KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

勝手な共通点に喜ぶ日々(^^ゞ

2007-10-31 Wed 23:51
本当は月曜日はガリレオを語るんだけど、1話だけで放置状態(笑)
ということで、ほんとに自分目線の勝手なツボを・・・

今週のガリレオでは、ましゃがロッククライミングをする姿を見て、裸少の仁を思った人も
多かったのかしら?(笑)
あの時の仁は、本当に隠れた才能って感じで、運動神経の良さを見せてくれましたね。
実は、ガリレオではあんなにスポーツするシーンって出てこないんですよね。
その前はスカッシュしてましたっけ(^^;)
どうやら科学者のイメージを変えようってことで、色々なスポーツを見せてくれてるらしいです。
それにしても、昔のましゃは殆ど腕なんて見せてくれなかったんですよね。
ここ数年は鍛えて見栄えも良くなったので、あんな風に腕の筋肉もカッコ良いですけど、
昔はホントにTシャツでも細いなぁってかんじで、服の中で身体が泳いでる感じ。
仁もそうだったかなぁと思うんだけど、仁は肩幅と胸板は昔から素晴らしいバランスの
取れた身体つきでしたもんね・・・おっと(笑)
洋服を着こなすには、ある程度の筋肉があった方がカッコよく見えるってことを、
ましゃで気付かされたなぁって思います。
今回の湯川先生のスーツ姿も、すごーく着ていてカッコイイですもん。
だからね、最近はあんな風に腕もいっぱい出してくれてるんですよね。
ライブでも昔はTシャツどまりだったのが、最近はタンクトップになりますしね(^^ゞ
・・・だけど、仁の腕と腋毛の方が萌えるのは・・・何だろう(爆笑)

そういえば、今日のテレビ誌にも出てましたが、ガリレオが映画化されることになりました!
・・・ましゃはデビュー作以来のですか?ほっほっほっ。
「容疑者Xの献身」は、ガリレオの長編になるようですが、実はドラマ用に設定した
柴咲コウさん演じる薫を東野圭吾さんが登場させてしまったらしいですね。
逆輸入見たいな感じ(笑)
ドラマの出演者でやるようなので、ドラマの勢いのままって事になりそう。
有閑倶楽部も映画化になれば、もっと大掛かりなことが出来そうな・・・って、期待も夢も
抱いちゃったりしてますけども(^^ゞ フジだから出来るのか?(こっそり)

そうそう、ましゃはドラマ4年半ぶりってことで、夕方に前回のドラマ「美女か野獣」の
再放送をやっていて、DVDにしよう~って録画してたんですけど、2話ほど有閑倶楽部の
番宣の誘惑に負けてしまいました(笑)
で、月曜日に何となく最終回ってどんな感じだったかな~って、見てたんですよね。
・・・そんなことしてるから、寝ちゃってたりするって話は内緒で(笑)
ラストに、松嶋菜々子さん演じる真琴を成田まで追いかけていくんですね、見送りに。
その時に、ましゃだからのシーンかもしれないんだけど、会社の前からバイクで出て行くんです。
これを見ていて、あたし何となく予感がした・・・そう、メーターが映ったそこにはなんと!
「トライアンフ」じゃないですか!
まぁね、有名メーカーだから当たり前ってことかもしれないけど、今のこの時で、
このタイミングで見たってのが、何だかあたしシフトな感じで嬉しかったんですよ(^^)v

有閑倶楽部では、仁の運転シーンも見れて夢が叶っちゃったんですけど、
あの赤いスポーツカー・・・セリカでしたね。
実は、免許を取った時からずっと乗りたかったのが、“セリカ”だったんですよ。
あたしの周りではかなり有名な話(それほど大袈裟でも無いけど)で、それは同世代ならご存知の、
「私をスキーに連れてって」という映画で2台のセリカが使われてて、それに一目惚れだったの。
でも、当時はまだ高くて手が出ずに、そうこうしてるうちにモデルが変わり・・・それがイマイチ
好きではなくて、それから数年後やっと念願のセリカを買ったんです!
魅録の運転してたモデル・・・と言いたいところだけど、その前のモデル(^^;)
今回、ああいうシーンならマニュアルでギアチェンジする仁が見たかったなぁと思ったり・・・
ハイ、あたしは基本的にマニュアル大好きなので、当時のセリカもマニュアルでした!
金銭的に維持が厳しくて、泣く泣く手放してしまい、最近になってもう一度乗りたいなぁと
思ってた矢先に、仁の運転する姿をセリカで見れちゃうなんて・・・やっぱり、どこかあたしシフト(爆)

まぁ、どうにでも自分に都合よく考えれば、色んな共通点とかってあったりしますから、
これも全部、かなりこじつけではありますけど、あたしの勝手な想いですので・・・
適度にスルーしてくださいね(^^ゞ

って、とりあえず月曜に書きたかったものを。。。(^^ゞ
別窓 | ちゃおのツボ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

カツスタ10/30 新曲解禁♪とプリンキングダム♪

2007-10-31 Wed 03:37
ドラマを見終わって、編集しながらリピって・・・日付が変わるまでの
この2時間余りが、仁でいっぱいの至福の時間です♪
しかも、今日はようやく新曲が解禁!
自分たちのラジオで一番にかけてくれるって嬉しいことです♪
こんな日が来ることが、ホントに夢のよう(*^-^*)

今夜は指令も無しでの初O.A♪
で、いきなりのサムライ☆ラブ☆アタックをアカペラで歌う彼は?
掛けるCD間違えちゃいました~って、今度はキプフェを歌う彼は?
しかも、最後が「きむらふぇいす~♪」って歌った気が?(^^;)
どうやらADの富山くんがCDを間違えたらしい・・・って、富山くんが歌ってたんでしょう。
淳「赤西くんどうですか?」 仁「行きましょう」 そりゃそうだ(笑)

「わがまま~言ってたけど~♪」
あ~仁のこの歌い出しの声が、もう仁なんですよね!
ちょっと溜めてSEXYな歌声♪
そして、今回の曲の特徴は・・・次の人へ繋ぐように、掛け合いのように歌ってますね。
(表現が上手くできないけど^^;)

曲が終わってじゅんのが仁にこの曲のポイントは?と聞くと、
「テンポがよくて、勢いがあって覚えやすいかな」
そして、ジャケットは3パターンで、水・火・風なんですね!
更に、CGとか使わずに実際の水と火・・・風は無いけどと!
火の時は大変だったらしく、前後に火があって焼き鳥になりそうだったそうで・・・
仁「鳥じゃないけどね」 淳「焼き人でしたね(笑)」
KAT-TUNらしい曲!ホントに彼らの雰囲気にバッチリですよ!
氷室さんに感謝ですね(^^)v


さて、火曜日は盛りだくさん・・・まっぱじんじんじん!も、あるんだもん!(^^)v
今日は時間の関係で一つだけでした。
『家の冷蔵庫には仁のもの食べるな!と書いてあるプリンが入ってそう』

仁「いつもありますね!」 淳「書いちゃうタイプ?いますよね、パッケージによく・・・」
仁「いますね」 淳「他には何か?」 仁「プリンにしか書かない」
淳「塩辛とかには書かない?」
仁「書かないですね」 淳「何故プリン?」
仁「塩辛は書いちゃいけないって・・・法律が・・・国で定められてて」
淳「そんなに大規模な?」 仁「プリンキングダムの人は全員そう言いますね」
淳「プリンキングダム?・・・それはどこら辺に?」 仁「それはもう言えないです」
淳「言えない、秘密?」 仁「それは僕も知らないんです、あんま場所教えてくれないんです」
淳「見たことも無い?」 仁「見たことも聞いたことも無いです」
淳「それじゃあ、これは謎に包まれたまま終わるってことで」

まっぱじんじんじんへの募集を言うじゅんの・・・「特にあそこを!えへ!」って(爆)

またまた出ましたね~仁ワールド!
結局は誰も知らないプリンキングダム!
塩辛に嵌ってるって、確かヨコが言ってましたっけ・・・口コミジョニーだったかな?
だからじゅんのもあえて、塩辛って出してくれたのかなぁ。
もうずっと一緒に居るから、食べてるものとかみんな知ってるんだろうね。

最後にはシングルと同時に出るライブDVDの宣伝もしてくれましたね♪
まだまだ日にちはあるけれど、こういう告知も嬉しいな!


その後のR-Oneでも、Keep the faithを流してくれました!
これがフルコーラスなんですよね?
ちょっと短いような気もしたけど、本当にKAT-TUNらしくって!
歌詞もドラマの雰囲気もあるし・・・細かくはまだ書けないけど(^^ゞ
今日のドラマでは後半の部分も使われてましたね。
そして、そして・・・やっぱり仁の高音フェイク♪
やっぱりフェイクの仁がすっごく好きだ☆☆☆

きっと、明日は一日中キプフェが頭の中を巡ってるだろう・・・みんな多分ね!


・・・コメレスも、訪問も中々出来なくてすみません。。。
少しずつ頑張りますので、いつもありがとうございます(^^)
別窓 | KAT-TUNスタイル(ラジオ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

有閑倶楽部 第3話!

2007-10-31 Wed 00:10
はぁ~魅録のコロコロ変わる表情が、やっぱりカワイイ~~!
今日のアメは・・・ムラサキ~(^^)v
毎回そこばっかりチェックしてる気がします(笑)
今日は、悠理まで舐めてたし!
結婚観を聞かれて「俺は・・・考えた事が無い」って、上を向きながら答えるその顔が~~!
先輩の店を訪ねて、いきなり声色変えてます♪
後輩~な魅録もいいっすね!
清四郎からの電話の写メが・・・逆もあるんでしょうか?み、み、みろくのが見たい~
っていうか、欲しいぞ!(笑)
「なんで?・・・なんで?」って聞き返す魅録!
フランジェリコ時宗! 「アフロは取ってよ!」(笑)
組長の部下は・・・大江戸一家の人だし、神亀グループの悪い人は、ごくせんの刑事さんだし(^^ゞ
部屋で男山に話しかける魅録が、ガイドの時のVネックニット!(きゃ~)
持ってるのは割り箸の袋でも、その持ってる指が長くて素敵☆

でも、今日は何と言っても、やっぱりドレスアップな魅録ですね!
・・・ちょっとPINKY思い出すようなシャツの長さ(笑)
ノータイの首元がSEXYだわ~
バイクで登場なんて、これまた素敵♪
馬子にも衣装・・・なんて、すごく似合ってた野梨子に「のりちゃん!」って(>呼ばれてるよ~)
また機関銃の真似してるよ~仁!じゃなくて魅録か(^^;)
吉之川さんと逃げる時の、柱から真横になって出した顔・・・その角度がまたしっかり真横!
そしてやっぱり・・・あっぱれな清四郎と美童のウエディング姿!(^^)b
美童のね、走り方が女の子っぽくて可愛かったり、ブーケを投げて投げキッス!
投げキッスが似合うよね、じゅんのって(^^)b
・・・ベール越しの方が綺麗でしたけど(笑)
タキシードに戻ってもお化粧したままの美童!
・・・ルージュだけじゃなくて、アイシャドウもバッチリだし(笑)
だけど、その薄いピンクのタキシードがまた王子には良くお似合いでした。
ウエディング姿での武道な清四郎も・・・カッコ良かったですけど!
外へ出た時にしゃがんで立った時に、魅録の胸元が・・・がば~!がば~!(きゃ~)
乱闘シーンは文句無くかっこ良すぎだし!
「おい、メガネ!」から、舞った婚姻届を見上げる瞳・・・綺麗だわ~
先輩を心配して切ない顔にきゅん!
なのに、喧嘩の仲裁して突き飛ばされて・・・あれって、マジで頭ぶつけてませんか?
ナースコールに「軽い脳震盪です」って、お~な~か~がーーーーー!
あの~もう少し下にカメラをずらしていただけなかったんでしょうか?(爆笑)
いや、これは仁ファンみんなの声かと(^^ゞ
王子・・・お寿司のいくらを奪われて「いくらなんでも」に、清四郎の「いくらだけに?」
ここでもダジャレですか?(^^ゞ
魅録はお寿司の玉子を取られて・・・
「俺から玉子を取ったらどうなるかわかるか!何にも無くなるんだぞ!」って?(笑)


CM前に、魅録のアップになることが多いんですよね。
そこをチャプター打ちながら、一時停止にしてると、そこでしばし時を忘れそうになりました(^^ゞ
もうね~なんだろう、仁なんだけどやっぱり魅録でね。
清四郎から電話が掛かってきた時のCM前、式場に着いたときのCM前、
予告の一番最後の車の中でヘッドフォンを耳に当ててた顔・・・全てのアップは最高です。
ハイ、全部サムネイルに設定済みです(^^)v

コメディの要素がたっぷりで、テンポも段々と良くなってる気がするし、
その中でも決めるところは決まってる!!
毎回、楽しくってホントにあっという間の1時間です。
・・・こうやって書きながら、すでに3回も見てたりしてね(^^ゞ
来週はホラーですね! これを撮るのにも苦労が伺えます。。。
雨にも打たれてたし、本当に体力勝負なので頑張って欲しいです!

はぁ~今日の一番は・・・チラリズムなお腹でしょ?(爆)
別窓 | 有閑倶楽部(ドラマ) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

カツスタ10/29 名前呼んでる仁♪

2007-10-30 Tue 04:31
今夜は聞いてすぐ書くつもりが、頭の中で書いたまま夢の中(笑)
とりあえず、携帯からなので、昼間訂正する予定(^^ゞ

今夜の指令「梅干しを食べた時の顔」
後の感想からすると仁かな?
今夜もじゅんのは「赤西仁です」と。

月曜は近況報告!
相変わらずドラマの毎日のようですね!
撮影の裏話と言うことで…
仁「明日3話ということで」
淳「何かすごい昔みたいな気がする」
仁「そうだね」
淳「最近何やってたかな?…あ、オセロやった!流行ったよね、一時」
仁「1日だけだったけど(笑)美波がやってた」
仁「俺は、えみとやって全部勝って、由宇ちゃんとは一つで負けたから
すごく悔しくて」と。
罰ゲームもあって、普通に1日言うことを聞く、文句は言わない!みたいなので、
ジュース買ってきて!わかりました~!みたいな感じ(笑)
なんかホントに学校みたいだよねって仁。
ワイワイガヤガヤやってるって!
罰ゲームはじゅんののせいだとも言ってましたね!
じゅんのは、ああいう小さいゲームだと強いんだよ!と。
そんな裏話をしてくれました!

仁がみんな名前で呼んでるんだな~ってわかったり、
じゅんのは未だに…香椎さんだったり(笑)そこにはまだ壁が?(^^;)

こうして聞く場の雰囲気が、ドラマにも現れてるでしょうね!
ますます3話が楽しみ♪
女性仁には、今はどう呼ばれてるのかな~?
年上だから、やっぱり赤西くんでしょうか?

…今夜はホントは雑誌とかの感想を書く気満々だったのにな(^^;)
明日、ドラマの前に書けるかな~?
カツカツもまだだし…

とりあえず一旦送信!
明日追記します(^^ゞ
別窓 | KAT-TUNスタイル(ラジオ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

最長記録(笑)・・・やっぱりオタ同士(^^ゞ

2007-10-29 Mon 02:44
土曜日にブログがアップ出来なかったのは、友人ヤマップとのいつもの会合?でした(^^)v
NEWSファンの彼女が、今回初めてコンサートの申し込みをするので、その対策会議を・・・
夕方6時半に待ち合わせてファミレスへ・・・それで、今回は最長記録を作りました!
イヤ、ホントにね、自慢にもならないとは思うけど・・・なんと!9時間(爆笑)
だって、会計を済ませたのは、朝の3時半過ぎてました(^^ゞ
だから、今日は二人とも半日寝てたと言う結果(笑)

そんなに対策会議をしてたのかって?・・・そんなのものの20分くらいでしたよ(笑)
後は、最近のお互いの近況報告と言いますか、お互いのグループについての話だったり、
まぁドラマの話も多かったしね(^^ゞ
彼女はここを見ていないので、ロケ地巡りの写メを見せてあげたりして・・・
そうしたら、彼女の記憶力の良さに驚いたんですけど・・・その昔、もう20年も前ですね、
あたし、仁生初のロケ地巡りをしてたんですよ!それを、しっかり彼女は覚えてて(笑)
そう思うとね、昔からのオタな性質なんですね、あたしって(^^;)

当時、男闘呼組のファンだったあたし。
彼らの映画が、地元が舞台で撮影に来てたんですよね。
あの頃、どういうネットワークで知ったのかは覚えてないんですけど、だって、20年前ですからね。
パソコンや携帯って言うより、まだ家にFAXも無い様な頃でしたから。
きっと、高校生だったので、今とそこは変わらず女子高生ネットワークで聞いたんだろうな。
映画を見終わった後に、その撮影してた場所に行ったんです、映画館と近かったのもあったけど。
・・・そうそう、偶然にも・・・神社の境内でしたわ(笑)
あ、あたしはまだ、ごくせん神社には行ってないですけど。。。そのうち・・・行く?(>私信)
それから、ケンタッキーで座ってた同じ席に座って・・・
こう思うと、今も昔もまったく変わらない、そしてこういうのがわかるのは、どこかオタ気質を
持ってる人なんでしょうね。
友人ヤマップは、そっちの人ですからね(笑)
・・・だけど、あたしの写メを見て、冬ソナのおばちゃんと変わらないとも言われたけども(爆)

そんな話をしてると、ホントに時間を忘れてしまいます(^^ゞ
彼女はNEWSファンだけど、KAT-TUNの事もよ~く見ててくれてるんですよ。
カツカツもちゃんと見てくれてるし、もちろんドラマもね。
そして、ちゃんとKAT-TUNって言うグループの事も好きでいてくれる。
だから、色んな話をしても嵌ってはいないけど、あたしの好きなツボもわかってる。
メンバーそれぞれのことも、すごくわかってくれてる。
やっぱりね、オタはオタとが話は盛り上がりますね(^^ゞ
だからと言うわけでは無いけど、あたしも一通りはNEWSはチェックしてますね。

コンの日程もね・・・中々難しかったですよ、年末年始ってのがね・・・サラリーマンにはキツイ。
うちの会社は、今年は年末も年始も休みが短いような事を言われてるし、ハッキリしないし・・・
そして、他にもまぁ理由はあったんだけど。。。(そっちは全滅しました・・・涙)
一度くらいは付き合ってあげたいんだけど、冬の日帰りは深夜の道路が怖いから、
その辺の心配もしなきゃだし・・・
そういえば、昨夜帰った後、ヤマップの家は山なので、そこから見た山の稜線が白かったと。。。

だけど、9時間・・・良くしゃべったなぁ(笑)
お陰で色んなストレス解消にはなりましたね(^^ゞ
全ての人に理解されるわけでは無いし、否定もされたくは無いけど、
結局は自分が楽しく、笑顔でいられる事に向かって日々の仕事も頑張れるのだから、
そう、あたしが余りにも一直線だから心配もされるのだろうけど、
これをダメと言われても、やっぱり何かを見つけるんだって仁友redさんに言われたけど、
ヤマップにそれを言ってみたら・・・笑ってた、彼女も同じだって!

友人に、そんなに夢中になれるものがあって羨ましいと言われた。
その度合いが、彼女には理解しがたいのかもしれないし、相手が相手なだけにね・・・
それこそ「報われないけど恋していたい!」って感じですもんね。
(こんな所で触れてもいなかったPINKYネタ^^;)

だけど、仁とね・・・同じ時代に生きていて、同じ空間に居られること。
それだけじゃなくて、仁に出会ったことで広がった縁も、増えた知識も、
もうそれはあたしの仁生の大切な歴史になってるから・・・
後悔もしていないし、更に勢いは増してるしね(笑)
これからもずっと大切な宝物です。

この今も、あの時も、ほんの少しでも、すごくたくさんでも・・・
やっぱり仁に出会えて良かったよ! 仁を好きで良かったよ!
報われないとしても、何にも無かったよりは全然輝いてる時間たちだから。



と、これが、ホントの徒然日記だな(笑)
別窓 | つれづれ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

10/26カツスタ・・・オリーブ食べてた仁♪

2007-10-28 Sun 23:57
週末はどうしても寝てしまうようで・・・ホントに週の前半が
密度が高すぎるのだなぁと思ったり・・・
この日はホントにひどかったな~9時過ぎから全然記憶が無いんだもん(笑)
やっぱり、あたしにはタイマー録音は必要不可欠(^^)b
ウトウトしてる中、“ハルカナ約束”が流れたのだけは覚えてる♪。。。
この曲はやっぱり、どこか心を震わせるからだろうなぁ(^^ゞ

というわけで、時間は経ったけど金曜日のカツスタレポです!

今日の指令「メイド気分になり、ご主人様お帰りなさいませと言う」
仁の低い声で「ご主人様お帰りなさいませ~」(エコーが素敵!)淳「ダークだなぁ」
「カトゥーンの赤西仁です」「中丸雄一です」
仁「ハイ、今週はKAT-TUNの中丸くんと一緒にお送りします」 淳「いえぇ~」
・・・どうやら小島よしおがまだ流行ってるらしい(笑)

仁「どうでした?」 淳「メイドですか?」 仁「メイドってさ、女の人じゃなきゃいけないの?」
淳「いけないの!」(かなり強めの言い方)仁「何で怒るの?そうなの?男じゃダメなの?」
淳「ダメだよ!」 仁「あ~執事になるのか」
淳「メ~リ~さんの執事(ひつじにかけて)♪ってね」
ここで“ハルカナ約束”♪
仁の声がね・・・やっぱり好きだな~と、しばしうっとり(^^)v

金曜日はフツおたですね!じゅんのが「じんちゃんよろしく!」って!

小さい頃からあだ名がゆっちだと呼ばれていたのに、中丸くんがゆっちと呼ばれてると
ゆっち=中丸くんになり、自分の存在が忘れられているので寂しいと言うリスナーさんから、
仁「任せてください、中丸の存在を消しましょう!」
淳「え?」 仁「それはもうそれしかないです」 
淳「うちら、ゆっちなんて呼ばないもんね」 仁「呼ばないね、気持ち悪くてしょうがない」
淳「そんなにうちらの中では浸透してないのでね」 
仁「あいつが一人で言ってるだけで」 淳「そう、後はファンの方が呼んでくれてる」
仁「本人は“ゆっち”って呼んでもらいたいみたいだけど」
淳「呼ぶ機会もないしね・・・中丸君と一緒のあだ名もどうかと思いますよ?」 仁「うふふ」
淳「新しいあだ名を考えてあげましょう・・・ゆうゆうとか?」
仁「もし良かったら使ってください」

韓国仁の留学生の方から、日本語の勉強をしてるけど、早口だったりすると聞き取れない
というハガキ
仁「完璧じゃないですか!」 淳「文章にするとね」
くだらない事とか脱線したりしちゃうことばかりだけど、こういうことも自分たちも勉強になると。
そして、もう少しハキハキしゃべってあげましょう!と、じゅんの。
・・・じんじん、がんばって!(笑)

次のハガキは、今年の夏にゴーヤが食べれるようになって生の苦いゴーヤに嵌った
というリスナーさんから、二人が最近食べれるようになったものは?
仁「俺は基本、なんでも食べれるからね」 淳「前からそうだよね!」
牛乳は飲まないのに?・・・って、好んで飲まないってことなんでしょうね。
そしてじゅんのが「最近嵌ったのはそれでしょ?オリーブ」
それって言う事は目の前にあるってことかな?
淳「最近すっごい量食べてるよね?それ全部食ったの?」 仁「うん、食った」
仁「フレッシュオリーブですよ、と、ふんわり名人」
淳「あ~あれね~きなこが付いてるふんわりしたお菓子ですね」
じゅんのはあんまり挑戦はしないようですが、昔は茶碗蒸しに入ってるのがダメだったけど、
最近、飲み屋さんで食べた焼き銀杏に嵌ったそう。
淳「もちもちしてんだよね~」 仁「多少ね」

淳「仁ちゃんと淳ちゃんのアツアツタイムが終わりの時間です、寂しいどすえ~」と
何故か京都弁なじゅんの。
コーナーを1週間通して初めてやってみたけど・・・どうだったかと。
仁「水曜日が問題かな・・と」 当初、ダメそうなコーナーはバサバサ切っていくって話
だったけど、まだ様子見段階じゃないかなと。
じゅんのは、どうやらまっぱじんじんじんがお気に入りの様子でした!


ホントにフレッシュオリーブに相当嵌ってるんですね、仁は(^^ゞ
この時も差し入れだったんでしょうか、どれくらい食べたんでしょう(笑)
ふんわり名人は、山Pが食わず嫌いの時にお土産で持って行ったんですよね。
やっぱり、マブダチは同じものに嵌るのか(^^;)
そういえば、あの頃・・・ファンも一緒になって食べてましたよね~
その時、ちょうど友人ヤマップと会ったんですけど、彼女の手土産が・・・ふんわり名人で、
コンビニに売ってる小さい袋のやつじゃなくて、大きいお徳用みたいなやつで、
さすがNEWSファン!って思ったのを思い出しました。
確かに、口どけが良くて、きなことほんのリ甘くて、ごまだれも食べたけど中々おいしかったです。
・・・これ聞いたら、また明日手に取ってしまいそうだ。。。

そして、メンバーの話って嬉しかったりしますね・・・ちょっと、ゆっちを弄りすぎですけど(笑)
確かに、彼らが“ゆっち”って呼んでたら気持ち悪いかもしれないなぁ。
でも、最初に“ゆっち”って聞いた時に、すごく良いなぁってあたしは思ったな。
可愛くて、親しみがあって・・・ゆっちらしいもん(笑)

ってことで、先週をようやく終えました(笑)
今週は溜めないようにしないとなぁ(^^;)
別窓 | KAT-TUNスタイル(ラジオ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

カツスタ10/25 牛乳飲まない仁

2007-10-26 Fri 04:02
今夜の指令は「“あ”だけで自己紹介」
・・・やっぱり最近また負け越してるじゅんの(^^ゞ
淳「ああああああです」 仁「赤西仁ですじゃん!」

淳「あだけだと難しいよね」 仁「自分の自己紹介しろよ!」
淳「だって、何かあんま面白くないと思って、最近はまってるんです」
仁「じゃあ、ひねりをくわえて曲紹介して!」
仁「してね~じゃん(笑)」

水曜日は「西口仁之介」・・・悩みを解決するコーナーでしたね。

「友達と話が続かないのでいい方法はありませんか??」
淳「これは簡単じゃないですか、話すといったらまず身の回りのこととかですよね」
仁「話が続かないんですよ?」
淳「だから、話のネタをたくさん持っていくんですよ、じゃあ、赤西くんだったらどうする?」
仁「俺は別に続けなくても良いと思う」
淳「あ~それだったら逆に寂しくないですか?」
仁「無理に続けようとしたってさ~」 淳「あ~それは話が合わない人って言うことですよね、
あ~でも~でも~続けたいじゃないですか!」
仁「僕は続けないでも良いと思う、あえてね」(きっぱり言い切るじんじん)
淳「じゃあ、続けさせてあげたいと思ったらどんなことがある?」
仁「あ~じゃあわかった!、向こうにちょっと大人になってもらう」
淳「もらう?でも、向こうに「あのさ~ちょっと大人になって!」とか言えないじゃん」
仁「向こうが自分が・・・あ、どういうあれなのかわかんないけど、察してもらう」
淳「話が下手なんだよとか・・・話ベタなのかね?」
バラエティ番組とか見て参考にしたら?とか言うと、そこで仁が
「お母さんと話すと良いと思う、家族内の会話を多くする」
たくさんの人と話すってことがいいかもしれない!ってことらしい。

赤西家ではきっと、楽しい会話が多いんだろうなぁ・・・とか思ったり(^^ゞ
でも、仁ってちゃんと考えて答えてあげてるんですね・・・だけど、この人いくつ?に
「58歳」って、それを聞いてじゅんのも「お孫さんとかねぇ・・・」って、仁「嘘です」(笑)
きっと10代だとは思うけどと、58歳でも読んでもらえるってことでしょうか?(^^)v

次の質問『身長が伸びるにはどうしたら良いか?牛乳以外で』
じゅんのはバスケをしてたから自然と伸びたと言ってます。
仁も「ジャンプすると良いって言うよね」 淳「膝にくるけどね」
そして、仁「あと、よく寝ると良いんだよ」 淳「寝る子は育つ的な?」
ここから仁の小学校時代のエピソードが聞けました!
小学校の頃だけに「僕」って言ってるのがカワイイです(^^)v
仁「僕、基本牛乳飲まないですからね」 淳「カルシウムは良いと思うよ、煮干とか食べたり」
仁「牛乳ってホント伸びんのかな?小学校の頃、飲んだ事なかった、ビン牛乳」
淳「嫌いなの?」 仁「誰かにあげてた」
仁「班とかに分かれてんじゃん、その中で俺の牛乳を巡ってじゃんけんしてた」
淳「あ~俺、もらってた、1日4,5本飲んでたもん」 仁「マジで?」
淳「だけど、なんで女の子なのに背が伸びたいんだろうね?小さくて可愛いじゃん」
仁「自然に任せた方がいいんじゃない?それより中身を鍛えろ!」
淳「それでも伸びたいのなら、ジャンプをして欲しいな」
仁「ジャンプね、後、寝ることですね、夜遊びはあんまりしないで」(ハイ・・・夜更かしすみません^^;)

ユニット名『韓流スターとセバスチャン』
仁「え?どっちがセバスチャン?」 この流れだと仁が?って思ったんだけど・・・
淳「あたしのお母さんが、赤西くんの事を韓流スターと呼びます、田口くんのことをセバスチャンと呼びます」 仁「却下!」(すごく間が良い!って言うか、早っ!笑)
淳「何で?気に入らなかった?」 仁「俺、セバスチャンが良かった」(そーだったのか!そっちか!)
淳「俺もそっちだと思ったの・・・まぁ、これは赤西さんがお気に召さないと言う事で、却下
なんか、俺らを掴んでないよね?」
ユニット名のコーナーが一番ハードルが高そう・・・で、結局ずっと『却下!』でも良い様な
気がしてたりするMな仁ファン(笑)
仁の「却下」の“か”の発音が、何だかとってもツボなのでありますの、あたし(^^ゞ
(微妙すぎる?)
何となく「くぅわ」って聞こえるような、どこかの外国語みたいな発音・・・ホントに説明下手なあたし(^^;)


へぇ~仁って牛乳飲まないんですね?・・・今月の雑誌で、牛乳だと思って飲んだら豆乳だった!
ってエピソードを話してませんでした?(^^;)
きっと、家でお母さんが健康の為にか、用意してくれてたってことなんでしょうかね。
あたしは・・・大好きでしたね!隣の男子に「くれ!」って言われても、「やだ!」ってタイプ(笑)
・・・ふふふ、それについて思い出した事もあったり・・・(^^;)まぁまぁ、それは内緒。

ただ、あたしも牛乳は好きで、その頃は妹と二人で1リットルとか飲んでたけど、
背は、このハガキの人と同じくらいです(>_<)
そして、あたしの友人は乳製品が嫌いなのに・・・170あります。
だから、牛乳はあんまり関係ないのかも?
そうか、うちの妹は牛乳プラス・・・バスケやってたからなぁ、だからか(^^;)
あたしは・・・テニスでしたから、ジャンプしないですからね(笑)
あ、でも、170ある友人は・・・基本、文科系で吹奏楽部だったそうですけどね(笑)
そして、仁の言った「良く寝る」・・・あはは、今もこんなだけど、中学時代から
オールナイトニッポン聞いてたバカでしたからね、あたし(^^;)
そりゃあ無理だ!伸びるわけがないんだ・・・と、今頃後悔しても仕方ない(笑)
「良く寝ると良いんだよ」と言う、仁の語尾がね、優しくって好き☆
・・・最近は寝られて無いだろうけど、今の仕事だと中々取れないだろうけど、
仁は眠りたい人なんですよね!だから伸びたのか、そこまで。

セバスチャンを気に入ってた仁、やっぱりお母さんが出てくる仁、
その隙間にちょこっとちゃんとメッセージを考えてる仁(^^)v
ようやく、心配せずに聞けるようになってきた(笑)っていうか、仁の発言は意表をついてて
たまにすごく面白い(^^)v

・・・今夜も寝てたけど、タイマー君が役目を果たしてくれました!(ホッ)
カツカツも見直してみたけど、やっぱり「オヤジLOVE」が見たくてね(笑)
だから、やっぱりこんな時間(^^ゞ
週末に向けてもう一頑張りしよう~!
別窓 | KAT-TUNスタイル(ラジオ) | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑

素晴らしき時間差攻撃!

2007-10-25 Thu 16:58
昨日、帰宅したあたしを待っていたのは…
やたらとデカい宅急便。はてな?今日のはDVDのはずなのに…

いやいや、これがましゃの十七年モノの記念DVDでしたわ(^^ゞ

もちろんの、完全限定版!なんとも、外観はワインでも入っていそうな、
ホントにそのくらいの大きさなんです。

で、限定盤に何が付いているか?で買うわけではなく、
限定盤が欲しい人なので(笑)、特典が何だったのかも記憶に薄い(@_@)
200710251658382



開けてみると…こんな感じ!
20071025165838

DVDは横並びに3枚!
あの、あたしが泣いた(仁を想ってね)横アリライブ、
ライブのオプショナル?もしや、CMの発表の?
そしてもう一枚が…DVD写真集?

見てみればわかるんだろうけど、週末までは無理な件(笑)

更に!真ん中にどーんと、ある意味これがメインか?のような、
だからこそのこのパッケージのような…
いえ、もちろん、デザイン重視のコンセプトなのはわかってますよ(o^-')b
その筒の中身は~ましゃがいっぱい!
ポスターが10枚!!
ちょっと厚めのザラッとした画用紙のような紙質で、
まるで、ツアーパンフのような10枚♪
一人で広げて写メるのは、これが精一杯(笑)
どうせ加工しなきゃだから、ましゃがチラッとくらいでOKか(^^)v


毎回思うこと、なぜかKAT-TUNとかぶらない(゜o゜)
去年も今年もツアーは時間差、このDVDも1ヵ月違い!
来月だったらと思うと、ホッとする(笑)
そして、究極が…ドラマが同期で、裏じゃなかった事!

こうしてみると、どーもあたしシフトにしか思えない(笑)
もちろん、ただの偶然なのはわかってます(^^ゞ
このままどうか、ずっと時間差でお願いしたいな(^人^)

な~んて勝手な言い分!
別窓 | 福山雅治 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

カツスタ10/24 年金横領を語る仁?

2007-10-25 Thu 03:48
本当に・・・ありえないことはやってくる(笑)
ラジオは早めに録音してるから、つい反応して一時停止にして始まるのを待ってたら・・・
寝てしまっていたのです。。。
もうそろそろかな~なんて思ってたら、ヤンピースが終わるとこで、カツカツも始まるし・・・
一瞬目がテン!そして、ドーンと落ち込み、誰にも当たれずにいました。

そうしたら、こんなあたしにも天使が舞い降りました~!
その状況を知って、それもすごく迅速に(仁速って書くのもいいかな?笑)救済して貰いました。
もう、今夜はカツカツ中もその事で胸がいっぱいで、あんまり内容も覚えてません(^^ゞ
しかし、文明の力はスゴイものがあります。
仁の為なら、仁の事なら!と、色んなアイテムが増える気がします(笑)
ここは見てないとは思うけど、改めて救済に感謝を・・・Aちんさんm(_ _)m
友も喜びます(ってことで!レポしますよ>超私信)


今夜の指令・・・そういえば、これTVNaviで読んだ内容だったかも(^^;)
「朝起きたら、中丸くんになってた時の反応」
仁「どうやって生きていこう。。。(ちゅる)」←この音はね、表現しにくい(笑)
多分、舌を吸った音だと思うんだけど・・・

仁「KAT-TUNの赤西仁です」 淳「赤西仁です」
仁「だから、田口だろ!」 淳「うりゃぁ~」 仁「うっせーな、マジで(笑)」
昨日もでしたよね(笑)、ファンとしては仁の名前をいっぱい聴くとテンションあがりますが(^^ゞ
仁「もしそうだったらどうする?」 淳「まずは何か叫ぼうかな!鼻どっかーんとか(ははは)」
仁「・・・それでは一曲行きましょう」とスルー、今日はラブオア♪きゃー

水曜日はじゅんのの「世界にExcuse me」ですね。

まずは「キャミソールの紐が左肩だけ落ちてきます、渇を入れてください」
淳「左肩下がりの仁生なんて真っ平だ!(ひゅ~~)」
仁「どういう意味ですか?」 淳「よく右肩上がりの仁生って言うじゃん、だから
よくなって行けばなぁって・・・あ、だから左が下がるのか?間違って無いじゃん」
・・・自己完結なじゅんのであります(笑)

次「我が家の中々日が点かないガスレンジャーに一言」
淳「ほほほ・・・やっぱね・・・ガスレンジってね・・・必要じゃないですか!
だからね、一発こうやって叩いてやりますよ、ガスッってね(ひゅ~~~)」
仁「・・・・次」 わかるよ~でも、じゅんのもスルーされた方が良いかもね(笑)

「冬になるとすぐがさがさになる踵に渇を入れてください」
淳「やっぱりね、冬になるとね、乾燥肌だからすぐかさかさになってしょうがないと思いますよ、踵ね。
でね、こうやって言ってやるんですよ!このかかロットめ!(ひゅ~~~)」
仁「・・・4つ目、ふふふ」←ちょっと笑ってるし!

「社会保険庁職員による年金横領について、リスナーがスカッとするくらいバッサリと
お願いします」
淳「嘘つけ~~!え?年金ね・・今ね入れてない人多いじゃないですか、僕はちゃんと払ってますよ、
まぁ、今後のためとか将来のプランとか今居る方とか・・・年金・・・ね?んきん」(わかりにくいな)
仁「さっぱりわからない・・・って、社会保険庁の職員による年金横領ですよ!」
淳「年金横領ね、ってそんなことしてんの?」
仁「最近ニュースになってるじゃないですか」 淳「ですよね~知ってました」
仁「それをバッサリと切ってくださいってことですよ」
淳「年金横領するくらいならね、ホントね、バイトでもしろってね・・・あ~ねぇ、良いのかな?
良いか!良いんだな!」と、自分で反省したり納得したりのじゅんの(^^ゞ
仁「何が?」 淳「このコーナー自体が」
仁「作った段階で完全にミスだったけど(笑)」
求められてる感じがするってじゅんのが言うと、
仁「あ~世界にExcuse me?完全に日本限定だけどね(ふふふ)」
淳「あ~確かにニッポン放送だから、日本ですよね」

ユニット名
「仁とスケべ」
二人の名前の最後の二文字をくっつけて・・・あ~介ベってことね(納得するあたし)
淳「あ、ホントだ!」と言うと、仁は「何で?べは?」と、細かくこだわる仁ちゃんも好きです!
淳「ただ・・・ゴロが良かったんじゃない?」 仁「あ~そういうことね」
淳「そうですよ、僕はスケべですよ」 
仁「これどうする?」・・・いつもは自分で判断するのに、たまに聞いちゃう仁もね、カワイイじゃん!
淳「・・・まぁ普通すぎた」 仁「あ~スケベな田口くんからすると普通すぎると、もっと来いと」
淳「うん、もっと来いよ!もっと来いよ~(ちょっと悩ましく言ってるのに普通に続ける仁ちゃんに笑う)
仁「もっとひねった感じで来いってことですね」(ホントにマジに言ってますね)
ってことで、今回も却下だったようです。

仁「水曜日のコーナーは来週が最後になってしまうかもしれないです」
淳「そうですね・・・」 仁「お前が納得してどーすんだよ!いえぇ~」
この時は小島よしおさんだったのね、流行が(笑)

段段と週を重ねていけば変わってくるかも?と、そして3ヵ月後くらいに始めの頃のを
聞いてみると違いがわかるんじゃないかって。
そうしたら・・・このコーナーは無くなってるかも~って(笑)
淳「どんなコーナーになってるかなぁ?」 
仁「田口淳之介の自分にExcuse me」(上手い!)
淳「俺がホントに欲しいよ」

中々辛い感じのコーナーですが、仁ちゃん、時事情報も気になってるのね~
年金横領問題を語るとは・・・って、語ってたわけではないか(^^ゞ
このコーナーの行く末を、みんなで見守りましょうか(爆)

せっかく救済していただいたので、頑張りました!
これで、今日はすっかりタイムアップ!
テレビ誌は・・・たくさん持ち帰りました!どこの仁も素敵でしたね。
それについては・・・時間があれば?(無いだろうな)
今日は他にもあったんだけど、カツカツもそれも明日にします~
あ~もう寝なきゃ~~~!

ホントにありがと~~!(と、東の方へ向かって叫んでいます!)
別窓 | KAT-TUNスタイル(ラジオ) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

有閑倶楽部第2話!

2007-10-24 Wed 03:03
あのヘリコプターのラジコンが、そこに使われるとはね~(^^;)
しかし、テラスの隅っこにちんまりと椅子の上に座ってる魅録!
缶を蹴られた事に「な~んで、お前があそこで缶を蹴ったかわかんない」の「な~んで」(笑)
今日のアメの色は・・・黄色?(またそこか?^^;)
悠理に誘われて「めんどくせ~なぁ~」と、ちょっとカワイイ魅録。

「オヤジ、愛してっから!一曲歌います♪ LOVEオヤジ色♪ありがとー(ずずっ)」
あややかよ!っていうか、それだけに電話掛けちゃう魅録ちゃん(笑)
今日は親子愛ですねぇ(^^)v
セレブな方々が、どうやってバーベキューの用意をしたんだろう?な事はスルーで!

そうして、一番嬉しかったのが、ずーっと見たかった仁の運転姿!
こんなに早く実現して、あたし的にはものすごーくテンションMAX!
しかもね~あのライダースが超カッコイイじゃないですか!
10億を手に入れて「イェ~イ!」な魅録♪
「奥の手」って言う時の目つきが・・・白目が綺麗でね~
そして、その手つきは?もう何でも萌え~ですわ(笑)
更にコスプレ万歳!どの方も何だかやたらと似合っちゃってたりして~(^^)v
こんなところで仁の警官姿が見れるとは!
・・・ちょっと一人だけ大きめだったような?痩せたせいなのか?(笑)
発信機を見つけて・・・そこに偶然通りがかるスポーツカーって!(^^ゞ
そして、車を止めるその格好は・・・何だかやじろべえみたい(爆)
「買って返します!」とセレブな発言!
ハンドルを握る真剣な顔に、最後に舌をペロッと出しながら・・・
ハンドルを思いっきり切った~~~!カッコイイ~~~!
はぁ~ここだけでも悶え死にそう(爆)

そうそう、清四郎が乗ってきた車のナンバーは「せ・146」・・・せいしろうだったよね?
細かい所までこだわっていらっしゃる(^^)b

「借りたものは返す」・・・ここで出るとは、イズム仁(笑)

「オヤジが元気出たから良かったか」と、部屋にいる魅録もすっかり魅録(^^;)
学校のゴミ拾いをしてる姿、その軍手も何故だか白い手袋のようだ!
ヘリコプターのことを理事長に言われ「まさかぁ~違います」の時の口元(か~わ~い~い~!)
もうこのくらいにしておきますか(笑)
今夜ももうすでに4回目って(爆)・・・またこんな時間で(^^ゞ


ロケ地巡りした記憶が、あの場所の風や空の色と共に蘇ってくるような回でした。
ってことで、まだ残ってた別の角度からの写メを・・・

200710240228052

角度は違いますが、松竹梅邸の中から門を見た一枚!
ここからバイクで魅録が出て行きましたね、今夜も(^^)v


20071024022805

身代金の手紙をつけた富久娘を胸に抱いて、バイクで乗りつけたところ!


20071024022804

もう少し正面から撮っておけば良かったなぁ(^^ゞ
この門の向こうに、仁がしゃがんで「にゃー」と!まさか台詞にまで「にゃー」があるとは(^^ゞ
最近のあたしのメールの最後の言葉は「にゃー」だったりもすることは・・・内緒(うふ)


またまた、コメレス遅れててすみません。。。
もう少し待ってくださいね(^^ゞ
いつも、すごく嬉しいです!ありがとうございます(^^)/
別窓 | 有閑倶楽部(ドラマ) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

カツスタ10/23 イチゴ教♪

2007-10-24 Wed 00:47
実はさっき昨日の分を書き終わったばかりなのに、ドラマをリピしようと思ったのに・・・
あまりにも面白すぎた!ノリノリな仁ちゃん(笑)
どうすれば、そのイチゴ教に入れますか?(あはははは~)←笑いすぎ

勝ち続けたかと思うと、負け始めるじゅんの(^^ゞ
今日の指令は「息を吸いながら自己紹介」・・・しっかりやり遂げるも、全くスルーな仁。
しかし今日は頭からやってきた(何が?)
仁「KAT-TUNの赤西仁です」 淳「赤西仁です」
仁「違うだろ?田口淳之介だろ?」 淳「まぁたまにはこういうのも」 
想定外のことが来た時の仁の反応が好きなのであります。
「へ?」みたいなね(笑)
サムライの波は終わったのかな?今日はI Like it♪大好きな1曲!

そして、ドラマで萌え~の後、ラジオでも更に「まっぱじんじんじん!」
これね、仁が自分でコーナーを言ってくれちゃうから、どうしてもそのタイトルが特別に
際立って聴こえてしまうよね(笑)
今日はどんな風にまっぱに?と思ったら、もうねぇこんなに乗っかってくれる仁に出会えるとは、
このコーナー意外と有りなんじゃん?と、1回目にしてすっかり掴んだのか?じんじん♪
そして、この最初の質問が今日の全てだったんでしょうね、グッジョブでした、イチゴマンさん(^^)b

『イチゴにチュッしてから食べそう』
仁「あ~毎日してますね」 淳「イチゴに?」 仁「イチゴにチューしないと寝れないくらい」
淳「寝れないくらい」 仁「クセみたいな・・・」
淳「どこが好きなんですか?チューするって言うから表面ってことですか?」
仁「中です」 淳「中?チューしただけで中がわかる?」 仁「っていうか、タネの裏側」
淳「タネの・・・表面についてますよね」 仁「もうやらなくてはならない、クセなのかな」
ここで終わると思いきや、じゅんののフリもさすがです。
淳「一週間に何回くらいしますか?」 仁「8回です」
淳「一日2回どこかでやってるってことですね?」 仁「日曜は休みなんで」
淳「日曜はやらない?」 仁「日曜日はやるんです、2回」 淳「日曜に増やして2回?」
仁「で、土曜に6回」 淳「土曜に6回?月金は休み?」
淳「誰かに薦めましたか?」 仁「僕が入ってる宗教では・・・」
淳「それは何教ですか?」 仁「イチゴ教です」

次は『日曜日より土曜日が好きそう』
仁「土曜日大好きですね!まず土曜の土の文字数が3文字のところから好きですね」
淳「3画ね、日は4ですね」
仁「4だと僕の仁の画数と一緒なんです」 淳「あ~だから・・・」
仁「3だと僕より下かなっていうことで」 淳「あ~画数で決めるんですね?」
仁「僕の入ってる宗教では・・・」 淳「ちなみに何教でしたっけ?」
仁「イチゴ教です」 淳「僕も入りたいんですけど、ダメですかね~」 
仁「・・・勘弁してください」 淳「ダメ?ちょっと勘弁?あ~」

『ご飯に薔薇のふりかけをかけてそう』
仁「もうこれは、欠かせないですかね」 
淳「ちょっと俺、初めて聞いたんですけど?薔薇をどういう状態で乗せるんですか?」
仁「薔薇・・・薔薇を乗せますね」 淳「まんまですか?花びら?」
仁「花びらですね」 淳「砕いたりしないんですか?」
仁「感じとしては乗せるって感じですね」 淳「ノリ的要素ですか?」
仁「薔薇をたしなむ・・・という」 淳「あ~まさにバラエティみたいな感じですかね?」
仁「・・・そうですね」
淳「それは他にも誰か?」 仁「これは僕の宗教ではみんなやってますね」
淳「え!え!もう一度聞いて良いですか?その宗教は・・・」 仁「イチゴ教です」
淳「イチゴ教!流行りましたね、今日は3回も出てましたよ」
仁「これはあんまり公開してはいけないんで」
淳「トップシークレットってことで」 仁「トップシークレットですね」

ユニット名は「タバコ農業」
二人のイニシャル、JAとJTからと言うことらしいけど、最初わからない仁。
じゅんのが説明してくれて、ようやく理解したらしい。
そこから「コメとタバコの博物館」・・・採用!
ビックリなじゅんの!突拍子もない感じがいいらしい(^^)b
候補の一つがやっと決まったもよう(笑)

最後の「じゃあねぇ~」って言う仁の言い方が好きである(^^ゞ

テンドンを楽しんでるじゅんのも、そしてここまで全部乗ってくれる仁も嬉しいじゃないですか!
仁がまっぱになったか?は、甚だ疑問ではあるけれど、それでもメッチャ笑った!
「イチゴ教」土日にみんなでやるから入れてくれますか?(笑)
画数で上下を決めちゃうイチゴ教、それなのに薔薇をたしなんじゃうイチゴ教(爆)
もう~もう~これを真顔で言ってる仁を思うと、そんな仁も愛おしいのであります(^^ゞ
そして、それにはテンドンをちゃんと引き出してくれるじゅんののリードも、受けてくれる姿も、
やっぱり1年半のキャリアをしっかりと見せてくれました!
・・・でも、やっぱりイチゴ教の教祖様の、イチゴにチューが見てみたい(^^ゞ

さて、今日はドラマを何回見るんだろう?(^^ゞ
ハイ、周りの友からも言われております、わかっておりますが・・・
「好きが僕を急がす」のですよね(^^)v
・・・日曜に久々にムラサキを聞いたからってことは、バレバレでしょうか?(笑)
はぁ~それにしても、今日はイチゴが夢に出て来はしないだろうか?(ははは)
別窓 | KAT-TUNスタイル(ラジオ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

カツスタ10/22 二人の近況!

2007-10-23 Tue 23:41
どれほど日曜のロケ地巡りが盛り上がったのか(笑)
月曜日の夜は記憶が途切れ途切れです(^^;)
ガリレオもカツスタもすっ飛ばして、すっかりと寝てしまっていました。。。
起きたのは、ラジオを録音していたテープの止まる音(^^ゞ
それは12時だったんですね。
それから、何とかガリレオを見ようと挑戦した、チャプターを打ちながら、
CMになると何故か寝てしまい、何度も戻し・・・結局、全然話がわからない(爆)
それも気付けば・・・夜中の3時。。。諦めて寝ました。
なので、ラジオも今になって聞いている次第です。
それなのに、日テレちん!だけはしっかりと編集していたあたし・・・愛だなぁ(^^)b


今日の指令は「肉の焼く音」・・・やってる途中でタイトルコールを仁がしたと言う事は・・・
やっていたのは、じゅんのですね(^^;)
仁「全体的にすみません」 淳「何で?」
淳「また揃わなかったじゃん、タイトルコール」
仁「もうそういうのいいじゃん、俺、お前と合わないもん」
淳「俺は合わせたいの~!」 「ふふふ」
何だか頭からテンポがいいみたい。
そして、今日も「サムライ☆ラブ☆アタック」が・・・(笑)
仁が気に入ってるのか?じゅんののためなのか?
淳「週またいでるし」

仁が一人で「赤西仁と田口でお送りしているカトゥーンスタイル!
こんばんは、赤西仁です」
「こんばんは!」って何だかとってもラジオっぽいというか、アナウンサーみたいな仁!
声も柔らかいですねぇ。
今日は二人の近況報告~!と、ちょっと語尾を上げて言う、可愛らしい仁!

淳「最近、待ち時間はゲームばかりやっている」と、そして、自分の時間が無いよねって。
そして仁は昨日はオフ♪
ちょっと伸びをしながらおっしゃってますね?じんじん(笑)
淳「いいなぁ~何した?どっか行った?」このじゅんのも何だかカワイイのです。
仁「行ってない」返事だけでもカワイイなんて・・・そうか、オフ明けだからなのか?(^^ゞ
仁「俺、マジで夕方6時まで寝てた!」
ここでビックリ、2日間で1時間くらいしか寝てなかったからと言う仁。
・・・大変なロケなんだなぁ。。。
「移動中に寝れたでしょ?」とじゅんのに言われるも、あんまり移動中には寝れないと言う仁。
「脳みそが起きてるんだよ」
次の予定とか、色んなことが頭をよぎったりすると寝れませんしね・・・
横にならないと身体も休まらないよね、と二人で話してました。

そして、有閑倶楽部の現場での話を・・・
まずは、「横山くんね~面白いね」って、二人でやたらと「横山くん」って言いながら、
その時を思い出してるかのようです!ムードメーカーな先輩やってくれてるんでしょう。
そして、仁「香椎さんね、大人っぽいよね」 淳「一番年下なんだよね」
仁「最初はうわべだけっぽい付き合いだったけど・・・今も多少そうかもしれないけど、
田口が香椎さんの壁を壊してる」
そこでじゅんのが言った「break the wall」に「何て?」「なんてった?」と聞き返す仁。
ようやくわかると・・・「有閑倶楽部、打ち切りになりそうな・・・」

視聴率の目標は・・・40行けば(^^;)と。。。
若手がどんどん出てきたから、HeySayJumpもデビューしたし頑張らないとね。
そこで、第2話に知念くんが出るんだけど、ヨコが今のうちに媚を売っておこうって、
「今の演技良かったよ~」とか言ってたらしい。

ユニット名「茶髪と金髪」
ドラマのCMを見て、名前がわからなかったお母さんに説明してた時に思いついたとのこと。
そうすると、じゅんのが今限定だからねって、ドラマが終わったらすぐに色は戻したい、
痛むし生えるし大変だからだそうです。
茶髪と金髪だったら「亀梨と田口でもいけるよね」と仁。
お~最近よく亀ちゃんの名前を言ってくれますね!何気に仁亀~!(^^;)
やっぱり「却下」 ハードルは高いらしいですよ!

却下って言われるのも嬉しいかも?と思ったりする、Mなファン1名(爆)



まだ先週のも書き終わってないのに、とりあえず(^^ゞ
そっちのは・・・こっそりと日付を詐称してアップしておきます(>超私信^^;)
さぁ、溜めないようにしないとね、もうヘッドフォンでは今日の分が始まっております(笑)
ドラマのも、ラジオも・・・昨日寝た分しっかりがんばろっと(^^)b



別窓 | KAT-TUNスタイル(ラジオ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

1ヶ月前の仁を探して・・・

2007-10-21 Sun 23:36
秋晴れに恵まれた今日、仁が魅録として撮影を始めてほぼ1ヵ月後に、
その場所を訪れてみました!

番宣でロケ地の場所も出ていたので、ご存知の方も多いと思いますが・・・
そうです、何と長野県だったのですよね(^^)v
今まで、ドラマのロケ地には一度も足を運んだ事はありませんが、
せっかく地元だったということで、早速出かけることにしました。

ここは、松本市で家からは約1時間くらいの場所なのです。
そんな近くにありながら、実は今まで一度も訪れた事の無い場所だったんです(^^ゞ
朝方に、仁に夢に出てきてもらい(笑)、そうその時の会話もそれでした(^^;)
「どこ行くの?」 「いいじゃん、内緒~!」なんて、夢の中で会話もしながらね。

本当はもしかしたら、日曜だしファンの方も多いのかな?とも思いましたが、
あたしがいた時間に、それらしき方は2組だけでしたね(^^ゞ
今日はものすごく写メばかりですが・・・仁を感じてみてくださいね(^^)v


こちらが、言わずと知れた松竹梅邸のロケ地です。
明治時代の地方裁判所なんです。
外観です、この門からは普段は入れません(^^ゞ
ここから、バイクで魅録が出て行ったんですね~
20071021220316


中へ入って見るとこんな感じ。
あの場所に、青いじゅうたんをひいてバイクにまたがる魅録がいたところです。
200710212203158


魅録が中から飛び出してきたのは、ここ。
200710212203156


そして、ここはどうしても撮りたかったもの。
同じ時にいた方々もここで記念撮影されてましたよ!思うのはみんな一緒ですね(^^)v
暑さを凌いで、タンクトップ姿の仁が寄り添っていた柱をパチリ!
(もちろん、あたしも寄り添ってみたり~笑)
200710212203154


ここには、「松竹梅」と表札が掛かっていたところ・・・本当はこうなってました。
200710212203152


場所を移動して・・・剣菱邸として使われていた、旧小学校です。
こちらは、重要文化財に指定されています。
青い空に映えて、すごく綺麗でしょ?
今にも、悠理が飛び出してきそう・・・な角度からの一枚。
20071021220315


こちらが正面からの一枚です。
もちろん、あの赤いじゅうたんはありませんよ(笑)
そして、こちらの入り口も普段は入れません。
200710212203146


番宣を見た方にはわかるでしょうか?
ただの階段ではありますが・・・ここでの撮影を終えた仁が、降りて行った階段!
その下は駐車場になってますから、ロケバスがあったのでしょうか?
200710212203144


そうして、この門。
あの暑さの中、魅録の冬のジャケットの胸の中にいたネコちゃんを、
門の中に戻してあげてた場所です(^^ゞ
こうしてみるとただの門ですけど、仁がいたんだなぁと思うと違って見えるようです。
同じ場所にしゃがんでみたりも・・・しました(笑)
200710212203142


お昼を食べるのも忘れて、仁友redさんと盛り上がって楽しんだ後、
街へ出て、飲茶でランチ!
写メを撮り忘れたので、これは最後に残ったデザート・・・もちろん杏豆腐♪
20071021220314


1ヶ月前は、近年稀に見る残暑が続いてたのを思い出します。
今くらいの季節なら、あんなに暑くなくて撮影も出来ただろうなぁと思ったりして。

もちろん、中も見学してきましたよ!
入館料もすごくリーズナブルなので、是非、歴史を感じてみるのもお薦めです。
なんだか、タイムスリップしたような感覚になりましたね。
本当に、秋晴れに恵まれて、すごく楽しい1日になりました。

またロケで訪れる事があるかはわかりませんが、もし行かれるのならば、
貴重な文化財でもありますので、マナーを守っていただければなぁと思います。
詳しい場所は・・・松本市のHPでも探せると思います。

こうして訪れてみると、豪華でスケールの大きな映像を撮る苦労が伺えます。
今もまだ、大変なロケも続いてると思いますが、どうか頑張って欲しいですね。

長くなりましたが、少しは仁の匂いを感じていただけましたか?(^^ゞ
別窓 | 有閑倶楽部(ドラマ) | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

秋晴れ!

2007-10-21 Sun 13:48
20071021134808
週末は、ちょっと気が抜けた感もあり、
それと、カミングアウトもほどほどにって事を痛感したりしてました(^^ゞ

普段感じることがあまりない、自分のオタな部分を
友人に指摘されたりして…
一般仁には理解を超える生活だったな~と(笑)

そんな今日は、またオタ故の行動をしてます(≧∀≦)

その報告は今夜、た~っぷりとしますね!

今朝は何と、朝から仁が夢に出てきたのです!
しかも、一緒に出かけてしゃべって(*^_^*)

だから、もうすっかり元気にハピハピ!

これから遅めのランチです!
別窓 | つれづれ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

きのうは不足したいなぁ(BlogPet)

2007-10-20 Sat 08:16
きのうは不足したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ぴんきぃ」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

それぞれの想い・・・あたしの想い・・・

2007-10-19 Fri 03:35
有閑倶楽部の翌日、あたしを見て3人の人が「ドラマ始まったね!」と声をかけてくれました。
一人は、いつもの郵便局のお姉さん、一人は会社に来る保険の奥さん、もう一人は
最近パートで職場復帰した後輩。
彼女達はファンではありませんで、あたしがカミングアウトを相当したからこその反応でした。
・・・何気に宣伝になってるじゃん、あたし(^^ゞ
彼女達からは感想はそれほど聞けませんでしたが・・・。

そして、一日経って・・・数人からの率直なご意見が(^^;)
いつもの三十路の独身仲間が、あたし以外が原作ファンなので、実はドラマのキャスティングが
決まった辺りから、「有閑倶楽部便り」と称して勝手に宣伝メールを送りつけてました(笑)
始まる前は、「ドラマはドラマで楽しみにしてる!」と言われ、直前にはプチ情報も送ったり。
放送翌日に、おそるおそる聞いてみた感想。。。
そして、たまたまメアド変更の連絡をくれた後輩Y子、留学中にDVD鑑賞に付き合ってくれた
彼女にも、「見た?」と聞いてみた。
更にもう一人、氷室ファンの同僚・・・彼には一応、主題歌の感想を。。。

後輩Y子は聞くまでは原作ファンとは知らず・・・「違うんだよなぁ」の一言を、朝一から、
しかも直電で聞いたあたし。
ちょっとね、あまりにリアルで・・・ぐるぐると想いが巡り。。。

そこから、あたしの想いを久々に語ります(^^ゞ
別に、必死に訴えるわけでも、人の意見を否定する訳でもないんですよ。
あたしなりの想いです・・・隠すわけじゃなくて、長くなるので「続きから」に入れます。
興味のある方だけどうぞ。
あくまでも、個人的な想いです。

それぞれの想い・・・あたしの想い・・・の続きを読む
別窓 | 有閑倶楽部(ドラマ) | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

カツスタ10/16 渋さ ・10/17 甘さ をじゅんのにプラス!

2007-10-19 Fri 02:49
一日にいくつもエントリーを挙げると・・・絡みづらいですか?(笑)
ラジオレポがちょっと溜まってしまいまして、これはまぁ、聞けない友の為と自分の記録のため。
なので、今更ではありますが、ドラマ当日分を・・・

最初の指令は「ロウソクの火を思いっきり吹き消す」
やったのはどっち?笑った感じから仁でしたでしょうか?
全然意味がわからないと言う仁(^^ゞ

まずはドラマが始まった事について、「チェックしてくれたでしょうか?」と仁の口から
言ってくれることが嬉しかったりしますね。
そして、来週はまたすごいことになって行く・・・そうで、セレぶな感じは外せないと。
「見ました?」とじゅんのに聞く仁。
じゅんのは、コスプレ要素がたくさんだったと。
仁「お前の薔薇の風呂にはビックリしたけど、こうなってたんだって・・・」
淳「有閑倶楽部の由美かおる的な要素・・・」(笑)
仁「いや~もっと。。。」 由美かおるって!(爆)

今日の曲は「jumpin’up」・・・ドームの仁を思い出すね~(>私信)

引き続き、赤西仁プロデュース田口淳之介改造計画!(しゃらららら~ん)
今日からはレベルを上げて、みっちり・・・
じゅんのに“渋さ”をプラス!
これをかじってから喋ってもらう・・・「ピーマン」
じゅんのは生ピーマンは大嫌いなんですね(^^;)
ガリッ、ガリッってすごく良い音です。
メールは「献血した事がありますか?」 答えは、またかじってからとSな仁。
その様子にメールの内容を全く聞いてなかった仁(笑)
渋さはプラス・・・されて行くのか?
かなり身体張ることになるよ、とじゅんの(^^;)

ユニット名「PINKY・サムライ」
二人のソロ曲を合わせてのものですが、仁は「却下」(笑)
ちょっと可愛いすぎると、18歳だからね・・・もっと俺らでは想像出来ないようなものを
仁は希望してるらしいですね。



続いて、すっかり寝てしまっていた水曜日(笑)
最初の指令は「自分の一番高いキーで自己紹介!」
じゅんの、何気にじゃんけん強くなってる(笑)
「あかにしじんです!」と、裏声で言う仁(^^ゞ

仁「昨日からドラマが始まったわけですが、主題歌は僕らの新曲です♪」
淳「タイトルは何でしたっけ?」 仁「未定です」(爆笑)
タイトルはKeep the faithですね、ファンはもうすでに脳内エンドレス中♪
今回は氷室京介さんに作っていただいて、ロックな感じ。
仁「ノノノ~♪ですよ」(いや~ん、もっと歌って~と思った仁ファン1名)
じゅんのも「ノノノ~ですね」と。
発売日もお知らせしてくれて、一緒にライブDVDも発売と!
ファンの声に応えてってことなんですね!そりゃあ、そこらじゅうで言ってましたもん(^^ゞ
じゅんのの部分を切って・・・などと言ってもおりましたが、もちろん内容は満載ですから!
新曲もラジオが最初に解禁なのかな?カツカツなのかな?待ち遠しいです。
・・・そしてかかった曲は、何故かとても率が高い「サムライ☆ラブ☆アタック」(笑)

今日のじゅんの改造計画は「甘さをプラス」
甘さは・・・ガムシロを舐めて、更に甘い言葉を考えて言う。
淳「君は僕のスウィートハニーさ」
仁「足りない・・・足りないですね」 淳「表現しにくい、ガムシロって」

再挑戦するじゅんの。
淳「ねぇ、見て淳之介!綺麗な星が出てるよ(じゅる)
だったらこっちの方が綺麗じゃない?(じゅる)・・・え?どれ?私?(じゅる)
君はいつでも俺の一等星さ」
仁「お疲れ様でした・・・なんかねぇ、ちょっと卑猥だったよね^^;」
淳「すする音がね」
仁「一個一個見て行ったら微妙だけど、一週間経ったときに良い結果が出るんじゃないかと」
淳「あぁトータルでね、上手いなぁ」
仁のね、「いっこいっこ(←あえてひらがな)」って言い方が、可愛いんですよ、これがまた。

エンディング
ユニット名「中丸のロン毛」(笑)
淳「全然関係ないじゃないですか!もっと僕らを立てて欲しいなと」 
仁「欲が出ましたか?腹黒さが!送ってもらっておいてそんな腹黒さが出て」(笑)
淳「絶対ネタでしょ」 仁「却下!」

最後にまたドラマの話でした。
仁にまた「見てくれましたか?」って言われちゃいましたよ!(ハイって答えたでしょ?^^ゞ)
そうするとじゅんのが「赤西さん、最高ですよ!魅録。俺もあんな男になってみたいなぁ」
仁「それはわかるね、俺も見てて思ったね」
そして視聴率出たねって・・・ラジオは収録ですよね?だから、ネタとして・・・38.5%!
史上初、モンスター番組になった・・・と(^^ゞ
ハイ、そこはあまり深追いすると、じゅんの曰く「俺たちが怪我するんで」(笑)
まぁね、あくまでも数字は数字ですからね。
仁やじゅんのが、楽しんで作って行ってくれたら、ファンはそれで十分だったりするんですから。
あは、甘々なのは、ファンゆえですから~右から左へ・・・ね(^^)v

長くなりましたが・・・今度は溜めないようにしなきゃな(^^ゞ
別窓 | KAT-TUNスタイル(ラジオ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

カツカツ・・・悠理と万作出演♪

2007-10-18 Thu 23:58
あぁ~もう、何度見ても面白い(^^)b
話の流れも、仁の演技もわかってるのに・・・見始めると止まらない、有閑倶楽部(笑)
今日ももうすでに・・・3回目(爆)
実は、昨夜も・・・5回も見てしまって(^^;)、なので、あたしとしたことが水曜日なのに・・・
夕飯もすっ飛ばして爆睡状態!
はなちゃんからメールをもらって、やっと起きたのが・・・カツカツ終わってた~~~(>_<)
ホント、昨日といい今日といい、本番に寝ちゃうなんてね(^^;)

ってことで、魅録の寝起きと同様(昨日も書いた気が^^ゞ)、早速カツカツ見ましたとさ(^^ゞ
なので、いつものチャットにもお邪魔できず。。。残念でした(>_<;)

さて、今回のカツカツは「有閑倶楽部出演者が大集合SP!」と言うことで、ゲストは悠理と万作!
・・・つまり、美波さんと片岡鶴太郎さん!

まずは、美波さん♪
フランス人とのハーフだったとは、勉強不足でした(^^;)
共演者として仲は?と亀ちゃんに聞かれた仁は「親友です」に、ゆっち「早いな」
仁「もう・・・ね?」美波さん「う、うん」(笑)
そして、流暢なフランス語を披露すると、そこで亀ちゃんがいきなりフランス語を話すも、
「何?」と伝わらず、その時のね、「あれ~?」みたいな亀ちゃんが可愛いの(^^)v
あたし、こういう亀ちゃんがすごく好きなんだなぁ~(笑)
フランス行った時に教えてもらったようですが・・・伝わってなかったのか(爆)
しかも「灰皿一つ下さい」って。
じゅんのもドラマで話すので、美波さんに教えてもらったらしい。
美波さんが話したフランス語を何て言ったのか?と、仁が「運動会で、棒倒し・・・」
ゆっちに「そんなに長くねぇ~」と突っ込まれてます。
・・・美波さん、少し雰囲気に戸惑ってます?(^^ゞ 仁なりの和ませ方なんですよね(^^)v

100Qで、いきなり本名で止められる人っていないですよね(^^ゞ
撮影中は何て呼んでるか?と聞かれ、仁が「バージュです」って今知ったのに(笑)
あんまり名前とかで仁は呼ばないらしい、美波さんは「赤西くん、田口くん」
でもこれじゃあダメねって・・・反省点?
そのうち、役名とかで呼び合うんでしょうか?

「暇つぶしの箱」
フランス学校に通ってたので、夏休みとか友達が近くにいないので、日めくりカレンダーの
裏に色々思いつくことを書いて、箱に入れておいて、それを引いて出たものをやって遊んでた・・・
子供らしくて、カワイイエピーソードでしたね。
そこで、みんなでやってみることに・・・ここで6人のサイコロも登場。
サイコロの目は、たっちゃん・・・引いたのは「暇つぶしの箱を潰す」 ひど~い!ってブーイング!
書いたのは・・・仁でした(^^;)
美波さんが引いたのは「スタッフさんの一人を笑わす」
ここでやっぱり登場なのは・・・AD原田くん!ホントに得なポジションだ(笑)
そこで教えてもらったのは「入り口出口田口です」(ハハハ)あれですか~
後ろ向きの原田くんにちょんちょんって肩を叩いて(カワイイ叩き方!)
振り向くと「入り口出口バージュです」・・・「んふふ」な原田くん。
みんなに「萌え~みたいな笑い方」とか言われてた。
今度はサイコロはじゅんの。サイコロの目には「淳」、略して~「じゅん」って揃って言うと、
じゅんの一人だけ大爆笑・・・テロップには「笑いすぎ!」(ははは)
そしてさらに引いたのが「引いた人は席を離れる」書いたのは、美波さん!
みんなに言われて、スタジオの隅の階段へ・・・
美波さん何気に「良い距離感ですね!」(笑)
そこで仁が撮影中エピソードを・・・「美波ちゃんが(ちゃんって言った!いいなぁ。。。)、
撮影1ヶ月も経たない内に、あたし田口くんと絡みたくないって言ったと」
テロップが「拒否された男」←スタッフさん、冴えてますね~(^^;)
そして、それを聞いたじゅんのが正直凹んでるっぽい。
そのままそこにいて、自分の良いタイミングで戻って来いと・・・だけど、微妙なタイミングで
戻ってきたし(^^ゞ

趣味は写真!と言うことで、これはファンには嬉しいし、ある意味羨ましいモノでした。
第1話のパーティシーンのオフショット!
仁とじゅんの二人とか、じゅんのと可憐とか・・・それを見て、制服なの?と聞かれ、
事件を解決して行くのに変装してると説明してるのに・・・「白いの制服なの?」
と、話を聞いてないたっちゃん(笑)

あるあるハーフ&ハーフ!
「ハーフ&ハーフ」の発音が素晴らしい美波さん(^^)v
いつもながら、後ろの千手観音なKAT-TUNさんが面白い。
まずは「振り込め詐欺にあったことがある人」
これは、仁と聖。
仁はおばあちゃんが、振り込んでしまったと・・・ゆっちの「区役所とかに言った方がいいよ」
と必死に言う姿。
美波さんも振り込んではいないが、実際に受けた電話がそのまんまでリアル!
次は「プールで足がつったことがある人」 ここでハーフ&ハーフ。
今回のご褒美は、馬刺しとたてがみ・・・美波さん「生肉好きなんです」(^^ゞ

今回はこの後に、万作さんこと片岡鶴太郎さんもゲスト。
ウタワラでマッチの曲でバックをやったのをすっかり忘れてる亀ちゃん。
「亀ちゃん、忘れてた?」と鶴太郎さんに言われ、そしてここで・・・
「5人は覚えてたけど、亀梨だけ忘れてました」と仁が!そんな仁に「お前もだろ」と亀ちゃん。
久々な仁亀ショットでございました!

ストレス解消は?美波さんは護身術、鶴太郎さんはボクシング。
早速実践してもらう相手はじゅんの、セクハラ上司っぽく肩を揉むような感じで首を・・・
そうすると、目にも止まらぬ速さで・・・すでに3回くらい顔を殴られてる感じ。
そして「金的」ですか?(笑)
股間蹴りをインストラクターの方とやったけど、その時の後ろの皆さん・・・動けない(笑)
男性だけに、何だか痛みを感じてる風(^^;)

そしてやっぱりボクシングと言えばたっちゃん。
プロライセンスを持ってる鶴太郎さんとスパーリング!
裸足になって、すごい力のこもったパンチに鶴太郎さんも驚いてましたね。
・・・そして、何故仁はその時メガネを?どこから?(^^;)
アイドル初のプロライセンス取っちゃう?・・・きっかけがあればと言ってたたっちゃん。
これがきっかけになっちゃうのでしょうか。。。

ハートディスク♪
今までのもほとんど感想書けてないけど・・・今日は何とか(^^ゞ
上木彩矢さん・・・「女王様」と[優しい男」といきなりテロップ。
少し引き気味のゆっちとじゅんの。
カラオケでのノリ方のじゅんのに笑い、乗らないゆっちに「やれや~」と関西ノリ。
上木さんのスカウト話の後、ゆっちの面接話。
ジャニーさんのものまねにうける上木さん。
ゆっちの「中の下」話は、やっぱり笑える(^^)v
最後は「キャラが圧倒され気味でしたね」に「ダメだな、男は」(笑)
じゅんのとゆっちだったからこそ、余計に目立ったキャラだったかもね。


実は、昨夜見た後書きかけて・・・時間切れで、今日に持ち越してしまいました。
ドラマの裏話みたいなのは、やっぱり嬉しいです~!
じゅんのは、いじられキャラだけど、どこか自分で引き寄せてる感が(爆)

別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

有閑倶楽部 放送第一話当日・・・

2007-10-17 Wed 03:29
もう~リピが止まらないんですけど・・・(^^ゞ
寝姿の魅録、バイクに乗って、ギターを弾いて、アメの色はブルーと赤(そこ?)
喧嘩の途中もお茶目な魅録、バーテン、忍び込んだ部屋で(^^)bとする魅録、
目をパシパシさせて、時にはテーブルを蹴飛ばし、犬好きで、PCしてる指(そこ?)
夕陽に映える笑顔も、最後に男山と泣く姿も、麦藁帽子さえ・・・全てが愛しいです(笑)

仁が番宣で常に言っていた「テンポが良い」と言う言葉が、すごく良くわかりましたね。
そしてまた、6人のキャラクターがホントにしっかりと描かれていて、それを着実に
自分のモノにして演じてるメンバー。
まさしく“痛快アクション学園コメディー”と、そこにセレブがマッチしているドラマでした。

あたしは、どうも感動が後からわきあがるタイプでありまして・・・(^^ゞ
そして、あまりの前日までの盛り上がりに・・・ドラマの最初を寝てしまっていたと言う
不埒ものでもあります(爆笑)

あの魅録の寝起きさながらの感じで、見始めたら次から次へとワクワクしながら、
それでも魅録である仁の一つ一つの表情やら、話す声やら、いっぱいいっぱい
アンテナをフル稼働して、たっぷり堪能しました。

その後、ようやく朝からの番宣のチェックをした次第でありまして(^^;)
朝から夕方まで、色んなメンバーが入れ替わりながら、それもとっても嬉しくて・・・
実は夕方、いつもの整骨院に受付して待合室で座った瞬間に、そこのテレビに
映ったのが・・・魅録仁!そして「5時32分!」って、あたしに向かって(カメラにですね)
もうそれだけで胸がいっぱいになっていました。
・・・それなのに、始まる時は寝てたってねぇ(^^ゞ 意外に大物?なのかあたし(笑)

午後の番宣での、クランクインの様子!
暑い中での撮影を、汗も輝きながら(^^;)スタッフさんとも談笑しながらの姿。
そして、懐のネコちゃん!
あの写真での姿を、こうして映してくれた事に感謝しますね。

落ち着かない一日、仕事をちゃんとした記憶は午後の数時間(笑)
そんな今日に、主題歌とDVDの発売のお知らせまで・・・
この日に合わせてくれたのでしょうが、心臓に悪いです(^^ゞ

もうもう、こんなにいっぱいプレゼントをもらった今日は、ホントに記念すべき一日です。
仁のファンになって、リアルでこうしてドラマの放送当日を迎えるのも初めてでした。

仁マニュで、ドラマの撮影の毎日であることと、番宣の途中で書いてくれてた仁。
まだ、始まったばかりではあるけれど、手ごたえはバッチリ伝わってきます。
そして、ファンであるあたし達も、周りにたくさん自慢したいドラマにもなりました。

昼間、先日ましゃの撮影風景に出くわした従姉妹からのメール・・・
そこには、家から3分くらいの公園で・・・仁とじゅんのが撮影をしてた!!!
と、知り合いに聞いたと知らせてくれました。
・・・彼女の住んでる所も、人気スポットだな(笑)

今、これを書きながらも、画面には魅録仁がいます(^^)v
「みろ、みろ、みろ、魅録です」と(笑)

ドラマはレポは書かないつもりです・・・すでにもういっぱいいっぱいなのです(^^;)
カツスタも聞いたけれど、今日はこのまま魅録に浸って寝ます。

今日を迎えられた事、仁が笑顔で頑張ってる事、素晴らしいドラマに出会えた事、
あらゆる全てのことに・・・ありったけの感謝を。。。
・・・今頃になって、涙が。。。(^^;)

『有閑倶楽部』最高!!!
別窓 | 仁マニュ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

製作発表と雑誌の仁!&主題歌は・・・♪

2007-10-16 Tue 03:47
汐留の大きな会場に、ステージの上には原作の6人の絵まで並んでました。
その中で、ちょっと緊張の見える仁が語ってる姿が、すごくカッコ良かった。

何だか笑いもあったりの会見で・・・
ジャニーさんの部屋に行ったときがリッチだと思ったと、言ってすぐに「すみませんでした」
そしてヨコが「あやまっとこ」って(笑)
更にじゅんのは・・・「入り口出口田口です」を、こんな場面でも、金髪でもやっちゃうのは・・・
さすがです。
笑いは・・・どうだったんでしょうか?

今朝は新聞にも出てましたね!
役柄に似てますね?と言われて、「似てますか?」と・・・
「似てますね~」と切り替えしたらしく、そこが「大人になった」と見出しになるのよね。
まぁまぁねぇ。。。

そんな仁の事を、TVJapanでは一条ゆかりさんが語ってくれてました。
これを読むとすごく嬉しいですよ!
先日、仁と対談をしたらしく、遠慮がちに仁が「僕でいいんでしょうか?」と言ってたと。
先生は、バイクの免許も持っていて、犬も好きというので、魅録役として備えていて
欲しい条件はクリアしてた。
ビジュアル面では、原作と同じ髪型に・・・とも考えたけど、今の仁の髪型が仁には
カッコいいんだろうから、主役に決まった以上は一番素敵な赤西くんに演じてもらった
方がいいと無理に短くする必要は無いと判断したそうです。

制作サイドに希望したのは、6人のキャラクターだけは絶対に変えないで欲しいという事。
そして、何より「ゴージャスに作って欲しい」と言われたそうです。
ドラマは制約もあるので、小規模になったりするのは覚悟してるそう。
そして、脚本を読む限りは、原作の複数のエピソードを上手く融合させて1つの物語を
作っていたりして、お金がかかりすぎる話も無理なく仕上がってる。
原作のファンが見ても、決してガッカリせず楽しく見てもらえると思ってる。
こんな風に言ってもらえると、すごく心強いですよね!
・・・で、その対談はどこかで見せてはもらえないのかしら~~~?(^^ゞ

このTVJapanも良いですが、SEVENTEENの仁のアップのショットがあるんですけど、
こっちを見てる力強い目線だけど、もうすごく良いんです!すんごく大好き☆なショット。
たくさんの質問にも答えてくれてます。
中々、色んな答えがあって楽しいです。
中では・・・自分のイメージとのギャップは・・・ありすぎて気にならなくなった。
ホントに遊んでないんですよ!と必死に訴えてる仁がカワイイ。
学生時代の話とか、女性に対してのこととか・・・
部屋の様子は、昨日のイズムの写真を見ながら読むと、すごく広がりますしね。
あ~時間が無くて、これ以上はかけません(^^ゞ

そして、そして・・・ようやく主題歌の詳細が発表されましたね!
なんと、作詞・作曲はあの「氷室京介」さん♪♪♪(詩は連名でSPINさんも)
もう、驚きました!またもやビッグネームで(^^)v

で、何故だかあたしの周りに熱狂的ファンのいる大物さんが、続いてるのですよ。
去年の小田さんは友人ヤマップが20年以上もの大ファン。
そして、氷室さんの名前を聞いた途端、どうしても朝から連絡したくなった人が・・・
そう、あたしの前の職場の同僚、コンサートとかの話やジャニーズの話も良くした男の人。
彼がBOOWY時代からの熱狂的ファンなんですよね。
何だか、周りに縁がある(笑)

なので、午後、用事を作って前の職場へ・・・
顔を見たら向こうから「有閑倶楽部?」と言ってくれたので、「今回はお世話になります~」
って言ったら「何を?」見たいな感じなので、「主題歌、氷室さんだよ」と伝えました。
そうして帰ってきた言葉が・・・「え~ありえない、ジャニーズはありえないよ」と。
まぁ理由は良くわかりませんが、かなりの衝撃だったらしいです。
壁を打ち破ったんでしょうかね(^^ゞ

そうしたら、ドラマも見よう!って、そして彼もあたしと同じコレクター気質なので、
氷室さんの名前がクレジットされるなら、CDも買うぞ!と(笑)
ドラマで曲を聴いてみての感想も言ってくれるように、お願いしておきましたし、
HPとかで何か話が出たら、教えてくれるようにもお願いしました(^^ゞ

何だか不思議な繋がりを感じます(^^ゞ
・・・後は、誰か大物のファンの友人いたかしら?(気が早い?笑)

さぁ、もう数時間後にはズームインに、仁とじゅんのが登場するんですよね!
・・・一日、また落ち着かないんだろうなぁ。。。(^^ゞ
WS関連の録画予約を確認してから、出勤しましょうね~!
別窓 | 有閑倶楽部(ドラマ) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

カツスタ10/15 じゅんの改造計画 1

2007-10-16 Tue 03:10
今日の指令は、「鼻をつまんで自己紹介!」
ここ連続で負けてる仁(^^)v・・・じゅんの、何か技を見つけました?(笑)
「はふぁひしじんです(赤西仁です)」
スルッとやった仁。

今日の曲は「YOU」!すごく嬉しい♪

秋のスペシャルウイークとして、
今日から「赤西仁プロデュース、田口淳之介改造計画」の一週間!
「ちゃららららら~ん」って、何?何?
今日はやたらと効果音まで、やってくれてますよ。
そして、頭からすごく張り切ってる声(笑)
やられるよりは、やる方が好きよね?Mな部分(爆笑)
最初に鍛えてもらったお礼・・・らしいですが(^^ゞ
色んなジャンルに分けて細かく改造して行くそうです。
じゅんのは「赤西くんみたいにセクシーな男に」と言うと、
仁「完全に思ってないのに言わないで下さい、読んだ感じになってるよ」

1日目の今日は・・・「田口淳之介にクールさをプラス」
明るいのは良いけど、クールさをプラスするともっと輝くじゃないか?と。
そうしてやってもらうのは・・・ガラガラっと音がして、淳「氷ですね」
仁「これを口に含んでトークしてください、じゃじゃん♪(効果音・仁)」
淳「氷ですね・・・何か意味はあるんですか?」
仁「渋谷の若者50人に聞いた結果、クールなものは“氷”」
淳「確かにね・・・寒いわ」
仁「それでは、口に含んだままこのメールを読んでください」
読み始めるじゅんの、ちょっと止まると 仁「続けてください」とMな仁(笑)
淳「もうちょっと小さいのにするね」 仁「最初に気付けよ」

読み終わって・・・淳「全然良い男に関係ないよ、氷は」
仁「完全にクールですね」 淳「ちゃんと読めてた?」
仁「うん、後は空気を読めば完璧です」
淳「それが一番難しいんじゃない」
明日からはもっとレベルアップするそうです・・・(^^ゞ

エンディングでは、早速届いたユニット名も紹介。
「赤西くんと愉快っぽい人」
理由は・・・赤西くんに権力が傾いてる気がするので、田口くんが愉快かどうかは
きわどいので、愉快っぽい人と
淳「大分落とされたね、俺ね。権力は傾いてるのは、間違いは無いですけど・・・」
仁「ラジオでは、表に出るときはそうしろと田口くんに裏で言われてるんで」
淳「何で俺がそういうこと言うの?」
仁「普段は真逆なんです」 淳「そうですね、表向きはね・・・」
仁「さっき、田口くんにジュース買ってきましたから」

最後に、「有閑倶楽部見てください」と!

二人からそうやって、ドラマの事を言ってくれるのは嬉しいですね。
何だかドキドキしました。

考えてみたら・・・火曜日はドラマを見た後に・・・まっぱじんじんじん!ですか?(爆)
もう、どうなっちゃうんでしょうね、あたし達(^^ゞ


・・・今日のWSを10時間以上編集してたら・・・途中で寝てしまいました(笑)
だから、結局こんな時間(^^ゞ
明日は朝から大変なのに~~~!
起きれるかなぁ・・・HDDに全部お任せだな(笑)
別窓 | KAT-TUNスタイル(ラジオ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

いよいよ始動・・・

2007-10-15 Mon 23:36
朝からのWSの編集に追われております(^^;)
今朝は、仁の記者会見とましゃの生出演が、いいタイミングでずれてくれたので一安心(笑)
とくダネ!では、小倉さんとの対談も特集してくれましたし。

その内容は・・・ここは仁ブログですから、あまり皆さんは興味が無いと思うので・・・(^^ゞ
それでも、この期間だけはドラマの月曜だけは、ちょこっと目を瞑ってくださいね。

ドラマは面白かった!
原作を読んでいたので、映像にするとこうなるのか・・・と言う部分もあり、色々難しい部分も
感じましたけど、柴咲コウさん演じる薫が、視聴者の目線になってると思うので、
ましゃ演じる湯川教授が謎を解いて行くことを、一緒に楽しめるかなと。

今日買った、TVJapanでプロデューサーさんの言ってた言葉。
どこでも、どんなときでも福山雅治なんですよ、全てがカッコイイ。
そのままドラマになるくらいカッコイイ。
そうすると、今回の湯川は一番かっこ悪いかもしれない・・・と。

確かに・・・いつも、あのビーバーみたいな歯を見せて笑うましゃを想像すると、
笑わない、人に興味が無い・・・そんな変仁っぷりは、好感は持てませんよね(^^ゞ
そこが、今回ましゃがやりたかった部分でもあるようですし、すごく作りこまれてるのを
感じます。
ただ・・・小倉さんが朝言ってましたが、変仁なんだけど教壇に立つとはまるし、
やっぱりカッコイイと(笑)
そういえば、変仁の割りに女生徒の目がハートな感じではありましたね(^^;)

1話完結で、その度に豪華なゲストも出るらしいし、色んな科学的な話もたまには面白いです。
そう、湯川教授の口癖も・・・「面白い!実に面白い!」でしたっけ(笑)

そうそう、9月の頭に社員旅行先にいとこが送ってくれたメールにあった車、
出てましたね~!
彼女が遭遇したロケ現場は・・・あの住宅地かしら?後で確認してみようっと。

あ!メインテーマ曲はどうでしたか?
事件の佳境の部分で流れてくると、スピード感とワクワク感が増してきました♪
あのドラムもましゃなんですよ。

と、月曜の寄り道はこの辺で・・・(^^)v

さぁ、切り替えて、あと今日はいくつエントリーを挙げようか(爆)


・・・ドラマ終わりに来たメール、湯川教授が薫に宛てて送った、怒った顔と渦巻きと普通の顔のやつ。
思わず爆笑!姫、さすが最高よ!(>私信)
見てない人には、わからない話でごめんなさい(^^;)
別窓 | ガリレオ(ドラマ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

仁イズム!

2007-10-15 Mon 02:15
始まる前、なんであんなに緊張してたんでしょうね(^^ゞ
全然関係ないDVDを見て、気を紛らして・・・だけど、もう手が震えました(笑)
始まったら、あっという間の30分。
だけど、仁でいっぱいの30分!まさに、おしゃれイズムならぬ“仁イズム”な一時でした。

突っ込みの上田さんだからこそ、引き出してくれた言葉やあの笑顔!
もう何なんでしょうね、このカワイイ人は~(^^)v
階段を降りながら、頭を下げ下げ歩いてくる仁!
立ち姿がこれまた綺麗でしたし、引きの画でも4人の中で堂々と・・・

しかし、大の大人の男の人でも近しくなれば「じんじん」って呼びたいのか?(爆)
「はじめまして」と切り返す仁、その言葉で場の雰囲気が一瞬にして溶けましたね。

ドキドキしてたのもつかの間、見てるこっちまで爆笑にしてしまう仁。
じゅんのの自宅で羨ましがってたのに、こんなにたくさん見せてくれるとは予想外でしたね。
やっぱり最初は、クローゼットなのか(笑)
クリーニングはお母さんが、聴いてる曲もお母さんの影響もある洋楽、
部屋のスタンドを選んだのもお母さん。
サンドイッチ状態で出てくるお母さん(笑) 最後には“お母ちゃん”になってるし。

あたしも同じところが気になったのよ・・・孤独な乾電池(爆笑)
メインのギターよりも存在感がある、乾電池(^^ゞ

そして、やっぱり気になった写真の手ブレ(笑)
部屋の中を、急ぎながらチマチマと写真を撮ってたであろう姿を思ったり、
その時もパンイチ?
ノーパンに甚平~~~!で、あのソファにはどの姿で?(きゃー)
「コイツ、いらないかも」って、「捨ててこい!」の上田さんの突っ込み最高!
そして、いきなり映ったあの女性のポスターを、お母さんだと思った時の仁の爆笑の笑顔!
ソファに座って尻を眺めてる?に、否定しない仁!
そこに、自分のポスターがあったじゅんのを思い出して、また笑えたり(^^ゞ
金髪と最近やたら目にしたのは、このポスターだったのか?はたまた、じゅんのでは?(爆)

貯金をしてて、今欲しいものは・・・土地
しかも、耐震、地盤がしっかりとしていて、ごちゃごちゃしてない所って(^^)
「お前は課長クラスか」と、やっぱり上田さんの突っ込みは上手い。

小さい頃の写真に続き、Myojoの表紙を見てのけぞる仁。
「先に見せてくださいよぉ」と言うも、藤木さんにがっちりブロックされて、
それで言ったのが「タッキーとかクソガキですよね」と。
想像してたのと違ったらしく、安堵する仁・・・写真は選択ミスですね~

事務所のオーディションに一度は落ちていた話。
名札を返しに行ったから今がある・・・「借りたものはこれからもきちんと返そう」って座右の銘に?
ジャニーさんの手下って(笑)

たっちゃんからの情報で、やめて欲しい事は・・・「KAT-TUN?」と爆弾発言(笑)
仁の口癖『逆に』、逆にそうだったら、ギャグセンが高いなぁってねぇ。
実際は「ジャイアニズム」・・・この番組は「おしゃれイズム」(爆)

コンサートに荷物を持ってこない仁、メイク道具をみんなから借りまくる。
さっきの座右の銘が早くも崩れる(^^;)
「いつもたまたま忘れてきてます」と、しっかり確信犯と認める仁。
ドライヤーやトリートメントを・・・って時の、まん丸な目が超カワイイ~~~
・・・だけどやってる事はジャイアン(笑)

寿司弁当を好きなやつだけ取って、新品のようにかっぱ巻きを詰めておく。
それを知らずに食べたのは・・・じゅんの。
高級焼肉弁当の肉を、普通のに変えられてたのに「違うわ~!」と、
見ても食べても気付かない仁。
それくらいの舌なんです(^^ゞ

じゅんのとの生クリーム事件に「俺じゃねぇ~よ」と、久々な巻き舌!
そうか・・・蹴っ飛ばしたのか、な事実。

ヨコの鎖骨のフリに、ファンは大感謝!(^^)v
それを何度もやってみせてくれる上田さん、ブラボー!
「周りに絶対いますよ」と、上田さん、藤木さんの鎖骨を触り・・・その手の動きは、
届きそうも無い森泉ちゃんまでやりそうな雰囲気(ははは)

最後は、お得意のクローバーの舌!しかも、ドアップ!
一旦止めたでしょ?あたしは録画のサムネイルに設定したでしょ(笑)
止めて見ながら、口元とかお肌のチェックとか・・・後は妄想ですか?(^^ゞ

どーです?どーです?普通な男でしょ?だけど、そこにいっぱいカワイイのが潜んでいるでしょ?
と、誰かに言いたくなる。

はぁ・・・ここまで見ずに一気に書いたあたしって(笑)
しかも、突っ込みな上田さんだったから、あたしまで突っ込み満載!!
そして、久しぶりに思い出した自分のブログタイトル。
仁からもらったのは・・・爆笑に変えようかしらん(なんてね)

明日は、ホントに朝からTaiへん!
祭りも佳境!
もうこのまま突っ走れ~~~!(変なテンションですみません)


別窓 | 赤西仁 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

秋刀魚好きな男たち(笑)

2007-10-14 Sun 21:33
あともう少しで、おしゃれイズムですね。
何だか落ち着きませんね(^^ゞ

夕方の番組ナビのことを・・・
短い番組ではあったけれど、ぎゅっと情報が詰まってました。
出演は清四郎ことヨコ!

何故か話題は好きな秋の味覚(^^;)
そうするとヨコが答えたのは・・・秋刀魚!
秋の旬の脂の乗った秋刀魚が、おいしいと思うようになったそうです。
好きな秋刀魚の食べ方は?と聞かれると、
やっぱり刺身が良いと。
焼くのも良いけれど、やっぱり刺身が良いと・・・
どこかで聞いた話ですよね(笑)
ホントに、どこでも仁のことを思えるように出来てるんでしょうか(^^ゞ

共演者と食事は?との質問に、
「赤西に飯行こうって言って、お前が払えと」
仁の方が年下なんだけど、きっと稼いでいるだろうからって(笑)
その時は「ありがとうございます」っていただきますと。
仁は何て言ったのか?と聞くと、
「いいですよ」と快諾!
一度くらい「嫌や~って断って欲しかったんですけど、快く言われたので・・・
俺って小さいなって(笑)」

そうしたら、撮影オフショットが流れましたね。
生徒会室でヨコがルービックキューブをやってたり、
その後ろで仁がラクロスのようなやつでボールを投げてた!
すごい柔らかく笑ってました(^^)v

第1話の予告も、また違った部分を流してくれました!
お金がどーんと積まれてる、悪い人達。
グランマニエが、赤いスポーツカーに金髪美女と乗ってたり、
「パスワードがわかんねぇ」って、仁の台詞!
あのね~ヘッドフォンで聞いてると、低くて子宮に響く感じ?(笑)
いやん、何度も聞いちゃいましたもん!

そうして、ドラマの予告も変わってきましたね。
「おはよう」って言う仁の後ろには主題歌♪
そこのナレーションが良いんですよ!

あまりにも富豪!
あまりにも無謀!
ちょっぴり正義!
あまりにも美貌!(ここでじゅんのが映る(笑)
人は彼らを有閑倶楽部と呼ぶ!


何だかわくわくして来ますね!
そうして、どんどんと明らかになってくる主題歌♪

あたしがすごく耳に残った部分
歌い出しの仁の 「わがまま言ってたけど」もだけど、やっぱりサビの部分。

 一人じゃ明日見失うから 派手に叫ぶのさ Keep the Faith♪

6人のチームワークを期待して!


そして、いつもお知らせありがとう(Aちんさん)
日テレ24で、記者会見の様子が出ているようです。
明日は、朝からHDDに張り切ってもらいましょう(笑)

あぁもうすぐ、しゃべる仁に逢える。。。


別窓 | 有閑倶楽部(ドラマ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

カツスタ10/12 キスの音~!!

2007-10-14 Sun 04:30
やっとここまで辿り着きました・・・こんなに書くのは久しぶりかも!
って、気付いたら今月は、1日も空けずに書いてる事実にビックリ。
ホントに、こんな10月は想像してませんでしたね(^^ゞ

すっかり寝てしまっていたカツスタ(^^ゞ
それも今の幸せの証・・・ってことでね(笑)

ようやく指令で勝ったよ、じゅんのが!・・・やれば出来るじゃん(爆)
今日の指令「相手にあなたのキス顔を見せて」
しかし、また仁に求める指令で負けたもんです(ふっふっふっ)
仁「(じゅじゅるるる~)」 淳「はははは」

淳「それキス?すごい見たくないものを見ちゃったような気がします」
仁「何でですか?」 淳「音といい何といい・・・」 仁「んはは」
淳「なんか音だけで聞くと、スゴイ想像を掻き立てる音でしたよ」
仁「すごかったですね!まぁいいじゃないですか、たまにはこんな夜の感じも」
仁「このトーンでしゃべると、失楽園が始まるみたい。親に隠れて見てた・・」
淳「あはは、見てて親がガラッと入ってきたらチャンネル変える!みたいな」
仁「そそ、そう」
・・・昔話してましたよね、失楽園をやたらと語る仁(笑)
曲は「SIGNAL」でした♪

一週間色んなコーナーが出来てきて、それを振り返ってます。
(・・・ここでテープが反転して切れてる。。。)
火曜のまっぱじんじんじんのについては、仁のイメージを送って欲しいってことで・・・
例えば「ミネラルウォーターのウォーターベッドで寝てる!みたいな」
仁「あ~使ってるよ~とか、実際使ってますね」
淳「髪、朝セットするのに2時間はかかってる、みたいな」
仁「あ~かかりますね!最低2時間はかかりますね」
淳「睡眠時間削られてしょうがないでしょ?」
仁「あ~そうですね」
仁「何?(じゅる)って(笑)」(何なの~またその音って?)
淳「まさかここでそんなに乗ってくれるとは、まさか思ってなかったんで」

水曜のじゅんののコーナーは無くなる可能性が高いらしいです。
じゅんのもすごく疑問が多いコーナーになってるようです。
諦めモード全開で始まっちゃうコーナーみたい(笑)

エンディングトーク!
淳「今週も仁ちゃんと淳ちゃんのアツアツタイムが終わりの時間だよ!」
仁「やっとだね。。。」 淳「え?そんなこと言わないで下さいよ~もっとラブラブな感じで・・・」
仁「ラブラブじゃないですか!十分」
淳「来週から本格的にコーナーが始まりますけど、どうですか?」
ここで、仁が提案!
仁「先週、赤西仁なんとかなんとかってやってたじゃん?」
淳「集中プログラムね、鍛えるっていう」
仁「逆に、田口淳之介改造計画!」
淳「それは・・・コーナーですか?」 仁「計画です」(きっぱり)
淳「一週間どんな風に僕を改造するんですか?」 仁「世に出れるように」
淳「え?え?世に出れてない今?」 
仁「いや、出れてるんだけど・・・出ちゃった感があるんで」
淳「出ちゃった感がある?(笑)・・・じゃあ楽しみにしてますよ」
仁「それじゃあね、来週一週間は田口淳之介を改造計画をやっていくんで、
覚悟するしておくように」
淳「まかせろ!」 仁「何やねん、お前(笑)」

「俺たちとはまた来週!」

仁ちゃんと淳ちゃんのラブラブな感じは、こんな感じなんですね(^^)v
段々と、じゅんのに乗ってくれるようになってきたしね。
そして・・・いよいよ改造計画ですよ・・・何を考えてくるんでしょうね~
来週はきっと「S」な仁が聞けるかも?です。



週末時間です・・・途中でうたた寝しちゃったので、こんな時間に仕上げてます(笑)
キスの音?はバッチリ録れてたので、楽しみにしててね~(>私信)

そして、仁友redさんに聞いてた、おしゃれイズムの予告のロングバージョン。
日テレではほとんどお目にかからなかったので、地元のテレビ○州を思い立って録画してみた!
録画開始から5分で遭遇しました~!なんと30秒あったんですね。

意外な親子関係が明らかに!!と・・・「お母さんが・・・」と仁が答えると、
上田さんが「さっきから2回に1回はお母さんの話出てくるな(笑)」
そして衝撃の秘蔵映像に「うわぁ~~~」と、ちょっと太めな声のリアクション!
手が嫌がる素振りをしながら、でも顔は笑ってましたよ!
さらに、「今一番欲しいものって何なの?」と聞かれて答えてるところが!
声がピヨピヨって隠されてますけど、それを聞いた3人が笑ってると言う事は?
何を欲しいんでしょうね???
仁って、素で答えると自分で思うよりきっと、周りは面白いんでしょうね、ギャップがあるのかも。
あ~もう今日ですね!仁のトーク番組・・・夢に見た番組がいよいよ。。。

それにしても、あの番宣は何度見ただろう(爆)

別窓 | KAT-TUNスタイル(ラジオ) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

こっちもカウントダウン・・・

2007-10-13 Sat 23:58
今日はいくつエントリーを挙げるんだろう(^^ゞ
きっと誰もそんなに期待はしてないだろうけどね・・・

いつもの時間、ラジオのタイマーが作動すると聞こえてきたのは・・・ましゃの声(^^ゞ
そうだった、土曜の夜は「魂のラジオ」というオールナイトニッポンの生放送をしてるんでした。
今まで聞いてはいなかったんですよね(^^;)
何だか不思議な感覚です。。。

こちらも、ドラマに向けてカウントダウンが始まってるのですよ。
そして、もう主題歌も先週からかけてくれてると・・・
今週も主題歌をかけてくれました♪
思っていたより、アップテンポで柴咲コウさんとのコラボ!タイトルは「キスして」
どうやらコーラスをましゃがやってるらしいんですけど・・・そこまでは聴き取れず(^^;)

そして、あの番組予告で流れてる曲も、ましゃの書き下ろしインスト♪
他にももう1曲?あるらしく、今日はその2曲も披露してくれてます。
あの予告の曲はメインらしいんですけど、ここでプチ情報!
なんと、ギターはもちろん、今回はドラムもましゃが~~~!
更に、ギターは最近買ったものを使いまくってるらしいです。
曲は、まぁテレビで聞いた通りではありますが、サスペンスタッチなので、
事件が解決に進む感じを掻き立てられる曲です♪
こうやって、自分の冠番組でガッツリと話してくれるっていいですね。

インスト製作はすごーく楽しかったそうで、ギター弾きまくり!やりたい放題!
ってことらしいです。
もう1曲は・・・今、後ろでかかってますけど、こちらもギターが炸裂してますね(^^;)
・・・いやはや、何だかもうサントラも欲しくなってきていたりします(笑)

月曜の予定の報告もありました。
・・・こういうのを本人の口から聞きたいわ~え?そっちは仁の話だって?(^^ゞ
めざましテレビに7時半くらいから生出演、とくダネ!は小倉さんとの対談ももう収録済み。
夕方の番組までちょこちょこ出るらしいと・・・
どうやら、いいとものことは聞かれてたけど、言ってはいなかったですね。
っていうか、本人も全部は把握してないもよう(笑)

ファンからの曲を聴いた感想もメールで届いたものを紹介してくれてますし、
ホントに4年半ぶりのドラマをみんなで楽しみにしてる様子が、伝わってきます。

あら?こっちのラジオのレポを書くつもりじゃなかったのに・・・(^^ゞ
 右から左へ・・・受け流してくだパイ(ははは)

では、いつものはこの後で・・・(^^ゞ

ガリレオはあと、2日~!
別窓 | ガリレオ(ドラマ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

「有閑倶楽部」番組ナビ♪

2007-10-13 Sat 20:59
盛りだくさんの週末です・・・だから、やたらと書いてます(笑)

予告の数十秒を何度も何度も見ながら、思いを馳せてた有閑倶楽部!
ダイジェストも流れましたが、1話だけでもホントにたくさんのカッコいい魅録が、いっぱいですよ。

今回は「ドリーム・アゲイン」と一緒の番組だったので、有閑倶楽部の部分は15分ほど。
それでも、丁寧に人物紹介もしてくださってましたね。
そして・・・なんと、一条ゆかり先生のインタビューまで!!!
有閑倶楽部の誕生秘話。
最初は、学園コメディと予告したのに、当時の担当さんが先生のアクション物が好きだからと、
予告に勝手に「アクション」と加えてしまったのだとか。
それに応えて、アクションコメディとして書かれたのだそうです。

そして、一条先生曰く、有閑倶楽部は男性にも読める少女マンガにしたかったそうで、
読んだ後に元気になれるようにと思ってたそうです。
そういえば、仁もドラマは「元気になれる」と言ってましたっけ。

6人の人物紹介では・・・
仁は、ドームコンの映像、SHE SAID・・・を歌うグラサン仁に、jumpin’upの時の
ノースリじんじん♪
そして更に・・・「ごくせん」の隼人の台詞や喧嘩のシーンも!!!
はぁ~こうやって見ると、同じ喧嘩のシーンでも違ってますよね!もう~魅録は男っぷりが
あがってますもん!(うふ)

ヨコは、エイトのコンサート映像から、「歌も踊りも魅力だけど、彼の人気の一つは・・・
芸人ばりのトーク(笑) 異色のアイドルとも(^^ゞ
そして、エイトレンジャーの姿も映り、その抜かれた台詞は・・・
「ドラマに出るともてるんだな」(爆)

じゅんのも同じくドームコンから、「爽やかな歌声と笑顔が人気」と。
ダンスシーンも流れましたが、MCの場面、亀ちゃんに(声だけ)「田口、お前そのキャラじゃなければ、
もっともてるよ」と言われて笑うじゅんの(^^ゞ

香椎由宇さんは、マイボスのシーンが出ましたね・・・あの時19歳って聞いて
ビックリしたのを、思い出します。

鈴木えみさんは、PINKYのモデルさんとしての紹介・・・そうか、PINKY繋がりじゃん(笑)
そして、ドラマ「ギャルサー」のワンシーンも流れました。

そして、美波さんは蜷川さんの舞台の映像・・・すごい迫力の演技です。

そんな豪華キャスト6人が有閑倶楽部のメンバー!
こうして見ると、本当に今だからこそ出来るメンバーのように思えます。

で、で、で・・・1話のダイジェストが流れました!!!
・・・あんまり知りたくないって方も多いと思うので、内容には触れないようにします。
今までの予告で映ってたよりも、台詞の部分も多かったり、いーっぱい流れたんです。

魅録は、もちろんバイクで家を出るシーンやら、男山と散歩してる姿、
ヒョウ柄にフード付きダウンベストの喧嘩はこれでしたか~(^^)
そうそう、あの大きな扉の部屋が生徒会室なんですね。
魅録がその扉にかかる「有閑倶楽部」のプレートが曲がってるのを、まず直して開けるんです。
中では好きなことをしている6人。
きゃーギター弾いてますよ♪口にはいつもアメの棒が見えててね(*^-^*)
こんな所でギター弾く姿が見れるとは。。。

・・・と言いながら、ちょっと内容に触れすぎですか?(^^ゞ

えっと・・・あたし的に、見落とさないように~と思うところは。。。
2台のバイクの使い分け!だったり、清四郎が機材に囲まれてるのは車の中なんですね。
その車を要チェックですよ!
・・・ここだけは良いでしょうか?
多分、ドラマの中であちこちにこうして使われてくるんでしょうね「369」のロゴ!
車はまるで「369号」って感じだし、清四郎が座ってる後ろの方にある箱?にも
あのメットに貼ってあるロゴが貼られてたりね(^^)v
そんな遊び心も嬉しくなる、スタッフさんの愛情です。
それを探しながら・・・きっと何度も見るんでしょうからね(笑)

仁が言っていた、時々の服装もまたカッコいい!そこには仁が見え隠れして(^^)v

このダイジェストだけで、すんごくもうテンションが上がりまくっております!
・・・これを書くまでに、すでに10回ほどリピッたあたし(笑)
本番・・・この調子で大丈夫でしょうか(^^ゞ

そう、ダイジェストの中で主題歌もかなり長く流れてました。
歌い出しは、仁♪これはもう仁!です(わけワカメ)
事件に挑んで行く部分で流れたのですが、すごくマッチしてました♪
もうすっかり、あたしの頭の中ではエンドレスで流れております(^^)v

後は、製作会見がたのしみですね!
月曜は・・・あたしは身体が二つ欲しい・・・ましゃも朝からきっと出ずっぱりなのだろうし。
だから、2台のDVDをフル稼働して臨みます(笑)


仁・・・撮影に追われてるかな。
身体に気を付けて、頑張ってね。。。

そこにいるのは、もう仁ではなくてすっかり「魅録」なんだなぁ~と、もちろん6人全員が
すっかり「有閑倶楽部」!
さぁ、スタートまで後3日!
別窓 | 有閑倶楽部(ドラマ) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

メレンゲにじゅんの!

2007-10-13 Sat 18:20
本当にいよいよ始まるんですね・・・(^^)v
昨夜遅くまでかかって書いてたので、今日はメレンゲまでまったりと過ごしていました。
この番組も、見られない地方もあるそうですね・・・残念。

じゅんのは、24時間テレビの時も番宣でこの番組は訪れてますよね。
久本さんにもいきなり金髪のことを言われてましたけど、今回の役がスウェーデン大使の息子
と言うと、あややにも爆笑されてました(^^ゞ

じゅんのの自宅初公開!ファンにはたまりませんね~
自分でビデオを回して、紹介したのは・・・クローゼット!
鏡が全面についている開き戸の大きなクローゼットを開けると、真っ黒(笑)
黒い服が多かったですね、そして下段にはハンガーにかかったT-shirt!
すごくキッチリとしてるなぁと、スタジオの皆さんにも言われてました。
反対側を開けると・・・何故かそこに衣裳が!(@@)
去年のツアーのソロで着ていた総スパンコールのあれですね。
それを取り出して見せてるその後ろにあったのが・・・自分のポスター(笑)
確か、並べて2枚あったと思いますよ(^^ゞ
さすが・・・ナルシスト(笑)

その後は、ビリヤード場をビデオで撮ってました、試合中らしかったです。
色んな雑誌で話は聞いていたけれど、こうして腕前を実際見たら、やっぱり上手いですね。
難しいショットを決めて、自分でも驚いていました。

他のトーク部分は、オイルトリートメントに最近良く行っていると言う話。
もうね、高畑さんがファンの気持ちを代弁してくれてるような反応に笑いました(^O^)
やってくれる人は・・・女性ってことなのでね。
まぁ、相手はお仕事だけど、おいしいと思うよ!と久本さんも(笑)
そして、最近はよく自転車に乗って買い物に出かけてるそうです。
この間は、駅前で段差を超えられずにコケたって話もしてました。

そして、事務所に応募したきっかけの話とか、KAT-TUNの誕生の話もでました。
喧嘩は3年前くらいは良くしていたと。
舞台で1ヶ月一緒にいると、それぞれの性格の違いから小さいことでもめるって・・・
その話を聞いていて、なーんとなく仁の顔を思い浮かべたのは、あたしだけでは無いですよね(^^ゞ
最近はもう、口喧嘩さえしないそうです。
更に、オンラインゲームでの先輩との交流の話で、光ちゃんとか佐藤アツヒロくん、
少年隊のニッキとカッちゃんとやってると言う話でした。

こうやって、トークをしてる金髪じゅんのを見てたら、ようやく見慣れてきた感じ。

余談ですが、今日のゲストはフリーアナウンサーになった元NHKの宮本さんと、
今夜のドラマに出演されてる、加藤あいさんでした。
宮本さんもご自宅を公開してまして、こちらもクローゼットを見せてくれてて・・・(^^ゞ
のど自慢の司会をしながら47都道府県を廻っていたので、思い出として万年筆を集めていて、
それの収納の部分で言ったのが「AB型なんで」と!
お~じゅんのもABですからね、その後もAB型の話題で二人で話してた部分もありました。

そして、あたしはちょっと知らなかったんですが、加藤あいさんも去年の1月から10月まで、
N.Yへ語学留学をしていたんですね(^^;)
語学学校へ通いながら、学生をしてたそうです・・・
当時のちょっと怖かったタクシーのエピソードを話して下さいました。
それを聞きながら、仁の様子も思い描いちゃったり・・・何だか、ホントに不思議な日です(笑)
気付けば、周りにも結構いらっしゃるんですよね、留学してた方って(^^;)
そういえば、ドラマの共演の香椎由宇さんもそうでしたっけ。。。

ドラマの話はほとんど出ませんでしたけど、雰囲気は伝わったでしょうか?(^^)v
さて、次は本命、ドラマナビです(^^)/~~
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

背中合わせ・・・

2007-10-13 Sat 03:54
日付が変わる、あの日のことを思う狭間のとき・・・

あの日の空の色を覚えてる?

自分がどこにいるのか、この足はちゃんと地に着いているのか、

身体の真ん中に、見たことも無いような大きな穴が開いていた・・・

そこを埋めるのは君しかいないのに、

君がいない自分を想像できなくて、

だから・・・君の名前を何度も呼んだ、何度も、何度でも。

それだけが、あたしの支えであるかのように。。。

日付が変わるこの狭間のとき、まるで背中合わせのよう。

背中合わせだから、今はもう見えないんだよ。

顔を前に向ければ、ほら、そこには待ってた君の笑顔。

全ては、この今に繋がっていた。

あの時も、この時も、変わらなかったのは・・・青い空と静かな月。

そう、それも背中合わせ。

だけど、どちらも大切な大好きな君。。。

そして、今日もあたしは呼ぶよ、君の名を、何度も、何度でも・・・

これからも・・・ずっと・・・ね。
背中合わせ・・・の続きを読む
別窓 | ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

カツスタ10/11 西口仁之介~!&裏話

2007-10-12 Fri 02:22
慣れて来たせいか、聞くたびに短く感じるこの10分間。
「間」を気にしていたのに、どうも毎回の指令は「間」が多い(笑)
そして・・・また負けたんですね、じゅんの(^^ゞ
今日の指令は「相手が笑うまで変顔をする」
・・・見えないし、音がしない(^^;)だから、何をしたか伝えてください!
仁「普通の顔の方が面白いよ!・・・ちょ、やってみ?そっちの方が絶対面白い!」
淳「超ひで~」!(笑) 仁「絶対そっちの方が売れる」(爆)

今日は、最近じゅんのがカラオケで歌った、スピッツの「チェリー」♪
主題歌かけてくれる日が、待ち遠しいです~(^^)v

木曜日のコーナーは「西口淳之介!」(バックは仕事人のテーマ♪)
あなたの些細な悩みを解決して行きます!と言うコーナー。

今回はスタッフさんからの悩み「今夜の夕飯、牛丼とカレーどっちがベスト?」
仁はカレーと言うと、じゅんのが「なんで?」と、
仁曰く、次の日も食べれるからと言うと、作る前提って事ね?と、
じゅんのはそういう発想が無かったらしい。
仁「田口くんは普段から・・・ダメですね」
じゅんのは最近外食ばかりらしいですね。
仁は、雑誌で毎回言ってるように、ママの手料理だもんね(^^ゞ
それを聞いて、仁「生活感が無いよね?何かお金持ち・・・」と言う仁(笑)
淳「ホテル住まいみたいな感じ?ルームサービスで頼んだみたいな?」
仁「だって次の日とか発想が無い訳じゃん?」
じゅんのは、最近牛丼食べてないからちょっと食べたいなぁと思ったみたいです。
結局、じゅんのが折れて・・・「カレー」となりました。

次は「カラオケBOXで歌ってる途中で、店員さんが入ってきた時の正しいリアクションは?」
歌ってる途中で来たらどうする?に、仁「歌うのやめる」(あたしもやめます^^ゞ)
淳「あ~ギリギリで・・・♪とか・・・」 仁「俺、まずReal Face歌わないから、俺」
淳「歌わない?」 仁「歌わなくね?」
淳「俺、ドラマの打ち上げとかでも歌ったよ、サムライ・・・歌ったもん」
仁「あ~言ってましたね!あの、今回の有閑倶楽部の打ち上げではやめて!
俺と横山君で土下座して謝らなきゃいけないから」(笑)
淳「そんなに深刻な話?」 仁「すごい深刻な問題ですよ」 
淳「その方が和むかな~と思って」
仁が話がそれてるって戻します。
で、結局は普通に挨拶程度で良いんじゃないかってことに。

と、このコーナーは無難に残っていきそうらしい(^^ゞ
タイトルがすでにユニット名のようだけど、決まったらそれに変えるかもしれないそうです。
仁「それは嬉しい~ですよね」 淳「気合を入れて送ってください」

仁が最後に「俺たちとはまた明日!」って言ってくれるので、思わず「ハイ!」って
答えてしまいそうになります(^^ゞ

そして、木曜日は続いてレコメンなんですよね!
ドラマの話や仁の話が出るんじゃないかって、聞くぞ!って思ってたら・・・
タイマーで電源がOFFになってた。。。
慌てて点けたら、何故かもこみちくんの話題・・・なんでだろう?と思ってたら、
ありがたい事にAちんさんから内容をメール貰いました!
本当にいつもありがとうございます<(_ _)>
了解頂いたので、読んでみてください!


『木曜日のレコメン生放送でヨコがちょろっとドラマでの
仁の様子をしゃべってましたので、メモ程度に書きました~

ヨコのごっつ芸能人にはさまれた話(笑)

スタジオ撮影でのこと
隣では働きマンの撮影
働きマンこと菅野さんがヨコの撮りをずーっとみてたらしく、めちゃくちゃ緊張した
その後は仁と二人で食堂へ、そこでもこみち発見
仁が『もこみち~』っと話かける

ヨコはごくせんメンバーだとそこで気づき
自分はもこみちくんに知られてないだろうと思い、どう出ていいのかわからないでいたら
その後仁が気をつかってずっとヨコと話したんだって~
ヨコは赤西めっちゃいい子やわ~っと仁を褒めてたよ(笑)

赤西、もこみちよりも年下だったら、よろしくおねがいしまーっすみたいに入れるけど
無駄に歳くーてるからいけないんっすよーって言ってたヨコ
おもろい・・・
あと、完全にもこみちはヨコのことを年下の目で見てたらしく
ヨコはそれを感じて入りにくかったとも言ってた
(年上のへんなプライドがオレを邪魔したとも言ってた 笑)
ヒナがまだ撮影あるだろうから、これから話かけられるようにがんばれーって応援してた(笑)

その後楽屋に戻ってからの話
ヨコがジュースを買おうと楽屋を出たら、楽屋外で仁ともこみちが立ち話をしてたらしく
その先の自動販売機に小心者のヨコは行けず、飲みたかったコーヒーを我慢しちゃったんだって
その理由も
『だって、ごっつ芸能人なんだもん』(爆)だって!

撮影裏話最高~
ヨコ、毎週お願いしますm(_ _)m』

・・・だから、もこみちって言ってたんだ(^^ゞ 納得しました。

ごくせん時代を思い出しますよね!今の二人のツーショットも見てみたかったり~
だけど、ヨコの話で想像して嬉しくなりました!
やっぱり、レコメンは侮れないな(笑)

別窓 | KAT-TUNスタイル(ラジオ) | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | NEXT
