KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

コラボと言うか、何でもアリ?

2006-09-30 Sat 23:44
えっと、喰いタンは最後しか見なかったけど(^^ゞ今朝もズムサタでふりがあったらしいね。
こういうことだったのか・・・日テレ、さすがだわw
途中は知らないけど、“アグネスプリン”に亀ちゃんの番宣まで・・・(^^;)
「あなたは恋をしますよ、それも一生忘れられないような・・・」って、
ヒガシのウインク付きで言われちゃったよ(^^ゞ
すごいコラボでした(笑)
亀ちゃん、クールな演技だったね、そういうキャラなんだ。タバコまで・・・オホッ
で、食いタンは来年はパート2決定なんだ!早くも番宣ですか?(笑)

今日の午後、ウタワラのまた番宣があったんだけど・・・・編集したらKAT-TUNは4分でした(>_<;)
最後にKAT-TUNと一緒にコラボをする場面のリハが映ったんだけど、
この間のReal Faceもああやって練習してたんだね~
亀ちゃんは弘人の髪形になってた・・・あ、ガイドにも出てたっけ(^^ゞ
その隣にいる仁が・・・確かに髪型がね~(苦笑)
まぁ、何か変えるきっかけ・・・つまり、次のお仕事関係が決まれば変わるのかな?
ゆっちは私物の帽子を被ってたり、ダンスの位置の確認とかしてました。
ネタバレですけど(大体わかるかな)、今回はSIGNALでコラボです♪
この番宣の最後に「YOU達」のCMもありました。
映像はJrの大運動会のものかな?

さて、明日が楽しみなのはもちろんなんですけど、あたしはエイトコンへ初参戦です!
しかしね~また追加に振り返られちゃったんで・・・地元なのに。
11時からのコンサートなんて、仁生初めてじゃないかしら?
しかも、長野って広いんで地元とはいえ、行くのにかかるんですよ。
だから、明日は6時起きですし・・・仕事行くより早いって!(-_-;)
KAT-TUNには夜会えるので、それまではエイトで盛り上がってきます♪
たっちょん~~~(笑)

今日、前の職場で明日エイトコンに行くって言う話をしたら・・・
「KAT-TUNはもういいの?」って聞かれまして(^^;)
やっぱり一般仁はそう思うのかな?
「地元だから行こうかなって思ったんだけど」って言ったら、
それはジャニーズならなんでも見たいってこと?と言われ。。。
確かに誰かに誘われるのではなく、自分でチケット取って行くって言うとそう思うんだな、
と感じた訳です。
お金と時間が許せば・・・先輩のも行ってみたいですけどね~
あ、これがジャニオタへの道でしょうか?(笑)

ってことで、いつもは日付が変わってからの更新が多いのにこんな早い時間に書いてます。
早起きしなきゃなので・・・それが一番心配(^^;)
ウタワラが落ち着いた頃にでも、レポ出来ればするかも?しないかも?
(どっちやねん!笑)
別窓 | ジャニーズ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

心乱されて・・・

2006-09-30 Sat 02:48
またまたこんな時間ですね~(^^ゞ
週末で月末で忙しいと言うのに・・・まぁ今に始まったことではないけど(笑)
考えてみたら、中学生の頃からかな?12時前に寝ることほとんどなくなった気がする。。。
本当は11時くらいから2時までは、成長ホルモンの関係で寝てないと
いけないらしいけどね・・・だから痩せられないのか(-_-;)

今、ドリボズのDVD見てます(^^;)
改めてこの間気付いたの、あたしはこの舞台で初めてKAT-TUNを見たわけだけど、
そうすると、初めて生で聞いた声って・・・仁の声!なんだよね。
姿を見たのは・・・亀ちゃんでしたし、隣に立ってたのは聖だったけど。
あの仁の声にはぞくぞくしたもん♪
姿は、いくら振り返ってもライトもあったりで、ほとんどどれだか誰だか
わかんなかったし。
う~ん、これを今日見たって事は・・・そろそろ報告ないですか?(笑)

仁ファンはもちろん見るとこ一緒だとは思うけど、
そりゃあもちろんあたしだってね~、間近で見た仁の腰は、あのキレイな大好きな顔を見ずに腰しか見てなかった・・・って程だから(爆)
でも、これを久しぶりに見るときは、時間の許す限り通して見るんです。
そうすると、次の日・・・亀ちゃんの歌う劇中歌を、頭ん中でリピされちゃうハメになるんだけどね(^^ゞ

さて、今日は時間が許さないらしいので(こんな時間だし)、この後は「ha-ha」見よう
(やっぱりじゃん!笑)

昼間心を乱されてた事は・・・モヤっとボールをたくさん投げたので、
取り越し苦労で終わったようです。(笑)
しかし、その他にもまだ色々ありますね~。。。
なんでハッキリ発表してくんないんですかね(>_<;)
まぁ大人しく待ってるからね~仁(*^^*) 
別窓 | つれづれ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

モヤ子の憂欝

2006-09-29 Fri 13:50

何だか、昨夜から言葉がうまく出てこなくて…
ネタが無くても、とりあえず何かその日思ったことを書こうとしてきたのに。
何だ???モヤ子だな(^^ゞ

モヤ子って言うのは、ウタワラ特番で出た仁語録です(笑)
あたしはその部分端折っちゃったけど、キャラの強い親子を具体的に言おうとして、
『モヤモヤしてる親子』=モヤモヤ親子→モヤ子(;^_^A となって撃沈。
でもね~こういう時に、自分で言ったことにハマって笑う仁が可愛いんだよね~

… そういう話じゃなかった(^^ゞ
さっき、外から帰ってきたら、ドコモの営業の人が会社回りをしてるらしく、
名刺と色んな案内と共に…10月のパンフじゃーん!GET!………???
モヤ子の原因はこれなのかぁ~~~表紙が、ドコモダケご家族の笑顔に変わってる。。。
モヤッと!(番組パクってます)
どうりでCMやらないはずだわ(>_<;)

え~、ドコモダケの家族愛と新人のモモちゃんで、ヤンクミに勝つつもりなのぉ!?モヤッと~!

モヤッとボールどこへ投げ付ければいいですか?(笑)

別窓 | つれづれ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

新たに・・・

2006-09-28 Thu 23:14
あたしにしては、本当に珍しいんだけど(^^;)リンクのお願いをしちゃいました。
そして、初めての亀ファンさんです。

Happy Kame!!! りみちゃん です。

最初に訪問した時から、すごく明るくて元気な女の子・・・ハイ、大学生のカワイイ女の子です。
亀ちゃんだけでなく、メンバーみんなにとっても愛溢れてます。


りみちゃん、よろしくね(^^)v
別窓 | ご報告 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

ウタワラ未公開映像&予告!

2006-09-27 Wed 21:19

今日の夕方に、ウタワラ緊急特番!って言うのがありました。
こういうのって関東だけしかやんないのね~
うちは、東京のチャンネルがケーブルで見られるので、帰ってきて速攻チェック!
あんまり上手くないですが、少しレポしてみます(^^)b

前回のサポートをダイジェストで映しながら、その中で未公開映像が混ざってます。

まず、聖とゆっちが行った水野親子。
ここの未公開映像は、ヨガ歴800年の先生の更にすごいポーズ。
聖が声も出ないほど驚いてます(^^;)
表現は難しいけど・・・両足の裏を身体の前で合わせてる、それも垂直!?
更に・・・その足をかかとを前にするように回転させて、想像できます?
すごくありえない格好です(笑)

次は仁の行った鬼木さん親子。
またあの小悪魔ちゃんがたくさん出てます(^^;)
どこが未公開かと言うと・・・・これがね~更に嫉妬の嵐(爆)
飽きちゃった優寧ちゃんを呼んでたあのシーンの前に、
「おいでこっち来て!」と指したその先は・・・なんと膝の上!
「ここ座って」え~座ってだよぉ!(@_@;)
ハイ、落ち着きましょう(笑)
そして座らせて「良いこと教えてあげようか!これやりたくないんでしょ?
じゃあ、ここ持って」と言って、ポンポンを作る時の束ねた状態の根元を持って、
「ここを、こうやってねじって!」と言いながら、結局手伝わせようとしたら・・・
子供だってバカじゃないからね~「やらしてんじゃん!」と、すぐにバレて
そしてあの一人でソファに座ってたところに繋がるんですね。
で、またお店屋さんごっこも映ってました。

そして、じゅんのとたっちゃんの行った田尻さん親子。
未公開は寝室掃除のところで、ベッドメイキングをしてたでしょ?
あの時に抱き枕があって、それを見たたっちゃんが・・・
「抱き枕はどっちが使うんだろうね?」と言うと、じゅんのが「やっぱお母さんじゃん?」
そうすると、たっちゃんが「隣にお父さんいるのにね?」と言うと、
じゅんのがやたら照れて笑ってました。
そして、夕食の準備のとき、お米を研いでたたっちゃん。
電子ジャーでご飯を炊く時に・・・炊き方に悩む(^^;)
じゅんのが「普通でいいんじゃない?」と言うと、「普通ってのは無いんだよね」と、
かため、柔らかめ、精米仕立、早炊きのどれにしようか考えてて、
早炊きが一番上手いんだけどね~、でもマジ悩む」と、真剣に悩んでました(笑)
じゅんのが、エビチリを試食してたけど、その後にたっちゃんもしっかり食べてました。

ダンスも全部映ったんだけど、収録後の審査員の感想もあり、
正蔵師匠が「KAT-TUNさん、うちに来てくれないかな~」と言ってます。
KAT-TUNさんですよ、大先輩なのに“さん”付けで呼んで頂いてます。
YOUさんが、「それ目当てで申し込んでもありですね」と言うと、「ダンスだから!」と。
・・・みなさん、そうらしいですよ(爆)

そして、スタジオで松嶋尚美さんとKAT-TUNとで、収録後トーク!
それぞれのサポートについて、感想を聞いていきます。
ここが中々突っ込み満載で、さすがKAT-TUNです、みんなで突っ込んでます。

まず、聖とゆっち。
松嶋さんに「ちなみに二人は子供は好きなの?」と聞かれ、ゆっちが「大好きですね~」
と答えると、みんなに突っ込まれます・・・嘘くさい感じと言われてます。
そして、仁。
「楽しかったですよ」と答える仁に松嶋さんが、「ちっちゃい子が一人じゃなくて三人もでしょ?」
と聞かれると「いや、可愛いよ!みんな子供好きでしょ?子供好きにはたまんないよ。
お店屋さんごっことかね・・・」と言ってました。
で、この時にね、何故か隣の聖の太もも辺りに手を置いて話すんだよね、何で?(笑)
そして、ここでブラックじゅんのが出ますよ~(笑)
他の二組と違ったサポートだったと亀ちゃんに言われて、
たっちゃんが「普通のお手伝いでしょ?だから俺らも戸惑ってね・・・」と。
それで何したらいいか何したらいいかで・・・テトリスね!と。
そして、松嶋さんに「何が一番嫌だったの?」と聞かれると・・・
さぁ登場、裏じゅんの(笑)ちょっと顔をしかめて「全部っすね」、そして亀ちゃんに
「家でやんないの?」と聞かれると、「うん、掃除もしないね」と答えたじゅんのに
すかさず聖が「このボンボンが!」(爆笑)

最後にこれからどんな家族に出て欲しいかと言う質問に・・・
ゆっちが「お父さんが都知事をしてる親子とかね」
・・・亀ちゃんが「石原さんちだけだから!」と言ってました。
松嶋さんが仁にも聞きます。そうすると「キャラが立てばいいですね」例えば?
「キャラ立ちしてる親子とか・・・」と、聖が「2回言っただけだからね、今」更に仁が
「特別なキャラが欲しい」「だから3回目だから・・・」「いつもモヤモヤしてる親子・・・モヤ子」
ここでぐだぐだになって、笑ってます。この笑ってる仁が・・・いいのよ。
まだ他にも言ってたけど・・・とりあえずはこんな感じ。

そして、次回のサポート内容を少しやってくれてます。
これはもしかしたら、前日の特番でやるかな?とも思うけど・・・
登場のシーンの聖に見立てたのは今度は誰かな?

仁は小さい三輪車?で登場します(笑)
サポートも色々やってるけど・・・仁の今度は結構大変かも。
「こき使われてるんだけど」と、娘さんに訴えかけてます(^^ゞ
そういうほど、一生懸命あることをやってます。
そして、先週あたしが見逃した・・・タンク姿です。
しかもアップで~二の腕が~腕立てしてるし~~~(萌え)

じゅんのファンにはお宝ショットかな?
今回の家族はタップをやるので、じゅんのが教えてます。
そうすると「今見てて思ったんだけど、ちょっと表情が固い。舞台ですからね」
そして自分で言っちゃってますが・・・
ここで緊急開催、田口淳之介先生による笑顔大会!」
さて、先生は・・・「振り向きざまの笑顔!」と、カメラに振り向き、いつものじゅんのスマイル!
見ていたたっちゃんが、すかさず「やっぱりサイコーですよ、田口先生」(笑)

亀ちゃんも今回初ロケって事で、楽しそうに始まりますが・・・頑固親父を一緒に踊る為
説得するという仕事です。
どうして意気投合したかは、当日わかるらしいですが、食卓で話してるうちにお父さんは
「亀ちゃん、この焼き鳥旨いよ」と?
その後は、二人でキャッチボールしてますね・・・

と、こんな感じの特番でした。先週のもやってるのに、とても長く感じましたね!
その後に、嵐の台湾コンに、あの人が~~~って言うのもやってるの。
舞台裏とか、取材の場面とか・・・ね。

で、忘れるところだった!
親子DEダンス選手権の募集告知!
このとき、亀ちゃんが最初に「目指せラスベガス」みんなで「親子DEダンス選手権!」
内容が説明されて、最後に仁のアップで「ご応募!」この顔が最高に良い!
「お待ちしてま~す」と全員で言います。


こういうのって、始めて書いてみたけど・・・やっぱり慣れなのか?才能なのか?
こんなので、見てない方に伝わるかどうか・・・(-_-;)
まぁ、少しでも感じていただければ・・・ね(^^ゞ
30日にももしかしたら流れる場面もあるかもしれませんが、あしからず。

別窓 | テレビ・CM・ラジオ | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑

ノスタルジー

2006-09-27 Wed 01:21
昨日ジャニ歴のバトンをやってから、なんか昔のことを思い出して・・・
今日、車でTOKIOの「宙船」を聞いて、長瀬の歌い方が中島みゆきっぽいな~と
感じてたら、こんどのみゆきさんのアルバムに「宙船」が入るらしいね。

ここからは、あたしの昔話・・・興味ないかもしれないけど。
何を隠そう(だから、いつも隠してないって 笑)、中学時代に中島みゆきファンでした。
今も深夜族ですが、みゆきさんがオールナイトニッポンをやっていたので、
よくラジオを3時まで聞いて寝てました(^^;)
歌詞は暗いと言われてたけど、ラジオで話す彼女のギャップが好きだったのかな?
でも、同級生でも結構いたんだよね~
だけど、対極のユーミンも好きでした。昔はユーミンも少し暗めなの多かったかも。
・・・ってことは、暗かったのか?あたし(笑)
そういうわけじゃなくて、詩の世界が好きだったからだと・・・多分。

どこでもそうかもしれないけど、中学の同級生は音楽の趣味がかなり多様で、
みゆきさんやユーミンっていうニューミュージックを聴き始めた人、
洋楽オンリーで、その人達はなんか大人っぽかった気がする。
ブリティッシュから色々、ロックな感じ。
そして、その年代なら当たり前?な、アイドルオンリーの子達。

さて、あたしはどこだったかと言うと・・・全部。(^^ゞ
どんな趣味してんだよ!って言われそうだけど、広く浅く音楽にまみれてた気がするな~
当時のテレビに出なかったミュージシャン聞いてるかと思えば、
ジャニーズをテレビで見ながら学校で踊ってたり、
英語も中学生じゃわからないのに、洋楽に興味津々だったり。

きっとそれは今も変わらないんだけどね。
どの時代もジャニーズをチェックしてない時期は無かったと思うし。

でも、今ではそんなこと不思議でも何でもない時代だよね。
書いてて気付いた(-_-:)
情報化社会だし、色んな音楽聞いてるもんね、みんな。

TOKIOの歌からここまで発展させる話でも無いな(^^;)
そして、仁の名前は出てこないし・・・笑
別窓 | つれづれ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

そのわずかな言葉から・・・

2006-09-26 Tue 21:44
今日のカツマニュは仁。
時間通りに配信されたことに、安心したり(^^ゞ
どんな言葉が並んでいるのかと、何となくドキドキしたりして(笑)

いつもながらの、そのわずかな言葉たち。
そこから感じる今の仁・・・(・。・)?

「どーもこんにちわ」←この、“どーも”に思わず笑顔になった(^-^)
昨日の夜は、映画を見ていたと・・・何の映画か教えてくださいっ!

で、で、風を引いて寝込んでいたとぉ~~(-_-;) もっと早く教えてください(笑)

「皆さま」と、何故か丁寧な仁・・・なのに、終わりは「下さいぱい」
“ぱい”を付けたい狙った感が、仁らしくて(^^ゞ

一番は・・・しめの言葉。
そこから気付くこと・・・ゆっちのマニュアル読んでんじゃん!(笑)
それに一番驚いたりしてね。


っていうか、やっぱり1ヵ月半は待たされ過ぎ。。。
何とか、全員で一週間に一度くらいにならないものか?
そのくらいの近い仁を、伝えて欲しいのです。(笑)
仁だけでもいいんですけど・・・他に露出が無いならね(^^;)
一番やりそうにない仁がやるってのが・・・面白くない?
逆に色んな言葉で、混乱するかもね、ファンが(^^ゞ


別窓 | 仁マニュ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

バトンで裸にされそう?

2006-09-26 Tue 02:29

前に心愛ちゃんに回してもらったの、中々出来なくて・・・(^^;)
心愛ちゃん、遅くなってごめんね。

こんな長いのに最後まで答えられるか、かなり不安ですがやってみます。
こういうのって、色んな自分が出そうで怖いな(笑)
あ、だからいいのか?

じゃあ、行ってみます~

バトンのタイトル入れ忘れちゃった(^^ゞ
 
              ジャニーズファンへ100の質問 」


時間のある方、自分を試したい方・・・どうぞ!

バトンで裸にされそう?の続きを読む
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

ふぉとぐらふ

2006-09-25 Mon 15:22
あなたの写真を見つめてます

その切り取られた一瞬は、あたしだけのもの

たまにその真っすぐな視線に照れちゃう

たまにそのゆったりと笑う口元に触れちゃう

たまに返事が欲しくて文句も言っちゃう

写真はかわらないのに、その時のあたしを映す

今はさしずめ…「待ってろよ!」って笑って見える だから大丈夫。

何の迷いも無く 「待ってるよ。」 そう言ったら、あなたが笑ったみたい
ふぉとぐらふの続きを読む
別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

いつでも、どこでも!

2006-09-25 Mon 02:08
今日は一人で買い物に行ってました(^^;)淋しい女だな(笑)
秋物が欲しくて行ったんだけど・・・特に何がって決めてないと買えないもんだわw
それでも、何だかお財布は軽くなったけども?(-_-;)

行き帰りの車の中では一人カラオケ♪・・・更に淋しい(笑)
今のあたしのイチオシは・・・AIの「I wanna know」かな?
あれをかっこよく歌ってみたい!と、思うけどカラオケにいく予定も無い(笑)
それと、「宙船」だね。
最近はレンタルでもジャニーズを借りることが増えた!
一時期はほとんどテレビで見て覚えるくらいで、借りることは無かったな~
これもKAT-TUN効果!?(^^;)

歌といえば、今困ってるんです。
来月、従兄弟の結婚式があって、従姉妹で余興で歌を歌って欲しいって言われてて・・・
で、少々訳ありな人でして・・・色々その従兄弟には迷惑かけられたりしたこともあって、
いつもなら一番仲の良い同い年の従姉妹が、先頭に立ってくれるんだけど、
今回はそんなこともあって、パスされちゃって。
うちの姉妹なんてもっと迷惑掛けられたんだけどね。。。
それでも伯母に頼まれたから、妹と仕切るしかなくて・・・それで、何を歌うか迷ってるの。。。
年代もバラバラだし、今時の歌も知らない人も多いし、出席者は親族ばっかりだから、
あんまりPOPなのもどうかな?って。

それで色々検索してたんだけど、ありきたりだし、何より乗り気じゃないので全く決まらなくて(^^;)
で、あたしが思い浮かぶのって・・・ジャニーズばっかり出てきて笑えた(^^ゞ
どこまでも、ジャニーズ一色な頭の中です。

定番と言うと、SMAPの「らいおんはーと」とかなんだけどね~
「世界に一つだけの花」なら、伯父伯母もわかりやすいかな?とか。
それで考えてたら、サプリのOPのKAT-TUNの歌も歌詞とかいいよね?
まぁ、そんな乗り気じゃないのにKAT-TUN歌う気はさらさらないけど。
V6の「愛なんだ」とかも、歌われてるらしいし(検索したらね)
Kinkiの「Anniversary」とかも。
もっと探せば色々あるだろうね。
まぁ、無難な「世界に・・・」で押そうかと思ってます。

もう一ついきなり呼ばれた知人の結婚式・・・も迷ってる。
今後のKAT-TUN資金に出費は控えたいし、その子にも色々振り回されてね・・・
悪い子じゃないんだけど、しかも招待状持って行く時間が無くてとか言って
締め切りだからって、電話で出欠聞かれて・・・あたしってお人好しかな?

なんだか愚痴ですみません(^^ゞ

別窓 | つれづれ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

光輝くその場所へ

2006-09-24 Sun 03:06
連休なのに何だか何もする気が起きなくて、
ゴロゴロして1日が終わってしまったんだけど・・・
休みだから毎回何か予定を入れるっていうことを、あんまりしません。
会社に入ってから、日曜日は仕事をしてた時期が長くて
友達とも休みが合わず、一人でどこかへ行くことが多かったんですよ。
有給とかも中々取る事ができなくて、
歳を重ねて、少しはその辺も融通がきくようになってからは
友達と遠くへ行くこともできるようになったんですけどね。

コンサートとかも土日が多かったりするから、都合が合わなかったりして。
その辺はずい分損をしてきたかな~って・・・

今はSMAPのコンサートやってるんだよね?
KAT-TUN好きになって改めて感じるのは、ジャニーズって全体を見ると、
切れ目無く色んなグループがイベントとかやってるんだな~ってこと。
時間やお金が許すなら、色んな物を見てみたいけど・・・(^^ゞ

そう思うと、都会の人っていいなぁって思ったり・・・
今は交通も便利になったから、行く気になれば全然行けるんだけど。

あたしの周りで、コンサートとかに行ってる人ってあんまりいなくて、
それは土地柄なのかな?とも思うけど。
県内でも田舎は大きいイベントが来るのは、大きい都市が多いからね。
それでも、その気になれば行くんだろうけど・・・

あたしが、コンサートに行った話をすると「すごいね~」って言われたり、
KAT-TUNの春コンは今回5回行ったんで、それは周りからしたらありえないくらいだったらしい(笑)
まぁ、よほど遠くない限りはあたしは日帰りなんで、帰りも2時とかだし
そこまでして行くってのが不思議みたい(^^ゞ
都会だったら、会社帰りとかでも行けるしね。
それよりは、そういう場所へ行く気力と言うか・・・そういうのがあたしの周りにはいないらしい・・・多分。
ジャニーズは特にチケットなんて取れないだろうって決めてたところもあったからね、
今はインターネットとかで情報は仕入れられるから、興味とかだけだと思うんだけどね(^^;)

なんかものすごく田舎の愚痴みたいだけど・・・
考えてみたら、高校生の頃とかはみんなで色々取り合って行ってたんだよな~
やっぱり行動力なのかな(笑)
そういう力を与えてくれる程、逢いたい、見たいと思える彼らに感謝ですね。

何でこんなこと書いてるんだろう・・・
非日常のこと、そういう場所でパワーをもらうことは必要だなと、感じる訳です。
KAT-TUNに逢いたいなぁ~(結局それか 笑)
まぁその時を楽しみにしよう!
・・・と言いながら、来週はエイトコンに初参加ですけど(^^ゞ


別窓 | つれづれ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

そんな風に呼ばれたい?

2006-09-22 Fri 20:13
さっき突然思ったんだけど

ウタワラのあの小悪魔ちゃんを読んだ時の仁の

       ゆうねぇ~←この語尾と

SIGNALのMakingDVDで心理ゲームをしようと

       なかまるぅ~←って呼んだ感じって似てない???

あの言い方すごく好きだったんだよなぁ~

ってことは・・・・自分に置き換えてみれば、
ちょっとバーチャルな感じだったりして(^O^)v

・・・・・だめだ、語尾の響きが良くない(-_-;) (笑)


別窓 | ちゃおのツボ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

秋だから?

2006-09-22 Fri 13:57
ここのところ普通な日記書いてないなぁ
カツスタで言うなら、「ふつにき」って感じ?(あ、面白くない^^;)

別にセンチになってるわけでも、落ち込んでるわけでも無いです。

きのうのあれは・・・ヲタ誌買い忘れたの(>_<;)
夜、ちょっと打ち合わせがあって、終わったら近くの本屋に~~~
って思ってたら、意外に時間がかかって・・・9時近くてさ。
車に乗ったら、家路を急いでおりました。
気づいたのは、家の玄関を開けたとき(-_-;)
さすがの仁のパワーでも引き返す力は残ってなくて(ってそんなに疲れてないけど)
1日遅れになるなぁ~って思ってただけの話です(^^ゞ
まぁそれだけではないかもしれないけどね。

今日1日・・・というかもう半日、終われば連休。
たまった雑誌の整理をしようかと思うけど・・・
そういうときに限って、anegoな感じのあたし。
どうして色々あたしのところに来るんだろうな~ 嫌じゃないけど
anegoはアネゴでも、あたしを見守ってくれる黒澤くんはいないしね。。。

「どうしてそんなにみんなに頼りにされるのに
    誰も○○さんと結婚しないんですかね?」なんて、
もしあんな素直に聞かれたら・・・仁じゃなければ激凹みだしね(爆)

???やっぱり、センチになってる?(笑)
また今夜は、黒澤くぅ~~ん!だな(^^ゞ
別窓 | つれづれ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

タイムラグ

2006-09-22 Fri 01:31
一度口から発せられた言葉は、もう過去になる
あたしに届けられたときには、そこにあるタイムラグ・・・

少しでも近づきたくて走るけど、たどり着いたと思うと、もう離れていく
そこには埋められないタイムラグ・・・

少し後から背中ばかり見ていても、その先に輝く笑顔があるのならと
あなたの歩いたその足跡を必死で辿りたくて
今日も追いかける

この現在(いま)のあなたに問いかけられないなら
ありのままの、あるがままの姿を届け続けて
今のあたしも届けられないから
精一杯、手を伸ばし続けることを、どこかで感じていて

ちょっと遅れるだけ、ほんのちょっとのタイムラグだから
いつもこの手の先にはあなたがいて欲しい
別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

どんな君でも抱きしめるから

2006-09-20 Wed 23:36
200609201229000.jpg

今日は雲一つ無い、すっきりと澄み渡った青空でした。

200609201230000.jpg

泣けてきそうな程に青く、遠くまで広がる空。
何も隠さず、ありのままの仁の心のように感じた。

いろんな人の感想も読んだ、自分はどんな風に感じるのか今日ほどの気持ちで
一雑誌のページをめくった事は無いかもしれない。
それでもそこにいたのは、今まで見てきた変わらない仁。

色んな受け止め方があると思うし、それのどれも正解は無いのかもしれない。

これはあたしの個人的な想い・・・
かなり長いです、読むのはご自由に(^^ゞ
どんな君でも抱きしめるからの続きを読む
別窓 | 雑誌 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

without you・・・

2006-09-20 Wed 01:53
一昨日からずっと同じような毎日を送ってますが(笑)
今日のカツスタを聞いてて「I'll be with you」が流れて、
仁の歌う声を聴いて、しみじみと・・・
「あたしは本当に仁の声が好きだなぁ」と、思ったりして(^-^)v

あたしの中で“声”っていうのは、結構大事でして
いくら顔が好きでも声が好きじゃないとダメだったりします。

元々は低い声の人が好きなんですよね~
何気に自分もかなり低めなんで・・・(これはあんまり好きじゃないけど)
可愛くないんですよ、あたしの声(-_-;)
前に電話だけでしか話したこと無い男の人に、話すたびに「それにしても低いよね~」と
連呼されて、結構凹んだことも・・・(あ、何で思い出しちゃたんだろう><;)
まぁ、今はそれほどコンプレックスでも無いですけどね。
ちなみに音域は広いので、聖が歌う低い音から仁のフェイクまでいけます(自慢じゃないけど^^;)

そうそう、好みの声でした、脱線しちゃった。

プロフにも書いてますけど、福山くんはその好みの声の代表格でしょうね。
俳優さんでも声の低い人好きですね。
今回のサプリで言えば・・・佐藤浩市さんも好きだけど、瑛太くんの声も好きでした。
さっきちょっとまた見てたんで(^^ゞ(あれ、そんなに低くない?)
そうだな、低いってだけじゃなくて響きかな?

そう考えるとジャニーズの人って、話すと割と高めな人多いかも。

だから本当は仁は珍しいんですよ、あたしの中では。
でもmusicianでは高い声の人も・・・好きだったか。(^^;)
何が言いたいかわからなくなってきた。。。

仁の歌声はいつ聞いても、すごく安心するの。
うまく言えないけど・・・表情のある歌ってところかな?
まっさきに驚いてくぎ付けになったのは、ネバアゲのあの高音♪アイドルだっけ?って(^^;)
フェイクのうまさもね、あたしのツボだったし♪
それにあのダンスが付いたら・・・もうありえないくらい(笑)
あたしってどうも表現が陳腐だわ(>_<;)
久々にウタワラでReal Face聞いて痺れたね、フェイク最高だった!
サプリのOPテーマも仁の声ばっかりリピってたし(^^ゞ
そう、包み込まれるような声って感じ?ふわっと包まれるような・・・
結局は歌ってる仁に、もっと逢いたい!ってことかな(^-^)

じゃあ、これから海賊でも見るか・・・あ!車の中だ(-_-;)
何を隠そう(隠してないけど)、あたしは去年CDが出てないKAT-TUNと
通勤時間を過ごすためだけに・・・車にDVDナビつけたバカです(^^ゞ
あ~駐車場遠いんだよ・・・無いと思うと余計に見たい!
仁の「ムラサキ」が久々聴きたいんだよぉ~~~(>_<;)
明日にするか・・・(笑)

別窓 | 赤西仁 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

WATCHing with 勇?

2006-09-18 Mon 22:56
やっぱりね~ああいう終わり方しかないか・・・(^_^;)
先週が一番の盛り上がりだったから、今週は期待してなかったけど。
とりあえず、亀ちゃんお疲れ様!(^-^)
突っ込み満載だったサプリも終わると・・・淋しいような?

今日一番かっこ良かったのは・・・荻さま!(笑)
まぁ彼がカードを持ってたわけだからね~
『好きだって言ったのかよ!』・・・自分も言うのに時間掛かったからこそあの言葉はズンと来たね。
『行けよ!』のシーンは一番好きでしたね(^^)
で、そこにかかったKAT-TUNのOPテーマ~♪
あの歌やっぱり良いよぉ~全部聴けるのいつだろう。。。

2回目だったので、免疫出来てたでしょうか?亀ちゃんファン(笑)
これでもかってくらいのKissシーンでしたけど!
あの小さい広告屋さんで、あのCMのパネル貼る仕事が来るのか?
そして、あのプレゼンは・・・良かったのか?

本当に最後まである意味、色々楽しませてもらいました(^^ゞ
“サプリ”とは、何だったんだろう。


それよりも、今日一日『さくらんぼ』が頭から離れなかった人は・・・
ウタワラ見過ぎですからね~(笑)
あたしだけじゃないよね?(^^ゞ
別窓 | テレビ・CM・ラジオ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

もっと大きな愛で。

2006-09-17 Sun 23:14
ここ数日の気持ちが恥ずかしいくらいですね(^_^;)
今日のウタワラ見るのが、なんか不安だったんだけど。
あたしもちっちゃい女だな(笑)
テレビ誌であの一瞬だけ見て、勝手に子供に嫉妬してたけど・・・

あたしには、仁はパパには見えなかったよ(^_^)
あれはちゃんとサポートする為に、頑張ってたお兄さん仁でした。
まぁね、ずっと仁にまとわりついてる姿は、少々イラっとしないでも無かったけど(笑)
ちゃんと子供に考えさせて、盛り上げつつやらせるっていうのは、仁やっぱりすごいよ。

今回のツボポイントは・・・・ゆうねちゃんが仁の耳元で話すシーン!!!
すごくいい顔してたんだよね~あんな風に甘えてみたい・・・おっと、つい本音が(笑)
でも、全体的にものすごく柔らかいあったかい雰囲気だったな。
ロケでもスタジオでも。
あの仁の笑顔は当分・・・癒されそうです(^^;)

しかし、KAT-TUN全員に甘えるなんて・・・小悪魔だな(笑)
全国のファンの嫉妬の嵐だな(爆)

始まる前は、こういう企画ってどうなんだろうって思ってたけど、意外と良かったかも。
普段見られない顔が見れたりするしね。
ロケの登場シーンにそれぞれ工夫?してて、面白い。
亀ちゃんも小窓で突っ込んでたよね。
聖に使った坊主君、割ぽう着のたっちゃん
何より・・・公園のバネの乗り物は、隼人でした!しかも『亀梨です』って~、自分だけ一人だから?
もしかしたら一緒は亀ちゃんだった?とか。
次にもそういうの期待します。(あれ?なんか違うか?)

じゅんのとたっちゃんのサポートは結構笑えた!
ゲームしちゃうしさ~、あの時の「ゲームやろう」って言うたっちゃんが可愛かった。
料理してる姿なんていいじゃん。
・・・でも、ニラと長ネギは間違えないように。
ニンニクもね~チューブなんだ、って思ったりね。
仁のエプロン姿を~~~(あ、あの二人もエプロンしてなかったな ^^ゞ)

ダンスしてる人多いんだね~、あたしもやろうか・・・無理だな(笑)
あの、トーナメントの表を見るとあと7組選ぶようになってて、
それが勝ちぬけていくってことは・・・当分この企画ばっかってことですか?(-_-;)
歌も聴けたからいいんだけど・・・う~ん。
どうせなら、このままKAT-TUNの番組にしちゃいなよ!
前半をダンス選手権で、後半は歌とか他の企画とか?
ダメかな~日テレさん。(笑)

さて、今日の仁で何日持たせればいいんでしょうか?(^^ゞ
別窓 | テレビ・CM・ラジオ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

泣きっぱなしだったぜ、コノヤロー^^

2006-09-16 Sat 23:24
この台詞、結構クセになるよね(^^ゞ
マイボス見始めから涙が止まらなかったよ。
ずっと見ていながら、ここで語ることは無かったんだけど、
聖、いいドラマに出会えて良かったね!お疲れ様。

考えてみたら、役者の長瀬が昔から好きだったことを思い出した。
今でこそ、キャラの濃いあんな役もやるようになったけど、
今日の先生との面会の場面で泣いていたシーンを見て、
あぁこの人の泣き方が繊細で好きだったなぁ・・・と。

ドラマオタクと自負するあたしですが(最近はそうでもないけど)
木村の次に見てるのが、長瀬のドラマなんです。
うちの地元が舞台になった『白線流し』は代表的かな~
それにしても、幅のある役が出来るようになったな(^^)

で、「桜なんとか」は最後に一度呼んでもらったのに・・・
「キモロン毛」は・・・最後までキモロン毛だった(^_^;)
今朝のズムサタでも「キモロン毛」だったしね。

今クール最高視聴率ドラマだったマイボス☆
画面からもその雰囲気が伝わってくるようだった。
しかし・・・南先生が19歳だったとは、どっちかというと生徒じゃん(^^;)
その南先生が言った「あなた達はあたしの自慢の生徒です」で、
『ごくせん』思い出したのは・・・あたしだけですか?(笑)
別窓 | テレビ・CM・ラジオ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

バトン!

2006-09-16 Sat 02:10
バトンは苦手なんですけど、仁のことなら!って言うことで頑張ってみます(^^ゞ
しおんママさんから回してもらったバトンです。
あ、ただ『担当』って言う表現があまり好きではないので、そこだけ変えさせてくださいね。

♪.名前は?
   ちゃお☆です。本名ではありませんし、某雑誌とも関係ありません(^^)

♪.以下の質問に当てはまるメンバーは?
   赤西 仁

♪.そのメンバーがどれくらい好き?
   寝ても覚めても、何を見ても・・・仁無しでは生きていけません(笑)

♪.その人を見つけるのは得意?
   声なら絶対わかる!立ち姿とかダンスでもわかる・・・と思う

♪.ダンスの癖だけで見つけられる?
   はい。首や肩の柔らかい動き、仁らしいダンスが好きだから。
   もちろん、腰も含めて(^^ゞ

♪.その人のダンスの評価は?
   昔のを見ても、自分的にとても好きなダンスをする人だったし、
  今はさらに磨きがかかったと思う。
   リアルコンの聖のバック、ソロのpinky ジャンルは違うけど
  どっちも大好きです。

♪.1ばん好きな振りは?
   「Fight All Night」
   「SHE SAID・・・」
    細かく言いませんがどっちも共通は・・・腰でしょうか(^^ゞ

♪.その人は癖がありますか?
   話すときに鼻を触る、唇を舐める・・かな?

♪.その人の声は好きですか?
   フェイクと高音で堕ちたので、shoutも好き。
   こんなに好きな歌声は他には無い。
   もちろん、話す声も。

♪.外見で好きなところは?
   切れ長の目じり、胸筋、手、唇・・・って言うかほとんど全部。

♪.内面で好きなところは?
   自分を常に持っているところ

♪.外見で嫌いなところは?
   無い!強いて言うなら、バンダナ姿はあんまり・・・

♪.内面で嫌いなところは?
   嫌いになれない(笑)

♪.魂でしてほしいファンサは?
   特に無いかな。その時の最高のステージを。

♪.点をつけるなら100点満点で何点?
   80点・・・これからの可能性を期待して(^^ゞ

♪.バトンを回してくれた人の名前と担当は?
   しおんママさん、仁溺愛ママ!

♪.その子はどの位担当を愛してる?
   深く、熱く、その思いは一緒?だよね、多分。

♪.次に回す5人は?
   やってみたい方、どうぞ持って行って下さい。


何だか、すごく時間が掛かっちゃった(^^;)
上手く言葉に出来なかったな・・・やっぱり(>_<;)
しおんママさん、こんなんでよかったでしょうか?(苦笑)

別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

どんな日も君のそばで笑ってみせる

2006-09-16 Sat 00:33
例えば、今日のような青空を見て
   この空があなたのいる場所にも続いているんだと
例えば、その空に白く尾を引く飛行機雲を見て
   今すぐにでも飛び乗って逢いに行きたいと、
例えば、仲間の話す声をラジオで聴きながら
   あなたは今どうしているの?とたずねたいと、
例えば、あなたを感じられるなら
    同じ歌を声を嗄らしてでも歌ったらいいのかと、

どこかにあなたのかけらが落ちてやしないかと、あちこち探すけど
たくさん集めたかけらでも、最後のピースが埋まらない
色んな言葉が頭の中に溢れてるのに、言葉に上手くできなくて
飲み込んだまま、今日も時間が流れてく

せめてあなたにもらった笑顔だけは無くさないように
上を向いて太陽を見上げて笑うけど、ちゃんと笑えている?
あなたは笑っている?
答えは風が運んできてくれないだろうか
別窓 | ひとりごと | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

何事も適度に・・・

2006-09-15 Fri 10:20
いやぁ~昨日はね~よく寝た!(笑)
シンクロ見てたんだけど、ロシアのあたりから怪しかったもん。
ところどころで起きたような気がするけど・・・
気づいたら!3時だった。。。
特別何かを見ようと思ってたわけじゃないから、
仁が出てるわけじゃないから、いいか(^^ゞ

で、今朝はスッキリ・・・かと言うと、いつも相当寝不足人間なんだけど
それはそれで慣れると、普通だったりして
だからいきなりものすごく寝たからって、朝目覚めが良いかと思えば
寝不足のときと変わんないのね・・・あたしだけ?
まぁ何事にも適度が良いってことですね(^_^;)

逢えない時間が愛育てるのさ、目をつぶれば君がいる」(byよろしく哀愁)
古いな・・・(笑)昨日、うたばんで郷さん見ちゃったからか?
でも、今そんな気分だわ・・・仁~~~(^-^)
別窓 | つれづれ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

瞬きさえおしいほど・・・

2006-09-14 Thu 02:19
『仁』  愛情を他に及ぼすこと。いつくしみ。おもいやり。(三省堂辞書より)

昼間は取り乱しまして(笑)それで、『仁』の文字の意味を思い出したわけです。
これがあの抱っこ写真とどんな関係が?って・・・
仁の子供への接し方だったり、眼差しだったりするのかな~と。
少々嫉妬はしましたけど、仁のこういう優しい柔らかい笑顔も大好きです!
それと、子供との触れ合い方、抱っこも上手いですよね~
24時間テレビのときもラブジャンクスの小さい子を、さりげなく抱っこしてましたけど
あの姿を見て、今日のテレビ誌の姿を見て、仁が鍛えたいと思った気持ちが
こういうことなのかな?って思ったりして。
「大切な人を守れるように・・・」ってね。
そんな仁が身体だけじゃなくて、ひと回りも大きく見えるこの頃です。

まぁ、ただ無邪気な子供に無条件に見せるその目線の先に、少し入ってみたいかな?
と思ったのも正直な話です(^^ゞ
そんなこと言いながら、仁に初めて逢ったドリボでのあの至近距離で、
記憶も飛ぶほど顔も見られなかったあたしには・・・どっちにしろ無理って事ですけどね(笑)

舞台やテレビでの表現者としての、仁やKAT-TUNメンのその魅せる表情や
雰囲気ももちろんそれを見て嵌った訳だから、もうたまらなく好きなんだけど、
ふと見せる素顔も魅力的だな~と、改めて感じる訳で。
それは昔の裸少の頃から、飾らない部分はもう見えていたかもしれないけど。
だから、ウタワラもそういう意味ではすごく彼らの魅力を
かっこ良さだけじゃない、人間性みたいなものを伝えられる場所だから、
ありがたい番組なんですよね。

歌ってる、演じてる時が“ON”ならば、こういうバラエティは“OFF”な部分も見られるってことでね。
でも、そろそろガッツリ“ON”な、挑んでくるような目にも・・・逢いたいですけどね。

あたしって、やっぱり面倒くさい人間だな(^^ゞ
これだけのことをこんなに長く語る必要は・・・これがあたしですけども。

別窓 | 赤西仁 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

反則だよぉ~~~

2006-09-13 Wed 15:20
いくら小さい女の子でも女は女なんだ!
仁に抱っこされて、そんな間近でぇ~~~見つめてもらえるなんて(>_<;)

今日のテレビ誌、喜んで買えば・・・パパっていうか、もぉね~何なんだ!

ハイ、わかってます。いい大人が子供に嫉妬するなんてね(^^;)
完璧にイタイ女なのもわかってますから。
でも、「子供好きにはたまらない企画」だって、仁ちゃん。。。
その半分でも、10分の1でもいいから・・・anegoなあたしにくだパイ。
はぁ・・・イタイなほんと今日のあたし(笑)

とりあえず、ちょっとスッキリ。
後は帰ってからじっくりと・・・(じっくり毒吐くの?笑)

すみません、軽~くスルーしてね(^^ゞ
別窓 | 雑誌 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

届けよ、熱い想い!

2006-09-13 Wed 00:24
心愛ちゃんの情報で知ったんだけど、
「YOUたち」はKAT-TUNが新番組を立ち上げる!って!?
しかし、広島テレビってすごいな(笑)・・・情報ありがとね。
それで、日テレHP見たけどわかんない。
そのうち詳細出るまで、もう少し待ったほうがいいのかな?
日曜日の昼って、夜はウタワラだよね?
日曜はKAT-TUN曜日になるんでしょうか。
なんにしても、今はどんな話でも嬉しいね!

っていうか、YOUじゃなくてKAT-TUNではダメなのか?
まだ冠をもらえるほどじゃないってことか(^^;)
とにかく、長野も微妙なんだよね・・・ローカルだから。
うちは日テレが映るんでいいんだけどね。


今日は朝から「仁」が溢れてて、ドキドキしました。
長野は県知事まで「仁」さんなんで、よく名前も出るし(^^ゞ
「悠仁さま」・・・ゆずじゃん!(すみません)
真っ先にそう思ってしまったもので。


で、仁ちゃん、ゆっちにはプレゼントあげないの?(笑)
別窓 | テレビ・CM・ラジオ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

またまた・・・

2006-09-12 Tue 21:07
自分は人見知りなので、声を掛けていただいてありがとうございます。
毎回とても、嬉しい限りです。

ということで・・・

     ecstasyな日々…by赤西仁@しおんママさん

とてもパワフルなイメージなママさん・・・だと感じます(^^ゞ
どうぞヨロシク!
別窓 | ご報告 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

涙の似合う男達

2006-09-11 Mon 23:02
泣いたぁ~、っていうか泣かされたよ(^^;)
なんか最後に向けて、どんどんいろんな人が交じり合ってきて・・・
やっぱり最初からそういうテンポで行って欲しかった、今更だけどね(^_^;)

泣いたのは、亀ちゃんの涙・・・ではないのよ。
亀ちゃんファンはあそこでぐっと来るだろうなぁと思うけど、
その前の荻様と話しながら最後の方、ものすごい二重になっちゃって
もうその目が気になっちゃって。(あれ?感想違う?)
でもね、あの黙って泣きながら伝言を聞いてる亀ちゃんは、愛おしくなるね。

そうなのよ、「KAT-TUNは涙の似合う男達」なのだ!
・・・ハイ、いつものあたしの勝手な意見です(笑)
仁の色んな涙を思い出します・・・なんでも仁ですね、あたしは。
年下の健気な涙。。。実際には経験ありませんけど(^^ゞ

で、結局泣いたのは、もちろん「辞表」の勇也でした(^^;)
もっと成長して大人なことも言えるはずなのに、
わざと最初にみんなの前に現れた時の勇也な言葉で。
ボロ泣きでした、我ながらベタな感じですけど(笑)

そうそう、サプリの挿入歌がすごく好きなんだけど・・・
サプリ見た翌日は(まぁドラマを何度もリピるせいだけど)頭の中で回ってます♪
切ない感じでいいんだよね。
サプリは音楽はとても良かったと思うんだけどね・・・
あ、OP曲が今日はじゅんののソロからじゃなかった?
やっぱり、フルで聞いてみたいんですけどぉ~
発売してくれないかな~(^。^)v

亀ちゃん髪短くなってきたよね、次へと徐々にシフトチェンジしながら
って感じなのかな。

あたしの今までの経験から行くと、最終回の前の回が良くて泣けると・・・
ラストは意外と・・・期待はずれだったりするんだけど?(^^ゞ
どうなるんだろうね。
荻様連れて行かないのか~
って、ミナミがすっかり勇也へどっぷりになってて・・・
そして、渡辺は?あっさりしてたな、「彼を下さい」はどこへ?
細かいこと突っ込んでも仕方ない。
新ドラマよりまだ楽しみに出来そうで、良かったわw

別窓 | テレビ・CM・ラジオ | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

時代は流れ続ける

2006-09-11 Mon 01:00
20060911010045
今のうちの癒し系!
今日‘お食い初め’のお祝いをしました、甥っ子くんです。
一番の仲良しは、見ての通り「ぷーさん」みたいです。
一日癒されてきました。

そういえば、あたしのもう一人の癒し系は・・・あ、仁は癒し系とは言わないか(^^;)
昨日も遅くまで起きてたのに、今日はいなかったし全然見ても無いな。
少クラで、ゆっちは見た!(笑)
KAT-TUNが一応の卒業を迎えてから、何だか別の番組を見てるような気がするけどね・・・
みんなが通ってきた道、そこに仁はいないけどあちこちで仁を探してしまったり(^^;)
Jrもそれぞれが色んな顔を見せられるようになってきたし、
これが今も昔もずっと流れ続けてきた道。

ゆっちが衣裳を着て出ないようになったのが、先輩でゲストなんだなぁと思ったり。

伊野尾くんの「Jr魂」みんなそうやって頑張って行くんだね。
先輩の背中を追いかけながら・・・
追いかけられるKAT-TUNも更なる挑戦を・・・ね!
別窓 | つれづれ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

何かとひきかえにしたら・・・

2006-09-10 Sun 00:30
先週のマイボスもまだ見てないので、サスペンス見ながら書いてます。
10月からの亀ちゃんのドラマに聖も出演するそうで、
「ごくせん」以来のメンバー共演だね。
トラック運転手って・・・聖も本当にある意味バラエティ豊富な役柄で(^^ゞ
メンバー内では見られないような二人をどんな風に演じてくれるのか、楽しみだね!
2クール連続で大変だけど、頑張って欲しいね。

今日のタイトルは・・・何となく人魚姫。
人間になりたくて、足を貰う代わりに声を差し出した。
あたしが何かを差し出せば・・・

単なる例えです、あたしのひとり言。
何かとひきかえにしたら・・・の続きを読む
別窓 | ひとりごと | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

またもや 福山P!

2006-09-08 Fri 22:12
Mステにはほんとに感謝するわw
本人出てないのに、しかも山Pなのにましゃの名前出してくれるなんて・・・
ジャニーズファン的にはどうなんでしょ?(^_^;)
あたしとしてはものすごく・・・嬉しいんだけどね~

しかし、本番前に電話するなんて、本当に仲良くしていただいて・・・
(どっち目線?)
山Pってそういうところが、年上の人に可愛がられる要素なんだろうなぁ。
ましゃもね~、今まで全くジャニーズの人となんか絡みが無かったから、
ある意味新鮮なんだとは思うし(^_^)
これからもどうぞよろしく・・・(って、どっち目線なの?笑)
それで、仁とも交流が・・・とは行かないだろうな(^^ゞ
そんなの喜ぶのあたしくらいだしね(苦笑)
あ、全く個人意見で申し訳ない(^_^;)

山Pの踊る姿を見てると、どこか仁と似てるところがあって
なんか仁が踊って歌う姿を見たいなぁと思ったりしてます。

何見てても、何聞いてても仁思い出すなぁ。。。

AIさん、超かっこ良かったね!
“What's goin' on”このフレーズは売れそうだ!(バカ発言 笑)
別窓 | テレビ・CM・ラジオ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | NEXT
