KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ガムでダイエット・・・するか

2007-01-31 Wed 01:56
『Dear,仁
いたよ!仁がちゃんとそこにいた。。。
みんなの楽しそうな笑顔の中に
仁を大切そうに、テレビのこっちへ届けてくれた
これもメッセージだね。
ちょっと弱気になってたあたし達への元気の素。
たくさんの人にありがとうだよ!
そして、また頑張るよ!』

何だか、今夜はやたらと+XのCMを見るんですが・・・
そしてやっと解った全体の映像・・・(苦笑)

昨日、HEYX3で捕獲してそのままなんですよ。
記憶にボトルの仁だけ焼き付けたまま、リピってなくてね。
そうしたら、今日「仁だけじゃなくて全部見ろ!」って言われてるかのように、
やたらと、亀ちゃんの笑顔やらたっちゃんの笑顔を見ました(笑)

聖が持ってた仁をこちらに向けてたボトルのあの手は・・・遠近法なのか。
気付かなかった・・・本当に遠近法を上手く使ってるのかと思ってた。
って言うより、ほとんど仁の写真ばかり見てた・・・のが正直なところ。

早速、今日ガムを買おうと思ったら、うちの会社の隣のコンビニには・・・
もともと+Xの占有率がめちゃめちゃ低いんですよ。
で、今日探したら~~~一つも無い!!!
ありえないっつ~の(牧野つくし風)
まぁ他で買いますけど、買いますとも!
あんなでかいボトル、当たったらどうする?とも思ったけど、
そこに仁がいるのなら・・・いやメンバー全員いるけど、あの大きさなら、
   
・・・抱いて寝る(*^-^*)笑

そう思ったら、やけに力が入ってきた!←ちょっと視点が違うけど(^^ゞ
何でも目標を持つのは良いもんです。

ハイ、最近やたらと甘い誘惑が多くて困ってたあたしなので、ガム食べますよ。
眠気も防げるしね。
うん、明日・・・買おう。大人買いは・・・出来ないか(^^;)

えっと・・・新製品のガムは何味でした?
結局そこは見てないらしい(笑)
別窓 | テレビ・CM・ラジオ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

繋がってた想い?

2007-01-30 Tue 21:38
あたしとしては本当に珍しく、相リンの声を掛けさせてもらいました。

仁の帰る場所 @さよっぺさん

仁が休業してからブログを始められたさよっぺさん。
始めた頃から本当に良くコメントを下さってて、いつも感謝してました。
中々言えずにいたのが、今日たまたま何となく言い出してみたら・・・
なんとさよっぺさんも同じ事をちょうど思ってたと言われました。
どこか繋がってる想いがあったんでしょうか?(^^ゞ

いつもさよっぺさんのところへ伺うと、海の近い所にお住まいなので、
キラキラと水面を照らす太陽の光みたいな感じを受けます。
仁へのメッセージは、あたしには到底書けない(笑)甘くて、仁への想いが
たくさん溢れてます。

どうぞこれからもヨロシクね。

とりあえず、ご報告まで。
別窓 | ご報告 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

眠れない夜をいくつ越えただろう・・・

2007-01-29 Mon 21:27
『Dear,仁
去年の今日を覚えてる?
どんな気持ちで迎えたんだろう・・・
忙しくて、でも緊張と嬉しさいっぱいだったかな
あたし達には沢山記念日が出来た。
今日もその一日。
あの頃の君に逢いに行こうか・・・』

ちょうど今くらいの時間でしょうか。
去年の今日ドリボズの千秋楽、そして何処からとも流れてきたその言葉。。。
「KAT-TUNデビュー」とうとう来たかって気持ちと、本当なんだろうかって気持ちで
仁友さんとメールをしてたのを覚えています。
そのうち確定とのメール・・・手が震えてメールが打てず、思わず電話をしていました。
もう何だか訳が解らないけど、すごく興奮してドキドキした心臓の音。
そしてこれからの色んな出来事を、思い描いて話してた。
次の日のどこのWSを狙うか・・・そんなことを真剣に話してたよね(笑)

次の日の朝は、すごく眠れなかったにも関わらずいつもより早起きして
テレビにかじりついていた。
そこにいたKAT-TUNが真新しい・・・これがデビューの衣裳なんだ~
という、いかにも彼ららしい黒と、やっぱり仁の毛皮の襟が目について
こうやって6人が一列に並んで記者会見を受けてる姿を、涙目で見ながら
初めて披露された「REAL FACE」というその曲の一部分を聴いた♪
その日からはその曲の部分だけをリピしながら、全体像を思い浮かべて・・・

会社に行ってからはコンビニで何故か売れ行きの良かったスポーツ紙を
各誌買いあさり、同僚に見せたのを覚えています。

周りの反応は・・・「まだデビューしてなかったんだぁ~」と言われたこと。
あたしのテンションの高さに、何だか気圧されたような同僚(^^ゞ
嬉しくて、嬉しくて・・・

そんな一年前の今日でしたね。
今年、こんな形で振り返るとは思ってもいなかったあの頃。
そして奇しくもそんな日に、5人の新CMが放映になりました。

あたしは何故か聖の持ってたボトルが目に入っちゃったんですけど、
仁がこっちを向いていた・・・っていうか、仁をこちら側に向けて持ってくれた。
これで6人だよ!と言わんとするかのような、そのボトルばかりが思い出され、
・・・まだリピッてません。

デビューして2年目を向かえ、もっともっと上へ・・・そんな風に思いながら、
仁が作ってしまったハードルを思うと、何とも言えない気持ちになります。

でも、今日考えてみたんですけど、2年目ってそんなにプッシュされてないような
他のグループとかもそうだったような気がするんですけど・・・考えすぎ?
KAT-TUNの場合は、記憶にも記録にも残るようなデビューを果たし、
Jrのトップとしての頃とは違った舞台で、きちんと認知度も上げた。

今年はどうなるんだろう?ファンは期待も大きいし、こんな時だし(^^;)
でもね、何でも最初が肝心で、そこはしっかりやったのだからこれからは
彼らのカラーや、もっと見たことの無いものへ挑戦するために、
少しこんな時間もあって良いのではないかって思うのです。
そこを不安に思うのではなく、有難い準備期間だと。

忙しさの中ではなく、少しゆったりとした時間の中でこの1年を彼らも
想ってるのかもしれないのです。
そして、中々出来なかったコンサートへの気持ちをどんどん高めているのだとしたら、
それはそれで良いのではないでしょうか。

そこにいない仁・・・ではあるけれど、その仁のことも改めて考える時間。
あたし達がこうして毎日仁ばかりを想ってきた時間をくれたように、
彼らもまた自分達の事を考える時間になっていれば良いなぁと思います。

仁に出会ってから、何度も眠れない夜を過ごしてきた。
それは嬉しい話も、辛い話も、期待しすぎてとか、信じられなくて・・・とか色んな気持ちで眠れない夜。
その度に記念日も増えたり、忘れられない日も出来たね。

今度眠れなくなる夜は・・・あなたの香りが近くに感じられる日であって
欲しい・・・そんなに遠くないその日であることを祈って。。。

別窓 | KAT-TUN | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

ウタワラに感謝・後輩に感謝

2007-01-29 Mon 01:06
何だかこんなに間が空いたのも、初めてなんですけど・・・
別に何があったわけでも無いです(^^;)
伯母に最後のお別れに行ってたり、それで疲れて寝てしまったり・・・
そんなここ数日でした。

日曜日は色々見るものがあって、時間が足りませんね~
そう思うのも、ウタワラが終わると無くなるのかって思うと、寂しいですね。。。

ウタワラは何だか最後の挨拶が寂しくて、松潤のコメントが中でも
色んな想いがこもってる気がしました。
KAT-TUNは、ほんとに色んなことをやらせていただいて、
いつしか時間の半分を占めるようなコーナーになったり・・・
でも芸人さんと絡んだり、松潤に突っかかる仁とかが懐かしいですね。
デビュー前は「こんなにKAT-TUNって多才ですごいでしょ?」
って、見てる人に訴えたくなったもんです。
それがいつしかデビューを発表してもらって、コーナーも作ってもらって。
思えば、すごく良い時期だったんだなぁって思います。
冠番組ではなかったけど、レギュラー番組があるのは、その日その時間に
なれば彼らに会える・・・そう思えることが、どれだけ嬉しい事かって
今になるとすごく残念に思いますね。。。
またそんな時間が出来る事を望みます・・・できれば6人で(^^ゞ

さて、今日は年末で会社を辞めて専業主婦になった後輩の家に行ってきました。
何故か今になって、韓流に嵌っていると言う彼女が仁に似てる人が出てるって
言うもんだから・・・まぁそんなに期待はしないけど、でもそう言われると
どうしてもこの眼で確認したくてね。

・・・結果は、彼女もそう言った後、見続けてたら、似てないって思ったみたいで、
あたしも似てるところを探そうと思ったんですが・・・う~ん。。。
多分、あたしでは仁を沢山見すぎてて無理なのかと思ったけど、
どう見ても・・・似てない(苦笑)
あえて、どこかあげるとしたら、うつむいた時の横顔?くらいでした。
でも、あのじれったいくらいの流れと、ありえない偶然の韓流ドラマは
やっぱり続きが気になる(笑)
いつか暇になったら続きを見たいと思ったり・・・そんな時間は来ない?
なんて思ったり。。。

彼女にはリアフェとSIGNALのDVDを貸してたんで、その話も
しながらって思ってたのが、ドラマを7話も見ちゃいまして時間がなかった(^^;)

最後に少しだけ、若い頃の仁とウタワラのあたし編集のやつと記者会見を
一緒に見てもらいました。
彼女は、ほとんど一般の方と変わらないくらい仁も知らないんですけど、
一つだけ言ってくれたことがあったんです。
「彼は一番神経が細かくて、繊細な感じがするね」って。
なんかちょっとびっくりしたんですよね、あんまり知らないのに
そういう所を言い当てられて、そう見える人もいるんだなぁって。
記者会見に関しては、すごく普通の捉え方でした。
「すごくしっかり話してるし、色んなこと学びたいんだろうね」と。
・・・やっぱり、色々見てるあたし達が過剰反応しすぎなのかもしれないですね。

この間、同僚の男性にも言われたんですよ。
実は、彼は仁が休業してることも知らなかったんです、今の今まで。
で、たまたま車に乗せた時に記者会見を録画したのがあったので見せたの。
第一声は「すげーこいつ大人になったなぁ」でした(^^ゞ
彼はごくせんを良く見てたので、その印象が強かったからみたいです。
そうして会見の内容を聞いていて・・・
「その年齢なら当たり前のことだよな、色々見てみたい、やってみたいって。
だって、それをしなかったから俺達は15年も同じ場所にいるしかないんだからさ」

色々想う事はまだまだある日々ですが、こうやって一般的な意見を聞くのも
少しの力になるもんです。
別に特別な事じゃない。
自分の為に、自分のこれからの為にやりたいと思ったことをしただけ。
そう思うと安心したり、複雑だったり(笑)
でも、仁は仁だなぁって思ったりします。

後輩はあたしを励ますかのように何度も言ってくれました。
「仁くんは今、すごく沢山いろんなこと学んでるんだよ」って・・・


・・・やっぱりそこへ帰っていくのか(^^ゞ って感じですが、
そんな休日を過ごしてました。

仁の事を語り始めると止まらないあたしに付き合ってくれた後輩に
感謝です(笑)
ファン以外に話すのって、色々説明が必要だし大変なんだけど、
聞いてるほうも理解するのが大変だって思うのよね(^^;)
でも嫌な顔せずに聞いてくれて、意見も言ってくれる。
たまには違う意見も聞くのも良いものです。
またこれで少し頑張れそうかな?
別窓 | KAT-TUN | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

探し物は何ですか?・・・

2007-01-26 Fri 01:40
『Dear,仁
探しすぎてわからなくなることあるよね。
答えはもっと簡単なのかもしれないのにね。
あなたはずっと変わらずにそこにいるのに、
どうしてどんどん難しく考えてしまうんだろう・・・
君が好きってことだけ、それだけで良いと思ってるのにね。』


探し物をしてるんですが、見つからないんです・・・(^^;)
ずっとそこにあると思ってたところを見ても無いので、そうすると
もう何処へ行ってしまったのやら???
かなり自分で気に入っていたもので、無いとなるとどうしても探したくなる。。。
もういいや~って思う半面、諦めきれないと言うか。

ふと、こういうのって恋愛に似てるのかなぁと思ったわけです。

自分で出来る限りのことはしてみたのに、何だかどうしても諦めきれず、
自分が納得できるまで、じたばた足掻いてみる。
仕方ない、どうしようもないって思って、もう考えるのやめようって思うのに、
心のどこかにずっと引っかかってる。

思い当たるところは全部探したはずなのにね・・・
でも自分が思い当たるところって結局は決め付けてるようにも思うんです。
ここには無いだろうって。

そこまでしても諦められないっていう想いが大切で、結局無かったとしても
納得いくまで探したってこと、そのくらい大切だったってことがわかるだけで
もしかしたら良いのかもしれないのです。
きっと見逃してるところがあって、それはずっと同じところにあるのかもしれない・・・

仁のことも似てる気がします。
自分であちこち考えても、見つからない答え・・・
同じところをぐるぐると回ってるだけで、本当はもっとシンプルで
ずっと変わらないところにあるのかもしれない。
いつの間にか、色んな物が折り重なって見えなくなってるのかも。
きっと、ずっと同じところにあるんだよ・・・

だから、少し時間をおいてみるのも良いんでしょうね。
きっと、こんなところにあった!って、ひょっこり出てくるはずだから。

・・・って、探し物の話でしたっけ(^^;)
どうしても仁につなげてしまう悪い癖(笑)
でも、どことなく似てる気がするんだよなぁ・・・

あ~でも何処へ行ってしまったんだろう・・・
やっぱりあの箱の中か・・・父が物置にしまったような気がする(笑)
まぁそのうち出てくるでしょう(^^;)

でも気になる・・・やっぱり諦めきれないもん。
どっちの話?(笑)

タイトル読んで「夢の中へ」の歌が浮かんできた方・・・同世代ですね~(^^ゞ
別窓 | つれづれ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

そこにちゃんと仁はいる。

2007-01-25 Thu 01:49
『Dear,仁
一人遠くにいる君には、
きっとマブダチがすごい力になってるだろうね
あたしは、そんな君のおかげでたくさんの仲間ができたよ
暖かいね、そして頑張れるね。
そんな仲間はみんな君を待ってるんだよ・・・
色んな辛さも明日への希望に変えて。。。』


コメントありがとうございました。
文字にしたら、自分的にはすごくすっきりしたんですけどね。
伯母の事をこうやって何かに残せて良かったとも思いましたし、
それで自分の目指す人みたいなことも、思い出せたし。

こうやって知り合えた方達にもそれぞれ色んな状況の方がいるって、
そういう話も出来ることが仁のお陰だなぁって思います。
あたしだけじゃない、自分だけじゃない・・・一人じゃないって
そう思えることも、仁がくれたこの時間があったからこそ感じられること。
何だか、寂しくて辛いけど、やっぱり仁は色んな物をくれたんだなぁって、
今日はすごく思います。
今だから気づく事、今じゃなきゃ判らなかった事、今があるから出会えた人・・・
なんだか、仁ってすごい人だなぁ(笑)

今日のガイドは皆さん買われましたか?
ちらほらと話は聞いていたので、久しぶりにワクワクしながらお昼を買いに行ったコンビニで、立ち読みをしてたお兄さんの間から、
迷うことなく手に取り表紙を見て・・・そこにKAT-TUNだけじゃなく、
6人の名前が書かれてた事に不意打ちで泣きそうになりました・・・
コンビニなのでグッとこらえて(^^;)
お昼もそこそこに、ドキドキワクワクしながらページをめくり・・・

うわぁ~ん、ガイドさ~ん感謝します。
オタ誌も買えず、どこか飢えていた仁ファンにはお宝ショットの数々。
もう、すごく何度も何度も見た仁なんだけど、こうやって一気にたくさん、
そしてメンバーの中にちゃんといる・・・しかも若干大きいし、多くね?(^^ゞ
色んな表情の仁がいます、そこにちゃんといます。
やっぱりここにいる仁が、6人がすごく嬉しいです。

皆さんはどの仁が好きですか?(急に聞くのか?笑)
決められないですよね~、あまりにもツボなんだもん。
歌う仁、バレーでへタレる仁、回し蹴り仁(これすごい瞬間だよね?身体斜めだもん)
あの頃嫉妬の嵐のゆうねちゃんを抱っこ仁、あ~グラサンカチューシャの
食べられなかったタンクの仁・・・色々もりあがったっけこの回(ね!姫!笑>私信)
セットに腰掛ける仁、難しいって拗ねる仁、ほくろ仁。。。
そこから動いて出てきそうなくらいの、すごく良いショットばかりです。

そう思うと、ウタワラは見てるときは色々思ったけど、ほんとにたくさんの
ある意味懐かしかったり、新しかったり、色んな表情の仁をくれましたね。
ゴールデンに出させてもらって、沢山の人とも共演したし、
CDデビューも特集でお祝いしてもらったし・・・
あの頃はスタジオで、アッコさんとかに絶賛されて嬉しかったよね。
伝説の「ha-ha」も秀逸の「care」も、デビューしてもCD化未定の(笑)「SIX SENSES」も・・・そしてあの「Miracle」「ハルカナ約束」

コントの仁もすごく好きだったし、サッカーもバレーも野球も見れたし、
あのスポーツものではKAT-TUNの団結力も、こうやっていつも
色んなことを決めたりしてるんだなぁってわかったしね。

まだ後1回あるけど、たくさん感謝したいですね・・・そしていつかまた。。。


書いてて思い出した。
あのバレーの回、あたしは何故かスポーツ物だけはしっかり番組レポ書いててね(^^ゞ
青汁をちゃ~んと飲んでる姿が妙にツボで、そういうところではヘタレじゃない仁
だったり、亀ちゃんと並んで飲む姿がシンクロしてたりね。
ふわふわの髪型で声がうわずって笑いながら話してるのが、今見ても
爆笑しちゃうんだよ、こっちまで涙が出るほど笑える。
だけどそんな中、彼らは「どうしたらこれに勝てるか?」「何をしてみるか」
そういうことが当たり前のように、ボンボン言葉が出てきてたよね。
「これやってみよう」とか「じゃあ、それは俺!」とか「それが良い、そうしよう!」

この一連の流れに彼らの今までが凝縮してるように見えたんですよね。
コンサートの構成を考える彼らや、あれだけの短時間で毎回色んな新しいことを
しようとしてくれてる彼らの原点が、ああいう「とりあえずやってみよう」
みたいなベクトルが、メンバーの中ではきちんと出来てる。

彼らはだてに5年の月日があったわけじゃない、
ただ話題だから、カッコ良いからそれだけではない。
ちゃんと積み上げてきた力がある・・・

だからね、きっとそこはずっと変わらない彼らのスタンスだと思うんです。
目の前にどんどん出てくるハードル、仁が作ってしまったハードルも
「こうやってみよう」「それ良いね!」って言いながらやってるはず。
そこにはもしかしたら「赤西だったらこう言いそうだよね?」とか
「あいつなら何て言うかな?」なんて会話もされてるんじゃないかって!
ちゃんとそこにも仁はいる。

そして、例え売れ行きの為もあるとは言え、ああやってちゃんと仁がいた、
仁がいることが当たり前のように載せてくれたガイドもあるのだから、
あたし達が不安に思う事は無いのかもしれないですね。
その不安や寂しさに合わせたかのように、それを知ってかのように
そうやってメッセージをくれる色んな事。

あたし達ファンだけじゃないってことはすごい力になる。
頑張れるよね?

今日はすごい前向きだ!(笑)
そしてガイドの最後のおまけ・・・
「ぼくらの前に道は無い、僕らの後に道はできる」
頑張ろう!って思える今日でした。


本当にいろんなメッセージありがとうございました。
昨日のところにレスしましたので、読んでください。
たくさん、たくさんありがとう。
別窓 | 雑誌 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

太陽のような人・・・

2007-01-23 Tue 23:34
『Dear,仁
あたしが仁を想う時、太陽を思い出すよ。
眩しくて、明るくて、あったかくて・・・
そして・・・手の届かない人。
あたしの目標は‘太陽のような人’なんだ。
・・・でも、今日は太陽に会えなかった。
仁、そっちでも眩しい笑顔でいてね。
それだけであたしは十分なんだ』

太陽のような人・・・こういう表現を良くしますけど、ほんとに
明るくて、あったかい感じがする人なんだろうと、その言葉だけで
想像つきますよね。
あたしが目指してる人はそんな人になる事・・・

さっきウタワラの色んな仁やら、少クラの若い仁を見ていたら、
笑顔の仁なのに、ぴかぴかの笑顔なのに涙が出ます。

それは、仁とは少し違うところの話なのです。

今日はそんなこともあり、仁があの日言った「一生バイバイじゃないから」が、
とても胸に沁みて・・・

生きてれば、生きててくれれば、いつか会えるよね?
仁、元気でいるかな?
仁、笑ってるかな?
仁。。。。。仁の笑顔に逢いたいよ。

太陽のような人・・・の続きを読む
別窓 | つれづれ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑

仁、チャンスを下さい!

2007-01-22 Mon 22:48
『Dear,仁
今日はたくさんあなたに伝えたいことがあります。
いっぱいいっぱいあなたを想って書きます』

ましゃのコンサートへ行く前に、初めて逢う仁友さんとデートでした。
こういう事は久しぶりだったので、ちょっとドキドキしましたが、
それを簡単に越えられる位今まで色んな話をしてきたので、
不安はありませんでした。

顔さえ判ってしまえば、後はいつも文字で話してた事を同じように話すだけ。
間に仁の存在があり、今の辛い日々を超えてきたからこその想いもわかり、
何の説明も要らないからこそ、初めて逢った感じがしないのでしょうね。
今回はコンサート前だったので、時間が無くて申し訳無かったですが、
すごく楽しい時間を過ごしました。
こうして逢って思うことは、やっぱり辛い話より大好きな仁の色々を
話してる時間の方が長いってことですね(^^ゞ
そのことは言葉にしなくても、お互い解り行き着くところは
「いつか仁に逢いに行こうね」ってことです。
その日まで・・・ね!


さて、あたしは仁がお休みをしてから、喜怒哀楽が激しくなったのでしょうか?(笑)
実は、今日の仕事の帰りにもましゃの「milk tea」を聴いて泣いていたのです。
「逢いたい」って言葉はどうしても心の真ん中をチクチクさせます。
条件反射のように仁の顔が浮かんできては、涙します。

今回、ましゃに逢いに行って、ましゃ色に染められた3時間超えの時間。
その中で涙のきっかけになった言葉があります。

去年、ましゃはデビューしてから初めてシングルとアルバムが
初登場1位を取ったんです!
・・・不思議に思う人もいるでしょうけど、じわじわ売れてるって感じなのかな?
発売日とかにも関係してるのかもしれないですけどね。
その事を年が明けてしまったけど、みんなに感謝してそれがやっと年明け
って感じがすると言ってました。

「デビューして17年後にまさかこんなステージで歌ってるとは思ってなかったし、
1位も取らせてくれた・・・ほんとにみんなは色んな所へ連れてってくれるね。。。」
こう言ったましゃ。
なんかね、ファンとアーティストの良い関係だなって思って、
色んな所へ連れてってくれるって言う表現が、心に刺さったんです。
鳴り止まない拍手に少し照れる笑顔も、昔より歳を重ねた分大きく見え、
良い男になったなぁって感じました。

そこですごく思ったんです。
やっぱりステージに立つ仁が見たい、仁に逢いたい・・・って。
ましゃが感謝をたくさんしてくれて、このツアーに出る勇気と力を
ファンから貰ったって言葉を聞いて、
あたし達は仁やKAT-TUNにそれをしてあげられてただろうか?
ってすごく思ってしまったんです。
熱狂的に盛り上がるコンサートも彼らの持ち味だけど、そこに彼らの想いを
受け止める気持ちが出来てただろうか・・・って。。。

ステージの上の仁だけで良いのに、普段は何してたってステージで
力いっぱい魅せてくれる仁だけで良いのに・・・
そこで仁はたくさんの顔を見せてくれてたのに・・・

だからね、仁・・・もう一度あたし達にチャンスを下さい!
そんな風にファンからパワーをあげられるチャンスを下さい!
あたし達はたくさん貰い過ぎたから、今度はたくさんあなたに返したいの。
だから・・・・・どうかもう一度そんな時間を下さい!

仁の色、KAT-TUNの色一色になるあの空間を、みんなで感じたい。
そこにあたし達がいることを、伝えたいから・・・チャンスを下さい。

そして、ましゃの新曲の歌詞から・・・
「日本にも こんな綺麗な夕焼けも夜空も朝焼けもあるんだよ
       それをあなたに・・・見せたい」

そう仁に言ってあげたいのです。

今日は一日、ましゃの歌声に包まれていました。
仁、ごめんね。
でも、そこで想ってるのは仁の事ばかりで、「逢いたい」って言葉ばかり
繰り返し繰り返し歌ってます。

仁、今ものすごくあなたに逢いたいのです。。。



コメレスを続きに書きました。
遅くなったってしまいましたが、りょうさん・さよっぺさん・りみちゃん・のりちゃん
いつもありがとう。

仁、チャンスを下さい!の続きを読む
別窓 | ひとりごと | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

ましゃに抱かれて仁を想った日・・・

2007-01-22 Mon 21:50
WE'RE BROS TOUR 2007
「十七年モノ」in さいたまスーパーアリーナ 1/21

コンレポと言うものは書けない人なので、そして仁ブログだし・・・
でも、あたしの今の気持ちを残すため、この感動と想いを書き残します。

さいたまスーパーアリーナ、ましゃも初めての場所です。
あたしも初めて訪れましたが、縦に長いというよりは上に長いんですね。
500LV(レベル)・・・って5階まであるんですよね(^^;)
上から身を乗り出して手を振ってる人が、落ちてくるんじゃないかって
冷や冷やする高さです。

今回は、今まで参戦した中で一番遠い席・・・アリーナの一番後ろのブロックでした。
あたしといとこの背の高さではかなり辛い・・・でも、人の合間から
ましゃの姿は確認できます。
まぁでもほとんどスクリーンのましゃを観る事に(^^ゞ

暗転した後、バンドメンバーが登場するときに最近のあたしの感覚だと、
もうその人の姿を探しながらも、割れんばかりの黄色い歓声・・・なのが、
拍手・・・でお出迎えでした。
もちろんましゃが登場した時には声援も飛びましたけど、それもそんなに多くない。。。
あ~こんな感じだったっけ?と、妙に違和感を感じたり・・・昔は確か
かなりの歓声だった気がしたけど、ましゃとともに客層の年齢も上がった
ってことの表れなのかなぁと(^^;)

アルバム「五年モノ」を中心とした構成でした。
その中でも最初の方に、1stアルバムからの曲や懐かしい曲も取り混ぜながらでした。
1stの曲は、題名が定かでないくらいの記憶で(申し訳ない^^;)、
同席した従姉妹はそのアルバムを持ってないので知らないとも言ってました。

前半、今年のシングル曲「milk tea」・・・これは、辛かったあの日々
歌詞に仁への想いを重ねて聴いていて、「あなたに逢いたい」このフレーズには
やっぱり涙がこぼれました。。。仁~~~(^^;)

ましゃがするいつもの出席確認、今回は初めての人と前にも来た事がある人。
ずい分初めてって方も多かったように思います。

MCでは地元ネタを必ず自分の足で探してくるましゃは、最近良くやる
自分の売れ行きチェック!
地元のCDショップを訪れてチェックするんですよね。
今回は・・・14位。13位は紅白で物議を醸したあの方に抑えられての順位(笑)
写メをスクリーンに映してくれました。そして隣接した本屋で写真集のチェック!
2冊残ってました(^^;)
ここは24時間営業なので・・・と言う振りで、まぁ笑いを誘うところですね。

そしてまたアルバムの曲・・・だったはず(曖昧だな~)
で、またMCが入ります。
そこで、今回は年代チェック!・・・これがかなりみんなの反感?を買いまして、
そんなに嫌なら、真っ暗にしてやりましょう(笑)ってことになり。
結局はその後の話題の展開で聞かれたのは20代と10代・・・
やる気満々だった人がここに・・・(爆)
暗くしたからやる気だったのに、「それ以上は・・・良いですか?」
って言われると、文句を言うそれ以上世代(笑)
「嫌だって言ったのはあなたたちでしょう~」と言われました(^^ゞ
それにしても10代ってすごいんだけど、どうやらラジオの影響が強いらしいです。
それと、福山PのPの影響も多少あるんじゃないかって言ってたみたいです。
10代20代の方からの黄色い声援は嬉しそうでした・・・
って言うか、それ以上の方は中々あそこまで言えないんですよね(^^;)
そして男性ファンも頑張ってましたよ!あたしのすぐ後ろの方は
「ましゃ~愛してる~」と絶叫!周りのあたし達は思わず拍手(^^)v
何故年代の話だったかは、話題は今の時代のこと・・・色んなことが自分が昔思ってた未来より、悪くなってる。
それに対して歌の作り方も変わってきたと言ってました。

後半は、汗かきますよ~タイム(^^)v
デビュー曲、やっぱりこれは一番盛り上がります。ましゃの原点です。
かなり飛んだり、拳をあげたり、手を叩いたり・・・汗だくでした。
こういう時のましゃは色気があります。
あの目で見下ろされる感じや、指差されたりすると卒倒しそうな人多し(笑)
ダンスをするわけじゃないのに、マイクを持って歌いながらの動きが
sexyです(^^ゞ
Lサイズくらいの紙コップに入れられた水を放り投げられて喜ぶのは・・・
やっぱりMなんですかね~(^^;)

そして、新曲を披露してくれました。
口紅のCMのとは別に、映画の主題歌に決まった曲でした。
新曲なので、スクリーンに歌詞が映されたんです。
題名は「東京にもあったんだ」
ステージのバックにある大きなスクリーンには風景が映り、
その歌詞を見てたら・・・ボロボロ泣けてきたんです。
・・・そこに思ってたのは、仁のことでした。
仁に言ってあげたい言葉があり、仁の今までの事をあらわしてるかのような歌詞。。。
そこにましゃの柔らかい歌声が重なって、ましゃに抱かれながら
ここにいない、逢えない仁を想ってしまってました。
そんなファンはきっとあたしだけだろうし、そういう想いもどうなのかな?とも
思ったりしたけど、こらえ切れなかった。。。
映画のストーリーにもあってるのだと思いますが、きっと仁ファンが
あの歌詞を見たら、思う事は同じだと思います。
記憶だけだし、雰囲気だけ・・・

「東京にもあった こんな綺麗な夕焼けを あなたに見せたい
   こんな綺麗な夜空を あなたに見せたい
     こんな綺麗な朝焼けを あなたに見せたい

 涙は隠さなくていいよ 心は亡くさないで」

その涙を残したまま、コンサートも終わりへ向かいました。
一度はける時、今までには無かった感情でした、何だかもっともっと
ここに居たい。
ましゃと一緒にいたい・・・そう思ったら涙が止まらなくなりました。

アンコールはグッズのTシャツを必ず着てくれます。
そして、もう一度盛り上げた後、メンバーの紹介をしてましゃは一人
ステージに残ります。
あたしは本当に今回は涙が止まらず、もう一曲と言った声に喜ぶ前に
涙がぶわ~っと出てしまってました(^^;)
今までにやったことが無いと、「桜坂」をアコギで歌ってくれました。
ましゃの低いけど、すごく柔らかい暖かい声が響きます・・・心にとても。
身体ごと包まれてしまってるようで、心地よくそして少し寂しくて。。。
最後にたくさんの感謝と、きらきらの笑顔でした。
今回はさいたまがツアーの最初なので、たくさん貰ったパワーで頑張って来れそうと、
「行って来ます!」と言って、みんなで「行ってらっしゃい!」を返して、
最後に大きな投げキッスをくれました!




自分の為に書いたので、伝わらない部分も多いと思います。
この後、もう一つエントリーを挙げます。
そこに、あたしの想いを綴ります。
別窓 | 福山雅治 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

笑顔と涙と汗と…

2007-01-22 Mon 00:07
ましゃのコンサートで、泣いたのは2回目だけど、涙が止まらなかったのは初めて。
こんなに別れがたかったコンサートは、初めて…
17年の中の15年。
やっぱりあたしはましゃと過ごして来たんだ!という実感と
あなたがくれた言葉に未来の仁を思ったら、
涙が溢れた。

ましゃ、こっちこそ勇気とパワーを
たくさんありがとう!
ツアー行ってらっしゃい!

これから帰ります。
色んな気持ち、みんなに伝えたい言葉…
明日ゆっくり書きます。ね。
別窓 | つれづれ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

もうすぐ開演!

2007-01-21 Sun 16:59
20070121170017
アリーナの一番後ろのブロック(>_<)
スクリーンガン見するぞ!

今日、新庄と日ハムのひちょりくんが来てる~(*≧m≦*)
別窓 | つれづれ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ましゃコンへシフト!

2007-01-20 Sat 22:43
『Dear,仁
あなたに堕ちてから初めて
あなた以外のステージを見に行くよ。
彼も少しお休みをしてたけど、歌が好きで
歌う世界へ帰ってきてくれた。
仁も歌好きだもんね!
歌だけはきっと手放さない生活してるよね。
あなたの歌はみんなの心を染めるんだよ!
すごく甘く暖かい色にみんなを染めるんだよ。
だからね、その声を聴かせてね・・・』

ましゃカテゴリーで仁への言葉と言うのもなんですが・・・
仁のことは心の真ん中にずっとあるのでね。

明日は1年7ヶ月ぶりにましゃに逢いに行きます。
思えば、あの5月のコンサートが終わって何かぽっかり心に隙間が出来て、
そこに仁がすっぽりと・・・どっぷりと(笑)収まってしまったんだよね。
そこからこっち、毎日仁ばかりです・・・それはこれからも変わらないよ。
仁のいない今の時期に、ましゃがコンサートをやってくれて・・・
ほんとあたしの為みたいだ(爆)
だって、オーラス終わるのが3月だから、ほんとKAT-TUNの合間のましゃなんです(^^ゞ

前にも書いたと思いますが、ましゃも活動を休んでいたことがあります。
仁の事を思えば、2年半・・・気が遠くなる日々です。
ただ、まったく露出が無かったわけでもなく、それは仁とは違うと思うので、
だから何となく待てたのかもしれません。

復帰コンサートでましゃは、「待っていてくれないんじゃないかって
思ってた」と言ってました。
それなのに、こんなに大勢のファンが待っててくれた。
その時のものすごく嬉しそうなましゃの顔は忘れられません。
そして、それまでも言ってたと思うけど、「感謝してます、ありがとう」
そうファンに言ってくれる頭を下げる姿がすごく嬉しいのです。
仁のそんな姿も・・・いつかきっと。。。


確か前回のコンサートは、初日の次の日に入り、オーラスの前の日に行きました。
ツアーの最初のうちはやっぱりまだ固い感じもするんですが・・・
そう言えば、前回の時、アンコールで中々みんなの拍手が止まらなくて、
ましゃが「じゃあ、話すか歌うかどっちが良い?」って言ったの。
ファンは我儘ですからね、そんなの「両方~!」って言うに決まってる(笑)
その時のちょっと困ったような照れ笑いをしたましゃが忘れられ無いんですよ。
「仕方ないなぁ~」みたいな表情なんですよ。
で、結局「じゃあ、今回だけ、ここだけだから絶対言うなよ!
じゃないと大変な事になっちゃうから」と、言ってもう1曲歌ってくれました♪
でも、オーラス前の日・・・やっぱり歌ってた(^^;)
ファンの口に蓋をするなんて無理なんでしょうね~
今回はどんなことがあるかなぁ~(*^-^*)

そしてふと思う・・・用意をこれからするのだけど、持っていくものが無い。。。
そう言えば、仁を見るためには双眼鏡も買ったけど、ましゃの時には
考えてもみなかった。
肉眼で見える範囲の席が何故か多いので(と言ってもすごく小さくだけど)
人の間から肉眼で見て、後は大きな後ろのスクリーンを見てるからですね。
と言うか、手を大きく上げて叩いて、踊って・・・みたいな感じなので、
手が空いてる方が良いんですよね。
そして、見る対象がステージだけなわけで、花道で目の前を歩いたり、
ゴンドラなんかに乗る事も客席に登場もしないのだから、
スクリーンで十分なわけですよ・・・それで納得(笑)
・・・ペンライトもうちわも持たないコンが久々で、何か変な感じ(^^ゞ
どれだけジャニコンに染まってたってことよね~

ジャニコンでは色々制限があって出来ないけど、手を頭の上で手拍子しながら、
跳びはね、踊りまくる♪
ましゃコンで盛り上がるのはやっぱり、ちょっとsexy系のダンサブルな
ナンバーです。
振り付けもあったりするので、汗のかき方が違います。
KAT-TUNコンだと、どうも仁を追いかけて見すぎてるんですよね。
それに周りの迷惑やマナーも考えると、そこまで大きな動作も出来ないし・・・
だから、コンの次の日は・・・筋肉痛でありますよ、腕が特にね(^^;)

そして、明日はそれだけじゃなくて、仁友さんと初デートでございます。
お会いした事ない方と逢うってことが久しぶりなので、そっちの方が
ドチドチしてます(^^ゞ
・・・どっちがメインイベントなんだ?(笑)どっちもです。

ましゃの時にはそういう友を探した事もなかったんですけど、従姉妹を
最初に誘ったら、今はあたし以上に詳しいファンになってしまったので、
もう彼女抜きで行くことは無いのです。
チケも二人で一回しか取れないことも多いし・・・
そう思うと、諭吉さえたくさんいれば何口も申し込めるジャニコンって
すごく良いのかも!
話がそれた!
それで、仁に堕ちてからはさすがに誰かを探したくなったんですよね。
だって、周りに話をする人がいないんだもん。
こんなに素敵な男がいるのに、それで盛り上がれないなんてね~
で、まぁ今の仁友さん二人と運命的な出会いをしたわけですけど。

当時、その友に逢いに行くと言ったら、周囲にものすごく驚かれたんですよ。
そんな顔も知らない人に逢いに行けるのか?って。
でも、逢ってみて気づく事。
知らないのは顔だけで、そこまでお互いが話してきた事・・・つまり
仁が間にいれば、知らない人ではないんですよね。
前からずっと知ってたみたいな気持ちになる。
不思議なご縁だと思うけど、これも仁がくれた素敵な事の一つです。
・・・未だに周囲には理解されないことなんですけどね(^^;)
友達とはまた違って、とても濃く凝縮された・・・つまり仁でいっぱいの
時間を過ごしてきたから、そこからお互いの性格とか趣味思考まで
色々わかってくるから付き合いやすいんでしょうかね。

と、いつもに増して長いですが、明日は朝早く出て二大デートです!
用意もこれから・・・あたしってこんなやつ(笑)

明日は帰りは深夜なので、日記は書けません。
ところどころで写メでも出来たら・・・と思ってます。
では、今日は早く寝ようっと。
なので皆さんのところへお邪魔できないと思いますが、すみません。
別窓 | 福山雅治 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

諭吉はどこへ・・・

2007-01-19 Fri 15:43
昨夜、書いたんですよ、ほんとは半分くらい。
そうして、ちょっと横になって画面で歌い踊る仁を見ていたら・・・
朝になってました(笑)
ひっさびさに、朝までうたた寝・・・こんなことしてたらダメです(^^;)
なので(それもいいのか?)、今日は仕事がはかどること!
ちょっと余裕が出来たので、会社からUPしてます。

さて、諭吉くんですが・・・ほんとここ数日何人送り出した事か。。。
ええ、申し込みましたよ!まだ第一弾ではありますが、多分友引の日だったから、
友が引いて来るのか?なんかよくわかりませんが、まぁどうせ行った後に見たくらいだから・・・
けど、まだ第二、第三・・・あと何人必要ですか?(-_-;)

それだけならいいんだけど、もう諭吉をどこへどう送り出すかが問題なんですね~
ここでましゃコンもある・・・グッズも欲しいし、でもそれは3月のオーラスで良いか!
最悪は通販もあるしね!じゃあ、それは良し!
KAT-TUNコン決まる前だったから、美容院行ってしまったし~・・・でも、それは
必要経費。。。誰のへ行くとしても身だしなみだし。うん、良し。

さぁ、仁友さんにも話したんですけどね、こっちと行く場所の気候の差が激しくて、
何を着て行ったらいいやら・・・悩んでたんですよね。
まぁ寒いところから、少しでも暖かいところへ行くわけだから、良いんだけど・・・
ものすごく回りから浮いてしまうほどの薄着で歩いてても・・・まぁ仕方ないか。
仁に会いに行くならもう少し力が入るんだけど・・・あ、なんかましゃに失礼?(^^;)
本人がシンプルな衣装の方なので、別にTshirt・Gパンでも良いのですよ。
・・・でも、今回は実は・・・仁友さんに逢うのよね!
だから~~~って、気分転換とか言いながら、店を歩けばどうしても欲しくなる。
でも諭吉は限られてる・・・そしてまだ諭吉は行くところがある。。。

悩んでる内容は贅沢ですが、決して贅沢に諭吉を使うことは出来ず。
まぁ、適当に(え~!結局それ?笑)
そう、基本的にとっても楽観的な人間なので、借金してでも楽しく生きる。
それが日々の仕事への活力になるって感じの人なので・・・(^^ゞ

まぁね、申し込みの方はいずれ帰ってくる分もあるのだから、一時預けって感じもするし・・・
全部当たらないよね?(苦笑)
確か、去年もそう思って自分の能天気さに笑ったのを思い出した。
そんなに当たるか~・・・でも、戻ってきたのは、4口中1口でしたけど(^^;)
しかも何となく申し込んだ北海道とか当たるしね。
余計に出費じゃんね~
今回も、連休だから申し込む・・・かどうかわかんない。
前回も第2希望で当たったしな~(笑)

色んな意味でいっぱい投資してるのになぁ~どうして還ってこないんだろう?
あ、仁からはいっぱい「愛」を還してもらっちゃったのか。。。じゃあ、いいや!

ほんと愉吉が頭の中を行ったり来たりしてます。
そして生活のこまごましたものが、こういうときに限って終わったりするのは何故だ~(^^;)


別窓 | つれづれ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

最近のいち押し!

2007-01-18 Thu 09:46
20070118094619
期間限定と言う言葉に、もの凄く弱い
…そして、それはやたらはまるf(^_^)

今はまってます。
後に残るブラッドオレンジの苦味が、大人な感じ!
って十分大人ではありますが…(^^ゞ
痩せたいときに、こういうはまる限定品やめて~
ハイ、食べなきゃ良いんです(笑)
でも、止められない止まらない♪
その後ろで見つめる誰かさんを、夜中見始めたら
止まらないのと…似てる…?(笑)
昨夜仁の歌って踊る姿を見てたはずなのに、
何故、今日頭の中で流れてるのが、ラテンのリズム?(大爆笑)
イカン、誘惑されてないで、仕事、仕事~!
別窓 | つれづれ | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

運命という言葉では片付けられない・・・

2007-01-17 Wed 23:58
『Dear,仁
世界が異常気象みたいだね・・・
そこは・・・大丈夫なのかなぁ?
寒がりだからなぁ、風邪引かないでね。
元気だったら・・・イガイガ振って!
(って見えないし、亀ちゃんだっつーの 笑)
何かが狂って来てるのかな・・・
仁~~~』

ちょっと色々やってたら時間がなくなってしまいました。
日付を詐称して・・・

あれから12年が経つんですね、阪神淡路大震災から・・・
ずっと長野にいるあたしは当然あの日もこの家にいました。
朝方ものすごく揺れた地震に驚いて、それでも二度寝した記憶があります。
起きて見たテレビで信じられないような光景が映ってました。

あたしには当時はそこに知り合いも親戚も無かったので、しかも遠い地。
色んな話やテレビを見て知るくらいですが、今はその地に大切な友も
いるので、二度とこんなことが起こらないで欲しいと思います。

昨日は仁との記念日だなんて浮かれてましたが、その翌日がこの日だと
実は朝テレビを見て思い出した不届き者です。

唯一自分の中で良かったと思うのは、震災前に神戸の異人館を見たことです。
会社での初めての社員旅行が神戸でした。

それから15年経って、あたしは神戸に親友が出来ました。
去年も一昨年も神戸へ行きました。
今は街は復興されているけれど、人の心はそんなに簡単ではないですね。
あたしは遠くから何も出来ませんが、その街が好きで、友を毎日思ってます。
そうやって繋がる事の出来た街です。
彼女を思うと同時にこの日を忘れないでいたいと思います。

・・・姫、大好きだよ!(^^)vこれからもずっと。(超私信です)


コメントたくさんありがとう。
今日はほんとに時間が無いので、明日には!
ほんとにごめんなさいm(_ _)m

別窓 | つれづれ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

想い続けた365日

2007-01-16 Tue 22:53
『Dear,仁
あたしはあの日を忘れないよ
きっといつまでも心の中に
キラキラと輝いてるんだ
ずっと色褪せることなく・・・』

1年前の今日、あたしは仁に初めて逢いました。
まぁ正確に言えば、見に行った・・・んですけどね(^^;)
前の年の追・追加コンに応募も出来ず、地元でやったグラチャンにも
日程的に行かれず、やっとやっと待ったこの日でした。
今、この同じ空間に仁がいる・・・信じられないような気持ちと、
目の前で踊って歌って演技してる仁がいる。
夢のような時間の中で、まさかあたしの隣を仁が歩くとは・・・
ほんとに妹のくじ運の強さに、これほど感謝した日はありません(笑)

ドリボズがDVD化されたので、より記憶には残る事になりましたが、
思い出す角度が自分目線で蘇るのです。
頭の上をフライングするメンバー、あたしの真横で準備をしてた聖。
目の前で笑うゆっちの可愛さ、走り抜けた亀ちゃんの残り香。。。

前にもその日のことは書いたけど・・・
あ~ただ仁が隣にいた時の記憶と香りを、返して~~~(爆)
どうして息を止めてしまったのか、記憶はストップモーションだしね(^^ゞ

あれから1年・・・365日、仁を想わない日は一日たりとありませんでした。
何かあると、冷静な事を書いたりしますけど、仁に逢いたい気持ちは
ずっと変わりません。
今の仁を見ることは出来ないけど、実際に仁を映像でも見ない日はありますが、
以前よりもずーっとその気持ちは濃く凝縮されてるような気がします。
心の真ん中に仁はいて、時には暖かく、時にはきゅーんと痛くなり、
時にはどうしようもないほどドキドキし・・・何度も名前を呼び。。。
無性に何で仁がいないんだろう・・・って、誰に当たって良いんだか(^^;)

仁を想う気持ちと、コンサートやメンバーの活動は全然違うところの
ものなのです。

仁、あなたに逢ったそれぞれの時間は、これからもずっと心の宝物。

次に逢える日までも、変わらず毎日あなたでいっぱい!
それが今の幸せ、それが今の安らぎ、あなたを想ってたくさん笑うよ!
別窓 | 赤西仁 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

誰のせいでもなく・・・Go your way

2007-01-16 Tue 00:05
『Dear,仁
少しずつ夕暮れが遅くなってきたよ。
ほんの少しずつでも春へ向かっている。
でも、季節はまだ冬本番。
春を迎える準備はまだまだ足りないみたいだ。
そんな冬でも、そんな冬でしか感じられない事も
あるんだって、目線を変えれば色々楽しめる。
きっと仁はそうやって過ごしてるだろうなぁ(^^)』

今日一日、全く一社会仁としてはダメダメでした。
仕事する気になれなくて、外は超寒いし、じっとしてるから眠くなるし・・・(笑)
明日からはちゃんとします・・・仁に合わす顔がなくなるからね(^^ゞ

今、あいのりを見てて今日のタイトル「立ちはだかる断崖絶壁」ってのを見て、
あ~まさにあたし達そんな感じだったなぁと思ったりしました。

もう、この目の前にある壁を越えられないんじゃないか?ってね。
だけど、こうしてちゃんと前に進んできた・・・そう前にね。
そう、今日何故か「SHE SAID・・・」が浮かんできたの♪
あの歌詞は恋愛だけど、でも今のあたし達にも何か繋がるかなとも思う。

気持ちは感情が入り混じると混乱する。
普段はちゃんと理解してる事なのに、分からずやになってしまう。
堂々巡りのことを考えているから、何を肯定して何を否定して、
誰を信じて、誰かのせいにして・・・
結局、自分の都合の良い答えの方へ持って行ってしまうもんなんだなぁと、
そして現実に突き当たる。

現実をうまく受け止められないと、誰かのせいにしたくなる。
それは真意ではないはずなのに、そうしないと自分の想いを保てないのかもしれない。
出来る事も出来ないと決めて、やらないことの方が良いとしてしまう。
それは、留まることよりも悪い・・・進む事をやめる事。

想いが強い分、過剰な反応をしてしまったりして、返って自分を追い詰める。
想いを少し分散してみれば良いんじゃないかな?
少し角度を変えてみればできるんじゃないかな?
根っこの想い自体は変わらないのだから、その上で決して誰のせいでもなく、
みんなが自分の行く道をしっかりと見て行けたら、色んな可能性も
見たことの無い物も描けるんじゃないかなぁと思います。

迷った時は深呼吸して、周りを見渡して、空を見上げて、少し体を動かして・・・
そうしてみようと、今日は思ったよ。
寒い寒いと身体を縮めて歩いてはダメなんだよね。
澄んだ空気の中にしか見れないもの、今しか見れないものが見える。

“強く高く I Gonna go my way♪”

願うことは、もっと高いところ、もっと強い気持ち!
そこが崩れなければ、断崖絶壁も越えたら素晴らしい景色が待ってる・・・かもしれない。
そう“Never look back!”


こんな事で帰って来るな!・・・と言えるような、気持ちの大きな女には、
あたしはまだまだなれそうには無いですけど。(^^ゞ

別窓 | 赤西仁 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

心に吹いた一瞬の春の風

2007-01-15 Mon 00:22
『Dear,仁
あたしの心の隙間を知ってたかのような
春の風が吹いたよ
少し冷たくて、一瞬にして色んな物を高い空へと
舞い上がらせて通り過ぎてった・・・
曇った心を晴らせるように、積もった埃を飛ばしてくれた。
これでまた確認できたよ、あの日立ってた足元がね!』

今日は美容院へ行ってきました。
今目の前にある問題もあるけど、来週はましゃのコンサートもあるので・・・
ほんとこんな時になんなんだけどね(^^ゞ
まぁそれはそれとして、気分転換と友に逢う為に行って来たのです。
昨年色々大変な事があった彼女と色々話すつもりだったけど、
一番最初に言われた言葉は・・・「まだ泣いてるの?」(苦笑)
実は昨日も泣いたところだったから、心を見透かされてるようだったなぁ(^^;)
泣いた理由は・・・まぁそれもあったけど、今こっちで再放送されてる
「ごくせん」を見てたからですね。
ちょうど、仁の回だったんです、8話。そして9話。
流れで今日まで待てずにDVDを引っ張り出してきて、最終回見てたらね・・・
仁が、じゃなくて隼人が泣きながら挨拶をしてるところで、泣いてました。
心がざわついていたからでしょうね。。。
仁の演じる姿に、2年前の姿に今の仁を想ってました(*^-^*)

さて、今日外へ出て、美容院は忙しくて結局5時間もかかったので、
その時間を利用して色々考える事ができました。
家にこもって気持ちを引きずっているより、たまたまの予定だったけど、
良い時間になったと思います。

昨夜・・・じゃなくてもう今朝だったけど、久しぶりに「ひとりごと」を書きました。
これを書く時は、言葉に出来ない気持ちと自分と向かい合う時です。
書いているうちに段々と心の中が整理されてくることが多いですね。

“試されている”この言葉が真っ先に出てきて、それで半分くらいは
もう答えが出たようなものです(^^ゞ
ある意味、今の自分の気持ちに渇!を入れられたような気がします。
約束をして行かなかった仁の言葉を、都合の良い様に思い変えてしまっていた。
もしかしたら・・・と想った反面、予定が決まる事で仁の決意を
想い半ばで終わらせることにならないか?と心配しながら、
自分の欲求に勝てなかったんだなぁ(^^;)

あたしは、送り出してくれたメンバーに対しても、変わらない想いもあります。
そういえばまだ言ってなかったなぁ・・・「コンサート決定おめでとう」って。

何故この時期に?って、仁が戻るまでは・・・そんな思いの方も多かったでしょう。
確かに戻る時がコンサートだったらという想いは、多少なりともありました。
そんな時に違う視点で、違う立場で考えてみるのです。

仁ファン以外の各メンバーのファンの方も、6人のステージが見たい。
笑顔で戻ってきて欲しい・・・そんな言葉をあたしももらいます。
周りにほとんどいないので、メンバーのファンの方のところへお邪魔して
そこでも仁の事を思ってくれている言葉を良く目にします。
そんな風に想ってくれてるファンの、そしてメンバーの気持ちを
考えるならば、何故この時期に?では無くて、「良かったね」と言えるのです。

あたし達は今見ることが出来ない仁を想ってるしかないけれど、
そこにいるのに見ることが出来ないメンバーのファンを思えば、
そしてそんな自分のファンへ気持ちを届けたいメンバーの気持ちを
理解する事はできるはずなのです。
仁がいない・・・それと一緒にしてはいけないのだと気付きます。

リアフェコンで「またすぐにでも逢いに来たいと思います」と言ってた言葉を思い出すと、
あれから半年以上だもんね、ファンの前に立ちたいよね。
周りの色んな雑音からも必死に頑張る姿を見せてくれたメンバーが、
自分を応援するファンの想いに触れて、また一段と頑張れるのなら
その場所を取り上げる事はしたくないし、出来ないよ。

そしてあたしはどうするのか・・・
たくさん考えたけど、仁の姿を探しながら見るのはいけないかもしれないけど、
今は、どんなステージを見せてくれるのか、そこに辿りつくまでの
彼らの想いを感じてみたいです。
細かい部分は・・・まだまだ超えられてないかもしれないけど、
仁のいる場所を守るのは5人でやることで無くなる訳じゃない。
こんな風にやったんだよ!お前の分まで。と、胸を張って仁に報告
できるような、そんな彼らを見たいとちょっとだけ楽しみにしてます。

綺麗ごとに聞こえるかもしれないけど、これも仁からの想いをちゃんと
守る為と、思えるようになった、今日でした。


今回のコメレスはこれにてごめんなさい。。。
そして、みんながそれぞれの答えをすぐ出せなくても、自分の想いを
改めて想う時間にして下さいね。
いつもありがとう。
別窓 | つれづれ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

アヤツラレテル オドラサレテル スガタモアイナノ?

2007-01-14 Sun 04:36
試されてるのか この心を
君とあの日 約束したこの心を

どんな想いで そこに立てば良いのか
そんな想いで そこに立って良いのか

そこで 君を想って良いのか
そこで 君を待ってる心を示せば良いのか

何を試されてる 君への愛なのか
誰に試されてる 君たちへの愛なのか

喜ぶ顔が見たい 嬉し涙なら良い
寂しい顔は見せたくない 誰を想って泣くのか

試されてるのなら 証明してやる
こんなことで 揺らぐ事のない 君への愛を
こんなにも 溢れる 君たちへの愛を

そして 君のいる場所を 守っているよ
これからも ずっと ・・・
別窓 | ひとりごと | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

春コン決定の知らせ・・・

2007-01-12 Fri 19:57
お昼にブログを読んでいたら飛び込んできた話。
思わず、仁友さんにメールをしまくりました(^^ゞ
メールを書いてても、心は乱れて・・・仕事になりませんでした(苦笑)
今日、暇で良かった(^^;)
ともかく家路を急ぎたいが、少し冷静な自分もいる。

家に着いてポストを見たら・・・あ・あ・青い封筒がぁ~~~
もう早速開けたよ・・・ほんとだった。。。

日程は色んなところで載せてらっしゃるので、載せませんけど・・・
っていうか、ちょっとそんな気持ちの余裕が無いです(^^ゞ

さて、何故かいつもよりきちんと夕飯も作り、食べ終わりました。
こんな時なのに、何か心を整理するかのようなあたし(笑)

仁ファンは迷うよね・・・初日は4月3日って平日だし、名古屋だし。
去年の名古屋は最悪な思い出しかないから、トラウマなんだよなぁ。
って、考えるところはそこじゃない?

昨日のエントリーの最後に書いたあたしの言葉が呼んだのか?(笑)
NEWSコンの日程を見て、何となく空いている日程とかで
少々の期待はあった事は確かだけどね。
ま、まさかほんとになるとは。。。

5人なのか6人なのか・・・特に記載はありません。
ちょうどいいタイミングとも思えるし、間に合わないとも思える。
ドリボズの日程が出た時にも思った、先に予定が決まると仁を追い詰めるんじゃないかって・・・
だけど、きっかけにはなるんじゃないかという、わずかな期待も膨らむ。

実際、コンが決まったら今回はきっと行かないって思ってた。
・・・でもね、青い封筒見たらテンション上がってしまった(^^ゞ
どうも去年の興奮が蘇ってきたらしい(*^-^*)

そして、こういうのは大体そんなに迷ってる時間は与えてくれない。
振り込み期限は1月26日です。
何の情報も無いまま、どうするか決めなくてはならないのです。

あたしはと言うと・・・テンションが上がったまま、きっと申し込みます。
宝くじと一緒、買わなきゃチャンスは無い。
申し込まなきゃ、いざって時は遅い・・・って思っています。
ただ~~ほんとに5人なら。。。
そこはもう気持ちの持ちようだ!
とりあえず、日程会議を開きます・・・(それで良い?私信です)

でもね、これで仁の周りがにわかに騒がしくなることは間違いなく、
そんな仁を心配する気持ちもすごくあるのです。
ここまで来たら、それは避けられない事でしょうけどね・・・
そんな事でファンの声が、待ってる声が伝わるのか・・・?
ちょっと、落ち着いて書けません。

『Dear,仁
また騒がしくなるかもしれないね。
今は少し落ち着いたのかもしれないのに・・・
でも、それが待ち焦がれたファンの気持ちでもあるよ。
無理は言わないけど、あなたの思う通りで良いよ。
今度がダメなら、次まで待つから・・・』

とりあえず、一旦この辺で・・・
別窓 | KAT-TUN | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

仁生は足し算と引き算

2007-01-11 Thu 14:56
昨夜、オーラの泉を見ていて書きたいことがあったんだけど、
どうにも上手くまとまらず、ハケンの品格に至っては録画したままです。
水曜10時の日テレで篠原さんというと、どうしてもそこに仁の影を見てしまい、
中々すんなりと見ることが出来なかったです。
面白そうなんだけどね・・・マブダチU君の演技をしっかり見るのも初めて。
また何の因果か、U君が出るってのも・・・これも運命ってやつですか?(笑)
もともとドラマオタクなので、そのうちスルっと見ますよ(^^ゞ

さて、また戻ってオーラの泉ですね。
出演者が言ってたのですが、この番組って見逃すことがほとんど無いのは、
あのお二人の力なんじゃないかって(笑)
あたしもその一人だと思うんですよね。
あの時間にテレ朝をなぜつけているか・・・いつも不思議です。
呼んでるんでしょうかね~

「仁生は足し算と引き算」これは美輪さんが良くおっしゃる言葉です。
良い事ばかりが続くわけじゃないし、反対に悪い事ばかりも続かない。
どこかで帳尻が合うようになってるんだそうです。
それは人それぞれなんでしょうけど、ずーっと苦労ばかりしてても
後半(というか晩年?)は楽に暮らせるかもしれない。
そう思うと、今だけ見て辛い苦しいっていう気持ちが、少し広い気持ちで
考えられるんでしょうか・・・

これを見ていて、NEWSの活動再開のことを考えてたんですよ。
あたしは、ぶっちゃけNEWS自体は結成当時からテレビで見てたけど、
全員を知ったのはKAT-TUNに出会ってからなんですよね。
内も亮ちゃんも知ってたし、Pはもちろん。だけど他がまだ若かったせいか
あんまり印象に無いんですよ。(すみません)
今回のことは社会的にすごく大きな波紋を呼んだんですよね。
ジャニーズは未成年を仕事させてるので、その辺の教育とかも言われてましたっけ。
まぁ大きい所なので言われることは仕方ないですけど、実際は一般仁も
そうとう教育に問題あるんじゃないかって思ったりしました。

でね、今回の活動再開。ファンは待ってましたよね。
あたしはジャニーズ全部をすべて好きとは言えない人なので、結構第三者的に
見てたと思います。
まぁKAT-TUNの今の事、これからの事の方を思うことも多いしね(^^;)
8ヶ月ぶりですか・・・そして早速カレンダー撮影とコンサート決定。

そこで足し算引き算の話です。
そんなに時間が経ったのか~って正直思うのは、多分その間にソロ活動を
しっかりとさせてもらってたからですよね。
誰一人見ないことは無かったですもんね。
個々に全員がドラマ出演し、ソロでCD出したり、ユニットでデビュー。
確かにグループとしての活動は無かったけど、その分ものすごく力を
一人一人がつけられた日々だったんじゃないかと思います。
ある意味、今までが少したりないくらいだったからね、学業もあったし。

悪いこともあった、イメージもあるだろうし、活動できない・新曲が出せない・・・
そういう葛藤はあっただろうけど、その分自分たちを見つめなおし、
メンバーとの結束力も断然増したはず。
それは、もしあのまま忙しく毎日を過ごしてたら、きっと気付かなかったこと
なんだと思うのです。
それを知らずにただ年数を重ねて行くよりは、個々の魅力にも一味も二味も
加わったはずなんです。
そして、その間に色んな仕事をさせてくれた事務所の大きさとかね。
なんだかんだ言っても、やっぱりすごいところですよね(^^;)

だから今回の再スタートは、ただ人数だけではなくて気持ちの上でも
グループとしての要素そのものの事も言い表されてると、あたしは感じました。
亮ちゃんの連載での言葉「もっと喧嘩して、何回も喧嘩して、互いが理解しあって
いいグループになろうと思います」
この言葉にもそんな気持ちが隠れてるんだなぁと思ったりしました。

さて(まだ続くのか?って思ったあなた!ここからです 笑)
KAT-TUNはどうでしょうか?
確かにデビューまでは長かった・・・5年も良く頑張ったねって思います。
でも悪い事ばかりじゃなかったですよね?
単独コンサートはやってて、舞台もやって、DVDも出て・・・
みんながデビューの頃に言ってた、このままでもいいんじゃないかって思えるほどの
自分たちが必死で色んなものに取り組んで、それが大変でも楽しくてやりがいがあった。

そして念願のデビュー・・・華々しくて、周囲の期待も高くて、ちゃんと実績も残した。
でも、メンバーそれぞれの思いは少々違ったのかもしれないですよね。
今までの自信・・・それだけの舞台の回数を踏んできても、初めて見る世界は
思ったのとは違ったのかな。
また、それだけの期待を受けてるからこその、分単位の仕事もあったり、
落ち着いてお互いに話をすることはあったんでしょうかね。。。
そんな中で出来た心の叫びを、今しかないと決断した仁。

もし、この事が無ければ、忙しさと同じ事の繰り返しになってしまったかもしれないです。
デビュー前にあったハングリー精神。
去年の顔とまで言われて、どうも名前だけが一人歩きして、本人達の心や
もとにあった気持ちが付いていかなくなってた、特に仁がそうだった。
だから、今きっと感じてるであろうハングリー精神は、忙しくて順調な生活からは
感じられなかったはず。
メンバーがコンサートを渇望してる気持ちも、多分6人で大暴れしたい気持ちも、
この時間が持たせてくれたものだとしたら、やっぱり仁生は悪い事ばかりじゃないって
そう思えました。

今感じてるその気持ちをエネルギーにして、その時に爆発させてくれる彼らを
やっぱり待ちたいと思いました。
そしてそれはファンも同じ。
その飢えは他のものでは補いきれないはずですよ。
だから、この渇望感を来たる彼らのステージまでエネルギーとして蓄えましょう。
・・・違うものは蓄えずに、きちんと消費してね(爆)

やっと書けたけど、仕事中だと言葉が浮かばないから陳腐な表現しか出来なくて、
でも、なんかちょっと希望が湧いてきました。
希望というと、ゆっちの連載の「あ、田口 ドリ   」が、すごく気になったんですけど?
さて、次に良い知らせが来るのは、我KAT-TUNであって欲しいものですね。
YOU&Jの更新前には何か一つくらい・・・(苦笑)
別窓 | テレビ・CM・ラジオ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

あなたを想って歌う曲♪

2007-01-09 Tue 23:59
『Dear,仁
今、あたしの会社のデスクにはあなたがいます。
友が作ってくれた手作りのカレンダーです。
今月のあなたは、まっすぐにこっちを見ています。
どうしても視線を感じて仕事にならない~~
けど、ほんとはすごく力になるんだよ。
そんな風にあたし達はあなたを近くに感じて頑張ってるよ。
この想いをだれかあなたに届けてくれたら、
いつも近くに置いて力にしてくれるかな・・・』

今日も雪の写真を載せようと思ったけど、毎日じゃねって思ってやめました。
しかし、もう雪の行くところが無いくらいの降りでした。
仕事始めが雪かきってね~(^^;)
でもだいぶ昼間の暖かさで解けたんですけど、明日が怖いですかね。
今日の夕方からもうすでに凍結状態・・・何度も滑りましたからね(>_<)
あ、コメントで聞かれたんですけど、うちの方では天気予報で
「低温注意報」ってのが出ます。
朝の冷え込みに注意ってことだと、あたしは思ってるんですけど・・・
(違う?)
今朝もマイナス6度くらいでしたかね?定かではないですけどね。
他には聞き慣れないところで行くと、真冬日ですか?
まだそれはこれからの季節に出てくるんですけど、一日中気温がプラスに
ならないことを言います。
最高気温が0度以下のことですね・・・嫌だなぁこれから(^^;)
・・・あたし、お天気お姉さんではないのでこの位ですみません。
どうでもいい情報でしたね(笑)


一昨日の仁友さんとのカラオケで話していたことを、今思い出したのでその事を。
KAT-TUNの歌はもちろん歌うけど、やっぱり少クラの彼らを見ていたせいか、
彼らが歌ってた先輩の曲を歌います・・・みんなそうでしょうね。
今は、デビューしたからKAT-TUNの歌があるけど、それまでは
先輩の歌で彼らの姿を想ってたことでしょう。
あたしは中々そういう機会がなかったのですけどね。

今回もまぁ選曲はそんなに変わらないんですよ。
思い入れのある先輩の曲・・・それを歌ってた仁を思い出しながら。
もう仁の歌って思ってたりします。
定番は・・・「愛のかたまり」ですね!これは結構自信アリです。(^^;)
でもね、正直本人が歌ってるのを知らなかったりするので、フルコーラスに
なるとわからなくなったりするんですよね(笑)


で、気付いたことが一つ。
KAT-TUNの曲って・・・カラオケ向きじゃないですよね?
リアフェは歌いやすい方だと思うけど、SIGNALはかなり上級でしょ?
しかも・・・人数がいないと歌えない歌も多いし(笑)
そして、今回初めて「僕らの街で」を歌ったんです。
・・・歌いやすかった(^^ゞ
さすが主題歌とも思ったし、バラードだからなのかもしれないしね。

そして、先輩方の歌・・・やっぱり歌いやすい。
売れた曲も多いし、相当あちこちで聞いているせいかとも思ったけど、
それだけじゃないと思う。
やっぱり、難しいんだよ、KAT-TUNは。

カラオケで歌う時は、あたしは結構周りに気を使います(^^;)
あ、仁友redさんとはお互いのことわかってるので、その辺は息はぴったりだけど、
普通に同僚とか仲間と行く時は、あまり自己主張をしません。
あたしはハモリパートが好きなんですよ、だから仁パート♪ですけどね。
同僚とリアフェを歌った時は結構大変でした。
やっぱりファンほどパートを知らないから、あたしは仁のフェイクはやるけど、
他のパートは相手を見ながら・・・
ハモリ好きだけど、別に相談して歌うわけではないので、相手の歌を少し聴く。
まぁどっちでも相手が歌いたい方、歌いやすい方を歌ってもらう感じかな。
メインを歌う声を消すほどのハモリは正直あたしはナシなので、
そうやって歌ってた後輩を注意したこともありましたっけ(^^ゞ
まぁ、みんなが楽しく歌えれば、あたしは何にでもなるって形です。
もちろん、希望があれば聖のラップだってやりますよ・・・出来る範囲でね。
いつも仁の声ばかり聴いてると、画面に出てくるラップの歌詞を見て、
こんなにたくさんラップしてたんだ~って、驚くこと多いですよね。
聖ファンが近くに欲しいって思います(笑)
あ、でも聖のファンでもみんながみんなラップ出来るってわけじゃないのか?
どうなんでしょうね~

そんな一般仁が歌いやすいとは言えない歌を歌いながら、あれだけの
魅せるダンスをし、その上走り回るじゅんの(限定?)
その上、キラーカメラ目線☆。・+する彼らのすごさを毎回感じますね。

もっとKAT-TUNの曲が増えて欲しい・・・ってことは、アルバム出せってことになっちゃうんだよなぁ。。。(-_-;)

そうだ、今回Pのセニョリータ歌うの忘れたよ~redさん!!!(超私信^^;)

今すごい唇が乾いてて、皮が剥けて来た~セセラのお世話にならなきゃ!
別窓 | 赤西仁 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

仁のかたまり!

2007-01-08 Mon 23:58
『Dear,仁
あれからもうすぐ3ヶ月。
指折り数えてる訳じゃないけど、今年は春が待ち遠しい。
仁の歌う姿をDVDにまとめたよ。
色んな仁がいて、色んな笑顔と歌声を精一杯届けてくれていて
見てたら嬉しくなっちゃった。
今度はどんな歌声を聴けるのかなぁ・・・
何歌ってくれる?何を歌いたい?聞いてみたいそんなこと。』

一日ゆったりと過ごしていました。
これは今朝撮ったうちの庭です。
大雪の次の日は、裸で洗濯が出来るくらい暖かいって言いますよね。
(うちの方だけ?^^;)
だから、今日は暖かかった・・・と思います。
道の雪は完全に溶けていないようで、明日の朝は低温注意報が出てたので・・・渋滞しそうだなぁ、みんな出勤日だもんね。。。
え~早起きしなきゃじゃん!こんな時間に書いてる場合じゃないや(^^;)
(日付詐称してるので、本当は今は深夜1時半です 笑)
20070108112651.jpg



今日は、やっとレコーダーが直ったので、貯まった録画分をDVDに落としてました。
これが今日の成果!・・・どれだけやってなかったんだよ、ほんとにね(笑)

20070109011112.jpg


たしか、仁の休業会見の少し前くらいからの分が、ほとんど手付かずでした。
ひと恋も編集はしたものの、未だにまだHDDの中・・・これはそのうちに。

それでね、仁のスペシャルDVDを作ってみたんですよ。
仁だけって言うと語弊があるな、KAT-TUNSPですね♪
まぁウタワラやら少クラの歌ばかりを編集したんです。
ちょうどウタワラで仁がcareを歌ったとか残してたので、
そういえば、あちこちでリアフェコンでのソロ曲やってたなぁって思って、
それを集めて、後はウタワラの親子DEダンスのKAT-TUNとコラボしてるやつ。
順番に入れていくと何だか色々思い出しますけど、それでも連続で歌ばかり
見られるってのは良いかなぁって思ってね。

・・・そして、これはみんなに薦められないけど、その後に記者会見のWSを。
この時期の仁をギューッと凝縮したかったんです。
あたしは記者会見はもう覚えるくらい(爆)見てるので、原点でもあるしね。
まぁちょうど1枚になりそうだったのでと言うのもあるかな・・・
編集作業って溜めると大変ですね~(^^;)
まぁおかげで今日は夜、ほとんどテレビも見ずに終わっちゃいましたけど・・・
昼間は見てましたよ、白虎隊の2日目が終わりが切れてた・・・(>_<;)
堂本兄弟が時間が被ってたのね~まぁ未公開シーンだったから、ましゃもいたし、
それはそれで良いんだけど・・・見てたからエンディングはわかってるけどね。

この間、Pが細木和子さんと出てた、あれも番宣だよね?の番組を見てました。
あたしは日本史は結構好きなので、すごく面白かったです。
・・・金星人(-)って、あたし織田信長と一緒じゃん(^^ゞ
あの3人の武将の中で自分にどれが近いかと思うと、信長ってのは伊達にじゃなかったのね。。。
な~んて思ってみてました。
しかし細木先生。タッキーからPの話聞いてるんだね、すごく可愛ってましたもん(^^;)

さて、本気で仕事モードにならなきゃ!
コメント頂いててレス出来なくてすみませんm(_ _)m
明日しますので、ごめんなさい。
別窓 | 赤西仁 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

雪女の初詣!

2007-01-07 Sun 23:50
『Dear,仁
今日、初詣に行ってきたよ!
今の願いはただ一つ・・・
すごい悪天候だったけど(笑)いい記念になった。
心も新たに、これで今年を一歩進めそうだよ。
仁なら今年は何を願うんだろう。。。』


雪女と晴れ女だったのですが、昨日も言った通り二人揃うとなんでこんなに
半端無い天気になるんだろう・・・(^^;)
昨夜夜中から降り続いた雪は、朝になっても降ってました・・・
っていうか、かなり降ってる。。。
でも、せっかく二人の予定を合わせたので、それに仁事になるとなんでも
乗り越えられる力があるからか、雪をもろともせずに初詣行きました。
神社に着いたとき、横殴りの猛吹雪(爆)
前も見えない感じの中、お参り・・・多分仁生でもほとんど投げたことの無い
札を投げてお願いしてきました!(^^)v

20070107105914.jpg

こんな感じの天気・・・

そして、もちろんお守りと何故か魔よけの鈴を買い、おみくじを引いた。
あたしは、小吉。カツ友さんはなんと大吉!
二人とも待ち人は遅いけど来るって事でしたよ(待ってるよ~)

あたしはね、いかにもあたしらしい言葉があったのですごく嬉しかった。
“晴れ渡る 月の光に うれしくも 
      行く手の道の さやかなりけり”

月って言葉があってなんかすごく嬉しくて、写メって書いてます。
暗くて見えない道も光が差し始め、明るくなること幸福次第に加わる運・・・
そして、焦らず騒がず静かに守って・・・(読めない(^^ゞ)でも成就するって
書いてあります!
どうやら良い方向に向かっている感じで、元気が出ました。

20070107105934.jpg

ここの端の方に結んで来ました。

しかし・・・すごい天気だ(苦笑)

その後は、redさんとランチをした後カラオケへ!
また6時間くらい居てしまいました(^^;)
ただ、半分以上は話をしていたのですが、今回はちゃんと歌いましたよ!
まぁいつものようにKAT-TUNと先輩の歌を♪
一度歌い出したらどうもスイッチが入ってしまい、最後止めるのに
苦労しましたよ(笑)

帰り道、うちの方が降ったらしく、道が圧雪状態。
気温がまだ普段より高めなので、凍るまでは行ってないけど・・・
明日は怖いだろうなぁ。。。

やっぱり似てるあたし達は、仁のことを話してもすごく楽しい話でした。
って言うか、写真見てニヤけてた時間が長すぎたって事もあるけど(^^;)
顔を合わせて話せば、全然後ろ向きなことはなくて大好きな仁のこと
ばかりで、何の不安も無いのよね。
こういう時間は大切だな・・・
来月は、redさんの誕生日でまたお会いすることになるので、ヨロシクね!

雪の降った地方の方、どうぞ道路を走るときは十分注意して下さいね。
別窓 | つれづれ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

俺流スタートダッシュで!

2007-01-06 Sat 23:24
『Dear,仁
新しい年が始まって、テレビでは新しい番組も始まってる。
でも、仁は仁らしいスタートを切ろうとしてるよね?
“仁流”のスタートでいいんだから、
スタートラインに立ったら、ダッシュするんだから
今はそのスタートラインが見えてればそれでいいよ!
そこはそんなに遠くないでしょ?』


今日は朝早かったのですが、外を見たら・・・すごい雪でした(^^;)
あたしの雪女伝説は不滅だったようです(爆笑)
長野県を出る頃には雨に変わったので、無事に伯母のところへお見舞いも
行ってこれましたが・・・帰ってきてまたびっくり!
朝から相当降ったようで、妹の家に着いたときには40センチを超えてました(-_-;)
うちは2,30センチで留まってましたが・・・明日はまた大荒れの天気と。。。
明日、仁友さんと初詣なんですけどね(苦笑)
あたしと仁友redさんが一緒になると天気が荒れるのです(^^;)
思えば、春コンの名古屋で雨に降られ、ラスト前のドームでも土砂降り・・・
あたしばっかりのせいではないんじゃ?(^^ゞ
そういえば、ドリボズも2回とも雪に祟られたような・・・?どうですか?(笑)

さて、昨日、今日と色んな番宣を録画していますが、そういう番組を通して
役とは違う顔を見られるのも、楽しみではありますね。

昨日の花男2、やっぱり良かったですよね。。。
あたしは花沢類がどうもツボのようです(^^ゞ
仁がやるなら?って考えると、司が似合う気がしますけど、
あたしは類をやったらどうなるかなぁ?と想ってました。
あんな風に優しく顔を覗き込まれたり微笑まれたりしたら~~~~(*^^*)
みんな卒倒しちゃいますよね?
まぁ、妄想するのは自由ですから(^^)v

今日のタイトルはリアフェから取りました。
「俺流スタートダッシュ」って言葉はすごく心に響いたものです。
他とは違っても、自分たちらしく走り出して行くKAT-TUNを
上手く表現されたのが、さすがスガさんって想いました。
最初から、彼らは「KAT-TUNらしく」だったのだから、
それは今もこれからも変わらないのだと。。。


白虎隊見終わりました。明日は辛いですけど、しっかり見ます。
え~、この脚本って内舘牧子さんだったのね~

今夜、どうか雪積もりませんように・・・(^^;)
別窓 | テレビ・CM・ラジオ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

あなたに、逢いたくて逢いたくて・・・

2007-01-05 Fri 23:10
『Dear,仁
あなたが行ってから、弱くなった言葉がある。
“逢いたい”“逢えない”“自由”“待ってる”
・・・その度に仁を想って眼から水が出る(笑)
勝手な想いだけど、勝手にするから・・・いいでしょ?』

今日のタイトルはあたしの気持ち・・・と言うか、今見てる「花男2」の
つくしが言った言葉です。
司に逢いたくて、逢いたくて・・・アメリカまで行ったのにね~(^^;)
しかし、ひょいっと隣まで行く感じで海外に行けちゃうF4が羨ましいったら(笑)
あたしにもチケットを~~~(こらっ)
で、斗馬くんは今回だけの出演なのかなぁ?
場所は違えど、かの地の映像を見るたびにそこを歩いてるかもしれない
仁を想ってしまいます。
自由の女神・・・見に行ったかなぁ?(^^ゞ
雑誌であの格好をした仁をどうしても思い出すんだけどね~
逢いたくて・・・仁~~~(*^^*)

こういう漫画原作のお母様を演じる女優さんって、キャラが立ってて
その演技力ってすごいなぁ。
Happyの圭一郎坊ちゃまのお母様とかね・・・(笑)さすがです、加賀さん!


今日は仕事始めでした。
久しぶりに仕事モードになったかと思えば、また連休。。。
休みはありがたいけど、身体が休みボケから戻りません(笑)
仕事を早めに終わらせてから、恒例の新年会。
まぁうちの新年会は・・・会議です(>_<;)
いくつかの会社に分かれているので、全社が集まってトップからの
ありがたいお話聞いたり・・・
各社での今年の抱負から、目標から色んな発表があり・・・眠くてね(^^;)

その中では色々表彰もあったりします。
勤続何年とか、年間表彰とか・・・そして厄年から成人のお祝い(^^ゞ
成人か・・・遠い昔だなぁ(笑)
そして、今までの会社生活での体験を話したりする人もいます。
毎年選ばれるんですけどね。
今年の発表の話を聞いていて、彼はあたしとたまたま同い年だったので、
ここまで来た年月を思い出したりしてました。
彼は、結構切れやすいタイプでね(笑)本人曰く、今より10倍早く切れてたって!
若かったなぁって、今では笑って話せて、聞いてるこっちも笑ってしまった。

そうなんだよね、若いって自分で悪いとか直そうとか思いながら、
どうしても譲れない想いがあって、でもそれを上手く表現できなくて
そのもどかしさから強く言ってしまったり、我儘のように取られてしまったり・・・
誰しもそんな時代を経て、いつしか周りと合わせられる・・・と言うか
守るようになってしまうのかなぁ(^^;)
あたしも・・・そうなってきたかな(笑)

だから、そんな昔の不器用だった自分を思い出し、だからこそ
守ってあげたくなるのかな、仁のことは。
それでも、あたしがその歳だった頃よりもずっとずっと、仁は大人な面
持ってると思うんだけどね。

な~んて、そんな会議中も仁を想っておりましたとさ(爆)

さて、何やら空模様が怪しいらしいですね・・・
明日は急遽伯母のお見舞いに行くことになりまして、朝早いんですよ(;へ;)
三重県へ日帰り旅なのです。
雪降らないで欲しいなぁ・・・
あ、でもあたし雨女でもあり、雪女でもあるのよね。。。(苦笑)



別窓 | 赤西仁 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

とにかく楽しく行こう!

2007-01-04 Thu 23:19
『Dear,仁
毎日楽しんでる?
頑張りすぎないでね。
仁がシアワセで楽しいことが願いだから。
Pや亮ちゃんとは電話でも出来たかな?
二人から力を貰ってたらいいんだけどな~』

さて、今日で休みも終わりです。
いつもに増して何もしない休みでした(笑)
何処にも出かけず、かといって家でも何をしてたんだか?(^^;)
まぁ、明日からの為に十分身体は休めた・・・はずなので、
まずは、朝起きられるかが勝負です(いや、ほんとマジで)

いつも書いてますが、今夜もスペシャルの「オーラの泉」を見てました。
何だか、人の話なんだけどそこからたくさんのメッセージをもらえる気がするんです。
この番組に太一くんが選ばれたのって意味がある気がしますね。
最近の少クラプレミアムで後輩と語る彼の姿からも、
人の気持ちを引き出す力、それをしっかり受け取る気持ちがそこに
現れてる気がするんです。

見ていて思うのは、やはり芸能仁にはなろう思えばなれるけど、
有名になったり、売れたりすることにはどこかその人が選ばれた人
なんだなぁと思ったりするのです。
自分が楽しんでやっていることで、周りを救うこと、幸せにすることが出来る。
そういう人たちだと感じます。
特に、仁に出会ってからはとても想うことですね。
だって、彼をこんなに待ってるファンがいる・・・その人たちそれぞれに
色んな想いがあって、色んな状況もあるけど、確実に仁からたくさんの
愛を貰ってるわけですよね。

デビューコンでの仁を見ていて、あまりにもあたしたちが彼から
愛を貰いすぎたのかって、申し訳なく思ったりしましたよ(^^;)
逢うたびに磨り減って行ってるようでね・・・
だから、こうやってパワーを充電する時間が必要だったかなって、
思っています。
そして、貰うばかりのあたし達は、改めて仁への感謝と応援する心を
見つめなおして、今度はファンが仁へ愛をいっぱい送ること。
そんな風に想っています。
その形の一つがあたしにはブログだったのかもしれません。

人間は少しずつ学んで行けば良いんですって!
誰でも一気にきちんとした人間になれるわけじゃない。
何か失敗したり、相手を怒ったりした時に反省すること。
そうすることで、気付く前よりは少しでも成長してるはずなんだと・・・
今日、父とちょっと口喧嘩しまして(^^;)そこがずし~んと来ちゃったんですけどね(笑)

例えば、前にはじゅんのが怪我して5人で活動していた。
その時にも本人も悔しかったはずだし、そこへ戻る不安もたくさんあったはず。
今度の仁もそう。仁がいないことで、メンバーがより一層結束して
それぞれがすごく頑張ってる。
もちろん、行ってしまった仁にも計り知れない不安やら希望やらあるはず。
それは、そうなってみなければ気付かないことだったんだと思えば、
その先にある6人の姿が悪くなるはずが無い。
何か悪い事、辛い事が起こるとそこにばかり目が行くけど、
その状況があってこそ分かる事もある、もしかしたらそれを教える為だったのかもしれない。。。

あたしって影響されやすいので、ものすごく単純にそんな風に
思うことが多いですけど、こと仁に関しては余計にそう思えてならないんです。
・・・思っていたいってのもあるのかもしれないですけどね(笑)

さて、明日1日仕事頑張ろう。
そうしたら、また3連休だ・・・今度は予定が詰まってる(^^ゞ
そろそろ、動き出さないとね!
では。
別窓 | テレビ・CM・ラジオ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

仕事を楽しむ姿から想うこと・・・

2007-01-04 Thu 00:28
『Dear,仁
いつも仕事ばっかだったお正月。
そうでない今年はどんな風に過ごしてるかな。
今しか出来ないこと、今だから出来ること
いっぱいいっぱいして、身体と心を充電してね。
これからのために・・・ね!』

お正月は特番も多くて、新年だからお金も掛かった番組多いですよね。
そんな中、ジャニーズの面々を見ることがすごく多くて、
その度に、KAT-TUN・仁のことを考えて止みません(^^;)

そんな先輩達は、今の地位があるからこそとても楽しそうで、
だからと言って簡単な仕事ばかりじゃない。
今日見てた、「さんタク」の木村くん。
新年の連ドラが入ったから、1日をフルに使っての収録。
でもね、すごく楽しそうなんですよね。
そこに色んな彼の素顔を見れるんですよ。
さんまさんに「あすなろ抱き」をする照れる木村くんとか、
さんまさんの恋人候補を小型カメラで撮る時の、あまりにも上手い
ツボを得た言い回しとかね。
だけど、命綱をつけてまで挑むロッククライミング・・・
裸少の仁を思わず思い出したから余計に喰い付くあたし(笑)
仕事とはいえ、身体を張ってやることが多い。
それをスマートにやってしまうからこそ、その期待を裏切らない結果に
彼だなぁと思ったり・・・
いつも木村くんを引き合いに出すのはどうかと思うけど、
それを思ってしまうのは、今の彼がどこで見ても楽しそうでキラキラ
してる笑顔を見せてるからってことで、お許しを(^^ゞ
あ、あと、携帯で話してるシーンがあって、CMのやつを使ってて
思わずお揃い~って思ったバカです(笑)

夜にはTOKIOがお料理対決してましたね。
ほんとに多才な感じで、それも一つに自分の趣味から出てることも多いし、
それが仕事として来るってことも、それまでには色んな事をこなして来たから・・・
そんな彼らもとても楽しそうで、メンバーの仲もすごく伝わってくる。
そうそう、カウコンでもすっごくやんちゃで後輩に絡んでたのも、
TOKIOが多かったですよね。

午後には、「花男2」の特番やってました。
N.Yロケ・・・これだけで、かの地の仁を思ったバカですが(笑)
こういうキャラが突出したドラマをやることも、色んな仕事に影響が
あるって思いますね。
それを思うと、じゅんのあたりは王子キャラがファンだけでなく、
ドラマを見た人にも浸透していくんじゃないかなって、期待しますね。

さっきまで見てたのが、中居くんが出てたリアル野球盤。
野球好きと言えば亀ちゃんもですけど、色んな仕事で交流が増えると
こういう趣味を生かした仕事も来るってことですかね。
そんな中居くんもすごく楽しそうでした。

正月から何を語ってるんだろうって思いますが(^^ゞ、
何でも仁に振り替えて考えるわけですよね。
今後、色んな分野の仕事をしながらこういう仁の姿を見れるのか?
果たして、そこに行くまでに色んな仕事を楽しんで出来るのか・・・
そんなことを勝手に思って、勝手に凹んだりしてます(笑)
まぁ、そういう仕事が来るまでには、まだまだ時間がいることでしょうし、
そう思うと、ウタワラって番組は捨てがたかったかなとも思ったりします。
色んなスポーツやらコントやら、たくさんの違う分野の人にも逢えたことですし、
ただ、本人がどこまでそれを重要なことと思ってたか・・・
そういうところ、仁って少し違う気がしてしまうんですけどね(^^;)

って言っても、それより前に待つことがあるか・・・(笑)
先のことを思っても仕方がないですね。
とりあえずは、仁の気持ち、仁が何を思って何を目指すのか・・・
多くを期待してはいけないと思いつつ、仁だからこそその姿を見たい。
仁でその企画を見たい・・・ってことが増えて仕方がないですね。

お正月も、何を思ってテレビを見てるか・・・あたしらしいですか?(爆)
あと1日で休みも終わりです。
結局、雑誌には手が付いてません(あ、やっぱりって声が・・・笑)
明日から長野では「ごくせん」の再放送も始まるし、その時間までの
時間をどう使うかが、明日の課題です(^^)v
別窓 | テレビ・CM・ラジオ | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑

穏やかに、前を向いて行こう!

2007-01-02 Tue 22:08
『Dear,仁
今年はどんな年になるだろうね。
みんなの頑張ってる姿を見ると、やっぱり仁に逢いたいよ。
ファンはみんなそれを祈願してるはず・・・
神サマも驚いてるかな(笑)
今日見てたあの時の仁の言葉・・・自分を信じて。
ファンもみんな同じ気持ちでいるからね。』


いい加減に普通の生活しないとね~(笑)
このお正月の予定の一つは、溜まった雑誌を片付けること!だったんですよね。
っていうか、きっと年明けて色々想ったりする自分の為に、
わざわざここまで取っておいたんですよ。(言い訳みたいだけど^^;)
だけど、今日に至っても手も付いてません(苦笑)
なんだかなぁ・・・
仁不足なのにね・・・ふぅ~。。。

今日は、その仁不足を解消する為に見てたのは、24時間テレビの仁でした(^^ゞ
さっきメールしてたら、仁友さんも同じだったって笑いましたけど。
彼女、redさんとはいつも同じものを見てることが多いですけどね・・・

今の仁を見ることが出来ない今、雑誌から仁の今へ続く声に気付いたり
してる、仁友さんもたくさんいますね。
あたしも明日は・・・明日こそやります(ほんとか?って声が・・・笑)

初詣に行かれた方も多いでしょうね。
あたしは、そんなに定例行事とはしてないんですよね。
昔、盆暮れ正月働いてた時もあったり、小さい頃は父の実家で過ごしてたり、
だから、ここ何年かは家族と行ってたのですが、今年はやっぱり願うのは一つなので、
仁友さんと今週末あたりに行くことにしています。
皆さん、願掛けバッチリされましたか?

YOU&Jからの会報届きましたね。
KAT-TUNのメンバーから出る“ライブやりたい”
この気持ちがすごくわかるから、これからの予定が気になりますね。
ほんと・・・わかるんだよなぁ。。。
聖が365日ライブでも良いくらい好きって言ってた言葉。
彼らはもともとからコンサートで力を付けてきたから、そこに対する想い・・・
先を不安視して凹むのはやめよう。
それも希望の一つとして・・・ねっ!

今日見てた、あの武道館でのキラキラした仁が無くなった訳じゃないもん。
少しの時間と距離を置いてこそ、見えるものがあるはずだから!
あれが嘘の無い仁の姿、心には決意と不安があったはずなのに、
あれだけの仕事をこなしたんだから。
少し寂しげでも、目をキラキラさせてたあの仁は、今はちょっとお留守してるだけだもん。
・・・そんなに簡単に人間って変わらないのよ~(^^)v

あたしが、生活変えたくても変えられないのと一緒・・・じゃないか(^^ゞ
別窓 | つれづれ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

今年もよろしく!

2007-01-01 Mon 20:58
皆さん、明けましておめでとうございます。
・・・って、新年早々こんな時間に挨拶しております(^^ゞ
一年の計は元旦にあり・・・あたしはいつもあまり考えたことはありません(笑)
しかし、今年はやはり思うことは一つでしょうか(^^)v

去年もその時々に思い出した言葉があります。
仁が年末に言った言葉「更なる飛躍となる年に・・・」
この言葉がずっと支えになり、仁を見てきたような気がします。
だから、休業もその一つだと心の中で思っていました。
思えば、昨年は年始に新聞に6人がそれぞれの決意と共に、大きく載ったんですよね。
買えないあたしは、初めてバックナンバーを取り寄せた記憶があります。
まだデビューも想像だにしてなかった頃でしたが、その伏線だったんでしょうかね。
・・・もう去年の話をしていてはいけないですね(^^;)

新年早々、飛び込んでくる話・・・
ドリボズが9月に決まったそうですね。
とりあえずは、そこが仁ファンにとって目標になるんでしょうか?(・。・;)

カウコン見ました・・・NEWSの復活を喜んだ彼らがキラキラしてました。
エイトも元気で楽しそうでしたね。
そこに仁がいたなら、Pと亮ちゃんの嬉しそうな顔に、
きっと笑顔が見れたのかな・・・と、残念に思ったり(^^;)
先輩方も、あちこちで絡んだりふざけたり、いつもながら楽しそうな雰囲気。
KAT-TUNの所で、エイトが一緒に歌ってくれたことに何だか
じ~んとしていました。
で、噂のいのししセブンは・・・8人でしたよね?(笑)
会場では何かやったんでしょうか?もしや、あの挨拶だけ!(*-*)
ああやって並ぶと不思議な感じがしますね。
たっちゃんのしっかりしたコメント・・・確かにいのししっぽくはないね(笑)
ゆっちの緊張した顔も・・・でも、デビューしたからか大きく見えましたよ。
きっとそれは自信がついたんだろうね。
とにかく、あの企画の趣旨が知りたかった(爆)

実は、その後あちこち見ていて、深夜の映画とか見てたら・・・朝6時(笑)
そこからお風呂に入って寝たんですよ(苦笑)
ほんと、元旦からこんなでは、今年も深夜族決定ですわw
中々生活変えられないのよね~。

毎年恒例の占いの番組もやってましたよね。
途中で変えてしまったので、あんまり見てないですけど・・・
記憶にあるのは、恋愛運がうお座は3位、かに座は2位(いいのか?)
金運は、うお座は11位(ち~ん)
それだけかよっ!
細木先生の番組もやってたっけ。
あたしは昨年大殺界を抜けたので、新年から好調らしいです。
まぁ、良いと言われることは嬉しい限りですね。

しかし、仕事関係で幸運って書かれてることが多くて・・・あたしに何を
求められてるのか?本人は普通に仕事できれば十分なんですけどね(^^;)
さて、来年の今頃、どんなことを思ってるか楽しみです(え、もう来年?笑)

起きてから(昼前には起きたよ)、ずっとTOKIOを見てました。
彼らもいつしか国民的・・・庶民的?アイドルな感じで、すっかり
正月の顔になった気がします。
分野の違う大先輩ともしっかり仕事が出来る、そしてその中に見える
メンバー愛もあり、それでいてとっても個性的、で、時にはやんちゃな面もある。
そんな風に見ながらも、やっぱり心にあるのはKAT-TUNであり、仁を想います。
年明けは少し休めてるんでしょうか?
去年は、カウコン明け数時間でドリボズの稽古してたんでしたっけ・・・

今年は、亀ちゃんの言う新しい扉・・・何が待っているのか、
楽しみにしたいと思います。

・・・何で去年まで振り返ってるんだろう、あたし(笑)

『Dear,仁
新しい年、今あなたの心に浮かぶ言葉は何ですか?
ゆっくりで良いよ・・・ほんとは嫌だけど(爆)
でも、今年もあなたらしく過ごせますように・・・
そして、出来れば笑顔を見せてください。
あの歌声を聴かせてください。
ダンスでドキドキさせてください。
・・・あなたに負けないように頑張るからね

・・・ジャニーさんにお願いした方がいいか?笑』

さて、これからスマスマです・・・ジャニーズってすごいな(笑)

元旦から語りましたが、今年もあたしはあたしらしくこんな感じで行きますので、
どうぞよろしくお願いします。

別窓 | つれづれ | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑

| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
