fc2ブログ
KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
シーフードカレーです

2007-07-28 Sat 02:26
そういえば、仁がシーフードカレーが好きとか言ってたなぁと、
そんなことを何となく思いながら、今夜はシーフードカレーでした(^^ゞ
なのに写メは違うって・・・(笑)
お見せするほどではないのでね(^^ゞ



200707280226592

これは今日の夕焼けではありません(笑)
夕焼けが好きなので、撮っておいたんだけど中々UPする時がなくて・・・
確か、Uくんのブログでもいつだか載ってましたよね(^^ゞ
それを見た後だった気がするなぁ。
夕焼け見ると、明日も天気かなぁと元気でます。
ちょっぴり切なさもあったりもするけど、毎回同じ色は無くて
毎回見入ってしまう大好きな空の色であります。
そこに明日への希望が見える気がして・・・



20070728022659


そして、これはうちの会社にあるツバメの巣!
かなり寄りで撮ったのでうまく写ってないかもしれないですけど、
毎年帰ってきてくれるのが、縁起物というので毎年の楽しみ。

ついこの間までは、チビちゃんも餌をもらう時しか見えなかったのに、
もう巣がきつそうで、溢れそうに皆で寄り添ってます。

今日、その中の一羽がどうしてか飛び出してしまって、まだ飛べずに
その辺にぶつかりながらいたんですよ。
事務所の中にいたら、やたらと親が鳴いていて、ぐるぐると廻って飛んでる。
何だろう?って思ったら、うちの上司が見つけたチビちゃん。

隣の会社には猫もいるから心配で・・・
そう、去年は巣の下で猫がチビを狙ってたんですよ!
そしたら親が威嚇攻撃して、その親に飛び掛る猫。
そういうところを見るのが初めてで、野生を見たって感じだったなぁ。

で、そのチビちゃんですが、親も連れ戻せずにぐるぐる廻って飛んでるだけで、
そうしたら、うちの上司が長い棒を持ってきて、そこにとまらせて運んで、
脚立に乗って、何とか巣へ戻しました!
こういう優しさのある人って良いよね!
そんな姿を見て、今日の色んな気持ちはほっこりしましたとさ(笑)


そんなこんなで思い出したもう一つ。

別にそれには触れませんが、一応あたしもコンビニで立ち読みはしました。
何だか、ああやって普通に街を歩いてるんだなぁと思ったりして(^^ゞ
どこか、まだあたしの中では仁って同じ世界に生きてるって気が、
しないことがあって(笑)
でも、あんな風に前から歩いてきたのに遭遇したらどうします?(^^;)
固まるよなぁ~なんてことを漠然と思ってました。
そんな遭遇も有りはしないし、宝くじ売り場のおばちゃんもねぇ(笑)
たまたまなわけだしね。

この間の法事の前の夜、毎年恒例の兄弟会だったんですよ。
父の兄弟といとことその子供達が毎年一泊旅行するんです。
今回は法事も絡めてってことになったんです。
宴会も終わって、部屋での2次会も終わった後、まぁ女ってそこから
まだ話足りないってことありますよね。
で、割といつも仲良しのいとこ(女4人)と、10コ上の兄ちゃんで話してまして、
色んな話の中で、その兄ちゃんがあたしにそろそろアイドルを卒業しろって(^^ゞ
これからの事とか言われる訳ですよ。
そんな現実に出会える訳もないんだから・・・みたいな、まぁ当たり前ですけどね。
あたしもそこまでは・・・思ってませんから(笑)

そうしたら、うちの妹が「でも0%に近いけど、0って事じゃないじゃん」
っていきなり言ったんですよ(^^ゞ
で、兄ちゃんは「有り得ない」って・・・これが普通ですよね。
でも、まだ妹は言い張る!「何百万の1だとしても0じゃないじゃん!」
それでも「有り得ない」って言われて、まだ反論する妹!

何だかね、可愛かったんですよ、妹の乙女チックな感じが(笑)
さすが、あたしの妹!って感じもするけど、なんでそこまで食ってかかったのか?
理由は聞いてはいないですけど、こんな姉を否定しないでいてくれて
ちょっと・・・いや、かなり嬉しかったんです(笑)

・・・だからって、別にどこかで仁と出会えたら・・・なんて夢は
持ってませんよ(爆)
ただ、ファンだけど夢を見させてくれる世界の人を、小さい頃から
あたしと一緒に見てきた妹を思い出したって感じかな。

最近は1歳になる息子を育てるのに追われて、テレビも見ない彼女ですけど、
お腹にいる頃は胎教はKAT-TUNだったし、DVDも一緒に付き合って
見てくれたし、仁の話も真剣に聞いてくれたしね(^^ゞ
彼女は何度見ても、亀ちゃんが好きらしいけど、
歌声は仁がいないKAT-TUNは聴かないって言ったり、

そして、この深夜のトークの時に鳴った彼女の着メロは・・・
「Real Face」だった♪
それに気付いたあたしに、「何気にファンでしょ?」って笑う妹が
すごく愛おしかったりしてね。

あ~なんで泣けてくるんだろう(^^;)


あたし達だって、毎日仕事してたり、生活してる中で色んな敵がいたりする。
そんな時にふっと癒されたりするのは、やっぱり家族や友達の笑顔だってことは、
それが芸能仁だからこそ、余計にそうなのかと思ったけど、
生きてりゃ誰だって同じかもしれないね。

敵の大きさは格段に違うかもしれないけど・・・
でも、信じて見ててくれる人の多さも、格段に多いんだよ!ってね。

見てる部分は一部分かもしれないけど、そこでキラキラ輝いてる
笑顔がいっぱいなら、全てはいらないからね。



・・・やっぱりそこへ行ってしまった(^^;)

そんな金曜の一日でした!(日付は土曜だけど 爆)

スポンサーサイト



別窓 | つれづれ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |