KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

上半期1位・・・と、福山P?

2006-06-30 Fri 22:01
Mステの上半期ランキングで、「Real Face」が堂々第1位!
そうだった~1位はコメントあるんだったよね。。。(><;)
忘れてたよ・・・ただの夏歌ランキングだと思ってて・・・
1位っていう響きはやっぱりいいねぇ(^。^)v
みんなで応援して頑張ったのが、こうして結果として現れるって!
おめでとう!!!
・・・このコメントはいつ録ったんだろう?
あの、迷彩パンツの衣裳をみんなで着てたんだけど?
ちゃんと全員しゃべってたしね~
たっちゃんが「やっぱり最初はMステでしょ!」みたいなこと言ってた。
みんな昔からお世話になってるから、思い入れもあったんだよね~
それにしても聖、「Mステで始まって、Mステで終わる」・・・終わるって(^^;)

山Pのセニョリータも2位だったし、
ランク10位以内はほんとに男性アーティスト多かったわw
その激戦の中で、いやいや堂々としたもんです(^^)v

えっと、福山ファンとして・・・山Pとましゃで“福山P”とは?
何だかメールとかしてたりするって日記でも言ってたよね。
事務所を越えたユニット・・・?なわけないと思うけど、
ちょっとそこに反応してしまいました(^^ゞ

そうかぁ、今日で今年も半分終わったんだね。
ドリボズに始まり、デビュー発表からツアーまで、
本当にKAT-TUN一色の半年だったわw
あっという間だったような・・・それでもとっても幸せな半年でした(*^^*)
後半は・・・ドラマに始まり、24時間テレビのパーソナリティ。。。
それからどんなことが待ってるのかな~

別窓 | テレビ・CM・ラジオ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

ほろ酔いドリボズ祭り!

2006-06-30 Fri 00:20
今日はあまりの暑さに、家ではめったに飲まないビールを飲みながら
引き続きドリボズ祭りしております(笑)
家で飲むと、缶ビール1本でものすごく酔ってしまって、眠くなるので
ほとんど飲まないんだけど・・・
今夜は、仁に酔ってるみたいです(^^ゞ

はぁ~それにしても、何度見ても色んな想いが蘇る。。。
昨日は仁のことしか書かなかったんだけど、
あの日は、ほんとに全員が改めて好きになっちゃったんだよね。
じゅんののスタイルの良さと手足の長さが目立つダンスの綺麗なこと、
たっちゃんは、はまってるボクシングのパンチのかっこ良さ、
聖はやっぱり顔の小ささと、演技のうまさ、
そして、ゆっち・・・目の前で笑ってくれた笑顔に思わず「きゃ~!」カワイイ!
亀ちゃんは、一番は目力とアクロバットする前の呼吸を整えてた真剣な顔。
仁は・・・(まだ語る?笑)やっぱり、歌って踊ってる姿!
これぞ、赤西仁!だった。。。
あ~やっぱり、仁を一言で表すのは無理です(^^ゞ
まぁ、仁ほど色んな顔を見せてくれる人はいないんじゃないかと・・・

少し酔いも冷めてきました。

今日も、カツスタ聴きました!「SIGNAL」はまた半分だったけど(^^;)
でも、聴くほどに好きになる曲だな~って、感じます。
もう少し雑音の無い音で早く聴きたいです。

うひゃ~ha-haの最後の仁のウインクに~~~やられた。
今日はこれで寝ようかな~夢に出てきたらいいのに・・・(笑)
別窓 | コンサート・舞台 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

SIGNAL初OA!!!

2006-06-29 Thu 12:26
昨夜、2組のラジオで新曲「SIGNAL」が、初OAされましたね!
・・・そう、昨日初めて気付いたの。
うちの方でも、R-One KAT-TUNが聞けたという事実(が~ん)
本当にね~もっと努力してみればよかったのに・・・仁じゃないからって(こら!)

スタイルでは、かけるって言って流れたのが「Real Face」で、
ラジオに向かって突っ込んだカツンファンは多かったことでしょう(笑)
かく言うあたしも、もちろん。

R-Oneでは全部かな?かけてくれたみたいです。
ゆっちとたっちゃんのラジオも、初めて聞いたんだけど・・・
いっぱいしゃべってるたっちゃんに、思わずニヤニヤしました(何で?)
でも、どっちの組もやっぱりすごーく普通な感じなのね!
普段の会話聞いてるみたいで、それはそれで嬉しいし、
KAT-TUNってみんなそれぞれ仲がいいんだな~って、5年の月日を感じますよ(^^)v

さて、新曲♪
CMでおなじみになってる、最初のピコピコピコ~から「チキチキハァ~」って言う始まり?
文字にすると変なんだけど、吐息な感じの「ハァ~」はKAT-TUNっぽくて好き!
全体的にはほんとにCMのイメージで、速いスピードで流れてくる感じかな。
でも、途中のスローな部分とか、メッセージを込めたっていう聖のラップ、
で、で、今回も仁のフェイクが後半に行くにつれ、曲に広がりを与えてます♪
この曲で、ファンが一緒に踊れない・・・とメンが言ってたダンスがつくと
どんな感じになるのかが、すごく楽しみです!
一番最初に見れるのは・・・何でしょうね?

うちは電波もあんまり良くないのと、録音も出来ないので・・・記憶のみだけど、
朝から「ピコピコピコ~チキチキハァ~ワッツゴーインオン♪」と、くるくるしてます(^^ゞ

それにしても・・・暑いですね。。。
長野で暑いって言ったら、都会の方に怒られそうだけど(^^;)
それでも、30度は30度なんですよ。
ただ、湿度がないだけいいんでしょうね!
さて、午後爆睡しないように・・・がんばろうっと!

別窓 | テレビ・CM・ラジオ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

ドリボズ・・・あの日の記憶

2006-06-29 Thu 01:07
帰ってきてから、ずっとドリボズのDVD見てます。
色んなことを思い出したり、見てないことの多さに驚いたり(^^ゞ
あれから、半年近く経ってるけど随分前のことのようだね。
この後に怒涛のデビュー祭りが始まったんだもんね。

あたしはこの舞台で初めてKAT-TUNに会えました。
去年は、情報局に入るのが少し遅くて、夏の追加コンに間に合わずに
秋のグラチャンは、地元の長野に来たんだけど・・・
平日で日程的に仕事が休めなくて、泣く泣く諦めたのでドリボズまでが
とっても長い道程だったわけです。

このときはくじ運の良い妹に申し込んでもらったら3列目!
そして、そこは通路脇だったの。
聖とゆっちがお客さんを選んでた辺りって言えば、行った人はわかると思うけど。

細かいことは今更なんだけど、ほんとに実際に見る彼らが綺麗で、
テレビより線が細く感じて、それより何より・・・目の前に今いるんだ!って。
登場のシーンは仁は上から吊られてたので、あたしには全く見えなかったけど、
初めて聴くその歌声に、ドキドキしまくりだった。早く顔が見たい~って。
そして、舞台に登場する亀ちゃん!これがまたライトを浴びて、ものすごく綺麗でね~
言葉を失うほどで、それからのストーリーに釘付けでした。

そう、それで何がそんなに良かったかって言うと、通路側ってのはいろんな人が通る。
通るだけじゃないってのも、驚いたこと。
話があちこちだけど、最初に上から吊られてた5人が降りてきて・・・
そのときにあたしの横に靴と服が用意されてたの。
「誰か来るんだ!」って思ったら、聖が降りてきてそこで着替えてたんだよ。
真横過ぎるし、用意してるのをあんまり見てはいけない気がして、あんまり見れなかったけど
チラッと見た聖の顔の小ささと手の細くて長いことを良く覚えてる。

次はサーカスのシーンのABC。トッツーが目の前でロープを持ってスタンバイ!
その時、何だかいい香りがしたんだっけ(^^;)
で、ロープを回してるお姉さんの勢いに圧倒されて、何だか殴られそうな気がして
思わず避けた(笑)

エイトも会場から登場するから、(記憶にないけど)走り抜けて行ったし、
最後の方で、逃げてた亀ちゃんが通路を走り抜けて行った・・・
確かこの時も、残り香が漂ったんだよね・・・

でもね一番は、SHOW TIMEで仁が舞台から降りてきたとき!
まさか来るとは思わなくて、ドキドキ最高潮☆☆☆
ゆっくりと階段を降りて、こっちへ歌いながら歩いて・・・キタ~~~
後から考えてもこのときの記憶がぶっ飛んでて、覚えてるのは・・・
仁の顎のライン(^^;)だって、そこしか見れなかったもん。
こんなに近くで見れるのなんか、もう二度とないのかもしれないのにね(><)
その上、トッツーや亀ちゃんの香りはわかったのに、
仁の時は・・・息止めてたらしい(-_-;) もう、ほんとに情けないけど(笑)

手を伸ばせば、触れる距離だったのに・・・身体が硬直しちゃって、
通り過ぎた後も振り返れないほど。
隣にいた、一緒に行ったMねえさんに肩を叩かれて振り向いたら
5列くらい後ろの方かな?の肘掛けに腰掛けて歌ってたよ(・。・)
その後、舞台に戻った仁を、もう放心状態で見てたっけ(^^;)
SHE SAID・・・のラストの腰だけ、バッチリ覚えてるのは何でだろう(爆)
歌ってる顔は無くて、ほんとに腰の部分だけ、綺麗にグラインドする腰を
妙に鮮明に覚えてきました(^^;)・・・それは単なる趣味の問題だけどね。

「ha-ha」を飛ばしちゃったけど、噂でしか知らなかったあの名曲(^^;)
キレのあるダンスをする仁、流暢な英語詞を歌う仁、
身体にそって手を滑らせて、開脚した足を撫でる手~~~
もう、卒倒しそうだったw
そして、足を床につけてる時間が短いな~って思うほどのステップを踏む
その足元・・・片方めくられた足首の細さに、見とれてたっけ。
スニーカーから少しのぞくソックスなんかも、何故か覚えてたり・・・

あっという間の時間に、彼らの舞台を堪能したあの日。
そこから、デビューを予想だにしないその頃・・・
何だかとっても昔のことのようで、それでいて鮮明に思い出すライトに照らされた彼ら。
改めて、心を奪われて帰ってきた。
帰りは、夕飯も食べてないのに、もう胸がいっぱいで何も口に出来なかったんだよね。

これ書きながら、今頃になって泣きそうになってきた。
このドリボズをDVDとして残してくれてありがとう!
あ~やっぱりあたしは、KAT-TUNが、仁が大好き~☆
(もちろん、エイトにもこの日心を奪われたのは言うまでもないですが)
自分の記憶を辿ってたら・・・案の定長くなってしまった。
今夜は、あの冬の日にいっぱい浸ろうっと!
別窓 | コンサート・舞台 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ドリボDVD届いたよぉ~

2006-06-28 Wed 14:27
会社に届くようにネットで注文したので(いつもそうだけど)
午前中に宅配の兄さんが持ってきました!

中を見て・・・うん?シンプルだな(^^;)
写真とか、説明とか無いんだ。。。
まぁ今までにた~くさん雑誌等々には出てたから、いいんだけど。

今からドキドキしてます!早くも家に帰りたい~~
でも、今日はラジオも忘れずに聞かなきゃだし。

ドリボズは人知れず思い入れのある舞台です。

それは・・・あたしが生KAT-TUNに初めて会えた時だから☆

そして・・・最初であんな・・・いい思いをしてはいけませんでした(^^ゞ

続きは、帰ってからゆっくり、今日も長くなりそうだわ(^o^)/

時計早く進まないかな~~(仕事しろよ!ハイ。)
別窓 | CD/DVD | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

KAT-TUN スタイル!

2006-06-27 Tue 23:59

初めて聞いたよ~、聖とじゅんののラジオ!
うちでラジカセがなくて、諦めてたら・・・お風呂ラジオなるものが
以前に買って放ってあったのを思い出して、つけてみたら・・・
聞けるじゃん!!!
今までの3ヶ月無駄にしたよ~~~(T_T)

すごく雰囲気が良いっていろんな方のレポ読んでて、
いつか聞いてみたいって思ってたから、すごく嬉しい(^^)b

最初はこの二人のコンビの喋りってどうなんだろう?って思ってたけど、
いいじゃん!すごく仲良しな感じ(^^ゞ
まぁもう50回超えたって言うから、だいぶ慣れたんだろうけどね。

じゅんのって、もっとたどたどしいのかと・・・(ごめんね)
それに、聖のコンとかのテンションから想像すると・・・いつもあんな訳じゃないよね。
二人の掛け合いみたいなのが、自然な感じでボケも突っ込みもお互いに
息がぴったり!です。
二人の新たな一面が見られた・・・あ、聞けた時間でした。
10分は短いけど・・・毎日色々コーナーもあるみたいだし、
エンディングのフリートーク?が、普段の二人なのかな~?
明日からも忘れずに聞きたいと思います。
明日は「SIGNAL」を、初OAってことで!
二人もすごく楽しみって言ってたしね、要チェック!(^^)v

後は・・・まったりトークと噂のR-One KAT-TUNだな。
そっちはうちの方ではやるんだろうか???
ゆっちとたっちゃんの雰囲気も是非聞いてみたいよ~

そう、ジャニウェブのカツマニュのOne word・・・結局挫折しました(^^ゞ
あたしには、彼らを一言で表すほどのボキャブラリーは持ち合わせてないようで、
どんなのがランキングされるのか、楽しみにすることにしました。
みんな、応募したのかな?

別窓 | テレビ・CM・ラジオ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

裸はいつまでやる?

2006-06-27 Tue 01:28
いきなりなタイトルだけど、昨日(もう一昨日か)の新堂本兄弟ででの
エイトのヨコの発言です(^^;)
Myojoか何かの周りに花があしらってある上半身裸のピンナップが
画面に出た時に、光ちゃんが「これは通る道だからな~」って、
それを受けてヨコが「いつまでやるんですかね?」と。

そう思ったら、Kinkiも最近やってないな~とか思ったり・・・
ある程度の年齢までなのかなぁ~
ってことは、今のうちにドンドン・・・(いけない、自分の趣味に・・・^^;)
ああいうのってアイドルだからこそっていう感じだし、
でも、KAT-TUNも前より減った気が・・・(もういいっちゅうねん!)

そんな言葉に反応しちゃった人いませんか?(笑)

それはさておいて・・・
カツマニュの「The One Word」の募集が今日の夜までだっけ?
難しくて、煮詰まってるんですけど。

あたし的には、仁を表す言葉って日本語の方が色々あると思うの。
繊細な言い回しが好きで、仁にはいっぱいあるんだよね。
まぁ仕方ないんだけど(^^ゞ
ありきたりの言葉しか浮かばない、ボキャブラリーの無さに凹みます(・。・;)

明日、仕事中に考えよう・・・っかな?
別窓 | テレビ・CM・ラジオ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

その瞳の向こうに・・・

2006-06-26 Mon 01:36
新しく買ったHDDレコーダーで、ウタワラに間に合うと
思って安心していたのに・・・予約間違えてて~~~(;へ;)
番組が始まった途端、あたふたしてました。
まだ慣れてないんで、頭の5分切れてしまった。。。
こういうときに限って、あたまからKAT-TUNだもん。

昭和美仁スタジアム(仁って勝手に変換します^^;)
あたしも・・・まぁ近いことは近いですが、わからないです。
さすがに30年代は・・・(^^;)
それにしても、知らない時代の話を聞いてるKAT-TUNの
「へぇ~」っていう顔が、すごくツボなちゃおです!

  面白いオチを求められて悩むゆっち
  クールそうで以外に真剣に考えてるたっちゃん
  追い詰められると急にアタフタする聖
  どこから来るのか?その自信満々なじゅんの
  オチを考えてそうで、ここぞというときに正解する仁
  司会でメンバーいじるのが楽しそうな亀ちゃん

そんなメンバーの一面を見られる貴重なコーナーだとは
思うけど・・・あんまり続くとおなかいっぱいになるかな?
たまにだから、面白いんだと思ったり・・・

「care」を聞いたのは、去年の少クラが初めてで、
その時に仁のボーカリストとしての魅力を改めて感じたことを
思い出したり、次に聞いたのはデビューコンだった。
まさか生で聞けると思ってなかったから、ものすごく感動して・・・
それで、今日のウタワラ。
ギターを弾きながらってイメージがあるから、
スタンドマイクだけで歌う姿がまた新鮮でもあったね!
サングラスの向こうの瞳が、どんな風なのかを想像しながら・・・
そして、間奏でサングラスをあげておでこ全開!
こうしたときの仁の顔がすごく好き☆
どこがって・・・みんなも同じかもしれないけど、
しっかりとした眉とその下の切れ長の瞳。
目じりが特に好きだったりするんだけど・・・
後半、表情が見えるようになってから歌う仁は
どんどん気持ちが入ってくるのが、手をとるようにわかる。
その瞳の奥にあるのは何だろう?って思ったりして(^^;)

彼は歌を演じるように見える。「care」は特にそう思える曲♪かもしれない。
演じてるのではなくて、曲への思い入れや感情移入なのかもしれないけど
それを演じているように魅せるように歌える人なんだなぁ~と。
うまく言えないんだけど・・・
最後に潤んだ瞳と、歌い終わっての横顔の目尻・・・
そこを何度も見返してました(笑)

それだけの思いを魅せてくれる歌だから、ファンの心も打つ一曲♪
去年よりひと回りも大きくなった仁が歌う、今日の「care」
また一層好きになった!
明日は一日、頭の中でリピートだぞ(^^)v
別窓 | テレビ・CM・ラジオ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

都会はあちこち広告祭り?

2006-06-25 Sun 00:08

都会の電車がすごいことになってるっていう噂をあちこちで、
聞くんだけど・・・田舎は全く関係なくて(^^;)
通勤でも外出もほとんど車なので、関係なくて寂しいです。
まぁうちの方の電車でそんなことになってたら・・・
少しは乗車率が上がると思うんだけどね(笑)

何とか関東圏って感じだったのは、新聞かしらね(^^ゞ
普段買わない・・・って言うより、全く関係無い経済新聞なんて
こんなことでもなければ買うこともないけど。
周りからしたら絶対変だったと思うよ、だってその新聞と一緒に
レジに出したのが・・・アイドル誌(・。・;)
まぁ、周りの目線なんか気にしなくなったけど、最近は!

どこに載ってるのかわからないまま、めくる、めくる・・・
「うぎゃ~~~#%*;$#」(ふぅ・・・)
まさかこんなに大きい仁がそこにいるとは、びっくりしたよぉ~
しかも、しかも~~濡れ髪でぇ~指差してるぅ~~~(暫く凝視)
広告だから、一応文字も読んでみる・・・あ、そういうことか。
セ9リティケイタイ・・・か(^^;)
指紋認証だけじゃなくて、顔とか声とかもなんだ!
・・・この仁だけで、その全部を表してるってこと?
じっと見つめる眼で、その少し開いた唇から発する声、
こっちに向けて伸ばしたその指(言い方がおかしいよ!)

ほんとに怒涛の広告展開だけど、いくらかかってるんだろう。
大きな会社のCMに出させて頂いて、色々楽しめるけどね!
大きな寝そべり仁には会えそうに無いけど、
昨日買ったポポロを開いたら・・・いきなり会えました(*^^*)
これだけでも、十分です(笑)

それだけのお金かけるのもいいけど、購入促進なら
KAT-TUNのポスター各種付けていただければ・・・って、ダメ?
ほんとに何か特典あればすぐにでも・・・ねぇ?
あ、高い買い物したばっかりだった(T_T)

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

三種の仁器?

2006-06-24 Sat 12:03

昨日、2台目のHDDレコーダーを衝動買いしました(^^ゞ
この間から、調子が悪くて録画が出来ない状態だったので、
水曜日に修理に出したら、「最低でも2週間かかります」って・・・
まぁそれは普通って言えば普通なんだけど。
たった2日で飢え死にしそうでした(爆)
やっぱり、今のあたしの三種の仁器は・・・
「パソコン」 「HDDレコーダー」 もう一つは何だろう?「携帯」?
ってところでしょうか。
これが今の生活から無くなったら・・・考えただけで、干からびます(笑)
そのうちの一つでさえ、それもたった2日でギブアップだもんね!

昨夜はそれの接続に追われてて・・・今だ未完了。
せっかくだから日曜日のウタワラには間に合わせたいので
今夜頑張るぞ!

その接続をしながら見てた、昨日のMステ。
スガシカオさん出演ってことで、さすがにもうKAT-TUNの話題は
無いだろうな~って思ってたら!
堂マリさん、さすがぁ~~(^^)b ありがとうございます。
で、リアフェは3ヶ月以上もかかって作られたという・・・(^^ゞ
プレッシャーも相当あったり、レポート用紙4,5冊って!? 
「それで売れたので良かったです」って!
ファンからしたら、こちらこそ良い歌をありがとうございました♪って
心から言いたいですね!
今年一番売れた歌ですから(今のところは)、世間にもかなりの認知度だと
思うし、あたしは未だに聴き飽きることもなく、大好きな歌ですから♪

そういえば、オリコンかな?今年の上半期は男性優位で、
シングルは男性アーティストがほとんどをしめてるそうで
その中でも「J」事務所のアーティストのセールスの強さが目立つとか!
KAT-TUNだけではなくて、先輩方も色々記録とかあるし
デビューの時に言ってた「音楽業界の活性化につながれば・・・」っていうのは
確かにその一端を担えたかな?と思ったよ。

さて今夜、家に帰ってからまた仁器と格闘だわw

別窓 | つれづれ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

お疲れ様、サムライ達。

2006-06-23 Fri 06:24
強かったね・・・ブラジル。。。

ブラジルから初得点!は、自信を持っていいかな?

4年間お疲れ様!ありがとう!

・・・最後に、ヒデはピッチに倒れたまま、何を思ってたんだろう。。。
4年間の色んな思いを振り返ってたんだろうか?
その姿が印象的だった。

インタビューに答えた俊輔の細くなった顔に
試合の厳しさを見たり・・・

色んな夢をくれた選手に、ありがとう!
そして、また次へ向かって・・・

今日は長い一日になりそうだ・・・
別窓 | つれづれ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

先制ゴ~~~ル!!!

2006-06-23 Fri 04:48
おはようございます!早起きして見てる方多いでしょうか?
あたしも、この時間まで起きていることは多くても、
起きるのは・・・旅行に行く時くらいでしょうか(笑
昨夜は、このために随分早くから寝てしまいました(^^ゞ

玉田~先制ゴ~~~ル!すごいよぉ~やったよ!
このまま、頑張ってもう1点・・・
川口もよく抑えてるしね、頑張れサムライブルー!

No~~~前半戦ロスタイムで・・・同点かぁ。。。
う~ん・・・まだ後半戦、気持ちを切り替えて頑張れ!

朝なので、頭が回りませんが・・・また後で。
別窓 | つれづれ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

どらきゅら~カツン!

2006-06-22 Thu 01:35
もっと早く書きたかったのに、サーバーがダウンしてて
3時間くらい待っちゃったよ(--;)

ってことで、今日は何と言っても、ガイドのどらきゅらカツンでしょう!
真夏の恋の伝説・・・で、どらきゅら?
表紙のバックの薔薇とそれに負けないKAT-TUNメンが
もう、買うときからドキドキもんでした(笑)
中開けたら、いきなり6人でスカパー!!!
こんな6人とテレビでも見てみたい・・・妄想です(^^;)

さて、さてどらきゅらですね~、うはぁ~~
何でこういう感じが似合っちゃうんでしょうか、彼らって!
まぁ聖は・・・それはそれで良しとして、
他の5人は誰が似合うとかじゃなくて、それぞれでちゃんと
どらきゅらしてます(それって、どんな表現?)
仁のアイラインにドキッとしたのは、おかしいでしょうか?(笑)
だってね~、なんとも言えず似合うと思っちゃったわけで(^^;)
突然、どらきゅらとしての部分が顔を出した!みたいな感じで。
じゅんのが牙をつけてて、それもいいねぇ!

どらきゅらでドラマとかやっちゃったら似合うと思うけど、どうでしょう?(^^ゞ
コミカルでいて、人間でないっていう陰を背負ってるみたいな
マンガとかでもあったりするじゃん。
そんなのを見てみたいとちょっと考えてみました。
どらきゅらって言ったら、
トムクルーズがやった「インタビュー ウィズ ヴァンパイア」を思い出したよ。
いやぁ、仁のアイラインだけでこれだけ膨らませるのも・・・ねぇ?
とにかく、中々いい企画でした!
・・・でも、これってテレビ誌なんだよね?いつも思うけど。
ファン以外はどんな風に見てるんだろう・・・???

うって変わって、これが先週の予告のメガネKAT-TUNだったのか。
あたしもメガネかけてるので、よくやるんだけど仁がやってる
カチューシャ風!最近おでこを見せてるショットが多くて、結構ツボです(^^)
夏休みは無いんだね・・・24時間テレビとかあるから、無理か・・・
それでも、プライベートは充実してるみたいだから、良かったね。
そういう充実してる感じが表情から伝わってくる感じがする、最近。
メンバー同士でどこかへ行くってのは、無理みたいだね(笑)
個々の時間があるからこそ、6人になったときに力を合わせて
一つになれるのが、KAT-TUNだとこれを読んで思ったりします。

それにしても、一つの雑誌でこれだけ喜べるのも・・・バカでしょうか?(^^ゞ
別窓 | 雑誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

カツマニュ1周年!

2006-06-20 Tue 23:45
メンバーも書いていたけど、カツマニュも一周年を迎えたんだね。
週一で一人ずつの更新だから、一回りするのに一月半かかるわけで、
それをもどかしく感じたこともあったけど、それでもみんなの感想が
「良く続いたな~」なんだ(笑)
そういうとことがKAT-TUNらしいような気もするけど、
それでも、一人一人の言葉で語ってくれるものは、
やっぱり楽しみだし、嬉しいんだよね。

ほんとに個性が強くて、それぞれのカラーがはっきり出てて、
忙しい中書いてくれてるのもわかったり、
絵文字や顔文字を駆使してくれてたりするしね。
今回はじゅんのとゆっちが画像をUPしてくれたし。

特に思い出すのが、やっぱりデビューの時のかな。
声でも、映像でもなくて、そこに書かれてた飾らないけどその時の
素直な気持ちを書いてくれた仁の言葉に、思わず涙が止まらなかった。
あのときは何度も何度も読み返して泣いたっけ・・・

あとは、やらかしのことに本音で書いた仁。
決してうまい言葉ではないけど、だからこそ辛さが伝わったり・・・
最近の絆のところでは、日々変わっていく周りの環境の中で、
支えてくれてる家族や友人が大切なんだってことや、
その裏にある今の状況の大変さに考えさせられたり・・・ね。

確かに毎日書いてくれる山Pを羨ましく思ったりもしたけど、
そうしないのもKAT-TUNだと思うので、このままでもいいから
是非続けてってね!

そうそう、山Pといえば・・・今日の日記にましゃの名前が~~出てたね!
山Pのすごいと思うのは、こうやってどんどん違うジャンルの人や
先輩の俳優さんたちと交流を増やしていけること!
今回のクロサギでも色んな俳優さんと、親しくなったりね~
それが、山Pなんだな~って。
親友だけど仁ってあんまりそういう感じがしないんだけど・・・どうなんだろう?(^^)

そうそう、仁がカツマニュの最後に“チャオ♪”って書いてたよね。
あれって、多分斗馬のパクリだったと思うけど、
カタカナとひらがなの違いでも、呼ばれてるみたいで嬉しかったりする(*^^*)
だからって、カタカナに変えるつもりは無いけど・・・
喜ぶのは・・・勝手だよね!今度は、ひらがなでね、仁♪(あはは)

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

サッカー一色の日

2006-06-18 Sun 23:55

昨日の夜は、友人と食事会でした。
友人の母に言わせると「三十ばばあの会」って言われるけど、
まぁ確かにその通りで、みんなシングルなわけだけど・・・
この会も、友達の友達みたいな感じで出来た会で、
大人になってからの、新たな友人ってのは中々ありがたいと
思ったりする。
この会は、ある意味KAT-TUNなんだよね。
B.O.AB型しかいないの!
だから何となく、思い入れがあったりする。
(何でも結びつける悪い癖?)
特別なことは無かったけど、美味しい食事といい笑顔でした!

今日の休みは、まったりとしてしまった。
体調もイマイチだったので、家でおとなしくしてたんだけど、
ほんとうは天気も良かったし、出かけたかったけどね・・・

そうしたら、今日は一日サッカー関連みたいな番組多かった。
確かに今日は、大事な一戦だったし・・・
ギリギリで~♪すが、何とかブラジル戦に希望を託して、
頑張れ!サムライブルー!
サッカー見てたら、KAT-TUNのCMやったね~
無事捕獲できたよ。
このCMの曲がかかると、見てるこっちまで身体が動くような
やっぱりダンスチューンというのが良くわかる。
テレビで披露してくれるのは、いつになるんだろう・・・
まだまだ、KAT-TUN不足の日が続きそうだわ。。。

別窓 | つれづれ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

踊る!踊る! 音の分子のKAT-TUN!

2006-06-17 Sat 01:46
心配していた今朝のWSは、無事に録画できていてホッとしました(^^ゞ
それにしても、すごいセット!ほんとに近未来的で、映画に出てきそう!
そのカプセルの中から、音の分子としてKAT-TUNが登場。
なんか産まれ出た!って感じがする。
白いカプセルの中で気持ち良さそうに音楽を聴いてる
聖と亀ちゃんの顔がいい感じだし、
踊ってるよ~あたしの好きなKAT-TUNだな~
って、何でも好きなんだけどね(^^ゞ
仁が、ちょっとカメラ目線するところで、「うひゃ~!」だった。
筋肉痛になるくらい踊ったのね、しかも2日間もかかったんだ~
(DocomoHPより)

「SIGNAL」も早く聴きたいね~♪
これって、仁の「動くレジ編」のバックにかかってる曲だったんだ~
耳に残ってのれる感じだな~とは思ってたんだけど、
まさかこれが新曲とは、サプライズ!
カップリングも未発表曲♪どんな感じだろう。
後1ヶ月もあるんだよね、発売まで・・・待てない(^^;)

ポスターがまたかっこいいじゃん!スポーツ紙で見た!
仁のおでこが~~~最近良く出してるよね。
そんな仁も好きなんです(*^^*)
全体的に黒い色で、インパクトもあるし、何より6人ってのが
やっぱり嬉しいかも!
CDジャケットもこれらしいし、かっこいいよぉまじで。

着うたフルも、ジャニウェブから初の配信とか・・・
やっぱり、新機種にしないとダメ?(笑)
確かに買い替えようかとは思ってたけども・・・タイミング良すぎだよ~
それはそれとして、ドコモショップへ立ち寄りそうだ!

はぁ~~今日は1日、新曲とCM祭りでした、一人で勝手に。
KAT-TUNは、いつも生活に張りとドキドキをいっぱいくれます。
これで、疲れもピークな週末の仕事を乗り切れそうです(^^ゞ
別窓 | テレビ・CM・ラジオ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

2nd シングル発売とCM!

2006-06-16 Fri 09:29

昨夜この話が色んなところから聞こえてきてたんだけど、
やっぱりはっきりした情報を見てからと思って・・・

    2nd シングル「SIGNAL」!
    NTT DocomoCM曲!!
    KAT-TUN6人でCM出演!!!


って事でいいんだよね?(^^ゞ
実は今朝のワイドショー見れてないんだもん。
咳が酷くて中々寝られなくて、今朝もギリギリまで起きられなかったんで。
という、自分のことはどうでもいいけど、

今回の曲はダンスチューンなの?踊るってことね!
いいじゃん、あたしKAT-TUNのダンス好きだもん。
じゃなくて、CMも今朝から流れたって?
うちのHDDレコーダーのご機嫌はどうだったんだろう。。。
毎朝録画してるのに、今朝だけダメってことは、あんまりだよ~
家に帰るまでドキドキしてなくちゃ(-_-;)

毎回思うけど、絶妙なタイミングで出して来るなぁ~
少し何か足りないなぁって思い始めると、「ほらっ」って感じ。
だからそれに飛びつくわけだけど、
この間のウタワラの「SIX SENSES」がCD化しません!って
その辺で、もしかしたら新曲そろそろなのかな~?なんて
思ってたんだけど、まさかCM曲とはさすがジャニー(^^;)

あぁなんだか不安になってきた・・・最近うちのHDDレコーダーに
振り回されてるから~~~(><;)
今朝だけはとれててよね!(今更言ってもね・・・)

朝なのに、もう家に帰りたい気分。。。
でも、頑張って仕事します。。。


別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

元気になれない・・・

2006-06-15 Thu 01:13
今朝は24時間テレビでダンス甲子園をKAT-TUNがサポートするっていう
のが映ったらしいんだけど・・・7時台しか録画してないの。。。
しかも、最近とってもHDDレコーダーの調子が悪い(><;)
あまりに使いすぎ?(笑)

仁も割としゃべってたっていうじゃん!!!(しょぼ~ん)
それ見れてたら、元気になれたかもしれないのにぃ~~~

風邪が余りよくならないの・・・今日は咳が止まらないし、今流行ってるって?
今回のは長引くよ~って今日言われたんだよな。。。
こんな時間にブログ書きながら、前のウタワラとか見てるから
悪いんだけどね・・・
だって~仁に元気をもらいたいんだもん!(←この言い方、今亀ちゃんが言ってた、
もちろん録画のウタワラだけど、カワイイんだな~言い方が!)

今日、亀ちゃんの表紙で何気なく買ったテレビガイドで、サプライズ!
後ろの方見てったら、来月のウタワラの収録風景が!
キャ~仁がサングラスをカチューシャにしておでこ全開じゃないの~~
マイクスタンドを握り締めて歌う仁の姿は、とても好きです☆
歌にすごく入り込んでて、大事に歌ってる姿がね、
彼がアイドルではなく、アーティストって感じたことを思い出します。。。

いい加減、寝た方がいいね(^^ゞ
それより、もう1台HDDレコーダー買おうかどうしようか・・・
そんなお金無いんだけどね。
今のやつだと、24時間頑張れそうにないんだもん(笑)

みなさんも、風邪には気をつけてね!
別窓 | つれづれ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

たまには自分の事も・・・

2006-06-14 Wed 01:18

あたしは基本的にとっても趣味は広いです。
でも、長続きがしないことも多いのです。
やろう!って思っても計画倒れなことも多いし、
計画を頭の中で練ってて、それで満足してしまって結局やらなかったってことも多々・・・(^^;)
だから、目標を持つと言うことがとても大切で、(誰でもそうだと思うけど)
それがあるから毎日頑張れたり、無理も出来たり。
けど、それがあまりにも極端で、周りが見えないほどの暴走もしたり。
それが自分らしいといえばそうなんですが(笑)
暴走中は、多少のことには動じず、毎日とても楽しくて、周りにやたら語りたがったり・・・
それはKAT-TUNについてもそうだったんだけど(^^ゞ
そのせいで、あたしの周りではあたしの顔を見るとみんなKAT-TUNの話題を
振ってくれるようになりました・・・
会社でも、友人の間でも、親戚でも・・・何気に広告塔みたいです^^;
好きなことは、何の迷いもなく絶賛したい人でもあります。
何でわからないかな~と、周りとの温度差を感じることも・・・
それでも自分の信念は曲げませんけども。

また、友達に言わせると、突然突拍子もないことを始めたりして驚くことが多いとか・・・
う~ん・・・それは確かに言えることですね。
迷ってても、好き!って気持ちとか、興味があるっていう衝動の方が強いので、
迷いもすぐに忘れてそこへ飛び込むんですね。
好きなことには何が何でも、動かぬものも動かそうとするくらい・・・かも(^^;)
今年で言えば、KAT-TUN祭りでしょうね~
それの為なら寝不足になろうが、多少のお金がかかろうが頑張ってしまう。
周りは、褒めてるのか呆れてるのかわからない「ただただすごいね」という反応だったり・・・
それでも本人はいたって満足なわけで。

だから、目標がなくなってしまうと、突然糸の切れたマリオネットのようになる。
自分的に言えば、これがO型だと思うんだけど・・・
(違うと思う方がいたらすみません、個人的意見です)

自分としては、ブログを続けてるってことも、結構すごいことだったりするの。
好きなKAT-TUNのことじゃなかったら、きっと企画段階でやめてたかな~って(笑)
だから、多分少しでも動こうと思わない計画はきっとやらないんだろうと思ったりします。

そういえば、去年の今頃からだったな~毎晩DVDを見続けて
毎日がKAT-TUN一色になったこと。
学生時代からの夜型生活が戻って、寝不足も増えたけど(^^;)
あれから1年・・・今思ってみると、あの時に動いて良かった!
会社でパソコン検索して、DVDを買ったり掲示板デビューとかして・・・
それがなかったら、今年のKAT-TUNのデビューに
立ち会えなかったかもしれないな・・・(しみじみ)

広く浅くでもいいから、気になったことや、好きなことにはドンドンチャレンジしていく。
とにかく動いていくってことが大切ですよね!
そして、好きなことにはとことん愛情を注ぎましょう!
とりあえず、当分は・・・KAT-TUNであり、仁に☆


 何だかあんまり良くわからない感じになってしまいましたが、あたしはこんな人でもあります。
自分の事で長く書きすぎだな~(照)

別窓 | つれづれ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ガンバレニッポン!

2006-06-13 Tue 01:25
サッカー残念だったなぁ(><)
あたしは野球もサッカーも結構好きなので、特に国際試合みたいなのは
良く見るんで、もちろんワールドカップは見ます。
今日は・・・途中までは勝ったと思ってたんだけど、油断は禁物だったね・・・
でも、何が起こるかわからないワールドカップだから、最後まで応援しましょう!

サッカー見てても、仁を思い出しちゃうバカなんだけど(^^ゞ
仁がサッカーしてるのを見たのは、前にジャニーズの感謝祭だっけ?
あれを友達に見せてもらったのしかないんだけど、
そういえば、anegoでのラグビーのシーンとか、
奈央子を追いかける街中を走るシーンの仁の走り方が好きだったの。
あれって、サッカーの走り方っぽくない?あたしだけかなぁ、そう思うのって。
何見てても結局そっちへ結びつけるってね・・・(^^ゞ

昨日は何となく見てたウタワラだったんだけど、
初めて聴いた「SIX SENSES」は、かなり耳に残ってて
今日、仕事をしながら頭の中でリピートしてました。
仁のパートの歌い方が、SEXYヴォイスでツボでした♪
途中のダンスパートの仁の力の抜けた感じのダンスが好きで、
これを見ると、今回のツアーの聖のバックで踊ってた仁を思い出します。
あれがとってもツボだったんだよね~
途中で力が入ってくると、パーカーがはだけて見えるタンクトップの肩が
なんとも色っぽいの~(*^^*)
それと、一人反抗して白シャツだったせいか、ダンスはあまり得意でないと
言ってるたっちゃんのダンスがいつになくダンサブルで、良かったな~
あとは、亀ちゃんのポンパヘア~ すごい似合ってて可愛かった!

サッカーの話だったのに、やっぱりKAT-TUNになってしまいました(^^ゞ
いつも結局こんな感じなちゃおです。
別窓 | ちゃおのツボ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

見えるとき、見えないとき

2006-06-11 Sun 23:13
何とか熱も下がりました!ウタワラ見るためにね(^^ゞ
そう言いながら、昼間亀ちゃんの「金田一少年の事件簿」の
再放送も見てたりしたけど。
なんか、茶髪の亀ちゃんがすごく久しぶりだった!
やっぱりあれからすると、今の方が大人っぽいかな~

それにしても、ウタワラはすっかりコーナー分けされたから
編集するにはしやすくなったんだけど・・・

今日の仁はあたしの好きな右分けホクロ見えスタイル!
でも少し眠そう?(^^)
時代の違いで全くわからない話題のときのKAT-TUNの
ぽか~んとした顔が素の顔してて好きなんだな~

今日の問題は、あたしもマダムに近いとはいえ・・・知らないことも多くて
少しホッとしたりして(^^;)
ものすごく考えてる仁がいいんだよ。
一番最初だから、ある意味つかみ見たいな感じだしね!
「お~いきなり!」っていう時の仁のポーズが~カワイイよぉ。
それぞれが横を向きながら、お尻をぴょこってしながらポーズしてね。
ゆっちはもうKAT-TUNの中ではお決まりだけど、
番組内でもお笑いキャラに・・・それも愛されてるゆっちだからこそ(笑)

そして、新曲「SIX SENSES」!作詞は聖ってことで、
とってもRap満載なKAT-TUN色の強い曲になってますね♪
それにしても、スタジオでは全開な前髪で目がしっかり見えてるのに、
ライブではキャップ姿で・・・それもうなじがいいんだけどさ~
うなじがね~色っぽいんだけど、そこもいいんだけどね~
最後まで目が全く見えないのよ、仁!
なんて差が激しいのよ~
でも、ああいう狭いクラブでのライブも見てみたい。
実現するのは中々難しいのかもしれないけどね・・・
CD化の予定は無いって何でかな~

一昨日の番宣では、モリクミさんは仁がイチオシって言ってたのに、
hugタイムでは選ばないんだね?
この企画は聖が一番言いやすいの?いじりやすいの?(笑)
キャラじゃないからってことなのかな?
他のメンバーのも見てみたいよね!
これからもこの企画は続くんだろうか???

それにしても、あたしはウタワラの感想だけは良く書いてるな~(^^ゞ
次回はサッカーしてたよね?仁の出番かな~
また2週間後ってのが、待ち遠しいけど。。。
それにしても、これだけの番組なのに長いなぁ~
別窓 | テレビ・CM・ラジオ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

寝不足のつけが…

2006-06-10 Sat 20:21
熱が出ちゃいました。
今、すごく熱くてあちこちが痛いです。
昨夜、色々書こうと思いながら雑誌を見たり、
ドラマを見ようと思ったらうたた寝しちゃって、
そうしたら、DVDレコーダーの機嫌が悪くて…
クロサギが途中で止まってた!ありえない(T_T)
どこにこの怒りをぶつけようかと思ったけど、
明日のウタワラのために、リセットしたり四苦八苦!
そして、録画してあった前の番組なんか見だしたのが運のつき(;^_^A
気付いたら、窓の外が明るかった。
でも、今日は友達とランチの約束!少し寝て用意をしてるときに、
「ヤバイ、関節が痛いかも!」それでも、約束には出かける…
確か、仁も具合が悪くても休みはとりあえず出かける。って雑誌でいってたっけ!
今日は早く解散したけど、帰りぎわに妹に出産祝いを届けながら、
可愛い甥っ子に会いに行く予定が~~~一応、品物を渡して玄関でバイバイ。(T_T)
それで今、熱と戦ってる次第。

別にこんなに書くつもりじゃなかったのに、思考回路が狂ってますね。
とにかく、寝て汗をかいて熱を下げるしかない!
ということで、もう少し寝ます。。。

携帯から初めて送るんだけど、ちゃんと読めるように書けてるのかな?
別窓 | つれづれ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

CM!CM!

2006-06-07 Wed 16:16

昨日は思ったより旅行の疲れが出たみたい。
うたた寝姫でした(^^ゞ
気付けば、夜中の2時だったりして・・・
それなのに、今日も眠いんだなぁ・・・どうした、眠り姫!
(自分で姫って・・・どうよ?)

亮ちゃん、サンキュー(って、亮ちゃんは関係ないじゃん)
ドラマ張ってて良かった~、docomoのCM捕獲☆
しかも30秒Ver初めて見た!!!
色んなものが向かってくる中、次々にわがまま言う仁(^^)
ソフトクリーム舐めてるよ~
こんなのめったに見られないもんね。
って、仁は普段はソフトクリームなんて食べるのかしらん?
こっちまで一緒に次々食べてしまいそうです。
最後の「じゃあ、クレジットで!」と、笑顔で言う斜めからのアップの顔が
爽やかです!

どれ見ても、docomoのCMはインパクトがあるね~
さすがです!
でも、今回は広告のインパクトの方が・・・
それは単なる趣味の問題かしら?(笑)
でも、仁ファンであのはだけた胸が嫌いって人いたら、聞いてみたいけど。
(全て自分目線です^^;)

さて、新CMに遭遇したと思ったら、今度はロートで新CMですか~
何気にCM一番多いんですけどね、仁ってば!
今度は、またまた新鮮な二人組み!
KAT-TUNのO型コンビ(ちなみに、ちゃおもO型・・・関係ないか)
この二人で・・・セセラ???それは何だろう。
さらに、たっちゃんがソロCMだって~!
あの、昨年一世を風靡した(だろう)もぎたて果実!
一人でどんな感じになるんだろう?どっちも楽しみ!・・・だけど、またCMか。。。
長くて30秒の仁・・・でも、突然現れて驚きもある仁・・・
会いたいときに全然会えない仁・・・
CMってこんな感じ。

まぁ、なにはともあれお楽しみに!

別窓 | テレビ・CM・ラジオ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

勝ち続ける強さ

2006-06-06 Tue 02:14
4連勝とは、亀田兄弟って本当に強いね。
彼らの言葉には、今までやってきたことの自信が言わせてるんだろうな。
それで、結果も出す!「すごい」としか言いようがないです(^^)
話題だからだけど、きっと聖のコスプレ亀田聖が無ければ
こんな夜中の試合は、見なかったかも知れない(^^ゞ
・・・もしかしたら、そんなKAT-TUNファンも多かったりします?(笑)

勝ち続けるってことはTaiへんなことだと思うよね。
あたしは少し(?)ネガティブ人間だったりするから、
KAT-TUNのミリオンとかの記録に、次からの期待とかプレッシャーとか
感じてしまってたりしたんだけど・・・
コンサートで、KAT-TUNが嬉しそうに’5冠達成!’って報告してくれると、
そんなことは、取り越し苦労だったな~と思った(^^ゞ
話題だけで、結局ダメだったね・・・よりは、記録の方が全然いいよね!
何言ってんだ?って感じだけどさ、
勢いのある人って、きっとそういうプレッシャーも次へのステップの力の源に
しちゃうんだろうな~。
最初の記録は記録として、後は彼らの目指す音楽をみんなに届けて欲しいと
思ったりもしたり・・・

仁の新CMには出会えないのに、何故だか最近良く出会う・・・Cキューブ(・_・)
これもかなり懐かしい感じになってきたよね・・・特に、聖の髪がある!
CMって、広告だけに耳にも残る音楽♪
このCキューブも改めて見ると、すごく綺麗な作りだったな~って。

う~~それじゃなくて、ドコモが見たいの~、仁が見たいの~~~
とりあえずは、明日の亮ちゃんのドラマを、張っておけばいい?
(誰に聞いてるの? 誰か教えてください~(笑)
別窓 | テレビ・CM・ラジオ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

見てないよ~

2006-06-05 Mon 23:56
何であたしがいない間に?
仁の新しいCMやってるって~~~(-_-;)
早く見たいんだけど、見るたびドコモダケなんですが?

200606052320000.jpg 今回の旅行で買ったもの。
品川アクアスタジアムで、見つけて思わず連れて帰ってきた!
あたしは仁ファンだから、いつもはあんまり亀ちゃん=亀って
思ってなかったんだけど、これは一目惚れだったよ(^^ゞ

アクアスタジアムにも、イルカのショーのプールがあって、
時間の都合でショーは見られなかったんだけど、
この間のウタワラの江ノ島水族館のイルカとネバアゲを思い出して
こんな感じだったのかな~って、プールの一番近くの席に
少しの間座って、泳ぐイルカを眺めてた・・・
そうしたら、一頭のイルカがこっちを見ながら顔を出してくれたの。
何か想いが通じたかな?可愛かった♪
色んなところで、KAT-TUNを思えるっていいよね?(笑)

夜の宴会の二次会で、リクエストをされて・・・
「Real Face」を歌っちゃったよ♪(--;)
どうかな~ってドキドキしたけど、さすがミリオンヒット!
歌い出しからとても盛り上がってもらえて良かった(ホッ)
聖のラップを頑張ってやってみたけど、やっぱり難しかった~
だけど、ラップの部分が一番盛り上がってたみたい。
これで、どこでも歌えそうな気がして来たよ!
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

あの日を想って・・・

2006-06-03 Sat 23:08
明日と明後日、会社の社員旅行なんだ~
行き先は、東京と横浜・・・
先月はKAT-TUNに会いに行ったその地へ・・・
今度は全然違う団体旅行(-_-;)
あんまり乗り気じゃない。だって、そこに仁はいないから・・・
(当たり前だけど)
あんなドキドキは今回は無いもん。

ドームも、横アリもまだまだ昨日のことのように思い出すよ!
仁に会えるのが、ものすごく嬉しくて
仁の声を身体に感じたくて、
その目線に触れることは無いのに、一生懸命おしゃれして・・・
そして、仁は確かにそこにいた!
眩しいくらいの姿で・・・

ブログのテンプレートを月にしたのは、意味があるんだ。
もちろん、月が好き☆ってのはあるけど、
あたしが会場で見た仁が、KAT-TUNが照らし出されるライトが
まるで月明かりのように見えたから。
その明かりに浮かび上がるように見えた、あの時の仁が綺麗で
本当に今、そこにいるんだな~って(^^)

KAT-TUNの歌は月夜に似合うなぁって思うのは、
コンサートのライトのせいかも。
Precious oneを目の前で歌う仁に、瞬きを忘れるほどだった、あの日。

あ~、そんな想いを抱えながら、2日間旅行へ行ってきます。
同じ空の下にいるんだ!ってことだけ考えながら・・・
(仕事で他の地に行ってないことを願うけど、知らなきゃそれまで(^^;)
別窓 | つれづれ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

どうぞよろしく!

2006-06-03 Sat 15:31
ご報告します!
相互リンクさせていただくことになりました!
♡† .:*・゜LOVE゜・*:.†♡」奈美ちゃん、早速ありがとう!
NEWS、エイトも応援されてる、元気の出る文章に即、お願いしちゃいました。
快く受けてくれてありがとう!

これでやっとブログっぽくなったかなぁ。

これからも、少しづつリンクを増やせればな~と思ってるので、
もし、良かったら声かけてください!
私も色んなところへお邪魔しながら、お願いするかもしれませんので、
そのときは、どうぞよろしくお願いします!

 
別窓 | ご報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

海賊帆って聖書だね!

2006-06-03 Sat 01:43

MステのDVDランキングで、Real Face Filmより海賊帆の方が
ランキングが上だった!っていうか、KAT-TUNが2つもランクインしてるし。
そこを、触れてよ~、すごいことなんだから!!

もう、海賊帆DVDはKAT-TUNファンなら必ず持ってる聖書だよね?
あたしも、去年ドラマの仁しか見たことなくて、色々検索して思い切って買ったの。
そうしたら、もう毎日毎日飽きることなく見てたよ♪
これを見て、思ったこと。。。
「あたしは、俳優赤西仁も好きだけど、歌う赤西仁に堕ちてしまった・・・」ってこと。

歌ってるところを初めてみたのが海賊帆だったんだけど、最初っから仁に釘付けだった!
GOLDのあんな豪華な帽子の似合う仁のウインクに「ドキン!」
踊る仁に「ドキン、ドキン」 
でも、一番は「never again」のハイトーンの仁の声☆
あのアイドルらしからぬ声に、もうドキドキは最高潮!
それでわかった・・・「あたし、多分この人から離れられないかも!」
それは、多分ではなくて現実なものになっちゃったけどね(^^;)

海賊帆を見れば、仁のどこが好きなのかが確認できると思う。
それは仁だけじゃないけど、それぞれの色んな面、色んな顔が見れるから!

一度、海賊帆について書きたかったんだけど・・・
書き始めると終わりそうに無いなぁ。。。
またそのうち気が向いたらぼちぼち書いてみます。

別窓 | CD/DVD | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

アミーゴ!!!

2006-06-02 Fri 20:46

Mステに亀ちゃんが~、山Pの応援にいきなり来ちゃったよ~♪
これこそ、アミーゴ!
先週のあの失敗から、みんなに愛されてるね、山P☆

いきなり登場で、恐縮しながらもアミーゴの振りで
二人の息もぴったりだったし。

今日は本当に間違えないようにって、逆に力入ってた感じだったけど、
亀ちゃん来てから、すごく笑顔で嬉しそうだった!

しかも、他の仕事から来たんだよね?
昔は大っ嫌いだった二人とは思えないよ。
今はしっかり’アミーゴ’なんだね!

亀ちゃんの愛を感じたひとときだったよ!

別窓 | テレビ・CM・ラジオ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

眠いのは何で?

2006-06-02 Fri 14:41

お昼過ぎからものすごーく眠いんだけど、なんでだ?
昨夜だっていつもと変わらない時間に寝たよね?
確かに、docomoの白じんじんに見とれてたけども・・・(^^ゞ

これでも、あたしは普通のOLです。
今は会社のパソコンから書いてます・・・いけないOLです。
うちの会社は、まぁ少人数だからね~できるんだけど、
パソコンだってあたし専用ではなくて、みんなの共有!
今は、たまたまみんな出かけていないのと、
眠くて死にそうだったから、とにかくなんかしないと~って。
・・・もちろん、仕事すりゃあいいんだけど。

そういえば、去年仁におちたときに、何でも情報が欲しくて
やっぱりこのパソコンで色々検索してたもんだわw
履歴見られたらやばかったはずだもん(^^ゞ

「海賊帆」も、「神サマー」も「SUMMARY」もみんなこのパソコンから
ネットで購入したんだっけ・・・
社長こんな社員ですみません。。。

朝一番にすることが、ブログを読むことだったり、掲示板に書き込んだり
会社に来てるのに、仁のことばっか、KAT-TUNのことばっかり
考えてて・・・それでよく仕事がこなせてたもんだな~(つくづく)

その頃、家のパソコンがまだ設定がしっかり出来ていないまま放ってあって、
まぁだから、会社のを使わざるをえなかったのよね(^^;)
それがなかったら、もしかしたら仁にはまることも・・・
無かったってことはありえないけど。

こうやってブログ書くようになるのは、やっぱりこのパソコンの存在は大きいもんね。
あ、ちゃんと給料分は仕事してる・・・つもりです。
眠気も覚めたので、頑張って働きます!(^^)v

別窓 | つれづれ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | NEXT
