KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

届いたかな・・・

2008-01-19 Sat 03:53
ニッカンスポーツのドラマグランプリで、有閑倶楽部が
4部門を制したと出ていました。
作品賞、助演男優賞にじゅんの、助演女優賞に香椎由宇ちゃん、
そして主演男優賞に赤西仁!
他に大差をつけての受賞だったと、記事にも書いてありますね。

視聴率や色々数字では無いという思いもありますが、こうしてみるとやっぱり嬉しいですね。

・・・というのも、あたしは常々こういったものに参加した事はほとんど記憶に
無いのですが、今回は、たまたまその日伺ったブログで、投票がその日までだというので、
リンクを貼っていらして、それを見て投票してみたんです。

あたしたちがこうして小さいながらも、ドラマに対しての想いを綴っていても、
仁にはどこまで届いているのか・・・まぁほとんど届かないですね(^^ゞ
今回、投票してみて想うのは、1位を仁にプレゼント出来るのもファンとして出来る
ことなのだと、改めて気付いたんです。

仁、キャスト、スタッフの皆さんが、寝る時間も惜しんで頑張った結果が、
こんな風に形になったこと・・・仁、素敵なそして、大切な作品になって良かったね!

仁・・・これはちゃんと届いたかな?(^^)
おめでとう。。。


ドラマと言えば・・・明日の亀ちゃんのドラマの予告で、泣きながら焼きそばを頬張る
亀ちゃんの姿がすごく好きなんです(^^ゞ
何かね・・・うまく言えないけど、泣けてきちゃうくらい、すごく可愛いと思ってます。
・・・ヘンですかね?(笑)

亀ちゃんのことも応援してるからね!
別窓 | 有閑倶楽部(ドラマ) | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

有閑倶楽部 ありがとう!

2007-12-19 Wed 04:22
朝から、髪の色を変えた仁の晴れやかな笑顔が、
このドラマから繋がっていたのだなぁと、終わって寂しいという言葉よりやはり
『お疲れ様』と伝えたくなりました。

飴をなめながら、こちらへ向けて「ねぇ?」と有閑倶楽部へ誘った初回、
そして、全員で肩を組んでヘルメット姿で(笑)「ねぇ?」と、お別れをしてくれた魅録。

いつしか、仁ではなくそこにいるのは魅録であり、全員が有閑倶楽部のメンバーそのもので、
引き込まれて行ったこの3ヶ月。
暗い部室での涙の6人の言葉が、役として、更にそれを超えた彼らの想いのようで、
自然と涙が流れました。

魅録の涙は美しかったですしね(^^ゞ

毎週が楽しみで、色んな表情をしてくれる仁を見られるのが、ものすごく嬉しかった3ヶ月。
決して実際は、“有閑”ではなく“無閑”だった収録現場も、みんなで作り上げる楽しさ、
そういう仲間に出会えたこと、それを大切な思い出になった仁に、改めて・・・
『ありがとう』

共演者の皆さん、スタッフの皆さん、素敵なドラマをありがとうございました。

そして、いつかまたどこかで・・・「ねぇ?」仁!
だって、いつもは清四郎が言ってた台詞を最後は君が言ってくれたでしょ?

『不可能を可能にするのが・・・有閑倶楽部ですから!!!』 (^-^)v




自分が事件に巻き込まれたような感覚と、終わってしまった放心状態で寝てしまい(笑)
明け方携帯からアップしたのに・・・消えてた(>_<)
なので、時間を少し詐称しています(^^ゞ

詳しい感想は・・・書ければ今夜。。。
別窓 | 有閑倶楽部(ドラマ) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

またどこかで再会出来たらイイなぁ・・・

2007-12-15 Sat 23:38
すっかりご無沙汰してしまいました(^^ゞ
先日の仕事の凹みは・・・まぁ何とか復活できた・・・かな(^^;)
励ましてくれた友のみんな、ありがと。。。
不覚にも会社でボロボロ泣いてましたが・・・仕事仁としては、イカンですねぇ(苦笑)

さて、そんなここ数日も、あたしの一番のお薬は仁の笑顔と、楽しそうな笑い声でした。
ラジオレポは・・・出来れば書きますね(^^ゞ

今朝は思いっきり寝ぼけて、カウコンの電話をかけて・・・なんか外タレさんの公演の
アナウンスに「???」になり、諦め・・・実はさっき日にちを間違えてた事に
気付いたりして(あはは~)
まぁ、行くかどうかは半分くらいの気持ちなんですけど・・・きっと取れないだろうし。
明日、起きたら掛けてみよう~っと。

今はましゃの生ラジオを聴きながら(なんで!)、今日の有閑倶楽部の
最終回まであと3日プレイバックSPについて・・・

さっき、来月始まる亀ちゃんのドラマの予告を見ました。
あの9月に、デビューが決まった頃のような、ものすごい盛り上がった日々を
過ごしていたのを思い出して、あのいつもより暑かった夏の終わりを想ってました。

「おはよ」とバイクから降りた魅録が言うシーン、もう何度見たかわからないあの仁、
あの夏の終わりの空の色が、いつしか冬の空の色に変わって行ったなぁと。

もっとダイジェスト的な番組なのかな~と思っていたら、撮影現場潜入!って、
仁がカメラを片手に、その姿は頭に包帯、口元には絆創膏・・・胸元が綺麗で(そこ?)
鏡に向かって歩いてきて『魅録です』と!
これってレアですよね?ほとんど自分を呼ぶことってないから、仁の口から
『魅録です』って聞けたのが嬉しかったりして。
カメラを持ちながら、えみちゃんやキュウリ(悠理)です!って、「撮影どうですか?」
なんて聞いてたり、ヨコに「面白い事やって」って頼んだら、
じゅんのが「入り口出口」をいきなりやったと思えば、新しい名前できたんですって、
カメラの仁とじゃんけん・・・両手をチョキにして顔のヨコにして「たぐちぃ~」
・・・なんか可愛かった!でも、誰が作ったの?仁のやつが出来ないのに、じゅんのは2つ目?

そして、6人が集まってのインタビュー、9話を(テレビではダイジェストをやって)
1話ずつ振り返ってました。
仁はね「これは~やっと来たか」とか「いつ来るかいつ来るかって感じでした」とか、
テンション上げてましたね。
ヨコとの決闘のシーン、ケリがホントに入ってしまったって話で、未だに痣が残ってる
らしいですけど、リアリティが出たと言ってましたね。
あとは、女装・・・他の二人は2回目だけど、魅録は初めてだったからどうですか?と聞かれ、
「いけてました」(うんうん)「やれるな」と、ほぉ~!
それにしても、本当にドラマでこんなに色んな仁を見れたのは、ありがたかったですね!

最後に6人がそれぞれ「あなたにとって有閑倶楽部とは?」と言う問いに、
「楽屋は~」と言ったときの仁の笑顔、そのあとのいつものぽつぽつと話す仁、
「大切な思い出ですね」
「またどこかで再会出来たらイイなぁと」
「感謝の気持ちですね」
「見てもらえて“ありがとうございます”のひと言しかないですね」
そのひと言ひと言を言う仁の、その瞳の向こうには3ヶ月の想いが巡ってるような、
そんな表情が印象的でした。
でも、最後に告知する時は、声も太くしっかりと言いました。

他のメンバーからも「チーム」と言う言葉がたくさん出たり、仁がずっと言い続けた
6人としての雰囲気、それがドラマのベースにしっかりとなって行きましたよね。
だから、仁が主演だけど、「有閑倶楽部」の6人の姿がとっても印象に残ったと感じます。


番組中に何度も流れる最終回の予告。。。
トナカイ魅録の可愛さと、最後まで見せ場たっぷりのアクションシーンと、やっぱり・・・
あの涙ですね。
予告よりも涙のあとの台詞も流れました、「俺は諦めねぇぞ、絶対取り戻してやる」
その頬に光る涙の筋・・・

楽しみだけど、とっても寂しくて切ないですね。

そういえば、とうとうオールアップしたそうで、監督の日記に「笑顔のアップでした!」と、
それを聞いたら、寂しいけど「お疲れさま」と言いたいですね。

仁、そして有閑倶楽部のメンバー、スタッフさん、素敵な3ヶ月をありがとう!

別窓 | 有閑倶楽部(ドラマ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

有閑倶楽部 第9話

2007-12-12 Wed 03:44
忘年会で飲まずに、ドラマの10分前に家に着きました(^^ゞ
いや~やっぱり仁の力は偉大だ、飲まない意思の固いこと(爆)

ドラマの中でもそろそろクリスマスって設定なんですねぇ。
美童と可憐は相変わらずモテモテですけど・・・奥の方にいる4人(笑)
魅録はいきなりギターで歌う「楽しい冬休み~♪」って、仁の自作ですか?(^^ゞ
ほぉ~清四郎と野梨子は、いつも通り初詣と・・・いつも通りさすがお隣さん。
で、魅録は「男山と初日の出でも行こうかなぁ~」 是非、ご一緒したい。。。陰からでも(笑)
悠理のアラスカへの思いを聞いて・・・「ちなみにこれ掲示板に貼ってあったから」と、
貼ってあったのを剥がしたのですか?「お!死んだか」って魅録~(^^;)
清四郎のスパルタ攻撃、悠理の頭にはめてるのが、孫悟空のわっかに見える(笑)
確かに、あれはSでしょうねぇ(^^;)
幽霊を見た悠理に「幽霊だろ、すごーい」と抑揚の無いバカにした言い方の魅録ちゃん!
これで2度目でしょうか、教室の様子が映るのは(^^ゞ
魅録ちゃん、そんな試験官の目の前の席で・・・エンピツ転がして、良い度胸(笑)
憑依された悠理が答えを書いてる姿を見る、アイコンタクトの魅録の目が丸くて可愛いぞ!

「このまま憑りつかれたままならずっと満点なんじゃねぇの?」の後の、悠理と魅録!
「そっかぁ~そうだよね」って、指と指を合わせたりして(笑)
食べられなくなった悠理に肉まんを食べさせようと、口と頭を魅録が押さえて避けられて・・・
そこで美堂が食べなくても(^^ゞ
悠理の似顔絵・・・(笑)

悠理を羽交い絞め~・・・うらやまっしいっ!
花瓶でダイエットって~笑えるわ~
うは~魅録が制服を寝てる悠理に掛けてます・・・良い香りがしますか?(そこか~!)

緑川を尾行する美童と可憐・・・目立ちすぎます、あくびはメモにはいらないしね。
あ~あんな清潔感たっぷりなクリーニング屋さんは、どこにありますの~(笑)
おっと、キャップのマークはあの車のスノーマンみたいなヤツの絵ですね!
さすが、細かいこだわりしてますね~
うひゃ~キャップの下はホクロが~ホクロがよーく見える今日の魅録ちゃん!(^^ゞ

緑川のパソコンをハッキングしてる魅録・・・そんな悩ましげに横たわらないで下さいな。
接続の知らせの音が鳴り「来たぁ~」って、手をひらひらとしながらPCしてる~
・・・公園で隠し撮りしてる魅録・・・ちょっと見えすぎじゃありませんか?(笑)
ナイフを持ってる悠理を止める魅録、ここはすごくカッコ良かったですねぇ、
何か力強くて男らしくて・・・あんな風に抱きしめてくれ~(壊)
情熱的に身体を寄せ合ってって・・・時宗さん~
社会のくず・・・そう言われた時のクールな瞳の魅録。。。

憑依してる平泉くんに「死んだら何もかもおしまいじゃねーかよ・・・バカ」
こういうバカって言うのって、良いよね!
悠理が元気になったらお腹イッパイ食べさせてあげたい・・・って言う、このみんなの雰囲気。
柔らかくて温かいなぁ~

キタァ~~~~ハット仁!先週の予告で流れたところだけだったけど、
もうあの帽子から覗く左目ーーーーーー!片目で落とせる人は仁くらいだよ、ホント。
あたし的には清四郎の着流しも、すっごく良かったけどな~って、みんな似合ってます。
じゅんのも、プライベートでやってるビリヤードがこんな風にお披露目出来るのは、
とっても良い事ですね!・・・しかし上手い(^^)b
あ~魅録のサングラスは・・・そういう仕掛けだったのか!
ルーレットの玉を移動したのは・・・平泉くんですよね?(^^ゞ
「お金はいりません、その代わり学校出てって」 出てってって言い方が仁魅録っぽいな。
食べれるようになった悠理に、メッチャ笑顔で魅録が「旨いか~大事な事忘れてるぞ、
明日っから期末テストです」(笑)
・・・呼んだ霊が、明智光秀って。。。 「スゴイの来ちゃったじゃん」by美童!


来週の予告、最後ってだけで切ないのに・・・魅録の涙がぁ。。。
でも、発砲した時・・・あの可愛いトナカイ魅録って(^^ゞ
ここまで毎週ホントに楽しかった、これだけは頑張って書いたもんな。
仁、そして有閑メンバーの皆さん、収録は後少しかな?
思いっきり・・・楽しんで、素敵なラストを待ってますね!(来て欲しくないけど^^;)

別窓 | 有閑倶楽部(ドラマ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

有閑倶楽部 第8話!

2007-12-05 Wed 03:52
あ~魅録って、親子の愛もだけど両親がラブラブなのがいいなぁと、
何だか、仁が語る仁のパパとママをどこか連想してしまったのは、あたしだけでしょうか?(笑)
いや、何となく両親のラブラブなところとか、名前で呼んでる所とか・・・うふふ。

有閑倶楽部の中で普通キャラだと仁が言う魅録、それを子ネタで表現してる仁が素晴らしい。
そんな子ネタの仁を見てると、くるくる変わる表情とか仕草とかがたまらなく面白くて、
やっぱり仁の表現力って一般仁が思ってる以上なんじゃないかって思いますわぁ~(^^)b

6人のアップをぐるぐると廻りながら映すのが、また面白いじゃないですかぁ~
そんなに真剣に何やってるのかと思えば・・・ジェンガだし、賭けてるのは部室の掃除(ぷぷっ)
閑仁ならではだけど・・・掃除もするんだ?セレブな皆さん(笑)(そこ?)
首をポキポキさせながら、真剣にジェンガに向かう魅録!そんな時でも、素敵☆(^^ゞ
ようやく抜いたと思った瞬間の千秋さんの耳にふぅ~攻撃に、
「やったぁ~あ~ん」って崩れる魅録~~~!「あ~ん」が最高だ。
これヤバイです、この表情をスローで見るとヤバイ(^^)
「ジュテーム」って言う魅録の可愛さ!
6人のお土産がまたらしくて、悠理へのエッフェル塔は・・・ワッフルか何かですか?
「家帰って食えよ、悠理!」 最近はずっと悠理の食べる事に突っ込む魅録。
「エッフェル塔の味なんてするわけないじゃん、バカだなぁ」 
いつも言われっぱなしの美童が言う「バカだなぁ」から、仲良しさが垣間見れるね。
「ビバ、バカ息子~!」 教頭先生をメガネって呼ぶ魅録。
いつも海外でほとんどいないからお父さんは寂しいんじゃない?と言われ「さぁね~」
この首のかしげ具合まで、もう可愛くてたまんない~
「時宗ちゃんには頑張ってもらわなきゃ」って、栄養ドリンクを息子に託す千秋さん(笑)
・・・何を頑張るんだ?って思った、ちょっと妄想しすぎなあたし(爆)
あ~仁の髪をわしゃわしゃってやってみたいぞ~~!その髪を直さずしゃべる魅録!
「俺で閑潰そうとしてる人!」・・・さすが、有閑倶楽部~♪(笑)
それにしても、時宗さん・・・何とも全開なぴ~ぴゃら演技の数々!鹿賀さん、最高。
愛されてるのを実感したい、言葉でも良いけど花束ならすぐにわかる。
・・・そんな風に愛されたいものですねぇ~未だに花束一つもらったこと無いあたしですけど(ち~ん)
あくびしてたって、何してたってもう魅録なんですよねぇ~(笑)
ちゃんとソファにみんなが持ってきたバッグが置いてあるのが、ちゃんと個性があって。
爆弾に笑ってるみんな、ノリノリな感じで、いつも冷静な清四郎も笑ってる(^^;)
でも、我に返って驚くみんな・・・爆弾を発見して、ここは普通に逃げる有閑倶楽部さん(笑)
後ろでぶるぶるって足を震わせてる美童が・・・ちゃんとじゅんのも美童を掴んでますよね!
「Kは」「Kは?」「けいこだ!」「女か?」「男だ」「男?!」
この掛け合いのタイミングの素晴らしさ!息がピッタリ。
時宗さん、嘘つく時はヒゲが動くのね・・・わかりやすい(笑)
そんなオヤジを、取り調べる魅録!「はーけー(吐け)」って言い方までそっくりな親子(ぷぷっ)
けいこさんのお店の写メを残してる部下もスゴイけど「満面の笑みじゃねーかよ!」(笑)
その写メをみんな自分の携帯に移してるのも可笑しい、されど文明の力ってすごい(そこ~?笑)
トイレの時宗さんのところへ戻って・・・臭いを我慢しながら、喋る魅録の鼻声!
そうか~このために野梨子は別行動だったってわけか!
「二人が離婚なんてヤダからさ」
「良い息子さんですね!つっぱった所もあるけど父親想いで・・・」うんうん、そうだよね。
・・・しかし、あの部下さん、時宗さんの下の世話まできっちりしたんだろうか(爆)
けいこを捜索してる間も、ちゃんとそれぞれのキャラの場面があって、
美童と可憐のコンビってやっぱりすごく見栄えがして、そして二人の掛け合いが好きだなぁ。
会議室で椅子につまずき、むこうずねを押さえてしゃがむ魅録(笑)・・・なんて細かい演技。
くんくんと臭いを嗅ぐその鼻の動きまで、もう仁さん最高です!そして「加齢臭」とは(笑)
なんかあんな風に臭いを嗅いで廻る姿も、どうしても愛おしいんですが!
鼻をすすったり、むせたり・・・子ネタが満載。
そうなのか、あの女装の前は女子の作戦があったのか・・・全員分の衣裳はどこで調達を?(笑)
そして、とうとう来たよ!魅録子ちゃん♪
いや、ホントに美童子ちゃんも清四郎子ちゃんも綺麗なのよね、
ウエディングドレスの頃よりも美貌が増してる(ぷぷぷ)
・・・で、本編でも胸を揉んでたんですか~仁さん(笑)
柔らかそうで、何とも気持ち良さそうな手つきで(爆)、そしてぷっくりほっぺで寄って来る~~~!
なんて可愛いんだろう・・・そして、時宗さんの腕に絡みつく・・・腕が逞しい(爆)
「どこか連れて行ってな系な系、おじちゃま!」この時の魅録子ちゃんが超キュート!
だけど「うえ~」って、そりゃ父親だからね、相手は(笑)
アイシャドウもマスカラもバッチリな目元が、素敵!・・・それは他の二人もね!
・・・それにしても腕以外はとってもスタイルが抜群なのが、女性からしても嫉妬しそうな仁。
ウエスト細いですよね~、やっぱり痩せなきゃな(^^;)・・・って、反省するのか、これ見て(爆)
部屋に戻ってきた時の、魅録子ちゃんのはだけた胸・・・っていうか、丸出しなブラ(笑)
カツラを取ると一気に男に戻っちゃうのね~・・・でも、美童は自分の髪を結ってたっていう(^^ゞ
あの髪型が可愛くて、で、戻ってきてなんで美童は鏡で自分チェックしてるんだ?
そんな~ブラから携帯を取り出すなんて、そんな小技まで・・・計算されてるなぁ。
けいこさんの切ない想いに・・・感動しちゃう有閑倶楽部!
「キスしてやれよ、オヤジ!」に涙目の魅録に、悠理。
「泣ける女心じゃない」「おじさんのこと愛してるんだよ」・・・犯人でも、やたらと共感しちゃうのが、
有閑倶楽部ですから!・・・あれ?違った(笑)
でも、キスは出来ないとキッパリと言う、男前な時宗さん。
バイクでニケツの親子も素敵ですね~「落ちるんじゃねーぞ」言われてみたい~
バイクを運転してる魅録の手袋~指無しなんだけど、セーターとお揃いの様な模様じゃないですか?
バイクを降りて・・・振動でビッグウェーブ再来の時宗さん(笑)
「ま~じかよ」って、この「ま~じ」って伸ばす仁の言い方が好きですの!
のた打ち回りながら必死で千秋さんの下に向かう時宗さんに、何か閃いた魅録。
千秋さんの前を走って素通りして、また戻ってくる・・・走り方が可愛いし!
そして、二人が抱き合ってメリーゴーランドの電気が一斉に点く!
ここの魅録の笑顔が、両親想いの表情で「俺からのプレゼント」なんて、憎いことします。
・・・メカに強いからいじって来たってことですか?それとも係りに頼んだのか?
そんなことはどーでもいいですよね(アハハ)
伝説のビッグウェーブのBGMがキプフェとは(笑)
ジェンガに挑む魅録が、近寄って行く時の目がね・・・左目から寄って行くのが、ちょっとツボ!
で、マッサージ5人分、1ヶ月決定ね(^^)b
「ふざけんな清四郎!」ってジェンガを投げたコントロールがバッチリ。


そして、そして、来週は何ですの~~~あのカッコイイ5人並びの、そのそれぞれのお姿は!!!
魅録さま~まさにあのPOPEYEのハットの仁じゃないですか~!
片目が遠くからでも、きっちりラインの入った切れ長の~~~目が、
こんなところでも片目で魅せる仁♪
もうどこまで憎い演出するんでしょう!っていうか、ファンのツボを知りすぎてますよ!
これを選んだのは・・・仁?ですよね?
・・・やっぱり彼は確信犯だな。

今回、ツボが多すぎてやたらと長くなりました(^^ゞ

ラジオレポに行こうと思ったら、魅録子ちゃんの可愛さにすっかりやられて・・・
ラジオの後寝てしまったので(え~~!)、ドラマの感想がこんな時間です(^^ゞ
明日・・・頑張れるかな。。。
月曜のラジオをせっかく救済してもらったのに・・・(ありがとう!Aちんさん、Yっこさん>私信)

さて、もう一回予告だけリピしに、行ってき~!(笑)

別窓 | 有閑倶楽部(ドラマ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

有閑倶楽部 第7話

2007-11-28 Wed 01:54
第7話も見所満載!コスプレ万歳!(笑)
またまた今日のポイントを!

ハンダごてを使ってテレビを映しちゃう魅録!「上出来ぃ~!」
万作パパはケンブリッジ卒と!
「顔は関係ないだがや」って、万作パパの真似する魅録(笑)その顔もカワイイじゃん。
可憐とくるくる廻ってるし。
「相変わらず濃いね」と、美童に時宗パパのことを言われ「ごめんねっ」
ケーキを悠理に取られ「喰ったろ!」「おめーしかいねえだろ」って、いつも取り合いの二人。
みんなにケーキを譲られても「そういうことじゃない」って・・・あはは~
お庭でまるでお花見のようなお昼!
「気が散るほど集中してねえだろ」
え~トイレまで映しちゃうんですか~(笑)「出るものも出ない」・・・って(^^;)
「迷惑かけたりかけられたりするのがダチってもんだしな」、仁も思ってそうだな~(^^)b
救急隊員が・・・金髪って、そこはばれないのか?(笑)
ストレッチャーに乗ってるのは・・・ひょっとこ!(爆)
野梨子の女医姿にペロっと舌出す可愛さ!
救急隊員の魅録、「行ってら~」って悠理と手をぶつけた後の、なんて可愛い顔なの!!!
悠理の家で、あのVネックのニット・・・魅録だけ、衣裳のレパートリーが少なくない?(^^ゞ
とうとう来た~特殊部隊の魅録たち!
この時、Tシャツ姿ってのが、もうたまらなく嬉しかったりして(^^)v
「お前は食ってる場合じゃねえだろ」(ぱこっ)・・・今日は、悠理に食べてるツッコミ多し(爆)
そして、あの場面ですよ!棚を飛び越える姿も素晴らしく、そして敵の首をぐっと
腕の筋肉が・・・抱きしめてください(笑)
階段を悠理と上って、すっと手を挙げて留まる仕草・・・この手の挙げ方が何だか好きだ!
そうか、あのブルーの服は、テレビ局のスタッフに化けてた時のだったのね。
キャップを被って、髪の毛くくってて・・・そんな姿も素敵ですわ!
そして、今回は野梨子と魅録・・・っていうより、由宇ちゃんと仁の留学コンビの英語☆
これはホントに二人とも素晴らしい発音でした!(^^)v
この脚本にはすっごく感謝ですね!こうして経験を生かしてもらえるなんてね。
「美童早く!もう・・・死んじゃう!」この言い方がまたまたカワイイの~
撃たれた可憐に集まるみんな・・・運転手姿の清四郎が、タクシーの運転手に見える(爆)
・・・って、撃たれたのは魅録だし(^^ゞ
「あの~ちょっといいですか」 防弾チョッキの369の文字に弾が~~~!
そのまま後ろへ倒れて「命に~別状は無いですが~」 ホッとしましたけど、
魅録の言い方が「軽い脳震盪です」以来のヒット!(笑)
婚約者がたくさんいると聞いて落ち込む可憐に「ボーリングでも行く?」と魅録。
しっかりボールを持つポーズまで!

いやん、来週は久々の仁の・・・女装じゃないの~~~!
しかもそのほっぺプックリは何ですの~!楽しみすぎる(笑)
・・・って、男子は全員女装ですね(^^ゞ
お母さんは秋吉久美子さんですね!とってもお似合いです。
「ジュ、ジュテーム」って~言われたい!
「ビババカ息子!」(爆)・・・確かに、そうとも言える。
来週は、松竹梅家族の家族愛がたっくさん見れるのね!
お母さんに髪をわしゃわしゃされてる魅録、溺愛っぷりがとっても良いです。

6人が集まってる姿が、本当にとっても自然になってて、普段の仲良しな感じも伝わりますね。
見てるとこっちも同じ学校の生徒になった気分・・・出来れば、あの有閑倶楽部の部室の
片隅で6人を見ていたいって思いますね。

次を楽しみにするって言う事は、ラストに向かってるってことで、
回が進んでいくのは少し寂しいけど、楽しんでいっぱい堪能しなきゃね!

さて・・・もう一回リピっちゃおうかな~、行ってき~(^^)v
別窓 | 有閑倶楽部(ドラマ) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

有閑倶楽部 第6話

2007-11-21 Wed 03:48
明日は発売日だから、今夜書いておかないとね(^^;)
それにしても、のりちゃん!今夜はかなり連呼されてて、とろけそうだったねぇ・・・などと私信(笑)


仁がね、ラジオでカワイイカワイイと言うからなのか、魅録は野梨子を呼ぶ声が優しい気がするなぁ(^^)b
これがこの間のズームインの時の服装ですねぇ~、白いパーカーをインの魅録!
・・・でも、翌日も同じのって・・・どうなの?(笑)
裕也の店に行く魅録~~フードを被っちゃってカワイイじゃないですかぁ!
そして、魅録の部屋に集まる6人、その魅録の着てる薄手の、これもフード付きですねぇ。
何だかこういう柄の服も珍しい感じで・・・何でもお似合いです~
「頭痛が痛い」野梨子(笑)
悪者の役には、ごくせん絡みの方が多くて(^^ゞ、今度は熊ですね!
魅録の部屋での松竹梅親子!
時宗パパの着信音が・・・「太陽にほえろ」じゃないですか(爆)
そして、魅録がコーヒーをぶーってものっすごい勢いで吹いてる~
白鹿家での、松竹梅親子のやりとりがまた面白い!
「もうちょっと静かに喋れねぇのかよ・・・ちょっあの、ボリュームを下げてもらって良いっすかか?」
「声でかい?」 「あぁん」 「失礼っ!」 「じじぃ~」
似顔絵を見て裕也と言っちゃった悠理に「似てるはずね~じゃ~ん」がカワイイ!
清四郎に「俺に任せてもらっていいかな」って言う時の、仁の白目が綺麗で、
こんな時なのにつぶらな瞳だし・・・
「もちろん」って笑う口元。。。カッコイイ~
魅録の部屋での「男嫌いの野梨子からその台詞ね」の時、予告ではアップだったのに・・・
胸元がぁ~~~って思ったのに。。。(予告も侮れないな)
「みんなにも聞かせてやりたいですわ」って、野梨子の真似しながらクールな笑い。
どうしても、部屋の後ろにある工具類が気になるあたし(笑)
野梨子と二ケツ~~~「ちゃんとつかまってて!」(はいと答えるあたし^^;)
ここ数回は、キプフェの使い方が効果的♪
美童の役割って・・・電気を消すことか(笑)
そして仁さま~~~ワイヤーアクションですかぁ~その廻し蹴り!
キメポーズで何気に美童を殴る・・・それは、アドリブ?では無いのね(笑)
時宗パパとのシーンが多くて、仲の良い親子っぷりが良いですね~
清四郎の名刺が(^^ゞ
オデコにKiss~~~カワイイ~
「悲しかったら、僕の胸で泣いて良いんだよ」を無視されて、ガックリな美童に万歳!

CDプレゼント・・・100万枚って~
「そんなん商売上がったりやで」って仁、その後の笑顔がキュートでした!

で、で、来週は・・・あんなにもコスプレが見れるんですの?(笑)
何だか腕が~逞しい腕が見えたのは特殊部隊?
その黒いTシャツの背中には「369」って(笑)
・・・救急隊員の仁なんて、こんな時しか見れませんよねぇ(^^ゞ
あのブルーの服のとき、髪をアップにしてます?あれは何のコスプレ?
 
来週は違った意味で楽しみだわ(^^ゞ

さて・・・こんな時間だ。。。だって・・・一度、何故かPCが再起動しやがった(ぷん)




別窓 | 有閑倶楽部(ドラマ) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | NEXT
