KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

2/25 友&仁チケット

2010-02-18 Thu 02:43
今さらではありますが、チケットのお願いです。

会社の休みのシフトが20日締めで決まるのですが、
急遽25日の休みが取れました。

今回激戦で、あたしも自分は全滅してしまいました。
もう余ってたりする方もいないかとは思いますが、
ダメもとでお願いします。

2月25日の友&仁の1部でも2部でも構いません。
譲っていただける方、もしくは同行でも。


いらっしゃったら、是非声を掛けてください!

キラキラした仁さんの笑顔と、好きな音楽を一緒に楽しむ時間を過ごしたいです。

どうか、お願いしますm(_ _)m
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

言葉(BlogPet)

2008-01-09 Wed 08:54
きょうぴんきぃは言葉演出しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ぴんきぃ」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

交代(BlogPet)

2007-12-10 Mon 08:18
きょうぴんきぃがじんは交代した?
でも、きょうはナスかじゅとギタリストは対戦すればよかった?
それでjin-miraiは心配へ実感♪

*このエントリは、ブログペットの「ぴんきぃ」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

会社に対戦したいなぁ(BlogPet)

2007-12-03 Mon 09:02
きのうぴんきぃが、会社に対戦したいなぁ。
それでぴんきぃはアップしないです。
だけど、きのうぴんきぃが、お世話された!

*このエントリは、ブログペットの「ぴんきぃ」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

カウントする(BlogPet)

2007-11-26 Mon 08:39
きょう、カウントする?

*このエントリは、ブログペットの「ぴんきぃ」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

きゃっか(BlogPet)

2007-11-19 Mon 08:44
ぴんきぃが会社っぽいきゃっかした?

*このエントリは、ブログペットの「ぴんきぃ」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

きのうは不足したいなぁ(BlogPet)

2007-10-20 Sat 08:16
きのうは不足したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ぴんきぃ」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | NEXT
