KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

歌ってるのが一番幸せそうな君が好き♪

2007-07-31 Tue 23:59
今日のタイトルは仁のこと・・・と言いたいですが、
友人ヤマップからのメールの言葉です。

そう、ヤマップの説明は前にもしましたが、山Pを海外の友達が
アルファベットで書いてるのを読んで、スマップの他に
ヤマップって言うグループがいるのか~って、真剣に間違えてた彼女です(笑)

あたしの仁友の間では超有名仁ではありますが(^^ゞ
そんな彼女が、何かの縁で手越くんに堕ちまして最近では違うグループではありますが、
You&Jチームとしてジャニ談義をしてくれる、かれこれ20年以上の友人です。

・・・説明が長くなったけど、そのヤマップが今夜の“テゴラジ”のオーラスに
行って来た帰りの電車からのメールでした。

アンコールではマイク無しで生声で歌ってくれたり、しゃべりは・・・それほど上手くないので(あくまでも彼女の言葉)
歌ってる時がホント幸せそうなの~♪と、メールと絵文字がキャピキャピしてました(^^ゞ
投げキッスももらったらしい・・・どうやら目が合ったらしい(笑)
まぁね、思うことはみんな一緒!

実は、初日も彼女は行ったのだけど、それが初の生テゴだったので
もう褒めちぎってました。
歌声がやっぱり一番好きらしいのでね。
あ、星を目指し手をギターの弾き語りしたって言ってたなぁ。

結成当時の日々・・・前にPがプレミアムで話してたようなね。
テゴは一番新入りだったし、若かったしね・・・辛かったって話もしてて
あちこちからすすり泣きも。。。

辞めたいって思ったこともあったらしいけど、その時に救ってくれたのは、
親友とPだったみたいです。
あんな風に言ってても、やっぱりPらしいね。


それを読みながら、昨日の仁のステージのことを思ったりして。
仁が思いっきり気持ち良さそうに歌ってたのかなぁと・・・
そんな風に思い描くだけで、幸せだな~♪
1ヶ月も経たないと逢えないけど、あっという間に過ぎる時間より
ずっとずっと心待ちにして、その時間も楽しんでその日を迎える。
きっと、嬉しさは倍増するよ!
そして、だからこそ心に深く刻まれるんだよ。

あたしはそんな日々も・・・楽しめるようになりたいぞ!(笑)

友の幸せな気持ちをお裾分けしてもらったから、今日はまた幸せが
一つ増えた気分☆
別窓 | ジャニーズ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

やっぱり仁が一番♪

2007-07-31 Tue 03:23
今更ですけど、やっぱりあたしは仁が好きです(笑)
週末は、ちょっと仁のいない時間を過ごしましたけど、
今夜、嬉しいニュースがあったらしいので、一気に仁の歌う姿へ
会いに行きました(^^ゞ

見てなくても、頭の中を流れる歌は仁の声だし・・・あれ?そういえば、
昨日から今日にかけては、何だか「Hey Say!」だったけど(爆)
昭和は無理って言われても、そこばかりやたら耳に残る(笑)

もう身体中に色んな仁の記憶が蓄積されてるから、それを引き出すのは簡単なこと。
でも、やっぱり映像を見て、ヘッドフォンから耳に流れる仁の声は
その度に心を揺らします。

仁の声が一番好きだ♪

そんな仁の歌をまた聴ける機会があるようですね。
あちらこちらで目にしたので、ご存知の方も多いと思いますが。
見たわけでもないのに、話を聞いただけで身体が震えた!
いてもたってもいられずに、すぐに仁の声に逢いにいった次第です(^^ゞ

声の好みは人それぞれだけど、確かにあたしもたくさんの人の声が好きです。
その一人はましゃですけどね(^^)v
ましゃの声は、何だか安心感ですね・・・まぁ付き合いも長いものですから。
他にも好きなアーティストの方はたくさんいる。

でもね、たくさんの色を持っていて、その色ごとに心を揺さぶる人は
やっぱりどこを探しても仁しかいないんだなぁと(*^-^*)


まぁ別に全く仁のいない生活だったわけではなく、
PCを開けばそこにはPINKYの仁がいて(笑)、これは半年間の間
変える事なかったんですよね。

そして、携帯を開けば・・・いつぞやの魅惑の裸の仁(爆)
毎回照れながら、誘われちゃってますし・・・
きっといずこも同じような状態でしょうね(笑)

そんな今日、ロートさんでKAT-TUNの壁紙をDL出来ると知って、
必死で探してたのが・・・なんとLOTTEさんだったと言う(爆)
「どこにあるのよ~」なんて、一人で必死になってて我に返った。
最初の文字が「ロ」だから間違うのよね(^^ゞ

ってことで、ようやく辿りつき・・・いまだハガキも手にしてないけど、
ハガキと同じ6人が、今壁紙になってます!
いや~カッコいいです、ドキドキしますよ(笑)
開ける度、仁と目が合います(*^-^*)
まぁ、それはメンバーそれぞれのファンの方は、一人しか目に入らないですよね?(^^)v

こんなサービスも嬉しいですよね、ホントに。
リップの広告も見れますし・・・(こんなのが店にあったらって考えると
自分が想像できて怖い ^^:)
じゅんのの一人の広告も・・・リップの広告なのか?ってぐらいで、
・・・あれ、一人ずつやって欲しい、って言うか仁でも見たい!(笑)

水も滴る三人組のポスターは、神々しいです(笑)
やっぱり、ドラッグストア巡りしないとだな(^^ゞ
見てない方は、どうぞHPへ行ってみてくださいね~

さてと、今日は仁の声にいっぱい包まれたまま寝ようっと(^^)v♪


あ・・・またコメレス滞っててごめんなさい。
ちゃんとしますので待ってください、すみませんm(_ _)m


別窓 | 赤西仁 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

きみとあわない たまのやすみ・・・

2007-07-29 Sun 23:59
この週末、仁を見ない珍しい週末。
土曜の夜、暑さもあったけど、そんなに飲みたくも無い缶ビールを
2本も飲み、始まった27時間テレビを見ながら、ボロボロ泣き・・・
そのまま寝たり起きたり、彷徨う心を持て余す休日。。。

別にどうってことはない、そう思いながら何だか自分と向き合う時間も
必要だなぁと思ったり、そんな時間だから仁を見ることを、何となく
しなかったのかもしれない。

前にもあったことだけど、あれは仁がいなかった頃。
その時とはちょっと違うかもしれないな。

あの時は想いが心に溢れてて、仁を見なくても身体中が仁でいっぱいだったから、
そんな気持ちに漂っていられた。

たまに距離を取ってみる・・・これは日常生活や人間関係でもある事。
その場所にいたままでは気づかない事、少し離れたところで見つめなおす事。
そうすることで、改めての自分の気持ち、方向・・・つまり本心と
向かい合えるのかもしれないね。

こういう時間があっても、常に頭の真ん中には仁がいる。
それは変わらないし、今更どうなるものでもない。

相手の立場に立つ、もっと大きな視野で考える・・・

あ~あたしは自分の欲望ばかりだなぁと、気付いたりする。
でも気付いた事を良かったと思おう!
自分は小さいなぁと思うことは、後ろ向きでは無い。
それによって、小さい自分の中でガチガチに考えてたことから
開放されるって事もあるんだからね。

離れることは無い、そんな簡単な事じゃない・・・
離れられないというのとは違う、そんな緊迫したものじゃない・・・

そっといつもそこにいて、それは当たり前で
必要としてもいるし、必要とされたい

だからたまのこの距離も、それ自体は大したことじゃない。
離れてみるからこそ、ものすごく大きな存在であることを
感じる時間でも有るのだから。。。

この空洞は、他のものでは埋められない、
だから今度は1秒たりとも離れずに、君といようと明日へ想う。

別にどうってことはない、そんな日もたまにはあっていい。。。

きみとあわない たまのやすみ・・・の続きを読む
別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

シーフードカレーです

2007-07-28 Sat 02:26
そういえば、仁がシーフードカレーが好きとか言ってたなぁと、
そんなことを何となく思いながら、今夜はシーフードカレーでした(^^ゞ
なのに写メは違うって・・・(笑)
お見せするほどではないのでね(^^ゞ



200707280226592

これは今日の夕焼けではありません(笑)
夕焼けが好きなので、撮っておいたんだけど中々UPする時がなくて・・・
確か、Uくんのブログでもいつだか載ってましたよね(^^ゞ
それを見た後だった気がするなぁ。
夕焼け見ると、明日も天気かなぁと元気でます。
ちょっぴり切なさもあったりもするけど、毎回同じ色は無くて
毎回見入ってしまう大好きな空の色であります。
そこに明日への希望が見える気がして・・・



20070728022659


そして、これはうちの会社にあるツバメの巣!
かなり寄りで撮ったのでうまく写ってないかもしれないですけど、
毎年帰ってきてくれるのが、縁起物というので毎年の楽しみ。

ついこの間までは、チビちゃんも餌をもらう時しか見えなかったのに、
もう巣がきつそうで、溢れそうに皆で寄り添ってます。

今日、その中の一羽がどうしてか飛び出してしまって、まだ飛べずに
その辺にぶつかりながらいたんですよ。
事務所の中にいたら、やたらと親が鳴いていて、ぐるぐると廻って飛んでる。
何だろう?って思ったら、うちの上司が見つけたチビちゃん。

隣の会社には猫もいるから心配で・・・
そう、去年は巣の下で猫がチビを狙ってたんですよ!
そしたら親が威嚇攻撃して、その親に飛び掛る猫。
そういうところを見るのが初めてで、野生を見たって感じだったなぁ。

で、そのチビちゃんですが、親も連れ戻せずにぐるぐる廻って飛んでるだけで、
そうしたら、うちの上司が長い棒を持ってきて、そこにとまらせて運んで、
脚立に乗って、何とか巣へ戻しました!
こういう優しさのある人って良いよね!
そんな姿を見て、今日の色んな気持ちはほっこりしましたとさ(笑)


そんなこんなで思い出したもう一つ。

別にそれには触れませんが、一応あたしもコンビニで立ち読みはしました。
何だか、ああやって普通に街を歩いてるんだなぁと思ったりして(^^ゞ
どこか、まだあたしの中では仁って同じ世界に生きてるって気が、
しないことがあって(笑)
でも、あんな風に前から歩いてきたのに遭遇したらどうします?(^^;)
固まるよなぁ~なんてことを漠然と思ってました。
そんな遭遇も有りはしないし、宝くじ売り場のおばちゃんもねぇ(笑)
たまたまなわけだしね。

この間の法事の前の夜、毎年恒例の兄弟会だったんですよ。
父の兄弟といとことその子供達が毎年一泊旅行するんです。
今回は法事も絡めてってことになったんです。
宴会も終わって、部屋での2次会も終わった後、まぁ女ってそこから
まだ話足りないってことありますよね。
で、割といつも仲良しのいとこ(女4人)と、10コ上の兄ちゃんで話してまして、
色んな話の中で、その兄ちゃんがあたしにそろそろアイドルを卒業しろって(^^ゞ
これからの事とか言われる訳ですよ。
そんな現実に出会える訳もないんだから・・・みたいな、まぁ当たり前ですけどね。
あたしもそこまでは・・・思ってませんから(笑)

そうしたら、うちの妹が「でも0%に近いけど、0って事じゃないじゃん」
っていきなり言ったんですよ(^^ゞ
で、兄ちゃんは「有り得ない」って・・・これが普通ですよね。
でも、まだ妹は言い張る!「何百万の1だとしても0じゃないじゃん!」
それでも「有り得ない」って言われて、まだ反論する妹!

何だかね、可愛かったんですよ、妹の乙女チックな感じが(笑)
さすが、あたしの妹!って感じもするけど、なんでそこまで食ってかかったのか?
理由は聞いてはいないですけど、こんな姉を否定しないでいてくれて
ちょっと・・・いや、かなり嬉しかったんです(笑)

・・・だからって、別にどこかで仁と出会えたら・・・なんて夢は
持ってませんよ(爆)
ただ、ファンだけど夢を見させてくれる世界の人を、小さい頃から
あたしと一緒に見てきた妹を思い出したって感じかな。

最近は1歳になる息子を育てるのに追われて、テレビも見ない彼女ですけど、
お腹にいる頃は胎教はKAT-TUNだったし、DVDも一緒に付き合って
見てくれたし、仁の話も真剣に聞いてくれたしね(^^ゞ
彼女は何度見ても、亀ちゃんが好きらしいけど、
歌声は仁がいないKAT-TUNは聴かないって言ったり、

そして、この深夜のトークの時に鳴った彼女の着メロは・・・
「Real Face」だった♪
それに気付いたあたしに、「何気にファンでしょ?」って笑う妹が
すごく愛おしかったりしてね。

あ~なんで泣けてくるんだろう(^^;)


あたし達だって、毎日仕事してたり、生活してる中で色んな敵がいたりする。
そんな時にふっと癒されたりするのは、やっぱり家族や友達の笑顔だってことは、
それが芸能仁だからこそ、余計にそうなのかと思ったけど、
生きてりゃ誰だって同じかもしれないね。

敵の大きさは格段に違うかもしれないけど・・・
でも、信じて見ててくれる人の多さも、格段に多いんだよ!ってね。

見てる部分は一部分かもしれないけど、そこでキラキラ輝いてる
笑顔がいっぱいなら、全てはいらないからね。



・・・やっぱりそこへ行ってしまった(^^;)

そんな金曜の一日でした!(日付は土曜だけど 爆)

別窓 | つれづれ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

カツカツ・・・ゆっちと突っ込みの仁♪

2007-07-26 Thu 03:14
強力美女軍団・・・でしたね(^^)v
もう何だか大爆笑してしまった、今日のカツカツ・・・
あ、スマアスには確かにクレームの嵐ではありますけどね(怒)
あれは、他のと組み合わせずにあれだけで1回にして、
もっと細かくゆっくり堪能させてくだパイ!
・・・未公開シーンSPとか無かったら、ホントにブラシですよ(笑)
いえいえ、こっちの話です(^^ゞ

さて、今夜のゲストは高嶋ちさ子さん!あの高嶋兄弟の従姉妹でしたよね?確か。
それにしても・・・同年生だったとは!びっくりです。

ゲスト紹介のじゅんのに、蹴りの打ち合わせをしてる聖と亀とゆっちが映って、
スタッフさんもグッジョブですが、ホントにある意味コーナーだな(爆)
今日は打ち合わせの結果・・・膝蹴りでした!

今日はね、何だかゆっちと仁が良い感じなテンションなんだよね!
・・・っていうか、ゆっちはサラッと暴言を吐く(笑)

「お久しぶりです」と言うゆっちに「初めてですよね?」と高嶋さん。
「俺だけか、一方的にだ、テレビでだ!!」ってゆっち~
それは素なのか?狙いなのか?
そんなんだったら、全国民みんな知り合いだよ~
じゃあ、あたしも仁と知り合い~~~・・・多少、今日は暴走気味かもです、あたし(笑)

KAT-TUNの印象は?「若くて元気でカワイイ男の子」
4ヶ月になる息子さんにこんな風になって欲しいと・・・
すかさず、聖に「あんなんでも良いですか?」
聖は「完全に失敗作です」って・・・そんなことないよ~聖(^^)v

今迄で一番高い買い物・・・ストラディバリス~~~!ウン億円!
弾いて頂きましたけど、それを聴いてる仁がね・・・素敵☆(^^ゞ
安物と比べてって、安くて30万って!
奥行きがある音って言うゆっちに「そりゃあ億ですから!」って、仁 上手い!
それを言われた時の仁のハニカミ~~~

口癖は面白すぎました!「ぶっ殺す」・・・前は仁も言ってた気が(^^ゞ
「行くでしかし」・・・中年男性みたいって、ゆっち最高!
「勘弁してくれよ」・・・言いませんかね?まぁそんなには言わないか。
新橋よりですよね!と言う亀ちゃんもナイス!

ここで登場、子分の美女軍団(^^ゞ
元リーダーと紹介する森末さんに、ゆっちと仁が同時に手を挙げて
「ちょっと待ってください」って!!
二の腕が体脂肪44%って、しかも「太もも」って言う高嶋さん。
太ったから、元リーダーにすることで痩せるようにと・・・
確かにヴァイオリンには関係ない気がしますけど(^^;)

次が「宴会係の・・・」で、また同時に手を挙げて、今度は立ち上がる仁とゆっち!
なんだろう?今日はこの二人のユニゾン具合が妙にツボ(笑)
っていうか、突っ込ませるような子分さんたちのキャラが良いのか?
そして更に「レク係・・・」と続いて、また更に「本当の宴会係」って、
また二人で「ちょっと待ってください」だよ!
ニセモノと本物がいるって事も可笑しいけど、ヴァイオリンに関係してない(笑)
で、ヴァイオリンに関係あるのは「ヴァイオリン係」に、
全員ヴァイオリンニストですよね、確かに(笑)
仕事内容は、みんなのまとめ役・・・それってリーダーじゃん!
ならば、元リーダーは何をしてたのか?って聞くのに、仁が
「じゃあ44%さんはリーダーじゃないじゃないですか!」
・・・ここは突っ込まれないのね、良いんだ44%さんで(爆)

ここから44%さんのキャラ炸裂!
高嶋さんが「噛めば噛むほど味のあるオンナですから」って言うと、
「スルメですか!」とゆっち、「見た目はタコみたいだけど」って言いたい放題の高嶋さん(爆)
で、じんじん冴えてます・・・ここはスルーだったのかな?
「じゃあ、あまり噛まないようにいたします」(笑)
狙ったのにね~、そして怖いのか「いたします」って言ってるもん(^^ゞ

高嶋さんは怖いですか?に、44%さんが「みんな言われたんで、あたしだけじゃないですよ、言っとくけど」に、仁が「暴走族みたい」(笑)
でね、これが言い方がまたホント巻き舌な感じでね~
楽譜を見て演奏してると「目を閉じて演奏してんのか?
だったらここに(瞼に)目書いとけよ!」
・・・ここで、docomoのCMの長瀬くんを思い出したのは、あたしだけでしょうか?(爆)

「話してる本人が一番怖い」と仁が言うと、出たゆっちの暴言!
「女子プロレスラーかと思った」
一瞬スルーしそうになったメン、しかし逃さないね~(笑)
亀ちゃんと聖に「お前今何て言った?」と、何度も聞かれ・・・
それにも屈せず再度言うゆっち(笑)

直して欲しいところを聞くと、答え方が何だかエラそうで、リーダーの名残があるんだよって
亀ちゃんが言うと「チョエ!」って声じゃないような音が!!!
それに爆笑しながら、仁が「ちょっと待って、ちょっと待って」って
またゆっちと立ち上がる!
声まで裏返ってるし(爆笑)そして「あた・・・内側の何かが出たぞ!」
頭って言いかけて、そこから閃いたんでしょうね~!
そして、またゆっちが・・・「完全にブタさんの鳴き声だった」
また非難轟々されて、「本気では言ってないですよ」って、
何だか疲れちゃってるゆっち(笑)
そこで仁が「一番怒ってるのは、一番ハジの人です」って・・・(^^ゞ
これも仁の気遣いですよね(笑)確かに、言われた本人は「何で?」
だったとは思いますけど、そっちに話が行かなかったからね(^^)v

カワイイ髪形にしてきたのに・・・と言う元リーダーに「黙れ!」
じんじん炸裂!
演奏を後でしてくれるって事で、こういう話の後に聴けるのがギャップがあって良い!
と亀ちゃんが言うと、また仁が元リーダーに
「トロンボーンとか持たないでね」って、この「でね!」がカワイイじゃないですか!
すかさず聖が「大太鼓とかだったらどうするの?」って完全に遊ばれてる元リーダー!
今日の仁はフットワークが軽い!立ち上がって太鼓を叩く真似~
向かい側からは聖もやってるし~
さすがに「もういい、もういい」って亀ちゃん・・・でも、まだ聞く。
「今日お持ちになる楽器は?」に「ヴァイオリンです!!」って逆切れに大爆笑!
喰い付いたら離さないですからね、KAT-TUNって(笑)
でも、おいしいポジションでしたよね(^^ゞ

夫婦喧嘩の話も面白かったけど、一番は「鶴の間」と言う防音室の名前に、
じゅんのが「鶴のはた織りからですか?」って聞いたら、
「そんなことも説明しないとわかんないの?」・・・怖ぇ~~
じゅんのもビビッてます(笑)何気に先週のテンションの高さと比べられてます(^^ゞ
口じゃ勝てないもん・・・と、じゅんの。勝てる人あんまりいないよ。

徹子の部屋の物真似にちょっと失敗するも、しずかちゃんが出来る!とやってみると・・・みんなに似てないと言われ、
ここでチャレンジャーじんじん!
「ドラえもんとか出来ないですか?」って、ムチャぶり?
みんなで持ち上げて「やってみれば出来るかも」で、やってくれる高嶋さん。
最後には「できね~よ」・・・口が悪いから怖いのよね(笑)


ここまででも相当笑ったのに、今日はスマイルアスリート!
略してスマアス(Aさん、パクリました~)
でもね~こっちは笑顔の対決なのに・・・見てる方は笑えない。。。
もう~短すぎなの~!楽しみにしてた腕立てなのにぃ~~~

笑顔の王子、じゅんのがまさかのノースマイルで、こちょこちょ行き!
嫌がってるのに、何故か手をちゃんと位置に持って行っててやられる気まんまん!

仁と聖・・・もっと見せろぉ~~~~
あたし、てっきり仁が勝ったのかと思ってたけど、聖の方が多かったんだね~
まぁ、確かに仁のアゴは・・・やりやすそうだけど(えへ)
そんなアゴも大好きなのぉ~~~(^^ゞ
終わった後に、仰向けになってる仁が・・・キレイ☆

たっちゃんは記録は一番だったのに・・・確かに真剣にやってる(笑)
あ、髪で顔が見えなかったのか(^^;)
そしてまた観音様へ・・・前と一緒で、人形のように健介さんに持ち上げられてる!軽々だ!
「ちょっとやめて!うぉわ~やだ、やだ!」と悶えるたっちゃん(笑)
終わった後にすぐに真顔に戻る・・・メンバー大爆笑!
一度でいいから、仁のこちょこちょ・・・見たい!
でもきっとすごく抵抗しそうだよなぁ、仁って(笑)
あれ、ゆっちも後1回で仁と同点じゃん!何気にビックリ(^^ゞ

演奏はさすがでしたね~♪
ヴァイオリン持つとホントに人が変わる、高嶋さん(笑)
「チャールダーシュ」は、浅田真央ちゃんが使ってた曲でしたっけ。

今日のお見送りは亀ちゃん!
メンバーの中で今日プチっときそうになった人は?と耳打ち・・・
「もっと喋れよ」ってところで大体想像はついたけど、その後に
「顔が良い人そうだから・・・」で、完全に・・・じゅんのじゃん(笑)
これで秘密でも、本人に言わないで、でも無くなってますけどね!

最後まで本当に笑わせてもらいました~(^^)v

あ~腕立て~~~(爆)

じゃあ、Bye Bye.com!←お決まりでしょ?(^^)

別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

仁マニュの影響・・・

2007-07-25 Wed 23:19
もう、改行なんてどうでもいいよ(笑)
めいっぱい文字を書いてくれてるって仁が、嬉しくて仕方ない(^^)b

「遅れてごめんなさい」って、ホント昨日から今日にかけての
ジャニウェブへのアクセス数ったら、多分半端無い数だったに
違いない(笑)

それでも、↑アゲアゲな矢印がいいじゃない!
夏ですね~海ですね~・・・って、沖縄はもう行ったのかなぁ?
宝くじ売り場のおばちゃんとの楽しそうなやりとりが、
これだけの文字でも伝わってくる!
バ○ァって(^^ゞ それも何だか許せちゃうのが仁なのよね(笑)

Momのおいしいご飯は、マブダチばかりじゃなくてちゃんと
仁も食べてるのよね!

そして、Bye Bye.com ・・・今日からこれがあたし達の挨拶に
なるんだろう(爆)

思えば、仁から発信される彼独自の言葉って、すっかりファンの中では
定着してますよね(^^)v

もう当たり前のように使ってる「くだパイ」やら
去年の「おはようございました」やら、「ただいまなさい」記憶に新しいしね!
ドームコンで言った「どれほど~」は・・・ハイ、良く使ってます(^^ゞ

きっと本人は、ちょっとした照れもあったり、狙いもあるのかな?
何となく書いた言葉達だろうけど、ファンにとっては何だか
仁と一緒の言葉を使ってるだけで嬉しいのよ☆
仁が見たら・・・笑うかな?(^^ゞ

待たされたって、こっちもこれだけ楽しくなれちゃうなら・・・
許してやるかっ(笑)

こんなに書いてくれるなら、週一でも・・・って、そうなるとネタに
詰まるのかなぁ(^^ゞ

まぁ、そのうち隔週くらいでも・・・どうですか?じんじん!(笑)

さて、一週間のお楽しみのカツカツ♪
また今夜も、寝る時間を削ってでもお腹いっぱいになって、
レポ頑張ろうっと!

・・・で、宝くじもみんなで買いますか?(爆)

では、Bye Bye.com (笑)
別窓 | 仁マニュ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ソバ食べてぇ~!

2007-07-25 Wed 00:28
雑誌レポは出来ない女ですが、今回は!
長野県仁のみなさ~ん!・・・名前出して良いですか?
仁友redさ~ん、Kちゃん、Iっしーさん(←隠れてない^^;)
・・・あたしの周りの知ってる長野県仁ってこれしかいないので!

仁が、仁が・・・軽井沢で食べたおソバって言ってますよ!
・・・大袈裟ですか?(笑)
ファンならば、名前をドラマとかで呼んでもらえるのは夢☆
でも、それはかなり確率が低い。
まぁあたしは、仁がで言った「ちゃおちゃお!」だけで、相当喜んではおりましたけども(爆)

だけど、住んでる場所を仁が、あの口で言ったのよ!
長野って言えばソバが有名だけどって、長野ですよ!
軽井沢に行った時に山の上まで行って食べたソバ!
また食べたいって~~~、是非その節はご一報を(笑)
信州仁で良かった(笑)

まぁね、毎回言いますが長野は広い(^^;)
軽井沢もきっと関東からの方が、時間的にはかからなかったりするのですよね、
ホントどれほど~(爆)
今度、軽井沢ソバ屋探しツアーでもしますか?・・・しないだろうけど(笑)
夏の軽井沢は・・・かなりの人口密度ですしね(^^ゞ
あ~嬉しい!こんなことで嬉しいあたしは単純だ~(笑)

ホントはいつかコンで「長野~」って叫んでもらいたいのは、
これまた夢のまた夢でしょうね・・・ねぇ、Kちゃん(^^)b

今回のポポ○さんは、虹の色をメンバーに例えてましたね。
仁はパープル・・・「ムラサキ」を思い浮かべたりして♪
それぞれの色には、笑顔って言葉がたくさんありました。
笑顔が素敵なKAT-TUNです☆

そうだ!仁亀ポスターもありましたね~
何だか久しぶりな感じで、しかもアップぅ~(どきゅーん)
これは貼るべきか?っていうか、あたしコンのポスターも丸まったままですけど(^^ゞ

Myojoさんの甘ささの背中合わせの仁亀!
亀ちゃんの少し低めの立ち姿が、寄り添う感じが何だか良いんですよね!
このコーナーって5年も続いてるんだってビックリですけど、
もっともっと続けてくださいね~

そしてただの公園なのに、こんなイケメンが6人も楽しそう!
たっちゃんの麦わら帽子が可愛すぎるぅ~
バスケしてる仁、芝生で何かを拾ってる?仁。
思いっきり笑ってる仁、遠くを見てる横顔が素晴らしい仁、
暑そうに佇んでる仁、ウクレレにちょっとしかめた顔の仁・・・
こういうわちゃわちゃしたKAT-TUNがすごく好きだなぁ。

あ、会話の内容も面白かったです(^^ゞ
だって紙面の文字数が足りないほどってねぇ(笑)

更に続くKAT-TUNのページ・・・凄すぎ!
この間のカツカツのオフショットですね!
仁が楽屋で熱唱してたって・・・前と変わらない仁を伝えてくれてます♪
で、昨日CMで萌えに萌えたリップの広告ぅ~~~
あたしはまだ店頭にハガキも探しに行けてませんが、
この6人、もう最強ですね!
黒衣裳のKAT-TUNはやっぱり彼らのカラーでもあるって、
こうやって見ると感じます。

がしかし、裏表紙は真っ白なKAT-TUN!

皆さん雑誌買うときレジでどうされます?
あたしは、これをお昼休みのお供にとコンビニで買うんです。
その時は、必ず裏にするんですよ(^^ゞ
だって、店員さんがバーコードをすぐ読めるでしょ?
・・・ハイ、それは建前で(笑)何か表紙は誰が写ってても何だかまだ
恥ずかしいんですよね。

で、今回もご他聞に漏れずそうしたあたし・・・
「ギョ!裏にもKAT-TUNだった!」見てちょっとニヤけた自分に気付いて、
それじゃあ意味無いじゃん(^^ゞ って思ったりして。

恋愛必勝BOOKの仁・・・
大好きな海にバイクで彼女と2ケツして、ぼーっとがいい。
ぼーっとしたい~~、メットでゴツンもしたい~~
だけど、危ないから二人乗りはダメって言うのも仁らしいね。
クリドラでは毎日冬美を送ってたけどね(爆)
いや~妄想赤西仁ってのも最高だ~!

・・・何だかテンションあげあげでおかしいですね(^^ゞ
別窓 | 雑誌 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

水も滴る・・・CM!

2007-07-24 Tue 16:01
こんにちわ!梅雨明けした地域もあるようですね。
うちの方はまだなんでしょうか?・・・今日はピーカンですね~

昨夜は、スマスマ始まりで新CM!
最初に仁が映って~~~一気にテンションアゲアゲで、
水がばぁ~と、なんか言った?・・・そんな感じで終わってました(笑)
その後は、なんともPOPでカラフルな3人が・・・
で、さらにさらに・・・OXY!!!
このCM三連発には、毎回頭が下がる思いです(^^ゞ

そして・・・やっぱりリピでしょ?
今日みたいな暑い日はいいだろうなぁ~って感じの、水まきじんじん(もっと他に表現は?)
たっちゃんとじゅんのと3人って、あたしと仁友redさんにはたまらない組み合わせ(^^)v
途中は誰が誰だか・・・?(笑)
仁は、水を撒いた後?下を向いてました?立って水被ってた?
・・・リピったのに覚えてないという(笑)

で、台詞ですよね!
「潤ってみる?」・・・あれ、自信が無い(^^;)
その時3人が画面に3分割で映るんだけど、こういう時に絶対仁を見てるのは
なんでだろう?嗅覚ですか?←匂わないけど(爆)
右目が髪に隠れて、左目だけなのに・・・吸い込まれるようです。
っていうか、吸い込まれてます(^^ゞ
あっという間ですけど、すごく綺麗なCMだったように思います。
あ~仁、最高だ!

いつものごとく・・・って、きっとみんなやってることですよね?(^^ゞ
スローでも見た!何度も戻して見た!
その後、スマスマ見て・・・寝てしまった(笑)←なんで~
気付いたら寝てたんですよ、また(^^;)

起きたら明け方・・・(^^ゞ
あ~あたしの貴重な夜の時間が。。。


朝からあちこちお邪魔してみたら、昨日のKinKiの記念コンのレポを読みました。
そして、剛くんのウェブの言葉も知って読みました。
何だかすごく胸に来ました。。。

10年・・・一言では言えないくらいの時間。
その中で素敵な関係を続けてきた二人、そしてファンへの想い。。。

そんな風に思ってもらえるようなファンに、あたしたちもなろうね。
まだまだ先だけど、もっともっとたくさんの思い出を作って行こうね。
仁・・・その日まで、たくさん歌ってね♪ 大きな口で笑ってね!


会社からとりあえずの走り書き(^^ゞ
別窓 | テレビ・CM・ラジオ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

[赤西 見てる~」

2007-07-22 Sun 23:22
すっかり2日間もさぼってしまいました(^^ゞ
パソコンも点けずにいた日って、すごく久しぶりだったかも(笑)
でも、テレビだけはずーっと点けてましたけど。

まったりと起きた日曜のお昼、見始めたYOUたち!でいきなり・・・
「赤西 見てる~」と、聖が言って画面の下には、まだ黒髪だけど
仁の写真が映りましたね!

前に亀ちゃんの名前は出してたので、いつか仁の事も?って思ってたら、
いきなり来たのでびっくり!
しかし、こんな一言で嬉しくなっちゃうあたしも、お安いもんです。

多分ね、仁は見てるわけは無いと思ったりするんですよ(笑)
でもね、そうやってメンバーの名前を出してくれる聖が、そこに愛が感じられたり・・・(^^ゞ

そう、PやUくんのところにも頻繁に仁の名前が出てきますよね。
本当にそうやって近況?を知らせてくれるマブダチは、ありがたいと思いますね!
最近はあたしは聞かなくなってしまったけど、メンバーのラジオでも誕生日の時や、たま~に「赤西」って名前が出たってのを聞いたりするとね、ちゃんとそこに仁がいるなぁって思うのですよ。

ただ、それは仁の毎日のほんのひとかけら。
そのほかには毎日色んなことがあって、仕事したり、遊んだり、
マブダチとのまったりとした時間があったり、一人の時間もあるでしょうしね。

最近というか、あたしはたまに自分の立ち位置を考えたりするんです。
別に大したことではないような、でも必要かなとおもったりします。

仁の近況をメンバーやマブダチが伝えてくれて、月に何冊も雑誌が出て、CMも始まったり、
店頭にもいる(らしいですね^^;あたしはまだ遭遇してませんが)
そして何より毎週一度は仁に逢える。

毎週見られなければ、もっとファンは色んなことを知りたくなったり、
あれやこれやと考えてしまったり・・・
でも、ちょこっとだけ伝えてくれるその仁の日常のかけらを、
それだけでも少し仁を知れたってだけで、十分なのではないかなぁ。

あたしにとって仁は、唯一無二な人で誰とも変われない人だけど、
世の中が全部そうなわけじゃない。
これからへのたくさんの期待は、全てが叶う訳じゃないけど、
そっと静かな炎を心に持っていたい、って思います。



今週は本当にずっとKinKi週間でしたね!
堂本兄弟で10年の歩みをシングルと共にまとめてくれてましたが、
そこまで行くには、まだまだ時間がたくさんある。
あたしたちが想像もしないような、びっくり箱のKAT-TUNでいて欲しい。

貪欲じゃない?でも、あたしが貪欲になっても仕方ないし、
それは誰の欲求を満たすものなんだろう?
先取りの情報に心を掻き回されるより、今の仁をたっぷり堪能できるってことが、あの頃には出来なかったこと。
それを忘れたくないんですよね・・・後ろ向きってことじゃなくてね。

more more・・・もっともっとは、量ではなくて、質であって欲しい。
それをじっと待つのも良いんじゃないかなぁと。。。
確かに、待ち遠しいですけどね(^^;)

帰ってきたこの夏を駆け足で過ごさなくても・・・いいよ。って。

何だかわかりづらいですよね、あたしのほんの心の言葉なのですみません。
たまに、そんな風に思うときがあるってことで!

10周年を夢見るよりも、来週のカツカツ(^^)v
あたしはそれで今はすごく幸せ☆

別窓 | 赤西仁 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

羽根のついた背中でふんわりと踊る君・・・

2007-07-20 Fri 02:43
今日は、朝からずっとKinKi Kidsです(^^ゞ
帰ってきてから、やっと・・・このために昨日高速飛ばしたんだもん(笑)
限定盤のDVDは、別に仁が居る居ないに関わらず、
10年という時間を感じられて、色んな事を思い出したりしました。

でもやっぱりどうしても仁を見ちゃうんだけど(^^ゞ

「ボクの背中には羽根がある」のバックは、若いKAT-TUN! 
仁はね、この頃は何だか色っぽいというか、大人っぽいですね。
また、ダンスが・・・もう仁~なんですよ(笑)
今より細くて、ジャケットの中で身体が踊ってますけど、
そして一人だけやたらとはだけちゃうの~
そうすると、黒タンクから見える肩とか・・・うふっ。
色が白くて、だから余計に唇が赤く見えて・・・
手を伸ばすとすごく長くて、その長い手を柔らかく使って踊る。

前に書いたけど、羽根が生えてるように見えた仁ですね(^^ゞ
・・・あたしの勝手な想いですけど。

そして昨日のカツカツのノースリの腕を見ると、逞しい!
いや、身体全体にすごーく男っぽくなったんだと思います。
KinKiのバックの仁は少年ですもん、それでもかなり大人びた少年ですけどね(笑)

KinKiの曲は、本当に彼らが10年かけて作り上げたKinKiでしか
表現できない世界観で、それがまた心地良いんですよね。
二人の声が、一人ずつだと違うのに一緒になると、
重なって一つになって、更に奥行きが出る。。。

歌詞も、そんな彼らの世界観をしっかりと捉えてる。
作家さんを見ると、KAT-TUNでもよく見る方々が多かったりするけど、
やっぱりそれぞれのグループのカラーで作ってるんでしょうね。
季節や色を歌った歌があるからか、聴いてると色が浮かんでくる
曲も多いです。

光ちゃん、剛くんがそれぞれに選んだ曲の中に、
KAT-TUNが歌ったのをよく見ていた曲が多いですね。
彼らもそんな先輩の背中を見ながら、あの頃は今を夢見てたかなぁと
思ってしまったりします。
KAT-TUNの思い出ばかりかな~と思ってDVDのCM集を見てたら、
ちゃんと当時の自分の思い出も、KinKiの思い出も蘇ってきました(^^ゞ
1曲で色んな想い出があるなんて、何だか得した気分・・・
ちょっと違うか(笑)

これを当分聴いてから、KAT-TUNが歌ったのも久しぶりに
聴いてみようかな♪



遅れてたコメレスをやっとしました(^^;)
それぞれの所を良かったら見てくださいね。
いつも感謝してます。

別窓 | KAT-TUN | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

カツカツ・・・腕出しじんじん♪

2007-07-19 Thu 03:49
いや~びっくりした!
すっかり寝ちゃってて、起きたらカツカツ終わってた(笑)
録画は予約されてるから、安心はしてたけどすでにDVDの電源も
OFFになってて・・・どれほど~(^^ゞ

今日は仁はタンクトップにベスト・・・ベストはいらないなぁ(笑)
少し日焼けしましたかね?
このくらいの感じが夏っぽくて、カッコヨス!

ゲストは松下奈緒さん・・・昨日もむちゃぶりに出てましたね。
あ、でもそっちも途中で寝ちゃったんだっけ(^^;)
ほんとどれだけ眠いんでしょうね、あたし(爆)

ゆっちの松下さんの印象が、清楚・大人・キレイ・美仁・・・って、
後からわかるけど、大人ってゆっちより年下じゃんね(^^ゞ
こうやって話してるの聞いてると、結構声が低い方なんですね~

番組を見てすごく面白かったから今日は色々しゃべっちゃおうかな~と、
そう言ってもらえるって嬉しいですね。
100Qって言うゆっちにちょっかい出したいじんじん・・・
今日は、あのもわもわの毛をつけてる手でフレームイン!
ソファーに両腕を広げて乗せてる~~~わっきー(^^ゞ 
ハイ、大好物なんで(ハハハ)

へ~、早生まれで仁とは学年一緒なんだ!・・・確かに落ち着いてて
大人っぽいね・・・ゆっちと並んでも。。。(爆)
関西仁なのに、あんまり関西弁な感じはしないなぁ。
3歳からピアノを習ってた松下さん、じゅんのもやってたけど
1年持たなかったって・・・そしたら、びっくり聖も習ってたって!
しかも・・・5年。
じゅんのの立場が無いって、確かに(笑)

そして、この後のたっちゃんの習い事の話。
サラリーマン級って言うのが、みんなにわかりずらい(笑)
月曜から土曜までやってたってことで、でも全部曖昧にやってたから
今何も身になってないと。
えーっと、これあたしも同じなんですよね、実は(^^ゞ
亡くなった母が、もうホントに色んな事をさせてくれまして、
本人の意思も一応はあったけど、何しろ人見知りなので
その輪に入るのが一番大変だったという記憶。
ちなみに、あたしは・・・火木土・そろばん、水・ピアノ、茶道、
金・習字、月・英語。。。だったっけ?もう忘れちゃったな。
でもね、ピアノは一番最初に断念したの・・・後から後悔したけど、
通うのが一番遠かったからって理由(笑)
英語は5,6年生だけだけど・・・そう思うと、あたしもたっちゃんと
一緒で、何一つ身になってないわ~
あ、いらないあたし情報でした(^^;)

絶対音感ってすごいですよね!
でも、全てが音符になるから、音が混ざると大変だって
聞いたことはあります。
歌や音楽にだけって言うならいいけど、お父さんのいびきまで
音符になられてもね(爆)
ここで、音を電子ピアノで出してもらうんだけど、確かテレビ誌には
聖がじゅんのを蹴った音ってのがあったはずだけど・・・
そっちの方が聞いてみたかったなぁ(^^ゞ
電車の発車の音楽をすぐに弾いてる松下さんを見る仁がね・・・
何だか不思議なものを見てるみたいに見えた(^^ゞ

好きなアーティストは平井堅さんとドリカムって出てるのに
「好きなアーティストはKAT-TUN!」って言うじんじん♪
う~ん、良い感じですよ!

フェチは血管フェチ・・・あ~だから吸血鬼妄想だったわけか(爆)
いえ、こっちの話です(^^ゞ
男の人の浮き出た血管、あたしも結構好きですね!
仁って出ないんですけど、仁は無くても好き・・・っていうか、
今日の腕は素晴らしい!←ってそっちか!
たっちゃんが血管アピール!ボクシングやって鍛えてるからでしょうね。
じゅんのが俺出ないって言ってるけど、雑誌で見ると結構出てるのに、
本人は知らないんだろうか?(^^ゞ

そして、匂いフェチ!
別にどうでもいいけど、あたしもそうなんですよね、これ(笑)
何だか何でも匂っちゃう・・・やめたいんだけどね~
発酵した匂いは・・・あたしは好きじゃないですけど、わかる気もする
(わかるんかい!)
で、ゆっちに仁が「お前良かったなぁ」ってナイス!(ゆっちごめん)
発酵顔ってテロップも笑えるけど、ゆっちの返しがまた絶妙。
そして、またまた仁「田口の匂いはどうですか?」。。。爆弾?
聖が「お前それで好きですって言われたら、発酵してるってことだからね」・・・確かに、そうやってオチの方に持ってく聖も、ナイスですね!

お薦めの美容法「酢漬けの大豆」・・・あ、これなんだね、ゆっちの暴言は(笑)
確か、数年前に瀬川瑛子さんもやって痩せたって流行りませんでした?
手間がかかりそうだから、やってはみなかったけど・・・
そこが元々問題じゃない?あたし(笑)
みんなに作って持ってきてくれて、スプーンでみんなで食べます。
仁は結構匂ってましたけど、「でも普通に食える」らしいです。
それぞれみんな食べれそうですけど・・・そこで、松下さんゆっちの方を見て、引きで映すとみんなが一斉にゆっちを見てる。
仁が「・・・苦手?」って、この聞き方がね~もう、このトーンが好き!
あたしにも聞いて欲しい。。。(^^ゞ
で、「まずいっすね」なんだね、ゆっち(笑)
女性の手料理に言う言葉じゃないと、仕事でゲストだよ!と聖。
まぁね、でもかなりおいしいコメントだったかと(^^)v
何に効くかと聞くと「やる気アップ!」
仁が「これ食べないとやる気出ないんですか?」って聞くと
「出ないです!」に爆笑してるじんじん・・・
今日はちゃんと絡めてますね(^^)v

通販商品をよく買うって話をゆっちがしてると、タイミングが悪く
そこに流れてきた、得意料理・メロンパン!を止める仁(^^ゞ
手作りメロンパン登場で、かぶりつくメン!
仁がもぐもぐ食べてる・・・無言で食べてる(笑)
中にレーズンが入ってるって、関西はそうなの?ねぇ、姫~(>私信)
・・・亀ちゃん、嫌いじゃなかったっけ、レーズン(^^;)
パンの中をほじくってるっぽいじゅんの、その後出たのが
「パンが破裂した、パ~ン」・・・お決まりのスルーに、松下さんが
「誰も突っ込んであげないんですか?」ハイそうです。

料理を彼氏に作ってあげないんですか?って聞くじゅんのの口元が
にやけてるけど(^^;)・・・「緊張して出来ない」って言うと
「大丈夫っすよ」って、「俺だったら大丈夫ですよって言い方だな」
って言うゆっちに、爆笑してる仁・・・すごくうけてる(^^ゞ

その後ね、突然思い出したように通販のタッパーの話に
ゆっちが戻すんですよね、それでも流れる質問。
それを止めずに質問と答えを読んでるじんじん!
無条件でNG!な人は、無口な人・優柔不断な人・バレる嘘をつく人。
それにまず仁が「俺、優柔不断だわ、俺ダメだ」
・・・そうなんだね~番組では割と迷わず決めてる時が多いけど、
自分ではというか、普段はそうなのかなぁ?
「何食べたい?」って聞いたらすぐに答えてくれる人じゃないとダメ。
って話で、亀ちゃんは「ご飯悩む」、聖は「俺、肉しか出てこない」
・・・ホントに肉好きだな。
で、ここポイントですよ!仁が「逆に、好きなものにしてあげたい」
雑誌でも言ってましたよね。。。
こういう時の仁って、何だか柔らかいんですよね、言い方が(ぽわ~)
嘘はついても突き通して欲しい・・・これ、あたしも一緒かな。
そこで、今日はじんじん良いフリしますね~
たっちゃんに「こいつ完全ペテン師です」って!
楽しませようと嘘をつくと言うたっちゃん、嘘の違いを例を挙げて
必死に説明してくれるけど・・・確かに微妙にわかりづらい(^^;)

笑わせてくれる人が好きって話になって、じゅんのの手が膝で
うずうずしてるの・・・それを見て、にやける仁!
KAT-TUNでは田口が一番面白いですよ!って、
お決まりパターンから「入口出口田口です」これをやると・・・うけた!
良かったね、じゅんの(^^ゞ でも、これは一度しか効果は無い、
うん確かにそうだね、聖。

危ないプレゼント交換、今日は「リアーナ」
その前の小芝居・・・チキンは誰だ!のロシアンルーレット。
ゆっち、ビビリすぎ(笑)
もう、全員見せて欲しいなぁ~、仁はすぐに耳を塞ぐよね~
このポーズがまたかわいいんだって!
で、また悪運のときの再来か、じゅんの・・・神だね(爆)

リアーナって、すごく背が高いよね?
今日は仁の英語は出ないのね~、でも胸元はチラチラsexy度抜群!
・・・でも仁の声聞いてない、このコーナー(-へー)
KAT-TUNからのプレゼントは、オーダーメイドした帽子、
GARCIA MARQUEZでしたね!
どこかで被ってくれるでしょうか?気に入ってくれたみたいでしたけど。
そして、リアーナからはヒット曲に合わせて、黒い傘!しかもサイン付き・・・広げて読んでみると「Yuichi」って書いてあるじゃん!
みんなの名前入りってことですね~
最後の逃げた後、じゅんのが傘さして「シーユーネクスト」に、
聖が傘で突っ込み!ここがBGMとマッチしてて良い感じでした。

100Qに戻って、欲しいものはコッカースパニエル!
犬の話題になると、すぐに反応するよね、仁。
これも欲しかった犬の一種類なんだと「俺買おうとしたんだよ、
耳が長いヤツですよね?ちょおーかわいいよ」
あ~犬の話するときの仁って好きだなぁ・・・(^^)b
スタジオに来た黒いキャンディーちゃんを見てる仁の優しい顔に、
きゅんきゅんします!
みんなで触りに行くのに、仁はソファーに残ってる!
こういう時って、あえて前には出て行かないときありますよね。
でも、そんなメンバーを後ろから見てるって仁も、良いんですよね!

趣味はカメラ小僧!
愛用のポラロイドが登場します、これがまたカッコいいんですよね!
ここで、撮影会ですか?KAT-TUNを撮っちゃううんですか??
まず、聖は一番良い顔・・・変顔(爆)
ゆっちに、スタッフに混じってって振ると「すすんでやります」って
ポジションがわかってますね、最近のゆっち。
ウォーリーを探せみたいに、って仁が爆笑してます。
で、ADさんとカンペを持ってました。
そして、じゅんのに仁が「リアルに自分がカッコいいと思う顔」、
更にたっちゃんが「松下さんを落とす時の顔」って、また更に仁が
「本気だよ!」って振ると、「ファインダー越しに落とします」って、
やる気になってるじゅんの!
ソファーの端に腰掛けて、ファインダーをカッコよく見つめます!
・・・「ピントが合わない」って、またナイスな松下さん(爆)
写真は・・・まぁね、確かに微妙ですけど、じゅんのっぽいです。
そうするとじゅんのが「俺、今日調子悪い」・・・今日だけ?(笑)

あ~やっぱりこの時間だ、今日は寝てたのも悪いんだけどね。

そうそう、実はKinKiの限定盤を探して、高速飛ばしてました(笑)
隣町のツタヤには無くて、おまけに夕立まで連れて行って土砂降り。
そして高速で自分の町に戻って、昨日行かなかった方の店へ行ったら・・・
普通に置いてあった(^^ゞ しかも4つもあった。。。
昨日、こっちの店まで足を延ばせば良かったのね。。。
それに安心してか、本当に何もテレビを見ずに寝てて、
起きたらあの時間でした!
でも無事にゲットしたよ~(>私信)
今日は見れないけど、明日はDVD見てみます~

・・・やっぱり今日もコメレス出来ない。。。何気にすごい時間だ!
明日起きれるかな~・・・って、十分寝た気もしますけど(爆)
では、また明日に~~~

別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

自分がもどかしい 今だけを見て 生きていればいいのにね・・・

2007-07-18 Wed 13:52
地震の件では、たくさんご心配を頂いてありがとうございました。
コメレスをしっかりしなければ、と思いながら・・・
実はあの晩、雨がかなり降りましてちょっと寝られなくて(^^;)、
それで昨夜はドラマだけがっつり見て・・・寝てしまいました(笑)
うちは本当に少し遠い方なので、全くその後の余震も無いのです。
リン友さんに実はもっと近い方がいらっしゃいまして・・・
最初はご本人がお住まいを公開してなかったので、こっそりとメールしましたけど、
ご自分のところでも書かれてたので、書いても良いかな?
キョンちゃん、その後余震もそちらは無くて良かったです。
被災された地域の方、まだまだ心配は続いているかと思いますが、
再度お見舞い申し上げます。。。


さて、昨夜寝てしまった一つに、KinKiのアルバムを手に出来なかったのも理由の一つだったりして(爆)
いや、予約が遅れた自分も悪いんだけど、ショップに帰りに寄ったら・・・
無いの、しかも2軒も寄ったのにすごい土砂降りの中。。。
限定と聞くと、コレクター魂がふつふつと、そしてDVDに仁がちょこっといるなんて聞いたら・・・暴れそうです(^^ゞ
今日は、隣町まで足を伸ばしてみます。。。

地震の日は、前の晩から明け方まで、KinKi三昧でした(^^ゞ
法事から帰ってきて、オーラの泉やらスシ王子の番宣、堂本兄弟も見て、
そして・・・少クラプレミアム。
本当はあの日書くつもりが、何だか気持ちが落ち着かなくて、
昨日フラゲ出来たらそれつながりで書くつもりがね。。。(^^;)

KinKiの二人がああやって、二人でトーク番組で語るのは本当に珍しいかなぁと思いながら見てました。
最近の雑誌は、10周年記念で色んなインタビューもあったりで、
そこからも感じてた二人の空気感。
本当に、長年連れ添ったご夫婦のようで、すごく素敵な雰囲気でした。
そこで披露された3曲は、KAT-TUNファンも色んな思い出がある曲でしたね。
特に「愛のかたまり」はね、先日のカラオケの話でも書きましたが、
毎回必ず歌う曲としては、本当に定番となっています。

でも、実はこの曲を聴いたのは、KinKiご本家のもののイメージがすごく
強かったのですよね。
どこでどう聴いたのかは、ちょっと記憶が薄れておりますが・・・
二人の作詞作曲ということと、すごく好きな曲だったのは確かです。
これがファン投票で1位というのも、二人で作った曲という事も大きいのでしょうね。
あ~アルバムぅ~~~(爆)

プレミアムの中で、剛君がKAT-TUNの名前を出してくれたのに、びっくりしたり、やっぱり彼らを結成当時から見ててくれた先輩としては、5年の月日は気にしてくれてたのでしょうね。
今となっては、ジャニーさんの戦略もわかる、焦らすのもわかる・・・って、言葉が嬉しかったですね。

あたしは実は、KinKiはデビュー前からかなり好きでした。
だから、デビュー当時も覚えてますし、1stアルバムもドラマの曲が入ってたりして、妹とかなり楽しみにしていて聴いてたのを思い出します。
ドラマも彼らのものが一番多く見てると思うなぁ。

彼らのあの雰囲気を見てると、今のKAT-TUNもそういう面ではすごくお互いの呼吸がわかってると感じます。
たまに、仁はうまく入れなくてタイミングを逃してるところもあるけど(笑)
本当にね、長い時間の中で培われた絆って目に見えないところで、
しっかりと繋がっていて、それが仕事面にもちゃんと反映されてるなぁと思うと、やっぱりKAT-TUNがすごく大好きだ~って、改めて思ったりします。
・・・あんまり説明できてないけど(^^ゞ

さて、今夜はお楽しみのカツカツですね~
あたしはね、今はここで仁が見れることがすごく有難いし、そこにいる仁が
キラキラしてるって思ってます。
はじける笑顔ってのを、こんなに毎週色んな笑顔やトークで見せてくれる、
それが今は一番の幸せ☆

あれこれと、大きな期待をするのは仁が好きだから・・・かもしれないけど、
あたしは、仁と一緒に歩んでいけたらそれで満足してる今です。
歌も演技も・・・確かにね、見たいですよ。
でも、仁の笑顔でお腹いっぱいな今も楽しみたい。
全く期待しないわけではなくて、微かな希望として胸の奥に置いておいて、
そしてその時が来たら思ってたより倍増する喜びを分かち合えればって思いますね。

寂しくなんかないよ~、少し足りないくらいでも平気!
相変わらず雑音からは遠くにいますので、まぁもし見たり聞いたりしても、
ぜ~んぜん平気(笑)
なんだろう・・・
あたしの中で思ってる仁は、すごく大きくてちゃんと前を見てるからかな。
帰ってきた時に言ったことは、ちゃんとしてくれてる。
言葉にして語ってくれてるよね?
「目の前のことを一つ一つ・・・」
闘志は胸の中にきっとある、でもそれにはしっかりと自分の準備をする。
「見ててください」って言うんだから、逃さないようにパッチリと目を開けて
見ますよ!・・・これ重要でしょ、逃さないようにね!

だから、カツカツの30分は・・・すごく充実していて、見所満載で・・・
疲れる(笑)でも、すごい満足感がある。
あたしは、今はそれが一番のご馳走です・・・えぇ、ダイエットもしなきゃだから、他のご馳走は程ほどにね(爆)

炭水化物抜くのは無理~(笑)
どっちかっていうと、炭水化物ばっかりな時もあったり。。。
じんじん・・・程ほどにね、炭水化物はエネルギーでもあるんだからさ~
な~んて(^^ゞ

はい、仕事中にものすごい勢いで書きました(^^;)
2日分の溜まったものを吐き出したかな?・・・って、いうか最近気付いた。
昼間の方が、すんなりと言葉になるんだよなぁ。。。(^^ゞ
でも、深夜族のあたしだから、結構時間をかけて夜に書くのも・・・あたしらしいか(^^ゞ

ってことで、今夜は仁友redさんが仕事なので、ガッツリレポ挙げます・・・
がんばるぞっ!


今夜はちゃんとレスもしますね、訪問も出来るだけ頑張ります(^^ゞ
本当にありがとうございました~!

別窓 | 少年倶楽部プレミアム(テレビ) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

大丈夫です!

2007-07-16 Mon 11:55
新潟、そして長野の北信の方、地震は大丈夫でしょうか?

あたしが長野ということで、先程からコメントやメールをありがとうございます<(_ _)>

長野県は広いです(^^ゞ
細かくプロフには書いてませんが、うちの辺りは震度4でした。

かなりの揺れは感じましたが、何の被害もありません。

とりあえず、ご報告とお礼を…

ありがとうございます。こうして、長野というだけで、あたしを思い出していただいて凄く嬉しかったです。

そして、まだ余震が続いてる場所の方々、
十分注意してください!

先日来の台風の大雨の被害も、昨年の地元の事を思い出しました。

被害に遭われた地方の方へ、お見舞い申し上げます。
別窓 | つれづれ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

台風一過…

2007-07-15 Sun 15:24
20070715152405
台風の影響は、皆さんいかがでしょうか?

お昼前、法事にあわせるかのように、
お天気になりました!

これから、長野へ帰ります(^-^)v
別窓 | つれづれ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

きみのこえをさがしてた

2007-07-14 Sat 02:55
木曜はカツカツ疲れで、何だか書かない日が多かったりします(^^ゞ
いっそ見るだけ見て次の日に書けば良いのに・・・とも思うけど、もう日課と化してるらしいので、そうもいかず(笑)

えっと、アンケートの結果の続きをやっと書けます(^^ゞ

あの結果に足りなかった曲があったのを、気付きましたか?
そうです、KAT-TUNの2ndアルバムです。

仁の声の無い曲が増える…これについては、当時色んな意見がありましたね。

あたしのキッカケは、少クラプレミアムで聴いたPeak♪だったと記憶してます。
あれがあまりにもカッコ良くて、今までとちょっと印象が違うし、何度も見ましたね(^-^)
アルバムにも収録されてて、聴けば聴くほど良い。
ソロも初収録…他の曲も、洗練されつつあり大人っぽくもあり、デビューして曲を重ねていくってことを改めて実感したものです。


あたしは聴けなかった方では無くて、聴きまくった方です。
仁の声をやっぱり探して探して、繰り返し繰り返し聴いた…聴こえるようで、でもやっぱりいないんですよね(;_;)
だけど、物凄く良い曲ばかりで、その辺はかなり葛藤がありました。


そして、仁ファンの為のようだったDISC2…それぞれの時代の思い出と、少し若い仁の声がそこにはいっぱいありました。クレジットに作詞:赤西仁ともあったこの7曲。
聴き慣れた曲ばかりだけど、こうして初めて形になり…これも何だかそういう運命だったのかなぁと思うのですけど(^^ゞ
こちらを良く聴いていたという方もいらっしゃいました。
あたしは逆だったですかね、あまりにも仁の声の存在感を感じさせられて、かなりの間聴かなかったです。

この新しい曲たちを、どうしても仁に歌って欲しかった…それが帰国と共に急遽参加することになったツアーで実現した。
その歌う姿を、この目で同じ空間で見ることが出来た…それが東京ドーム。

歌う仁を見ても、声は聴き分けられないんです、ソロパートもフェイクも無いから、あの歓声の中だから余計にね。

でもあえてコーラスに徹してでも、今この曲たちを一緒に歌ってくれたことに意義があるんです。
声はわからなくても、楽しそうに歌う仁がいる。ソロが無い分、客席を煽る仁がいる。
コーラス以外のパートでも、口ずさんでる仁がいる…だから、あのオーラスの亀ちゃんのマイクアクシデントも、神様がくれたプレゼントのようだった。

感性で最後の方は、多少のフェイクを付けていたようでしたけど、元の曲を壊さず寄り添うように、だけどものすごく大切に想いを込めて歌ってた仁…
スクリーンに映るたび、仁の表情がね・・・歌に入り込んでる姿が嬉しくてたまらなかった。。。
次からもこの何曲かは、ノリも良いから残っていくかもしれないですね。仁が今回歌った意義は、そんなところもあるかもしれないって勝手に思ってるのですけど(笑)


…しんみりしちゃいました?f(^_^)

ここで、先日のカラオケの話に繋がるわけです…前置きとしたら長すぎますが(笑)

日曜日に仁友redさんと二人で盛り上がったカラオケ♪
その歌った曲を挙げてみますね!

喜びの歌
I・ZA・NA・I・ZU・KI
Peak
jumpin'up
your side
愛のかたまり
雨のMelody
情熱
Solitude
someday for somebody
Key Of Life
LOST
BLUE TUESDAY
Fight all night
Le Ciel(5version)
YOU
Will Be All Right
Peaceful day
Bonnie Butterfly
うたいつづけるとき
ノーマターマター

この選曲に何か感じませんか?
そうなんですよ、いつもの定番を歌ってないことなんです。
何が定番か?って言われると、仁の声を感じる歌ですね。
ネバアゲとか・・・
そして、メンバーのソロも歌ってるし、何より5人の歌が多いってことなんです。

もうそこには寂しさも、仁の声を探すことも無かった。
歌いながら頭に浮かぶのは、楽しそうに歌う仁の姿だったから。
上を向いて、手をブンブン振って客席を煽る仁の姿だったから。
楽しかった~すごく楽しかった。

実はあたしたちいつもは、フリータイムでまったりしてるので
こうして2時間という限られた中で歌うことは無いんです。
だから、2時間ノンストップで歌いまくった、しかも悩むこと無く
次から次へと曲を選ぶ・・・迷いも無くです。
確かにKinkiの歌は入ってますが、これはやっぱり定番なのかな。

でも、他の曲は1stからはほとんど歌ってない。
リアフェさえ歌わなかったんですよね(^^ゞ
これが大きな違い!
それでもすげー楽しい(笑)
間違ったって、多少歌えなくたってすげー楽しい♪
仁がそこで歌ってくれてた歌を、例えもとの曲に仁がいなくても
仁が歌ってたってだけでもう楽しくて嬉しくて仕方ない!

そう、「2階さぼんなよ~」だってアドリブで言う!
YOUの隼人ピースと指だって二人ともやる!
Peakもしっかりフリつきで踊る!
KAT-TUNとコンサート並みに手を挙げて歌う♪
Will Be・・・はもちろん「ベロベロバー」で歌う(笑)

ラストはプレワンではなく・・・「うたいつづけるとき」
これを歌ってる仁を思い出しながらね。。。
そこでぴったり終了時間になるあたし達もミラクル(笑)

このカラオケは、今回のツアーバージョンでした、何となく。
それでも選ばなかった曲もあったし、kinkiははずさなかったけど、
でもノリはツアーバージョン♪
そんな風に歌える今が嬉しくてたまらなかった。
これで、やっとツアーが終わった気がしたカラオケ♪

これであの半年はもう言わないでいられるかなって想いもあって、
それもあってのアンケートだったかもしれません。

そして、仁へ・・・どうか「うたいつづけてね」


そんなカラオケいつか大勢でやってみたい!
サムライ・・・は大勢じゃなきゃ楽しめないって、選曲できなかったし(笑)
今度はペンライトでも持っていってやるか?(爆)
細かい部分をもう少し練習しなきゃって思う新しい曲たちもあったし、
課題が見つかるってこともいいものです(^^ゞ

最後は走り書きになってしまったけど、何となくあたしの気持ちは伝わったでしょうか?
まぁ個人的な想いですけどね(^^;)


明日から(日付は今日)法事で出かけなきゃなの~
雨の方へ向かって行かなきゃなの~
明日は朝早いのに、用意もしてないのに~こんな時間って!!!(笑)

なので更新できないかもしれません。
それでは、寝るっ!じゃなくて用意しなきゃ!
別窓 | 赤西仁 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

カツカツ・・・ビリーとつんつんの仁♪

2007-07-12 Thu 03:32
今日のゲストはMCUさん!・・・あたし名前初めて知った(笑)
なんでゆっちはズームイン?そして仁のカメラ目線~~~(とろ~ん)
カメラさん、ホントにグッジョブです(^^)b
ゲスト紹介のじゅんのへの聖のケリが、背中~~!
ほう~ブラジリアンキックって言うのね、ゆっち解説ありがと(^^)b

KAT-TUNの印象はと聞かれて、「かわいらしい」って(笑)
色男に囲まれると感じ悪い(爆)
MCUさん、声が素敵ですね~
100Q始まりでちょっと狭かったらしく、仁とたっちゃんがお尻でいざる(これ方言か?)
パンツで映画出演が嬉しかったことって~(笑)
古田新人さんに似てる、似てる・・・で、ブリーフですか?
男の見栄にうける~
自分に似てる人三人に逢うと死んじゃうって、ドッペルゲンガーって言うんだ!
手を挙げかけてゆっちと絡んでる仁・・・何してたんだろう?
カッコいいパパに反応するね~やっぱり仁は。。。まだ先でいいから!(^^ゞ

ここで来た~ビリーに入隊するKAT-TUN!(爆)
「みんなやってるよね~」って仁が言ってます・・・確かに多いね、最近。
仁はビリーの英語を聞いてやってるのかなぁ?と、そっちか!(笑)
歯を食いしばってる仁、腕を上げ下げで「うおぉ~」の仁。
「結果のため、結果のため」って言ってるたっちゃん!
じゅんの・・・うるさいし(笑)
左右に動く時、MUCさんだけ逆に動いて隣で驚く亀ちゃん。
その動きに合わせたら、後ろで仁が「あれ?」って・・・カワイイ。
腕をぐるぐるする時・・・確かに糸巻き巻きみたいだった(>私信 笑)
その時のまん丸な目がキュート!
one more time!でぐるぐるしてるこの仁亀ショット!
のけぞる姿が同じ~!

聖とたっちゃんは日頃鍛えてるからか、全く顔に出ないんですよね。
それに反して・・・ゆっち、ヘタレすぎ(笑)
その後も座りながら腕をさすってました(^^ゞ
みんなでやると楽しそう、確かにKAT-TUNとなら頑張れるかも!
俺もKAT-TUNだ!って言うMCUさんもカワイイです(何でもカワイイのか?^^ゞ)

ここからです、コンサートのMCのネタそのまんまな話題(爆笑)
ときメモ来た~~~って思いませんでしたか?
その話に食いつくKAT-TUN・・・じゅんのに振るのかと思ったら、あれってネタだったのか。
「やってみようかなっ」って、仁~~~(笑)
メンバーでやったことある?に、「無いっすね」ってニヤケながら答えるゆっちが怪しい!
・・・だから突っ込まれる・・・結局白状する!さすがKAT-TUNのこの流れ!

DAT-TUN5は欽ちゃん球団の片岡安祐美さん。
まず野球を見てみたいって言うと「俺今肘に違和感あるけど、平気?」って言う聖に
両側から仁とゆっちが「おまえじゃね~」って突っ込み抜群!
キャッチボールは亀ちゃんと!
守備位置は亀ちゃんも同じでセカンド。
で、仁が「ボクはセコンド。。。」あ~今気付いた、ボクって言ってる~(笑)
突っ込まれて、舌がまるまってる・・・んだ~可愛すぎるぞ~最近の仁!!!

ダーツで邪魔するKAT-TUN!
そうか、初めて年下のゲストだったから・・・かなりSです!
画面分割で映る仁がね、何故か含み笑いなの~安祐美ちゃんがカワイイらしい。
何度も「安祐美ちゃん」って呼んだよね?
そして、その柵のところでの立ち方が、片足寄せて色っぽいじゃないですか!
安祐美ちゃんの投げ方がまた「ほっ~」って可愛いんですよね。
彼氏はあくまでも・・・野球ですから(笑)
高いところのダーツは誰か取って上げてくだパイ!気がきかないんだから~もぉ!
やっと気が付く亀ちゃん、身長を聞くと153センチと・・・あたしと2センチ差。。。
仁の隣に並んでいただけると妄想できるんですけど。。。(ハハハ~)

欽ちゃんは笑いに厳しいと・・・野球なのに?(笑)
「俺ら怒られるよ」って言う仁・・・ちょっと見切れてるんですけど~!
欽ちゃん走りする亀ちゃん、超レアです!
からかってるからグダグダなKAT-TUN、何気に強かった安祐美ちゃん!
野球で勝負しようって・・・どっちも勝てない。

100Qに戻って、MCUさんのフィギュア部屋公開!
食い入るように見るKAT-TUNはやっぱり男の子ですね~
仁は、ドラゴンボールで「懐かしい!」って反応してました。
スタジオに持ってきてくれた中で高いのはどれかを当てることに、当てたらくれるって!
こういう時の仁って早いんですよね、決めるのが!

・・・あのね~ホントにあたしの勝手な感想なんだけど、それぞれが選んだやつ見ると
何となく本人とイメージが重なる気がするんだけど・・・
怪物クン、亀ちゃん似てない?(いや、ホント失礼なんだけど)
ゆっちの幼稚園児みたいなあれはウランちゃん?も、たっちゃんはやっぱりメガネだし
ペンギンのアラレちゃん・・・それぞれ説明すると諸問題ありそうなので(^^ゞ
ホント、あたしの勝手な感想ですからすみません、わかりにくくて(笑)

自信があった仁、どうしても聞きたかった金額・・・結果は3,4千円って「ふーん」の顔もね~
あ~もうどうにでもしてくれ~(深い時間で壊れてきました^^;)
亀ちゃんの怪物クンの500円には負けました(笑)

で、来ましたよ、早速お当番!
フィギュアが欲しかったと仁・・・
テレビだったから見せられないものがと耳打ちするMCUさん・・・耳打ち~~~(そこ?)
「本当ですか?」と、その後のね~二人の“つんつん”の手つきがぁぁぁぁぁ!!!
色んな妄想掻きたてられましたよね?
「欲しいです」・・・うん、健全な青少年ってことでね(^^ゞ
それで更に・・・後から判明した仁のあれは・・・ねぇ?(爆笑)
MCUさんに誘われて、お持ち帰りされる仁(してみたい^^;)

はぁ・・・やっぱり短く出来ない(^^ゞ

で、あんなにCMやるから・・・Kinkiは買う方向で!になったらしいよ(>私信)

あ~やっぱりもう宣言するのやめよう・・・
コメレスも訪問も、続きを書くも・・・長い眼で見てくだパイ(結局か^^;)




別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

アンケート結果!

2007-07-10 Tue 17:40
仁のいない間によく聴いた曲♪集計結果発表です!

第1位  「三日月」「宙船」「Will Be All Right」
この3曲が同票で1位でした。
この1位は選ばなかった方も納得するところも多いでしょうね。

「三日月」(絢香)
あの頃遠い空の下にいる仁を思って見上げていた空“繋がっているからね”
呪文のように毎日言っていた言葉と見事にリンクした歌詞。
実は、あたしはあんまり聴けなかった方でした、ちょっと切なすぎて(^^ゞ

「宙船」(TOKIO)
そして、旅立つ前に決意した後とも思えた、あの可愛い仁の映像と、
久しぶりに人の歌を歌ってた仁。
あまりの上手さに、その声を求めつづけた日々。
みゆきさんのメッセージ性の強い歌詞にも勇気付けられましたね。

で、やはり「Will Be All Right」
応援歌として作られた曲、そう仁がメインになってメンバーと作った歌詞。
当時の仁の様子も留学へ繋がっているような気がして、色々な想いのつまったこの曲。
ドリボズで初めて生でKAT-TUNに会ったあたしの、一番最初に耳にした生の声は
“頑張ってる君の目が・・・”と、大好きな仁の声だった。
前向きに頑張れる、仲間との絆を歌ってる、羽ばたいて遠い空へ旅立って行った仁
・・・仁でいっぱいでしたね。
今回のコンでも「ベロベロバー」もあったけど(笑)会場中が一つになった1曲でした。

その他、各1票ずつそれぞれの想いの詰まった曲たちです。

SMAP「ありがとう」  “小さな幸せでいい・・・”
嵐「Love so sweet」  “信じる事が全て・・・”
関ジャ二エイト「関風ファイティング」“一度きりの人生さ 悔いのないように生きようよ 経験は何だって無駄にはならない”
Kinki Kids「Anniversary」“k君を愛してる・・・ ”

ジャニーズの先輩の歌も多かったですね、ドラマなどの影響もあったりしたけど、やはり何かと目にする機会も多かったかと思います。

そして、洋楽へ行った方も・・・
Aerosmith「Dream on」、サイモン&ガーファンクル「明日に架ける橋」
Ne-Yo、ciara

さらに、かなり力のあるアーティストさんも多かったです。
ミスチル「終わりなき旅」
“いいことばかりではないさ でも次の扉をノックしたい もっと大きなはずの自分を探す
誰の真似もすんな 君は君でいい 生きるためのレシピなんてないさ”
コブクロ「あなたへと続く道」
ドリカム「もしも雪なら」

KAT-TUNに関しては、それぞれ色んな聴き方だったかもしれません。
半年の間の時期によっても変わって行ったのではないでしょうか。
ツキノミチ・precious one・Miracle・BLUE TUESDAY・
never again・ハルカナ約束・Real Face

仁の声を求めて、そのフレーズの仁の声が好きで聴きつづけた人、
逆に思い出がありすぎてすぐには聴けなかった人、
KAT-TUNから離れられなかった人・・・
care以外としなかったら、ダントツ1位だったでしょうか?(^^;)


あたしのキーワードは「逢いたい」でした。
未だに「逢いたい」と言う言葉を思い浮かべるだけで、うるっときます(^^ゞ
きっとね、歌に求めてたものも、そんな自分を映し出しているんじゃないかと思うんです。

事実を中々受け止めきれず、でも日々仁の匂いが消えていきそうな画面の向こう、そのまんま仁の声を求めた人、あえて聴かなかった人、聴けなかった人、
歌詞に自分の押し殺した想いを代弁されているかのように、心のど真ん中にヒットしてしまった曲。。。
弱い部分を補ってくれてたってことでもあるのだと、今は感じます。

あたしはまさに・・・それでした(^^;)
強がっていたわけではないけれど、仁の決断をどこかで納得していた部分もあったし、
これっきりだとは思いたくなかったから、しっかりと前を向いていたかった
・・・そう“いたかった”んですよね。
「前を向いていた」よりはそうありたかった・・・ともすると、ちょっとした隙間から溢れて崩れてしまいそうな自分を、必死で支えてたのが強がりだったのかもしれません。

だからこそ言えなかった「逢いたい」
いや、たまにぽつっと言ってはいましたけどね(^^;)
そこにヒットしたのがね、自分がファンだからかもしれないけど、ましゃの「milk tea」と、
日本の良さを忘れないで欲しいなぁと仁へ届けたかった「東京にもあったんだ」
言いたい言葉そのままのKinkiの「Harmony of December」
“君に逢いたい 今逢いたい・・・”でしたね。
花男のつくしの台詞もど真ん中でした(^^;)
「逢いたくて 逢いたくて 逢いたくて・・・」言えたらどんなに楽だろう・・・って、一緒に泣いてたもんです。なので主題歌の「Flaver of Life」
ほんとに、どれほど~ですね。


これって集計結果?って感じになってしまってますね(苦笑)
何だか、別にあの頃の気持ちに帰って、切なくなろう~じゃないんです。(笑)
今はそれほど聴かなくなった曲もあるだろうけど、ふと耳にするとあの時の感情と共に蘇ってくる、それは仁が帰ってきた今でもきっと変わらない。
仁がいることじゃなくて、確かにあったあの時の記憶なんですよね。

だけど、今思い出してる自分は同じ曲を聴いても、同じではない。
流してる涙も、同じではない。
仁がいるって素晴らしい!
それはやっぱりいなかった時があるからこそで、だから今がある。

ただ、ちょっとだけ寂しさのかけらが曲と一緒にチクッとする・・・
もうそのくらい時は流れてるのかもしれないです。
・・・でも、まだ3ヶ月も経たないんですけどね(^^ゞ

待つのは長い、楽しい時間は早い・・・それは終わりがしっかりとあるか無いかの違いかな。



本当に中途半端で、実は会社で下書きを清書してるんですけど、
抜けてるところが多いんです。
だけど、今日はジャニ友ヤマップとまた長~く語る夕べなのです(笑)
帰ってきてからだと遅くなるので、とりあえず・・・UPします。


こんな個人的な興味の企画に、そして初めてで不慣れなことに参加してくださった、リン友のみなさん。
初めましての、実の鈴マミーさん、名無しさん。
いつもコメントありがとう、いっしーさん、haruちゃん。
ありがとうございました!!!
・・・and special Thanks redsann!(^^)v

実は、これ続きを書きたいの~でも時間切れだから、夜中に追記します(^^ゞ
・・・宣言したからには、ちゃんと守ります(笑)
・・・結局守れなかった(・・;)

コメレス溜まっててごめんなさい、アンケートのレスはこれにてすみません。
その他のも、明日にはしますので・・・(汗)



別窓 | 誕生日に寄せて | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

大人買いと仁ハピバカラオケ!

2007-07-09 Mon 22:10
はぁ…昨夜は寝てしまったf(^_^)
あまりに充実した1日だったからかな(笑)

ハイ、宣言通りの大人買い(笑)
だいたい4㎝の高さです(^^ゞ
昨日はレジは全く並ばず、逆にあたしたちのせいで並んだ?
この時のレジ2台、一人当たり…諭吉が○人!仁友redさんなんて、
友達の分もだから…どれほど~な金額を数分で、置いてきました(爆)

200707091011432

それで、買った後笑ったのが、「これでやっとツアーが終わった気分!」って、
二人とも同じ気持ちだったこと。
いや、マジで売り切れって言葉を聞いたドームコンの日から、
気が気じゃなかったっていうコレクター魂ヽ(≧▽≦)/
気持ちははやるけど、そうそう行ける距離でもなくて。

だから、これでやっとです(笑)
あのNew Yorkの仁がどうしても、どうしても欲しかったの~


買い終わって気付いたことはもう一つ…お昼食べてない(爆)
本当はどこかカラオケボックスで、予めケーキも用意して・・・って思ってたけど、地元じゃないし、まぁもともとそういうのは向いてないあたし達(笑)
だから、パッと見て入った喫茶店で、ランチしてその後のケーキプレート!カワイイでしょ~
これで、二人で改めて「仁、ハピバ!」しました(^^)b
20070709101142



こっちは、仁友redさんの分!
20070709101143



そして、その後は勢いのままカラオケ~♪
あたし達には珍しく、歌いまくった2時間でした。

最初は「喜びの歌」で、次に二人で思った曲が・・・
「I・ZA・NA・I・ZU・KI」歌わなきゃ♪だった事に、また大笑い(^O^)ゞ

でもね、今回のカラオケはちょっと違ってた。
確かにいつもの定番のKinkiも歌ったけど、違ってた。
だけど、すごく楽しかった!すごく盛り上がった!

理由は、きっと・・・


思いつきのアンケートにたくさん参加して頂いて、ありがとうございました!
日曜日まで延ばして、駆け込みもありがと~(笑)

その集計の結果と、そこに至ったあたしの想いに・・・答えがあるかもです。

さて、頑張って集計します~
本当に嬉しかったです、ありがとう。。。



あ!・・・手羽先食べたかった~(笑)

別窓 | 赤西仁 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

連想しながら雑誌感想。。。

2007-07-07 Sat 23:58
新番組が始まると、だいたいのドラマをチェックします。
今回は何だかイケメン祭りか?な学園ドラマが目に付きますね~
そう思うと、ごくせんだってものすっっっごいイケメンクラスでしたよね(〃▽〃)

やっぱりニノはとっても安心して見れるし、貧乏が似合う(笑)
あの割烹着姿も、前の板前姿とは全く雰囲気が違って…って比べる所じゃない?(^^;)しかも、何だか似合ってる(笑)

そういえば、山PとUくんが二人とも誕生日の手料理の写メ載せてくれてましたね(^-^)v
彼らはエプロンしたんでしょうか?(笑)台所をあっちへこっちへと楽しそうに料理してる姿が、写メと数行の文章から伝わってきます。
炭水化物が…確かに少なくて、品数が多いし、何気に枝豆はビールを連想させるかと(^^ゞ

思えば、この二人の誕生日に仁はいなかったんですよね…Pが「仁にも祝ってほしかった」って書いてたのが、きっと一番一人足りない事をかんじてたのかな、って思ったのも懐かしい感じです。
だから、いつもに増してテンション高めな報告だったかな?(笑)

そして、U君は2週間で5kgダイエットしたと・・・??どこかで聞いた話だ(笑)
ドラマの為にダイエットしてたU君と一緒にやってたのでしょうか?
仁はMAXで5kg太って、2週間で6kg戻して、ベストまであと2kgを炭水化物抜きで・・・ってことみたいですね(^^ゞ

去年は一緒に日サロに行ってたようだったし、マブダチと一緒に何かをするってことが仁にとってはすごく大切で楽しいんでしょう。
で、Uくんはソロ写真集だそうで!
仁も仁も~是非是非今のビジュを・・・あ、やっぱり2kg減で(笑)

でもドームの頃はもっとスッキリしてたと思うんだけど、この髪結いオネエさんじんじんが一番MAXだったんでしょうか?
あの、触りたくなる綺麗なあたしたちの大好きな(形容詞が多すぎ^^;)鎖骨が・・・見当たらないのは気のせいですか?埋もれてませんか?
このくらいの感じもすごく柔らかい表情してて好きなんですけどね。。。ぷにぷにしてる仁も好きです(ハイ盲目で)

ドームコンと言えば、バンジーの話もしてくれてますね。
この言葉がまた嬉しいんですよ。
せっかく楽しみにしてくれてるのに、申し訳なかったって。。。
あたしはこのバンジーが出来なかった時に行ったんですけど、動揺してマイクを受け取るのを忘れちゃったから・・・だから1曲出れなかったんですね(^^ゞ

メンバーも触れてますけど、ドームだからこそ出来る大きな演出。
あの高さを苦手な聖やたっちゃんも、本番はファンを目にすると怖さを忘れたって。
ファンの力ってそういう所でも届いているのかなぁって・・・
だから、仁の言葉はすごく嬉しかった。

えぇ、他にも触れなきゃいけないショットがあるのはわかってますが・・・裸でしょ?←そんなにはっきりと(笑)
確かにまた妄想に使えそうな、誘われちゃう魅惑のボディーですけど、あたしはこの時の仁の表情に見とれちゃったんですよね。
何ともアンニュイでいて、少し無防備な感じ?
もう一冊もそんな感じですよね。
茶髪がまた柔らかな印象を与えてて・・・やっぱり好きだな(ぽっ)

Kinki Kidsは10周年?まだ?って感じですね。
もっと前から見てるからでしょうけど・・・え!10年前ってあたし。。。自分の歳にプチショック(笑)
彼らの中に流れた時間の中にも、お互いに分かり合った上での愛情を感じる言葉があったりして、やっぱり仲間ってすごいなって思ったりします。


・・・って、何だか連想ゲームみたいな雑誌の感想だ(笑)




本当はこれ、昨夜書こうと頭の中で考えてて、結局寝てしまったのを仕事中に思い出してたのに・・・仕上げの段階でやっぱり寝てしまった(^^ゞ 

明日(日付詐称したので)、ジャニショ大人買いツアーしてきます(笑)いつもの仁友redさんと、仁のお祝いもしながらです(^^)v


思いつきアンケートに参加してくれた皆さん、ありがとうございました。一応これで締め切りますが・・・明日集計は出来るかわからないので、まだって方がいたらどうぞ!

アンケートはこちら

アンケートのコメレスは集計と合わせてしますねm(_ _)m



七夕のお願いしましたか?
このテンプレは流れ星も流れるのですよ!
実際にこんな天の川、見てみたいですね。。。
別窓 | 雑誌 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

カツカツ・・・ダイエット中の仁♪

2007-07-06 Fri 03:31
そうかぁ、ダイエットしてたのかぁ~今回のカツカツの一番はそこじゃないでしょうか?(笑)
その時、たっちゃんが「お前、米食わないもんな!」って言ったのは、
一緒にご飯でも食べたのかな?と思ったり、
亀ちゃんが妙にそこに喰いついたり・・・
でもビールは飲むのかよっ!って、テレビの前でみんなが突っ込んだのが目に見えるよう(笑)
で、結果・・・だから脱がないのか!になるのが仁ファンだったりして(爆)

美しい方々に囲まれると、どこ見ていいかわからないと小池栄子さん。
すかさず、ゆっちが聖を指して「美しいですか?」って帽子を取る聖。
そう言いながら気付いたら「あれ、見れるな」って、ゆっちを見る小池さん(笑)
亀ちゃんは見れない、仁サイドも見れない・・・でもゆっちは見れる(爆)
さすがにメンバーに落とされ慣れてるから、ゆっちの反応も何だか微笑ましい(^^ゞ

そんなゆっちが100Qとコールする時に、必ずフレームインする仁!
最初はちょっと顔を出し、次の時は右手でしたね。

大きな背中フェチという小池さんに、もうゆっちぃ~~
「赤西とかどうですか?」そうよそうよ!
そのときちょっと胸を張る仁、あたしには肩幅もツボなんだけどね~(^^ゞ
ゆっちは前に鍛えてた仁の背中を「お父さんの背中みたい」って雑誌で言ってたもんね。
そこからダイエットの話まで聞けちゃうんだから、名MCですよっ!(^^)b

で、何故か人気のあるADさんにびっくり(笑)
テレビに慣れてきてるって、ADさんに突っ込む仁。
そして、更に「一人で平気か?」って心配されたいという小池さん。
こういう時は必ず亀ちゃんですね!
そんな役割分担が自然と出来てるKAT-TUN(笑)
亀ちゃんのカッコ良さに感動してるのに、仁ったら「あ、あの・・・」ってADさんをご指名!
何だか戦いに行くみたいな言い方するADさんに爆笑して、突っ込むKAT-TUN。
「応仁の乱」って言う聖も可笑しかったけど、その前にADさんに駆け寄る仁も早かった(笑)

学生時代に創作舞踊で賞を取ったと実践する小池さんを、何だか珍しそうに笑いながら見てる仁。
そしてむちゃぶりな今日も素晴らしいMCなゆっち!
ふられたじゅんのも、ちゃんとお題まで考えてやるなんてね~
最後のスルーにも笑顔・・・やっぱり嬉しそうか?(爆)

耳かきをして欲しいとじゅんのが言って、絶対ヤダと言うゆっちに
「何か、、いるの?」と仁。
もうこのね~何気な~く言う言い方がカワイイのよね。
ちっちゃいおじさんとか?って言ってるところで、「よぉ!」とかってそのおじさんの想像をして笑ってるたっちゃんが無邪気です・・・やっぱり彼は無邪気です(ゆっちがリアフェDVDで言ってたのを思い出したりして^^)

・・・やっぱり料理が出来るってことは必要なのね、仁。(^^;)
ふわふわのオムライスを作るには、ソーダ水を入れるのも良いと言うゆっちに、「ソーダんだ」と、じゅんのも驚くダジャレに・・・アリって思ったあたしは、やっぱりダジャレ好きなのよね(笑)

KAT-TUNと一緒にやってみたい・・・大縄跳び!
こんな企画も嬉しいですよね~
昔の少クラを思い出します。
裸足でやる気満々なたっちゃんですけど・・・その昔は靴が重くて引っかかってませんでした?
あの頃よりは数段鍛えてますからね。
順番の決め方もこういうKAT-TUN好きなんですよ、何だか(笑)
パッパッと決まるじゃないですか?「俺5番」って言う仁もいれば、「お前次な」ってそれに従う聖とかね。
あんまりもめないのが、イメージと違わない?
で・・・じゅんの、背が高いから不利だから最後って?
縄の根元は逆に背が高いのが不利だと思ったのはあたしだけでしょうか?(^^;)

すんなり1度でクリアーしちゃうのもすごいけど、終わった後の仁の髪の爆発加減もすごかった。
どうも仁しか見れないので、小池さんが亀ちゃんを押したのも全然見てなくて、逆にそれでスペースが無くて、避けながら跳んだ仁に見とれてたりしました(笑)
聖が途中で壁の方に飛ばしたキャップを、拾いに入ってた仁。
・・・でも、記録挑戦の時には同じところにキャップが?そのまま置いたのね。
そして、この記録挑戦してる時の仁の跳び方!
正面向いて、手も身体の横にぴったりと付けて引っかからないようにしながら、後半は膝も伸ばして跳んでるのは、ペースを掴んだってことでしょうね。
そんな仁から目を移動したら・・・端だからものすごく跳ばなきゃならない必死なたっちゃん(^^)b
「やめたい!」って言う聖がらしくて、結局踏んだのも聖。
そこに突っ込むのが仁。あ~こういうやり取りがすごく好きだ。

DAT-TUNは大魔神佐々木さん。
お土産をもらうKAT-TUNは定番になってる(笑)
グローブを取り合うメンバーに「一番活躍した人に・・・」って、仁も欲しいんだね(^^ゞ
このコーナーは、ダーツをする姿はもちろん仁のがばーですけど(笑)
ゲストをかく乱させようと質問するのも、かなり面白いんですよね。
で、今回は仁も!「奥さんのことなんて呼んでるんですか?」って、なんで仁が照れてるんだか(笑)
聴くことを考えながら、先に自分で想像しちゃってるんでしょうね~
最後の一投は仁・・・投げた瞬間に足がぴょこってしながらしゃがんでる・・・カワイイ。
でも、これで罰ゲーム決定!・・・って、秘密?に「し~っ、し~っ」って口に指を当ててる、こんなカワイイ23歳いないだろ~(*^-^*)
そして、ロケまでする罰ゲームってなに~~~?楽しみ(Mだから)

100Qのラストはお決まりのあれですね?
実は放映中は、見逃してたんですよね(^^ゞ
仁は一番最初で恋人だったんだ~、「良かったぁ」って言いながらガッツポーズがこれまたカワイイ顔してます。
そして、ハトコ率の高いたっちゃん。
ミステリアスだからってみんなに言われますよね。
「キャラ変えた方が良いかな?」って・・・いえいえ、まだ世間にたっちゃんの可愛さや、何気に男らしいところが伝わってないだけですから、そのままでいてね~(^^)v

ゆっちの妹の彼氏ネタ・・・彼氏と会ったとき気まずくないでしょうか?(笑)
タメ口になるって話に実際に演じる仁!・・・やっと暖まって来た頃は終わりだからね(^^;)

そして、こんな新しいコーナーまで!やるな~スタッフ。
「お見送り当番」
これは・・・どうやって決めるんでしょうね?
今回はすごく良い仁選でしたよね、たっちゃんの質問も良かったし。
・・・結局、あのたっちゃんの反応から、小池さんのタイプのメンバーは誰だったんだろう?
最後に帰る小池さんに「一人で大丈夫ですか?」って言うのに「カッコいい・・でも無理。ごめん」
ってこれは、打ち合わせしてたんでしょうか?
そうでなければ、たっちゃんも成長してますよね~(上目線か!^^;)


気付いたら、やっぱり小池さんはゆっちを見て話してることが多かった!次はラジオで話したっていうじゅんのだったような?


・・・簡単にするつもりが、やっぱりカツカツはツボが多すぎるから、無理~(笑)
一日遅れましたが、楽しんでいただけました?>超私信(^^)v


じゅんのがパーマをかけると、とっても大人びて見えますよね。
別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

きみがいる それがなによりいちばん・・・

2007-07-05 Thu 23:25
昨夜は幸せな気持ちを持続したまま、カツカツの仁を見てました。
いつもは張り切るレポも、ちょっと一人で仁に浸ってみたりして(*'-')

仁、君は幸せ者だね…
たくさんの人が、仁がこの世に生まれてきた事を、そして同じ時代にこうして生きている事を、君に出逢えたからこそ繋いだ友との絆を、心の底から感謝する日。

臆面もなく、今までリアルに言ったことも無い「愛してる」だって言えちゃう日!
っつーか、言わなきゃ損!くらいの日(爆)
何だかあまりにも嬉しくて、久しぶりに泣いたりしたよ(笑)

仁、君の笑顔があたしたちには何よりのプレゼント。

KAT-TUNがこんなに愛されるのは、売りのワイルドさから一転してやんちゃでpureなところに、憎めなさがあるからでしょうか。

仁ファンなのでどうしても仁寄りにはなるけれど、歌ってるところや衣装からして、決して爽やか…では無いf(^_^)
挑戦的な眼差しや仕草、計算されたカメラ目線!きっとそれだけだったら、こんなにも愛してやまない感覚にはならないと思う。
アイドルだけど、ステージで叩き上げられた彼らは、スイッチの切り替えが早い!
各々が、魅せ方をよく解っていて、それだからこそ伸ばした個人の才能でもあり、誰一人被らず絶妙なバランスでお互いの良い距離を保ってる。

たまに見せるちょっとした素の部分が、きっとあたし達の心の何かをくすぐるんですよね(笑)

そんな毎日が今はとても楽しくて幸せです・・・かなりイタイけど(爆)

たくさんのおめでとうコメありがとうございました。
実は、今回初めてコメント着をメールで受け取る機能を使用しました。
それを受け取る携帯の着メロは・・・「care」です(^^)v
昨夜は次々と「care」が鳴り響く度に、本人じゃないのに嬉しくてたまりませんでした!

たくさんありがとうございました~(^^)/^^




そして、ホントに思いつきなのですがちょっとしたアンケートを企画しました。土曜日までです!
宜しければ一言でも参加してみてください。
アンケートはこちら
きみがいる それがなによりいちばん・・・の続きを読む
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

HAPPY BIRTHDAY jin!

2007-07-04 Wed 01:19
仁 23歳のお誕生日おめでとう!

今頃、またサプライズなお祝いをしてもらってますか?
心が幸せでいっぱいになってるかな。
そう思うと、仁の笑顔が浮かんできます。
あたしの大好きなあの笑顔が・・・

どこにいても同じ空の下にいるあなたを想い続けたあの日々。
それでも、その距離が遠くて遠くて必死に手を伸ばしていたんだよ。
今年の誕生日には君はここにいる・・・あたしは勝手にそう決めていた。
そして、君は帰ってきた、この空の下にあの笑顔と共に。
(もっと早かったけど)

その笑顔を待っていたファンが君の目にはたくさん見えたでしょう?
君がいるだけでこんなにいっぱい笑顔が溢れる。
それをあの日、君は目で身体中で心で受け止めてくれたかな。

まだまだ君との時間はこれからも続いていきます。
見たことの無い仁を、そして今までと変わらない仁を
あたし達にたくさん届けてね。

大好きな笑顔と一緒に・・・

ずっとついて行くから・・・嫌だって言っても(笑)
届け続けるから・・・この声を
伸ばし続けるから・・・この手を


たくさんの幸せがありますように。
たくさんの素敵な時間が訪れますように。

あなたと出逢えたことに感謝して・・・

仁、だ~い好き!


何だか言葉が上手く出てきません。
日付が変わって一番に届けたかった、“おめでとう”だけど、
色んな想いで胸がいっぱいです。

仁、今日はものすごくたくさんの“おめでとう”が仁へ向けて飛び交っているよ。
仲間や家族との素敵な時間の合間にでも、空を眺めてね。
あたし達の想いがどうか届きますように。。。


全く余談ですが・・・
あたしの愛車のナンバーです。
乗ったことのある仁友二人は既にご存知の、jin号です(^^ゞ
仁を想っていつもハンドルを握ってます。





そして、ホントに思いつきなのですがちょっとしたアンケートを企画しました。
宜しければ一言でも参加してみてください。
アンケートはこちら
別窓 | 誕生日に寄せて | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑

思いつきアンケート!

2007-07-02 Mon 12:34
さっき昨日のエントリーで書き忘れたことを追加しててふと…

すごい思いつきですし、今更な感じもしますが、個人的な興味から…
緊急思いつきアンケート!!!
仁の留学中、よく聴いた曲は?

先日、あるサイトさんの仁の誕生日企画アンケートに参加してみたのですが、その中でその時はすんなり書いたんだけど、昨日KinKi Kidsの歌を聴いて思い出した(^^;)

仁の留学中、色んな言葉、ドラマ、曲のどこかに救いを求めてましたよね。
あたしも、他アーティストの曲でも泣いたものです(^^ゞ
もう今はその曲をわざわざ選んでは聴かないかもしれないけれど、ふと流れると目頭が熱くなったりします。

あたし、ほとんどこういう事しないし、だから何?って話なんだけどね。
もし良かったら、コメントでもメールでも拍手でも構いませんので、聞かせてください。
KAT-TUNの曲以外でも全然OKです…ある意味そっちの方が興味深いかも(笑)

あ!一つだけ…care以外でね(笑)
だってあれ聴かなかった人はいないはずだもん(^^ゞ
曲は何曲でも構いません、その中のどの部分が~とかお好きなように(o^-')b
期限は…今週いっぱいくらいでお待ちしてます!

もし、発表できるくらい集まったら、書きますね…もちろんコメントやお名前は伏せますので、宜しくお願いします(^-^)v

投票フォームも考えたんですが、選択より記憶を辿ってみて欲しくて、仁のお誕生日に向けて、色んな事を思い出したり振り返ったりするでしょうから、そのついでに(笑)

キャラじゃないことすると・・・ドキドキします(^^ゞ
初めての方も大歓迎です!宜しくね~
別窓 | KAT-TUN | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑

休日の過ごし方

2007-07-01 Sun 23:58
6月はほぼ毎週何かの予定の入っていた週末。
久しぶりに予定が無いと・・・やっぱりまったりと過ごしてしまいます(笑)
あたしって休日の使い方がホント下手なんですよね。
今週は友もみんな都合が悪くて、まぁ給料前なので家にこもってました(^^;)

マブダチ君たちから届けられる仁の近況は、ファンを思ってのこともあるかもしれないけど、
何よりやっぱり本人たちが仁と一緒に過ごす時間が楽しいのもあるんだろうぁと感じます。
で、「I・ZA・NA・I・ZU・KI」を仁が歌ったなんてそんなことまで、Pいつもありがと。

あたしと仁友redさんも何気にこの曲はカラオケの定番だったりします(^^ゞ
今度歌う時は、仁の声を想像しながらって楽しみもできた?(笑)
…どうもかなり聞き込んでるせいか、Pの声にしかならない(笑)

さっき、堂本兄弟を見てたら300回記念と10周年と言うことでメドレーをやってましたね。
Kinkiの歌と言うと、少クラのKAT-TUNをどうしても思い出してしまうんですよ。
本人が歌ってるのに、覚えてる声やちょっとした振りなどはKAT-TUNになってました(^^ゞ

仁のいない半年間、最初は中々昔のものも見れない時期もあったりしたけど、
どうしても仁の歌声を聴きたくて、後半は毎日少クラ時代を見てたのを思い出します。
そう思うと、最近は全く見なくなったことに、そこに今の仁がたくさんいるからだと
改めて感じたりしました。
もう先輩の歌を歌うことも無いのでしょうから、あの時代も貴重ですね。
特にKinkiの曲はKAT-TUNに似合ってて、好きな歌も多いのです。
切なげで、情景が浮かぶ詞だから、感情を込められるんだろうなぁ。
そして、季節感のある曲も多いですね!
あぁKAT-TUNって季節あんまり無いね(^^ゞ
今日も降ってる雨といえば…あれ、とかね。カラオケに行ったときは、KAT-TUNの次にKinkiを、それも仁が歌った曲を歌うことが
多いです。

あ~カラオケ行きたくなってきた(笑)
最近は一般仁とのカラオケも無いので(一般仁ってKAT-TUNファン以外ってことですけど)
流行の歌も何となくしか聞いてないのできっと歌えないだろうなぁと思ったり。

堂本ブラザーズバンドに見覚えのある人が…ましゃのツアーにもう10年くらいついてくださってる、三沢またろうさんでした!パーカッションの方ですけど、ものすごく元気印でムードメーカーなんです。長年参加してると、もうほぼ身内みたいで、紹介されると一際歓声が大きいんです。
色んな繋がりがあって面白い…っていうかいつもは居ないですよね?…高見沢さんがジョージにみえてくるわ(わかる人にはわかる話で(^^;))

さて、7月になりましたね。
仁の誕生日まであと2日です。
仁がそこにいて、仁へお祝いを言えることが嬉しいです。
この日ばかりは、ずっと我慢してた気持ちでもはいちゃいますか~(笑)

その日までには、オーラスの感想上げられるように・・・したいかな(笑)
あたし、何回この台詞を言ってる事か(^^;)

それと、コメレス遅くなりましたがそれぞれのところをチェックして下さいね。いつもありがとう!

別窓 | つれづれ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
