KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ジンブラ・・・してみたい!

2006-08-31 Thu 23:56
山Pの日記に出てきた言葉。
神社をブラブラするのね~、静かでいいんでしょうか?
それにしても、最初に聞いたとき
「仁の周りをブラブラすることかと思った」って・・・(爆)
そんな事言われたら、ジンブラしたい仁ファンたくさんいましてよ!
しかも、仁の近くってどのくらいの範囲で?
ちょろちょろ周りを歩けばいいの?
ブラブラぶる下がっていいの?・・・どこまで妄想するんだか(^^ゞ
いつも仁ファンを気遣っていただいて、山Pってほんといい人!

この間のHEYX3では・・・逆切れ?とか言われてたけど、
あのうそつき発言の真相はいかに?(笑)
お母さんにまで「嘘つきなの?」なんて言われちゃって、大変だったよね。
それなのに、日記にはちゃんと仁の名前出してくれて、
どれもファン思いな山Pの発言だよね。

8月も終わったね・・・
あたし達にとっては、24時間テレビのためにあったような夏。
編集もそろそろ終わります。まだまだ余韻に浸ってるけど・・・
今日、赤トンボが飛んでた・・・もう秋はすぐそこか~


りみちゃんへコメントは続きから
ジンブラ・・・してみたい!の続きを読む
別窓 | ちゃおのツボ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

周囲の認知度

2006-08-30 Wed 14:15
未だに、会った人から言われる言葉・・・
「武道館行ってたの?」

それくらいあたしがいかにカミングアウトをしてるかっていう証拠(^^;)
そしてまた、あたしがきっと行くであろうと、行ってるに違いないと思わせるヤツだと
思われているんだと・・・どれだけ行動力あると思われてるんだか(^^ゞ
そりゃあ、春コンで北海道まで行きましたよ(爆)
それくらいで、あたしの周りはおっかけやってると思ってる・・・
ただ、自分たちの身近にそういう人がいないってだけだけどね。

KAT-TUNファンだと中々言えないって言う人いるけど、
(まぁ主婦だったり、母だったり立場は違うからね)
あたしは昔から、言わずにいられないタイプなんです!
「この人かっこよくない?人気出るよ~」と、色んな人のことを
今までも言ってきたわけで、多分ものすごくミーハーだと思われてるのかもしれないんだけど。

別に顔が良けりゃなんでも良いわけでも、売れてるから話題だからっていう
訳でもないんですよね。
自分の中で何か共感できたり、自分のツボだったり何かしら感じてるわけで。

で、周りに言ったからと言って、ファンになって欲しいわけでも仲間が欲しいわけでもなくて、
どちらかというと、「知って欲しい」って感覚。
名前は聞くけど・・・を、顔がわかる!になって欲しいとか、
そういえばあの人が言ってた人かな~と、あたし繋がりで目に留めたり
手にしたりしてもらえたら・・・って感じ。

だから、KAT-TUNも結構早くから職場でも、友人にも言いまくってました。
だから今では、あたし=KAT-TUNらしいですね(^^ゞ

まぁだから何?って事はないんだけど。
あたしってこんな人です(笑)


(そして次に言われる言葉・・・福山はもういいの?(苦笑)
別に捨てたわけじゃありません(^^;)愛の違いです(笑))
別窓 | KAT-TUN | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

後遺症・・・

2006-08-29 Tue 10:10
昨夜3時まで編集してたら・・・夢にまで出た!(^^;)

そして4時間以上同じ体勢でいたので・・・肩がパンパン(>_<;)

みなさん、せっかく24時間を乗り切ったのに、こんな後遺症出ないように
編集やるときはお気をつけて!(お前がな!と言われそう 笑)


そんなこんな毎日思いつきでしか書いてませんが、また相リンの声をかけていただきました!
毎回、とっても嬉しいです。

                 自分を信じて  jin&hisami  (ひさみさん)
どうぞよろしく!

しかし、今日はさすがに眠いぞzzz

別窓 | 24時間テレビ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

小窓のプリンス!

2006-08-29 Tue 00:08
帰ってから取り掛かったこと・・・編集(-_-;)
気が遠くなるだろうなぁとは思っていたが。まず、本番前の番宣から片付けました・・・

さて、本番・・・どうすっかなぁ~(^^;)
みなさん、編集にとりかかった方いますか?
こんなのどうしたらいいか、わかりません(笑)

うちの小窓のプリンスをどこまで残せばいいんですか~?(笑)
ハイ、自分次第なんですけどね・・・
誰だかわかりますよね?
仁の小窓率の高いこと(^^ゞ 嬉しい悲鳴です。。。

マジメに語るのも良いけど、少々脱線して・・・

今回色んな顔を見せてくれたKAT-TUNですが、あたしなりの6人のプリンス(^_-)-☆

 ☆涙のプリンス、じゅんの。
(ハンカチ持ってりゃ、ハンカチ王子(^^ゞ)
 ☆眠気と戦った早朝のプリンス、ゆっち。
(明け方一番大変な時間帯で、無表情になってたもんね)
 ☆ヤクザのイメージの全く消えた水のプリンス、聖。
(あんなに深い時間帯に潜水、そしてしょうや君との水泳と水にまつわることが多かったね)
 ☆いつもの優等生じゃなくて温かい仁への気持ちを見せた、コメントプリンス、亀ちゃん。
そして、今回一番の驚き・・・
 ☆最後まではじける笑顔のプリンス、たっちゃん!
(とっても頼りがいのある感じで、やっぱり昔のリーダーは嘘じゃなかったかも(^^;))
 ☆自他共に認めるカメラ目線No.1のはずが目線は無くても、
とっても素直な感情をそのまま出してくれた、小窓のプリンス、仁。

・・・すみませんm(__)m 決してふざけてる訳じゃないんですけど。
いつも見られないそんな彼らの姿を、違った表現にしてみたかったの(^^ゞ

これも、編集に煮詰まってるからってことで、お許しを!


別窓 | 24時間テレビ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

アイドルでもなく、特別でもない姿

2006-08-28 Mon 15:07
今日吹いてる風が夏の終わりを感じます。
24時間テレビとともに、KAT-TUNとあたし達の長かった?夏も
終わりに近づいてるのかなぁと、少々寂しい感じです。



改めて・・・そこにいた彼らは、アイドルでも特別な6人でもない姿だった。
いつも見ている彼らとは全く違ったと感じた。
あたし達の大好きなカメラ目線も、やんちゃなボケやツッコミをするトークも
ほとんど見られず、
あれだけ「俺が、俺が」と言う6人が佇み、色んな話に耳を傾けるその姿は
全く飾らない、特別ではない普通の男の人。
そう感じた。

もちろん、飾らなくてもカッコいいのも、オーラもあるんだけど、
たまに変顔する仁も、わちゃわちゃとメンバーで戯れるところもあったけど、
それ以外は本当に見たことの無い、或いはこれが彼らの素顔なんじゃないかと
思ったりした。

カメラを気にせず、辛い顔や、ものすごーくあったかい笑顔、ぬぐうこともせずに流す涙、
映らない所でも大声で声援を送る声。

こうやって書いてるだけでも、何だかすごく逞しい彼らを思い出して
泣けてきちゃいます(^^;)
・・・って、仕事中なんですけどね(笑)

亀ちゃんがどこかで言ってた、自分は真っ白で、色んな色になれるように。かな(うろ覚えだけど)
それがまさに昨日の彼らだと思う。
何の気負いも無く、プレッシャーはみんなの絆で乗り越えて、
後はまっさらで、その舞台に身を委ねられる。
そして、メインではあるけど決して前に出過ぎず、目立たず・・・
そういう姿勢で望むことを、彼ら自身が身を持って感じてやったことかな?
だからこそ見せてくれた、本当の笑顔だったような気がする。

こういう仕事が出来たのも、今年だったのも全てはデビュー出来たから。
デビューとはこういう大役もしなくてはならない、
逆にいえば、経験できるという立場に立ったということなんだね。

昨日の彼らを初めて見て、新たにファンになってくれる人がいたら
こんなに嬉しいことは無いですよね?

なんて、まだまだ24時間テレビは・・・終わらないですね、やっぱり(^^ゞ
どんな言葉でも、うまく言えない自分が歯がゆいです。
でも、見た人にはきっと伝わってるね!
これからの彼らもどうぞ、見てやってください!・・・なんてね(^^ゞ

きっとまた、今夜も語って泣いてるぞ~あたし(笑)
別窓 | 24時間テレビ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

お疲れ様でした!

2006-08-27 Sun 22:02
感動をありがとう!
無事に終わっておめでとう!

そして・・・
また更に、惚れました!!KAT-TUN最高!




つたない言葉で綴ったあたしの気持ちを読んでくれた方
ありがとうございました。


これからも“絆”を大切に・・・
別窓 | 24時間テレビ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

仁の「絆」

2006-08-27 Sun 20:35
始まる前から何となく予感がしてた。
最後にメンバーへのメッセージを書くのは仁なんじゃないかって。
そして、やっぱり予感は当たりました!

仁がポツポツと自分の気持ちを読みます。

まず、いつも言う“my family”へ。
本当にこの人たちがいてこそ、仁が仁でいられるんだろうと、
my familyと言う言葉を聞く度に感じること。
それはKAT-TUN全員に言える事だけど、
家族や友人の支えがあるから、優しい顔で、時には辛い現実を素直な気持ちで
その目に今回焼き付けていたことでしょう。

そして、メンバーへ。
それぞれに対しての気持ちは、度々雑誌などでも読んだりするけど
実際に目の前のメンバーに対して伝えるのは
またより深く感じました。

徳光さんがメンバーそれぞれに尋ねてくれました。
「赤西くんをどう思う?」と・・・
聖の優しい笑顔、それぞれのコメント。
そして何より、一番長く語ってくれた亀ちゃん!
二人の間もこの5年の間に色々変わっただろうけど、
最近は、これまでの道のりを乗り越えた新たな関係が見え隠れしてますね。
仁も一言一言噛みしめて聞いてましたね!

ちゃんと、あたし達にもそのKAT-TUNの絆の強さは
伝わってるよ!すごくいいグループだよ!
そんなあなたたちと出会えたことに、
改めて感謝します。
そして、これからもずっと応援し続けます(^^)v

さぁ、ラストスパート!
アンガールズの到着をどんな風に迎え、サライを歌う姿を楽しみにしましょう!
がんばれ~!!!
別窓 | 24時間テレビ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

『自信を持って!』

2006-08-27 Sun 15:52
子供と接する、同じ目線で話す仁が好きです。
「俺もいつも間違えてるからね!」そうやって、励ます仁。

神保くんは本当にKAT-TUNのファンだったんだね~
DVDも・・・何より壁の写真がすごかった!

そして、本番!
あんなに揃わなかったのに、みんな揃ってるし・・・何よりかっこいい!
仁とのペアダンスもガッツリ踊ってて、ダンサー同士って感じ。
途中の女の子達の、エロカワダンスも(仁のセンスですか?笑)すげー可愛かった。

最後は保護者な、仁&ゆっちでしたね。
小さい子を追いかけるちょこちょこ歩く仁が、ツボでした。

『自信を持って』その言葉一つで、意識が変わる。
そういう言葉を自分の力にできる彼らは、素直で一生懸命なんだね。
今を生きる、今を楽しむ、やりたいことを全力でやる・・・
何不自由ないあたしたちが、手を抜いていては申し訳ないね(^^;)
考えるきっかけ、困難にぶつかった時に思い出そう。


別窓 | 24時間テレビ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

笑顔の裏に・・・

2006-08-27 Sun 15:37
寛ペイさんの最後の1500Mの新記録!
1日で十種の競技をこなして、2種で新記録!
ガッツポーズして、ボロ泣きしてました(^^;)

そして、しょこたん。
彼女のお父さん、中川勝彦さんはリアルで見てました。
イケメンでかっこよかったのを覚えてます。
病気で亡くなったのも、当時衝撃を受けた記憶があったけど、
まさかあのしょこたんが彼の娘だとは・・・知りませんでした。

あの天真爛漫な笑顔の裏には、沢山の涙があったんだね。

人の笑顔の後ろには、色んな歴史がある。
外見ではわからないもの、先入観無しで接することが
できる様に・・・なれたら・・・なりたいね。
別窓 | 24時間テレビ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

じゅんのの涙。。。

2006-08-27 Sun 09:56
コメントしながら、目に沸きあがってくるじゅんのの涙。
東京ドームで見たじゅんのの涙を思い出して、また更に泣いてます(;-;)
障害者野球で密着した、斉藤君の隣で歌うじゅんの♪
彼の想いが伝わってくるよね!

SIGNAL~VENUS~ハルカナ約束のメドレー♪
KAT-TUNの前向きな歌詞が、応援になってるでしょう。
斉藤君の笑顔が嬉しかったです。

仁ちゃん、今日もバッチリ声が出てるね。
亀ちゃんの、群馬アトムへ向いて「それぞれの胸に~」と歌う姿。
たっちゃんの笑顔、聖の力強いラップ・・・ゆっちもね。
少しだけ、KAT-TUNが大きく見えてきませんか?

何だか眠いせいか、やたら泣けて仕方ありません(^^;)
別窓 | 24時間テレビ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

おはようございます!

2006-08-27 Sun 08:03
寝た気はあんまりしないけど、月曜の仕事のことも考えて、3時間くらい寝ました。

朝、テレビをつけたら、みんなのチャリTの色が反対になってた。
たっちゃんが笑顔で頑張ってます(^-^)v
お~、今、仁いた!いつものワークパンツはいてる~
ちょっと髪はねてますが・・・それでも表情は美仁です(*^-^*)
亀ちゃんはいつでもどんなときでも、いいコメントするなぁ~

これで6人揃ったのかな?
これからがTaiへんな時間帯になっていくね。
一緒にがんばるぞ!


いつの時間帯も、KAT-TUNのCMすごくね?
ロートさん、感謝ですね(^^;)
別窓 | 24時間テレビ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

熱湯コマーシャル・・・

2006-08-27 Sun 02:59
寝ようかと思ったら、仁出て来るから起きちゃったよ(^^;)

CMだけかと思ったら、仁もルーレットに入れると!?
事務所的にはOKなの?と聞かれて
「ジャニーさんに聞いてください」といった後に、ペロッと舌を出して笑ってた!カワイイ~

ルーレットに自分のシール貼るときに、みんなの要望に思わず
「うるさいよ!」と。
それにしても、ギリギリだったし熱湯入るかと・・・
それもちょっと見たかった?(笑)

「かに座 O型 赤西仁です!よろしくお願いします」久々聞きました!
これではけるかと思ったら・・・まだ残ってます。
仁ファンを寝かさない為かぁ~~~(^^ゞ

この時間でも、元気で・・・安心しました。


・・・眠気が思いっきり覚めてしまった。。。
別窓 | 24時間テレビ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

小窓の仁~~!

2006-08-27 Sun 01:05
いつもなら全然平気で起きてる時間帯だけど・・・
「ユウキ」見て、泣き過ぎて目がショボショボしてます(^^;)
どこまで頑張れるのか?あたし。

それにしても、小窓に映る仁の瞳がキラキラしてたり、
真剣に画面を見つめる顔、
自分の昔の映像に顔をしかめて、「気持ちわり~」と言う仁。
寛ペイさんの記録に「すげ~」と感動する仁。

笑顔がいつもより柔らかいです。
とっても楽しそうに参加してます。
深夜はやっぱり芸人さんの力におすがりして頑張りましょう!

・・・こんなに小窓に映ると、編集するのTaiへんなんだけど・・・って考えるあたし(^^ゞ

ゆっちの目が少しうるうるしてるけど・・・眠くなった?(笑)

ってか、聖って潜水本当に挑戦するのかな?


CMオンパレードだね~!
スカパーの仁Ver初めて見たよぉ~・・・って、じゅんのは?
たっちゃんと聖Verも~、これで3種類!



あたしもいつまでこれ書き続けるんだろう?(爆)
別窓 | 24時間テレビ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

ユウキにもらった勇気

2006-08-26 Sat 23:50
涙と鼻水ですごい顔になってます(^^;)

亀ちゃんあんなに忙しい中、好演でした!
仲間に囲まれて、そんな仲間が大好きで大切なところが、似てるのかな?
この役は、亀ちゃんが呼び込んだような気がする。。。


本当に、普通に生きてるっていうことだけでも、感謝しなければならないですよね。

そして、仲間の“絆”・・・
自分はどうだろう?色んなこと考えました。
仁もいつも言ってるっけ、家族、仲間の大切さ・・・
沢山の周りの人の顔が浮かんで来ました。

たまには、電話でもしようっかな~(^^ゞ
別窓 | 24時間テレビ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

本番!

2006-08-26 Sat 19:25
いよいよ、24時間テレビ始まりました!
KAT-TUNもテンション高めです。
仁の柔らかい笑顔を見てます。
最初から飛ばさないように・・・って言っても、無理ですね(^^;)

久々にReal Faceを歌ってたね♪

さぁ、みんなで24時間めいっぱい応援しましょう!!
別窓 | 24時間テレビ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

当日の静かな朝に思う

2006-08-26 Sat 14:47
昨日とはうって変わっての、静かな朝でしたね(^^;)
と言っても、もうこんな時間なのでそろそろカウントダウンって感じでしょうか?
今日は、長野はとても過ごしやすいですね、湿度も全然無くてカラッとしてて、
そよぐ風がすごーく爽やかで・・・
東京もそうだと良いんですけど、どうですかねぇ?
今ごろは武道館へ黄色や緑色の群れが向かっているんでしょうか・・・(^-^)

さて、いよいよ今夜です。
皆さん、どんな気持ちでしょう?
思い起こせば、5月3日の横アリ初日のステージで、今回の大役の報告を受けたのが、
もう3ヶ月近く前。
その時は、あたしたちもおそらく彼ら自身も、まだまだ全然実感が無かった頃。
昨日、まだ仁は実感が無いって言ってたね(^-^)
色んな準備をみんなでしてきた、そして今もしてるだろうね。
亀ちゃんが台本6冊もあるって言ってたし・・・(^^;)


決まった当初、周りから「武道館行くの?」と言われて、即答「行かないよ!」
今回は申し込みもしなかったし、行こうっていう気持ちにならなかったな。
コンサートではないし、もちろん彼らを応援したいって言う気持ちはあったけど、
なんかそういう気持ちであの場所に行くのが、ふさわしいのかどうなのか?
っていう葛藤があったんで。
変なところで数字とかで話題になるのもやだな~とか・・・
まぁ結局、今年のKAT-TUNなら何をやっても話題にならないわけないけどね(^^;)
応募数も平年の5倍・・・それだけ聞いても、色んな思いがしたし。
あたしって、そういうところ天邪鬼なんですよね。

でも考えれば、少なくて困るより、多くて困る方がイメージはいいよね。
それに、やっぱり最後のそのときに彼らと共に感動を味わえるっていうのは・・・
それは貴重な場所だったかもなぁ~
と、今更思ってみたりしてるわけです(^^ゞ

こんなさし迫った時に、何だか訳がわからないこと書いてるけど。
そういう面倒くさいこと考えずに、ワァ~っと「会いたい」って思えるってのは、
素直なファンと言うか、ヲタと言うのか。。。
あたしはそこまでじゃないのか・・・そんなことは無いのに。
ほんとに今更往生際が悪いですね~(^^ゞ
じゃあ、書かなきゃ良いのに・・・でも、これもあたしなんです。

テレビの前で仁のアップが見れるから~って、そう決めたんだから
ちゃんと彼らの大舞台を見守り、見届けます!
同じ会場にいなくたって、受ける感動は彼らと一緒ですからね!

変なこと書いてすみません、テンション低いわけでは無いんです。
さぁあと4時間!・・・あたしの仕事は・・・あと3時間弱(^^;)

別窓 | つれづれ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

色んな誘惑に・・・

2006-08-26 Sat 01:57
家に帰ってきてから・・・すごーく眠かったんだよね(^^ゞ
まさか、今朝30分くらい早く起きたからって言うことではないとは思うけど。
ここの所、歌う仁に逢いたくてドリボズとか見てから寝てたら、3時とかになっちゃってて(^^;)
さすがに、今日は無理でした!

それでも、今日の日テレジャックを端から編集して・・・まだ見てないんだけど。
9時にバレーを見ようと、チャンネルを変えて・・・気付いたのは、カツスタのためのアラーム。。。
そのアラームも「あともうちょっと」なんて、朝の「あと5分~」って止めたら・・・そのまんま(笑)
起きたのは、日付が変わってました!

そうして、夕方届いたものが手元に・・・「晴れ着、ここ一番」!
ちょっとだけね!って自分に言い聞かせて、仁の出てるとこまで飛ばしながら・・・1本見てた(^^ゞ
仁が若い♪踊ってる~♪食べてる~♪(どんな感想でしょ)
我ながら、誘惑に勝てない自分に・・・何も言えません(笑)

明日もまた上の空で仕事してしまうことを、今から謝っておきます。
すみません、社長!(笑)

明日の予約も確認したので、これで・・・寝る?訳がないな、あたしが(爆)
って、朝からまた出るって事は・・・無いよね?それしたら鬼だもん。



さっき起きてから一番にしたこと・・・チャリTを通販で申し込んだ。。。(-_-;)
今頃じゃあ、もう間に合わないんだけどさ~
今日、帰りに店に寄ったんだけど・・・
見当たらなくて、はしごする気も起きずに帰ってきちゃったんで。
チャリティーにはなったから、手元に無いけどとりあえずはOK?


別窓 | つれづれ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

長い一日だ・・・

2006-08-25 Fri 09:36
おはようございます。
皆さんさぞかし今日は早起きだったんでしょうね(^^;)
あたしは、まぁあんな時間にブログ書いてる位なんで、家を出る前に
チラッとでも見れればいいか~って思ってたんです。

テンション高めな方から(ありがと、redさん>私信)、いとこから・・・
「見てる?出てるよ!」と、ありがたいメールでいつもより早く起きました(^^ゞ
基本、遅寝遅起きなあたしには、この30分は結構・・・いえいえ、ご好意ですからありがたく(笑)

そのおかげで、キラキラっと元気に笑う仁にも会えましたしね!
メンバーもみんなテンション高めだったよね?
仁が一番お疲れな顔っぽいのは・・・彼は顔に出やすいからってことで。

ちょっと思ったのが、髪の色がみんな地味目になってた?
じゅんのももっと明るい茶色だったような気がするし、
たっちゃんの襟足も茶色が減ってた?
って何より・・・聖、坊主伸びたね(笑)
仁も長いね~全体的に。まぁ、どんなんでも好き☆なんだけどね(あは!)
亀ちゃんも聖もドラマあるのに、元気いっぱいでした。

そして、ザ・ワイドにも出るという情報を、さっき読みました。
心愛さんありがとね!教えてくれて!
いつもなら、会社に来てから知ってがっくりするんだけど・・・
なんとmiracleなことに、スッキリから始まってその後の番組ほとんど予約してきました!
これも早起きの賜物。いろんな方に感謝ですm(__)m


・・・今更なんだけど、チャリTまだ買ってない(-_-;)
うっかりしてたよ~間に合うかな?
今日は仁、みどり着てたね!会見のときと同じ3人だったけど、
みどり着るのはこのメンバーなのかな?
ってことは、みどり買うべき?(^^ゞ
本当に、どこか抜けてるのよね~あたしってば!(あは!)

今日は仕事中に絶対眠くなるな~。
中途半端にしか見られなかったから、仁パワーがまだ補給しきれなかった。。。
でも、仁も頑張ってるんで、そんなこと言ってられないね!
さぁ、今日も一日ふぁいとぉ~
(だけど、30分早かっただけで、一日がすごく長く感じる・・・内緒だけど 笑)
別窓 | テレビ・CM・ラジオ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

24時間テレビ、実際は何時間なんだ?

2006-08-25 Fri 02:30
明日って言っても、もう日付が変わってるから今日ですね(^^ゞ
朝からKAT-TUNは日テレジャックですね。

・・・こんな時間に起きてるあたしはリアルで見る気、無い感じ?(笑)
ちょっと?全然・・・無理みたいです。
朝から今の仁を見て、元気に仕事に行きたいのは山々ですけど、
元々早起きが苦手な上に、朝から仁見たら・・・手が止まるどころか、
テレビの前で固まっていそうなんで、遅刻してしまいそう(^^;)

さっき、少しうたた寝をしてしまったので、今夜の深夜特番録れてたか確認して
・・・大丈夫でした(^。^;)ホッ
じゅんのがお宅訪問してましたね~!
そんなことあったら、気絶しそうです・・・って、ありえませんから~(爆)
仁だったら・・・どうしよう!(妄想はやめましょう 笑)

明日の予約はズームインから、らじかるっ・・・それだけで大丈夫なのかな?
見られない地区の方もいるんだよね?
日テレ映ることに、これほど感謝することは無いです。

それにしても、24時間テレビの前日からどれだけ働くんでしょう、
KAT-TUNもテレビの前のファンも(笑)
ファンは嬉しいですけど、ちゃんと休める時間はあるんでしょうか?
その辺心配しちゃいますよね?

さて、明日はほんの少しでも早く起きて、一瞬でも今の仁に逢って栄養補給せねば!
別窓 | テレビ・CM・ラジオ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

これも・・・絆。

2006-08-24 Thu 09:51
おはようございます!
昨夜の見逃したやつ・・・出てなかったって聞いてホッとした
単純なちゃお☆でし(^^ゞ(>心愛さん、redねえさんありがとね!私信)

そんな情報を教えてくれた、心愛さん相リンしていただくことになりました!
自分からは、ほとんど積極的に言わないあたしなので、
やっぱり毎回、とても嬉しいものです。

    毎日がJin's Day♪ 心愛さん、どうぞよろしくね!

あたしより、少し(汗)年下・・・一応同世代のママさんです。


こういうのも、やっぱり“絆”って言うんでしょうか(^^)v
別窓 | ご報告 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

録り逃しちゃった・・・

2006-08-24 Thu 01:14
何でだ~~って、自分のチェックミスなんだけどさ・・・
さっきやってた、24時間テレビの深夜特番が・・・録れてない(>_<;)
昨日、予約あんなに確認したのにぃ~~~
R-ONEを、今週は忘れずに聴いたのにさ~
同じような時間帯に色々やらないでよぉ。。。

何か新しい仁はいました?見られた方、教えて頂けたら嬉しいです。
あ、でも今朝やってた「あと3日!」のゆっちと仁は、先ほど確認しました!
が、昨日の「あと4日」は・・・多分、消した(;へ;)

これって、さっき確認してわかったけど、たったの3秒!なんだよ。
ズームインって長いから、早送りで確認してるんだけど
そうすると多分、見逃すんだわw
だから、昨日はあっさり消した!!
仁が今朝で良かった(^。^)ホッ
毎朝5時19分頃みたいですので、要チェックです・・・と言っても、あともう2日だけですけどね!

っていうか、今夜の番組が気になる・・・(うぇ~ん)



動かない仁をいっぱい見てます。
雑誌の感想は苦手なので・・・(^^ゞ
アイドル誌の仁のソロショットがどっちも好き!
とくにポポロ!
まわりのぼかした背景の薄い赤色と、仁の着てるチェックのベスト。
この色合いがいい感じで、その真ん中で手すりにもたれて
こっちを見る仁のこの瞳がたまらなく好き!

R-ONEで、たっちゃんが不意に言った「赤西もリンスの匂いが好きってよく言うよね!」
こんな仁情報でも、今はとっても貴重で嬉しい。。。


別窓 | テレビ・CM・ラジオ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

外も暑いが、荷物も厚い

2006-08-23 Wed 15:43

いよいよ今週末ということで、テレビ誌も黄色い表紙でした(^^;)
なんだか、どれも見たことあるような気がして、同じものを買ってやしないかって、
心配しちゃいましたけどね(汗)

そしてさらに・・・アイドル誌とJJですね。
ファッション誌はいつも言うけど、写真の雰囲気が違うのでそれだけで
買ってしまうんですよね・・・

だけど、重い(>_<;)!
値段はいまさら色々言いませんが、この厚さと重さは何とかなりませんかね?(笑)
美容院でもよく読んだりするけど3冊目くらいになると、腕疲れてきません?
・・・目的が違うって怒られそうw

まだね~仕事中だからチラッとしか見てないのぉ~
だけど、陽に焼けてかなり長くなった髪の仁がぁ~~かっこよすぎ!
思いっきり笑顔だったかと思うと、まっすぐこっちを見つめてたり・・・
それだけで、仁不足の身体はメロメロ状態なわけです。

今夜は、動かない仁をじーっくりと見るしかないね。


24時間のCM「&日テレ あと2日」って仁だったって?
帰ってチェックせねば!・・・でも意外と抜けてるのよね、あたしって(^^ゞ
じゃあ、あたしは・・・「仕事は~あと2時間!」って感じかな(笑)
寒い?大丈夫?(^^;)
別窓 | 雑誌 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

青い空を見て、幸せだなって思ったりします。

2006-08-23 Wed 00:10
また仁を探して・・・anego見てます。
亀ちゃんの昨日の年下のkiss見てて見たくなっちゃったんだけどね(^^;)
アッキーのひたむきな想いを語る仁の声を聴いてたら、
何だか泣けてきそうです(>_<;)

昨日の勇也も、さっきもう一度見直してみたんだけど、
(昨日はkissシーンが衝撃的だったんで色々忘れてて^^ゞ)
ラストの告白のシーンは、必死で一生懸命でひたむきだったなぁ・・・と。

でも、やっぱりあたしは仁なんだなぁ~(*^^*)
もうねぇ、抱きしめたくなっちゃいますよ、あんな子犬のような
目つきとか、ふと見せる笑顔とか(きゅ~ん)

それに、仁って座ったりするときに「よいっしょ」とか「っしょっと」
とか言うじゃん。あれがね~カワイイのよ(^O^)
ごくせんでもたまに言ってたし、あれって素の仁なんだなぁ。


さて、これから24時間テレビの番宣だな・・・
でも前に見たようなシーンばっかだったけど、昨日は。
今の仁出てこないでしょうか?(;_;)
会いたいんだけどなぁ~~
どうなんだろうね。。。

仁はこの夏の青空を見て、幸せだなぁって思ってるでしょうか?なんてね(^^ゞ
別窓 | ちゃおのツボ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

anan表紙か・・・

2006-08-22 Tue 16:27
表紙の亀ちゃんが綺麗でつい買ってしまったけど、
一人で先に表紙なんだなぁ・・・(>_<;)

デビューの時は全員で表紙だったよね!あれもすごくかっこよかったんだよ。
その前の占い特集の時は、仁が今度は表紙で!みたいなこと言って、
それが実現したんだよな・・・と、思い出してみた。

今は亀ちゃん頑張ってるし、そうなんだけど。。。すごいね。

言っても仕方ないや(^_^;)

明日はテレビ誌も表紙にKAT-TUNみたいだしね。
投げやりだな~(笑)

もうちょっと仕事頑張るか。
別窓 | 雑誌 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

お~いきなり!

2006-08-21 Mon 22:22
亀ちゃんファンの方々大丈夫でしょうか?
そういう展開とは・・・思わなかったよね~(^^ゞ

あたし的に言うと、勇也がやってたことを自分で言っちゃうのは・・・?って感じなんですけどね(^^;)
どこかでチラッと見るとかっていうのが定番かと思ったけどね。

しかし、荻さまの口から「石田のことどう思ってるんですか?」と来るとは思わなかった。
それは・・・必要だったんでしょうかね?
タニシ飼ってました、とかダメダメぶりはアピールできまして?
そこまで言ったのなら、自分の気持ちをもう少し言った方が良かったのでは。

そして、渡辺!寸止めKissはまぁそうだったんだろうと予想は付くけど、
ワインセラーでのあの言い方は無いっしょ!
温泉ではミナミに遊び相手なら・・・とか言っちゃうし。
それじゃあ、周りで二人をくっつけちゃったみたいじゃん。。。
ミナミの気持ちが動くのも安易で早すぎですけど~
テンポは良くなったのに、どうしても突っ込みどころが多いなぁ(^^;)

で、Kissシーンですよ!仁ちゃん超えちゃいましたね~
(比べるのもなんだけど)
ミナミから来ると思わなかったし、その後の・・・ねぇ?
さぁ、皆さん気持ちを落ち着けて、自分と置き換えましょうね(笑)

さらに、来週はまた怒涛の展開で・・・最後までドタバタしながら
どうなるんでしょうね~


お~~~スマスマ、カツンサービスだよぉ~
セセラにOXYは2種類にCキューブって4つ連続だし!
って、仁にはこうして会えるだけ・・・(・_・;)

別窓 | テレビ・CM・ラジオ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

グレーですけど・・・

2006-08-21 Mon 17:13
ご心配おかけしました。
一応・・・胃腸炎ってことらしいです(^^;)
一旦は、虫垂炎も疑わしいって話で、ちょっとびびりましたけどね。
まだグレーな感じなので、薬で良くならなければ再検査と。

あたしは我慢強いのがガンで、医者行くの遅いんですよね(^^ゞ
そして心配性なんで、行く前から心配ばっかりしちゃって・・・

今は、くすりのせいか少し痛みもなくなったので、一安心。

仁不足とはいえ、この残暑厳しい中無理はいけないですね(^^;)
長野はまだまだ残暑と言っても良い方?だと思うのですが、
皆さんも十分気をつけてくだパイ!


コメレスは続きから。
グレーですけど・・・の続きを読む
別窓 | つれづれ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

休んでしまった・・・

2006-08-21 Mon 11:55
どうも風邪じゃないらしい・・・(>_<;)

昨日一日寝てても全然良くならないの、お腹痛くて。

だから仕事を休んで、病院行きました。

結果は午後、だからこの後行ってきます。

色々無理のきかない歳ってことかなぁ(笑)

では、行ってきます!
別窓 | つれづれ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

仁が足りないせいか?

2006-08-19 Sat 22:45
どうやらお盆の寝不足と、お盆開けの仁不足で・・・
風邪を引いたらしい(-_-;)
熱が出ちゃったよ。
お腹も痛いし・・・ちょっと苦しいです。

そういえばブログを始めた頃、春コンが終わって気が抜けたのか
やっぱり風邪を引いたっけ(^^;)
仁が足りないからこうなるのよぉ~(笑)

昨日は、スカパーのCMを何度も見たけど・・・
仁探すのTaiへんだったし、あれって別バージョンあるのかな?

これが来週でなくて良かった(^^ゞ
24時間テレビ見られないところじゃんね!

昨日のカツスタでじゅんのと聖がそれぞれ40時間と42時間
起きてたって話してたっけ。
そんな練習してるんだ~(練習だよね?)
じゅんのは仁がTV LIFEで、絶対寝そうって言ってたしね。
そういう仁も心配ですが?(^^;)
体調整えて、当日を迎えて欲しいですね・・・
って、人のこと言ってられないか!(汗)

さぁ来週は特番とかもあるみたいだけど、また仁を探す旅なのか?

昨日は、結局anego見てたもんね、それも仁の登場シーンばかりを
編集したやつ!
だから、仁ばっかりで浮かれてたら・・・3時だったし。
そんなことしてるからこうなるんだわw

ブログも書いてる場合じゃない?ですね(^^ゞ
このままおとなしく寝ることにします。

仁~~~(^-^)v
別窓 | つれづれ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

あの夏の向日葵

2006-08-18 Fri 23:33

もう10年くらい前の夏の話。
一緒に働いていた後輩の女の子、当時19歳。
とっても不器用で、ガンガン壁にぶつかっちゃうようなタイプの子で、
自分が納得するまで追及しちゃったり、
自分を曲げられずに悪いとこばっかり目立っちゃうような子でした。
その陰で、ものすごく繊細に周りや自分の事を考えててね、
なんだか放っておけないようなタイプ。
最初はどう接していいか戸惑ったんだけど、
毎日仕事しながら色々話していくうちに、
彼女の素直で、素直だからこそ周りとぶつかっちゃうような
そんな所も見えてきて…(誰かと被りません?)
あたしはまだ20代だったけど、そんな頃からanegoだったみたい?(笑)

ある日、恋愛相談をされたんだけど、あまりにも複雑で色々あって
周りの噂もあったりで、あたしも自分自身うまく整理できず、
それでいて、どこまで聞いていいのかわからなくて、
ただただ彼女の話を聞いていたっけ。。。
頼られるほどそんなにあたしも経験も無くてね(^^;)
それでも、その時に思ったことを素直に答えた記憶がある。
彼女の言葉は詩みたいだったり、ものすごく深い言葉だったりして
そんな彼女をすごくカワイイと思ったんだよね。

毎日色々ある中で、多分あたしが職場の庭に植えようって言って
向日葵の種を買ってきたんだと思うけど、
二人で種を蒔いて、毎日成長を楽しみにしてた。
そうして咲いた向日葵は、太陽に向かって元気に咲いてた。
あたし達の顔くらいあるような花で、彼女がすごく喜んでた姿を思い出す。

その後彼女は少し体調を崩して、会社を辞めて行きました。

テンプレを向日葵に変えて、彼女の話を書こうと思っていた矢先・・・
彼女からハガキが届きました。


「写真だけの結婚式しました。隣が亀ちゃんじゃないのが残念です・・・」


あれから10年、会社を辞めたら会わなくなってしまう人も多いけど、
彼女とは何故か色んな節目に連絡を取り合っていました。
年下だけど、元気をもらいたい時や、
迷った時にふと彼女の顔が思い浮かんで、メールしてご飯食べたり・・・
そういえば、今年の春はKAT-TUNの話をしたっけ(^^;)
彼女は亀ちゃんが好きだって、余りにも毎日考えすぎてて
とうとうおかしくなったんじゃないかって(笑)
・・・さらに上を行ってるあたしに言うなんてね(^^ゞ
だからハガキに添えられた亀ちゃんの名前ですね。

その10年の間も色んなことがあって決して楽な恋愛では無かったけど、
真っ直ぐな彼女の想いがここで形になった報告でした!
偶然でびっくりしたけど、ものすごく嬉しかった!

会うと良く、当時の話をすることが多くて、
その度に必ず、あの夏の向日葵の話をしてました。
お互いに自分を取り囲む色んなものを忘れて、
ただただ毎日成長を楽しみにして、二人で沢山話しもした。
あの向日葵があったから、彼女とこんなにも近づけたようなそんな気がしてます。

これが向日葵の思い出、遠い昔のあの夏の向日葵。


そんな彼女も今年の春、30歳になりました。
10代の頃のキャピキャピして、尖ってた姿は少しなりを潜めたけど、
未だに色んなものにぶつかってるみたいです。
でも、あたしはそんな彼女が大好きで、彼女の笑顔と向日葵がかぶるような気がします。

「心から、おめでとう!幸せになってね」
今度そう伝えたいと思います。

いつもあたしにもっと自信を持っていいのに!って言ってくれた彼女。
結局頼っていたのは、あたしの方だったのかもね(^-^)
未だに自信は持てませんが・・・(^^ゞ 
向日葵のように、上を向いて背筋を伸ばして、みんなに笑顔でいたいです。
別窓 | つれづれ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

仁が不足中!

2006-08-17 Thu 01:08
やっと忙しいお盆が終わり、(日付が変わったので)今日からもう仕事です(-_-;)
あっという間だったけど、こんなに仁を見ないでいる日があったのは、初めてかもしれないなぁ。
だからものすごく仁が不足してます!やっぱり仁はあたしのサプリだな~(^^ゞ

サプリといえば・・・(無理矢理なこじつけ?)サプリは来週どうなるんだろうね?
今週は・・・渡辺さんとは、あの後したのか、Kiss?(^^;
でもやっぱり気持ちはミナミなのか・・・そうだよなぁ(笑)
亀ちゃんがカツマニュで書いてた急展開はこれだったのね!

カツマニュと言えば・・・今日は仁の番。
24時間テレビのロケも行ってるってことみたいだけど、
今朝のズームインではじゅんのとたっちゃん。
う~ん、やっぱり仁が不足だぁ~~
今日はもう時間がないや・・・
明日は仁をいっぱい見ようっと!


 
仁が不足中!の続きを読む
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | NEXT
