KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

「開花した!」

2010-04-08 Thu 04:18
昨夜なんだかよく眠れなかったのと、1時間半の残業ですっかり爆睡しちゃいました(^^;)
カツカツの無い水曜日にまだ慣れませんね。

そういえば最終回の感想を書く間も無かったな、色々目まぐるしくて。

最後にメンバーからのコメントで、『開花したな、バラエティもいけるんじゃないかって』
そう言った時の仁の笑った顔が、とても印象的でした。
『視聴さ』と噛んでしまう仁も、何度も噛みながらも“視聴さ”であるファンへの
お礼の言葉、そしてスタッフさんへの感謝の言葉も。

第一章では、初めてだらけでホントに色んな顔を見せてくれて、
スタジオだったからスタッフさんいじりも楽しかったですよね。
あんな風にスタッフさんとも色々成長していったんだなぁって。
字幕スーパーでの突っ込みも、すっごく面白かったし。

第二章では、毎回設定も楽しくて、どこかファンの願いを
スタッフさんが叶えてくれてたり、ムチャぶりも多かったけど、
あのメンバーそれぞれの部屋の設定は、KAT-TUNらしかった♪
芸人さんとの共演が多かったけど、そこから色んな顔を引き出して
もらえたり、ゲストとの距離感が縮まったようにも感じたし。

第三章では、ロケ最高!でした。
一般の方との触れ合いや、そこで見せる顔。
・・・食べてる仁さんがいっぱいいたような(笑)
おかげでロケ地巡りも増えたし(^^ゞ

その最後で「開花した」って言った仁さんの言葉が嬉しかった。
どこかとっつきにくいイメージだったKAT-TUN、
ゲストもまだ探り探りで、でもいじって突っ込んでくれて、
それで彼らのイメージも変わって行ったんじゃないかなぁと。
メンバーの名前、例えば「赤西くん」って呼ばれたりするのが、
妙に嬉しかったもんね。

まだまだ色んなフィールドがある。
まだまだやって欲しいこといっぱいある。

それは、「またいつか」これからへの希望として、
『開花した』仁さん、そしてKAT-TUNが見てみたい♪

遅ればせながら、カツカツのスタッフの皆さんへ感謝を・・・

あ、開花したと言えば、うちはようやく庭の梅が「開花した」(笑)




仕事から帰ってきて、外灯に照らされたところです。
・・・まだうちは梅です(爆)
週末には桜も咲きそうです。

一昨日、昨日と、会社の同僚があたしの顔を見て、
「だ」って言いかけるから、最後まで言わせずに「しないから!」と
言っておきました(笑)
(文字にするのはイヤなので、お察しください^^;)

一人の人が、「本当はどうなのかって、それは○○(あたし)に聞けば
真実がわかるかなぁと思ってさ」って言ってくれました!

一般の人でもちゃんとこうして、この雑音が正しいのか?って
鵜呑みにせずにいてくれる、それが嬉しかった。

まぁあたしが何の情報を持ってるわけじゃないけど、
ファンがそこを揺らいではダメですよね。

理解されにくいことかもしれないけど、
こんなパターンもある、それが出来るのもKAT-TUNとしての、
土台がしっかりしてるから。
あたしはそう思ってます。

その度に、本人たちからの言葉が欲しい、とは思うけど、
でもわざわざ言い訳のようにされるのもイヤで、
一度決めたこと、そこから波及する色んなことに対して、
KAT-TUNはファンへ託してくれてると思う。

もちろん、あたしはきっちり新曲も予約はすぐにしました。
そこにある想いは置いておいて、
それがファンとして応援できることだと思ってるから。
『Going!』
そこにある彼らからのメッセージを、ちゃんと受け止めたいから。

“開花した”そんな風に言ってくれる仁にKAT-TUNに、
咲き誇れ!とエールを込めて・・・
「開花した!」の続きを読む
スポンサーサイト
別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑

カツカツ・・・いいなぁ、このロケby仁♪

2010-02-18 Thu 02:31
仁さんは小窓なのに珍しく感想を(^^ゞ

いや、小窓の仁さんがこれまた楽しそうで、何を思ってニヤけてるのか?とか。

それよりも・・・中丸さん、面白すぎる!
ゲストの女性仁もいじり方を良く分かってる(笑)
そんな中丸さんが、妙に愛らしかったのです。
・・・あたしがこんな風に書くのも珍しいっしょ?

サファリパークでやっぱりビビリは返上できないゆっち。
その隣で、ライオンをガン見するたっちゃん。
最後に女性仁から「中丸くん、バイバーイ」とラクダへ。
そこに中丸さん・・・「え?顔?顔?雰囲気?」
どんだけ、いじり慣れてるんですか(爆)
・・・どっちが?とは答えられませんが(^^ゞ

パン作り、可愛いのとパンが好きと言うふんわりした理由、
だからなのか、パン作りの先生も「どのくらい生地を伸ばせば?」に、
適当で」(^^;)
図工が苦手だと言うじゅんのに「そんな感じ」と加奈ちゃん(笑)
「ホッペつけたら可愛くなった~あたしも~」「ダメだよ~」
普通にバカップルなたっちゃんとザンヌさん、
そこに突っ込む中丸さんがこれまた・・・「バカキャップル」
なんかやたらと神が降りる、今回の一番は、

これ焼きあがるのは後日?」(爆)
中丸さん、陶芸じゃないんだから!でも、超おかしかった!

企画本人がまさかのカップルはずれになるという、そば打ち体験。

あたしもここ数年やってるけど・・・本当に思ったより細く切らないと、
そばじゃない(笑)
上から見て切ってるとわかんないのよねぇ、これが。
「自分で作ったと思うと子供みたいに・・・」
さすがに子供みたいには思えないけど、美味しく感じちゃうのが手作り。
でも、その後すぐに本職のを食べると・・・さっきの感動はあっさり却下(笑)
まぁ、それも楽し。

二人羽織は・・・君だけだったんかいっ!(^^ゞ
中丸のページでも書いてたのに。

パン作り選手権・・・結果は妥当ですね。
罰ゲーム、物まねって振りが多いカツンさん(^^ゞ
そして必ずたけしさん(笑)・・・「ひどい!」と中丸さん。
加奈ちゃんの振りがさすが!
そしてじゅんのがやったキリンがまさかのクオリティだとは。

・・・で、プレイバックしてみましょう。

みんなが頭に動物の耳を付けてましたが・・・
じゅんの、この時点でもうキリンです(笑)
この耳の選択がこれまた絶妙でね、じゅんのは後からまさかのだったし、
ビビリゆっちの耳がぶた?白くてなんかビビリっぽいし、
ライオンとにらめっこしてたり、なんかはしゃいで元気いっぱいの
たっちゃんはトラ。
聖のライオンキャップは、他に被れる人いないくらいお似合いだしね。

スタジオでの久々の仁さんの一言。
「いいなぁ、このロケ」(しみじみ)
「俺、森山中しか逢ってないもん」←それも意外と楽しそうですが?
で、この拗ねた風な言い方もだけど、その後の拗ねた目!
なんて可愛い人なんだ!と、ここをリピ(笑)
ニット帽の下のこの目つきが、もう拗ねてて。ホントに。

それなら・・・と、ファンはそんな仁さんの言葉で妄想しますよね?

じゃあ、あの動物の耳を仁さんならどれを?
っていうか付けてくれるよね?とか、
仁さんの手作りって最近見ないけど、パン作りの腕前はどうでしょう?
まぁエプロン姿も見れちゃうじゃん!とか、
以外にサファリパークで、「うわぉ!」とかプチビビリが見れたり!とか、
そば打ちでカップルから外れてごねる仁さんとか・・・容易に想像がつく(笑)

ソロコン終わったら、是非そんな仁さんのロケよろしくお願いしますよ(^^)b
別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

大人のオキテSP3♪

2010-01-07 Thu 02:59
待ちに待った、最近これ多いですが(笑)オキテSPも3回目♪
もうすでに3回ほど編集しながらリピしてますが、
更に今回は同じ日に(日付はまたいでますが)カツカツまであるという、
スペシャルデーでございます(^^ゞ

短めに書くつもりが、書いてたら止まらなくなったので続きにいれます。



来週のカツカツでは未公開シーンのようですので、
出来る限りたくさん未公開シーンを見られますように(^^ゞ


あ~そうだ、オキテが始まる前というか、所さんの番組の後に
地元の放送局版のBANDAGEのCMが流れた!
初めてだったのに・・・あたしは声しか聴いてない(ちーん)
隣の部屋のテレビからだった(苦笑)
キー局じゃなくて、地元のチャンネルを録画しなきゃよね(^^ゞ
ズームインかなぁ?


あの・・・、ヲタ目線でイタイのも十分承知してますので、
そういうのがお気に召さなかったら読まれない方が良いかと。
大人のオキテSP3♪の続きを読む
別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

カツカツ・・・Xmasの旅♪

2009-12-24 Thu 03:06
一週間ぶり、そしてロクーンでのロケっていうのがファンにとっては、
Xmasプレゼントでした♪
ロバートさん登山組じゃない大きいチームとも絡んで、ロンドンバスがゴージャス。
通路を挟んでの仁亀並びの画面に萌え。
しかし、仁ちゃん・・・ニット帽のボンボンでかっ(笑)

プレゼント交換?
被り物が面白すぎる!
仁ちゃん、まさかのTEN-G再び(爆)
っていうか、それよりもすけきよのたっちゃん!
亀ちゃんじゃないけど、半分以上は誰だかわかんない。

そう、天狗にニット帽を合わせる仁ちゃん。
これ、被り直してる時に画面の端に、髪をかきあげる仕草がーーー!

イルミネーションに「すげー!」って言ってる姿、
KATーTUNのためにって秋山さんが言うと、
これもですか???』って、まん丸な目をしてる仁ちゃんが何ともカワユスで、
今日イチのヒットでした(^^)b
ここ何度もリピって、最終的には今回のサムネイルに決定♪
仁ちゃん、手に携帯持ってました?イルミネーション写メったのかな?

買い物班♪
ここで仁亀が一緒なのって珍しくない?
最初、階段上って行こうとしてたのを、秋山さんに促されてたっぽいけど。
ただの買い物なのに、ただの買い物にならないKAT-TUNさん(笑)
聖「アボカド食いたい」
仁「ターキーだ!」
“ターキー”をこんなにも柔らかく優しく発音する人いません!(盲目ですから!)
亀「(オリーブを)3種、人数いるしね!」
秋「オリーブどんだけ食うつもり?」
それって、それって・・・仁が好きだから?(うふん)
仁「エビ買った?エビ?」
“エビ”なのに、単なるエビなのに、こんなに可愛い言い方する25歳いません!(笑)
しかもエビの理由は「念のため」(爆)
今日の仁さんは、何だかやたらとツボにはまり過ぎます。

グッズチーム、ここのね、たっちゃんがメッチャヒットだったんですよ。
頭だけ見えてる人が誰かなぁ?って、そうしたら博くんでね。
またカメラが無いところで真剣に探してるから、可哀想になっちゃったって言って、
『ひろし~カメラいる?』
この、“ひろし”の呼び方の可愛さ&優しさにキューンとしました。
山本さん、余ってないなら・・・じゃあいらない、って(^^;)

しかし、買い物チーム・・・やんちゃ坊主ばっかり(笑)
亀ちゃんは秋山さんと一緒だと小悪魔っぷりがね(^^ゞ
仁ちゃん、何気に最後まで何やらカートに持ってくるし。

移動することになって、荷物を分担してる時、
仁ちゃんっていつもカメラの遠くに行っちゃうんだけど、声は聞こえるのね。
「大丈夫っすか?持ちますよ」って。
前では山本さんの荷物のバランスに絡む聖(笑)なのに、
本当にこういうところ番組を意識してないっていう素の仁ちゃんでね。

女子は・・・新たな芸人さんでしたけど、
何気にあたし微妙な年代(^^ゞ
朝倉南とかっちゃんとたっちゃん!素晴らしいコラボ(笑)

バスの中で仁ちゃんと隣りになるあさこさん。
「赤ニー」って「よう呼ばれないですね」関西弁?なじんじん。
「大丈夫です」を連呼しながら、膝と膝が近くなる仁亀(笑)なんでそっち?

カラオケになぜか夏の歌ばかりで、無理やりクリスマスを入れ込む博くん。
あさこさんの歌の時、カラオケの画面の部分を持ってる仁の指に萌え(笑)
「あ~サビなら知ってる!」しかもまた夏の歌。
後ろのじゅんのに「知ってる?」って聞いたりして、
で、仁の出番はあったのか?熱唱のあさこさん(爆)

そして・・・あの自由仁ばかりを買い物組に揃えた結果が、
40分押しで、最終目的の芸能仁宅に到着前にバスを返す羽目に(笑)
いつものロケバス・・・画づらが暗い(^^;)

で、芸能仁のお宅は・・・中学生って!
しかも、6畳に11人って無理やりだろー!
仁ちゃん、入り口で立ったり座ったり。
手しか映ってない時も(笑)
いや、手のアップも貴重だけどね。

あそこで、あの豪華な、あれだけ揉めたお買い物の食材はどうなった?

っていうか、これ1時間か2回分の内容でしょ(^^;)

まぁ、楽しかったけどね。←この時点で4回目のリピのくせに(笑)

オキテの内容も予告が出ましたね♪
なんか、やたらとゲストが豪華というか・・・
聖なんて、そこ行く?みたいな。
リアフェコン思い出すじゃん(爆)

やっぱりロクーン一緒だと楽しい♪
まとまらないけど、自由なとこが彼ららしい。
KAT-TUNってゲストをもてなすってよりも、ゲストに可愛がられちゃう
っていうか、ゲストに甘え上手な感じ?

ロバートさんも相性はバッチリですよね。


別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

カツカツ・・・モテマナー、ポニーな仁♪

2009-12-10 Thu 02:40
久々のカツカツエントリーです(^^ゞ
アウトドアに続いて、今回も期間限定な仁さんのポニー姿にやられます。
・・・先生もこの仁さんの魅力に、どんどん堕ちた感じでしたかね(笑)
あそこまでハッキリしてると、笑うしかないですよね、他のメンバーは。
しかも、最初に「ハードS」ってご自分で暴露される先生。
マナーの先生ってみんなこういうタイプのイメージがあったりもする(^^;)
「賢次くん」って、はるな愛さんいじりも、何度も共演してると
お互いに空気がわかってる感じをうけますね。

それにしても、愛さん「じんじん」って言うのうらやましー!

マナーって、少し考えると何となくわかるような気もするけど、
細かい部分はやっぱりわからないですよねぇ。
ゆっちはどことなく上品なイメージがするから安心できるけど、
仁さんは豪快に食べたい人だろうし、でも、ちゃんと食べれる人だとは思う。

坦々麺を、少しずつすすりながら、先生の方をチラチラっとチラ見する
仁の目が可愛くて♪
最後はズルッ(笑)
それでダメだったのに、学習しないじゅんの(^^ゞ
なんか、いいチームワークだなぁ。

坦々麺の食べ方の見本を見せてもらって、それを一応忠実にこなす仁。
最後に「ずるっ」って、はるなさんにしっかり突っ込まれたのに、
先生ったら、「少しは仕方ないのよ」って(笑)

ラーメンをずるずるって食べるのは、日本仁はお蕎麦のマナーから
来てるってことでしょうね。
あれはズルズルって音を立てるのが正しいから。

ペキンダックの食べ方を語る仁さん・・・間違ってます(笑)
でも、ゆっちのやり方に茶々入れてる仁の言ってること、
実は正解だったんですね~
皮を先にひくと、持った時に綺麗に見えるって言ってますもんね。
「俺、きゅうりはあんま好きじゃないから・・・」ってボソッと言ったのを
しっかりとメモメモ。
そうだったのか。

ミートソースを、先生を無視してガシガシ食べてる仁さん。
先生も放置か?と思ったけど、なんか見ててわかる気がする。
仁さんには、食べててもらいたい(笑)
美味しそうなんだもん♪

会計の時のエピソード、じゅんのサンキュー!グッジョブ!
ちょっと照れながら聞いてる仁さんにきゅーん♪
「会計の時の手間を省こうと・・・」って!
滝様仕込みだったわけですが、ジャニーズの先輩たちって
そういう話良く聞きますもんね。
それを、実践してる仁さん、想像して悶えます(^^ゞ


先生の着替えに待たされる面々(笑)
・・・それもマナーのうち?

アジの焼き魚は笑いましたね~♪
仁がちょっと得意げに懐紙を持った時は「おっ!やるな」って思ったけど、
あれは・・・鮎限定なんですかね?
確かに、秋刀魚とかでもやりますよ、あたしも(^^;)

なぜか、懐紙を持つ仁の指にやられたあたし(笑)

『食事の楽しみ方を教わった気がしますね・・・』と言った仁に、
『文化がありますね~今の』と大絶賛の先生(笑)

なんか・・・ありがとうございます~♪って思ったり。

あ、OPトークで仁の声は、先週の「フィッシング?」に続いて
久々だなぁ。
「あれ以来、右手首を持ってます」
って言ってますが、
その後に映ったロケのOPで、すでに仁さん右手首持ってますが?(爆)

ニット帽も久しぶりに見ましたが、ちょっと可愛くなりますよね。
目がコロンってして、上目がちになってて。
そして、襟足・・・長い(笑)

さてさて、告知もありましたが、一週間後にはDVDが手元に!
あっという間ですねぇ、予約したのがついこの間のよう。

そして、新年にはオキテスペシャル~~~~~♪
毎年これは続いて欲しい!


で、あたし今日気付いたんだけど、カツカツって
「オキテ探しバラエティ」なんだ。
ロケの最初、画面の右上にテロップが出てるのを、今回初めて知った(^^;)
今さら?
別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

カツカツとLANDS・・・♪

2009-11-12 Thu 03:19
仁が休んでいた収録のカツカツの感想、
たまたま書けなかったんだけど・・・

最初の週には、お休みの仁が「任せた!」と、衣装のハットでの参加(笑)
なんだか、あくまでも衣装ではありますが、仁がいるかのようで(^^ゞ

そう、ご近所の小淵沢でのロケでしたっけ。
話題としては食いつくところだったんですけど・・・(^^ゞ

あたし、あそこでは無いけど、もう10年くらい前ですかね、
友人と陶芸体験に行ったことがあったんですよね。
確か、あたしはビアグラスを作ったかと。
何種類かの中から作りたいものをそれぞれが選ぶんですけど、
先日、友人の家に行った時、彼女がその時作ったパスタ皿に
料理を乗せて出してくれましたっけ。

それで、あたしもその時の力作を(笑)探して、写メをアップしようと・・・
結局見つからずに。
まぁその時にアクシデントもあったりして(^^;)
その話はまたの機会に書きますけど。

ドリボでテゴと一緒の亀ちゃんを見て、すっかり亀様信者になった
友人ヤマップが、あのソフトクリームを食べに行こう~とか言ってたな。
計画は未定ではありますが。

芸人さんとのスタジオでの2週間でしたね。
加奈子ちゃんはすっかり準レギュラーみたいですけど、
その他の方は、最近人気の新人さんたちですよね。
バラエティ色のあるカツカツですが、この芸人さんたちとKAT-TUNが
どことなく初々しさがあると言うか(笑)
仁さんがいたら、どんなことをプレゼンしてくれたんだろう?とか、
まぁそれはそれで勝手に妄想して楽しみましょうか(^^ゞ

でも、ゆっちの泣きの一回とか、たっちゃんに急に振った縄跳びとか、
ちょっとしたところでの表情が新鮮だったりしたなぁ。
芸人さんたちとの雰囲気が、ベテランさんじゃないだけに、
うん、やっぱり初々しさがある。
あたしが勝手に感じたことですけどね。


そんな今日は、仁は居ないのに、ちゃんと仁が居た♪

番組始まる前にいきなりdwangoのCM、終わった後にもdwango♪
PVの一部分でしょうか。

スポットで仁だけを追いかけて、それをかわすように泳ぐように歌う仁。
・・・じゃなくてナツですよね(^^ゞ
見返り美仁のあの一瞬が好きだな♪

そして、来週の予告ーーーーーーー!

髪が長くてウザいとか言いません(笑)←言ってません。
ロケでこんなポニーテールの仁に逢えるなら、これもありです!
またもぐもぐじんじんで、まん丸な目をして、
なんてキュートなんでしょう♪

仁とキャンプか~
綺麗な星空眺めながら、テントで・・・・・うふっ(以下、省略)

さっそく、dwangoで着うたDLしました♪
メルマガとかやたら送られてくるから、その度にナツの声が!
・・・お友達のは変えてません(^^ゞ

最近、コメレス放置しててすみません。
メールの返事も遅れていたり、こんなんじゃいけないって思ってます。
もうずっと言ってるけど(^^;)
こんなあたしにいつもほんとに、ありがとうございます。
別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

カツカツ・・・森三中と仁の味覚?

2009-10-22 Thu 03:24
今日も笑った(笑)
仁がしゃべってるだけで、こんなにも幸せだ(^^ゞ

しかし、百聞は一見にしかずとはよく言ったものです。
今までも、っていうか本当に事あるごとに仁さんにお奨めいただいてた、
たくあんとラー油。
『ディップして』ってことだったのね。
未だにそのたっちゃんが言う、「赤西の味覚」の疑惑には挑戦してませんが、
仁がやってみせてくれたから、これで同じ感覚を味わえそうです(笑)
でも、ことごとく否定されてましたよね(^^;)
あたしが想像するには、そんなにいけて無くはないとは思うけど、
あんなにもみんなが首をかしげるほどなのか?

商店街inデート、この組み合わせが何だか妙にマッチしてた。
自分と大島さんをフレームに入れられない仁さん、
それをちゃんと気遣ってくれる大島さん。
一番の身長差のある二人が、確かに一番デートっぽいかも。
脂っこいものがダメと言うじゅんの、「若いのに~」(^^ゞ
ゆっちのどことなく距離を置いちゃうところとか、
「中丸がカメラ持たないの?」と聖と同じところをつっ込んだり(笑)
手作り飴のちっちゃなキウイがカワイイ~
ゆっちの単語だけの感想(笑)と、聖が食いつく「キウイだ!」

『ボク、お奨めがあるんですよ』
と、言った後に自分のこれから紹介するモノへの想いからか、
ちょっと口元がニヤける仁さん。
仁っていつもこうですよね。
う~こういうとこがキュートでたまんないんだわ。

商店街の気さくな感じと言えば、ラー油を探して尋ねたお店で、
「あげるよ」と言われ、おまけに餃子までご馳走に!
あ~仁にあ~んしてる大島さんが羨ましい。
唇につけないようにすすって食べる仁(笑)
美味しそうだ!

お腹をすかせるために身体を動かそうと行った先は「ボルタリング」
ホント、昔の裸少を思い出しますね。
やっぱり顔を出す負けず嫌い、っていうか挑戦したい男の子たち(笑)

仁さん、待ってる間の度々見えるその待ちポーズが色っぽいのはナゼ?
足を横にお姉さん座りや、横たわりポーズ。
そう、今回は仁の髪型が、魅惑のハーフアップ♪♪♪
だから余計にお姉さんっぽい(笑)
・・・でも、綺麗。

一回目のクリアは難なくこなし、最後の両手で掴まる時の腕の筋肉!!
ちょっとレベルが高くなっての5級。
顔は映らないけど、じゅんのにアドバイスを飛ばす声♪
じゅんのがクリアできずに、「赤西くん決めちゃって」と村上さん。
おー股下90センチ♪
「無理無理無理~」で、マットへ綺麗にダイブ!
綺麗なんだけど、ピョーンって飛び方が何だかカワイイ。
え?あれからそんなにトライしたのにダメだったのか?
右手のところに右足・・・
これね、じゅんのとゆっちは、まず右手を左手の石のところに持ってくの。
そうすれば右手の石に足を乗せやすいでしょ。
でもなぜか仁さん力技(笑)
いけそうなのにいけない。

先生が休憩中にちょっとイイとこ見せてくれちゃって(^^ゞ
仁、こういう時スッと出来ちゃいそうなんだよね。
まぁ今回はその前の5級で疲れてたかもしれないけど、
ジャンプしてちゃんと目標の石には届いてるもん。
「田口・・・」って、出来そうなじゅんのに振るのもね、昔とは違うかも(笑)
それを決めちゃうじゅんの。

最後のパーティ、「ご飯に合うおかず」
どれを見ても絶対美味しそうで間違いない・・・はずなのに、
どうしても賛同してもらえない「たくあんにラー油」
そして、そもそもの趣旨が違う、ご飯のおかずなのに焼きおにぎり(笑)
作ったスタッフのせいなのか?(^^;)
仁さんのお口にも合わなかった模様。

で、森三中と言えば、パジャマパーティ再来♪
この展開を見込んでの仁と大島さんのコンビだったのか?
そして、夜中に台本が急に変わった、その元の台本は?
大島さんを席に戻そうと説得する仁。
あっちへと両手でそっちを指しながら、その手がずっと指したまま。
これも仁さんによく見られる仕草ですよね(^^)v
どうしたってそれ様に用意されてる、下が滑りやすいラグ(笑)
お決まりの大島さんとのバトル。
仁さん、ちゃんとわかってて組んで投げてはいるけど、
どこかに優しさが見えちゃうところ(^^)


オキテ土産が・・・まさかのたくあんとラー油。
これ、全員食べたのかな?
味覚否定されたの初めてなんだけど!』
アハハ、仁が全開で発言してるのを久々に聴いたかも(^^ゞ
目をパチクリしながら、ハットで隠れてるのに、その目が可愛くて。
そうは言いながらも、たっちゃんの反応に少しの期待も残してたのに、
「ほ・・ホントに?」と前にどんだけ乗り出しての確認ですか?(笑)
ますます期待が高まる「赤西の味覚」
近々挑戦してみたいと思います(^^)v

ハット姿なので、あんまりよく見えないんだけど、
やっぱりちょっと髪短くしました?
別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。