KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

うたばん・・・もぐもぐじんじん♪

2007-11-30 Fri 03:38
1年ぶりのうたばん、仁だけは1年半近く経ってて・・・
留学してたんだよね!と貴さんに言われて、英語で尋ねる兄さん(笑)
「・・・はい」って照れるじんじん!その笑顔がキュートだからか、さらに突っ込む兄さん(笑)
「ハゥドゥユゥドゥ~」「ドゥイットユアセルフだべ」
先輩だからの優しさというか、中居兄さんの愛でしょうか(^^ゞ

ドラマやってるから出なかったの?と、何故か中居兄さんは「田口くん」「赤西もやってます」
「関ジャニの子と出てるの?田口くん」「赤西もやってます」
っていうか「どっちかって言うと、赤西が主演で」とフォローの聖(^^)b
自分の時はやっぱり控えめなのに、じゅんののブルーのカラコンに驚く兄さんに、
「そういう役なんで」と、ちゃんと言ってあげる仁。

そして、相変わらず、中居兄さんの隣りは危険地帯(爆)
弄られることをわかっていながら、キョどるゆっち(^^ゞ
「NEWSにいなかった?」・・・「抜けた事は一度も無いです」
聖にもお決まりの「もっと爽やかにしたら?」「闇金だよ」
確かにゆっちと同じグループとは思えなかったり、その間にいるメガネ王子のたっちゃん!
金髪王子に、髪をピンで留めて横からのスタイルが女の子チックな亀ちゃん、
そんな中だと仁は普通なのか?・・・こうしてみると、ホントすごいグループだ(笑)

未だに賞品をもらってないKAT-TUN、でもNEWSも関ジャニももらってないと・・・
まだまだそこまでは道のりがあるんだろうな(^^ゞ
SMAPは相当な金額もらってるって言う兄さんに「えぇ~」と、メッチャ驚く仁亀。
この二人の驚き方がまた、とってもらしくってツボ。

そこで大食い対決なわけですね!
ディラン&キャサリンに加えて・・・大食いの二人じゃないですか!
それを見て、芸人張りに突っ込む聖とゆっち。
KAT-TUNは、食いつきが良いんだよね(笑)
山内アナの説明に「はぁ?」って、前のめりになってじっと見ちゃう仁!

でも、芸人さんと組まされても、KAT-TUN6人の食べてるところは無敵かも(笑)
最初は大トロ50皿。
仁とじゅんののペアから、食べてすぐ「うめぇ~」と吼える仁!
来たよ~もぐもぐじんじん!仁の食べてる姿が好きだ!

勝ちたいのか、賞品が欲しいのか・・・っていうよりも、この対決に真剣になるKAT-TUNが、
対戦してるうたばんチームを笑わせるほどで。
個々に見てると、ホント面白い。
後ろで指図するメンバーがやたらと面白い(笑)

「赤西、手でいけ」
ちゃんと交代の時に、たっちゃんとタッチする仁。
2カンずつ食べてるのを見て「2カンずつ行け!」と連呼する仁亀、
そして、自分もちゃんと2カン食いする亀ちゃん。
無理なので全員でと言われると、俄然やる気になって食べる6人。
じんじん、何気にちょくちょく口にスシを運ぶ・・・そして、やっぱりちゃんと2カン食い(笑)。
最後3カンで「亀梨行け」に、すぐ食べる亀ちゃん、そして聖。
なのに手に持った1カンが食べれないじゅんの。
「食えや!」の聖、何気に本気なKAT-TUNに驚くディラン(笑)
その最後を食べる男前なたっちゃん。

次は、カツサンド・・・大トロの脂にもうギブアップな様子のメンバー。
中居兄さんの愛で、一人一皿で良いと言われてやる気のKAT-TUNさん。
「聖、肉担当」ってじゅんの。
途中全くしゃべらなくなるKAT-TUN。
一人2皿で良いよと、まるで平成のガンジーだな!ディランナイス。
「ねぇねぇ、これだけで食ってみ?全然食べれる」と、パンだけを先に食べる戦法を
みんなに意気揚々と言うじゅんの。
もうね~すごい方法見つけたよ!的なキラキラっなのに、残ったカツをどうするのか?って、
カツを指してる指の多さ(爆)・・・4人が同じ動作。
「後で何とかなるかな。。。」とノープランのじゅんのに「いつもよりイライラする田口」って聖。
この6人、面白いでしょ?ねぇ、中居兄さん!
全部食べたって嘘つきゆっち・・・やっぱりペテン師?お兄ちゃんズは二人でペテン師なのか(笑)

次はシュークリーム、甘いものなら全然行けると余裕のゆっちに、「お前が言うな」と
突っ込む亀ちゃん。
「全然行けるよ」なゆっちに、「じゃあ行ってくれ」と仁。
・・・しかし、持つと重量感のあるシュークリームに驚くメンバー(^^ゞ
さっきとは人が変わったように、アグレッシブな中丸さん・・・と、言われた途端、
もうすでにヤバそうな顔してるゆっち。
ここでもじゅんのは、食べ方の効率をみんなに伝授したいらしい、「クリーム、クリーム」って、
クリームを先に吸って食べるって言いたいらしい(笑)
ジャイアント白田さんのシュークリームが、とても小さく見える(^^ゞ
ここでまた、中居兄さんの愛・・・一人2つで良いよと、それぞれに配ってると
「これ、2つ目です」って言ってる仁。
みんな後1個って聞かれて、「あと1コココ」って言うじゅんのに、すっごくキュートな笑顔の仁。
最後の追い込み、とにかく口に入れろと言う聖に、みんな口に入れる・・・
しかし、ゆっちのその手に持った一つが、どうしても口に入らない。。。
今日は、ゆっちだな(笑)

「中丸、曲紹介」と仁、ボイパでやれと中居兄さん。
片手にシュークリームを持ちながら、ボイパを始めるゆっち。
「長げーよ」と突っ込むタイミングもバッチリなKAT-TUN(笑)
突っ込まれて、今日一番の笑顔のゆっち(^^ゞ
そこで、ロングの上着をおなかに巻いてる仁・・・食べすぎで、おなかが気になる?

『Keep the faith』
うたばんは、音が良い・・・でも、曲は短いのが難点か(^^;)
セットも綺麗で、何より画面が綺麗。
今日は、仁のハモりがすごく良く聴こえる・・・(これで次はちゃんと歌えそうな、あたし 笑)
聖のラップのバックで踊る仁のダンスが今日もグッド!ものすごく好き☆
・・・やっぱり、オケに入ってるんじゃなくて、仁はずっとハモってる?よね?(誰に聴いてる?)

わちゃわちゃしてるKAT-TUNが楽しくて、それを微笑ましく見てる中居兄さん。
KAT-TUNってカワイイでしょ?と聞いてみたくなる。

・・・やっぱり、個々のキャラの問題なんだよ、と、NEWSファンのヤマップに言ってみよう(笑)
別窓 | テレビ・CM・ラジオ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

じゅんのHAPPY BIRTHDAY♪

2007-11-29 Thu 02:46
じゅんの、22歳のお誕生日おめでとう!
最近は特に、ものすごくじゅんのに感謝する事が多いような気がします。
仁の初主演ドラマの共演者として、また、仁の初ラジオのパートナーとして、
ファンだけど、何だかやたらとお世話になってる気がしてならない(笑)

ライブDVDの発売で、あの頃を振り返るインタビューが多いこの頃。
それぞれが色んな心境だったことを知ったりするけど、
もしかしたら、じゅんのが一番KAT-TUNとしては、ぶれなかった人なんだと思う。

仁が旅立つ時に会見に駆けつけてくれて「帰ってくるまで、KAT-TUNを守ってるから」と
ケロっとした顔で言ってくれて、帰って来た時には仁の隣でいつもの笑顔。

共演しても、ラジオやってもじゅんのの中では『赤西くん』は変わらない。
その変わらないものは、仁って人をもしかしたらすごく理解してくれてたのかとも感じる。
そして、一番信じて疑わなかった人でもあるんだと。

亀ちゃんの隣りの仁、でもその隣りにはじゅんの(KAT-TUNの並びではね)
いつも笑顔でまっすぐに仁を見つめる瞳は、すごく強かったってことなのかな。

ウザイと言われ、つまんないと言われ・・・これって特に仁が言ってたりするのに、
それを言う仁が、じゅんののキャラを引き出してあげようとしてる気持ちを
ちゃんと受け止めてる。
たまにハードルが高くて・・・いや、ほとんどウケはしないけど、その役割をある意味
使命感を持ってやってくれてるようなじゅんのは、スゴイと思う。

ラジオでは、ようやくじゅんのも安心してボケられるようになったこの頃。
仁が参加して始めの頃は、本当に一生懸命に、仁って人を引き出そうとしてくれてた。
・・・いつも、自分が引き出してくれてたのが逆転。
リスナーに対してのコメントも、ちゃんと最後にまとめてくれる、そんな経験を積んでる
じゅんのを、仁も感じてるだろうなぁ。

ドラマではいじられっぱなしだけど、本当はすごくじゅんのに感謝してる仁。
今の6人の雰囲気は、じゅんの無しではここまでならなかったと・・・
ありがとう、じゅんの。

いつもポジティブで、しゃんと背を伸ばして笑顔でいるじゅんの。
ダンスは指の先から足の先まで、全く手を抜かないじゅんの。
綺麗にキッチリと踊るじゅんのが大好きです。
仁は歌の時は、じゅんのにダンスを確認してるらしいですね。
そういうお互いのリスペクトした関係が、KAT-TUNの強さ!

ライブDVDを見ると、なんて柔らかいカワイイ笑顔をしてるんだろうって、
ただ今の金髪だからだけでは無い、大人に変わりつつあるじゅんのを感じます。
・・・それでも、あのバカ笑いと笑顔だけは失くさないで欲しいとも思ったり(^^ゞ

じゅんのにとって、素晴らしい笑顔いっぱいの1年になりますように。。。

まだまだドラマでも、仁を助けてあげてね!


今日(昨夜)のラジオの最後に仁が「明日はあの人の誕生日です・・・尾崎豊さん」
なんって言ってたけど、明日はちゃんとお祝いしてくれる・・・と思うよ!
(これが昨日のラジオレポ・・・ではないはず・笑)

別窓 | 誕生日に寄せて | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

カツカツ・・・しりとりを教えてあげて!&コラボコーナー♪

2007-11-29 Thu 02:20
最近カツカツレポは書けてないので、すぐ書くのは珍しい(笑)
そりゃあ書きたくなるさ!真夜中にあれだけ爆笑させられたら(^^ゞ

・・・ゲストはホントにラルクだったのか?ってくらいの爆笑の回。

じゅんのの絵が微妙なのか?聖が理解出来ないのが原因なのか?
いや、やっぱり亀ちゃんには神が降りたと思うよ(爆)
悩んで、パニクってる亀ちゃんなんだけど、顔はキメてんのよね。
席に戻ってからも、「ん?」みたいな顔がカッコイイのに・・・気付いた途端、大爆笑だよ!

みかん」・・・あたしは、書いてるときに、「ほら、ヘタを☆型に書けばわかるよ!」とか、
マジでアドバイスしようと思ってた・・・気付いてない、あたしも同じか(笑)

「hydeさんの二度見はあまりないぞ」 さすがな仁。
・・・ホントにすっごく定番の二度見!
でも「みかん」は伝わったらしい(笑)

再チャレンジ!・・・じゅんのがやっぱり原因かもしれない、「こども」だけどわかりづらいよ。
仁「頭の回転は早いんだと思う」・・・それってフォロー?(^^ゞ
で、聖はなんだと思ったんだろう?そこから「りんご」って?
すごく悩む聖も可愛いんだよ。
亀ちゃん、二度は無いとすごく悩んでる・・・
後ろでやたらとイジルkAT-TUNさん。
仁「亀梨さん、今日もブーツインで」・・・そこ?
ゆっち「絵も下手ですけど、頭の回転も遅いようです」・・・何気にすごくブラック!
そして亀ちゃん、一度書いたのは・・・やっぱり「ごはん」終わってるから~!
ようやく書いた「ゴルフ」から、hydeが書いたのが、なんと「ふとん」!
次のkenが見た途端・・・hydeも気付いて。
さすがKAT-TUN、こういう時は憧れてても総ツッコミ!
わかってるのに、もう決まってるのに「これ“ふとん”で良いですか?」って、
亀ちゃん、「hydeさん、同類ってことで良いですか?」(自虐ネタ)
仁「この階段、逆上がりした人初めて見た!」
・・・しかし、しりとりでこんなに笑えるとは、亀ちゃんやっぱりミラクル!
仁の絵が見たいとか思ったけど、今夜はもうこれでお腹イタイ(爆)

KAT-TUNを知ってたか?と聞くと「キター!」と「売れるな」と思ったと、hyde!
この時の嬉しそうな面々・・・「期待を裏切っちゃった」って聖、みんなすごく笑顔!
仁の笑顔にきゅーん!

あるあるハーフ&ハーフ!
しりとりはダメでも、こういうのはキッチリと決めちゃうhyde。
「救急車に乗ったことのある人」 一度で決まったのは初めて!
Yesは亀、聖、仁。
ここでまた仁亀~~~!
「野球やってて頭にボールが当たって、ぴーぽーぴーぽー」と亀ちゃんが言えば、
「トラックに足を踏まれて、ぴーぽーぴーぽー」と仁。
なんてカワイイ言い方なんだ二人とも~~~!!!

こんなに盛り上がれば、次あった時・・・「この間のアレ」どころか、大爆笑だよ(^^)v


コラボ企画がこんなにしっかりとしたコーナーだったとは、びっくり。
cartoon town club♪
オープニングのじゅんの・・・MC GOODY!
胡散臭いけど、胡散臭いからじゅんの!アメリカンジョークも良いんじゃない?

そして、CrystalKayちゃんとのコラボ!
周りで踊るKAT-TUNが、やたらと嬉しそうで楽しそうに踊ってる。
・・・バックだと以外に揃ってる(笑)
SIGNALのクリちゃんのフェイク、かっこよかったねぇ。
喜びの歌の最後の仁亀の連続ウインクぅ~にやられたのもつかの間、
腰が・・・今日の仁のロングニットが柔らかく身体にフィットしててね(^^)b
素晴らしい腰でしたわ(笑)

亀ちゃんのソロダンス・・・ゲストの時にすごく好きって言ってたからかな~
久々の仁亀ショット!のリアフェ♪
クリちゃんの新曲に二人ずつ交互にコラボ、最後にステージに上ってく仁亀・・・
今日はこればっか(笑)

トークは何だか・・・ミュージックフェアのスタジオチックな、スマスマを思わせるような(^^;)
クリスタル楽しかった!』って仁、言った後ゆっちに向かって、なんてキュートな顔すんの!

で、ここで予告?ここでそんなお宝予告?
有閑倶楽部の、来週の女装のじゅんのと仁が~~~~~
胸を揉んでる仁さま・・・妄想します、あれこれと(爆)
いや、じゅんのの髪型もカワイイのよ。
でもね、どうしても仁がね、カワイイって言うか綺麗って言うか・・・
どうしてあのボレロ?一つで、あの肩幅が隠れてしまうんだろう。。。(そこ?)笑
お願いだから、キメポーズは良いけど手を挙げないでくだパイ・・・腋がぁ~~~(撃沈)

何だろう、ものすごく久々にカツカツを勢いで書いたぞ。
歌のコーナーを楽しみにしてたはずが、リピってるのは“しりとりと予告
別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

有閑倶楽部 第7話

2007-11-28 Wed 01:54
第7話も見所満載!コスプレ万歳!(笑)
またまた今日のポイントを!

ハンダごてを使ってテレビを映しちゃう魅録!「上出来ぃ~!」
万作パパはケンブリッジ卒と!
「顔は関係ないだがや」って、万作パパの真似する魅録(笑)その顔もカワイイじゃん。
可憐とくるくる廻ってるし。
「相変わらず濃いね」と、美童に時宗パパのことを言われ「ごめんねっ」
ケーキを悠理に取られ「喰ったろ!」「おめーしかいねえだろ」って、いつも取り合いの二人。
みんなにケーキを譲られても「そういうことじゃない」って・・・あはは~
お庭でまるでお花見のようなお昼!
「気が散るほど集中してねえだろ」
え~トイレまで映しちゃうんですか~(笑)「出るものも出ない」・・・って(^^;)
「迷惑かけたりかけられたりするのがダチってもんだしな」、仁も思ってそうだな~(^^)b
救急隊員が・・・金髪って、そこはばれないのか?(笑)
ストレッチャーに乗ってるのは・・・ひょっとこ!(爆)
野梨子の女医姿にペロっと舌出す可愛さ!
救急隊員の魅録、「行ってら~」って悠理と手をぶつけた後の、なんて可愛い顔なの!!!
悠理の家で、あのVネックのニット・・・魅録だけ、衣裳のレパートリーが少なくない?(^^ゞ
とうとう来た~特殊部隊の魅録たち!
この時、Tシャツ姿ってのが、もうたまらなく嬉しかったりして(^^)v
「お前は食ってる場合じゃねえだろ」(ぱこっ)・・・今日は、悠理に食べてるツッコミ多し(爆)
そして、あの場面ですよ!棚を飛び越える姿も素晴らしく、そして敵の首をぐっと
腕の筋肉が・・・抱きしめてください(笑)
階段を悠理と上って、すっと手を挙げて留まる仕草・・・この手の挙げ方が何だか好きだ!
そうか、あのブルーの服は、テレビ局のスタッフに化けてた時のだったのね。
キャップを被って、髪の毛くくってて・・・そんな姿も素敵ですわ!
そして、今回は野梨子と魅録・・・っていうより、由宇ちゃんと仁の留学コンビの英語☆
これはホントに二人とも素晴らしい発音でした!(^^)v
この脚本にはすっごく感謝ですね!こうして経験を生かしてもらえるなんてね。
「美童早く!もう・・・死んじゃう!」この言い方がまたまたカワイイの~
撃たれた可憐に集まるみんな・・・運転手姿の清四郎が、タクシーの運転手に見える(爆)
・・・って、撃たれたのは魅録だし(^^ゞ
「あの~ちょっといいですか」 防弾チョッキの369の文字に弾が~~~!
そのまま後ろへ倒れて「命に~別状は無いですが~」 ホッとしましたけど、
魅録の言い方が「軽い脳震盪です」以来のヒット!(笑)
婚約者がたくさんいると聞いて落ち込む可憐に「ボーリングでも行く?」と魅録。
しっかりボールを持つポーズまで!

いやん、来週は久々の仁の・・・女装じゃないの~~~!
しかもそのほっぺプックリは何ですの~!楽しみすぎる(笑)
・・・って、男子は全員女装ですね(^^ゞ
お母さんは秋吉久美子さんですね!とってもお似合いです。
「ジュ、ジュテーム」って~言われたい!
「ビババカ息子!」(爆)・・・確かに、そうとも言える。
来週は、松竹梅家族の家族愛がたっくさん見れるのね!
お母さんに髪をわしゃわしゃされてる魅録、溺愛っぷりがとっても良いです。

6人が集まってる姿が、本当にとっても自然になってて、普段の仲良しな感じも伝わりますね。
見てるとこっちも同じ学校の生徒になった気分・・・出来れば、あの有閑倶楽部の部室の
片隅で6人を見ていたいって思いますね。

次を楽しみにするって言う事は、ラストに向かってるってことで、
回が進んでいくのは少し寂しいけど、楽しんでいっぱい堪能しなきゃね!

さて・・・もう一回リピっちゃおうかな~、行ってき~(^^)v
別窓 | 有閑倶楽部(ドラマ) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

カツスタ11/26 理系で美形!で、サンタと友達な仁

2007-11-27 Tue 14:14
ここのところ、とってもさぼり気味で(^^ゞ
自分の周りにはいろんな仁が、すっごく素敵な仁がいて・・・もうどこから手をつけてよいか、
正直わからなくなってるってことでもありますが・・・
昨夜はね、夢の中でバッチリエントリーを挙げてたらしい(爆)それで満足してたら・・・夢だった。

ラジオは先週分も溜めてるのに、そっちはTVnaviに出てたりもするけど・・・(^^ゞ
とりあえずは、昨日のを・・・
月曜から中々仁もじゅんのも飛ばしてくれて、面白かったなぁ。

指令「中国語で自己紹介」
これ、書いたのを読んでるっぽいけど・・・今回もじゅんの。
言い終ったら仁が「はい、かんでる!」と、突っ込み。

挨拶でぼけるのはじゅんのの役目と言うか、それに対しての仁の反応を楽しんでるかな?
「赤西仁です」 「笑っていいともです」 これを再度繰り返して、
仁が「何やねん、1回出たからって、レギュラーになってから言え」って。
じゅんのはいいとも楽しかったらしく、みんなから見たよってつまんねーなって言われたようですね。
そして、前日の出演依頼の電話の時のこと。
あたしは見てなかったんですが、繋がらなかったんですよね?
スタッフさんが直前に確認したのに、その時になったら繋がらなかったって。
淳「KAT-TUNってこういうこと多いよね」
仁「今までのアクシデントの原因は、田口だったってことで・・・」(笑)
そのうち、メンバーもそれぞれ出られるのを楽しみに待ちましょう!
・・・フジのお仕事キボンヌ!ってことで!

月曜日だけど、チャリティーミュージックソンの赤西サンタへのメールを検証ということで、
もうクリスマスイブまで28日・・・早いものですねぇ。
で、このコーナーはいつから「仁来るベル」になったの?
(あ、先週分をまともに聞いてないからか^^;)
でも、仁にちなんで素敵なネーミング♪ しかも仁の言い方がカワイイやら。

受験生から、面接の練習の為に面接官になって欲しい、そして苦手な数学と英語を教えて欲しい。
淳「英語は赤西くんいるからいいよね」 仁「いくつ?中学生か、中学生の英語なら平気かもしんない」
仁「日本の学校のテストで使われる英語って、普段使う英語と違うから」
 淳「スラングとかもあるしね」
・・・あたしも常々思ってましたが、外人の先生から会話とかでネイティブな英語に
触れる事から始めて欲しいって思いますね・・・最近は、割と外人の先生もいるようですが。
ここで仁が「どっちかって言ったら、俺、理数系だからね」と、
「理科が好きなんだよ、数は微妙だけど・・・だから理系、田口くんは?」 
淳「俺は文系だな」 仁「俺は理系で美形
その後ちょっと恥ずかしそうな感じで次へ行こうとする仁。
淳「自分で言って落とすのって初めてじゃない?」
ゴロで言ったのだろうけど、本人は思ってないかもしれないけど・・・
ファンはね、ずーっと思ってるのですよ~「美形」な美仁な仁♪
この照れた仁を、ブースのこっち側から見てみたいぞ~

次は、「クリスマスプレゼントをサンタさんの代わりに渡して欲しい」と。
こういうのは好きですよね、仁は絶対。
そして、仁「サンタさんいますよ」 淳「いますか?」 仁「僕、友達ですから」
淳「え?友達なんですか?ちなみにどこで出逢ったんですか?」
仁「まぁあの~橋の下ですね」 
ここから火曜日チックなノリの二人。
世界を飛び回ってるサンタさんだから、いつもはいないけど、
その橋は結構みんな著名人が集まるからと、木場公園の近くだそうで、この前は
ブラピがバク転の練習してた・・・(あはは~)
このまま行くとコーナーが変わってしまいそうと仁。
やっぱり、火曜のまっぱじんじんじんは本人も結構好きなんでは?

仁の掴みネタ。
「おしりかじり虫~おしり赤西じ~ん」 
亀梨が頭に浮かんだって仁・・・亀ちゃん、相当言ってたんでしょうね。
じゅんのはこれは可愛かったって言うと、仁は「ただパクリだからね」・・・確かに。
やっぱりずっと仁の「きゃっか」を聞いてるのが良いかも(笑)


実は昼間会社で書いてたんだけど・・・書き終わらなかった。。。
別窓 | KAT-TUNスタイル(ラジオ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

カウントする(BlogPet)

2007-11-26 Mon 08:39
きょう、カウントする?

*このエントリは、ブログペットの「ぴんきぃ」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

KAT-TUNの世界。。。

2007-11-25 Sun 03:36
本当に、何を見ようかなんて迷うほど、手に余るほどの仁がここにいて、
何だかその今の状況だけで胸がいっぱいになってしまったりしてね。
あたしって手に入れてしまうと、それで満足してしまうところがありまして(笑)

今週は、有りすぎた(^^;)
そんな事言ったら、バチが当たりそうだけど・・・有り過ぎた(笑)
もうそれぞれについて、どう触れて良いかわからないほどで、
少しずつ触れようにも、だって一つ一つがものすごく想いが詰まってて、
だから身体中が仁でいっぱいに満たされて、言葉にならなかったって感じです。

デビュー並みのインタビューだと、オリスタで言っていたけれど・・・確かに、
家にある雑誌の山の高さを見ると、それを実感したりしますね。

あちこちにたくさんの大切な宝物のような言葉があって、それが胸を熱くします。。。

氷室さんからの素敵なメッセージ。。。
あたしが最初に氷室さんの作品だと知って、同僚に話した時に知ったのは
L.Aに今住んでいるということでした。
そこに少しの接点を感じてはいたけれど、メッセージの言葉の中で気付きますよね。
「L.Aに住み始めたって知って・・・」
行ったではなく、こっちへ来たって感じですもんね。

それぞれのアーティストにはカラーがあって、そこから発するメッセージも様々。
KAT-TUNはやはりKAT-TUNだなぁと思う世界観とメッセージを、強く感じるのだけれど、
作ってくれる名の有るアーティストの方々が、KAT-TUNってグループをどこかですごく
理解しながら、そのイメージに沿いながら更に世界を広げてくれてる。
そう思わせる何かが彼らには有る、今回の氷室さんの言葉から伝わってきましたね。
「不器用」「繊細」
一見、ものすごく異端児的なイメージを持たれ、無防備で無鉄砲・・・
でも、彼らを知れば知るほど、彼らに触れるほどに、強く感じるものがある。

どこまでも真っ直ぐで、それは曲げられないのではなく『信念』という想い、
それを自分たちの自信、カラーにするまでにはここまで過ぎてきた長い道のりがあったから。
個々の強烈な個性を押し込めるのではなく、更に一人一人がスキルアップし、
それが何だか融合してしまうと、KAT-TUNっていう無敵なパワーとなる。
・・・ファン目線なので、あしからず(^^ゞ

「ギリギリでいつも生きていたい」「俺流スタートダッシュ」と、世間に打って出た彼ら。

「切り替えて 乗り越えて わがままに 危うげに いつもそうしてんじゃない」
不器用だけど、そんな柔軟さだってある。

「誰も僕らをけして認めはしないだろう 誰もけしてわかろうとはしないんだろう」
そんなちょっと突っ張ったような想いも、認めさせる、いつか伝わるそんな強さも。

そうやって走り出したら、もう「止まらねー」と言えるように。

そして彼らを象徴するかのような、今は逆にそれを無くさないようにと希望を託されたような
『Keep the faith』

そんなKAT-TUNに出会えたことが、あたしの宝物。

全て理解して欲しいとは思わなかったりするけど、
やっぱりものすごくあたしは自慢したいんだ!KAT-TUNを。


もちろん、他の先輩のグループをそこまで知ってるわけでも無く、
色んなアーティストさんと、全て比べてるわけでもなく、
KAT-TUNがあたしの心を揺らしたってこと。

 
別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

言葉に できない・・・

2007-11-22 Thu 03:22
何から書いて良いかわからないや・・・

嬉しくて、色んなことが嬉しくて

たくさんのものを受け取った今日、

改めて想うのは・・・

KAT-TUNが大好きだってこと。

そして、

仁を愛してる。。。

歌声が、ダンスが、弾ける笑顔が・・・全てが愛おしい。

この今の時間を過ごせること、今に繋がってる日々、

KAT-TUN、そしてたくさんの人に 

ありがとう。

仁・・・ありがとう。


別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

有閑倶楽部 第6話

2007-11-21 Wed 03:48
明日は発売日だから、今夜書いておかないとね(^^;)
それにしても、のりちゃん!今夜はかなり連呼されてて、とろけそうだったねぇ・・・などと私信(笑)


仁がね、ラジオでカワイイカワイイと言うからなのか、魅録は野梨子を呼ぶ声が優しい気がするなぁ(^^)b
これがこの間のズームインの時の服装ですねぇ~、白いパーカーをインの魅録!
・・・でも、翌日も同じのって・・・どうなの?(笑)
裕也の店に行く魅録~~フードを被っちゃってカワイイじゃないですかぁ!
そして、魅録の部屋に集まる6人、その魅録の着てる薄手の、これもフード付きですねぇ。
何だかこういう柄の服も珍しい感じで・・・何でもお似合いです~
「頭痛が痛い」野梨子(笑)
悪者の役には、ごくせん絡みの方が多くて(^^ゞ、今度は熊ですね!
魅録の部屋での松竹梅親子!
時宗パパの着信音が・・・「太陽にほえろ」じゃないですか(爆)
そして、魅録がコーヒーをぶーってものっすごい勢いで吹いてる~
白鹿家での、松竹梅親子のやりとりがまた面白い!
「もうちょっと静かに喋れねぇのかよ・・・ちょっあの、ボリュームを下げてもらって良いっすかか?」
「声でかい?」 「あぁん」 「失礼っ!」 「じじぃ~」
似顔絵を見て裕也と言っちゃった悠理に「似てるはずね~じゃ~ん」がカワイイ!
清四郎に「俺に任せてもらっていいかな」って言う時の、仁の白目が綺麗で、
こんな時なのにつぶらな瞳だし・・・
「もちろん」って笑う口元。。。カッコイイ~
魅録の部屋での「男嫌いの野梨子からその台詞ね」の時、予告ではアップだったのに・・・
胸元がぁ~~~って思ったのに。。。(予告も侮れないな)
「みんなにも聞かせてやりたいですわ」って、野梨子の真似しながらクールな笑い。
どうしても、部屋の後ろにある工具類が気になるあたし(笑)
野梨子と二ケツ~~~「ちゃんとつかまってて!」(はいと答えるあたし^^;)
ここ数回は、キプフェの使い方が効果的♪
美童の役割って・・・電気を消すことか(笑)
そして仁さま~~~ワイヤーアクションですかぁ~その廻し蹴り!
キメポーズで何気に美童を殴る・・・それは、アドリブ?では無いのね(笑)
時宗パパとのシーンが多くて、仲の良い親子っぷりが良いですね~
清四郎の名刺が(^^ゞ
オデコにKiss~~~カワイイ~
「悲しかったら、僕の胸で泣いて良いんだよ」を無視されて、ガックリな美童に万歳!

CDプレゼント・・・100万枚って~
「そんなん商売上がったりやで」って仁、その後の笑顔がキュートでした!

で、で、来週は・・・あんなにもコスプレが見れるんですの?(笑)
何だか腕が~逞しい腕が見えたのは特殊部隊?
その黒いTシャツの背中には「369」って(笑)
・・・救急隊員の仁なんて、こんな時しか見れませんよねぇ(^^ゞ
あのブルーの服のとき、髪をアップにしてます?あれは何のコスプレ?
 
来週は違った意味で楽しみだわ(^^ゞ

さて・・・こんな時間だ。。。だって・・・一度、何故かPCが再起動しやがった(ぷん)




別窓 | 有閑倶楽部(ドラマ) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

待ってる時間も それもしあわせ♪

2007-11-21 Wed 02:36
フラゲデーですね・・・皆さん、たくさん楽しんでますか?
泣いてますか?何度も今夜も見たり聴いたりでしょうね。

毎回、その度に特に決めてはいないけど、今回はあたしはフラゲはやめました。
うーん、日程的に無理かなぁってのもあったり、何となく今回は発売日に聴きたかったり。。。
・・・って、ホントは予約に行く時間が無さそうで、かといって電話で予約も未だ出来ず(^^;)
結局ネットのボタンをポチっと押すのが簡単だった・・・ってのも理由の一つですけどね(笑)

そんな今夜、バレーボールを見ていたらメールが来た・・・氷室ファンの同僚(男性)から!
「俺としたことが、CD買っちゃったよ!我が家では大音量ですでに3回目!
何かDVDも付いてるんだけど・・・今、それを娘がはまって見てる・・・また始まるらしい(汗)。
BOOWY以外のCD買ったの初めてかも・・・」

ひぇ~~~!オタなあたしより、フラゲで見てるし聴いてる~(^^ゞ
21日が発売日って教えたはずなのに・・・何故に今日買いに行ったのか?
その辺は全くわかりませんが、完全に彼の小学生の娘はファンになっただろうなぁ(笑)
そしてきっとそのままドラマへ突入したんだろうなぁ。。。オタ並みだ(爆)

そんな彼に一言・・・(ここで言っても仕方は無いが)
BOOWY以外初めてじゃないでしょ?前にも買ったじゃん?二人でやけにはまったじゃん!
それを、仕事終わりに会社の音響のところで大音量で聴きながら、
ハモリの部分を練習しなかったっけ?あたしは忘れないけどね~(笑)
昼間急にCD買いに行った君のことを。

そう、あれは確か・・・『夢物語』でしたっけ(爆笑!)

タキツバのどっちがハモってる?みたいな話題をその日してて、衝動買いしたんですよ、彼は(笑)
まぁね、どーでも良いけど、そんな風に衝動買いしてくれる人がいるって嬉しかったですよ。
・・・いや、彼は「作詞・作曲 氷室京介」のクレジットだけで買うとも言ってたはずだけど(^^;)

そんな同僚のメールを読んだり、今日の仕事帰りの車の中は「Best of KAT-TUN」を
聴いてたあたし。

デビューして、こうやって当たり前のようにCDとして形になってくることが、
やっぱり有難いなぁと感じるのです。
新しい曲が、綺麗な音で、封を開ければ聴けるっていうことがね。
ふと、街でKAT-TUNの曲がかかっていたりするのも、すごくすごく嬉しくて・・・

今回は特に、仁の初主演のドラマの主題歌♪ということもあって、
その瞬間をじっくりと味わいたいなぁと、フラゲをせずにこうしてそんな風に思いを馳せる。
今は、急がずにこんな時間を楽しめる、それもそれで幸せの一つかなぁって。

でも、急がねばならないものもあるのですよね(^^;)
そうです、雑誌はもうホントに必死ですよ!(笑)
『TOKYO一週間』・・・何が一週間なんだ?ってくらいの認識で(笑)、
果たして長野では売ってるのか?そんなことも知らずに・・・
そして今日は、会社の締め日!!!
やることは目の前にたくさんあるのに、気持ちは朝から「TOKYO一週間」ばかり(^^ゞ

寄り道しましたよ、仕事の移動の途中にかなり遠回りを(^^;)
11時くらいだったので、まだ開店してすぐなのでおそるおそる・・・あった!!!
4冊棚に・・・仁が、仁がいましたよぉ~薔薇を抱えて待っててくれました!(違うから)
棚でね、きらっきらっ輝く笑顔が眩しくて・・・買い占めてきました(爆)

きっと、こういうやつがいるから、後から来た人はすごく落胆するんだろうなぁとか(^^;)
だから午後行っても無かったりするんだよなぁって(経験済み^^;)
ゲットしたからね~とここで私信を(^^ゞ

もうホントになんでこんなに薔薇の花束が似合うんだろう?って思うくらいの、
すごい美仁さんなんですよ!キュートでsexyで。。。
中は、この雑誌を真剣に椅子に座って読んでる仁・・・超、足が長い~座ってるのにぃ。
10周年なんですね、その記念号の表紙だったんですね~!
「10年後は趣味がモデルって言ってたい」
モデルモデル~~POPEYEを思い出しますね。。。(うっとり)
っていうページがあり、インタビューは1pなんですけどね(^^;)
有閑倶楽部についての話と、後は仁への質問かな。

ドラマの話では、毎回思いっきりおしゃれにしたくて、洋服を自分で選んでるって言ってます。
ここで着てるのは、あの花嫁の回のロンジャケに似てる・・・気がします。
中の白シャツはジャケットから少し出るくらいの長さで、袖からはシャツが少し折り返して出てます。
襟を立ててボタンを2つ開けてるシャツが、この襟の感じがすっごく素敵!
立ってる姿を見ると・・・また痩せた?って思うくらいのスレンダーな感じ。
そのドレッシーな姿なのに、あの座ってるショットを見ると下はブーツインなんです。
もうどこを取ってもカッコイイ!
お花の籠を持ってたり、手の平に乗ってる丸いケーキ、薔薇を持つとやっぱり誘うような表情で。。。

その中には今夜の6話のワンショットも!
野梨子との、あのニットカーディガンの・・・その鎖骨が。。。広い肩幅がぁ。。。

あ!ドラマも書かなきゃなのに~~~どこまでも語ってしまいそうです(^^;)

そんな、フラゲの日のフラゲしない日のあたしでした(^^)v
だから、今夜はあちこち訪問しないことにしてます・・・
っていうか、最近ほとんど引きこもりなんだけど。。。
きっと皆さん楽しんでるでしょうから、あたしは自分のやることをね(^^;)

では、これから・・・(じ、時間が無い^^:)ドラマの感想に行ってき~!
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

カツスタ11/19 制服姿で・・・

2007-11-20 Tue 23:47
昨日は、実はカツスタの今までの録音を編集してまして、
そうしたら・・・昨日の分がタイマーが働かずに撃沈しておりました(>_<)
こんな時ばかり、本当に甘えて救済して頂いてすみません(^^;)
Aさん、いつもありがとうございます。

フラゲの今夜、これを書くのか?って感じですが・・・(笑)
先週分もまだなのに。。。それは追々・・・って「おいおい(^^ゞ」(ひゅ~)
何だか、じゅんのが乗り移っております(爆)

昨夜は実は、カツスタのリニューアルの2日目から1か月分くらいを編集してまして、
何だかずーっと二人の話を聴いてたもんだから、それはそれで幸せでした(^^)v
最初の頃の、仁の「ホントですか?」連発も懐かしく、ちょっと慣れてない感じもね。
でも、記憶していたよりも意外とすぐに、今の仁に近くなってたかなぁという感想を
持ったり。

レポを書くって、もう何度も何度も聴いてるものだから、すごく覚えてるものですね(笑)
続けて聴いてると、可笑しくて可笑しくて笑いっぱなしだったり。
でも、あたしの性格が災いして(^^ゞ、テープのあちこちに録ってたりして・・・
順番を追うのが大変でした~
これは、時間を置かずにやらねばです(^^ゞ
思えばもう、1ヶ月半にもなるんですよね・・・ざっと40回くらいですか?
まだ半分しか編集してないや(@_@;)

さて、それでは昨日の分を・・・

カツスタ11/19 制服姿で・・・の続きを読む
別窓 | KAT-TUNスタイル(ラジオ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

きゃっか(BlogPet)

2007-11-19 Mon 08:44
ぴんきぃが会社っぽいきゃっかした?

*このエントリは、ブログペットの「ぴんきぃ」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

これだから はまるKAT-TUN♪

2007-11-19 Mon 03:06
そろそろかなぁと、次回のゲストの名前をドキドキしながら見てた・・・
『中丸雄一』キタァ―――――!
来月の少クラプレミアムは、我らがお兄ちゃんズゆっちです!
ってことは・・・KAT-TUN歌いますよね?キプフェ歌ってくれるよね?(^^)v
太一くんがどんな話をゆっちから引き出してくれるのか、それも楽しみ!

土曜は、Mステをリピしすぎて、何だかそのままの幸せな気持ちのまま寝てしまいました(^^ゞ
そして、リピは未だに続いていて・・・MステSPバージョン(by亀)の歌詞のまま
覚えてしまいそうな自分もいたり(笑)


毎回思うのは、あたしって本当に感動が来るのが遅いんですよね。
よく、見た瞬間泣いたとか号泣したって方がたくさんいますけど、
あたしに限っては本当に無いに等しい(^^;)
どうしてかは・・・うーん、目の前の今の仁、KAT-TUNを目に焼き付ける方が忙しいからかなぁと・・・
そして、それを何度も見て、何日もそんな日が続いてじわじわと実感してくるんですね。

Keep the faithは、自分の中で今一番のパワープレイの1曲ではあるけれど、
そして、KAT-TUNの曲はどれにも思い入れはあるのだけれど、
今、胸にすごく響いて涙が出るのは、LiveDVDのCMで流れる「喜びの歌」

“生きてる 今それだけで 君と歩いて行こう♪”
音源は多分ドームだと思われる、あの広大な空間に広がる音・・・
CDのそれとは違うLiveな音、歌声。
そこには曲調の賑やかさとはまた違う、何か柔らかい空気を感じて、
そして一人一人のソロショットが映り、あの日が蘇るとともに溢れる涙なんです。
君と、君たちと一緒に歩いて行こう”・・・そう改めて実感した想いとともに。

仁が帰ってきた・・・あたしはあんまりこういう言い方はしたくない。
一人一人がそれぞれひと回りも輝きを増して、KAT-TUNがキラキラしてるって感じたあの日。
その中にいる仁が、楽しそうに歌う仁が6人が嬉しかったんです。


ゆっちのプレミアム、それと同時に思い出すのが亀ちゃんの出演の時のこと・・・
あの日披露された「Peak」は、嫉妬するほどにカッコよかった。
そこに仁がいれば・・・と思う半面、5人の惚れ惚れとするステージに嫉妬するほど、
そして、その時のPeakには仁が歌う姿を想像出来ない自分もいて、
それほどに完成度が高く、曲もとっても好きな1曲になった。
不安になった、こんなに5人は頑張ってるよ!すごくカッコイイよ!と、勝手に焦ったりして・・・

今回のMステ、こんなKAT-TUNもあるんだよ!と、知らない人に言いたくなる。
もちろん、仁の歌は好きだし、ソロパートは嬉しい。
でも、改めて思った・・・
ゆっちとたっちゃん、お兄ちゃんズのハモリがこうして聴けるなんて、
その後ろでガツガツ踊るメンバー、聖のラップの時のダンス・・・
揃って踊ればこんなにも圧巻なのに・・・でも、それもKAT-TUN。
それに縛られず、個々の見せ方を十分知ってる、これもKAT-TUN。

あぁだからきっと、あたしはKAT-TUNが好きなんだなぁってすごく感じる。
一つ一つのバラバラな個性が、ひとたび集まるとこんなに大きな魅力の固まりになる。

最近の仁亀のラブラブな感じ(笑)
それもね、やっと6人のそれぞれの扱われる距離感が1列になってきたからこそ、
自然に出るようになったことの現れなのかなぁとも思ったりするんですよね(^^ゞ

シンメと言われる二人への想いもいっぱいあるけれど、ドラマやラジオがあっての
ひな壇での仁とじゅんのの姿、今の二人だからこそのアイコンタクト!
こういう姿も見劣りすることはなくて、そこにはKAT-TUNと言う存在感を感じるんですよ。
・・・まぁ、あたしが元々仁とじゅんのの絡みが好きだってのを抜きにしてもね(^^ゞ

『敵無し 不可能も無し』
こんな風に言ったら奢ってると思われそうだけど、こんな雰囲気を出すのは
KAT-TUNにはやっぱり敵無し!だし、その個々の力、柔軟さから不可能も無いって
希望も含めて感じています(^^)v
ファンの贔屓目って事は十分に承知の上です(笑)

あぁ・・・今日もやっぱり止まらない(笑)

『俺ら そばに感じるだろう・・・♪』 なんて仁~!
この大好きな歌声を胸に抱いて、今夜も眠ろう。。。




別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

情熱大陸。。。

2007-11-18 Sun 23:59
先週から2週連続の小栗旬・・・先週見なかったことを少し悔やんでいたけれど、
今週分を見ただけでも、ものすごく感じるものがあった。
人気が出るということ、注目されるということ・・・そこに立ち向かう姿。
何だかとっても胸を掴まれる想いがした。

今、見終わって・・・そこにあるあたしの想い。

小栗くんのことでは無いし、全くの勝手な想いですのでご理解のある方だけどうぞ・・・

情熱大陸。。。の続きを読む
別窓 | テレビ・CM・ラジオ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

Rock’n’&Dancin’KAT-TUN♪

2007-11-17 Sat 03:08
余韻に浸りすぎですか?リピし過ぎですか?(笑)
こんな時間になってしまいました(^^;)
もうねぇ、ホントにこんなKAT-TUNがスゴく好きなんだなぁって、改めて感じる1曲♪
これが、今夜、この時の仁だったんだよね・・・そして、今頃はもう撮影に戻ってるだろうね。
はぁ。。。カッコよかった~(^^)b

ミニステからすでにテンションが高かったメンバー、じゅんのの髪が紅葉してるだとか、
亀ちゃんは家族と京都旅行に行ったと言えば、ゆっちとたっちゃんの北海道旅行話。
最近この二人は怪しいと、二人で旅行ばっかり行ってるとか、旅行先の部屋は別だって
言ってるのに、冷やかしたりして・・・
ゲストの紹介の最後に映ったKAT-TUNは、何故かきっちりと横一列に?
最後に仁と亀ちゃんが言葉を交わして笑ってた!
何だ~そこの笑顔の前に何があった?(笑)

登場の時に、じゅんのと顔を見合わせて、ちょっとヘン顔で降りる有閑コンビ!
今回は主題歌だから、この二人が並びなんですね!

トークではあまり絡まなかった仁だけど、映ってないけど「何評論家やおまえ!」って、
最近の関西弁の突っ込み、しかも・・・亀ちゃんに仁が・・・(きゃ~)

今日の歌のセットは、バックの炎や青いライトとかが、今回のジャケットを思わせる
演出をしてくれてたのが、さすがMステさん♪

この曲はイントロからもうワクワクさせてくれますよね!
PVはまだ見ていないので、初めて見るイントロのダンス。
左右に分かれるちょっと今までにない振りで、その度にぴょこんっって上がる
仁の足が可愛くて、可愛くて・・・そして、ちょっとアゴを上げながら踊ったりしててね・・・
何度も見てるのに、今夜は仁ばっかり見ちゃって(^^ゞ
歌い出しから、見てるこっちもテンションMAX!

実は、バレーボールの途中でチャンネルを変えたら、ちょうどKAT-TUNだったんですよね。
だから、父も一緒に見てまして・・・(^^ゞ
そしたら、やっちゃった!亀ちゃん(^^;)
だけど、だけどその後の仁の笑っちゃってる声とか、もうその笑顔が可愛くて、
あたし、父に向かって「亀ちゃん、間違えた~仁、笑ってる~」って、解説しながら(笑)
その後も、何故かやたら父にカッコイイアピールをしてたあたし(爆)
いつもなら、こういうロック系の音を少し嫌がるんだけど、珍しく父も笑って見ててくれたのです(^^)v

Np,No,No~で脇に仁亀がはけて行く時に、亀ちゃんの方を振り返ってた仁。
そして目は合わなかったけど、時間差でやっぱり振り返った亀ちゃん!
背中合わせの二人だからこそ、二人だけに伝わる言葉のようで・・・
ホント、最近の仁亀さんには、きゅーーーん!ですよ。

2番へ行く時に、歌う位置を移動する最後の聖が、赤いライトの中一人で踊りながら、
最後に上のカメラに向かって指を指すのも、カッコイイ!
ゆっちとたっちゃんのパートの時の、後ろの4人のダンス~!
ここがね~またカッコ良かったぁ(ぽぉ~)
そして、そこから聖のラップ♪
これがKAT-TUN!
聖のラップが最初に聴いた時から、すごーくカッコ良かったの!
イヤ、いつもカッコいいんだけど、今回もすっごく好きなラップ♪(やるのは難しいだろうな^^;)
そして、聖の後ろの仁とじゅんのが重なってジャンプ!その後の5人ががっつりと踊ってくれてて・・・
数字のカウントダウン・・・「1」ってカウントする仁~~!
指でカウントする仁が、ものすっごく大好きなんだぁ~~~~(叫んでみる)

ここまででもう体力使い果たしそう(笑)
で、でですよ!「sweety」の仁にやられました。。。(*^-^*)
囁くように、sexyに・・・

後半は、ちょっと息継ぎが大変そうなテーマの連続!
じゅんのは今日はグランマニエではなく、田口淳之介でしたね!
ロックに合わせたバックに流した髪と、ちょっとこっちに挑むような目線!
ふわふわっと笑顔で踊るたっちゃんも・・・あれ?ゆっちはフードのピンクばかりが
どうも目に止まっちゃって(^^ゞ ごめんね。

歌い終わり、亀ちゃんは後ろ向き!そこに何か声を掛ける仁・・・二人で笑い合って。。。
こんな短時間に、何だかお腹がいっぱい、KAT-TUNでいっぱい!


今日の昼間、会社の氷室ファンの同僚(男性)にメールをしたんです。
今夜、間に合ったらMステ見てね!って。
そうしたら、子供と奥さんがドラマにかなり嵌ってて、今夜の出演もCMで見たから、
ちゃんと間に合うように帰るよ!と。

そうしたら、歌い終わった後に速攻メールが!
『すっげーカッコいいじゃん!、まさにヒムロック♪大音量で聴きたいね!
最近の氷室さんもあんな感じだから、こっちまで嬉しくなったよ!
子供は一緒になって踊って歌ってるし(笑)
久々に覚えて持ち歌にしたくなったよ!』

男性にこう言って貰えるって嬉しくないですか?しかも氷室ファンに・・・

もう今夜は止まりません!明日は仕事なのに~(^^ゞ
頑張ろうと思ったラジオレポ・・・昨夜は爆睡してしまい、そして今夜はキプフェに
浸らせてください(^^ゞ

Keep the faith
貫かなかったら 俺らじゃない

今週のTVぴあのKAT-TUNの新曲の紹介ページのタイトルが、
とても心に響いてます♪
・・・例え、間違えたとしても。。。(笑)
別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

カツカツ・・・へん顔した仁とハルカナ~♪

2007-11-15 Thu 03:20
俺は「charaっと!」の後の仁のへん顔~
な~んて可愛いことするんでしょ、仁ってば!

じゅんのに「お前と話してるこの時間が損した」ってSな仁!

ジャニーズ事務所の社員がホリプロ行くようなもんでしょ?例えが上手いな(^^)v

ローラーウエイトレスしてくれたcharaさんに、「俺ら、何させてんだろうね?」
ジュースは赤を取るのね~赤西だけに?(笑)


そして、いきなり来た!前触れも無く来た!このイントロは~~~ハルカナ~♪

今見ると、結構髪伸びたね~と感じたり、じゅんのがグランマニエじゃないのが懐かしい(^^ゞ
この衣裳がね~今回のツアーのあの腕に魅せられる仁のノースリ☆
こうして、踊って歌うハルカナってすっごく久しぶり?
途中の一直線に並んで、両側に~ってところが何だかとっても懐かしかった。
最後のみんなでやるポーズもね・・・仁のひらひら~が好きなの~

お見送り仁!
こんなに身長差があったんだね!
耳打ち~少しかがんでる・・・もう~そういう仕草だけでも、カッコイイ。。。


カツカツは、もう何回分も放置してますのに(あれ?未だに野梨子が残って・・・^^;)
今夜はね・・・サクッと書きました、あのへん顔にやられて(笑)

ラジオは・・・明日がんばる!(ごめんよ~)

さて、明日はじゅんのがいいとも!来たね~二人目だね~
新曲のプロモかな?ポスターとか、後は花とか・・・色々楽しみだ~
そして・・・スッキリには仁らしいですね!

毎日毎日、ホントにすごいことになってます(^^ゞ
もう、追いかけるだけで精一杯。。。

ここ数日の雲の無い真っ青な秋晴れの空を見ると、仁が頑張ってるかな~と思ったりします。
こんな空を見てる時間あったら良いなぁと。
でも、ドラマのメンバーやスタッフさんとの、笑顔いっぱいな雰囲気を知ると、
あたし達は、そこから届けられるあの貴重な1時間を、思いっきり堪能することが、
そんな彼らへの最大の応援かなぁと思うのです。

仁、楽しんで!そして、極上の一瞬を注ぎこんで作り上げてね!
いい子で待ってるからさ(^^)v

それでは、今日はこれにて~
別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

11/13 味噌にこだわる?

2007-11-14 Wed 03:27
ドラマをリピッてると、ラジオまでどうにも行き着かない(笑)
火曜は、まっぱじんじんじんだから、レポはね・・・ホントどこ行っちゃうかわかんない仁の
言葉を拾うのって、大変なんですよね・・・好きでやってますけど。

でも、今日はちょっと時間切れ~

味噌にも性格があって、仁は北の方を使ってて、北の味噌の性格は冷たい・・・とか、
南までは手を出さないって法律があるとか・・・

アクロバットを田口くんとインリンとやる・・・
インリンは休みの日はM字じゃないとか・・・

味噌の話は収集が上手くつかなくなり、最後に「ごめんなさい」って(笑)

そして、昨日に続いて仁のつかみネタ!
じゅんのが紹介してたら、オチが読めたらしく、最後は一緒に言いながらの「きゃっか!」(笑)
理由は、長いから!
「HEYX3とか出たとするじゃん?これ言おうとしたら、ダウンタウンさんこんなに尺くれないから」と、
とっても具体的な例で、ちょっとリアルに想像できちゃったりして(^^ゞ
じゅんのは結構好きだったみたいですけど、これ以上のものが来るのか?って。
・・・ネタ書いてなきゃ、読んでもわかんないですよね?(笑)

今夜も赤西サンタの告知!
また違った例も言ってくれてました。
大掃除まで頼んで良いんですか?(^^ゞ・・・誰が派遣されるかはわからない、そうです。

ざ~っと覚えてるのだけを書いてみました。
明日には、手を加えてちゃんと書きますね!
あ、そうそう「エリーさん」って呼ばれてたよ~・・・読んだのはじゅんのだったけど(^^ゞ(>超私信)


それと、コメレスやっと書きました・・・
まとめてアップするのも考えましたが、それぞれの所にいつものようにしてあります。
聖のB.Dの日から・・・心あたりの方はチェックしてください。
いつも、とっても力になってます・・・レスは遅くなったけど、感謝を込めて・・・ありがとう!
別窓 | KAT-TUNスタイル(ラジオ) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

有閑倶楽部 第5話

2007-11-14 Wed 03:13
うはぁ~もうなんてカッコいいんだろう、傷ついてるのに!
しかし、初っ端から「オクラの名産地~♪」って!・・・それってスイカじゃなかった?
なんでオクラ?しかも、なんで寝言でオクラ?(笑)
今まで、あの部室の奥にソファがあったっけ?(^^ゞ
今回は、下に着てるのが黒のパーカーなんだ!
成績表の中に魅録を発見できなかったのは、あたしだけでしょうか?
そういえば、カタカナのグランマニエって文字も見えなかったんだけど・・・???
ギターを持てば、そこで結婚行進曲を弾く魅録♪
やたらと美童と可憐のコンビが多かったなぁ。

今回はやっぱり野梨子の幼なじみへの健気な想いに、きゅんっとしましたね~
公園で野梨子と写真を見ながら話す魅録・・・周りの色とりどりの花にも負けてない(そこ?)
しかし、子供時代の3人のカワイイこと!・・・そのまんまの言葉遣いがたどたどしくて。
外で仮装パーティ・・・じゃない、決闘を見てる魅録!あぐらがカッコイイの!
記者会見場での時宗パパとの絡み、何だかもうすっかり親子に見えて、
「臭い、臭い」って言ってるのに、閉じた目が色っぽいんですけど?(笑)
スーツを着て「妻」と言うだけで、何だか二人がちょっと似合いにも見えたり・・・
清四郎が突然大人びて見えましたもん。
「オレンジ、オレンジ、俺んちのオレンジジュース」・・・それは有りですか?(爆)
パズルの全体像がわかって嬉しそうにピースを埋めて行く魅録!
仁のそのふっとした笑顔にきゅーん!!!
清四郎に「倒れちゃうよ~」って指をくるくる~って、でも仲間を何とかしようとする姿。
なぎなた姿の野梨子の必死な可愛さ。
そして、今回はやっぱり清四郎と魅録の決闘シーン!
もうね~、制服の上着を脱ぎながら「あっそ」って挑戦的に笑い、上着を投げる!
一つ一つがカッコ良すぎるぅ~
でも、まだまだこれからでしたね~みどころは。
しゃがんで足を払い・・・バック転したぁ~柔らかくふわってふわってやったよ~~(ほれぼれ)
清四郎のネクタイを掴んで、舌をチロって・・・期待以上ですわ!(野梨子です^^;)
乱れた髪型から覗く目、そして今日は首を取られるシーンが多いけど(^^ゞ
仁の殴る腕の形がね、すごく綺麗でかっこよくて・・・当たったら痛そうで(笑)
で、前かがみになったら・・・予告から気になってはいたんだけど・・・
この日は・・・グレーなのね、パンツ!かな~りバッチリ見えてますけど(^^;)
あら?今日はチラッと見えるお腹に萌え~の予定が、思わずグレーなものにやたらと
目がいってしまって、いつしかグレーばかり追っていたり(爆)
この時のKeep the faith♪がとっても効果的だったし!
どんどん顔も汚れて、傷ついて・・・いつしか汗で髪も濡れて、どんどん色気が増してしまう
魅録(笑)
デコ出しでも、今はやっぱり魅録に見えますね!
・・・いやいや、清四郎もすっごくかっこよかったです。
で、そのパズルは売り出しませんの?是非、グッズで売り出しましょうよ~
みんなすごく素敵な笑顔で・・・一人を除いては(笑)
校長先生と教頭先生にも指図しちゃう魅録~!

最後の本の予告のヨコの鎖骨攻撃に、座布団10枚差し上げますわ!(笑)
「ひゃっ」って裏返った仁の声と、ひっくりかえる姿・・・ファン思いですのね~ホント。
・・・今日は、野梨子に影響を受けてみました(^^)v

来週は小山くんがゲストですね!
YOU&J三組の共演なんて、ホントに夢のような・・・そんな時代が来たんだなぁと。。。
で、仁さま、来週もVネックのニットをお召しで・・ファンサービス!(笑)

毎回面白い、展開やテンポが良くって、どんどん引き込まれますね~
仲間は大事!今回のテーマも子供達にも伝わりましたでしょうね(^^)v

さて・・・ちょっとマニアックな写メを!

これだけじゃわかんないですよね?(笑)
先週、魅録の部屋に全員で集まっていた時、ようやくゆっくりと部屋の中が映って・・・
あたしの目が止まったのは、これだったんですよ。
200711132329172

もし、気になった方はもう一度リピッちゃって!(笑)
実際はもっと綺麗でしたけど、部屋の壁の両側に置いてあったはず。
あたしはそこに映ったメーカーに反応しまして(^^ゞ
これも同じメーカーのですけど・・・実は同僚が使ってるものを、昼間撮ってみました(笑)

そして次はこれ。
・・・えっと、周りに色んなものがあるけど、それもまた良い味だしてるでしょ?(笑)
20071113232917

こんなものに反応する女の人って、きっとほとんどいないんだと思うけど、
あたしは・・・まぁ仕事柄ってことで。
花嫁の回の時に、新聞部が写真を撮りに来てた時、魅録が部品を磨いていて、
その前のテーブルに置いてあったスプレー缶(^^ゞ
いや、ほんっとにマニアックで申し訳ない(笑)
もうね、このカラーでメーカーがわかって、そこでもう何だか嬉しくなって・・・ヘンですか?(^^ゞ
実際は、もう少し背の高い缶だったんですけど・・・あれは、パーツクリーナーだと思います。
同じのを探したけど、今は使ってないみたいなので、とりあえず同じメーカーの缶を!
これはガラスクリーナーなんですけどね(爆)

周りの感じも、ホントに魅録が使ってたらこんな感じなんじゃないかな~って・・・
仕事中にホント何考えてるんですかね、あたしも(笑)
同僚には無断で撮らせてもらいました・・・言ったら、きっと引かれるもん(^^;)

と、あたしのマニアなお話でした!
別窓 | 有閑倶楽部(ドラマ) | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑

朝から晩まで、色々仁・・・♪

2007-11-13 Tue 03:33
なんだかやたらと眠かったので、ちょっと寝ちゃいました(笑)
・・・最近こんな事ばかり言ってる気がしますけど、これでいいのか?あたし(笑)

昨夜はホントに・・・仁を語る事は難しいのを改めて痛感してたりします(^^;)
そんな今朝はズームインの次晴流で有閑倶楽部へ潜入!と。
朝から仁に会えるって、しかも週の初めに・・・また頑張れるって力をもらいますね~
しかも・・・ドラマのリハ中にギターで歌う仁を見れるなんて!超感激しました。
帰ってきてから何度も見たんだけど・・・短くて、曲がわからないけど、
あんな風にリラックスしてる姿を見ると、ちょっとホッとしますね!

次晴さんが、男子3人にインタビュー!
仁の飴が気になるということで、「これね!」って、仁が舐めてた飴を出してカメラに~~~!
今日はピンク!
ただ舐めてるって思われてもいけないからと、1話の時に自分で言ったんやろ?と
ヨコって素晴らしいフォローをしてくれますね!
何かポイントになれば良いなと思って・・・と仁。
視聴者をなめてる(舐めてる)と思われたらいけないからねと言うヨコに、
仁淳が「うまい!」 そこでじゅんのが「アーメ(飴)ン」とやると仁に殴られる(笑)
仁「でも気になるでしょ?・・・なんで舐めてんねやろ?って」
すっかり関西仁になっております。
ヨコ「別に・・・俺は気にならないけど」に、仁、爆笑!

子供達に大人気と言うことで、子供に街でインタビューしたのを3人で見ることに。
「悪い事なんだけど、人助けになってるのが魅力!」 ちゃんと見てるね~と感想ももれつつ。
・・・あたしはまた、魅力が魅録に聴こえて・・・いい加減洗脳されすぎですか?(笑)
面白いって言ってもらえたり、魅録の真似をして飴を舐めてる子もいたり、
こういう風に直に反応を聞くと、ファンでも嬉しいですもんね、本人達はかなり嬉しいでしょうね。
子供から実際に、コルクボードにメッセージを書いてもらったり、ヨコはラブレターをもらったと。
「カッコイイです」って!嬉しそうだったヨコの笑顔が素敵でした。

今回の仁は、制服の下に白のパーカーを着てました!
仁の衣裳には、ドラマの中でも結構パーカー度が高いと思うんですけど、
仁のパーカー姿が好きなので嬉しいですし・・・寒さ対策もしてね!と心配もしたりして・・・

そうして、今日はプラスXのCMが始まりました!
早速捕獲しましたけど、「うわぁ~~」って、それぞれ二人ずつのシチュエーションで、
フルーツがいっぱいいっぱい出てきて、仁とじゅんのは車の中でレモンが下から
どんどん出てくる~!
その時の二人の表情も・・・スローで見ると、カワイイやら面白いやら(^^ゞ
最後は6人で・・・フルーツに埋もれて顔だけ!インパクト大です!

それからそれから・・・HEYX3で次回の予告に映りましたね!
仁のもっすごい笑顔のアップが映って、すごーく楽しみ!
ひな壇での仁とじゅんのも映ったし・・・まだ半月以上ありますけどね~(^^;)

そして、さっきラジオレポでも書いたけど、LIVE DVDのCM~♪
CDTVで先日ちょこっと、ほんのちょこっとだったでしょ?
CMは6人それぞれが映って・・・仁は、YOUのあのピースのシーン!
あれがね、映像に残るんだなぁって、そしてムービングを正面から撮った全体像も、
あの日の感動や興奮が、これを見ただけで瞬時に蘇りました。
・・・これって夜中の番組撮ってればやるのかな。。。難しいぞ~

そして、あたしは初めて見たんだけど、HEYSAYJUMPのCMに先輩がコメントしてるって
言うやつで、さっき見たのは、亮ちゃんと小山くんのやつでした。
こんな風に宣伝するのも珍しいことだし、何だかファミリーだな~って感じます。
もう明日発売なんでしたっけ?

と、もう月曜日から盛りだくさん!
あれ?月曜はガリレオを・・・だったはずなのに(笑)
いやいや・・・まぁね、「長野」って言葉が出ただけでもう十分です(^^ゞ
きっと地元のファンは、あのペンションとかロケ地で巡るんでしょうか?
ホント、長野って最近多いんですよね・・・広いので、あちこちではありますけど。

ってことで・・・寝てたので、またコメレス出来てません。
ほんっとにごめんなさい、明日頑張ります。。。
別窓 | 赤西仁 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

11/12 赤西サンタ~♪

2007-11-13 Tue 03:05
うわぁ~今、テレビで・・・Live DVDのCMやったよぉ~。。。撮ってなかった(>_<)
仁のYOUの時のウインクとか、なんか結構長くやったんだよね。。。これの捕獲は出来るかなぁ?

今夜の指令「ソバを食べる音をやってください」
「ずるずるずる~」・・・やったのどっち? 
「KAT-TUNスタイル~」「KAT-TUNの赤西仁です」 「美童グランマニエで~す」
仁「今ドラマやってますが、何か亀梨くんも1月ですか?主演と・・・」 淳「1ポンドの福音」
仁「主演!」 淳「来年1月から日テレで、コメディでボクサーの役らしいですけど」
淳「これ、原作があの高橋留美子さんの漫画の・・・あの、うる星やつらとか書いてる人の、
らしいですよ」
仁「もう共演者とか決まったんですかね?」 淳「まだみたいですけどね」
仁「そっちも楽しみですよね」
淳「週に3日くらいジムに通うほどの」 仁「ほぉ~」
淳「まぁね、ドリームボーイズやってたからね」 仁「いけるんちゃいますか!」
この時の仁の言い方が、ヨコそっくりで・・・いるのかと錯覚しましたよ、あたし(笑)
ホントにちょいちょい出ますよね。
と、亀ちゃんのドラマの話をしてくれました。
何だか、今日の仁は話のテンポが良いような?気がするんだけど。。。

今夜は来月のチャリティーミュージックソンのパーソナリティの事について、話してくれましたよ!
そのことでメールが来ていると・・・
淳「チャリティラジオのメインパーソナリティ決定、おめでとうございます」
 仁「ありがとうございます」
淳「私はクリスマス・イブに予定が無く、寂しい気持ちでたのですが、
最高のクリスマスプレゼントをもらえる気がします。ホントにホントに楽しみです!
ラジオは言葉だけで伝えるので、24時間テレビとは違って大変だと思いますが、
頑張ってください」
仁「嬉しいですね」 淳「13歳の子がね、クリスマスイブに予定が無いって言っても」
仁「13歳!?・・・予定が無くてもいいんじゃないの?まだ」(そりゃそうだ・笑)
淳「でもその日は家族と過ごして一緒に聞いてもらったりしたらいいですよね」

淳「今回はメンバー全員、KAT-TUN登場します!
テーマは“勇気を出してLOVE”と言うことで、勇気をみんなから分けて欲しいなということで、
今年はちょうどクリスマスイヴと言う事なので、クリスマスを盛り上げます!ということで・・・」 」「ンフン」(文字にし難いけど、外人さんの相槌のやつをね、仁がさりげなく言ったの!)
仁「赤西サンタのジングルベル~♪と言うことで、赤西サンタがあなたのクリスマスをプロデュースしちゃいます。」
淳「どんなことをやるんですか?」
仁「KAT-TUNメンバーを中心に実際にあなたの元へ駆けつけちゃおうじゃないかと」
淳「例えば上京して1ヶ月で、誰もいない一人のクリスマスを一緒にを過ごしてほしい!とか」
(え~~~そんなことお願いしていいんですか~~~?)
仁「行きます・・・行かせます」 淳「行かせますって、自分は行かないの?」
仁「僕も行く場合もあります、可能性もあります・・・まだ全然どうなるかわかんないんですが、
とりあえず僕がプロデュースと言う事なので」
淳「まぁ何でも出来そうな気がしますよね」
仁「田口くんが言ったようなこととか、その他にも、ママさんコーラス大会があります、
人数が足りません、とか詳しい事をお手紙にして送ってくれれば
こちらで出来るだけ叶えてあげようと思います」



最後は、前回募集した仁の掴みネタ!
一度しか告知してないのに、なんだかすごく届いてるそうです(^^)v
まずは「うれし、はずかし、あかにしじんです」
仁「きゃっか!」 うは~また言った!カワイイんだから~(笑)
淳「早っ!」 仁「何か、すべる気がする」 淳「まぁね、入り口出口・・・と似てるからね」
仁「ハイ」 淳「あっさり却下ですか、今日は一つだけで・・・良いですか?」 仁「ハイ」
淳「それにしても早かったなぁ、尺延ばすどころの話じゃなかった」
仁「これはね、パッパッパッパッ決めていかないといけないから、
その場の感じで決めてかないとダメだから」だそうです。

この後の告知のところでも、仁は「うぃぃ~~」と、未だ小島よしおネタをやってました。
ドラマの撮影で大変だと思うのに、すっごく声が元気でした・・・ホッとしますね。
そして、またなんと素晴らしい企画を立ててくれたんでしょう!!!
仁のサンタって聞くだけで、サンタ姿の裸少の仁をすぐに思い出しますが(笑)
まぁ・・・どうせ地方は無理だろうし。。。ちぇっ!(^^ゞ
・・・っていうか、まだ24時間のラジオをどうするかも決めてないと言うのにね(笑)
別窓 | KAT-TUNスタイル(ラジオ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

被写体「赤西仁」の魅せる世界・・・

2007-11-12 Mon 03:25
あたしは仁を目の前にすると、自分の表現力の無さを痛感する。
だから、いつも雑誌の感想は中々書けなかったりするのです。
今回の、POPEYEは特にそうかもしれない・・・だから結局2日間、そのページを開いたまま
仁を見つめて過ごしてしまった(^^;)



開いた瞬間にどれも一番に惹き付けられるのは、仁の瞳。
まっすぐとこっちを見ている瞳に釘付けになる、そこからやっと全体像に目を移す。

最初のページ、黒のライダースはドラマの魅録を思わせるけど、この切り取られた一瞬は、
やっぱり「赤西仁」だと感じる一枚。
本当に、着やせする人だなぁと、こんなにタイトなジャケットの中にあの魅惑のボディが
納まっているのか?と錯覚さえする。
小さい顔に広い肩幅、それをうまくバランスを取るかのような細く長い手。
胸元の厚みが、思わず抱きしめて欲しくなる。

ノースリのレザーのダウンベストと赤いチェックのシャツの仁が、多分一番あたしを
惹き付けた一枚。
その少し細めた瞳が、これでもかと心を掴んで離さない・・・触ったら火傷しそうな、
でもどこまでも引き込まれて行くような、自分を試されているよう。
全体的にいつも何かこれから発するのでは無いかと思わせる、薄く開いた唇も仁。
そして、さっきは収めていた腕を全部見せると、きっと初めて見た人は少し驚くかもしれない。
・・・実際、あたしがそうだったから。
あの頃、ドラマで久しぶりに見た仁は、その昔よりすごく男っぽくなってはいたけれど、
周りに話せばきっと、ただカッコイイからと片付けられそうで、そこに男を感じていた人は
あたしの周りにはきっといなかった・・・もしかしたら今も多少はね。

海賊帆でノースリの仁を見た時に、正直驚いた・・・
この人のこの逞しい腕は、今までどこに隠れていたんだろう?って。。。
そこで手を振りながら踊るその人は、顔は代わらないのに何だかやけに「男」だった。
綺麗な顔と、男を感じさせるその腕のアンバランスさが・・・イヤじゃなかった、というよりも
更に仁に夢中にさせた。
そこから、あたしの仁の腕に魅せられる日々が今へと続いてる。

・・・その隣には、更に男を感じさせるあの一枚。
海賊帆を見てから、もっと若い仁に触れるたびに思ったこと。
「仁以上に、身体のバーツ全てが好きだと思う人に会ったことがない」
まだ若いけれど、完成されたような胸板を見る度に、そこから続く肩幅の広さに、
柔らかい動きをする腕に腰に・・・どこをとっても全てが好き。

あたしがきっとあのノースリの仁の男の部分に惹かれなければ、このギャランドゥにも
対して思いは無かったかもしれない。
洋服で隠していても、仁から発せられる色気はあるけれども、隠されたその部分を
見る事で、一層放たれる男としてのフェロモン・・・
それがリアルに感じられるからこそ、そこに反応する自分がいるんだろう。
・・・前よりも少し濃くなったギャランドゥから、より男の色香をまざまざと魅せ付けられて。

あたしがハッキリと仁に堕ちたのが、海賊帆で自覚したのは忘れられない。
ドラマで見た仁と、そこで歌う仁が、最初はどうにも一致しなくて戸惑った。
でも、最初のあの帽子の下から見える左目を見た時に、そんなことはどうでも良くなってた。
あの瞳に全て心は持っていかれてしまったから。

黒一色のスタイルに、ボルサリーノから覗く左目。
それぞれの衣裳に合わせたというよりも、きっと着た瞬間に仁の感覚から
直感として溢れてくる何かが、片目でもこれほどに色気を放つ瞳を演じさせるんだろう。
それは、その舌をちょっと見せる仕草へと繋がって、憎いまでの演出。
こんな姿で、汗を滴らせながら踊られたらもう、どこまででも連れて行かれてしまいそう。
この一瞬にこれだけの想像を収めてしまう、仁。
ドレスアップな中に、オールインワンを合わせたことで、これ以上溢れてしまいそうな
仁のフェロモンを押さえ、アンバランスな魅力に変えているよう・・・さすがだな、と。

私物のメガネをあえてここに選んだことは、この白いシャツとパンツを魅せるために
仁の目力を押さえるのに役立ってるのかもしれない。
ただ、だからこそ余計に掻き立てられるものもあったりもするけど。

男性ファッション誌で、どんな仁を魅せたかったのか・・・
「care」というタイトルからして、仁に近寄りながらも、周りが求める「赤西仁」を
最大限に引き出してくれた服のセレクト。
風景やモノが無い、ただのグレーのバックがより鮮明に「赤西仁」を前へ写しだし、
それに負けないだけの被写体であることを証明してくれた、今回のこの企画に
絶大なる感謝をしたい。

あたし達が普段、言葉でいくら表現して周りに「仁」という存在を伝えても、
伝わりきらないもどかしさ。
それが、こうして切り取られた一瞬が、千もの言葉に代わる。
これを見て、伝わらない人にはきっとあたしが好きな仁は理解出来ない部分かもしれない。
ここから入ったら、もう出られなくなる仁という魅力の迷路。
人間としての仁を知ったら・・・もう後戻りはできないはず、だから。

これを全て、自分の武器でもなければ魅力でも無いという仁。
武器でなくても、効果的に使えるその術は、瞬時に捉える勘の良さなのでしょう。
仁・・・やっぱりあなたからはもう離れられない。。。
そんな仁を好きになった自分の感覚、触覚は・・・間違いなかった。



うわぁ~超恥ずかしい(>_<) 何を真面目に語ったんだか?(笑)
あぁ・・・やっぱり、あたしにこの仁を語るだけの力量は無かったんだと、まざまざと知ったな。。。
たまにはこんな時もあるってことで・・・ね!(^^;)


別窓 | 雑誌 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

どこでも同じ光景・・・(^^ゞ

2007-11-11 Sun 05:53
こんな時間まで何やってるんだ?って感じですが(笑)
POPEYEに一日翻弄されていたら、家に帰ってきて寝てました(^^ゞ
どんだけ、POPEYEに体力を奪われたんだろう(爆)

そんな夜、いつも仁の声が聞こえてくるラジオからは、土曜日はましゃの声が聞こえて来ます。
・・・そっち?という友の声が聞こえて来そうですが・・・(笑)

「コンガリレオ!」・・・“こんばんわんつー”と同じような使い方ですね。
ラジオに来るメールなどの挨拶が、今は「コンガリレオ」!
視聴率も良いようで、ホントにファンもリスナーもすっかりガリレオ一色(^^;)
それはどこのファンも一緒なんだな~と感じられるのが、ラジオって反応がこうして
直で聞けるというのも、嬉しい事なんですよね。

ラジオ歴の長いましゃ、しっかりと自分も「コンガリレオ!」と挨拶してくれますよ(^^)b
前回の放送は、相当皆さん食いつきが良かったですね~慎吾くんのシャワーシーン(笑)
ましゃも、良い背中してましたね!とかおっしゃってましたし。

そこで出るのが・・・ファンはどこでも同じ光景(笑)
「湯川先生はいつ脱ぐの?」って、番組のHPでメッセージにも書きました!っていう
リスナーからのメール(^^ゞ
「脱げ~」と、いつもあたし達も仁には、こっそり(?)言っておりますが、
それはましゃファンも同じ模様・・・ファン心理は常にそこ?(笑)

それには必然性がなければおかしいだろ?と、ましゃ。
では必然性があれば脱いでくれるんですか?と聞かれると・・・「それは脱ぎますよ!」
ほっほ~・・・でも、大学教授にその必然性は余り無いと思われますが(^^;)
一緒にやってる方が「ここで脱いでみなければ、その実験が実証できないとかあったら?」
・・・かなり強引(笑)
そうしたらもちろん・・・脱ぐそうです(^^)v
ましゃとしては、もう少し筋肉をつけたいようですけれどね。

視聴率の話で、ましゃは別に自分だけで数字が取れてるわけじゃなくて、
前回の香取くんとか、そういうゲストだったり柴咲コウさんだったり、みんなで作ってる
「ガリレオ」という作品を見てくれてるってことでしょう。と言ってました。
・・・そういえば、前回は香取くんだけじゃなくて、柴咲コウさんのお風呂シーンもあったしね(^^ゞ

そして何故か、今だったら小栗旬でしょ?と、ましゃ。
そこらじゅうで見るよね?って・・・見てる時間があるんでしょうか?(笑)
確か、今夜も情熱○○に出るよね?とも言ってたし(詳しいな!)
そういえば、彼も脱いでたよね?とか・・・結局、またそっちだったりしてね。
(何で脱いでたのかは、ちょっと聴いた記憶が曖昧だけど)
なんか、そういう目線のましゃがちょっと面白かったりした今夜・・・
そこに食いついてのこのエントリーって感じもするあたし(笑)

どうやら、やはりカット割りの多いドラマ、凝ったドラマはどこでも状況は同じようで、
全然追いつかない、ギリギリで撮ってるって言ってました。
このラジオの前も撮影だったらしく、(ラジオは生放送なので)「取り残した」ようです(^^;)
で、どうしたんですか?と聞かれると、「ラジオだから!」って終わらせたと。。。


・・・で、ホントになんで今夜この話題?なんですよね(笑)
えっと・・・ボキャブラリーの足りないあたしは、夜中の頭の回らない時間には、
あの仁は語れません(^^ゞ
まぁ、昼間でも語れないかもしれないけど・・・そんなあたしは、夜中からずーっと
カツカツの今までの録画を見続けてました(^^;)
動いてる姿と、一瞬の姿・・・そこに何かを見つけたかったのかな~(結局は、逃げか?笑)

そして、気付けばもう朝です(笑)
ホント、土日に平日の疲れを取るような過ごし方・・・出来ないんだよなぁ、あたし(^^ゞ

コメレスも訪問も・・・すっかり出来てません。
今日には、頑張りますのでもう少し待ってくださいね m(_ _)m
それでは、これから寝ます。。。(苦笑)
別窓 | ガリレオ(ドラマ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

晴れ間(^-^)v

2007-11-10 Sat 12:30
20071110123011
朝から、落ち着かなかった…

早く、素敵な仁に触れたくて、高鳴る鼓動!

…やっとあたしの元にやってきたよ

大粒の雨に濡らさないよう、大事に胸に抱いて…
仕事の途中の本屋から、ちゃんと仕事を続け

ふと目の前に、晴れ間が覗いた!

今夜はゆっくり、あなたを味わうよ…仁~

あら?何だかちょってエロい?(笑)

では、午後は真面目に働きますっ(^^ゞ
別窓 | つれづれ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

カツスタ11/9 やたらと小島よしお!

2007-11-10 Sat 03:23
何だか、ラジオレポだけは毎日頑張ってるんですが・・・
気持ちはもう明日へと向かっていたりして(笑)
何とかそんな気持ちを紛らわすかのように、テレビを流すように見ていたりします。
・・・だから、結局こんな時間になってしまうわけで(^^ゞ

あたしって、何か楽しみなものがあると、ホントにそればっかりになってしまって他が手に付かない。
・・・それが、明日のギャランな仁ってのも、どうかと思うんだけど(爆)
でもそうやって考えると、ホントに仁はあたしを掻きたて、翻弄してくれる存在であります。
それだけ、惑わすだけの仁の魅力・・・なんですよね(笑)

そう、最近「魅力」って言葉がどうしても「魅録」に聞こえて仕方ないんですが、
皆さんはそんな事ないですかね?(^^;)
相変わらず「赤面」も「赤西」に見えて、写真週刊誌の表紙にドキドキする事も多いですけど・・・


さて、今日はふつおたなので、まったりと・・・なので、あたしはサラッとレポを(笑)

今夜の指令
「自分で自分を褒めまくってください」・・・こういう時はホントに負けないのよね、仁って(^^;)
じゅんのは、まるで美童のようにナルシスティックに・・・必死にやっておりました(笑)
電車でも人が寄って来ちゃって困るとか、銭湯で男湯でも人が集まって困るとか、
フェロモン?全世界に通用する・・・とか(^^;)
そこで仁が「・・・だいじょぶですか?」 淳「もうありません(^^;)」 その間が素晴らしい。
逆だったらどうだったんだろうね~(にや)

自己紹介で何故かじゅんのは『中丸雄一です』と2回、最後は『上田竜也です』と(^^;)
そして、指令について仁が「これさ、もっと面白く出来たよね?」と、そして笑うスタッフ。
ホントのもっと出来るやつだと、言いたかったのかなぁと(^^;)
何気に期待してたの?仁~

その後に、何故か小島よしおの真似をするじゅんの。「うぇぇ~~い」ってヤツですね。
仁「微妙に小島よしおじゃないよね!」 淳「難しいんだね~、赤西くんよくやってるよね!」
仁は現場ではよくやってるらしい。
仁「でもここではぜったいやらない」って言うと、じゅんののおねだり(笑)
こういうノリはKAT-TUNは絶対に空気を読みますから・・・やるんですよね。
淳「赤西くんの小島よしおまで、3・2・1」 仁「うぇぇ~~い」 
スタッフに似てるかどうかを聞くじゅんの。
淳「結構練習したの?」 仁「してないよ」 淳「」
仁「まぁ天性のものですね」 淳「うぇぇ~~い」 仁「早くしろよ~」

最初は、飽きっぽい性格なのに、2年もバイトが続いてるリスナーさんから
「二人は何でこんなに長く続いてるってものはありますか?」
仁は「サッカー」 最近は出来ないけど、前に長瀬くんたちとやった時は面白かったと。
じゅんのは三日坊主で、前に歌詞を書こうと日記を始めたけど3日で終わった。
仁「日記書いてんの?」 淳「書いてた・・の」 仁「じゃあ今度その日記をここで発表して」
淳「だってもうどこに行ったかもわかんないよ、ノートも3Pしか使ってなくて勿体無い」
そんなじゅんのが続けてるのが、ビリヤードなんですね。

次は、レジのバイトをしてるリスナーさん、レシートを要らないお客さんが、
手で払いのける人がいるけど、要らないと言うか捨ててくれば良いのに、二人はどう思うか?

このリスナーさん『(笑)』ってのを所々に入れていて、仁がそれを(笑)って読んだんですよ。
そうして最後に「(笑)は要らないよね」 淳「笑う所じゃないしね」と・・・
あたしもブログでもメールでも良く使うけど、使い方は気をつけようっと!(^^ゞ
で、レシートですが仁は「俺は言うわ、レシートだいじょうぶです、って」
 淳「俺は言わない、すぐにゴミ箱に捨てる」らしいです。
そして・・・あたしが今回の雑誌で印象に残ったと書いたあの言葉がここでも!
紙が無駄だからレシートが出なければ良いのに、出ちゃうんだよねとじゅんの。
そうすると仁が「必要な人もいるからね、確定申告とか、経費で落ちるとか」
・・・確定申告、リアルに気にしてる仁なのですね~

今日は「ヘンな間を作ってお送りしましたアツアツタイムも終わりの時間です、うぇぇ~~い」
と、また小島よしおのじゅんの(笑)
仁「だから、似てへんねん」・・・最近、ヨコの影響でしょうか、関西弁が出るのは。
・・・あたしも友の姫と話してる時は・・・えせ関西仁ですからねぇ~ハイ(爆)
淳「俺、ホントにものまね下手なんだよね、だからやっても面白くない」と言うと、
仁「じゃあ、ビートたけしさんやってよ」 淳「このやろっ」
仁「ホントだ、へたくそ!」 
最近はドラマの現場ではヨコが仁のリアフェの舌打ちを真似してるらしい。
ここのじゅんのが中々な突っ込みだったんですよね~
淳「あれなんで恥ずかしがんの?」 仁「だってイヤじゃん」 淳「イヤじゃないよ」
仁「なんでお前に俺の気持ちを決められなきゃいけないんだよ!」 
淳「でもさ、この前恥ずかしがりながらやってたじゃん」 仁「やったよ」
淳「あれってさ、やっぱりウインクがミソなの?」 
仁「ミソとか無いですけど!」←この言い方が超カワイイ~!

最後の募集の時にもじゅんのは「うぇぇ~~い」と、
苦笑いの仁が「もう撮影したくない、ドラマの」 
淳「そんなに大きなことなの?じゃあ俺が魅録やるか!」
仁「それは、最後までやらせてください」

ホントに普通の会話だけど、お互いが間合いを掴んできた感じがしますね。
最初はじゅんのが仁の様子を伺いながら、盛り上げてる感じがしたけど、
今はもう掴んだようで、だからこそのじゅんののボケも出るのですね~
それに対応する仁の色んな笑い方も、この二人だからなんだなぁと。


・・・サラッと書くのが、この長さ?(爆)
どうもやっぱり面白いんだもん、この二人の掛け合い(^^)v

明日、本屋でちゃんとPOPEYEをゲット出来るのか、実は今から心配で・・・(笑)
お取り置きとか、未だにどうしても出来ないんだなぁ。。。
なので、仕事で明日外へ出られるように、今日のを明日に回したりと姑息な手を
使おうと・・・そういうことには、やたらと知恵が働いたりします(^^ゞ
大丈夫かなぁ。。。(ねぇ?>超私信・笑)

コメレスが最近週一ペースになっててすみません。
明日は、魅惑の仁に浸りながら・・・浸ったら出来ないじゃん(笑)と言わずに、ちゃんとレスしますね!
明日は大変な一日になりそうですねぇ~!!!
別窓 | KAT-TUNスタイル(ラジオ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

カツスタ11/8 クイーンサイズとあそこ・・・(^^ゞ

2007-11-09 Fri 03:41
じゅんのがやっと勝ってくれたのに・・・仁~(^^;)
今夜の指令
「注射しますからじっとしててくださいね!と看護婦さん。針を刺されたときのリアクション」
仁「ワァ~オ!」
仁「ちょっとエロいよね」 淳「何でですか?」 仁「ナースがね」 淳「あ~ナース」
仁「何かナースが注射指してくるって、ちょっと想像してみました」
淳「そんなことナース!って?」
きっと二人で顔を見合わせて笑ってる雰囲気と、その間がなんとも良いですね!

木曜日は「西口仁之介」

今日は、これを送ったリスナーさんもグッジョブですし、これをセレクトしてくれたこともね!
こういうことで、二人の生活の一部を感じられるのって嬉しいですね。

まずはこれ「一人暮らしをするために引越しをするのですが、ベットの大きさに悩んでます。
シングルが良いかセミダブルが良いか?お二人は何サイズですか?」

たまたまこの二人が先月にテレビ番組で、部屋の写真や映像を見せてくれてたのが、
より想像をリアルにしてくれますよね!
仁は即答「僕は、クイーンですね!」 
へぇ~仁はクイーンサイズのベッドなんだ!・・・例のウォーターなやつ?(^^ゞ
淳「範囲を超えましたね!さすがにクイーンは置けないね?だってでかいじゃん!
うちもクイーンは入いんねぇよ」
仁「でもだからベッドでいっぱいいっぱいだから」・・・ソファーもあっていっぱいいっぱいだなぁ(笑)
ハイ、皆さん勝手に想像しましょう(笑)
淳「何でそこまでして?」 仁「いや何か、大きいベッドが良いじゃん」 
淳「まぁ寝床だからね、人間半分以上はは寝てるって聞きますから」
仁「だから俺、大きいベッドが良かったからさ、ずっと」 
そんな仁にじゅんのが「でも、寂しくない?広すぎてちょこんって寝てるの」
仁「うん、何だかんだ端っこ行っちゃうね」・・・(うは)
淳「だから妄想の中でね、誰かと一緒に寝てるんでしょうけど(笑)」 仁「はっはっは~」
じゅんのナイス!って笑ってる感じの仁♪
淳「僕シングルですよ、うち狭いから・・・極小地だからね」
仁「でもさ彼氏いる人だったらどうなんだろう?」 淳「彼氏がいればダブルくらいいるんじゃない?」
仁「でも、シングルの密着感が好きな人もいるじゃん」 淳「落ちるでしょ?」
仁「落ちねーよ」・・・じ~ん!そんな経験あり・・・なんでしょうね(^^ゞ そっか密着感ね(うふ)
淳「俺一人でも落ちそうだよ、最近布団落ちてるもん、俺、寝相悪いから」 仁「あっそう」 淳「朝、必ず布団落ちてて、寒くて起きる」
仁「あっそう」 淳「布団ってさ、大きいとシングルだと絶対落ちちゃうんだよ」
淳「でも一人暮らしで女の子だからシングルで良いんじゃない?」
仁「まぁだから彼氏が出来て・・・あ、いるかどうかわかんないけど、そっちに合わせちゃえば良いんじゃない?」
淳「シングルが良いって人とか、ダブルが良いって人とか仁生設計ですよね」

次は・・・何だか彼らの少年時代を想像してしまうような・・・男子の心理を聞けましたね!
「小6になる息子があそこを見せてくれません。親としては成長を見たいのですが・・・
周りの方は寝てる間に確認してるようですが、」

仁「え~寝てる間!どぉーなんだろう?」 淳「小6でしょ?思春期じゃん」
仁「見られたくは無いよな」 淳「うん、イヤだよ」
仁「微妙にさ、毛が生えてたりしたらイヤだよね」 淳「まぁ、成長の早い子はいるからね」
仁「いるから~そういう時って絶対見られたくないじゃん」
淳「人とどこか違うって事がコンプレックスにもなったりするからね、本人がわかっていれば、
お母さんがわかる必要は無いと思うんだけど」
仁「でも親としては見たいんだろうね」

ここで仁のムチャぶり&じゅんののノリ突っ込みです(爆)
仁「でも田口くんは今でも見せるんですよね」 淳「え、あぁぞうさんぞうさんって・・ってコラッ」
仁「家に帰ったらまず見せるんでしょ」 
淳「家に帰ったら、疲れた疲れた、ぞうさんぞうさんって・・ってコラッ」
二人「あっはっはっはっ」
 じゅんののちょっと控えめなノリ突っ込みに、すっごく楽しそうな笑い声でした(^^)v
仁「まぁ見るなら絶対バレないようにね」 淳「一緒にお風呂入るとか」
仁「それはね~よ」 淳「それは無いか」 仁「ねーだろ」

そして最後に、淳「白雪姫、君の美しさのほうが・・・ー#&%+!#」
仁「噛むなや」ぼそっと、そして関西弁♪

ユニット名 「イイニクナシ(112974)」
二人の誕生日を並べてって事のようです。
仁「お前の誕生日はわかったけど、ナシが何かわかんなかった」と・・・今月はじゅんのお誕生日だしね!
淳「どうですか?」 仁「きゃっか!」 あ~やっぱりホントにこの人の“か”の言い方が好き♪
淳「早っ!」 仁「う~ん」 淳「エモーショナルな感じじゃないと?」 仁「まだまだ・・・」

・・・エモーショナルな感じとな?・・・どこまで追求するんだろう?そして、仁の希望を
満たすものは出るのかなぁ?
結局ずーっと決まらずに「きゃっか!」を聴き続けたい気もあったりもする(笑)

そして・・・これは今週のあたしへのご褒美でしょうか?
「チャ~オ!」今度は別バージョンな言い方でしたね~(きゃーーーー)
レポ書いてると、最低でも5回くらいリピッてるので、その度に耳元で「チャオ」って・・・
そのちょっと低めの声がもう最高なの~~~!ありがと、仁♪


・・・楽しすぎて、何度も聞きすぎました(笑)
やっぱり、カツカツまでは無理みたいです(^^;) 明日頑張ろうッと。
明日は、関西は早売りなんですよね?・・・例のギャランなじんじん♪
きっと朝から大騒ぎ?(笑)
土曜日、あたしも仕事になるだろうか・・・(大爆笑!)
別窓 | KAT-TUNスタイル(ラジオ) | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

あの日、あの時、あの場所で・・・

2007-11-08 Thu 23:57
仁、亀ちゃん、ゆっち入所9周年おめでとう!
・・・今日のタイトルは、あたし世代にはバレバレな曲からですけど(笑)
本当に、あの日がなければ、あの時でなければ、あの場所にいなければ・・・
今のKAT-TUNは存在しないと言っても過言では無いですよね。

今年のツアーでのお手紙のコーナーで、それぞれが振り返っていたあの日のこと。
仁はあんまり覚えてないそうですが(^^;)、あの日から今に繋がってること。
結果として今があるから、やっぱり運命だったのよ!とも言えるけど、
それでも何らかの力が働いていたようにしか思えないことでもある。

でも、決してそれだけではなくて、お互いが刺激し合い、手を繋ぎ、個々をリスペクトし、
そんなKAT-TUNだからこそ、ここまで来たのかなぁと感じます。

きっと、今日は去年の日記を振り返ってる人も多いことでしょうね。
・・・あたしも読んでみました(^^ゞ
いない仁を祝うこと、それは今年への希望を託しての必死の強がりもあったりしながら、
だけど、絶対と信じてやまなかった今日。

あたしは、ものすごい早い流れの中から一歩外へ出て、自分がいた場所を改めて
見て欲しいなぁとそんな事を書いてました。

あれから1年・・・忙しさは変わらないのかもしれないけど、そこに流れてる時間は、
とっても大きな愛に包まれて、そして仁自身もひと回りもふた回りも大きな愛を
あたし達に伝えてくれてるように思います。

まだまだ続いて行く君たちの道・・・それをずっと一緒に歩いて行きたいです。
大好きな君たちの笑顔と共に。。。

おめでとう、そして・・・たくさんのありがとうを。。。

今日ばかりは、ジャニーさんに最大の感謝を・・・ね!(^^)b


(日付を詐称してますが・・・^^;)
別窓 | 誕生日に寄せて | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

買い物のコツ・・・その時あたしは?

2007-11-08 Thu 03:24
今日は重かった・・・ホントに手がちぎれそうだった。
仕事の途中に無理矢理に本屋に寄ったもんだから、中をしっかり見てる時間が無い。
で、marisolって?ファッション誌なんだろうけど、世代がわからなかったあたし(^^ゞ
・・・あたし達世代の雑誌でしょうか?
ようやく見つけて・・・「こんなに厚いの?」・・・迷う。。。
そんな時に思い出した言葉!昨夜見てた、オネエMANSでの神田うのちゃんの言葉。
この番組、深夜でやってた時から結構好きだったんですよ、実は。
周りのオネエMANSに可愛がられてるようで、適度な距離を持ってるぐっさんがGOODなの。
で、昨夜の最後に、うのちゃんに買い物のコツは?と聞いて帰ってきた言葉。
『迷ったら買う!』
これは、今日のあたしの為にある言葉ですか?(爆笑)
セレブだからの言葉のようで、あたしとは全然次元が違うんだけど・・・あたしは何百円を迷ってて、
きっと彼女は・・・数十万円?もしくは・・・数百・・・(@_@;)
でも、あたしも昔からこういうタイプ。
迷う時点で、それはもう欲しい部類にかなり傾いている訳で、その時の金銭的状況やもろもろを
考えて無理な時は「迷う」ところまで行かないと思ったり、欲しければどーにかならないか?と
考えてますからね(^^ゞ
・・・そういえば、ロケ地巡りの後の仁友redさんとの買い物もそうだったな(笑)
あれは、迷ってる時点でもう買う方向での迷いだったよね?(>私信)
そして、その日も二人とも結局・・・買ったわけですね、えぇ、この日も数百円を迷ってたけども(爆)

だから結局・・・marisolも買いました!テレビ誌も、アイドル誌も、もちろんBOAOは当たり前!
しめて・・・4000円弱。。。
だけど「迷ったら買う!」は、今日も正しかった(^^)v もちろん、あたし的にはですけど。

『marisol』
白黒なのがちょっと残念ではあるけれど、コーラスのよりは紙質は良いですし、
ん~何だろう?ライターさんの書き方かな、こっちの方がすごくす~っと入ってくる会話に
思えるんですけどね。
コーラスの感想は書いてないけど、この対談はすっごく羨ましかった・・・あ、嬉しかった(笑)
コーラスより増えてる部分は「男兄弟でしょ?微妙に女に慣れてない感じがしたから」
さすが一条先生ですわ~短時間でホントに仁って人見抜いてらっしゃる。
それに答えてる仁がね「鋭い!女の人は大好きだけど(←大好きなんだ~)、
まだまだ未知のものというか、初対面では仲良く出来ないんです」と。

年下と年上どっちに好かれたい?には、「年上」と仁。
「全てをわかってくれた上で好きになってくれるし、遠くで見守ってくれているようなイメージ」
・・・そこがね・・・年上女の弱さでもあったりするのですよ、仁(^^ゞ
あたしは基本、年下ばっかりでしたからね。。。(あ、要らないですね)
それに対しての一条先生はさすがです!
「年下男はたいてい生意気なの、年上の女に「意外とガキだね」とか言っちゃう。
年上の女ってヘンに下手に出られるより、対等に扱われる方が好きなのよ」
そうなんですよね~と頷くあたし(笑)
ここでanegoの時の篠原涼子さんの事も言ってますね!
・・・あ、そうそうご懐妊だそうで、おめでとうございます~anego!

あと、デートは家でのんびり過ごすのが一番と言う仁に「20代なのに地味すぎる」と先生。
そうすると仁が「10代がぶっ飛んでたんで(笑)落ち着いた関係が良いんです」
・・・そのぶっ飛んだ感じをいつか話してもらえませんかね~(笑)

他はコーラスと同じだと思いますので・・・
しかし何度見ても、一条先生が仁にピッタリと寄り添い、腕を絡ませてるのは・・・職権乱用だ!(笑)

BOAOの方は、また明日にでも色々合わせて書きます。
・・・ホントだったら、昨日はそっちじゃないだろ?って思ったお仲間多し(笑)
朝から変態チックなメールのオンパレードでしたもんね~(^-^)b
思わず何故か新聞は2つ買ったのは何でだ?(笑)
なので、そっちは別に書きます・・・語るかも!

基本的に雑誌は感想は無理な人なので、ほぼ見てはいますが、人の感想を読みながら
うんうん頷いてる方が合ってるようです・・・っていうか、そっちまで時間が足りないから~~~
が、本当の理由(^^ゞ

今日のアイドル誌、仁の言葉で一番残ったのもの・・・
確定申告をする
そうなんだ~と思いつつ、3月だって気付いてない仁・・・そんなあなたが大好きだ!(笑)
・・・って、そこかよっ!

深く悩むタイプでは無いけど、失恋すると結構落ち込む・・・
家でぼぉ~っと音楽もかけずにいるのがリラックスする・・・魂は抜けてませんか?(笑)
メンバーからはバラバラだけど、誕生日プレゼントは貰った。
生まれ変わっても自分が良い。

・・・これ全部duetじゃんね(^^ゞ

POTATOはとにかく、その仁が持ってる仁のミニチュアのフィギュアが欲しい。。。
実際は合成ですけどね(^^ゞ

っと、もうこれで時間切れ~
カツカツもう一回見て寝ようっと!・・・レポは・・・もうこれで2回分書いてないからなぁ。。。
もし時間があれば、今回のと前回のは堀北真希ちゃん繋がりで書こうかな~
それよりも・・・仁亀特集にした方が短く書けそうだわ(^^ゞ
今回も・・・かなり萌えましたね~(笑)




別窓 | 雑誌 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

カツスタ11/7 ダジャリングには戻しません!

2007-11-08 Thu 02:29
今日はどうやら調子が良いらしい!風邪引きそう~って思った時に、予防として風邪薬を飲むように
最近しています!
後は、やっぱり乾燥が良くないでしょうね、なので加湿器は点けましょう!
ヒーターを出した日曜日、加湿器点けてなかったら喉がやばかったのでね。
ホント、こんな生活で風邪も引かずにいられる丈夫な自分に感謝します(笑)

さて、とっても山盛り目白押しなここ数日ですが・・・とりあえず、日課のラジオを!

今夜の指令「口笛で何か吹いてください」
「ほ~ほけきょ」・・・どっちがやったの~?
淳「上手くない?ほーほけきょ」・・・また仁、勝ったんだね(^^;)
淳「口笛って吹くって書くじゃんか?でも吸う時ない?」 仁「吸っても出来んだよ」
仁「この指令、これ以上広がらないじゃん」(笑)

今夜のKeep the faith♪ いつもより長くね?「sweety♪」まで聴けたよ~!

水曜日はじゅんのの「世界にExcuse me」
一番心配なコーナーですね(笑) 今週はどうでしょうか!

「毎日教科書で5kgもあるかばんを持って電車通学して、重たくて肩が痛くなってしまいます。
こんなヘビーなかばんにひと言!」
5kgってすごいけど・・・いましたね、同級生にかばんがパンパンになってた人。
あたしは・・・高校時代は踏んで潰して持ってましたけど?何か?
・・・っていうか、最近はもうああいうかばん持たないのか?ごくせんは持ってたよね。
思いっきり脱線しました(笑)戻して・・・
5kgには二人も驚いてます!
淳「お前は二宮金次郎の薪か!」 仁「率直に言っていいですか?全っ然面白くない」
淳「的を得た切り方かなぁと思ったんだけど・・・甘かったですか?」

次はすごいよ!と仁。
「96歳なのに一人旅が好きなおばあちゃんです、飛行機も平気で一人で乗ります。
さすがに危ないのでひと言」
淳「いいことじゃないですか~」仁「いいことだけど、すごいね~」
淳「身内的には不安だよね、でもやりたい事を出来るって・・・元気だよね」
仁「元気だよ~」 
仁「これ切る必要ないんじゃない?」
淳「おかばん持ちましょうか?(ばさっ)」 仁「多分、このコーナー始まって以来、
全然切れてるってのがないと思うんですよ」 淳「切れてな~い」

次は「学校の先生が試験監督中に寝ます、時には掃除箱とゴミ箱の間に挟まって
寝てます、こんな先生にひと言」
淳「おかしな話ですよね」 仁「仕事してないってことですからね」 淳「ありえなくない?」
仁「俺らがラジオで喋ってないのと同じだからね」 淳「話になんないですよね」
淳「眠眠打~破~(ばさっ)」 ・・・あのドリンク剤ですね!たまに愛用してます、あたし(笑)
仁「ふふ、大丈夫ですか?」 淳「いいんじゃないですか?」 仁「自己ジャッジ?」
淳「誰がなんと言おうとこのコーナーは、やって行きますよ」 

ユニット名『かおると八兵衛』

水戸黄門の由美かおるさん的お色気担当な仁と、うっかり八兵衛的ボケ担当のじゅんの。
仁「却下!」 淳「俺にとっては・なんか、嬉しくないけど」 仁「俺・・・女の人だからね」
仁「何かね、遠い!」 淳「時代も変わったしね」 仁「お、うまい!」


仁がね、面白くないってハッキリ言うのが、好きなんですよね(笑)
まぁ、じゅんのは普段からみんなに言われてるような気もするけど、
すごく心底面白く無さそうなんだもん、仁(笑)
そこには、もっと面白いじゅんのに期待してるのか?・・・そこにも仁なりの愛を感じたり(^^ゞ

さて、今夜はもう一つ行けるかな~?
別窓 | KAT-TUNスタイル(ラジオ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

有閑倶楽部 第4回

2007-11-07 Wed 23:48
本当なら、昨日書くのはこっちでしょ?なんだけど・・・仁が呼んでくれちゃうから~(笑)
実は、ドラマの前までちょっと体調が良くなくて、会社で風邪が流行ってるせい・・・かもですけど、
仁達も風邪引かないで、頑張ってほしいですね。。。
だけど、さすが仁パワー!ドラマが始まったら・・・ちゃんと元気になった!っていうか、
昨日は話の展開に吸い込まれるようだった・・・これもホラーな感じ?(なわけないか)

ということで、もう5回ほどリピってはいますが(笑)あたしのツボを。。。

美童の・・・というか、じゅんのの歩き方は綺麗だなぁって思います。
いや、仁もすっごく雰囲気のある歩き方しますけどね(^^)v
女の子達に愛嬌を振りまいた後、そこにいる有閑メンバー。
「お前、なに何ニヤニヤしてんの?」 はぁ~やっぱり魅録がいいわ!(笑)
隠し撮りをする校長先生に、手をおかま風にピラピラっとさせてる魅録。
コメディはこういう効果音も大事! 魅録には特に多いですね~とってもGOOD!
パーティシーンの魅録さまのお召し物が・・・はっきり見えないんですけど。。。
どうやら、フード付きのインナーに黒のジャケット、襟が少し光沢のある素材。
そして足元は・・・ブーツイン!シックで魅録っぽいですわ~(^^)v
しかし、前身真っ白の美童には・・・負けますね~
ホントにこういう着こなしは、じゅんののスタイルの良さを強調しますね!
「ソースは僕の愛で良いかな?」・・・美童にしか許されないかも(笑)
きぬさんが美童を初めて見た時・・・後ろで、聞き耳を立ててる魅録!
ホント、このメンバーは楽しそうなことを見つけると、目がキラキラッと輝きますね!
それぞれがものすごーく目力があるな~と感じる瞬間でもあります。
「どこまでストライクゾーンか試してみよっか!」と魅録♪
所々で出るその言葉が、美波ちゃんに習ったフランス語でしょうかね~
きぬさんの恋愛話に、相変わらず涙もろい魅録・・・言葉になってません(^^ゞ
・・・だけど、仁ファンはその顔を覆った大きな手と、綺麗な指を見ちゃってるんでしょう?(^^)b
女子3人に立て続けに詰め寄られる美童!こういう光景も珍しいかも、でもチームワークばっちり!
そうか、これが台本に載った「行ってき~!」「行ってら~」なのね。
机に顔を乗せてる美童のアップが・・・ちょっと笑えるんですが・・・(笑)
そして、メンバーがそれぞれに美童を背中を叩く・・・段々と力が入っていってて、
清四郎に続いての魅録は、かな~り力を入れてますね(笑)
「女に貢がれて~あ~貢がれて~」って、そんな言葉なのにどーして吐息交じりなの~(^^ゞ
デート中の美童ときぬさんを影から見てる魅録の百面相!最後は柔らかい笑顔☆
嫌がっていた美童が指輪をはめる瞬間・・・スイッチが切り替わったじゅんのの演技。
「恋したらみんな女の子になっちゃうんだよ!」・・・そうなのよね。。。(^^ゞ
「きぬさん、僕だよ!」・・・僕だよ!が、何だかとっても似合うじゅんの。
そして今日一番はここでしょう!
落ち葉舞う道を2ケツして、美童を下ろして・・・ここの二人がすごく綺麗で自然な会話でね。
そして・・・落ちてきそうな看板を見つけて「美童ー!」と、ダッシュする魅録☆
振り返る美童の可憐なその感じ・・・ダッシュしてる仁が超かっけ~!(いきなりか)
スローモーションでね、必死に走る姿が・・・素敵♪
じゅんのファンには・・・あの入浴シーンでしょうね(^^ゞ
どうも月曜から、ファンへのサービスショットが多い気がしてならないのは、あたしだけ?(笑)
濡れた髪をオールバックが男前です!
あわや感電!に驚いて立ち上がった美童は・・・まっぱ?(爆)
「ねぇ、このコンセント長くね?どういたしまして!」って、鼻の穴にコンセント~~~!
そんな姿もカッコイイって・・・ファンにしかわからない?
魅録の部屋に集まる有閑メンバー!
「きぬさんがお前を向こうの世界に・・・きぬです!」の時の、素の笑顔☆
に、にんぎょう怖いぃ~!
剣菱家で、みんなが美童の為に泊まってくれることに・・・みんなが寝ちゃったのも、きぬさん?(きゃ~)
万作さんと百合子さんまで、そこで寝なくても(笑)
人形に襲われそうになって、一番近くの魅録を起こす・・・クッションで殴る!
殴り返す魅録の殴り方がカワイイ~、起きて「ん?」って顔を横に~~~
・・・普通はそこで燃やしたら、家が燃えます(爆)剣菱家の床が大理石で良かったね(^^;)
燃えた人形をパタパタ仰ぎながら指輪を拾う魅録・・・
あ~インナー長袖だったんだね~と思ったあたし(^^ゞ、どうも肌蹴たあの柱の仁ばかり
見てたもんだから、ずっとタンクトップだったら寒いですよね(笑)
きぬさんの家で「こいつは女ったらしでどうしようも無いヤツだけど、まだそっちへ
行かせるわけにはいかないんだよ!」 「美童は渡しません」 素敵な仲間だ!
え~壁に張り付けになる魅録~~顔に一筋の切り傷~!
いい男は傷ついても素敵☆
有閑倶楽部にも不可能はあるのか・・・って思っちゃいましたよ(^^;)
今回は美童にも言われちゃったよ「チャオ!」
「お別れしてきた?」と、ここの二人の会話もすごく良かったですね。
・・・最後のオチも人形~~~怖いからぁ~(>_<)

さて、来週は・・・清四郎と対決してた魅録のチラッと見えたお腹(え?そこ?)
清四郎の顔つきがどんどん良くなってきてる、来週は更にカッコいいぞ!

長くなりました・・・やっぱりたくさんありすぎます(笑)

でも、やっと6人がすごく仲良くなった雰囲気が、画面に現れてましたね。
お互いに顔を見合わせるところとか、そこには仲間って空気がちゃんとありました。
こういうのに、待ち時間のメンバー同士での遊びとかが役立ってるんでしょうし、
仁がね、呼び捨てちゃってる時点ですっかり仲良しなのはわかりましたしね(^^)v
今日も、雑誌にそんな雰囲気が出てるオフショットもあちこちにありました。
・・・そっちは、もう書ききれません(笑)

あ~何とかカツカツまでに間に合った~
画面で有閑倶楽部、耳からはカツスタ・・・仁にまみれるなら、あたしは何でも出来そうだ(笑)
では、いつもの所へお邪魔してきます~「行ってき~!」(^^)b
別窓 | 有閑倶楽部(ドラマ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

カツスタ11/6 ・・・耳元で呼ばれた。。。

2007-11-07 Wed 03:38
あまりに嬉しくてビックリして・・・ヘッドフォンしてたから、思わずラジカセに
振り返っちゃった、あたし(^^ゞ
もちろん、挨拶としてなんだけど・・・仁のね、あのセクシーボイスで『ちゃお』って言われたら、
もう心臓がバクバクして大変でした(笑)
・・・速攻メールも頂いたり(あはは)。。。その余韻で思わず寝てしまいましたよ(え!)
そういえば、ドラマでじゅんのも言ったんだよね(^^ゞ
顔が見えなくても・・・やっぱり仁に呼ばれたってことの方が、殺傷能力が有り過ぎです(爆)
その度に、あたしを思い出して頂いた皆さん、あざーっす(笑)

今夜の指令、『目の前に赤ちゃんがいます、赤ちゃん語で話しかけてください』
・・・むぅ~!じゅんの、そろそろ買ってもいい頃だと思うんですが?何故に弱い?
淳「ぱぶ~ぱぶぱぶ・・・・」
「KAT-TUNの赤西仁です」「田口淳之介です」「赤西仁です」「田口淳之介です、中丸雄一です」
何で2回言ったんだ?(笑)
「赤ちゃん言葉って難しい」とか言ってる場合じゃないですよ(^^;)
でも、仁の笑い声が聴けると、それはそれで有りって思ってしまったりね。

火曜は「まっぱじんじんじん」 じゅんのが最近かなり気に入ってるコーナーですね!
じゅんののフリに仁がノリノリで、ある意味ムチャぶりも許されてるひととき(笑)
淳「今週もこの時間がやってまいりました、ナレーターの田口淳之介です」
仁「早くしろよぉ(笑)」

「公園にいる子供達にお兄ちゃんと呼ばれながらサッカーしてそう」

仁「これは日常茶飯事ですね」 淳「いいお兄さんなんですね!何年前くらいから?」
仁「20年くらい前くらいからですね」淳「え?現在お年は確か・・・?」 仁「23です」 
淳「3歳前後から・・・お兄ちゃんって1、2歳くらいの子が呼びますよね?」
仁「イヤ、もう年齢問わずですね」 淳「年上からも?」 仁「そうですね」
淳「それはすっごい将来性があったんですね」 仁「そうですね、基本的にお兄ちゃんですね」
淳「今はもう年下から多いですよね」仁「そうですね」 淳「お兄ちゃんて呼ばれると快感ですか?」
仁「まぁ家でもそうですからね」 淳「弟さんいますからね・・・」
仁「まぁ現場でも・・・」 淳「現場・・・呼ばれてましたっけ?」
仁「香椎さんとか完全にお兄ちゃんですね」
 淳「香椎由宇ちゃん、あんまりイメージが無いですけど・・・その時はどんな表情で?」
仁「変わらず固い顔ですね」 淳「固い顔で!」 仁「お兄ちゃんと」 淳「渋い、何か渋い・・・」
仁「完全にこれ怒られますね」 淳「それは明日俺が言っておきます」

次は「目覚まし時計は投げて止める」

仁「もう、これはそうですね」 淳「投げて止める?」 仁「これは、そう・・でした!」
淳「最近はもう投げてないと」 仁「最近はしてないです」 淳「何で投げるんですか?」 
仁「何か瞬発的に投げてしまうって言う・・・」
淳「壊した時計の台数は?」 仁「それは数知れず」 淳「泣かした女の子と一緒で?」
仁「イヤイヤイヤ・・・もちろん、時計にも性別があるんですよ、女子しか投げない」 
淳「女子しか投げない?わかるんですか?」 
仁「スイッチの音で違うんですよ、あの後ろのON/OFFの」 淳「ありますね」
仁「そうです、カチって言う音でわかるんですよ」 淳「例えば女の子はどんな?」
仁「女の子はカチ、男の子はカチ」 淳「すっげー微妙~・・・」
仁「女の子はカチッ男の子はカチ」(文字だと区別できません^^;) 
淳「何かちょっとわかった気がします、強弱が違うんですね」
仁「ボリュームによっても差がつく」 淳「ボリュームで」
淳「目覚ましで起きれない時はどうするんですか?」 仁「・・・は、もう、どういうことですか?」
淳「起きれない時は無い?絶対目覚まし時計は投げるってことですか?」
仁「絶対投げちゃいます」」
淳「そんな時計は今頃、ほっ時計ってことですね」

募集の時に・・・淳「赤西くんが、心の服を一枚一枚脱いでいきます、いや~ん」
仁「もっすごい着てますけどね、数を」 やっぱり簡単に開いてはくれないのか。。。(^^;)


ユニット名「916」
仁とじゅんのの誕生日のちょうど中間の日って事らしいです。
仁「きゃっか!」・・・相変わらずカワイイ言い方だ!速攻でも、やっぱりカワイイ!
仁「わかりづらい」 淳「あ、でも面白い事があって、逆さにしても916になるんだって!・・・わかる?」
仁「ほんとだ!でも逆さにするタイミングがあまりわかんない・・・」 淳「もう一度聞きますが・・・」
「きゃっか!」 あはは~どうしても仁にはピンと来ないらしい。
う~ん、一つ浮かんだんだけど・・・送る勇気が無いなぁ。。。でも、仁に「きゃっか!」
と言われたいMなファンでもあります(笑)
・・・そのうち、もう少し練ってみよう!その時は是非本名で!
それだと、絶対ここでは喜べないけどね(爆)
その前に選ばれるには、かなりの狭き門ですよね(^^;)

火曜はその日放映してるドラマに少し触れてくれるんですよね。
仁「今夜は4話だね、面白かったね~」 淳「面白かったね~」 仁「そうお前の回だよ」
淳「僕、美童がおばあちゃんに・・・あれはかなり原作に忠実に再現したんだよね」
仁「初ホラーですか」 淳「オカルトは有閑倶楽部の真骨頂ですからね」 
そして5話は・・・すごく良いらしい!
仁「5話は面白いよね!」淳「5話はみんな動くね・・・俺は多分暇してる、相当」
仁「まぁ4話があれだから、ちょっと休憩っていうか」
淳「5話はみんなカッコイイシーンが出てきますし」
仁「可憐とか・・・、あ、あんまり言っちゃうと良くないね」

ってことで、来週楽しみですよね~
予告では、清四郎と魅録が対決してたし・・・何があるんだろう!!!
・・・あえて原作は読まずに楽しみに待とうっと!

で、で、最後の仁の挨拶が・・・『ちゃお☆』 もうこっちの表記にします!(笑)
あ~何度聴いても、ドキドキします~!
別窓 | KAT-TUNスタイル(ラジオ) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | NEXT
