KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

切れ長の瞳に恋したんだった・・・

2011-10-23 Sun 23:56
リアルタイムで書かないので、ちょっと視点を変えてみました(^^ゞ

亀ちゃんのドラマ始まりましたね!
どんな風になるんだろう?って思って、すごく楽しみにしてたんです。
・・・実は、最近亀ちゃんの笑顔を見ていると、なんかドキドキするんです。
仁さんとはそれはまた別なんだけど。

ベムの亀ちゃん、低いトーンで話したり役に取り組んでるなぁって思いながら、
あの哀愁を湛えたあの瞳、またファンを増やしそうな気がする(^^ゞ

切れ長で、色んな表情を映し出す瞳を持っていますよね、亀ちゃん。
ドラマはメイクをきっちりしてると思うので、それが更に強調されてる
ような気がして、引き込まれる目です。

で、そんな亀ちゃんの瞳を見てると、仁さんを見たくなるあたし(笑)
MarchingJの動画を見ました、新しいPCで初!
ニット帽を目深に被ると、仁さんの目は真ん丸になる。
それがまたキュートなんだけど、
一転、PVの撮影中になると、これまた切れ長の色っぽい瞳で、
こういうのがオーラとも言うんでしょうね。

昔から似てると言われた仁亀ですが、それほど似てるわけじゃない
んですよね、普段は。
だけど、セクシースイッチとでも言うのか、それが入ると、
驚くほど似てる時があるんですよね、特に目と口元。
・・・多分、わかる人にはわかるかと(^^ゞ

先日、友人ヤマップとジャニ談義をしていた時、オリスタを見せてもらったの。
(テゴマス表紙だったから 笑)
多分それだったと思うんだけど、KAT-TUNも出てた?の。
その記事の中の亀ちゃんのワンショットが、一瞬仁かと思ってビックリ!
ちょっと顎を上げ気味で、口元をゆるく開いてる感じ?
いやぁ久々に似てる~ってテンションが上がりましたね。

あたしってきっとこの瞳に惹かれてる部分も大きいのかなって、気付いたり。
目ヂカラなんだけど、それだけじゃない。
見てるこっちがフニャってなるような(また陳腐な表現だ)
こんな色っぽい目をした人たち他にいないわ~って、
そんな事を出会った頃に感じたのを、今更改めて思い出したりして。
だって、あれからこっちそう感じる人いないもん、あたしはね。

その瞳が放つオーラに嫉妬すら覚えることも、一般的にはあるのかも・・・
なんてね(^^ゞ

そうそう、木村くんの真っ白なCMあるでしょ?
彼のCMは毎回ホントにカッコ良くて羨ましいのよ。
で、ウインクするでしょ?
もうあれ見たら、仁亀二人のウインクを思い出すの、あたし。
そりゃあファンだからだけど、もっと威力のあるウインクしますよ、
うちの二人。

さて、KAT-TUNの新曲、ドラマのエンディングで聴いて、
また好きな曲だ~って思ったのもつかの間、
布団に入って寝る頃には・・・すっかりベムのOPの曲が頭の中を
リピートしていて(笑)恐るべし。
BIRTHが思い出せず、挙句の果てに仁さんのTEST DRIVEも
思い出せなくなる始末。
慌てて仁さんの動画を見ました(^^ゞ

今夜はどうか仁さんの歌声を子守唄に出来ますように・・・
って書いてると、また「闇に隠れて~♪」と流れそう。


別窓 | ちゃおのツボ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

My favorite is・・・

2010-10-13 Wed 22:31
今、たまたまチャンネルを合わせた番組から、
あたしのfavoriteな話を。

某N○Kさんで<SONGS>という番組。
今夜は八神順子さん。
途中からでしたが、彼女の歌声に手を止めました。

30年近く経つのに、よく寄る年波にキーを下げて歌う人も
多いのに、彼女は当時と同じキーで、あのハイトーンで
歌い上げる♪

そして、アメリカへの想い、渡米と曲作り。

なんだか、仁に想いを馳せてしまうキーワードばかり。

あたしの昔話とか、もろもろを。。。
My favorite is・・・の続きを読む
別窓 | ちゃおのツボ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

わが青春の90年代

2009-11-10 Tue 23:22
先日、ライブDVDの発売を知る前に衝動買いしたロンバケのDVDが届いた(^^;)
自分の手に出来ると、どうもすぐには見ない性質で(笑)
あたしってコレクターなんだわ、やっぱりね。

20091111032201


そう、思えばBANDAGEの時代背景が90年代、ロンバケもそのど真ん中。
買おうと思ったきっかけが、最近やってた再放送にもあったりするから、
どことなく90年代回帰みたいな、この頃にまんまとはまったあたしでもある。
たまたま、同僚と話していて、あたしの5本の指に入るベストドラマなのに、
どうも記憶が細かい部分が思い出せなかった。
ってことで、お買い上げ(^^ゞ
まぁ、いつか買おうと思っていたから、イイきっかけにはなったのだけど。

でも、思えばこれに始まったことじゃないんだなぁ。

ロンバケの下に写ってるDVD、これはもう2ヶ月くらい前にポチっとしたもの。
きっかけは、たまたま会社で話してた昔の話からだったんだけど、
思えば、これもあたしの青春ど真ん中。
パッケージでわかる人・・・いると思うけど。

そしてもう一枚は、言わずと知れた・・・岩井さんの監督作品ですね。
あ、そういえば、ミポリンもここで久々の映画出演でしたっけ。
大好きな映画で、貸したビデオがもう返ってこないことを
ずっと悔やんでたから、思わず買った。

もう一本は、これもビデオで持ってたんだけど、会社で話してて、
みんなに貸そうと思って探したら・・・行方不明。
それで、居ても経ってもいられずに買った(笑)

あたしが当時、いつかはと夢に思ってた車だったり、妹にも影響を与えたり、
うちの姉妹には無くてはならない一本なんですよ。
(語れば長い・・・くはないけど)
そうしたら、周りが結構覚えてないって言うんですよね、内容を。
だから、みんなに貸した。
さらに、見たこと無いって言われて、そんなもったいないこと!と、
岩井監督の一本ももれなく続けてお貸しした(^^ゞ

DVDを手にして、改めて気付いたことが・・・
買う前に何年前だったのか?と記憶を辿ってはいたんですよ。
大体合ってたんだけど、実際に公開年度を文字で見て・・・

うちの一番若い同僚の生まれた年の公開だった!!!
そうすると、当時仁さん・・・3歳(--;) あははっ。

90年代を自分の中で思い出すのに、こういうアイテムを使うと
結構振り返りやすいかも・・・しれないです。
改めて仁たちとの年代のギャップも味わいますが(苦笑)

LANDSが過ごしていた90年代。
あたしは何を想い、何に喜び、何と出逢ってたんだろう。

まぁ、こんなアプローチも面白い・・・かな(^^ゞ

といいつつ、
毎日知るナツの色んな情報に舞い上がり、
いつじっくり見られるんだろうか?(笑)


あ!

90年代・・・忘れてはならない人には出会ってます。

あたしの90年代は、
そうだ、ましゃに出逢ったんだった。

別窓 | ちゃおのツボ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

SEXYな男たち。。。あたしの好きな男の条件?

2009-05-27 Wed 03:13
ちょっと仁マニュでテンション上がってしまってます。
本当はドームの色々をまだ書かなきゃならないんだけど(^^;)

今朝、夢を見ました。

・・・仁じゃなかった(^^ゞ

実は今、もう一つ祭りの最中であったりします。

18年、夢に出てきたのは初めてのこと。


このカテゴリーはほとんど使わないけれど、
これは「ちゃお☆のツボ」だろう~ってことを、つらつらと。

ファンにしかわからない・・・ことってことでも無いだろうけど。

今日一日、何だかちょっと身体が熱かったです(えへ)

妄想イタイですので、ご理解いただける方だけ続きへ(笑)
SEXYな男たち。。。あたしの好きな男の条件?の続きを読む
別窓 | ちゃおのツボ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

勝手な共通点に喜ぶ日々(^^ゞ

2007-10-31 Wed 23:51
本当は月曜日はガリレオを語るんだけど、1話だけで放置状態(笑)
ということで、ほんとに自分目線の勝手なツボを・・・

今週のガリレオでは、ましゃがロッククライミングをする姿を見て、裸少の仁を思った人も
多かったのかしら?(笑)
あの時の仁は、本当に隠れた才能って感じで、運動神経の良さを見せてくれましたね。
実は、ガリレオではあんなにスポーツするシーンって出てこないんですよね。
その前はスカッシュしてましたっけ(^^;)
どうやら科学者のイメージを変えようってことで、色々なスポーツを見せてくれてるらしいです。
それにしても、昔のましゃは殆ど腕なんて見せてくれなかったんですよね。
ここ数年は鍛えて見栄えも良くなったので、あんな風に腕の筋肉もカッコ良いですけど、
昔はホントにTシャツでも細いなぁってかんじで、服の中で身体が泳いでる感じ。
仁もそうだったかなぁと思うんだけど、仁は肩幅と胸板は昔から素晴らしいバランスの
取れた身体つきでしたもんね・・・おっと(笑)
洋服を着こなすには、ある程度の筋肉があった方がカッコよく見えるってことを、
ましゃで気付かされたなぁって思います。
今回の湯川先生のスーツ姿も、すごーく着ていてカッコイイですもん。
だからね、最近はあんな風に腕もいっぱい出してくれてるんですよね。
ライブでも昔はTシャツどまりだったのが、最近はタンクトップになりますしね(^^ゞ
・・・だけど、仁の腕と腋毛の方が萌えるのは・・・何だろう(爆笑)

そういえば、今日のテレビ誌にも出てましたが、ガリレオが映画化されることになりました!
・・・ましゃはデビュー作以来のですか?ほっほっほっ。
「容疑者Xの献身」は、ガリレオの長編になるようですが、実はドラマ用に設定した
柴咲コウさん演じる薫を東野圭吾さんが登場させてしまったらしいですね。
逆輸入見たいな感じ(笑)
ドラマの出演者でやるようなので、ドラマの勢いのままって事になりそう。
有閑倶楽部も映画化になれば、もっと大掛かりなことが出来そうな・・・って、期待も夢も
抱いちゃったりしてますけども(^^ゞ フジだから出来るのか?(こっそり)

そうそう、ましゃはドラマ4年半ぶりってことで、夕方に前回のドラマ「美女か野獣」の
再放送をやっていて、DVDにしよう~って録画してたんですけど、2話ほど有閑倶楽部の
番宣の誘惑に負けてしまいました(笑)
で、月曜日に何となく最終回ってどんな感じだったかな~って、見てたんですよね。
・・・そんなことしてるから、寝ちゃってたりするって話は内緒で(笑)
ラストに、松嶋菜々子さん演じる真琴を成田まで追いかけていくんですね、見送りに。
その時に、ましゃだからのシーンかもしれないんだけど、会社の前からバイクで出て行くんです。
これを見ていて、あたし何となく予感がした・・・そう、メーターが映ったそこにはなんと!
「トライアンフ」じゃないですか!
まぁね、有名メーカーだから当たり前ってことかもしれないけど、今のこの時で、
このタイミングで見たってのが、何だかあたしシフトな感じで嬉しかったんですよ(^^)v

有閑倶楽部では、仁の運転シーンも見れて夢が叶っちゃったんですけど、
あの赤いスポーツカー・・・セリカでしたね。
実は、免許を取った時からずっと乗りたかったのが、“セリカ”だったんですよ。
あたしの周りではかなり有名な話(それほど大袈裟でも無いけど)で、それは同世代ならご存知の、
「私をスキーに連れてって」という映画で2台のセリカが使われてて、それに一目惚れだったの。
でも、当時はまだ高くて手が出ずに、そうこうしてるうちにモデルが変わり・・・それがイマイチ
好きではなくて、それから数年後やっと念願のセリカを買ったんです!
魅録の運転してたモデル・・・と言いたいところだけど、その前のモデル(^^;)
今回、ああいうシーンならマニュアルでギアチェンジする仁が見たかったなぁと思ったり・・・
ハイ、あたしは基本的にマニュアル大好きなので、当時のセリカもマニュアルでした!
金銭的に維持が厳しくて、泣く泣く手放してしまい、最近になってもう一度乗りたいなぁと
思ってた矢先に、仁の運転する姿をセリカで見れちゃうなんて・・・やっぱり、どこかあたしシフト(爆)

まぁ、どうにでも自分に都合よく考えれば、色んな共通点とかってあったりしますから、
これも全部、かなりこじつけではありますけど、あたしの勝手な想いですので・・・
適度にスルーしてくださいね(^^ゞ

って、とりあえず月曜に書きたかったものを。。。(^^ゞ
別窓 | ちゃおのツボ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

真の目的は?(笑)

2006-10-21 Sat 00:34
今日の午後、仕事で外へ出ることがあり車に乗った時に、ラジオから聞こえてきた言葉・・・
「留学」!
え、仁の話?と、とっさに思ったけど、その前にどんなフリがあったのかもわからず、
とりあえず聴いてみた。

ここ数年、留学する人が増えているらしいですね~とのこと。
今年?だっけそこが覚えてないけど、なんと100万人!
え~そんなに行ってるんだ~
そして、その中の一人になるわけだ、仁は。(^^ゞ

そもそも留学と言っても何をしに行くのかは色々で、
語学留学(やっぱりそれね/笑)、家族留学(それは何?)、そして筋肉留学!???
多分そう言ったんだと思うの。そう聞こえたんだもん!
その後、特にそこに触れてくれなかったような?
あたしがその言葉に反応しすぎて聞いてなかったのか、今となっては謎のままなんだけど・・・

それを聞いて思ったこと。

良かった、仁が筋肉留学じゃなくて(爆)

それを選んだら、まぁ周りは納得しないかもしれないし、そもそもどんな留学なんだよ?(爆)
留学ってだけで反応して聞いてたけど、あまりの言葉に可笑しくて仕方なかった。そして、安心した。

でも語学留学だよね?仁(笑)
別窓 | ちゃおのツボ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

そんな風に呼ばれたい?

2006-09-22 Fri 20:13
さっき突然思ったんだけど

ウタワラのあの小悪魔ちゃんを読んだ時の仁の

       ゆうねぇ~←この語尾と

SIGNALのMakingDVDで心理ゲームをしようと

       なかまるぅ~←って呼んだ感じって似てない???

あの言い方すごく好きだったんだよなぁ~

ってことは・・・・自分に置き換えてみれば、
ちょっとバーチャルな感じだったりして(^O^)v

・・・・・だめだ、語尾の響きが良くない(-_-;) (笑)


別窓 | ちゃおのツボ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | NEXT
