KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

仁さん Happy Birthday!

2012-07-05 Thu 01:30
仁さん、28歳のお誕生日おめでとう!

・・・日付が変わってしまった(^^;)ごめんなさい。

仁さん元気ですか?

今は家族と幸せな毎日を送っているのでしょうね。

そんな幸せを、もっとみんなで喜びたいのに、
こうして何の音沙汰も無いままだと淋しいです。

でも、仁ファンは待ってますよ!

いつでもあなたの歌を力に笑顔に変えて、
その日が来るのを。



ただ、やっぱり今の仁さんに逢いたい。

それも本音です。

今年は念願のパパにもなるんですもんね。
きっとミレニアムな一年になることでしょう。

どうか、元気で笑顔で過ごしてください。

そして、歌声を聴かせてくださいね。
別窓 | 誕生日に寄せて | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

亀ちゃんHappy Birthday!

2012-02-24 Fri 23:51
1日遅れてしまいましたが、亀ちゃん26歳のお誕生日おめでとう!

去年、ドリボを2年ぶりに観に行って、その時に改めて感じたこと。
思い出したのは、あたしが初めて生のKAT-TUNを観たのは、
このステージの亀ちゃんだったなぁと。
その時、とってもキラキラした亀ちゃんに衝撃を受けたんだった。
(・・・仁は天井付近で吊られていたので、あたしには見えなかったので^^;)

あれから6年、今でもキラキラしている亀ちゃんが大好きだなぁと、
いつからかホントにテレビで観るのが楽しみで、
その頑張ってる亀ちゃんに一年に一回は逢いたいって思っていて。

これは仁を想う気持ちとはちょっと違っているというか、
なんだろうなぁ?同じような。うん。

歌い方とか色んな癖とか(笑)もうね、何もかもが亀ちゃんで、
それがどこか愛おしいというか、可愛いというか。

その隣にいつもいた仁をどこか想わずにはいられなかったけど、
最近はそれもだいぶ少なくなったのかも。
それはそれで、今の彼ら両方の活動がしっかりとしているから、
どっちもそれぞれに好きでいるからなのかもしれませんけどね。

野球が好きで、それがお仕事になって、ものすごく恵まれてる環境
なのかもしれないけれど、その中で視聴者に近い目線で伝わるような、
その与えられたものに全力で取り組む姿が、ぐっとひきつけられますね。

そういうことで、きっと亀ちゃんやKAT-TUNにも大きな
影響も与えてるんじゃないかなぁと、嬉しく感じます。

大きな口を開けて思いっきり笑う亀ちゃん、
常にカメラ割りが身体に入っていて、狙ったものを見せられる亀ちゃん、
いつも背筋を真っ直ぐにピシッと立って、スーツが本当に似合うように
なった亀ちゃん、
たくさんの男の人たちに可愛がられてる(変な意味じゃなく)亀ちゃん。

これからも、その狙いすました目線と亀ちゃんらしいダンス、
そしてKAT-TUNでの歌と、そして野球を通して、
たくさんの人を、そしてあたしたちを魅了し続けてください。


時々ね、ドキッとする仁と似てる写真があったりして、
そんなところで嬉しくなっちゃう仁亀ファンも、こっそり許してね。

来月のコンサートで2年ぶりの「Say!」を待ってます(笑)そこ?
いや、思いっきり弾けたステージを期待しつつ、
今年も素晴らしい1年になりますように。
別窓 | 誕生日に寄せて | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

君の前に見える道・・・仁、ハピバ♪

2011-07-04 Mon 04:25
仁、27歳のお誕生日おめでとう!
この一年、今までも思ってはいたけれど、
本当になんてすごい男を好きになったものだと、改めて感じる一年でした。

この先、いつ仁に逢えるんだろう?なんて、世界に羽ばたく君を
嬉しくもあり、その背中が遠く思えたこともあったけれど、
ちゃんとあたしたちファンのことを一番に考えてくれて、
タイトなスケジュールでの仁と逢える時間を作ってくれた。

あたしの想いは変わっていないつもりでいたけれど、
記憶の中の君を想い続ける日々に、その場に立って
あぁものすごく仁に逢いたかったんだなぁって、
シンプルな感情を確認できた。
仁が笑って、喋ってる姿、何より仁の歌声を求めていたことに。

日本に居ても、毎日をどう過ごしているのかなんてわからなくて、
でも同じ空の下にいるっていう気持ちだけだったけれど、
今はその空が広い世界の空の下に変わって、
その分、どこにいても今を届けてくれる。
様々なツールを使って、仁が自ら発信してくれるから、
それだけで十分過ぎるほど、幸せです。

あたしたち仁ファンは、あなたのファンでとても幸せです。

これを、直接仁に届けることが出来る。
本当に、こんな日が来るなんて信じられないくらいです。

「僕の前に道はない、僕の後ろに道は出来る」

たまたま今、車のCMで流れている有名な小説の一説。
これを見て思った。

『仁の前には道がある、そして着実にその道を歩んで
仁の歴史となる』

仁の描くこれからの未来に、その瞬間を一緒に歩んでいきたい。
君の笑顔に共にファンも笑顔でいられますように。

仁に関わる全ての方に感謝して、
そして、仁にもたくさんの感謝をこめて。

おめでとう!
そして、ありがとう!

別窓 | 誕生日に寄せて | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ananを抱えて、亀ちゃんハピバ♪

2011-02-23 Wed 23:16
今朝は、an・anを抱えて出勤された方も多かったことでしょうね!
仁さんのことなら早く家も出られる素晴らしさ(笑)
そんな日と、亀ちゃんのbirthdayが重なるなんて♪

・・・そういえば、ゆっち以来メンバーのハピバメッセージを
書いていないという事実も(^^;)
こっそりそのうち書こうかと。


亀ちゃん、25歳のお誕生日おめでとう!
メンバーの最年少の亀ちゃんももう25歳になったんですね。
色んな面でメンバーには頼られることも多くて、
でもちょっと暴走しちゃうところも可愛くて。

最近は、野球のお仕事が本当に楽しそうで、
亀ちゃんの礼儀正しさとか、まっすぐに野球を好きな気持ちが、
周りに伝わってのことだと思います。
そして、人懐っこいところもね。

そんな活動も、今までアイドルとしてしか知らなかった
たくさんの人に見てもらうことで、
KAT-TUNとしても色んなお仕事に繋がるといいなぁと。

最近のKAT-TUNのことも、ちゃんとチェックしています。
5人が楽しそうで、お互いのことをいい意味で
引き出しながら、それでいてKAT-TUNらしさもあって。
歌もやっぱりかっこいいなぁって。

仁のファンではあるけれど、入り口はKAT-TUN。
KAT-TUNが好きであることは変わらないです。

中でも亀ちゃんのキラキラした笑顔と、
常に「俺、亀梨」であるところ、
何を求められているか?を的確に掴んで、
見せられる力は、簡単では無いだろうけれど、
それが出来るのが亀ちゃんの凄さ。

だからこそ期待も人一倍される。
それをエネルギーにして、新たな亀ちゃんの世界を創り出せるんだよね。
これからまた、さらにたくさんの人に愛されて、
どんどん広げて行って欲しいです。

コンサートでまた何を見せてくれるのか?
ドリボもあるし、楽しみにしています。

亀ちゃんファンのお友達と、亀ちゃんにこの一年も
たくさんの笑顔が見られますように。


ましゃとのお付き合いも、あたしには嬉しいことです。
同じ2月生まれですしね!

おめでとう!
別窓 | 誕生日に寄せて | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ゆっち HAPPY BIRTHDAY♪

2010-09-04 Sat 03:52
ゆっち、27歳のお誕生日おめでとう!

今年はツアーに参加して、いつにない感じでゆっちを観ました。
それは、あたしに初めてゆっちファンのお友達が出来たこと、
その彼女と一緒に参加した静岡、彼女の感激の涙に触れたから。

ドームでは、本当にゆっちのボイパに胸がいっぱいになって、
涙もこみ上げたよ。

仁と食事をして、仁からソロになるという話をされたゆっち。

留学のときも君は仁のそばにいた、居てくれた。

色んな想いと、仁の想いを受け止めてくれていたんでしょうね。
ありがとう。


いっぱいいっぱいいつもイジってばかりだけど、
やっぱりどこかお兄ちゃんだったのかなぁって。

ゲームの話をあんなに熱烈に語って、
それがお仕事にも繋がったり、
忙しい中、大学の課題もちゃんとこなして、
さらにボイパも進化させて。

遊びも真剣で、そして努力の人なんだなぁと感じます。
KAT-TUNはホントに、色んな意味で振り幅が広いね(^^ゞ

メンバーにいじられながら、それでいて全体を冷静にも見てる。
そんなゆっちのこれからも楽しみにしています。

ゆっちファンのあたしのお友達のあの笑顔に、
そしてゆっちもたくさんの笑顔のある一年になりますように。


・・・中丸ドクター、あたし結構いけると思うんだよ(^^ゞ
いつかそんなゆっちも観られたらいいなぁ。
とりあえずは、もうすぐのドラマを楽しみにしてます。


たくさんありがとうね、ゆっち。
別窓 | 誕生日に寄せて | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

仁 君に出逢えた奇跡に・・・

2010-07-04 Sun 22:35
午前0時になってしたことは、そこにある仁の写真に向かって、
シンプルな「お誕生日おめでとう!」と言ったこと。

それからずっと、仁へ贈る言葉を考えていた・・・こんな時間まで?(笑)
でも、いつも常にじんじん言ってるんだから、改めて何を言おうか?
毎年なんだか一番難しかったりします。

友&仁で仁がやりたかったことを思うと、全てが繋がっていきます。
人種や年齢や性別を超えて、みんなで同じ瞬間を感じあえること。
それを自分で創った音楽で共有しあえること、
自分と一緒にステージを創るメンバーと発信できること。

あぁこれなんだなぁと、そう思うと胸がじんわりと暖かくなります。
本当にそんなチャンスを掴んだことに、嬉しさでいっぱいに。

そう、だから、どこにいても仁は仁でしかない。
遠い空の下にいるからといって、それを待ってるあたしたちが
嘆くことは違う。

自分の好きな音楽をみんなに聴いて欲しい。
一緒に踊って歌って笑って過ごして欲しい。
そんなシンプルな想い。

あんなに踊ることが楽しそうな仁を見たかったし、
仁の好きな音楽にずっと触れたいと思っていたし、
それが形になったこと、そしていつかの夢だったアメリカで
実現したこと。

あたしたちが望むようなことばかりではないかもしれない、
テレビや雑誌とかで姿を見ることや、
今日何をしてるかを知ることも。

でも、“やりたい”と想うことを出来るチャンスがある、
それを伝えたい相手がいる、
その場所を一緒に過ごす相手のために、
つまり、“やりたい”ことの先には、
あたしたちファンがいるってこと。

世間がどうの、人気がどうの、成功がどうの、
そんなことは小さいことなんだと。
自分たちのスタイルを貫いて、
でもこだわらずに新しいことへと突き進む。
いつしか周りの方が付いてくるさ(笑)

それも今までのKAT-TUNとしての活動があって、
自由なスタイルが彼ららしくて、
それだからこそ与えられたことかもしれない。

そんなKAT-TUNに、仁に逢えたことが
やっぱり奇跡であり、嬉しくてたまらない。

今は、今までとはまた違う日々だけれど、
表現することを追求してくれるのならば、
それについて行くだけです。

個々の力を蓄えて、また全員が揃ったときには、
もっとすごいグループになる。
そう思ってる。

君に逢える日を楽しみにしながら、
君の全開の笑顔に逢えることを願って、
これからもずっと・・・

同じ時代に生きてることを感謝して。

仁、HAPPY BIRTHDAY♪
別窓 | 誕生日に寄せて | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ありがとう

2010-03-07 Sun 23:16
今日は予報通りの雪
夕方にはまさかの積雪
そして怒涛の連続出勤中、送られてくるメールに、心がほっこりと温かくなりました

…何故か、一日遅れでと言う言葉が多くて(笑)
いや、それでも嬉しいんです

まぁ、妹からも一日遅れでしたから(笑)

妹のメールに、
「ここ数年は見た目もあまり変わらず(←微妙だけど嬉しい?)、ますます活き活きしてて、本当に一年経ったの?と不思議なくらいで、これも仁サプリのおかげ?」
といただきました

ハイ、もちろん仁さん効果は素晴らしい


でも力を貰ってるのは仁さんだけじゃなくて、
仁に出逢えたことで広がって繋がった、色んなお友達からもね

毎年、お祝いを言ってくださる方が、入れ替わるのも時間の流れを感じたり



そう、この時代に生まれて、仁と同じ時代を生きてること、
これが嬉しいんです。

今という一瞬はすぐに過去になる。
でも未来へと続く大切な今。

明日を未来を案じるよりも、今に感謝して。

こわごわと一歩を踏み出す前に、ちょっと立ち止まって振り返れば、
そこには確かな軌跡、キミが届けてくれたキラキラの奇跡がある。
そしてたくさんの仲間の笑顔も。

泣いたっていい、
その度にキミへの強い愛を確かめるよ。

間違ってない、
いつも真っ直ぐなキミを見てるから、あたしたちも真っ直ぐに見つめ返せる、
そんな自分でいられるように。

今日もありがとう。

感謝をこめて…


ちゃお☆
別窓 | 誕生日に寄せて | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | NEXT
