KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

KAT-TUNデビュー6周年おめでとう!

2012-03-22 Thu 05:09
ものすごくお久しぶりです
あれもこれもと始めるあたしですが、最近はどうにもPCの前にいる時間が少なくて。
ネットライフも変わりつつあるなぁと思ったりしています。
携帯が(もう携帯とさえ呼ばない時代?)進化してるから、
そっちで色んな情報を得る一方、文字を入力する面倒くささもあり(笑)
あたしみたいな長文バカは、PCの方が合ってるわけで。
・・・だからつぶやきって中々出来ず(苦笑)

そんな日々の色んな進化、変化のある中で、久しぶりに日記を書くこの日は、
こんな生活を始めたきっかけでもあるのだから、
そして今の自分の生活における割合の多数を占めるのだから、
やっぱりお祝いしたいのです。

KAT-TUNデビュー6周年おめでとう!
あの狂喜のデビューから(←そんな表現?笑)ホントにこんなにも色んなことの
ありすぎたグループではあるけれど、(仁のファンが言うか?みたいな)
それでもKAT-TUNに出逢って、堕ちて、大好きだからこそ泣いたり悩んだりした日々も、
あなた達が大好きだと言うことだけは、一瞬も変わらなくて、変えられなくて、
そんな自分が不思議なんだけれど、
でも、それだけKAT-TUNを愛していて、KAT-TUNが誇りで、
その魅力に気付いて堕ちてしまったのだから、
それは不思議でもなんでもないのか。

いやわかる人にはわかるし、わかんない人にはわかんない。
ファン心理ってどこもそんなものかも。
言葉にしてこれ、と言えることは少なくて、結局は「だって好きなんだもん」に尽きる。
それを堂々と言える、誰にでも言える、これこそが離れられないでいる最たる理由なのかなぁ。

今年は2年ぶりのライブツアーをやっていて、その感動のかけらをちらほら見るたびに、
うずうずとしています。

2年前、何度も泣いてしまったツアー。
心の隙間を埋めようと、仁の居場所を守ろうと、必死で参加した2年前。

あれからそれぞれのたくさんの活動を見て、やっぱり彼らのライブが見たくて、
そんな時、待ちに待った地元開催!
周りに地元のファンが少なくて、しかも平日(^^;)
初の地元上陸を楽しみにチケットを申込み・・・間違えて日にちがダブり(笑)
ホントは両日行きたかったんだけど、地元の初めて行ってみたい!という妹の知人に譲り。
(だって底辺を増やすのはファンの務めだから!)

そんな矢先・・・その日が休めないと
今回はやめた方がいいのか?行くなと言われてるのか?
なんて葛藤がここ数日続いて。。。
その原因は、今月の初めに休んだ一週間にあり、それは仁のためにアメリカに行ったからであり、
(あ、そっちの報告を先にしなきゃなのに未だ出来ず^^;)
同じ月にKAT-TUNに逢いたい!ってことが、こうも阻まれるとは。

それでも、やっぱり行きたい!逢いたい!

これが今の、6周年の今日の想いです。

あなた達に出逢えてもらったもの、本当にたくさんある。
キラキラワクワクした気持ちや、ドロドロした気持ち(どんな?笑)
好きだからこそぶつかったり離れたり(ファンもね)
こんなにも泣いたり笑ったり出来る気持ちと、それを一緒に感じてくれる仲間との出逢い。
全てがKAT-TUNからもらったものです。

今、一番手放したくない想い、きっと離れられない愛、
それに出逢えたことの感謝を込めて。。。

KAT-TUNへありがとう。
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

今夜は海賊帆に乗って・・・

2011-04-25 Mon 22:43
中々更新しない理由の一つが、そう携帯買い換えたんですよ♪
まぁ文字にしたり、口にしたりしてる時は、もうほぼ気持ちは固まっている
ってことが多いのでね(^^ゞ

で、勢いというか・・・仁さんも理由の一つでもあり、
新し物好きが災いもしてて、iphoneにしちゃいました!
お友達界隈にはメールを送ったんだけど、
届いていない方います?
メールも携帯とは違うので、勝手がわからないまま
最初にやらなきゃならないのが、アドレス変更の報告
だったりするので、苦労しました(^^ゞ

今日はようやく?待ち受け・・・って言わないのね、
壁紙を仁さんにして(^^)v
まだね、着信音は既存のままなのです。
・・・DLとか出来ないし、っていうかJ-web見られないって!!!!!
ほんとに、悩んだ割りにリサーチ不足でね。
だから、着信音は自分で作らなきゃだし、
でもホント簡単なんですよ、i-podの曲がそのまま
使えるから、仁さんいっぱいだし(爆)



で、今は『海賊帆』の航海に出ています。
今回の仁さんの凱旋コンDVDにしてもだけど、
コンサートから短期間でこうして形にしてくれたこと、
あたしはリアルで見られなかったけど、
仁さんに再び出逢ってすぐにこのDVDを手に出来たから、
(してしまったからともいうが^^;)
今のあたしがこうしているわけです。

これには仁さんを好きな欠片がいっぱいあちこちに
散らばっていて、何年経っても仁さんだなぁって
発見しちゃったりするのも楽しいし。
何より、KAT-TUNを仁さんをどうして好きなのか?
の原点なんですもん♪

CDが発売されてから映像の「ムラサキ」は久しぶり。
これがこの歳月を経て届けられたんだなぁと、
ちょっと感慨深いです。

あ~もうキラキラな仁さんが~~~
最近では歌わなくなった曲達も懐かしいし、
何より・・・ウインクじんじんいっぱい(笑)

まぁこれも仁の歴史の1ページとして、
大切な記録です。

何故今夜見てたのか?は、同僚の@東方神起ファンが、
ツイで「Love in snow」をジェジュンに歌って欲しいって
書いてたらしく、それを色々探してたらたっちゃん
の曲だと知って、見てみたいって言われてたのです。
だから貸す前に一回見ようって(^^ゞ

そうYellow Gold Tour 3011のDVDの発売まで、
もう10日余りと!!!
ムラサキに関しては、これを見ておいて今の仁が
歌うムラサキを見るってのも楽しみ♪

同僚に貸すのにあたって、仁さんの見所をメモにして
渡すとしますかね(^^ゞ
きっとファンじゃない人が初見だと、見逃す部分も
多いと思うし、
まぁ・・・単にあたしの趣味としてね。

なんてブログを書きながらの航海は・・・
何故か?(当たり前か)二回目の旅に出てたりして(爆)

遠い地で頑張ってる今の仁さんに想いを馳せつつ。。。
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

一夜明けて

2011-03-12 Sat 07:10
朝方の緊急エリアメールが何度も鳴り、
まんじりとも出来ないまま、朝を迎えました。

あたしは大丈夫です!

新潟と長野の地震、あたしのところは最初の二回くらい、
少しの揺れだけでした。



昨日の昼間は、人生で初めて真っ直ぐ歩けないほどの揺れを体験し、

帰宅後は、伝えられる情報に言葉にならず、
余震を伝えるその地域のお友達の顔が浮かんできます。

まだまだ予断は出来ませんが、どうか気をつけてください。
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

偶然にも…

2011-03-01 Tue 04:20

友に贈ろうと思って、
たまたま買っておいたポストカード。


…あらためて、

じわじわ胸にしみます。


作者が、偶然にも“K”だったり。
別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

横浜到着!

2010-12-30 Thu 16:59


中は、龍馬伝の展示やらなにやら、
凄い熱気で、あたし汗だくです(笑)

しかし、グッズは半分以上売り切れ(@_@)

もうすぐ開演♪

今日は思いっきり、ましゃに癒やされ抱かれたい~!

あ、だかれ じゃなく いだかれ の方で(笑)
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ホワクリ~

2010-12-25 Sat 07:59

まさしく、ホワイトクリスマスな朝です。

寒い~

これから仕事行きます!
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ぴんきぃが(BlogPet)

2010-09-27 Mon 07:35
ぴんきぃがホントへ留守番したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ぴんきぃ」が書きました。
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | NEXT
