KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

花男・・・その夜に。。。

2008-07-12 Sat 12:53
レイトショーで花男を見に行って、無人島のシーンの松潤を
仁に置き換えたら?・・・なんて妄想してたら・・・

それどころじゃなかった!!!

北の大地で大変なことが!!!

・・・最北の地は、彼らは何を掻き立てられるのか?(笑)

映画終わって、届いたメールに絶叫!!!(>ありがとう ikucchiさん 私信)

だから何だか話題は・・・桃尻だったり、食べたデザートの中にピーチのジェラートって(爆)


いやぁ・・・行きたかったなぁ、北海道。
行く予定だったのに、外れたし、行ったとしても金曜の夜の追加には入れなかったし。。。(悶々)


そう、あたしが生で仁の上半身を見た唯一のコンは、デビューコンの北海道だったなぁ(^^;)
スタンドから、Wアンコで出てきた仁、キラッと光る(当時は)ヘソピを見るのに、
慌てて双眼鏡を取り出すあたしを、笑って見てた友人。

あの時は、バスタオルを肩からかけてて、そりゃあガードは硬かったけど、
あれが唯一の。。。

それなのに~~~~はぁ、なんて楽しそうなんだ、KAT-TUN(^^)

何がそうさせるのか?
ウニイクラなのか?何か楽しいことが待ってるのか?。。。

うーん。

あまりに皆さんのレポが凄くて・・・夢に出て欲しかった(笑)

友人ヤマップとレイトショーを見ると、その後はファミレスでジャニ談義。
いつも帰るのは、朝(笑)
今朝もやっぱり、空は白々としていて別れたのは4時でした(^^ゞ
寝たのは5時、ぐっすりでした。

映画の感想?そうだった(笑)
ネタバレ無しで、簡単に。


花男・・・その夜に。。。の続きを読む
スポンサーサイト
別窓 | ジャニーズ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

映画『クロサギ』

2008-03-10 Mon 04:01
遅れたけど、『クロサギ』を見ての感想を。
もともとドラマの時からかなり好きな作品で、
それだけに期待と不安もあり…初日に見るほどね(笑)

初めてスクリーンで見た山ピーは、完全に黒崎でした。
いきなり最初のシーンが、山ピーの顔のアップ。
その陰を抱いた瞳が、これから起こるクロサギとしての彼を全て物語っているような、
台詞もない、ただ顔のアップに、一瞬にして引き込まれる。

誤解を恐れずに言うならば、ドラマを映画化することは一長一短。
でも、文句なしにとても素晴らしい作品になっていた。

それが、まず嬉しかった。

初映画にして、初主演。

周りの豪華な競演陣と、監督を含め、スタッフの想いが詰まっていた。

ぴぃ、いい作品に出会えて、それをこうして形に出来たことに・・・おめでとう。


これから見る方が多いと思うので、
若干ネタバレ感想は、続きから。

でも『騙されたと思って見てください』と、
ぴぃがずっと宣伝していた通り、あたしも同じ言葉を添えて…
映画『クロサギ』の続きを読む
別窓 | ジャニーズ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

Heysay・・・なこの頃?

2007-11-04 Sun 22:25
連休は毎回、日々の寝不足を解消する時間になってしまってる、干物女です(笑)
先月は有閑倶楽部祭りやら、ラジオ祭りやら(何でも祭りなのか?^^;)更新回数も
多かったんですよね・・・なんと、去年の10月に続いてらしい。。。
毎日、色んなモノを書きたいのに、遅れるとどんどん溜まるし、そのうち話題の鮮度も無くなるし・・・
そんな風に思うと、手が止まっちゃったりもするんです。
毎日きっちり更新されてる方たちが、すごいなぁと思います(^^;)
最近は何だか、ラジオ中心になってるような、、、だけど、それも滞ってるし、全部中途半端。
雑誌もね、全部買ってるんだけど・・・どうも一つ一つにこだわりすぎるのかな(笑)
まぁ自分らしくやるしかないんだけど(^^ゞ

でも、バレーボールのワールドカップも始まり、フィギュアも始まり・・・
何気にテレビでのスポーツ観戦は大好きな人間なので、このバレーの期間は今より
もっと時間が・・・足りないかも(^^;)
HeySayJumpは、バレーのオープニングのサマリーな感じには驚きましたね(^^)
この時期のワールドカップはやっぱり、KAT-TUNの姿をそこに見ちゃったりします。

・・・だから、何だか頭の中にはHeysayjumpの歌が廻ってます。
今日は少クラでもお披露目だったし、堂本兄弟にも出てたし・・・
いいなぁ、KAT-TUNより先にKinki兄さんのところに出たんだね~
それにしても、若いのに何だかしっかりした子たちですねぇ(^^;)
憧れの先輩って質問に、たかきぃが光ちゃんと仁って言ったのが、嬉しかったり、
いのちゃんはMステでもKAT-TUNって言ってたけど、今日も言ってましたしね。
ホントそういう時代なんだなぁと思ったり、でもKinkiに憧れてる子も多いしね。
・・・そんな中の知念くん、最後まで全部、大野くんって言い続けたのが、やたらとうけてた(笑)
彼らのダンスが、バレーを表してる感じなんでしょうか、あのスローなポーズとか、
10人だからバリエーションも豊富で・・・そして揃ってる(笑)当たり前か?
森もっちゃんのカメラ目線が一生懸命で可愛かったり、やっぱり山田くんのダンスが
一番好きかなぁ・・・
少クラでは、KAT-TUNとNEWSのメドレーを歌ってくれましたね。
ゆっちも入って、「絆」と「喜びの歌」をコラボしてました!何だか嬉しかったな。
な~んて思って見てたら、歌うKAT-TUNが見たくなりました。

今日はHEX3の番協だったんでしたっけ。
え?放送は・・・12月なの?今ちょうどメールをもらいました(^^;)
やっぱりカツカツが一番先でしょうか。
歌うKAT-TUNと思って、HDDに残してあるのが「喜びの歌」が多かったので、
Mステでの2回分を何だかリピってました。
あの時の、少し緊張した仁の横顔とか、カメラを見なかった最初とか、亀ちゃんがパートを
飛ばしちゃった後のそっちを振り返った仁の可愛い動きとか(笑)、
最後に後ろを向いてメンバーに謝ってた亀ちゃんを見た仁の笑顔とか・・・
この回はホントに貴重な回でした。

「喜びの歌」は、仁友redさんとのカラオケでは、最近1曲目に選ぶ事が多いですね。
やっぱり元気が出るし、『愛してる~♪』ってあんなにいっぱい歌える曲って無いですもん(^^)b
それでも、やっぱり今は有閑倶楽部ばかりの生活を送ってるので、Keep the faith♪
・・・だけど、NEWSのWeeeek(eの数はいくつ?笑)もね、つい口ずさんじゃうし。

最近・・・ふと気付くと、頭の中を流れてる曲がジャニーズばかりって思ったり(^^ゞ
それも、どこからその曲が出てきたんだろう?って思う曲もあったり。

そう、ましゃのラジオで言ってたけど、Keep~と奇しくも同日発売のガリレオの主題歌は、
もう着うた配信されてるらしいですね。。。
その辺はまぁ、仕方ないのか(^^ゞ
と、何故かましゃの話も出してみたり・・・明日のガリレオのゲストは慎吾くんですよね。
何だか、ありそうで無い共演ですからね~楽しみです。

さて、また怒涛の一週間の始まりです。
雑誌も出るんですよね、今週は・・・そっちは触れる時間が無いかもです(^^;)
おっと!今日はいっぱい書かなきゃだったのに・・・歌番組ばっかりリピってたらこんな時間(笑)
別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

歌ってるのが一番幸せそうな君が好き♪

2007-07-31 Tue 23:59
今日のタイトルは仁のこと・・・と言いたいですが、
友人ヤマップからのメールの言葉です。

そう、ヤマップの説明は前にもしましたが、山Pを海外の友達が
アルファベットで書いてるのを読んで、スマップの他に
ヤマップって言うグループがいるのか~って、真剣に間違えてた彼女です(笑)

あたしの仁友の間では超有名仁ではありますが(^^ゞ
そんな彼女が、何かの縁で手越くんに堕ちまして最近では違うグループではありますが、
You&Jチームとしてジャニ談義をしてくれる、かれこれ20年以上の友人です。

・・・説明が長くなったけど、そのヤマップが今夜の“テゴラジ”のオーラスに
行って来た帰りの電車からのメールでした。

アンコールではマイク無しで生声で歌ってくれたり、しゃべりは・・・それほど上手くないので(あくまでも彼女の言葉)
歌ってる時がホント幸せそうなの~♪と、メールと絵文字がキャピキャピしてました(^^ゞ
投げキッスももらったらしい・・・どうやら目が合ったらしい(笑)
まぁね、思うことはみんな一緒!

実は、初日も彼女は行ったのだけど、それが初の生テゴだったので
もう褒めちぎってました。
歌声がやっぱり一番好きらしいのでね。
あ、星を目指し手をギターの弾き語りしたって言ってたなぁ。

結成当時の日々・・・前にPがプレミアムで話してたようなね。
テゴは一番新入りだったし、若かったしね・・・辛かったって話もしてて
あちこちからすすり泣きも。。。

辞めたいって思ったこともあったらしいけど、その時に救ってくれたのは、
親友とPだったみたいです。
あんな風に言ってても、やっぱりPらしいね。


それを読みながら、昨日の仁のステージのことを思ったりして。
仁が思いっきり気持ち良さそうに歌ってたのかなぁと・・・
そんな風に思い描くだけで、幸せだな~♪
1ヶ月も経たないと逢えないけど、あっという間に過ぎる時間より
ずっとずっと心待ちにして、その時間も楽しんでその日を迎える。
きっと、嬉しさは倍増するよ!
そして、だからこそ心に深く刻まれるんだよ。

あたしはそんな日々も・・・楽しめるようになりたいぞ!(笑)

友の幸せな気持ちをお裾分けしてもらったから、今日はまた幸せが
一つ増えた気分☆
別窓 | ジャニーズ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

巷では・・・

2006-11-30 Thu 22:09
うちの会社はお昼にいいともを見ています。
人は仕事の都合で入れ替わりだったりするので、今日はあたし一人。
明日のテレフォンショッキングは木村くん。
その時に入ってきた同僚二人、30代男性がそれぞれに画面を見て
「明日キムタクじゃん!すげーじゃん」って言ったんですよ。
何だかそれを二人それぞれが言ったことで、やっぱり木村くんって別格なんだなぁって。

そう思うと、色んな世代だったり男女だったり、認知されるってことは
長年やってることもだけど、それだけじゃないんだろうなぁと思ったり・・・
例えば、仁なら今はまだ名前だけでは「誰?」って言われるんだろうなぁ。
でも、KAT-TUNって言ったらわかるくらいになっただろうか?
その中の誰?って言われるんだろうな・・・
その次に休業してるって言ったら、わかる人多いのかね(苦笑)

昨日の1億3千万人・・・で、データが出てましたよね。
それぞれに投票してくれた世代と男女別がグラフで出てたのを見て、
(寝起きで夜中に見たので、記憶は曖昧ですが・・・)
やっぱり多いのは10代と30代40代だったような気がするんです。
これはジャニーズに関してかもしれないけど。

そうすると、流行に敏感なの世代はそこってことかなぁと思ったんです。
何故20代が少ないのかな?と思うと、20代の頃って他に色々興味があることがあったり、
行動範囲が広かったり、社会に出て色んなことに接する機会が多いからですかね。
自分もそうだったような記憶がありますね。
20代の頃は芸能界やアイドルから離れてた気がします。
30代40代、もちろんどっぷりど真ん中なあたしですが、
色んな経験をして少し落ち着いて、そこから新たな刺激を探してるんでしょうかね・・・
これは単にあたしの勝手な意見ですので、あしからず。

そこでね・・・やっぱり噂とかもその年代が牽引して行くんじゃないかって感じたんですよ。
10代はもちろんファッションから何でも彼女たちの意見や行動って大きく影響してるし、
また30代40代も、主婦の方も多いし、テレビの影響なんかも多くうけますよね。
確か、うちの母もすごく芸能通だった記憶ありますもん。
まぁ自分も今その世代なので、そこも含めて思うんですけどね。

そうすると、その世代が色んな噂を気にせず、振り回されずにいたら
仁のこともそのうちおさまって行くのかな~なんて、ふと思ったの。
人の噂も75日・・・仁のことも今年いっぱい。
それを寂しいと思わず、噂に惑わされないようになったら、もっと静かになるのかな。。。
マスコミもね、その世代を狙ってるような気がするんです。
だから、「どうなんだろうね?」って人に言うだけでもどんどんと噂って広まるんだろう。
人が知りたいって思うことを出してきたりするから、中々無視するのは難しいけど、
自分たちが時代を牽引してるって、噂を広めてしまうって思えば、
簡単に信じることや口にすることを考えて行けたらって、昨日の数字を見て感じました(^^;)

そうそう、木村くんですが昼間仕事で外へ出たときの車のラジオで、明日のゲストとして
コメントを流してくれたんですけど・・・
名前を言って挨拶した後に、「巷では“キムタク”って呼ばれてます」(記憶が曖昧ですけど)
って言ったんですよ!
昔は、「木村拓哉」と「キムタク」の間を、彼自身もこだわってた気がするんですけど、
今はもうそうやって掴みとして、自分で言えるようになったんだなぁって、
それも今の彼の自信や、ファンの応援から来るものでしょうか・・・

ファンとして、応援している人の力になりたい。そう思います。

・・・それにしても、明日は木村デーですね!

今日、ドコモショップでマーガレットォ~の実物を見て、やっぱり欲しくなってます(笑)
別窓 | ジャニーズ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

再放送のその先に・・・

2006-10-10 Tue 09:09
おはようございます。
昨日は秋晴れの中、会社の運動会でした。
思ったよりも盛り上がってもらって、役員としてはすごく達成感があったかな。
小さい子供も増えた今の社員の状況だと、こういう家族参加型がいいんじゃないかと思った。
・・・いいなぁ、家族だって(^^;) まぁそれは仕方ない(笑)

午後早い時間に終わったんだけど、家に帰ってきてから掃除したり、疲れてるのに
なんだか身体を動かしたい気分だったんですよ(^^ゞ
あ~、あたし競技に参加してないもんね~
それにしても、ただ荷物を運んだり、用意をしたりなのに・・・なんで筋肉痛なんだろう?
競技した人たちは、今日あたり大変じゃないかと思われる・・・って、あたし競技やってたら
今日動けたんだろうか?(笑)日頃からの運動が大切だな(^^;) 

夜は、メントレG SPからSMAPドラマSPまで、ジャニーズ一色でした(^-^)
TOKIOは最近特に気になるグループだったりしますが、5人の雰囲気がどんどん
落ち着いてるけど、やんちゃで面白くてあったかい。そんな感じがしますね~
アルバム買っちゃうかも(おっ)

そして、“SMAPX古畑任三郎”
今見てもすごく面白いのが、古畑シリーズ。SMAPの顔が若いのにプチびっくり(何でプチ?笑)
本当は見終わってから書くつもりが、なんだか突然疲れが出てうたた寝しちゃったんですよ(^^ゞ
気づいたら・・・2時半だったんで、さすがに風呂入って寝ました(え!?)

このドラマはSMAPが架空のSMAPとして描かれてるんだけど、
多分これ見てた頃の自分は、本当の素のSMAPってこんななんじゃないかな~
って思ってた記憶があるな。
だから、演技なんだけど少しリアル、みたいな。
そして彼らのキャラクターの濃さみたいなものも、すごく感じ取れるしね・・・

でも、今KAT-TUNをこうして見てきたあたしが、何年ぶりかにこのドラマを見ると
やっぱり目線が変わったな~って感じたり・・・
コンサートに参加したことが、ある・ないってことだけでも、あの会場の雰囲気とかがわかるだけ
違ったりするし、見せる側の裏の大変さも見てなくても少し知ってたり。

見終わって感じたのは、あれはやっぱり架空のSMAPだな~ってことかな。
それを彼らはその当時イメージされていた自分を、自分たちをうまく演じていたな~って。
それだけの強いイメージって言うのは、その後の活動にも大きく関わっていったはずだし。
「ちょっと待てよっ!」の台詞言う木村が・・・ホリを思い出し、
父が中居を見て「これ誰だかわからない」と言ったのに驚き、
楽屋のタオルを頭に巻いて、上半身裸の木村を見てまた仁で妄想。。。
最近、なんでも仁に変換されるこの頭・・・重症ですか?(笑)

しかし、古畑さんコアなSMAPファン過ぎ!(笑)
スーツ姿でスタンバるSMAPに、KAT-TUNの姿を重ねるバカ一人(^^;)
パシフィコ横浜だったのか・・・あの当時から福山ではよく通った場所だわ


で、あたしが思うのは、KAT-TUNなわけです(^^)v
彼らがああいうのやったらどんなかな~なんてね。
「ごくせん」の教室の外で話を聞いてて,一人で飛び出していく仁とか
「ドリボズ」での、仲間を思う聖とか、喧嘩っ早いたっちゃんとか・・・
じゅんのだったら体格を生かしてやるかなとか、ゆっちの陰でみんなを心配したりする姿とか
亀ちゃんはやっぱり一人で色々背負って行動するかなとか・・・
あ、もちろんこれは昨日の犯人役のイメージからですけどね(^^;)
いつしか、そんなのも見られたらいいなぁ。。。

そして、再放送。。。
昨日のはスマスマの時間での再放送。
今、各地方で次々にやってる仁や亀ちゃんの再放送・・・
この先には何か期待させるものがあるような、期待したいような・・・
亀ちゃんは「ひと恋」があるからわかるけど、仁の「anego」、「晴れここ」
本人は1年半もドラマ自体はないにも関わらず、こうして再放送されること。
こういうのってどういう基準で放送されるのかな~なんて考えたりします。
ただ単に人気だけなのか・・・それとも・・・うーん。
来年はそんな流れになるといいな・・・って、もう来年の話しかよっ!(^^;)
今年は、是非新曲♪お待ちしてますよ、ジャニーさん。
頑張ってこの時期を乗り越えますから、仁の姿をそこら中に(ほんとにどんな時でも)探しながら・・・

朝から、ものすごい大作になっちゃった(笑)
これから頑張って仕事しまーす!
別窓 | ジャニーズ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

地元っていいなぁ

2006-10-03 Tue 23:57
忘れないうちに、エイトコンの感想などを書いておこうかと・・・

今回は、色々初めてのことが多く、そして色んな想いを味わってきました。
会場は長野のビッグハット、長野冬季オリンピックのときに
アイスホッケーの会場になったところ・・・らしいです(^^;)
正直、オリンピックのときも長野に住んでいながら、会場に足を運ぶことが
無かったので知らなかったんですけどね。
まず、会場を待つ列、グッズを買う列に並びながら、とてもeighter色が強くて
ちょっとびっくりしながら、そしてとてもアウェーな気持ちでいました。(笑)

中に入って・・・とにかく狭い!こんなに小さいとは思ってませんでした。
席は、振り返られたのに・・・スタンドの10列目で、普通ならまぁまぁ近いのかと思ったら、
あたしは後ろから2列目でした(^^;)
花道も少し遠めに作られているので、1列目でも目の前ってわけではなかったですが、
これはそれぞれの作り方なんでしょうね。
でも、バックステはものすごく近いの!目の前だったと思う。

暗転する前から「エイト」コールが始まったのにも、ファンの熱さを感じました。
そして、幕が上がり・・・もちろんあたしはたっちょん探しました(^^ゞ
彼はハーフアップ姿で、それが何とも色っぽかったです。
MCでは、まずヨコが昨日バスで来た時にSAで見た星が綺麗だったと言いました。
都会から来れば特に思うことですよね。
それで、やっぱり関西からすると長野って馴染みが無いんですかね?
話題がね、あんまり無くて・・・
ヨコは昔、白線流しで松本にロケに来ていたのに、長野だと知らなかったらしく・・・
今回初めて知ったようです(笑)
そして、名物は?と客席に呼びかけると・・・
もちろん、長野と言えば誰もが思うのは「そば」ですよね?
で、「そば」から、亮ちゃんが「七味もそうだよね?あの丸い缶のやつ」
って言ったんだけど、どうもすぐにはピンと来なかったらしく何度も
「缶の上のほうが回るやつ」と説明してた。
・・・皆さんも知ってますか?(^^;)
意外にすばるってMCでは話さないんだな~、メインで話してるのは
ヨコとヒナと亮ちゃんだったと思う。
オリンピックの話もこのときにしてました。
そして、長野で客席が埋まるのか正直不安だったとも。もちろん、満員でしたよ!

そして、あたしはすばるに泣かされたんだよね~(^^;)
まさかとは思ったんだけど、「オニギシ」は絶対ヤバイなぁと思って丈から、少しうるうるしたんだけど
泣いたのは別のところだったの。
「無限大」を歌ってたすばるのソロで、“出会えたことが・・・”の部分を
客席に「長野歌って~」って言ってくれて、普通に歌いだそうと思ったら・・・
喉が詰まって歌えないの、涙が出てきちゃって(>_<;)
理由は後でわかったんだけどね。
KAT-TUNのコン行っても、地元は無いからそこの地名を言われたりして
それはそれで嬉しいものだけど、本当の地元を言われたことが胸にきゅーんと来たんだよ。
きっとね、KAT-TUNはもうこんなに小さいキャパではやらないかもだし、
長野は来ないのかな?なんて、頭に浮かんでしまったよ(^^;)

1部にも関わらず、最後にファンの粘りでWアンコにも応えてくれました。
意外にね、ステージを最後に降りていくのが、たっちょんと亮ちゃんだったのが驚きました。
たっちょんが「バイバイ」って言ったのが可愛かったし(^^ゞ

感想になってないかもな~(^^;)
でも、改めて感じたことは・・・あたしはKAT-TUNファンだなってことです。
すごく楽しくて、歌もいっぱい歌ったけど、そこに仁はいないし(当たり前)
それに、あたし自身がKAT-TUNコンに慣れてるんだなと。
聖やゆっちの会場を煽る声とかが無いと淋しかったり、
MCが普通はこのくらい短いんだなと(笑)
曲の雰囲気とかもあるんだろうし、それは好みの問題かもしれないけど。
ファンがあったかいのと、一生懸命のステージはすごく伝わってきました。
それと、関西Jrも人数はかなり少なかったけど、客席にアピールいっぱいしてくれたし、
そうそう、関西でJrのコンサートが決まったと言ってました。

あたしはたっちょん中心で見てたので(^^ゞ 彼の背の高さとスタイルの良さ
衣裳の着こなしは素敵だったし、ドラムソロって言うのも新鮮ですごくかっこ良かったよ!
目線もお手振りも・・・もらえなかったけど(-_-;)
亮ちゃんはいつもクールなイメージがあったけど、あの中にいると
結構可愛いキャラなのも新たな発見だった。
また機会があったら行ってみたいし、今後の彼らも応援したいです。

別窓 | ジャニーズ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。