KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

SMAPXKAT-TUN

2010-01-05 Tue 01:44
明日から仕事なのに、リピが止まりません。
本当にこんな日が来るなんて、夢のようです。
会社の同僚から、「面白すぎて」ってメールも来ました(^^ゞ

盛り上げてくれてるんだけど、すっごく楽しんでるスマップさん。
時々後輩よりも子供みたいなスマップさん。

まさかのじゅんのとメル友なゴローさん。
接点の無い仁にエピソードをありがとう。
今年も全開な「入り口出口田口です」

ゲームは、なんか面白かった(笑)
ドッヂボールのゆっちVS中居くん。
そこは狙えるのか?(^^ゞ

風船ゲームの耳を押さえるアッくんのカワゆさ、
なのに何気にちゃんと答えてる。
こういうときにテンパる聖が可愛かったり、
やっぱり神が降りるじゅんの。

息止めリレーの水の中の仁亀の綺麗なこと。
ここでようやくスイッチが入ったのか?
「手加減してました!」なアッくん。
邪魔する先輩(笑)
「ホントはもっと2分くらい行けたのに」とちょっぴり悔しそう。
ウエぴょんのラストが苦しそうで、心配に。
「潜水が得意なんです」と、ターさまのことをちゃんとアピールしたり、
後ろで応援する声をヘッドフォンで聞いてると、
メンバー愛を感じたり。

何気にちゃんとニックネームをキッチリと呼んでるところとか、
もう可愛いじゃないか~

もう勝てないと思っていたのに、チキンレースのミラクル♪
アッくんをコールしてくれてありがとう。
仁さん逃げてる画が、中居くんのアップの端に(^^ゞ
台の上に乗る時に「あー」とひと声、
なのに台の上ではちんまりして、きょろきょろするアッくん。
台のふちでギリギリ止まった時の、まん丸な目が可愛い。
「こえ~」ってバックしたくて、黒人さんが運んでくれる時の
手を広げて胸の前に手をクロスしてるのが、仁っぽい。

SMAPへのお願いをかめピーからアッくんへ、
そして・・・そのお願いは叶う?
本人たちは綺麗な格好が希望みたいだけど、
ファン的には・・・タンクトップに短パンが貴重です(笑)
「敬語を使って・・・いただく?」
おねだりな言い方と、その目がキュートでたまりません!

仁さんの二の腕の逞しさと久々のワッキーにクラクラしました。

ここで終わったかと思ったら、ドミノに立ち合ってる!

これ、新曲の衣装っぽいですかね?
仁さんは、いつもながら布系で(笑)
ホントに毎回個性的すぎる衣装で・・・好きです。

最後まで中居くんの「カツーン」に全員で突っ込むKAT-TUNが、
そういうところが大好きなのよ♪

前にマイクのカバーを落としてダメになったという福井アナの
エピソードに、亀ちゃんが持ってるマイクを確認する仁さん。


ゲーム対決だけでも夢のようなのに、まさかの歌のコラボ♪
ちょっと短かったけれど、嬉しかった。

仁さん・・・ハットのタグがちょっと出てましたが(^^;)
アップになった時だったから、一瞬何が?と思いましたね。

最後の慎吾くんの電話に微笑む仁さん。
生放送を家で見ていた慎吾くん、「入り口出口」まで
やっていただいて。

緊張感もあっただろうけど、それ以上に先輩が全力でアイドルしてて、
そのパワーに引っ張ってもらったって感じでした。
やっぱりさすがだなぁ。
でも、どこか初々しくて、なんか憎めない可愛さたっぷりの
KAT-TUN。
先輩、どうかこれからも絡んでください(^^ゞ


あ~明日から仕事だって言うのに・・・窓の外はシンシンと雪です。
早起きしなきゃだ。。。
スポンサーサイト
別窓 | テレビ・CM・ラジオ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

日替わりCM♪

2009-05-08 Fri 03:46
ホントに今回は宣伝がハンパ無いですね。
関東でしか見られないのは、残念ですけど。
全国展開はしないのかなぁ。。。

たまたまDVDレコが、番組表を取り込むのに毎晩テレ朝になるのが
こんな時に役に立つなんて、思ってもみなかった。

それはふいに訪れたんですよね、黒い画面に何かを感じて目が止まった。

初日はあまりのことに、まぁもちろん録画なんてしてないし、
きっとそのうちやるだろう~と思っていたら、
2日目は、また別バージョンになってる~!
・・・これ、雑誌を片付けてて朝になった日ですね(^^ゞ
時間的には、すごく深い時間だったような気がしてたんですけど、
どうやら0時過ぎらしいと書いてる方がいまして、
で、昨夜はカツカツ見てて、終わってから少し後の時間から録画予約を。
そうしたら・・・えーーー、もっと早かったのか(^^;)
剛くんの正直しんどいの途中でやったんですよ。
あわてて録画ボタンを押すも、頭が15秒ほど切れてて。
そう、今回のCMはなんと毎回60秒
これってスゴイですよね!・・・イヤ、もちろんお金の方も(^^;)
でもとりあえず捕獲。

3パターン目のそれは「POWER
ライブDVDの場面をあれこれ編集されてて、これがまたカッコいいの!
最後は去年の亀ちゃんの「東京いただきっ!」なんだけど、
その前の「We are KAT-TUN!」ってコールで現れるのが、
リアフェコンの白黒の花模様のコート着てるKAT-TUNが、
扉の向こうから登場するシーン。
なんか久しぶりに見た。
ムービングの下からのアングルだったり、漫画コンのは喜びの歌の赤い羽根が
舞ってるところだったり、去年のは海賊船に青い羽根が舞ってるところとか。
全体的なシーンが多かったかな。

さて、今夜はもう0時前からベタ録りしました♪
いいはなシーサーの終わりの方でした。
今夜は4パターン目。
最初はアルバムのショットが映り、「Style」とカラフルな文字、
そしたらリアフェのPVの仁がーーー!
「自分達のカラーで突き進んで行きたいと」
その後はSignalのメイキングの登場の仁。
車のドアを一度閉めちゃうお茶目な仁。
後ろに流れてるのはホワクリで、ホワクリのメイキングからもいっぱい。
・・・今日はメイキングを編集!
恒例の寝ちゃってる王子が映ったり、椅子を甲羅にした亀ちゃんとか。
懐かしいのもうまく織り交ぜてあって。
ファンにとっては、どれもものすごく見慣れた、或いは見倒したものばかり。


そして、どれにも共通してるのは、最後はどんちゅーのPV。
「Don't you ever stop」ってメンバーの顔がアップになる場面を使ってて、
それが順番で映るから、いつも最後はゆっち(^^ゞ
そのゆっちがぐーっと小さくなったかと思ったら、画面が80分割!
(←一時停止して数えたらしい 笑)
それが砕けるの!
あ!そうか、「Break the Records」だから、[BREAK]してるのね、過去を。
そうして、アルバムタイトルのクレジット。
最後はどんちゅーのPVのラストの扉が開いて6人が外へ出て歩きだす。

上手く説明できないですけど、こうして今までの歴史を色んな角度から
振り返りながら、その数々の“記録”を“打ち壊せ”ってコンセプトかな。

あたしがぼぉーっと見てた1パターン目は、「COOL」だったかと。
記憶に残ってるのは、どんちゅーがかかってたことと、
その後はSADISTIC LOVEだったってことかな。(多分)

2パターン目が「WILD」だった?
ライブのメンバーのソロだったような???気が?・・・記憶が。。。
でもやっぱり耳に残るのは、どんちゅーなわけです(^^)v


やっぱりあの曲から、ダンサブルな今に至ってるわけで、
最近の彼らを象徴する、そのきっかけになった曲だなぁって思う。
これはあたしが勝手にだけど。
ドラマチックな曲調だしね♪
目覚ましに使うと・・・いきなり飛び起きれるし(笑)
アルバムも1曲目だし♪

いや、確かに一般仁的にも耳に残ってるらしいって、うちの後輩が
あたしの前の着うたを聴いてて、なんかKAT-TUNってイメージがする。
って言われたのを思い出したり。


今回はライブといい、CMといい、日替わりがらみ?
このCMもどこまで、いや何種類あるんだろう?
もう一回最初からやってくれることは無いんだろうか。。。
っていうか、全国に向けてやって欲しいですよね!

初めて知ったけど、これやってる番組はJ-stormが提供だった(^^;)
明日ももちろん録画予約はベタ録りしました。
提供なんてわかんないし(笑)


明日から数日は、決算の申告に向けての最後の追い込みです。
なんとか乗り越えられそう・・・と、思ってます(^^ゞ
それが終わっても、コンサートの前と間には仕事が山盛り。
頑張ろう!

違う話を、頭の中で半分くらい書きかけてたのに、やっぱりCMのことが
書きたくなって、それはまたに。
別窓 | テレビ・CM・ラジオ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

婚カツ、仕事人、OXY・・・KAT-TUNでいっぱい♪

2009-04-20 Mon 23:26
今朝も朝から賑やかでしたね。
ようやく発表になった聖の仕事人の出演と役名、ピアスにアクセサリーを着けてるって、
で、やっぱりのカツラ疑惑もこれで解消と(笑)
友人のヤマップにカツラの話をした時の反応が、「聖は髪いじりすぎてるから、
痛んでるだけなんだよ」って言われてたのを思い出す(^^;)
去年から今年にかけて、色んなバリエーションを見せてくれてたのも、
それはそれでカッコ良くて好きだったけど、坊主になるための遊びだったのかも。
RESCUEでの雰囲気はあの髪型がバッチリだったから、残ってよかったかな。
・・・そこ?(^^;)
ドラマ、良かったね、聖。

そんな今日は、たっちゃんの初出演の「婚カツ」も始まりました。
相方から舞台のたっちゃんの演技について絶賛を聞いていたし、
見に行かれなかったあたしとしては、すっごく楽しみで♪
初回でどれくらい出るんだろう?台詞は?とかドキドキしながら見てたら、
うはぁ~満面の笑顔でカツ持ってる(笑)
たっちゃんって、前はね、台詞とか言うと声が上ずっちゃったりする時とかあって、
どんなだろう?って思ってたら・・・とっても自然。
谷原さん演じる匠に『匠さんだ~』ってところがね、うわぁって思った。
・・・やっぱり舞台経験は生きてるなって。
なんか、ものすごく自然体で、舞台を見た相方redさんが言ってた
「周りに引っ張られるタイプ」って言葉がすっと腑に落ちた。
ドラマとしても、久々に中居くん面白いかも。
たっちゃん、良かったね。

な~んて、たっちゃんの笑顔にほわほわしていたら、急に耳慣れた声がして、
男前が画面に!!!
婚カツのドラマ中にOXYの新CMが流れたーーー!
いや、スマスマでゲットするつもりだったから、ちょっと意表を突かれた。
でも、やっぱりOXYは外さないね~。
もう仁さんの魅力をこれでもか!って、あの一瞬に凝縮して放出してくれる。
毎回、どんなアップでくるのか?が楽しみで。
今回はこれまた、射抜かれましたよね、あの瞳と口元。
スプレーを噴射するのに射撃用の的を狙う時の、
ちょっと片目を細めるところとか、大好きなあの胸板とか。
シンプルな衣装だけど、ツボも押さえてるな。
噴射する時に前に伸ばす逞しい腕とその先にボトルを持つきれいな指。

で、この時、もちろん聖もだけど仁ちゃんも二の腕って揺れないのね(笑)
いや、当たり前って言われればそうなんだけど。
QUEEN魂見てて、MC前にやたらと鐘を打ってるじんじん見てて、
あれだけガンガン鳴らしてる時の腕、揺れる脂肪が無いんだなって(爆)
・・・ぷるんぷるんの腕をしてる自分と比べすぎ?(^^;)
柔らかそうなのに、しっかりとした筋肉なんだなって。
そのためにまた見ちゃったりして、DVD(笑)


ホントに、何だかすごいですよね、今年前半のKAT-TUNさん(^^ゞ
Wでドラマが2クール続くって初めてでしょ。
コンサートと重なったり、聖は京都ですもんね、大変だけどファンにとっては
ありがたいことですしね。


ここ数日、会社で小さなトラブルがあったり、なんか雰囲気がね、ざらざらしてる。
週明けの今日も、気持ちがざらついて、朝からプチ切れしたり(^^;)
途中で投げたくなったり、後輩にイラっとしたり、結局2時間以上残業だったし。

そんな時に、こうして色んな嬉しい話題はざらついた気持ちを、
滑らかに、どこかへ流してくれる。
やっぱりKAT-TUNは、あたしの栄養補給だな(^^ゞ

イラっとして、あ゛゛ーーーってなりそうな時、ふと仁を心に思うんです。
そうすると、すーっと落ち着いたりする。
なんかね、大きな懐にふっと抱かれてるような、そんな風に背中から
ぎゅっと守ってくれるっていうか、ふんわりと包んでくれる。
こんな時に仁だったら?とか考えたり、あぁ自分、今嫌な顔してるなとか、
背筋を正されたり。

まぁそれは勝手にあたしが想って感じてるだけですけど、
ちゃんとしようとかじゃなくて、自分がやるべきことをやって、
その上で少し気持ちに余裕を持つと、自然とね、穏やかになる。
机の前にあるカレンダーの仁だけじゃなくてね、
いつもどこかに仁がどっかりと構えてくれてる感じ。
勇気100倍だったり、元気100倍になったり、笑顔100倍になる。

仁が帰ってきてくれたあの日から更にも、もちろんその前からも…ねっ。


あぁ、明日も頑張れ、あたし(^^ゞ

なんてね。
別窓 | テレビ・CM・ラジオ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

おとなのオキテSP2♪

2009-04-06 Mon 03:51
リピしすぎて、こんな時間です(笑)
今回もホントに色んな面を見せてくれたこの番組。
スタッフさんの・・・おかげです(涙)←有田さんに学ぶ(爆)

いや、何が良いってこの番組、スタジオで全員でVTRを見てるでしょ?
だから、お互いへの反応とかがその場で見られることが素晴らしい♪
小窓もこういうのは、ホントに良いよね~(^^)b

仁ちゃん「うまそー!」とか食べ物に食いついてるのが、小窓でしっかりと
キャッチされてたり、メンバーに目線を送ってお互いに笑ってるでしょ?
こういうのが見たいんだもんね。
ちょいちょいツッコミする声が聴こえるのもグッド!

そして、ファンにはたまらない妄想の種(笑)
普段見られないのが、雑誌のような写真じゃなくて動いてる!
これが重要(^^)v

そういえば、夕方の東京だけでなのかな?やってた特番は、
去年のダイジェスト版の再放送でした。
それを見てたら、やっぱり去年のが見たくなってその後見てしまった。
でも、これ見ておいたから、1年経った成長がわかったり。
・・・って、それはゆっちなんだけど(笑)
ニコラス・ケイジさんへのインタビューのドッキリ。
あれに登場する時のゆっちへのテロップは「カミカミ王子」
そっか、「王子」ってのが流行ってた時期だったのか?
ホントに朝の挨拶から噛んでたんだよね。
それが、いつしかもう「ヘタレ中丸」の烙印押されてるけど、
今回は頑張ったんじゃないかなぁ。
そこにゆっちの成長をものすごく感じましたね(^^ゞ

仁に関しては、もう何ていうんだろう。。。
去年のを見ててもそれは変わらないんだけど、
ものすごーく柔らかく笑ってるのがね、やっぱり嬉しいかな(^^ゞ

裸少からもう・・・7,8年?経ったけれど、久々のパジャマ姿が、
ドットのカワイイやつなのに、何だか妙に男っぽい。
なのに・・・足元の動物のついたスリッパをちゃんと履いてるとことか(笑)
もうホントに、仁とたっちゃんのロケには妄想いっぱいですよね(^^)b

パジャマ姿でキッチンに立って、包丁使って野菜切ってるもん!
うはぁ~ですよ←どんな?(笑)
若干長めの前髪が邪魔かと思ったりしたけど、これがまた!
とってもラフな普段っぽい感じでねぇ、いいじゃん(^^ゞ
もぐもぐじんじんも健在だし、たっちゃんが急に登場するときの
キョトンとした「?」顔をしながらも、箸は止めない(笑)とか。

・・・そうだ、このロケはやっぱりヤッシーだったのか(^^ゞ
どうもね、このドSな感じはそうだろうなぁと(笑)
でも、それだからこそ、仁の色んな面を画面に引き出してくれるのだとも、
やっぱり感謝してます(涙)←また有田さん(爆)

ハーモニカを吹けないじんじん、ほっぺを思いっきり膨らまして吹いて、
その後は「マジで吹けないよ」って、見せる素の仁がいたり、
普段あんまりしないようなことと言って言い訳する時の手振りが、
言いたいことを必死で伝えようとする仁だったり、
言われた台詞に『お前は』って!ちゃんとアレンジして『お前』ってーーー!
さすがだ。
その後に急に照れちゃうところもね、キュートな笑顔だし。
たっちゃんのベランダでのミニラブシーンも、楽しそうだった(^^)
・・・ああいうの意外と好きなんだねぇって、そこも発見。

お姫様抱っこは、二人とも一応持ち上げたでしょ、すごいねぇ!
(いや、何気にあたしも失礼か?^^;)
で、大島さんとのお約束なやり取り(笑)
女芸人さんにも、ちゃんと気遣いする仁がいつも見れますよね。
自分はどつかれても、返す時は・・・ちょんって!
これ、効果音もグッジョブですよ、ホントに。
大島さんはドスンって感じでどついて、仁はぽょ~んって感じ。
「すいません」って、ちょっと控えめな感じでね。
だけど、挑まれたタックルには本気で返す!みたいな(笑)
・・・これ、うたばんで、あのりえちゃんに鍛えられた成果か?(爆笑)
投げ飛ばした後、悠然と歩く姿がね、超カッコいいのーーー!
肩で風切る感じ?
QUEEN魂のDVDで言うと(それは必要?笑)
シクセン歌ってる時に、花道を会場を見回しながら歩く時、
そんな感じで歩いてる仁が好きなのです(^^ゞ
どこかそれを思わせる、投げた後の仁。

高田さんとのロケは、ホントに笑ってばかりだったし、
奔放な高田さんをフォローしたり、止めたりって気遣いの二人。
でもあんな奔放な高田さんにも、気づけばちゃーんと仁と聖のことを、
前に出してくれてたりするんだよね。


オキテの面白さは、何と言ってもくりぃむさんに教わるコーナー。
・・・確かに実践することは無いだろうけど、だけどね、毎回有田さんが嬉しそう。
だって、あんなくだらないことなのに、KAT-TUNはホントに、
生真面目にそれをきっちりとこなす!
っていうか、ちゃんと自分たちのアレンジを加えて、自分たちのカラーに
しちゃってるのが凄いんだよね。
それにしても、個仁の仕事が増えたりしてるからだろうけど、
本当に一人一人がしゃべってる姿はしっかりしてますよね。
ほら、ここでも仁ちゃんの素晴らしい演説が!
そしてあんなに狙いすました顔してアピールする演技!
・・・お互いにツッこむのはKAT-TUNさんはいつものことですけど(笑)
このコーナーが実は一番楽しみだったりする(^^ゞ

メンバー全員のことまで書いてる時間が・・・無い(^^;)
でも、どれも見ごたえありましたよね!

最後に「詳細はカートゥンKAT-TUNで!今夜の未公開映像も!」って
テロップが出ましたよね!
ってことは、去年同様また未公開を見せてくれるってことかなぁ~

そうそう、高田さんとのCAさんの卵さんの学校のロケから帰る前、
よく見ると、仁の首に、お客さん役の札が掛かってるんですよね。
ってことは・・・それもチャレンジしたってことでしょ?
そこは見せてくれないのかなぁ~
まぁ、いつも未公開にはそんなに期待出来ないのでね(毒)

やっぱり期待通り楽しい番組でした←そこは褒める(笑)


・・・ただ、

ゴールデンでコンサートの情報をガッツリ流すのはやめてーーー!

いや、もちろんそこは宣伝も必要なのはわかってるんですけどね。
ゴールデンだと、やっぱり見る人は多いじゃないですか。
きっと、会社の同僚も何人かは見たんだろうなぁ。。。
明日が怖い(^^;)
別窓 | テレビ・CM・ラジオ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

うたばん・・・髪型♪

2009-03-13 Fri 04:13
先月も出たしね、「KAT-TUNです!」のくだりはいらないのか?
うたばん、お引越しなんですね。
お引越し中な感じのセットの中、ゆっちもかなりいじったからね、
次へターゲットはだんだん移る中居にーさん(^^ゞ
「お前誰だっけ?」と、愛ある先輩のボケに机を叩いて抗議するたっちゃんに、
『こいつのアクション初めて見ました!』 ナイスじんじん(^^)v
こうやって一人ずつ、バランスよくいじってくださいな、中居にーさん。

今回は食べれる可能性もあるし、でも・・・8人から3人しかってかなりの激戦。

アルパカはあたしわかったんだけどなぁ~

不正解のみなさんへ「どうぞこちらへきて・・・」と言うと、食べられないのに、
「やっすよ!」「食えないのに!」とワガママ王子ぶりの貴さんと仁!

こういう時の貴さんのやんちゃなところって、昔から鉄板ですよね(笑)
これぞノリツッコミ!
中居くんの伊勢えびは前フリだったのか?
素晴らしいお手本の「いただきまーす!・・・って、無いよっ!」
貴さんが目の前で食べてる時の中居くんのトークにしっかり相槌を打つ亀ちゃん、
貴さんが全部食べちゃったことに、隣でメッチャ驚いてるじゅんの。

ハイ、これを踏まえて・・・次の方!(笑)

正解者が全員KAT-TUN!
ゆっちの正解の喜びのポーズに、「なんだ、あいつ」と笑う仁竜。

ステーキが焼け、タレの種類をたずねながら・・・
ゆっちが握ってたフォークを奪って食べちゃう貴さん。
ゆっち、センターに座った段階で心構えは出来てたのか?
貴さんが食べるタイミングを見計らって、自然にトークの流れにする聖。
中居くんに食べさせ・・・気付けば、親鳥からえさをもらう小鳥状態(笑)
女子アナさんまで!
最後まですっかり食べ終わり、これまたタイミングを見計らったかのように、
「その話、あんま広がんなかったな」と、もぐもぐしながら言う仁。
それを合図のように受け、「いただきまーす!・・・って、無いっ!」

“中丸よくやった!”
スーパーにもスタッフさんから褒められてます!

こういう時の連携プレーも、オチにされるその人も、瞬時に役割を察知して、
流れるようにうまく持っていけるんだよなぁ、KAT-TUNって。
・・・芸人さんか!(笑)


RESCUE歌披露♪

おーーーーーー!!!!!
長い髪、ダンスの邪魔になったり、バッサバサするからって意味もあったり、多分(^^;)
だからこそのハット姿だったのに!
長くなったら、そうだよ、その手があったじゃん!
亀ちゃんのハーフアップは最近でも記憶が新しいんだけど、
仁は久しぶりですかね?
(眠いので思い出す余裕がありませんが^^;)
前から見ると美仁さん、横を向くと・・・侍みたいだ(笑)

少クラのたっちゃんの噴水ヘアに続いて、横から見ると噴水!
トークが帽子にメガネだったから、映った瞬間は衝撃だった。
そうだよ、濡れ髪も久しくて、ヒットポイントは高かったけど、ハーフアップか~!
アレンジいっぱいで、長いときはそれも好きなんだよなぁ。



・・・でも、長さ的には、RESCUEのサングラスの前髪ちょっとピン留めの、
あのくらいが好きかもなぁ。。。
って、ただ今リピが多いからか?(^^ゞ

ええ、基本的には仁ならなんでも好きですけど!(てへ)



祭り中に予定は入れたくないのに・・・あたしが忘れてただけだった(^^;)
月に一度の職場の食事会が、今日だったのかよっ。。。
まぁ、それはそれで楽しかったし、美味しかったし、良く笑ってお腹いっぱい!

帰ってきて、「うたばん」見てたら・・・矢島さんので、すっかりぐっすり(笑)
ちょいちょい目が覚めて、戻したり送ったりしてるのにKAT-TUNがいない。
送ってる途中で寝ちゃうらしい(^^;)

ようやくちゃんと見たのは、もう日付が変わってた。
そこから編集しながら、また寝たらしい。
連日のPVのリピ、あと1回!←これが、何回も続くから、そのせいらしい(笑)

さぁ、寝る前にもう一回っ(^^ゞ
別窓 | テレビ・CM・ラジオ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

おきしぃーーー♪

2009-03-09 Mon 23:02
やばい!マジで、OXYはハズレが無い!

前回と同じ曲を使ってて、同じようなトーンの低い声で始まり、
今度はホイップされた洗顔料!

じんが~じんが~
オデコ全開で顔洗ってるーーーーー!

洗い終わって、アップでニコッ!
そして、
スイッチしてキメ顔!

聖とカメラ前を取り合うように、やんちゃな二人が俺が俺が!って。

聖に押されて後ろになったときの、仁の顔。

このね、オイッって感じのが、仁らしいのーーー!

それから、最後は

ホッペつんつん!!!!!

・・・良く見ると、仁の手は自分のほっぺと、聖のほっぺもつんつんしてる!


綺麗で、可愛くて、男前で、やんちゃで・・・

どうですか?
これが仁です!聖です!

あぁ~もうたまんない。

うれしくて。。。


そして、OXYには欠かせない・・・スロー再生のススメ(笑)


仁のほっぺ

つんつんしたい。
別窓 | テレビ・CM・ラジオ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

少クラ&お礼・・・ 

2009-03-09 Mon 03:59
誕生日にコメントやメールをたくさんありがとうございました。

大台になっても、いつもと変わらない週末を過ごしていました。
・・・結局レスがなかなか書けずに、ホントどんな時間の使いかたしてるんだか(^^;)

それでも少しレスをしましたので、とりあえず誕生日のお礼からになって
すみません(^^;)
拍手コメの方も、改めてレスしますので。。。


2週目の少クラ♪
後ろから当てられる眩しいライトが、6人のシルエットを映し出す。
青いライトは、いかにも少クラっぽくて、途端に胸が騒ぎ出す。

シルエットの中から、仁を探すのは・・・簡単だ。
ゆったりと綺麗に歩くその姿。

歌い出し、明るくなったそこにいたのは・・・黒いライダースに濡れ髪の仁。

先週と同じときなのに、ちょっと髪の雰囲気が違って見えるのは、
ライダースが男っぽいからだな。

少クラのカメラアングルは、いちいちツボにはまる。
あれだけずーっと務めていたステージだからかな。
欲しかった引きの映像も、今まで映らなかったところとか、
・・・確かに、かなり引きでないと全員納まらないんだなぁとか(笑)

ゆっちに被ってた先週の仁が・・・ようやく解明されたり(^^ゞ
あれって他ではやらなかったような?
ボイパのところの全員のロボットダンスーーーーー!
やっぱりカッコイイ♪
仁のね、首の振り方っていうか、まわし方が好きなの!

トークは短かった(^^ゞ
ドームの7日間についてのこと。
っていうか、小山君やっぱりMCうまくなったよね。
去年はこうだったけど、今年はどう?って、スッと出てくるし。
仁には「去年は英語でカッコよかったけど」って。
仁は・・・「ジャニーさんと相談してるんだけど」と(笑)

Jr.のコーナーの、河合とごっちんのやった、亀ちゃんとゆっちのモノマネ。
KAT-TUNファンはツボっただろうなぁ~
そう、ごっちんが「ゆっち」って呼んだのにも笑ったし、
ゆっちのマジ照れも可愛かった。

今週はいよいよ、RESCUE週間です♪


・・・そんな今日、気付いたら

2週間分のカツカツが、カツカツだけが、また忽然とHDDから消えてました(><)
こんなときに限って、まだ落としてなかったのに。。。
なんでいつもカツカツなんだろう?
って、もしかして、あの仁亀のラブラブぶりを、何度も何度もリピしすぎたから?(爆)
救済お願いするわ~(>私信)

別窓 | テレビ・CM・ラジオ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。