KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

あいしてる それいがい みつからない・・・

2007-12-31 Mon 22:39
あと2時間で今年も終わります。
実は、昨夜貫徹しまして(爆)今は、一年をねぎらって父とビールを1本飲んだのですが、
何とかまだ寝ずに居ます(^^ゞ
なぜ貫徹したかと言うと、年賀状が昼間やっと出来上がったのですが、
そこに使う仁を探してたんです・・・というか、雑誌の整理をしてたんです。
始めたのももう夜中もずい分過ぎてましたけど、3,4時間で終わると思ってたら・・・
あたし、今年のツアーが終わってからずっと積み上げたままだったのに気付きました(^^ゞ

ホントに色んな顔の仁が居ました、ピカピカの笑顔だったり、すましてたり、
後半にかけてはかなり挑発的でしたし・・・あたしたちの今年のこっそりの流行語は
「ギャランドゥ」だったんじゃないかって(爆)

思えば、今月のエントリーの数は少なかった・・・
忙しかったということではなく、いつでもテレビや雑誌に仁が居る、そのことが
当たり前でなく、とってもかけがえの無いことだと気付かされるからでしょうか。

今、仁はきっと東京ドームにいるんでしょうね・・・
つい最近、去年のカウコンのDVDを見返してみたんですが、ほとんど記憶に無い(^^;)
それくらい、仁のいないその空間が信じられなくて、でもその日を待つことを
改めて誓った日でもありました。

そして、仁は帰って来てくれた・・・あの日の少し戸惑って照れた仁のキラキラした瞳が
嬉しくて、今年一番のショットはあの会見なのかもしれないんですよね。
色んなものを吸収して、そして改めて色んな絆も感じて、ファンの想いも届いたかなぁと。

そう、今年はやっぱり「喜びの歌」ですね!
もう愛してる~って何度も叫びたい、そんな歌が仁の復帰後のシングルになったこと、
KAT-TUNもファンもお互いに同じ気持ちでいられる曲でした。

仁がくれたもの・・・今年はものすごくたくさんの縁をもらいました。
仁が居ることをみんなで喜び、分かち合い・・・そこからはもう何かを見るたびに
盛り上がりました。
ブログを始めた頃より、それ以上にたくさんの人に会いました。
それは全て仁がくれたものです。
仁、ありがとう。

こんないつもじんじん言ってるだけのブログですが、もしかしたらドラマで仁を知って、
初めて訪れてる方も・・・多少はいてくれるのかなぁ?
来年も、また更にじんじん毎日言うだけですが、仁との日々をあたしなりに
残していけたらと思っています。

昨夜のことからしても、あたしの時間の使い方の下手なことはバレバレですが(^^;)
深夜族が最近さらに進んでいますので、その辺は少し改善しなきゃな(笑)
そして、コメントを頂いても中々すぐにレスが出来ずにいてすみません。
毎回とてもパワーを頂いております。
今回もすみません・・・年内のものへ結局個々にレス出来ませんでした。
なので、ここでまとめてお礼を言わせていただきます。
みなさん、ありがとう。

来年は、仁も年男なんですね・・・最近の仁を見ると、ホントに男盛りがこれからだなと
すごく感じて、それを惜しげもなく見せてくれて・・・(てへ)もう翻弄されております(^^ゞ
そして、KAT-TUNとしてもメンバーそれぞれに対しても本当に感謝と
改めて愛情を感じた年でもありました。

年明け早々には亀ちゃんのドラマが始まりますね。
・・・昨日今日と再放送していた「ごくせん」をずっと見ていて、そこで予告がかなり
流れてましたね。
そうです、新曲がバックにかかってるんですよ♪
KAT-TUNらしい・・・またキーが高そうだ(笑)
でも、彼らの走るパワーを感じるようなテンポの良い感じで、早く聞きたいですね~♪

来年も、決して急がず、一つ一つ彼らと一緒に歩んで行きたい、
そして1度でも多く仁に、KAT-TUNに逢えることを期待して・・・
(そんなあたしが年明けに最初に会うのは、仁のマブダチの方ですが 笑)

それでは、皆さん良いお年を~!
別窓 | KAT-TUN | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

カツスタ・・・後夜祭に大打ち上げ大会?

2007-12-29 Sat 09:57
暇なわけでは決してありませんが(^^ゞ ちょっと時間がありそうなので。
一昨日と昨日のカツスタ♪
・・・ただ思い出して書くので、記憶違いがあるかも。。。

一昨日は、仁のこぼれ話が印象的でしたね!
それを話し始める時の仁が、とっても嬉しそうで・・・「ちゅーしたんだよ」って!
あたしはまだ聞いてませんが、赤西サンタで行った時の視覚障害者のみすずちゃん、
隠れてちゅーしたんだ!って・・・ちゅーされたし。
でも、彼女はファーストキスを仁に奪われたわけではなく・・・隣の子にもしてたと。

仁の声が弾んでて、柔らかで暖かかったです。
“キス”ではなく“ちゅー”って、あたしはあえてひらがなで書きたくなる、そんな言い方。

きっともっと、その子供たちとのエピソードはあるんじゃないかって思うけど、
この一つでその全てを感じられるような仁の声でした。



昨日は、赤西サンタでお世話になったアナウンサーさんがいらっしゃって、
この企画がすごく良かったと褒めてましたね。
「最初からそうなるとわかってました」な~んて、照れてる仁ちゃん(笑)

そして、エンディングの話もしてました。
じゅんのはラスト30分くらい泣きっぱなしだったと。
本当にね、毎回素直な感情を表に出すじゅんの。
今回は責任も人一倍感じてたかもしれないですよね。

最後にメンバーからのメッセージ。
仁が「なんて言っていいかわかんない」って、改めて口にすること中々無いですからね。
でも、そこにとっても仲間の愛情を感じたじゅんの。
あたしは仁の声も少し、感動に打ち震えてたように聞こえたんですけど・・・
生だから今感じたこと、今まで積み重ねてきたから言える言葉、
それぞれのキャラクターで素晴らしい時間でした。


そうなの~昨夜のラストに仁が「大晦日が今年最後の放送です」って言ったの!
そうか!月曜日じゃん!

クリスマス以降はじゅんのが仁に「今年はあと何日?」って聞くんですよ!
昨夜は「Three days!」と素敵な英語で言ってました。
なので、これがもう最後かと思っていたら・・・今年最後、そしてちょうどカウコンが
始まる頃?ラジオもあるってことですね!
皆さん、お忘れなく!

「チャ~オ!」と最後に言ってくれる仁に、毎回きゅんきゅんします(^^ゞ



別窓 | KAT-TUNスタイル(ラジオ) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

何やら賑やかな話題ばかり

2007-12-29 Sat 09:25
すっかり世の中から取り残されてるようで(笑)
ここ2日間、女子のフィギュアを見始めたものの、結局一番の女王対決のところで爆睡(^^;)
結果はインターネットで知る羽目に・・・意味が無いなぁ。

先日はオダギリジョーさんと香椎由宇ちゃんの電撃結婚ニュース!
あの会見も、夜見ようと思ったら・・・結局寝ていましたし、昨夜も夜中に目を覚ましたら、
おやおや~また結婚~(^^)
何だかとても幸せな方が多いんですね。

由宇ちゃんのことを知った時、何か身内が結婚するみたい!って、
仁友redさんにもメールして、翌日会見を見たら、とっても幸せそうな微笑みが、
そこにいるのは野梨子ではなくて、20歳の女性でした。
本当におめでとう!
その時はもちろん皆さんも思ったのは同じですよね?
仁はメールしたかな?とか、電話したかな?とか。
ドラマ中に話が出たのかな?とかね。

そういえば、お二人は誕生日が同じで血液型も同じ!11歳差だから、あと1つ違ったら
干支まで同じだったのか~(^^;)なんてことを思ったりしてました。
オダギリジョーさん、とても男らしかったですね。
あまりたくさん話すのが得意ではないのに、由宇ちゃんを思ってとつとつと語る姿。
・・・あたし、この人の声のトーンも好きだな~、今の髪型は・・・う~ん(笑)
くしゃっと笑う顔の印象があるのに、緊張と責任からか少し硬い表情、
それも・・・カッコいいですけど。
どうやら、その表情にかなり注文をつけてたレポーターがいたとか。。。
幸せな時くらい、ちゃんと祝ってあげましょうよね。

そうそう、ジョーさんが由宇ちゃんのことを「カッコいい女の子」って言ってましたね。
ともすると、ただキツイとか怖いとか言われるかもしれないけど、
こんな風に言ってもらえるって良いなぁと・・・あたし前者なんで(;_;)
いや、次長課長の河本さんと同級生にはちょっとビックリしましたね。

そういえば、昨夜は偶然にも由宇ちゃんが出演していた「ローレライ」の放送。
あたし、映画では見なかったけど、DVDで見て由宇ちゃんの印象がすごく強かったのを、
昨夜思い出しました。
・・・すごい偶然だなぁ、この放送は(^^ゞ

いよいよ、今日が仕事納めです・・・
例年よりも年末という感じがしないのはなぜでしょうかね(笑)
まだまだ一日やることはありますが、やり残すことのないように。。。

あ、ラジオレポが・・・(^^;)
コメレスも・・・(>_<;)
年賀状も・・・(@@;)
今夜がんばろっと。。。
別窓 | つれづれ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

カツカツ・・・未公開もっと見たいぞ!

2007-12-27 Thu 03:38
今夜はちょっと盛り上がってしまって(笑)こんな時間になってしまいました。

カツカツ、総集編でしたね!
っていうか、何だかミュージックソンが終わって放心状態で、カツスタも忘れそうだった(^^;)
頭が少し切れてしまったなぁ(笑)
そして、カツカツ・・・こっちも忘れるところで、連休だと曜日感覚が無くなるんですよね。

未公開シーンもたくさんあって、ゲストさんの話はきっともっとあるんだろうなぁと。
そして、編集が面白かった!
「ちょいちょい失礼な男たち」←このフレーズ好きだな、このスタッフ(笑)
ゆっちの暴言集とか、たっちゃんの思った事がすぐ口に出るにも笑い、KYなじゅんのとか、
メンバーごとに数字が出て、何の数字か?
聖が8で仁が0・・・何だろう?って、使えない話・・・って、それじゃここでも使えないって~(笑)

結果は・・・ボツになったモノまねだったんですよ。
亀ちゃんに突っ込むメンバー・・・また千と千尋かよっってね。
聖のは連続で見ると面白い。

で、それをスタジオで今のKAT-TUNが見てるんですよ!仁さま、またあのハット姿。
だから、自分たちを見てる小窓のKAT-TUN!
きっとこうして見るのは初めてなんだろうなぁと思うから、すごく笑ってます。

そこで、仁にいきなりのモノまねのフリ。
亀ちゃんがね!亀ちゃんですよ!
あ、やるのはサンプラザ中野さんってことで・・・それも「へ?」って思ったんだけど、
亀ちゃんが「中野さん~って呼べばいいの?」って仁に言うの!
もうホント最近の仁亀ってね~(うふ)
結果は・・・「中野です」って、リポーターみたい(爆)

お決まりのゆっちへのムチャぶりも、ゆっちの受け方も何だか良いんですよ。
・・・でも、出来はヒドイけど(笑)

来年のSPの予告もあったけど・・・仁はロケ行ってないのかな?
まぁ仕方ないんだけど、でも楽しみですね!

そして、面白いのは髪型ですね!
仁はもちろん、帰国してから映るたびに変わったり、パーマも懐かしいし、魅録にもなって、
じゅんのはやっぱりグランマニエがもうかなりはまったので、その前は可愛いですし、
亀ちゃんは色んなスタイルを楽しめたり、聖も・・・坊主が懐かしい(^^ゞ
たっちゃんはメガネの印象かな?
・・・ゆっち、定番ですかね(笑)

阿部サダヲさんと仁の絡みがあったとは!
彼の勝手な仁のイメージ・・・それをゆっちの後ろの方に乗り出して、ソファに片足乗せて
聞いて・・・爆笑する仁が良かった!
あ、柳原ちゃんに質問する仁のアップ~~~目が素敵☆

そして、あろうことか・・・これはお蔵入りになったのか?
未公開で新コーナーって!!!
題して「TOB-BUN」
コントをして、オチになるとびよ~んって後ろに逆バンジーみたいに飛ばされる!
やったのは亀ちゃんとじゅんのなんだけど・・・これって全員やってないの?
仁のこういうの見て見たいなぁ~
っていうか、やっぱりお蔵入りのコーナーか?(笑)

カツスタ・・・深夜の下ネタがすごく気になる(笑)
マイクが入ってない時に見に来てくれた人に向かって言ってた?とか。
二人で声をそろえて「ご想像にお任せします」って!すごく息がピッタリ!

じゅんのは未だ、余韻が残ってる感じがしましたね。
仁はちょいちょい突っ込んだりボケたり・・・それも照れでしょうか。
読めなかったメッセージと言うので、じゅんのへとKAT-TUNへのLOVEというのを
二つ読んでくれました。

まだ録音を聴けてないんですが、今日、ちょっと救済していただいてラストを聴きまして・・・
泣きました、とっても素敵なエンディングでした!
KAT-TUNのお互いの愛情を感じ、そして、支えてくれた周りの方の温かさも感じて、
やっぱり当分ミュージックソンから抜けられないみたいです。
ありがとうございました~と、ここでお礼を、Sさん(私信)

それでは・・・明日の(というかもう数時間後ですが)朝は冷え込むらしい。。。
冬ですしね、そう言ってる間にもう2008年へのカウントダウンですね!
やり残したこと・・・まだ山のようだ(^^;)
え~住所のわかってるお友達へは年賀状を出すつもりですが、到底間に合いません(^^ゞ
ここでお詫びを(笑)
そして、去年も書いたんだけど・・・もし住所を教えても~って方、いましたらメールくださいね。
そう、去年そこから一人連絡くれて、今ではとっても仲良しになったリン友さんもいます(^^ゞ
まぁ、どんな年賀状にするかは・・・まだ全然未定で構成も浮かばないんですがね(笑)

さぁ、仕事も大詰め!どうやら先は見えてきました(ほっ)
皆さんも、風邪引かないようにしてくださいね!

・・・またコメレスできなかった(汗)
ホント、有言不実行でごめんなさい。。。
気長に待ってくだパイ(^^;)

別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

24時間お疲れさまでした!

2007-12-26 Wed 02:53
未だラジオの余韻から抜け切れていません。
・・・まだ録音を聴いてないから(^^ゞ

元の職場に一日置いておいたコンポ、たまたま終了間際に近くまで仕事で出かけたので、
終わりを一緒に味わいながらpick up!
と言っても、あたしがコンポのところに行った時は僕街が掛かっていて・・・
もうコメントとかは終わってました。
移動中ラスト1時間くらい、車のラジオで・・・昼間の雑音の中、必死で耳を傾けて、
そして何とかラストに言葉を届けられたらと、信号で止まるたびに電話をかけてました。
さすがに電話は無理でしたけどね。

ほとんど聴けない中、一番大きく聴こえていた声は、じゅんのが必死で呼びかける
募金の電話番号でした。

色んな方のレポを読むと、ものすごく感動のラストだったようですね。

本当に、こうして声だけでたくさんのことを伝え、色んな方と触れあい、形にする。
テレビの24時間、ラジオの24時間というチャリティを通して、
KAT-TUNらしさのある人との触れあい方、その距離感、素直な反応、感動。

そして何より、パーソナリティをやることで、メンバー同士の思い、
ライブの時のあの6人のパワーが、声を通してラジオからも伝えられた事。
KAT-TUNの温かい愛情を感じることが出来たことが、ファンとしてもすごく嬉しかった。
(・・・リアルではまだ実感は無いですが^^;)

今夜のカツスタでは、“ミュージックソンありがとうスペシャル”ということで
今週は一週間伝えてくれるのかな?
終わってすぐにこの収録をしたんでしょうか。

じゅんののやり終えた達成感、仁は仁らしく。

とりあえず・・・素敵なクリスマスをありがとう!
そして、お疲れさまでした!


手元には22時間を(頭2時間はさまよってたので)録音したUSBがあります。
今のPCの容量を考えると、これを保存する余裕があるのか?が、今の一番の不安(^^;)
そして、どのくらい声が拾えていたのか・・・
少し時間は空くけれど、年末にでもじっくり味わえたらと思ってる次第です。

実際、ニッポン放送に足を運ぶ事は出来なかったけど、そこで頑張る姿を見たかったけれど、
こんなにも仁の声を聴きたいと思ったこと、雑音ばかりの中の微かな声に
とてつもなく愛おしさを感じた時間・・・それも改めて感じた彼らへの愛でした。

『勇気を出してLOVE』
誰を想い、何を伝えたいか?
それを考える時間をくれたこと、その時間の中で色んな人とのメールのやりとり、
あたしが今年紡いだ人との縁に感謝して・・・

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

雑音の中の仁、そしてクリアーなオールナイトニッポン

2007-12-25 Tue 02:52
今はとってもクリアーな中、オールナイトニッポンを聴いてます。
久々のT-Tコンビ、聖の声が弾んでました!

それにしても感じることは、じゅんのはものすごくラジオのお仕事の腕が上がったなぁって。
一人でコメントしてても、ゲストさんへの対応も、リスナーさんへの気配りも、
何だかとっても大きな心と、余裕すら感じます。

え~ヤンピースが始まっただろう時間に、地元のラジオに合わせたのに・・・
確かにニッポン放送だったけど、握手の人がいっぱい喋ってたから諦めてたのに。
メールをもらって聴き始めた・・・けど、ニッポン放送は夜になってやっとかろうじて聴けます(^^;)
雑音の中、聴き取りにくい仁の声を必死に辿る・・・そんな作業をしてました。

ゴスペラーズさんが来て、生歌を聴いて、ゆっちとボイパとコラボ♪
ゆっちのは少し聴きにくかったけど、仁がメッチャ喜んでたのが聴けた。

そして、クリスマスへのカウントダウン~♪
とりあえず一緒に迎えました(^^)v
「Merry Christmas!」と、リン友のりちゃんとメールをし合い、
お友達からもリン友さんからも、メリクリメールを頂きました。
あたしったら、何だかラジオに振り回されていて、そういう気持ちを忘れてたなぁと、
ちょっと反省しました。

そんな温かい気持ちを下さったお友達、ありがとう!

あたしは夕方書いたように、DVDの製作にさっきまで励んでいました(^^ゞ
クリスマスに同僚の娘さんには届けられなかったけど、頑張って作った力作。

あ・・・父の年賀状やってない(^^;)

夕方のフジのニュースを録画してたんですよね、リン友さよっぺさんが東京に行ってると
ご自身のブログで書いてまして、そこで取材を受けてたって読んで・・・
そうしたら、やりましたよ!
じゅんのと二人で「勇気を出して LOVE」ってちょっとハニカミ王子な感じ(^^ゞ
今日は二人、すっぴんでしょうか?
仁は、あの・・・なんだっけカーディガン着てました。

クリスマスの想い出は?との質問にじゅんのが「去年はいなかったよね?」と、
仁は「いなかったですね、一番近いクリスマスの想い出が一緒に過ごしてない・・と」
欽ちゃんと上戸彩さんが来ていたところも映りましたね。

行かれなかったけど、初めから聴けずに凹んだりしたけど、こうして二人の姿を
見られたこと、そして色んな企画やメールや電話などから、たくさんの気持ちを
受け取っている様子が、声から伝わってきて嬉しいですね。

たっちゃん、ゆっちのトナカイさんもすごーく大活躍ですね!
・・・肝心の仁の時に聴けてない、録音頼みだな。

で、録音を頼んできた元同僚の子は、明日休みなので上司に正午に電源を切るのを
頼んでくれたそう・・・ホント、ものすごくご迷惑を掛けてます。
でも、これも一種の“LOVE”でしょうか?
あたしはとても周囲に恵まれてるってこと、そんなことも改めて感じた・・・
それがあたしの、クリスマス♪

3時でオールナイトニッポンは終わるのかなぁ?それでまた局を変えて録音しなきゃな(^^;)

そうそう、地元のクリアーな音だとCMが聴けないんですけど、
ニッポン放送だとKAT-TUNのラジオCMが流れるんですね!
懐かしいCキューブ、「潤ってる?」って3人から言われちゃうウォーターリップも!
こうして少しでも知らなかったことに触れられたこと、それも宝物ですね。

あ~仁とじゅんのの仁グル(ジングル)が、クリアーに聴けただけで・・・
とりあえずゆっくり寝られそうです(^^ゞ


コメレスをまた溜めてしまっててすみません。
時間を見つけて書きますので、もう少しお待ちくださいm(_ _)m


別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

仁の声が聴きたい。。。

2007-12-24 Mon 17:32
いつもカツスタを聴けるから、今日も聴けると思ってた・・・
リサーチ不足とはこのこと(^^;)
土曜日はものすごく忙しくて、家に帰ってからも何も手に付かず・・・
日曜日はラジオに備えてやることが山のようにあり(笑)
いつもラジオを録音してるボイスレコーダーの整理が待ってました(^^;)
それも、11月なんかほとんど手付かずのまま・・・あははっ。
でも、それが終われば、その後は24時間を一緒に過ごせる、クリスマスを仁の声と共に。。。

先日、友人ヤマップに借りたコンポのタイマー予約がどうしても出来ずにいて、
その時にニッポン放送を受信してみたら・・・雑音のみ(@@;)
家中歩き回り・・・断念。。。

それなら、地元の放送局で!と、12時になったら・・・いきなりニュースかよっ!
その後は天気予報、交通情報・・・え?
1時頃、その番組のプレゼントの当選者発表・・・?え???

そうだったのよね、別に系列局でもなければ、やるってことを調べた訳でもなく、
ただ自分の思い込みで・・・
最初から聴けないとわかっていれば、気持ちの持ちようもあったのに、
聴けると思ってたものが聴けない・・・じたばた~~
何だか、ものすごく寂しくなってしまって狂いそうでした(^^ゞ

そして、その時になって移動する事を思いついたわけです(^^;)
ホント、あたしって詰めが甘いのよねぇ。。。

うちは何せ山を背負ってる場所だから、もともと電波が悪い。
だから、少しでも開けてる会社の方が良いかも?と思い立ち、車にコンポを積んで発車!
走ってる道すがら、車のラジオでもほとんど受信できない(>_<)
でも、会社の近くでクリアーに聴けるところがあって、望みを繋いで会社へ・・・

・・・結果、無残なものでした(笑)
もうここまできたら、諦めるしかないのか~って車を走らせて、微かに聴こえる声・・・
雑音の中だと、仁の低めの通らない話し声より、じゅんののはっきりとした声は
良く聴こえる(^^;)

そういえば、車に乗ってすぐにほとんど聴こえない雑音の中、感覚的に捉えたのが
「喜びの歌」だったと思う♪
何だかものすごく愛しくて・・・仁の、今の声に会いたくて必死でした。

思わずこのまま高速に飛び乗って、東京のいとこの家に行ってしまおうか?とまで、
本気で考えた・・・1時間半を無駄にしても聞けないよりは良いって。
だったら、最初からそうすれば?ってことなんですけど。。。

その後、ついでにダメもとで元いた営業所へ行って電源を入れてみた・・・入った!
昔の同僚の事務員さんやら、後輩やらを巻き込んで(笑)
コンポの設置位置をあちこち・・・ようやく、ひと段落(ふぅ~)

今、その彼女からメールが来て、あの後雑音が酷くなって位置を変えてみてくれたらしい、
でも元の場所が一番良いみたいだったので、そこへ戻してくれたと。。。
あたしは、終わるまではほとんど聴く事はできないので、録音頼み・電波頼み(^^;)

もちろん、チャリティーが目的なのだから、ファンだからどうの・・・ってことではいけないの
かもしれないけど。。。
ホントなら、実はサンタ仁にお願いしたい事もあったのです。
でも、家の電話も会社の電話も携帯もダメ・・・メールすればいいけど、何だか
今の状態ではそれも無理かなぁと。
夜中にしてみようかな・・・なんてね。

実は、知り合いの女の子が生まれつきの視力の障害を持っていまして、
その子がドラマで仁に出会い、有閑倶楽部に憧れて・・・今ではすっかりKAT-TUNファン。
仁ばかりじゃなくて、歌じゃない何かカッコイイことをしてるって聖も好きみたい。
その子が、学校で・・・まぁ色々あって、それをこの企画で励まして欲しいかなって、
でも、結局何をして欲しいかっていうのが中々思い浮かばず・・・今に至る(>_<)

もし何も出来なかったとしても、ドラマのおかげで、その子からあたしは
何だかとても頼りにされてるらしい(^^ゞ
なので、今、必死にDVDの製作をしていたりします。
(あ、救済分も含めて、うちのレコーダー君はフル稼動してますから~>あちこち私信^^;)
そんな縁も、今回のドラマやミュージックソンということに触れたからだと、
知らなかった事を知らせてくれる、それもチャリティーのお仕事の一部ですよね。


何でこんなに仁の声が聴きたいのかなぁと考えてみたら、テレビ誌で言ってたように、
いつもはちょっと言葉少なになってしまう仁が、めいっぱい色んなことを伝えようと
してくれることが、声から伝わってくるからですね。
顔も服装もわからないけれど、とっても自然な笑顔でじゅんのやアナウンサーさんや、
色んなゲストさんと交わしてるであろう、その笑顔を想像できるのが、
声のお仕事ですね。

・・・あれ、何だか涙が(^^ゞ
あたしの泣き所って、人とちょっとずれてると思うんですよ(笑)
その話を、前々から書こうと思ってて・・・ちょっと余裕が無かった(^^ゞ
今夜は、少し時間があるかな?なので、もしかしたら書くかもしれません。。。
(あたしの予告はほとんど守られませんが^^ゞ)

ようやく4分の1くらいが終わりましたね。
夜中はどんな風になるのか?
地元でも少し、何かの番組が聴けることを祈って・・・
そして、最後まで完走できますように。。。
遠い空の下から。

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

MステSP♪ ぐっと来たぜよ!

2007-12-22 Sat 14:26
一足早くカウコンを見てしまったかのような、ジャニーズ祭り(^^ゞ
本当にどのグループを取っても、素晴らしい一年だったんだなぁと感じていました。
4時間の生放送・・・やはり長年やってるだけあって、スムーズな進行♪

「ぐっと来たぜよ」・・・は、裏番組の歌姫の長瀬君の台詞ですけど(^^ゞ
そちらも語りたいのは山々なれど。。。

KAT-TUNはキプフェの衣装で登場!仁ちゃんはメガネ姿でしたね。
後ろの方に立ってるので、階段を下りてくるアーティストさんの方を振り返っていたり・・
でも、さすがにそこでの絡みは無理でしたけど、エイトが下りてきた時
ヨコが仁とタッチしてたように見えたんですけどね?
歌前は、隣のじゅんのと何か話してましたね。
こういう時の二人の雰囲気が、あたしはすごく好きだったりします。

しかし・・・ホント客席登場が多いKAT-TUN(^^;)
あちこち移動しながら歌うのは、ジャニーズさんは得意ですからね・・・仕方ないのかな。
仁さま、最近のお気に入りはそのハットでしょうか。
片目の殺傷能力があり過ぎですから~~(ぽわ~ん)

そして、『喜びの歌』この曲はホントに元気になりますね!
最近カラオケの1曲目は喜び!なんですよ(^^ゞ
あのゴージャス衣装を脱ぐと、やっぱり今年はこの白スーツでしょ☆
・・・そういえば、EXILEさんも白だった(^^;)
でも、あの若さでこの白スーツをsexyに着こなしちゃうKAT-TUNが、大好きだなぁ。
キプフェは“You know honey~♪”と変えていたり、“sweety♪”の口元の笑み☆
あの口元はずるいですねぇ(笑)
今回はハモリの音はほぼ取れていましたでしょうか(^^ゞ
声援で中々音が取れにくいようで・・・でも、声も伸びてたし、何より最後の「熱っ!」は
その後の照れ笑いも含めて、楽しんでるようで可愛かった!

そういえば・・・去年書いたのを思い出してたりするんだけど、去年は黒い衣装が
すごく多かった記憶があるんです。
年末ってこともあって正装ってこともあるかもしれないけど、出てくる人が黒ばっかって。。。
(あとで日記を確認してみよ)
今年は何だか、カラフルでしたよね!

他は、亮ちゃんの振り間違いや、段差でこけたこと(^^ゞ
楽しそうでしたねぇ、P!
Pと言えば、Mステならではの・・・久々、福山Pの話題が!
・・・丁寧なましゃのメールって(笑)
そんな話題をサラッと言ってくれちゃうPに感謝したりして(^^)v

先輩との絡みってジャニーズって思うけど、昨夜はラストはアミューズの先輩後輩でした(笑)
ジャニーズとアミューズ・・・何か字面が似てる気がする(^^ゞ
あれだけのアーティストの中で、その話題で良かったのか?(^^;)なんて思ったり、
まぁ桑田さんが珍しく出演したからってことで・・・
今年初めてで、今年最後の先輩と後輩の姿(笑)
いつも、アニキな感じのましゃが見せた、珍しい後輩としての姿。
・・・しかし、みんなにマメにメールする人だな、ましゃは(^^ゞ

そして・・・美和ちゃん。
タモさんの質問に答えるまさちゃんを見ながら、ものすごくこくこく頷いてる時から、
何だか胸がいっぱいになっちゃって。
歌の上手い人は、泣いても歌はぶれない、そんな彼女の姿でした。
「ちゃんとあなたに伝わってるかな・・・♪」
歌の中の歌詞も、きっと彼のことを思い出してしまうのだろうと、
でも、ファンの前で歌ってることを願っていた彼だから、きっと「伝わった」と思います。

今はまだ、悲しみの中・・・でも、その涙がいつしか渇く時、それもそれで一抹の寂しさが
あるんですよね。
だから、泣きたい時はいっぱい泣いた方がいいと思います。
でも、大好きな歌を楽しんで歌うことが出来るように、ゆっくりでいいから待っていたいと
思いました。


毎年思うこと・・・この4時間、出演部分や準備の時間を考えても、かなり長い時間が
ありますよね?
その裏では、色々ご挨拶とか・・・そんなことが繰り広げられてるのでしょうか?
KAT-TUNはB'zさんもいるし、諸先輩も多いし・・・何してるんだろう?
なんて、ちょっと勝手に思い馳せながら見ておりました。

ただ・・・毎年この編集作業、結構迷うことも多くてね(^^;)
あ、そうか、歌だけ全員って手もあるのか!(キラーン)
いや、そんなことよりやらねばならぬことも多いのに。。。



今日は、クリスマス前に訪れる雪降りの一日です。
今年は、粉雪なのでそんなに積もりはしないでしょうけど、ムードはありますね・・って、
仕事中ですが(笑)
今、会社の年賀状を印刷し終えたところです。
制作時間はわずか10分・・・これが自分のもそのくらいで出来れば良いんですけどねぇ(-_-;)

昨夜はラジオの後からグッスリ寝たので(え?)、何にも出来てません。

そういえば、木曜に書き忘れたけど・・・
仁が言ってた「ゴルゴンゾーラに蜂蜜」、これが気になって仕方ない(笑)
ブルーチーズ好きなあたしには、とっても食い付きたい話ではあるけど、
うーん、そんなことをしてる優雅な時間は出来そうに無い(^^;)
ホント、仁さんの食べ物の組み合わせ、色々提案してくれるのに・・・
いまだに一つもやったことがない(^^;)
っていうか、「すっっごいうまい」 それを食べてる仁が見てみたい(爆)

さて、怒涛の仕事もかなり先が見えてきました。
もうひとふんばり、頑張るぞ!

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

ミュージックソンへの準備・・・

2007-12-21 Fri 03:38
今夜も仁の声が素敵でした!もうクリスマスまでfour days♪なんですねぇ。
今週はラジオレポしてませんが、ミュージックソンを100倍楽しむ方法と言う事で、
当日一緒に番組を進行してくれるアナウンサーの方と、ミュージックソンの歴史などの
話を毎日してくれています。

仁は色々勉強しているのか、はたまた資料を読んでいるのか?(笑)
歴代は欽ちゃんから始まり、中居くんやヒガシ、長瀬くんなども務めていたんですね。
今までの募金の総額・・・すごいですね、34億~(@@)
それを毎年繋いで行って、何気なくいつも通っている音の出る信号機となっている。
その一端を担うことになったことは、素晴らしいお仕事だと思いますね。

今週はレポしてる時間が無いんですけど、最後にクイズと称してある意味指令のようなことを
してるんですけどね、これがまた・・・なかなかお宝な感じなんですよ。

モノまねさせられたり、仁が中居くんのスマスマの「オ~ダ~!」って言ったり、
財布の中身を見せてと・・・これまた仁で、出てきたのが小さく折りたたまれた
タクシーの領収書だったり、焼き鳥居酒屋、マッサージの領収書(^^ゞ
何だか、仁の生活の一部を垣間見れたような気がしましたし、
今夜は・・・じゅんの、ヒガシからの食事の誘いを断ると言うので、ヒガシ役を仁が。
「俺が罰ゲームみたい」と(笑)
これはレアですよね・・・そんなに真剣に似せてはいませんが、躊躇無くヒガシ役を(^^;)
それを断るじゅんの・・・いきなりミュージックソンの告知!それも有り?
でも、ちゃんと仁に二度目をやらされてました。

募金の方法の説明をしてくれてたり・・・そういえば、電話を掛けてその一部が募金になる
って告知をずっと二人がしてくれてましたよね?
・・・あたし、どこでもそれが聞けない状況なんですけど(>_<;)
今夜も言ってましたが、携帯からは無理なんですよね、そして家の電話も・・・
うちはひかり電話にしてるのですが、IP電話も繋がらないんですよ。。。
そして、会社もIP電話・・・どうすりゃいいんですか?(^^;)
別の方法で募金できるのもわかってますけど、二人の声も聞きたいのに・・・
始まった頃から、こんなに八方塞がりなのもビックリ(笑)


今夜、こんなにエントリーが遅くなった理由・・・
実は、友人ヤマップにラジオを借りる為に会って、それだけじゃ終わらずまたファミレスへ(笑)
どうしても、あたし達二人は5時間は居座るらしい(爆)

当日のラジオの録音、皆さん色々お考えでしょうね。
聞けない地域の方もいるでしょうけど、系列局とかで全部では無くても聞けるのでは?

あたしは、ニッポン放送を何とか家で受信できるようで・・・でも結構雑音なんですよ(^^ゞ
なので、それを一応、今カツスタを録音してるボイスレコーダーでベタ録りする予定
だったんですけど、どうしても不安・・・そして少しでも良い音で残せる時間を増やしたい。
そこで、友人ヤマップに借りて、地元の放送の方を録音しようと思い立ったんです(^^ゞ
こんな時も協力してくれる友には感謝です。

彼女の旦那様が最近、このラジオを買ってくれたらしく、これがUSBストレージに録音
出来ると言う・・・10月にあたしが電気屋で悩んでたやつですね(笑)
なので、MP3で録音されるのでPCへもすぐ落とせますし、編集も出来るしね。
まぁ、あたしの立てた予定はそんなことくらいですけど(^^ゞ


そして、今日のヤマップとの話はそれだけではなくて・・・何と、年明けにNEWSコンへ
初参戦することになりました(^^ゞ
彼女にはKAT-TUNコンも、日程が迫ってる中、付き合ってもらったりしたので今回は
あたしがお付き合いすることになったのです。
新年早々からコンサートということで、来年はたくさん・・・ホントは仁に、KAT-TUNに
コンサートで会えたらなぁと、そのきっかけになればいいなぁなんてね。
・・・きっと山Pや亮ちゃんから、仁の匂いを感じてくるんでしょうね(笑)


さて、何だか今年の師走は日程がかなり押し気味(@@;)
会社でもまだまだやる事が山積みだし、個人的には年賀状も、色々なKAT-TUNものの
整理も出来ておらず・・・ラジオを聴きながらクリスマスイヴにやることになりそうです(^^;)

あ!救済待ちのお友達の方々・・・もうしばらくお待ちください(^^;)
・・・あれから仁友redさんにまで頼まれるとは思わなかったしね(爆)

寒い日が続いてますね、風邪には気をつけましょうね!
そういうあたしがこんな時間にブログ書いてるって・・・いつものことです。
そして、今、ヘッドフォンでMラバのネバアゲをリピ中♪
(感想も書けてないなぁ。。。)

別窓 | KAT-TUNスタイル(ラジオ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

カツカツ・・・仁が亀ちゃんの話を!海外のお客様も・・・

2007-12-20 Thu 03:13
最終回をリピって、やっぱり泣いて(^^ゞ
ちょっと横になったら・・・カツカツが半分終わってた(がーん)
いや、録画はしてますけどね、いつもの楽しみの場所で語れなかったのが、残念(--;)

今夜は仁友redさんが、リアルで見られないとリクエストもらったので、
少し寝たし、ちょっとレポしてみます(指令に忠実でしょ?笑>私信)

ゲストは陣内孝則さん。
最近、映画の番宣であちらこちらで拝見します(^^ゞ
この方のトークは面白いので、どうKAT-TUNと絡んでくれるか楽しみ~♪

のっけから血液型話する男の人も珍しいですが(笑)
KAT-TUNのプロフィールを見たんですね、そうしたらBとOばかりだから、
きっと気が合うよと・・・ご自分はB型。
それで、前に20人くらいで忘年会した時に全員がBとOだったって!
それはすごい。 そして、ちゃんと・・・「田口くん、浮いてるでしょ?」って(爆)

あ、あたしの普通友、独身ミソハニ会のメンバーは前にも書きましたが、
KAT-TUNと一緒なんですよね、やっぱりAがいないんです。
そして、仁友redさんと姫とあたしもそう。

そーいえば、有閑倶楽部の6人もすごい血液型メンバーでしたね。
あたし、結構好きなのでそれを見て笑っちゃったんですけど、
Oが3人・・・仁、美波ちゃん、香椎由宇ちゃん
ABが2人・・・じゅんのとえみちゃん
そして、ヨコがA型。
そう思ってみるとO型のぽわ~っとした感じとか、あの可憐、美童コンビがABだったってのも、面白いなぁと思ったり、そんな中やっぱりヨコは仕切ってくれたんだろうとかね。

カツカツからずい分外れちゃった(笑)
さて、戻って・・・

ストレス解消が、怒鳴る、走る、殴る。
ボクシングジムに通ってたことがあると、そして短気なのは大工の家系だから遺伝だと(笑)。
今、KAT-TUNではたっちゃんと亀ちゃんがボクシングジム通ってるという話から、
亀ちゃんのドラマの話に、「あ~やるんだってね、ボクサーの・・・」
亀「1ポンドの・・・」 陣「1ポンドの涙」(笑) それは陣内さんが出てた1リットルですよ。
そういえばそうでしたね~亮ちゃんを思い出しましたわ。
そのあともボケ倒し、「俺、見たいと思ってたの、1リットルの福音でしょ」
だから~どうしてもご自分の番組と被っちゃう陣内さんでした(笑)しかも、他局だし。

昔やってたアルバイトは「遺跡発掘」
これに聖がものすごーく喰い付いたのですよ、
すごく好きらしいですね、遺跡とか古代文明とか・・・意外だなぁ。
あ、何気にあたしも仁友redさんも好きです(よね?>私信)
でも、陣内さんのはそうではなかったみたいで、集められて2つのグループに分けられて、
Aは真面目そうなグループで、刷毛とか持って細かい作業をする。
Bは不真面目そうな人たちが、穴を掘るだけのチーム(笑)、もちろんB班ですね、陣内さん。
何か見つけると面白い・・・と言うと、色々めんどくさいからこれは?って思ったら、
そっちに放ってしまったと(爆)
そういう意味では、歴史を変えたロックバンド・・・そうなのか?(^^;)

そして、次はワンちゃんとのヨガですね。
みんな犬の話題になると盛り上がりますね、イングリッシュコッカースパニエル。
陣内さんは愛犬の写真でTシャツまで作ってしまったとか、それをみんなにプレゼント。
KAT-TUNはじゅんの以外は犬飼ってると言うと「やっぱり浮いてるんじゃない?」(笑)
今回はまた別の先生、ERI先生ドッグヨガの先生ですね。
お~たっちゃんの飼ってる犬はエリーらしいですよ~(>超私信)
ヨガをやるのは陣内さんと亀ちゃん・・・そちらはまぁ参考程度にね(笑)
それよりも、後ろでたっちゃんが抱いてるチワワに触ってた仁の表情の方を見てました(^^ゞ
やっぱり犬を見てる時の仁って好きだなぁ~

やる気無さそうな亀ちゃんの方のダックスちゃん(^^;)
途中でチワワに替えられちゃったりして。
「ちっちゃいな~」抱いた亀ちゃんに思わず聖が
「亀、ちょっとチワワに似てるよ、ブサカワなとこ」(爆)
「うるせーよ」って笑いながら、聖に振り向く・・・ちょいブサカワな亀ちゃん(何気に失礼?^^;)
これは、犬とスキンシップを取りながら、ヨガをしてゆったりとしましょう~って感じでしょうか。

そして、久々ですね~「危ないプレゼント交換」ってことは海外アーティストさん。
セレブな姉妹、ALY&AJ♪ (AJって、赤西仁かと思ったりして(爆)
セレブな美仁姉妹だから「惚れちゃったら、おしまい(姉妹)だな」と言ったじゅんのは
軽くっていうか、全くスルー。
こういうスルーされた時の、ちょっと寂しげなじゅんのが最近可愛いです。

しかし、この姉妹すっごくテンションが高い(^^ゞ
いつから音楽活動をしてるか?は、5歳と3歳からで、CDは13と15歳だったと、
これに聖が「俺と一緒だ」に・・・何だかやたらとうけてる姉妹(^^ゞ
初来日でカツカツ・・・それも凄いですが、「俺と一緒だ」と言った聖に爆笑・・・またうけた?

そして、この姉妹とやるのは巨大パズル。
で、いきなり「どんだけ~」とか「オッパッピー」をやる姉妹・・・戸惑うKAT-TUN(笑)
何より、普通に説明してたゆっちが「俺、普通に説明してたよ」 「からかわれてる?」って。
パズルをやるのにペアを組むと言う事で、やたらとアピールするグランマニエくん(^^ゞ
結局、ALYと聖、AJはじゅんのを・・・「選んだのは同情だから」とじゅんのに言う聖(笑)
あれだけアピールすればね。
そして、たっちゃんと亀ちゃん、何故か仁は一人。

CDジャケットのパズルのようですが、仁は一人で違うのをわざと選ぶんですよね。
それに「NO~NO~」ってものすごく訴える姉妹(^^ゞ
そして、間違えてる仁の置いたピースを・・・投げる、その時仁は「アウチ!」って言った。
更に、投げられたピースを拾いに行くじんじん・・・途中でまた投げられる(笑)
・・・こんなゲームですごく盛り上がってくれまして、出来上がったのを見て
「こんなに大きいCDじゃないですよ」と、「もしかしたら大きいかも」とか(笑)
そして仁は「俺、納得行かない」って、この言い方が可愛いんだわ~

プレゼントは、KAT-TUNからはロデオボール・・・初めて見ました(^^ゞ
それを実際やってみるじゅんの、何だかちょっと。。。エロい(爆)
聖に「自分が思ってる以上に気持ち悪いよ」と言われちゃってます。
姉妹からのプレゼントは、キティちゃんとのコラボTシャツ・・・世界に6枚しかないって?
・・・今日はTシャツを良く貰いますね(笑)
こういう時に、ちゃんと試着する聖の心遣いが好きだったりします。

そういえば、仁、この時咳き込んでたなぁ~。。。

陣内さんの100Qへ。
初対面なのに、一週間後の結婚式にヒガシを誘ったと言う話をしてくれました。
その時からのお付き合いだそうで、ダメもとで誘ったのにすぐにスケジュールを調べて、
「大丈夫です」と答えてくれたらしいです。
この時みんなが「紳士だからね」と、ヒガシ先輩の事を言ってました。

そして、今日も仁亀出ましたね~
陣内さんのダミーがいると言う話から、仁が「俺も亀梨コピーは見たことある」と。
この時、仁の話を聞きながら口に手をやってる亀ちゃんが可愛い♪
「友達と渋谷を歩いてたら女子高生が、亀梨君がスターバックスの前にいるよ、
あの~立ってるよ、で、俺ちょっと通ろうかな~と思って通ったら・・・確かにそっくりなの。
でもサングラス掛けてるの、髪型もそっくりで。よーく見たら、ただ眉毛が15度位
もうちょっとつり上がってる。ちょっとちょっとカーッって(つり上がる手振り)なってて、
これちげーなって、でも握手してたの」

亀ちゃんは良く言われるようですね、渋谷で見たって(^^;)
ゆっちが「亀と聖は渋谷で良く見る」・・・似てる人をってことですね。
そしてゆっちはたっちゃんも見たそうで、「新宿駅で絶対上田だと思った」と。
ここで仁が「中丸も渋谷の出口にいるじゃん」 「モヤイ像!」
ゆっちの突っ込み早かった~(笑)
「ぶっとばすぞ」って言ってるゆっちのアップの下には、モアイ像の小窓(爆)
何気に亀ちゃん「待ち合わせされてるじゃん」だって(笑)
もうホントに、定番のモアイ像話ですねぇ。

陣内さんの映画の撮影のラストで、最後に映る顔だからなとこども達に話してたら
8ヶ月間の撮影の事を思い出して、陣内さんが思わず泣いてしまったら、それを見た
こども達が一斉に号泣しだしたと・・・でもそれを、「カメラ回せ」って監督陣内さん、
大人ってイヤだねと(^^ゞ

そして緊急告知!来年の亀ちゃんのドラマの初回の後番組で、
カツカツのスペシャルやるんですね!
・・・また一部地域を除くって。。。ホントにお正月くらい勘弁して欲しいですよね?皆さん!
一応長野はテレビ誌には載ってました。
もうチェックしたかなぁ~(と、見てないだろうけど>私信)

最近、仁亀多いですね!そして、何だか仁からの話題多いですよね。
またまた仁亀ファンにはたまらない回になりましたね!
あの、亀ちゃんの口に手をやる仕草をしながら、話してる仁の方を見てる・・・だろう、
その引きのショットをキボンヌ!って思ったりしますね(^^ゞ

他にもまだ話題も書くこともあるのに、何だか今日は帰ってきてから疲れてました。
・・・仕事中にも、何だかドラマの事を思って、今日になっての方がじわ~っと来てました。
でも、仕事も年末に向けて立て込んでるのになぁ~(^^;)
頑張らねば!
明日は・・・いくつかエントリー上げられたらなぁと思ってます。
(予定は未定・・・ですけどね^^;)
redさん、これで良かったかしら?(笑)すげー超私信(^^ゞ
別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

有閑倶楽部 ありがとう!

2007-12-19 Wed 04:22
朝から、髪の色を変えた仁の晴れやかな笑顔が、
このドラマから繋がっていたのだなぁと、終わって寂しいという言葉よりやはり
『お疲れ様』と伝えたくなりました。

飴をなめながら、こちらへ向けて「ねぇ?」と有閑倶楽部へ誘った初回、
そして、全員で肩を組んでヘルメット姿で(笑)「ねぇ?」と、お別れをしてくれた魅録。

いつしか、仁ではなくそこにいるのは魅録であり、全員が有閑倶楽部のメンバーそのもので、
引き込まれて行ったこの3ヶ月。
暗い部室での涙の6人の言葉が、役として、更にそれを超えた彼らの想いのようで、
自然と涙が流れました。

魅録の涙は美しかったですしね(^^ゞ

毎週が楽しみで、色んな表情をしてくれる仁を見られるのが、ものすごく嬉しかった3ヶ月。
決して実際は、“有閑”ではなく“無閑”だった収録現場も、みんなで作り上げる楽しさ、
そういう仲間に出会えたこと、それを大切な思い出になった仁に、改めて・・・
『ありがとう』

共演者の皆さん、スタッフの皆さん、素敵なドラマをありがとうございました。

そして、いつかまたどこかで・・・「ねぇ?」仁!
だって、いつもは清四郎が言ってた台詞を最後は君が言ってくれたでしょ?

『不可能を可能にするのが・・・有閑倶楽部ですから!!!』 (^-^)v




自分が事件に巻き込まれたような感覚と、終わってしまった放心状態で寝てしまい(笑)
明け方携帯からアップしたのに・・・消えてた(>_<)
なので、時間を少し詐称しています(^^ゞ

詳しい感想は・・・書ければ今夜。。。
別窓 | 有閑倶楽部(ドラマ) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

今年最後の大人買い!

2007-12-17 Mon 02:28
ハイ、これが年内最後の大人買いの成果です(笑)
雪が降ろうが、およそ200キロの遠出を午後から出かけるなんて・・・普通ならしませんね(^^ゞ
それでもどーしても、年内に手にしたかったこの仁たち!

20071217021002

顔を隠してる隣の一枚は・・・もこもこ獣のたっちゃんを、捕獲してきました(爆)
何てったって、24歳でこの可愛さ!
そして、今回は金髪じゅんの・・・これもレアですもんね。
だから、仁ばかりではありませんけども、仁は映りこみも含めて58枚!(えへ)


中でも、中でもあたしのイチオシの一枚はこれ。
20071217021001

思わずアップで撮りたくなるほどの・・・仁のぷっくりほっぺ!
もう食べちゃいたいくらい、なんて可愛い人なんだろう。。。(きゅーん)
これが仁のセット束の一番上だったので、レジの時に見とれてました(笑)

さて、問題です。
仁の映ってる中、じゅんの王子は何枚爆睡姿で写り込んでいるでしょう?(爆)
もうねぇ、それを見つけてツボにはまってしまいました。

昨夜(っていうか明け方)に、キプフェのメイキングを見ていたので、
あの亀ちゃんの隣りで寝てた姿を思い出したり、確かたっちゃんと二人で寝てる姿も
映ってましたっけ。

まぁ、問題に答えても・・・何にも出ませんが(^^ゞ

ギリギリMラバ1時間前に帰宅して、プレミアムを見て、Mラバ♪

帰り道でずっとキプフェの歌番組を車で見てきたので、また新たな歌う姿を見られて、
何だか一日キプフェでいっぱいです。
そちらは・・・また別で書きます(多分^^;)

氷室ファンの同僚(男性)の娘さんが、ドラマから仁のファンになったそうで・・・
何やら今夜は救済メールが多かったな(笑)
お互いに助け合える事はしますよん。(>私信)
いや、まさか同僚からMラバの救済まで頼まれるとは・・・思ってなかった(^^ゞ
小3の彼女は仁、同僚(男性30代)は・・・ライブのじゅんのがカッコ良かったと、
感想もくれました。
ファンが増えるってやっぱり嬉しいですね!
しかも男性ファンが、リアルで近くに出来るのは正直驚きですけど、
あたしの単なる自己満足の布教活動も、少しは役に立ったらしい(笑)

さてと~、もう一度歌う仁を見ようっと。

今夜はハット仁、ウェット仁♪白スーツ仁!・・・そして、可愛いほっぺ仁☆
もう胸がいっぱい、幸せいっぱい!

明日からの忙しい仕事も、頑張れるぞ~

別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

初雪!でも行ってき~(笑)

2007-12-16 Sun 12:09
20071216120913
明け方に降ったらしい、いや、明け方近くに寝たのに…
こんな時は当たる天気予報!
さすが、雨女雪女のあたしたち(笑)

やることあるんだけど…父の年賀状やるって言っておいて、
でも、どーしても行くのだ!(^^ゞ

まぁ、これも愛ですのよ!

タイヤ履き替えて良かったよ~!

では、Mラバまでには帰ってくるぞ~o(^o^)o
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

カツスタ12/14 その先には光があるよ・・・♪

2007-12-16 Sun 04:24
えー、ホントは明日出かけるので、こんな時間まで何やってんだろう?(^^ゞなんですけど、あと一日分。

今週、じゃんけんの勝率が素晴らしい(笑)・・・仁的には、負け率ですけどね(^^;)
「料理の下手な自分を励ましてください」
じゃんけんぽん、あいこでしょ、あいこでしょ、あいこでしょ・・粘ったのにね。
淳「俺、全勝だ!」 仁「俺、全敗だ」

「料理が出来なくたって、きっとその先には光があるよ
淳「だから、俺を料理してれ!では行きましょう、KAT-TUNスタイル~」

じゅんのの助け舟でしょうか?(笑)それにしても、仁・・・そのフレーズが懐かしいよ。
あたし達はどれだけその言葉を繰り返したことか、だから瞬時にその時の仁を思い出せる。
・・・光は見えた、今があるからね(^^)b

今日はラストなので、誰か来るか? 淳「来させます」 仁「田口君に任せます」

では、内容は続きから。。。
カツスタ12/14 その先には光があるよ・・・♪の続きを読む
別窓 | KAT-TUNスタイル(ラジオ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

カツスタ12/13 指令に忠実な仁と・・・ついに!♪

2007-12-16 Sun 03:10
溜めると放置してしまうので(過去の実績・笑)、何とか今週分追いつこうかな(^^ゞ

生田スタジオからの放送は、収録の合間だっただろうけど、だからこそのテンション。
仁の声が少し高めな感じに思いましたね。
さて、二人が待ってるゲストは現れるのか?

それよりこの日の指令・・・グッドです!そしてじゅんののフリもさすがです!
やった仁は・・・うん、リスナーのニーズに頑張ってこたえてくれました!
「もう怒ったぞ、ぷんぷん!」と頭に手をやってやってください。
負けた瞬間、息を飲んでる・・・仁、あ~そのお姿が見たかったわ(^^)v

日にちが過ぎてるので、内容は続きから。
カツスタ12/13 指令に忠実な仁と・・・ついに!♪の続きを読む
別窓 | KAT-TUNスタイル(ラジオ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

もうミュージシャンへシフト♪

2007-12-16 Sun 00:59
ましゃのラジオを聴いています。
ガリレオのましゃのクランクアップは11日だったそうです、オールアップは13日。
有閑倶楽部の方がギリギリだったんだなぁと、ましゃの話を聴いて思ったりしました。

仁のアップの話はいずれラジオで聴けるかな?
ましゃの話から、同じ時期に主演をしていた仁の事を思い馳せています。

11日のアップは、前日の昼から一昼夜かけての撮影だったそうで、
仮眠したり・・・ましゃは「ツマミ寝」みたいな感じって言ってましたね。
ホントにお疲れさまでした。

で、最終回のサブタイトルが「聖夜にキスして」なの?って話もあったり。
まぁ、こちらはまだ来年、映画も控えてますからね~。

アップしてからのましゃの話を聞けたんですけど、そこも仁とリンクします(^^ゞ
昼間に終わって、帰ってからは寝たり起きたり、何をしていたか良く覚えてないそうです。
終わったからシャンパンでも開けようかと、ハーフを開けたけど「美味しくなかった」
人間余りにも疲れていると・・・水しか入らない、ようでした。

でも、すっかりもう今夜のましゃは湯川先生じゃないみたいです。
あいだ一日開けて、感謝祭のリハをやっていたんですって!
あ、感謝祭とは年末にやるイベントですね、今年はドラマもあるからやらないと思ってたら、
やってくれるって知ったときはビックリしましたね。
最終日は年越しなので、行きたかったんですけどね・・・いとこと二人で全滅(;_;)
ファンクラブの先行だったので、ここにはその話は書けなかったんですけどね。

なので、もうすっかり湯川先生は抜けてしまって、ミュージシャンましゃ♪だそうです。
やらないともう間に合わないって言ってましたが、そう思うとヨコはすぐに本番ですよね?
ホント、ジャニーズの方々ってすごいなって思います。(余談ですが)
久々にリハでギターを弾いて・・・皮が剥けたって、ましゃ(笑)
ドラマ中はきっと弾いてる時間が無かったんでしょうね。
・・・やっぱり行きたかったなぁ、、、

きっとね、ガリレオの影響で今後どんどんライブのチケットが取れなくなるような、
もうすでに取れてないですけども(笑)
KAT-TUNもですけどね~頑張らねば!

あっそうか、MステSPに出るんだ、ましゃ(^^ゞ
そこでの曲、ピアノの変更とか、オルガン入れたりとか新しいアレンジしたみたいですね。
・・・KOH+では無いんですね~、福山雅治で出るんですね!
ましゃを年内見られるのは、それが最後になると思うので楽しみにしてます!

・・・それにしても、ドラマ終わってすっかり元のましゃだ(笑)
弾けたラジオのエロネタ満載だし、アニメソングのモノまねやら楽しそうだ。

ましゃも・・・お疲れさま!プレッシャーに負けずに、こちらも良いガリレオチームに
支えられた3ヶ月でしたね。
楽しい3ヶ月を、ありがとう!
別窓 | ガリレオ(ドラマ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

またどこかで再会出来たらイイなぁ・・・

2007-12-15 Sat 23:38
すっかりご無沙汰してしまいました(^^ゞ
先日の仕事の凹みは・・・まぁ何とか復活できた・・・かな(^^;)
励ましてくれた友のみんな、ありがと。。。
不覚にも会社でボロボロ泣いてましたが・・・仕事仁としては、イカンですねぇ(苦笑)

さて、そんなここ数日も、あたしの一番のお薬は仁の笑顔と、楽しそうな笑い声でした。
ラジオレポは・・・出来れば書きますね(^^ゞ

今朝は思いっきり寝ぼけて、カウコンの電話をかけて・・・なんか外タレさんの公演の
アナウンスに「???」になり、諦め・・・実はさっき日にちを間違えてた事に
気付いたりして(あはは~)
まぁ、行くかどうかは半分くらいの気持ちなんですけど・・・きっと取れないだろうし。
明日、起きたら掛けてみよう~っと。

今はましゃの生ラジオを聴きながら(なんで!)、今日の有閑倶楽部の
最終回まであと3日プレイバックSPについて・・・

さっき、来月始まる亀ちゃんのドラマの予告を見ました。
あの9月に、デビューが決まった頃のような、ものすごい盛り上がった日々を
過ごしていたのを思い出して、あのいつもより暑かった夏の終わりを想ってました。

「おはよ」とバイクから降りた魅録が言うシーン、もう何度見たかわからないあの仁、
あの夏の終わりの空の色が、いつしか冬の空の色に変わって行ったなぁと。

もっとダイジェスト的な番組なのかな~と思っていたら、撮影現場潜入!って、
仁がカメラを片手に、その姿は頭に包帯、口元には絆創膏・・・胸元が綺麗で(そこ?)
鏡に向かって歩いてきて『魅録です』と!
これってレアですよね?ほとんど自分を呼ぶことってないから、仁の口から
『魅録です』って聞けたのが嬉しかったりして。
カメラを持ちながら、えみちゃんやキュウリ(悠理)です!って、「撮影どうですか?」
なんて聞いてたり、ヨコに「面白い事やって」って頼んだら、
じゅんのが「入り口出口」をいきなりやったと思えば、新しい名前できたんですって、
カメラの仁とじゃんけん・・・両手をチョキにして顔のヨコにして「たぐちぃ~」
・・・なんか可愛かった!でも、誰が作ったの?仁のやつが出来ないのに、じゅんのは2つ目?

そして、6人が集まってのインタビュー、9話を(テレビではダイジェストをやって)
1話ずつ振り返ってました。
仁はね「これは~やっと来たか」とか「いつ来るかいつ来るかって感じでした」とか、
テンション上げてましたね。
ヨコとの決闘のシーン、ケリがホントに入ってしまったって話で、未だに痣が残ってる
らしいですけど、リアリティが出たと言ってましたね。
あとは、女装・・・他の二人は2回目だけど、魅録は初めてだったからどうですか?と聞かれ、
「いけてました」(うんうん)「やれるな」と、ほぉ~!
それにしても、本当にドラマでこんなに色んな仁を見れたのは、ありがたかったですね!

最後に6人がそれぞれ「あなたにとって有閑倶楽部とは?」と言う問いに、
「楽屋は~」と言ったときの仁の笑顔、そのあとのいつものぽつぽつと話す仁、
「大切な思い出ですね」
「またどこかで再会出来たらイイなぁと」
「感謝の気持ちですね」
「見てもらえて“ありがとうございます”のひと言しかないですね」
そのひと言ひと言を言う仁の、その瞳の向こうには3ヶ月の想いが巡ってるような、
そんな表情が印象的でした。
でも、最後に告知する時は、声も太くしっかりと言いました。

他のメンバーからも「チーム」と言う言葉がたくさん出たり、仁がずっと言い続けた
6人としての雰囲気、それがドラマのベースにしっかりとなって行きましたよね。
だから、仁が主演だけど、「有閑倶楽部」の6人の姿がとっても印象に残ったと感じます。


番組中に何度も流れる最終回の予告。。。
トナカイ魅録の可愛さと、最後まで見せ場たっぷりのアクションシーンと、やっぱり・・・
あの涙ですね。
予告よりも涙のあとの台詞も流れました、「俺は諦めねぇぞ、絶対取り戻してやる」
その頬に光る涙の筋・・・

楽しみだけど、とっても寂しくて切ないですね。

そういえば、とうとうオールアップしたそうで、監督の日記に「笑顔のアップでした!」と、
それを聞いたら、寂しいけど「お疲れさま」と言いたいですね。

仁、そして有閑倶楽部のメンバー、スタッフさん、素敵な3ヶ月をありがとう!

別窓 | 有閑倶楽部(ドラマ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

あたしだって弱いんだ。

2007-12-13 Thu 10:33
朝から すごくヤダ…

仕事でなきゃ もっと言ってやるのに

お客だからって 自分の権利ばかり主張して

く、くやしい…

仕事中だから 泣いたらダメなんだけど

男だからって 威圧的な言い方するのが
一番嫌いだ!

そんな男でも 奥さんの代わりに電話してんだよね…

なんか、誰かに守られるって良いな。。。

こんな時 仁に守ってもらいたくなっちゃうんだな~(/_;)

もちろん、無理なんだけど。

でも、もっと大変な世界で仕事してんだよね、仁は。

いつもは全然平気なんだけど
たまには、よわよわな日もあるさ(^^ゞ

うっ、ああいうタイプ
だいっ嫌いだ!
別窓 | つれづれ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

カツスタ 12/12 クリスマスソングを歌う?

2007-12-13 Thu 04:02
場所が違うからでしょうか、ドラマの現場だからなのか、
すごくテンションが高いような二人です。
まぁ、収録の合間だから、疲れてもいるでしょうけどね。。。頑張れ~

今夜の指令「見たことも無い動物の鳴き声」
仁でしたね・・・「ぎゃー」みたいな(笑)
挨拶で「横山くんとか通らないかな~」って言うじゅんのに「名前言え!」と仁(笑)

今日は誰か通るのか?通る気配も無いらしい、生田スタジオのロビー。
拍手がいっぱい!誰か通って欲しいので、盛り上げてみたようで、
監督さんも叩いてくれてたようですね。

今日はクリスマスイブまで・・・12日!
あら?日本語だ(笑)
仁来るベル~♪は、明るくしっかり伸ばして言ってくれてました。

今日のメール。
5年前からずっとKAT-TUNとセッションをして見たいと思ってた子から、
セッション系は良いよねとじゅんの。
スタジオで50人くらいって多い?とか、オーケストラみたいになっちゃうと
じゅんのが言ってます。
仁は、前にも出たかな?と(出てますね)
これは何かしらの形にはなりそうですね。

あ、クリスマスソングをセッションしたいってことで、いきなり歌うじゅんの。
マライヤのあの曲ですね~鼻歌ですが・・・仁は、音程が悪いから曲がわからないらしい。
「何?」って(笑)
『赤はなのトナカイ』って言ったのに、いきなりじゅんのが歌ったのは・・・違うじゃん。
仁はトナカイを歌ってますね。
あ~ラジオでアカペラで、耳元で仁の歌が・・・う~良いなぁ(^^)v

クリスマスの連休に家族で東京へ行くと言う子から、イブの夜にみんなで出かけてしまい、
お父さんが一人になってしまうので、話し相手になって欲しいと。
仁はグチしか出ないんじゃない?って(^^ゞ
お父さん関係も多かったりしますよね。

で・・・女装でナンパされるか?って、マジ女装でって???
それをお父さんがやるってこと?(爆)まさか、魅録子ちゃん再び?
・・・ラジオだから、そんなことやってくれても見れませんがね(笑)
嫌がってた女装・・・意外と楽しかった?仁(爆)

マジで・・・ナンパはされると思うよ、あの腕さえ隠せばね(あはははは~)

なかなか共演者が通らないので、明日は楽屋の近くでやってみようとか、
楽屋を襲撃しようとか。
「あいつら寝てる」って、いつもの現場の様子が垣間見れるような仁の言葉。
それももうあとわずかですよね。
明日の楽屋・・・楽しみにしてます。

えっと、こんな時間に記憶だけで書いてます、ちょっと手抜きでごめんなさい(^^;)
そして、やっとやっと・・・コメレスしました(^^;)
じゅんのBDからです、良かったら読んでください。
また遅くなるかもしれませんが、いつも励みになってます。
たくさんの感謝を込めて。。。

別窓 | KAT-TUNスタイル(ラジオ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

有閑倶楽部 第9話

2007-12-12 Wed 03:44
忘年会で飲まずに、ドラマの10分前に家に着きました(^^ゞ
いや~やっぱり仁の力は偉大だ、飲まない意思の固いこと(爆)

ドラマの中でもそろそろクリスマスって設定なんですねぇ。
美童と可憐は相変わらずモテモテですけど・・・奥の方にいる4人(笑)
魅録はいきなりギターで歌う「楽しい冬休み~♪」って、仁の自作ですか?(^^ゞ
ほぉ~清四郎と野梨子は、いつも通り初詣と・・・いつも通りさすがお隣さん。
で、魅録は「男山と初日の出でも行こうかなぁ~」 是非、ご一緒したい。。。陰からでも(笑)
悠理のアラスカへの思いを聞いて・・・「ちなみにこれ掲示板に貼ってあったから」と、
貼ってあったのを剥がしたのですか?「お!死んだか」って魅録~(^^;)
清四郎のスパルタ攻撃、悠理の頭にはめてるのが、孫悟空のわっかに見える(笑)
確かに、あれはSでしょうねぇ(^^;)
幽霊を見た悠理に「幽霊だろ、すごーい」と抑揚の無いバカにした言い方の魅録ちゃん!
これで2度目でしょうか、教室の様子が映るのは(^^ゞ
魅録ちゃん、そんな試験官の目の前の席で・・・エンピツ転がして、良い度胸(笑)
憑依された悠理が答えを書いてる姿を見る、アイコンタクトの魅録の目が丸くて可愛いぞ!

「このまま憑りつかれたままならずっと満点なんじゃねぇの?」の後の、悠理と魅録!
「そっかぁ~そうだよね」って、指と指を合わせたりして(笑)
食べられなくなった悠理に肉まんを食べさせようと、口と頭を魅録が押さえて避けられて・・・
そこで美堂が食べなくても(^^ゞ
悠理の似顔絵・・・(笑)

悠理を羽交い絞め~・・・うらやまっしいっ!
花瓶でダイエットって~笑えるわ~
うは~魅録が制服を寝てる悠理に掛けてます・・・良い香りがしますか?(そこか~!)

緑川を尾行する美童と可憐・・・目立ちすぎます、あくびはメモにはいらないしね。
あ~あんな清潔感たっぷりなクリーニング屋さんは、どこにありますの~(笑)
おっと、キャップのマークはあの車のスノーマンみたいなヤツの絵ですね!
さすが、細かいこだわりしてますね~
うひゃ~キャップの下はホクロが~ホクロがよーく見える今日の魅録ちゃん!(^^ゞ

緑川のパソコンをハッキングしてる魅録・・・そんな悩ましげに横たわらないで下さいな。
接続の知らせの音が鳴り「来たぁ~」って、手をひらひらとしながらPCしてる~
・・・公園で隠し撮りしてる魅録・・・ちょっと見えすぎじゃありませんか?(笑)
ナイフを持ってる悠理を止める魅録、ここはすごくカッコ良かったですねぇ、
何か力強くて男らしくて・・・あんな風に抱きしめてくれ~(壊)
情熱的に身体を寄せ合ってって・・・時宗さん~
社会のくず・・・そう言われた時のクールな瞳の魅録。。。

憑依してる平泉くんに「死んだら何もかもおしまいじゃねーかよ・・・バカ」
こういうバカって言うのって、良いよね!
悠理が元気になったらお腹イッパイ食べさせてあげたい・・・って言う、このみんなの雰囲気。
柔らかくて温かいなぁ~

キタァ~~~~ハット仁!先週の予告で流れたところだけだったけど、
もうあの帽子から覗く左目ーーーーーー!片目で落とせる人は仁くらいだよ、ホント。
あたし的には清四郎の着流しも、すっごく良かったけどな~って、みんな似合ってます。
じゅんのも、プライベートでやってるビリヤードがこんな風にお披露目出来るのは、
とっても良い事ですね!・・・しかし上手い(^^)b
あ~魅録のサングラスは・・・そういう仕掛けだったのか!
ルーレットの玉を移動したのは・・・平泉くんですよね?(^^ゞ
「お金はいりません、その代わり学校出てって」 出てってって言い方が仁魅録っぽいな。
食べれるようになった悠理に、メッチャ笑顔で魅録が「旨いか~大事な事忘れてるぞ、
明日っから期末テストです」(笑)
・・・呼んだ霊が、明智光秀って。。。 「スゴイの来ちゃったじゃん」by美童!


来週の予告、最後ってだけで切ないのに・・・魅録の涙がぁ。。。
でも、発砲した時・・・あの可愛いトナカイ魅録って(^^ゞ
ここまで毎週ホントに楽しかった、これだけは頑張って書いたもんな。
仁、そして有閑メンバーの皆さん、収録は後少しかな?
思いっきり・・・楽しんで、素敵なラストを待ってますね!(来て欲しくないけど^^;)

別窓 | 有閑倶楽部(ドラマ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

カツスタ 12/11 英語の発音を教えて~仁♪

2007-12-12 Wed 01:04
一回書いたのに消えた・・・だけど頑張る。
だってね、昨日のも書いてないけど、今夜のカツスタはもーどうしようっていうくらい
すごいんですもん。

まず、指令がその序章でしたね(^^ゞ
「先日推薦で大学に合格しました。合格祝いにメッチャ甘い声で“良く頑張ったね”って
言ってください」
(仁負けろ~笑) お!じゅんの良くやった!
『良く~頑張ったねぇ~』 もうそんなに息を溜めて言うなんて仁ったらって思ってると、
じゅんのがあたし達の声を代弁してます。
淳「甘いっていうかエロい」(そのとーり!)

今週は「KAT-TUNスタイルin生田スタジオ」なんですね。
ドラマの撮影の合間に、スタジオのロビーで収録してると・・・ロビーでどんな風に?(^^;)
誰か共演者が通ったら良いですね、と。

クリスマスイブまで、thirteendays
ホントに毎回素敵な発音で!だけど、今日はここからですよ(^^)v
ラジオチャリティミュージックソンの告知とこの企画「赤西仁のジングルベル~」
・・・今日は仁来るじゃなかったけど?ん?

もう今日はメールが素晴らしい!これを選んだのはスタッフですよね?
仁「18歳のさとしさん、僕は赤西くんに憧れて、来年の春高校を卒業したら
LAに留学します」 読み終わった途端、二人で大爆笑「あ~はっはっはっ~」。
淳「違う違う、憧れる場所違う、憧れる場所違う、全然違う」 仁、まだ笑ってる。
そうすると・・・仁「あ、おはようございます~なんと、ただいま理事長が通りました!」
理「あ~おはよう!これ言えば良いのね?」 淳「あはは、合間にこんなすみません」
仁「ノーギャラですみません」 
仁「やった!通りました!」 淳「初ゲスト!一言頂きました、白川由美さんでした」
仁「ありがたいですね」 すごく嬉しそうな二人でした。

さて、さっきの爆笑を誘ったメールに戻る仁。
「何か、面白い表現や雰囲気を教えてもらえたらとても最高です。
そしてずーっとガールフレンドがいないので何かアドバイスを」
淳「下準備して行くのかな?」
仁「多少、英語の雰囲気はこっちでつかんで行った方が良いと思う」
淳「それの表れかしんないけど“girlfriend”が英語なんだよね」
仁「あの~発音だよね。向こうで“ガール”って言っても通じないからね」
淳「グァ~ル(こんな雰囲気)」 仁「girl」を何度か続けて
仁「グ~~じゃなくて」 淳「懐かしいなこの発音シリーズ」
仁「このrとlがくっつくと、こう・・・」 淳「girlって一番難しいんだってね、日本仁には」
仁「あと、worldもそう。girlworld」 淳「girlworld」 仁「そう」
淳「あと、ガールフレンドを作るコツは何ですかね」
仁「ガールフレンドを作るコツ・・・積極的に行くことですね」 淳「積極的に・・・」
仁「ちゃう、あのね、どうしてもやっぱり日本仁って消極的になっちゃうんですよ、
向こう行ったら。でも、外国仁の彼女を作った方が英語の上達は早いって言うよね」
淳「うん、みんな言う。本物の・・・」
仁「やっぱ好きだからさぁ、コミニュけーション取りたくて覚えようとするじゃん、だから」
淳「そうですね」 仁「何かまぁ、恥ずかしがらない事が一番なんじゃないですかね」


次は「美術大学進学に向けて予備校に通ってる浪人生、今年が最後の受験で、
休みも無いのは仕方ないけど、イブもクリスマスも予備校に缶詰なので、
サプライズプレゼントとして、KAT-TUNに勝運を授けてもらいたい」と。
仁さん・・・この時後ろで「あー」とか「かぁー」とか、相槌がカラスになってます?(笑)

淳「勝運、俺たちの名前にありましたね」 仁「まぁそうですかね」
淳「美術大学って大変なんですかね」 仁「大変でしょ」
淳「専門っちゃ専門ですよね、イブも予備校にってのは可哀想ですよね・・・
まぁ裸のモデルとかやってみますか?」(え~良いんですか?王子@@;)
仁「何がですか?」 淳「ヌードモデルでも」 仁「田口くんがですか」
淳「俺じゃなくて」 仁「グランマニエで」 淳「俺は動けないから」(おっと、やっぱりか^^;)
仁「グランマニエで裸で・・・サポーターだけしてね、怪我したらマズイから膝と肘(あはは)」
淳「どんな無理な体勢になるんだよ」 仁「サポーターだけはしてくださいよ、行っても」
仁「田口くんがサポーターして行っても良いって、全裸で」
淳「行きません、全裸は」


今週はキーワードクイズをやってるんですよね。
・・・ネタばれになっちゃうんだけど、ここまで来てまだ更にあったのよね(^^ゞ
このキーワードは仁のその場の思いつきなんでしょうか?5日間だから、有閑倶楽部の
5人を網羅するって感じでしょうか?(仁以外だろうな)

今夜のキーワード「えみのつむじ」

淳「あんまあの子つむじ無いでしょ?」・・・つむじ無い人っています?
仁「あんまあの子って・・・」 淳「間違えた、つむじは全員あるな」
仁「何、何だと思ったの?」 淳「もみあげだと思った」 仁「バカじゃねぇの、お前(笑)」
淳「つむじともみあげ間違えた、今」
最後まで何だかとっても最高でした(笑)


何だか、今朝からね、ホントに留学ネタなんだけど・・・(^^ゞ
でもね、あの時のもう笑い疲れるくらい笑ってる仁の声、聞かせてあげたいなぁ(^^)v
そして、あの発音はさすがです。
仁、あたしにも教えに来てくだっ(殴)(^^ゞ
さぁみんなで「repeat after jin!」って、リン友のりちゃんとメールしました(爆)

そして、そんな日は王子にも何かが宿る(笑)
いきなりヌードモデルって言葉にも笑ったけど・・・もみあげって(笑)
夜中に思いっきり声を出してわらってしまいましたよ、あたし。

そして、ドラマをリピしたいし感想も挙げたいのに・・・今夜のラジオがスゴ過ぎた。
この後、書けるかな~
別窓 | KAT-TUNスタイル(ラジオ) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

今年を語る・・・笑顔のみんな

2007-12-11 Tue 10:01
すっかり先週末から更新できず・・・(^^;)
土曜日の忘年会で、飲まないつもりが飲んでしまい・・・帰る途中で、父が近くで飲んでるのを
思い出し、ちょっと顔出すつもりが・・・思いっきり飲んでしまったのです(笑)
おかげで二日酔い(>_<)
あたし、お酒は強いと言われますが、最近はもう年に4,5回しか飲まないので、
弱くなったというか、お酒が翌日に残るようになった気がします。
まぁ飲んだ量もあるとは思いますが、楽しかったんで良かったけど・・・日曜は辛かった。
それが何だか月曜まで引きずってしまって、昨夜も寝てしまいました。
色々すみません・・・週末には~とか言いながら。。。

で、なんと、今夜も忘年会なの・・・あり得ない、火曜日になんてあり得ない!!!
でも、社長が出られないので、その代わりだから顔出さないわけには行かないんです。
だけど、今夜は仁を見るために断固、お酒を拒否して帰ってきます(^^)v
まだ週の始めだし、土曜にいっぱい飲んだからそんなに飲みたくないのでね(笑)


さて、朝からKAT-TUNってば、どんだけ笑わせてくれるんでしょう(^^ゞ
でもね、笑った後、じーんとするんです、メンバーの笑顔を見るとね、じーんとね。
あ、何だか今頃涙が(^^ゞ

ズームインで「今年を語る」というKAT-TUN。
仁がまず「久しぶりにドラマをやりました、2年半ぶりにやって・・・
まだ撮ってますけど楽しかったです」
亀ちゃんが、「個々の活動や赤西が戻って、デビュー・・・再デビュー、始動できたこととか、色んなことを考えた」
淳「赤西君が帰ってきたことは大きかったよね!こんなこと経験できることないよ」(も~じゅんのってば~)
聖「田口が抜けてた時はそれほどじゃなかった」
淳「俺抜けてないよ、怪我だから」(ここでちゃんとフォロー?のテロップ、2004年に足の怪我で・・と)
聖「田口がいなくてもぜんぜん痛くなかった(笑)」 
淳「俺は痛かったよ」・・・足が!ですか?(笑)

2008年挑戦したいことを聞かれ、
聖が「スノボやりたい!」に、手を叩いて大爆笑の仁。
「プライベートじゃん」 淳「俺もやりたい!だってソリしかやったことないんだもん」
(ソリってのが可愛いんだよ、じゅんの~)
ここでいつものお決まりの・・・ダチョウさんですね、「じゃあ俺も!」「俺も!」・・・
「どうぞどうぞ」は亀ちゃんに(^^ゞ

そこで亀ちゃんが、まじめに「全国ツアーやらせてもらって、もっとすごいことをしたいなと」
(お~!)「アジアとか日本もですけど」(え~~そっち?)
ここで仁が「アメリカ!アメリカ行こう」ってね、亀ちゃんを見るんだよね。
「また行くの?」と亀ちゃん、「戻りたい」と仁・・・いつもは、きっと見てるんだろうな?って
感じの視線が、カメラが横からなので二人の視線の絡みがよくわかるんです。
・・・しかし、仁、戻りたいって(;_;)
後ろでもみんなが突っ込んだりしてて、
挙句の果てに聖が「LA留学ツアー」(一同大爆笑)
もちろん、その笑いにつられて見てるこっちも笑いましたけどね・・・ほんとにね~(^^;)

そして最後のオチ
淳「じゃあ6人で温泉とか行こう」 仁「それは・・・大丈夫です」(あはは~)
聖かな?「じゃあ俺と行こう」、仁「お前の家族6人で行けよ」って(笑)
きっとね、温泉は実現しないと思いますけど、今年はカツカツで沖縄旅行(仕事だけど)
したんじゃん!
ツアーの移動もホテルもあるしね(^^ゞ
こういう時に「じゃあ行こう~」にならないのが、KAT-TUNだからね(^^ゞ



一般的にはどう見えるかわかんないけど、ファンからしたら、こうやってもうネタのように
笑える出来事になってるってのが、ありがたいなぁと思うんですよね。
そして、仁がドラマの話をして、仁の復帰の話をメンバーがしてるって図が、
KAT-TUNだなぁって。
ちゃんとお互いに意見をぶつけ合って、今がある。
だからこそ、こうしてみんなで笑える出来事になったんだなぁって、
それを言われてる時の、仁の表情が・・・色んな想いを感じてるように見えました。

はじける笑顔と、みんなの大爆笑が・・・来年へのパワーとなりますように。。。

ホント、KAT-TUNが好きだなぁ、あたし。

朝、見たまま会社で書いてるので、記憶違いしてるところもあるかと思います。
夜に、こっそり訂正する・・・予定は未定(爆)
そして、コメレスも今夜は・・・ちゃんとします、毎回言っててすみません。。。
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

交代(BlogPet)

2007-12-10 Mon 08:18
きょうぴんきぃがじんは交代した?
でも、きょうはナスかじゅとギタリストは対戦すればよかった?
それでjin-miraiは心配へ実感♪

*このエントリは、ブログペットの「ぴんきぃ」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

あたしの野望・・・カップリングに想う♪

2007-12-08 Sat 03:42
救済してもらったのに、ラジオレポは明日2日分書きます(^^ゞ (ごめんね~>私信)

“野望”という程の事ではなかったんだけど・・・
ちょっと日にちは経ちましたが、ゆっちのページでプレミアムの収録をした報告がありましたね。
・・・そうか「Your side」だったか。。。(笑)

いやね、今回のシングルのカップリングを聴いて、すっごく驚いて感動したんですよね。
初回プレス盤のカップリングの2曲のクオリティの高さに。
ホントKAT-TUNはカップリングに、惜しげもなく素晴らしい楽曲を持ってきますよね♪


Crazy Love
仁の歌い出しから始まるバラード、“壊しそうだった”の部分が仁らしくてすごく好き♪
そして“Crazy”のzの発音が良いんです。
だけど、この曲の素晴らしいのは歌割りのパート。
仁の次はゆっち!最近ボイトレしてるって話を良く書いてるけれど、その成果が聴いて取れる。
声の伸びや、音の繋ぎ・・・もちろん、元々から下手では無いけれど、さらに磨きがかかってる。
全員がとっても歌が上手くなってる気がしますね。
たっちゃんもすごく声の伸びが高い音にもすごく感じる。
そして、聖のラップではない歌の部分は、もともとすごく好きなんです。
ちょっと切なげな感じがするの。

これは、もうKAT-TUNには欠かせないバラードだと思いましたね。
いつかテレビで歌ってくれたらなぁ~と。


そして『Lovin’U
もう、この曲が衝撃的にカッコ良かった!
こんなジャンルも歌えちゃう!すごいじゃん、やっぱりKAT-TUNだな~って。
2ndアルバムでも、似たような気持ちになったのを思い出した。
コンサートでもやってくれたけど「Movin’on」なんて、あのダンスもだけど曲調に驚いたもん。

オリスタ?で言ってたけど、喜びの歌の頃の収録ってことで、仁の声はまだどこか尖ってる。
でもでも、このギターのイントロからゾクゾクしたよ。
で、歌い出しは・・・じゅんの!なかなか無いでしょ?っていうか、初めて?
この曲調はR&Bって言うのかな?(あたしジャンルが滅法弱くて^^;)
タイトルの“Lovin’U”の部分の使い方、歌い方がすごくメローな感じなんだよね。
一人一人の個性も出ているし、コーラスの「Aha~」も良いのよ♪
一番はね、聖のソロパートの歌詞“この世に生まれたのは 君に出会うため”
ここを聖が歌ったのがすごく素敵で、グッと来る。

何気なく聴いてるとわからなかったりするけど、コーラスも二人ずつ交互とかになってますよね。
そんな作りがすごく良いなぁ~好きだなぁって思うの。

更に確か、この曲は少し音を上がりきらない感じで歌ってるんですよね、どこかで読んだけど(^^ゞ
聴いてる人が気持ち悪くないくらいの感じでって、ゆっちか誰かが言ってたっけ。
そのね、上がりきらない音が曲の印象の、どこか切ない雰囲気にかなり効いてると思うんです。
そして、その上がりきらない音の表現もメンバーそれぞれの個性がある。
・・・仁のそれは、もう天性のモノだと思うのです(盲目ですから)
まだ喉の調子も元へは戻ってない頃だけど、そのちょっと尖った声で、一番ナチュラルな
上がりきらない音・・・そして、少しテンポを変化させるそのテクニック、あの一息。
(上手く表現できません^^:)

だから、今一番聴いてるのが『Lovin’U』だったりするんです。(ね?redさん^^;)

そんな話をredさんとしながら、あたしが思ってた野望!(やっと本題?笑)

Lovin’U』を、プレミアムで太一ちゃんとコラボして欲しいなぁって・・・
ホントは、聴いてすぐに思ったんで書こうと思ってるうちに、ゆっちから発表されてしまったの(^^ゞ
原曲はギターだけど、それをピアノで太一ちゃんとやって欲しい!絶対カッコイイもん♪
プレミアムは歌の部分をすごく丁寧に作るから、それを期待して・・・力説した、あたし(笑)
結局、野望は野望のまま・・・妄想で終わりましたが(^^ゞ
今回の「Your side」も、とっても楽しみですよ♪あ~でもな~やって欲しかったな~(^^;)
・・・野望って程じゃなかったでしょ?(苦笑)

この先も、大物のアーティストさんともだけど、きっとまだ挑戦したことのないジャンルの曲で、
もっともっとKAT-TUNに溺れたいと思ってます(^^ゞ
そして、そんな面も世間に披露して行けたらなぁ・・・
アーティストKAT-TUNの凄さを。



平日は最近、自分でいっぱいいっぱいでコメントも残せないし、コメレスも出来てない状態です。
ちゃんと、毎日読ませてもらってるんですけど、ホントにすみません。
週末か、仕事の休憩中に・・・と思ってます。
これも、毎日色んな仁に触れる今だからだと、嬉しい悲鳴なんですけど。
コメントもすごく励みになってます、明日にはレスもしますので・・・ごめんなさいm(_ _)m
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

僕らの音楽♪

2007-12-08 Sat 02:51
「緩急つけすぎでしょ」、仁友redさんからのメールの言葉に笑いました(^^ゞ
・・・ホントですよね、一日に4,5つもエントリーを挙げたと思えば、PCつけずに寝てた木曜(笑)
週の前半の寝不足の解消は木曜日にしてるのですよね(^^;)
10時から寝てました・・・テープをセットして寝たのに、つめが折れててぼーぜん!な今朝
でしたけど。。。おっちょこちょいなあたしを救済してくださるお友達に、感謝です。

で、今日はましゃ?
ちょっと、衝撃的な自分の変化に気付いたんですよ!
・・・仁には関係ないけど、あたしの中では仁つながりな話なので、興味のない方はすみません(^^ゞ

あたしがましゃのファンになったのは、彼がデビューして2年目くらいだったから、
仁に堕ちた時と同じくらいの年齢だったはずなんですね。
何が好きになったきっかけだったかと言われれば、ドラマで初めて見たので、
あまりにも慣れてない演技と、そんな中でも存在感のある新人さん(笑)
今と違って、ちょっと世間に挑んでいた頃なので(^^;)、役的にもそうでしたけど笑わない。
だから、笑顔に堕ちたわけじゃないんですね。
・・・そうか、あの低い声か(^^ゞ
でも、考えてみたら、ましゃの身体のパーツとかってのには、そんなにこだわったことがなくて、
まんま「福山雅治」という姿に、ずっとファンでいたんですよね・・・今日までは(笑)

仁は違う・・・最初は、ごくせんで久しぶりに見た全体の雰囲気と顔かな、
それからKAT-TUNとしての仁を見て、目力とかダンスの細かい部分とか、手とか足とか
・・・腰とか(爆)、究極は神サマーで見た仁の・・・胸筋!ハイ、身体でがっつり堕ちました(笑)

アイドルだから、雑誌も毎月何冊も出て、色んな服装やシチュエーションとか見れるのもあるし、
でも、仁がそういうタイプなのかもしれないですけどね(^^ゞ

何でこんな話をしてるかと言うと、今日の「僕らの音楽」は、ガリレオの主題歌で結成した
「KOH+」での出演。
二人のトークも、ドラマを通じてずい分近づいたんだなぁと感じたり、
笑顔で色んな話をしたり、お互いを語る部分は何となく有閑倶楽部での仁を思ったりしました(^^ゞ
(すみません、どうしても仁の事につなげちゃって^^;)

いや、それよりもね・・・びっくりした、ましゃのパーツに萌えた自分に(爆)
今回は主題歌も披露してくれたんだけど、ドラマの中のテーマ曲、インストゥルメンタルを
1曲がっつりとやってくれたんですね。
歌の時は、柴咲コウさんのバックでギタリストなましゃで、それもカッコよかったの。
・・・最近、男性はチェックが流行ですか?
仁もカツカツでは毎回チェックが多いけど、今日のましゃはバックの時は首にチェックのストール。
そして、インストの演奏の時は、チェックのシャツを羽織ってインナーはかなり胸元が見えるもの。
そして、普段使いっぽいシルバーフレームのメガネ。

すっかりガリレオ湯川先生では、メガネ姿が浸透してる今日この頃ですが、
もともと目が悪いましゃは、昔はコンタクトが嫌いだったので楽譜を見て演奏する時とかは、
メガネをかけてたんですよね。
それはそれで、普段のましゃを感じることが出来て良かったんですけど、その姿が特に好き、
ということでは無かった記憶が。

でも、今日のインストを演奏するギタリストのましゃのメガネを見た途端・・・萌え!(笑)
胸元が少し開いてるのもあったかもしれないけど、たまに喉元を反らしたりすると、
何となく首筋からのラインがsexyだったの。
いつもは歌を歌うから、ギターを弾いてる手元のアップなんかは少ないんだけど、
今日はギタリストだから、弦をかき鳴らす手が映ったの!
手の甲の筋が光で陰影が出来て・・・あれ、何かすごく好きかも!
袖を少しめくり上げてるから、手首から腕の方まで見えて、筋が・・・
っていうか、こんな風に見たのは初めてかもしれない!
そして、何だか手と首ばかり見てた(爆)

・・・ヤバイ、カッコイイ(^^ゞ
そして、演奏してるバックの面々が映ると・・・いつもツアーで付いてくださってる方々で、
お~オグちゃん!とか、ミック~とか思ったりもしてました(わからない話ですみませんね^^;)

でも、こんな風にましゃのパーツを見れたのも、仁に出会ったからかもしれないです。
普段から、仁の見せてくれる細かい部分、どこを見てもとっても好きな部分を
飽きることなく見ては、友と語り・・・そんな今のあたしだから、今日のましゃで新発見したのかも。


さて、ガリレオも有閑倶楽部も残すところ、あと2話。
どちらも撮影はかなりハードでギリギリのようですね。
土曜日の夜のましゃの生ラジオでも、台本を持ってきていたって話をしてました。
ワンシーン10Pに及んだりするらしいので、覚えられないって言ってました。
今日のトークでも柴咲さんが「撮って出しみたいになってますよね」と言ってましたし。

ガリレオは、残り2話は連続なんですよね、そして、ラストのゲストはましゃのリクエスト!
もう予告でも映ってましたけど・・・すごい人を持ってきましたね~久米宏さんとは!
原作を読んだイメージからすると、マッチしてると思うし、それより何よりましゃのオファーを
受けてくれたってことがすごいです。


あ、ギターの弾き方って、持ち方とかもすごく個性が出ますよね。
身体的なこともあるけれど、本人がやりやすい持ち方弾き方ですよね。
長瀬くんは、あの長い手を伸ばさずに胸の位置で弾いてたりするし。
ましゃは、割と低い位置で手を長く使って弾くタイプ・・・仁と似てるかな~
(結局、どこかで繋がりを考えたいらしい、あたし・笑)
個人的なイメージなので、あしからず!

別窓 | 福山雅治 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

カツカツ・・・メガネ男子で、よく笑う仁♪

2007-12-06 Thu 03:55
多分、今夜のカツカツが短く感じたのは、DJ OZMAさんが良くしゃべったからかもね(笑)

今夜の仁は、あのPOPEYEの時の私物のメガネじゃないでしょうか?
あの角ばったメガネは好きなんですよね、銀の細いフレームのとかは好きじゃないの。
ま、好みですけど。
私物だからか、やっぱりしっくりきてる気がするし、髪型がちょっとスッキリしてますね。
切ったのか?ストレートでボリューム押さえてるからそう感じるのか?

今日はみんな良く笑う、特に仁がすごく笑って、すごく食いつく(笑)
歌番組で良く一緒になる・・・確かに(^^ゞ
「この前隣りでしたね」と仁。
そして驚く共通点・・・デビュー日がなんと、同じだったと!
「1位と・・・うん位でしたけど」(^^ゞ
たっちゃんがステージで良くやってるんですと言うと「聞いてました」
カツラも被ったり、ダンスもやったり・・・

もうね、この方の話はどこまで信じていいのかわかんない。
亀ちゃんも「どこまで本気なんですか?」(笑)

特技のエアー王様ゲーム。
王様誰だ!ってこれは早い者勝ち、そして王様のお題に答えるのは・・・空気を読むと。
この時はじゅんのが王様で「1番と5番がちゅ☆」
1番は聖、それを見てOZUMさんが5番~って、あわよくば唇を奪おうって(爆)
女性を含めてやる時は、空気を読めるかとか、気が効くかとかがわかる・・・らしい(^^ゞ
確かに一理あるかも。

細かく書くのは無理、どこまで本気かわかんないから(^^ゞ

仁は今日は前のめりで、良く笑い、良く発言する(^^)v

19歳まで蔵の中で生活してた・・・ってフリで、全部そこへつなげるKAT-TUN。
この手は得意ですよね。
サッカーが得意と、仁が「サッカーはやってたんですか?」に、「蔵の中で?」
その設定やめませんか?と聖が言うと、「やめていただけるのならば、お話できる」と、
すると仁が「それはそちらの都合で」(笑)

ハートを集めてるを止めた仁。「ジュエリーとかですか?」
そうすると、人のハート、つまり心なんですって、そして出来れば60億集めたいと、
ホントに愛されるべき人間で、なんでこんなに嫌悪感を持たれてるかわかんないと。
「一晩下さい、ホント良いヤツなんで」 この台詞に大爆笑!
さらに仁が「今どれくらい集めたんですか?」 「7つ」 (少なっ)
定期的に来るファンレターの数からして、7つは確実に集めたと。

そして今日はこれでしょうか、アゲアゲダンスを教えてくれると言うOZMAさん。
新曲のダンスのようですが、途中で指を一本右の方へ出して、それを隣の人が掴む。
そうしたら「これってホントは5人で踊るもんなんですよ」 
一人多い・・・(テロップも出るし)
そこでOZMAさん「すみませんけど、赤西くんにはちょっと・・・LAの方にちょっと・・・」
って言いながら、脇へつれて来るの!
仁も言われて笑い、みんなも笑ってる!・・・ホント、この人ギリギリだよね。
でも残りのKAT-TUNさん、手を叩いて大爆笑なんですけど!
自分の隣りに立たせて、「ここからこっちはLAですから」って、それに乗っかって
仁「じゃあ、中継で・・・」 聖「ここからこっちがLA」
ダンスの続きを教えるOZMAさん、それを見て手を右の方に伸ばしたままの仁。
一通り終わって、「これってでも6人でも出来る・・・」 
それにOZMAさんは「申し訳ないけどLAに・・・」って言ってすぐ「やっぱり6人で踊ろ!
サビ行こう」って、どっちだよ!
その踊りの下りが終わって、みんなが着席する時のOZMAさん「帰国して」に大爆笑!
座布団たくさん差し上げます!

ハーフ&ハーフ
いつもは亀ちゃんとたっちゃんがゆらゆらしてるんだけど、今日は一番後ろの仁も揺れてる。
いつの間にか、EXILEみたいに廻ってる!

「携帯番号を教えても良いって人」は全員がYES.
その事にいたく感激してるOZMAさん、正直あいつは教えてくれないだろうなってのがあったと、
それは誰か聞くと・・・「赤西くん」(笑)
「なんでだよ~」って、そんな感じがホントにしたのか、仁をいじりたかったのか、
はたまた仁が好きなのか・・・きっと、好きなんでしょうね(笑)

自分の計画では徐々にYESを増やして行きたかったのが、外れてしまい、
次には「携帯のメールのアドレスを教えても良いと言う人」には、全員がNO!
・・・ホント、KAT-TUNってこういうののオチわかってますよね。
「メールは無理」「年賀状くらいにしておいてください」って、言いたい放題(笑)

また狙いが外れて、最後は「携帯のメアドの下二桁のjpなら教えても良いって人」
・・・それって、誰でも同じじゃんね(^^ゞ
それなのに、全員がYESじゃないし、その前に打ち合わせしてるし!
「メールはごめんなさい」ってみんなで連呼(笑)
でも、ゆっちに「中丸、おまえjp教えても良いんじゃない?」と亀ちゃん。
「お~教えてもいいよ」とゆっち、「待って、こっちNO?俺YESだ」と聖、「俺も」とたっちゃん。
・・・最後は気遣いなKAT-TUNさん(爆)

いや~期待してたより、すっごく面白かった。
っていうか、きっと仁のあの笑顔が見れたから・・・だろうけど(^^)b

頑張った。。。今日は頑張ったよ~(>私信)(笑)

別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

カツスタ12/5 

2007-12-06 Thu 03:13
ちょっと何気に力入ってます?あたし(笑)
今夜のカツスタまで一気に行ってみよう~!

今夜の指令「お弁当に箸が入ってなかったときのリアクションをしてください」
・・・負け始めると、負け続けるじゅんの(笑)
「お~い、これどうやって食べんだよ~!手づかみかよぉ~!手塚治虫かよ~!」

「KAT-TUNの赤西仁です」 「手塚治虫です・・・間違えましたね」
仁「なんか面白いね、こういうのね」
淳「なんか俺流れで言ったから、頭ん中すげー回転したよ」
仁「頭が回転じゃなくて、頭ん中ね」
淳「たまにあるよ、最近俺も入ってなかったもん」 仁「何がですか?」 淳「箸が入ってなかったの」
仁「ホントですか」 淳「あれ探すの大変なんだよね、誰か周りに箸持ってる人いないか聞くの」
仁「そんな心境を歌ってくれてます、田口淳之介でサムライ☆ラブ☆アタック」
淳「ぜって~ちゃうやん」
・・・仁ってホントにこの曲好きやね~(爆)

それでは、続きは続きから・・・
カツスタ12/5 の続きを読む
別窓 | KAT-TUNスタイル(ラジオ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

カツスタ12/4 紅しょうがはかける?付ける?にこだわる仁♪

2007-12-06 Thu 02:25
今日は何とか今週分を溜めないように、頑張るぞ!(笑)

今夜の指令「ボイスパーカッションをしてください」
負けたのはじゅんのでしょうか?
エコーが効いていてよくわかりませんが、何となく出来てたような?

「KAT-TUNの赤西仁です」「牛丼に七味はかける派ですか?」
仁「はい」 淳「僕はあんまかけないです、牛丼に紅しょうがはかけます」
仁「ホントですか」 淳「牛丼は牛丼の味で・・・」
仁「紅しょうがはかけるって言いませんけどね、付けるですね、どっちかって言うと。」
淳「え、かけるだよ」 仁「紅しょうが、かけるって言う?(スタッフさんに向かって)」
淳「紅しょうが、ふりかけるだよね?」 仁「乗せるとか付けるとか・・・何でかけるんだよ!」
淳「わかったわかった、こんな不穏な雰囲気から始まりましたけど、
ボイパやると中丸くんが怒るので、あんまりやらせないで下さい」

仁って、何気に表現の仕方とか語尾とか気にしますよね?(^^ゞ
それに食いつく王子・・・でも、言い合いは避ける人だから、すぐに折れる(笑)
紅しょうがは・・・乗せるじゃないですかね、仁さんグッドです!

それでは、内容は続きから・・・

カツスタ12/4 紅しょうがはかける?付ける?にこだわる仁♪の続きを読む
別窓 | KAT-TUNスタイル(ラジオ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

カツスタ12/3 恋バナ♪

2007-12-05 Wed 23:48
先週分もまだ書けてないんですよね・・・(^^;)
そして、月曜日はすっかり寝てしまって、起きたら2時でぼーぜんとしました。
いつも甘えて救済をお願いしてしまいました。
だって、何だかとっても仁らしい話だったようなので・・・
最近は仁来るベルのハガキの検証をしていますね。
それについて、二人が自由に感じたままを語ってくれるのも、色んな話が聞けて
良いですね。

この日の指令は、「熱いスープを冷ますように、ふーふーしてください」
じゅんの、じゃんけん強くなったなぁ(笑)
こんな仁のふーふーは滅多に聴けないですよ!

「KAT-TUNの赤西仁です」「コーンポタージュです、ふーふーして!」
このじゅんのの流れから、まだまだ引っ張ってくれて、ノリノリでふーふーしてくれた仁。
・・・何だか、最後の方がちょっとSEXYな感じでしたよん。

それでは、仁来るベルの内容は、続きから・・・
カツスタ12/3 恋バナ♪の続きを読む
別窓 | KAT-TUNスタイル(ラジオ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

有閑倶楽部 第8話!

2007-12-05 Wed 03:52
あ~魅録って、親子の愛もだけど両親がラブラブなのがいいなぁと、
何だか、仁が語る仁のパパとママをどこか連想してしまったのは、あたしだけでしょうか?(笑)
いや、何となく両親のラブラブなところとか、名前で呼んでる所とか・・・うふふ。

有閑倶楽部の中で普通キャラだと仁が言う魅録、それを子ネタで表現してる仁が素晴らしい。
そんな子ネタの仁を見てると、くるくる変わる表情とか仕草とかがたまらなく面白くて、
やっぱり仁の表現力って一般仁が思ってる以上なんじゃないかって思いますわぁ~(^^)b

6人のアップをぐるぐると廻りながら映すのが、また面白いじゃないですかぁ~
そんなに真剣に何やってるのかと思えば・・・ジェンガだし、賭けてるのは部室の掃除(ぷぷっ)
閑仁ならではだけど・・・掃除もするんだ?セレブな皆さん(笑)(そこ?)
首をポキポキさせながら、真剣にジェンガに向かう魅録!そんな時でも、素敵☆(^^ゞ
ようやく抜いたと思った瞬間の千秋さんの耳にふぅ~攻撃に、
「やったぁ~あ~ん」って崩れる魅録~~~!「あ~ん」が最高だ。
これヤバイです、この表情をスローで見るとヤバイ(^^)
「ジュテーム」って言う魅録の可愛さ!
6人のお土産がまたらしくて、悠理へのエッフェル塔は・・・ワッフルか何かですか?
「家帰って食えよ、悠理!」 最近はずっと悠理の食べる事に突っ込む魅録。
「エッフェル塔の味なんてするわけないじゃん、バカだなぁ」 
いつも言われっぱなしの美童が言う「バカだなぁ」から、仲良しさが垣間見れるね。
「ビバ、バカ息子~!」 教頭先生をメガネって呼ぶ魅録。
いつも海外でほとんどいないからお父さんは寂しいんじゃない?と言われ「さぁね~」
この首のかしげ具合まで、もう可愛くてたまんない~
「時宗ちゃんには頑張ってもらわなきゃ」って、栄養ドリンクを息子に託す千秋さん(笑)
・・・何を頑張るんだ?って思った、ちょっと妄想しすぎなあたし(爆)
あ~仁の髪をわしゃわしゃってやってみたいぞ~~!その髪を直さずしゃべる魅録!
「俺で閑潰そうとしてる人!」・・・さすが、有閑倶楽部~♪(笑)
それにしても、時宗さん・・・何とも全開なぴ~ぴゃら演技の数々!鹿賀さん、最高。
愛されてるのを実感したい、言葉でも良いけど花束ならすぐにわかる。
・・・そんな風に愛されたいものですねぇ~未だに花束一つもらったこと無いあたしですけど(ち~ん)
あくびしてたって、何してたってもう魅録なんですよねぇ~(笑)
ちゃんとソファにみんなが持ってきたバッグが置いてあるのが、ちゃんと個性があって。
爆弾に笑ってるみんな、ノリノリな感じで、いつも冷静な清四郎も笑ってる(^^;)
でも、我に返って驚くみんな・・・爆弾を発見して、ここは普通に逃げる有閑倶楽部さん(笑)
後ろでぶるぶるって足を震わせてる美童が・・・ちゃんとじゅんのも美童を掴んでますよね!
「Kは」「Kは?」「けいこだ!」「女か?」「男だ」「男?!」
この掛け合いのタイミングの素晴らしさ!息がピッタリ。
時宗さん、嘘つく時はヒゲが動くのね・・・わかりやすい(笑)
そんなオヤジを、取り調べる魅録!「はーけー(吐け)」って言い方までそっくりな親子(ぷぷっ)
けいこさんのお店の写メを残してる部下もスゴイけど「満面の笑みじゃねーかよ!」(笑)
その写メをみんな自分の携帯に移してるのも可笑しい、されど文明の力ってすごい(そこ~?笑)
トイレの時宗さんのところへ戻って・・・臭いを我慢しながら、喋る魅録の鼻声!
そうか~このために野梨子は別行動だったってわけか!
「二人が離婚なんてヤダからさ」
「良い息子さんですね!つっぱった所もあるけど父親想いで・・・」うんうん、そうだよね。
・・・しかし、あの部下さん、時宗さんの下の世話まできっちりしたんだろうか(爆)
けいこを捜索してる間も、ちゃんとそれぞれのキャラの場面があって、
美童と可憐のコンビってやっぱりすごく見栄えがして、そして二人の掛け合いが好きだなぁ。
会議室で椅子につまずき、むこうずねを押さえてしゃがむ魅録(笑)・・・なんて細かい演技。
くんくんと臭いを嗅ぐその鼻の動きまで、もう仁さん最高です!そして「加齢臭」とは(笑)
なんかあんな風に臭いを嗅いで廻る姿も、どうしても愛おしいんですが!
鼻をすすったり、むせたり・・・子ネタが満載。
そうなのか、あの女装の前は女子の作戦があったのか・・・全員分の衣裳はどこで調達を?(笑)
そして、とうとう来たよ!魅録子ちゃん♪
いや、ホントに美童子ちゃんも清四郎子ちゃんも綺麗なのよね、
ウエディングドレスの頃よりも美貌が増してる(ぷぷぷ)
・・・で、本編でも胸を揉んでたんですか~仁さん(笑)
柔らかそうで、何とも気持ち良さそうな手つきで(爆)、そしてぷっくりほっぺで寄って来る~~~!
なんて可愛いんだろう・・・そして、時宗さんの腕に絡みつく・・・腕が逞しい(爆)
「どこか連れて行ってな系な系、おじちゃま!」この時の魅録子ちゃんが超キュート!
だけど「うえ~」って、そりゃ父親だからね、相手は(笑)
アイシャドウもマスカラもバッチリな目元が、素敵!・・・それは他の二人もね!
・・・それにしても腕以外はとってもスタイルが抜群なのが、女性からしても嫉妬しそうな仁。
ウエスト細いですよね~、やっぱり痩せなきゃな(^^;)・・・って、反省するのか、これ見て(爆)
部屋に戻ってきた時の、魅録子ちゃんのはだけた胸・・・っていうか、丸出しなブラ(笑)
カツラを取ると一気に男に戻っちゃうのね~・・・でも、美童は自分の髪を結ってたっていう(^^ゞ
あの髪型が可愛くて、で、戻ってきてなんで美童は鏡で自分チェックしてるんだ?
そんな~ブラから携帯を取り出すなんて、そんな小技まで・・・計算されてるなぁ。
けいこさんの切ない想いに・・・感動しちゃう有閑倶楽部!
「キスしてやれよ、オヤジ!」に涙目の魅録に、悠理。
「泣ける女心じゃない」「おじさんのこと愛してるんだよ」・・・犯人でも、やたらと共感しちゃうのが、
有閑倶楽部ですから!・・・あれ?違った(笑)
でも、キスは出来ないとキッパリと言う、男前な時宗さん。
バイクでニケツの親子も素敵ですね~「落ちるんじゃねーぞ」言われてみたい~
バイクを運転してる魅録の手袋~指無しなんだけど、セーターとお揃いの様な模様じゃないですか?
バイクを降りて・・・振動でビッグウェーブ再来の時宗さん(笑)
「ま~じかよ」って、この「ま~じ」って伸ばす仁の言い方が好きですの!
のた打ち回りながら必死で千秋さんの下に向かう時宗さんに、何か閃いた魅録。
千秋さんの前を走って素通りして、また戻ってくる・・・走り方が可愛いし!
そして、二人が抱き合ってメリーゴーランドの電気が一斉に点く!
ここの魅録の笑顔が、両親想いの表情で「俺からのプレゼント」なんて、憎いことします。
・・・メカに強いからいじって来たってことですか?それとも係りに頼んだのか?
そんなことはどーでもいいですよね(アハハ)
伝説のビッグウェーブのBGMがキプフェとは(笑)
ジェンガに挑む魅録が、近寄って行く時の目がね・・・左目から寄って行くのが、ちょっとツボ!
で、マッサージ5人分、1ヶ月決定ね(^^)b
「ふざけんな清四郎!」ってジェンガを投げたコントロールがバッチリ。


そして、そして、来週は何ですの~~~あのカッコイイ5人並びの、そのそれぞれのお姿は!!!
魅録さま~まさにあのPOPEYEのハットの仁じゃないですか~!
片目が遠くからでも、きっちりラインの入った切れ長の~~~目が、
こんなところでも片目で魅せる仁♪
もうどこまで憎い演出するんでしょう!っていうか、ファンのツボを知りすぎてますよ!
これを選んだのは・・・仁?ですよね?
・・・やっぱり彼は確信犯だな。

今回、ツボが多すぎてやたらと長くなりました(^^ゞ

ラジオレポに行こうと思ったら、魅録子ちゃんの可愛さにすっかりやられて・・・
ラジオの後寝てしまったので(え~~!)、ドラマの感想がこんな時間です(^^ゞ
明日・・・頑張れるかな。。。
月曜のラジオをせっかく救済してもらったのに・・・(ありがとう!Aちんさん、Yっこさん>私信)

さて、もう一回予告だけリピしに、行ってき~!(笑)

別窓 | 有閑倶楽部(ドラマ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | NEXT
