KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

あいつ・・・って呼んだ声

2008-07-04 Fri 23:58
昨日に引き続いて、今日は亀ちゃんのKスバイKスでも仁へのBDメッセージ♪
「7月4日といえば・・・赤西の誕生日です、おめでとう~
あいつも・・・24だよ、年取るよな~
僕は去年はキャップを送ったんだけど、今年は何にしようかな~
KAT-TUNは結構メンバー内で、プレゼントとか贈るんですよ」

当日に亀ちゃんのラジオだなんてね(^^ゞ
そして、誕生日だからって言って、掛けてくれた曲が・・・仁のラブジュ♪

思い出してみるとね、仁ってラジオだとどこか照れ隠しで、素直に言わないの(笑)
照れると「亀梨くん」ってクンって呼ぶような気がするし、
そんなところも可愛いお誕生日のじんじんですね(^^ゞ

亀ちゃんが呼ぶ“あいつ”という声が、やたらと優しく愛がこもってたと・・・
勝手に想う事にします(^^)v


そして、やっぱりお仕事の予定を合わせてBDパーティをしてくれたんだ、ぴぃたち(^^)v
どんな感じだったんだろうね、今年は。


今日は一日、何だかすっごくネムネムお化けにやられてたんだけど(未だに?)
領収書とか、日付の印鑑とか・・・7月4日って日付を見るたび
“じん おめでと!”って思っていたりしました(あは)

あ~ご心配おかけしました・・・今朝のめざまし(^^;)
どうやら、あたしが予約間違いした、明日のめざましどようびも要チェックらしいので・・・
先取りか(爆)
救済を申し出ていただいてありがとうございます~
仁友redさんと、お互いの穴を埋めあうことになりました(ヨロシク~>私信)

さて・・・まだ書きたいこととか、色々あるんだけどなぁ。。。

そういえば、昨夜、ネタバレで引きこもっていた間のコメレスをしました~
半月分くらいかな?
最近、ホントにそんな周期になってしまっていて、すみません。
話題も今更?ですけど、良かったらチェックしてくださいね~(^^;)
いつも本当にたくさんの力をもらっています。

別窓 | KAT-TUNスタイル(ラジオ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

『DISTANCE』♪

2008-05-28 Wed 23:47
昨夜のR-Oneで掛かったのは「un-」だったようです(^^ゞ
Eさんにここでも感謝を(勝手に^^;)

そして、今夜は「DISTANCE」♪

ゆっちがね、ツアーの雰囲気を感じられるって言ってたよね。
・・・ものすごいものを想像してるあたしって、妄想しすぎ?(笑)

だってね、どれをとってもすごくストーリー性があって、ドラマチックなんだもの~(^^)

「DISTANCE」
これは、舞台のクライマックスにかかるような、そんな空気をすごく感じた♪
じゅんのからの歌い出しで、たっちゃん、聖、ゆっち・・だったような。
そして、仁の甘く切ない声、そして亀ちゃんへと続く。。。

ツアーももちろんだけれど、アルバムがもう待ち遠しくてたまりません!

そして、QUEEN OF PIRATESは、どんなストーリーになるのでしょうか!

さて、カツカツのチャットに行ってき~(^^)v

別窓 | KAT-TUNスタイル(ラジオ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

「HELL,NO」  (追記)

2008-05-27 Tue 23:40
毎日アルバムの曲をかけてくれるのが、楽しみで仕方ありません(^^)
今日は、ツアーも1ヶ月を切ったということで、ドームの4daysの話とか、
静岡は初上陸、大阪も京セラドームは初めてだと言っていました。
・・・そうかぁ、早い人はもう1ヶ月後にはKAT-TUNに逢えるってことなんだなぁ。。。

「HELL,NO」
何だかアルバムも毎回どんどんグレードアップしてるなぁと、感じます♪
そして、今回は英語の歌詞が増えてませんか?(^^)

この曲は、まず聖のラップがすごく効いてる曲でしょうか♪
どんちゅーとはまた違って、そしてすごくカッコイイ!
イントロからすると、もっとロックロックしてるのかと思ったら、
歌いだすとまたイメージが変わる。
仁の歌い出しの歌い方を聴くと、ロックっぽいなとも感じるけど、
全体に流れてる雰囲気は・・・ドラマチックロック←こんな言葉があるかは知りませんが(笑)
どことなく、ツアーのOPの最初の方に歌われそうな、
ドキドキワクワクが増して来るって感じですかね(^^ゞ

・・・ジャンルや曲の雰囲気って、文字に表すのは難しい(^^;)

サビの仁の 「願い儚き愛は~♪」がすごく良いです♪


さて、火曜日はR-oneもあるので、そちらは何をかけてくれるのかなぁ?
また違う曲だったら、追記します♪




R-oneの最初を数分聞き逃してしまったら、もう曲が始まっていて、
そうしたら違う曲かけてくれてたんだ~(><)
何だかすごく明るい楽しい雰囲気のPOPだったような(^^;)
だからタイトルもわからないの~~~(ちーん)

こうして聴いて行くと、メンバーも言っていたけれどジャンルが多彩!
すごく楽しみだぁ~~~
発売まであと一週間!

ゆっちとたっちゃんは、アルバムについてくるPVの話もしてくれましたし、
初回限定盤はボーナストラックが4曲もあるし!お得だと♪
・・・ホントに盛りだくさん(^^)

亀ちゃんが、買わせるためにシングルにソロを入れたんじゃなくて、
アルバムに入れる曲がいっぱいになっちゃったからって言ってたのが、
すごく嬉しいし、それだけアルバムに対して思い入れがあるのが伝わってくる。

ゆっちも、コンサートに来れない人はアルバムを聞くとイメージが沸くかもって
言ってました(^^)

もうすでに、イメージは膨らむ一方・・・後は、そこへ行くための黄金のチケットだけ(笑)



今日も、ファイルで早速送っていただきました!Aさんに感謝を。


別窓 | KAT-TUNスタイル(ラジオ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

君の歌声が 今日も 心癒す・・・♪

2008-05-27 Tue 00:40
何だか、週末は天気と共に気持ちもどんより(^^;)
あんなエントリー挙げたら、嬉しい報告をしたいお友達にも気を使わせてしまうよね。

あの時は、今の状況を自分に必死に言い聞かせるので精一杯でした。
ごめんなさいね!

そういう時、力をくれるのはやっぱり友の力だなぁと、ものすごく感じた今日でした。

逢いたい気持ちはみんな一緒。
それが一つでも叶ったことを、報告してもらったら、やっぱり嬉しかったですよ♪
そして、あたしだって、別にまだ全部の望みを無くした訳じゃないし、
・・・ただ、1年間の想いがね、やっぱり溢れてしまって、
もっともっとって想ってしまうんですよね(^^ゞ

そんなところも、神様はお見通しだったのかなぁ・・・なんてね(笑)
なので、今日はずい分前向きになりましたし、元気です(^^)v
あの心躍る、きらめきと、感動の彼らとの時間を、大切に過ごせば
回数ではなく、心にしっかりと刻みこまれるんだもんね(^^)

カツスタでの、聖とじゅんのの明るい声も、とっても元気づけられますよね!
OPの挨拶でじゅんのが「赤西仁です」って言ったので、ちょっとビックリして、
聖が「言っちゃったな」って(笑)

仁の声でなくても、「赤西仁」って言葉は、あたしにとって何よりの元気の元のようです(笑)

さて、今日もアルバムの曲が掛かりました♪
『AFFECTION~もう戻れない~』♪
聖が、タイトルを紹介するときに「~」←これを「にょろにょろ」って言ったのが、
何だか可愛くて、思わず笑ってしまったのですが・・・

なんとこれまた、すっごい素敵なメロディ♪なんです~!

歌いだしが英語だったり、重なるように流れるように歌う声♪
最初は亀ちゃん、そして・・・仁の声。。。

魔が差したわけじゃない 今も残る甘い唇

仁の歌ったフレーズ、“甘い唇”なんて仁に言われると胸がドキドキします♪
ちょっと切なげで、それこそ“甘く切ない声”なんだなぁ~(^^)

こうして聴くと、ホントにKAT-TUNって高音の曲が多いかも(^^ゞ
『affection~』がrefrain(繰り返し)になっていて、曲調は切ない感じかな。
かなりフレーズの最後が高い音になってて、音が上がる瞬間。
ここが難しそうだけど、すっごくsexyな声でドクンドクンと心を打ちます♪

あたしは最近は録音してないんですが、曲の流れる時には全身を耳のようにして、
頭の中で覚えた部分を繰り返し繰り返し、反芻しています(^^)

ますます、アルバムが楽しみになってきました♪

アルバムのCMが流れてるとか?
カツカツで流れるかなぁ、百識王とか張ってみる?(^^ゞ


なんと、あたし、明日は朝7時に出勤しなきゃいけないんですよね。
まぁ、おエライ方の有り難いお話を、朝から聞くらしいんですが、
そこに今後の色々もあったり無かったり。。。
なので、今夜はいつもよりかなり早く寝なければ~(--;)

さっき聴いたばかりの、新しい曲の仁の声が頭の中にゆっくりと流れています。
これを子守唄に、ちょっと?早く寝なくっちゃ~

って、これを書いていたら、もう早速Aさんが「AFFECTION」をファイルで
送ってくれました♪
ホントにいつも、早いお仕事で感謝してます。
・・・ここにもお友達の愛をいっぱい感じて。。。

こうして出会えた温かい心の絆は、ホントにあたしが仁からもらった宝物です。

仁、そしてお友達のみなさん、ありがとう(^^)
別窓 | KAT-TUNスタイル(ラジオ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

アルバムジャケ写 & アルバム曲O.A ♪

2008-05-21 Wed 01:12
もうアルバム発売まで2週間なんですね!
カツスタ&R-Oneで収録曲をかけてくれました。
両方同じ曲だったけれど、『Our story~プロローグ』
その名の通り、プロローグはこれなんだろうなぁ♪
短かったけれど、爽やかな感じで、仁の柔らかい声とハモリが印象的!

カツスタでは、限定盤が15曲だから毎日かける?ようなことも言っていたけれど、
・・・土日を抜くと12日だから、シングル曲以外はもしかしたらかけてくれるのかな?
これは、やっぱりレギュラー番組ならではですね~(^^)

そして、R-Oneではアルバムのタイトル QUEEN OF PIRATES の意味を少し
説明してくれました。
やっぱり海賊なんだ~!
どうやら、ツアーのコンセプトに海賊が絡んでるってことでした。

あの海賊帆から、更に大人になったPIRATES達を早く見たいなぁ。
・・・っていうか、見るためのチケットをお願いしますね、神様(^^;)


そして、J-ONEの方にはアルバムのジャケ写がUPされています。
えーっと、小さい(笑)
でも、今までには無かったバックが白っぽい(通常は少し青い?)
何だかちょっと爽やかな雰囲気の中に、6人が散りばめられていましたが、
全員のポーズが色々で、KAT-TUNの並び順かな?
そして、フィギュアのように棒で支えられている・・・みたいな(^^ゞ

もう毎日が、ツアーへのカウントダウンでしょうね、KAT-TUNも。
祭りが終わっちゃったな~と思っていたけど、会報に始まり雑誌もあるし、
こうして毎日(もしかしたらだけど)、アルバムの曲も聴けるなんて、
ファンとしてありがたいなぁと。


あ、オリコンで1位だったそうですね!(今朝、WS録画してないから^^;)

カツスタでその話題を発表した時の、聖の嬉しそうな喜びの声と、
ファンへの感謝の気持ちを聞いたら、やっぱり嬉しかった。
おめでとう!KAT-TUN♪
通常盤はワンコインだから、歌番組で聴いて買ってもらえるといいけどなぁ。。。


アルバムジャケ写 & アルバム曲O.A ♪の続きを読む
別窓 | KAT-TUNスタイル(ラジオ) | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

カツスタ・・・亀ちゃんのモノまね♪

2008-05-05 Mon 23:51
明日で連休も最後、結局何にもせずにまったりしすぎました。
毎日「ER」をあんなに連続でやってくれるもんだから、もうすでに見たやつなのに・・・
見始めると止まらなくて、あまりにもじっとしていたもんだから、腰が痛い(--;)
ヤベーこれはぎっくり腰の再来か。。。

今夜のカツスタ、珍しく曜日感覚があったのはスマスマを張っていたせいでしょう(笑)
月曜なんだなぁと思い、カツスタを聴いてました。

この間の亀ちゃんの生ラジオの時に、聖とじゅんのは電話で参加してましたよね。
その時のお互いの状況を話してたんです。
・・・あ、これはじゅんの子ちゃんと聖先輩でしたっけ?
「やったのに一般の女の子に負けた」って、そこで何をやったのか二人で再現(^^ゞ

ホントは10時半くらいだったのが、11時になったとかで、じゅんのはその間ずっと
ビリヤードをやっていて、本番もビリヤード場からだったから恥ずかしかったと。
普段亀ちゃんのモノまねなんかやらないから、どうしようかと思ったと、その流れで
じゅんのが言ったんです。
赤西くんすごく上手いんだよ、『僕らの街で』の亀のマネよくやってたよ

えー!!!
仁ちゃん、それをどーしてあの時のラジオでやってくれないのよぉ~、なんて(笑)
じゅんのがそう言ってたってことは、ドラマの時の待ち時間とかにやってたんでしょうね。
聖は知らないようでしたから。

ふふ、亀ちゃんのマネを仁がですよ!
今、あたしの耳元でsexy voiceで囁くように歌ってる彼がですよ(・・・関係ないけど(笑)
じゅんの、ありがとー!
きっと、こうやって話してくれなければ、ファンは知ることの無い仁の姿です。

あ、ごくせんの時に、亀ちゃんの言い方マネしてたっけ(笑)
『僕街』・・・あたしが思うに、CDではなくてツアーの時の亀ちゃんかなぁ?と。
仁ファンには色んな想いのある去年のツアーでの僕街でしたけど、
自分のパートの無い仁は、亀ちゃんと背中合わせになりながら、
まさかそんなモノまねのツボを見つけてしまったんでしょうか(^^ゞ

そうそう、今日のカツスタはアポ無しTELだったんですけど、
14歳のリスナーさん、ブラスバンド部だそうで聖が「最近演奏した曲は?」と聞くと、
「パイレーツオブカリビアン♪」って!

KAT-TUNのアルバムを連想させるし、やっぱりあの映画は
仁を思い出さずにはいられない。
うーん、いつでもどこでも仁(^^)v
最後に付き合うならどっち?の質問に「聖」と答えたリスナーさんに、
じゅんのがすかさず、「でもホントは仁くんが好きなんだよね?」と(笑)
あーじゅんのが「じんくん」って言ったぁ~~~
あたしはそんなとこだけ耳に残ってしまいました(^^ゞ


さて、連休最後だけ予定があるってのも微妙ではありますが、
明日は友人ヤマップの家で、ランチを兼ねてのジャニジャニ会です(笑)
いつも彼女といると、ものすごい記録を作るほどの時間を過ごしてしまうけど、
次の日から仕事なのでほどほどにしないとね(^^ゞ

別窓 | KAT-TUNスタイル(ラジオ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ギャーーーーLOVEJUICEだーーー♪

2008-04-25 Fri 23:15
Mステのリピの前に、感想も書く前に・・・
亀ちゃん、ありがとーーーーー!

さっきは亀ちゃんのモノまねで聖が電話に出たし、今レコーディングしてるのね!
なんか、電話の切る前の聖の「じゃね」が、超可愛かった~~

6人で出てくれたら・・・の夢は破れたけど、今夜はどうやら6人のソロかけてくれるんじゃ?
最初は亀ちゃんの自分のもかけて、聖の電話の後に聖のソロ。
あれやっぱりすごく高度な技術っていうか、RAPとロック?すごいよぉ~
で、で、LOVEJUICE~~~~♪

カッコ良かった~フルじゃなかったけど、あそこまで聴く限りは全編英語詞♪
サビの部分の曲がすごく好き・・・って言うか、こういうの聴きたかった(泣)
R&Bっぽいとかゆっちが表現してたらしいけど、洋楽だね~仁が好きな世界っぽい!

・・・何気に録音してたあたし(^^)v 最近学習したらしい(笑)
後でしっかりヘッドフォンで聴いてみるぅ~~~
もう、亀ちゃん愛してる~(笑)


っていうか、生テレフォン・・・みんなそんなにフランクに話せちゃうんだな。
驚くのは最初だけで、話し始めると普通に知り合いのように話せてるし、
それを受けてる亀ちゃんがね、すっごくフランクなの。
全員?呼び捨てしてくれちゃうし、「おまえ」とか言っちゃうし。
しかし、皆さん素晴らしい自己主張です(^^ゞ

あ、今度はたっちゃんのソロだ!
ほぉ~ラブバラードだ~♪
・・・これはね、やっぱりソロの組ませたペアは曲調だな(^^ゞ
あとは、ゆっちのも掛けてくれるんだろうな!じゅんののはこの前聴いたけど。

ハァーーーーー今日は盛りだくさん、なんて幸せな日だろう。

別窓 | KAT-TUNスタイル(ラジオ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | NEXT
