KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

アルバムフラゲ♪

2009-04-29 Wed 03:17
一度書いたのに・・・バグって消えた(><)
同じ想いが書けるかなぁ。。。

今回は本当にまっさらな状態で、まっさらな気持ちでフルで聴き終えた♪
またやられたなぁって、いつも良い意味で裏切られる。
これをベースに創り上げてるだろう彼らが、『フッ』と口元が笑うのが見えるような。

breakするのはrecordsかもしれないけれど、
KAT-TUNという概念の壁(一般的なね)を、打ち崩すんだと思う、それは毎回。

二回目は、テレビ誌を読みながら聴いてみた。
それぞれが語る想いやコンセプトは、読まずとも最初から感じてたこと。
読むことで、確認させられたような感じ。

シングルと新曲がこうして交互に畳み掛けてくると、
ドラマやそれそれの曲に対してのイメージがすっかり変わって、
ん、変わると言うか、さらに楽曲が際立ってくる。
もうすっかりそれは、このストーリーの1ページとなっているから不思議。

第一印象としては、「piano」と「ハーモニー」かなぁ。

Rockでこれでもか!と押し出してきたあの海賊たちは、
新たな地へ降り立ったって感じ。

それにしても、仁の高音はどこまでも心地が良い。

切なさと、危うさと、愛おしさと、耳からでも香るような色香。
あぁもうたまらないです、大好きな仁の声♪

もちろん、亀ちゃんと絡み合うハーモニーも、全員で厚みのある歌声も、
どんどん引き込まれる、これぞKAT-TUNワールド♪
・・・これがそうですよ、黒いパッケージもですけどね!>ベキ子さん(笑)


エントリーのトラブルもこんな時になるなんて(・・;)

昨夜、すっかりうたた寝してしまって、どうやら風邪っぽいんです。
薬も飲んで、早く寝ようと思ったんだけど、どうしてもリピが止まらなくて(^^ゞ
そしてエントリーの書き直し(苦笑)

そしてもうアルバムは4回目が終わろうとしています(^^;)

曲については、明日(今日とも言うが^^;)手にされる方も多いと思うので、
・・・って言うかあたしも明日予約したのは届きます。
今回もフラゲの魔力に負けて、さらに一枚買ったわけで(笑)


「SADISTIC LOVE」と「WATER DANCE」は、ど真ん中な曲でした♪
っていうか、これ一枚のパッケージとしての完成度は高いですよね♪

さて、これを引っさげてのツアーは、他にもカップリングも含めて、
どんなステージを見せてくれるのか?
アルバムの曲は全部歌うって言ってくれてますしね、
彼らの描く世界観って、OPからイメージを膨らませてくれますよね(^^ゞ

前回は、まぁ直球でしたからね、あれしかないって曲だったし。

今回も雰囲気は何となく・・・
だけど、そこにさらに演出が加わって、衣装が色を添えて、
あぁ楽しみだ♪

スポンサーサイト
別窓 | CD/DVD | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

フラゲの魔力♪

2009-03-11 Wed 02:09
「発送しました」のメールはさっき送られてきた。
だけど、どうしても。。。
会社帰り、交差点で・・・右折車線に入ってしまった(^^;)

これが「フラゲ」の魔力です。
明日には届くのよ!
でもやっぱり、今日見たい、今日聴きたい!
何枚買うんだ?って話ですけどね(笑)
これも売り上げに貢献してるってことで。
いや、別にそれを狙ってたわけじゃなくて、ただただ・・・早く見たかったの~

今週はRESCUEWeekですからね。
今日は亀ちゃんのドラマもあったけど、明日はこれまたテレビ前でどうなってるか?
わかんないカツカツですし(爆)
木曜はうたばん、金曜はMステ、土曜はドラマのRESCUE、日曜はプレミアム。
こうやって書き出してみると、ホントにすごいね!
テレビ誌は明日は表紙でしょ!
あ!月曜はOXYの新CMだったし、今夜は亀ちゃんのドラマだったし。

・・・毎日KAT-TUNじゃん!

そう思ったらね、明日より今日からじっくりとPV見たり、通勤に曲を聴いたりしないと、
思いっきり浸れるのは、いつになるかわかんないんだもん(^^ゞ

えぇ、単なる言い訳ですけども(笑)

昼間、あちこちお邪魔したら、そこに踊っている“フラゲ”の文字に、
身体がむずむずとしだして・・・
でも、昼休みは何とかこらえたんですよ、これでも(^^ゞ

今日は遅番で、明日は早番。
だから一番夜の時間が短くなっちゃうシフトなんです。
(そうは言っても、大したことは無いですが^^;)

会社を出て、この交差点をまっすぐ帰れば家に、ここで右へ曲がらなければ・・・
って、うまい具合に?赤信号になったと思ったら、右折車線が空いてたの。
それを見た瞬間。
ホントに弾かれたように、ウインカーを出してた(^^ゞ
別に曲がっても、一本先でまた曲がれば家の方向なんだけど、
ここで曲がるってスイッチは、“フラゲ”へONだったわけです。

だってね、仁がメッセージで「カッコイイから見てね」って、
っていうか、メンバー全員が大絶賛のダンスPVらしいし、
ゆっちが「赤西がカッコイイ」って言うし・・・(ブツブツ)(笑)

そんなわけで、すでに3回ほどPVを見ました♪

感想は、ネタバレするほど書けませんけど、続きにしますね(^^ゞ
フラゲの方も、発売日に手にする方も、その後に手にする方も・・・
楽しみにして。。。

フラゲの魔力♪の続きを読む
別窓 | CD/DVD | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

ONE DROP PV感想♪

2009-02-12 Thu 02:10
祝日は丸一日、すっかりKAT-TUN三昧でした。
・・・そうじゃない日があるのか?とも思ったりしますが(笑)
あまりにもPVをガン見しすぎて、目が痛くなるほど。

毎回ホントに曲のイメージに合わせて、素敵なPVをこうしてCDと一緒に
届けてもらえるのは、KAT-TUNファンは贅沢ですよね♪

<PV>
仁のアップについつい引き込まれて、引きずりこまれる(笑)
ちょっと目線を外す、その一瞬の切れ長の目にもうっとり。
仁のやる、teardropの雫を象る指が好き。

暖かそうな、あの首元のファーに負けないほどの仁の存在感。
カトラリーが並べられたレストランをただ歩くだけなのに、
その椅子をそっとなぞる手に、テーブルの方を見ながら歩いて、
すっと前に向きを替えるその横顔。
あの「間」の取り方、タイミング、仁の感性なんですよねぇ(^^)
一人だけライティングが柔らかい色をしていて、
だからかな、切なさの中に仁の優しい温かさを感じるのは。

しっかし、ホントにこんなドアップを照れずにガン見出来る一人の時間が、
至福の時です♪
女性から見ても、羨ましいほどの陶器のような綺麗な肌してて、
歌う唇に誘われる~(あはー)

今回の仁はメリハリですよね。
歩く時はゆったりと歩き、一旦踊り始めると激しくて。

最初の、左右に揺れながらのモーション、
亀ちゃんの台詞の時、5人のバランスが素晴らしいですよね。
中でも一番身体を前に倒してる仁。
そこから、あの激しいダンスへと。
腕をうねうねするところが、テレビでの披露の時に印象に残ったんだけど、
その前に左右に首を振りながら、だんだんしゃがむところあるでしょ?
ああいう時の仁の首の使い方が、昔からsexyなんですよね。
(色々思い出すよねー>redさん 超私信)

そして、やっぱり顔を手で払う振りは、ヤバイ。
顎や口元に手をそっと触れながらの、遠目でもフェロモンが感じられるんだもん!


仁ばっかり書いちゃったけど、メンバーもそれぞれすっごくカッコイイですよね。

亀ちゃんとゆっちの撮影は、同じ部屋を違う角度から使っていて、
なんだか、すごく壮大で、テレビとかのCMに使えそうな雰囲気じゃないですか!
たっちゃんは海をバックにテラスで、白い建物と青い海と空、
そこに黒い衣装のたっちゃんがすごく映えてて。
聖とじゅんのは、マリーナにて。
ホントにそれぞれが色んな場所で演じてる姿が、豪華です。


・・・メイキングまで辿り着けない(笑)
ホントは一緒に書くつもりだったけど、メイキングはツボが多すぎるので、
明日にでも。。。
って、明日も目白押しだから、週末になるかなぁ(^^ゞ
みんな同じところをツボになるんだろうけど、やっぱり書きたいんだよね。

別窓 | CD/DVD | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

White X’mas PV♪

2008-12-03 Wed 23:50
前日にフラゲもしたのに、ぐっすり(^^;)
そして、今日はガッツリリピっております!

もうね、どっちの感想を書いたら良いのか?(笑)って感じです。
でも、短時間にぎゅっと集中して何かを創り上げる彼らには、毎回脱帽しますね!

・・・やっぱりPVからでしょうね(^^ゞ

今回セットは一つなのに、6人6通りのストーリーがあって、
同じ側の階段を使ってるのに、違って見えたり、違う街角に見える。
もちろん撮り方なんだろうけれど。

ストーリーを自分なりに表現するために、歩き方一つ、顔の角度一つ、
それをその一瞬に瞬時にやってしまう彼ら。
ホワクリの曲のイメージがとても強く彼らの心に降り積もるかのように、
そんな心模様が見られました。

仁は・・・「な~ぜ♪」の部分でもう胸を掴まれましたけど(笑)
でも、一番は車の中で外を見つめてるあの時間と、箱を取るところ、
そして、サンタを発見して驚く表情!
これは仁が一番驚いた感じを表現しましたよね。
ホントに一つのドラマのようでした(^^)
雑誌では特に何も考えて無いって言ってましたけどね。


さて、メイキング~!
もうホントに、見所が満載過ぎて語りきれない!!!
とにかく6人での撮影は、ゆっちのテンションが高くて、楽しそうでしたよね。
そこにちょいちょい絡んだり、絡まれたりする仁(笑)
「中丸、うるさいっ」って言う仁が好きだったりします(^^ゞ
それに負けずにボイパをやりきるゆっち。
ドアをノックして、何かをやろうとして・・・一番近くにいた仁が巻き込まれる(笑)
ノックしているゆっちを「何やるんだろう?」って微笑んで見てるメンバー。

セットに入ると同時に、「やったぁ!」って座る仁、そこからですよ、
ゆっちが映って、歌う仁の声が聴こえたと思ったら・・・寝転んでる~!
目を閉じて・・・あまりの美しさにうっとりしちゃいます。
ハッと飛び起きてポーズ! 可愛い~(^^)

ソロカット・・・入ってきてすぐに見つける車、「カイエンだ!」 「すっげー」
確かにすごいです。
その後にスタッフさんが「ターボです」って言ってます?
もし、ターボならば・・・1千数百万ですからね。
って、仁はやっぱりRV系が好きなんでしょうかね(^^ゞ
クラクション鳴らしちゃう時の、子供みたいに可愛い笑顔の仁(きゅーん)

全員が言ってますが、PVではすごく寒そうですけど・・・ライトで暑い。
もーデコ出しでテッシュで汗を拭ってるのが、すごい美仁さんで。
その後に、バックミラーで自分をチェックして、スタッフと話して
フードを脱いでみる。
取った時の感じの方がもちろん好きですけど。

仁のね、フード使いっていつ見ても絶妙なんですよね!
海賊帆では、あのフード脱ぎで心を掴まれましたもん(^^)v

歩くスピードがカメラと被ってしまって、「足が長かったからかな」(笑)
あの言い方がどこかPを思わせるんですけど、あたし的には。
ああいう言い方、「すみませんでした」って謝っちゃうあたり、
笑いを取ろうとして、でも嫌味に聞こえるかなぁって思ってるのかな。

亀ちゃんはベンチと雪の降る空間だけを、ものすごく上手に使って
雰囲気バッチリ。
ゆっちは、あの駆け下りる姿が、メッチャカッコ良くって。
メイキングでは必ず機材の説明や、ストーリーを語ってくれる。
そんな役割を毎回ちゃーんとやってくれるところ。
たっちゃんはね、もうあの歩きながらフッと笑う、あの笑顔!
あのロシア風な帽子にそんな欠点があったとはね(笑)
じゅんのは一人だけ手紙っていう小物で、大きな動きはしないけど、
その立ち姿だけで様になっちゃうのが強み。
ちょっと迷ってる、悩んでる表情が細かく演じられてるところ。
そして、聖。
亀ちゃんと聖だけプレゼントを受け取ってもらえないという設定に、
ここまで情感を込められるって、もともと定評のある聖の演技派なところ。
あそこで泣けちゃうほどの想いに、グッときました。


雪が降る、降り積もると、一面真っ白なんだけれど、
あたしの中ではグレイのイメージが強いんですよね。
だから今回のこの蒼い色がかったモノトーンのPVから、
その冬の寒さが伝わってきたり、でも良く見ると、サンタの金色だけじゃなくて、
メンバーの肌だけはちゃんと色が付いてるから、人の温もりを感じたり。
・・・それだから、あんなに暑くなるほどのライトが当たってるんだろうけど(笑)


そうそう、あたしメイキングで好きなのは、モニターチェックしてる顔なの。
今回は全員映ってましたよね。
仁が自分の映像を見つめてる時の、あの目がものすごく好き。
「まずまずですね」
今回は一人ずつだからこそ、こういう言葉も聞けたり、
口笛吹いてる~♪
んんん~って身体を伸ばして前に倒れたりね。

それから、終わった後には、歩くシーンの話も。
自分だったら「ぐわーっと」行っちゃうって(笑)・・・是非来てくだっ(^^ゞ
指輪か、もしくは・・・車のKey。
これを言う時のちょっと得意気な表情が、やたら男っぽくってキュンキュンしました。


あっという間にこんな時間だ!
エンドレスリピの怖さ(笑)

メイキングの工場長は・・・明日にでも別エントリーにします。
語りますよ~(笑)
だってね、もうあんなKAT-TUNが大好きなんですもん(^^)v

さて、もう一回くらい見て寝ようっかな(^^;)
別窓 | CD/DVD | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

『毎度あり~』

2008-09-20 Sat 23:59
今月のカレンダー見ると穴ぼこだらけだ(^^;)
それだけ仁事が少ないってことなのかもしれないですけど・・・
でも毎日色んなことに触れてらっしゃる方もたくさんいて、
それを読ませていただいてはいるんですけど、それを消化することが出来なかったり。

今朝のWSは見てはいないですけど、山P卒業おめでとう!
半年延びてはしまったけれど、その半年にも色んなお仕事をしながら、
頑張りましたよね。

そう、今週発売になったクロサギのDVDが我が家にも届きまして、
映画も見たけれど、また改めて見てみました。
これをやってる間に卒業と向かい合ってたんですよね。。。
でも素晴らしい映画だったな~って、それもPのやってきた成果の一つ。

卒業してこれからもっと活躍の場が広がるんでしょうか。
それも楽しみだったり、仁もそっと見守ってきたのでしょうから、
喜んでいるでしょうね。

DVDを見終わって、改めて感じたこともあったりします。
この作品が好きだな~って感想を言ったら、『毎度あり~』って答えてくれるかな(笑)

個人的な感想ですので、続きに書きます。

あ、日付は詐称して(^^ゞ
コメレスも明日にはどーっと書きますので、すみません。
『毎度あり~』の続きを読む
別窓 | CD/DVD | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

HEROES♪

2008-08-26 Tue 13:55
仁が見てるって聞いて、速攻注文して届いたまま放置していましたが、
実はお盆に、いとこの旦那さんが見たいって言って1から見てたんですね。
あたしはバタバタしてたんだけど、ちょうど手が空いた時に一緒に見てたら・・・

最初から絶対これはあたしの好みにど真ん中だ!って思ってたけど、
ほーんとに直球ど真ん中(^^)v
早く続きが見たくていたので、日曜日の午後に見始めたら・・・止まらない(笑)
夕飯を適当に(いつしか父まで一緒に)済ませて(父も適当に^^;)
そのまま・・・8巻まで一気に見てたら、いつもの深夜3時にまでなってました。

ああいう沢山の人物が交錯して、繋がってたり、それぞれの心模様とか、
家族のあり方とか、ホントにとっても巧みに描かれてて、
スピード感もあってどんどんはまる。

仁も言ってましたっけ、見始めたら止まらないとかって、まさにその通りでした。
あたしはBOXで1stを全部買ったので、昨夜とうとう最後まで見てしまいました。
次がもう楽しみで仕方ないわ~

それにしても、マシ・オカさんの役柄ってすごくキーワードを握ってたりして、
日本人であれに出てるってことが、やっぱりすごいと思います。

でね、日本人だけは日本語しゃべってるのね。
マシ・オカさんがカツカツでもおっしゃってたりしたけど、言い回しを意見したとか?
だからね、ホントに聞いてても違和感が無かった。
周りの日本人も日本人が出られるようになったら、すごいですけど・・・
あれ?そういえばどなたか日本の女優さんが2に出たんでしたっけ?


さて、DVDの楽しみ方♪
仁がやってたようにやろうと思ったのよ(^^ゞ
英語字幕で最初見て、それから・・・って、一応トライしようと。。。
あのね~この手の作品は専門用語が多いから、英語を読んでも理解出来そうに無くて、
それに、あたしてきにとっても作品にのめりこんじゃいそうだったから、
字幕どころじゃなくなるな~って思ったので、とりあえずは一度全部作品をしっかりと見ようと。
何度も言いますが、マジで引き込まれて行っちゃうの!
あたし、夜になって目をつぶったら何か事件に巻き込まれるんじゃないか?って、
そんな妄想までしそうだったもん・・・一度に見過ぎ?(笑)

これだけ集中して見ると、かなり内容も台詞も把握出来てるから(これはあたしの特技)
なので、この次に英語字幕に挑戦しよう~って思っていたりします。

あ、そうそう、ある人の台詞で「hell,no」っていうのがあったの!
日本語だけ見てると気付かないかもしれないんだけど、これは聴こえた、しっかりとね!

・・・ちなみに、あたしの今の着うたは、『hell,no』だったりしますが(^^ゞ

こうやって、タイトルとか歌詞で知ったからこそ、聞き取れたような気がします。
ちょっと仁と一緒の気分(^^)
な~んて。

好き好きはありますよ、あたしはホラー系はダメだけどそれっぽい場面も多いですし、
血は大量に出てきますし(Nさまは無理かも~^^;)
それに最初の1話だけでは、すごく理解するのは難しいので、
DVDだと1枚目・・・3話入ってるはずなので、その3話で好きか嫌いか?が
わかると思いますので、見てない方は今、仁の露出の無い時期に是非どうぞ!
別窓 | CD/DVD | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

おそろ~!

2008-08-25 Mon 14:00
決して、今流行のオモローではありません(笑)

オリンピック期間だったり、ツアーが終わって一息だったりして、
土日と言うのにエントリーもあげず(^^ゞ
ほんとにちょっとまったり気分だったりします。

土曜日は会社から直で、友人ヤマップの家でのNEWSコンDVDの鑑賞会をしてました。
思えば、今年のあたしはこのNEWSコンで幕を開けたんだったな~。
あたしはホールの方でしたけど、彼らの初めての東京ドームがどんなだったかを
見ながら、やっぱりね、そりゃあまだ褪せない記憶のKAT-TUNのドームに
想いを馳せますね(^^ゞ

オーラスでぴぃが言ってたのを象徴するように・・・
「みんな、まだやりたい?」っていう聞き方が、あ~NEWSカラーだわ!とか思いながら、
あたしたちは「おめーらやりてーのか?」と、言われないと何か物足りないMなあたし(笑)

でも、あの真冬にあんな高さまで上がる噴水の中、ソロ曲を歌うぴぃは
ほんとに麗しかったですね。
・・・あれ、夏ならみんなも涼しげだけど、冬だと切なさを演出できるのかな~なんて。

そして、NEWSといえば、オフショットの多さでしょ!
去年も見せてもらったけど、全箇所のオフショット・・・楽屋とかご飯とかいいなぁって。
今回のは前よりは少なかったけど・・・温泉ショットもあり、楽屋とか、空港とかね。

そうなの、その私服見放題で集合してるオフショットのPに、目が釘付け!
・・・そ、それは、そのジャケットは???
仁とおそろ~~~じゃないですか!
今年の冬、あちこちで着てるのを見て、私服なんだろうなぁとは思ってたけど、
まさかのPとのオソロ?・・・二人で兼用?なのかはわかんなけど。

あのみんなで色んな話題で盛り上がった、会報のもんじゃの仁が着てるやつですね。
黒くて織り柄が入ってるやつ、スポーティというか、襟もちょっと特徴がある?
確か、カツスタの収録の時も何度も着てるショットが映ってましたっけ。
もうどんだけ見てるの?って感じだけど、きっとみんな反応すると思うんだよな~
だから、ヤマップに会報を出してもらって見比べてみました。

こんなところで、仁ちゃんを感じられるなんて、やっぱりPだわ!と。


でね、仁はオーラスはツアーTシャツをしっかりと着込んでくれちゃったけど(期待が~)
それはそれで嬉しかったし、そう、あの日は大雨もあっただろうけど、
そんな販促してくれちゃったからなのか、終わった後、Tシャツ売り切れだったもんね。

ってそっちじゃなくて、そうなの、録画用に着てくれてたんだろうけど・・・
ぴぃはね逆(笑)
録画用にやたらと脱いでた(爆)
もう見放題!・・・あ~あたしも見たかったなぁ、仁のを(^^ゞ
結局、あたしの入った回は全部ガードが固かったんで(^^;)
・・・どっちの感想書いてるんだ?ってね、すみません。

ヤマップとはお互いに、今回のツアーに参戦したのでその思い出やらもろもろを
話しながら、夕飯からデザートまで食べて・・・話まくって、おいとましたのがなんと
3時過ぎ(笑)
旦那さんがホントにご理解があって、翌日は朝が早いからって寝てしまわれたのをいいことに、
すっかり5.1chでコンサート気分を満喫♪
・・・ちゃんとそのセットをしてくれたのも旦那さん(^^ゞ
いや、オタの旦那がオタで良かった(笑)

あれね、前も書いたけど、5,1chとかサラウンドとかで見てると臨場感が増すし、
思わず振り返る・・・後ろのスピーカーの音に(笑)

今回のKAT-TUNのDVDが出るまでには、あたしも・・・いや、その前にテレビか(^^;)

まぁ、そんな週末を過ごしておりました。
日曜は日曜で・・・それはまた今夜にでも(^^)

別窓 | CD/DVD | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。