KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

今日への序章

2006-05-30 Tue 22:57

うちのDVDレコーダーに一番最初に録画したのが、「anego」だった。
つい最近まで全10話がずっと残っていた。

「ごくせん」で、久しぶりに「赤西仁」の名前を見て、正直今までどうしてたんだ?って思った(^^ゞ
実は、あたしの中に仁の名前はかなり前から記憶にあったのに。
POP JAMのKAT-TUN結成、裸の少年、8時だJ、少年倶楽部、ひとつ屋根の上・・・
全部リアルで見てたのに、仁の記憶は名前だけ(笑)
久しぶりに見た仁が、すごく大人になってて「おっ!」って。

その時期にたまたまDVDレコーダーを買うことになった。
今思うと、それが今日への序章になった!
仁が出るってことで「anego」を録っていた・・・毎週欠かさず録っていた。
でも、そのまま1ヶ月録ったままになってたんだよね。

見ることが出来なかった時期、恋愛物のドラマが辛かった。
それでも、毎週欠かさずに録画だけは忘れなかった、野球の延長もちゃんとクリアしてた。

ある日、何故だか見られずに放っておいた「anego」を見た・・・5話くらい一気に見た。
仁の演技があまりにも素直で、飾ってなくてドキドキした(*^^*)
いきなり大人の色気のを帯びた仁の目にドキドキした。

それが去年の今頃、そして今への出発点(^^)v

今思うと、仁に出会うための用意されたような・・・

画面の中で、仁がanegoを見つめていた。
いつしか自分に置き換えて、「頑張れ」って言ってもらってるかのようだった。

そう、あの瞬間に始まってしまったんだ。
あれは偶然?必然?運命?・・・多分きっと、全部!

でも、それはまだまだ今への序章。。。(笑)


別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

仁のことは山Pに聞け?

2006-05-30 Tue 01:48
半同棲っていいなぁ(^^) HEY!HEY!HEY!からです。
いきなりそこか?でも、いつも仁の最新情報は山Pからだね。
本当に仁ファンは感謝してるよ!
昨日の山Pの日記でも、映画行ってたって書いてくれてたし。
それにしても、そんなに着歴残しちゃうくらい電話する仁もね、
帰ってこない旦那待ってる妻みたいじゃん(笑)

本人はそこにいないのに、そうやって普段の仁を伝えてくれる山Pは
仁ファン想いだね^^(そうじゃないって?)
最近はドラマで忙しいから、どこかへ出かけたとか無いけど、
またそのうちご飯食べたとか、買い物行ったとか書いてくだパイ!

それにしても、あの「修二と彰」にそんな裏話があったとは。
そのままドラマやってたら、あの絶妙なコンビは見られなかったもんね~
良かったよ、和解できて。
それでこそ、‘アミーゴ’だよ!(^^)

そういえば、ましゃの話も日記に書いてくれてたね!
Mステの後に楽屋にCDを渡しに行ったら、ラジオでかけてくれたと♪
お互いに好印象だったんでしょうか?(笑)

今朝、起きる時に見てた夢・・・
聖とじゅんののラジオにダジャレを書いて送ってた・・・
読まれたような記憶があるんだけど、どんなダジャレだったか覚えてない。。。
うちはT-Tのも、U-Nのラジオも両方聴けないんだけど。
聴きたいっていう思いから、こんな妄想?(これも妄想?)
あたしも結構ダジャレ好きなんだけど・・・読まれるほどだったのか?
そういうところって夢って都合よく忘れるんだよね(笑)

別窓 | ちゃおのツボ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

笑顔に会いたくて

2006-05-28 Sun 22:42
考えてみたら、仁、仁言ってるってわりに仁のこと書いてないなぁ。
土日も時間があったわりに、KAT-TUNも見てないな・・・と思って、
いい笑顔が載ってると聞いて、雑誌を買いに行ってきた。
もっと早い時間に出かければ良かったのに、天気もいいのにまったりとした
日曜日を過ごしちゃった。

<style>
ファッション誌はアイドル雑誌と写真の雰囲気が違うな~っていつも思う。
色合いって言うか、柔らかい色で好きな写真が多い。
今回のkのstyle・・・見開きの6人の写真がめっちゃいい!
これを部屋に飾って眺めたいくらい好き。
たっちゃんだけ目線が無いんだけど、他のメンバーの笑顔がいい!
仁の笑顔がいい!!!
亀ちゃんがたっちゃんと仁の足の上に横たわってるんだけど、
その亀ちゃんの足にそっと添えられた仁の手が好き☆
ふわふわくるくるな仁がカワイイ!
・・・これって先週のウタワラのバレーの時の髪型だよね?
この後に、あの収録だったってことか・・・
この笑顔の続きに、あの青汁大量摂取が待ってたんだ~
きっとこの日は笑顔がいっぱいの日だったんだろうな。。。

ソロショットのソファにもたれて口に手をやる仁・・・
こういう眼にやられるんだよ。何だか、甘えて来そうな感じ?
何でも許す!って思っちゃうんだよね(^^ゞ

「自分が持ってる本質を隠さなきゃいけないのは、イヤなんで」
仁はいつも自分に正直だね。
そういうところが仁らしくて、尊敬する。
あるがままの自分で、枠にはめられたくない。
そんな彼らだから、今の「とんでもない大型新人」になったわけだね!

今日はこの仁の笑顔を眺めて過ごそう・・・ってもう夜だけど(^^ゞ

別窓 | 雑誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

チョイ悪おばか!

2006-05-27 Sat 22:51
今日は友人の妹の美容院に行ってきた。
その友人とは、北海道コンへ一緒に行ってもらったんだよね。
ファンではないけど、とても面白かったって言ってくれた!
そういう風に言って貰うと嬉しいね。
その話から、色んなジャニーズの話に・・・

そこで出た、今日の迷言!

“ちょい悪おばか”が好きなんだね~
・・・彼女曰く、KAT-TUNのことをそう表現したんだけどね^^;
何かものすごく、ツボにはまっちゃって!
ちょい悪だよ!ちょい悪で、おばかって(笑)
もちろん、本物のバカってことじゃないから、その辺はご理解を(^^)

今日は楽しかったから、後で雑誌の感想でも書こっかな!
別窓 | つれづれ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

胸元と花柄!

2006-05-27 Sat 03:07

KAT-TUNではないけれど、今日のMステは福山ファンのあたしにとって
すごくお宝な感じだったんだけど!

だって、山Pから質問「何でそんな二枚目なのにエッチな話をラジオでするんですか?」
「してませんよ~山下さん」 中々ジャニーズと絡むこと無いからね~
しかも、山Pだし。その上「山下さんと一緒でテレビでは爽やか路線で・・・」
今日はもう、そこだけで満足!

だけど、山Pは災難だったね・・・タモさんのプレッシャーに負けてしまって(^^ゞ
修二と彰のときは、亀が間違えたし・・・
しかも、途中でマイクスタンドまで倒れちゃって。
その後、邪魔になる倒れたスタンドをさりげなく起こしたのが、ニカだった?
ああいうところはさすがだなぁと感心したり。

それにしても、山Pといえばあの胸元でしょう!
見てくれ!とばかりの、元々が胸元がばーって開いてるデザインに見えたけど、
チラチラ見えるその鍛えられた胸元が・・・仁ソロを思い出させるわw
(結局そこへ行くか~^^)
アミーゴから、山Pはスカーフを衣裳に取り入れてるみたいだけど、
肩に狐?みたいなの乗ってるわ、スカーフ巻いてるわ、チェーンベルトみたいなのから
ものすごく豪華っていうか、色合いも派手で・・・なんともすごい(笑)

で、ましゃが着てた花柄のシャツ?だけど、KAT-TUNの衣裳の柄を思い出すあたしは
考えすぎでしょうか?(笑)
まぁ、歌が「美しい花」だからなのかな?今年はああいうの流行なの?
それにしても、「メロディーだけで、リスナーを口説き落とせる」とな!
う~ん、確かに好きなメロディだけども、歌詞の方が落とされちゃうかな(笑)
「もうこの心全部、あなたのもの。あなただけのもの~」
こんなこと言ってみたいもんだわw

と、今日はましゃと山Pの話でした。

別窓 | テレビ・CM・ラジオ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ブラックホール・・・

2006-05-26 Fri 23:17

今朝、仕事中なのに何度も泣いてしまいそうだった。
何があったわけじゃないけど、無い訳でもない。

今、あたしが笑ってられるのは仁のおかげ!これは紛れも無い事実。

色んな気持ちが渦巻いていて、書いては消し、書いては消し・・・
言葉にするって難しい。
自分の昔話を今更書いても仕方ない気もするし、書きたいような気もするし。。。

凹んでどうしようもなくなると、自分の嫌な部分ばっかり見えてきて、
どうせあたしなんか・・・って言葉を言ってしまいそうになる。
去年あたしがブラックホールに堕ちていた、今頃。
それは終わりかけの恋愛の末期症状だったと思う(^^ゞ
わかってて、悪あがきしてる自分が嫌で、でもどうしようもなくて・・・

その恋からはもう立ち直ったんだけど、ぺしゃんこになって
仁に出会った。。。

仁って自分に真っ直ぐで、それは周りからするとハラハラするほどで、
嘘がつけなくて、だから勘違いもされやすいかも。
でも、仁は自分のことをとてもよく判ってるんだと思う。
目指すもの、やりたいこと、嫌いなもの、好きなこと・・・
そういうものに正直に生きてるんだと思う。
だから、周りに自分を理解してくれる、支えてくれる人がいるんだなって。

あたしは、自分に正直になれない。わかってても誤魔化すところがある。
傷つくのが怖いから、前もって理由を用意してそれをクッションにして防御する。
そうやって誤魔化してるから、ある日突然、目の前の事実を受け止められなくて
滝のように押し寄せてくる黒いものに飲み込まれる。
多分、今日もそんな感じだったんだ。

きっと、少し寂しくなっちゃったんだ。
そういうときって、誰かに心を触って欲しいの。
それも素直に言えないんだけど・・・だからこのブログを始めたのかも。

仁にもらった笑顔を忘れないように・・・仁に笑顔を返せるように・・・
まだまだ修行が足りないな(^^ゞ

たまには、こんな事書く日もあってもいいかな。

さて、笑顔を補給するには・・・仁の特効薬しかないな~
仁の歌でも聴いて、踊る仁にやられて来ようっと!

別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

DREAM BOYS DVD発売決定!

2006-05-25 Thu 21:08

コンサートの余韻が一段落した、この時期に嬉しい情報です!
DREAM BOYSがDVD化になりますね☆

去年、仁に堕ちて色々が初めてで、情報局に登録したのが遅くて追追加コンの応募に
間に合わなかったあたしにとって、この舞台がKAT-TUNに、仁に初めて会えた時だった。

仲間もことごとく外れた中、くじ運の良い妹に頼んだ分がものすごく良い席で、
一番最初にこんな間近で大丈夫だろうか?って、嬉しさとドキドキ混ざった気持ちだったのを
昨日のことのように思い出しました。
あれから、デビューやらツアーと本当に目まぐるしくて、随分昔のことに感じます(^^;)

後1ヵ月、待ち遠しいです~(^^ゞ それにしてもいいタイミングで出してくださいますね。
さすが、ジャニーさん。
本当に、お財布が休む暇が無い!(笑)それでも、仁のことなら口は緩いんだな~
先ほど、早速予約しちゃいました。

前にタッキーがやっていたDREAM BOYも、仁を見たいために次から次へと買いまくった
DVDの1枚です。
少々お値段が、海賊帆などよりもお高かったので(^^ゞ迷ったんだけど、コンサートとは違う
舞台で演技する仁を見ることが出来たし、オフショットもあったし・・・

今度もSHOW TIMEも入るんだよね?ってことは・・・「ha-ha」がついに映像化!?
(まずそこ?)それは、期待大☆

時間があったら、生仁に初めて会った(観に行った、が正しい)時のことでも書こうかな?


別窓 | CD/DVD | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

スカパーがやらなきゃ・・・

2006-05-25 Thu 01:27

さっき書いたのに消えた。。。
もう一度書くのか~頑張るか!

昨日チェック出来なかったWSをチェックしてたら、スカパーのCMをゲットォ~~(^^)b
今回も面白いよね~、KAT-TUNでラインダンス!
テレビ誌で収録風景載ってて、そこのコメントに
「ライブでも同じ振り付けで踊ることの無い6人」・・・?を読んで、
『どうせ昔からダンスは揃わないって言われてたわよ!』と、
良く考えると・・・それぞれ違う振り付けって意味だよね?
勘違いしてました(^^ゞ

スカパーの広告も雑誌等に載ってるけど、これって宙に浮いてる?よね。
その状態であんな綺麗に足を90度上げてて、笑う仁(^^)
その笑い方が、微笑みなんだけども。。。
じゅんのの表情が一番蹴ったぞ~って顔してる!

昨夜パソコンしながらつけてたテレビで2回もスカパーのCMやって、
いきなりじゃ録れないじゃん!って思ってたからか、
今日会社で「スカパーがやらなきゃ誰がやるっ♪」と歌いだしそうになった(・。・)
正直、そんな自分に驚いた!
あんまりそのことばかり考えてると、こんな怖い状況になるので気をつけよう!
CMは、口ずさむくらいになるのが宣伝効果としては、良いと思うけど。。。(^^ゞ
うん、気をつけよう!

それで、あのユニフォームはいつもその後どうするんだろう?
と、素朴な疑問。
だからなんだ?って感じだけど・・・ってか、くれっ!(笑)

別窓 | テレビ・CM・ラジオ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

どんな日が来ても光り続ける♪

2006-05-24 Wed 19:40
夕方から雷が鳴ってて嫌な感じ・・・昼間は青空で暑いくらいだったのにね。
写メを撮ろうと思ったけど、少しずつ雲が増えてくるときでその中に、
太陽が当たった綺麗な雲を見上げてた。

あたし、今日は何か変かな?何だか寂しいらしい(^^ゞ
寂しいって中々言葉にしないけど、たまにすごくそんな気持ちになるときがある。

通勤でマイカーを使ってるので、今はもちろんBEST OF KAT-TUNをヘビロテで聴いてるけど・・・今日の仁の声は、ものすごく甘く聴こえたんだよ♪
別にPrecious one でもBlue Tuesdayでも無いんだけど、
いつもより甘く柔らかかった。。。何だか癒されて、泣きそうだった。

仁の声がすごく好き☆
CDでいつも同じように歌ってる(当たり前だけど)はずなのに、毎日違って聴こえる。
あたしの気持ちにリンクして聴こえるの。不思議だけど。
今日は、っていうか今日も仁の声にありがとう!って言いたい。

「どんな日が来ても・・・」どんな日って?何かその響きだけで泣いてしまった日もある。
だけど、「光り続けるから~」だよね!
今日、雲間で光るそれを見て、このフレーズを思い出した。

こんな日もある。仁の笑顔に会いたいな~(^^)
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

月9来た!

2006-05-24 Wed 02:00
ミリオンから一晩開けたら・・・亀、月9!?
いきなりそこ行っちゃいました?(笑)
月9はかなり敷居が高そうだったけど・・・
今の彼らには、そんな高さを飛び越える力があるのね~

本当は仁のドラマ見たかったけど、ある意味安心したよ。
24時間テレビもあるし、そんな中でドラマやったら・・・
去年のanegoのとき再来になっちゃうし。
亀ならあの年末の忙しさも乗り越えたから・・・(勝手な言い分)
頑張ってくれるだろうと・・・期待してます(^^ゞ

また、新たな一面を聖も亀も見せて欲しいよ。
仁は・・・24時間テレビの方で頑張ります?(笑)
それもまた良い経験ですよ。

今日はドームコンに突然誘って来てくれたY子と食事。
そこまでのファンじゃ無いのに、本当に助かったよ(^^ゞ
でも、その裏には旦那様の暖かいお言葉が・・・
「○○(ちゃおの本名)は、大切にしなきゃいけないから
困ってるなら行ってあげなさい。」
何故だか、結婚当初から面識も無いのに一番打ち解けて頂いて、
今でもあたしが一番話しやすい妻の友人第1号だそうで…
友人の中でKAT-TUNの話が一番理解できるのは彼女なので
今度、何かでお返しを・・・それが例え韓流アイドルでもお付き合いしますよ

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ミリオンおめでとう!!

2006-05-22 Mon 23:46
サイトさんでおめでとうの文字を見て、慌ててオリコンHP見てきた。
その文字を数分、眺めていた。。。感動したよ!
とうとうやったね!KAT-TUNおめでとう!
3冠だけでも記録に残ったのに、どうせならミリオンって
思ってたことも確かにあった(^^ゞ
だけど、今のご時勢それも中々簡単なことではないんだな~と
毎週伝えられる数字を見ながら感じたりもしてた。。。

先週のドームコンで、CD付きポスターとゆっちが言っていたそれを買おうと思っていたのに、
雨降りと規制退場で友人とはぐれ、感動が大きくて・・・忘れてきたし(-_-;) 

デビューして形に残るということは、数字も付いてまわるということで、
とかくそればかりに注目されがちだけど・・・
だけど、そういう場所でも評価してもらいたかったのもある。
それだけの実力はあると信じてたから!

記者会見で歌った映像をデビュー前までに何度見ただろう。
これをCDで聴く時の気持ちを思いながら、ドキドキしてたことが昨日のようです。
最初に会社の有線でかかったときの感動!
あれは一生忘れない!すごくいいじゃん!
KAT-TUNじゃん!仁の声だぁぁぁ~って、
仕事中なのに最後まで聞き漏らさない様に聞いてたあの日。
本当に、おめでとう!!!

今日はまた違って聴こえるかな?泣いちゃいそうだな(^^ゞ
夜だから歌えないのが残念だけど・・・
明日は通勤の車で熱唱するんだろうな、あたし♪

思えば、今日はデビューから2ヶ月目。
2ヶ月で届いた嬉しい報告!
これからも、ずっとついて行くからね~

別窓 | CD/DVD | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ウタワラ大爆笑!

2006-05-22 Mon 00:03

今日は笑顔100個くらいもらったかな?
そのくらい笑った!涙流すくらい笑った!(^^)
KAT-TUNが6人でものすごく楽しそうなあの空間が好き☆


あんなコーナーだけど、彼らの彼ららしさが垣間見れると思う。
亀が出した提案に、色んな意見を加えて行って、瞬時にグッとまとまるとこ。
うるさいくらいに、それぞれが色んな意見を出してるんだけど、
ちゃんとそれのいいとこを尊重して、まとまる。
そういうのって、コンサートとかでも発揮されてる彼ららしさだと感じたな~(^^ゞ

それにしても、倒れてへばってる仁の顔が好きだよ~
あの姿だけリピってしまったり^^;
ボールに反応するのは、足なんだね、仁は。やっぱりサッカーやってたから。
確か、ルールでは足でも良かったはずだから、その後続けばね~

最初のたっちゃんの顔面レシーブ!笑っちゃったけど、ある意味おいしかった?
そのときに、じゅんのが一番遠くにいるのに、走って駆けつけるんだよね~
やっぱりこの二人は仲がいいのね?

あと、細かいけどコーナーの説明のアニメでKAT-TUNがちゃんと一人だけ坊主だった!
日テレさん、グッジョブ!今日も最高に楽しかった!

仁にはまる前はずっと長年一人のファンだった。(過去形じゃないけど)
それは「福山雅治」
あ、あたしが人を呼ぶときは呼び捨てとか多いけど、それは親しみを持ってるつもり。
KAT-TUNも呼び捨てばっかなのは、そのせい。
それで、福山は・・・ましゃ(^^)
何でファンになったかは、ドラマで見てだったけど歌も一度聴いてすぐ好きになった。
それに加えて、生まれたのがぴったり1ヶ月違い(歳がバレバレ)で、O型が同じだったこと。だから、彼に関しては同級生見たいな感覚かな~
今週は新曲発売なんでいろんな番組に出てるんだけど、今日の堂本兄弟も笑ったな~
あんなに女性仁はファンが多いんだね~、びっくり!
トムさんの質問があまりに細かくて、それにマジメに答えるましゃも、Kinkiも面白かったな~

今日は何だか、一週間分くらいの笑顔をもらっちゃったよ!(^^)v

別窓 | テレビ・CM・ラジオ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

何故今日だったか・・・

2006-05-21 Sun 10:43
たまたま読んだ占いの本で書かれてたのが、「日記をつける」だった。
だからっていう単純な理由だけど・・・

ここ数日、やろうかな~っていう思いが募ってきて昨夜決心しちゃった!

タイトルは・・・今一番あたしの生活を占めていて、大好きなものにしてみた(^^ゞ
書いてみてちょっと照れるけど、<仁>って言う文字って色々に変化させられて
仲間ともよく色々使うんだけど、たまたま閃いたのがこれだったので・・・

サブタイトルは、もちろん仁との出会いによって自分がたくさん笑顔をもらったから。
先週の東京ドームのコンサートでも、それをすごく感じて感謝して帰ってきた。
未だにその熱が冷めなくて、だから書こうと思ったのかもしれないな(^^)

それは追々、思い出しながら書いておこうと思う。
あの時の想いを、彼らに出会って良かった、あの場所にいられて良かった・・・
そんなたくさんの感動を忘れないように。
忘れたくないから・・・

本当はこんなマジメキャラばっかじゃないんだけど(^^ゞ
最初くらいはこんな感じでどうかな?(笑)
何故今日だったか・・・の続きを読む
別窓 | はじめに | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
