KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

天井より愛を込めて・・・6・16

2007-06-30 Sat 22:50

カツカツ翌日から週末に掛けてはやたらと眠い(^^ゞ
昨日も、今日も9時過ぎから記憶が無いです。

で、今更なんですけど・・・(笑)
6/16のドームコンの感想です。
時間がかかったわりにイマイチですね(^^ゞ
ホントに才能が無いんですよね、コンレポって。

レポにはなってません。
2階席からの感想と、あたしのツボだけですので、興味のある方だけどうぞ(笑)
天井より愛を込めて・・・6・16の続きを読む
スポンサーサイト
別窓 | cartoonコン2007(コンサート) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

カツカツ・・・仁の英語~~♪(BlogPet)

2007-06-29 Fri 12:25
ジントニはちゃお☆が五反田までちゃお☆はアップするつもりだった。


*このエントリは、ブログペットの「ジントニ」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

カツカツ・・・仁の英語~~♪

2007-06-28 Thu 03:32
今日はチャットにお邪魔してまして・・・すごく楽しかったので今からカツカツレポだ~
今夜は美仁さんに見とれておりましたわ(*^-^*)
仁の立ち位置側からの横顔がまた、ねぇ~素晴らしいですよ、うなじも(^^)b
今日は・・・って、いつもですけど、特に今日はヘッドフォン必需品です。

ゲストは高田延彦さん!ゆっちはファンなんですね。
引退試合も見たって、すごくテンション上げて行くそうです。
じゅんののゲスト紹介、今日は高田さんだけに・・・「出て来いや!」って大丈夫?
「まじやばいこれ・・・」って誰か言ってるんだけど。。。

礼儀正しく全員と握手!KAT-TUNは声が小さい(笑)
じゅんのの紹介にみんなで突っ込み・・・謝れ!って言われて、いつもの安い土下座です(笑)
その流れで、呼び込みの本物を見せてくれる高田さん。
カットゥーンに逢えたからって・・・ッは要りませんけど、結局後までこのままでしたね(^^;)
で、いきなり噛むって~~~
何だか仁、嬉しそうで楽しそうで、ちょこちょこ動きます。
「出て来いや~」はエコー付きで響きまくり(笑)
戦いの神を呼ぶ儀式なんだそうで、じゅんのが「生半可な気持ちでやっちゃいけないんですね」
って・・・それって~と思ったら、また土下座してます(^^ゞ

100Q!
口癖は?に聖がさっきのあれは?って聞くと、無意識にやらないからって、確かに(笑)
そこから、KAT-TUNを呼び込んで欲しいとお願いすると、「いいよ」って。
聖が「ドキドキして頼んだのに・・・」ホント、サービス精神満点な高田さん。
そして聖は「これコンサートに使いたい」って・・・今度聴けるかな?どうだろう~
で、KAT-TUNが階段にスタンバイ!
高田さんの呼び込み・・・本気です(笑)

「今夜 この最高峰の舞台にスーパーアイドルとして、今最も熱いこの男達!そうカットゥーンです」(チーン)笑う周りに「何笑ってるの?」←わかってません(^^;)
「とんでもないパフォーマンスを見せる、ホントにすごい奴ら・・・カットゥーン」
また笑う声に「何笑ってんの?」やっぱりわかってらっしゃらない(^^;)
仁も笑ってます・・・これがまた美仁さんで・・・って、そこじゃない?(笑)
「そろそろ呼び込みますか!」と、全員の名前を呼んでくれて、それぞれがアップになります。
ひゃー仁が~口をきゅっとして笑う~♪
「KAT-TUNの中のKAT-TUN達よ・・・出て来いや~」(バックに喜びの歌)
仁はファイティングポーズを取りながら降りてきます・・・カッコいい。。。
何気にみんなその気です(笑)
「すごい前フリ重いんですけど、俺らひょろいんですよ」って仁(笑)

お薦めの食べ物・・・松島屋の豆大福!「ってことはこれあるんですか?」と止めたたっちゃん。
持ってきてくれた高田さんに、「呼び出しあるんですか?」ってゆっち~
「そんな安く使わないよ」と亀ちゃんが言ってるのに「ありますよ」って高田さん!
「豆大福、出て来いや!」(爆)
全員で豆大福を食す姿・・・中々見れない画ですよね~
仁が何か食べてるのって久しぶりに見たなぁ。。。

食にこだわる高田さん、冒険はしないので決まった店で、決まったものしか食べない。
新しく行くのは、味覚の合う人に薦められたら“トライ”します!熱いですね(笑)
でも、奥さんの向井亜紀さんは冒険野郎だそうで、こんなとこ行くの?ってところにばかばか入るんですって。

ライバルだと思ってる人は・・・トム・ハンクス???って(笑)
俳優もやったりしてるので、ライバルは彼だそうで(^^ゞ
3年前くらいにL.Aで遭遇したと!L.A~~~って、あたしたちはそこ反応ですよね(^^)v

KAT-TUNに負けないもの・・・ダジャレ!来たよ~じゅんの~(笑)
一つ浮かんだ高田さんいきなり「下じゃないよ、上田!」・・・たっちゃんが手を挙げて
「いいすか?~よく言われます」確かにベタです(爆)
高田さんのダジャレの傾向が俺と似てるって、じゅんの!二人で向かい合ってガチンコ勝負します。
これがまた・・・想像通りです(^^ゞ
で、にらめっこ勝負だったわけね←O,A中は見てなかったので(^^ゞ
高田さん「このピンクとか黄色とかカラフルな床の上に立ってると・・・愉快(床い)だな」
じゅんの「五反田で起きたゴタンゴタンダ」???な高田さん。
そうすると仁が「ゴタゴタって事ですね」とナイスフォロー!
じゅんのがそう~って指差すと、「うん」って頷く仁~~~いいねぇ。
高田さん、ゴタゴタねって納得しちゃったし(笑)
次の高田さん「オイ、そこにイルカ?」って指差したのは・・・サメです(爆)
じゅんの「うわ~泡がたくさん出てる、アワワ・・・」(失笑)
でもその時映った仁の白い歯見せてる笑顔・・・もう何でも来いや~(笑)
高田さん今度はサメを指して「う~サメ(寒メ)」
じゅんの「まぁいいっすよ(椅子を指して)」
高田さん「くつとくつがくっついた」って、靴をくっつけて言うと・・・じゅんの爆笑!で負け。
じゅんののダジャレは・・・レベル2だそうです(笑)
そこで仁が「ちなみに高田さんはレベル・・・?」って聞くと、もちろん高田さんはレベル5!

奥さんとの馴れ初めは・・・テレビに出てる奥さんに一目惚れなんだって~!
知り合いにアポを取ってもらうが、半年待たされ・・・その理由はプロレスラーが怖かったから(^^;)
で、これ以上待たせると何されるかわかんないから。。。って(笑)
初めてのデートで何も喋れず、お酒の強い二人はワインを14本開けて・・・って、すごいね~
その帰りのタクシーの中でプロポーズしたらしい・・・らしい?って。
どうやら酔って覚えてなかった高田さんは、その運転手さんが聞いてたのを週刊誌で読んで知った・・と。
そのエピソードを聞いた仁が「へぇ~」って柔らかく笑いました。。。

奥さんに一番怒られた事・・・これが聞いて欲しくなかった模様(笑)
男の誇りって何なの?って話みたいですね。
年賀状に数百枚切手を貼って、貼り終えたところ・・・「何で80円貼ってんの?」って社会仁失格って(爆)
やったことを評価してから、怒るだろう~って(笑)
そのままコンビニに切手を買いに行った高田さん、カワイイです。


そして、今日はこのコーナーだけで良かったかも~
新しいコーナー、黒スーツで歩いてくるメン!60min,の頃よりsexy度が増してます仁様!
「危ないプレゼント交換」ゲストはKAT-TUNが全員ファンだと言うNe-Yo!
小芝居がKAT-TUNX3の悪運を思い出させますね~
もうすぐ待ち合わせの時間だ・・・「来ない来ない」って、ホントに小芝居(笑)
合言葉って~(笑)「ニーヨ」に「ドーヨ」って答えてるし~(爆)
一番最初にハイタッチしに行くのは仁~!(^^)v
「もうダメだ~」って言う聖に「泣くなよ、泣くなよ」ってじゅんの。
そして最初の質問は英語で・・・亀ちゃんか~(^^ゞ
「How old are you?」・・・24歳!ゆっちが「僕、23歳です」
16歳から曲を書いてて、提供してるアーティストがこれまたすごい面々!ホイットニー・ヒューストン、ジャネット・ジャクソン、セリーヌ・ディオン、ブリちゃん(省略か!あたしが笑)
ゆっちが「今度KAT-TUNにも書いてください」と言うと快諾!・・・って、実現させて~ジャニーさん(笑)
聖が「おい、喜びの歌出してる場合じゃなくなってきた」って、それは・・・(^^;)

このあとですよ~仁が「じゃあ、英語で言った方が良いですか?」って、来たよ~♪
・・・レポは英語じゃなくて良いですか?英語科出身だけど・・・発音良すぎて(^^ゞ
間違ってもいけないので(って言い訳か!)
「日本はどうですか?」(How's impression in Japan?)かな?
ショッピングが好きだそうです。
更に仁「Do you like Japanese girls?」にYesと言われると「All right」ってアップで表情筋上がってますね~(^^)b
その後胸に手を当てて、ホッとしてる仁がカワイイの~
もっと喋ってほしかったけど、これからこういう場面が増えると良いですよね!
何気に控えめにみんなに聞く仁が・・・仁だなぁ(^^;)
みんなも言っちゃいな~みたいな感じでね。。。(うるうる)
聖がちょっと歌ってもらっていいですか?ってお願いして歌ってくれました♪
リクエストはみんなで声を合わせて「So sick」って連呼してます。
聴いた後、仁が「中丸お前汗かき過ぎ」って、ホントにダラダラ流れてるゆっち!

KAT-TUNからのプレゼントは、聖が手作りしたスニーカー!
桜がちりばめてあったり、NIKEのマークが金ラメです。
そうしたら、MTVの受賞式で履いてくれるって~~聖、前転しちゃったもん!
亀ちゃんは鳥肌立ったって言ってるし、聖は「もう帰って良い?」
ゆっちが「お前、夜なべして良かったな~」・・・夜なべしたんだね、ホント良かった。
で、実際の映像が流れたら・・・ホントに履いてくれたんですよね、Ne-Yo!

さて、Ne-Yoからのプレゼントは・・・ちょっと焦らしプレイ(笑)
出てきたのは・・・オリジナルTシャツと、それからサイン入りアルバム!
喜んでる後ろで仁が喋ってるんだけど・・・聖の「2枚目!」って喜びの声に被ってて・・・
「Yo!also real we have it」・・・持ってるんだよって言ってるはずだけど?
それを聴いてちゃんとNe-Yoが笑ってくれてます!

「俺、もういっか死んでも・・・」って聖が言うと仁が突っ込みます。
それほどに貴重なプレゼントを頂いたよね・・・
子供みたいにはしゃぐKAT-TUNがカワイイかったです。
その後、サイレンが鳴り・・・「逃げて、Ne-Yoさんとりあえず逃げて」ってゆっち・・・さん付けだしね(笑)
ムーンウォークで逃げるのが素敵なNe-Yo!

ってことで、タイムアップです(^^;)
仁の英語を必死にヘッドフォンで聴いてくだパイね~
・・・あたしのヒアリングが合ってるかは、苦情受け付けません(爆)
えぇ、大学なんてもう20年前ですから~
こっそりメールでもコメントでも訂正してください(結局?)

それでは・・・仁の英語を耳にしっかりと焼き付けながら、寝ます(^^ゞ
別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑

花パパ・・・タキシード~♪

2007-06-27 Wed 02:16
どんどん楽しみにしてたドラマが終わるのは寂しいですね。
花パパ、じゅんのお疲れ様でした!

白いタキシード姿を見たときは・・・王子!って感じで(^^ゞ
こんなに着こなせる人いないんじゃないかな~
あ、仁も似合うとは思いますよ、でもね・・・仁はもっとどこかsexyな雰囲気が
出ると思うんですよね(笑)
だから、あそこまで王子様キャラは、やっぱりじゅんのです!
髪型もバッチリ、あの長さは好きですね。

このドラマで、じゅんのもすごく成長したなぁと感じました。
表情での感情表現が、どんどん上手くなりましたよね(何気に上目線ですが)
「っしょい!」から「Happy」と、一応年代も順番に経ていて、
今回はあんまりお仕事のシーンは無かったけれど、新人のスーツ姿も
仁とは違った爽やかさでした(笑)
花パパも、本当に周りのキャストの皆さんが多才で、キャラが立ってて、ベースはコメディだけど毎回きゅんっとする場面も多くて・・・
何度も泣いたドラマでした。

KAT-TUNファンなら、あのウザキャラがどうもいつものじゅんのと
被ったりしてしまうけど、一般の方にはどんな風に映ったんでしょうか。
きっと、新たなファンも増やしたんじゃないかな~。
また今度は、全然違う役も見たいです。
・・・それは仁にも言えることですけど(^^ゞ

さぁ、明日はカツカツ!(って、もう日付は今日ですが)
webにレポが載ってましたね、外タレさんは二人目です。
どんな危険なプレゼントだったのでしょうか?
仁の英語は少しでも聞けるのでしょうか・・・
別に英語にこだわるわけじゃないけど、一度くらい普通の会話
聞いてみたいですよね!

ゆっちのページも、本当に彼はファン思いだなぁ。
毎回誰かの名前を出してくれて・・・でも、あの半年に積み重ねた
小出しの技(笑)
ホント気になるんですけど。
残りって何?
でも、いつもどこかで結果がわかるような事を書いてくれることも
多かったような。。。
まぁ「赤西」って名前だけでも未だに嬉しくなっちゃいますから、
ゆっちに感謝します(^^;)


コメレス遅くなりました。
それぞれのところをチェックしてくだパイ!

別窓 | ドラマ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

プロポーズ大作戦

2007-06-26 Tue 03:23
山Pお疲れ様でした!
本当に素敵なドラマに出会えて、Pはドラマごとにどんどん成長するなぁって感じますね。

今日のプロポーズ大作戦、やっぱり泣きました(^^;)
Pの本泣き、スピーチをしながらの嗚咽・・・役に入り込んでしまったPの涙でしたね。

ドラマの当初から、結構予想を覆されてたこのドラマ。
ホント、じれったくなることも多くて・・・
でも、人間そうそう変われるものじゃないって、すごく共感したのもです。
毎回少しずつ、自分の出来なかったことを本当に少しだけだけど、動かしてきた健三。
よく昔からタイムスリップの話はあって、そこでのルールは過去は変えてはならないってことだけど、このドラマは写真1枚ごとにほんの少しだけ変化していった。

最後でもとの場所に妖精が戻してくれたけれど、スライドショーを見ても変化した後の写真達だし、礼の想い出も「健三の想いは自分より少し遅れて届く」と、彼女の語りにもあったように変えられた記憶ではあるってことが、実際はありえないことかもしれないけれど、だからラストはどうするのか?って思ったんですよね。

過去に縛られるのではなく、現在の自分でぶつかって行く。
そう決心した健三に、ラストへ向けてのちょっとずつ積み重なっていった変化の現われなんだなぁと思いました。

嗚咽のスピーチで涙を拭う姿に、どこか仁をだぶらせたりもするのは、あたしが仁のファンだからだろうけど、マブダチ二人は似てるところが多い気がしたりします。

教会で気持ちが抑えきれずに泣き続け、そこを立ち去っていくPの後姿が、何かを越えた男らしい背中に見えました。
そんなPにとても成長を感じたシーンだったなぁ。

妖精の三上さんとのシーンも良かったですよね。
彼の目が赤く涙目になっての抱擁、「胸を張って行け」と・・・
「妖精か!」の突っ込みは、今ならではだけど(^^ゞ

じれったく見ていた健三の姿に、色々教わることも多かった気もしたんですよね。
今しかない、ってその後を知ってても中々言えない、出来ない。
未来をわかってるからこそ余計に、今しなければ・・・って思ったのでしょうけど、本来ならその後がどうなるかってわからない分、その時の自分に正直にぶつかっていけるし、ぶつからなくて後悔もするのだと思うのです。

多田さんの賭けも、わかりやすいくらいベタな感じでしたけど、彼もまたどこか現実から逃げて進んできたことに、あそこでぶつかったのかもしれないですね。
まぁ、あんなスピーチを聞けば余計にだろうし、それまでは鈍くても彼もやっと気付いたことでもあったのでしょうか。
彼女を送り出したその後を思うと・・・かなり複雑ではありますけどね。

最後のPの笑顔が、ハッピーエンドと思わせるくらいの終わりで、正直良かったと思います。
あれが絵に描いたように、二人のハッピーなシーンだったら、今までの流れを壊してしまいそうでしたから。

今日の昼に、いいともに出てきたPは日記に書いてたように、すっかり夏仕様の髪型に変わってましたけど、生でハレルヤチャンスをやって欲しいと言われ、照れながらもきちんとやる姿にも、頼もしい成長を見た気がしました。

明日、同僚の男の人とこのドラマの話をするのが楽しみだなぁ。

ともかく、かなりハードなスケジュールだったみたいだけど、チームワークの良さも仲良し加減もすごくドラマに良い隠し味になってた気もしますし、Pって決してものすごくみんなを引っ張って行く感じは前面に出ないけど、周りに慕われるような雰囲気をどこか持ってますね。
・・・やっぱりどこかそこに仁を思わずにはいられないんですけど(笑)

涙のシーンを見て、仁の涙を見たくなったりして~(^^ゞ
別に急がなくていいから、そのうちそんな姿も見られれば良いですね。
いつか、仁Pで共演なんて・・・無いかなぁ(笑)

さて、明日は花パパ!じゅんのも最終回。
どんなラストが待ってるのかな?
今回の春クールは、仁も帰ってきたけれど、本当にドラマにすごく恵まれて、だからすごく早く過ぎた気もしました(^^;)

・・・これだと明日も語りそうだ、あたし(笑)
コンの感想はいつになることやら(^^;)


こんな時間になってしまいましたので、コメレスは明日まで待ってください~。最近こんなことばかりでごめんなさい。。。
別窓 | ドラマ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

あれから一週間・・・

2007-06-24 Sun 23:59
早いもので、オーラスからもう一週間・・・
なんだかまだ夢の中に居るみたいな日々。
コンの感想も途中で挫折しそう(笑)
今日はやたらと写メの嵐です。

今更ながら、ドームで撮った写メ

2007062502073010


200706250207308


今日、出産祝いに行った友人の娘ちゃんとの握手!
赤ちゃんの無邪気な笑顔は癒される・・・って、顔写ってないし(笑)

200706250207306


最近カエルに嵌ってる?あたし。
名刺を入れるのに買ったカードケースと、今回配った名刺!

200706250207304


先週、東京へ向かう高速のSAで仁友redさんとおそろで買ったカエル。
一応金運UP!(爆)

200706250207302



本当は、ドームに付けて行こうと通販で買ったネックレス。
間に合わずに、一昨日届いた(苦笑)
去年、仁Pがビーサンのストラップ買ったって話を思い出して、サンダルのハワイアンジュエリー。
繊細な作りで、小さいけどすごく綺麗☆

20070625020730



雑誌の浴衣の仁が素敵です。
ただ座ってるだけだけど、柔らかい表情と手の甲に浮かんだ血管、そして細い足首のアンクレットがツボ。
あの胸元に、すべりこみたい包まれたい・・・妄想族です(笑)

あ~雨降りだから、寂しいんだなぁあたし(^^ゞ

別窓 | つれづれ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

Mステ~♪

2007-06-22 Fri 23:01
今回もミニステに登場ありがとう~(笑)
白スーツばんざ~い!(爆)

絶対にあの白スーツで出るんじゃないかって、根拠の無い確信があったのよね・・・うふっ(^^)v

ミニステからテンション高いKAT-TUNさん←何故かさん付け(笑)
仁は最近ゆっちとやたら絡んでるね~(^^)v
さすがテレ朝だけに、すし王子の話!
堂マリさんに「料理はするんですか?」と聞かれたゆっちに「料理されてます」って言って笑う仁、その向こうはじゅんのかたっちゃん?
何か言いたげにマイクは口に持って行ってるのに、やっぱり入れず(笑)
もうその胸元がチラチラと・・・そこばっかり見ちゃいます(^^ゞ
あの衣裳は、あそこまでしかボタンは無いと見た!
ファンをわかってらっしゃる!今更ながら(^^ゞ
最後も手を振りながら前に出てくる・・・やっぱり胸元がぁ~
忘れてたけど、今日はほくろが見える右分けじんじん~~(^^)v
亀ちゃんはハーフアップ、聖がキンパになってた!
ミニステだけで、仁の胸元とほくろにやられてる仁ファン多し?(笑)

登場シーンはWピースをしながら降りてくる・・・そうすると、胸元がチラチラと見えて最高です!←そこばっかり(爆)
並んだ時に、少し後ろに引き目に並んでないかな?
今日はゆっちの隣り。
たっちゃん、振り返って話をしてましたね~フフフ!
今回のドームコンは200回目だったのか~言ってくれよぉ~(^^;)
亀ちゃんは2002年の8月から・・・と、細かく答えてます!さすが!
手を後ろに組んでるから、やっぱり胸元が・・・
すみません、胸元って言葉ばっかり(笑)
あたし、ホントにあの影の出来る仁の胸筋が大好きなんです(^^ゞ
右に左にステップを踏むように移動してるじんじん、カワイイ~

SINGLEランキングは先週の仁のアップからで、嬉しいね~♪
昔の11回公演の話に驚きの反応するひな壇の皆さん(^^;)
お客さんと近くて、おさわりも含んでるって(笑)
だから今回の・・・ねぇ?(苦笑)
スタンバイに行く時に、力をグッと入れる仁が横向きだから、胸元が~胸筋の盛り上がりがチラッと(やった!)←何気にテレビの前でガッツポーズしたあたし(笑)

歌は「Your side」からでしたね!ワンコーラスだけなのがちょっと残念ですけど・・・最後は仁のカメラ目線!
口元を横に引いて笑う仁!
そして「喜びの歌」今日はファンがぐるっと取り囲んでます。
最初の「Yeah~♪」仁の声が相当伸びてる~~~♪
ダンスのキレも良いですね!
じゅんのと背中合わせになる亀ちゃん、カッコいい!

後半は一人ずつになって・・・え~ファンの中に立つの?
だからあのトーク?。。。ちょっと心配(^^;)
ファンの勢いに少しひるんでる仁。
亀ちゃんも相変わらずかなりもみくちゃだし、ゆっちは一度台から降りた?
聖とじゅんのはノリノリ!たっちゃんは少し引きながらも、周りを見る笑顔が天使のようです・・・あ、今日も眼鏡王子ですね!

仁は周りの女性スタッフさんのおかげで少し周りにゆとりが出来て、カメラ目線する目がまんまる!
上を向いて張り上げて歌う姿・・・ちょっと片目をつぶった顔も素敵♪
・・・ハイ、何でも素敵ですけど(笑)

ステージに戻る後姿にも見とれてたり(あは~)、亀ちゃん手を引っ張られてますね・・・う~ん。

最後は少し膝を曲げて歌いながら、次のダンスにぴったりと合わせる仁。
今日はなんだか・・・しっかりとダンスが合ってます(^^ゞ
すごくキレがあって、がっつり踊ると胸元が~(また言ってるし^^;)もう、今日はご馳走様です(爆)
ラストの腰振りは、カメラさん下から寄ってくれて・・・回す腰が余計にsexyだわ~(撃沈)

ひな壇は今日はゆっちとたっちゃんの間。
かなりゆっちに寄ってて、何かを話してることが多かったですね。
そのうちに隣のマルーン5の人に話しかけられてて、しゃべってますよ~仁!会話しながら笑ってるし~
・・・何を聞かれてどんな話してるの~、後ろの声を拾って欲しいくらいですね(笑)
マルーン5ってL.A出身なんですね!ほぉ~

倖田くみさんの曲紹介の後に「どうぞ!」って手を出す仁。
この時にあたし初めて左手の黒い物体に気付いた(笑)
あれは何だろう?手より今日は胸元だったもん!・・・って、いつも胸元な気もしますが(笑)

Gachtの曲紹介のときは、タモさんの頭越しにちょっとずつ手を上げながらのガッツポーズ!カワイイ。。。もう可愛くて仕方ない(笑)

で、最後ですよ!
亀ちゃんとゆっちの間に居るのは・・・マルーン5のメンバーじゃん?
カメラがパーンすると
、仁はマルーン5さんのところにちゃっかり(^^)v
入れ替わる話をどこで決めたんだ?(笑)
亀ちゃんも話しながら笑ってましたね。
マルーン5が映ると、仁はガッツポーズしながらメンバーの方を見て笑う!
KAT-TUNになったマルーン5の人は、何だかとても自然にそこにいるんですけど?(笑)

マルーン5さんも、番組中も終始笑顔で楽しんでる様子でしたから、
その辺でちょっとそんな流れになったんでしょうね。
その中心で話してたのは仁なのかな?
外人さんだと人見知りしないのよね、仁って。
たくらみがうまく行ってすごく嬉しそうでした!

今日はやたらとチャプターが多い(爆)
どこかでこの時のやり取りを話してくれないかな~
でも、仁が嬉しそうで楽しそうで良かったです!

白スーツで踊る仁がこうやってテレビで魅せてくれて、手元に残るのはすごく有難いですね!
あ~もう今日もお腹いっぱい!ありがと~Mステ♪♪♪


短いレポでも時間がかかる(笑)リピしすぎだよね(^^;)
時間は詐称してエントリー上げてますっ!
だから、ドームコンは未だに途中だし・・・
週末には頑張ろう!
訪問も全然出来ない・・・時間が無いと言うよりは、何だかやたらと眠いんですよね。雨のせいかなぁ・・・




別窓 | テレビ・CM・ラジオ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑

カツカツ・・・仁の笑顔がいっぱい!

2007-06-21 Thu 03:14
今日はカツカツ前にドームレポをあげるつもりが・・・途中で挫折(笑)
もう脳内HDDが限界に来てるんですけどぉ~(^^ゞ
2日連続だと、場所の違いで覚えてる部分とごちゃごちゃになってて、
両方をあちこち書いてると・・・もう訳がわからない(笑)
まぁ、個人的な感想なので追々頑張りまっす(^^ゞ

でも、カツカツだけは頑張れる・・・それは30分だから(爆)
今日の仁のビジュは最高でしたね~笑顔が綺麗~~~!
言葉は少なかったけど、終始笑顔で阿部さんの魅力に引き込まれてた?
それにしても、阿部サダヲさんってカワイイ人ですよね。

では、レポ行きます~(待ってない?)

最初はやっぱりゆっちと絡んでる仁、突き飛ばしたりしてます(笑)
ゆっちは今日は気合入れてきたと・・・亀ちゃんが言うに髪型が?
本人はいたって普通らしいけど(笑)
そして、ここで聖に苦情の手紙が・・・聖がもうめんどくせ~って言ってます。
この時に仁は何故か真正面を向いて、ポッケに手を入れて仁王立ち(笑)
そんな姿もカッコいい~(盲目)
その苦情の内容は、ゲスト紹介で聖に蹴られるじゅんのが可愛相だと・・・って、本人から!(爆)
今日は蹴らないからって聖が言いますが・・・それはいつものお約束でしょうね。
阿部さんにちなんでの「アベラッチョ!」に跳び蹴り~~!!!(笑)
相当飛んでました!

阿部さん登場!
まずたっちゃんと握手「喜びの歌、ありがとうございます」←何で?
仁とは「スゴイ良かった、カッコいいんだけど」って、女の子みたいな言い方。
それを言われた仁が照れ照れで、素晴らしい笑顔ですぅ~(^-^)
ゆっちはちょっと聞き取れなかったけど最後に「カッコいい」みたいな。
亀ちゃんとは「うわ~カッコいい、バッティングが上手いんですよね」と。その次の聖には顔を見ずにでスルー(笑)
そしてじゅんのへ・・・最後に「KAT-TUNさん逢いたかったです」って、どんだけ~(笑)

聖と目を合わせないのは?と聞くと「ちょっと怖いものがあるので」(^^;)
地元を思い出すらしいです・・・ホント怖かった~ってみんな爆笑!
人を蹴ったりする人は良くないって言われてましたね(笑)
KAT-TUNの第一印象を聞くと「全体的に好きですよ」
「皆さん明るいですよね!」と言って、亀ちゃんに「ちょっと暗いんですか?」亀ちゃんが「僕暗いですか?」と聞くと「長所に少し明るいところって書いてあったから」って(笑)
亀ちゃん、どうして「少し」何だろう?
って言うか、それは何を読んだのでしょうか?ゲストさんに配る何か?う~ん。

100Qスタートの時に何かやる仁は、今回はゆっちをじっと見つめる(笑)
出身地が出たら、聖が「やべ近ぇ!地元が」・・・って、ホントに地元にいそうってことじゃん(爆)
子供の頃の写真を見て、たっちゃんが「小さい頃からあんまり顔が変わってない」って(^^;)
子供がいると言う阿部さん、6歳と3歳と聞くと仁が「へぇ~」とすごい笑顔。
KAT-TUNに負けないものはバイトの数。
コンサートの警備をしてたと言う阿部さんに、亀ちゃんが「ちなみにジャニーズ系のやったことあります?」
・・・ジャニーズ系って自分で言う亀ちゃん(笑)
でも無かったそうです。
警備の人が背中を向けてるって話に阿部さんは「僕は絶対背中を向けなかった」と。
「アーティストを監視してた?」って言うゆっちの返しが最高!

特殊なバイトと聞かれて、大江戸線のトンネルを掘ってたんですって。
飯田橋あたりは阿部さんが掘ってたって、すごいですね~
みんなのへぇ~っていうリアクションが面白い。

阿部さんの感覚って独特ですよね、道に迷った時が幸せ・・・って?(笑)
それを阿部さんの方を見ながら聞き入ってる仁が、口を開けながら、でも笑って聞いてるんですよね。
すごく興味深々みたい(^^ゞ

そして珍しく仁が止めた~~~しかも、大きく手を上げて「ハイっ!」ってカワイイ。。。(ハハハ)
高校生でCMに出てたと言うことで、その時のCMが流れました・・・
“ミロ”これ見てた記憶があるなぁ・・・時代を感じるけど(爆)
じんじん、スマイルアスリートばりの笑顔で見てますけど~(^-^)
口を三角に素晴らしい笑顔です(どこ褒め?)

カラオケの十八番は「TORA TORA TORA」って?って思ったら、歌わずに盛り上げるって!
マイクまで出てきて、音楽は手をボリュームを絞ったら音を絞って・・・って、スタッフさんとの連携もバッチリ!
何言ってるかわからない盛り上げ口調が、ものすごく面白い!
パチンコ屋さんの店員さんみたいって言うと、仁が真似してる~!!!
マイクを口に持ってる真似で「八十何番台・・・」とか言ってました?良くご存知で(ねぇ>私信)
みんな大爆笑で、じゅんのが「この後カラオケ行きましょう!」に「はい。。。」って、
全然行く気の無い返事をする阿部さん(笑)
しかもじゅんのが連れて行ってやる風な言い方と、聖の突っ込み。

女性ネタはみんな盛り上がりますよね・・・やっぱり(^^;)
ドキッとする女性の仕草が・・・ノーブラって、仕草じゃないし~って、みんなで突っ込む(笑)
何フェチ?は、リクルートスーツの女性。
これに激反応するゆっち・・・そういえば、ランチに行く信号待ちしてる人が好きってどこかで言ってたよね。
そんな事言ったら、ゆっちファンはみんなリクルートスーツ着ちゃうじゃん(爆)
仁が珍しく質問「どんなシチュエーションが良いとかあるんですか?」
「遅刻気味のほうが良い」って、阿部さんの答えは想像を超える面白さ(^^ゞ

ジャージで外を歩く女性は許せない、との事だけど、意味が違うんですね。
無防備さが好き・・・すっぴんでジャージにTシャツでコンビニに来てると、家に行った気持ちになる・・・
ここで亀ちゃんと意気投合!(笑)家にいる感じだから、外ではダメってことなのね(^^;)
その後の阿部さんのカーペンターみたいな格好と言うと、仁が「オーバーオール?」と答え、
その腋のタンクトップの部分が・・・と言うと仁が激反応します(笑)
「わかる~~~」ってすごく力を込めて言ってます・・・
今度から仁ファンはみんなでこぞって、オーバーオールにタンクトップですか?(爆)
・・・それには色々事情が・・・って、別に望まれてません?
今回のドームでもそういう女の子結構見ましたけどね(^^ゞ

KAT-TUNとこれがしてみたい事・・・ラップ!
苦手なタイプなのに・・・聖のラップって、阿部さん(笑)
タメ口でごめんなさいって・・・阿部さん年上だから~!
聖と喜びの歌のラップを1行ずつやることに・・・
何だかリ
リックが「このプレッシャー」って部分が、阿部さんがプレッシャー感じてるのにリンクしたのはあたしだけ?(笑)
しかも、そこで間違えるから~(笑)
Take2ではゆっちのボイパも入ってバッチリ決まりましたね~
その時に仁が手をパチパチと叩いて、すごく嬉しそうに笑ってました!ホントに良い笑顔がいっぱいだ~!
ラッパーの手の動きはリズムを刻んでるって話から、歌手の人で高い声出す時に手が上に上がる人いるよね、
と亀ちゃんが、平井堅さんとかって言うと仁が「俺いくらやっても高いの出なかった」って、
指を上に上げて「いっくらやっても出なかった」って、2度言うお決まりじんじん(笑)
・・・って、あれ以上の高い声を出そうと?どこまで出したいのだ、赤西仁~♪
でも、たまにやってますよね?亀ちゃんも仁も・・・そんな記憶が微かに。。。

さて、ここでお待ちかね・・ってホントに待たされてるスマイルアスリートバトル2!
背筋力ですね!
デモンストレーションはまたまた佐々木健介さん!
断っても良いんですよ!って言う聖に「みんなのために笑うしかないでしょ!」って(^^;)
その笑顔で260キロ出すって・・・さすが格等家です。
それを見てる仁が、ずっと笑顔で・・・もう始めてます?みたいな(笑)

まずは仁から・・・すごいアイドルスマイル!ちょっとアゴ出てるけど(爆)でも、綺麗な三角の口元・・・
こういう三角作れる人って、あたし憧れるんだよね・・・あたしひどいから(^^;)
何気に135キロも出して、その後も結果を聞きながらまだ笑ってる仁(^^)v
でも「超むじー」って言って台を降ります・・・今日はジャージをめくってるから、足首見える!
聖の笑顔も素晴らしい・・・でも、オデコに筋が立ってる(笑)
「早く止めろよ~」って、そのまま言う聖もすごい!記録は120キロ。
それを見てるメンバーもやっぱり笑顔になっちゃうんだよね・・・仁はさっきの笑顔再来!
じゅんの、たっちゃんも笑顔でクリア!・・・たっちゃんカワイイ笑顔だったぁ~
亀ちゃんは笑顔だけど最後に「笑いながらじゃ力はいんね~よ!」って、こういう言い方の亀ちゃんが
あたしは結構亀チャンっぽくて好きです。

最後はゆっち・・・確かに普通に力んでる顔ですよね~、ノースマイル!
健介さんに持ち上げられるゆっちが、身体がまっすぐなの~軽々とだ!
こちょこちょ観音様の餌食になるゆっち・・・最後に「めんどくせ~俺」
で、結果やっぱり1位は仁!

阿部さんに戻って・・・
三船美佳さんの笑顔って・・・何となくはわかる(笑)
隣で見てたゆっちの驚く反応が面白すぎる!
仁がやっぱり自分も笑顔になってるのが・・・カワイイ。。。そしてうんうんうなずいてる~

将来なりたいもの・・・オリンピック選手?
それを止めて、阿部さんは「何でこれ止めちゃったかな」って、みんな興味あるよね。
でも亀ちゃんの鋭い突っ込み「これもう最後の方でどうでも良くなってますよね?」
阿部さんはオリンピックの選手村に行ってみたい・・・って、そこ?(爆)
ゲームとかがいっぱい置いてあるから・・・って(^^;)
亀ちゃんが「ウイイレ」とか敵同士でやってたりするかもって、「ウイイレ」って略すんだ・・・
それって言いにくくない?あたしだけ?(笑)

さて、来週の予告には相当萌えましたよね~
じんじん、あのMステの時の美仁さんでしたよ!髪結ってたよ~、カワイイよぉ。。。
そしてNe-yoとは黒スーツってことは、ダーツ?
生歌聴いて感動してましたね~
ここで仁の英語は聴けるのか?さていかに(笑)

と、あんまり仁がしゃべらなくても結局長い(笑)
しかも・・・今回は(笑)←こればっかり(^^ゞ
でも、メンバーも暑くなるくらい笑ってたよね、さすが阿部サダヲ!
彼の普段のこういうキャラがすごく可愛くて好きだなぁ。もちろん演技も最高ですけどね。

それでは、また来週・・・(^^)/~~


ホントに自分でいっぱいいっぱいな日々が続いてます(^^ゞ
コメントもメールも返せなくてすみません。
明日くらいからは、ちょこちょこお邪魔しますね(^^;)

そして、写メ載せるもんだから・・・ご心配いただいてすみません。
まぁ本当に今で良かったです(笑)
しばらくは通院ですけど、歩けるし車も運転してますので、大丈夫です。
まだまだ意外に骨も大丈夫だったし(^^ゞ
ありがとうございます。
別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

色々な出会い。。。

2007-06-19 Tue 22:56
20070619213722


いきなりこんな写メですけど、今朝、仕事中に階段で転んでしまいました(^^;)
捻挫と肉離れ・・・だそうです(笑)
良い方へ考えれば、ドーム公演中にこんなことにならなくて良かったと、ポジティブになってます(^^ゞ

今回は、コンサートに参加したあたし自身もたくさんの新しいことがありました。
いつもなら、仁友さんと二人で会場へ行くだけ、そして、真夜中に日帰りで帰ってくる。
今回は、色んな特別がつまった公演だったのかもしれないですね。

1年前に、コンサートの興奮が冷めずに始めたブログ。
仁がいないなんてことを思いもしなかった時に始めたブログ。
そこで、色んな人に出会い、あの半年は特にそんな出会いも増えた気がします。
そうした方に、こんなあたしに逢いたいと仰って頂く事も多くて、不慣れなので段取りも悪かったり、バタバタしてしまってすみませんでした(^^;)
そして、逢えなかった方は次の機会にお会いできたら・・・と思ってます。

もう一つ、そんなあたしもこんな時でしかお会いできないと、オフ会に初めて参加させてもらいました。
元々、本当に人見知りな性格なのに、それを越えてでも参加してみたかったのですよね。
結局、あんまりお話も出来なかったですけど、とても良い経験になりました。
お会いした方、名刺をいただいた方のところへは、落ち着いてからお伺いしようと思ってます。

今までは文章から思い描いてた方が、逢った途端にすんなりとその文章にお顔が浮かぶようになるってことが、すごく新鮮な想いでした。

そして、いつもいつも一緒に行動してくれる仁友redさん、お会いした方にはあたしとセットで知られてたりして(笑)、実際は結構ヘタレなあたしを引っ張っていってくれて、ありがとう。
たくさんの想い出をこれからも作って行こうね!
あなたの体力を見習って、あたしも頑張るよ!
もう一人の友、姫!・・・また次も逢えるように、頑張ろうね。


そして・・・
リン友さんの中で、本日を持って閉館される方がいます。
「期間限定ブログ 閉館は・・・仁が歌って踊った日」りょうさんです。
もともと、仁が戻ってステージに立つまでって決めてたんですよね。
あたしが言った言葉が、あなたのこの8ヶ月の仁生を大きく変えたのでしたっけ(^^;)
それでも、やっぱりこの8ヶ月は無駄では無かったはず。
あの頃の気持ちはこれで卒業。
またこれからは新たな仁ファンとしての生活を送るのでしょうし、また違った姿でお目にかかれるかと・・・若干の期待をしながら(笑)
りょうさん、お疲れ様!


さて、脳内HDDが古くならないうちに、ドームラスト2日間の感想を書き上げてみせる~~~ぞ・・・そのつもり(^^;)


別窓 | つれづれ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

夢は続く・・・

2007-06-18 Mon 09:19
ドーム2日間の感動を胸に、もう日常生活が始まってます(^^ゞ
足のだるさを除けば、身も心も仁で一色になってる気がします。

前回、レポに挑戦したら・・・あたしには無理なので、自分の感想を今日から少しずつ書けたらと思ってます。

もともと、目の前のものに集中してると、涙は流れてこないんですよね、あたしって(^^;)
感動や笑顔でいっぱいになって、それを友と分かち合いながら帰路に着く。
そうして記憶にしっかりと留めたものを、文字にしようとすると、じわ~っと感情が湧きあがってくるんです。
だから、今も・・・仕事中なのにちょっとヤバい(^^ゞ

1年待った、そのうちの半年は仁を必死に待った。
そんな想いを胸に参加した人多かったですよね、きっと。
待たされたって、この6人が見たかった。
地方のホールコンも行きたかった、でもそれは結果論かもしれない。
最初から、ドームだけは何の迷いもなく心に決めてた事だから。

仁には、そんなことも教わったのかもしれないですね・・・
「自分の気持ちに素直に行動する」ってね。。。
何かがあるからと、そこに変な期待や計算をするのではなく、
自分がやりたいのか、行きたいのか、まず自分ありき。
それに向かって努力を惜しまず、信じて進む。

そんな姿も感じられたような気がしますね。

コンは生ものだから、毎回同じではない。
特にKAT-TUNは、少しだけでも変化をつけてくれてる気がしたりします。
ハプニングもある、そこにも色んなドラマが生まれる。
だからこそ、やっぱりコンサートはやめられない。

仁の声が、昨日は一段と響いて聞こえた気がした。
やっと戻ってきてくれたね、とまた目が潤んでくる(^^;)
あ~、仕事を忘れて泣きたい気分だ(笑)
でも、それは今夜まで取っておきます。

とりあえず・・・

仁、ありがとう。
KAT-TUNありがとう。

仁、そこにいるあなたに、また逢いに行くから・・・
その時まで・・・約束ね!(^^)v



それでは、これからしっかり社会仁として働きます~(^^)b
別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

ドームへいざ!

2007-06-16 Sat 02:30
いよいよドームラスト2日間へ行って来ます。
2日連続でコンサートへ入るのは、仁生初体験(^^ゞ
そして、今回は他にもはじめてのことも待ってたり・・・
また、新たにお会いできる人もいますので、また幽体離脱しそうです(笑)
・・・勇退離脱しちゃうってのは、あたしは頭の中で色んなことをやらなきゃ~って思うと、いっぱいいっぱいになっちゃう人なんです。

前回のドームコンの時、チケットを譲ってもらった友にも初めて逢うし、連絡も取らなきゃだし、半年振りに逢う仁友にも連絡取らなきゃだし、その時にまたまた初めて逢ったリン友さんとお昼を食べてて、そこにもう一人来る・・・、
そんなことを全部一緒に考えてたあたしは、メニューを頼み、電話をし、メールをし・・・そこにいる友とも話をしながら・・・
結局あたしはどこにいるのか?みたいな状況でした(^^;

・・・今こんな説明は要らないのだけど(笑)

今回のツアーのオーラスを見れることに、ロクーンの姿をまた見れることに感謝します。

明日は野鳥の会だけど(笑)、どこでもいっぱい叫んできます!

仁~~~大好きだぁ~ってね(^^ゞ

それでは、多分ブログはアップできる状態ではないかもしれません。
帰ってきたら、いっぱい書けるように記憶のHDDをフル活動で頑張ります(^^)v

それでは・・・行って来ます~、あと数時間後には出発です。
眠れるかな。。。

別窓 | cartoonコン2007(コンサート) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

きみたちがいる すばらしすぎる・・・

2007-06-15 Fri 03:02
昨夜のカツカツでの『Your side』・・・
もう仁のVネックの姿に見とれてしまいましたよね。
毎日CDで聴いてるけれど、こうしてみるとパート割がやっとわかったり。
吐息はもともとから亀ちゃんだと思ってたました(^^;)
ゆっちの高音の綺麗に伸びる声、聖のラップもカッコいいし。

仁のパートは切なそうに歌い上げる表情に・・・きゅん。
「抱きしめた~い♪」とろけました~(^^)

後半のハーモニーは、生では中々難しいものもあったかもしれないですね。
レコーディングはバラバラに録音してるのだろうし。
それでもこの曲はオリスタで聖が言ってたかな?
シングルにしてもいいくらいの良い曲なんだよって。
本当にすごくKAT-TUNらしい曲だなぁって思います。
ネバアゲが大人っぽくなった感じかな?

歌詞を覚える時に、歌詞のストーリーを追うと覚えやすいですよね。
あたしはいつも曲が大体わかってきたら、一度歌詞をじっくりと見ながら聴くんです。
そうして、そのストーリーの流れで歌詞を覚える。
覚えたらCDに合わせて熱唱する(爆)
そんな最近の通勤時のあたしの姿です(^^ゞ


先週から今週にかけて、本当に雑誌が家に一気に増えた!
毎日それについて書こうと思いながら・・・全然追いつかずに今に至ります(^^;)

あちこちで皆さんも書かれてますけど、やっぱり今週のジョンの言葉には会社で読みながら泣きそうになりました。
彼らは本当にこういったライターの方にも愛されてるのを感じます。
ファンの気持ちを代弁してくれてるような言葉の数々に、そんな想いを感じます。

君がいる 素晴らしすぎる
歌詞を拾ってくれたのですけど、それがあまりにもあたし達の今を表していて・・・

本当に待っていた。赤西の『お久しぶりです』って言葉じゃ足りないくらいに。
それさえ6人いれば帳消しになるなんて、ちょっとズルい(笑)」

でも、本当に6人の姿が言葉がいらないって思ったステージ。
聖が言う「赤西だけじゃなくて、KAT-TUNがおかえりだから」
この言葉にもすごく仁だけじゃなくて、5人のメンバーの想いを感じます。

そう思うとふさわしいのは「君たちがいる 素晴らしすぎる」ですね!

さて、あと2日と迫ってまいりましたが、全く用意もしてません(^^;)
ホント、KAT-TUNファンだからなのか、ギリギリで生きてます(笑)
梅雨入りもしたようなので、お天気も心配ですね・・・
あたし、雨女なんでね(^^ゞ
いや、前回は暑いくらい晴れましたから。

今日はこちらはすごく寒かったです。久しぶりに仕事中にカーディガンを羽織りました。
そして、家では・・・ホットカーペットをつけてます(^^;)

実は明日はグループの定例会議があって、その資料作りが当面の目標だったんです。
それが終わらないと落ち着かなくて・・・落ち着かないから進まないって話ですけど(笑)
それも、今日無事に終わりました。
明日はゆっくり仕事をしながら、早く帰ってこなくっちゃ!
・・・って、こんな時間にブログ書いてちゃダメですよね、社会仁として(苦笑)


仁、今日はマブダチくんの家でパーティなのね・・・
ゆっくりとみんなで過ごして、ドームでは素敵な仁に逢えますように。。。

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

カツカツ・・・ベッキーに脱帽!

2007-06-14 Thu 03:18
今日のカツカツリピは「Your side」のチャプターあたりが多そうですよね?(笑)
ハイ、今日もリアルで見られない仁友redさんに向けて・・・レポします~(^^)v

今日の教訓・・・ゲストのキャラに負けてるKAT-TUN(爆笑)
まぁ予想はしてたけれど、ベッキーはテンポがあるからね、話も。
なので、今日のレポはかなり簡潔に書けそうな・・・これもあたしの課題でありますが(^^ゞ

じゅんののゲスト紹介、今日はパペット付き(笑)
そのパペットを使っての声が・・・何なんだろう?(^^;)
最後の「ベキラッチョ!」って、そりゃあ聖に懇親の一発もらっても仕方ない(笑)
しかし、すごくいい音しましたね(^^)v

自分を知ってるか?と聞かれ、ゆっちが7年位前に渋谷のTSUTAYAの前で会ってます!
「あ、ベッキー・・・」って一般仁じゃんって、みんなに突っ込まれてました。
7年って言うと、もうJrだった頃ってことですか~へぇ~(^^;)
質問がCGで流れてくるから触って止めて・・・とゆっちの説明に聖が
「触れるの?触って止めれるの?」ってとぼけると、ベッキーに突っ込まれます。
「もう#11なんだから、普通の流れで行きなさいよ」・・・笑

100Qスタート!の掛け声に、一瞬カメラ目線の仁☆(細かい)
本名は「レベッカ」でこの名前はみんなベッキーと呼ばれると説明してて、
そこから広げるトークの巧みなベッキー。
「のぞみちゃんはのんちゃんでしょ?ワタナベさんはナベさんでしょ?」・・・って、
ナベさんって出てくるのがすごい!
ここでビックリ!知らなかったぁ~仁と同い年なんだ・・・じゃなくて、
あたしと同じ誕生日~~~!!!・・・あ、もちろん歳は違いますよ、全然(^^;)
覚えて誰かに聞かれたら言おうっと!(笑)
同い年って言って顔を見ながら、「どうも」ってちょっとハニカミじんじん。

小さい頃の写真、思いっきりカワイイって言って出てきたのが・・・超変顔(爆)
ホントに妹さんとそっくり!
本人なのに妹と間違われるって?(笑)
お父さんはジェントルマンですね~
英語はしゃべれないけど、日本語と英語が混ざって話してるのを実演してくれると、
ゆっちが「ルー大柴さんみたいですね」って、ナイス!
ここで仁に英語で会話とか・・・振らないよね(^^;)

隣の年上の男の子が好きだった3歳の頃の話をしてて、小学校の頃って運動神経良いやつとかがもてると、
たっちゃんが言う横で仁が、少々顔を歪めながら「そうそう」って言ってるんだけど・・・何か苦い想い出が??

超プラス思考のベッキー、じゅんのが「俺も、俺も!蚊に刺されてもあんま気にしない」って、
ゆっちがすかさず「規模ちっちぇ~」・・・ホントにゆっち腕上げたなぁ(そこ褒め?)
聖のバイクのガス欠話に、何故か笑いをこらえてる右側三人、雄仁竜。
で、たっちゃんがいきなり「仁生楽しくだよ」って言うから、みんなにどうした?って言われて、
そうしたら仁が「みんなやりたいことやっちゃいなよ」って言うと、やっぱりゆっちが
「お前、L.A行ったべ!」またネタだ~(笑)
それを言われた時の仁の嬉しそうな笑顔・・・ネタにされるのが嬉しいのかな?(^^ゞ

物真似、モーニング娘。は、雰囲気がすごく良くわかる!みんな何だかすごく納得。
仁もうなずいてますね~
その後は、日本語に慣れて来たアメリカ仁。
寿司はアカガイがスキ、でもホントに好きなのはナイスガイ・・・OH~!
聖が、これがアメリカンジョークって言ってるけど・・・そうかなぁ?
でも、素晴らしいオチでしたね(笑)
そして、ここで出ましたね、ごくせん!
手伝ってくださいって言われて、立ち上がった仁と・・・聖。
お前じゃねえ~よって、こういうちょっとしたところがさすが聖!
「ヤンクミ~」って呼ぶ前に亀とせ~のって合わせてる仁~!
似てましたね、確かに。
それがツボだったのか、自分もやりたい仁は次の質問をヤンクミ風で読んでます(^^ゞ
それにちゃんと合わせてくれるベッキー、色んな気配りできる人ですね。

ラッピングが得意というベッキー。
いきなり出てきたのが、紙袋に録音機能が付いてて開けると「KAT-TUN最高!」ってベッキーの声!
それにみんなですごく反応してるんだけど、仁は並べなくて後ろでウロウロしてるの(笑)
それでも興味津々な姿が、カワイイ。。。(最近の仁はみんなカワイイ)
亀ちゃんの声で「ベッキー最高!」って吹き込んでもらってるし~~
・・・これ、ファンはみんな欲しいですよね?ちょっと妄想しました?(笑)

CDのラッピングを披露するのに、cartoon KAT-TUN Ⅱ YOUを出してくるベッキー、さすが!
・・・だけど、狙ってる?ちゃんと買ってくれたみたいなアピールしてるけど、
その後ろで「俺いねぇけど・・・」って言う仁・・・仕方ないよね(^^;)でも、そんな顔も良いのよん!(バカ)

くしゃみが変わってるという話で、「くしゅん」ってする人いるよね?って言った時の仁のすごく嫌そうな顔。
・・・そんなに嫌なの?(^^;)
ちなみにあたしは、咳みたいって言われます、コンコンって出るんですよね。
そして、たまに仁の嫌そうな感じにもなりますが・・・何か?(笑)
聖が一度目を開けたまま挑戦した時の顔が・・・ベッキー爆笑!
でね、ラッピングの時に花を耳に挿してるから余計に笑えるんだよ、聖!
そこで、誰が一番くしゃみを早く出すかゲーム・・・どうしてそんなに盛り上がるのか?と、ナレーターさんにも言われてますが、みんなでノリノリでこよりを鼻に入れてます(笑)
仁は「あれ?」ってうまくできないみたいで、そんな顔もステキなのは何故~(バカ全開^^;)
結局はやっぱり聖・・・で、ちゃんと目を開けてやってるの。

雑貨屋さんをやりたいと、今から買い溜めてるのを倉庫に入れてると言う写真が出て、じゅんのが「プラケ何個あるの?」って言うと「プラケ?」って聞くベッキーに、映った仁も笑ってます。
じゅんのが「プラツッチックケースでしょ?」と噛むと「今噛んだでしょ!」と即座に突っ込むベッキー!
バラエティ慣れしてますよね、さすが。
ここからは、じゅんの・聖いじりです。
傘を持たずに歩けるという、頭にはめる傘をベッキー自ら「田口さん」って!(爆)
その姿がね~何だかじゅんのの今のソロを思い出すんだよね、何だか(^^;)
その後、パステルのボーダーのカーディガンを見てたっちゃんが「聖、似てるね」って、今日のボーダーのポロシャツに似てるので着せて・・・「そんなに違和感が無い」
ついでに傘も被っちゃって・・・「そんなに違和感が無い」
次に出てきたカワイイローラースケートも履かせる始末(笑)
そうすると仁が「はいんないけど・・・そんなに違和感が無い」Good!(^^)v
こういう時の聖のハニカミ笑顔って可愛いんだよね~

動物をたくさん飼ってるベッキー、メンバーはじゅんの以外飼ってると言うと、じゅんのが「俺も飼いたいんですよ、ワンちゃん」
・・・話が進まず、「ワンちゃんと一緒に住めばワンダフルライフ!」・・・素晴らしく冷えました(笑)

好きな番組はあいのり。亀ちゃんが「じゃあラブカツとかも好きですか?」って聞くと、
ベッキーはやっぱりあいのりだと、ここでたっちゃんが「バンビ良かったよね」と・・・
さすがたっちゃんあいのり好きなんだよね。

バックの中身は、ベッキーと言えばデコデコ携帯でしょ。
出てきた携帯よりストラップが大きくて多い様子を見て、仁がすごくびっくりして口をぽか~んと開けてます。
どうやら知らなかったようですね~有名なのにね(^^ゞ
あたしも多いですね・・・特に車のKeyはあんな感じですかね?(>私信)
落としてもわかるようにと、バッグの中で探しやすいようになんですけどね、あたしの場合は。
あれ?これって3月6日生まれの共通点ってやつですか?・・・知らなかった(爆)
プリクラ手帳は今時の子ですね・・・しかもいつも持ってるの?あんなに厚い手帳を???

そして今日の一番の仁はこれですね!
手書きのしおりを作ってきたベッキー。
すごく凝ってるんですよね、触れてはいないけどちゃんと起床のところに噴出しで
「ギリギリでいつも起きていたいからぁ~」とか書いてくれてるの!
それを見て仁が「超楽しぃ~♪」って声が聞こえます。
持ち物・・・ハイテンションってのは、すごく洒落てますしね~
そこで仁が「かなりポイントアップ、かなりポイントアップ」って2回言うほどツボらしいです。
・・・作るにはかなりのリサーチしないとなんだよ・・・苦手だなぁ、あたし・・・
って、あたしじゃないか(笑)
最後のページには車の後ろに「HAPPY SONG」・・・日本語で言うと?『喜びの歌!』
もう脱帽ですよね、ホント。
そしたらゆっちが「これください」って言うとみんなで取り合いに。
ゆっちは「年功序列だ」って言うし、じゃんけんって言ってるのに「6等分しよう」って言うたっちゃん(笑)


・・・ここで今日はタイムアップです(^^;)
短い予定だったのに、やっぱり無理みたいです(笑)
歌の部分は明日にします。
それでは、Your sideの仁の歌声を思い出しながら・・・寝ます~

コメレスを溜めててすみません・・・水曜日はどうしても時間が足りません(^^ゞ
明日にはしますので。。。
別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

仁マニュ

2007-06-13 Wed 14:39
おはようございましたm(_ _)m ちゃお☆です(笑)
仁の真似をしてみました~f(^_^)
昨夜書くつもりが、PCのセキュリティーソフトの更新やらやっていたら…スキャンってものすごい時間が掛かるじゃないですか?
それを待ってるうちに、寝てしまいました…まただよ(-_-#)

夕方、メールで仁マニュがUpされたって知って、それだけで嬉しくなっちゃうんですよね、今は(笑)

開く前に、名前の横の〈UP〉の点滅眺めて…今日は何を書いてくれたのか、想像する時間も何だか顔が笑顔になっていたりして…至福の時間かな(笑)

開いて、文字がめいっぱい並んでるのを見て、それだけで胸がいっぱいになっちゃうってね(^^ゞ

改行せずに、言葉を詰め込んでくれたようで…ハイ、物は考え様です(笑)

「ただいまなさい」も「おはようございました」も、仁らしくてね(^^ゞ
今週って書いてるということは、書いたのは週明けですね!
そんなことにこだわるわけじゃないですけど、間際になって携帯に向かって、仁がちまちまとこれを打ってくれてたかと思うと…姿を想像して、ちょっと笑えたりして。

バンジーは、あたしが行った日は出来なかったんですよね(T_T)
見れなかったことより、心配の方が大きかったですし、これを読んでやっぱりかなり危険な事にチャレンジしたんだなぁと、感じましたね。

『まじこえ~』いくら高いところが得意でも、あの高さは相当でしたもん!
プレスが入った日に成功したのは、さすがだなぁと思うのと、次の日見られなかったのを、テレビで綺麗に見れたのでそれで良し!と思ったんですよね。

仁だけじゃなくて、全員があの高さはこのドームが初めてなのだから、気をつけて貰いたいですね!

今度は成功すると良いけど…でも、そこまでに自分を持って行った仁が、そこにいるだけで、今は十分。
その想いだけで…とってもしあわせ。


さて、テレビ誌読んで午後もがんばろ~!
今夜はまた長い夜だしね(^^ゞ
別窓 | 仁マニュ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

KAT-TUN in telephone box

2007-06-11 Mon 23:59
楽しみにしてた今日のHEY!HEY!HEY!のTELEPHONE BOX!
短いコーナーだとはわかってたけど、好きな人たちだとより一層時間が短く感じますよね(^^;)
6人でぎゅーぎゅーに入って欲しかった・・・確かこの間TOKIO兄さん達は入ってたけど(笑)
それより気になったのが・・・打ち合わせでやってきた・・・って、紹介されたよね?
打ち合わせって何でしょうか?と、そこばっかり気になったりして(^^ゞ

まず扉が開いて入ってくる6人、何かやっぱり爽やかとは表現できない、でもそれが彼らのカラー(^^)v
電話を取るのは、やっぱり亀ちゃん!
ちょっと低めの声は、普段はあんな感じなのかな?
未だに喧嘩をしてるか?との質問に・・・って、そのイメージ強いんだよね、きっと(笑)
デビューの頃はどこでもその話だったもんなぁ~。今だから笑い話なんだろうけど、それだけいつも真っ直ぐにぶつかってきた彼らを一番伝えられる話ではあったけどね(^ー^)v
仁は中々前のほうに来なくて、後に立ってるから映らないんですよね~あれ?でも、先週の予告は違わなかった?・・・録画消してしまったから記憶だけだけど。

メンバー一人一人に他のメンバーに注意したい事とのことでしたね。中で話してる人のところに、ちょっかい出しに来たり、カメラに映ろうとするのがチラチラ映って、そっちの方が気になったり(笑)
ゆっちの時に、たっちゃんがきっと声が漏れたのか?しっかり閉まってない扉を閉めていった姿に「たっちゃ~ん」って思わず言ってしまった(^^ゞ
後ろで待ってる時に何だか楽しそうだったり・・・そういえば、エレベーターで降りてきたとき「ご飯食べたかった」とか言ってましたよね?仁でした?
BOXの声より、周りの声が聞こえるって・・・どんだけ盛り上がってんだ~と思ったり。まったりと座る仁と仲良したっちゃんが映ったり・・・あれ、亀ちゃんは手前に座ってるのか映らなかったような?

編集したらたった4分・・・本当はもっとあるんだろうな~
今がコンサート中だから、ホテルの話が多かったですね。

亀ちゃんがね、話した最後に「メンバー思いなんですね!」って言われて「案外そうでもないですよ、ハハハッ(笑)」この笑い方がね、やんちゃな亀ちゃんって感じであたしは好きなんですよね。いたずらっ子みたいでね。

ゆっちは、何かとお風呂ネタが多い気が・・・で、たっちゃんはそんなにトリートメントを・・・床に落とすんだろう?(^^;)
リンスじゃなくて、トリートメントなんだ!っていうか、それを言うゆっちがさすがです。・・・でも、ちょっと電話に近すぎです(笑)

そのたっちゃんは聖のこと。大音量でhip hop系を流してる姿が目に浮かび、それをうるさそうにしてるたっちゃんもやっぱり目に浮かぶ(^^;)今日もめがね王子でした!

じゅんのが言う「赤西くん」って呼び方が、やっぱりじゅんのらしくて好きなんだなぁ~!聖にはは、3ヶ月たったら「お~聖、最近どう?」ってタメ口になっても(ネタバレ~)、それでもやっぱり仁のことは赤西くんなんだよね・・・
確かこの話はどれかの雑誌でも話してたよね。二人が並んでベッドでマッサージを受けてる・・・そっちに反応しませんでした?(爆笑)
いやいや、別に服は着てるでしょうけど・・・って、そこかよっ!(^^ゞ
マッサージ受けながらでも、電話で話してる仁。きっとね、みんな忙しいから時間が惜しいのよね~(^^ゞ
しかも・・・うるさいくらい大きな声で話してる内容って・・・それは廻りに居る人みんなに聞こえてるってことよね。じゅんのはきっと、マッサージしてもらいながら、気持ちよくうとうと・・・ってしたかったんだろうなぁ(笑)
この時、外で聞き耳を立ててた聖が「ダメだ、全然聞こえねぇ~」って言ってましたね。

で、聖は仁のこと。
アメリカで色んなことを学んで帰ってきたんだけど、ジョークが全部アメリカンジョークになってるから、伝わんない。(^^;)って、聖が赤西くんって呼んでるし!
すべってるってことですか?と聞かれると、笑ってそうですねって。え?聖短くない?って思ったんだけど、その流れで・・・仁へ。

質問ではなくて、聖が言っていた「最近お得意のアメリカンジョークで締めていただきたい」と、言われると「へっ?」ってすごくビックリした顔が・・・カワイイ。。。
でも、受け答えが何だかすごくちゃんとしてます(笑)
「言ってる意味がわからないんですけど・・・」と言うと、「あ~無意識だったんですね」とテレフォンに言われ、「いやいやいや、ホントに言ってないです」と、笑いながらおっしゃいました(何故かあたしも尊敬語で!笑)

番組の企画とは言え、相手の見えない電話でのしゃべり方って、何となく素が見えたり、色んな妄想が出来ました?よね。
そして、メンバーの受話器の持ち方!にちょっと注目をして・・・

亀ちゃんは右で下の通話口の方を持って、指を2,3本立ててる感じ。
ゆっちは左で、綺麗な指を伸ばして真ん中あたりをそっと持ってる。
たっちゃんは右で、やはり真ん中あたりだけどちゃんと握って人差し指で支える。
じゅんのは左、たっちゃんと同じ感じ。
聖は右、上の聴く方を持ってる。
そして、仁は右、大きなあの手が、みんなが大好きな手が(形容詞が多い^^;)真ん中あたりを3本でやんわりと支えて、薬指と小指を曲げてるの・・・アップ目で映していただけてさんきゅーです!

・・・と何だか、たかだか4分、だけどきっと今夜何度も見るだろう4分、すごく待ってた4分を出来るだけ色んな角度から見てみました(笑)



今日の山Pのドラマ・・・
お昼休みに同僚の男の人と話してたんですよね、結局はどうなるんだろうって(^^;)
この人とはドラマとかテレビの話をする事が多いのですけど、いきなり山Pのドラマとはね~(笑)今回しっかり見てるのはこれだけって言う彼!さすがだな~月9っていうより、プロポーズ大作戦!でしょうか?

やっぱりどうしても「好き」って言う言葉が言えないのね~健三は(>_<;)
そこが越えられそうで越えられない、健三の壁なのかなぁ~
ラストチャンスをくれたミキオ!グッジョブ(^^)b
さて、最後は何を学ぶんでしょうね、彼は。

今回も山Pは泣いてましたね~、しかも噴水の前(^^ゞ
噴噴水の前となると、どうしてもアッキーを思い出してしまう仁中毒なもので(笑)
そこに座って泣いてる斜めからの顔が、少しマブダチに似てるように見えたりしてね。前回も思ったけど、仁と山Pの泣き方って少し似てる気がしたんですよ。
何となくなんだけどね(^^ゞ

あたしはあたしで、あいのりの三ちゃんのリタイアの話に、最初からを振り返ってる映像と、そこに流れるラピュタがあまりにも嵌ってて・・・ボロボロ泣いてましたとさ。(笑)


今夜はペンが走った!(by亀ちゃん)感じで、一気に書けた!

それにしても、木村くんと慎吾の二人のロードムービー的な番組が面白くて・・・しかもカンヌが素敵なリゾートで羨ましかった(^^ゞ


今日は、やたらとテレビの話。

別窓 | テレビ・CM・ラジオ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

Mステ・・・

2007-06-09 Sat 23:58
カワイイ~!何なんだこのカワイイ人は~(*^-^*)

Mステ前のミニステを見て、最初に発したあたしの言葉です(笑)
これって、見られない所多いんですよね?残念だなぁ。
まず仁が映るんですよね、そして堂マリさんが話し始めるんだけど、
そこにスッと寄ってカメラ目線!
もうね~カワイイったら無いんですよ。
そして今日は髪アップ姿だし!
お帰りなさいを言われて「ただいまなさい」って、照れてるじんじん(笑)
その後のメンバーのテンションもかなりの高さ!
この時の話のベースは「みなぎってました」
そうとうみんなみなぎってたそうです・・・(笑)
仁は、自分の事を言われてる時、ほっぺを舌で押してプクっと丸く
膨らめてたり、特にコメントに混ざることは無いのは、緊張してますかね?
それにしても、カワイイ。。。

Mステってやっぱり登場シーンの階段が好きです。
それぞれ色んなことしてたり、ただ降りてくるだけの姿も好きですけど・・・
今回は仁が先頭で、手を上げてたりいろんなことしてましたね。
タモさんの隣に立った時には、何か言われたのかお辞儀してるようでした。
そして、紹介はまずKAT-TUNからで、「赤西帰ってました」と。
「ありがとうございます」って、ちょっと低めの声がたまらなく好き~
これは少し照れた仁が良く言う気がしますね。
ファンに何かと言われて、何を言うかと思ったら・・・
拳を上げて「今日は・・・が・がんばるぞっ!」って、ちょっと噛んでるし(笑)
でも、「言ってやりました、やってやりました」ってね(^^ゞ
その後も目線を中々上げませんね、前にあるだろうモニターを見てるような。
それにしても、伏せ目の時の仁の艶やかな瞼が綺麗で・・・ふぅ~

そして、今週1位~~~!!!
まぁトークの内容は・・・タモさん好きそうですからね、テツ話とか(^^;)
聖の話のときは、どこかぼぉ~っとしてるような、そしていきなり話が振られて、
「RAPに鉄道が入ってる、入ってきた」って言って、聖が「異物混入」って言うと、
「異物・・・ふっ」って・・・異物だったのか~みたいな(笑)

そして、歌♪最初って風とか警報機のの音とかしてたんだ~って、
はじめて気付くあたし(^^ゞ
初めのダンスの時に、伏せ目で舌をチョロッと出して、う~んsexyですぅ。
髪を耳にかけてるので、いつも少ししか見えないピアスがキラキラ動いてます。
たっちゃんの笑顔がもう弾けてて、カワイイ!
それで、あのPVでじゅんのがジャンプしてるのって、本番でもやるんだな~って、
そして聖とのコンビも抜群!いつもながらすばらしい跳躍力だなぁ。

2番で、亀ちゃんと仁のハモリ・・・亀ちゃん飛ばした?
え?って感じで亀ちゃんを見る格好と、笑顔が良かったんだけど(^^ゞ
まぁ、おかげで仁のよく伸びる高音が独り占めできちゃいましたね(笑)
たっちゃんがkissのところで口を指差す姿も良かったな♪
RAPとHBBに高音のハモリ・・・これがKAT-TUN!って感じで
仁の声にとろける一瞬(*^-^*)
腰に手を当てて歌う仁、最後にやっとカメラ目線が~~って、カメラさんコケる(笑)
それをわかってかわからずか、口元をきゅっと上げて笑って、
その後また伏せ目の仁。。。
ラストは6人が中央に集まってきての、腰振りですか!
この時に、やっと仁のうなじが見えたような・・・きれいだな。。。(笑)
最後は、亀ちゃんがくるっと廻りながら多分間違いをあやまったんでしょうかね。
それを見て、柔らかく笑う仁でした。

後は、Mトピで東国原知事の場面で、ほっぺをまた膨らませて
リズムに乗ってる所を小窓に抜かれてるのを気付いて、カメラ目線!
CM行く時に仁から映った時の、何気無い表情が
やっぱり髪型のせいで美仁さんですぅ~
エンディングで今日の感想を聞かれ答えてるゆっちを見て笑う仁を、アップで抜いてくれたカメラさん、ありがと~~!
コケてもありがと~(爆)


歌1曲でこれだけ書くことがあるってすごいな(^^ゞ
思い出の多いMステで、思い入れもあるだろうし、やっぱり生だし緊張もしてたでしょうね。
それがまた、仁って何だか色っぽく見えちゃうんですよね(笑)
そして歌いだすと、胸のあたりが赤く上気して来るのが、またドキドキしちゃったり・・・
後れ毛でこんなに色気が出せるのは、女の人も顔負けですよね!
仁ってそういう色気と、逞しい感じとが渾然一体となってる、中々いない人だと感じますね~



えっと、今更感想書いたんですけど、実は当日は蕎麦打ちしてまして(^^ゞ
きっとその時間は、必死にこねた蕎麦を延ばしてた頃かと・・・(笑)
気付いたら9時廻ってまして、そこから試食して帰ってきたら、
蕎麦ってすごくもたれるんですよね、消化が悪いって言うか。
少し横になってから見ようって思ったら・・・気付けば朝でした(・_・;A)
結局見たのは・・・午後になってからだし(笑)
今度は22日にも出るんですってね!カップリング歌っちゃう?のかなぁ。。。
その時は是非、あの白スーツあたりで歌っていただきたいわ~♪♪♪
生であのラストの素晴らしいハーモニーが表現できるか・・・って、勝手に決めてるし(笑)

そんなMステの感想でした。
あ~オリスタも書きたいのに・・・この分だと明日だな(^^ゞ



そういえば・・・昨日の特たな。。。
最後の三島くんとの対決の後、てるみくんに責められて何も言わない聖に、ボロボロ泣きました。
久しぶりに泣いたなぁ・・・仁が帰ってきてから一番かも(笑)
「田中くんは余計なことはたくさん言うのに、肝心なことは何にも言わないんだもん」
わかってもらって良かったよね・・・これは、きっとおばあちゃんが伝えてくれたんだね。
聖が最近すごくカッコいいです!(いや、前からカッコいいけど)

帽子を斜めに被ってる聖の瞳にやられそうです(^^ゞ
綺麗な目なんですよね、どことなく寂しげで・・・
今回のポスターは・・・買わなかったけど(笑)
集合はその聖もツボだったのでお買い上げしたのもあるか・・・?
まぁ、仁が折り返しの袖の部分を折り返さずに、手がすっぽり隠れてるのが
やっぱりツボだったってことで・・・(えへっ)


別窓 | テレビ・CM・ラジオ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

蕎麦打ち体験

2007-06-08 Fri 21:25
200706082125422
20070608212542
Mステ見れずに、会社の行事。

信州だけに…蕎麦打ってます(笑)

太くて、ゆで時間が足りなくて…お腹にもたれてますf(^_^)

気持ちは家に向かってるんだけど~
別窓 | つれづれ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

きょうは(BlogPet)

2007-06-08 Fri 11:59
きょうは、ジントニが俳句を詠んでみようと思うの

 「あの機会 お目にかかるし 自分なり」


*このエントリは、ブログペットの「ジントニ」が書きました。
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

これぞ、仁からもらった笑顔だね!

2007-06-08 Fri 02:23
朝から晩まで「愛してるぅ~♪」と歌われ続けて(笑)
昨夜のカツカツをリピすれば、ずっと笑い続けて・・・
こんなに笑顔になれるって、素晴らしいですよね!

さっきもカツカツを見てたんだけど、スマイルアスリートから
DAT-TUNに変わってるのに、映ってるメンバーを見ると
何故か表情筋は上がったまま、笑顔をキープしながら見てる自分に
気付いて、可笑しかった(笑)
このままこれを続ければ、ほっぺが少し上に上がるかしらね・・・(苦笑)

昨夜の「喜びの歌」の初披露を見て、あんなダンスだったのか~と、
はじめて知りました(^^;)
ドームでは、アンコールの1曲目で確かバックステだったので、
ダンスは見てないんですよね。
それに、確かトロッコで全員がそれぞれの通路を通っていたので、
目の前を通るカワイイたっちゃんに釘付けだったんだもん(^^)v
そう、扇子を持ってヒラヒラ踊りながら歌うたっちゃん。
メインステに戻る時は、しゃがんでアリーナ席をずっと扇子で扇いでくれました。
だから、仁は・・・ほとんど見てない気がします(^^ゞ
センターの高速トロッコで仁亀が移動してて、戻る時に人の間からチラッと見た仁が、手を前後に広げてバランスを取ってた姿を見れたくらいだったな。
あれ?コンの感想になってるし(笑)

あたしは、仁の無駄に生地の多い衣裳が好きだったりします。
去年のリアフェコンのあの赤い衣裳も、右腕にまとわり付く布を
バッサバサとはためかせて踊る仁が好きなんです。
今回の衣裳もそうでしたよね!
確か、会見の映像でもすっかり右腕が隠れちゃってましたよね。
それなのに、左腕はノースリで逞しい腕がね~良いんですよ(笑)

今回はみんなで揃ってガツガツ踊る場面が好きかな。
そして最後はKAT-TUNならではの腰振りですか?
あれもドームでは見られたのかなぁ。。。
次回は見えそうだけど(うふっ)
カツカツではちょっと見にくかったけど、仁が顔を傾けて
腰を回すのが好きです(笑)

PVはカッコいいですよね!
モノクロでエレベーターではクールなのに、6人並んで歌ってる時は嬉しそうに笑顔。
もうこれは、書くまでもないですね(^^ゞ
決して手を抜いてるわけでは・・・(笑)

昨日から3日間続けて本屋通いですね(^^ゞ
しかも、手に持ってる冊数が半端無い(笑)
早売り地区は2日で済むんだよなぁ~と、ちょっと羨ましかったり。
表紙にこれだけばば~んとKAT-TUNが並んでると、
手に取る時にニヤけますね(^^ゞ

雑誌レポは元々無理なのでしません。
仁は今回は黒髪だったり茶髪だったり、素人から段々変化してるって図でしょうか?
ステージでは素人って言ってたけど、こうして雑誌になると全く感じませんね。
素人といえば、さっきOXYのCMやってたんだけど・・・
確かにビジュアルはすこぶる疲れてますよね。
それでも、仁には変わりなくて、そんな仁でさえやっぱり好きなんですけど。

雑誌では、duetの濡れ髪じんじん!
すごく久しぶりですね~、そして相変わらず美仁さんです!
ここではオフショットが小さい写真で沢山あるんだけど、
ここの仁がどれもすごく好き。
オデコ出してても、サングラスかけてるのも、例えうどん食べてたって素敵(笑)

POTETOは表紙のカワイイアイドル笑顔の黒髪仁なのに、中のソロページは~~~こういう表情がたまらなく好きだぁ~(^^ゞ
大阪コンの写真もいっぱい色んな衣裳も映ってて、
6人のOPはやっぱり最高にカッコいい。

WUは、この黒の中に赤を一つだけというコンセプトが、
やっぱりKAT-TUNって黒が似合うなぁと思ったり、
このカラーを持つ仁の表情もたまりません(笑)
物憂げな仁って、目にすごく表情を感じますよね。
ここのコメントがすごく仁らしくて・・・
沢山の事をちゃんと伝えてくれてて嬉しい。

何故だか結局書いてるあたし(^^;)

明日は(ってもう今日だけど)Mステですね!
・・・あたし、会社の行事があってリアルで見れないの~
特たなまでには帰れるとは思うけど・・・
KAT-TUN祭りも明日で一息。
オリスタ買って、出来るだけ早く帰ってくるから~
(←誰に宣言してるの?笑)
録画予約は・・・レートを少し上げて録ろうかな~と、
思ってるちゃお☆でした。

別窓 | 雑誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

スマイルリンボ~!

2007-06-07 Thu 02:28
あ~びっくりした!
今日は、PVやらテレビ誌やら色々書いてから、カツカツに備えるつもりが・・・
気付いたらカツカツ始まってて、っていうより歌歌ってた(笑)
ホントびっくり(爆)
そこから、やっと1回見終わって・・・
この番組は毎回色んなツボが多くて、しかも爆笑だし(^^ゞ
コンレポは無理だけど、カツカツだけは頑張れるかな?(^^;)

今回は、テレビ誌で見てから、あの仁の最強スマイルが待ち遠しかったですよね!
『スマイルアスリートNO.1決定戦』
もうね、企画からして素晴らしすぎますよね!


選手入場の時のコメントがまた・・・藤井アナ、グッドです。
亀ちゃん「野球で鍛えた精神力で、一体どんなスマイルを見せてくれるのか」
仁「かつて神童と呼ばれた魅惑のスマイルで、革命を起こせるか」
もう、この入ってくる時の仁がね、ちょっとちょっと~少しクールな目線がたまらないですよね。
そこからコメントに反応して、歯を見せて笑ったりして~カワイイ!
じゅんの「スマイルマスター田口淳之介、最強のスマイリストが堂々と登場です」
聖「スマイル界の闘犬は、どんな戦いを見せてくれるのでしょうか」
たっちゃん「ニヒルなスマイルで旋風を巻き起こします」敬礼してる~(^^)ゞ
ゆっち「変幻自在のトリップスマイルは、もはや神の域です」(爆笑)

スマイル判定員、大槻笑子先生!さすが名前にも“笑”が入ってる~
選手宣誓はじゅんの!
「宣誓、我々スマイル選手一同は、スマイルマンンシップに乗っとり、正々堂々とスマイルすることを誓いまスマイル!」・・・メンバー失笑で、お決まりの聖の蹴り!
でも、スタッフさん爆笑してる!絶対、じゅんののギャグ好きな人いるよね、スタッフに(笑)

この時に、名前のプラカードを仁が持っててあげてるんだけど、あたしこういうちょっとした事がすごく好きだったりするのよね(^^ゞ
例えば、コンサート中にアクロバットするじゅんののマイクを持ってる仁とかね。
流れだし、一番近くにいる人なんだろうけど、この仁淳絡みは好きなんです!(^^ゞ

こういう感じでコーナーを進めて行きたいと・・・って言う藤井アナに突っ込む田中コンビ!

スマイルリンボー対決!
失敗するとこちょこちょ観音様にこちょこちょされる・・・その役を是非!って思ったでしょ?みんな(爆)
そして、そのデモンストレーションに登場したのが・・・佐々木健介さん!
聖も言ってますが、使い方合ってます?(笑)
確かにね、素晴らしい笑顔の持ち主ですよね~
失敗しても笑う、奥さんに怒られても笑う・・・笑顔が幸せを呼ぶんだ・・・そうです(^^;)
でも、このご夫婦は二人とも、目が無くなっちゃうステキな笑顔のご夫婦ですよね。

さて、リンボーですよ。
上からのカメラアングルはファンのためじゃなくて・・・そっちね(笑)スマイル判定のためだったか・・・
当たり前ですか?(^^ゞそれにしても、すごく良いアングルですよね?色んな意味で(え!)

130cmは、全員笑顔でクリア!
この時はまだ余裕があるから、みんなすこぶるいい笑顔!
じんじん・・・カワイイ(ぽそっ)

110cmは20代男子の平均失敗記録・・・だそうです。
まずはゆっちが、せっかく成功したのに・・・ノースマイル!
じゅんのが「そりゃあそうだろう」って、聖も「あれはずる過ぎ」・・・カツスタコンビがダメ出し!
で、こちょこちょ観音様へ!
聖が「中丸は鎖骨が良いですよ」って、悪魔の囁き(笑)それは仁もだしね~
ゆっち「マジで俺、泡吹くから」
こちょこちょされてる時に、見てると自分もされてる気分になってる仁が、ジャージの襟を持って首をすくめてるの~~~
この時の顔が超カワイイ。。。今日は、カワイイしか形容詞が出てこない(爆)

仁はものすごく大きな口を開けて笑って成功!カメラアピした時の笑顔まで200点!(あたしの勝手な判定です^^;)
じゅんのはギリギリ?成功。
そして続くたっちゃんが、もうピースしてアピールがカワイイなぁ(^^)v
成功・・・?と思ったら、周りから審議、審議って・・・
確かに笑ってません。
観音様に連れて行くのは健介さんなんだけど、みんな軽々と持ち上げられてて、たっちゃんは綺麗に振り回されてます!
くすぐられてる時に「ちょっとやめて!」って・・・これ見てる人はみんなSになるよね(爆)
最後に感想を聞かれ「やっぱ、笑顔って大切だわ」その笑顔は満点です!

次は90cm!
亀ちゃんは難なくクリア!
続くじゅんのは、もう無理ってことで棒に当たって行ってます。
でも、スマイルはキープなので失格のみ。
聖はギリギリクリア。
仁は柔らかいですよね~、大きな口を開けた笑顔はそのまま、クリアする時の反り方が・・・これはスロー再生しますか?(ねぇ?>Kちゃん)
・・・やったのかよっ!ハイ(笑)
亀ちゃんは途中で一度戻る、その時のセーフってやる手が・・・あ、ドリボズの亀ちゃん思い出した。
それを見てる仁の優しい笑顔が・・・カメラさんありがと~(^^)b

そして75cm!
聖も言ってますが、確かに上から越えた方が楽な高さですね。
「ムリかもしんない」って弱気な聖に「ムリムリ、諦めた方が良いよ」ってじゅんのが・・・優しいのか?
失敗して倒れた聖が棒を蹴って逆切れ!それに失格メンバーが全員で「審議!」って・・・どんだけ~(笑)
もちろん、観音様の餌食です(^^;)
あまりのくすぐりに「こ゛らぁー!」って言ったら、手がマジックテープからはずれて大爆笑。
この時の聖の素の笑顔が良いです。
仁・亀ともにクリア!
するとじゅんのが「負けず嫌いな二人だな」って(^^ゞ

ここでDAT-TUN5!
先週の話から、真矢みきさん。
こうして黒スーツの中に居ても違和感が無い・・・素晴らしくお似合いですね、ホント。
そして、先週助っ人に選んだのは亀ちゃん。
ハンデとして亀ちゃんとって言ったら、亀ちゃんが「逆にハンデじゃない?」って(笑)
負けたら亀ちゃんは、「宝塚風に真矢さんに愛の告白」という罰ゲーム。

初めは真矢さん、どこを狙いますか?のゆっちの問いに・・・
「6の・・・って、無いっ」・・・普通にノリ突っ込み(笑)お茶目ですね~

亀ちゃんは最初からど真ん中当てたり、今日は好調・・・なのかな?
真矢さんに邪魔をする聖。
「今後やってみたい役は?」「かわいい役」
「宝塚で男役やってたじゃないですか?カッコいい帽子の被り方とかありますよね?」「あるね」
「教えてもらっていいですか?」「え!今?あたし忙しいんだけど」
で、結局やってくれてそのまま帽子を被って投げたら・・・宣言通り。
ターンをして喜ぶ真矢さん・・・綺麗ですね。

あ、途中で失敗した仁のはにかんだ笑顔が、これまたステキング!(笑)一応そこは押さえておかないとね。

で、今回の一番は、リーチにした亀ちゃんの後に、プレッシャーに押しつぶされそうになったたっちゃんですね。
「どうしよう、みんなどうしよう」って、おろおろしててカワイイ!
そこに仁が指示に行くんですよね~仲良しさんだもの~
「やべぇ~」って、こんなにテンパるたっちゃん珍しいよね?
真矢さんの邪魔にも負けず・・・良かったね、成功して(^^)v
ハイタッチの嬉しそうなこと!
その後の真矢さんの時に、いきなりじゅんのが「入り口出口田口です」って!すごいタイミング。
これがやっぱり半年の間の成長ですかね?(笑)
そしたら、真矢さんが「それ最初どうやるの?」って、やり方を教えてももらって「ありがとう。」って・・・
その効果なのか、ものすごく下の方に「ゴン」って(爆)

最後にリーチになったところでじゅんの登場。
それにメンバーが「待て、落ち着け」って、そして深呼吸しろと言って「吸って~吸って~」ってお決まりですね。
で、仁が「吐いて」を「ハケて~」って言うの!エクセレント!(褒めすぎ?)でも、真矢さんも「うまい」って褒めてたし、
ダーツじゃないのにタッチしてた・・・それもじゅんのと(笑)ダジャレ王子はツボだったのか?
この時のメンバーに亀ちゃんが「お前ら今日一致団結してんな」って言うのも、可愛かったけど。
そして、今回はKAT-TUNの勝利!

真矢さんからのプレゼントは扇子!これ文字が書かれててオモシロイですね。
聖は「俺のはスゴイで」(ぷっ)
仁は「トラック野郎」じゅんのは「継続は力なり」良い言葉です。
今温暖化だからと選んだプレゼントにじゅんのが「さすが真矢さん、センス(扇子)イイ」って(^^;)
真矢さんは「うわぁ、ベタだ」って確かにね。

亀ちゃんは罰ゲームですね!
ターンしながら近寄って、顔をなでるような手つきで「僕とお付き合いください」
メンバーに「さむ~い」って言われて・・・仕方ないよね~誰がやっても突っ込まれるんだからさ(^^)b

さて、スマイルアスリート後半。
仁亀の一騎打ちですね!70cmへ突入。
これをやる時にカメラ目線で笑う仁がね~もうね~・・・激カワなの~
くりくりお目目で・・・何かすごく懐かしい笑顔かも。。。(おっと)
でも始めると上ずった声で「やべぇこれ」って・・・お腹の辺りに当たって失敗するも・・・「笑ってるでしょ!」ってアピール仁(^^)v
そして亀ちゃん。
成功・・・したのに、ちょっと真顔になってしまって、失格!
観音様では「くすぐったくなくねぇ?」って全然平気で、近寄って来る聖に反応しすぎ(笑)

ってことで、仁が1位!になったわけですね~
・・・これって、1つずつ小出しにしてくれるんですね!楽しみにします~(笑)

そして、「喜びの歌」テレビ初披露!
もう、これが冠番組!!!一番は、自分の番組だよね。

・・・って、ことでかなり長いので(^^ゞ、PVの感想と含めて、明日にします。

ホント・・・素晴らしい番組だわ~カツカツ!
TVにまた違うコーナーの話も出てたっけ。
そう外タレさん来て、仁の英語が聴けるのかな?・・・って、まだまだ先の放送でしょうか。

それでは、今週も何とか書けました?(^^ゞ
別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

東京ドーム感想・・・

2007-06-05 Tue 23:40
昨夜書きかけたレポはまとまらずに、ふて寝しました(笑)
今日、仕事中に記憶を辿ってメモしてたら・・・なんと14枚にもなり、
これもやはり無理だと断念しました(^^;)

あたしがすごく心に残ったことを・・・


一番は6人で歌って踊ってる姿をこの眼でやっと見られたことが、
5人のステージを見ていないせいか、当たり前のようにそこにいるのだけれど、それは当たり前ではなくて、ひと回りもふた周りも大きくなって、そして、何より・・・彼らが愛がいっぱい溢れてる様子だったことが、みんなの視線や笑顔からすごく伝わったことですね。

とにかく、仁が綺麗で・・・歌声は会場を響き渡り、包み込み・・・
5人の歌を6人で歌い、その歌を仁がとても大切に歌ってました。
笑顔もいっぱい、とにかく大きく手を振り・・・遠くでしたけど(笑)、
スクリーンに映ると様々な表情をしてくれて、そんな仁と同じ空間にいられることがすごく嬉しかったです。

「お帰り」も「ありがとう」も、「ぎゃー」も「いや~ん」も(笑)
たくさん叫んできました(^^ゞ

バンジーとかアクシデントなのかな?残念な部分もあったけど、
しっかりと最後まで気持ちを切らすことなく、時にはふざけあったりしながら楽しそうで、そんな仁ばかり眼で追いかけました。

やっぱり、ステージでキラキラ輝く君が好き。。


いっぱいいっぱい感じたことはあったけど・・・
一番近くで嬉しく感じたのは、トロッコがちょうどあたし達のブロックを通ったこと。
だから全員を双眼鏡無しで、しっかりと表情まで見れたことかな。
その中で一番に通ったのは仁でした。

毎回思うのは、立ってるだけなのにこの世のものとも思えない姿(笑)
顔が小さくて、バランスの良いスタイルに驚くんですよね、いつも。
腕が出てる衣裳だったのに、すごくスレンダー。
ちゃんと同じ空間に、仁が存在してるんだなぁって・・・いつもと同じ感想だった(笑)
柔らかく笑ってくれましたしね。

そして、サインボールの時!
ボール欲しい人!」って、ちょうどあたし達側の花道にいて、こっちを見て言ってくれたの!それが嬉しくて嬉しくて・・・
海賊帆で見てたあの言葉・・・同じ言い方で、嬉しくて必死に手を振リました(^^;)
飛んだ先は、手前のブロックでしたけど。
その後は、ボールをキックしてスタンドに飛ばす姿も見れたし、
出来るだけ上に投げようと振りかぶる後姿も(笑)

お手紙のコーナーの仁とたっちゃんは、すごく仲良しでしたね。
今回も?ポケモンに例えて言う仁が「受けたんで調子に乗っちゃった」って言うと、
たっちゃんが「いいよ!お前が受けるためだったら、いくら俺を犠牲にしてくれても!」って、この会話が微笑ましくて、たっちゃんが愛おしかったです(^^)v

仁が会場を煽ってる声も、度々聴けましたね。
これもすごく嬉しくて、初めてのことだったし・・・
姿は見てないけど、響く声が「2階さぼんなよ!」だったかな?
手を左右に大きく振って歌うMessengerとか、
そうそう最初の方のwilds・・・では、掛けてたサングラスを上にずらして目を見せてくれたり、スクリーン見ながら卒倒しそうでした(笑)
リアフェの舌打ちは、最初は亀ちゃんだったけど、アンコールでは仁がチューだったかな?
もうあまりのことで記憶が飛んでます(^^ゞ

Wアンコではける時に、最後までステージに残って「2階席ありがとう!」って。。。
最後に振り返って、スクリーンに映されたのは仁が「ばいばい」って笑った顔。

アリーナは近いけれど、360度を見回すので中々姿を捉えるのは無理がある。
だから、少しはネタバレでもレポも参考にして行くのも必要ですね(笑)
途中からは見えないなら、楽しむ方向でスクリーンに映るのを待ちながら、歌い踊る・・・
やっとね、少しほんの少しだけ踊りました(笑)
そんな風にして楽しめた今回だったかな?と、それはやっぱりメンバーから発せられる楽しいオーラが乗り移ったのかなぁと思います。
歌声は見えなくても響き渡るし、仁のフェイクも響いてましたしね。
これが仁だなぁって。。。

恐ろしく下手な感想ですね(苦笑)
また思い出したことがあれば・・・って、メモにはたくさん書いてあるけど、そのうち抜粋してみます(^^;)



そして、今回はやはりパンフレットでしょう。
どうしてドームで新しく出したのか・・・
6人の姿でそこに語られてる言葉は、きっとずっとこの半年求めてきた答えなのかもしれません。
あたし達が半年間、心に思っていたけれど何の根拠も無かったことが、そこに全てあります。
だから、仁を含めてKAT-TUNとして出してくれたのかなぁと。

5人のメンバーの半年の想い、その間ファンに伝え切れなかったこと。
ファンが今後も迷うことの無くなるはずの言葉の数々。
彼らは世間が思ってるよりも、ずっと強くてしっかりとKAT-TUNを、ファンを愛してます。
ゆっちが少しずつでも伝えようとしてくれてた事にも繋がるのですね。
そして、全員が“何にも心配はいらないよ、俺達が伝えることをちゃんと受け止めていれば大丈夫”って言ってて、大きく包まれるような言葉たちです。

あたしは、亀ちゃんから聖・じゅんの・たっちゃん・ゆっちと読んで、最後に仁の言葉を読みました。
何の根拠も無かったように想ってた、想い続けた仁がそこにいました。
柔らかく笑う姿も眩しいほどに。
ちゃんと素人からアイドルに戻ってますし(爆)

今回のコンサートでも感じたけど、ファンへのアピールがいつしか役割分担のようになってたかもしれなかったことが、ちゃんと言葉で目線で身体中で伝えることが必要だって、みんなが感じてそれをしてくれてたような気がします。
元々持ってた物を、改めて感じたのかなぁと。

だから、本当はみんなに読んで欲しいなぁと感じたりします。
2000円は惜しくないです。
そして、これから先もずっと何かに迷った時は、ここに戻れば良いと思わせてくれます。


さて、今日は「喜びの歌」のフラゲです。
仕事も早々に切り上げて、連れて帰ってきました(^^)v
車の中で早速、大音量で「愛してるぅ~♪」をたくさん聴きました♪
そして、カップリング!これがまた最高です♪
着うたでサビだけは聴いてたけど、これがKAT-TUNのハーモニーだと鳥肌ものですよ!
仁の声がどれかって、探しながらになるほど折り重なるようなハーモニー。
そして、この2曲は「」を感じますね、言葉にも♪
明日手にする方は、どうぞ楽しみにしてくださいね。

PVは、初めて見たんだけど・・・感想は明日にしましょうか。

・・・明日はテレビ誌もあるし、カツカツもあるし・・・時間が足りるだろうか?(笑)

こんなに目白押しなのも久しぶりで、ブログを始めてこんなにいっぱい書きたくて、書ききれないのが惜しいくらい・・・幸せです(^^ゞ


コメレスがものすごく遅れてしまってすみません。
内容は時間が経ってしまってますが、それぞれのところをチェックしてください。

そして、皆さんのところに伺いたいのに・・・とにかく疲れが出てます。やたらと眠いです(笑)
明日からも色々だし・・・追々伺います。
お会いした方にお礼も言いたいのに・・・すみません。
別窓 | cartoonコン2007(コンサート) | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

一夜明けて・・・

2007-06-04 Mon 11:03
結局一度も現地から更新も出来ず・・・(^^;)

今回も無計画なあたしと仁友redさんの珍道中でしたけど、前日夢に出るほどだったグッズは・・・何故だか30分で買えまして、拍子抜けでした(笑)
前日5時間以上並んだリン友さんを思うと・・・天と地(^^ゞ
そこからは、無計画なのにものすごいタイミングで、連絡取った人にいいタイミングで逢えました。

ただ・・・あまりにテンパッてたのと、昼からのビールが効いて、幽体離脱なあたしをお見せする事になり(^^;)
人見知りも突き抜けるとあんな感じのハイテンションなんだなぁと(笑)
行き当たりばったりで、お会いしていただいた方・・・ホントすみません(^^;)

そして、今回はなんと言っても、チケットを譲っていただいた皆さんに感謝です。
肉眼で一番最初に近くで見たのは・・・仁でした。
笑顔はまだ硬かったし・・・なんせ周りはものすごい仁ファンだったみたいで、スルー気味だったけどね。
全員を肉眼で見ることも出来たし・・・
語りたい事は今夜体力が残ってたら。。。にしますね(笑)
月初の会議が夜あるのですよ(泣)

とりあえずは、たくさんの人に感謝と・・・仁に「お帰り」が言えた報告です。

それにしても、帰ってきた地元は・・・寒かったぁ~
半袖は無理だったな。
道路の温度計を見たら・・・深夜だった事もあるけど、なんと10度(^^;)
寝たのは・・・3時半でした。
それでも今朝はしっかり起きれましたけどね。
朝、父に会って開口一番・・・「朝からやたら“赤西”って出てるなぁ」と。

録画予約は上手くいったのか確認するまもなく出勤(^^;)
バンジー・・・昨日は見れなかったのですが、どうしたんでしょうね?

それでは、また今夜。。。


朝から、斎藤祐ちゃんの話題がテレビでバンバン流れてるのは見たのに、仁は見れなかったなぁ~
そうしたら、祐ちゃんは“6月6日生まれ”だと・・・
ん?発売日と被ってる~って、勝手な共通点を見つけた今朝です(^^;)
今週も忙しくなりそうだよね・・・嬉しい悲鳴(笑)

とにかく、HAPPYで胸が仁でいっぱいです。
これでしっかり働きます。

別窓 | cartoonコン2007(コンサート) | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

いよいよです・・・

2007-06-03 Sun 02:10
いつもよりきちんと用意が出来てるのは何故だろう?と考えていたら・・・前日が休みだったからだ(笑)
いつもは、仕事から帰ってきてバタバタと用意をして、落ち着かないまま、そして中々寝られない遠足の前の日状態のまま、当日を迎えていたんだった。(^^ゞ

だから、一日ゆっくり用意をしながら、リン友さんからのメールやら、グッズ売り場の状況なんかをチェックしながら、何だかまだ実感が無いんですよ、実は(笑)

1年前、デビュー前のお披露目コンで、初参戦でドキドキしていた時とはまた違うけど、去年も何回もコンには行ったけど、今回はまた初めてみたいな気分です。

初めてのことも多いんですよね、ホントに。
チケットを譲ってもらったのも初めてで、当日お初にお目にかかるし(^^ゞ、
そしてブログをやっていたからこそ、会場でお会いできるかも知れない人が居る。

1年の間に、KAT-TUNも仁も色々な状況があっただろうけど、
それを応援してるファンだって、こんなに様々な状況の変化があったなぁと、自分の事ながら感じてます。

夕方からはPCもOFFにして、全く今日の状況を目にしてません。
出来るだけまっさらな気持ちで行きたい人なのでね(^^ゞ
ただ、仁が頑張ってたって報告だけはもらいました。
もう、それで十分なんです。
あれをして欲しい、これを歌って欲しい・・・そんな希望は今はほとんどありません。

マイク6本で、歌い、優雅にそして激しく、SEXYに踊る仁。
メンバーの笑顔と、その中にちゃんといる仁。
やっと同じ空間で「お帰り」そして「ありがとう」が言える。
その機会を与えてもらったことを、感謝して・・・


明日は・・・って、もう今日だけど、強行軍なので帰りは深夜過ぎなので、エントリーはUP出来ません。
携帯でちょこちょこ書ければと思ってますが、わかりません(^^;)


とりあえず・・・仁に逢いに行ってきます!

今回行けない皆さんの分まで、しっかりと胸に刻んできますね!


別窓 | cartoonコン2007(コンサート) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

だって好きなんだもん!

2007-06-01 Fri 23:35
好きになることに理由を説明するのは難しい。
どうしてなのか、何でなのか・・・理屈じゃないんだよね(^^ゞ
仁に関してはそう感じることも多いかなぁと思ったりします。
ヘタレが好きか?と聞かれれば・・・そうでもない。
そうでもないけど、そこが好きなわけじゃない。
あたし、仁のヘタレは可愛いけど、好きなのはヘタレじゃなくてその時の仁のスタンスかな?
ヘタレを隠さなかったり、すごく自然に素直に自分を見せちゃうところ。

そして、キメ台詞を一番言いそうって思われてるけど、ホントは照れ屋で言わないだろうってこと。
雑誌のアンケートとかで絶対上位に上がるけど、その辺はきっとステージで見せる仁から想像する、あるいは妄想するところから来てるよね。

あの汗だくの舌打ちを見れば・・・ねぇ(笑)
昔の少クラとかでも、愛の告白とか絶対キメキメをみんなが期待してるのに・・・照れてぼそぼそ言っちゃうところ(*^-^*)
だから、自分がそういうのの上位に上がってると、喜んではいるけどすごく意外そうな反応してるよね。
そのギャップを知って、そこをどう思うか・・・その辺が違いがあるかなぁと思ったりします。

・・・なんで今更そんなことを語ってるんだか(^^ゞ
いや、そんなことじゃなくて、今日のオリスタ~~~!!!
本屋で怪しい人になるところでした・・・いや、なってたかも(笑)
口元ゆるゆるで、客観的に自分を見たらキモイ(^^;)

OXYのCMの特集だとは聞いていたけれど、まさか!
これはポスターですか???これがそのうち店頭に飾られるのですか?
(笑)
動くCMでもあんなに萌え萌えだったのに、確かに記事にも書かれてますね。「女子的萌え度も高め」って(笑)

仁と聖の上半身がぁ~~それなのに、そんな色っぽい顔してこっちを見てるんだもん。
だから、これが好きなんだもん!に繋がる訳ですが(^^ゞ
仁と聖の筋肉の違いが隣りに並ぶと良くわかりますね。
聖の男っぽい鍛えられた筋肉と、仁もね、鍛えてるんだろうけど、しなやかな筋肉☆
あたしは、実は仁の胸筋堕ちなんですよね(^^ゞ
もうこんなに綺麗なバランスの良い、ほど良い胸筋は見たこと無いって思ったくらいで、そこにイチコロでした(爆)

このポスター欲しいなぁ。。。

上半身だけで下のほうがぼかされてるのも・・・超気になったり(笑)
見開きで特集されるなんて、オリスタさんありがと~!
隣のページには、スースー編(爽快スライム編って言うのね^^:)も、過去のOXYの特集も載せてくれてて、すごいですよ。

記事の最後には「赤西が復帰して、さらにイキオイづいてるKAT-TUN。ワイルドでクールでセクシーで、そんでもっておもしろいなんて最高。」と書いてくれてます。
だからやめられないのよね~(笑)

この2ページを今日は横に開いて書いてます(^^ゞ
でもでも、次のページには特たなにスペシャルゲストで来週登場する、亀ちゃんと聖のインタビューが、これまた見開き2ページです。
こちらも楽しみですよね!

更に!来週は表紙・巻頭にKAT-TUN!
去年のデビュー以来ってことかな?6人では1年3ヶ月ぶりの表紙。
“愛してるが加速中、もう止まらねぇ!”ですって!

・・・来週は雑誌のラッシュになりそうな。。。あ、ガイド予約しなきゃ?

いよいよですね、東京ドーム!
あたしは3日にやっとやっと・・・仁に逢えます。
もうねぇ、だからこんなハイテンションで書いてたりするんですけど(笑)ドキドキが止まらねぇ!って感じなんですよ(^^;)
4月の5人のコンサートが始まってから、ドームは行くって決めてた。
そこに仁が居ても居なくても、行くことだけは迷うことなく決めたんです。

そして、そこに仁はいるんですよね。。。
それを想うと、泣きそうになります。
1年ぶりに、身体中に仁をKAT-TUNを感じてきたいと思います。
いっぱい名前を呼んできます。
いっぱい歌を一緒に歌ってきます。
仁にKAT-TUNに「愛してる!」を伝えてきます。

・・・って、まだ明日は家に居ますけど(笑)

変なテンションですみません。
まだ何にも用意もしてませんので、明日はゆっくりとします。
パックでもして寝よう・・・今更だけど(笑)


別窓 | 赤西仁 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

尖がったその胸を 優しく刺激してやる♪

2007-06-01 Fri 01:25
懐かしいテンプレです。
ご存知じゃない方のほうが多いでしょうけど、ブログを始めた1年前に使ってたものです。時期的にホタルの季節にもなるのでね(^^)v

昔はホタルって、家の裏の田んぼとかで普通に飛んでいて、捕まえては電気を消した部屋の中に放していた記憶があります。
次の日の朝、部屋に落ちてる虫に驚いて・・・ホタルとは中々思えなかったなぁ(笑)

友人の地元ではホタル祭りと言うのがあります。
ちょうど6月の半ばくらいからですね・・・その頃あたしはドームにいますけど(^^ゞ

今日、車でアルバムのDISC2を聴いていて・・・そこからHEARTBREAK CLUBの歌詞をタイトルにしたのです。
今週に入ってから、優しくどころか激しく刺激されてるんですよね、心を(笑)
仁に逢いたくてたまらないっていうのと、どこか違うんですよ。
逢いたいのはもちろんだけど・・・1年ぶりで、ホントこの半年のいろんな想いもあったりするのでしょうね。

そういえば、仁が帰ってきてから少し泣いたりはしてるけど、そんなにどばどば泣いてないのが、きっとね・・・胸に溢れんばかりになってるって感じかな?

ソロとか新曲とか・・・もうそんなことよりも、仁がそこで歌ってる姿を見れれば、それが一番なんです(涙)
いや、そりゃあもちろん、SEXY系も胸元がばーっも、どうせだったら脱いじゃって!もWelcomeなのよ(爆)どんだけ~(^^;)

そういえば、dwangoさんで着うたをDLして、早速携帯の着うたに設定してあるんですけど、一番かかってくる会社からのやつに「喜びの歌」を設定したんです。
そうしたら、一昨日も昨日も鳴ったんです♪
あれね~もう最高ですよね(^^)v
亀ちゃんの「愛してるぅ~♪」から始まるから、やっぱり仁まで聴いちゃう(笑)
だからいつもより電話に出るのが少し遅くなったりして(^^ゞ

そんなこんなで、日付も変わってしまって・・・とうとう怒涛の6月を迎えました!
ドームコン後半のチケットも届くんでしたっけ!
・・・さて、あたしの今年のチケ運はいかに?(笑)
去年は、あたしのは・・・ぼちぼち良かったり、天井だったり、こればっかりはホントに来るまでわかんない。
でも、仁がいる同じ空間にいられるだけで、今は十分ですもんね。

土曜日はお休みなので、明日一日頑張らないと!
あたしは日曜参戦なので、土曜は持ち物の準備と心の準備(笑)
そうそう、前のペンライトを持っていく方は、電池チェックしてくださいね~
今回のが買えるかわかんないので、一応持っていくあたしは、珍しく今日電池買ってきました(^^)b
そんな用意は早いのにね・・・(^^ゞ

毎日たくさん色んなことを幸せに感じられて、すごく気持ちは忙しいけど、やっぱり仁がいるってことは大きいんだなぁとひしひしと感じてます。

コメレスしましたので、それぞれを見てくださいね。
それから、週末はちょっとバタバタするので、自分のブログだけで精一杯になってしまうかもしれません。

ハァ。。。やっぱり胸を刺激されてるらしい、ものすごく強く(^^ゞ


別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。