KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

忙しい日々の中・・・

2007-09-28 Fri 23:59
どうしてこんなに今週は忙しいのかと考えてみたら・・・
振り替えで月曜が休みで、月末は土日・・・だから実質仕事をしてる日数が
極端に少ないって事に、昨日気付いたりして(笑)

そして、木曜の夜はいつものように爆睡デー(^^ゞ
本当に良く寝ました(^^;)

だから今日はスッキリとして、仕事をしてたつもりなのに、金曜という事を
まだどこか忘れていて・・・思いっきり支払いを忘れる所だった(^^;)
いや~気付いて良かった・・・もちろん仕事の話ですけどね(^^ゞ

そんな仕事の合間の癒しは、未だ今週のガイド!
実は、木曜日にいつものコンビニで関東版が残り一冊・・・
どうしてもその仁をそこに残して置けずに、迷う間もなく小脇に抱えてました。
そして、何故か会社のデスクの棚に置いたら、そのまま置き去り。
大切にしてるのか?何なのか(笑)
だけど、そのおかげで今日も忙しい合間に、チラッと見たりして(^^)v

もう9月も終わるのに、あちらこちらで夏日とか?
うちの辺りはそこまでは行ってないですけど、でも今日の帰りはすごく寒くて、
こんなに寒暖の差が激しいと、体調を崩すので・・・仁は大丈夫かな?
とか思った秋の日の一日でした。

クランクインの様子が、携帯の番組表で見れると知り・・・見てみました。
バイクに乗る仁がかっこよかったとか!900ccのトライアンフですか~
ますます楽しみにですよね!

どうもドラマとなると、もう一つも気になり・・・(^^ゞ
今日の帰りの車のテレビで見た「ガリレオ」のCMが、またかっこよかったんです。
そして、ましゃの情報を見てみたら・・・
またずい分と大変なロケ地のようで、京大から藤澤、相模湖、そして栃木!
色んな場所を使ってるのですね。

有閑倶楽部も地方ロケとからしいので、本当に体力勝負ですね。
とにかく頑張ってほしいです。


そして、夜に飛び込んできたおめでたいニュース!

イノッチ、瀬戸朝香さん、ご結婚おめでとうございます。

さっき、地元放送の百識を久しぶりに見てました。
・・・岡本くんも出てたのは知らなかったな(^^;)
瀬戸さんと言えば、晴れここですね!

・・・実は、まだDVD全然見てないんですよ(^^ゞ
あの頃あんなに時間があったのに・・・今となっては時間が無くて。
そんな縁を感じたりしながら、末永いお幸せを祈ってます。。。

明日で仕事も今月は終わり!
何だか、全然仕事に集中してなかった事を、反省したり・・・
来月になったらもっと大変なんだな~と、でも仁も頑張ってるのだから、
あたしも仕事中はしっかり仕事しないとね!(←当たり前です^^;)

スポンサーサイト
別窓 | つれづれ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

感心(BlogPet)

2007-09-27 Thu 07:59
きのう、済みを感心したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ぴんきぃ」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

カツカツ・・・まったりな未公開と屋形船で食べる仁♪

2007-09-27 Thu 03:53
期待がね・・・大きすぎましたね、今夜のカツカツ。
良いんですよ、それでも萌えどころを探すのがファンですから(笑)
でも、でも~~~寝起きって言葉を出したなら、寝起きを少しでも。。。魅せて~!←見せるでは足りません(笑)

それでも一応、カツカツのレポはしておこうか(^^;)

始まった時から、まさか空港のシーンから?って思った時点で、予感はしてたのよね。
あの空港のシーンは、たった数メートル走っただけと(^^;)
で、とりあえず今回のは、サブタイトルが・・・「ディレクターズカット版」らしいです。
出し惜しみしたのは・・・ディレクターさん?なのか~~~(^^;)

今回もね、それでもテロップはいけてました!
同じのも使ってはいたけれど、やっぱりそこにスタッフの遊び心も感じます。

まず・・・“車の中でヒマをつぶす男たち①”
①ボイパ・・・これは映ってましたね。
②しりとり・・・じゅんのが「無難にしりとり」って、そうかここから仁のしりとりに繋がるのね~と納得なシーン(笑)
全員でやるしりとりも楽しそうだった!
じゅんのから「タニシ」→竜「シジミ」→雄「ミジンコ」→「コ」で面白い言葉が無いって
悩む所さん・・・結局、「コウロギ」(^^ゞ
そこでゆっちが亀ちゃんに更に「極力面白い言葉で・・・」と言うと、
亀「ギリギリス!」に「つまんないや」とゆっちがバッサリ(笑)
続いて聖「スイカ」って、「夏っぽくて普通だな!」とゆっち・・・しか~し!!!仁のは???何で?何で切っちゃうの?・・・その分先週のしりとりで楽しめってか。。。
③ドラマ・・・ゆっちが監督・脚本、主演は聖。
BGMはサザンの真夏の果実♪
聖「あの時、海でアイツを助けてから・・・もう23年か」に、ゆっちが「お前いくつだよ!」
それをじゅんのが一人大爆笑!「ハハハハハ」と笑ってると、亀ちゃんが「田口、若干サクラだよね」
ゆっち「オマエKAT-TUNの中のサクラだ」・・・うける(笑)
take2・・・ってまだやる気なのね(^^;)
聖「あの時海でアイツを助けてから、3年か・・・」ここでいきなり仁が!!!
「ホント助けてくれてありがとうな!」ゆっち「お前かい!」そして、また爆笑するじゅんの。

・・・・そうこうしてるうちに(編集だけど)到着。
所さんの別荘の中を探検してるあの3人(淳・雄・竜)
ここで“マグロになりきる男”
ベッドに寝転んでたゆっちがいきなり、マグロがピチピチ跳ねてる様子を真似て・・・
その後も下のリビングの黄色いソファーの上で、またピチピチ・・・隣にいる仁に軽く無視される(笑)
それでもゆっちは、すごく楽しそう!「よっ!マグロ王子!」ってとこですか?(^^ゞ
無視する仁に「オイ、突っ込め!」

“無駄な抵抗をする男たち”
大雨を何とかしようと、全員でてるてる坊主作り・・・何だか不気味なものが出来、
結果・・・たっちゃん「雨、強くなったね」

とここで・・・ロケから2週間後。
6人を緊急招集!いつもとは違って・・・来たよ~屋形船!
映った途端、仁はもう何かを箸でつまんで食べてるし(笑)
8月某日、聖はもう髪がシルバーになってます。
とりあえず、麦茶で乾杯!亀ちゃんが「これからのKAT-TUNに・・・」と。
そうすると、船の女将さん?がスタッフからという封筒を渡すと、そこには・・・
「今後に向けてやりたい企画を、6人で話し合ってください」という指令!
じゅんの「俺ら発で何かやれたら良いね!」と言うと、仁が「一般の今の若者と話したい、ギャルとか・・・」
若者って・・・同年代ってテロップには出たけど、仁の言ってるのは少し年下って意味のような?
・・・ギャルに興味が?
前に、木村くんが同年生の人と対談した番組があったよね・・・あれは面白かったけど。

しかし、KAT-TUNは良く食べる(爆)
仁「ロケじゃないといけないの?」じゅんの「スタジオでも出来る事も良いじゃんね」
ゆっち「オセロ!」・・・「神経衰弱」。。。
口に入れたまましゃべるのはやめましょうね~(^^;)

で、また沖縄へ戻ると・・・まだ大雨。
ここは放送した場面ですね、外へ出てラジコンやって・・・故障しちゃって、そこから砂浜でバギー。
“大御所を無視する男たち”あの後がまだあったんですね。
撤収と言われ、まず仁が「これ乗って帰って良いですか?」と言ってた!さっきも聞いたはずだけど、
どうやら一番に乗って帰ったってことか(^^;)いなくなったと思ってたから。
あ~ほんのちょっとだけど、仁の運転するバギーが映ってますよ!!!
じゅんのと仁と亀ちゃんはそれぞれ一台に乗って、聖の運転にたっちゃんが後ろに乗り、
更にゆっちがその後ろに乗ったら・・・止められた(^^;)
それで結局、前の部分に乗って「出来るだけゆっくりね」と言われてるのに・・・普通に運転してる(^^;)
所さんが「俺はホントに親か!?」とぼやくのもわかります。。。
ありがとうございました、ホントにわがまま息子達ですみません(笑)

“グチる男”は所さん。カートを運転しながら「何で土砂降りなんだよ~」と。
テレビの企画なら「あ~あ」で済むけど、俺の企画だからな~と、天候には所さんも勝てなかったって事ですね。

“うまいしか言わない男たち”
ここは夕食のシーンですが・・・仁がほとんど映らないの~~~~
ホントにみんな「うまい」「超うめぇ~」「うまっ」・・・ばっかり(笑)
「どう旨いのかっていう表現は無いのかよ!」って所さんに言われても・・・「うまいです」
あの高級なお肉を食べて、ゆっちが「歯ごたえがちょうど良いです」と言うと、
食べた所さんが「お前ら、感動がおかしいよ!これ劇的にうまいもん」・・・って、激的が
付いただけですけど?(^^ゞ
ここまで仁は全然映らない・・・やっと言ったのは唯一エビが出てきたとき「あっエビ!」(笑)

“カミナリに騒ぐ男”
ここがDaytonaに出てたテラスにいるシーンですね。
ピカッと光ったカミナリを見てゆっちが「カミナリ見た、カミナリ見た俺」と連呼(笑)
あまりに言うので所さんが「カミナリ見たこと無いのかよ!」って。
「流れ星見たならわかけど、カミナリ見た!って」
そうすると亀ちゃんがゆっちを指して「KAT-TUNで一番最年長です」「あらま~」(^^;)

で、ここからですよ・・・出る出る詐欺は(^^;)
「寝室の行動を徹底観察」・・・って、ほとんどは放送した部分だし。。。
一応未公開はありましたけどね。
“いきなり脱ぐ男”
ゆっちがポロシャツを脱ぐと聖が「何で脱ぐの?」「とりあえず脱ぐしかないっしょ」とゆっち。“エクササイズをやる男たち”
亀ちゃんが始めた足上げは、自分の名前を足で書くというので「上田」とやると
「お前の簡単で良いな、俺のめんどくせ~」ってことだったらしい。
仁とじゅんのの部屋では、ベッドに寝転んで仁はほんとに眠そうです。
・・・ここは良かった?(笑)そうするといきなりじゅんのが窓を開ける!
ここのテロップは可笑しかった!仁が「何やってんの?」と言うと、“怒る男”そして矢印で
じゅんのが“怒られる男”(笑)
「何で開けんの?虫入ってくるから」と仁、じゅんのは「やばい!明日も雨だね」・・・
「何で再確認すんの、今!」とちょっと怒ってる(笑)

そうしてゆっちが隣の部屋へ行き、仁がじゅんのを締め出し・・・最後はみんながやってくる。
怖い話をしようと言うと、ゆっちが逃亡!
「猪八戒!」と仁亀が呼び、逃げたゆっちを二人で連れ戻す・・・あの珍しい二人の共同作業(爆笑)
でも、あのシーンは何度見ても良いけどね!
あ!あたしこの回のレポ、途中で消えたままになってる。。。(ここで書いたから良しとする?)

でも、未公開として一応本当に亀ちゃんが怖い話をしてるのね!
ここは“パニックになる男たち”
いいタイミングで、カミナリがピカーーゴロゴローっと!「うわぁ~」
仁「マジで、もうやめよ。。。」っとぼそっと言ってました。

“やっぱりついてない男たち”
ここでもう2日目の朝になってるの~~~寝起きは???(暴動起きますよ、スタッフさん!笑)
朝はおにぎりとソーキそば、仁がタクシーで言ってたよね。

2人ずつに分かれてのタクシーの中は、まぁ未公開が満載でしたね(^^;)
“何度でも引っかかる男”
亀ちゃんと雑誌を見てるじゅんのが見つけたのは「アームレスリング連盟」
絶対勝てないからと亀ちゃんに言われても「ちょっとやってみようよ」と言うじゅんの。
その後仁が「ちょっと田口に電話する」と言って掛けると、亀ちゃんはすでに爆睡。
「もしもし・・・あ、中丸君」って間違えると「ちげーよ、赤西だよ!」と仁。
ここでもじゅんのはやっぱりアームレスリングの話をし始める・・・、「え?」っと聞き返す
フリをしながらピッ!っと電話を切って喜ぶ二人(笑)
じゅんのは電波が悪かったと思ってるらしい。
今度はゆっちが「田口にテレビ電話するわ」と掛けると「まさかテレビ電話でかかってくると思わなかったよ」
と言うじゅんのに「そんな感想要らない」と言う仁。
で、じゅんのはまだアームレスリング協会の説明を続ける・・・どんだけ行きたいんだよ(笑)
それを聞きながら・・・ピッ!って切って喜ぶ二人。
テレビ電話だから切られたのがやっとわかったじゅんの(^^ゞ

“着メロで遊ぶ男たち”
これは聖とたっちゃんの様子。
自分の携帯の着メロを次々と流す・・・3分間クッキング、かたつむりって歌いながらやってるのは何だ?
「みんなで手を叩こう」でちゃんと手を叩く二人(笑)
「ぶんぶんぶん」を早口言葉のようにして歌う聖、競馬の実況をするたっちゃんと馬に乗るフリする聖。
次はなんと!「ムラサキ♪」を歌う聖!webからDLしたんでしょうか?・・・何気に同じ音でしたよ。
ここで終了・・・寝てる二人(笑)

“何かに気づく男たち”
ここが一番の萌えポイントでしたね(^^ゞ
仁のマシンガンの音真似も中々うまかったですけど、その後ゆっちがカメラを見る・・・
正確にはそこにやっと気付いたってことですね。

でもまた屋形船の企画会議へ・・・
スポーツだの食べ物だの色んな事を言ってますけど、でもほとんどはじゅんのだし(^^;)
最後は「やきいも、やきいも」・・・にち~ん。。。

そして、さっきのゆっちへ・・・
カメラの方へずーっと寄って来る「これカメラじゃね?」仁も寄って来る!!!
見えないらしく、もう座席の上にしっかり乗ってメガネも邪魔らしくデコ出し~~~~!
一旦は見間違いと言うことにする二人・・・でもやっぱり気になるらしい。
仁・・・そんなに近づいたら、テレビのこっちは大変なんだから~(爆)
どうやら小型のやつらしく、小さい穴しか見えない様子みたいで(あの盗撮で使うやつ?)
目を細めてじーっと見る仁、まだまだ見る仁・・・
結局はわからないみたいだけど、「やりかねないじゃん」と言うゆっち。
発言に気をつけたほうが良いと言うと、仁が「ヒクわ」とぼそっと(^^ゞ

“変な遊びをする男たち①”
これは亀ちゃんとじゅんののマネキンのやつですね。
②はゆっちと仁の撮影ごっこ。
ここは少し未公開もあり・・・「新人で笑わなきゃいけないんだけど、笑うタイミングがわからないADさん」
ゆっちがティッシュを使って、ゲゲゲの鬼太郎の一反もめんをやるも・・・笑わない仁。
「あんまり面白くないと思ってるAD」に代わったらしい(笑)

“やたらとヒザをさする男”
仁とゆっちのタクシーの車内・・・ゆっちがやたらと膝をさすってる(^^;)
しかし、ホント二人ともお行儀が。。。そして、意外とまったりとしてたのね。

“色々な所で発見される男”
たっちゃんがあの家具やに入ってまず「お!中丸じゃん」って見つけたのは・・・
①モアイ像 ②亀ちゃんがお土産に買ったやつ
③やたらと鼻の大きなおじさんの人形、メガネのディスプレイみたい。そして④は・・・
あのポニーを見て仁がカメラを向けた時。

“海に入りたがる男”
エイサーの後らしい仁とゆっち、「海に入りたい」とゆっちが言うとちょうど海が見える。
あの予告の時に座ってた堤防の所はここですね。
遠くに見える海水浴場では、たくさん人が泳いでます。
堤防で「足だけ入ろう」って言うゆっちに「入って来いよ」と仁。
降りていくゆっちに「気をつけろよ、お前」優しい仁☆
なのに「レンジャー部隊をなめんな」とゆっち、「意味がわかんない」と仁(笑)
何だかすごく普通っぽくてね、このやりとりが良いんですよ。

で、結局“置いて行かれる男”
海まで降りていったゆっち「入っていい?」って言うと、仁が「危ねぇよ、でもお前!」
岩がごつごつしてる所なんですよね、だから心配してる仁。
「うわぁ~~~」と海に入るゆっちを見て、あんなに心配してたのに「くだらねぇ、マジで」と
堤防にカメラを置いて・・・逃げる(笑)
ゆっちは気付かず「入っておかないともったないぞ」とか言いながら、足元を見てる。
仁はお腹を抱えて笑ってる!
やっと気付いたゆっち「おーい!」でも仁からも見えないから「どんなリアクションをしてるかは、
あのカメラしか知らない」(笑)

あ、気付いたら・・・後半はずっと仁とゆっちだったんだ!
あたしたち、贅沢な事言っちゃいましたね(^^ゞ・・・勝手に達って言ってるし(笑)

結局屋形船の会議は・・・仁と亀ちゃんが発表して、他はボードに書いたのが映っただけ(^^;)
どうなることやら?

そして来週は・・・いよいよ金髪王子ですね!
時間は0時28分からだそうです。。。また遅くなるな(笑)

あんまり無いと言いながら、何気に仁の登場シーンが多かった事に気付いた・・・
だからやっぱり、いつものようにすげー長いレポになってます(^^ゞ
ここまで、読んでいただきありがとうございました(笑)
携帯から楽しんでいただけました?>redさん、みずおさん(何故か私信^^;)

あ~明日は起きれるのか?またこんな時間だ(^^;)


別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

十六夜月の魔法のように・・・

2007-09-26 Wed 23:34
十六夜月の夜です・・・どことなくIZANAIZUKIに感じるのは、あたしだけでしょうね(笑)
昨夜の十五夜は途中で雲に隠れて、その後すっかり寝てしまったのです。
あたしの中では、十六夜の方が好きなんですよね(^^ゞ
テンプレをずっと月にしてるのは、前にも書いたけどステージで仁を照らすライトが
そう見えたからと言うのと、あたしが昔から月明かりがとっても好きだからです。
どこか、すーっと心を静めてくれるような、でも全部を見透かされてるような、
それでいて包み込まれるような月明かりが、好きなんです。

さっき、仕事帰りに見た時は、まだこのテンプレのような黄色がかった色でしたけど、
夜中になるにつれ、あの時のステージのような青白い色になると思います。
まぁ今夜はそれを見る時間が・・・あるわけもありませんが(爆笑)

今日は朝からみんな大変だったですよね?(^^ゞ
こんな日に何だか仕事が立て込んでいて、朝一に表紙もしっかり見ずに抱えてレジに行ったあたしは、
全く見ないまま過ごす事になった午前中。
もう、ホントへびの生殺しのようでしたよ(大袈裟?笑)
落ち着かないけど、やる事は山のように目の前にあるし・・・
彼岸を過ぎたらやっぱり暑さも遠のき始めて、朝から風が冷たいし。
だけど、あたしの身体は・・・仁の抱えたその真っ赤なハートのようにドクドクと脈打ってて。

そしてやっと見た仁は・・・ガイドさんの愛情のたっぷり注がれた表紙のタイトルのように、
“泣けるほど!赤西仁☆”に、打ち抜かれました~
本屋さんに必死に予約したにもかかわらず・・・実は、うちの辺りは関東版って普通に売ってることに
今更気付いたりして(^^;)
・・・なので、あたしの手元には予約したのも含めて、3冊のガイドがあります(笑)
でもね、もう何冊でも買ってしまいそうな気持ちになりましたよね!
こんな企画をして頂いて、本当に感謝ですね。

言葉になんて出来ないほど、そこには・・・仁がいっぱい。
めくってもめくっても仁が出てくる・・・ような気がしたのは、言い過ぎですけど(笑)
こんなに顔に近づけて、人の目を避けてテレビ誌を見てるってね(^^;)
先週の予告は、大袈裟じゃなかった・・・しかも、表紙にも殺し文句がいっぱい!
だって、「秒殺・圧縮付録」に「連ドラ初主演ごほうびグラビア」に「取りはずし圧縮付録 バイブルフォト集」
もうどれほど~(笑)
そして、2パターンの表紙にもタイトルが・・・関東版は「言葉にできるなら Missing youバージョン」
地方版は(ちなみにうちは長野版)・・・「キミとなら Loving youバージョン」
更に・・・この号のタイトルは「やっぱりキミがスキ 特上の魔法特大号」
この言葉だけで、もうすでにどこかへ旅立ってしまいそうですよ(爆)

表紙の撮影のオフショット・・・ハートをぎゅっと抱えて、目を閉じちゃってる仁!
イヤイヤしながらもやった仁と、それを引き出してくれたカメラマンさん。
これがまた、4コマ漫画のようになってて「えぇ~」「じゃ行くよ!」「ぎゅっ」「な~んて」って、
その写真がまた良いじゃないですか!
仁のハートのクッションの抱え方が、またかわいいったらないし。

・・・あら?あたしが社員旅行でハートのクッションを買ったのは、何かの縁かしら?
でもピンクのグラデーションだったから、赤はなかったのよね。。。
今夜は、ピンクのをあたしも抱えて見ようかしらん!(写メしちゃおうか・・・笑)

そういえば、今回買ったショップ写真の仁はこのガイドで着てるセーターと色違いを
着てるんですよね。
ショップ写真はボトムはジーンズなんですけど、また違ったイメージでどっちも良いですね!

さて・・・ジョンにも出てるし、ジョンはKAT-TUNの連載もあるけれど、
実はましゃも連載があるんですよ(^^ゞ
そちらには「ガリレオ」のポスターも出てます・・・二人の顔だけのアップ!
有閑倶楽部はどんなでしょうね?

もう語りきれません(笑)
今夜は、もっと魔法に掛かっちゃう?カツカツですからね!
・・・これ書くのもギリギリだし(^^;)

友人ヤマップからのメールのタイトルが・・・「今夜も眠れない?」でしたけど(笑)
ホントにみんな眠れるかしら~(^^ゞ

でも、月夜の魔法じゃなくて、仁の魔法に掛かった一日になりそうです。



今日、昼間会社からちょこっとだけコメレスをしました・・・
まだ全部では無いですが、お時間のある時に見てくださいね。
ホントにこの頃遅くてすみません。。。
たくさんの感謝を込めて・・・ありがとう!

さぁ~カツカツだ~!
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

かわいいえがおの きみを つれてかえる

2007-09-25 Tue 00:33
今年4回目の、大人買いツアーから帰ってきました(笑)

200709250033524

これは昨夜、仁友redさんの家で食べた・・・キムチ鍋です(^^)v
暑かった日が続いたのに、昨日は家に着いた時は土砂降りで、寒かったのです。
まぁ、それと・・・とりあえず、雑誌で出てた“キムチ”に反応した二人(笑)
山国長野で無ければ、その隣には絶対・・・秋刀魚の刺身もあっただろう(爆)
何となく、秋の気配を感じながらの・・・そして、テレビに映るのはKAT-TUN三昧!
楽しくも、長~い秋の夜でした。

何故長くなったかと言うと・・・ずっと見たかったSHOCKのDVDを見せてもらう事に
なって、それを見始めたのがもう夜中の1時過ぎだったので、
結局は後半部分は今朝に持ち越しました!

久々に見た、若かりし頃のKAT-TUNに盛り上がりましたね~
画面に映ると、もう大変(笑)
だけど、本当にすごい舞台なんだなぁ、SHOCKってと言うのが一番の感想です。
あの時代があって、そして色んな事を影響を受け、自分達の未来を夢見てたのかな?
なんて思ったりして・・・


200709250033522

ハイ、そして相変わらずの大人買い(笑)
今回は、新装した名古屋のジャニショ!
ホント、白を基調にした作りで、ますます・・・買い物が加速しそうな感じ?(^^ゞ
連休ともあって、中学生が目立ちましたね。
あたし達の購入金額を見て・・・「マジ?」と言う声が後ろから聞こえ・・・
・・・そうですよね、だってあたし達の前の子たちは、3枚とか2枚とかでしたから(^^;)
その声を、右から左へ受け流しながら(笑)しっかりと、カワイイ笑顔の仁を
連れて帰ってきました!

一番上になってたのが(ちょっと隠してるけど)、寝そべる仁☆
もうこのショットはヤバイです~その一枚で、やられました(^^ゞ
後は・・・鎖骨がすごく綺麗、指が綺麗、笑顔がもう弾けてて・・・
今夜はこれを眺めて寝ます(^^)v


20070925003352

そして、かなり遅くなったけど、ゆっちのお祝いを兼ねてのカラオケ♪
これは、何となくゆっちも好きそうかな?と思った、パンケーキ!
上にアイスが乗ってて、美味しかったです。

でも、今日は時間が無くて2時間だったので、歌ったのは・・・3曲だけでした♪
来月は、たっちゃんのBDと、ドラマ記念をしようかな~という予定は未定なあたし達(笑)

っていう、あたしの連休でした!


夕方の新ユニットの番組は、電車での移動中だったので友人ヤマップからの
メールで知りました。
さっき、家に帰ってきてようやく自分の眼で見ることが出来ました。
こうして突然のデビューではあるけれど、みんな嬉しそうでキラキラした笑顔がいっぱい。

今までは、その時に知るメンバーも多かったけど、今回はもう前から見ていた
顔ばかりなので、こういう経験も初めてでしたけど新しい風!となるでしょうね。

・・・平均年齢がやっぱり若いな(笑)


コメレスをまた溜めてしまってます・・・すみません。
今夜は少し疲れてますので、もう少し待ってくださいね。。。

別窓 | 赤西仁 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

週末は・・・

2007-09-23 Sun 16:47
連休を皆さん、どのようにお過ごしでしょうか?
・・・2日もさぼってしまった(^^;)
こんなに書くこといっぱいあったのに・・・

どうも、週の真ん中のカツカツと翌日あたりに、すべての体力を使い果たしているのか、
週末は本当に寝てしまうんですよね。
あたしは、土曜は基本的には仕事なので、2連休なのですが・・・
金曜の夜は、お彼岸に親戚の家に父と一緒に行く伯母が来ていて、
まぁパソコンしてる時間が無かったんですけどね(^^ゞ

昨日は昨日で、今日こそは~って仁友redさんにも予告をしたにも関わらず、
すっかりテレビを見たまま、もう10時過ぎにはきおくがありませんもん(笑)
・・・だから、今朝は起きたのが5時半(爆笑)
そこからは、受験の神様の最終回を見て、6人Verの有閑倶楽部のCMを何度も見ながら、
録りためてた番組を・・・結局はほとんど消し、それからまたカツカツ見てたっていう(笑)
本当に、今回のカツカツは面白かった、いや、毎回面白いけど・・・
仁がいっぱい笑ってると、こっちまで笑顔満開になるね~(^^)v

実は・・・このたび、プリンターを衝動買いしてしまいまして(^^ゞ
それが昨日届いたので、会社の帰りに取りに行き・・・そこからが大変!
うちは駐車場からが坂道で、歩きなんですけど・・・プリンターを担いで(ホントは持って)
家にようやく辿り着き、きっとそこで最後の体力を使い果たしたんだな(笑)
まぁ、買った理由は・・・オタな作業が効率よく出来るように・・・ってことでしょうか(^^)v

そんなことよりも、雑誌のじんじんですよね!
それを語りたかったのに・・・もう目に焼きついてしまって・・・あの手の行方に
redさんと夜中に盛り上がり、あ、そうそう金曜の夜は2時間も長電話してたんだ!
そこで、久しぶりに深夜トークになりました(^^ゞ

・・・今、携帯の待ちうけは・・・Myojoじんじんです(爆笑)
グラマラスもやばいけど、こっちもかなり・・・誘われちゃうのよね(^^)v
でも、そればっかりじゃなくて、いっぱいあるよね、語ることが(^^;)
甘ささの足の裏は、やっぱりみんな同じだろうな~、あのショットもすごく好き☆
ポポロさんも・・・こっちは、内容に触れたいんだけど・・・
また・・・そのうち突然語るかもです(^^ゞ

そう、テレビ誌はいくつ買うんだろう?という季節。
今回はTVnaviがましゃの表紙で、特集も組まれてるので・・・やっぱり買った(笑)
気になるのは・・・いつも見ないけどテレビ欄(何に使ってるのか?^^;)
どうやら、有閑倶楽部の初回の夕方に、特番アリ!ですね。
関東だけでしょうか?・・・全国にしたらいいのにね。。。
って、珍しく情報めいたことも見たのに・・・日にちが経てば今更な話題(^^ゞ


ましゃの特集のところは・・・皆さんきっと買っても読まないですよね?(笑)
あたしが気付いたのは・・・ましゃも今までは役を作りこむ人では無かったって、
フラットにして、現場に行ってそこの雰囲気で作っていってた・・・
どこかで聞いた感じじゃありません?・・・そう、仁が前に言ってましたよね。
・・・勝手に共通点を見つけるあたし(^^ゞ
でも、今回はナチュラルな感じじゃないし、ちょっとキャラを作った方がいいかな?
ってことで、リハを兼ねて1ヶ月前から役に入ったそうです。
・・・仁も今回はそんな感じでしょうかね。。。

二人とも久しぶりの現場ですからね・・・そして主役だし(^^ゞ
やっぱりキャストもスタッフもみんなで、現場を盛り上げて行って頑張ってほしいです。

・・・こんな書いてる暇ないんですよ、ホントは(^^;)
実は、明日また名古屋のジャニショへ行くんですけど、今回は仁友redさんも
連休と言うので、今夜はお泊り~~なの。
でも、ホントは今日行って、今夜ゆっくり語るって方が良かったのか?
あたしは勝手に明日だって思いこんでしまったけど・・・そういう所が、
いつものあたし達二人の、臨機応変な予定変更なんです(笑)
・・・もう出なきゃいけない時間なのに・・・用意してない(汗)

これ読んだら、ごめんね~redさん(笑)
では、また明日の夜に、成果を報告?します。
珍しく、久々に天気が悪そうだな。。。

では、行ってきます~



別窓 | つれづれ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

カツカツ・・・鬼アツイ カツンとバドミントンの仁♪

2007-09-21 Fri 03:30
昨日の続きに追記しようと思ったけど、見てみたら・・・あまりにも長いので、
別エントリーにすることにしました。
もっとホントは、コンパクトに書ければ良いんですけどね(^^;)
で、少し短くしようと読み直してみたけど・・・あれはあれで、あたしなりに完成されてるので、
それはツボが多すぎるカツカツのせい!ということで(笑)
とりあえず、昨日のタイトルは変えておきました。
では、番組後半からの続きを・・・


先日のリア・ディゾンさんの時のバドミントン対決!
・・・きっと本当はもう少し長かったんじゃないかと思うけど、どうやら沖縄編の人気の高さに
こちらはかなりダイジェストになってしまったようですね(^^ゞ
ってことは、ファンの希望をスタッフさんはわかってらっしゃるってことにもなるんですよね(笑)
いや、またそちらに眠ってる未公開分は、ど~んとSPにでもしてくださいね~
(ここで言っても仕方が無いけど^^;)

ダブルスで対決するということで、KAT-TUNの中からパートナーを選んでもらうことになり、
まぁ承知の通り、仁が選ばれた訳ですけど・・・何故選んで下さったのかも知りたかったり。
でも、おかげで相手はローテーションだけど、仁はずっとやらなきゃだから、ファンとしては
もう選んでくださった事をありがたく思いますね(^^)b

リアちゃんが勝ったら新曲のPVを流す、負けたら本邦初公開のレオタード写真を公開!
この時、新曲のPVを流すのはどうですか?とゆっちが聞くと、何故だか仁が「い、いいですよ!」
と答えるんだけど、その時にリアちゃんの方に向く仁の動きがどうにもカワイイ。。。
そして、レオタード写真に盛り上がるKAT-TUNさん(←あえて「さん」付けで^^;)
画面には、いかにも~なモザイクのかかった写真が現れ、やたらとやる気になってるメンバーを見て仁が、「久しぶりに端から5人を見たけど、ウザイ」(笑)みんなかなり・・・本気です(爆)

始まって、まずは仁が決めて1ポイント・・・そこで喧嘩をしそうになる聖とたっちゃん(笑)
亀ちゃんに変わって、仁がミスすると喜ぶメンバーに仁は「お前らに負けたくない!」
この言い方がまた、ホント・・・子供みたいでカワイイのよ(ふ~)
試合は・・・かなりカットされて7対3まで進むと、聖が「ここでKAT-TUNの力見せないで
どこで見せんだよ!!」
と言うと、すかさずゆっちが「いや、ライブとかで見せてください」
もう、ゆっちは本当に腕を上げましたよね~、間が素晴らしく良いし、声のトーンまでが抜群!

そんなゆっちは、またまた姑息な手を・・・あれ?と遠くを見るフリをして、それに反応してしまった
リアちゃんの方に、すごく短いサーブ。「ヒドイ」と言われてますよ!
5点に到達したので、その噂の(笑)レオタード写真のモザイクを少し薄くするという、特別サービス!
モニターの前に鈴なりに集まるメンバー、そして少し薄くなったモザイクにテンションが上がる。
・・・でも、薄くなっても全くなんだかわかんないんだけど、そこにはスゴイ妄想があるんでしょうね、きっと(爆)

いつしか8対8になり、リアちゃんのサーブはアウトに!なんとKAT-TUNさん、マッチポイント!
そこでやたらとテンションが上がってる、この時のメンバーはゆっちとたっちゃん。
「お、俺、俺」とか「うわわ」とか言いながらやってる姿(笑)、たっちゃんに任せたところ・・・空振り~
また9対9の同点、そして次が決勝点。
ここで、最後のサーブなんだけど、仁が「俺、ダメ、俺失敗したらマズイ」って言って、
リアちゃんに任せようとするんだけど、嫌がられたのでやっぱり仁がサーブ。
この後のラリーは何故か仁にばかり返って来る。
仁が打つときに、足がぴょこってするのが・・・きっとみんなツボだろう(うん)
何回かのラリーの末・・・聖がミスして、仁・リアチームの勝利!!

勝利したのでリアちゃんの新曲のPVを、みんなで見ることに・・・どっちでも良かったんじゃ?(笑)
今回はチアリーディングをやってるんですね♪
そうすると亀ちゃんが「俺、前回のPVの踊りをちょっと出来る」とやりました。
確かに、すごく雰囲気はつかんでましたよね。
こういうのを、どこかで一人でやってみたりしてるのかと、そんな亀ちゃんを想像すると
カワイイですけどね(^^)v リアちゃんも大うけでしたし。
で、結局見れなかった未公開写真も映りましたけど・・・やっぱりそういうオチね(爆)


そして、また柳原可奈子ちゃんの100Qへ戻ります。
ドキッとする異性の仕草は?メガネをはずす瞬間!
今回メガネをしてるのは、たっちゃんなので「普通にはずせば良いんですか?」と言ってはずすと・・・「いやぁ~~~!」と可奈子ちゃん絶賛!
何故かと言うと、メガネをはずされる瞬間に・・・kissされるんじゃないかと思っちゃう、らしいです。
オン・オフの切り替えがあるような気がする、と言うと亀ちゃんが「確かに、普段してない人が、
家とかに行ってメガネしてると、ドキッとする」・・・逆パターンですね、みんなそれは同感のようです。
・・・あの~メガネをずっとしてますけど、言われたことはありません(^^ゞ
外し方のこだわりは?片手で外すのが好き!と言うことで、再度たっちゃんにやってもらうことに。
本を読んでる知的な感じから・・・メガネをサッと外す・・・「うぉ~~」と可奈子ちゃん絶叫!
うん、この時のたっちゃんの目線とか横顔は・・・結構、良かったしわかる気がした(^^)b
画面の向こうでも絶対「うぉ~!」ってなってるって!と可奈子ちゃん。
たっちゃんファンは、テレビの前でバタバタ倒れてたんじゃないかと(^^ゞ 
そしてそこを何度もリピ!だろうな(笑)

そして、キャラクターのレパートリーは?いっぱい書かれてましたね。
何故、総武線なのか?って言う質問に、ギャルにも系統が自分の中であるそうです。
そこで、やってもらうことに!・・・実はあたし、このコント好きなんですよね。
いるいる~って思うだけじゃなくて、その話題の流れがいかにも居そうなんですよね。
いや、悪く言ってるわけじゃなくて、自分の話題を話してたかと思うと、目にしたものに話題が
すぐ移っちゃうところとか、人の名前がいっぱい出てきて・・・その繋がりがまた、そんなに近くない
存在だったりね(^^ゞ 
大きめなミラーを出して、化粧のチェックをやたらする姿とか・・・もう大好きですよ。
そこは今回出てこなくて残念ですけど。

モデルはいるのか?と聞くと、友達が船橋近辺に住んでて、普通に「ららぽーとが鬼アツイ」とか
言ってるのを聞いて、そのままそれを使ってるみたい。
ららぽーと・・・沖縄で仁が言ってたな(^^ゞ
そして、ゆっちが「KAT-TUNとか出してくださいよ」と言ったら、逆に良いのか?って聞かれて、
そうなったらすごく嬉しい!と言うと・・・ここで可奈子ちゃんが即!
KAT-TUN鬼アツいんだけど
もう最高!みんなも笑ってて嬉しそう。
本人公認だからって・・・是非そのうちやってるのを見て、亀ちゃんじゃないけどテレビの前で、
「うぉ~!」って、ファンがみんなで喜びますよ~(^^)b
そしたら、聖が「それやってくれたら、親に紹介する」と!!!可奈子ちゃん、そんなことでいいの?と言って、婚約発表の時はこのVが使われるね!
・・・話、飛びすぎ(笑)

今回のお見送りはじゅんの。
色々言ったけど、本番で恥ずかしくて言えないことがあったと・・・耳打ち・・・のはずが、
全然マイクから聞こえてますけど?
「寝起きの口が臭くて困ってる」
そうすると、じゅんのがそれの予防について語ってると・・・「お疲れ様でした~」と帰る可奈子ちゃん。
・・・じゅんのは「また残されちゃったよ、俺」(犬の遠吠え)

そして、そして・・・来週はなんと!沖縄ロケ未公開映像、一挙公開!
ホントにどんだけ要望があったのかが、うかがい知れますけど(爆)
いや、一挙と言うからにはマジで存分に流しちゃってくださいね~

・・・で、タクシーの中のカメラって、気付いてなかったの?ゆっちも仁も?
あの仁の体制からして・・・まだ行き先を決める前の最初の頃ですね!
ってことは、しりとりもあいうえお作文も、カメラを知っててやってくれたのね~仁♪
このちょっとのシーンでも、もうテンション上がってくるあたし達(きっとみんなそうだよね?)
あ~これで、沖縄編をDVD一枚に落とせるわ~やっと。
これは、伝説の沖縄ロケ・・・となるだろうな(笑)

長くなりましたが、今日はこれまで!

何だか、明日はアイドル誌が大変な事になってるらしいじゃないですか?
あたし、お昼休みに会社で見て・・・大丈夫だろうか?(笑)
毎日、ホントに素敵な仁でいっぱいで、嬉しくて・・・しあわせだね~(^^)v







別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

カツカツ・・・“布団三枚!”とピラティスの仁♪

2007-09-20 Thu 03:38
いつも思う事ですが、カツカツは見始めるとあっという間なのに、
レポ書き始めるともの凄く長いのは何でだ?(笑)
えっと、タイトルは・・・わかる方だけ笑ってくだパイ(^^)v(>私信)

今日のゲストは柳原可奈子ちゃん!亀ちゃんは大好きだそうです!
僕は大好きですね」と言って、なんで自分だけ
みたいに言うのか?って聖に言われてます。
そうそう、今日のOPは仁がカメラに迫ってきて・・・通り過ぎた(笑)
じゅんのの紹介の最後は・・・「どうぞ~ごら~んください、超うける~」 王子さすがです(^^)b

登場してまず、さっきじゅんのがやったショップ店員さんキャラをリクエスト!
・・・声が高いですね~で、ウザイ(笑)
KAT-TUNの第一印象は?「まぁ~さわやか!!」
初めて言われたなぁってじゅんのが言ってますけど、確かに・・・爽やかとは中々言われませんね。
更に「何てイイ匂いするスタジオなんだろうって」・・・あの~どんな匂いかもう少し聞きたいんですが?(^^ゞ

100Qスタート!・・・聖は「全部止めよう」って言ってます、もうネタがいっぱいありそうだもんね。
まずいつもの生年月日から・・・21歳、左側の弟チームとタメなんですね。
それを知って仁が「年下か~」と驚いております(^^;)
小さい頃の夢は「芸人」・・・夢が叶ったってスゴイです。
ここで亀ちゃんが「今日、暑くね?」と言うと「あたしがいるからでしょ?」と可奈子ちゃん即答(笑)

KAT-TUNにこれをして欲しい!・・・みんなで一緒にショップ定員!
いつも一人コントだから、お客さんがいるのをやってみたいと言うと、亀ちゃん早っ!
すごい早さで「ハイ!」と立候補します・・・すごくやる気です。
「俺、超うれしいんだけど」って、ホントに好きなんですね~
ちなみに、あたしもすごく好きです・・・仁が・・・もだけど、彼女のコント!

お店に入ると「どうぞ~ごら~んくださ~い」と言う店員。見てるゆっちが「うぜぇんだよな」
亀ちゃんは洋服を見てる仕草をします、そうすると「うん、うん、うん、」と言って近づく店員。
いつ入荷したのか聞く亀ちゃん、そこで「今日入ってきたばっかりなんですよ!さすが~って感じで~」
・・・確かに言われること多いですよね、この台詞(笑)
ここで仁が笑ってる顔~☆
「合わせてみる?」と身体の前で合わせると「かわいい~!」
更に亀ちゃん「これに何か合うやつとかって・・・」と聞くと、「そうだなぁ・・・どう思う?」と
他の店員に聞くフリ。
「OK,OK!迷彩のヤツね!うふふふふ」と含み笑いをする・・・見てた亀ちゃん、飛び上がって笑う!
そして「試着してみる?」と言って、すると答えると「かしこまり~」
試着して出てきたフリの亀ちゃんを見て「あぁお似合いです・・・お買い上げで?」
この間髪入れない絶妙なタイミングって!
亀ちゃんが「いや・・・また・・」と答えに詰まると「ありがとうございま~す!」
・・・買わされちゃった(笑)
終わった可奈子ちゃん「このVTRは家宝です!」

これって実体験したものですか?と尋ねると、ショップ店員さんの話し方が気になってて、
ずっと通い詰めたんだそうです。
いつ位からこのネタをやってるのか?は、1年半前くらいから・・・芸暦2年だから、
もう、すぐ定着したかと言うと、最初はダジャレとかをしてたらしいですね。

ここで、本人に内緒で学生時代のVTRを初公開!
メイド喫茶のメイド役をしてる可奈子ちゃん(笑)・・・無駄なテンションで盛り上げてる。
これは、授業でメイド喫茶をレポートするってことだったらしいですが、
これが今の元になってる・・・昔から片鱗はあったってことでしょう。
ここでも笑う仁が映るの・・・今日は何だか首が気になる模様(^^ゞ

次の質問は「一番ひどい振られ方」・・・彼氏だと思ってた人に「彼女いない」と言われた。。。
まぁそんな経験も・・・あるよね(涙)
仁がまず「自分が付き合ってると思ってた人が“今彼女いないよ”って言ったってこと?」と、
「3ヶ月くらい付き合ってたの、あたしの中では」
いつも電話もするし、「じゃあおやすみ~」とかもするし・・・付き合ってるもんだと思ってたら、
彼の家に遊びに行った時に、彼がウトウトしてたから掃除をしてたら・・・チュープリを見つけた!
日付も最近だし、これはどういう事かと?・・・でも、ここで怒って問い詰めると、女として
必死な感じがして、余裕があるところを見せたかったから、見なかったことにしてひとまず帰ろう、と。
そして、翌日に「これどういう事?」って問い詰めた!仁が「結局問い詰めたんだ・・・」って。
一応一晩置いてから・・・で、ちょっと冗談っぽく「あれ彼女?」って聞いたら・・・
「は?俺、今彼女いないんだけど」って。。。
「あたしは?」と思ったけど、そこで必死になったらいけないと思って、「じゃあ、あたしを彼女にしてよ」
って言ったら・・・「いやいやいや、なんでそこまで話飛ぶの?」って言われてしまった。。。
(ち~ん)
仁ったら、開いた口に手をやったまま・・・コメント出来ないよね(^^;)

でも、この話を聞くと・・・KAT-TUNX3の時のやつ思い出しますね。。。
仁は確か、喧嘩をしたくはないけど、でもちょっと聞いてみたいから「見たよ~」って
何気なく言ってみるって言ってましたっけ。懐かしいね~!

次は、家ではどんな服装をしてるか?・・・全裸!!!
「ちょっとみんな想像してる感じ?」テロップの「してません。」って、ストレート。
仁は今日は本当に口元がずっと笑った形のままですね~楽しそう♪
でも、確かに女性で全裸って聞きませんよね?
家に帰ったらとにかく全部脱ぎたくて、家の鍵を探してる時からちょっと脱ぎたいって~!
ゆっち「早い、早い」(笑)
聖は全裸ではなくて、パンイチになる・・・らしいですけど・・・仁は?(ちょっと聞きたかったの~)
亀ちゃんもそれはあるらしいけど、「オールシーズン?」とじゅんのが聞くと「オールシーズン」ですって!
何でかと聞くと、小さい時からお父さんもお母さんも、みんな全裸でご飯食べたり・・・裸族か!(爆笑)
今日の髪型と一緒で盛ってるでしょ?と亀ちゃんに言われてますが、どうやら本当らしくて
宅急便とかが来ると誰が行くか話し合い・・・って(^^ゞ

次は、ちょっと恥ずかしいクセは?携帯で話してる途中で電話を切る・・・?
これは、話してる途中でほっぺのお肉で終話ボタンを押しちゃうんだって。
すごく盛り上がってるときに、笑ってると「ブチッ」って切れる・・・笑った時に持ち上がったほっぺが
押しちゃうって事なんですね。
もう、ここまで来ると仁は、あっけに取られて笑った顔のまま固まってるみたい(笑)

ここでゆっちの暴言(爆)
「ちなみに太っていて得した事ってありますか?」と聞くと、
可奈子ちゃんは普通に考えてるんだけど、聖が「お前女性に対して“太っていて”って・・・」
もっとオブラートに包んで言いましょう!・・・可奈子ちゃん曰く「ぽちゃカワな感じで?」
得した事は・・・イケメンの俳優さんに、ぷよぷよして気持ち良いからってハグしてもらえる!
損してる事は?・・・最近足の爪のマニキュアがお腹の肉が邪魔で塗れない・・・
体育座りが上手く出来ないと言ってその場でやると、隣で亀ちゃんが見本を・・・
何ともコロンコロンな感じで、それを見て仁が爆笑してます。

ダイエットとかしようと思わない?と言われ、痩せたいとは思ってる。
でも身体を動かすのが余り好きじゃないと言うと・・・簡単に出来る方法がある、とピラティスの先生登場!
いつも万年床で、その上で生活をしてると、お部屋の万年床の写真も何故か映ったりして!
・・・仁は何を見ても聞いても、開いた口が塞がらないもよう(笑)

今回は、お布団の上で出来るピラティス~!!!(あたしもやります~ね?みなさん>私信)
ここで登場~~~お布団じんじん♪♪♪・・・って、最初は先生の見本でしたね(^^ゞ
フライングしちゃった(笑)
先生と一緒にやる可奈子ちゃん、寝転んで足を90度に曲げる・・・ここでもう苦しそう。
右足を床にぐーっと近づける・・・パタっと床に着いてる~
KAT-TUNみんなに突っ込まれてます(笑)何故かみんなで足を指差す・・・
仁は最後までずっと指差したまま(^^)v
これは、太ももと下腹部に効くそうです・・・実際効くらしいですよ。
あ!何回くらいやればいいんだって?その先を聞かなかったよ。。。

ここで聖が一緒にやってみることに・・・そうしたら、可奈子ちゃんの布団の下のセットが~
壊れた(爆)
映ってないときに足を下ろして、先生に足を叩かれる可奈子ちゃん!
聖はそんなにキツくなさそうですが、先生曰く、5セット目くらいから地獄・・・だって(ひえ~)

次は、お待たせしました~お布団じんじん♪(別に、仁がお布団なわけじゃないけど)
ウエストのくびれを作るエクササイズ!
片足を90度に上げて、その膝にねじるように反対側の肘をつける。
可奈子ちゃん、苦しさの余り・・・一瞬気を失いました?(^^;)
キツいか?と聞かれると「良くそこまで上がるね!」と先生にタメ口だし・・・
仁にも「何でタメ口なんだよ」と突っ込まれてますが・・・お構いなし(キャラだな)


さぁ、ここで仁がやってみます!寝転がってるよ~仁が~~~(ここでかなりテンションあがりましたね~)
まず、仁にやってみてと先生が言って、ねじって肘に手を・・・着きますよねもちろん。
だけどやった後・・・「痛ってぇ~」って!わき腹あたりを指して「ここら辺ちぎれそうでしょ?」
と先生に聞かれたときの「はいっ」って答えるじんじん~~~もう、生徒のようです。
可奈子ちゃんがやってる時に、何気に続けてやっていてやっぱり痛い仁(^^;)
そして、その後ちんまりと布団に座ってる姿が・・・色々ねぇ妄想を掻きたてましたね~
ハイ、この仁選に「布団三枚!!!」←ホント、わかりにくいな、文字だけだと(爆)

亀ちゃんが、これを家で実際やる時は・・・全裸ですよね?って、思い出した?
そうすると先生が、全裸の方がいいの・・・己を知れるから!(エコー付き)

その後先生が爆笑・・・こういうお腹を初めて見たんだそうです(@@;)
先生の所にはスレンダーな方しか通ってないのでしょうね・・・1000人も教えてるのに!


あ~もう半分でタイムアップです。。。やっぱりどうやら全部書くには・・・ざっと3時間くらい
かかる計算(ここまでで1時間半です)
なので、この続きは・・・多分明日には追記したいと思います。
毎回、すごく長いですが、お付き合いありがとうございました~
さぁ、あたしもお布団へGO!(笑)
今日はさすがにエクササイズは・・・しませんよ(^^ゞ











別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

イケメン祭り・・・

2007-09-19 Wed 11:17
ようやく有閑倶楽部のキャストが発表になって、朝からもう大変でした(^^;)
いつものごとく、朝はギリギリで生きてるKAT-TUNファンなので(笑)、
慌ててズームインを追っかけ再生しながら用意をしていたら・・・
ちょうどリアルにやってる時間だったらしく・・・見逃したあたし(・_・;)
だから、お昼に買う新聞が待ち遠しくて・・・そしたら、お昼は仕事が入って遅くなるし。
帰りがけにまだ通ってる整骨院が、連休明けで混んでて、いつもよりも1時間押し・・・
誰かの陰謀だろう~と、誰に当たる事も出来ずようやく帰って見ました、魅録仁様☆

しかし、昨日はきっと一番多かった言葉はきっと・・・「金髪王子」だろうな(笑)
仁の主演はすでに周知のことなので、その他で言ったらやっぱりじゅんのでしょうから、
でも・・・ヤワラちゃんのママでも金、に掛けるとは・・・記事を書いた人が素晴らしかった(爆)

ズームインとザ・ワイドでの6人のスチール撮影のようすでしょうか。
色々と誰がやるんだろう?と考えてた時も楽しかったけど、でもこうして並ぶと
もうちゃんとそれとして出来上がってるんですよね!
確かに、仁が一番遠いのかもしれないですけど、周りがあれだけ作りこんでくれると、
そこで仁の腕の見せ所!!だと思います。

あの投げキッスの王子・・・また、マダムのファンを増やしそうだし、じゅんのだからこそ
すんなりとあの役にはまる気がするし、そこにあの本当に漫画で書くような金髪!まで来たら、
他にはいないって気がしますもん。
そして、ヨコ・・・彼の少し薄茶色な瞳が、どことなく漫画っぽい気が、昨日の撮影の様子を見て
感じたのですが・・・黙ってればいい男なんですよね(笑)
ただ・・・彼も照れ屋ですからね~、じゅんのがその辺を引っ張って行ってくれるんじゃないかと。

女性軍は・・・もう見た目が完璧!後は、あたしは原作を知らないので、
キャラ的にどうなっていくのかは、始まってからのお楽しみですよね!

で、で・・・・魅録仁。。。そこにいるのは、仁ではないですね~すでに。
カツカツで思いっきり素に近い仁を沖縄編で見てきたからこそ、余計に感じたりもするしね。
次は・・・しゃべる魅録さまをお待ちしております(^^)v

イケメンと言えば、昨夜は「花ざかり・・・」の最終回、2時間スペシャルでした。
さすが、2時間をフルに使って、やりたい放題でした(笑)
うちは、父が時々見ていたので、途中から一緒に見てたんですよね。
もうねぇ、斗馬くんがスマスマで「すごいことになってます」って言ったのが、よくわかった(爆)
小栗君のメイド服、斗馬のナース・・・他にも、何だか女装が満載!!!
しかも、他校なのに何故かU君までもが女装してるし~~~もうおかしくてお腹痛かった(笑)
・・・でも綺麗な人も結構いましたよね?何気に、水嶋ヒロ君綺麗でしたわ~

女だとばれてしまってからの、クラスの団結や、学園祭の用意にやたらと芦屋くん
(堀北真希ちゃん)が引っ張りだこになっちゃう所とか、最後は黙って出て行こうとするところに、
みんながちゃんと待ち構えてるところとかね・・・
一人一言ずつ言うお別れの言葉のところは・・・「ごくせん」チックでしたけど(^^;)
その時チラッと隣を見たら・・・うちの父は泣いてました(え~~!)
確かにみんな良い奴ばかりでしたよね。
斗馬くんの最後のシーンは・・・もう言う前から目が腫れてるし、みんな目が真っ赤だったし。
その後に、校門のところに立ってる小栗君は・・・その立ち姿が最高でした。
ぼそぼそっと話しながら、空港のkissシーンにはやられました~(笑)

もう、ホント昨日はイケメンにやられて・・・寝てしまったようです(爆)

そんな小栗君・・・またまた高校生をやるのですってね(^^;)
見る側としては、あのくらいの年齢の少し色気のある高校生を求めてたりするのだと、
仁も含めて感じたりします。
小栗君は、周りの要望に応えての、名探偵コナンの実写版。
あたし、コナンフリークでもありますので(単なるミーハーで漫画好きとも言う)、
前回の実写版の出来がすごく良かったので楽しみです。
年齢的に次は無いと思ってたので・・・ご本人も、もうさすがにその次は
無い・・・かもって言ってますけどね。

と、会社でイケメンを思い出しながら書いてみました!

ましゃのも楽しみだっておっしゃって頂いたりして、すごく嬉しいです。
ただ・・・学者でもあるけど、殺人事件の捜査に協力していくので、そっち方面の苦手な
Nさまとかは無理かと・・・思ったりします(勝手に私信^^;)
あたしは、もうサスペンスとか推理物が大好きな人なので、今回のは原作を読んで嵌ってます(^^)v
原作には出てこない、柴崎コウさんの役柄が、実際は男ばかりの話にテンポと花を
添えてくれると思いますね。

う~、ホントにもう期待で胸がいっぱい!
始まるとあっという間だと思うので、毎回毎回、しっかりと堪能したいですね
(言われなくてもするでしょうけど)

今夜はカツカツ~!柳原さんは、あたし的に結構ツボなので、楽しみです!
じゃあ、今夜のために皆さん一日頑張りましょう~!ね(^^)v (仕事しろ?笑)

別窓 | ドラマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ナス(BlogPet)

2007-09-19 Wed 10:09
きょうは、オフしたいなぁ。
だけど、ナスで田舎とか告白したよ♪
だけど、jin-miraiで総合したの?
だけど、ロングジャケットへ出席したよ♪
だけど、ちゃお☆と、登場した?
でも、いとこ公開♪

*このエントリは、ブログペットの「ぴんきぃ」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

いよいよ・・・始動かな?

2007-09-17 Mon 23:59
ドラマもそろそろ最終回を迎えて、次へと移り変わりますね。
今日は、ファーストキスが終わって、ましゃの“ガリレオ”の予告が流れました!
(ようやく見たよ~>はなちゃん♪)
今回は予告だけじゃなかったんですよね~見ました?
番組中のCM、(イヒッの会社)がそのままドラマの舞台として使われてました~
まぁ、今回の役柄からなのでしょうけど、新しいなぁと思ってビックリ!
ましゃのも色々楽しみではあります。
フジなので、番宣はそこら中考えると楽しみで仕方ない。
スマスマ見てても、ビストロには来るんだろうか?とか、食わず嫌いとか?・・・フジはイイネェ(^^ゞ

さてさて、どうやらそろそろ発表のようですね、有閑倶楽部のほうも。
待たされたのがどうのとか、そんなことよりも、ドラマは始まってなんぼですからね。
動いてしゃべる魅録仁に早く会いたいですね~

えっと、仁ブログではありますが、今回はあたしが好きな二人が主演と言う事で、
どちらも触れて行くことになると思います・・・
とりあえずは、カテゴリーでも作っちゃおう~!
仁のドラマだけは別枠で!って決めてたからね(^^)v
ましゃのことは・・・まぁ適度に読んでください(^^ゞ
仁ほどのツボを語る事はしないと思いますけどね。

さぁ、怒涛の一週間の始まり・・・いよいよ、始動ですね!
ファンも頑張ろう!(とりあえずは・・・ちゃんと録画ですか?^^;)


コメレス・・・本当に溜め込んですみませんでした。
今更な話題も多くなってしまったのですが・・・9/8のところから、それぞれを良かったら
チェックしてくださいね。
毎回本当にありがとう、感謝してます。。。
別窓 | ドラマ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

仁を感じて…(笑)

2007-09-16 Sun 11:41
写メをアップしたまま放置してました(笑)
見た方は何だ?って思ったでしょうね(^^;)

昨夜は、飲み会を2つハシゴしてました。
1つはうちの会社に入った新入社員の歓迎会、そしてもう一つは
今年初めてになってしまった独身女の会、通称ミソハニ会。

まずは歓迎会に出まして、そこが田舎では中々珍しい今時の創作ダイニングバーって言うんですかね?
うちの同僚の同級生がやってるお店です。
・・・だから照明が超暗い(^^ゞ だから写メも暗い(笑)

20070916114141

何の運命か(大袈裟な^^;)今年2度目の・・・秋刀魚の刺身です!
(ウニじゃないよ~>私信)
いや、小さいグラスのは、暗い中での見た目が実はウニにも見えたのですよ。
ここまで来たらすげ~って、仁を思って一人でニヤニヤしてましたが
・・・そっちは温泉たまごだったようです(笑)
それにしても、こんな時期に秋刀魚の刺身に2度も出会えるとはね。
すごく美味しかったですよ・・・そりゃあ仁を思えば尚更ね(爆)

飲み物は・・・あたしは昨日は車移動だったので、ソフトドリンク(^^;)
これは、ブラッドオレンジですね(どーでも良いですが)

うちの会社は人数が5人しかいないので、ここでは女はあたし一人。
みんなが飲んでる生ビールが美味しそうでたまらなかった(笑)
そして、久々の大型新人にみんなの雰囲気も良かったんですよ。
8月に入社した時にも、ブログにもちょっと書いたんですけどね。
22歳、聖やじゅんのと同い年・・・どことなく仁達の雰囲気を
勝手に感じてみたりして(^^;)

一昨年、続かない新人が数人続いて、その子達とはどこか違う。
それが今後に期待もあるのですけど、何より笑顔がカワイイです(^^ゞ
今までの子たちは、半年いても同僚の名前も呼ばない、ましてや自分から
話しかけることもない・・・って感じだったのが、彼は違う。
1ヶ月で社員旅行にも行ったし、あたしのことも名前で呼んでくれるしね。
もうすっかりみんなに慣れてもいるし、職人気質な仕事ゆえ、
男同士って見切るのも早かったりするんだけど、そこは純粋に取り組む姿や、
ちゃんと受け答えが出来るとか、そういう所から先輩達も受け入れてるみたい。

だから、その会も楽しくて・・・もっと早く次へ行くつもりが、思ったより遅くなって、
あたしは、ミソハニ会に出席する為に・・・高速を飛ばしましたよ(爆)
ホント、どれほど~ですよね。

そして、そっちは独身女ばかりの5人(^^ゞ
もうほとんど食事も終わって、机にはおにぎりだけでした(笑)
そこからデザートを食べた。(写メ撮るの忘れたけど)

あたしが来ると、何だかジャニがらみの話になるのは、洗脳したんだろうな、あたし(笑)

そこでまず、有閑倶楽部の話になりましたね。
しかし、そこの全員が有閑倶楽部の大ファンだったので、かなりアウェーなあたし。
まぁまずは、魅録が主役?から始まって、他の役の予想が付かない・・・と、
でもこれが一般仁、そして原作ファンの意見なんだろうなぁと、真摯に受け止めながら、
それでも「だけどドラマは見よう~」って言ってくれて嬉しかった(^^)v

魅録は、彼女達の中では色男ではなく、ヤサ男らしくてイメージとは違うらしいです。
CMの画像を見せても、意見は変わらなかったし。
こういう方々にも見られるんだなぁと、改めて実感できましたよ(^^;)
でも、さすが世代ですね~あたし以外はみんな詳しいこと。

そこから、今クールのドラマの話にもなったり、みんな見てるのは
大体似てるんだなぁと思ったり、何気に「ライフ」を見てるのが驚いたけど、
そうそう、一人「スシ王子」を見てくれてたんですよね。
「お前なんか握ってやる!」ってポーズまでしてくれて、およそそこは
見ないだろうという子だったので、ちょっとビックリ。

そんな感じで、一応は番宣もしてきたつもり(^^)v
仁のショップ写まで持って行ったし(笑)
それを見て、「こんな風に笑う事あるんだね~」と言われたり、
今までそんなに良く見たこと無かったみたいです(^^;)
さて、これからも番宣頑張らなきゃ?(笑)

そこからは普通の道をゆっくり帰ってきたのですが、さすがに眠かった(^^ゞ
帰ったのは日付が変わる頃でしたね。

でも、昨夜はすごく過ごしやすい夜でした。
車を降りて家まで歩いてた時、薄着だったのに寒くも暑くも無くて、
このまま少しの間歩いていたいなぁと言う夜でもありました。
・・・そこから後は、爆睡しましたけどね(笑)

そんな今日は、またまったりと過ごしてしまいました~
明日は・・・やる事、何か一つでもやらなきゃね(^^;)
色々お待たせしてる方々、申し訳ないです(>いっぱい私信)

昨夜の録画を見てて、また魅録仁のCM見ました!
あたしは、この仁で見れるのがすごく嬉しい。
ドキドキして、毎回息を止めて見てしまうよ。

仁、頑張ってね!待ってるから!(^^)v

コメレス、明日までにはします・・・最近週一になっててすみません。。。
いつもありがとう!



別窓 | 赤西仁 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

カツカツ・・・英語で告白の仁&お知らせ♪

2007-09-14 Fri 03:51
昨夜はホントに有り得ない位の時間までかかったけど、今朝は頑張って良く起きたなぁあたし(笑)

では、今週のカツカツの100Q部分を・・・

もうテレビ誌やオリスタでは、前から出ていたのでやっと来たか
という感じがしましたね(^^ゞ
えぇもちろん、ゲストではなくて・・・仁の英語が聞ける♪

仁が逢いたいとリクエストをしたと言う、黒船ことリア・ディゾンさん。
確かにカワイイですし、人気がありますよね(^^;)
今まではへぇ~くらいの印象でしたけど(張り合っても仕方ないが^^;)
こうして普通に話してるのを見ると・・・やっぱり可愛いのか(^^ゞ

今回は通訳さん無し!・・・何気に仁がいるってことででしょうか?
登場して、日本語はどれくらいしゃべれる?とゆっちが聞くと、
わかる・・・けど、あんまりしゃべれない。
でもしっかり発音されてますよね~ホントびっくりします。
横でそれを見てる亀ちゃんが「可愛いなぁ」と、とろけそうな笑顔です。
やっぱり仁だけじゃなくて、みんな好きなのか~
通訳がいないので、頑張れる所まで頑張って、みんなで助けてね・・・と、
それぞれに言い合ってますね。
この時、あたしは亀ちゃんばかり目が行ってたんですけど、
今見ると、画面の端に前髪と手にアゴを乗せて喋ってる仁が!
「助けてね・・・」と言ってるのは仁ですね(^^ゞ

亀ちゃんが「ちなみにKAT-TUNのこと知ってました?」と聞くと
「知っていました」とリアちゃんが答えてるのに、横でゆっちが
「Do you know KAT-TUN?」と英語で聞く(笑)
しかもテロップは・・・カタカナだし(^^;)
「去年の夏に日本に来た時にReal Faceはスゴイ有名」と。
お~!と喜ぶメンバー・・・じんじん余り映らないけど?
やっと映ったと思ったら、何ですか~その嬉しそうな笑顔は!(笑)
亀ちゃんが続けて「どういう印象持ってました?イメージ?」と聞くと、
①オシャレ②眉毛が細い!(爆)
そうするとゆっちが「聖、細いよね!ちょっと眉見せてみ?」と
キャップで隠れてるのを見せる聖・・・確かに細い(^^;)

ここから100Qスタート!
年齢を見て、仁が「2コ下?マジで!」と言うと、亀ちゃんが英語で
メンバーの年齢を言って行くと、ゆっちのところで「26!」
「おいコラ!サバよむな」
好きな食べ物は?・・・うなぎ!ここでたっちゃんが止めました。

たっちゃんは「これホントですか?俺あんまり好きじゃなくて、
どこが美味しいのかなって」・・・これはあたしも同感です(笑)
どうしても、食べられないんですよね。。。
先日の社員旅行で柳川下りの後、昼食がうなぎだったの。
あたしと数人は、炊き込みご飯?を食べました(^^ゞ
あ、またいらない情報でした?(笑)

うなぎはアメリカではあんまり食うものじゃないよね?と聖が聞くと、
お寿司であるんだそうで、日本食は食べれるし好きなんですね。
納豆は?と亀ちゃんが聞くと「好きです」ここで仁が「中丸は?」と聞くんですけどねぇ、
その意味がわからないのを見て、ゆっちが「・・・中丸です」と。
じんじん、ハードルが高いよ、それは(^^ゞ

ここで“うなぎ食べる?”とピンクイルカのテロップに、「おおっ!」と
喜ぶ仁。
でも運ばれてきたのは、何故かAとBの札の付いた2つのお皿のうなぎ。
突然、高級うなぎ当てクイズ~!
食べ比べて高い方を当てれば、高級うな重が食べれる!というもの。

まずリアちゃんが食べる・・・彼女はコンビニのうなぎも好きらしい。
で、メンバーが食べる・・・たっちゃんは見てる(笑)
そうすると仁がカメラ目線になって「俺わかった、完璧わかった!」と、
こういう時って仁は早いし、自信ありげなんですよね、いつも(^^)b

仁はAを選びました、他はじゅんのと聖とたっちゃん。
Bは亀ちゃんとゆっち。
そして、リアちゃんに聞いてみると、Bと言うのでそっち側へ・・・
そうすると仁が「じゃあ、俺もそっち」と移動しようとしますが、
そういうゲームじゃないと言われて戻ります。
正解は・・・A! 仁、さすがですねぇ(^^)v

正解の4人が高級うな重を食べれることに、そして席についてるのは
仁の隣に何故か・・・リアちゃん?
間違えたけどせっかくゲストで来てくれたから、プレゼントしようと・・
って、たっちゃんが言うのですが・・・「ど頭に食えないって言っちゃったじゃん」と
聖に言われてます。

亀ちゃんがこのうな重のお店の説明をします、どことなく声のトーンが
低いんですけど(笑)
「今日のうな重のお値段は!カートゥンKAT-TUN頑張りました!
一つ・・・4,500円です☆」
そして、またまた見れましたね~もぐもぐじんじん(^^)v
ちょっと目を細めて、美味しそうです。
亀ちゃんがリアちゃんに味の感想を聞くと「美味しいです♪」と言うのを見て、
「かわいいですね」・・・ハハハ、顔が緩みっぱなしな亀ちゃん。
そしてゆっちが「赤西くんどうですか?」と聞くと「カワイイですね」(爆)

100Qの続き・・・
料理はする?と聞くと「ソバとかパスタとか・・・」と答えると、
仁が「ソバ?」と反応します、そしてこの時は両手をソファに広げて座ってます。
そうそう、今日はノースリなんでね~腋が~~~(笑)趣味ですから(^^ゞ

初恋は?12歳。
日本だと小6だけど、アメリカだと8年生なんですね。
そこで去年日本に来たという事を知り、改めて日本語が上手いと言うと、
聖が「ありがと、サンクス」とヨワヨワしく答える。
「お前じゃねぇ、何でも食いつくな」とゆっちに言われてる。

それで初恋はどんな人だったのか?と聞くと、カッコよくてスケートボードが
上手だった。
これを聞いてる仁がね・・・ちょっと上目使いで、可愛いんだよ~

そこから、好きな男性のタイプを聞くと「面白い 優しい」人と。
じゅんのが「日本とアメリカのギャグって違うじゃん?」王子やっぱりそこですか?(笑)
そうすると、流れ的にそうなりますよ。
ゆっちに「いいネタ持ってますよ」と言われ「とっておきのネタやってくださいよ」
で・・・お決まりの「入り口出口田口です!」をやるじゅんの。
そうしたら・・・笑った!テロップの“鉄板”にも笑いましたけど、
「田口それ使える」と・・・外人にもうけることがわかったもよう(笑)

そして、ここですね~KAT-TUNにコレをしてほしい!・・・「英語で告白」
リアちゃんが教えてくれると言うので、どこかで使えるかもしれないから(そうなのか)
みんなで勉強しよう!となります。
日本だと定番が「お茶しない?」って言うけどアメリカでは?
「Can I take you out something?」
これちゃんと画面には訳が出るんだけど、仁はその場でみんなに訳を伝えます。
そしてゆっちがプロポーズに使える言葉は?と聞くと、
「I wanna spend the rest of my life with you.」
これも仁が訳しますけど「費やしたい」って言ったのがツボ(笑)
なんでいつも使わないような日本語になるんだ?
まぁ確かに spend はあたしも「費やす」と訳しますけどね(^^;)

さて、いよいよ英語で告白ですよ!
まずは亀ちゃんが勢いよく手を挙げます「ハイハイハイ~」って(^^ゞ
ベンチで座ってるリアちゃんに・・・亀ちゃんは空の方を見ながら、
何かを探してるのか?そして、飛び上がって何かを捕まえたフリ。
そしてベンチに腰掛けて・・・「I Love You」って~~~
思わずリアちゃんも吹き出すし、みんな立ち上がっての突っ込み!
亀ちゃんの言い訳は・・・何か捕まえて見てみたら、ここに書いてあったと(笑)
その設定にまず無理がある!と聖にバッサリ。

次はたっちゃん!仁に「番号教えてって何て言うの?」と聞くと、
この仁の言い方がまた流暢でしたね~
「Can I have your number?」余りの発音の良さに聞きなおすたっちゃんに、
「ユア ナンバー」って日本語読みしてます。
で、設定は?の問いにたっちゃんは「日本人で良いですか?」って!
ゆっちも「日本語で行きますから」・・・趣旨が変わってるし(笑)
そしてたっちゃんは・・・歩いていっていきなり土下座しながら
「すみません、番号教えてください」ストレートやな(笑)
安い土下座といつも言われるじゅんのにも「安い」と言われ、
聖には「もっとプライド持とうよ」と。

そして来ました~仁の番です。
これは何気に仁のための企画と言うか、仁ファンのためと言うか(爆)ね!
まず、ベンチの方へ来たと思ったら、その隣にあるオブジェを手に取り、
「これあれね、障害物」と言って手前に置く。
思わずゆっちが「知らね~よ 何でそれ使うんだよ、良くお前」
・・・あぁ西山まきチャンの回の横断歩道の時ですよね(笑)

さぁ向こうから仁が歩いてきます・・・そして、その障害物につまづいて
リアちゃんの目の前で転ぶと「大丈夫?」と、すぐに英語で言いなおすけど、
仁が笑って「めっちゃ日本語で来た」ホントだよね。
そこからやり直し「Are you OK?」と聞かれてるのに、
仁は「恥ずかしい・・・」って涙声みたい。
でもすぐにスイッチが入るのね!
ベンチで隣に座り・・・「障害物の意味がねぇ」と突っ込まれ、
メンバーの方を向いて、手で箱を開ける仕草をすると「指輪?」
そしてリアちゃんの方に向き直り・・・ここがベンチに片足を乗せて座ってる
あの姿だったのねぇ。
で、で・・・あの英語ですよ!もうここにはあえて書きませんけど、
これねぇ、今ヘッドフォンで聴いてたけど・・・ヤバイ(笑)
あたしは仁の発音が上手いとかどうとかじゃなくて、前から仁の発音が
すごく好きだったりするので・・・もうど真ん中です(^^ゞ

言われたリアちゃんは「あぁっ」って、かなり照れて喜んでる感じ。
それを見て仁がガッツポーズ(う~腋が~笑)
メンバーは何を言ったかハッキリわからないから、「ズルイ」とか言われてます。
「今の良かったでしょ?」と言うと「英語上手だよね」って言われて・・・
「へぇ?」って声上ずって答える仁が・・・可笑しい。
そしてネタバレ・・・「歌詞をパクッたの」
「お前卑怯者じゃん」とゆっちに言われ、リアちゃんは「ヒドイ・・・」と。
本気でスゴイって思ってくれたのでしょうね。
言い終わった後の清清しい感じの仁が・・・頑張った感じ(笑)

それにしても、この間までわちゃわちゃとメンバーの喋る中の
仁の英語を何度もリピってた事を思うと、こんな風にしっかりくっきり
聴けるなんてもう最高でしたね♪

指輪!ってやってみせるクリクリの目での仕草から一転、
あんな真顔で口説かれてみたい・・・けどね(*^-^*)


はぁ・・・短いと思ってたコーナーなのに、なんでこんなに長くなるんでしょうか?(爆)
やっぱりコーナー一つずつしか一晩に書けなくなってる。
それだけ、どんどん見所というかツボが多くなってる証拠よね、特に仁の!

これで終わり!


さて、この続きにですけど、久々のお知らせです♪
また新たにリンクをしていただくことになりました!

めい & ゆう  ☆時々JIN♪の、はなちゃんです☆

今までは全員ブログで知り合った方ばかりでしたけど、
はなちゃんは6月のドームコンの時に大好きなサイトさんのオフ会で
初めて知り合った方なんです。
と言っても、お名前は良くそちらで拝見してたので、みんなから呼ばれてる雰囲気で
初対面なのについつい「はなちゃんだ!」と言ったのはあたしです(笑)

それにも気を悪くせずに、色んな話をしてくださって、
そこからメールのやり取りや色々と仲良くして頂いてます。

お二人のお子さんのママさんで、あたしのリン友さんは独身の方が多いです。
・・・あたしがだからですけどね。
他にも何人かいらっしゃるけど、小さいお子さんがいるのにスゴイなぁと
いつも感心してしまいます。

お仕事もされてるので、尊敬しちゃいますよ。

と言うことで、はなちゃんどうぞヨロシクね~(^^)/~~




別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

カツカツ・・・沖縄の完結編、ウニとエイサーの仁~♪

2007-09-13 Thu 04:19
今夜は放送が遅れると知っていながら、その時間を間違えてたあたし(笑)
それを見越して、ちょっと寝るつもりが・・・起きたら、終わる所だった~
予約はちゃんと出来てて良かったよ(>私信)
最近の機械は頭がいいから助かります~(^^ゞ

今日は頑張れるかな・・・では、沖縄の完結編!(未公開はあるけど?)

何度見ても、この最初の“the ROADMOVIE in 沖縄”って響きが好きだな~

始まりは、先週仁とゆっちの馬車の場面から始まり~
ナビのお二人が言ってるように、ホントに地元の裏路地みたいな雰囲気が
すごくいいですよね!
で、デジカメを向けるご婦人・・・勇気あるな~と思ったら、馬撮ってた(笑)
みんな馬ばかり見てる・・・その後ろにアイドルがいるとは思わないよね(^^ゞ
そんなデジカメ奥さんをすぐネタにゆっちをいじる仁(笑)
しかし、大股広げて乗ってる姿が・・・カッコヨス!
お店発見!の時のカメラ目線の仁・・・

馬車を降りてお店に立ち寄る二人・・・「何のお店ですか?」と聞くと、
本職はあおさの養殖をなさってるようですが、
ゆっちが、海ぶどうがあると知って聞くと、「食べてみたらいいですよ!」と。
これがね、普通に食べるんじゃないんですね!びっくりでした。

ちなみに、あたしも沖縄で海ぶどう食べましたけど、すげー美味い!
お土産に買ったけど・・・あれは向こうでそのまま食べた方が良いですね(^^ゞ

養殖場を見せてもらうと、そこには生きてるウニ!
「俺、ウニ大好き!」って、この大と好きの間にちっちゃい「っ」が
入るような仁の言い方がいいのよね~(^^)v
で、すぐウニ割って食べさせてくれるようで、そこに海ぶどうを入れて
食べると良いと・・・そりゃあ美味そうだ!
「ウニウニしてる」と言うゆっちに「何言ってんだか」と突っ込むオヤジさん!
そして~~~今日の激萌えポイント!!!
海ぶどうを乗せてもらったウニを食べる仁~~~
ゆっちグッジョブ(^^)b
デコ出しで~ホクロが見えてて・・・超ドアップ!
(今、画面で一時停止中・・・またやってるよ)
ここをチャプターのサムネイルに設定しました(^^)v(個人的な話ですけど)

もぐもぐじんじん、顔を上げて「うんめぇ!」って言う時の顔が・・・
すごくキレイです、この目を至近距離で見たら、ヤバいです(笑)

今度は仁がゆっちを撮影!食べてるゆっちを見ながら、カメラの後ろから
「美味くない?」って、ちょっとこもって聞こえる声とか、
・・・ゆっちを自分と脳内変換しましょう!(爆)
たまたま寄った店だけど、大正解!とゆっち。
みんなもこっちへ来れば良かったのになぁと・・・
今度はカメラ位置はOK?・・・って、よく食べるなぁ、ホントに(笑)
ここでテロップは“ひたすら食べる男達
ナビのお二人にもしっかり突っ込まれてますが、30分前の映像が・・・
あの山盛りのご飯とゴーヤーチャンプルーを完食して、
腹ごなしの散歩のはずが、散歩も馬車乗っちゃったし、また食べてる(爆笑)
しかし、仁の食べ方はいつ見ても美味しそうだ!
今度、何か食べるCMはいかがです?砂よりは良いだろう(爆笑X2)

さて、聖・たっちゃんの買い物チームも2時間の買い物の末、
ようやくご飯を食べるもよう。
亀ちゃん・じゅんのは・・・未だに海。
引きの画でちっちゃくじゅんのを映して「さて、田口はどこにいるでしょう?」と、
寄ると・・・大きく手を振ってるパンツがもう無い王子(←お、何気に上手い?笑)

一方、お店を出る仁とゆっち、しっかりご挨拶。
おじさんには「これからも頑張って」と言われました!
また馬車に乗る・・・そうして聞こえてくるのが、太鼓の音!
(良かった、放送してくれて>私信)
それを見に行くと・・・だったんですね。

聖とたっちゃんは、タクシーの運転手さんお薦めのステーキ屋さんでランチ!
ナビのたっちゃん情報としましては、沖縄はステーキが有名。
上手くてボリュームがある・・・らしいです。
そして・・・メンバーってやること似てますよね(笑)
ここで聖がカメラを持ってリポートをするもよう。
テロップが“グルメリポートを始めた男
自分を映しながらお肉を食べて・・・「うん、美味しい」ってそれだけ。
コメントが出て来ず、たっちゃん爆笑!

亀ちゃん、じゅんのチームもタクシーから降りて、地元では知らない人はいないほど
有名なタコスのお店に到着!
・・・気になるのは、じゅんののパンツ(爆)
中に入ると・・・超混んでるじゃん!こんな中に普通に入る二人。
カメラさんやスタッフがいるからすぐみんな見ますよね(^^;)
メニューを見ながら考える姿とか、こういう素の部分も良いですね。
だから普段は見かけても、そっとしておいてあげて欲しいです。。。
何気に聞いてると亀ちゃん「トマト抜きで!」って言ってますね(笑)

あたしも実はトマトは克服中なんですよ(^^ゞ
なんせ30年食べられなかったのを、ある友達の手作りピザに乗ってた
大きめなトマトが・・・食べられたのがきっかけ。
これは、その友人の旦那さんも嫌いだけど食べれたと言う一品でした。
そこから・・・火を通したのは食べられるようになって、
ドレッシングとかに紛れてると食べられる!まで来ました(^^)v
ただ、丸ごとトマト~とか、トマトだけのサラダは・・・未だにダメ(^^;)
あ、あたしの好き嫌いはどうでもいいですね(笑)

そして、太鼓の音に誘われた仁とゆっちが、海辺で見つけたのが
エイサーをしている人たちでした。
ちゃんと民族衣装を着ていて、小さい子供もいますね。
仁が「子供もいる」って、やっぱり目が行くのはそこよね(^^)
「お邪魔してすみません」・・・こういうところが仁らしい。
中々一般的には見てもらえないけど、ホントに礼儀正しいんですから~!
旧盆のお祭りの練習中と言うことで、「一緒にやってみますか?」と言われた時のゆっち。
「叩く方ですか?」他は何ですか?(笑)ちょっとツボりました、あたし。
で、早速太鼓を渡される二人、ここでも仁は「あ、すみません」と、あ、ゆっちもね。
「前の人のを見てお願いします」と言われます。
ゆっちは隣の男の子に「負けないぞ!」と何故か挑発的?(^^;)

ここでいきなり始まり、テロップは“何の説明もされてない男達”(笑)
ちゃんと前の人を見て、二人とも頑張ってます・・・でも、無理だよね。
だけど、あたしは結構初めてにしては!って合格点でしたけど(笑)
画面には・・・O点!(ちーん)って。
終わって仁は「お前うるせー!だって、意味ねぇとこで鳴ってんじゃん、
鳴っちゃいけないとこで」と、そして「出来てました?」と聞いてみる。
おせーじでも「出来てました!」と言ってもらいました。

実は、予告で流れた時、あたしと仁友redさんが同時にツボッた所は、
太鼓を叩いてる仁!だったんですよ。
何だか、一生懸命でだけど、どこかぽてぽてしてる・・・(これあたし語録?)
足元がね、なんかカワイイのと、真剣な姿なのにカワイイところですかね(笑)
ここだけきっと二人で語るんだろうな(^^ゞ

そしてゆっちは、隣の男の子に「これね、カートゥンKAT-TUNっていう
番組のロケなんだ」
テロップは“子供相手に番宣する男
・・・男の子はあまり反応が無い・・・番組時間が遅いからね。

さて、タコスチームはタコスが運ばれてきました。
一見見ると、タコスの皮とキャベツがいっぱい・・・にしか見えないけど、
じゅんのの説明によると、下にあるお肉が絶品なんだそうです。
ピリ辛のチリソースをかけて食べます。
まずは、亀ちゃん、そしてじゅんの・・・みんな結構豪快に食べるね!
そういうのが男っぽくて好きです、メンバーみんなそれぞれでね。
皮がぱりぱりして美味しくて、ひき肉が上手いそうです
・・・何気に普通の感想を言い合ってるっぽいけど、ここも何気にグルメレポ?
さすがに、この混みようでは「ごっこ」は出来ませんよね(爆)

その頃、赤西・中丸は・・・タクシーで移動中。
ここでもまた仁が「オキナワであいうえお作文しよう!」と提案。
いっつもこんな感じだから賑やかいんでしょうね。
仁ってこういう所でも企画提案な人なんだ~(^^)v

で、ゆっちが作った?のが・・・「きなニ」・・・作文じゃない(爆)
仁もスルー、そしてテロップは“自分でふってフォローしない男
ゆっちは自分で外向いて笑っちゃってますけど、仁は考えてますね・・・
そうして出たのが「どかされて スされそうになった
かまるの イフ」・・・ゆっちの評価は、2点(ゴーン)
更に続ける仁「いしそうな リンを ぐる たし」
ちょっと笑ってる・・・そして二人で爆笑して、その殴るワタシを二人でやってみたりする。
仁は、実はボケて突っ込まれてるけど、こうしてコミュニケーションを
取りながら過ごすのが好きなんだろうな・・・と。

この後、沖縄の旅は意外な結末に・・・って、何~~~
ここでゲスト登場。。。なんだけど、それはまた明日書きます、多分。

・・・寝てて見てなかったから、今もう一回仁の英語だけリピ!
あ~そういうことだったのか(笑)でも、さすがだったなぁ(きゅん)


スタジオの後は、沖縄の旅のラスト。
那覇市内 7:00p.m.って出てますね。
ここはホテルのロビーか何かでしょうか?
反省会と称してのお土産披露!
あの帽子は亀ちゃんとじゅんのへ、大きな鉛筆はゆっち、仁にはライターケース。
・・・何気に一番高い(爆)
へびのおもちゃでじゅんのを脅かすたっちゃん。

で、亀ちゃんはやっぱりどうしても本人に見せたかったんだね!
あの話しかけてた鼻メガネをお土産に・・・いらねーよって言いながら、かけるゆっち。
・・・あの~そのまんまなんだけど(爆笑)
聖は、つけてるのに「つけて!」って言うし、じゅんのはいつもの大爆笑!

そして未公開映像として、所さんの別荘での朝食シーンが映りました。
所さんが「KAT-TUNはいつも番組はどんな風にやるの、終わりは?」と聞かれ、
こんな風にと説明すると、じゃあそれをやってくれと言われて・・・
亀ちゃん「というわけで今夜のお父さんは、所ジョージさんでした~(パチパチ)」

これで最後かと思ったら、画面に映ったのは「沖縄ロケ未公開集 近日公開!」の文字!
HPで募集してるからでしょうかねぇ・・・あれはKAT-TUNにやってほしいこと
だったと思うけど、きっと殺到したんじゃないですかねぇ(笑)
でもまだまだあるでしょ?他のコーナーでも、ゲストのコーナーでも。。。
だから、SPでどーんと2時間くらいどうです?(爆)


沖縄ロケの1日目のレポは途中のままなんだけど、ずっとあたしが書いてたこと、
彼らを表すテロップ!

このロケも、まぁ所さんの沖縄べースの完成とかもあっての実現だったかも
しれないけど、
カツカツのスタッフさんに、KAT-TUNはすごく可愛がられてるんだろうなぁと
言うのが、このテロップ達に感じたりします(^^)b

この間、うちに来る長瀬似の営業マン、あたしはカミングアウト済みの人が、
「夜中にやってる番組は、面白いよね・・・ゲストが」(^^;)
でもいいんです、こうやって一般の人に見てもらう事が大事!
一つ一つの積み重ねですから、どうか息の長い番組になりますように・・・

今夜はスタジオ編頑張ります!

(本当は最後まで書いたのに、携帯で編集したら・・・文字数の関係で消えちゃったみたい)
すごいペンは走ったけど、萌えどころが多すぎてすごい時間でした。
社会仁としてはあり得ない・・・(^^ゞ
別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

ナス(BlogPet)

2007-09-12 Wed 09:23
きょうぴんきぃはナスと整理したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ぴんきぃ」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

有閑倶楽部予告♪とドリボズに仁!

2007-09-12 Wed 00:22
今、画面は一時停止の予告の仁です(^^)v
待ったね、舞ったね~(笑)
仁友redさんが、今日は家にいないので見れないから、メールを送って・・・
メールを打つ手も震えました。。。

いや~ん、もうカッコいい!!!
これが魅録仁だね!
足をテーブルに乗せて俺様な感じ、そこから口に手を寄せて・・・
あたしたちのツボな確信犯的笑み!
そのままピース(^^)v、顔を起こすとカワイイ笑顔♪

そして、そして・・・主演だからこそのナレーション♪
「有閑倶楽部 10月16日 火曜夜10時 スタート!」

ようやく実感です、そうだよ~お祝いだよ~(>はなちゃん私信)

このまま、画面を止めておけないものか。。。(笑)
この数秒を今夜はリピが止まらない。

ドキドキしてます、胸がいっぱいです。
感動して泣きそうです(^^ゞ


そして、そんな今日、ドリボズの2部を仁が観劇したらしいですね!
Aちんさん(←隠れない^^;)メールありがと~!
明日は朝からWS撮りまくらなきゃかな?
仁は歌も歌ったとか、亀ちゃんと楽しそうだったとか・・・

外は雨がしとしと降ってますが、心は快晴!

・・・未だに、手の震えがとまりません(^^;)

仁・・・頑張ってね!
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

社員旅行の別の思い出?

2007-09-11 Tue 02:42
先日の社員旅行で買ったものです。
全く博多とは無関係なものを、何故かどうしても欲しくて買いました(笑)

200709110242442

これは、パワーストーンを自分で選んで、それをストラップに作ってもらったものです。

仁が少し前に、腕にいっぱいしてたのがパワーストーンかな?と思って、
その石を探してみてたりしたんですよ。
・・・わかったような、わかんないような感じで(^^ゞ
でも、ブレスは・・・すごくお高いの~
仁、あんなに何本もしてたけど(^^;)

ってことで、あたしはリーズナブルに(そうでもないか?)ストラップ止まりでした(笑)

石の意味は、一番上の濃いピンクの石がすごく気に入ったので、
それに合わせて他のを選んだんです。

その濃いピンクは“インカローズ”と言います。
意味は・・・「情熱を呼び覚まし、バラ色の幸運をもたらす」
うふっ、今は仁でバラ色の毎日だけど、まぁ実際の生活の為にかな~
その石に目が止まったのも、そんな気分だったってことかな。

次の薄いピンクは“ローズクオーツ”この石は有名ですよね。
意味は・・・「恋愛成就。女性運を高める。ダイエットにも効果」
恋愛はしてませんが(仁以外はね)こういう気持ちも忘れてはいけないしね(^^ゞ

次の紫の石は“ラベンダーアメジスト”何気にムラサキを選んだの~
意味は・・・「心を癒し、直観力を与える」

あ、付けてないと意味無いじゃんね(笑)
早速、携帯に付けなきゃ!

20070911024244

これは、その雑貨屋さんに入ったら、何だかやたらとピンクが目に付いて、
今年は年明けから、あたしはやたらとピンクの物を買ってまして、
ドームでお会いした方は、そんなあたしが垣間見れたかと(^^;)
何となく今年のあたしのカラーかな?って、それこそ直感。

だから、もうこれを見たら欲しくてたまらなかったの。
本当はひと回り大きいのもあったり、薄いピンクもあってグラデーションも
すごくキレイだし、後は黒もあって・・・
まぁディスプレイみたいに、たくさんあるからってのもあるんだけど。
で、結局迷ったあげく・・・カツカツ沖縄のたっちゃん状態(爆)
何度も手に取って、店をぐるっと廻って戻って手に取って、
最後に・・・買ってました!
わざわざ旅行で買うものじゃないけど、でもこうして手元で見ると
ハートだしピンクもだし、やっぱり買ってよかった(笑)

20070911024243

・・・写メが何故か横向きになって、直し方がわからないけど。。。
旅行先でいとこにもらった写メ。

・・・何だかわかんないでしょ?
これは、いとこの家の近くでなんと!月9の撮影が行われていたらしく、
ましゃが乗ってたと言う車の写メなんですよ!
もうびっくりでしたよ。
彼女は昔から、よく撮影場所の近くに住んでたりするんですよね。
東京の郊外ですけど、今は神奈川の郊外です。
隣には、柴崎コウさんも乗ってたんですって。

撮影始まるの早っ!って思ったりしながら・・・仁のドラマが気になってたあたし(笑)

そんなあたしは、今、本当に数ヶ月ぶりに本を読んでます。
それは、ましゃがやるドラマの原作です。
原作を先に読むことはしないんですけど、何だかこれは読んでみたくてね。
実際、今の生活で読書時間は取れないので、旅行に持って行って飛行機の中で読みました。

仁のドラマは漫画だから、その絵からイメージが出来すぎてしまうので、
原作を知らないあたしは、このまま読まないでいようかと思ってます。
でも、小説は自分でイメージ出来ますからね。
・・・女性は出てこないけど、そこは設定が違うんでしょうね。

と、どんな話題でも結局仁に結び付けてしまいますね(笑)

別窓 | つれづれ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

少クラ・仁マニュ・新写真・・・色々な仁

2007-09-10 Mon 02:41
夜中に書いてて、また途中で消えて(笑)とりあえずアップしたつもりが…下書きのままだった~
なので、日付も時間も昨日のままにします。


結局あれから1週間経ってしまいました(^^ゞ
今日の少クラの聖を見ながら、それからあれこれHDDの整理をしてました。
ちょっと目が疲れ気味なのですが・・・今は夜中の女子バレーを見ながらのアップ(笑)

何度見ても、今回の仁のPINKYにはドキドキします。
あたしの言葉では表現しきれないほどの仁。
階段の上にスタンバイしてる姿から、もうものすごいオーラを感じましたね。

そういえば、曲紹介でゆっちが、英語の部分を仁が作詞したって言ってました。
当時からそんな話もあったけど、こうしてきちんと聞くのも、
もちろん画面にも出ましたね!

最初は帽子を深く被っていて、口元しか見えないのに、
その口元がもうSEXYなんだもん。
早く顔を全部見せて欲しいような、これからshowの始まりを感じさせるような。

1年以上ぶりに見るこの黒のロングジャケットは、その中を泳ぐ身体が
やはりかなり絞ったのだとわかるようなラインを見せる。
だからこそ、より軽やかに、足音を感じさせないようなステップ。

曲の流れも、ダンスの流れもわかってるのに、やっぱりドキドキする。
帽子を取って持つ仁の手、そして帽子で口元を隠しての目~~!
髪が目にかかってて、その間から覗く目がどこか余裕を感じるように、
見てるこっちを誘ってる♪

アングルはもう一声だけど(笑)、ピンクの照明が白い光沢のあるシャツを
ピンク色に染めながら、その下で揺れる腰。
唇を舐め、ステージに倒れる込む・・・ここから立ち上がる時の腕の使い方と、
足の運びがとっても好きなの。
ABCがあんなにはだけまくってるのに、胸の真ん中あたりまで開いたシャツから見える
胸元の方が、やっぱりチラリズムってそそりますよね。
そのもっと奥を・・・って思っても、激しく踊って捕まえきれない(^^;)
「絡み合う指先で」とくるくる指を廻して、あたしたちを誘う。
終わってしまうのが惜しいほど、でも会場もお茶の間も仁に釘付け!

MC席に戻ってきて、少し息が上がっていながらもしっかりと二人の話に答えて、
そのうちにどんどんリラックスしてきてましたね。
すごく久しぶり・・・ファンならいつ以来かすぐ答えられるけどね(^^ゞ

流れ落ちる汗がキラキラしてましたね。
額から顔へ、首筋から胸元へ・・・こうして並べるとちょっとエロい(笑)

ゆっちをイジル仁も、それを返すゆっちも何だかとっても温かい柔らかい空気と眼差し。

最近したゴルフの話も、山Pの日記で読んではいたけれど、やっと本人の口から聞けた近況(笑)
でも・・・趣味ではない。

そういえば、昨日書いたDaytonaで、所さんが買ったクラブで試し打ちを
してるところが出てたんだけど、KAT-TUNと一緒のゴルフバッグで、
名前を刺繍してもらってありましたよ・・・もちろんアルファベットでね。

話を戻して・・・
さらにSIX SENSES♪
この曲は、CD未収録曲なのに、一度聞いただけで大人気の曲になりましたよね。
あたし、KAT-TUNはこういうクラブ系のノリが出来ることが、強みだって思ってるし、
何よりカッコいいですよね!
これには確かに聖は必要不可欠だわ。

曲の始めは英語を使って、そこがあの広いステージではなくクラブに感じる。

あたしは、仁がカウントを取る指も好きなんです。
いつも一緒に数えます~(^-^)v
リアフェでも、今年はjumpin'upでと…カラオケでも一人でやるほど(笑)
そして「DANCE!」って言った仁の声、「Crap!Crap!」と手を打ちながらの声。
“喜びの歌”での「止まらねぇ~」も、あの曲の感じで良かったけど、
“止めれるか 俺らを♪”と歌う仁に、このワンフレーズでKAT-TUNを
表した作家さんに脱帽です。

そして、あたしがリアルで見れずにいた“バニラ”の仁!
その昔は、自分たちが先輩が来た回に嬉しかったように、今はそう思われる方の存在。
聖と仁を見てるJrがすごく嬉しそうに笑ってる姿。
それに照れながら、どこか所在なげな仁のはにかんだ笑顔☆
なのにちゃんと、歌のパートの一人を残してみんなが座るところでは、
お茶目な様子で周りと合わせていてね。
最後に、慶ちゃんに紹介された時には、きちんとジャニーズのお辞儀!
でもそういう姿にも、すごく大きな存在感を感じましたよ。
最後は「ばいばい」っと両手を振っていて・・・
半分も出てない番組で、これだけ語らせるとは(笑)

先週の火曜日に旅行から帰ってきて、少クラを見ながら届いた仁マニュ。

秋は秋刀魚ですね~焼くよりも生で食べる方が好き・・・え?
あたし実は、この前日の宴会で秋刀魚の刺身をちょうど食べたばかりだったので、
思わず、携帯の画面に向かって「食べたよ!」と答えていました(^^;)
…でもあたしは塩焼きが好き!

「あっそういえば、ドラマ出ま~す…皆さん見て下さいね」
この言い方が、仁らしい。
でもちゃんと自分で伝えてくれたんだね!
そこにはanego以来、首を長くして待ってた
あたしたち仁ファンの思いに、さりげなく、そして照れながらの言葉かな?
最近の仁マニュは、どんな話題でも、どんな言葉でも
何だか楽しそうに踊って見える。
まぁ読んでる側の気持ちもあるでしょうけど、
それだけじゃない気もする。

そういえば…Pからの人口密度の話も、たわいない会話だけど嬉しいね!…え~、“多い”をするっと読んでしまったら、ホントは何て言うか出てこなくなっちゃったよ(笑)
…“高い”でしたね!


そして…あたしたちの名古屋出張の予定が決まりました(笑)
ついに仕事になったのか?(爆)

ショップ写真が追加されたそうですね!
魅録の仁も、またまたカワイイ仁が待ってるんですね~♪♪
今年4回目の大人買いツアー決定です(笑)
まだ日にちは少し向こうですけど、
その前に、ドラマの予告が先でしょうか。

今週はドラマもどんどん最終回を迎えますね。
寂しい思いと共に、10月が近づくことに、
今までに無い、高揚感…それが胸にいっぱいになって、
うるうるします(*^.^*)

今、すごく幸せです。
でも幸せはちょっぴり臆病にもさせます(^^ゞ
あまりに幸せすぎて、たまに胸がつまります。

全てのことに…感謝して。。。
別窓 | 仁マニュ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

何冊買いました?

2007-09-08 Sat 03:24
雑誌の感想はすごく苦手です(^^ゞ
でも今日は、これはやっぱり語っちゃいますか?(笑)

お昼休みにコンビニで買ったGLAMOROUS!
ぱらぱらっとめくったら、いきなり現れてびっくり!
写メでは見てたものの、いきなりはヤバイよ。

Real“Nude”Face KAT-TUN
赤い大きなKAT-TUNの文字の下、6人の小さなショット。
粗い目の布を纏うような、窓から朝の光が少し射してる・・・みたいな。

・・・これは、きっと皆さんそれぞれ色んなシチュエーションを、
妄想してるだろうなぁと思います。

あたしの場合・・・かなりイタイですよ(笑)

目線はどこか窓の外を見てるような仁、
二人で過ごした夜が明けて、カーテンの隙間から入ってきた朝陽に
「朝になっちゃったな。。。」

時間なんて関係ないさ・・・と、隣りのあたしを見つめる。。。
「まだ帰さない。。。」

きゃ~~~こんなの書いて大丈夫かしらね(^^ゞ
妄想は勝手ですからね(笑)



あたしは、仁のどの顔が好き!ってはっきりしたものは無いんです。
髪型変えてもすぐにそれもいいなって思うし、もちろん笑った顔が好きだけど、
笑顔でも色々あるし、顔は下へ傾けても、アゴを持ち上げるようなのも、
アンニュイな感じも、アイドルな顔も・・・とにかくどの仁も選べないのです。
あれはダメってのもほとんど無い。

口元がちょっと開き気味なのはツボ、ホクロが見えるのも好き!

でも、仁ほどその時々の髪型や表情で雰囲気の変わる人もいないような
気がするんです。
例えば亀ちゃんは目力が強いから、その目が亀梨和也~って印象を付ける。
だから、うちの父は亀ちゃんを一番に覚えたんじゃないかって思うんですよ。
仁は、髪型も特によく変わるし・・・だから父は覚えられないんです(笑)
仁の目は表情を持ってる、その時々にハッとするような色気を持ったり、
笑う時は目いっぱい笑ったり・・・ね。

キレイな鎖骨も、伸ばした腕から見える腋毛もすごく目を引く。
もちろん、ちょっと開いた唇にも吸い込まれそうだし、でも鼻はころんと丸くて。

語りだしたらキリが無いね。
この写真は今年のベストに入るな!


さてさて、今日はオタ誌も3冊、オリスタには魅録の仁!
オリスタさんは本当にすごく彼ら自身を見てくれてるな~と思う。
ここの記事にはいつもとっても愛情を感じて、ホロッとしちゃう。
魅録に仁というスパイスがどんな風に効かせてくれるのか、やりがいのある役だなって期待は膨らみますよね!

そして、更に・・・ちょっと見た情報から買った1冊。
「Daytona」と言う車関係の雑誌。
所さんが表紙になってます。
これは所さんの沖縄ベースの特集が組まれていて、その中にこの間の
カツカツのシーンが出てるんですよ。
ちょっとだけなのかと思ったら、あちこちにいっぱい!
まぁ映像で映ったものがほとんどですが、一つだけ未公開シーンが。
どうやら夕飯の後に、所さんにセブンポーカーを教えてもらったようで、
そのショットが一枚だけあります。
・・・仁はタオル巻きの頭の後姿ですけどね(笑)
そして、この時メンバーが着ていたTシャツとポロシャツが、買えます。
お値段は・・・まぁ見てみてください。

所さんのコメントもあって、彼らが帰った翌日にテントとイスを6つ用意してたんだと残念がる所さん。
本当にこんなに良くして頂いて…
でもきっと、彼らが素直に思いっきり喜んでた姿は
嬉しかったのだろうし、また次にも繋がる…といいな(笑)

あの夜のお肉は相当高いお肉だったらしいです。それがどんどん無くなって…若いんだな~って。でも誰か「所さん、何か飲みますか?」くらい言ってあげてよ(笑)
ずっと暑い中、焼くのに徹してくれてたらしいですよ!

あの時、お肉は中で焼いてましたよね?
でも、テラスで焼いてる姿て、テラスから外をながめてるメンバーの後ろ姿もあり。
う~やっぱり未公開はたくさんあるのかな?

って感じで、また違った目線の内容でもありお薦めかも!

あたしは仕事柄、昔はたまに見ていた雑誌ですけど、
こんな事でもなければ手に取らない雑誌の一つでしょうね。

ってことで、今日は6冊お買い上げで・・・3000円は軽く越えました(^^;)

オタ誌は・・・感想書けませんけど、仁がオリーブを好きなことがわかった。
そんな高いのは食べた事ないけど、あたしもオリーブはビンで買って
そのまま食べるくらい好き!
こういう共通点を見つけると、嬉しいですよね(^^ゞ
・・・でも、仁食べすぎだと思うよ(笑)


カツカツの沖縄2日目を追記しました(^^;)
それと、コメレスもしましたので、遅くなったけどそれぞれを見てくださいね。
皆さんのところには、週末にでもだ~っとお邪魔します。

・・・未だに少クラも仁マニュも書けてない。。。
またゆっくりと、自分のペースで・・・(^^;)

今日は頑張った?3つも書いたよ~(>私信)
別窓 | 雑誌 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

台風よりも最強な男?

2007-09-07 Fri 11:04
20070907110455
昨夜は、旅行の疲れとカツカツに萌え過ぎて、
すっかり寝てしまって…その間に台風は何事もなく通り過ぎてました(^^ゞ
さっき陽がさしてきたので写メした空…微妙です。

関東地方は直撃したようで、そちらの方面の方大丈夫だったでしょうか?
仁はどんな夜を過ごしてたんでしょうね…

一晩経つと、また新しい話題があって…
何だか、書きたいことが山盛りで追いつけません(笑)

新鮮味は欠けるけど、自分の感じたものを、一つ一つ書きたいなぁと思ってます。

…それでも気ははやるんですよねf(^_^)
だからこうして会社からアップしていたりして(笑)

台風なんて吹き飛ばすくらいの、またスゴいじんじんがいるらしいですね!!!

朝から悩殺写メをありがとう(>はなちゃん私信)
もう本屋へ行きたくてたまらない~
お昼にコンビニで買えるのか?
う~待てない~

待ってろよ―グラマラス!←意気込みが間違ってる(爆)

見たらもっと仕事にならない…でも、気になってやっぱり仕事にならない(笑)

あたしには、台風よりすごい奴です、赤西仁(≧∀≦)(笑)

では、今夜こそ…いっぱい書きます(o^-')b

仕事しよっ(^^;)
別窓 | つれづれ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

カツカツ・・・沖縄2日目、それぞれの旅(追記)

2007-09-06 Thu 02:21
先々週のも、先週のも途中なのに・・・でもやっぱり
リアルで書きたい・・・って言うか、書かないと寝れなそうなので、今夜は頑張るぞ!

2日目も大雨で、予定は白紙・・・って、それもまた楽しかったですよね。
なんか素の彼らがいっぱい見れた気がしましたし、コンビも最高でした(笑)
また次の機会には、違うコンビとか見れたら良いですね~
・・・って、日テレさんヨロシクです(^^)v

所さんとは10時にお別れだったんですね・・・
寝起き~とか、寝癖~とか、寝乱れ~とかは無理でしたか?(爆)
まぁアイドルですしね(勝手に妄想でもしましょう、ハイ)

予定は全く決まっていないまま、二人ずつに分かれてタクシーに乗り込みます。
仁&ゆっち、じゅんの&亀ちゃん、聖&たっちゃん。
見てて気付きますよね・・・車内の会話から、それぞれのコンビの性格が(笑)
仁とゆっちは、まぁホントあたしもO型ですから、すごくわかる感じ。
一応希望は言いながら、あんまり考えてない・・・って言うか、
O型の合言葉は「どうする?」って周りの意見を聞きますからね(^^ゞ

で、この二人は・・・
「ホントに自由なの?」って仁・・・あの~その長い足の先は前の座席に乗せてます?(^^;)
ゆっちが「自由ですよ、自由時間・・・飛行機の時間まであと数時間ありますから」
って言うと「那覇空港」って、早っ!
「せっかく沖縄に来たんだから・・・」って言うのに、何も浮かば無そうな仁。
ゆっちは「お土産とか?」って言うけど、「う~ん・・・ららぽーととか?」と仁。
「じゃあ、千葉行けよ」ってゆっちに言われると、笑いながら言います。
「最近、中丸のツッコミ愛情が無くなってきたよね」「なんで!」
やっぱり仁は、ゆっちを弄りながら、自分がボケて突っ込まれるのを
舞ってるのよね~(笑)
今日もなんだか可愛いぞ~!

さて、じゅんの&亀ちゃんペアの車内・・・
「どうする?」と亀ちゃんが聞くと、すぐ答えるじゅんの。
街中でお土産を買おうと言うと亀ちゃんが難色を示して、運転手さんに
おすすめスポットを聞いてみる。
中々賢いですね、亀ちゃんらしい・・・しかも王道じゃない場所。
そうすると、運転手さんが昔の雰囲気が残ってるコザという街を紹介してくれました。

そして、聖&たっちゃんペア・・・ここはB型二人ですね。
「せっかく来たんだから買物行きたい」これは二人とも意見が合ったんですよね。

で、また仁、ゆっちペアの車内・・・「メシでも食いますか?」とゆっち。
「さっき食ったじゃん、ソーキそば」(って聞こえたんだけど)
「沖縄の美味しい物をひたすら食うみたいなの」とゆっちが言うと仁が、
「俺また太るぞ」・・・そうね、せっかく炭水化物抜きダイエットしたのにね(笑)
そうするとゆっちが「いいよ、お前ちょっとやそっと・・・」
でも仁は「イヤ、まずいよ」って、やっぱりドラマ仕様なのね(^^)b
そして画面のテロップ・・・“まとまらない男達”にうけた。
結局、つべこべ言わずに行こう・・・ということに。
決まるまでは長い、でも決まると早い・・・のがO型ですかね?(>私信)

それぞれの行き先がとりあえず決まったところで、仁が運転手さんの名前を聞くと「ヨギさん」。
で、何故か・・・「ヨギさんも含めてしりとりしよう!」と仁。
ゆったりとした感じで、ぼそぼそって言いながらがまた良いのよね。
そして、お名前を聞いたから「ヨギさん」ってちゃんと呼ぶ、
「お付き合いしていただけますか?」とちゃんと敬語で話すところ、
こういう小さい所に仁らしさを感じますね!
そうすると、ヨギさんがまたミラクル!
「しりとりあんまりやったことが無いので・・・」
テロップにも出たけど“しりとりを一から説明する男”ってね、
仁が上手く説明できないんだけど、ちゃんと説明しようってその様子がね~
「おしりの文字を・・・え~単純にしりとりです」←説明してない(笑)
ちょっとゆっちに助けを求めるような目線を送るのに、結局仁がまた説明する。
「おしりの語尾の言葉を・・・ん??例えば、“すいか”だったら“か”から始まる言葉を名詞で!」
と頑張ると(笑)運転手さんがとりあえず、練習でもやってみますか、と言うことで・・・
仁「シーサー」ゆっち「さとうきび」、でミラクルヨギさん「菊」!?
もう爆笑して、座席に足で乗っちゃう仁。
和やかな雰囲気でしたね(^^)v

一方、聖、たっちゃんペアに変わると・・・歌ってる(笑)
ラジオから流れてるのか、「島歌」を二人で歌ってるし。
そして、じゅんの、亀ちゃんペアは・・・寝る。(爆笑)
この3組の対照的な感じがね、すごーくKAT-TUNっぽいなぁって
思いませんでした?
この時点で、もうすでにかなり笑わせていただきました。



・・・あ~また消えた。。。ゆっくり書いてるあたしも悪いのよね(^^;)
ってことで、今回もこんな中途半端でタイムアップです。
この先も爆笑の嵐なので、この時間ではもう無理です(^^;)
KAT-TUN面白すぎるから~
30分なのにね・・・これ以上になるとレポは1日で終わらないかも(笑)
ということで・・・また明日。。。頑張ります。
(2週分もそんなこと言ってたのにな、未だ未完成だし)

明日は関東東海地方、台風が来るようですが・・・被害の無い事を祈りますね。
では、また明日~!



ちょっと遅れたけど、沖縄2日目の続きを。。。(本当は書いたのに^^;)

コザ地区に着いた亀ちゃんとじゅんのは、雑貨屋さんへ。
そこでまず見つけた鼻眼鏡に「中丸!」と亀ちゃん(笑)
そして、その後ろの壁にあった被りものを見ていると、隣に立ってる
柔道着姿のマネキンを見つけて、ここからは亀&田口ワールドです(笑)
寒い~って思った人もいましたか?でもあたしは意外に好きですよ。

柔道着なのに水色のアフロヘアのマネキンさんに、何故か話しかける亀ちゃん。
それにアテレコで答えるじゅんの。
ここのテロップは“変な遊びを始めた男達”(笑)
何の空手を習ってるのか?と聞けば、琉球空手と答え、
アフロを褒めれば、日本に来て3年ですと答えて、カメラがぱーんすると、
今度はちょんまげ被ってる!
顔がちょっとはげてると言うと、熊に引っかかれたと言い、
侍だから「拙者」と言うじゅんのの素晴らしさ。
更にカメラがパーンすると、今度は叫んでる人みたいな顔。
名前は何故か・・・ケビン(^^;)

変わって、仁とゆっちは食堂に到着!
地元では有名な「みなと食堂」さん。
「1軒目だからここで会議」とゆっち、「何の?」「今日について」
ここで注文するのが「ゴーヤーチャンプルー」
“1つ”って言うのが、まだまだこれからのことを考えてでしょうか?
ここでは仁はメガネをカチューシャにしてデコ出し~~~(好き)
テーブルにカメラをセッティングすることに、近くにあったティッシュの箱を使ってみる。
・・・気になって直す。ここのテロップは“カメラ位置が気になる男達
これがまた今回萌え~のショットを生むわけですよ!
まだどうも位置が決まらず、仁が「あ!」って何かを見つけてきて置く。
この時ね~腋が~腋が~ドアップになって・・・もうたまらなかった~(笑)
ハイ、あたくし仁の腋が大好きであります(^^ゞ
そして仁は「いいあんばいじゃない?」って言うの。あんばいって言ったよ!
これがまたミラクル!その次の瞬間、こけってカメラが傾くの。
あたしはこの時の仁の笑い顔もツボでした~
何とかカメラ位置も決まり、ここで二人は乾杯~!
最初に見たとき、昼から泡盛飲んでる~って思ったら・・・水でしたね(^^ゞ
どうも、そんな雰囲気のグラスだったもので(笑)
でも、こんな風にお酒を飲むのかな~って妄想にはなりましたね(^^)v

一方、聖とたっちゃんも家具屋通りに到着!
アメリカ軍払い下げの中古家具が安く売られてるお店みたいです。
ナレーションでたっちゃんが、この店は大当たりですよって言ってますね、確かに(笑)
店内を見回して、たっちゃんが聖に「田中さん、彼女がいました」って
映ったのがマネキン!ここの二人もマネキンって、ホントミラクル(笑)
このマネキンさんはキスの口をしてて、聖はチュッ!って・・・無反応だ!って当たり前(爆)
ここで、エアガン発見!なんと1450円。
この値段はあり得ないと欲しそうなたっちゃん・・・ここからですね(^^ゞ
へびのおもちゃを見つける聖、これまた100円とお買い得!
と思ってると、やっぱりエアガンを欲しそうなたっちゃん。
ここのテロップは“エアガンが気になる男

その頃、亀ちゃんとじゅんのは・・・さっきの遊びをまだやってる(爆)
ケビンさんも空手をやってるらしく、得意技は・・・叫びです(^^;)
そしてまたカメラが周りを映して戻ると、今度は中国仁!
「ワタシ チン アルヨ」って、よくそれだけすぐに出てくるよね、じゅんの!

一方、みなと食堂の仁とゆっちは、注文の品が出てくるまでの間、
お店に来ていた家族に話しかける。
何を食べたのかって聞いたのはきっとフリですね。
その後すぐに「カートゥンKAT-TUNって番組知ってますか?」と
ゆっちが聞いて、
その後ろで仁は、スタッフに「ここやってるの?(放送してるの?)」って
ちゃんと聞いてるんですよ!やってなかったら話しにならないですもんね。
何気に気配りの男なんだよね、仁って(きゅん)
どうやら番組は知らないそうで、続けてゆっちは「KAT-TUNって・・・」
と言いかけると、
お父さんが「KAT-TUNわかるよね」って言ってくれたんです。
ご家族は小学生らしい娘さん二人とご夫婦だったんですけど、
お父さんがわかるって言ってくれたのを聞いた二人が、すごく嬉しそう。
更にゆっちは続ける・・・何故ここに来たのかとか。
ここのテロップは“聞いてないのに説明する男
そうするとお母さんが「ここ量が多いですよね」と言うと、
ちょうどタイミングよく運ばれてきて、見ると・・・多い!
ゴーヤーチャンプルーはしっかり2人前くらいありそうだし、
小鉢もいくつかあったり、スイカまである!
そしてカメラに映ったそこには・・・山盛りのご飯(爆)
「これ全部食ったら2軒目行けねぇな」「そうだね」と会話しつつ、
「いただきま~す」って、ちゃんと調理場の方を向いて言うんですね。
その昔、あんなに嫌がってたゴーヤなのに、いつの間にか食べれるようになった仁。
夏はゴーヤを食べるってどこかで言ってましたっけ。。。

最近は仁の食べる姿をよく見れて嬉しい、今回ももぐもぐ食べます。
ここのテロップは“ひたすら食べる男達
ナレーションの二人が、尋常じゃないご飯の量だね~とか、それにしても
よく食べるね、この二人とか言ってる中、たっちゃんが
「まぁ赤西は良く食べますからね」と・・・結局、完食でした!

ここで再度、家具屋の二人。
聖が何か欲しいのを見つけたらしいけど、そこに「エアガン買おうと思うんだけどさ」
と、未だに決められないたっちゃん。
聖はずっと買ったほうがいいよって言い続けるのに、何度もその前で
手に取ったり置いたり・・・って迷うたっちゃん。
ここのテロップは“1450円を迷う男
他にもいいのがあったらどうしよう・・・ってことみたいで、とりあえず保留。
ここで“結局買わない男”(笑)
ナレーションでじゅんのが「これは買いだよ、俺だったら絶対買う」と言うと、
たっちゃんは「値段じゃねーんだよ」と、「性格出るよな~そういうとこお前」とじゅんの。
確かに、たっちゃんの意外な一面でしたよね。

みなと食堂にカメラを戻すとテロップが“料理番組を撮り始めた男
仁がカメラをゆっちに向けて「撮影ごっこね」ごっこってカワイイ~!
仁って必ずカメラで誰かを撮りますよね(^^)v
ゆっちがデザートのスイカを紹介していると、「ハハッハハッ」って途中で笑う仁。
それからもゆっちの言葉の間に笑う・・・そういうカメラマンさんがいるらしい(笑)

聖とたっちゃんは・・・何気に5軒目って出てますけど、
ここの古着屋さんでカワイイ女の子と会って、話したり握手したり。
子供にはみんな優しい顔になりますね。

あ~食堂で仁とゆっちと記念撮影してる画が~~~羨ましいな。。。
と言ってると、じゅんのと亀ちゃんが晴れたから海へ、宮城海岸!
(だから宮城~だったのね、納得)
海岸までの道のりを歩いてると猫を発見。
亀ちゃんが「にゃんにゃん」って呼ぶの~その後もずっと「にゃんにゃん」
海行くぞ、おいで!って言うとちゃんと後を着いてくる。
「言葉わかんのかな?」って言う亀ちゃんが可愛くてね。
その後、にゃんにゃんは道から外れると「にゃんにゃん、ばいばい?」
って亀ちゃん。
ちょうどそこにいた他の猫と喧嘩っぽくなると、「喧嘩しないよ!仲良くね」
なんだかこういう亀ちゃんがカワイイ。

CM明け、仁とゆっちはフクギ並木で散歩のようです。
食べ過ぎたのでカロリーを消費しないとね、と言われてます。
そこで見つけたのが、水牛車・馬車乗り場の文字。
馬に乗りたいとゆっちが言って、馬車に乗ることに・・・ここで仁が
「結果、歩いてないよね」(笑)
林のような所を通って、のんびり揺られてるとお店を発見。

ここで再度、聖・たっちゃんチームへ。
結局1軒目のお店へ戻ってくる。
たっちゃんはへびのおもちゃを、とりあえずいっぱい手に取る・・・
そこから何故か「やっぱりエアガン買っていこう」って!!!
テロップは“結局買う男”(笑)

その後はメンバーにお土産を買うんですね~
ゆっちには船頭さんとかが被ってそうな傘をたっちゃんが選ぶと、
聖が隣にあった帽子をじゅんのと亀ちゃんに・・・後誰がいたっけ?って!(^^ゞ
「赤西だ!赤西にはこの辺のでいいよ」
テロップは“テキトーにお土産を買う男達
聖がやたらとデカイ鉛筆を見つけて、これでいいかな~って(笑)
ウケも狙ってるけど、優しい二人ですね。

さて、海に着いた亀ちゃんとじゅんの。
沖縄初めての海!そして昨日は濁ってたのに、透明度が戻ってる海。
ここで亀ちゃんがチラッとスタッフを見ながら・・・
「田口、入りたいんじゃない?」と、更に「入っちゃえよ!」
パンツを履いてるからヤダって言うのに、自分がもう1枚持ってるからって、
これっていつものパターン?
こういう時、じゅんのは「え~」って言いながらもう脱ぐ準備をしてる(笑)
テロップには“断れない男
いつもは空気が読めないって言われるけど、こういう空気はすごく読める。
亀ちゃんが言い出したことだけど、みんなの期待を裏切らないね(^^ゞ

更に亀ちゃんは、顔だけ出して海に沈んでてってじゅんのに言って、
珊瑚を探しながら、じゅんのを探すから・・・って事で、一人芝居。
いつしか堤防にたくさんのギャラリーが、学生やらサーファーの方みたい。
亀ちゃんはそっちへ向かって「田口見ませんでした?」と聞くと、
ちゃんと「見ません」って答えてくれるし、スタッフにも聞くと「知らない」と、
それからまだ亀ちゃんは「田口知りません?」って聞いたりしながら、
スタッフに「じゃあ、とりあえず撤収!」
その間ずーっと顔だけ出してたじゅんのに「お前何やってんの?」「いるよ~」

パンツが濡れてしまったのを気にしながら、海へと向かうじゅんの。
テロップは“海へ帰る男
(ホントだ!BGMがウルトラマンだ♪>私信)
そうすると、また何かを思いついた亀ちゃん。
引きの画で撮るからとじゅんのをそのままに、自分は堤防の上へ。
そこにいた人たちに「ご協力願って良いですか?田口、田口って・・・」
と、みんなで田口コール!
いきなりの田口コールに笑顔で戸惑いつつ何かを考えてるじゅんの。
結果・・・仰向けで大の字で海に浮いた(笑)
それを見て「すみません、あんなもんで」と亀ちゃん。

で、続きは次週、完結編~~~だそうです。

すごく長くなってしまいました・・・読んでくれる人いるのかな(笑)

来週はスタジオのと、完結編は別々にレポしようかな~
・・・っていうか、最近はツボが多くてそれくらいが限界らしい(笑)
それにしても、何だか一緒に沖縄旅行した気分。

ここまで読んでくれた方、お付き合いありがとうございました。


別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

an・an・・・好きな男ランキング

2007-09-05 Wed 23:42
今年もこの季節がやってきたんですね(^^ゞ
木村くんのV14もスゴイなぁと思うのですが、今年は仁のランキングも
気になったり・・・あたしとしては、ましゃの2位もあるので、
どうしても触れずにはいられないでしょうか(笑)

もうずっとこのランキングの時は、an・anを買ってたのはましゃが2位に
なった頃からだと記憶はしてるのだけれど、ファンなのに多分ほとんど
残しておいてないんですよね(^^;)
読者のアンケートと言うことなので、あたしはずっと普通に一般的な
評価なのだと思って、時代を映すものとして認識なんですけど・・・
だから、毎年ましゃって世間的にスゴイ人気なんだなぁと思ってたけど、
ファンが一生懸命投票してるって事でもあるのですよね?

でも投票が1,2,3位でポイントを変えてあるのだし、ファンだけの
評価ってことでもないのかなぁ?と・・・

ましゃが去年の結果を受けて、他の女性誌で言ってたのは、
別に順位にこだわるわけじゃないけど、ここまで2位を続けてくると
落ちたときが怖い。
見たいなことを言ってたんですよ(^^;)
・・・それは、毎年ファンであるあたしも思ってたりすることなんですけど(笑)
それだけ長い間、上位にランキングされる理由は何だろうなぁと、
この時期は毎年考えますね。

そんな今年は仁のランクも気になって・・・
そうしたら大健闘じゃないですか?今年は8位!
上位は大体もうさほど変わらないので、この辺りの順位は毎年変動が
ありますもんね。
だからこそ、この順位は人気を映し出してるかな~とも思います。

それよりも「抱きたい男」の1位の仁は驚きましたね。
・・・抱きたいって言わせるのは、やはり年上のファンの多さかしら?(爆)
でもあたしは・・・抱かれたい方だけどなぁ(^^ゞ

しかし、ましゃはホントにランクインが多いですね、いつもながら(^^;)
好きな男の総合って事はそういう意味も含まれてるのだと、気付きますけど、
抱かれたい男、恋人にしたい男、結婚したい男、好きなミュージシャンと5部門で1位か2位。

上位だから4ページにわたって載ってますが、こうして見るとホント
良い歳を重ねてきたなぁって改めて感じたりしてね。

あたしはこうしたアンケートに参加したことは無いので、客観的に見ての感想です。
イメージもあるのだろうし、重ねてきた仕事の積み重ねでもあり、
でもやっぱり時代を牽引してる面々でもあるので、その中に仁の名前が
こうしてあることは嬉しいですよね。

しかし・・・30位までの中の8割の人を好きなあたしって、
やっぱり昔からのミーハーの証明だな(爆)

でも、ランキングありきではなく、良いなぁと思った人がランクインしてた、
それがきっと一般的な目線なのかもしれないですよね(^^;)


旅行の疲れで、今日の仕事は大変だった~
カツカツに体力を温存する為に、さっきまで寝てました(笑)
1週間、この日が何より毎日の活力ですもんね。

まだまだいっぱい書きたい事あるのにな~
カツカツのレポは2週間分も未完成のままだし・・・
おいおい頑張るぞ!

旅行中もコメントありがとうございました。
レスはもう少し待ってくださいね・・・本当に毎回すみません。。。
別窓 | 雑誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

周囲は予想したの(BlogPet)

2007-09-05 Wed 09:32
ちゃお☆と、周囲は予想したの?
それでかじゅでコントロールしたかった。
だけど、ちの姿がリラックスするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ぴんきぃ」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

こんな時に旅行なんて!

2007-09-05 Wed 01:59
ようやく社員旅行から帰ってきました(^^;)
本当になんでこんな時に旅行なんだろう~と、運命のいたずらを感じたり(大袈裟な^^;)
だってね、1年半ぶりの仁の少クラ、しかも大好きなPINKYを歌うって、
それをリアルで見れないなんて・・・って思ったら、実は見れたんですよ(^^ゞ

運よく、旅館で点けたテレビがBSが映って、夕飯が6時半からだったから、
PINKYまでは何とか見れたのですよ!
ただ、周りにいるのは後輩の20歳の子だったりするし、
旅館のテレビは小さいし・・・だから何となくぽわ~んとしてるうちに
終わっちゃいましたね(^^ゞ
でも、後輩には・・・乙女みたい!に見えたらしいです(爆)

それでも後半のSIX SENSES、あちこちで皆さんか書いてるその後の
可愛い仁を見るまで2日間・・・長かった~
その上、ドコモの90秒が地上波で流れたとか?・・・
世界陸上はずっと見てたのに・・・どうやらあたしが出かけた後らしいし。。。

そして、帰ってきて真っ先に届いた仁マニュ。。。

でも今日は少クラをリピるのが精一杯(^^;)
今もすごく眠いです。
そして明日は仕事です。。。

明日への活力に、さぁ今夜は何回少クラ見れるかな(^^ゞ
・・・いい加減寝ろって話もあるんだけど(笑)

旅行日記が続いた今週(笑)だけど、もう明日はカツカツじゃん!
・・・先々週のも先週のもレポ書きかけだし。
あ~書きたいことがありすぎる~~~

仁見て、寝ます(^^ゞ
明日からまた頑張って書きます。
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ゆっち、Happy Birthday!

2007-09-04 Tue 22:26
遅くなったけど、ゆっち24歳のお誕生日おめでとう!

さっき、社員旅行から帰ってきて見た少クラでの仁とゆっちを見て、
改めてゆっちといる時の仁が、リラックスして身体を預けてるなぁと
感じたりしてました。

去年はデビューして、リアルコンでのゆっちの事を書いたと思うけど、
あの頃とはまた一回りも二周りも頼れるお兄ちゃんのゆっちの姿を
すごく頼もしく見えてます。

仁の留学の記者会見でのゆっち、帰国して復帰会見のゆっち・・・
端から見るとそんなに強いイメージは無いかもしれないけど、
いつもと変わらず、いつものようにその場面にいてくれたことは、
後から後からものすごく心強く感じてました。

中丸のページで、ほんのちょっぴりだけど仁を感じられるような
表現でファンを支えてくれた事も、後から答え合わせが出来ることで、
ゆっちのファンへの想いがわかって、やっぱり大きな愛を感じたのが、
未だにあの頃の思い出として残っています。

KAT-TUNのメンバーがどうしてゆっちが好きなのか、
最初あまり知らない頃はネタなのかと思ってた事もあったけど、
メンバーはそういうちょっとした事だけど、すごく強いメンバーへの
ゆっちの愛情を肌で感じてるからなんだなぁと、だんだん
わかってきたんですよね。

カツカツやコンのMCでメンバーがそれぞれにゆっちを弄る姿、
それがKAT-TUNらしい6人のバランスを感じる瞬間だなぁと、
最近特に思うんです。

それは仁に至っては、カツカツですごく顕著に現れてますよね。
ゆっちが全体をよーく見て、感じながら進めてくれてるから、
より自然体でいられて、だからこそ自分の感性を発揮できるような・・・
そう、いつしか弄られてあたふたしてるゆっちが、メンバーの
ボケや突っ込みを引き出してくれてるような感覚さえある。
それをうまく拾いながら進めて行ける。
ゆっちがメンバーにも鍛えられたかもしれないけど、ソロの仕事の
中で着実に力をつけたことで、冠番組のカツカツのあの雰囲気も
生まれてるのですよね。

でも、どこかやっぱりヘタレだったりするから、単なる進行役でも
まとめ役でもない所が、愛されちゃう所以でしょうね。

あたしもコンレポで書いたかもしれないけど、今回のドームコンでの
ゆっちはすごく逞しかった、すごく男らしく見えた。
ファンのあたしたちも、ある意味ゆっちをお兄ちゃんのように
思ってるかもしれない(笑)

俳優としても初めての連ドラ、初めての映画を経験して、
それも仁の復帰もあったツアーの最中にこなして、
それがきっとゆっちの逞しさに繋がってるのだと感じます。

ゆっちには仁ファンとして、たくさん伝えたい事はあるけど・・・
やっぱり「ありがとう」かな。

そして、これからもメンバーの中心でゆっちらしさを発揮して下さい。
KAT-TUNが大好きで、メンバーが心の中で一番安心出来る
そんなゆっちでいてくださいね。
その場所があるから、きっとKAT-TUNはのびのびとした
彼ららしさを見せてくれるのだと思うから。

この1年もたくさんの幸せがゆっちに訪れますように。。。

あたしの周りにはいませんが、ゆっちファンの皆さんにも
更に素敵なゆっちとの時間が過ごせますように。。。

別窓 | 誕生日に寄せて | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

社員旅行2日目in博多!

2007-09-04 Tue 01:30
200709040130084
200709040130082
20070904013008
200709040130072
20070904013007
20070904013005
博多の夜です!

夕飯を食べた後、福岡タワーへ行ってきました(^-^)v

Yahoo!ドーム
福岡タワーの外観!
タワーの中から上を見上げて!
展望台からの夜景!
中洲の屋台で、豚骨ラーメン!

…これから寝ます。

明日は夜には帰ります!

あ~PINKYじんじんに早く逢いたいよ~ε=┌( ・_・)┘
別窓 | つれづれ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

社員旅行in福岡

2007-09-03 Mon 13:10
200709031310242
20070903131024
20070903131023
昨日から福岡へ来てます!
雨に降られて、夜は芋焼酎をしっかり飲んで(笑)

今は、柳川の舟下りをして昼食後の休憩中。
別窓 | つれづれ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

夏の最後の花火

2007-09-01 Sat 23:34
2007090123343910
200709012334398
200709012334396
200709012334394
200709012334392
20070901233439
これを見ると、夏も終わるな~と感じます(^^ゞ

ちょっと変わり種が撮れたので、皆さんにもお裾分け~!
別窓 | つれづれ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

漫画の原作・・・

2007-09-01 Sat 03:50
昨夜から益々楽しみになってる、仁のドラマですけど・・・
昨日も言ったけど、あたしは原作は名前しか知りません(^^ゞ
なので・・・原作を読むか?読まないか?ど~しようかなぁと
考えながら、会社帰りに本屋へ立ち寄りました!

ネットで見たら、有閑倶楽部の解説書みたいなのが出てるらしく、
それくらいなら良いかなぁ~なんて思って探したけど・・・あるわけない(笑)
来月の後半か、10月になればきっとドラマの原作の帯のついた
コーナーにも並ぶのでは無いかと思うんですけどね。。。

しかし、最近本屋は雑誌のコーナーで、サッと雑誌を抱えてレジへ行く!
ってパターンばかりだったので、久しぶりに漫画のコーナーを見たら、
本当に色んなドラマの原作が漫画なんだなぁと実感したりして(^^ゞ
昨夜、たまたま夜中に見てたアニメもあったりしてビックリしたり・・・
そして、何となくモヤモヤしてたので、一番気になった漫画を立ち読み・・・
それは「花ざかりの君たちへ」だったんです。
これも設定は全然違うんですね~知らなかった(笑)
でも、ちょっと読んだら何だか面白い・・・イケメンだし(そこか?)
だから、愛蔵版という分厚いやつをとりあえず2冊購入してしまった(^^;)

あたしは、有閑倶楽部の頃は「なかよし」派だったんですよね。
うちは母が厳しかったので、月刊誌は1冊しか買って貰えず、
結局自分の好みに合うのが「なかよし」だったわけです。
時代がバレますが当時は「キャンディ・キャンディ」とか連載されてました(^^ゞ

そこから中学高校と、友人から借りた作家さんに超嵌ってしまって、
数人の作家さんのを集めまくってました。
その一人は今も新作を買ってます・・・今日も3冊買ったしね!
その人はあえて名前は出しませんが、いつも女の子が主人公で、
少し弱さがある部分を周囲の人や、その時々に起こる事で乗り越えて行く・・・
そういう女の子ばかりです。
職種も様々で、一番最初に嵌ったのは・・・フィギュアスケートの話でした。
・・・これでわかる人もいるかも?
多少屈折した性格だったり、ネガティブだったりする子もいれば、
ものすごーく強い信念を持った女の子も多いですね。

そういえば、この人の原作も以前ドラマ化されたんですよ。
あたしはすごーく嬉しかったんですけど、主役も好きな俳優さんだったし。
まぁ、ドラマは割と忠実に再現されてたと思いますけど・・・
その時も作家さんは、ドラマ化されることはまた別物だと思ってると
おっしゃってたのを思い出しますね。

あたしは、原作を先に読むタイプではなくて、元々読んでいた物でなければ、
ドラマの影響で後から読んでみる方ですね。
その昔・・・もう中学の頃にやっていたドラマの原作を本屋で見つけて買ってみたら、
原作の方に嵌ってしまって、その作家さんのファンになって・・・あれから20年以上、
その小説家さんも未だに新作だけは買っているほどになってます。
数えるとこの人はかなり多いので、単行本だけで100冊は超えるかな?
ドラマは人気もあったし好きだったけど、すごーく浪花節に作られてたのが、
原作は・・・舞台がハワイでした(笑)
この人は男性なのですが、主人公だったリする時もあるし、
シリーズ物では毎回女性がその回のキーマンになってたりします。
この人の場合は、女性はいつも芯のしっかりとした強い女性が多いです。
そんな女性になれればいいなぁと憧れるような女性ですね。
・・・腕力も強い女性も多いけど(笑)
そして、ハワイが舞台がやっぱり多かったり、日本でも必ず海が出てきます。

思えば、この人も一度映画か、ドラマ化されてるのですよね。
それは、かなり原作に近くてすごくカッコよかったなぁ。

小説は文字から読み手がそれぞれ想像してる人物像があり、
漫画はもうそこにキャラクターがあるわけで、でもそこからドラマとして
作りこんで行って、違った設定や話になるのもドラマとして
面白ければ良いかなぁとあたしは思ったりします。

かなりファンのいるだろう「有閑倶楽部」は、色んな意見もあるでしょうけど、
時代も現代風になるのだろうし、違った魅力を引き出して欲しいですね~
いや~ホント、原作を知らないのにすごく楽しみで仕方ないのは、
人物設定を紹介されてた新聞記事から勝手に想像してるからですね(笑)

あのスポーツ紙に載ってた仁の写真は、宣材用なのでしょうか?
そうするとあれが制服なのかな?
最近髪型でちょっと若くなったかな?と思ってたけど、
こうして見ると・・・若さの中にも、仁らしい色気もアリ・・・
や~んカッコいいの~~~(^^)v

・・・こんな時間に本屋の話から、ずい分語ってしまいました。
これはあたしの考え方ですから、色々想いはそれぞれで良いと思いますよ。

明日から9月ですね(もう日付は今日だけど)
あたしは休みです・・・そして、明日もまたお客様が山のように着ます(>_<)
それはまた花火大会があるからですけどね(^^;)
(こうやって書くと、地元がばれるかもだけど)
そして、日曜は・・・少クラですよね?仁がソロで初出演なんですよね。。。
なのに~~~日曜から社員旅行なの~~~(;_;)
2泊3日で福岡へ行ってまいります。。。
なので、明日は美容院も行くことにしたり・・・ドーム以来伸び放題なのでね(爆)

だから、明日はエントリーもアップ出来ないかもしれません・・・多分出来ないな。
もしかしたら、また花火の写メだけでも携帯からアップしますね。
旅行先からも・・・出来ればします(^^;)

そんな感じなので、もし何か急な情報とかあったら教えてくださいね~
コメントはチェックできますし、メールでもOKです!
番組予約は一応しっかりチェックして出かけるつもりですが、
急な対応は出来ないのでその時は頼むよ~(>私信)

それでは次は戻った翌日・・・カツカツの日だわ!
あ!沖縄の後半も書かなきゃだったのに。。。また自分の記録として追々書きます。
・・・この間消えなければ~くそぉ~


別窓 | ドラマ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。