KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ゴールデンウィーク!

2015-05-04 Mon 22:18
珍しくアップしております。
なんと、スマホからブログがアップ出来ることになりまして(キラリン)
試しにやってみてるわけです。
…これでもしかしたら、今年は頑張ってアップする回数が増えるかも?

ま、短いツイッターでもほとんど呟かないのに(笑)

それに、ブログは長文をキーボードをカタカタするのが好きなのよね、なんて言ってるから放置する( ゚д゚)

あ、写真も簡単にアップできるんだ~☺

...既に待ってる人もいないだろうけど、思い付いたときに書けるのはありがたいな。

うん、今年こそは❗
別窓 | つれづれ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

背中合わせの記念日に寄せて・・・

2015-03-22 Sun 23:57

本来ならば、昨日の日付が変わる時に書くべきだったけれど、
最近はよっぽどの記念でないと書かなくなってしまったブログ。
とりあえず今日のうちに、記念日を祝っておかないと!

21日はましゃの25周年の記念日、そして今日22日はKAT-TUNのデビュー9周年記念日。
たまたまなのだけど、こうして背中合わせの記念日があることが、
あたしにとっての彼らとの出逢いの妙であるのです。

25年前のましゃをあたしは知らなかった。
9年前のKAT-TUNをすごく緊張して迎えていたあたし。
そこには大きな差があるけれど、
今思うことは、ましゃと出逢ったことはあたしの歴史、
KAT-TUNと出逢ったことは、あたしの誇り。
このことはきっと何年経っても変わらない彼らへの想いなのです。

色んな事がそれぞれにあり、あたしにも色んなことがあり。
それでも、彼らと出逢っていなかったら知らなかったたくさんの事を教えてもらい、
彼らと出逢ったからこそ出逢えた大切な仲間がいる。

どれもあたしの宝物でかけがえのないもの。
出逢いは偶然かもしれないけど、出逢ってからずっと変わらずにある想いは、
彼らに感じた、あたしの中の奥の奥に引っかかった何かが、
「間違いない光」だったのだと、今でもいつでも想うこと。

決して見た目だけではなく、心に響く歌声と惹きつける個の力。
あちこちぶつかりながら、もがきながら、それでもまっすぐに自分の進む道を
見つめ続け、進んできてくれたから。

どんなことがあっても、彼らを信じてこれたのはそんな姿だったのだと。

ましゃ、KAT-TUN、そして仁さんに
おめでとうとありがとうを添えて。
尽きることないあたしのあなたたちへの想いを誇りに、
これからも応援していきます。
別窓 | つれづれ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

2014年を振り返って・・・

2014-12-31 Wed 23:59
あと数分で2014年も終わりますが、今年も結局全然更新することが出来ず。
今やブログをやっていることも必要なのか?という時代にもなった気もしますが、
それでもやめる・・・とはなんか出来ずに。。。

さて、2014年ですが年越しは横浜でましゃと迎えていました。
今年もこんな風に色んなものに参加できたら~と考えていた矢先、
2月には仁さんが事務所を辞めるというニュースに、様々な想いを抱えて。
そんなことを考えている間も無く?ましゃの初の5大ドームツアーが始まり、
KAT-TUNではなくましゃのライブで東京ドームへ行く不思議な感覚もあり。

そして、あたしのちっぽけな危惧など吹っ飛ばすような、大きな大きな仁さんは
独立して活動を始めてくれたのが、記念すべき30歳の誕生日でした。
あたしたちファンは‘Jip's‘の一員となり、これからのことに胸を躍らせて。

そうこうしていると今度はKAT-TUNのツアーが始まり、新しい出会いや久々に
お会いできた方もいたりして。

仁さんは独立してすぐにシングルを発売して、そのリリイベに運良く当選し、
これがまた本当に仲間がたくさん当選して久々に集まり、
何より仁さんが、仁さんで嬉しくてね。
そして、あたしは、この翌日にはKAT-TUNのライブと、
あまりにも素晴らしすぎるHAPPY2Daysとなり、幸せすぎて泣きました。

そこからはまた怒涛の日々が来るわけです。
なぜかわかりませんが、本当によく仁さんとましゃは重なるんですよ、日程が。
でも今年ほどかぶったことはありませんでしたけどね(^^;)

・・・しかし、11月の後半から12月の初めにかけて2週間で4公演を日帰りは、
さすがに体力の衰えを感じましたが。

そして、昨日晦日に今年最後はましゃで終わりました。

こうして振り返ると、やっぱり幸せな一年だったなぁとつくづく感じます。
そして、彼らにパワーをもらって生きてるなぁとも。

仕事で以前よりパソコンに一日向かい合っていて、しかも帰宅が遅くなり、
なのでパソコンに向かう時間がしんどいと思う日々で、
でも自分の想いは綴りたいと想う気持ちは毎日あるんですけどね。

ブログを書かなくなって気付いたことは、年齢的にもですが話すときに
言葉に詰まったり、言葉が出てこなくなったことで、書くことの大切さを知った一年でも
ありました。

来年は(さっき実は年明けちゃいましたが)、何とか時間を作って少しでも
自分の想いや、記録を綴りたいなぁと思います。
それでは、来年もよろしくお願いします!

ちゃお☆
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

君の前に道はある

2014-03-09 Sun 01:44
仁さんの新しい道への発表があってから早一週間。
タイムリーに自分で気持ちが書けずにいました。
・・・それは、自分自身の問題であり、じっくりと考えている時間が無かった。

その日、あたしは二日酔いでした(笑)
楽しい同級生との時間を過ごし、仕事に追われて朝からの“それ”を知らずに夕方まで。
知ってからも目の前の仕事を片付けながら、意識の半分は仁さんで。

仕事から帰ったのが深夜になり、すっごく寒い中歩きながら浮かんだ言葉、

  「僕の前に道は無い 僕の後に道は出来る」という有名な詩。

でも、仁さんの場合は『仁の前に道がある 仁の後に道が出来る』
そんな風に感じたんです。
これは前から何度も思ったし、ここに書いたこともあるかもしれないけど、
仁さんはしっかり自分の先を、進みたい道をいつも見ているんだと。

だからこそ、今回のことも仁さんのファンは周囲よりもずっとすんなりと、
ものすごく当たり前のように受け止められたんだとも。

あたしは・・・数日間はそこまですっきりでは無かったかもしれない。
翌日、いつも話を聞いてくれる同僚が、いつもなら結構ビックリした様子なのに、
今回に関しては、「これで思うようにやれるね!」と言われたことが、
すごく意外でもあり、周りにもそう見えていたのかなぁと思わされた。

発表からすぐに自分で色んな発信をしてくれている仁さんに、
確かに最近があまりにも無さ過ぎたから当たり前なんだけど、
やっぱりファンとしては、仁からのものは何でも嬉しいんだよね。
そこの切り替えの早さが、あたしにはまだどこかとまどいというか・・・

そうね、でも仁さんが活動してくれることが何よりで、
早くあなたの歌声が聴きたいし、姿を見たいってことを、今まで以上に
求める気持ちが湧き出てきたことと、今までの想いとの交錯なんだな。

みんなあちこちで言っていたけど、今になって腑に落ちたあの言葉、
「何があっても どんな手を使っても ここに戻ってくる」
あの時言える精一杯だったのか、嘘が嫌いな彼はそこに自分の状況を
微かに匂わせながら、それでも今までで一番力強い言葉だったのが、
今のあたしたちの支えになってるんだよね。
・・・ホント、あれでみんなどこか気持ちの片隅で覚悟したっていうか。

あ~久々に文章を書いた!
最近、接客をしていて言葉に詰まることが多くなって、
それは寄る年波・・・と言えばそれまでだけど、自分の言葉で気持ちを文字に
することの重要さを改めて感じているこの頃なのです。

ブログ、ものすごく長い間放置しておりました。
仕事の状況が変わり、自分自身余裕が無く、時間的にも余裕が無くていました。

仁さんの活動に書きたいことばかりだった昨年でしたが、前のように書けない自分に
どこか気持ちの置き場が無くて・・・
今や色んな場所で言葉を交わすものがあって、あたしはほとんど見ているだけに
なってしまっているんだけど。

この場所もどうしようかと思いつつ、でもやっぱりここに自分の想いを少しでも
残していきたいなぁと。

もっと時間を有効に使って、少しでもPCを立ち上げる時間を作ろう!
と、あたしの場合は有言不実行なので、期待はできませんが(笑)

別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

消えたーーー

2013-08-28 Wed 00:38
30分以上かけて、笑いも突っ込みもいっぱい入れて書いたレポ②が・・・
消えた。

同じものはもう書けないぞ~

明日もう一度トライします(ぐっすん)

あ~ん。
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

8/22 仁イベントin 大阪 

2013-08-26 Mon 01:47
イベントからもう3日も経ってしまいました(^^ゞ
弾丸日帰りツアーだったため、現実に即戻されて、ようやくPCに向かってます。
大したレポにはなりませんが、仁さんと再会できたことを記録として。

整理番号は真ん中くらいだったのだけど、唯一一緒に入るお友達の番号まで
待って入場したら、もうすでにほぼ埋まっているような状態で。
それで一番後ろを選び、でも仁さんの真正面となる場所。
前には機材やらスタッフさんのスペースがありました。

書き始めて・・・考えたらものすごく長くなりそうなので、
とりあえず 続きへ入れます(^^ゞ

8/22 仁イベントin 大阪 の続きを読む
別窓 | 赤西仁 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

Hey What' Up?

2013-08-07 Wed 22:55
とうとう待ちに待ったこの日が来ましたね!
・・・ということで、あたしもまたまたお久しぶりです(^^ゞ
仁さんの誕生日にもアップできず、
でも、今年は誕生日よりも今日の方が、やっぱりお祝いしたい日かもしれないです。

今回はフラゲをせず、発売日にお休みを取るという策に出まして(笑)
まぁ偶然というか狙ったというかなんですけど。
本当は美容院に行こうと思ってたんですけど、ラジオがね・・・
休みだからリアルに聴きたいじゃないですか!
ただ、うちはFMがとってもnoisyなので、PCでタイマー録音して出かける
つもりが、、、

今、リフォーム中なんですよ、我が家は。
引っ越さずに先月2階を工事して、その時は徹夜で荷物を整理し一階へ引っ越し、
それで今月になって今度は2階へ引っ越し。

で、うちは一階にしかテレビアンテナもネットの回線も無いんで、
このテレビっ子のあたしが、ここ一週間くらいテレビ無しの生活でして(笑)
それで、今朝、PCでラジオ聴けないじゃーんと、今更気付いて。
朝の8時過ぎから色々考え、試行錯誤(それほどのことでも?)
それで、WIMAXが使えるってことに気付いたのが10時で、
そこから登録をして・・・とやっているうちに美容院諦めたわけです。
お友達に急きょ予約入れてもらったのに、申し訳ない。

CDをまだ聴いてなかったあたしに、ラジオで仁さんが曲紹介して聴かせてくれた♪
相変わらず、ぼそぼそととつとつとしゃべる仁さんにほっこりしました。
・・・やっぱり尻上がりにテンションが上がる人だなとも。

それで、午後になってようやく届きました!
BOXとポスターと4種類の仁さん、久々のワクワク感でしたね。

レコーディングや撮影のDVD観て、MVのメイキング観て・・・
「あ~ホントに仁さんだ~」って。

仁さんのキュートで楽しそうな笑顔が、あたしたちが一番待ってたものかも
しれないですよね。
あ、もちろん歌声もですけど。

明日から、通勤の車の中でバンバン聴きまくるぞー♪
それと、いつも応援してくれるファン以外のお友達にもCD渡さなきゃ(ルン)


仁さん、おかえりなさい。
もうそれだけで十分。
これからの活動楽しみにしてるから!

では、MVリピしてきます!
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | NEXT
