KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

天井より愛を込めて・・・6・16

2007-06-30 Sat 22:50

カツカツ翌日から週末に掛けてはやたらと眠い(^^ゞ
昨日も、今日も9時過ぎから記憶が無いです。

で、今更なんですけど・・・(笑)
6/16のドームコンの感想です。
時間がかかったわりにイマイチですね(^^ゞ
ホントに才能が無いんですよね、コンレポって。

レポにはなってません。
2階席からの感想と、あたしのツボだけですので、興味のある方だけどうぞ(笑)
天井より愛を込めて・・・6・16の続きを読む
スポンサーサイト
別窓 | cartoonコン2007(コンサート) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

ドームへいざ!

2007-06-16 Sat 02:30
いよいよドームラスト2日間へ行って来ます。
2日連続でコンサートへ入るのは、仁生初体験(^^ゞ
そして、今回は他にもはじめてのことも待ってたり・・・
また、新たにお会いできる人もいますので、また幽体離脱しそうです(笑)
・・・勇退離脱しちゃうってのは、あたしは頭の中で色んなことをやらなきゃ~って思うと、いっぱいいっぱいになっちゃう人なんです。

前回のドームコンの時、チケットを譲ってもらった友にも初めて逢うし、連絡も取らなきゃだし、半年振りに逢う仁友にも連絡取らなきゃだし、その時にまたまた初めて逢ったリン友さんとお昼を食べてて、そこにもう一人来る・・・、
そんなことを全部一緒に考えてたあたしは、メニューを頼み、電話をし、メールをし・・・そこにいる友とも話をしながら・・・
結局あたしはどこにいるのか?みたいな状況でした(^^;

・・・今こんな説明は要らないのだけど(笑)

今回のツアーのオーラスを見れることに、ロクーンの姿をまた見れることに感謝します。

明日は野鳥の会だけど(笑)、どこでもいっぱい叫んできます!

仁~~~大好きだぁ~ってね(^^ゞ

それでは、多分ブログはアップできる状態ではないかもしれません。
帰ってきたら、いっぱい書けるように記憶のHDDをフル活動で頑張ります(^^)v

それでは・・・行って来ます~、あと数時間後には出発です。
眠れるかな。。。

別窓 | cartoonコン2007(コンサート) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

東京ドーム感想・・・

2007-06-05 Tue 23:40
昨夜書きかけたレポはまとまらずに、ふて寝しました(笑)
今日、仕事中に記憶を辿ってメモしてたら・・・なんと14枚にもなり、
これもやはり無理だと断念しました(^^;)

あたしがすごく心に残ったことを・・・


一番は6人で歌って踊ってる姿をこの眼でやっと見られたことが、
5人のステージを見ていないせいか、当たり前のようにそこにいるのだけれど、それは当たり前ではなくて、ひと回りもふた周りも大きくなって、そして、何より・・・彼らが愛がいっぱい溢れてる様子だったことが、みんなの視線や笑顔からすごく伝わったことですね。

とにかく、仁が綺麗で・・・歌声は会場を響き渡り、包み込み・・・
5人の歌を6人で歌い、その歌を仁がとても大切に歌ってました。
笑顔もいっぱい、とにかく大きく手を振り・・・遠くでしたけど(笑)、
スクリーンに映ると様々な表情をしてくれて、そんな仁と同じ空間にいられることがすごく嬉しかったです。

「お帰り」も「ありがとう」も、「ぎゃー」も「いや~ん」も(笑)
たくさん叫んできました(^^ゞ

バンジーとかアクシデントなのかな?残念な部分もあったけど、
しっかりと最後まで気持ちを切らすことなく、時にはふざけあったりしながら楽しそうで、そんな仁ばかり眼で追いかけました。

やっぱり、ステージでキラキラ輝く君が好き。。


いっぱいいっぱい感じたことはあったけど・・・
一番近くで嬉しく感じたのは、トロッコがちょうどあたし達のブロックを通ったこと。
だから全員を双眼鏡無しで、しっかりと表情まで見れたことかな。
その中で一番に通ったのは仁でした。

毎回思うのは、立ってるだけなのにこの世のものとも思えない姿(笑)
顔が小さくて、バランスの良いスタイルに驚くんですよね、いつも。
腕が出てる衣裳だったのに、すごくスレンダー。
ちゃんと同じ空間に、仁が存在してるんだなぁって・・・いつもと同じ感想だった(笑)
柔らかく笑ってくれましたしね。

そして、サインボールの時!
ボール欲しい人!」って、ちょうどあたし達側の花道にいて、こっちを見て言ってくれたの!それが嬉しくて嬉しくて・・・
海賊帆で見てたあの言葉・・・同じ言い方で、嬉しくて必死に手を振リました(^^;)
飛んだ先は、手前のブロックでしたけど。
その後は、ボールをキックしてスタンドに飛ばす姿も見れたし、
出来るだけ上に投げようと振りかぶる後姿も(笑)

お手紙のコーナーの仁とたっちゃんは、すごく仲良しでしたね。
今回も?ポケモンに例えて言う仁が「受けたんで調子に乗っちゃった」って言うと、
たっちゃんが「いいよ!お前が受けるためだったら、いくら俺を犠牲にしてくれても!」って、この会話が微笑ましくて、たっちゃんが愛おしかったです(^^)v

仁が会場を煽ってる声も、度々聴けましたね。
これもすごく嬉しくて、初めてのことだったし・・・
姿は見てないけど、響く声が「2階さぼんなよ!」だったかな?
手を左右に大きく振って歌うMessengerとか、
そうそう最初の方のwilds・・・では、掛けてたサングラスを上にずらして目を見せてくれたり、スクリーン見ながら卒倒しそうでした(笑)
リアフェの舌打ちは、最初は亀ちゃんだったけど、アンコールでは仁がチューだったかな?
もうあまりのことで記憶が飛んでます(^^ゞ

Wアンコではける時に、最後までステージに残って「2階席ありがとう!」って。。。
最後に振り返って、スクリーンに映されたのは仁が「ばいばい」って笑った顔。

アリーナは近いけれど、360度を見回すので中々姿を捉えるのは無理がある。
だから、少しはネタバレでもレポも参考にして行くのも必要ですね(笑)
途中からは見えないなら、楽しむ方向でスクリーンに映るのを待ちながら、歌い踊る・・・
やっとね、少しほんの少しだけ踊りました(笑)
そんな風にして楽しめた今回だったかな?と、それはやっぱりメンバーから発せられる楽しいオーラが乗り移ったのかなぁと思います。
歌声は見えなくても響き渡るし、仁のフェイクも響いてましたしね。
これが仁だなぁって。。。

恐ろしく下手な感想ですね(苦笑)
また思い出したことがあれば・・・って、メモにはたくさん書いてあるけど、そのうち抜粋してみます(^^;)



そして、今回はやはりパンフレットでしょう。
どうしてドームで新しく出したのか・・・
6人の姿でそこに語られてる言葉は、きっとずっとこの半年求めてきた答えなのかもしれません。
あたし達が半年間、心に思っていたけれど何の根拠も無かったことが、そこに全てあります。
だから、仁を含めてKAT-TUNとして出してくれたのかなぁと。

5人のメンバーの半年の想い、その間ファンに伝え切れなかったこと。
ファンが今後も迷うことの無くなるはずの言葉の数々。
彼らは世間が思ってるよりも、ずっと強くてしっかりとKAT-TUNを、ファンを愛してます。
ゆっちが少しずつでも伝えようとしてくれてた事にも繋がるのですね。
そして、全員が“何にも心配はいらないよ、俺達が伝えることをちゃんと受け止めていれば大丈夫”って言ってて、大きく包まれるような言葉たちです。

あたしは、亀ちゃんから聖・じゅんの・たっちゃん・ゆっちと読んで、最後に仁の言葉を読みました。
何の根拠も無かったように想ってた、想い続けた仁がそこにいました。
柔らかく笑う姿も眩しいほどに。
ちゃんと素人からアイドルに戻ってますし(爆)

今回のコンサートでも感じたけど、ファンへのアピールがいつしか役割分担のようになってたかもしれなかったことが、ちゃんと言葉で目線で身体中で伝えることが必要だって、みんなが感じてそれをしてくれてたような気がします。
元々持ってた物を、改めて感じたのかなぁと。

だから、本当はみんなに読んで欲しいなぁと感じたりします。
2000円は惜しくないです。
そして、これから先もずっと何かに迷った時は、ここに戻れば良いと思わせてくれます。


さて、今日は「喜びの歌」のフラゲです。
仕事も早々に切り上げて、連れて帰ってきました(^^)v
車の中で早速、大音量で「愛してるぅ~♪」をたくさん聴きました♪
そして、カップリング!これがまた最高です♪
着うたでサビだけは聴いてたけど、これがKAT-TUNのハーモニーだと鳥肌ものですよ!
仁の声がどれかって、探しながらになるほど折り重なるようなハーモニー。
そして、この2曲は「」を感じますね、言葉にも♪
明日手にする方は、どうぞ楽しみにしてくださいね。

PVは、初めて見たんだけど・・・感想は明日にしましょうか。

・・・明日はテレビ誌もあるし、カツカツもあるし・・・時間が足りるだろうか?(笑)

こんなに目白押しなのも久しぶりで、ブログを始めてこんなにいっぱい書きたくて、書ききれないのが惜しいくらい・・・幸せです(^^ゞ


コメレスがものすごく遅れてしまってすみません。
内容は時間が経ってしまってますが、それぞれのところをチェックしてください。

そして、皆さんのところに伺いたいのに・・・とにかく疲れが出てます。やたらと眠いです(笑)
明日からも色々だし・・・追々伺います。
お会いした方にお礼も言いたいのに・・・すみません。
別窓 | cartoonコン2007(コンサート) | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

一夜明けて・・・

2007-06-04 Mon 11:03
結局一度も現地から更新も出来ず・・・(^^;)

今回も無計画なあたしと仁友redさんの珍道中でしたけど、前日夢に出るほどだったグッズは・・・何故だか30分で買えまして、拍子抜けでした(笑)
前日5時間以上並んだリン友さんを思うと・・・天と地(^^ゞ
そこからは、無計画なのにものすごいタイミングで、連絡取った人にいいタイミングで逢えました。

ただ・・・あまりにテンパッてたのと、昼からのビールが効いて、幽体離脱なあたしをお見せする事になり(^^;)
人見知りも突き抜けるとあんな感じのハイテンションなんだなぁと(笑)
行き当たりばったりで、お会いしていただいた方・・・ホントすみません(^^;)

そして、今回はなんと言っても、チケットを譲っていただいた皆さんに感謝です。
肉眼で一番最初に近くで見たのは・・・仁でした。
笑顔はまだ硬かったし・・・なんせ周りはものすごい仁ファンだったみたいで、スルー気味だったけどね。
全員を肉眼で見ることも出来たし・・・
語りたい事は今夜体力が残ってたら。。。にしますね(笑)
月初の会議が夜あるのですよ(泣)

とりあえずは、たくさんの人に感謝と・・・仁に「お帰り」が言えた報告です。

それにしても、帰ってきた地元は・・・寒かったぁ~
半袖は無理だったな。
道路の温度計を見たら・・・深夜だった事もあるけど、なんと10度(^^;)
寝たのは・・・3時半でした。
それでも今朝はしっかり起きれましたけどね。
朝、父に会って開口一番・・・「朝からやたら“赤西”って出てるなぁ」と。

録画予約は上手くいったのか確認するまもなく出勤(^^;)
バンジー・・・昨日は見れなかったのですが、どうしたんでしょうね?

それでは、また今夜。。。


朝から、斎藤祐ちゃんの話題がテレビでバンバン流れてるのは見たのに、仁は見れなかったなぁ~
そうしたら、祐ちゃんは“6月6日生まれ”だと・・・
ん?発売日と被ってる~って、勝手な共通点を見つけた今朝です(^^;)
今週も忙しくなりそうだよね・・・嬉しい悲鳴(笑)

とにかく、HAPPYで胸が仁でいっぱいです。
これでしっかり働きます。

別窓 | cartoonコン2007(コンサート) | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

いよいよです・・・

2007-06-03 Sun 02:10
いつもよりきちんと用意が出来てるのは何故だろう?と考えていたら・・・前日が休みだったからだ(笑)
いつもは、仕事から帰ってきてバタバタと用意をして、落ち着かないまま、そして中々寝られない遠足の前の日状態のまま、当日を迎えていたんだった。(^^ゞ

だから、一日ゆっくり用意をしながら、リン友さんからのメールやら、グッズ売り場の状況なんかをチェックしながら、何だかまだ実感が無いんですよ、実は(笑)

1年前、デビュー前のお披露目コンで、初参戦でドキドキしていた時とはまた違うけど、去年も何回もコンには行ったけど、今回はまた初めてみたいな気分です。

初めてのことも多いんですよね、ホントに。
チケットを譲ってもらったのも初めてで、当日お初にお目にかかるし(^^ゞ、
そしてブログをやっていたからこそ、会場でお会いできるかも知れない人が居る。

1年の間に、KAT-TUNも仁も色々な状況があっただろうけど、
それを応援してるファンだって、こんなに様々な状況の変化があったなぁと、自分の事ながら感じてます。

夕方からはPCもOFFにして、全く今日の状況を目にしてません。
出来るだけまっさらな気持ちで行きたい人なのでね(^^ゞ
ただ、仁が頑張ってたって報告だけはもらいました。
もう、それで十分なんです。
あれをして欲しい、これを歌って欲しい・・・そんな希望は今はほとんどありません。

マイク6本で、歌い、優雅にそして激しく、SEXYに踊る仁。
メンバーの笑顔と、その中にちゃんといる仁。
やっと同じ空間で「お帰り」そして「ありがとう」が言える。
その機会を与えてもらったことを、感謝して・・・


明日は・・・って、もう今日だけど、強行軍なので帰りは深夜過ぎなので、エントリーはUP出来ません。
携帯でちょこちょこ書ければと思ってますが、わかりません(^^;)


とりあえず・・・仁に逢いに行ってきます!

今回行けない皆さんの分まで、しっかりと胸に刻んできますね!


別窓 | cartoonコン2007(コンサート) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

仁がそこにいる・・・それだけでいい

2007-05-20 Sun 22:09
福岡2日間も無事に、そしてとても楽しく終わったようですね!
ホールコンはこれで最後の場所。
本当はどこか一ヶ所でも行きたかったけれど、それも今回の運命かなぁと思ったりしてます(^^;)
ドームは行けるんだから、そこに仁はいるんだから・・・
そうやって気持ちを落ち着けています(笑)
気持ちはレポを読みながら、西へ東へ北へ南へ・・・でしたけどね(^^ゞ

どれを読んでも、仁が綺麗で笑顔で、メンバーと楽しそうで・・・
今回は特にメンバーが仁に絡んでる気がするのはあたしだけかなぁ。
誰が欠けても、それは一人いないって事以上だったのかな~と感じたりしてます。

仁、ここが仁のいる場所なんだよ。
この1ヶ月で十分感じたよね、だからその笑顔なんだろうな。。。
レポは文字だけど、文字だけでもそんな仁を想像してると、
すごく嬉しくて、嬉しくて、嬉しくて・・・
昨夜は、そんな今を想ったら涙が出ました。

テレビではロクーンの姿を見てるけど、まだ歌う仁をしっかりとこの眼で見ていないので、その時が来たらきっと胸にまた色んな想いが溢れちゃうだろうなぁ(^^ゞ


今日は関東ローカル?で、カツカツの未公開シーンなどが見れました。
仁は少しでしたけど、こうして1回目からのをダイジェストで見ると、その時見てた想いと共に、今はただただ面白くて笑える。
それは今、仁が確かにここにいるからだね。。。

そして、まったりと家にいた今日は、お正月に地元ローカルで再放送をしてた「ごくせん」を編集してました(笑)
やっと手をつけられたんですよね(^^;)
仁の登場シーンばかりを編集したくて、ずっとHDDに残ったままでした。1月・・・思えば、年が明けて今年の事を色々思い巡らせて、とても編集どころじゃなくていたあの頃でした。

anegoもやったんだけど、ごくせんの方が出番が多くて・・・
チャプターを打つ作業だけでぐったり(笑)
しかも・・・目が疲れるぅ~
10話分で、4時間弱・・・DVD2枚分になりました。
やっとHDDも整理が進んできました・・・
実はまだ24時間テレビは全部編集できてなくて、残ったまま(笑)
・・・いつやるんだろう?
きっと、ドームコンが終わるまでは無理だな(え~~^^;)

どんどん今の仁も増えていくんだよね・・・
やっぱり早く歌う姿を見たいかな~♪
でも、今はゆっくり待てる・・・ような、どんどん見たいような・・・
ここに仁がいるってことは、欲張りになるんだなぁ(笑)

仁ドームへ向けて、頑張る日々だね!
今はハッキリと・・・待ってるよ!が言えることも嬉しいこと。

別窓 | cartoonコン2007(コンサート) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

北海道の思い出・・・

2007-05-13 Sun 22:47
すっかり1日パソコンを立ち上げることも無く、それでも直ったDVDプレイヤーでHDDの編集をしながら、仁を、そして去年の北海道を思い出していました。

何やら、仁は茶髪にしたんですってね?
あたしは今の黒髪もすごく好きだったんですけどね(^^;)
でも、気分一新って感じなのかな?夏にも向かうしね(^^)v
カツカツで見るのが早いのか?もしかしたらゆっちのグッズ撮影に関係あるのかしら?
まぁ楽しみは小出しで出てくるのも嬉しいってものですけどね。

ちょっと去年の思い出を・・・
前にも書いたかもしれないけど、去年仁生で一番遠い遠征先に北海道を選んだのは、日程的なことと(去年はG,Wだったので)一応土地勘が少しなりともあるところだったから・・・というのも、兄のように慕ってた人がいて、遊びに行ったり結婚式に行ったことがある程度でしたけど。
その人が実は5年位前に急に亡くなってしまって、あたしより6つ上でまだ30代だったんですよね。

知ったのが翌年の年賀状の返事を奥様から頂いた時で、何度も行こうと思ったけど中々行ける距離でもなくて・・・
そんな時にKAT-TUNコン!
これも何かの縁かな?お墓参り出来るかな?なんて簡単に申し込んだら・・・取れてしまったのよね(^^ゞ
で、友人が観光をしたいと言うので、同行してもらった去年。
結局、日程的にお墓参りは出来なかったんですけどね(^^;)

北海道のファンのことは、KAT-TUNも良く話したりしてましたよね。実際に去年行ってみて感じたのは・・・確かに熱い!元気が良い感じでした。
でも、マナーもよくて暖かい感じを受けましたね。
だからこそ、KAT-TUNも笑顔がいっぱいで、ウニやら食べ物の話も盛り上がってた記憶があります。
あまりにも「サケプリッツ」の話をするので、帰りの空港で探したあたし(笑)

そして、今日のアンコでも仁は脱いだんですって?
実は、去年もWアンコで出てきた仁は、あたしにとっては初の裸でした(笑)・・・もっと書き方があるだろう~(^^ゞ
いや、それでも去年のグッズのバスタオルをしっかりと前で押さえておられましたので(敬語だし^^;)、一度しまった双眼鏡を慌てて取り出してガン見・・・動いた時にキラッと光るヘソピ!この時しか見た記憶がありませんね。
友人が何をあたしが慌ててるのかって、びっくりしてましたね(笑)
結局見たのは・・・少し?がっしりとした・・・背中でしたけど(笑)
あ~パンツがね白かったはず(そこまでいらない?)

去年の今頃と言えば、母の日のお祝いをした話を会見でしてましたっけ。子供の言い方を真似た仁の可愛い言い方を思い出しました。
今年は家にいられなかったのですね、何かお土産でも買ったのかしら?

毎週コンを重ねて行っているKAT-TUN!
とても楽しそうな様子ばかり聞こえてくるのが、すごく嬉しいですね。
そして、どんどん楽しみになってます。
来週は福岡・・・レポ待ってるわよ~とプレッシャーかな?(>私信^^;)

美味しいもの食べて、ファンからたくさんパワーを貰って頑張って欲しいですね!
そして、待ってるわよ~ドームで!(^^)v



思い出した!
昨日の夜中、PCしながらぼぉ~っと見てたテレビで、「特たな」の番宣かなにかやってたの~
そうしたら、「喜びの歌」のドラマでかかってない部分が流れた~~♪でも・・・急だったし、あっという間でなんだか良く覚えてないんだけど。。。良い感じだった(そんな感想だけ?)
すみません・・・どうでも良い話だった(笑)
別窓 | cartoonコン2007(コンサート) | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。