KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

仁と一緒に・・・

2008-10-22 Wed 04:44
Pの日記の中に仁の文字、そのタイミングが仁ファンには
たまらないと感じることが多いです(^^ゞ
・・・そう思うと、間接的に伝えてくれてるのはPで、仁がPと一緒にいるそのタイミングが、
それが仁のファンへの隠れたなんやらだったり。。。
な~んて、そんなことあるわけないですけど(笑)


プレミアムのエントリーを挙げた後、実はブログのカテゴリーの整理なんてしておりました(^^;)
何故に今?な感じですけど、まぁ時間もありますしね。
って、たまたまプレミアムの過去の感想を見ようと思って、そうしたら・・・
自分で言うのもなんですが、あたしのってカテゴリーがアバウトで(笑)
もともと始める時に、こんなカテゴリーがあれば何とかなるかな~なんて、
先に決めたんですよね。
後から考えれば、だんだんと増やしていけば良かったのに(^^ゞ

ってことで・・・まぁ過去の記事なんて検索して見るのは、あたしぐらいだろうから、
これもぼちぼち気が向いたらやろうかなぁなんて思ってます。
とりあえず、コンサートはその年毎の方が記録になるかなぁとか、
そう言えば、カツマニュのカテが無くて・・・って言っても、あたしが書くのは仁のみ。
もちろん全員のを毎週楽しみにしてますけど、
仁さん何気にインパクトが強いので(笑) 

で、仁マニュカテを作ったりして。

そう、この山P日記カテを作ったのは、あの頃・・・Pの優しさいっぱいの仁ファンへの
メッセージのような、そこにある『仁』の文字にどれだけ救われたか。
でも最近のはこのカテでは書いてないですけどね(^^ゞ

ゆっちにしてもPにしても、本当にさらりと、でもそこには愛情いっぱいで。
それをさらりと、一見見逃してしまいそうなくらい特別な感じではなくて、
でも仁を求めてたファンにとっては、キラキラと輝く希望のようでしたね。


カテゴリーを整理しながら、昔のエントリーをいくつか読まなければならなくて、
そうしたら・・・ほんとによく語ってましたね、自分(笑)
必死だったというか、『守りたい』想いだけだった気もするし、
そこには『負けたくない』気持ちもいーっぱいだったなぁって(^^ゞ

どうにも10月と言うのは、まだまだどこか胸の奥の小さな治りかけの傷が、
ちょっとチクチクとするんでしょうか(^^;)

仁はいますよ、この空の下に。
また明日には、大好きな笑顔いっぱい見せてくれる・・・予定ですから。

どうせなら10月は思いっきり原点に戻ってしまえ~!ってのもいいかもね。
・・・基本的に、Mなもので、あたし(笑)
仁と一緒に・・・の続きを読む
別窓 | 山P日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

俺頑張るよ…Pの日記

2007-04-10 Tue 11:31
P、あなたのさりげない優しさが胸に沁みて
涙がこぼれます
ファンが知りたいと思ってることを察して、
そして、あれこれと勝手に言われることの無いように、
雑音対策もしているのですよね…

様々な経験から、今の幸せを感じられる、
こんなにも愛されてると、改めて実感したのでしょうか。

「仁にも祝って欲しかったな」
この一言に凝縮された、Pの深い思いやりが、寂しさに押し潰されそうになってる、あたしたち仁ファンを幾重にも巻いた包帯のように、色んなものから守ってくれてるよ。

最後の「俺頑張るよ」の文字を見つめてたら、滲んで見えなくなりました。
仁も一人で頑張ってるから…と、その前に言葉が隠れてるようで(つд`)
勝手な解釈だけど、きっとPが不安や辛さを抱えて迎える誕生日なら、
周りに何と言われようと、仁は帰ってきたかもしれない。
でも今年は、大きなパワーを感じて、遠くからお祝いしても大丈夫って、
仁は思ったのかな…ってね。
そこに感じる寂しさは、いつでもすぐに埋まるものだもんね(^^)v
それでも電話はちゃんとしたよね?
自分の声で「おめでとう」を言ったよね?(^^ゞ



ようやくうちの庭にも春が来ました。

20070410092431

うちの梅、まだ5分咲きくらい?

20070410092432


咲いたら載せると約束(勝手に)したので(笑)
ユキノシタです。


200704100924322


今年は雪の下になることはほとんど無かったけど、
毎年枯れ葉の中から、急にピンク色の花が現れます!
可憐だけど、もの凄い生命力と強さを教えてくれます。
ちょっと今年は手を入れないと、株が増えて花が小さくなったかも。
…見て頂けたかなぁ(^^ゞ

桜も、今仕事で来てる隣町はだいぶ咲いてますが、うちの辺は蕾が膨れて
もう明日には・・・って感じまできてます。

ラジオで聞いたけど、桜の花を待ち受けにすると、恋愛運Upするみたい(^-^)
今年はそうしてみる?(笑)
別窓 | 山P日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

「KAT-TUNで良かったです!」

2007-02-19 Mon 14:47
『Dear,仁
あの頃の君は本当に嬉しそうで
まだ幼さの残る顔立ちも
色んな希望を思って笑ってたかなぁ
それが君の原点、そして今も変わらない原点
そう思うんだ』

今日は、あたしの親友とも言える仁友、姫のBirthdayです。
日付が変わってすぐ?に電話をしながら、盛り上がる事2時間半・・・(^^;)
でもなぜか今日は眠くないよぉ~(^^)v(って私信だな)
最近はあたしもブログに時間をかけすぎてたり、仁を想って浸る時間が多くなり、彼女とあんまり連絡をすることがなくなってました。
でもね、その電話で気付く事・・・離れていても、すぐに戻れる。それだけのものがお互いの中にあるってことを。

そう思ったら、仁もPやUくんとはこんな感じなのかなぁと、何だか想像が膨らんで、嬉しくなったり。
Pがあれだけ開けなかった心を開かせた人だからね、仁は。
だから、丼の話を突然メールしちゃったりするのよね、きっと。
そこにはずっと変わらない時間の流れがある・・・

それはメンバーに対してもそうだと思うんです。
タイトルにしたそれこそファンには有名な仁の言葉。
今日のPの日記に「NEWSで良かった」って書いてあって、思わず思い出したの。
神サマーDVDで、ラストに言い残した仁の名言ですよね。
その前には「ジャニーズJrで良かったです!」って言葉も付いてますけど。

Pの書くそれは、きっとあの時仁が感じたものと同じようなものだと思うのです。ただ、彼らはそう思うのに少し時間がかかったってことなのかもしれない。
正直、Pの言葉を読んで、今の仁はあの時のように思ってるかなぁ?なんてちょっと考えちゃったんだけどね。
でも、仁はすでにあの時そうやってKAT-TUNであることを、
すごく嬉しく思える時間を過ごせてたのだから、きっとその想いは変わってないはず。

だからこそ、NEWSは本当にこれからスタートなのだとも、感じました。

・・・ただ、Pはその後に「早く全国のみんなに会いたくなった。こんな素晴らしいファンがいるなんて幸せだ」って続いてます。
もちろん、1年ぶりのコンサートが終わった後だから興奮冷めやらずだとは思うけど・・・

KAT-TUNは、仁はどう思ってるだろう。。。ってね(-へー)

今のこの逢えない、見られない、って言う時間は、ただ過ごしてるだけではダメなんだと思うのです。
こうして毎日募る思いを書きながら、減ることの無い、むしろどんどん増えていく仁への想い、KAT-TUNへの想い。
それに気付く事がやっぱり必要なんだと感じます。
「待てない」「戻らない」そう思ってしまうことも仕方が無いこと。
仁は何も言わなかったのだから。

「言われなかったから」では無くて、自分の気持ちを見つめること。
何が必要で、何が大切で、何より仁が大好きで、KAT-TUNが大好きで。
そこに色んな肉付けはいらないの、シンプルなその自分の想い。
それに気付いたら、自ずとどうやってこれからの彼らを見ていくかが
自分の中に見えてくるのではないかと思います。

そして、Pが書いてたように「最高のファン」って言ってもらえるように、その日を迎えられたらと願ってます。
あたし達ファンにも、きっと今の時間は必要だったんだと思ってます。
悪い事ばかりじゃない、色んな角度から見れば色んな考え方ができる。

仁、今もKAT-TUNが好きだよね?
そしてあの時思った絆は、今もこれからも胸の中にあるよね。
だから任せて旅立てたんだもんね?
そして、あたし達の力も信じて、メンバーを任せて行ってくれたんだよね?

だから、がんばるよ!


別窓 | 山P日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

Pの日記に仁が・・・

2007-02-13 Tue 00:49
山Pの日記に仁がいっぱい。。。
仁にメールしたって・・・食べたそうだったって。。。
元気にしてるって?
頑張ってるって?

・・・たくさん聞きたいことでいっぱいになっちゃう

Pの日常にもたくさん仁との思い出が詰まってるんだね。
仁もきっとたくさんの思い出を思い出してるかな

ただの仁の文字にも反応する毎日だけど、やっぱり身近な人からの
仁って文字には泣けるほど嬉しくなる。
そこに仁の温度が感じられるみたいでね。

P・・・他にはどんな話したの?なんて、ここで言っても仕方ないけどね(^^;)

ありがと、山P。
君のそういうファン思いの気持ちが、すごく力になってるよ。
別窓 | 山P日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

気持ちは一緒!

2006-12-30 Sat 00:13
『Dear,仁
たまには電話してる?
電話代とか考えて中々出来ないかぁ・・・
あたし達も毎日仁を想ってるよ。
親友と一緒に、待ってるからね。
・・・電話して!(笑)』


すごい長いのを書いたのに・・・消えた(涙)
同じのを書けるかなぁ・・・無理だな。。。

Pの日記に「仁は楽しくやってるかな?」と書いてた。
久しぶりに仁の名前を出してくれて、何となくもう名前は出さないのかな?って
思ってたから、不意打ちですごく嬉しかったよ。
まぁ、実際一緒にいる時の話だったわけじゃないし、だからこそ今までは
中々書けなかったのかも知れないしね。
今日のは、仁を想っての言葉だから・・・
それにしても、P様・・・ファンの気持ちわかり過ぎです。
あなたに足を向けて寝られません・・・って、どっち向けば良いの?(笑)
「仁」この文字だけで、泣きそうになるね。
色々超えた部分はあるんだけど全く大丈夫な訳は無いし、そんな気持ちを
こういう時に改めて確認したりするね。
「楽しくやってるかな?」この言葉から考える色んなこと・・・

Pとは電話で話してるんだなぁとわかる。
本当に日本にいないんだなぁとわかる。
(休みでも帰ってこないのか・・・独り言です)
逢えずに寂しいのはPも一緒だとわかる。

もちろん当たり前のことです。
でも誰からも聞けないことだから、こうしてPが言葉にしてくれるだけで、
仁を感じられることがすごく有難く、嬉しいですよね。


・・・さっき書いてたのと全然違う流れになっちゃった(^^;)
それはまた明日にでも・・・

あ~仁に逢いたいよぉ~~
何見ようかなぁ(笑)
別窓 | 山P日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑

寂しいウサギはやっぱり必要!

2006-07-01 Sat 21:16
昨夜の山Pの日記・・・ぽっかり出来た時間と共に不安になった?
何だかんだ言いながら、寂しいウサギは・・・嬉しかったりするのね(^^;)

確かに「クロサギ」は、山Pにとって初主演だったし力の入りようが
違ったことは、日記からでもよくわかったし。
で、仁はツアーで中々会えなかったんだろうしね。

「一生色褪せることの無い友達」か・・・
彼は交友関係が広いなぁって思ってたけど、親友は親友なんだね。
寂しくて電話しまくっちゃうウサギも・・・必要じゃん(^・^)v

きっと・・・ウサギはもっとそう思ってると思うよ!(なんてね)
今度は仁の方が少し忙しいのかな?
本人には直接は言えないのかな~?
仁はこれ読んで、早速電話しちゃった?(笑)

NEWSはみんな文才あるね。
KAT-TUNはああいうシゲや小山みたいな、オチのある文は・・・
書けない気がするもん。
それは、連載も無理って言うのもあるけどね(笑)

さて、今夜はCDTVで新曲見れるのかな~♪楽しみ~
別窓 | 山P日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
