KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

仁 ドラマ初主演決定・・・

2007-08-30 Thu 23:59
今になってじわじわと実感しています。
今朝、飛び込んできたビッグニュース!
赤西仁 ドラマ単独初主演

朝早くから、メールでお知らせいただいた皆さん、ありがとうございます。
一番は、さよっぺさんの5時40分のメール(^^)v
あたしは、昨夜のカツカツのレポが途中で消えて、3時までかかったので、
ぐっすりと寝てしまっていたんです。
なので、結局気付いたのは1時間後くらいだったんですけどね(^^;)
読んだ文字を何度も読み直し、慌てて飛び起きて点けたテレビのニュースの
待ち遠しい事。
こんな経験は、今までにもあった・・・自分の眼でどうしても見たい、聞きたいと。。。
辛い話もあった、信じられない想いもたくさんした。
でも今日は違う・・・

朝からコンビニでスポーツ紙を買うのも久しぶりで、とりあえず2紙を手に出勤し、
そこからは半日以上、月末の忙しさに紛れてメールの応酬(笑)

Aさん、みずおさん、りょうさん、のりちゃんメール本当にありがとう。

数日前からそんな噂が飛び交っていたのですね・・・
何となくどことなく肌で感じる雰囲気はあったんですけど。。。

あたしは基本的に、そういう話に振り回されるのが嫌でして(^^ゞ
だからあたしには何故か噂も入ってこないんですよね(笑)
そして、あたしの周りも同じタイプが多い。

1クールの終わりには次が気になる・・・その度にふとよぎる想い。
でも、あたしは来るときは来る!そう想い続けてきました。
それは仁が自然体でいることで、そういう縁も呼び寄せる気がしてたからでしょうね。

「待てば海路の日よりあり」今日、友人ヤマップにメールでもらった言葉。
あたしの場合は「果報は寝て待った」って感じだけどね(笑)
実際寝てしまっていたのだから・・・(爆笑)

『有閑倶楽部』あたしの周りの反応はそれぞれでした。
実際に当時から読んでいたのは、あたしより年上のおねえ様方かな?(笑)
知ってる方はすぐに役柄も想像できたのでしょうけど、あたしは当時は
りぼん派では無かったのですよね。
一条ゆかりさんの名前も、有閑倶楽部の名前もよーく見てはいたけど、
何故か読むまでに至らずにタイトルしか知らないです。

友人ヤマップや仁友redさんから内容を聞いたり、新聞の記事を読んだり、
仕事中に有閑倶楽部のHPを見たりして、少しだけわかったような状態です。

ゆったりと待っていた気もするし、何となく感じてた事にも思うし・・・
もうそんな事どうでも良いですよね(^^ゞ

とにかく、やっぱりこの一言・・・
「仁、おめでとう!」

ましゃの月9が決まった時も書いたと思うけど、今のましゃだから
今の仁だから出逢ったドラマのような気がするんですよね。
・・・まぁ、ましゃはあまりに突然で少々驚きましたけど(^^;)
それぞれの良さをうまく引き出してくれるドラマになればなぁと思っています。

それにしても、あたしは何て幸運なんでしょうね~(^^)v
自分の好きな人が二人とも、同じクールで主演ドラマが決まるなんて!
・・・10月からの忙しさが、今から目に見えて嬉しい悲鳴!
いや~ホントにあたしには最高の秋になりそうです~

さて、9月はやることいっぱい!
怒涛の雑誌ラッシュに備えて今までの雑誌を片付けて、
最高レートで録画する為に、HDDをしっかり空けて置かないとね!
今になってなんだかテンションが上がって来た!(笑)
皆さんも頑張りましょうね~(^^;)

「松竹梅」のお酒と「有閑倶楽部」の売上げが上がったら、
それはきっと仁のファンだと言うことになりそうな・・・(爆)

余韻に浸っていて、これを書くのもどこかもどかしくていましたので、
皆さんの所にお祝いのコメも残せていませんが・・・
追々お伺いしますね。
そして、ずっと溜めていたコメレスもしました。
古いものはお盆まで遡ってしまいましたが、それぞれのところを
良かったらチェックしてくださいね。
最近、こんな状態で本当にすみません。
いつも感謝しています。。。
仁 ドラマ初主演決定・・・の続きを読む
スポンサーサイト
別窓 | 赤西仁 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

カツカツ・・・沖縄大雨のKAT-TUN♪

2007-08-30 Thu 03:08
久しぶりにカツカツレポをすぐ挙げられます!
頑張ります(笑)
それにしても、30分では短すぎますよね~~
もっとあんなこともこんなことも見せて欲しいです。
でも、早速未公開シーンを近日公開と?
12日に放送予定と教えていただきましたので、9月は楽しみが増えました♪
それでは、今日のカツカツ沖縄1日目レポ~(^^)b

このロケは8月11日だったんですね!台風情報かと思ってしまった(^^ゞ
11日はあたしはお盆休みの初めの日だったなぁ。。。と、振り返ってみたりして(^^;)

那覇空港に降り立つ、夏っぽい服装の6人ご一行様~!
こういう映像も珍しいので、もうそこからテンションあがります。
・・・しかし、さすが台風スゴイ雨(笑)
それでも、雨のKAT-TUNもレアな感じで良いじゃないですか?←無理に前向き(笑)

所さんがお迎えに来てくれた車は、この間のおしゃれイズムと同じですね。
「KAT-TUN荷物は?」「無いです」って、無いのかよっ!(爆)
え~雨だから無いのか?天気なら水着とか水着とか水着とか・・・クドイ?(^^ゞ
車内の座り位置は、この間の雑誌で書かれてたのと同じ感じでしたね。
助手席が亀ちゃん、2列目が聖とゆっち、後ろが仁、じゅんの、たっちゃん。
・・・仁、後ろだから見えないのよ~、雨で暗いんだし。。。

ナビゲーターでじゅんのとたっちゃん。

車内はゆっちがムービーカメラで映してます!
この雨を顔で表現してと仁に言うと、じゅんのの方が上手いと振る(笑)
カメラを向けるとすでにそんな顔してるじゅんの。
たっちゃんも何気に・・・カメラを意識してます(^^)v

沖縄来ても、いつも雨じゃないってお茶の間の皆さんにも教訓になる・・・
確かに、あたしも3回行ってますが、一度は台風で帰れなくなりました(^^ゞ

高速の入り口でチケットを取る亀ちゃん、そんなことでも盛り上がる~!
所さんの計画としては、KAT-TUNとは親子くらいの歳の差。子供さんより若いんですね。
だから、10代の頃の無謀な遊び方ではなくて、大人になって枠の中でどう遊ぶか、
安全な暴れ方とか(笑)怪我しないでカッコよく見える方法とかを
レクチャーしようと思ってたのに・・・雨降りじゃ無理だよって(^^;)
では、是非次回はそっちでお願いしましょう~(^^)v日テレさん。

海が見えてきたのに・・・茶色い海だし。。。
そして、彼らが帰った後のキレイな海や青空が、その時々に映されます・・・
それも余計に侘しくなっちゃいましたね~(^^;)

本当ならば、青い海を見ながら「暑いなぁ~」なんて言ってると、
そこにアイスクリームを売ってるところがあって、そこで買って
車内で食べながら次へ向かう・・・予定だったけど、アイスを買うことに。
ナビのたっちゃんが「マジ美味かったよ~」と解説してます。

買いに行ったのは、一番降りやすい聖とゆっち!
注文してるといつしか周りにはたくさんのギャラリーが!
所さんは車から拡声器で「目立ってるぞ!KAT-TUN!」って言うお茶目さ(笑)
だから余計に人が集まる!
出来たアイスを傘をさして一つずつ運ぶ聖。
所さんは最初に言ってたから、チョコ。亀ちゃんは色からして抹茶。
シークワーサーって持って行くんだけど・・・そこからはもう誰のかわかんないの。
仁は白いのを持ってるけど、誰かバニラとも言ってたし・・・気になるぅ~
じゅんのとゆっちはマンゴーって言ってたしね。
ゆっちが食べてる自分をアイス越しにカメラで写してると、仁が突っ込む。
「自分で食べてる画を撮ってる人って・・・」何だか普通で良いんですよね。

そして、別荘へ到着!
ここもおしゃれイズムで見た、母屋を探索・・・仁いないの~

KAT-TUNはゲストハウスにお泊り~!
寝室が3つだから、2人ずつに分かれる事に。
この部屋割りはいつも決めてるやり方ですけど、こうしてリアルで見れるのが
嬉しかったですね~
まず、じゃんけんに勝ったのは仁、たっちゃん、ゆっち。
負けた組はトイレの中で待っていて、勝った組は更にじゃんけんで部屋決め。
決まったら中に入って誰が来るかを、戸を閉めて待つ。

所さんは「誰が誰と寝てもどうでもいい」って言ってますけど、
ファンにはそんな事も嬉しいのですよ~!
さて、負け組が出てきてじゃんけん。
この時の待ってる姿も三人三様で面白いですよね。
仁は何だかソワソワしちゃって!!!
ナビの二人が言ってますが、結構ドキドキするらしいですから。

まず勝ったのはじゅんの、部屋のタイプで選ぶと言ってます。
あんな事を言ってた所さんも、ちょっと楽しくなってきた様子。
じゅんのが開けた部屋は・・・仁でした。
いつもこの二人なんだよ~って言ってるじゅんのに、「俺、超ドキドキしたよ」と仁!
もう、可愛いんだから~(笑)
次は聖・・・やっぱりゆっち(^^ゞ
で、亀ちゃんとたっちゃん・・・いつも通りらしいです。

そこから、雨の中外へ出て、所さんの言うおもちゃ箱へ・・・
あのドライバーも打てると言った広いお庭の端にある倉庫3つが、
おもちゃ箱って、さすが所さん!
シャッターを開けると、そこにはバギーが何台もあって、ラジコンもある。
そこで、そのラジコンで遊ぶ事になりました!
ラジコンって言っても、ガソリン使ってるって大きなラジコン。
所さんが水溜りを物ともせずに、走りまくって見せてくれます。
しかも、ちゃんと倉庫に戻ってくるし、足場をしっかり上って中まで戻すテク!

2台のラジコンを2組に分かれて、リレーで対決することに!
さすが男の子、テンションが急に上がってきてます。
じゃんけんしてチーム分け。
仁亀雄と聖竜淳チームに分かれます。
まずは仁とじゅんのから、遠くにある折り返し地点を廻って戻ってくることに。
同じくらいのペースで戻ってくる、でも折り返すとコントロールが逆になるので、
二人とも横向いて、逆向きで操作してる姿が同じ!
よく、テレビゲームでもやりますよね(^^)

じゅんのは戻ってきてターンしてたっちゃんへ渡す、
仁は戻ってきたけど・・・動かない、ラジコンをちょっと持ち上げてみるけど、
やっぱり動かない・・・所さんがやってみるけど、どうやら動かない(爆)

たっちゃんが快調に折り返した所で・・・やっぱり止まった(笑)
聖がそっちへ救助に向かうと、仁チームのが始動した模様・・・でも
途中でやっぱり止まる(爆)ダメらしい。
そこで、1台を使ってタイムトライアルをやろうとしたら、もう1台も
戻ってきたら・・・止まった(^^;)
どうやら、バッテリーの充電不足だったらしい。
一回も触ってないと亀ちゃんとゆっちが言うと、まだ動く方を
亀ちゃんがやってみる・・・1周出来たじゃん?
「ドリフトやってよ!」と言うじゅんのに応える亀ちゃん。
やっぱり男の子ですね~

そこからカートとバギーに乗ってプライベートビーチへ移動。
ここもね~ホントならすごく広くて白い砂浜と青い海なのに・・・
天気なら泳いだ?水着~~~←まだ言ってるし(笑)
だってね、ダイエットした仁の裸見たかったし。。。(ハッキリと^^;)

まぁでも仕方ない、砂浜をバギーで走るKAT-TUN!


・・・ホントは最後まで書いたのに・・・消えちゃったの。。。
もう今日はタイムアップなので、明日追記します(え~ん)
ありえない~~~




別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

皆既月食・・・

2007-08-29 Wed 03:36
ところどころ晴れてはいたのに、うちは東側が山なので、
せっかくの皆既月食が見れなかった・・・と思う(-_-;)
思う・・・と言うのは、待てずにやっぱり寝てたと言うことでして(爆)
なんでこんなに寝てしまうのかなぁ(^^ゞ
夜が涼しいから・・・と言うことにしておこう(笑)

あ~もう、ホントにカツカツレポも終わってないのに、もう今日はカツカツじゃないか~
コメレスも有言不実行ですみません。。。
皆さんの所にも全然お邪魔できてなくて・・・ストメスだわ。
・・・その割りに寝てるけど(^^;)


仕事してるときに、ふと頭の中で流れてる曲ってありますよね。
仕事中は特に音楽もかけてないのに、自分の頭のHDDが勝手に再生
してるんでしょうけど、すごく不思議。

昨日からずっと、カツカツのハートディスクで流れた「うたうたいのバラッド」が、
流れてるんですよ♪
仁やじゅんのは知らなかったみたいですけど、あたしは当時聴いてた記憶がある。
あの歌詞をそこまでじっくりと聴いた事は無かったかもしれないけど。

あの時「いいねぇ」と言った仁の顔が忘れられないからかな、あの部分だけが、
エンドレスで流れてるここ数日です。
音楽って凄い♪・・・まぁ仁がらみだからって言われればそれまでですけど。

この事で今日は、カツカツレポを書き上げるつもりが・・・こんな時間です(今、3時半^^;)
自分の記録として、こっそり書き上げようと思ってます(^^ゞ

さて、1週間楽しみにしてたカツカツ沖縄ロケ~~~!
今夜は盛り上がるぞ~!!!

・・・今夜は寝てしまわないようにしないと(苦笑)

こんな話ですみません。。。
生活、正さないとね~(>私信)

皆さんは、月食見れました?・・・あ~残念だったなぁ。。。

コメレス、ホントにもう少し待ってくださいね、すみません。
そしていつもありがとうございますm(_ _)m
別窓 | つれづれ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

大人買い…パート3!

2007-08-27 Mon 02:14
20070827021412
今年になって、もう3回目(笑)
写真の為なら、暑い名古屋にだって行けちゃう(^^ゞ

今回は前2回より少ないですね~

ボーリングしてるKAT-TUN、仁は笑顔弾けてたり
上目使いでスコアを見てたり、
椅子の上に座ったらダメです~けど、ちっちゃく座ってたり、
何か飲み物を飲んでたり、ボールは綺麗なライトブルー!
チェックシャツを最初は着てて、後は腰巻き~

投球がイマイチだったのか、しゃがみ込む
…聖とゆっちに慰められてるのか?

なんて、今にも声が聞こえてきそうな写真ばかりです!

今回の会報もボーリングだとか?うちはまだ届きません。
明日かな~

早々と買い、ちょっとぶらぶら買い物をし…
最後は恒例のジャニカラ♪♪

1日、みっちり遊んじゃいました~
仁友redさん、次も楽しみだね…まだ未定だけど(笑)
別窓 | つれづれ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

カツカツ・・・セットを持つ仁とハートディスク♪

2007-08-25 Sat 03:23
また寝てしまっていた(^^;)
カツカツの日は帰宅が2時過ぎてしまったの~~盛り上がったの~(笑)
鑑賞会の話はまた後日書きますね!
カツカツレポだけは書きたいので、今更ながら今日こそは!

今回のゲストは、CanCamのモデルの西山ま希さん!
思っていたより(どんなイメージ?)天然な感じのカワイイ人でした。

OPでの仁はチェックのシャツのボタンを留めてる模様(^^ゞ
そんな姿も何だかカワイイのは、何でだろう(笑)
もうゲスト紹介の時のじゅんのへの蹴りは無くなったのね!

まずはやっぱりKAT-TUNを知っているか?と聞くと、知ってますと言われ、
名前も知ってると言う西山さんに亀ちゃんが「さっき楽屋で一生懸命覚えてた、
右から、田中・亀梨・中丸・赤西・上田・・・」「俺いね~!」と
ナイスタイミングのじゅんの(^^)v

100Qスタート!
まず誕生日に亀ちゃんが即、「タメだ!」聖は誕生日も近いと言ってますね。
何気に同世代の人がよく登場するような気がしますね。
じんじん、ソファーに両腕を広げて座っております!
好きなマンガ「ONE PEACE」にそれぞれが「いいねぇ」
「うるせー行こう」・・・って、それは台詞なのかしら?仁が言うと
たっちゃんとじゅんのも言ってたけど。
実はあたし、このマンガはほとんど知らないのよね・・・アニメ好きなのに(^^;)

何フェチ?は「ムッチョフェチ」これまた気になるワードです。
むっちりマッチョって事?と聖が聞くと「ムッチョです」と返す西山さん。
仁が映ると、何だろう?みたいにきょろきょろしてる~、今日もカワイイじんじんだ!
聖が「思わずゲストに“はぁ?”って言うところだった」と(笑)
普通に標準語で通じる・・・に、亀ちゃん「誰が考えたんですか?」
・・・もう考えた?って聞く時点で標準語では無いよね(^^ゞ
そうすると、案の定自分で考えたとヨワヨワしく答える西山さん!
それは通じないでしょう~と、思いっきり笑う仁が・・・今日も笑顔が素敵!(そこばっか)
西山さん曰く、触ってムチムチしてる感じで、K-1の選手に多い。
筋肉の上に1cmくらい脂肪が付いてる感じらしい。
あたしはどうしても仁を想像してしまったんだけど(爆)

ここでスタッフを探すメンバー・・・やっぱりだ、思ったとおりまた
原田くん登場(爆笑)
触ってみる時のぷよーんって音からしてもう違うんだけど、
聖が「これはぷっちょですか?」って聞くと、ぶんぶん頷いて
さっき座ってる時にあれはぷっちょだな~って思ってたって、西山さん(笑)
・・・原田くん毎回おいしいポジションです(^^ゞ

子供の頃の夢は?~屋さんに、それぞれがお花屋さんとか?って言ってるのに、
仁はぽそっとゆっちに「お皿屋さん」って言って、西山さんとゆっちに同時に
「お皿屋さんはならない」と突っ込まれ、でも軽くスルー。
こういうちょっとしたボケをする時の仁は冴えてる時でしょうね(^^ゞ

初めての仕事は?CanCamヘアページ。
じゅんのが質問すると「うーん、とと」って、とを二回言う西山さん。
何だか面白くて、KAT-TUNはみんなで突っ込めるタイプかな(笑)
モデルさんは、編集部に行ってページをもらえるのを待つそうで、
その時もらえた仕事が、ヘアページだったそうです。
モデルさんはポーズが大変と亀ちゃんが言うと、手拍子をする感じの
タイミングで変えていくんだと聞くと、聖が手を上下にコマ送りみたいに
動かして・・・千手観音みたいだと言われてる。
たまにCamCanを買うと亀ちゃん!
で、男の子ならではページをめくって、せーので好みの子を指差す!ってやるらしい(^^;)
そこで実際に雑誌が登場、聖とじゅんのが1冊ずつなのに、右側お兄ちゃんズは
何故か3人で1冊をくっついて見てる!
この1冊は20日間くらいかけて撮るんだと聞いてビックリですね。
多かったのは、スカート100着ってどんだけ~←亀ちゃんも言ってた(笑)
じゅんのが、ちゃんと雑誌を読んで「ま希ちゃんの魅力は、豊かな表現力だそうです」と。

どんなアルバイトしてた?の質問を止めたのは仁。
それもそのはず、ものすごくいっぱい書いてある。
その中で仁が気になったらしい「せんべい工場って何するの?」って
質問するその顔が、ホントにカワイイんだってば~~~(笑)

せんべい工場は、夜中の2時から朝の8時までってその時間にまず驚いたんだけど・・・
目しか出ない白衣を着て、揚げたてのせんべいがボールに溜まったら塩まいて次へ、
流れてくるえびせんの割れてるのを避けたり・・・
自分たちもきっと食べてるかもしれないと言うと、ま希ちゃんが
「大切に食べてくださいね、おせんべいは本当に!」って言うと、
仁から始まって「いい子だね~」の連発!確かに。

ビラ配りのバイトは高校生の時に、学校へ行く前にやってたと。
本当に頑張りやさんなんですね!
ゆっちがコツとかあるんですか?って聞くと・・・「強引さが大事!」
だそうです。
じゅんのが「西山さんに「どうぞ」って言われたらもらっちゃうよね」と言うと、
もらってくれないんですよ~と、西山さん。
そこで亀ちゃんが、「中丸とかだったら何往復する?」に、ゆっちは
「5,6,7・・・」「もっと」と言われ・・・「10!」って微妙(笑)

そこで、ビラ配りの再現をしてみることに!これがあの仁に繋がるのよね~
じゅんの、たっちゃんは普通にもらう、ゆっちはもらって立ち止まり・・・
まだ欲しそうに何枚ももらう!グッドです(^^)v
亀ちゃんは自分でも言ってますが普通(笑)
聖は配ってくれる方じゃなくて、もってるたくさんの方をもらう技!
この辺からウケ狙いが見えるんだよね~、そして仁。
今リピって気付いたけど、最初に交差点の設定でみんなで並んでる時に
すでに黄色いセットを持ってるのね!
で、結局紫のにしたのは何でかしら?(今変換したら、ムラサキになったよ、さすが仁ファン^^;)
もちろん、その持ってる姿に皆で突っ込む!
聖は原始時代の肉持ってるみたい(確かに形が似てるかも)、それに渋谷にいないだろうって。
そういえば設定は渋谷の交差点だったっけ(^^ゞ
そこで仁が「何かを持ってる人がいたらどうするんだろう?って」
ウケ狙いもあるけど、一応素朴な疑問から来てる行動!
こういう仁って、本当に頭の回転が速いって思うんですよね~
見てる人にはそこまでは伝わらないかも?ですけど(^^ゞ

さて、西山さんはこういう人にはどうやって渡すのか?
まず前に廻って、そこで両手が塞がってるので・・・ジーンズのポケットに!!!
その時に仁、すでに1枚持ってるんだけど、応用編でしょうか?
でも、やった後に、仁亀に突っ込まれてます「本当はやらないよね?」
そして仁は「ドキドキした!」・・・いや~見てるファンもドチドチしましたよ(爆)

西山さんから誰かやってみますか?と言われると、やっぱりゆっち。
交差点を渡るメンバー・・・全員が固まって来る(爆)
本当にこういう時のKAT-TUNのひらめきって凄いよね。
団体で来られて渡せないゆっち、そして置いていかれる西山さん。
「オイ!」って言うと、聖にビラ配りが客に「オイ」って言うのかよ!そこでゆっちは「し~」って言ってから、何気無く渡す(笑)
「今かよ!」って、仁の突っ込み!KAT-TUNってやっぱり面白いわ~

・・・ここまで書いたのに~新コーナーはいっぱい書きたいし、
まだ番組の後半もあるし・・・今夜はタイムアップ(涙)
明日、ここから追記で書きます・・・誰も待ってないだろうけど、自分の記録として。

そして、コメレスも溜めてます、皆さんの所も伺ってません・・・
週末にはがっつりと頑張りますので、すみません。。。

別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

最近のあたし~ガイド!

2007-08-22 Wed 14:44
今日は会社から書いてます(^^ゞ
どうにも最近サボりぎみだなぁ(^^;)

色んなことを聞いたり、読んだりするのだけれど・・・
なんだろうなぁ?
深夜族のあたしが、夜が深くなるほど言葉が出てこないんですよね(笑)

あたしって、何かに立ち向かってる時の方が勢いがあるらしい(^^ゞ
そういう時の方が、自分の五感を使って、色んなものを引用して・・・
自分でも「なかなか!」って閃きのような言葉があったりね。

どうも、今のようなシアワセ~な時って、ちょっと表現が陳腐で(笑)
だから、ありきたりのような話になってしまってる気がして・・・
あちこちお邪魔すると、本当に毎日たくさんの話題を書かれてたり、
その人らし~いお話だったりして、読んでて楽しいです、すごいなぁと尊敬します。

・・・あたしはどうだろうなぁ(^^ゞ
まぁでも、そういう時もある!って思ったりもしてます。
そんな風に力を入れて、何かに立ち向かってる状態を希望はしないしね、当たり前だけど。

それでも、毎日すごーくじんじんしてるんですよ!

そうやって考えると、やっぱり色んなことをやってみなきゃって思ったり、
それでもこうして何となく止まっちゃったりする時は、その流れのまま
何か自然と動き出すのを待ってみようかな?と思ったり(^^ゞ

少しは違う風も入れないと、表現力も乏しくなる一方だしね(笑)
本を買ってはあるけど読んでない・・・
映画を見に行こうと思って何本見逃した事か・・・

でもやっぱり、常に仁に触れる環境ではありたいんですよね(^^)v
それでも去年よりは、毎日見てる仁の時間は減ってるんです(@_@;)
まぁ見なくても脳内HDDはフルで仁がいっぱいだから(笑)
あ!容量不足なのか(爆)

今日、仕事の移動中にものすごーく久々に、車で海賊帆を見ました!
先日のカツカツで衣装を見たせいだけど。
衣装を着るとあの頃の雰囲気にはなるけど、こうして映像で比べると、
ホントいい男に成長してきましたよね、KAT-TUNって。
もちろん、あの頃も大好きですし、あの仁に堕ちたんですから。

あの頃は、まだまだどこかフレッシュで飛び散る汗も爽やかで、
少し尖ってて…その危うい魅力が実際の歳より大人びて見えたけど、
今はね、仕草一つ、目線一つ、立ち姿、表情、背中、
指先に至るまで・・・男が匂い立つ感じ。(単なるあたしの趣味って場所で)
でも、大爆笑したりする彼らは、なんてったって可愛いったらありゃしないし(笑)

なんてことを、仕事の合間に考えていたりするわけです(爆)

そして、最後に今日のガイド!
もう楽しみすぎる~!
この間のおしゃれイズムで見た、所さんの別荘の黄色いソファーやら、バギーで走る砂浜・・・
あそこにみんなでわちゃわちゃ泊まったの?(-_☆)
あの眺めの良いジャグジーは使ったの?
しかも、所さんゴルフセットを一人ずつプレゼント~~
あ!だからね~Pと打ちっ放しか!(o^-')b なるほど(笑) 連想ゲーム!
ジャグジーって書いて思い出した!
24時間テレビで映った嵐の楽屋で、バスローブが松潤と櫻井くんだったのが…余りに予想通りだった(笑)
…単なるイメージで、いつもなのかどうかは全く知識は無いですけど。

脱線した(笑)でも、どこかで触れておきたかったんだわ(〃▽〃)

少クラでの聖とゆっちとのスリーショットも、
あんな小さい一枚でも胸は高鳴るね♪

カツカツは2ページに渡って今までのショットや、これからの予告!
う~~!左下の歌ってるシーンは、春コンの衣装☆
何を歌ったんだろう~(*^.^*)
番組が始まってから、半年!
試しの部分や様子を見る感じもあったでしょうね!
で、これからは100Qを核として、色んなコーナーが展開して行けばいいなぁ…


今日は、定時に仕事を終わらせて、友人ヤマップの家で
NEWSのDVDの鑑賞会するんです!もちろんKAT-TUNも見せますよ(笑)

だから…カツカツに間に合わないかもしれない!(ノ_・。)
いや、あたし達からしてそれまでに終わるはずもない←断言かよっ(笑)

遅れてもちゃんと今夜中には見る!レポは…未定(^^ゞ
チャットは…リピにでも滑り込みたい~
って感じです!

また、NEWSのDVDの感想は後日書ければな~と思います!


…やっぱり昼間の方が、筆が進む気がする(笑)
別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

それで背中とか販売した(BlogPet)

2007-08-21 Tue 07:27
きょうぴんきぃが新作ー!
それで背中とか販売した?
それでじんは携帯された!

*このエントリは、ブログペットの「ぴんきぃ」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

24時間テレビ・・・

2007-08-19 Sun 23:58
今年の24時間テレビが終わりましたね・・・

昨夜はKAT-TUNが出たのを見て、テンションが上がりすぎ(笑)
仁友二人とメールをしながら見てました。
なので、終わってから感想を書こうと思っていたのですけど・・・
余韻に浸っていました。

あれから1年が経ったんですよね。。。
実は、去年24時間テレビの2ヶ月くらい前にHDDレコーダーが
不調になり、修理に出したのですが戻ってくるのを待てずに、
今の新しいレコーダーを衝動買いしたのです(^^ゞ
なので、今のレコーダーは去年の24時間テレビの特番から録ってたんですよね。

そして・・・未だにまだ消せずに残ってます(笑)
編集してDVDに落とす作業が未だ途中なのもあるけど(まだかよっ!)
でも、どうしてもどうしても消せなかったですね。
あの半年の間も、見て励まされたり、逆に見れなかったりしながら、
とうとう1年経っちゃいました(^^ゞ

そして、結局今年も全部ベタ録りしましたので、2年分が残ってる状態(笑)
今年のは早めに編集できそうですけどね。

初日のKAT-TUNの登場は、先日のカツカツで聖がしょうや君の
企画があるって言ってたので、どんな形で参加するのかなぁと思ってたら、
まぁタキツバがメインなので、応援の形もあるかなぁとは思ってたけど、
仁の登場が可愛かった(^^)v
そして・・・今年も小窓率が高かった(笑)

しょうや君が映ったときに、手を振って笑ってた仁。
VTRを真剣に見入って、去年と同じように色んな表情を浮かべてた仁。
なのに、映る顔は茶髪の短いスタイルで、去年より若くなってたり(笑)

でも、1年経って、それぞれが色んな経験を積んでの6人で歌うReal Faceは、
何だかひと回りもふた周りも大きく感じました。
聖がいないのでどうなるかと思ったら、ちゃんと中継先からrapで参加して、
それがスクリーンに映って、ロクーンになってるのも良かった。

今年も色んな企画があって、その度に何度も何度も泣いてしまったけど、
どうもそこに去年の仁の姿が見えてしまっていました。
なので、出るわけ無いのに深夜の熱湯風呂も見てしまったし(笑)
しかし、去年は仁が一人で残っていたのとは違って、タキツバ二人だったのも
あるからか、まさか熱湯風呂に入るとはねぇ(^^ゞ びっくり!

そう、去年は番組中にCMも相当流れましたけど、今年もリップのCMが
流れる回数多かったですよね!

そして、最後の翼くんからタッキーへの手紙で、涙で読めなくなってしまった
翼くんを見ながら、去年の仁の手紙を思い出しましたね。

・・・なので、さっきレコーダーの最初に録ってある去年のものを
見てしまいました(^^ゞ
最初の登場やReal Faceを歌った場面、そして仁の手紙。
あの時が蘇るけど、見てるあたしも仁もメンバーもちゃんと1年経ったんだなぁと、
そこには前ほどの辛さは感じませんでした(^^ゞ

今年は、先輩の応援と言う形だったので、少し控えめな仁でしたけど、
歌声も、そう今年は映してくれた舌打ちも・・・また同じ場所で見れたこと、
何だかとても嬉しくて胸がいっぱいになりました。

これで、ようやく去年の24時間テレビを編集して消せるかなぁ・・・
と思ったりしてます。

何だか、去年とダブらせての感想になってしまったけど、
色んな感動、それぞれの人からの勇気をもらった事は、明日からまた
頑張れる気がしますね。

そうそう、偶然前日から東京に行っていた友人ヤマップは、
武道館に数分だけ入ったときに、テゴを見れたそうです。
喜びのメールがバンバン届きました(^^)b

ちょっとお盆から毎日の更新が出来てませんが、明日からも3日間
仕事が少し立て込んでますけど、元気でいますので(^^ゞ
少しでも頑張って更新します(^^;)
・・・今夜も実はかなり時間を詐称してますけど(笑)



別窓 | 24時間テレビ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

あたしのお盆休み!

2007-08-18 Sat 11:38
時間が無くて、写真だけアップしたままになってました(^^ゞ

あたしのお盆と言えば・・・花火大会!
今年はうちは総勢16名でした(笑)
お天気も良くて、いつもは終わる頃には少し寒くなるのに、ずっと扱ったし(^^;)
でも、そのおかげでキレイな花火を見れました!

去年もアップしましたが、思えば今年携帯を変えたので画質も上がって
写りが良いでしょうか?
ハートの花火がどうしても撮影できなかったぁ~(-_-;)

20070818113830


20070818113831


200708181138314


200708181138312



これは、お盆休みの初めに撮った家からの夕焼け!
夕焼けを見ると、何だか元気になるんですよね、あたし(^^ゞ
200708181138316



うちはエアコンがありません(笑) 
でも今年はさすがに暑くて、西日がすごく当たるのでよしずを購入。
お盆の最後に遊びに来た甥っ子を、よしず越しに妹が撮った1枚。
200708181138318


こうしてあたしのお盆は・・・掃除とお客様に追われて終わりました(^^ゞ
そんなあたしの写真日記?(笑)
別窓 | つれづれ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

カツカツ・・・腕相撲とGOLDの仁♪

2007-08-18 Sat 03:29
いつもは本編を見てすぐに書くレポだけど、
今回はお盆でお客様がたくさんいたので、2日遅れです。

今回のお客様は哀川翔さん!もうお名前を聞いただけで、聖の顔が浮かびます!

OPでゆっちのいきなりアラレちゃん眼鏡にん?って思ったりして・・・
亀ちゃんのだったのか(^^ゞ サングラスだけじゃなくて眼鏡もちょっと(笑)
仁の今日の服装・・・茶色ってのが何だかちょっと新鮮な気もして、
でもVネックのシャツは好きだし、文字が襟ぐりに入ってるのがあたし的には
すごく好きだったりするのです・・・anegoでも着てましたよね。
先週短くなった髪が長くなってるし(爆)だけど、顔をしっかりと出して
ホクロの見えるこの仁がすごく好き☆
何だか表情も柔らかくって・・・あぁ大好きだ~仁(いきなりかよ)

全然寝てないと言う聖、緊張というより本人が言ってるように夢見てるみたいな顔してる(^-^)
そして、じゅんののゲスト紹介で「とことん迫ってくんで、夜露四苦」
の言葉にも・・・蹴らない(笑)

翔さん、みんなの前で深々とお辞儀、さすがに礼儀正しい(^^ゞ
その後ろでは聖が土下座(爆)そして「初めてだね」と聖にだけ握手!
腐るまで右手は洗わないと(^^)v
ゆっちが、OPでいつも蹴るのに何で今日は良い子なんですか?
そして亀ちゃんが目がクリクリしてるって!そして、いつもと違って
本日の衣裳は・・・正装らしい(笑)
いつもの原色B系ではなくて、聖なりの正装って感じで、そしてこの番組で
初めて・・・髪をセットしてると。たっちゃんが、「そういえばメイク室にいたね」って。
・・・ってことは、いつもはメイク室にはいないってことかしら?

そして100Qが始まります。
いきなり止めたのが、仁だったのよね~最近とっても意欲的?(笑)
自分を一言で言うと?に、「アニキじゃないよ」ってことで、
仁が「周りからアニキって呼ばれてる・・・」と聞くと、最近良く呼ばれるけど、
そして更に仁が「ちなみに田中聖は“神”って呼んでますけど」と、プチ情報!
そうすると、始まって数分経つのに未だに目が合ってない・・・
確かに顔も向けられてない様子。
で、色んな流れで呼ばれるのはいいけど、初対面でアニキってお前のアニキじゃないよ!って。
そうすると、じゅんのが「僕とかはアニキって呼んでも・・・」に、
翔さん「お前早過ぎるよ!」と・・・タイミングがバッチリ(笑)
そうすると、聖がじゅんのの襟元を掴んで凄みます。
でも、今回はアニキで良いよ!って言ってくれましたけど、
聖が「逆に呼べないかもしんない」って、ヨワヨワな声がカワイイ!
しかし・・・メンバーみんな最後まで結局呼びませんでしたよね(^^ゞ

次が最大の夫婦喧嘩・・・車のフロントガラス破壊事件!
何でもやる事が大きいですよね(笑)
そして、今回は質問を止める手が・・・いっぱい!
これは、家族で食事に行った時に、そこが自分が食べたい所じゃなかったらしく、
いつ多数決で決まったの?って感じで、車で待ってると降りなかった翔さん。
奥さんにみんな食べられないから、早く降りてと言われて、
それに対していいんだよ!って頭でフロントガラスをバーンとやったら
・・・頭突きで割れた(笑)
行きたくない抵抗だったんだけど・・・って、それに仁がまた絶妙なコメント!
「フロントガラスを駄々こねて割ったってことですか?」冴えてる☆

もう一つのエピソードが、健康ランドの帰りに荷物を忘れて取りに行こうとしたら、
奥さんが「バカじゃない」って!その気持ちをどこかにぶつけずにいられなくて、
車にドロップキック!何だかKAT-TUNだけにドロップキックって言葉に
あたしは反応してリアフェを歌いそうになった(爆)
170cmくらい飛んだ・・・つまり、身体が真横になったってことらしい。
面白すぎるけど・・・やっぱり豪快な人ですね(笑)

次が特技・・・トランプ手品!これはホントにみんなで止めたし、どれほど~(^^ゞ
実際に見せてくれると言う事で、こういう横並びの時って仁はいつも
後ろから覗き込む位置にいるんだよね~(^^;)
そして、トランプを好きな位置で止めて1枚取る・・・
この仁選はなんでだったんだろう?じゅんの、ゆっち、仁、たっちゃん。
それぞれが選んだものを、同時にテーブルに開けると・・・全部エース!
ブラボー!みんなの驚き方が凄かった!

主演作品で印象に残った台詞・・・ゼブラーマンの「白黒つけたぜ!」
だそうです。
この作品が主演100本目だったとのこと・・・ゆっち、さすがMC(^^)b
この時に聖がやっと質問するんですよね、まだどこかぎこちないけど(笑)
主演は100本だけど、出演も入れると160本を超えるらしい。
そして、年間300日撮影してた!去年は280日くらい・・・
それだけ色んな役をこなしてるっていうのも、すごいですよね。

たっちゃんが、その時はどれくらい寝てるんですか?と聞くと、3時間くらい。
ナポレオンが4時間だから、3時間でもいいだろう・・・って、勝ち負けですか?(笑)

奥さんに言われて傷ついた一言は?ヘリウムガスみたいな声!
どういうことだよ!って、真面目な顔で訴えるから余計に可笑しい!
聖が喧嘩にはならなかったんですか?と聞くと、(ちょっと慣れて来たらしい)
そこまで辿り着く前にどーんと落とされて、ヘリウムって何?って。
人がやってるのを見てイメージは出来るけど、やった事無かったし・・・それかよ!って(ノリ突っ込みだし)
そうするとスタッフカンペ・・・用意してます!
翔さん「お前らホントにスゴイね!」って笑ってますけど、ホントに
スタッフ、チャレンジャーだ(爆)
ここで、あのオリスタ?に出てた大爆笑シーンなのね!

ガスを吸って、喋る・・・「白黒つけたぜ!」翔さん、それ言うんだ!
もうメンバー大爆笑!足をバタバタして笑う笑う!
翔さんは、ガスが残ってる声でまだ言う・・・
仁なんてもう笑いすぎて涙目だもん(^^)b
そして翔さん、「これで俺をヘリウム君と呼べるか?」って同意を求める。
みんな「呼べません」って、違うだろ?と翔さんも証明できた感いっぱい(笑)
そこで仁・・・「その前に、俺らヘリウムなんて言ってません!」
そうなのよね~言ったのは奥さんだから!
仁のコメントは最近ホントに冴えてる・・・褒めてますよ(笑)

KAT-TUNに見せたいものは・・・サングラス!
トレードマークですもんね、200個くらい持ってるそうです。
ゆっちが、「JALの機内誌で見ました」亀ちゃんも見たらしい・・・
オリジナルのサングラスを機内販売してたらしいですね。
・・・その頃飛行機に乗った二人ってことですね(^^ゞ
そして、今回は8種類をスタジオに持って来てくれました。

東京に来て初めて買ったという・・・いかにもな黒い大きな金縁のサングラス。
聖がかけさせてもらうと・・・悪そう~だけど似合ってます。
思わずそのままスタジオから帰ろうとしたりしてね(笑)
仁がサングラスを覗き込んで、口をぽか~っと開けて見てる姿がカワイイ(^^)
そして、サングラスと言えば・・・ゆっち(爆)
聖が、中丸はサングラスが超似合わないと言って、亀ちゃんが選んだ一つ・・・
翔さんも「違う世界に入っちゃうの?」って、笑ってますが・・・
ホントに似合わないのよね・・・(^^;)不審者で通報って(笑)
そこで、新作のオリジナルを試してみると・・・これがまぁまぁで、
亀ちゃん以下左側組が「まぁまぁ良い」って褒める。
ゆっちはかなり嬉しそうでしたね!

さて、ここで今夜の見所~腕相撲!止めたのは、やっぱりたっちゃんか(^^ゞ
この間背筋やってたけど、大した事ないな!って・・・え!番組見たって事よね?
そこで、たっちゃん「一人だけじゃなくて、6人抜きとか?」
思わず翔さん「勝負を挑んでるの?俺に」ってことで、この企画だったのね~
たっちゃんに感謝でしょうか(笑)・・・でも、ちゃんと台も用意されてるし(^^;)
そこで、何か賭けませんか?とゆっちの提案に、たっちゃんが仁にもたれながら、
ぴょこぴょこ跳ねて「サングラス!サングラス!」って言うのがカワイイし。
で、翔さんは快諾・・・だけど俺が勝ったら?と聞かれると・・・
ここでゆっちが、翔さんの息子さんが聖が好きだと言うことで、
仁が素敵な提案!アクセサリーを今日のじゃなくて、何かあげるってことに。

そこでKAT-TUNの作戦会議・・・聖が、とりあえず赤西を最後の方にと、
じゅんのが、頼みの綱!
昔から腕相撲の強さはみんなの知るところですからね~期待されてます。
まずは、ゆっち!「俺、意外とねばります」と言うと、たっちゃんが「マムシの中丸だからね」って・・・聞いたこと無いけど(笑)
だけど・・・秒殺、マムシじゃなくて毛虫って(爆)
次は聖・・・単純にこれは嬉しかったよね、きっと。
でも、ちょっと頑張るけど撃沈・・・めっちゃくちゃ強い!
消耗とかさせられない・・・なので、間髪いれずにとじゅんの。
・・・聖よりもたなかったよね?(^^;)左利きだからってこともあったかな?
細くても俺ら色々やってるじゃん?って、ゆっち・・・そうだよねぇ。
次は亀ちゃん、ここでじゅんのが「手首怪我しないでね」って言うの。
彼は今後の仕事の事もちゃんと考えて、スッと言うんだよね・・・
そして、亀ちゃんが用意してる時の顔!何かあたしの好きな亀ちゃんの顔だった(^^;)
その後ろでは聖と仁が話してる模様、聖が「でも6人目だぞ」って言ってる。
結果は、かなり粘った!前の3人とは手首が返せてたしね。
終わった後の亀ちゃんは、自分の分の役割は果たしたって感じの笑顔!
そして、袖を捲り上げて腕を回してやる気満々なたっちゃん!
日頃鍛えてる成果を見せたいよね~、かなり顔もやる気だし。
ボクシングで鍛えてるってゆっちが言うと、手を握った翔さんがそれを
少し感じたようだったけど・・・やっぱり負け。
そして聖が突っ込みます!ホントは台の上の四角いクッションみたいな部分に
手が付けば負けなのに、余りに力を入れたため・・・肘をつけてる部分まで持っていった(^^;)
その結果を見てた仁がちょっと驚いた顔してます。
そして「やべ~」って言いながら苦笑い。
ゆっちは「赤西頼むぞ、サングラス欲しいぞ、俺」って言うし(笑)

さて、仁の番です。手を握る時に「お願いします」って、一人だけ挨拶しました?
こういう時の仁って、礼儀正しいですよね!
顔は引き締まって、秘めた闘志が見えます・・・なのに、「んんっ」って、
そのエロい声は~~~!
体制を整えて、気合を入れたんでしょうけど・・・吐息ぃ~~に萌えなファン(笑)
そして、今日の衣裳がまた良かった!台を掴んでる左手の二のが・・・逞しいのぉ!
かなり粘るも・・・負けてしまった。
その瞬間の悔しそうな顔!久しぶりに見た負けず嫌いの顔!「あ゛ぁ~!」って。
ゆっちが「正直、赤西が負けた所ってあんまり見たこと無かったんですよ」と言うと、
「あ~ちょっとショック・・・」って言う仁に、聖が6人目で負けたんだよ!って、
「すっげぇショック」

で、聖が息子さんにプレゼントをする事に!「逆に良かった、負けてよかった」と聖。
結果云々じゃなくて、こうして腕相撲も出来たし、何より息子さんが
大ファンだって言う事だって相当嬉しいよね。
・・・だから、カツカツも見てくれてたのかもね。
そうしたら、翔さんが軽く勝てると思ったんだけど、亀ちゃん辺りから
かなり苦戦したとのことで、結局新作のサングラスをプレゼントして
もらえることになりました・・・って、この時は何故かゆっちに渡すけど、全員もらえたんですよね?


そして“KAT-TUNcollection”と言う新コーナー!
今回は隠れた名曲と書かれてます『GOLD』♪
冠番組だからね、たまには歌も聴きたいなぁとファンの声が届いたんでしょうか。
GOLDと言えば、海賊帆!だから海賊衣裳~~~!
あたしは、この曲はやっぱりダンスが好きなんですよね。
カッチリがっつり踊る仁が見れました。
感想で肩を前後に動かす所とか、すごくツボ!
で、この時はもう短髪の仁ですね!パーマをかける前のようです。
ほ~そうするとかなり貴重ってことになります~
カメラ目線は少クラのあの時ようにはしないけど、髪が短くなって
少し少年っぽくなっても、やっぱりキラー目線☆
まぁ、多少の音響の悪さは否めないけど、でも自分たちの番組だから
今まであまり披露してないような曲とかもやってみて欲しいなぁ。。。


そして、今回のお見送りはもちろん聖!
しっかりと深くお辞儀をした聖に、ちゃんとお辞儀をしてくれる翔さん。
一つだけお願いが・・・と、メアドを教えて欲しいと言うと、メールしないらしいので、電話番号を教えてもらえる事に。
で、遊びに行ったり・・・、どこに?と聴くと耳打ち・・
「行きたいです!マジで行きたいです」・・・どこなんでしょうね?
忙しい二人だけど、是非実現すると良いよね。


こうして見て行くと、その時々の宣伝のゲストもいたりするけど、
やっぱりすごく大好きな人も来たりするわけで、そういう時の
KAT-TUNのチームワークってすごく温かい気がするんです。
突っ込んだりしてるけど、そのメンバーの事をさりげなくアピールして
くれたり、
色んな提案もね、お互いをよくわかってて想っているからこそ
こういう時にそういう所が出るような気がしますね。
そこに流れる空気がね、喜んでるメンバーを見て嬉しそうで温かい。
そんな中でも自分たちも楽しんでる。
・・・だから、黒船リアの時は仁がバドの相手なのか。。。(^^;)

今回たまたま買ったTVjapanにカツカツの収録の話が載ってましたね。
そこで仁が「印象がガラッと変わった人もいた」って言ってますね。
そして、やっぱり冠番組だからみんなが意欲的で、番組を作って行く楽しさも
感じてるなぁって思いました。
まだまだコーナーも増える・・・ような方向性みたいだし。
最初はゲストにかなり助けられてるような感じだったけど、
今はゲストとの会話の中で、自分たちの色んな面も見せられてるしね。
たった一つの番組かもしれないけど、すごくたくさんの事を経験して
交流も広がって・・・今後に活かせるようになって欲しいものですね。






別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

星に願いをしてみよう・・・

2007-08-13 Mon 23:25
毎日暑いですが、皆さんいかがお過ごしですか?
すっかりお盆モードで、ちょっとさぼってしまいました。
あたしは毎日、汗だくで家中を掃除してます(^^;)
明日にはもう親戚が来ます、そしてあたしのお盆休みの後半は
大勢のお客様のお世話で終わってしまうわけです(-_-;)
それも、年に一度家が賑やかくなる、それはそれで楽しい一時では
あるのですけどね(^^ゞ

そんな暑くてぐったりしてる中、KAT-TUNは沖縄行ってたんですね!
所さんの別荘にお邪魔してたんだ!
前にカツカツに来た時に、ちょこっと話してたのが実現したって、
スゴイですね!
・・・しかもこんな夏休み真っ只中に(笑)
しかし、本州は猛暑というか酷暑なのに・・・大雨だったそうですけど、
海できゃぴきゃぴする仁は・・・見れないのでしょうか?(笑)

でも、少年のままのような所さんと6人が、童心に戻ったような
そんな姿が見れるのならば、それはそれで楽しみ!
カツカツ・・・ホント冠番組バンザイ!(爆笑)

そういえば、お盆の間は流星群が見れるとニュースで言っていたのに、
すっかり忘れておりました(^^;)
毎晩、すごく遅くまで起きてるのに・・・
今夜は見てみようかな?
Hちゃん見れたかなぁ?(>私信)

“星に願いを・・・”
皆さんは何をお願いしますか?

見れなかったら、テンプレの流れ星を代用してみよう!なんてね(爆)


明日から、また更新できるかわかりません(>_<;)
少しでも頑張ってみます。

さて、ここ数日大掃除の疲れで仁に逢ってません・・・
今夜くらいはいっぱいいっぱい仁を見ようかな~
その時々で、逢いたい仁が違いますよね?
昨日の少クラが、なんか懐かしい感じがしたので、
少クラ時代の仁へでも旅に出ようかしら~


すごく遅くなってしまってごめんなさい。
コメレスしました・・・まとめて書くのが苦手なので、それぞれのところを
チェックしてみてください。
ありがとう♪
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

暑い夏の日の・・・じん、ジン

2007-08-11 Sat 03:49
あんな時間に書いたのに~下書きのままだったΣ( ̄◇ ̄;)ショック!
とりあえず、そのままUPします

20070811034913

巷で話題の・・・って、仁ファン限定か(笑)
今日、やっと買って飲んでみた♪・・・ジンジャーって身体が温まるからなのか?
“ジン”ジャーだからなのか?エアコンの中でも、熱くなった(*^-^*)
えへへ・・・いや、ホントにそうだったんだも~ん!
ピリッとしてて・・・ほろ苦いみたいな、仁への想いのようだ(イタイ)


・・・書くことがあれこれ溜まってしまっているのに、中々書けない。。。

オリスタを何とかgetしました!
来週はじんじん・・・髪がまた伸びるってことになるのか?(笑)
放送順番は髪型は関係ないんだなぁ(^^ゞ
収録写真はまだ長い髪なのに、1ページを使っての6人ショットは
短髪の仁!これがまたすごく少年っぽい可愛さ♪亀ちゃんも何だかカワイイ(^^)v
どうやら、リアは仁のリクエストだったらしく・・・ハイテンションになる前のこのショットなのね。

今更だけど、前半オタ誌。。。
海ではキャピキャピするって言う仁~~
キャピキャピって言葉は死語かと思ってたけど、仁がキャピキャピしてるのを見てみたい(笑)

Pのところに以前マブダチみんなで行った映画のこぼれ話。
ポップコーンを仁と半分こ!!!
確か、Pは遅れて到着したって亮ちゃんが言ってたよね、カウンターに
チケットを預けるっていう荒技を使ったって。
で、半分こってことは・・・仁はポップコーンを買わなかったってことなのか?
いつものことで買ったPは、買ってなかった仁と半分こにしたんだろうか?
などと妄想してみたり~

しかし暑い夏に、すでに秋バージョンの装いってのも・・・見てて暑い(^^;)
あ!仁が首までしっかりボタンを留めてネクタイしてる!だから暑苦しく見えるのか(笑)
本人が嫌いってだけじゃなくて、仁ファンは首が見えないのはNGだよね!

そして、パーマをかける前の髪を切った仁。
あたし、この感じ好きだなぁ~、アンニュイな表情だからかもしれないけどね。
今回はやたらとヨーロッパな話が多いね、仁。
旅・・・なら良いけど、記者会見無しで・・・そりゃあそうだよ!
もうイヤだからね~(^^ゞ

旅の必需品にパソコンと言っている仁。
LAではパソコンが友達だったって・・・どうやらあたし達が
想像してたのは間違ってなかったようだね。
写真もたくさんセーブしてあるって・・・

anegoの時は、どう見てもパソコンは出来ないご様子だったのに、
色んな経験するとそんな役が来たら、今度はリアルにパソコンしてる
仁も見れる・・・かもね(爆)
ブラインドタッチしてるのか?・・・そんな仁も素敵だわ!


こんなにざっとな感想で・・・でも、ちょっと書き留めておきたかったのです。


・・・ドコモさん、早速に動画が見れるようにしてくれて、嬉しい限り。
ただ、90秒は捕獲は難しそうだなぁ。。。
こっちの方がよりストーリーがハッキリして良いんだよね・・・
仁の横顔に伸びてくるカウンターで出逢った女性の手が、仁の耳のボタンを押す!
そのシチュエーションが、やっと理解できた(^^;)

毎回、CM撮影の裏話を書いてくれるのが、すごく嬉しいですね。
朝から晩まで丸一日かかって撮ったんだね!
仁が、CMとか興味があるっていうのは、こういう経験を経ての言葉かな。
それだけ壮大なスケールのCMに出させてもらってるって証拠だね。
今回も、すごくKAT-TUNを良く生かしたCMですもん!

明日(日付は既に今日)から、お盆休みです。
・・・うちはお盆は年に一度のお客様ラッシュです(^^;)
大きな花火大会があるからなのですけど・・・ほぼそれで休みはつぶれます(;_;)
しかも~~~花火大会の夜にカツカツって~~~有り得ない。。。
でも、絶対見るんだ!レポも・・・何とかしたいし、あちらにもお邪魔したいし・・・

・・・と、お盆前のつれづれなるままな感じ(笑)

コメレス・・・もう少し待ってくださいね。(^^;)
別窓 | 赤西仁 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

未来的・・・新CM!

2007-08-10 Fri 03:14
色んな方の情報から、新CM捕獲出来ました!
60秒verでしたね~
確かにゆっちの言うとおり・・・未来的☆

みんなの耳に光るものがやたらと気になる・・・それもそのはず、
それが未来的なものだった(笑)

地下のBarの設定なので、映りが暗い・・・
そんな中で、低い声で響いてくる仁の声・・・♪

ちゃんと語りたいけど、今日はカツカツ明けの爆睡日(^^ゞ
ずっと寝てたので・・・とりあえずリピって寝ます。

ドコモさん~いつも素敵なCMありがと~!
別窓 | テレビ・CM・ラジオ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

カツカツ・・・すべらない話に笑顔全開の仁♪

2007-08-09 Thu 03:15
今日のゲストは千原兄弟!
オープニングが変わってましたね~
ゲストの子供時代の写真の周りに、メンバーの顔だけが出てて、
一言ずつコメントするとその人の顔がちょっと前面に出る・・・みたいな。
みんなでゲストのプチ情報を紹介してる感じです。
仁は「一人はオデコが広い」。。。そこかよっ(笑)

そしてそして・・・仁の髪が短い~~~!顔がハッキリ出てますね♪
白タンクがインなのに・・・今日は柄シャツ。。。そして、サンダル♪
何だか髪が短くなってカワイイのに、柄シャツが・・・何だかねぇ(^^ゞ
まぁ仁だから許せる・・・かも?

カツカツ始まって以来、初めての芸人さんってことです。
何を聞いてみたい?って亀ちゃんが言うと仁が「兄弟でやるってどうなの?」
そして映ったのが、お兄さんのオデコ(爆)
聖が「このパーツショットはおかしいでしょ」って、ですよね(笑)
じゅんののゲスト紹介・・・今日は蹴りがなかったな~

僕たち一人一人の名前とかを知ってますか?に
「楽屋でKAT-TUNの話しかしてないです」って、ジュニアさん(^^;)
でも、名前とかそんなんはどうでもいい!って・・・予防線ですか?(爆)
そうすると来ますよ~KAT-TUNは逃しませんから!
KAT-TUNのスペルを書けるか?に、お互い譲り合う兄弟・・・知らないじゃん。
ジュニアさんが「K-U-T・・・」って、そこで仁のアップ!
そして、手を挙げて「ちょっと待って・・」って仁。
そこはさすがに挙げますよねぇ(苦笑)
それじゃあ、クトゥーンになっちゃいます・・・どこかで聞いたフレーズ。。。
あぁ休業会見でそんな話題が・・・(あえて書かなくてもね、あたしも)

100Qスタート!のゆっちの横に頭と片目だけフレームインの仁!
カツカツを見たことがあるのは、阿部サダヲさんの回とか見てくれたそうで、
女性のゲストが多いですよね?と言うと「女性の方がテンションが上がる」
って、仁が答えます(^^ゞ そうなのか、やっぱりね(笑)

兄・せいじはアホ!の質問を止めると、まず仁が「よくテレビを見てて、
おっしゃってるじゃないですか!だから気になってて・・・」
さすが、お笑い好きな仁ですね~、しかも初っ端から切り出す。
人見知りは今日は大丈夫みたいです(笑)
もうねぇ、笑ってる仁が良いんですよ、今日はずっと笑ってる・・・
メンバーも大爆笑!手を叩いて大きな口でみんな良く笑う!
それだけ話が面白いってことですよね、さすがだ!

兄のアホな話・・・学校に行く時に踏んだウ○コを帰りにも踏んだ(爆)
そんなに踏まないですよって聖が言うと、更に・・・
膝でも踏んだことがあるって、ホントどれほど~(笑)

亀ちゃんが聞きたい話を振ります・・・勝手口の話。
道に近いから勝手口から出入りをしていたそうで、年末に掃除をして
キレイになったその戸に、野球に早く行きたいから飛び出して行ったら、
その戸に真正面からバリーンってぶつかって、割ってしまった。
そこまでは有り得る話、でも兄は割れるほどだったのに、ノーリアクションで
そのまま走って行った!そこで一言「グラウンドが待っとったからね」(笑)
新幹線で寝ていて、新大阪に着いたと起こしたらジャンプと切符を持って降りて、
駅員さんにジャンプの方を渡した!・・・でも受け取ってくれた(笑)

ジュニアさんは、昔はジャックナイフと呼ばれてた。
20歳の写真が・・・目つきが悪いなぁ~、そしてライダースジャケット(^^;)
尖ってたその時代の名言集・・・亀ちゃんが読みます。
一番笑ったのが「ルパンの脳と五右衛門の顔と次元の背中を持ちたい」
前の質問を聞かないとわからないって言うけど、どんな質問でもおかしいと兄。
・・・亀ちゃん大爆笑!
ジャックナイフから今に変わったのは?・・・今はバターナイフって言われてる(爆)
切れないし、のばしてる、子供にも優しい(笑)
このままじゃ笑ってもらえないって気付いたらしい、12.3年前に。

ファンからもらった変わったものは・・・自分のサインをしてある婚姻届(^^;)
他には、大阪ならではの?話。
家に帰ったら、ドアに大きくマヨネーズで“ケチャップ”って書かれてた!
そして、給料明細が送られてくるのに全然来ないことがあって、
何かのイベントの時に質問で「給料はいくらもらってる?」と聞かれ、
客席から色んな数字が言われる中「32万6500円」ってリアルな金額!
・・・お前や~!
ゴミを出して、5分後にゴミが無くなってることがあった。。。
これは良くないですよね・・・

ジュニアさんがボクシングをやってると出ると、やっぱり止めるたっちゃん!
どれくらいやってるか?と聞くと5年くらい・・・でも、ぎゅっと縮めると、
2週間くらい・・・年に数回ですよ(笑)
たっちゃんは、週一で行ってるようですが、前に週五って時もあったと!
その中でジュニアさんが、縄跳びとか3分間やるって全然出来ないって話で、
1分くらいで“おはいんなさい”みたいになる・・・ここがすごくツボだった(笑)

世間の許せないこと・・・に、ジュニアさん。
新幹線の車内販売でお弁当を買おうと、何があるか聞いたら
「大相撲・歌舞伎・新幹線・出陣がございます・・・って、わからへん!」
そのネーミングの並びが面白すぎる!
そして他には、コーヒーショップにみんなに頼まれてコーヒーを買いに行って、
全部で8つ頼んだ時「こちらでお召し上がりですか?」って、
誰が一人で8杯も飲むか~って、マニュアル通りに対応するからですよね。
でも、本当に話の流れが上手いんだなぁ。

次は、一番すべった仕事・・・映画の完成披露記者会見、ジュニアさん。
これを止めたのが仁で、更に「すべるんですか?」って聞くのよね~
興味持ってて良い感じ(そこ褒める?)笑
これがまた映像があるってことで映るんですけど・・・気まずいですね。
韓国の女優さんが出てて、カタコトで挨拶をした後にじゅにあさんの番で、
こんなにおいしい所を芸人としてもらった彼は、カタコトで挨拶。
その時に映った韓国の女優さんの不機嫌な顔、そして会場が凍った空気。
何の音もしてないんですよね、そして共演者の哀川翔さんも無表情・・・相当気まずい(笑)空調の音が聞こえるくらいシーンとしたらしい。

そこで、兄がKAT-TUNもすべった経験は?と聞かれ、聖が話したのは、
多分ドリボでしょうか?ゆっちが真剣なシーンの台詞で
「もうこりごりなんだよ」を「もうコンコリゴリゴリなんだよ!」って言ってしまったと。
そして仁が、その瞬間他の5人が、バァって後ろを向いたって動きも付けて
説明してます、間が良いんだよなぁ最近の仁(^^)b

一番幸せな時は?兄が子供と遊んでる時と出ると、仁が即反応します。
小窓も仁のアップ!
今4歳になる息子さん、一番可愛い時ですね~ってじゅんの。
ジュニアさんはなんと、2回だけ見たことがある・・・って、
逢ったことがあるんじゃなくて、見ただけ?しかも2回って(笑)
お年玉もあげないらしく、亀ちゃんが[何か買ってあげたりしないんですか?」
と聞くと「もちろんその予定は無い」どれほど~(笑)
その時の仁の不思議な感じの笑顔が・・・今日はもう可愛すぎだ!

その息子さんをカメラで撮ってきてくれたのを、みんなで見ます。
さすが関西仁・・・お父さんは好き?って聞くと、「嫌い」「クサイから」
どこがクサイかと聞くと「顔」(爆)
でもお父さんは面白い?って聞くと「おもろいけど・・・クサイ」(笑)
将来はわからないけど、芸人さんは好きらしい。
面白そうな家族ですね!とゆっちが言うと、亀ちゃんがまた話を振ります。

後輩芸人さんが収録が押して、新幹線の最終に間に合わなくなってしまった時、
初対面なのに「俺んち泊まれ」って言って、連れて帰ったら
奥さんが部屋に布団を敷いてくれて、パジャマを用意してくれてた。
後輩が寝ようと、そのパジャマ、スウェットを広げると・・・
上と上だった(爆)
でも、これを言うと奥さんが兄に怒られると思った後輩は、そのまま
上を着て、上を履いて寝た(笑)面白すぎる~

ジュニアさんの趣味は掃除、キレイ好きだそうで家に帰ったら掃除をすると。
・・・耳が痛い話です(笑)あたしは今夜居間に溜まってる雑誌を
片付けないとなのに~こんな時間でまだやってない(^^;)

部屋をビデオで撮って来てくれたのを見ると、黒を貴重にしたシンプルな部屋。
亀ちゃん曰く、「何かいやらしいですね」仁は映った瞬間「うぉ~!」
寝室に行くのに扉を2つくらい通ると、また仁が「でけぇ!」って。
そして寝室は・・・また黒一色!ホテルみたいってゆっちが言ってます。
キレイなのもだけど、モノが無い!
そこで亀ちゃんが「ダイニングのテーブルの上にモノが溜まって行く」と。
・・・ホント、あたしもそうなんだよなぁ(苦笑)

KAT-TUNに教えてあげたいこと・・・握り飯!
居酒屋でバイトしてた時にすごく人気のあったおにぎりだそうです。
その場で、梅おにぎりを握ってくれます。
・・・しかしデカイ(笑)それで赤字になったらしい(納得)
聖が一口食べて、ゆっちも食べる。
塩加減が絶妙に良いらしい・・・
仁は食べないのよね~お寿司はあんなに食べたのに、まだダイエット?

今日のお見送りは・・・仁~~~!
ジュニアさんに兄のここでは言えない話を聞くと・・・あ~耳打ちぃ!
(笑)
耳に寄って、でも普通の声で「ド変態!」・・・って聞こえてます。
その後は楽屋で~って、ジュニアさんにお持ち帰りされる仁(笑)
ちゃんと「よろしくお願いします!」って言ってますね(^^)v

でも最後のショットがジャニーズの方で終わった方が良いですよって、
兄が「なんで最後俺やねん!」
そんなさすがなオチでした!

女性の方がテンションは高いかもって言う仁だけど、今日は積極的に
話しかけてたし、何よりカメラもあんまり見ないくらいで、
二人を見ながら笑ってた☆
そんな仁の笑顔が素敵なカツカツでした~

今日は少し早く書けた?redさん読めてるかな~(inキャンプ場!)

コメレスもう少し待ってください、すみません。
雑誌片付けるの、今夜はもう無理~~~(笑)
別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

波瀾万丈と激動の日々を超えて・・・

2007-08-08 Wed 03:51
同じ時期に出た2冊のファッション誌のインタビュー。
今日、BOAOを買ってからnon-noと合わせて感想を書こうと思ってました。
・・・ただ、non-noの時に書き損ねてしまったっていうのもあるんだけど(^^ゞ

乗り越えた・・・そんな言葉をあたし達はよく使うけれど、
彼らの今の言葉を読むと、もっと力強く伝わってくる。
デビューからを振り返っているけど、やっぱりその中でもあの半年間が
特にそれぞれに色んなモノをもたらしたんだろうなぁ。

記者会見のときから、それぞれの想いのスタンスは変わらないんだと
こうした言葉からも感じる。
そこに辿り着くまでに、今まであった絆が更に強くなった日々。

再生、再始動・・・当時そう言われる事がどことなく違和感があたしにはあったけど、
こうして見ると、その言葉は的を得ていたように思います。

それぞれの言葉に、ようやくデビューしたという実感と自覚が
しっかりと生まれてきたんですね。
結成してから、型破りと言われ異端児と言われ、そんな言葉を
逆手にとってKAT-TUNと言うカラーを作って、
様々な経験を積んで、彼らなりの自信もそこにはあったけど、
そこからまた階段を一つ上がった6人。

自分たちに要求される事を、仕事として取り組む姿勢がより一層
しっかりとしたものになって、一人一人がひと回りもふた周りも大きくなって、
KAT-TUNがKAT-TUNとしてしっかりと根を張った
強く大きなグループになったんだと感じますね。
そんな6人が並ぶ姿は、やはり無敵だなぁと嬉しくなります!

それには仁がもたらすことになった時間が、やはり大きいですよね。
仁本人は、ここまで大きなことになるとは思ってなかったというのも、
お互いが過ごした時間は計り知れないもので、改めて6人になった時に、
それぞれの成長を身体で感じることもあったでしょうね。

それにしても、すごくストレートな言葉があってビックリしたりもするけど、
そこには超えた想いをしっかりと自分の力にしてしまってるのも
彼らがずっと前を向いてるのを感じますね。

亀ちゃんの「自信を一度失った」も「6人の気持ちが一直線じゃなかった」
って言葉は、凄く胸に来ました。
いつも全力投球の亀ちゃんだから、余計にそう感じたんでしょうね。
帰国した時に「やっと6人が一直線に並んだ」あの時もそう言ってたし、
実際、仁亀って言われる事で仁の気持ちも一番わかってたんでしょうね。

じゅんのの言葉もいつも変わらない、「6人でやることを信じて待ってた」
その前向きな中で、自分の色んなカラーをより鮮明に出せるようになったこと、
そして、何よりいつも変わらない笑顔は、癒しと言うよりはあたしには
すごく強さに感じてました。

聖は、会見であえて厳しい面を伝えてくれたけど、その反面コンサートでは
「KAT-TUNがお帰り」と言い続けてくれて、6人ってことを
すごく強く思ってくれてたのかなぁと思ってました。
5人だからって言われることをバネにしてきた気持ちで、強く強く
周りにパワーを与えてた気がします。
だから余計に、笑顔の聖が際立って嬉しそうに見えたものです。

たっちゃんは、精神面ですごく落ち着いていて、そして強い人。
笑顔がどんどん可愛くなって行くのに、本当はとても大人な感じを
すごく感じてました。
仁が今、すごく一緒にいて楽しそうで、そんな雰囲気を何気無く
作ってくれてますね。

ゆっちは、どこか突っ込まれると弱くて、何気にヘタレなところが
目立ってたけど、最近はすごく逞しい。
そして、ゆっちもずっと変わらなかった「やっぱり6人、早く帰って来いよ」って言葉が、とても心強かったですよね。
最近は5人の個性を、一人で受けてくれてる気がして、みんながすっかり
頼ってるお兄ちゃんだなぁって、前からみんなに愛されてたけどね。
あ、お父さんなのか、やっぱり(笑)

そして、仁。。。
素直な想いを、ちゃんと言葉にしてくれてることが嬉しい。
自分の強い想いから貫いたあの時間を、しっかりと精一杯過ごした事、
その中でようやくわかったメンバーの想い、そして、自分のいる場所。
個性だと、わかってくれなくてもイイやって感じから、
自分らしくやって行くことで、わかってくれる人がいる・・・
そんな風に変わったのかもしれないね。
何かに逆らって肩で風切って歩いてたのが、力を抜いて歩けるようになった、
横を見れば、5人のメンバーがいる。
気を吐く闘志じゃなくて、静かな闘志・・・
歌が一番好き、映画もやってみたい、そんな言葉がまた聞けた。
そして一番は「KAT-TUNでいつづけたい」
その言葉を聞けたから、もう何にも負けずに仁と一緒に歩いて行けます。

誰と比べるでもなく、KAT-TUNという絶妙なバランスで出来た
6人だから、
ファンとしてどんな事も乗り越えてこられたし、負けたくなかったよね。
今の強いKAT-TUN、ただ強いだけじゃなくて柔軟でもある彼らを、
もっともっと色んな場面で見せてくれることを、希望して・・・
いや、やってくれると確信しています。

・・・雑誌の感想になっただろうか?(苦笑)
やっぱり2冊一緒は無理があったかも~(>私信)
盲目溺愛ファンだからね、だからこその絶賛なんですけどね(笑)

・・・書き直したいけど、時間が無い。。。
でも改めて言葉にしなくても、今の彼らを見てる自分が一番わかってるもんね。

書くのに精一杯でまたコメレスできてません。
皆さんのところに遊びにも行けてません・・・少しずつ頑張ります(^^;)
あ~寝なきゃ~~~(笑)
別窓 | 雑誌 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

暑い・熱い・厚い・・・

2007-08-06 Mon 23:58
すっかりさぼり気味です(^^;)
毎日暑いですね・・・って、うちくらいの暑さで言ってはいけないでしょうけど(笑)
うちは、周りがアスファルトではなくて・・・裏は山だし、周りも緑が多いので、
夜になって温度が下がってくるのが、早いんだと思います。
それでも、窓を開けてタンクトップでいたりはしますけど、
さすがに夜中は窓を閉めてちょうどいいくらい・・・エアコン無しでね(^^ゞ
だから、あたしはここが好きなんだよなぁ(笑)

暑い夏、昔はあんまり好きじゃなかったけど、夏生まれの人を好きに
なることが学生の頃から多かったのですよね。

そして、仁も夏生まれ!夏が大好きと言う仁を見て・・・夏が好きになったりして、
ギラギラ太陽の空を見て、仁が嬉しそうなのかなぁと思ったり・・・イタイですか?(笑)


毎日、パソコンを立ち上げて、画面に向かって言葉を探して・・・
結局ここ数日そのままになってしまっていたりして。
それでも、毎日色んな情報があったりするのに、ちょっとしたタイミングを
はずしてしまって、時間ばかりが過ぎちゃって。。。
気持ちは毎日、熱いんですけどね(^^;)←無理矢理繋げたっぽい(笑)

ここでファッション誌に続けて登場ですね~KAT-TUN!
ファッション誌の写真は、色合いが違う感じがして好きなんですよね。
non-noは買いました!
でも、明日またBOAOを買わなきゃなので、それを読んでから一緒に
感想を書こうかなぁと思ってます。
・・・2冊でまとまるのか、多少の不安(笑)
この手の雑誌は・・・厚いですよね(^^ゞ←ホントに無理矢理(爆)

ここ数日は動く仁を見てないですけど、雑誌を片付けたりしてます。
・・・あ!さっきOXYのCMは見た!
そうだ、ゆっち・・・ドコモのCMなの?
毎回、ホントわずかな情報をありがとう・・・そこから色々想像するのも、
もう慣れたし(笑)そんな風に何かを楽しみに待つのも幸せですよ(^^ゞ

今日も本当はnon-noの感想を書こうと思って、会社でちょこっと
考えたりしてたんですけど・・・時間が無くて(それが当たり前の社会仁です 笑)

最近の6人の言葉を読むと、何だかやたらと泣けてきます。
もうホント悔しいくらい、KAT-TUNが好きだなぁってね。
「6人でKAT-TUN!」もう当たり前だけど、やっぱりこの言葉が
嬉しくてたまらない。。。

さて、明日は雑誌買って帰りま~す!
・・・火曜は見るものが多くて忙しいけど、水曜には持ち越せないので
がんばろうっと。


昨日のドーム、内君を待ってたeighterさん、8人の姿は嬉しかったでしょうね。
去年の長野公演で見た、ピンクレンジャーの格好をしてた女の子を
思い出しました。
・・・そんな明日は長野でエイトコンです(^^)v
お盆前で平日休めない~~~から、断念しましたけど。。。
楽しくて熱いステージを、同じ空の下で想って応援してます♪

ホントにどうでもいい1日の話で、すみません(^^ゞ
明日は・・・熱くね!(笑)

別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

4年半ぶり・・・

2007-08-04 Sat 03:01
今朝、パソコンを会社で見て目に飛び込んできた事。。。

ここは、仁ブログ・・・でも、あたしがましゃファンなのは、
みんながよくご存知のことだし、別にここで触れなくても良いけど
あたしが書かないのもどうかなぁと・・・
なので、興味が無い方はスルーしてくださいね。


“そんなに経つかなぁ”そして“そっちか・・・”まず思った正直な感想かな。
10月からの月9に、ましゃが決まったそうですね。
月9は・・・8年ぶりか(^^;)

もうドラマはそうそう来ないだろうなぁ~なんて思ってたので、
正直、今朝は見た途端衝撃的でしたね・・・しかも月9だし(ひえ~)
月9には色んな思い出も、色んな記憶も蘇ってきます。。。

あたしがましゃに出会ったのは、やっぱり俳優してた時でした。
そのドラマでちょっと人気が出始めたかな~って感じの時。
だけど、ましゃに堕ちたのは俳優だけでは無いんですよね。
その時にCMで流れた、当時発売してた曲を聴いてでした。
だから、仁に堕ちた時とどこか似てるかもしれません。



で、月9と言えば、今の彼を不動のモノにしたとも言える「一つ屋根の下」
・・・これを文字って仁が亀ちゃんと斗馬くんと光ちゃんの番組の中で、
「一つ屋根の上」ってコーナーをやってたんでしたっけ。
仁の記憶は曖昧だけど、リアルで見てたのを後から驚いたりもしたけど、
このタイトルだったから、どこかで仁と出会うことに繋がっていたのかしらね~(笑)

話を戻して・・・
そこからは、ましゃは続けてドラマに出演して、挿入歌を歌ったりして
主役では無いけどメインキャストとして多くのドラマに出ました。
それに比例して人気もうなぎのぼり・・・
CMも半端無いくらい出ましたし、そのうち歌手としてCDも
売れていきましたね。

そして、さらにドラマのオファーは続き・・・月9の主役も来た。
・・・その辺りから、あたし的にはもうドラマは出なくても・・・と
感じたりしてた。
それは、画面に映るましゃからも感じたことだったから。
人気に拍車はかけたけど、ましゃはやっぱり歌う人だって思ってたから、
どこかで、歌手がやってるドラマ・・・と見られるのが嫌で。
その不安は的中してしまったのだけど。
あのドラマは放映後には、ビデオも見てないドラマになりました(^^;)
その後、2年半の休業をしたんですよね・・・。

でも、そんなましゃを呼び戻したのも、実は月9・・・「一つ屋根の下2」でした。
後半途中からの出演、そして海外から帰ってくるっていう設定。
今か今かと、毎週手を握り締めて放送を見てたのを、今思い出した(笑)
・・・それが、実際のましゃと重なって見えたものです。

そこから後は、ドラマはたくさんは出てはいないですけどね。
確か、4年半前の“美女と野獣”も久しぶりのドラマでしたっけ。
・・・あれは、何曜日だったかな?あ~記憶が無い。
主役は松嶋奈々子さんの方でしたっけ?・・・ファン失格だな(^^ゞ

でも、このドラマになってやっと、肩の力が抜けてやれてるなぁって
安心して見てた記憶があります。
・・・それなのに、ビデオが途中残って無いのは何故だぁ~~~(爆)
毎回、共演者の人と仲良くなってそれが今も続いてたりします。
このドラマでは、児玉清さんと永井大さんですかね。
児玉さんは、確か何かの雑誌で・・・今年だっけ?インタビューに
答えてくれたりしてましたし、永井さんは音楽番組のゲストに出てくれてました。


今回決まった月9は、役が今の歳になったからこそ出来るのかなぁと思ったり、
そんな役をやらせたい!って口説かれるような、そんな良い歳の取り方を
ましゃがしてるからかなぁとも感じました。

・・・しかし、東野圭吾とはまたハードルが高い(笑)
準備も4年がかりですか!
そうやって見えないところで、製作側って用意してるんですね(^^ゞ
漫画のドラマ化がヒットしてる今のドラマ事情からすると・・・
決まったら決まったで、色々考えてしまいますけどね。
秋の楽しみが一つ出来ました。。。





仁のこと考えない訳は無いですよ(-_-;)
そんな風に、この人に!って思わせるような役に出会えるのは
そうそうあることじゃないし、そこまで行くにはたくさんの事を
やってきたから。

仁もね、まだまだ色んな事やって欲しいですよね。
中にはヒットするものばかりでは無いかもしれないけど・・・
それでも、やっぱりゆっくりと良いものに出会うことを
仁には願ってしまったりもするんです。。。

あたしじゃなければ、今日のこの話題も大したことじゃなかったでしょうか。
こんな風に、ましゃの歴史から何か感じてもらえるかもしれないし、
別に比べてる訳でもないですからね。
まぁ、あたしだからこそリンクする想いだったり、何の因果なんだか(笑)
でも、それぞれのお仕事はそれぞれの事として捉えていますから。


やっとコメレスしました・・・良かったら、それぞれの所を見てくださいね(^^;)

何だか忙しい金曜日だった。
仕事もだし、夜もものすごくたくさんの番組をあっちこっち見たし。。。
スポーツもやっぱり気になって、好きだからこんな時間まで見てしまった(笑)
バレーもゴルフも・・・(^^ゞ 気が多いあたしであります。
明日も仕事だけど(苦笑)



別窓 | 福山雅治 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

昨日の色々・・・

2007-08-03 Fri 23:56
木曜日に爆睡するくらいなら、カツカツのレポを4時までかかって書くのはどうかと?(爆笑)
何だか1日経って書くことがどうも出来なくて、だから無理して書いてしまうの~
しかも、チャットにもお邪魔しながらそこで1度リピして、改めてもう一度見て、
そこから書き始めながら、細かく止めて見て・・・その時点で
もう軽く2時間はかかるってことであります(^^ゞ
なので、昨日もやっぱり爆睡(笑)
でも、ちょこっと起きたりはしていて、その時見たのがVVV6の
“軽井沢~”だったりしたのです。
ついこの間、仁の食べたおソバネタで話したばかりで、何ともタイムリー(^^;)
やっぱり軽井沢ソバツアーしなきゃかしらね~(笑)

そんな昨日書こうと思ってた事を・・・

20070803230910

これは先日までひしめき合うようにいた、会社のツバメの巣です。
朝までは親が餌を与えてた気がしたのに、気付いたらこの1羽だけになってて、
ピーピー泣きながら、兄弟や親を探してるみたいで・・・
あたしがカメラを向けたら、キョトンとしてあたしを見てたんです。
あまりにも可愛くて、そして「頑張って巣立ってね!」の一枚(^^)v
夕方には、すっかり空になった巣だけがそこにありましたよ。
元気で大空を飛んでることでしょう。。。

20070803230909

そして、そして・・・衝動買いしてしまったピアス(^^ゞ
・・・わかりますよね?(笑)
あちこちで皆さんが、家に届いた写メを載せてるのを見ましたけど、
ピアスって人あんまりいなかったような?

まぁお値段的にネックレスは無理だったのです・・・(笑)
でも、それもあったけど、もともと考えてたのはピアスだったので、
通販の在庫が出た途端、思わずクリックしてました(^^ゞ
・・・意外と早く届いて、昨日は給料前で焦りました(爆)

あたしの耳で申し訳ないですけど(^^ゞ
で、気づいた事が・・・一昨日のカツカツ見ると、仁はもうしてないですね(^^;)
まぁ、別にいいんですけどね、自己満足ですから(笑)


そしてもう一つ、1日からうちに新人くんが入ったんです!
去年も入ったんだけど、みんな続かなくて何人も変わって結局1年間は求人し続けて、やっと入ってくれたのです(^^ゞ
年齢は21歳・・・聖やじゅんのと一緒ですね(基準はそこ^^;)
身長が185センチだって言うので、Uくんと同じ?でしょうか。
更に・・・一般仁的には結構イケメン☆くんなんです(笑)

去年の子たちも同じくらいの年だったので、そこで思う事は・・・ねぇ(爆)
でもね、芸能仁やってるからKAT-TUNだって、あんな風に話したり、
年上とも接したりできるけど、一般的にはまだどこか言葉は少ないですよね。
・・・その人の性格とかもあるかもだけど。

何だか、ちょっとイケメンだけにあたしも・・・優しいかも(笑)
去年の子たちは、話してもほとんど「はい」くらいしか返してくれなくて、
だからこっちもね、テンションが上がらなかったんですけど、
この子は(子って書くのが歳の差が・・・)、ちゃんと話してくれる。
そして・・・笑顔が可愛いんですよ(爆笑)

嬉しいばかりではないですけどね~、仁とも歳は1つしか違わないから、
やっぱり年齢の差をリアルに感じたりして(^^ゞ
それでも、ちょっと新しい風って感じで頑張れそう?かな。
・・・動悸が不順だ(笑)
でも、続いてくれればいいんだけど。。。それが本音かな(^^;)


一日寝てしまったら、何だか盛りだくさんになってしまった。
そして、色々話題は出るときは出るもんですね(笑)
今日は別枠でもう一つ・・・(あ、日付変わっちゃう)

コメレスも今夜中には頑張ります(^^ゞ


別窓 | つれづれ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

カツカツ・・・大トロと卓球♪

2007-08-02 Thu 03:57
また今夜もギリギリまで寝てました(笑)
火曜の夜があたしにはかなりハードなのですよ・・・(^^ゞ

一週間のお楽しみ・・・って言うより、水曜を中心に1週間が廻ってるとも言えるね(笑)

今日のゲストは、ギャル曽根ちゃん!
最近、どこでもホントに食べてるね~
まだ出始めの頃、テレビチャンピオンで初めて見た時から、この子は凄いって
思ってたけど、こんなに成長するとは思わなかったなぁ。
いつもニコニコおいしそうに食べてる姿が、良いんでしょうね~

今日の紹介はチェケラッチョではなく「パックンチョ!」で、蹴りも手でペチッって(爆)
じゅんのは今日どんだけグレーなんだ?って衣裳なんですが?(笑)
しか~し、じんじん最近ノースリ全開でございます~
ごちそう様です、ホントに夜中に(^^ゞ

亀ちゃんもショッキングピンクのカーディガン?と靴もピンク!
ゆっちが「今日は爽やかなピンクで・・・何か良いことあった?」(笑)
スタイリストさんが選んでくれたものを着ただけです・・・トーク終了(笑)
そうかぁ、スタイリストさん仁のノースリありがと~!(爆)

実物はホントに細い!と皆ビックリのギャル曽根ちゃん。
今日は何を食べたか?と聞くと、「らじかるっ」でチャーハンを1.5升。。。
1.5升!!!とぽかぁ~んとしてるたっちゃんの顔(笑)
そりゃあ、その量は普通に聞き流せないよね(^^ゞ

100Qスタート!・・・もう仁、フレームインは飽きたのか?(笑)
21歳・・・左側チームはタメですね。

好きな食べ物・・・次々、そればっかり!どれほど~
それを見て仁も笑ってます(笑)
プリンにグラタン、上カルビに大トロ!脂っこいもの多いですよね。
で、大トロで止めます・・・仁も止めてます~(^-^)v

「大トロ大好きです」と言うと、じゅんのが「俺も大好き」と意気投合!
そして「大トロ食べるよね?」の文字が・・・
運ばれてきたのが、大トロばっかり・・・しかも、一貫600円って!
さっき聞き逃してた(@@;)
今日はスタジオで握ってくださってます・・・お名前は寿矢(としや)さん。

仁が「俺も下さい!」って!・・・炭水化物はもういいのね(^^ゞ
ちなみにあたしは、大トロは好きじゃないです。
中トロも一つでギブアップ・・・あの脂はダメですね。。。
仁は好きなのか・・・(^^;)

みんなにはそれぞれに運ばれてきます。
「超うめ~!」って言ってるたっちゃんの横には、口いっぱいにほおばる仁(笑)
仁の食べてるとこ好きなんだよな~
今日は何気に少しおひげが・・・(^^)v

大食いで得したことは?・・・好きなものを食べれること。
逆に損したことは?・・・なんでも食べてれば良いと思われること。
いつも美味しそうに食べてますもんね。
で、そうやって質問に答えながらも、箸は止まらないのがスゴイんだよね、彼女は。

そうしたら、30貫を超えたところでアイスクリームをリクエスト!
お口直しにいつも頼んでますよね・・・でも、今日はアイスもデカイ!
2キロって・・・そんなに必要なのか?脂っこいからか?
そして、アイスも美味しい~ってちゃんと言う所が彼女の良さですね。

握ってる方もこれだけ早く食べる人は初めてって言ってます。
お店だったら次の人から大トロ出せないよね、って亀ちゃん。
でも、これだけ大トロ食べてくれたら1ヶ月営業しなくても良い、と聖。(笑)

このままだと食べてる画ばかりになっちゃうので、食べながら100Qを進めます。

そしてスクロールがいつもより近い(笑)、で、まだ食べ物出てくるし~
この時、たっちゃんと仁がガリを食べてるんですよ!
あたし、ガリは大好き~
他の人はちゃんと会話してるのに、この二人だけ無心にガリを食べてる(笑)

子供の時の写真・・・番組の冒頭で出た写真ですね。
何かしかめっ面と言うか・・・それが映ると仁が「大トロ~」って
吹き出しつけるみたいに言うタイミングと反応がグッド!
最近、ホント冴えてる気がする(笑)
本当はシャボン玉を飲んじゃった時の表情らしいですけど。
この時半分食べ終えてる・・・
で、また大トロをほおばってる仁(笑)インターバル空けたんだな(^^ゞ

さて、少し前に流行ってましたよね、脳内メーカー(笑)
KAT-TUNは知らない様子。
で、実際に画面に映されます・・・

ギャル曽根ちゃんは・・・悪ばっかりっていうか、悪しかない(爆笑)
・・・でもみんなも笑ってられないのよ~(^^;)
亀ちゃん・・・Hって皆そこに最初に目が行くし(笑)、あとは欲と金と悩。
みんなに最悪~って言われてるのに、「案外バランスが良いでしょ」って(笑)
本人的にはOKのようです(^^ゞ

次は聖、やる前に「俺とか“善”とか出てたらどうすんの?」って、
これオチに言ったはずなのに・・・なんと!頭の外周は善!
それ見て「善じゃん!」ってはしゃぐ聖。
だけど、外周だけですよ・・・その内側は“眠”“H”“嘘”って!
そうすると「表面が善なんですよ!」から「偽善」コール(笑)

次はたっちゃん・・・全部“休”って笑える~
どんだけ休みたいんだよ!とゆっちに言われてます。
聖には「上田・・・働け」って(^^ゞ

そして仁・・・全部「悩」。。。
これ、実はあたしがやった時、多分間のスペースとかで変わってくるんだけど、
確か、真ん中辺に“逃”ってあった気がする・・・笑って良いかな?
それを見てる仁・・・笑ってるけどね。
聖が「赤西、俺相談乗るぜ!」にすっごく笑う仁・・・その時の肩がぁ~
日焼けしてつるつるな感じ(そこかよっ)
亀ちゃんも「俺も乗るから言えよ!」って!

ゆっちとじゅんのは画面だけだったけど、ゆっちは・・・“悪”と“悩”
じゅんのは“食”と“秘”ってのが印象的かな。

どこがどうとか知りたいよね・・・とじゅんのが言うと、
「俺、どこがどうとかねーもん」・・・確かに全部「悩」だからね(笑)
多少自虐的でも、そんなオチもさすがな仁(そこ褒め?)

彼氏に言われたい一言!これを「ちょいちょい」って仁が言いながら止めます。
・・・「食べてるきみが好き」そうだよね~それが取り柄だし。
まだ言われたことが無いと言うので、今回ちょうどチャンスだと言うので、
みんなが「中丸良いんじゃない?」と言われると「俺キャラじゃない」。
ギャル曽根ちゃんが「何でみんなで押し付けあうんですか?」・・・ちゃんとやってあげましょう~
さぁゆっち彼氏のつもりで・・・棒読みだよ(爆)

仁が「中丸の滑った感が・・・」ってことで、とばっちりが寿矢さんへ!
一貫握ってから言ってくださいと・・・こういうフリも上手いよね!
カウントダウンは仁!「3・2・1」
「食べてるきみが好き」キラ~ン☆ ゆっちより全然素晴らしい(笑)
みんなべた褒め~で、聖が「スシ王子お前じゃなくて寿矢さんの方が良いって!」

ここで残り20貫になったところで塩をリクエスト!
ゆず塩が合うんじゃないかと、しかも豪快に叩きつける様に出すし(笑)
良い匂いがする~って亀ちゃんが言ってますが、すっきりするでしょうね。
ラストスパートがこれでかかったようで、どんどん入る。
その横でみんなも食べてる・・・仁もまた食べてる。
ゆっちが、3回寝ないと食べれないとか言ってる・・・それでも無理だよ、多分(笑)

でもまだアイスが残ってる・・・それを食べながら先へ。
彼氏にしてあげること・・・手料理!を見て仁が「これ食べてあげる!にして欲しかった」と。。。
なんか、「○○してあげる~」って言う仁を色々変換させてしまいそうで、
やたらとツボった一言(爆笑!)

食べてみたいもの・・・キャビア!
すごい大きな蓋をされたお盆が出てきて興奮のギャル曽根ちゃん・・・
でも中は、普通のカクテルグラス(笑)
・・・でも、100g38000円ですから!それを一口で!!!
一瞬だったけど美味しかったって・・・一口だもんね(笑)

ここで仁が「今お腹どうなってるんですか?」と気になる様子。
立ち上がって洋服を押さえると・・・出てる!
触っていいですか?って一番に仁の手が伸びるのよ、お腹に!
相当興味があるらしい(笑)でも、感触に驚く仁!「えぇ~」って顔が!
明日になればペッタンコになるんですって。
あたし、番組で見たんですけど、CTかMRIで見ると腸の上に被さる
ようにして胃が膨張するんですよね、彼女。
お医者さんも驚いてましたけど、見事に腸とか隠れて胃ばっかりの映像でした!
体質なんでしょうけど、身にならないのが羨ましい。。。

そして、今日の仁の一言!「夜中に蹴ったり・・・」って、妊婦だよ!
それを狙ったかのように言う仁が、可愛いんですよ!

洋服は渋谷のマルキューで、それを仁はわざと「ひゃくきゅう」って読むと、
ゆっちは必ず拾ってくれるなぁ、さすがだな~(笑)「それは違うね」って!

KAT-TUNと卓球してみたい!
ここで場所が移って・・・あたし気になったんだけど、食べた後のあのお腹で
卓球やったのか?食べる前だったのか?大丈夫なんだろうかとちょっと心配しました(^^ゞ

そしてもう一人のゲストは、卓球界のアイドル四元奈生美選手です!
カワイイんですよね、彼女!そして衣裳・・・じゃなかったユニフォームが個性的!
個性的と言うより、革命的ですよね?
こんなにsexyな卓球選手のユニフォーム斬新だし・・・だから
男性ファン多いんですよね(笑)
ラリーした後、亀ちゃんも言ってます・・・みんなで「か~わ~い~い~」って(^^;)
四元選手・・・あ、なおみんって聖が呼んでたな(笑)照れてます。

ペアを組んで対決!まずはカツスタチーム、聖とじゅんの。
途中もめる仕草とか、もうホントにコンビだね~(^^)v
次は亀ちゃんとゆっち。
ゆっちがね、あれやろうぜ!ってうろうろするの!
亀ちゃんがノープランで言うのやめてくれる?って(笑)
ちゃんと相談してる二人の様子がまた・・・顔が近いし、あんまり言葉を
交わしてないのにすぐに亀ちゃん「OK!OK!」って?
そしてやったのが、二人ばおりのようにしてトスを亀ちゃんがして、ゆっちが打つ。。。

そして、最近仲良しカップル(笑)仁竜コンビ!
KAT-TUNで一番・・・う、うまい・・・って、仁噛んでるし(^^ゞ
そして、たっちゃんは姑息なフライングサーブ(笑)さすがペテン師!
仁のサーブにゆっちが「赤西は上手いよ~」・・・これはフリ?
そうすると仁が「ローリングサーブ!」って、ターンしてから普通にサーブ!
しかも「ひゅ~」って自分で効果音付けてるし♪
笑いもとってやり終えた感のある笑顔のじんじんでした!
そしたら、ギャル曽根ちゃんにパクられてるし・・・決まるし(笑)
仁が「今、完全にモノにした!」こういうレスポンスが最近凄く良いね~
その後、サーブの前に何かを言いかけてやめる仁・・・そして、
四元選手にやられて、「そうか!まともにやっちゃダメなんだ、あの人に!」
・・・今頃気付きました?(笑)

後2点になって、なおみんは左でやると・・・ナメられてます。
そうすると今度はゆっちが、遠くを見て誰かに挨拶する・・・フリして、
フェイントかけてる(苦笑)
でも、それにちゃんと引っかかってるギャル曽根ちゃん!カワイイ人だ。

ここでゆっちが前にしゃがんで亀ちゃんが後ろに立つ・・・
仁が「オーストラリアンフォーメーション!」って言います。
教えていただいたのですが(Eさんありがとうございました・・・って、見てないでしょうけど^^;)
これってテニプリで出てくる技なんですって!Uくんが舞台でやってたから、
それで知ってたようです。

ゆっちの挨拶は続いて・・・最後には「あ、どうもさえぐささん」誰だよっ!(笑)
でも何気に追いつかれてくるギャル曽根、なおみんペア。

マッチポイントになって登場は仁竜・・・作戦会議をしてるようで、
全く無いらしい(笑)
仁が頭をかきながら笑ってる・・・今日もワッキー(爆)
そしたら、準備をしてると思ったたっちゃんがいきなりサーブ!
後ろで慌てて前に出てくる仁が・・・動きが激カワ!
・・・さすがになおみんもこれには怒りますよね~
「でも最初っから始まってたんで・・・」って、言い切る仁竜。
ペテン師だな~こうやっていつもメンバー内でもやってるんでしょうね、
たっちゃんって(笑)
ラストは、なおみんのサーブを自分が受けると知った仁・・・
「俺、ヤバイじゃん」
すると、ギャル曽根ちゃんが「あたしだったら大丈夫みたいな言い方辞めてください!って(^^ゞ
でも、そのギャル曽根ちゃんのサーブに仁が横っ飛び・・・届かず。
壁の方でちんまりと座りながら玉を拾う仁(笑)

ここでNEWSのDVDのCM~~~!ヤマップ鑑賞会楽しみにしてるぞ~(>私信)

今夜のおまけ、お見送りはゆっち。
ギャル曽根ちゃんは大きなケーキを食べてる・・・
「まだ食べれるんですね~」って、微笑ましく見てるゆっちの顔。
でも言うことはサラッと暴言だったり(^^;)
「最近お仕事で美味しいものたくさん食べてて、悩みとか少ないですか?」
ありますよ~と耳打ち。。。
「あぁ~」って言うゆっちからは全く想像がつきません(爆)

さて、今夜はやたらと時間がかかってしまった!
明日大丈夫だろうか?あたし~~~

ホントにコメレス出来てなくてごめんなさい。
明日はきっと時間がある・・・はずですので。。。
別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。