KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

リンクのお知らせ

2008-06-19 Thu 23:42
久しぶりの相リンのご報告です。
最近、いつもお邪魔してるチャットでお話しするようになったikucchiさんが、
この度、ブログを始められたと言うことで、
なんと、ましゃのファンでもあるというご縁もあって、相リンさせていただくことになりました。

仁愛はもちろん、話題も豊富な同世代のママさんです。

Over35からの迷走偏愛道@ikucchiさんです。


こうして、色んなところからの出会いがあること、
その中心には仁がいて、KAT-TUNがいる。
繋いだその手が、さらに次へと広がって行くことは、仁がくれたものです。

みなさんもどうぞヨロシクお願いしますね。
別窓 | ご報告 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

また新たに・・・

2007-03-07 Wed 23:33
相リンの声を掛けていただきました。

★☆仁の輝き☆★ @キョンちゃん です。

あることがきっかけで、ここを見つけて来ていただいたのですよね。
そして、中々自分からは言わないと・・・そんなところも
あたしと似ているのですが、今回言って頂いたのです。

これも仁のお陰ですね!

映画のお話など、色んな話題が豊富なキョンちゃんです。
これからどうぞヨロシクね!
別窓 | ご報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

繋がってた想い?

2007-01-30 Tue 21:38
あたしとしては本当に珍しく、相リンの声を掛けさせてもらいました。

仁の帰る場所 @さよっぺさん

仁が休業してからブログを始められたさよっぺさん。
始めた頃から本当に良くコメントを下さってて、いつも感謝してました。
中々言えずにいたのが、今日たまたま何となく言い出してみたら・・・
なんとさよっぺさんも同じ事をちょうど思ってたと言われました。
どこか繋がってる想いがあったんでしょうか?(^^ゞ

いつもさよっぺさんのところへ伺うと、海の近い所にお住まいなので、
キラキラと水面を照らす太陽の光みたいな感じを受けます。
仁へのメッセージは、あたしには到底書けない(笑)甘くて、仁への想いが
たくさん溢れてます。

どうぞこれからもヨロシクね。

とりあえず、ご報告まで。
別窓 | ご報告 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

またまた新たに!

2006-11-22 Wed 20:06
また相リンの声を掛けていただきました!
あたしの中では・・・師匠と呼びたい方なんですけど(笑)

ふるふる @みずおさん  です。

短い間に色んなお話をさせて頂いて、何だかすごく昔からのお仲間のように感じてます。

これからも、色々・・・何でもお話しましょうね。
どうぞ、ヨロシク!
別窓 | ご報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

また新らしく・・・

2006-11-19 Sun 21:55
今日また新たにお仲間が増えました。
何かを始めてみようなんて言っていたあたしの先を越されてしまいました(^^ゞ
しかも、その設定がまた素敵なんですよ!

期間限定ブログ 閉館は・・・仁が歌って踊った日! @りょうさん です。

あたしよりはほんの少しお姉さんのりょうさんが、仁が帰って来た時までという
なんとも粋な感じなんです。
ずっとコメントは頂いてましたが、また今までとは違ったお付き合いができることを
楽しみにしています。

どうぞ、ヨロシク!
別窓 | ご報告 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

また新たに・・・

2006-11-01 Wed 23:50
11月になったので、深夜にテンプレを変えました。
「仁」のテンプレでずっといようかと思ってたんだけど・・・
本当は当初、少しの間だけって思ってたのが、まぁ今回の休業があったので
10月いっぱいはそのままにしてました。
11月は新たな思いで行きたいのと、そしてブログを始める時に決めてたのが、
KAT-TUNを初めてコンで見たときの、ライトに照らされる彼らが月明かりの下のように感じたので
月はテーマの一つでもあります。
もともと月が大好きで、月明かりは癒されることが多いのです。
色んなバージョンを作ってくださってる方のをいつも利用してるのですが、
冬用にBLUE MOONです。
月食も見られるので、見てみてくだパイ(^^)v

そして、また新たに・・・リンクの声を掛けていただきました。

wish~色んな花が咲きますように~@和姫さんです。
すばるくんと亀ちゃんそしてエイトとKAT-TUNを応援されてるサイトさんです。
和姫さん、どうぞヨロシクね!
別窓 | ご報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

またさらに・・・

2006-10-18 Wed 15:02
またリンクさせて頂くことになりました!
ずいぶん前から,いろいろ話してたのにね(^^ゞ
これからもどうぞヨロシク!

    
   Happy Suprise @のりちゃん


  

いつもありがとう。マイペースで頑張ろうね!
別窓 | ご報告 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | NEXT
