KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

仁マニュ更新

2010-07-20 Tue 23:44
また遅れてる!なんて、文句をもう一度笑って言いたかった。

そう、本当はちゃんとこのマニュアルの存在が、仁の中にあったこと。

前回のLA公演の時も、そして一番大事な報告の今日も。

そんな時に廻ってくるのも運命なのかな。


ここ数日、頭の中で繰り返しあたしが想っていたことは、
はかなくも崩れたけど・・・

その色んな想いの全てに配慮された、愛情いっぱいの仁の言葉。


はっきりと聞くまではと、泣いて負けたくなくて・・・

今は色んな感情が、思えば3月からきっと抑えてきた感情が溢れかえっています。

寂しいと言うまいと、その言葉を必死でこらえて、
それを自分の支えにしてました。

もうね、いつどうなったとかそんなことはどうでもいい。

仁からメンバーに対してのこんなシンプルな「好き」を聞いたのは、どれくらいぶりだろうか。

あたしが色々想っていたことはちっぽけで、

仁がKAT-TUNとしてやってきた、この10年余りが無くなるわけじゃなく、

これから先、新たな道がそこに続いていくということ。


今はただ、この事実を仁の言葉で聞けたことを感謝して、
少しずつ受け止めて、
ちゃんとあたしも前に進みたいと。

梅雨明けもして、先週までの土砂降りは無いけど、
今夜はきっと、色んな想いの涙雨が降っていることでしょう。

止まない雨は無い。
そして、雨は一人にだけ降るわけじゃない。
6人がそれぞれの想いと決意をしたんだということ。

やっぱりKATーTUNが大好きで、
メンバーそれぞれも大好きだから、
少し立場は変わっても、ちゃんと応援していきます。

週末、彼らに「ありがとう」を伝えてきます。


そして、

仁のことは、もう仁以上に好きになる人はいないだろうと思っています。

また先を行く君の背中が一回り大きくなったみたいです。

その背中を追いかけて、仁が魅せてくれるものを応援します。




別窓 | 仁マニュ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

じんまにゅ

2010-06-20 Sun 13:00
そうだよね。

この時期に廻ってきたんだもん、
直前でも直後でも…って想いは、

ちゃんと仁に届いてる。

っていうより、
ちゃんと仁の中に日本のファンだっているわけで。


こんな風に、いつもと変わらないのに、
それでも嬉しい♪

気負うことなく。

おはようです。が、妙に可愛い。

朝、携帯に向かってボチボチとこれを打ってくれたんだね♪

ありがとう~

初日どうですか~?
楽しめましたか~?



あたしは一部に入ってるヤマップを駐車場で待ってます。

お知らせさんきゅー>私信
別窓 | 仁マニュ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

仁マニュとツアーstart♪

2010-05-03 Mon 03:50
連休も半ば、いかがお過ごしですか?(^^ゞ
なんかこういう書き出しって最近の仁って感じがするなぁ。

基本的に計画はザックリと大まかで、結果として殆ど実行されない。
というあたしなので、案の定、計画通りなのは・・・美容院だけ(笑)
こんなに長い休みをもっと有意義に過ごせないものか?と、
もう半分終わった今思っても仕方ないんだけど。

なんかぼぉーっと時間を忘れてDVD見てたり、録画見てたり。

そう美容院でメールをもらい(ありがとねー>私信)届いた仁マニュ。
仁さんの今が少しでも感じられたことが嬉しいね。

スタジオにこもって曲作りしてるって♪
それを読んで思い出したのが、友&仁で亮ちゃんとのコラボ曲、
「Hey!Girl」の時に後ろのスクリーンに映しだされた
亮ちゃんとの曲作りの様子。

ああいう場面を見ることって初めてでしたもんね。
正直、あんなにスタッフさんがたくさんいるんだ~と(^^ゞ
何となく、曲作りって孤独な作業のような気がしてて、
まぁ作り始める時は一人だと思うんですけど、
スタジオってことは、あんな風にスタッフさんと
コンサートに向けて創ってるんだなぁって、勝手な想像してみたり。

で、あたしと一緒にするのはなんだけど、
時間も忘れて集中してるんだろうと。
・・・まぁだから更新遅れたのも、そんなスタジオ生活してれば、
なんていい方に考えてみた(笑)

KAT-TUNのライブも始まったと・・・今日からですけど(^^;)
でも、公開リハもツアーの一端っていう認識なんじゃないかと。
スタッフさんと「いよいよだね!ツアーも」とか話してたり、
自分も大詰めだな~って、気合を入れてたのかも?しれないし。
想像ですけどね。

そう、KAT-TUNツアーがいよいよ始まりましたね~♪
あたしはいつも通りネタバレ最小限で参戦まで過ごしますので。
もう今週末ですよ、あたしも(^^)v


今回は期間限定の彼らのステージ。
あの時とは違う。
そこは間違ってはいけないと、思うんです。
彼らもプライドを持ってステージをやってる。
それを同じ空間で楽しむために行かなきゃね♪
いつもは仁さんばかりで見てないメンバーの色んな姿。
だって、やっぱり全員に好きな部分ってあるんだもん。
仁さんは、その好きが桁が違うってだけで(笑)

何かを言わなきゃいけないってことも無いだろうし、
言わないからって想ってないってことでも無い。
そこは、ファンだからこそ感じ取ってあげたい。
そこに何かを期待して行くことは、あたしはしません。
あくまでも、仁さんの居場所でもある彼らのステージを
全力で応援する♪♪♪

あ~準備もしなきゃだな・・・まだしてない?(^^;)
別窓 | 仁マニュ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

Merry Christmas♪

2009-12-25 Fri 03:31
仁マニュと限定メッセージで、仁からのクリスマスメッセージ。
火曜日更新もこの日に合わせてくれたんでしょうか。

今は取材も少し落ち着いたのかなぁ。
ソロコンに向けての準備をしてるという言葉から、そんな風に思ったり。

指がつってしまうので・・・なんて、
もうほんとに、そんな言葉でしめくくる仁が、何だか可愛くて。

カツカツでのイルミネーションに喜んでた顔が浮かびます。

やっぱり「これもですか?」が、たまりません(笑)


あたしは、特に何も無いクリスマスですが(苦笑)

素敵なクリスマスを♪

別窓 | 仁マニュ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

じんまにゅ

2009-08-26 Wed 16:27




ばかぁ~






ふつうすぎて、


いつもどおりで、



でも、

やっぱり嬉しい。



待ってたなんて

いってあげないんだから。
別窓 | 仁マニュ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

仁マニュ・・・♪

2009-05-26 Tue 23:33
仁がそこでしゃべってる。

最近の仁マニュは、特にそんな風に感じる気がする。

起承転結があって。

そして、しごくあっさりと、すごい事を言ったりもする。

“自信作”
その一言に、あの空間で魅せた仁の計り知れないパワーを生んでること。

そこに至るまで、仁の言う「貫く」姿勢を周りが受け止めてくれたこと。
そこにある仁の強い想い。
あれだけの期間で、形にするまでの道のりを思うと、
そんな風に挑んでくれた、今回のツアーへの仁のスタンスがたまらなく嬉しい。

「発売」の文字に心が躍る♪

・・・仁、それは期待しちゃっていいのかな?
そんな嬉しいことを、こんな風に言ってくれちゃって。
って言うか、それを見込んでのことだったってことなのかな?

正直、feat.Crystal Kayの文字を見た瞬間に、色んなことをクリアーして
これが実現したんだろう!って想いはあった。
公式に仁がこう言うってことは・・・?
こっそりと、いや、本当は声を大にしてそれを訴えかけたいですけどね。

仁が言ってくれたことが、それがその自信にさらに力を与えているならば、
そうであって欲しい。

あの瞬間を、漏らさず身体に受け止めたくていた自分。
だからこそ、初見で見た後も、すぐに頭に曲が流れ続けていたこと。
それを、仁に伝えたいんだよ。

()付きで、常識の範囲で なんて(笑)
今度は、踊ってみます(^^ゞ

ファンの想い、仁の想いが 形になることを願って。。。

showerを浴びて、ゆっくりとしてね。
Mamに怒られないように(笑)
そんな他愛も無い一言にも、仁の今の充実感を感じずにはいられないです。

あたしが逢うのは、まだまだ先だけど。


別窓 | 仁マニュ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

仁マニュ・・・胸の一雫

2009-01-21 Wed 03:52
『僕ですか?』
まるでファンの声が聞こえてるかのように、そう返してくれる仁が愛おしい。
・・・溝にはまってしまったとしても(笑)

きっとワインに囲まれてるであろう亀ちゃんのそばで、梅酒にはまる仁(^^ゞ

「はまる」にかけて、溝にはまってしまったエピソード。
こういうところに、普段の仁が顔を出してるような気がするんだけど、
やっぱり仁は違うって言うかな(^^)

言葉遊びのような、そんな会話を普段はしてるんじゃないかって、
こっそり思っていてもいいよね?

お仕事のことを照れくさそうに伝えてくれる仁も、
あのどこかとぼけたふりして「そういえば」なんて言う仁も、
それはとっても仁らしくて、胸にきゅんってきちゃうけど、

こんな日常の断片を、まるであたし達と会話をしてるように、
そこには携帯をぽちぽちと打ちながら、口元が緩んでるんじゃないかって、
そんな仁の顔が浮かんできたりしてしまうのが、
ホントに仁って人は・・・(笑)

ハイ、梅酒は侮れないですからね、甘くて飲みやすいけれど、
意外に・・・度数は高い。
楽しい日々を過ごされている様子で、それはそれで良かった(^^)

なんか、きっちりと挨拶までして終わる仁がね、ふふっ。。。


ありがとう、仁。
毎回、そう言わずにはいられないです。


そこに仁の今の言葉があるだけで、何度となく繰り返し読んでしまう。
これって・・・あたしもやっぱり君にはまって、
君を味わいすぎて、仁という海で溺れています(爆)


ONE DROPの仁の歌う歌詞、
「胸の一雫」と「君の匂い」のフレーズがやたらと好きです♪

ドラマを見てるとワインが飲みたくなるなぁ。

でも、仁とワイン・・・と考えると、やっぱりスペインのサングリアを
どこか想像してしまうかな。

ワイングラスを傾ける仁なんてのも、いつか・・・見てみたいけどね(^^ゞ
別窓 | 仁マニュ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | NEXT
