KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

Right now♪

2010-06-20 Sun 02:16
現地ではもう当日を迎えてますね。
今日は一日仕事中も時間ばかりが気になって、
そんな時はお客さんも少なくて、まったりしてて。
だから余計に時計を何度も眺めて過ごしちゃいました(^^ゞ

ロスへと参加するリン友さんと仁ファンの知り合いに、
やっぱり想いを託すメールを送ってしまいました。

今となっても、すごく行きたかった・・・とは、今回は
思ってないんですよね、あたし。

仁の持ってる力を知ってるから、
仁の想いの一端を分かってるつもりだから、
仁が置いていった想いを受け止めたいから。

だから今回は、日本で待つ、そう決めたんです。
5人を応援しながら、ただただ成功を祈って。

あともう8時間くらいですね、ステージの幕が上がるのは。
いい緊張感と、ワクワクした気持ちでいるでしょうか。

LANDSのラストライブのステージ袖で、
「始まっちゃう~」って言ってた仁を思いだします。

あぁ本当にいよいよなんですよね。
昨日から何度となく「いよいよ」って(笑)

そこへ向けてやってきたことは、決して裏切らない、
でも、リハとは違う、本番というaudienceを
目の前に、会場の雰囲気も含め、
創り出される一生に一度しかないステージで、
いつもの仁の自然体で滑らかなステージングが、
さらなるパワーを得て、光り輝きますように。

コンサートでもソロのライブでも初日を見たことって
あたしは無いんですよね。
だから今までも初日を想うことは同じなんです。
ただ今回は少し遠いってことくらい(^^ゞ
そしてすぐに速報が届かない。

仁ファンの皆さんはどんな当日を迎えるでしょうか。

そんなあたしは、幕が開く頃は・・・車の中です(^^ゞ
お友達孝行です(笑)
地元ですしね、友人ヤマップに誘われてテゴマスコンへ。
・・・正直、ステージに集中できるかわかりませんが、
同じ日に歌う彼らを観てるというのも、何かの縁。

ホント、最初はライブの日が珍しく連休で、
これは行けってことなのか?と葛藤もしましたけど(^^ゞ
まさか他のコンサートへ参加するとは思ってもいなかった。

お気づきかもしれませんが、いや大したことじゃないですけど、
ここ数日のエントリーのタイトルを英語にしてました。
・・・中々うまくはまる単語が見つからなかったりもしたけど、
ちょっとそこはこだわってみました。

「RIGHT NOW」
今回のkAT-TUNのアルバムの中で、
なんか仁さんが好きそうかなって、ソロライブの曲と
どこか通ずるものがあるような気がして、好きです。

目前に迫った今、その「今」だけに集中して、
たくさん感じて、たくさん味わってね♪
そんな想いも含めて。

今日の仕事帰り、駐車場から家に向かって歩いていたら、
頭の上を飛行機が飛んでいくのが見えました。
まだ明るい時間だったし、雲も高かったので、
仁への想いを託すようにずっと眺めてました、
小さくなるまで。

・・・ただ、方向はアメリカとは反対だったかと(笑)

まぁ、気持ちの問題ですからね(^^)v

さて、明日は・・・早起きしなきゃだった。
リン友さんから何か感想が届いたら、紹介しますね。

でもやっぱり、なんか眠れないかも~

別窓 | 友&仁 You&Jin(仁ソロライブ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

偶然?発見~

2010-03-24 Wed 23:36
こんな偶然でも、なんだか仁と一緒って思ってしまうあたしです(^^ゞ

友&仁のパンフレットの最後にあったピンナップ?っていうのかな。
これを見た時に、ピン!ときたのです。
それで部屋で捜索してきました(笑)


これは、仁の風船ガムに世界地図を合成してますよね♪
ステージのコンセプトをこんなところにこっそりと、
そんな仁の発想が良いなぁと思っていたの。

それで、これ。


あたしが十数年前に(笑)カタログで一目ぼれして購入したもの。
ペーパーウエイトなんですけど、ガラスで出来ていて、
そこに透かしで地球儀のようになってるんです!

・・・似てません?

あ~、仁に伝えたいなぁ~(^^ゞ

戸棚に飾ってあったけど、今日からはPCの近くに置いておこうっと(^^)b


今夜はカツカツ最終回ですね~
寂しいですけど、3年間ファンとしてとっても楽しませてもらえたことに、
感謝したいです♪
別窓 | 友&仁 You&Jin(仁ソロライブ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

友&仁 終了♪

2010-02-28 Sun 23:48
無事に千秋楽を迎えたとのこと、仁さん、共演者の皆さん、スタッフさんお疲れ様でした。

今は、やりきった想いでいっぱいでしょうね。
仁さんのキラキラした笑顔が、思い浮かびます。

本当に、こんなにも素敵なショーを創り上げたこと、最後までファンを楽しませて
くれたことに、仁のファンであることを誇りに思います。

さらさらと毎日が過ぎていく、その時間が惜しくて、
でも自分がそこへ行くまでの時間も待ち遠しくて、
時間の流れが何とももどかしい、そんなこの1ヶ月でした。

そこにキラキラした仁がいる、それは容易に想像がついたし、
それだけのことをやる人だとも分かっていた・・・つもり。
でも、実際のステージは、そんな想像を遥かに超えていて、
きっとファンはみんなこんな仁さんの姿をいつも夢に描いてきたと、
そう感じたのではないかなぁと。

だからこそ、その場に行けることへの想いは、やっぱり遥かに超えていた。
一度でもいい!が、もう一度見たい!と葛藤する毎日。

ステージが全て終了した瞬間、そんな想いも終わったのです。

あたしは参加の日が近かったせいで、プレミアムのステージリポートを
見ずに当日を迎えました。
さすがに文字のレポは読んでも、自分の目で身体で感じたかったから。

1度の参加では、それこそあの2時間のステージの全てを持って帰ることは
出来なくて、記憶もどんどん薄れてしまう。
プレミアムの映像を見ても、思い出すのは自分が居た角度からの仁。
必死でもうこれでもかってくらいにアンテナを張り巡らせて、
何一つ取りこぼさないようにと。
様々な仁の姿を、いっぱい焼き付けてきました。

回数ではないと自分に言い聞かせるのに、時間が掛かったことも正直なところです。
でも、それを超えるくらいの、本当に素晴らしい時間をくれた仁。

もう少しこの余韻に浸ることが出来るといいなぁと、
つらかった事、悲しかった事もあったけど、
でもやっぱり仁の描く空間に居られたこと、その嬉しさ、感動を
色んな想いとともに、初のソロライブの思い出の1ページに綴りたいです。

始まれば終わりが来る、でもそれは次へのスタート。

また次に何を見せてくれるのか、そんな希望を仁へのお疲れ様とともに、
伝えたいと思います。

仁、やっぱりあなたは最高の人です♪
あなたが思ってる以上に、ファンはそんなあなたを愛してるのです。
ファンの想いは客席から届きましたよね?
でも、もっともっとそんな人たちもいるのだということも。

仁、ありがとう。
ジャニーさん、素敵な名前と会場をありがとうございます。

いつかまた・・・遠くない日に、是非(^^ゞ
別窓 | 友&仁 You&Jin(仁ソロライブ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

あたしの 友&仁

2010-02-25 Thu 23:30
長かったここまでの日々、ようやくあたしの『友&仁』が幕開けしました。
ということで、24日に参加してきました。


前から写メはもらっていたけど、こうして自分の目で見るとやっと来れたなぁと。

ステージの感想はまた書きます。
幕開けはしたけど、これで終わりでもありますし(^^;)
本当にこの貴重な一回を、それこそ毛穴まで広げて吸収しなければと必死で、
それと同時に、プログラムが進むにつれ、終わってしまうんだなぁという想いもあって。

『友&仁』・・・友仁ということも含んでいて、仁もたくさんの友仁と創り上げた
ステージですよね。

でも、これってあたしにも言えることだなぁって、帰りの道中思い返していたら、
仁さんに逢えたことよりも、そっちで胸がいっぱいになって、
・・・涙が止まりませんでした。

今回、自分ではチケットを取ることが出来ず、この一回のチャンスをくれたのも相方で、
どうしても何とかもう一回、なんて想いをこの数ヶ月ずっと抱えてきたあたしを、
最後まで付き合って探してくれた愛方ちゃん。

そんなあたしに、「いつも何回も行ってるじゃん」と相方redさんに言われて、
彼女はいつも自分の都合で最低限度の参加でいたんだなぁと、
改めて、もしかしたらいつもが恵まれていたんだと、
今回も周りに「一回でも見られて良かったね」と言われながら、
それに満足できない自分がいて、これが現実なんだなぁってようやく。

・・・でもついつい欲張りにさせちゃうのは、仁さんのせいですけどね(笑)

会場でも偶然にお会い出来た方に、「最後にちゃお~って言ったね!
言わない回もあるから良かったね」って言われたりもして、
そういう一つ一つを感謝しないとね(^^ゞ


そして、今回は参加の日が一緒だったお友達が、ご飯を食べようと誘ってくれて、
これも本当にすっごく嬉しかったの。
・・・なんてったって、相方と二人、ノープランなので(笑)

数日前にダンサーの方が行ったと書かれてたというお店が、
お友達の一人が昔から知ってる店だというので、打ち上げを兼ねて
連れて行ってもらいました。


ラーメン屋さんなんですけど、まぁ打ち上げといえば・・・まずビールですよね(笑)
そしておつまみがこれまた仁さんの好きそうな感じだなぁと勝手に感じ、
・・・写メ撮るのを忘れるほどの美味しさで(^^;)
大きな砂肝と、ワンタンの二品に、結局ビール7本!

ずいぶん前から知り合っていたのに、こういう席を設けるのは初めてで、
なんかものすごく幅の広い話を色々していたのだけど、盛り上がった(笑)

楽しかった。

そんな楽しいひとときも、今回の友&仁の大切な思い出になりました。
やっぱり、あたしは恵まれているんだなぁ、周りの友仁に♪

誘ってくれたお友達・・・A&Jの二人(イニシャル並べると最強じゃん!>私信)
ありがとうございました。

25日は、この日入るお友達の到着を待ちながらのチケット探し。
・・・やっぱり無理でしたけどね(^^;)
そんなもろもろの思い出も、初体験も、また後で書こうと思います。
その度に伝説作るってのも(笑)


仁、素敵な時間をありがとう。

友&仁、とにかく最高のステージでした♪
別窓 | 友&仁 You&Jin(仁ソロライブ) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
