KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

今夜のカツカツは・・・

2007-05-31 Thu 03:21
何だか毎日ゴールデンタイムにぐっすり寝てる今日この頃(笑)
やる事あるのに、ドームまで日が無いのに~~ホント何で眠いんだろう・・・理由はわかってるよ(>私信)

さて、今夜のカツカツレポ~・・・誰も待ってない(笑)

ゲストは真矢みきさん!男前な方でしたね(^^ゞ さすが元男役って?でも飾らない感じで、結構素直な反応をするのとストレートな印象ですかね(笑)
今日はじんじんが、おとなしめだったのは・・・年上だから?
やっぱり人見知り~が出ちゃったのかなぁ?

じゅんのに黒イルカが・・・「ダジャリングって何?」って、やっちゃう?
でも、海賊帆でしか知らないけど、じゅんののジャグリングが腕が上がってる気がしたんだけど・・・そこにダジャレだもんね(苦笑)
それを見てるメンバーを映すカメラさん、ナイスショット!
仁がね~何だか優しく笑ってました!
聖は苦笑いだけど、いつもラジオで散々付き合ってるダジャレだしね(^^ゞ
ここぞってプレッシャーに弱いって言うじゅんの・・・笑いは難しいよね(笑)

ゲスト紹介の後の聖が、今夜は思いっきり飛び蹴り~~!痛そうだよ(^^ゞ
そうかぁ、真琴つばささん繋がりね、ドリボでご一緒だったね!ウタワラでも審査員してたしね。

今日の100Q!
43歳って年齢に、仁の「え?え?」って裏返った声!
で、やっぱり今日の一番は「ヒゲ」でしょうか。
何だか似合ってたんだけど、まだまだそこまでして欲しくないって感じかなぁ?・・・(^^;)
このヒゲも、やっぱりただでは終わらないのがKAT-TUNでして、ちゃんとキャラも分かれてるしね(爆)
これは自分で選んだんでしょうか?

亀ちゃんは、うん似合ってるかも!仁が「お前似合ってるよ!」って言ってましたね。
仁も結構、ダンディなお父さんって感じ(笑)
ヒゲの薄い仁はとってもお気に入りでしたね。
「お!」ってモニターを見てる姿が・・・何やっても可愛いっす(^^ゞ

聖のマジシャンひげもアリだし、じゅんのは・・・カトちゃんみたいだよ(爆)
それより最後のお兄ちゃんズは最高!
たっちゃんの何ていうんだろう・・・男爵みたいなヒゲ!そしてオチのゆっち・・・マリオ~!もう最高。
みんないつかそんな日が来るんだろうか・・・いや、たっちゃんはそんなヒゲは無理だよ、パーマかけてって(笑)

じゅんのは今日はホントに上げ下げの激しい日だったね(^^;)
それでも「入り口出口田口です」にうける真矢さん!
年に2回来る波の1回に当たったみたいです(笑)
あれ?サザエさんの時に1回だったから・・・もう今年終わりじゃん(^^;)

もの真似は海外の通販番組(笑)
相手役が要るとのことで、指名はたっちゃん!お~何気に今日はたっちゃん押し(^^)v
真矢さんの絶妙な真似に爆笑!じんじん「似てる、似てる」って今日一番の笑顔です(^^)v
更に他のもの真似って事で「寒がってるルパン」?
あたし的には結構似てた気がしたんだけど、「あれ、ダメだった?」って照れる真矢さんに、足をバタバタして笑う仁!
どうやらKAT-TUNはルパンより、フリでやった不二子ちゃんの方がお好きらしい(笑)
もう一回不二子ちゃんってリクエストに、その後ルパンまでやっちゃう真矢さんに、「違う、いらない」・・・って、仁立ち上がって言わなくても(^^ゞ

黒柳さんの一瞬もの真似に大爆笑する亀ちゃんとたっちゃんが、同じ格好で足をバタバタしながら笑ってる~
みんな大爆笑でした!真矢さん、それを何だかクールにやっちゃうところが、ステキです☆

凝り性って言う真矢さんが、ゲームに嵌ってマリオやテトリス・・・そこまで嵌っちゃうのがすごいです。
エレベーターで人を整理して入れそうになってた姿を想像しちゃいました(笑)

男性の仕草は、シャイなうつむき。
そこからバレンタインの話で盛り上がる、盛り上がる!
聖が可愛かったね!15日になるぎりぎりまで待ったって。。。
そのシチュエーションを話す聖に、「ジャニーズの方ですよね?」って(^^ゞ 

今回のKAT-TUNのあれ!
ここは今までに無く笑えたよね~
確かにたっちゃんのハトコは・・・「俺、これまた?」って。
仁が「でもこの理由ならいいじゃん」って・・・優しい。
ミステリアスで生活感が無いって、ホントにそんな感じだけどね。
たっちゃんが「でも俺普通にボーダーのTシャツに短パンはいてる」・・・詳しくどうも(^^ゞ カワイイね~(>私信)

仁は弟!・・・でも、上にも下にもたくさんいて欲しい・・・って(笑)それならあたし達だって、一人に一人仁が欲しい。。。(*^-^*)
つい本音が(笑)
外で「カッコ良くない?弟って言われて、そうかな~って言ってみたい」わかるような気がしますね!内心はすごく鼻が高い感じね!
それを言われて照れる仁が・・・笑顔がイイわ~
聖の貧乏な結婚相手!・・・何だか妙にマッチしててね。
亀ちゃんも良かったけど、じゅんのだよね!
水槽にって!見てるだけで楽しいって!発想が面白すぎます、真矢さん!

楽しいお話が聞けて親近感が湧いたって、それに仁が「帰りに、手繋いで帰っちゃいそう」だって!・・・そこまででした?仁(笑)
話に聞き入っちゃってましたよね~今回は、仁。

そして、今日の服装がDAT-TUNを意識してきたって真矢さん。
来週はDAT-TUN5にも登場!
・・・それにしても黒いスーツがお似合いです。

そして、来週はスマイルアスリートNO.1!
仁のリンボー見ました?見ました?見ました?←3回言うし(笑)
上から映してるショットが~~~グッジョブ!
それにしても、柔らかいなぁ身体(ぽよ~)
みんなが無駄に笑ってるのが、来週は見れますね!
更に!!!「喜びの歌」テレビ初公開♪
やっぱり冠なんだから、これが嬉しいですよね~♪

あれはコンの衣裳ですか?
もう来週は楽しみいっぱいで・・・きっと、レポ死にそうになるかも(爆)

その前に・・・ドームがあったんだっけ(笑)
そっちで先に「喜びの歌」は聴けそう・・・ですかね?ゆっち!

まだ何だか全然実感が無いんだけど、あと4日ですよ、仁に逢えるまで・・・
やる事いっぱいあるのに・・・寝てる時間の方が多い(笑)
明日からちゃんと・・・って、またこんな時間だし(^^;)
もろもろもろもろ頑張ります(^^ゞ

・・・ホントに萌えポイント少なくても、やたらと長くなるレポでした(笑)
今日はリピ2回で!おやすみなさい~(笑)

コメレスは、明日に~ごめんなさい。
スポンサーサイト
別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

泣きたいくらい好きだ・・・

2007-05-29 Tue 00:36
プロポーズ大作戦、今日こそは運命を変えられるのかと、やっと間に合ったと思ったのにね。。。
健三の言った言葉が、その時のPの切ない表情にたまらなく胸がずきゅーんときました(^^ゞ
それでも、やっぱり言えなかったね・・・今回も。
水風船のシーンでは、やった!って思ったのに、どこか押しが弱い健三であります。
自分はダメだったのに、つるくんはちゃんとエリを引き止められた。
妖精三上さんとのシーンは、その背中にも切なさを感じたり・・・
そして、そんな健三のタイムスリップを気付いてた人がいた。
ちゃんと変わった現実もそこにあって、どうなってしまうんだろう。。。

誰かの想いを犠牲にしても、「泣きたいくらい好きだ」
告げなければ・・・そのちょっとしたタイミングが仁生を左右することもある。

あたしは結構、色んなことを後回しにしてしまうんですけど、一応自分の中での優先順位は付けてるつもりなんですけどね。
まだいいや、明日でいいやって、ギリギリまでしないことも多くて、それは例えば旅行の準備だったり。
頭の中で用意は出来てるんだけど、最終的な準備がホントギリギリになっちゃって(笑)
来週のコンサートの準備も、だから今になってバタバタしてます(^^;)

「泣きたいくらい好きだ」
昨日の夜から今日、あたしもそんな気持ちです(笑)
仁のことが何だか泣きたいくらい好き。。。(*^-^*)
日曜には逢える・・・そこに大好きな笑顔が待ってる。
そう想ったら、ドキドキばくばくして、泣きたくなります(^^ゞ
イタイやつですが、ホントに1年ぶりの、この半年の想いがどばーっと溢れてきてるみたい。。。

はぁ。。。そんなことを想いつつ、ドラマの後ちゃっかりさっきまで寝ちゃってました(笑)
何だか考えてると眠くなってしまうのは・・・あぁ、昨日の疲れだった(^^;)

とりあえず、今週はちゃんと毎日やることを片付けないと!
仁に逢う準備をね。。。



そんな時に色んな訃報は相次ぎますが、坂井泉水さんのことは衝撃でした。そのためにリクエストされた曲がラジオから流れてきて、何だか未だに信じられない想いです。
あたしの青春時代・・・よりは少し後だけど、カラオケ全盛期にはいつも新曲を歌ってた思い出。
タイトルがサビの歌詞を使ってたりすることが多いので、今でもタイトルを聞くと歌えるほど、身体に染み付いてます。
歳も近かったんですよね。
ご冥福をお祈りしたいと想います。。。

別窓 | ドラマ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

大人買いしました。

2007-05-28 Mon 00:03
20070528000302

今日連れて帰ってきたじんじんです(笑)
宣言通りの大人買いです(^^ゞ
どうしても連れて行けって言うもんだから・・・なんてね。

仁友redさんとは、ほんとに無計画の旅が多いんですよ。
お互いの性格なんだけど、目的だけ決めて他は行き当たりばったり。
それが今日は全てが良い方へ出た!

まぁ出がけに高速に乗るのにETCの不調で、ちょっとブルーになりかけたんだけど、そこからは全てがバッチリ!
電車は時刻表を見ずに、待ち時間もなくて・・・(田舎はそうなんです)

ジャニショ名古屋は1時間くらいで買い終わりまして、そこからは思いつくまま、買い物でも割引券が当たったり、デパ地下で美味しいものに出会えたり(笑)
何だかすごく充実した1日で、移動中はほとんどじんじん言ってましたし、ハイテンションでしたね(^^ゞ
楽しい1日でした。

心配してた暑さも、さすが雨女。
そこそこで、助かりました。
・・・で、帰ってきたら父に、明日の朝は霜が降りるかも?って!!!確かに家の駐車場に降り立った時、寒かったぁ。
びっくりです。

さて、ドームまで1週間と迫ってきましたね。
今週は、月末の忙しさの中、ちゃんと落ち着いて仕事が出来るのか・・・(^^;)
ドームのグッズ売り場が心配でもあり。。。

近くなってくるといつも、すごくドキドキしちゃって何だかちょっとにげたくなっちゃったり(なんで?)、でも、仁に逢えるのはやっぱりすごく嬉しい!
嬉しいけど、胸がきゅんきゅんしてます(笑)

それでは、連れてきたじんじん見ながらニヤニヤします(爆)

そういえば・・・KAT-TUNのペンライトは売り切れだった・・・ドームで買えるんだろうか。。。


別窓 | 赤西仁 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

テレビ誌って・・・

2007-05-27 Sun 00:53
月刊ジョンに仁がたくさん笑顔で載ってると言うので、立ち読みをしようとしたら、どこに載ってるかわからず・・・結局連れて帰ってきました(^^ゞ

たった1pなのに・・・こんなにたくさんの仁を載せてくれて、本当に嬉しいですねぇ。
でも、これって仁ファンの購買意欲にピンポイントで、狙われてる気もしないでもないんですけどね(笑)

今度のカツカツではこれが見れるんですよね!
「スマイル・アスリートNO.1決定戦」って言うのねぇ。
大きな口を開けて笑ってる仁がね、ホントに嬉しくてこっちまで笑顔になってしまうんだけど、ずっと見てると、どこか胸にきゅ~んとする想い。。。
リンボーの活躍は神業!って、すごく楽しみ!
腕立て伏せでちょっと休んでるのか、この寝そべってる柔らかい顔とか、腕を頭の後ろにやって立ってるだけなのに、色っぽいというか・・・
デコ出しで口を尖らせてるのも・・・これはすぐにはずしちゃったみたいに書いてるから、放送では見られないのかしら?

茶髪になってからのダーツのシーンも出てるけど、今回は前回より・・・留めてるボタンが一つ多いよ!(笑)
このショットを見て気付いた・・・仁はベストをボタンを留めずにインに着てるんだね←気付くの遅い?
この間の胸元がばーのショットはボタンがダブルで見えてて、どんな作りのジャケットかって悩んだんだよね~(苦笑)
他のメンバー見ても、ベスト着てるように見えなかった・・・って、じゅんのはしっかり見えてたか?見てないってことか~(爆)
何気にたっちゃんもボタンをはずしてるのよね。
ルーズに着こなすのはこの二人なのかなぁと。。。

しかし、去年も思ったけど、テレビ誌をこれだけいろんな種類買っても、テレビ誌として使ったことは数少ない(爆)
仁のページだけ見て、そのまま放置してるのよね。。。
まぁいいか、それだけいろんな仁がそこにいるんだからね!


明日は(って日付変わってるから今日ですが)、ジャニショへ行ってまいります。
どうしても、諭吉が仁と交換してくれって言うもんだから・・・←そんなバカな(笑)
えぇ、大人買いする気満々で、諭吉を連れて行ってきます!
仁友redさんと、1年ぶりの名古屋へ。
しかし、仁に関してはこの二人で行くと雨降りばっかりなのに・・・明日は相当暑いらしいじゃないですか?
あたし、有りがたいことに長野でも涼しい地域に住んでたりするので、暑さにもの凄く弱いんですよね。。。
まぁ、それでも行くのは・・・そこに仁が待ってるから~(いえ、本人では無いですけどね^^;)

さて、どんな珍道中になることやら・・・?
では、明日の報告を楽しみにしてくだパイ(単なる自己満足ですけど)
あ~まだやらなきゃいけないことが~~~起きれるのかなぁ、明日(笑)


最近すごく不規則な生活をしてて(苦笑)コメレスが遅くなっててすみません。
それぞれのところにしましたので、チェケラッチョ!←何だかじゅんのが染み付いてます(笑)




別窓 | 雑誌 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

[超開けてんだよっ」

2007-05-25 Fri 03:07
昨夜のカツカツレポで・・・今日は帰ってきてからぐっすり(笑)
今日は暑かったから余計に疲れた感じですかねぇ?
仁は夏まで一緒に連れて帰ってきたんじゃないかって、そんな風に思えて仕方ない今年。

で、予告通りの・・・まだ書く?カツカツ後半ダーツ編(^^;)
えぇ、自己満足の世界ですので・・・適当にお付き合いくだパイ。

ダーツは所さんの時と一緒に収録したのかな?
亀ちゃんのメガネとか聖の帽子も、もちろん仁の黒髪もこれが最後かなぁ~

俺達中々ダーツ上達しないねって言うゆっちに、
「俺は1回で慣れたね」
「すぐ吸収する男って言われてるから!」・・・ハイ、仁さんそうですね(笑)
今回のゲストはMEGUMIさん、仁と書いてめぐみと読むMEGUMIさんですよね!
X3のデートの時に、この名前の共通点で一気に親近感が増したように見えた二人でしたからね。
文字にして見てみると、仁と仁ですよ!

あれからもう2年近く経ってますよね。。。早いなぁ(^^ゞ
いや、長かったのか、この冠番組の前身としてあの番組を考えると、ようやくここまで来たなぁって、改めて感じますね。。。
その時のことには触れてないですけど、みんなどことなく懐かしさも漂いながら、ラフに接してる感じがしますね。
いきなり「すげ~下手だよね」って言われちゃうし(爆)

まずはMEGUMIさんから投げるんですけど、あの待ってる柵のところで、手をついてみてる仁の胸元がぁ~~~いい感じです(笑)
話しかけて邪魔をしようと、仁は「俺帰ってきたの知ってました?」
「知ってるよ」「お帰り!お帰り!」って言われて、満足そうに笑う仁!

聖が狙う場所を言わないので、上からの声が連呼して「狙いは何番?」ってやたらと聞く・・・そして、聖はこの後もだけど、狙う範囲が超広い(爆)
はずして「ここパジェロじゃないんだ・・・」って、局が違いますから!あぁ、アレにも出てもらいたいよね。。。いつか(^^ゞ


っていうか、ここまで保存して続き書いてたら・・・消えたよ(泣)
最近、セッション時間切れるの早すぎだから~fc2さん~~何とかしてよ。。。
あ~もう一回書けるのかなぁ。。。

消えたから、仁のところばっかりになります(笑)

仁の一回目はど真ん中!手を広げてアピール、アピール・・・胸元が~カメラさんもうちょっと下を~(笑)
「狙ったの?」って聞かれればそりゃあ「狙ったよ」って、答えるよね(笑)すかさず聖に「100%偶然だったよね?」って言われて「ちょっと俺焦ったもん・・・」って語尾が小さい(笑)

リーチになって亀ちゃんにプレッシャーをかけるみんな。
仁も「スターは決めるんだからね」って何気に言ってます・・・どこかで言われてたけど(笑)あ~中居くんね。

MEGUMIさんに邪魔する田中コンビに、「完全にバラエティ班だから」って!その後、他の4人を映すと・・・柵にもたれかかって、なんともカッコよくてね~(笑)じんじん、胸元ばっかり気になっちゃうから、前かがみは良いけど、もう少し(ごにょごにょ)笑

さて、MEGUMIさんのリーチを阻止しないといけない場面で、「リーサルウエポンだろ」と自分で言っちゃう仁ですが、ここのシーンですね!狙いを指示する亀ちゃんの「よしんば」にも笑いましたけど、あたしも中々使わないよ?どこで教わったんだよ~
仁も「何やねん、よしんばって」って・・・それは知らないってことでは?・・・無いのか?(笑)

MEGUMIさんがファンが聞きたい言葉を(笑)「ねぇボタン超開いてるよ!」に、仁が「超開けてんだよ!」って(爆)
そうなのね、開けてんだね!わかりました!
これを言った仁のチョイ切れ気味に言う顔が、良かったです・・・ハイ、どれでも良いんですけどね(^^;)
ここだったのか~胸元ががばーって、がばーって←2回言うし。
目を細めて狙う顔がね・・・うふっ。
仁の投げ方ってちょっと手の返し方が人と違う気がするのは、あたしだけ?じゅんのの投げ方が、一番正統派なんだとは思いますけど。
でも、仁の投げ方がどこか綺麗で・・・あれって仁の身体の線の綺麗さからですか?(誰に聞いてる?)
結局決められずに、クルってクルって回っちゃってます。
まだこの後ですよ、戻って柵にまた寄りかかる仁のはだけ~~~(またかぁ~)
だってね、あたしの好きな胸筋がチラチラ見えて・・・(フフフ)

この後も柵のところの仁ばかり見てました!(^^)v

負けて、ゴールドダーツをプレゼントして隣で小さく拍手する仁の、こういう控えめな姿がね、素を見せてくれてる気がしますね。

ハァ~お腹いっぱいだ(笑)

結局「結婚しましょう」の話の流れは何だったのか?どうしてカットだったのか・・・だったら予告で流さないでよ!とかね。
来週の大物女優さんって・・・誰でしょうね?

次からはもっと簡単に書けるように・・・無理かなぁ(笑)
今回も名言やら、笑顔もいっぱい、胸元いっぱい←ハハハ~


着うたがdwangoさんで先行配信されてたようですね。
ってまだしてませんけど、色々情報を頂いて(勝手にですが)うたばん直前のところで、着うたCMをGetしました~♪
仁が、肌蹴て歩いてきます←そこばっか(笑)
ソロショットはステチです(^^)v
ゆっちが最初わからなくて、スローで見ちゃったよ(^^ゞ
目を閉じて手を顔にかざしてて、すごく綺麗でした。
早く見たいなぁ~PV。
その前にドームかぁ(*^-^*)

えっと、チケットも届いたようですね。
私(←めずらしい~)追加は申し込まなかったんですけど、ご好意で3日に参戦出来ることになりまして、もう感謝でいっぱいなんですけど。
これで1年ぶりの仁に、KAT-TUNに逢えます(^^)v
本当に他にも色々お誘いいただいて、ありがとうございました。
1年分の想いを胸に、いっぱい届けてきたいと思います。
待ってろよ~ドーム!(←何で?)笑

それでは、長くなりましたが、自己満足で終わります(笑)
別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

クローバーの舌をやる仁とチラ見のニコ!

2007-05-24 Thu 03:01
何回目ですか~皆さん(笑)
あたしは・・・宣言通り、4回目です(^^)v
そして、今日は仁友さんはリアルで見てるのに、やっぱり書くレポ(^^ゞ
カテゴリーまで作っちゃいましたよ。

さて、カツカツレポです・・・と言う名のただのツボですが。
今日は見所、笑い所、萌え所満載ですよ~

OPのじゅんののゲスト紹介!
「淳くん」って言ったよ!ちょっと可愛くてツボだわ~
聖のケリは、この間のSPでケリが効いてないって言ったからか、
やたらと思いケリでしたよね。
ボスッてすごい音とともに崩れ落ちるじゅんのでした。

今日のゲストはcystal kayさん!
登場からsexyポーズです~
みんなのコメントが「足長い」「背が高い」って(^^;)
今流行ですよね、ホットパンツ?って言うんだっけ。
さすがにはけないわ~・・・年齢的にじゃなくて、足的に無理(爆)
あだ名は“クリちゃん”今日はみんなクリちゃんで!
ゆっちの呼び方が・・・ちょっと(笑)

亀ちゃんと誕生日近いんだね~
「魚座?」って聞いてるし、あたしも「魚座!」(聞いてないから~)

13歳から仕事してるって・・・!
PVがぷっくリしててカワイイけど、歌は上手い♪
亀ちゃん、何気にいつもポロポロコメントが・・・「カラオケ行きて~」って(笑)

「じゃんけんダン」って、橋本さんが言ってたって・・・
橋本さんって誰?にみんなで突っ込むし、メイクさんの名前じゃ誰も知らないからね~クリちゃん(笑)
それを聞いてすぐに「手押し相撲ですね」って答えるじゅんの。
あたしすぐ思い浮かばなかったんですけど・・・(比べなくてもね)

今日はピンクイルカで「田口と勝負しちゃいなよ」って。
で、KAT-TUNは挑まれるとみんな「負けないですよ」って
答えるんですよね!仁だけじゃないって(笑)
準備してるその後で、ゆっちと話す仁。
必死に聞き耳を立ててみました!
「田口のリアクション読めた」って・・・負けないって言うことを言って他のかなぁ?
やり始めた時に、じゅんのの変な間でクリちゃん戦わずして負けてるんだけど、その時、抱きついちゃいそうに見えたのは、あたしだけ?
じゅんのファンならかなりドキドキしちゃうと思うんだけど・・・
さぁ、仁で妄想?(しなくていいです)
結局負けちゃって・・・って、ヒールが高いから前につんのめるんだと思うんだよなぁ~

この中で勝てそうな人は?・・・たっちゃん(笑)
こういう時のたっちゃんは、少し不満そうですね、いつも。
弱いってのが嫌なんだろうなぁ~、きっと仁も同じ反応しそうだけど(爆)
「ご指名入りました」のテロップがナイス!
で、たっちゃん・・・それはフライングと呼びます(笑)
みんなで集まってきて突っ込む!仁は叩く真似してますね。
何故突っ込まれてるか、キョトンとしてるたっちゃんがカワイイ!
聖の「田口よりヒドイ」の一言に爆笑するたっちゃん。

物真似のマイケルは・・・後半の歌付きのやつがわかりやすいね。
でも、ゆっち「俺でも出来る」って、みんなこの番組は
すごくチャレンジャーですね!
カウントするのは仁良くやるよね~「3・2・1」って。
長州小力さん、猪木さん、志村けんさんって、みんなフリが上手すぎ!
それに答えるクリちゃんが、サービス満点です。

自分の短所・・・「マイペースな所」というのに、仁が「俺みたい、俺みたい」って2回言ってる(笑)
ゆっちがすかさず「お前マイペースだもんな」って、そうなんだねぇ。

でですよ、今日はこれですか?舌を鼻につけるのコーナー!
クリちゃんの鼻についたのもすごいんだけど、ごめんなさい仁ファンなもんで(爆)
舌をクローバーに出来るって言われて「俺も出来る」ってやってる仁~~~~~!!!←反応しすぎ。
確かに、さくらんぼの枝を舌で結べるって言ってたくらいですから。
・・・色んな妄想は、どうか心の中だけでね(爆笑)←大人なんだから。
そして更に、このボケと突っ込みの絶妙なコンビネーション!
クローバーをやってる仁にゆっちが「お前イノキになってるよ」
仁が返したのが「キレテないっすよ」って、長州小力になってるよ!
その後のゆっち「何個合体してんだよ!」って、もう面白過ぎ!
ここの仁を・・・リピですか?(笑)

あ~今日は長すぎるなぁ。。。(いつもだからね)

ドキッとする男のしぐさは?・・・ふとこっちを見る時の視線。
実際に仁とゆっちがやってみるんだけど、仁の状況設定がなんでマグロをさばいてる人?
・・・この時初めて気付いた!これって上着ロングだったんだ~ってそこかよっ!(^^ゞ
「トロ一丁!(チラッ
)」このチラッと見る仁の、ニコってスマイル~(バッタリ←倒れる)
一瞬なのに秒殺スマイルですよ!見ました?見たよね(^^;)
カワイイ~~~(*^-^*)
ゆっちのボーリングは・・・お腹抱えて笑っちゃいましたよ。
その後仁も同じ事やってくれてるし~!
みんなフットワークが軽くて良いですねぇ、良く笑うし。

カラオケの18番でホットニー・ヒューストンと言うクリちゃんに、亀ちゃんが「ボディーガードのやつ」と言うと「エンダー」って言うのですよねって(笑)
仁が、「アレ、超好きなんだけど俺」って!
・・・実はあたしもホイットニーはあの頃良く聴いてまして、良く歌ってました・・・え?聞いてない?(笑)
いや、もちろんカラオケじゃなくて車の中で一人カラオケですけどね。
戻って・・・これを聴いてる時の目を瞑った仁が。。。ステキ!
新曲を歌って宣伝する新手のやり方にタイトルを聞かれて、思わずそのマイクでエコー効かせてタイトル答えちゃうクリちゃん!
こうしてみるとやっぱりカワイイ人ですね、性格も。

バッグを見せてくれて、中から出てきたサングラスを「かけて見てください」って、ゆっちに振るメンバー。
聖が「中丸はサングラスほんとひどいんですよ」・・・ごめん、ゆっち、ホントに笑える(^^)

サーフィンをやってるクリちゃんに亀ちゃんが「ロングですか?」亀ちゃんは「僕はショートです」に横から聖が「僕もショートです」
ゆっちの突っ込みのタイミングはホントに阿吽の呼吸!
「お前やってねぇべ!」更に「お前のショートは髪の毛だけだろ!」それに聖が「ベリーショートです」このコンビは最高だよね。

そして恒例のKAT-TUNのあれですね!←ゆっちが言ったもん。
仁が「お~キタ~俺、いとこから上がった~!」って超嬉しそう(笑)
そして今回はいとこじゃなくて・・・はとこ!
横でフードを被りながら「ハトコということはいとこのまたいとこ?」
ハイ。聖が「年に1回も中々会わないだろう」・・・そうだね。

ゆっちが鳥っぽいから・・・トリッピイって(笑)
ゆっちはこれから何回ペットに選ばれるでしょうかね?

えっと・・・今夜はもう無理!(笑)
だって、ダーツだって今回は、がばーっだよ、がばーっ!
これだったのか、あのガイドは!
すごいよ、すごく見えてるよ・・・はぁ。。。
この続きは明日書きます・・・個人的に記録として(笑)

コメレス遅くなりました。
それぞれのところをチェケラッチョ!!(byじゅんの風)
長々お付き合いありがとうございました~
2日に渡るとは思ってなかった(笑)
りぴし過ぎだから~(^^;)

別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

仁からの「ごめんね」と「ありがとう」

2007-05-23 Wed 23:37
仁の言う「ごめんね」に、あたしは弱い。
とてつもなく弱い(^^;)
前に泣いたのは、確かデビューが決まった時の仁マニュだったかな。

実際に画面に出てる仁を見てるときは、そこからたくさんの物を受け取りたくて、じっと見てしまうので泣くことは無いんですよね。
でも、文字は弱い。
仁が文字から語りかけてくる感じがして、仁の声になって心にずーんと入ってくる。

昨日教えてもらって、そしてあちこちで少しずつ聞こえてくるその内容に、今日は一日思い描いてるだけで胸がいっぱいでした(^^ゞ
それでもいつもより、(いつもはどんな?)しっかりと難なくこなした仕事。

お昼は、コンビニで表紙だけ見て、買ったのはテレビジョン(笑)
そこにいるカツカツの仁の笑顔にホッとしたり、ニヤけたり(^^ゞ
それでもずっと帰りに手にするであろうM誌のことばかり、頭をよぎる。。。

何故だかやたらと早く仕事が終わり、やっと買って帰って・・・
まずポポロから・・・
ポポロはいつもアップの写真が綺麗なので期待して!
開いたそこにいた仁の柔らかな笑顔と、穏やかな瞳が綺麗で、こんな仁の顔が見たかったよ~と思いながら、記事は後に。。。(笑)
少し落ち着いて、というよりちょっと寝て(^^;)改めて挑んでみました!←何でけんか腰?(笑)

M誌の内容は触れないでおきます。
これはやっぱり、実際にそれぞれの人が目にして、そこから自分自身で仁の想いを受け取って欲しいなぁと思います。

こういうインタビュー記事って、「」以外にその時の仁の印象とかその人の感想とかが含まれてることありますけど、今回もそうなのかなぁと思ってて、どれだけ仁の言葉だけを感じられるか?って思ってたら、仁の話したであろう言葉だけが綴られてます。

あたし達が想像していた以上のこともあったり、まだ時間が経っていないからこそリアルな思い出が、そこにあります。
決して饒舌では無い仁が、一つ一つ言葉を選びながら答えていた姿を思うと、それを思うだけで胸がぎゅーっと掴まれるようです。

“半年振りのちょっと長いモノローグ”と称されてますが、ホントにこんなに長い仁の言葉を読んだのは初めてかもしれないですね。
表紙にもあるので・・・「言葉たらずでゴメン。これからはちゃんと気持ちを伝えるから。」
この言葉だけで十分に伝わってきますよね。

あたしは、今の時期に話さなければ、仁がこの先当時の事を語ることは無いような気がしてたので、(仕事として聞かれれば答えるでしょうけどね)今回のこの企画には本当に感謝します。

ポポロさんのインタビューと合わせて読むと、より一層色んなことがわかりますね!
べ、べつに雑誌の回し者じゃありませんよ(^^ゞ
そして、更に仙台コンのアンコのWSを見ると・・・また違って見れると思ったり~(したのかよっ・・ハイ)

読み終えてWSまで見直して今思うのは、待っていて良かったんだなぁって、仁が休業の時に語った気持ちに嘘は無かったんだって、改めて「待ってたんだからね・・・」と言いたくなったり(笑)、でもじわじわとこみ上げてくる想いで胸は溢れんばかりです。

仁、ずっとずっとそこにいてね。。。


さて、今朝リン友さんからのメールで、PVが流れたって?
何故最近父は、朝みのさんを見てるんだろう?なんて、若干恨んだり(笑)そして、どうして今朝はDVDが動いてなかったんだろうって、会社でじたばたしてました(^^;)
そうしたら、先ほどファイルで送ってくれて見れました!(ありがとう>私信)
今ってすごく便利な時代ですよね!←そこかよっ!笑

聖が言ってたように、とてもカッコいい!
仁がウインクしてる~♪
じゅんのが飛んでる~、たっちゃんの笑顔がカワイイ~
亀ちゃんが亀ちゃん~(どんなの?)、ゆっちのHBBに聖は・・・あれ?仁ばっかり見てたのバレバレじゃん(^^ゞ
この後ゆっくり見ます。

今日はホントに、盆と正月が一気に来たみたいな日でした(爆)
間に合って良かった・・・
これで、この後はカツカツを最低4回はリピってレポ書くぞぉ~
明日のことは・・・考えないようにします(笑)

仁、大好きだぁ~~~(笑)
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

晴れた暑い日に・・・

2007-05-23 Wed 02:33
今日は仕事中、車で移動することが多かったのですが、かなり暑かったですね(^^;)
まぁ、長野は暑いと言っても、まだまだだとは思いますけど。

最近の通勤のヘビロテは、cartoon KAT-TUN Ⅱ Youです。
それもDISC1の方ばかり聴いてます。
仁の声はほとんどないのだけれど、コンで歌ったと聞いたら、
この曲にどんな風に仁の声が重なるのか?なんて想像しながら・・・
まぁ想像はしきれないんですけどね(笑)
聞けば聞くほど、KAT-TUNの歌の世界って幅が広いなぁって感じますね、改めて。

そんな今日は、久々にDISC2を聴こうと思いました。
仁の声があるのに、そんなに聴けずにいたのですよね、逆に。
夕方とかに聴いていたから余計に寂しくなったのですけど、
泣けて仕方なかったので少し遠ざかっていました(^^ゞ

こんな天気の良い暑い日に聴けばどうだろう?なんて思って、
そうしたら、これがすごく良いんですよ♪
元気になれるし、思わず手が動きそうになるし(笑)
何よりやっぱり仁の声が想像じゃなくてそこにあるんだもの~(^-^)
DISC2の声は、少し若い頃の声も収録されているけれど、
KAT-TUNのハーモニーって6声で厚みがあるんですよね。
そこには、ゆっちのHBBも聖のラップもあって、仁のフェイクが広がりを創っている。
じっくり聴いてると、すごいなぁって感じます。
特にこの中で感じるのは、「LOVE or LIKE」でしょうか。
最後の部分は鳥肌が立ちます。
これをこの暑い真っ青な空の下で聴くのが、こんなに合うとは思わなかった(笑)


昼間、リン友さんからメールがきて・・・うずうずしてます(^^;)
こうやって色んな地域の人たちと交流が無ければ、雑誌の発売が地域によって違うことは、ずっと知らないままだっただろうなぁ(笑)
自分が手に取る時が発売日だと思ってたもの。
週刊誌も、載ってると聞いてコンビニへ行って・・・目を皿のようにして探し回って、やっと気付いたこともあったな(^^ゞ

仁がどんな言葉を伝えてくれてるのか・・・
明日までじっと待つしかないのよね。。。
明日はカツカツもあるのに、何だか盛りだくさんな日になりそうです。
あちこちへお邪魔すると、どこかで内容を目にしそうなので、今日はこのままじっとしてます。

お祝いコメありがとうございました。
すごく嬉しいです。
・・・昨日、web拍手の設定で寝る時間が少なかったので、さっきまで寝てしまってました(笑)
明日には必ずレスしますね、ホントにすみません(^^;)

別窓 | KAT-TUN | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

365日、仁を想い続けた日々・・・

2007-05-21 Mon 23:13
私事ではありますが、今日でブログを初めて1年が経ちました。。。
思えば、去年のドームコンの後熱が冷めやらず、どこかにこの想いを綴ってみたいと、簡単な考えで始めたのでした。

この1年、本当に色んなことのあった1年でした。
デビューコンから、24時間テレビと目まぐるしい日々を過ごしながら、少しずつどこか仁の姿に色んな想いを抱えて、それが現実となった10月。
そこから、あたしの長語りが始まったのですよね(笑)
思えば、この1年のうちの半年は、ここにいない仁への想いを綴っていました。

今日、始めて最初の日から10日分くらい読み返してみました(^^;)何とも、自分で言うのもなんですが初々しく、今と違うのは・・・すごく短い(笑)

読んでいて想うのは、基本的な想いは変わってない自分。
仁が休業をしていた時も、ここに帰ってくるという気持ちにぶれることは、ほとんど無かったと思います。
だからこそ、仁の居場所を守っていたかったのかなぁと、そこにある不安を必死で取り除いて行った日々でした。

そんな今日、1年を何となく振り返りながら過ごしていたら、鼻の奥がつーんとしてきて、抱えてきた想いが溢れそうになりながら仕事をしていました(^^ゞ
これを書きながらも、やっぱり文字が滲んできます。

仁の休業があったからこそ、あたし自身もここを訪れてくださる方も、何かを求めていたのでしょうね。
それは誰にもわからない答えを探す旅。
そんな時だったから出逢えた友。

始めてから1週間くらいで、どこへ向かって良いのかわからずに、色んな人に助けを求めたりもしました。
思い出すのは「文章にして書いてるうちに、自分の気持ちは整理されてくると思います」と言ってくださった方。
あの半年は、本当に書きながら自分と向かい合い、自分の考えがしっかりと決まって行ったような気がしてます。

1年、365日ずっとずっと仁を想ってきた。
心配で、寂しくて、悲しくて、ある時は泣きじゃくりながら・・・
でも、今は笑顔でキラキラした仁がここにいます。
そんな仁を想いながら、毎日を過ごせる事がすごく嬉しいのです。

今あるものは、全てが当たり前では無い。
何かが欠けていたり、どこかで違っていたなら今と全く同じでは無いのですよね。
過ぎたことを悔やむより、今こうしていることが奇跡の積み重ねなんだと、当たり前じゃない今にたくさん感謝して過ごして行きたいです。

毎日楽しみに読んでくれてる、心の友へ・・・あなたたちがいるから、続ける事が出来ました。ありがとう。

リン友さん達へ・・・お互いどこかに何かを感じて、こうして出逢えた事、今はそれがあたしの財産です、ありがとう。

大好きなサイトの管理人さんへ・・・いつもヘタレなメールを勝手に送って、励まして頂いた事はすごく力になってます。ありがとうございます。

コメントを下さる方へ・・・これも素敵な出会いと思って、すごく嬉しく読んでいます。これからもよろしくお願いします。

たまたま立ち寄ってくださった方へ・・・何の情報も無い、拙いブログですが、良かったらまたお越しくださいね、ありがとうございます。

そして・・・

仁へ・・・言葉にならないや(^^;)

こんなに一人の人を毎日想い続けて、こんなにたくさんの涙を流したり、嬉しくてやっぱり泣いちゃったりしたのも、仁だからです。
あなたに出逢って、たくさんのことを教わりました。
あなたに出逢って、たくさんのものをもらいました。
あなたに出逢えて本当に良かった。
どんな仁でも、仁だから好き。
自然体で、あなたの思うままこれからも進んで行ってください。
そして、大好きな笑顔をたくさん見せてください。
大好きな歌声をいっぱい聴かせてください。
大好きな・・・色々で(笑)ますます魅了してください。

言葉の限界です(笑)想いが胸に溢れて、涙が溢れています。
でも、ここからまた始まりです。
だから、これからも仁への想いは綴っていきます。

これからもどうぞよろしくお願いします!

1年を記念して、web拍手を設置してみましたので良かったらコメントしてくださいね。

今日はこの想いにしばし浸りたいと思います。
コメレス、訪問は明日に・・・

たくさんのありがとうを込めて。。。

別窓 | つれづれ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

仁がそこにいる・・・それだけでいい

2007-05-20 Sun 22:09
福岡2日間も無事に、そしてとても楽しく終わったようですね!
ホールコンはこれで最後の場所。
本当はどこか一ヶ所でも行きたかったけれど、それも今回の運命かなぁと思ったりしてます(^^;)
ドームは行けるんだから、そこに仁はいるんだから・・・
そうやって気持ちを落ち着けています(笑)
気持ちはレポを読みながら、西へ東へ北へ南へ・・・でしたけどね(^^ゞ

どれを読んでも、仁が綺麗で笑顔で、メンバーと楽しそうで・・・
今回は特にメンバーが仁に絡んでる気がするのはあたしだけかなぁ。
誰が欠けても、それは一人いないって事以上だったのかな~と感じたりしてます。

仁、ここが仁のいる場所なんだよ。
この1ヶ月で十分感じたよね、だからその笑顔なんだろうな。。。
レポは文字だけど、文字だけでもそんな仁を想像してると、
すごく嬉しくて、嬉しくて、嬉しくて・・・
昨夜は、そんな今を想ったら涙が出ました。

テレビではロクーンの姿を見てるけど、まだ歌う仁をしっかりとこの眼で見ていないので、その時が来たらきっと胸にまた色んな想いが溢れちゃうだろうなぁ(^^ゞ


今日は関東ローカル?で、カツカツの未公開シーンなどが見れました。
仁は少しでしたけど、こうして1回目からのをダイジェストで見ると、その時見てた想いと共に、今はただただ面白くて笑える。
それは今、仁が確かにここにいるからだね。。。

そして、まったりと家にいた今日は、お正月に地元ローカルで再放送をしてた「ごくせん」を編集してました(笑)
やっと手をつけられたんですよね(^^;)
仁の登場シーンばかりを編集したくて、ずっとHDDに残ったままでした。1月・・・思えば、年が明けて今年の事を色々思い巡らせて、とても編集どころじゃなくていたあの頃でした。

anegoもやったんだけど、ごくせんの方が出番が多くて・・・
チャプターを打つ作業だけでぐったり(笑)
しかも・・・目が疲れるぅ~
10話分で、4時間弱・・・DVD2枚分になりました。
やっとHDDも整理が進んできました・・・
実はまだ24時間テレビは全部編集できてなくて、残ったまま(笑)
・・・いつやるんだろう?
きっと、ドームコンが終わるまでは無理だな(え~~^^;)

どんどん今の仁も増えていくんだよね・・・
やっぱり早く歌う姿を見たいかな~♪
でも、今はゆっくり待てる・・・ような、どんどん見たいような・・・
ここに仁がいるってことは、欲張りになるんだなぁ(笑)

仁ドームへ向けて、頑張る日々だね!
今はハッキリと・・・待ってるよ!が言えることも嬉しいこと。

別窓 | cartoonコン2007(コンサート) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

KAT-TUNは「止まらねぇ!」

2007-05-19 Sat 11:44
カツカツ萌えで、すっかり体力を使い果たしたようです(笑)
…あれ?でもホントなら、あんなじんじん見てれば、相当補給されてそうなのに、それを超えるほどリピに費やしたようですf(^_^)

ジャケ写がUpされてるよ~と、連絡をもらって見た\(^o^)/
帰ってきてからの仁の衣装には、ボタンが上の3つは付いてないだろう~(#^.^#)
そう思うくらい、Goodです(笑)手にする日が楽しみです(^-^)v

並び方が中々珍しい感じに思えたけど、あれって1st.アルバムのペアですね!
肩組んでるなんて、男っぽくて悪っぽいのに、仲良し~な。
KAT-TUNのジャケ写は、ドーンと全面に彼らのカラーを打ち出してくれてて、すごく好きなんですよ!

そして、2週間に渡って買いましたよ…セブン(^^ゞ
だってね~この間の放送でわかったのは、こうして雑誌に載ったショットが必ずしも映るとは限らない(笑)
…結局、仁なら何でも見たいし、持っていたいだけなんだけど(^^;)

「ぶっちぎりじゃん」って、確かに昔のを見ると体力物は強いですよね!
今回は、写真を見ると…背筋・腕立て伏せ・後は、じゅんのの笑顔は…大声かな?

ジャージの着方も種類も色々な感じで、じんじん~腕立ては上着脱げ~(笑)勝手なファンです。
ちょんまげ仁は、富士額がくっきりと…茶色で(笑)眉も茶色くしてます?
髪の毛の裾が濡れてるのは、汗ですよね!
頑張って体力測定したんだね~!
このちょんまげは映るのだろうか…やっぱ買いだな(笑)

この撮影をコンの前夜にやってたんだね!
あたしたちが喜ぶ冠番組を持つということは、そういうスケジュールになるって事も、解った上でしっかり楽しみますよ(^-^)v

スケジュールと言えば、「ゆっちのページ」
ホントに連載がゆっちで良かった(笑)
マメでそれとなく情報をくれてるんだよね(涙)その優しさ故に、色々翻弄もされちゃったりした事もあったけど、やっぱり感謝です。
で、また…CM関係の撮影って???
CMじゃないのか、広告とかなのか?
まぁでもそのうち何かが出るって事で期待しておきましょ(笑)

リン友、りみちゃんが地元で亀ちゃんに会えるんですよね!
晴れ女だって書いてたから、晴れたかな?
今朝方すごい雷雨だったけど、遠いとその辺がわからないなぁ。

あたしの目の前は、雨上がりの綺麗な空が広がってます!
この空に向かって、どうか怪我の無い素敵な時間を、KAT-TUNもファンも過ごせますように、祈ってます(^-^)/~~

そんなあたしは、今ホントは仕事中f(^_^)
マッタリとした土曜でございます(笑)

夜には、レポ待ってるよ~(^^ゞなんて、プレッシャーを…
別窓 | KAT-TUN | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

「ばっかじゃないの!」

2007-05-18 Fri 02:48
きっと今日のカツカツのリピ率は・・・相当高いと思われる(爆)

番組としてもすごくテンポが良くなって来てますよね?
これがKAT-TUNだよ!どうだぁ~って言いたいですよね。
今までのイメージと違うイメージを持つ人も、多いかなぁ?

さて、今日もBGMはカツカツです(笑)←BGMって、聞いてるだけじゃ無理なくせに~(ハハハ~)

胸元ポイント見つけたよ~(>私信)
ゆっちが100Q!って言う時のはどう?
もう一つあった!「中丸とか聖とかは・・・」って言ってる時の胸元!そこばっかりかいっ!(爆)
あんなボタンもはずして着ちゃうじんじんが~好きだ!

「ばっかじゃないの!」
この仁の言い方が、すごく好きなのです。
KAT-TUNX3のお化け屋敷の時にも言ってたよね?
「ばっかじゃないの、ばっかじゃないの」って、上ずった声で
耳を塞いでたよね。

照れても嫌がっても結局やらせる、こういう時のKAT-TUNの結束力は素晴らしすぎます(笑)
あの時にたっちゃんに向かって言った言葉を、今日はスローで読唇術してみました!(^^)v・・・暇仁?
亀ちゃんのやってるのを余裕で見てたのに、ゆっちが言い出した途端・・・「言わなくて良いのに~」だったと思うけどな?
何で言うかな~みたいな感じですね。
そりゃあ、ファンがそこにいるんだから、ゆっちのフリは最適ですよ!

やっぱり何度見ても「何なら アスファルト~♪から」って言う聖のタイミングが、そしてそれに反応して手を叩いて笑う亀ちゃんが・・・イイネェ!

「すごい」とか「いいねぇ」とかしか言葉が出てこない(笑)
ミラクルな番組だ!

そうそう、昨日書き忘れたことが・・・
カツカツの放送が終わって、チャンネルを変えてたら、どこかで見た映像が???
「青西記者会見」って・・・青西って誰?
・・・芸人さんがロクーンの会見のパロディをやってたの!
それも、ものすごくリアルに服装とか似せててね。
語学を勉強してきたって言う下りは・・・秘境の現地の訳わかんない言葉でしたけど(笑)
パロディにまでされるって・・・ここまで来たか~(そうか?)
そんなのに反応して、見てしまったよ(^^ゞ

・・・やっぱりBGMには向かないらしいよ、カツカツは(爆)

ごめんなさい、カツカツ萌えでコメレスは明日にしますm(_ _)m

別窓 | 赤西仁 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

舌打ちをした~♪仁~~!

2007-05-17 Thu 02:40
ねぇねぇ、カートゥンKAT-TUNってすごく面白すぎじゃない?・・・って、誰に問いかける?(笑)
いや~もうねぇ、じんじん~♪(説明になってないし^^;)

リアルで見れない友の為に番組レポ、という名の単なるツボを(笑)
ネタバレですので、見てない方は読まないほうが・・・(^^ゞ

あのセブンのショットからダーツ仁に萌える予定が~、今日は舌打ち仁☆でしたね~(*^‐^*)

今日のトークゲストはなでしこJAPANの、ガンちゃん・澤さん・いわし!(呼び名は番組見てね)
登場シーンで驚いたのが、茶髪仁じゃ~ん!!!
いつ見れるかと思ってたら、意外に早く来た!嬉しすぎる~☆
じゅんのの紹介ラップは、振りまで付いてて毎回考えてるね~
そして聖のケリはセットです(笑)

サッカーボールをプレゼントに持ってきてくれた3人さん・・・何故3つ?聖が「今ちょうどサッカーボール切らしてたんで」さすがだわ~こういう笑いとるテク!
で、仁は何気にボールを抱えております。

ゆっちが3人に「KAT-TUNってご存知です?」そうだね~まだそういう位置だよね!(^^;)
いわしがファンだという事で、誰の?って聞くと・・・「赤西くん」
聞いた仁は「ゴ~~~ル!」嬉しそうです(笑)
あたしにも聞いて~!そしてゴ~~~ルって言ってぇ~
(あれ?あたし昨日から壊れてる?>私信)

100Qでは、まずオリンピック出場を決めた北朝鮮戦の映像を見ることに。
仁、「背負ってるよ~日の丸」って言いましたね~
澤さんのヘッドで決めたゴールに「すげぇ~!」って仁、やっぱりサッカー好きだからだね!

次はいわしからお絵かき対決を挑まれる!
こういうの良いよね~!普段見れないもん、絵とか(^^)v
テーマは『恋愛』・・・仁が「こいあい」って読んでゆっちに突っ込まれてます。
足を伸ばして手で膝から下へ擦ってます、仁。
こんな姿も愛おしい(笑)

で、ですよ!仁がしょっぱななんだけど、いつもの自信有り発言!
アーティスティックって言って見せたのが、大きなハートが中央に書かれてて、周りに小さい男の子と女の子と・・・ペンチとドライバーを書いて・・・あれってスパナじゃない?と突っ込むあたし(笑)
その意味は二人で作って行くものだからと言うことです。
周りに書かれた英語?hahahaとHeartって、昔より字が上手くなってない?(笑)

たっちゃんの絵に「幼稚園みたいな絵」というゆっち。「ちゅーしよう」って書いてあるし~
いわしの絵に「少女漫画みたい」って声は仁が言ってるかな?
高校生のカップルの絵ですね。
じゅんのが「戻りたいね、その時代にね」
聖の絵は・・・力入ってます!本人も本気で書いてやるって言ってます。小悪魔なんだよね、すごく上手いです。

最後は・・・今日はオチは亀ちゃん(笑)ペンが走ったと?
聖に、「マジでひどいよ!」って言われて爆笑する亀ちゃん!
サッカーゴールにボールを蹴る人と、何故かバットを持ってる坊主。
どう見てもガンちゃんの髪型と聖。
聖に「髪型で書きやすい人選んだだろ!」
仁が「お前さ~なんでサッカーゴールあって野球してるの?」って、仁亀ですよ!普通に突っ込む仁(笑)
心のキャッチボールだそうです・・・見て笑ってね!
人気投票は、いわしがトップ!ご褒美はみんなのイラストをTシャツに・・・仁が「これ?これ?」って絵を指して聞いてるの。

次はいわしがゴールを決めた時にするダンスを教えて欲しい。
じゅんの・・・バク転するし(笑)
仁、「自分の宣伝しただけじゃん」聖「まじ見て損した」良いコンビだ~(爆)
亀ちゃんが「来いよ」って感じの両手を身体の横で招くようなダンス・・・表現しずらい(^^;)
それに加えてゆっちが「すごくKAT-TUN押しになるけど」って、リアフェのギリギリで♪の振りを入れて、最後にみんなで「手に入れるんだ~」の感じで手を上に上げる。
それをその場でやるんだけど・・・テレビにお尻向けてるし~(笑)
中国でやってくれる・・・らしいですよ(^^)v

さて、ここですよ!次はガンちゃんから亀ちゃんにリアフェの舌打ちを希望されて、隣ですよ、そんな近くで・・・倒れますよね、ファンは。
その流れでゆっちが、「いわしさんは赤西くんのファンだってことで・・・」と言い始めると、仁がやばいよぉって顔でたっちゃんを見るの!で、やってもらおうってことになったら「バカじゃねぇの!」って凄んで見せますが・・・そこは通らず、いつしかいわしさんの隣に座ってて、そしたら「楽屋は?」って声がひっくり返ってる(笑)
あえなく却下(爆)
ここから総攻撃ですね、仁(^O^)
聖に「舌打ちを~♪からやれよ」って、照れる仁に「何なら、アスファルト~♪からでいいよ」「Aメロからサビまでいけ!」ってゆっちにも言われるし。
結局、歌ったのは・・・ゆっちで舌打ちだけ、マジ照れでやる仁。そのあと、いつもの舌ペロって!!!カワイイ~~~
終わった後、頬に汗が垂れてます、汗だくです(笑)
即座にゴールの喜びダンスを振ってみんなで盛り上がって、スタッフに「すみません、ティッシュ貰っていいですか!」

ホントにね~こういうところ、仁って照れ屋ですね~
照れずに?多少は照れてもやっちゃう亀ちゃんとは対照的で、でもみんなも盛り上がったし、あの総攻撃のテンポの良さは、さすがKAT-TUNですよ。
今日はこれでもうおなかいっぱい!(爆)

・・・ダーツまで辿りつけない(笑)
ダーツは相当白熱した接戦になったので、大分カットされてますね。
「初めてなんですよ」って最初の一投はきちんと決める仁。
リーチ合戦になって、ホントいつもよりみんなやたらと当たる、ちゃんと阻止するしね。
どんどんと追い込まれるんですけど、その被害者は・・・ゆっちでした。こういうプレッシャーに弱いんだよね、ゆっちは(笑)
最後の方で、仁は当たったものの狙いをはずして、「気まじぃ~」って言った後聖が「赤西マジ使えねぇ~」と言われて、すごく爆笑する仁が、その笑顔が良いです!最高です。

結局は所さんのダーツの腕の上手さにはかないませんでしたね(^^;)それにしても、すごく上手いですね!最後は目をつぶって投げて、それは泣きのお願いだったのに・・・ドンピシャ!ミラクル~。

あ~すごく楽しい。
これって、ファンじゃなくてもすごく楽しい番組じゃない?
・・・そんなこと無い?(笑)
まぁ確かにツボはファンだからこそだけどね(^^ゞ

今日の仁のトークの服装も、胸元が~ボタンはずしてるしね~
そこから見える胸が・・・逞しくて(あは~)
白い時計をしてましたね~、まだそこまでしっかり見れてないけど。

はぁ~こんなんで良かったかしら?(>私信)
予告では「結婚しましょうか?」って・・・相変わらずだなぁ仁(苦笑)それは来週のお楽しみってことで。

週の真ん中に楽しみがあるって、一週間が短く感じられますね。
これで今週の後半頑張れるもん・・・まだきっと明日も引っ張る・・・かも(笑)
時間的に、レポ書くのに4回は見てるからこんな時間です。
黒髪も好きだったけど、茶髪仁もちょっと久しぶりで、あたしはごくせんSPくらいの頃を思い出しましたね。
後もう一回・・・見てたら起きられないかな?(^^ゞ
ちょっとだけ・・・ね、いい?(って誰に許可を?笑)
別窓 | KAT-TUN | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

ドラマから教わること・・・思い出すこと・・・

2007-05-15 Tue 23:59
もう~NTT頼むわ~(>_<;)
ニュース見てやっとわかったんだけど、関東以外でネットが繋がらないって。。。
日付が変わる前にやっと復旧しました(^^;)
同県の仁友さんと携帯メールで話してましたもん・・・
ネットに依存した生活ってことをすごく感じた今夜でした(笑)

昨夜のPのドラマで言ってた言葉「明日やろうは馬鹿野郎」って言葉を聞いたので、昨夜は友と電話をしてました(^^ゞ
「伝えたいことはちゃんと言葉で伝えないと」そんなことも言ってましたっけ。
こうしてブログやメールでの色んなお付き合いも、やっぱり時と場合によっては、言葉でちゃんと伝えなきゃ伝わらないことあるんですよね。
だから、電話も大事だな(笑)

昨日のPのキスシーンは何だかきゅんとしましたね。
あのTシャツ姿が何故だかとても好きでした・・・等身大のPを見た気がしたのかも?
どこかのシーンで歩いて下向きに笑うPが、仁に見えたのはあたしだけ?(^^ゞあの二人ってたまにすごく似てますよね。

妖精三上さんとのシーンがすごく好きだったりします。
これからの展開も気になるなぁ~
ドラマが待ち遠しいと、一週間が早く感じますね。

今日はじゅんののドラマでしたけど、明日はきっとカツカツでそのことばっかりになっちゃいそうなので、今更ながら「バンビーノ」のことをちょこっと。。。

初回から3回分録ったままだったのを、連休中に見たんですよ。
すごく面白くてどんどん引き込まれて行きますね!
何よりキャスティングがホントに良い感じで、皆さんプロに見えるほど・・・そこの苦労がわかりますね。

あたしは小さい頃はホントに借りてきた猫みたいな子だったんです。
未だに人見知りではありますが・・・最近になって会う方には、何故だか信じていただけませんが?(^^;)
そんなあたしが選んだ仕事が、接客業だったんです。
中学時代の同級生がお客様で来た時は、すごく驚かれました(笑)
そのくらいおとなしい子だったんですよ。(いや、ホントまじで^^ゞ)

何故接客業だったのか?・・・人の喜ぶ顔を見るのが好きだからなんだと思います。
いくつかバイトなどを経て、就職先に選んだのが地元のホテルだったんです。あ、今、「ホテリアー」もやってますよね。あんなにすごいところで働くのも夢だったけど、家を出られない事情とかあったのでね。

ホテルの中のレストランで、就職前の夏と冬休みにバイトをさせてもらったんですけど、「バンビーノ」を見てるとその時のことを思い出します。
ホールの仕事は結構好きなんですけど、色んな失敗もしましたね。
最初は、まずオーダーを取るのが一苦労で、そのオーダーを厨房に通すのがまた一苦労(^^;)
あたしの声は低くて通らないんです。
普通に言ったのではシェフに聞こえない・・・だから怒鳴られる(苦笑)大きな声を出してるつもりが全然出てなくて、あの時があったから今では大きな声も出せるようになりました(笑)

スマートに料理を運んだり、色んな気配りをしたり、すごく気を張っていないと出来ない仕事で、今の自分の状況を考えると・・・仕事中にメールしたり仁の事を想ってたり(爆)、そんなことは到底無理。
サービスって言うことの基本を教わった貴重な時間でした。
誕生日を祝ってるカップルがいるかと思えば、別れ話をしてるらしいカップルがいたり・・・コース料理の次を出して良いか、みんなで悩んだ想い出もあったり(^^;)
朝食の時は、自分の頭がどうなっちゃうんだろう?って言うくらいに、色んなチョイスを聞いて覚えていなくちゃいけなかったり・・・
さて、松潤はその辺をどう教わるのかな~
ちなみに、未だに料理も片手に3皿とか運べます(自慢かよ)

何となくドラマがらみで語ってしまった(笑)
今は少し違う職種で、でも接客はするのだけど・・・ちょっとあの頃の気持ちを忘れてたかなぁって、ドラマを見て感じてる今日この頃(^^;)

明日は(日付を詐称してますが)あのダーツ仁ですね!
あ~もうきっと朝から楽しみで仕方ないんだろうな、明日は(笑)
仁の胸元だけじゃなくて、ちゃんと他も見れるだろうか・・・(爆)
無理だな、多分・・・いや絶対無理だ!みんなそうだろうな(^^)v

あ~~~R-one聴くの忘れた。。。
まぁ楽しみは後に取っておこうっと(^^ゞ
別窓 | ドラマ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

北海道の思い出・・・

2007-05-13 Sun 22:47
すっかり1日パソコンを立ち上げることも無く、それでも直ったDVDプレイヤーでHDDの編集をしながら、仁を、そして去年の北海道を思い出していました。

何やら、仁は茶髪にしたんですってね?
あたしは今の黒髪もすごく好きだったんですけどね(^^;)
でも、気分一新って感じなのかな?夏にも向かうしね(^^)v
カツカツで見るのが早いのか?もしかしたらゆっちのグッズ撮影に関係あるのかしら?
まぁ楽しみは小出しで出てくるのも嬉しいってものですけどね。

ちょっと去年の思い出を・・・
前にも書いたかもしれないけど、去年仁生で一番遠い遠征先に北海道を選んだのは、日程的なことと(去年はG,Wだったので)一応土地勘が少しなりともあるところだったから・・・というのも、兄のように慕ってた人がいて、遊びに行ったり結婚式に行ったことがある程度でしたけど。
その人が実は5年位前に急に亡くなってしまって、あたしより6つ上でまだ30代だったんですよね。

知ったのが翌年の年賀状の返事を奥様から頂いた時で、何度も行こうと思ったけど中々行ける距離でもなくて・・・
そんな時にKAT-TUNコン!
これも何かの縁かな?お墓参り出来るかな?なんて簡単に申し込んだら・・・取れてしまったのよね(^^ゞ
で、友人が観光をしたいと言うので、同行してもらった去年。
結局、日程的にお墓参りは出来なかったんですけどね(^^;)

北海道のファンのことは、KAT-TUNも良く話したりしてましたよね。実際に去年行ってみて感じたのは・・・確かに熱い!元気が良い感じでした。
でも、マナーもよくて暖かい感じを受けましたね。
だからこそ、KAT-TUNも笑顔がいっぱいで、ウニやら食べ物の話も盛り上がってた記憶があります。
あまりにも「サケプリッツ」の話をするので、帰りの空港で探したあたし(笑)

そして、今日のアンコでも仁は脱いだんですって?
実は、去年もWアンコで出てきた仁は、あたしにとっては初の裸でした(笑)・・・もっと書き方があるだろう~(^^ゞ
いや、それでも去年のグッズのバスタオルをしっかりと前で押さえておられましたので(敬語だし^^;)、一度しまった双眼鏡を慌てて取り出してガン見・・・動いた時にキラッと光るヘソピ!この時しか見た記憶がありませんね。
友人が何をあたしが慌ててるのかって、びっくりしてましたね(笑)
結局見たのは・・・少し?がっしりとした・・・背中でしたけど(笑)
あ~パンツがね白かったはず(そこまでいらない?)

去年の今頃と言えば、母の日のお祝いをした話を会見でしてましたっけ。子供の言い方を真似た仁の可愛い言い方を思い出しました。
今年は家にいられなかったのですね、何かお土産でも買ったのかしら?

毎週コンを重ねて行っているKAT-TUN!
とても楽しそうな様子ばかり聞こえてくるのが、すごく嬉しいですね。
そして、どんどん楽しみになってます。
来週は福岡・・・レポ待ってるわよ~とプレッシャーかな?(>私信^^;)

美味しいもの食べて、ファンからたくさんパワーを貰って頑張って欲しいですね!
そして、待ってるわよ~ドームで!(^^)v



思い出した!
昨日の夜中、PCしながらぼぉ~っと見てたテレビで、「特たな」の番宣かなにかやってたの~
そうしたら、「喜びの歌」のドラマでかかってない部分が流れた~~♪でも・・・急だったし、あっという間でなんだか良く覚えてないんだけど。。。良い感じだった(そんな感想だけ?)
すみません・・・どうでも良い話だった(笑)
別窓 | cartoonコン2007(コンサート) | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

仁の『愛してるぅ~♪』来たよ!

2007-05-12 Sat 12:09
昨夜の「特たな」で流れた『喜びの歌』新バージョンでしたよね?
前回は二人ずつだった部分がソロになってるなぁ・・・ってことは???
キターーー!仁の「愛してるぅ~♪」
これって歌う時にも一人ずつだったら、きっとアップで抜いてくれるんじゃ?(*^-^*)
聖の「止まらねぇ~!」も、特急って感じでね(^^ゞ
楽しみだねぇ、これを実際歌ってるのを見るのが!いつになるんだろう~(^-^)v

仁の歌う[見つからない」の“な”の歌い方がすきなの☆
“ンな~い”って感じ?・・・文字では表現しずらいな(笑)
まぁきっと仁ファンの方ならわかるんじゃないか・・・と(^^ゞ

そういえば、ようやくCD予約してきました(笑)
今って便利ですよね、レジの機械で検索してもらえるんで、あたしは未だに慣れずにドチドチしながら「・・KAT-TUNの・・・」って言っただけでしたもん(^^;)
そうしたら「限定盤で宜しいですか?」って普通に聞かれるので、まだ大丈夫だったのか~って安心して、「両方です!」と!(笑)
早くしないと~って思いながら中々行かれなかったので、これで一安心ですぅ~(^^)v

ホントは昨夜書こうと思ってたのに・・・すっかり寝てしまいました(^^;)
話に聞いて中を見ずに買ってきたセブン!
開いた途端、目が釘付け・・・ベストショット過ぎますよ~ホントに(爆)
細めた目線もたまらないんだけど、やっぱりどうしても・・・胸元がばーって、がばーって(二度言わなくても^^;)
いや二度言いたくなるほどですよ。
これが来週放送されちゃうんですよね~(うふふ~)
この1Pは・・・買っても損は無いっすよ~(^o-)-☆

今週は今月最後の連休です・・・って、予定は無いですけど(寂しいなぁ^^;)
まぁゆっくりと家のことでもしながら、過ごす予定です。
また夜にでも~(^^)v

「特たな」の1回目からの『喜びの歌』の部分だけを編集して、連続で聴いてます♪
仁が参加する前の5人のも、今となっては貴重ですし、仁の声が増えて更に増したハーモニーが・・・KAT-TUNのハーモニーの厚みを感じますよね。そして、昨日の・・・仁の「愛してる~」は、そこだけリピして編集してみる?(誰に聞いてるんだ?)
こんなことも楽しい、そこに仁の声がある・・・それが今は一番のシアワセだ~♪

・・・歌の話ばっかりだったね(^^ゞ

別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

仁の笑顔に止まらない~リピ!

2007-05-11 Fri 01:33
さすがに今日は眠かったですね・・・って、毎日眠いって感じですけど(^^;)
さっきまた見てたカツカツですけど、何か?(笑)
きっとみんなそうですよね?そうだと思ってます(^^)v
何度見ても、仁ばっかり追っちゃうんですけど、この番組って小窓もあるけど、大窓も良い表情抜きますよね!・・・大窓って言うのか?あれ(^^;)

最初の緊張から、途中も間合いを計ってたり、そのうちリラックスしちゃって・・・しかもよく立ち上がって、手を叩いて笑う仁。
思わず一緒に手を叩いて爆笑してましたよ(^O^)
人の話をじ~っと顔を見ながら聞き入る仁の顔も好き!(突然だな)
やっぱり何度見ても、聖とのアイコンタクトの時のちょっと眉間に皺の顔が、超カッコよかったんですけどね。

この座り位置ってすごく良く出来てるなぁって、昨日思ったんですよ。
MCはゆっち、亀ちゃんもコメント上手でしょ?だから一番内側。
で、外側の二人・・・じゅんのとたっちゃん。
特にたっちゃんなんて、外側にいるからこそどんどん前に出る。
仁と聖は・・・どこでも目立つからね。
・・・あんまり大した意味を見出せてないか?(苦笑)

そうだ、きっとあたししか反応しないと思うけど、hirokoさんが初めて買ったCD見ました?
何気に「3曲入りでね」とかコメントしてくれてたけど、ましゃの“HELLO”でした!そうだったんだぁ~って、思ってるうちに回転寿司屋の話に止められました(笑)

“HELLO”と言えば、3月の横アリのましゃコンで3,4曲目だったんだけど、あんなノリノリの明るい曲で泣いたのは・・・あたしです(^^ゞ
なんだかキラキラしててね、ましゃが。
・・・まぁあの時は気持ちがね・・・えへっ。もう言わないけど!


今日は山Pが食わず嫌いに出演でしたね!
久保じゅんさん、そんな正面で娘がファンでって・・・あんなキラキラ笑顔を貰って良いわぁ~
しかし、日記を読んでたから、相当嫌だったんだろうなぁって思って見てたけど・・・バレバレじゃんね(笑)
きっと演技しようとか言う前に、相当やばかったんだろうな(^^;)
途中でうちの父が見て言った言葉・・・「左利きか~」って、そこかよっ!

うちの父も左利きなんですよね、要らない情報ですけど(笑)
どうもそんな家系らしくて、父の兄弟は半分は左利きなんです。
あたしも左利きになりたかったんですよ、すごく・・・理由は特に無いけど。
だから、テレビで左利きの人を見て反応するのが、やたらと早い親子であります(^^ゞ
左利きの人は隣りに座る場所を結構気にしますね。
食べる時に手がぶつかってしまうからですけど、Pもそうなのかなぁ?

Pが何かを食べたりしてると、そこにマブダチ仁の姿を思ってしまいます。あんな風に「すげ~美味い!」とか言い合ってる姿を・・・今日も思ってたバカです(笑)
バツゲームでまさかの亀ちゃんとの合成アミーゴが見れるとは!さすが貴さんだね~
二人のテンションの低さと、最後の方で嫌になってしまうタイミングが何故か同じだった。


未だにまだカツカツを語るバカ(^^ゞ
冠番組って、毎週彼らに必ず逢える・・・夢のようだなぁ。
トークでこれだけ盛り上げられるって・・・ある意味KAT-TUNってキャラが立ってるからだね。

そうだ、あの100Qのスクロール画面は、KAT-TUN側からはどんな風に見えてるのか?って、素朴な疑問(^^ゞ
仁は最初に、ゆっちに教わってたもんね、触って止めるってやつを。
その止め方もそれぞれで・・・聖じゃないけど、たっちゃんはホントに3回くらいたたく(笑)
仁も次からはどんどん止める?そういうタイプじゃないか(^^ゞ

いつ終わるんだろう、この盛り上がりは・・・って、一人で勝手にね(^^;)
昨日はあまりに見すぎて、興奮して寝付けなかったです。
だから今日は少し早めに寝ます~。
コメレス遅くなりました、それぞれの所をチェックして下さいね。
いつもありがとう!

別窓 | テレビ・CM・ラジオ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

仁 復活!・・・3回見ました!(笑)

2007-05-10 Thu 02:44
いや~楽しかった!もうKAT-TUNだなぁ(笑)
ゲストの方のカラーもあるんだろうけど、どんどん言いたい放題の彼らが自由な感じで、だからこその素の彼らが見られる。。。
こんなのが見たかったんだよね、今更だけど。
ちゃんと6人が良いバランスだね、KAT-TUNって!

えっと、ツボがありすぎて最初から書くのか、あたし(笑)
・・・お付き合いくださる?(>何だか私信っぽい^^;)
そうするともう一回見ながらってことになりそうな・・・何気にそれも嬉しかったり(^^ゞ

OPでは仁が今日からと言う話で、たっちゃんがお尻を仁にくっつけて押してる姿が、すごく嬉しそうで可愛いし。
ゆっちの肩にもたれて立ってる仁・・・ゆっちって何かそうやって絡みたくなるのかしらね~。
意気込みを聞かれて言葉に詰まる仁、鼻をこすっちゃう姿は変わらないよね。
すぐに突っ込むのがKAT-TUNですね(笑)
いきなり「乗っ取る」発言も・・・ね!その後は「一緒に頑張ろ・・・うね」って声が小さいし!

CGの仁が~~~なんでこれでもそんなに色っぽいんですかぁ~あなたは!Kの後はやっぱりAじゃなきゃね!って、改めて思ったりして。。。

じゅんののゲスト紹介は今度は小ネタまで・・・バラ持ってたけど?その後も口にくわえて話聞いてるのに・・・誰もつっこんでくれないしね(苦笑)
たっちゃんがmihimaruGTの名前の由来をしっかり答えてて、確かに何とかmaruならnakamaruもアリだったね(爆)

hirokoさんの誕生日に「俺と同い年だ・・・の同じ月だ」ってカミカミ仁(笑)
「タメだ」って言うかと思ったのに、ちょっと意外だったり・・・前はよくそう言ってたよね。
テレビに出ようとテレビを壊したhirokoさんの話に「俺、ちょっと挑戦してみる」って、そこ~!でもその言い方が可愛かったので良し!(笑)

マリオの物真似に「微妙だよね・・・」と言う仁に「お前何てことを・・・」って言うたっちゃん!
そして、ここだったのか~「田口、半年で成長したなおまえ」って、確かに年に2回来る(ゆっち曰く)爆笑ものでした!

亀ちゃんって、ぽつぽつとコメントするのよね(^^ゞ

耳そうじに反応するメンバー・・・仁は?
ロスに行ってたと言う話に、サンタモニカ「懐かすぃ~」って言ったよ、柔らかい表情だったね。。。

下っ腹フェチの時に、仁が「おいっ」って口をしたの・・・その目線の先は聖で、その後に二人だけの会話だね!その仁の表情がかっこよかったんだけど(うふっ)←どこ反応?(^^ゞ
スタッフさんの下っ腹さわり大会で、最後に出遅れて「俺も・・・」って後姿の仁(笑)

ネグリジェに激反応の皆さん(笑)特に亀ちゃん!そうなんですね~(笑)寝癖が問題ですけどね、あれを着て寝るのは(^^;)

苦笑い・・・じゅんのは作り笑い?
こういう笑顔系はじゅんのがお決まりだよね~・・・最後の本気の苦笑いが、憎めないんだよ、じゅんの!

そしてWii初体験の仁が見れたボーリングゲーム!
しかし、みんな持ってるんだね~やっぱり。
ゲームのキャラ・・・若干聖以外わかりにくい(^^ゞ
たっちゃんの裏技~~~(笑)
ゆっちのストライクにハイタッチする仁が「なんだおまえ!」って言ってましたね。
そしてリーサルウエポンの仁!
まぁかく言うあたしもいまだにWiiをやったことないですけど、びっくりしてましたね~仁も。
それなのに、狙った投げ方したのにきっちりストライクな仁・・・
そのしなり具合が~~~ちょっとツボ(笑)
「俺って運が良いんだよ」と言ったリアフェのDVDを思い出しましたよ、ホントにさすがです(^^)v

いとこにするなら?に選ばれたことに、そろそろと歩いて文字に触りに行く仁。
「いとこって微妙だよね・・・」って言いながら、たっちゃんに寄りながら足をバタバタしてる~~(カワイイ)

ダーツはDAT-TUN5は5のまんまなのね・・・
そのスーツ姿で振り返るだけで、この人は何で色気満載になっちゃうのかしらん!
目を細めてダーツを狙う仁が~~~(バタッ)←倒れたらしい。
「俺が足を引っ張るかも・・・」にカンペを読む仁(笑)
ここではだけた胸元の話じゃなかったのか~~~~
ズームインはお宝だったのね(^^ゞ よくあることだ。

所さんってホントに多趣味だけど、気前も良いんですよね~
色んな番組で色んな人にお土産あげてるもんね。
「座って」って言われて座る6人。
仁はずっとしゃがんでるんだけど、コンパクトに座れるのがいつも不思議なんですよ。股関節が柔らかいのかしらね・・・って、そこかいっ!
「対決しなくて良くね?」って、良くね?が仁らしい(^^ゞ

確かにお土産に子供みたいに盛り上がる彼らも見たかったから、ダーツが来週まで持ち越しなのも・・・仕方ないか(^^;)
っていうか、今週は色々内容が濃すぎて30分じゃ勿体無いもんね。
ダーツ仁は来週までおあずけでっす。

・・・長いな、やっぱり(笑)
あたしに番組レポは無理なのよね・・・ただリピってるだけって話も(^^ゞ
そしてリピ回数はこれで・・・4回目になりました!
今夜は早く寝られるとは思ってなかったけど、またいつもの時間ですわ。
突っ込みながら爆笑して、仁に見入って・・・仁に関しては読唇術もしてみたり~おなかいっぱいな30分でしたね。
これが毎週あるって・・・ありがと、日テレちん!(笑)


一昨日の夜、山掛けて張って録った番組でOXY頭なでなで編をGet!!!
前はラーメン屋、今回は居酒屋?・・・また今度検証してみよっと!

では、ここまでお付き合いありがとう!(笑えた?>私信)

今日はこれ書いてて時間無いので、コメレスは明日にしますぅ~ごめんなさい!
別窓 | テレビ・CM・ラジオ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

仁がここにいる幸せ。。。

2007-05-09 Wed 01:39
今日も一日OXYじんじんにやられてたちゃお☆です(笑)
仕事中に肩が凝ったので、首の運動をしようと天井を向いた時・・・
あの仁と同じ格好じゃん!なんて思ってニヤけてたのもあたしです。
・・・あんなにきれいな喉のラインでは無いはずですが(^^ゞ
そしたら、仁友redさんから昨夜のスマスマ前?に、ローカルではなんとOXY3連ちゃんやったなんて話をメールで貰い・・・
すっかり見逃してじたばたしてました(笑)
頭なでなで仁をまだ捕獲できず・・・だから、やたらと番組の提供が気になってる今日この頃(^^;)

もう仁はここにいるのに、ベッカムがロスに豪邸購入とかって話で、未だに何故かロスに反応するのはなぜ~(笑)
聖じゃないけど、「もう行かないでね!」

コンレポを読んでツボだったのが「渡米かっ!」って突っ込み(爆)
そういうの上手いよね、KAT-TUNって。
・・・いや、ホントに上手い(^^ゞ

「花パパ」じゅんのはスタイルが良いから、どんな格好してもカッコいいんだよね。
今日はエプロン姿でしたよね!
カツマニュでも書いてたけど、ネクタイやシャツはあたしもちゃんとチェックしてましたよ(^^)v
仁のアッキーを思い出しながら(やっぱりそこか!)、ピンクのネクタイはしてなかったよな~とか、アパレルだからお洒落じゃないとね。
ただ・・・あの斜め掛けバッグはどうなんだろう?(笑)
素朴な誠二のイメージなんだろうけどね。

楽しみがあると時間が過ぎるのが早いですよね。
もう今日の夜には、仁に逢えるのですよね~
テレビ誌も特集だし・・・ホントにこんな日が普通な今が嬉しい。

仁、今日はどんな一日だった?
忙しいのはみんなそれぞれなんだもんね。
今日は暑かったけど、「あちぃ~」って言ってそうな仁を想って、青い空を見上げてたんだ。
あの頃とは違って見える空、それでもやっぱり仁と繋がってる空。

別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

15秒で魅せる男!

2007-05-07 Mon 23:01
連休明けでなまった身体に、溜まった仕事(^^;)
その1日を何とか過ごせたのは、この一瞬の為だったのよ~
OXY~~~!
ありえない・・・なんて素晴らしい喉からのライン!
聖の男らしさと、仁はもうなんて言ったら良いんだろう。。。
男の色気・・・ですよね?(うひょ~)
そして「スースーれしょ!」と、連発で流してくれて、ほんと月曜の夜に何度助けられてるんだろう(笑)
ロート様、ホントに素敵な仁をありがとう(^^ゞ
できれば、もっと全体を見せて・・・(こっそり)
さて、あと一つだな、捕獲は!がんばれ、あたし!


昨日はすっかり友人ヤマップとDVD鑑賞から、深夜のファミレストークへ(^^ゞ
思いっきり、ジャニ談義してきました!
彼女はまぁ最近になって、テゴのファンになってまして、家ではあたしも見る機会の無かったNEWSのデビュー曲のPVなんかの入ったDVDやら、SUMMARYのWeb版の楽屋シーンを見て、あの頃の可愛いテゴや、はじけた仁Pなどで盛り上がってました。

ファミレスへ移動してからは、今年に入ってからの両グループの話・・・ですね(^^;)
ホントに、どっちも再スタートの年になったわけで、比べる訳じゃないけど、CMやらDVDなんかって話になってくると・・・KAT-TUNは恵まれてるかな~ってね。

そうだ、そのファミレスの入り口で名前を書くでしょ?
書かなくても良いよね~って最初は言ってたんだけど、もう一組待ってたので書くことにしたの。
こんな時にお茶目なヤマップ・・・書いた名前は「アカニシ」だよ(きゃ~)恥ずかしいじゃん!
そうしたらニヤっと笑って「こんな所でも呼ばれてみたいでしょ?」
・・・結果ですか?
あたし達しかいなかったので・・・呼ばれませんでした(くそぉ~笑)

今日のお昼休みに、いいともから続いて見てたあのトーク番組に、MAがゲストで出てるんですよね。
ジャニーズにしては珍しい濃い顔してるとかって話から、司会者のあの方の口から出た言葉・・・
「ジャニーズって半年留学してもすぐに戻れるとか、ね」・・・
MAさんは笑って流してましたけど、その後もう一度おっしゃったんですよね。
何だかずっと心に引っかかってました(^^;)

長い間芸能仁をやってる方にも、世間並みにそんな風に感じてるんだなぁと思いました。
同じ業界だからこその厳しい一言なのかもしれないし、あえて簡単に軽く流す話題として出してくれたのか、どちらにしても世間ではそうみえてるのでしょう。

休業の時も復帰の時も、今思ってみても夕方のニュース番組でも取り上げられた事が正直驚いてたんですよね。
そして世間の人に残る印象は、理由や過程ではなく・・・結果だということ。
そんな人たちそれぞれに説明することは無理で、だからこそあんなに大々的に会見で示すことも必要だったんでしょうね。

大阪から6人でコンをやることも、もちろんファンに早く6人の姿を見せたいと言うのが一番かもしれないけれど、ゆっくりと復帰をしていると言われなくても良い事まで言われる可能性もある。
ファンはコンでその姿を見ればわかることも、周りにしっかりとその姿を示すためもあるんでしょうか。

聞く限りですけど、今の彼らは最強だと思う溺愛ファンなので、そのまま世間の風をもろともせずに突っ走って欲しいと思うのです。
それには、ファンがしっかりと受け止めて、彼らのパワーの元になれればなぁと感じます。

仁、ファンはわかってるからね。
だから身体は少しきついかもしれないけど、頑張って欲しいです。
そんなKAT-TUNをしっかりと応援して行くわよ~(^^)v


さて、連休のお天気続きですっかりと様変わりしていたうちの庭。
もう散り始めてますけど、枝に所狭しと小さな花をつけてくれてた木瓜(ぼけ)の花です。
木瓜だけに、写メもボケてる・・・(笑うとこ~^^;)

200705072301302


会社から帰ってきて、見たらすでに見ごろになってた牡丹です。
花びらが何枚も重なっていて、見ごたえのある花ですね。
「座れば牡丹」って言葉の通り、高さはあまりなくて横に枝が広がってます。
全部は写せないけど、もう20以上の花を咲かせてます。

20070507230130


今年は、あたしの年賀状のピンク仁から、OXYのピンク仁、そして庭には何故かピンクの花が多い(^^ゞ
だから、勝手に今年のラッキーカラーは“ピンク”になってます(笑)


お~今またOXY仁が~~~何度見ても素敵過ぎ(*^-^*)
もう一回見てこようっと(笑)
別窓 | 赤西仁 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

どうして僕たちはこんなに愛を求めるのかな?

2007-05-06 Sun 01:53
大阪3日間無事に終わったようですね。
KAT-TUNお疲れ様☆

あちこちにレポを求めたこの3日間(^^ゞ
そこに綴られてる文字は、キラキラしてて笑顔がいっぱい溢れていました。
「おかえり」をKAT-TUNに言いに行った方も多かったでしょうけど、そのファンの気持ちを身体で感じて、それ以上に「ありがとう」を貰ってきたって感じでしょうか。

コンサートは夢をくれる時間。
でも、今回は夢というよりも、愛をいっぱいくれた時間だったかもしれないですね。
その場にいないあたしも、何だかたくさんの愛を貰った気がして、心がホカホカしています。

・・・っていうか、仁が仁で仁だなぁって(意味がわからん?)

今回一番印象に残ったのは、聖の言った
「もうL.A行かないでね」でしょうか。

さりげなく、でもそこにある想いを思うと、待ってたのはメンバーも一緒なんだよなぁって、改めて強く感じました。

今回は白スーツの衣裳があるらしいですね~(*^-^*)
YOUのPVを思い出しますけど、白でもKAT-TUNらしさって出るんだなぁと思ったものです。
コンでは仁は・・・前はだけらしいじゃないですか~
帰ってきてからずい分サービスしてくれてますよね!
もう色気オーラも満載らしいし、倒れる人いなかったですかね(笑)
・・・って見るのに真剣だよね(爆)見逃したら損だもんね(^^ゞ

白い衣裳って今流行ですか?
嵐の新曲のCMでも白だったし、スマップも今回は白系ですよね。
・・・ただの偶然って感じですか(^^ゞ

仁もこの6公演でだいぶ勘も取り戻したことでしょう。
記者会見の後にOXYのCMを撮影したとか・・・すぐにあんな演技が出来るなんて、聖の肩に顔を乗せたシーンなんて、あのくるくる動く目が仁なんだもん!
・・・もう毎日見てるのがバレますけど(笑)
あの「スースーでしょ」が、少し噛み気味で「スースーれしょ」って、“で”が“れ”に聞こえてしょうがないの。
そこがすごく好きなんだけどね(^^ゞ
まだもう一つのバージョンを捕獲しないうちに、すでに別バージョンが流れてるとか?
しかも今回は・・・裸らしいじゃないですか!(裸に反応しすぎだから~笑)
しばらくはCM捕獲に精を出さなきゃ!(^^)v

仁、思ってる以上にハードなスケジュールですけど、気力が勝ってるのでしょうね。
当たり前と言われそうだけど、そんな仁を見ることが出来るのは何より嬉しいです。
そうやって活動を通して周りに伝えて行くしかないですし、ファンはちゃんと仁の努力も周りのフォローもわかっているはずだからね。

あれから1年・・・そこに仁がいることが嬉しい。
去年もたくさんの思い出があるけど、新たな歴史を一緒に歩けることが嬉しい。

やっぱりKAT-TUNは最高だよ!(^^ゞ



さて、明日は(日付は今日です)友人のヤマップとDVD鑑賞会をしてきます!
・・・NEWS中心ですけどね(笑)
たくさん色んなことを語りながら、お互いに想ってるグループについてバカッぷりを発揮してきます(^^;)




見せる側だけじゃなくて、ファンもお互いに笑顔を与え合える・・・
そんな時間がこれからずっと続きますように。。。

仁、あなたの笑顔に逢えるのを、今度は指折り数えて過ごしても良いよね?

別窓 | cartoonコン2007(コンサート) | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

心は遠い空の下へ・・・

2007-05-04 Fri 21:17
連休なのに、天気が良いのに家にこもってるのは勿体無いと言うことで、妹夫婦にお誘いを受けて出かけてきました。
ドライブがてら県境までドッグランへ行きました。

妹達が飼っているのはコーギー。
実はあたし達姉妹は小さい頃からずっと犬が飼いたかったのですが、当時の家の事情もあったり、一番は父の犬嫌いで飼えなかったんですよね。
妹は再婚して、子供が出来るまでの間ってことで飼うことにしたんです。いつもは室内犬なので、甥っ子が産まれてからは家の中を走り回ることが出来ず、遊びに行くと遊んで欲しいオーラが出まくってる目で訴えてくるんです(^^;)

200705042117014


200705042117012



あたしはドッグラン初体験だったのですが、色んな種類の犬がそこらじゅうを走り回っていて、初めて会うのに仲良くなっちゃったり。
今日はやたらとトイプーが多かったんですよ。
色も大きさも様々で、可愛い服を着ていたりして6,7匹いたかな?
もうトイプー見てたら、瞬時に気持ちは仁モード(笑)

20070504211701


最後に可愛い子がいたので、隠れて写メしてみました(^^)v
走る姿、歩いてるおしりが可愛くて・・・もぅ、じ~~ん(笑)

外の風に吹かれているのに、心は遥か遠くの関西方面へ行ってました(^^ゞ
何だか落ち着かないんです、どきどきしてるんです。
仁が歌ってる、踊ってる、笑ってる・・・
そう思うといてもたってもいられなくて、レポをあちこちで読んで自分もそこにいる気分になったりして(^^;)
こんなんであと1ヶ月持つのかな?あたし(笑)

今、田中3号見てます。
今日の田中くんは切ないですね・・・
しかも、軽井沢~って、長野じゃん!何気に近いし(^^ゞ

今はこの曲が心を暖かくしてくれる。
メンバーの、そして仁の「愛してる~♪」は最高!

別窓 | つれづれ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

不安は何にも役に立たない・・・♪

2007-05-04 Fri 00:56
今頃KAT-TUNは大阪の夜をどんな風に過ごしてるでしょうね。
今日の反省会でもしてるのでしょうか・・・
大阪のファンにたくさんのパワーをもらえたでしょうか・・・
あと2日、今ある全ての力を見せて欲しいものです。

連休後半の初日から、寝たのが朝でした(笑)
でも何だかぐっすりとは寝られなくて、今頃移動中かな?とか、
リハやってるかな?なんて思っていました(^^;)

仁のコングッズが大阪から発売されるという事で、来月のドームが
思いやられてたりするのですが、何だか仁がもの凄くカッコいいらしいので、今から欲しくてたまらなかったりして(笑)

始まる前には色んな思いがしてました。
だから今朝書いたのにも、そんな気持ちが少しあったんですよね。
「半信半疑」そんな感じかな。
あ、夜中にミスチルの「しるし」をテレビで見て「半信半疑」って言葉がやたらと耳に残ったのは・・・このせいか(^^ゞ 関係ないでしょうけど。

そう、その番組は某N○Kさんで再放送だったと思うけど、他にもコブクロとか出てて、やたらと歌詞が胸に来る人ばかりだったんですよ(苦笑)
コブクロもね、仁がよく歌うって聞いて、仁がいない間はどうしても思い出してしまうので、じっくり聞けなかったのです。
昨夜は「蕾」をやっとしっかり聴けました。

ミスチルの「しるし」は桜井さんと作詞家の阿木曜子さんが対談してるのを前に見て、阿木さんが「ダーリン ダーリン」を「半信半疑」って韻を踏んで言い換えるところが、自分に無いセンスだって話してたのを思い出したりしながら聴いてました。
その歌詞の続きは「色んな角度から君を見てきた」なんですけど、
きっと今日のことを思ってたからこそ、そこの部分が耳に止まったんでしょうか。

もの凄く求められる存在がそこにいる。
だからこそ様々な想いが交錯する。
これは統一できるものでもないのだと思うのです。

今日の大阪のステージから、仁はほぼ最初から参加してるそうですね。
今日、何気なく見ていたのが「SIGNAL」発売の頃の映像でした。
思えば、今回初めてコンで披露するんですよね。
それを見ていて、何となく感じてたんです。
仁がそこにいるのに、5人で歌うことはしないのかもしれないって・・・
セットリストもよく知らないけど、そうするとその繋がりで出るんじゃないかって、想像は難くありませんでした。

5人がアルバム製作から作り上げてきたステージ。
出来るなら、5人でのステージをドームまではやって欲しいという
気持ちの方が強かったのも確かです。

亀ちゃんは先週のマニュアルでこの辺のことも考えてのあの言葉だったのでしょうか。
「俺達の出した答え」それが仁の参加を意味するのなら、それを受け止めたいと思います。

仁ファンだからと言われればそれまでですが、今は情報時代なのでこうしてコンに参加していなくても、すぐにその情報は伝わってくる。
本当のことは、その場にいた人が一番感じていることだろうと思うけど、文字になって「仁が最初から出てる」って言う事実だけが伝わってしまうんですよね。
だから、見てない者としてはその事実を、あまり捻じ曲げずに受け止めたいのです。
ステージはその時々で少しなりとも違うもの。
自分が見たもの以外と比べるのではなく、その時その場所で精一杯楽しめたなら、それは貴重な時間ですよね。

聖の書いてた「KAT-TUNがお帰り」なんだってこともそれを指してるのかもしれません。
みんなで導き出した答え、そこにはファンへの想いもあるってこと。
5人の今までのステージを変えてでも、早くロクーンの姿を届けたかったのかもしれないですね。

全てが全部納得できる事では無いかもしれないけど、その空間にいた人にはメンバーの様子から伝わってるかなと思います。

仁は半年振りのステージをこなす為に、このものすごいスケジュールの中で調整したんですね。
まぁ、内容を変えることで色んな人に迷惑をかけるのだから、といわれればそれまでだけど、そこにも仁の想いがあってのことなんですよね。

「色んな角度から」そんな風に見られたら、自分の好きな人たちが笑顔で楽しそうな姿をそこに感じられたら、あたしはそれで良いと思います。

あと2日、どうか楽しそうなレポがたくさん聞けますように・・・

あくまでも、あたしも文字からの情報だけでの感じたことです。
そこにたくさんの笑顔が溢れてることを、望んで止みません。
そして、たくさんの感謝がそこにあることも、忘れません。



仁、楽しそうな君の笑顔が嬉しいんだ。
KAT-TUNが嬉しそうならそれが一番なんだよ。
何より、仁がステージにいる・・・それがホントは一番嬉しい。
今のロクーンをみんなにいっぱい届けてください。


別窓 | cartoonコン2007(コンサート) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

想いの狭間に立って、遠い空の君の笑顔を願う・・・

2007-05-03 Thu 04:18
「カートゥンKAT-TUN」そろそろメンバーから番組の呼び方って出ないかな?なんて思ってるんだけど、
文字にすると多いけど、言ってみるとそうでもないんだなぁと思ってみたりしながら今夜も見てました・・・
っていうか、また10時くらいから記憶が無かった(笑)

OPテーマには来週から仁も入るのか~なんて思ってたり、そういえばいつも起きてるはずなのに、リアルで見てないことが多くてOPを飛ばして見てたんですよね。
だから、アヴリル・ラヴィーンの曲を聴いて、最近良く聴くなぁって思ってたら・・・番組のテーマ曲だったんじゃん(笑)
だから、ゲストにね・・・今更ながら気付いたりしてました(^^ゞ

今日のゲストは何故か英語に縁のある・・・そこに仁がいたら?と思ったり、やっぱりこの時はいなくて良かったか・・・と、色んな想いがしてました(笑)

関根麻里さんってお父さん譲りなのか、愛情たっぷりに育った方だなぁって見る度に感じるんですよね。
周りに対しての接し方とかからでしょうか。
しかし、KAT-TUNも笑いに貪欲ですよね、ホントに(笑)
この番組の名物?はじゅんののハイテンションもそうだけど、
何気にたっちゃんもすごく良いポジションですよね?
そこに来週は仁が・・・予告では「半年で腕上げたな」って、あの位置からするとじゅんのに言ってたんでしょうか?

かばんの中身を見せてくれた関根麻里さん、いきなり英語の原書が出てくるあたりはさすがですね。
大学の卒業写真のところで何気に紹介されてたけど「首席で卒業」ですよ!びっくりです。

話はそれるけど、近所に同窓生が住んでるんですけど、彼女は20代は海外で仕事をしてたらしいんです。
最近は、うちの会社にお客様として来てくれてるのですが、待ち時間にいつも開いてるのが、英語の原書なんですよね(^^ゞ
少し勉強したくらいじゃ、原書は中々読めないと思うんですよ。
話せる、聞き取れる・・・と言うのとはまた違うレベルだと思いましたね。

アヴリル・ラヴィーンの登場にワクワクしてるたっちゃんや、メンバー。
こういう冠番組やってると、色んな芸能仁と共演も出来るけど、外タレさんともこうして逢えることになるんだなぁと実感(^^ゞ
でも、ちょっと英語で会話する仁も見てみたかったかな・・・なんてね(こっそり)
対決は・・・まぁ時間の関係もあったんですかね?(笑)
プレゼントした浴衣の柄がすごく可愛くて(そこかよっ!)喜んでもらえて良かったね!

予告はズームインで見たのとは違った場面だったから、何だかまたワクワクしてきましたね。ホント来週までのお楽しみ!

さて、もうこんな時間なので(笑)、あと数時間でKAT-TUNは大阪ですね。
あの仙台から、そこには色んな想いがありますね。
どうやらコングッズに仁のものが増えるそうで、仁ファンは楽しみがまた増えましたね。

今の時点で何をどう考えても仕方ないですけど、見に行く人全員が同じことを希望してるわけでは無いと思います。
でも、彼らが考えて出した答えなのだから、それをどうか暖かく受け止めて欲しいです。
仁ファンは、5人の姿もしっかりと見て欲しいし、感謝の気持ちと言葉をかけてあげて下さいね。
レポを読むまでは何だか複雑な想いもあったりしますが、素敵な時間が流れますように。。。
遠い空から、たくさんの人の笑顔、メンバーの笑顔をそして仁の笑顔を願っています。

連休しょっぱなからこんな時間にエントリーを挙げててはいけません~(笑)
特に予定も無いのですが(いいのかそれで?)時間を有効に使って・・・ええ、明日からはきちんとね(笑)
では、明日も良い日になりますように・・・
(って、日付ではもう今日ですけど^^;)

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

仁がいる日常・・・

2007-05-01 Tue 22:58
朝からメールで起きて(笑)急いでテレビの前に飛んで行きました(^^)v
ありがとー(>私信)

そこに仁がいる、メンバーの中に仁がいる。
この番組に出るのがいつになるのか・・・なんて思ってたのが、
普通に仁がいる。

なんて思って時間の無い朝なのに、しっかりと目に焼き付けて会社へ!
そこから、萌え萌えメールのやり取り(爆)
ホントに、あれだけでどれだけ盛り上がるんだか(^^ゞ
どんだけ~←何気に影響を受けてる(笑)

もう、聖には何かを差し上げたいくらいですよ(ハハハ)
あのダーツの黒スーツを見られるだけでも良かったのに、
そんなシャツはだけ~(笑)
しかも仁も笑ってるし・・・って、あのシャツのはだけ具合が話題になってたのか?あの場面で。

こうして見ると、仁日焼けしてますね~
小麦色☆・・・思わずそんなメールを送りましたが(^^ゞ
胸元まで小麦色!!!・・・そこに喰い付き過ぎですか?(笑)
来週まで良い子で待ってます(おほほ~)

そして、仁マニュ。。。
仕事が終わって開いたそこに<UP>の点滅!
それだけでドキドキして、開いたそこには・・・きゃはは~
仁だ~仁らしい~と、笑って帰ってきたのですが、
今、見てる文字が滲んで見えるのは何故?

「あっそういえばただいま♪」なんて・・・照れ屋なんだから。
仁コールは感動したんだね・・・
そして、「いろんな人のおかげで戻れることができました。」
そうだね、戻ってきたね、ここに。。。

何度も何度も読み返すと、仁がそこでしゃべっているようです。
決して饒舌では無い仁がそこでしゃべっているようです。。。
ここぞと言う時の仁マニュには、泣かされます。
でも、仁が今ここにいる・・・朝からじんじん言える事、
闇雲に「仁」の文字や「赤面」を赤西と読み間違えることなく、
仁の今を知ることが出来る。

それが何より幸せで、何より愛おしい。


・・・だからブログを書くのも早い?(笑)

今日の花パパ・・・じゅんのの熱っぽい顔やら、後からハグの真に迫った顔が良かった(^^ゞ

でも、仁のシャツはだけとOXYの裸には・・・負けるなぁ(爆)
当たり前か(^^ゞ
別窓 | 仁マニュ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。