KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

風にのって

2006-07-31 Mon 23:24
20060731232448
うちの庭に咲いてる百合です。
風に乗って、百合のいい香りが部屋に入ってきます。
前に植えたのを、ほったらかしにしているのが、今年も咲きました!

あたしは季節を香りや匂いで感じることが多いですね。
例えば、冬から春になる頃の草の匂いとか、
一番は・・・雪が降るな~っていう雪の匂いとか。
説明するの難しいんだけどね。
(夏にする話題ではないですが^^;)

ここ数日は、この百合で夏の夜の香りを感じてます。

・・・映りがあまり良くないですが(^^ゞ

これも、窓を開けて過ごせる涼しさがあるからこそで、田舎の良さでしょうか(^^)v
別窓 | ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

見てるこっちはお腹いっぱい!

2006-07-30 Sun 23:29

予想はしてたけどね、やっぱり食べられなかったんだ(笑)

ウタワラ夏休みSP!KAT-TUNファンには本当にスペシャルで、感謝です(^^)v
それにしても、仁~~~!今日もステキ過ぎ(*^^*)
くるくる変わる色んな表情の仁がいっぱいで。

さて、見所が多かったので・・・いつものことだけど、仁のみのツボ!

サングラスでアップしたデコ出し仁~
ホクロも見えてとっても美仁さんです。

夏だしね、最近はどこでも腕出しだね!
その適度な筋肉の腕がいいんですよ、ウホォ~~!
バスの中で、席の上に乗せてる裸足がぁ~~足首ぃ~~

「アワビ」が好き!「生じゃなくて、焼いたやつ」ほほ~(^^)b

カウンター席で腕を投げ出して、ちょっとちょっと顔をしかめましたね。
食べたいんでしょうね~

それから二軒目のカウンターで、ノースリでそんな風にしたら・・・
脇が~脇が~~~最後までは言いませんが、見てるとこはみんな一緒でしょう(笑)
やっぱり脇フェチなのか?毛フェチなのか?(爆)

CMでも映ってた、口元に手をやって驚く仁!
・・・肉だったんだね(^^)
それにしても、その口に添えられた手が・・・綺麗!
驚いて目を見開いたその目が・・・ヤバイね、かわいすぎ!

猫ひろしのギャグで覚えてるのは・・・最後の「おっぱい」だけですか?(^^;)
聖も仁もね。それを平気で口にするのは・・・アイドルではあんまりいないっす。
小学生の男の子みたいでね、素なんだから~もう。



もう何もかもが良かったんで、書き切れません(^^ゞ (十分書いた気も・・・)
しかし、食べられないのに、何であんなに楽しそうなんでしょうね、みんな。

芸人さんの芸を見るのも、それぞれ特徴があってね。
亀ちゃんはいつも思いっきり手を叩いて笑うし、
じゅんのは、さすがダジャレ王なだけあって・・・笑いすぎだよ!大爆笑じゃん!
仁は・・・・少し引き目で、クイズを考えてる風に見えたね。

そして、メドレー♪
2度目に聴く「SIX SENSES」やっぱりKAT-TUNっぽくていいなぁ♪
仁が言う英語が好きなんだな~
この曲のダンスも好き☆
「Real Face」もこうやって久しぶりに聞くと、何だか懐かしい。
あ~もう、お腹いっぱい!・・・ここまで見ずに書きました(^^ゞ
さて、今夜は何回見るんでしょう(笑)

あたしにもっと、表現力があったらな~、伝えきれない。。。(^^;)

別窓 | テレビ・CM・ラジオ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

沖縄いいなぁ~

2006-07-30 Sun 02:59
ナイナイサイズ見てて、沖縄行きたいなぁって思った(^^) 
(そう思うでしょ?姫>私信)
マンタあんな近くで見られていいな~
・・・でもあたしはまだ一度もダイビングやったこと無いですが(^^ゞ
妹はライセンス取って、インストラクターにもなろうとしてたんだけど、
あたしは・・・う~ん、海に慣れてないんで。
やっぱり長野は海には遠いし、小さい頃は海水浴なんて行かなかったし、
だから海デビューは・・・小学校の臨海学校が初めてだった。
それから海で泳いだのは・・・数えるほどですね。
一番行動力のある20代にあんまり行かなかったのが、今思うと勿体無かったかな(^^ゞ

それより、マンタ!見に行きたいぃ~~
ちゅら海水族館へ2年前くらいに行った時に、マンタの水槽の前で
ずっと張り付いて見てたよ。ジンベイザメもいたしね~
そう思うと、海より水族館の方が行った回数多いのか?同じくらいか?

そんなこと思ってたら、テレビから聴こえてきたKinki Kidsの新曲「夏模様」
彼らが歌う、なんか懐かしい気持ちにさせる音楽は好きだな♪
これは沖縄っぽいよね?
Kinkiの音楽はKAT-TUNも沢山歌ってたし、いい歌いっぱいあるしね。
そういえば、デビュー前から彼らの歌は好きだったんだっけ・・・それももう10年前?

連日、暑い日が続いていて、夏だね~
なんか夏っぽいこと・・・今年もあんまり無さそうだけど(笑)
暑いのは嫌いだけど、夏を感じるのは嫌いじゃないな。
だから暑い時は暑いままいるっていうこともします・・・
それはここだからできることか(^^ゞ
湿度は・・・どうもダメなので。。。


色々あった一週間が過ぎました。
やっぱり立ち直りは早いので、土曜日一日頑張って残してた仕事を片付けたら・・・
一体何に追われてたんだろう???って(・・?)
気持ち的に、やることが頭にあっていっぱいになっちゃってただけなんだな。
やってみると、意外とそれほどのことでも無かったような。
まぁ人間だからそういう気分の時もあるよね^^;
ちょっと最近は力抜きすぎだったのは、反省して(^^ゞ
また頑張ろうっと!
沖縄いいなぁ~の続きを読む
別窓 | テレビ・CM・ラジオ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

反省しよう・・・

2006-07-29 Sat 02:04
昨日は大失敗しちゃった(>_<;)

必要な書類を・・・シュレッダーかけた。。。

そして・・・知らなかったことにしちゃった。。。

何とかなったから良かったけど、社長ごめんなさいm(__)m

ダメだなぁ、最近仕事に身が入らなくて。

理由は・・・う~ん、仕事を後回しにしてたことと、寝不足かぁ・・・

あ、会社のパソコンでブログ書いてたし(--;)

それじゃあすまないこともある。

こんな年になって、ありえない失敗だったな・・・

反省します。

少しは早く寝るようにします。(少しでいいの?)

仕事に集中します。 



・・・そう言いながら、こんな時間にブログ書いてるって、反省してないか(^^;)

それでも立ち直りの早い人間だと思うので、明日は土曜日だし

ちゃんとします。・・・元気ですけど、少々凹んでます(・_・;)

今夜の24時間テレビの番組は・・・録画にします。

「亀梨赤西」って、番組表に出てるけど、みんな出るんでしょうね?

そんなキャッチーなタイトルつけたら、びっくりしますから~


あ!!!今、ウタワラSPのCMやったのに・・・仁の驚いて、顔を手で覆ったのが

可愛かったのに・・・録画はその後からだった。。。

仕方ない、今日は・・・自分のせいだからね。

別窓 | つれづれ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

歴史だな~

2006-07-28 Fri 01:41
今朝はズームインのSMAPのインタビューでKAT-TUNの名前が出るとは
思わなかったから、羽鳥さんグッジョブ(^^)b

24時間テレビのパーソナリティの先輩としてアドバイスをと言われて
ツヨポンが「今ノリに乗ってて、歌もかっこいいし・・・」なんて言ってくれて、
先輩にそんな風に言って貰えるって嬉しいよね♪
直接絡みはあんまり見られないけど、後輩として見ててくれてるんだな~って。

そして、うたばんにはKinki Kidsが。
SMAPのバックを長くやってたんだよね~って。
彼らもSMAPに憧れてて・・・そんなKinki KidsのバックをやってたKAT-TUN。
前にMステで剛くんと一緒になったときに、その頃の話が出たら
「そうだったよね~」って言った剛くんが、すごく優しい目をしてたんだよね。

そうやって繰り返されるんだな~って、歴史を感じたな、今日は。

それにしても、今朝のSMAPは貫禄のある5人の雰囲気。
そして、Kinki Kidsはソロ活動をやりつつ、二人になると彼ららしい雰囲気。
KAT-TUNもデビューしてから、色々な番組で見るようになったからか、
6人っていう空気感が変わってきたな~って。
もともと個性的ではあったけど、PVを見てるとKAT-TUNだな~って。
彼ららしさがドンドン出てきてるな~と。
あと5年したら、どんな風に変わってるんだろう。。。

まぁ、それより今の彼らを、変化する彼らを見せて行って欲しいけどね(^^)v
別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

やる気がない。。。

2006-07-27 Thu 16:57
20060727165719
あともう数時間だけど… 朝からやる気がないの。
だから、小さい失敗もするし(;^_^A

さっき、もらった桃。おいしそうだね!
その隣には、スイカもあるんだけど、あたしはちょっと苦手なの。

お天気はありがたいし、嬉しいけど…
こんな日は……仁と海に行きたいよぉ(^^ゞ なんてね。
それはもちろん無理だけど、なんか夏っぽいことしたいじゃん!!!

さて、ちょっと眠気もさめたので…仕事やんなきゃ!


画像添付するの忘れてた・・・(-_-;)
ダメだな、今日は。
別窓 | ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

タイトル考えてるってことは・・・?

2006-07-27 Thu 00:48
今日は暑かった・・・大雨の後で天気なのはすごく嬉しいけど、暑すぎ(-_-;)
さすがに、仕事中に事務所で今期2日目のエアコン入れました・・・
え?2日目って?そうです、大雨の前の暑い日に今年初めてつけたんです。
そして、今日。
家にはエアコンはありません、扇風機も出してません。
今は窓を開けていると、タンクトップでは少し寒いくらいですからね(^^ゞ

先週は思わずうたた寝をしてしまって聞き逃したR-One KAT-TUN聴きました!
質問メールで、サプリのオープニングテーマのタイトルをラジオで発表しちゃって!
という内容に、ゆっちが・・・
「今、メンバーでタイトルを色々考えてるんですよね」と!!!
ってことは、いずれ何らかの形で発表されるってこと???
タイトルも考えるんだね~KAT-TUNは!
そういう仕事のスタンスが嬉しいな~
とりあえず、あのままじゃないってことがわかって、楽しみ!楽しみ!

それにしても、たっちゃんは・・・浴衣の女の子ですか~(^^ゞ
確かカツマニュでも書いてたよね?(笑)
まぁあたし達も浴衣のKAT-TUNや、露出の多いKAT-TUNが好きですから~
そこは男でも女でも変わらないってことよね(^^ゞ
何だかとっても嬉しそうなたっちゃんでした!

話はあちこちだけど、今日のいいともに瑛太くんが出てましたね。
彼って、演技して無いとあんなにぼそぼそとしゃべる人なんだ(笑)
荻さまとはまた全然違ってたな(^^ゞ
で、それを見てた同僚(+Xのガムを買ってた彼です)が・・・
「これに出るときって、私服なのかな?」と。
衣裳にしては・・・あんまりどうなの?って感じだよね~と言ってました。
確かに・・・(笑)

今日の暑さに、今の自分の髪型がとってもウザイので、よく亀ちゃんがやってるような
のをやってみようと・・・会社で鏡に向かって四苦八苦。。。(>_<)
・・・似合わない。。。(笑)
確かに、多少後ろが長いからなのかもしれない(言い訳がましいけど)、
でも、でも・・・似合わない。
何気なくやってるようで、そうでもないんだろうな・・・さすがだな~
おでこ全開にして、ポンパとかも挑戦してみたんだけど・・・・・イマイチ。。。
そんな彼らはスゴイ!と思う。
今更気付くことではないけれどね(笑)


別窓 | テレビ・CM・ラジオ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

友仁愛!

2006-07-26 Wed 02:22
今日やっとSIGNALのプロモを見ることが出来たの~!
飲んでる席で適当に頼んだのに、ちゃんと覚えててくれてさんきゅ、Y子☆

これでやっとあの収録DVDが、一つに繋がったぁ。
・・・あんなに苦労しても、所々ちょっとずつしか使われないんだね(・・;)
それにしても、目を閉じたKAT-TUNメンの綺麗なこと(*^-^*)


録画をしてくれたんだけど、何故か最初がましゃの“milk tea”だったの(^^ゞ
ちょっとびっくりしたんだけどね。


そして、“SIGNAL”!・・・さてリピ、リピ!って思ってたら・・・
また始まった(・。・?)・・・終わった。リピしよっ・・・え?
また始まった・・・

繰り返されること・・・5回(^^ゞ こんなにいれてくれたんだぁ~
何度も見るの・・・ばれてるよね(笑)
しかも・・・メニュー画面見たら~~~~
タイトルが~~~仁が「非常識~」って言う時の顔になってるの!!!!!

・・・ばれてる、しっかりあたしのツボが(^^ゞ
さすがに、長い友仁愛!を感じました。

見てないだろうけど・・・Y子ありがと☆

ちなみに、彼女はジャニーズに詳しい外タレファンです。
別窓 | つれづれ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

あたしの影響力?

2006-07-26 Wed 00:36
やっと雨音を気にせずに、久しぶりに寝られそうな夜です。
今日は夕焼けも少し見られたし・・・
今朝は本当に半端無いくらいの雨降りだったんだよね・・・もうやだよ~

ここ数日の雨と被害の恐怖で書き忘れてたことを。

ある日、同僚(男性です)の机の上に・・・そ・それはもしかしたら!!!
プラスX レインボーフルーティアでは???
あたしもまだ買ってないのに、どうして?何でそれを選んだの?
・・・聞きたいけど、別に聞いても答えてくれると思うけど、何となく聞けずに・・・
お~噛んでるよぉ~、どんな味?新製品だから買ったんだよね?
CM見て買おうって思ったんじゃ・・・?無いよね(^^ゞ
お昼休みに速攻、負けずに(何で?)お買い上げ!(^^)v

仁がCMで「ソーダ?」って言ってるから?・・・・ソーダ味(^^;)
でも、パイン味が強い?アップルも?とてもじゃないけど、7色の味は判別出来ません。。。


今日、車で移動中に日曜日の鉄腕ダッシュの話になった。
同乗の同僚(もちろん男)と、「カニおいしそうだったよね~」
あたしがあの番組見ててすごいと思ったのは、桃畑のおじさんが
「松岡さん?」って普通に個人名で呼んだところ。
さすがにああいう番組やってると、認知度高いね~って。
だって、TOKIOのとかじゃなくて、松岡さんって
・・・リーダーは太一君と間違えられてましたが(^^ゞ
V6は学校へ行こうやってるから中学生とかはバッチリだろうね~と、
熱く語ってましたら、彼が一言。
「KAT-TUNはどういう路線で売るんだろうね?難しいよね~」
ファンは、難しいとかは思ってませんけどね。。。


この同僚二人は、同世代30代の既婚男性です。
あたしが一人で盛り上がってたまに語るからなのか?、あたしの影響なのか?・・・(笑)

前の職場に(部署が変わったので)行くと、あたしの顔を見ると必ず・・・
「KAT-TUN」の話題をしてくれる人が多いです、しかも・・・男性仁多し(^^ゞ
あたしデビューが決まった頃、相当語ったんだろうな~嬉しくて(^^;)
話題は古かったりするけど、必ずみんなあたしの顔を見て言います「KAT-TUN」と。
やっぱりあたしの影響力って半端無い?(爆)
まぁ売り上げには・・・繋がりはしないけど、認知度は上げてるはずだ!
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

晴れた!

2006-07-25 Tue 13:18
20060725131745
雨があがったよ。

今朝は、もう雨音を聞きたくない、 いつも以上に大粒の雨も見たくない、

本当にもうやめて~~って。(>_<)
でも、晴れたよ!青空だよ!
予報は曇りだったのに、太陽に会えたよ!

…続くといいな。。。早く安心して眠りたいの。
別窓 | ひとりごと | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

一つになれば大きな6人に!

2006-07-25 Tue 02:04

最近の仁を語るのに、笑顔と言う言葉が多い気がする。
別にそこにこだわってる訳ではないけど、色んなところで見られるからかな(^O^)

24時間テレビでダウン症の子供達に囲まれてる仁の笑顔が素敵です。
あたしの大好きな仁の笑顔です。
仁は多分こういう触れ合いは新鮮でもあり、まっすぐな子供達の眼から
色んなパワーをもらってると思うな~

今日はTV Naviで24時間テレビについて語ってる6人を見ました。
自然体で気負わずに平常心。
相手が誰であれ、普段通りの自分で素直な気持ちで接する・・・と仁。
これは彼のスタンスの基本なんだなって思います。
それについて色々な見方をされるかもだけど、相手にはちゃんと伝わると思います。


最近感動して泣いたことが無いというたっちゃん、
メンバーに絆を感じている、と素直に答えるゆっち、
照れくさくて言いたくないけどメンバーに絆を感じてるという亀ちゃん、
基本的な絆は出来てるから、番組を通じてその根っこが強くなるかもという聖、
メンバー6人で何かをやり遂げた時に絆が生まれてるというじゅんの、
自分達が見えなかったことが見えてくるかも、何かを見つけられたら素晴らしいという仁。
最後にサライを歌う彼らがどんな表情をするか・・・そこを見てみたい。

・・・睡魔に一番勝てそうに無いのは、仁と思いきや、やっぱりじゅんのが危ないのか?(笑)
だって、PVとかで一番眠そうだもんね(^^ゞ



二組のラジオの収録現場が載ってます。
ここでのじゅんのとたっちゃんのコメント・・・
仕事としての意識が出てきたのは最近、というじゅんの。
仕事としての自覚はデビューしてから、というたっちゃん。

それまでは見えないところでどうだったのかはわからないけど、
デビューが決まってから変わったのは、そういうみんなの意識かなって。
だから最近は6人がちゃんと6人に見える気がするんだ。
これから個々での仕事をしながら、一人一人が大きくなって
1x6=6ではなく、60や600にもなる力を、そんな姿を見たいです!

だから、今の彼らを素直な気持ちで応援していたいと思います。

今の6人の素敵な笑顔を、これからもっと見たいから・・・

別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

CM祭りか!?

2006-07-25 Tue 00:49
もぎたて果実にセセラだけでも嬉しいのに~OXYとZi:までやるとは。
さすがスマスマ!(そこ褒め?笑)

たっちゃんが可愛すぎる~!
大好きなギターを弾いてるのに、そのアイドル笑顔は~~~(^^)b
まわりのフルーツよりカワイイ!
商品コメントする声も、意外と(^^;)合ってるじゃん!
いいよぉ~~~

そして、仁、ゆっちコンビのセセラ~
カフェにそんな二人が・・・いないだろう(^^ゞ それは置いておいて。
「中丸!」って普通に呼ぶ仁がいます。
ゆっちが自分を抱きしめてる横の、その仁の細目な顔が~~~ツボ。
最後に二人してまばたき、まばたきしながらジュース飲む。
なんて色んな顔を見せてくれるんでしょうか!

15秒なのに、見所が多くて・・・(^^ゞ
こんなCMをああやって作ってるんだな~って、サプリを見た(^^;)


佐藤浩市さんとの掛け合いが、一番良かった(^^ゞ
別窓 | テレビ・CM・ラジオ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

そばにいるよ・・・

2006-07-23 Sun 20:15

彼らの声には何でこんな力があるんだろう・・・

大雨から久しぶりの夕陽を見ながら車の中で昨日の帰り、届いたCDをかけてみた。
聴いた途端に泣ける歌って言うのは珍しい。

「I’ll be with you」♪この曲はヤバイ
彼らの声を聴きながら、色んな想いが溢れてきて・・・泣けた。

仁のパートの “どんなに長い夜も 必ず朝は来るから~” うぇ~ん(^^ゞ

ここ数日、雨の音と夜が怖くていたからかな~、ここはずしんと来ちゃった。
いい曲だ!一発で好きになっちゃった。

考えてみたら、初めてカップリング♪って感じのする曲だね。
デビュー曲のカップリングは、グラチャンでお馴染みの曲だったし、
タイトルだけで聴くまで「どんな曲だろう?」って、思うのは初めてのことで
その曲に・・・やられたな(^^ゞ

仁の声は本当に柔らかくて温かいんだ~♪
耳から入ってきて、身体中を巡ってふわっと抱きしめられる感じ。。。
(上手く言えないな・・・)
あたしはこの人のこの声に一番惹かれて好きになったんだった、改めて実感(*^-^*)

・・・I'll be with KAT-TUN!



そばにいるよ・・・の続きを読む
別窓 | CD/DVD | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

おもちゃ箱KAT-TUN!

2006-07-22 Sat 10:50

うって変わって晴れた空と久しぶりの暑さが、嵐の谷間のようで。。。
九州地方もかなりの大雨とテレビで見て、他人事とは思えません。
今日もまだまだTaiへんだとは思いますが、十分ご注意を!


さてさて・・・話は変わって、
昨夜は、Making of SIGNALに萌えすぎました(^^ゞ
何度見ても色々見所が多すぎちゃって、結局4,5回見たでしょうか?
見終わって・・・PVが見たいんだけど!って、少々不満も募りますが
(少々なの?かなりでしょ?笑)それでもおなかいっぱいになるMakingですね!
で、PVはあたしはどこで捕獲したらいいんでしょ?(;_;)

まず、仁の全開の笑顔がいっぱいで、それだけでめっちゃ満足(*^^*)
それにしても、KAT-TUNってなんてすごいグループなんだろう?
とても新人ではないですね(まぁキャリアは確かに新人ではないけど)
スタッフさんにも恵まれてるってのは感じるし。
すごくのびのびやらせてもらってるのも見えるよね~

本当に彼らは・・・おもちゃ箱みたいです(^O^)b
もう、楽しむところは全開で楽しんで、はじけてるしね。
一転、ダンスシーンはそれぞれの個性も出しつつ、
一つになるとそれはやっぱりKAT-TUNなんだよなぁ・・・
最初はどうしても仁ばっかり見ちゃうんだけど、何回も見てると
他のメンバーの動きとか見えてきて、それぞれの魅力が浮かび上がってくるね。
多分、この人のファンはこういうのが好きなんだろうな~とか、
もちろんあたしも6人全員のファンですし、全員それぞれのツボもあります。
あえてあんまり書かないけどね・・(^^ゞ
(だって仁だけでも手一杯になっちゃうから^^;)

フリーでやってた白いキューブの中の動きを考えてたところに
KAT-TUNのパワーを感じましたね~
仁が「それあんまり面白くないよ、見てみな?」って、あの一言に
プロ意識を垣間見ました。
そこからの色んなアイディアがドンドン加わるところ・・・これだよ~!!!

ちょっと閃いて発した言葉にすぐに反応して、多くを語らなくてもお互い通じ合い、
そういうときに、ギュッと一つにまとまるあの6人の雰囲気がKAT-TUNです。
知らない人に「どう?どう?」って教えたくなる6人の姿!
あ~やっぱりKAT-TUNが大好きだぁ~~~(^^ゞ


と、ここまで書いて最初からちょっと思ってたけど・・・あれだけ見所満載なDVD、
あたしにはまとめて書くなんて技術は無いらしい・・・(^^ゞ
このまま行ったらどこまで行くかわからないので、もうちょっと整理してみよっと。
(整理してから書けばいいのにね~、どうしても書きたかったんだもん!)
ここ数日の慌しさから、少し開放されたからだな、いっぱい書きたいのは。うん。
・・・・って、まだ仕事中だし、午前中からやる気な~いのか?(笑)
イヤイヤ、やる気はありますよ。やればできる子なんで、あたしも(^^)v

コメレスです。

おもちゃ箱KAT-TUN!の続きを読む
別窓 | CD/DVD | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

長旅の末に・・・

2006-07-21 Fri 23:48

やっとやっとSIGNALが、あたしの手の中にいます(^O^)/
2日間多分トラックの中で、揺られていたんだよね~
そして、こんな大渋滞の中疲れているのに「お待たせいたしました」
と言って届けてくれた、宅急便のお兄さん。お疲れ様でしたm(__)m

もぅね~ジャケ写だけでメロメロになってるんですが~
仁の少し開いたその口元に・・・なんでこの人はいつもこんな顔して
誘うんだろう~(*^^*)

と、その前に今日のMステ!
タモさんの隣にゆっちがいたのは・・・そのせいか(笑)
お風呂デビューしたのに・・・たっちゃんは気付かず。
それに反応する仁、聖!「いいなぁ~」ってそんなに見たいのか?(^^)
フルコーラスを聴けるMステは、やっぱり歌番組ですね♪
・・・だって、他の番組はどうしてもトーク番組なんだもん!
それはそれですごくありがたい番組だけどね。

今日はちゃんと予測して、ミニステから録画しててLucky!
倖田くみちゃんに聖がリハで間違えたって言われて、
でも聖は倖田くみちゃんが間違えたからつられたって???
そんな絡みも、デビューしたからこそで、
でも、本番間違えないか・・・ちょっと心配しちゃいました。
聖が少し力入り目だったのは、間違えないようにだったかな?(笑)

仁、日焼けしたよね?夏っぽくていいでし!
歌は番組ごとカメラワークが違うので、その辺も悲喜こもごもなんだけど、
やっぱりSIGNALは、たっちゃんのカメラ目線のカワイイ笑顔☆
あの笑顔見ると、こっちまで笑顔になっちゃうんだよね~
仁は最近は、サンダルなんだね!
踊りにくくは無いのかな?って、つい見ちゃうんだけどね(^^ゞ

まだ1回しか見てないので、この後リピします~
あ!!! その前に待ちに舞った(ほんとに舞ったんだよ、手にしてから)
限定版のDVD見なくちゃ!
では、また見てから感想でも。。。

コメレスです・・・

長旅の末に・・・の続きを読む
別窓 | CD/DVD | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

祭りも終盤!うたばん最高!

2006-07-21 Fri 00:29

未だに新曲を手に出来ずにいるんですけど・・・明日には届くそうです。。。
だから、今日の’うたばん’は楽しかった!

最近は6人の輪と楽しそうな笑顔がすごく嬉しい!
フランス人ADさんの手品!
この人結構見たことあるけど、中々面白いよね?

ハイ、また仁中心のツボです(^^ゞ
手品を目の前で、しかも手伝いまでさせてもらって
必死にタネを見破ろうとしする真剣な顔もあるかと思いきや、
いきなりタネを説明しちゃう仁!
自分の手の中からトランプが無くなったことに気付かずに
「うぜぇ~」って言いながら、笑う仁。
思わず一緒に「トレビア~ン」とキラキラ笑顔の仁!
だけど本当に一番驚いてたのは最後の・・・中居くん(^^;)

手品はあたしもすごく好きで良くテレビでも見るんだけど、
見る人がみんな子供になっちゃうよね?

TKさん、りえちゃんとの相撲対決は・・・みんな面白かった!
たっちゃんはいつも予想外の動きするから、でもある意味すごかった!
りえちゃんさ~、仁の時当たりが強かった気がするんだけど?
思いっきり、あの鍛えられた・・・はずの胸筋を突き飛ばして~
その後は自分から当たって行ったのに、あっさりとかわされてたし。
それにしても・・・ちょっと変わって欲しい・・・って思ったでしょ?(笑)
亀ちゃん~新感覚ってどんな感覚だったの?
柔らかかったってこと?(笑)

イメージ大賞は、じゅんののスイッチ入ったのが面白かったよ!
カメラ目線はもう仁で決定だよね~
その目線にテレビの前でどれだけの人が倒れてることか(爆)
自他共に認めてるしね!

貴さんと中居くんって盛り上げるの上手いなぁ~やっぱり。
とってもお腹いっぱいな、うたばんでした!



雨止まないかな~、ちょっと家の裏の方が心配なんだよなぁ・・・(>_<)

別窓 | テレビ・CM・ラジオ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

狂いそうだぁ~~

2006-07-20 Thu 12:23
自然のことだから誰に文句も言えないし、みんながTaiへんなのはわかるし・・・
それでもやっぱり「SIGNALが聴きたいし、見たいのぉ~~~」
叫んでみる。。。

昨夜はブログも書く力が無いほど疲れてしまって・・・いつもは30分足らずで帰れるのに、
3時間!車の中で睡魔と空腹とトイレと・・・闘ってました(笑)
座席の隣にはコンビニの袋に入った、ガイドの仁がいたんだけど、
それに手を伸ばさずにナビで抜け道を探したり、テレビ見ながらいました。
道を走ると、いつもは見える道や住宅街が水の中なのを目にすると
とりあえず家に帰れる自分は、全然良い方だと・・・

今日もまだまだ交通は麻痺状態ですね。
朝も遅刻したもん・・・まぁわかってて、あえて早めに出ることはしなかったんだけど。
だって、どうやったって時間がかかるのは目に見えてたんで。
それにどこがどれだけ通れるのかが、イマイチ把握出来てなかったし・・・言い訳です(^^ゞ

あたしの手元にSIGNALはいつ届くんだろう・・・
CDショップに行ってもう一つ買えばいいのかもしれないけど、
その店に行くことが、多分無理っぽい(>_<;)
今夜のうたばんを楽しみに帰るとします。

午後からまだ雨が降るらしいし、西日本でも大雨らしいですけど十分気をつけてくださいね。
うちの家もこれ以上雨が降ったら・・・かなり不安です。

コメレスです。
狂いそうだぁ~~の続きを読む
別窓 | つれづれ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

大切なものは・・・?

2006-07-19 Wed 14:38
朝から全国ニュースに地元が出るとは思わなかったです。
通勤も何とかなりましたけど・・・
周辺の市町村も交通が麻痺状態で、うちの会社は国道沿いなんですけど、
峠や高速が止まってしまい、ほとんど車が動かないので静かで変な感じ(>_<)
他の地域も被害が出てるようですが、うちのあたりは久しぶりの災害です。
会社に来たはいいけど、帰れるんだろうか?

会社に届く予定の、「SIGNAL」も先程来た宅急便の方の話だと、
朝着くトラックがまだ着かないというので・・・トラックの中で眠ってますね(^^ゞ
楽しみにしてたんだけどなぁ。。。仕方ない。
お昼にコンビニでテレビ誌を購入してきたので、今はそれが元気の素です。

っていうか、ガイドさんいい企画を毎回ありがとう~ですけど、いいんですか?(笑)
仁のヘソピをしかもあんなに大きなショットで!!!(よだれが)
もし、家に帰れなかったら、このテレビ誌を抱きしめて行かないとなのか?
こんなことなら昨夜荷造りしておけば良かった(>_<)

それで思わず考えたんだけど・・・何を持って逃げようか?
普通に生活に必要な物とかは当たり前だけど、この場合はKAT-TUN関連。。。
さっき妹に電話したら、ある程度は諦めたら?って笑われた。
そうだよね~リュックいっぱいになるくらいのDVDや雑誌の切り抜き・・・
コンのポスターとかさ~どう考えても水に弱いものばっかり・・・
それにDVDだけ助かっても、プレーヤーが無ければ見れないし(^^ゞ
で、妹は「せめて仁の写真くらいならいいんじゃない?」と・・・そうかぁ。
あたしは、「今回のツアーのバスタオルは役に立つかな?」・・・それはいいよ!

・・・不謹慎な発言ですが、あたしはどこまでも真剣に悩んでいるわけで(笑)
まぁまだ避難勧告が出たわけではないんですけど、なんせ裏が山と畑なんで、
明日以降また降り続くと今回は少しヤバイのかも。
今は、雨も止んで日が差してます・・・嵐の前って感じ?(・へ・)

まだまだ他の地域の方も安心は出来ないと思いますし、お互いに気をつけましょう!
今夜、また近況を書ければいいんですが、とりあえず。
あ、荷物の心配以外はあたしは元気ですけどね(笑)
別窓 | つれづれ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

BLUE TUESDAY

2006-07-18 Tue 22:30

一昨日から降り続いてる雨が、いまだ止む気配がありませんね。
皆さんのところはいかがでしょうか?
長野県は大雨洪水警報が出ています。
うちは裏が山なので、大雨が降るとすごくドキドキします。
被害が無いことを祈ってます。
いつもは嫌いじゃない雨音が、今日は嫌な感じです。
だから・・・BLUE TUESDAYなんです(>_<)

昨日も雨降りだったので、パソコンをいじることもせずに
まったりと過ごしてしまいました。
まぁHEYx3は見ましたけど(^^ゞ それはまた後で・・・

コメントも頂いてたのに、レスできなくてすみません。
あと、リンクもしていただけることになりました!
“じん・・・出逢えた奇跡”miraiさん、ありがとうございます。
カワイイ息子さんのいるお母さんですが、忙しい中でも
仁への愛情たっぷりなのが伝わってきます。
これからもどうぞよろしくですm(__)m

では、コメントレスは続きから

BLUE TUESDAYの続きを読む
別窓 | つれづれ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

女友達と雨女と涙。

2006-07-16 Sun 18:18
昨夜は女友達の家に3人で泊まって、飲んだり食べたり話したり・・・
寝たのは朝の4時近く(^^ゞ
もう20年来の友人だけど、こうやって3人だけで集まるのはすごい久しぶりで、
懐かしい話も沢山しながら、いつしか気持ちは高校時代!

本当なら今日は女ばかりでバーベキューする予定で、朝7時過ぎに起きた(-_-;)
朝から少し蒸し暑くて起きたら・・・・土砂降り。。。
すると友人からメールが「雨女は誰ですか(笑)今日は中止にします」
アハハ、雨女はあたしでしょうか(^^ゞ
昔からよく雨に振られてしまいますね~、雪も降ったり、台風来たりもするので
その度に、雨女は雪女になり、嵐も呼ぶ・・・と。
結局大半のメンバーが集まらないので、主催メンバー3人で映画を見に行くことに。

何故か昨日から女3人ってパターンなんだけど?(^^;)
見に行ったのは、昨日公開された「日本沈没」!
予告を見ててすごく見たかったこの映画、さすが連休の雨降り・・・整理券出ました(・。・;)

まだこれから見る方もいると思うので、内容は触れませんが・・・
ツヨポンにこんなに泣かされるとは思わなかった(^^;)
久々に映画館で涙が止まらなかったです。
自分がみたことのある街並みが次々と崩壊していくさま・・・色んな人間模様・・・

   あなたはその時何を想い、誰の姿を思い浮かべるだろうか?
  それは明日かもしれない。。。

パンフレットのそんな言葉を読みながら、色んなこと考えた時間でした。
その時・・・そんなこと起こって欲しくないけど、もし起こったらあたしは・・・
生まれてきたのが運命なら、死ぬのも運命かなって思うかな?
本当はもしかしたらどんなことをしても生き抜いてやる!っていう力も
持ちたい気もするけど、実際は人間は小さいなって自然の力を感じたり。。。

誰を思い浮かべるか・・・大切なひとの顔が沢山浮かんできました。
そんな日は来ないで欲しいものです。
映画館を出たら、雨が止んでて少し陽が射してきてました。
少し気持ちが晴れた感じ!

さて、少し休んだら・・・今日はウタワラ!
別窓 | つれづれ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

記者会見は清涼剤?

2006-07-14 Fri 23:46

今日は本当に暑かったですね(>_<;)
そんな中、朝から一番最新KAT-TUNを見ることが出来て、
それはそれは、一服の清涼剤になった・・・かも。
24時間テレビの記者会見!
仁が髪が伸びてました!何だか、少し大人っぽい感じに見えて、
そしてみんなで手を繋いで・・・絆ってことでしょうか。

Tシャツは・・・色々思うところはありますが・・・
色はピンクとかもう一色くらいあっても良かったような、
カオナシはインパクトは大!
ゆっち、ノート1冊もデザイン描いたんだね~頑張った!

くりぃーむしちゅーさん、まちゃみがKAT-TUNと一緒に
やることを言ってくれて・・・力を貸してくださいね~ってお願いしたり(^^ゞ

期待をしていたドラマとかドラマとかドラマとか(何回も言うし)のことは
まだ発表が無く・・・まだこれから少しづつ明らかになるのかな?
マラソンも・・・誰が走るんでしょうか?

・・・あたしが録画してたのには仁のコメントが映ってなかったけど、
この大役はKAT-TUNにとってもいい経験になるはずだし・・・
見るファンは、体力的にも精神的にも少々不安もあったり(汗)
それでも、24時間も生でKAT-TUNが見られるなんて
やっぱりすごく嬉しいです。
段々疲れてくる顔とか、テンション高めなのとか・・・どうなるんだろう(笑)


今日は、夜になって大分涼しくなりました!
こんな田舎ですが、あたしが一番助かってるのは、夜涼しいとこですね。
今日も、家に帰ってきたときはまだ西日が差し込んでて、
もう汗だくで窓を開けて廻ったんだけど、日が沈むとす~っと涼しくなるんです。
周りも緑が多いし、アスファルトも無いので、地熱が低いんでしょう。
今は少し風が冷たいくらいです。

あたしは、エアコンがとても苦手なんです(>_<)
今日はさすがに車に乗り込んだときとかはエアコン付けたけど、
仕事中もエアコン付けるのは、本当に真夏だけですね。
すぐに身体が痛くなっちゃうんですよ。。。
だからエアコン無しでいられるここはありがたいって感じ。
熱帯夜なんて、年間で数えるほどしかないしね。
暑い地方の方にとったら信じられないことかもしれないでしょうか(笑)
前に友人と話してたんだけど、うちの方ではビアガーデンはいらないねって(^^;)
だって、最初はいいけど、だんだん寒くてビールも進まなくなるので・・・
確かにあんまり地元には見かけないですね。

と、何だか暑さネタになってしまったけど、明日も暑いらしいので
連休前の仕事を頑張ります!
これを超えたら・・・カツン祭りですもんね!
それが今のあたし達には一番の・・・サプリですね!

別窓 | テレビ・CM・ラジオ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

折れないツバサと、負けないココロ

2006-07-13 Thu 21:53

たった2ページに650円払う人がそんなにいるんだな(笑)

女性誌BAILAに仁が載ってると知り、アイスでも買うついでにと
コンビニに寄ってみたが・・・あれ?コンビニに置いてなかったっけ?(・へ・?)
といういことで、本屋へ足を伸ばす・・・え!残り3冊???
何かすごく売れる特集でもありました?
・・・そうか、仁効果ってこと? プチびっくり(^^;)

目次から探して(最初から見たらいいのにね)、篠原涼子さんのページを読み、
さて、仁仁!・・・化粧品の広告ばっかりなんだけど???
あ、くっついてめくっちゃってたのか!びっくりした!

女性誌の写真の色のトーンは、アイドル誌やTV誌とは違うといつも思う。
上手く表現できないんだけど、ちょっとセピアちっく。
そこにアイドル笑顔をしない仁がいつもいる・・・だから高くても買うんだ。。。

“折れないツバサ”・・・仁はなんでそんなに自分を強く持てるのかって、
「媚びを売るのが苦手」そうやって、はっきり言い切るしね。
見てるこっちが、はらはらしてしまうほどで・・・
だからこそ、そのツバサを思いっきり羽ばたかせてあげたいと、
そういう仁を見たいから・・・だから、仁のファンなんだなって(^^;)
上手く言えませんが。

10年と言わず、もう少しそんな姿を見たいものですが・・・

アハハ、いつのもことと言いながら、1冊のたった2ページで良く語る(^^;)


下北サンデーズ!!!たいぴー、こんな面白い番組に出てていいよぉ!
個性的なキャラの中、頑張れ!

別窓 | 雑誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

テケテケナ~の謎

2006-07-12 Wed 00:01

まぁなんてことは無い、あたしのヒアリングの無さだってことが・・・(^^ゞ
そりゃあそうだよね、そんなわけわかんないカタカナを歌ってるわけが無いよね?

今朝のズームインで「SIGNAL」のPVが解禁になった!
たっちゃんとじゅんのの口元を見て・・・
「Take It Easy Now」だったのね(^^;)
でも、ラジオとかで音が良くなかったし、一度そう聴こえるとそれにしか
聴こえなかったんだもん。謎は解けました!(笑)

しかし、あれだけを何度も見ちゃうんだけど、なんてかっこいい6人なんだろう(^^)
仁の歌ってる「この街じゃ非常識♪」ってとこが、ずっと耳に残ってて
好きだったんだけど、ちょっと挑発するような目線で手のフリまでつくと、
もう仁ワールドです(^^ゞ

でもね、それよりも・・・「切り替えて♪」って歌うたっちゃんのカメラ目線の
なんてカワイイ笑顔☆ちょっと釘付けになったよ!
早く見てみたいね~
踊るKAT-TUN!歌うKAT-TUN!
あと発売まで・・・1週間。。。

別窓 | CD/DVD | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

田舎のねずみと都会のねずみ。

2006-07-11 Tue 09:43

サプリを見て、思い出した色々。。。
亀ちゃんが番宣で言ってたように、本当に月9!って感じの出会いのシーン
あ~これが月9だな~って。

田舎に住んでるあたしは、短大の頃かな?トレンディードラマが流行ったのは。
それを見て、都会でのかっこいい生活なんかを夢に見てたりしたんだけど、
現実は・・・まぁそうも行かず、地元で就職して、今にいたるわけです。

月9は何でも流行の先端も見せてくれるから、服装やら部屋の家具やら小物とか
みんなが憧れる生活を絵に描いたようだった。
それを美男美女が演じるもんだから、本当に実際の自分と比べて
色々憧れたり、勝手な夢を描かせてもらってた、20代。

そうそう、トレンディードラマの王道は・・・カタカナ職業!
今回本当に久々に戻ってきた、ある意味懐かしい月9です。。。
夢を描きながら、結局一人暮らしも、都会暮らしも、カタカナ職業も
どれもやらずにこの年まで来ちゃいましたけどね(^^ゞ

そういう夢を見せてくれるドラマに亀ちゃんが出演してるのが、嬉しいな。
KAT-TUNも歌声で参加してるしね!
っていうか、あのOPの‘オープニングテーマ KAT-TUN’っていうクレジットを
何度も何度も繰り返して見ちゃった。
見るたび、喜びがどんどん増してきて・・・
考えてみたら、ジャニーズでも月9に出てるのって、わずかなんだよね。
そこに出演できて、しかも自分のグループがOPテーマを飾るなんて、
本当にすごいことなんだなぁ・・・って、今頃実感(^^;)

基本ミーハーな女なので、この夏は‘サプリ’で、おしゃれなかっこいい女を夢見ます・・・
(夢だけなの?)まぁ、田舎のねずみはそれで十分でしょ?(笑)

別窓 | テレビ・CM・ラジオ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

オープニングテーマ?

2006-07-10 Mon 21:25
オープニングテーマ!KAT-TUN!・・・ってだけど、それだけ?
いつどこで聞いてもKAT-TUNの曲ってなんかわかる!
だけど、だけど・・・タイトルは無いの?
でも、毎回流れるんだよね?♪♪♪
どうせなら新曲のカップリング・・・って企画は無かったんだろうか?
まぁ、亀ちゃんのドラマでメンバーの声が流れるってのも嬉しいかも!

考えてみたら、恋愛物のドラマって久しぶりに見るなぁ~
しかも、トレンディードラマじゃん!
夏にはこういうのを見たいかな~って、改めて思ったよ。
それに亀ちゃんが出るってのもね☆

今日は朝から緊張してる感じの亀ちゃんをいっぱい録画して見た。
どうかな~って思ったけど、始まってみると・・・
意外にいいかも!面白いかも!
・・・暑い夏のみんなの“サプリ”になってね!
別窓 | テレビ・CM・ラジオ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ラジオから、不意打ち!

2006-07-10 Mon 10:25

ラジオからふいに「KAT-TUNの新曲です!」っていう声を聞くと、
未だになんだかとても不思議だけど、すごく嬉しいです♪
さっき、会社のラジオから「SIGNALです~」って、遠くから聞こえてきて
発売前そろそろあちこちでバンバン流れるのかな?って
仕事の手を止めて聞き入ってました・・・
そして、仕事の手を止めて・・・これを書いてます(^^ゞ

カツスタで毎回流してくれるし、CMはバンバン流れるしで、
いつしかほぼ歌えるようになってる自分に少し驚いたりして!
でも、はっきりクリアーな音で(イヤホンで耳元で!)聞きたいよぉ~

あの~この間から、ものすごく気になってるんだけど、
CMで流れてる辺りの「What's going on~」の後ろのコーラス?
「テケテケナ~」とか「テケテキナ~」って聞こえるんだけど?
どうしてもそこが気になってる、ちゃお☆です(^^;)
まぁ発売すればわかることだけど・・・あたしだけ???

さて、またどこかで流れてくれないかな~♪

別窓 | つれづれ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

サッカーKAT-TUN!

2006-07-10 Mon 00:53

一週間これを楽しみに待ってたんだよね~
ウタワラ 60min.!
今回はサッカーPKということで、やっぱりサッカーと言えば仁でしょう!
鼻にテープ?貼ってやる気満々ですね(^^)b

さっきから何度もリピって見てたんで、細かい感想はやめて、あたしのツボだけ(^^ゞ

亀ちゃんが言った「うちには二人代表がいるんですよ!」の、うちには・・・っていう
その言い方が最近嬉しいね!

仁が最初に決めた時に、ホッと胸をなでおろして「良かったぁ~」って
思わず言った顔!

バツゲームの電気ビリビリにやられてるときに、何故かボールを抱えて転げまわる仁。
「もう決まんないよぉ~」と、ゴロゴロ転がる仁。
「俺に監督やらせて!」と言って、前髪を全部かきあげてメンバーを選ぶ仁。

ハイ、全部仁ばっかりですが・・・痛いのもあるのに、何だかとっても楽しそうで、
それなのにちゃんといつものKAT-TUNで、あの短い中でも勝つ為に
真剣に?戦略とか話し合うメンバー。
そういう彼らの姿が好きなんです(^^ゞ
また、是非次の企画を楽しみにしたいです。

これで次に仁を見れるのは・・・いつなんだ?
明日は亀ちゃん祭りですね~
ドラマもですが、その前の色んな番組の番宣も連ドラだからこそ見られる姿。
次は、歌ってる6人を早く見たいですぅ~~
またこのウタワラで、何日過ごすんだろう(^^;)

別窓 | テレビ・CM・ラジオ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

デコ出しジンジン!

2006-07-08 Sat 22:39

テレビで仁を見ることが少ない時は、雑誌の中を見ずに
何でも買ってしまうことになるハメに・・・

あたしの今回のツボは・・・POTATOです。
URA KAT-TUNの全員のオフショットがすごくいい!
カメラ目線ではない色んな顔が見れるのが、とても好きだな~
一人一人の少し大きめのショットが、それぞれ6人すごく好きです☆
それにしても、最近はデコ出しが流行ですか?
亀ちゃんのポンパヘアーは何気にツボ。
それより何より、仁のデコ出しは大好物です(^^ゞ
Docomoの6人のでもデコ出ししてるしね。
目力がいつもよりとても強く感じられるし、表情がはっきりするから
すごく好きなんだなぁ~~~

今日、昼間見た嵐の番組で、松潤もデコ出しだったんだよね。
それに、キスマイの北山くんも雑誌でやってたしね・・・
何気に彼らの中で流行ってるんでしょうか???

お疲れ気味でしょうか、亀ちゃんとじゅんのと仁が寝てるショットもあり。
後半の休憩のショットも、メンバー同士で笑ってる飾らない笑顔がね~
あ、仁が来てるブルーのマーブルのTシャツの胸元の開き加減が・・・
とっても美しいです(^^ゞ そのときの伏せ目がちで笑う仁が好き☆

試しに行ってみよう企画は、いつか実現させてくださいよ~
仁と亀ちゃん、じゅんのと聖での食事と、6人でカラオケね!
今回のこの会話は、写真からも伝わるくらい仲良しさんです。
こういうのを、動く映像で見てみたい気がするな~

一冊でこんなに語るあたしも、おかしいですかね(^^ゞ
それだけ、かなりツボだったっていうことで。
他の雑誌も良かったですけど・・・やめておきます(笑)

別窓 | 雑誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

七夕!

2006-07-07 Fri 23:21
今夜は七夕ですね!
でもほんとにこの日の夜って晴れること少ない気がしません?
さっき外へ出て見たんだけど、やっぱり曇ってます(;_;)
だから悲恋の物語になるんだろうけど・・・

うちはさすがに天の川までははっきり見えませんが、
少し車で走ると、天然のプラネタリウムが見られる場所があるの。
これが、満天!っていうほど、空に隙間が無いくらい星が瞬いてて、
本当はこんなに星ってあるんだな~って思いますよ(^^)

昔、東京の親戚の家に行った時に、子供心に「東京は星が無いね」
って言ったことを、はっきり覚えてるんですね~
うちの方も、今よりもっと星が見えてた記憶があります。
外へ出れば、その辺の田んぼに普通に蛍がいて、
たくさん連れて来ては、電気を真っ暗にして部屋で見てたことも・・・
それも今は見れなくなりましたけど・・・

本物の空で見られないから、テンプレの星空にお願い事でも・・・
今だったら何をお願いするかな~
それは、まぁ・・・世界平和!
今日読んだ雑誌で仁が言ってたことですね(^^ゞ
雑誌のツボは・・・また後にでもっていうことで。

星とか宇宙とかっていうと、ゆっちを思い出すんだけど、
実はあたしも大好きなんですよね。
宇宙って考えれば考えるほど、不思議でわからないことだらけで、
だってね、何万光年ってすごくない?
今見てる星の光は何万年かかって今見えてるわけなんだよ!
何万年かかってるから、もう今は無いのかもしれないってこともあるし。。。
おっと、自分の世界に入ってしまいました(^^ゞ
こういう話をゆっちとだったらできるかな~なんて、思ってたんですよね。
そうやって、空を見てみるのもまたロマンティックで良いと思いますよ~

今年も、彦星と織姫は・・・会えないんですね。
余談なんだけど、去年さよならした彼に言われた言葉。
七夕だから会いたい、と言ったあたしに・・・
「一年に一度しか会えないみたいで、嫌だな~」
こんな言葉で堕ちてしまったバカですけど・・・良い思い出です(笑)
そういう上手いこと言う男には・・・気をつけよう(爆)
自虐ネタです、笑ってくだパイ!

何か方向がずれてしまった・・・

みんなが笑顔でいっぱいに過ごせますように・・・
仁が笑っていますように・・・
別窓 | つれづれ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

メンバーがラジオから・・・

2006-07-06 Thu 01:49
結局、ラジオをやってるメンバー4人全員が、仁の誕生日について
触れてくれて、彼らのメンバー愛を感じました!
・・・たっちゃんとゆっちのプレゼントは・・・ネタ?ほんと?
その辺がKAT-TUNらしいよね!
決して、真っ直ぐな言葉は言わずに、ちょっとはずし気味で・・・
みんな照れ屋なんじゃないかと・・・

ラジオに出たいと言って、作文をたっちゃんに渡した仁(^^)b
俺の声は貴重だから、作文を読め!と。
その貴重な声が聴きたいのよ~~~!
作文は・・・確かに中身は無いけどね(^^;)
きっと出たいんだよね、亀ちゃんも仁も。
そんな企画もまた期待してますよ!

何故か昨日のケーキからまた今日は、シュウクリームをもらいました(汗)
いくら仁ウィークだとは言え、そんなに続いてスイーツ攻撃は・・・
お祝いってことで・・・(食べるんだ!?)

今日のペットのジントニくんの短冊が何だか嬉しいです☆
“あのじんが かんしゃするのは ひとつかも”
何だか、ほんとに仁に伝わった気分になりました(^^ゞ さんきゅ☆

遅くなりましたが、コメントレスを・・・
メンバーがラジオから・・・の続きを読む
別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | NEXT
