KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

カツカツ・・・「へぇ~そぉなんだぁ」の仁♪

2008-01-31 Thu 23:58
クルクルと変わる仁の表情が、ギザカワユスな回でしたね(しょこたん風)笑
弟チームと同い年のしょこたん、丁寧な言葉遣いや対応がどこか大人っぽい感じが
してたけど、彼女の話に身を乗り出して聞いてる仁の姿が、お兄ちゃんっぽかったような(^^ゞ

それにしても・・・きっと、仁の知らない世界がいっぱいだったんだろうなぁ(笑)
でも、だからこその「へぇ~そぉなんだぁ~」な仁がいっぱいで、ホントにカワユス。

仁グッズが・・・帰国後ばかりのものを揃えてくれてたことに、キュンとしたあたし(^^ゞ
しょこたんママに向かって、手を振る仁♪
お手振りフェチとしては(いつ出来たんだ?^^;)、仁の手首の柔らかさが良くわかる
あの振り方がね・・・海賊の時のキラキラ笑顔とともによみがえって、
あぁ変わらないなぁと思ってしまったよ(^^ゞ
聖の「普通だな」に「テヘ」って笑いながらも、「いつも見てるよー!」と返すところが、
仁らしい(^^)v

メンバーが噛んだ時とかに、トゥットゥル~を使ってみようと、ゆっちが確率が高そうと
言う流れに即、「中丸ぅ、トゥットゥル~」と手までちゃんと使ってやってみるじんじん!

やっぱりアニメとドラマは、ジェネレーションギャップを感じてしまうよね(^^;)
ドラクエは・・・ゲーム好きだったけど、やったことなかったなぁ。
アニソンのイントロクイズの仁の立ち位置の後ろすぎるところ(笑)
もともと、イントロクイズってきっと仁は得意じゃないような勝手なイメージ、
そして、サッカー少年の仁くんはアニメは知らないのかなぁとも垣間見れる今回。

イントロクイズ得意ではあるあたしですが・・・さすがに世代の違いは否めなかった(^^;)
エヴァは大好きだからわかったし、ガンダムは歌い出しまで出たしね!
後は、ゆっちそこ間違えるのか~と、多分あたしは早かったぞ!のキャプテン翼♪
セーラームーンはアニメは知らなくても、当時カラオケで流行ってたからよく歌った(笑)

キューティハニーを知らないじんじんにビックリだったけど、それをゆっちに聞いて、
たっちゃんに説明されて・・・「へぇ~」なじんじん。
幸田くみちゃんのオリジナルだと思ってたのか?(笑)
確かに、あたしもリアルでは知りませんけど・・・
声を張って歌い続ける聖と亀ちゃん(笑)

当たると嬉しそうにハイタッチするも、じんじんの表情は「へぇ~」な感じ(^^ゞ
でも、何とか参加しようとボケるところを探しての、ドラゴンボール♪
突っ込まれたその笑顔がこれまたカワユス!

マジンガーZの水木一郎さんの声の変わらなさはさすがだなぁ、あと、ささきいさおさんとかも
変わらなくないですか?
あたしの中では、かなり大きな意味のあるマジンガーZ・・・歌詞を見なくても歌える、
多分、同世代はそうだと・・・思ったり(^^ゞ
あぁでも、あたしがロボット物が好きなせいもあるか(笑)

ギザがギガの誤変換から生まれたとは知らなかったけど、メガ・ギガ・テラを知ってる
じゅんのがスゴイ・・・それを聞いた仁の最大の「へぇ~」(笑)
・・・テラって聞くと「地球(テラ)へ」を思い出すのは、あたしもアニメ好きだからですかね(爆)
ギガアサンって、すぐ使ってみたくなっちゃうギザカワユスなじんじん♪

擬人化・・・あたしたちならさしずめ、「擬化」ですよね(爆)
彼らの絵は、ホントに性格が出るし、何より面白すぎて期待してしまう(^^ゞ

じんじん・・・エロイけど、「お化けなの」って説明がカワユス~(今日こればっか)
でもね、今日何度もリピって初めて気付いた!
あの「お化け」の身体にちゃんと数字が書かれてたこと気付きました?
アップになったら見てみてください、一番わかるのはほっぺが7と8。
ちょっと最初から気になってたおへその部分は3、両腕に5と6、足に1があるかな?
・・・2が見つかんないんだけど、口は0でしょうね。
カチューシャのアンテナもだけど、ちゃんと片手がアンテナのマークになってたりね!

いつもはオチは亀ちゃんなのに・・・キセキの一枚は仁が見つけちゃったのね!
それをどうしても言いたいけど、声が裏返っちゃうほど笑っちゃうじんじん。
ゆっちが裏に書いてた・・・折りたたみ携帯の貞子(爆)
そっちの方が良かったじゃんと、あたしも思ったけど、やっぱりこれはキセキの一枚!

やっぱりゲストは、キャラが強い人がいいのかなぁ(^^ゞ
強いと言うか、キャラをまんまちゃんと出せるようにしっかりとした感じ?
これからも、仁の知らない世界を見聞きして「へぇ~」とか「ほぉ~」の仁が見たいなぁ。

それにしても、ギザカワユス。。。

アニメで本領発揮、トゥットゥル~もかなりはまってた、聖の笑顔が嬉しかったよ。。。


1月の話題だから、時間を詐称してます(^^ゞ ホントはいつもの時間です(笑)
コメレス、週末まで待ってくださいね、いつもありがとうございます。


スポンサーサイト
別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

その さそう じんの くちびる・・・

2008-01-31 Thu 03:32
やっと見れた・・・dwangoのCMとLIPSのCM♪
最初の方は、WSでやった感じだったけど・・・

何なの~あのネックレスをくわえる妖艶な人はーーーーーー!!!

はぁはぁ。。。一息つこう(^^ゞ

今、その仁を一時停止して画面に残してます。

仁の唇はどうしてこうも誘うんだろう・・・

仁が唇に何かを添えると、どうして仁全てが色香を漂わせるんだろう・・・

と、いつも思う。

指で唇をなぞったり、指で触ったり・・・今までもあったけど、

今回のネックレスは、史上最高かもしれない・・・まさに『LIPS』のそのもの。

赤く染まってはいないけど、“近づけて壊したい激しく”と狙う獣のようで、

でも獣と言うにはあまりにも美しすぎて、鋭い刃物のようだけど、どこか儚い。


・・・盲目なのですみません(^^ゞ そしてPVが激しく楽しみであります、ハイ。
(日本語ヘンだな^^;)


カツカツのしょこたんも面白かったし、カツスタのギターの話とか(また救済してもらって)
いっぱいいっぱい書くことあるのに。。。

ネックレスの仁がヤバすぎます(笑)


そうだ、カツカツで「けいこ~」は、羨ましかった(>超私信)笑
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

カツスタ・・・1/28 jin’s favorite♪

2008-01-29 Tue 14:31
好き嫌いの無い仁ではあるけれど、特定のこれ!というのを知ることは嬉しいことです!
じゅんのは、ドラマやラジオを一緒にやることで仁の好みに詳しくなったのかも(^^ゞ
・・・しかし、良く見てるよね!
それを、ちゃんと本人にたずねてくれるからこそ・・・ホントに感謝ですね~

昨日の指令は、コンビニのおでんが熱かったときのリアクション・・・だっけ?(^^;)
じゅんのが仁に「赤西くん、良く買うよね?」 仁「買うね~」と。
仁の好みもですが、それに伴う行動も知れちゃうってありがたい(^^)v

月曜日と言うことで、先週に続いてのアポ無しテレフォン♪
皆さん、普段から知らない番号に「誰?」と聞くのは気をつけましょう(爆)
まさにね、昨日の子がそれだったんで・・・二人が、いつもはそうなんだ~と言っておりました。

5年間、年末から神社の巫女さんのバイトをしてると言う女の子。
たまたま厄年をチェックしたら、仁の84年がそうだったのでぜひお祓いをして!とのこと。
仁「厄年ってさ~どうなの?前厄の方が悪いって言うけど、俺、全然」みたいなことを
おっしゃってますね。

厄年って、ちょうど年齢的に変わり目と言うか、気をつける年のように感じるんですけど、
そして本人だけじゃなくて周りに影響があることも・・・
ってことは・・・?皆まで言うまい(笑)
でも、仁から前厄とかって言葉を聴けるのもびっくりですけどね(^^;)

最後に選ばれたのは・・・また仁(^^ゞ
たまにはじゅんのファンにもあたってあげてね。
それにしても、仁の「やったぁぁぁ~」が、可愛くて仕方ない。



話は金曜日に戻りますが、あの日の指令からもじゅんのが広げてくれましたっけ。
しし唐が辛かった時のリアクション!
じゅんのは食わず嫌いらしいのですが、「赤西くん、好きだよね?」
仁「・・・あぁ好きだね!」 淳「お弁当に入ってるのとかも食べるもんね」 
そして食わず嫌いのじゅんのに、「今度、食ってみ?」 
あ~も~、仁の言葉が柔らかいなぁ。。。

かく言う、あたしはしし唐好きです。
塩コショウで炒めて醤油を一まわし、これだけでご飯一膳は食べれると思う。
お~ようやく仁と食べ物の話題が共有できた(^^)v
・・・フレッシュオリーブ、まだ探してないのよね。。。田舎のスーパーにあるのかしら?


そして、お財布をどのくらい使うか?と言うメールに対して・・・
仁は、マネークリップを使ってるから、他は小銭入れのような小さいものを使ってると。
じゅんのが「これかわいいね~」と・・・二つ折りって言っていいのか?のようである。
マネークリップって危ないよね?と言うじゅんのに、「1万円あるのは月に1度くらい」
それを少ないと言うじゅんのに、「俺、田口くんほどお金持って歩かないですから」(笑)

マネークリップか~誰だっけなぁ、芸能人の人が使ってるのをテレビで見たことがある
くらいですが。
うん、仁だからカッコいいと思えるのかもしれないわ~(^^ゞ

ちなみに・・・お財布は運が下がるから、3年を目処に替えた方が良いと言われたことが
あります。
・・・あたしの今のお財布は・・・4年目かも(きゃー)
今、欲しいもの・・・財布なのは確かだ(笑)

こういう身の回りの話って、ちょっと仁の普段を垣間見たような気がして近くに感じます。


やっぱり、じゅんのはスゴイなぁ。
別窓 | KAT-TUNスタイル(ラジオ) | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

スーパー神de感じて・・・(^^;)

2008-01-29 Tue 12:40
このタイトルって、これから先を読んでいくとものすごく笑えるのかも(^^ゞ
いや・・・、余りにも有名な名前なので、そこから検索されるのも躊躇しまして、
なので・・・ちょっとダジャレってみました(笑)
PVの様子をWSで見た友人ヤマップがまずメールで言った言葉と同じ言葉を、
昨夜あるサイトの方が書いてらしたので・・・検索してみた・・・確かに(爆)
リンクを貼るのは余りにも恐れおおくてちょっと難しいので、URLを載せてみます。
ご存じない方は見てみると・・・納得すると思います(^^ゞ
それが瞬時に思い浮かんだヤマップ・・・すごいマニアックである(笑)

PVで、周りにスピーカーみたいなものが埋まってる感じ?のところが、
スーパーカミオカンデ(だからあのタイトルか^^;)に似てると言うのですよ。
すごい実験をしてる施設の名前なんですかね(^^ゞ
いや、夜に家でじっくり見ようとは思いますけど、今ちょっと昼休みなので。
http://www-sk.icrr.u-tokyo.ac.jp/sk/index_j.html

それ自体を知らなくても、ホント・・・ちょっと似てるかも。
この言葉を二人から聴いたり見たりするとは思わなかったんで、ちょっと書いてみました。


雪降り・・・これこそ「こな~ゆきぃ~♪」なんですけど、気温が今日は高いので、
積もらない気がする。
白い世界・・・「銀色のシーズン」が見に行きたいと思ってる今日この頃。
Nさまが見に行ったと言うし、そう一応地元の長野のロケ地だし、
深夜にやたらとメイキングを見るのです。

ホントにすごい、ほとんど素人のスキーの腕前を、あそこまで特訓するって、
瑛太くんを始め雪猿の彼らやスタントの方々の苦労、
女優の田中麗奈さんも体当たりのスキーシーンだったみたいだし。
雪猿って響きも良いですしね(^^ゞ
そうそう、北アルプス?だっけ、3人後姿の遥か向こうに見える壮大なスケールの雪山!!!
常日頃、山は見飽きるくらいだけど、そんなもんじゃない・・・言葉にうまくなりませんが(^^ゞ
その撮影もそれだけのために何日もかかったと言う話。
・・・ね、メイキングと予告だけでこんなに感化されてます(^^ゞ
ちなみに・・・長野県仁だからと言って、スキーもスノボも出来ると思ったら大間違い(笑)
仁生で4回しかスキーをやったことが無い、しかも初心者レベル。

先日のラジオで、仁がスキーもスノボもやったことあるって言ってましたね。
じゅんのは無いようでしたが。
その時に、彼は何を思い出して話してたのでしょうかね(^^;)
「リフトって二人っきりだからいいんだよ」みたいな。
・・・あたしはその4回のスキーの内、まだ1回しかリフトに乗ってない(^^ゞ
でも、リフトってそんなにロマンチックではない、あたしの思い出。。。
もちろん隣りは、仲良しの女の子でしたよ(爆)
乗ってる時は良いの、寒いのがちょっと辛いけど。
慣れない、しかも初めてのあたしは・・・降りた後、どうしたら良いかわかんない・・・
結果、転ぶ(>_<)・・・リフトの係りのねーさんに「早くして」と怒られる。。。

そっか、これが異性とだったら違ったのか?
だって、他は学校の授業と、友達ばかり(^^;)
泊まるわけじゃないし、すぐ帰れるし・・・やっぱり都会か、遠出がロマンチックな展開が
あるんだろうなぁ。。。

と、えらく脱線したけど、映画と言えば・・・今後、リン友キョンちゃんと話をしてみよう!


そういえば…、初回から全部見たのに、最終回を録画逃してしまったSPが未だに悔やまれてる、ちゃお☆でした(笑)

…何の話題だったんだか(^^ゞ
別窓 | つれづれ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

1/25  やってみたいんだよね・・・

2008-01-28 Mon 03:24
ラジオの良さを改めて知ったような気がするこの日。
台本は一応あるだろうけど、発する言葉はある種の閃きの欠片が散りばめられていて、
例えその時の思いつきであろうが、真の言葉でもあるのかもしれない。。。

弟が仁のファンだというメール、待ちうけも仁だとか(笑)
それに対して、同性から好かれる事の嬉しさを言葉にしてくれた仁。
最近は、街でよく声も掛けられるらしい、「赤西くんっすか?握手してもらって良いっすか?」
って、女の子よりも男子にばれる事が多いと。

そこから仁が、「俺やってみたいことあるんだよね」と・・・
「今はまだ集まんないかもしんないけど、小さいとこで男ばっかり集めてライブやりたい」
じゅんのは「男ばかりの赤西祭り?」と言ったね(笑)

・・・語弊があるかもしれないけど、こんなにハッキリと「やってみたい」ことを、
仁の口から、しかも生の声で聞いたのはいつ以来なんだろう?って。
もしかしたら、あたしがファンになってからは初めてかもしれないなぁって。

だから、その内容如何ではなくて、ものすごく胸がきゅーんとした、素直に嬉しかった!
じゅんのが聞いた「それ今初めて言った?」 
そして仁は「今年やりたいこと」だと。。。

出来るなら叶って欲しいと思った、素直に。
もちろん、あたしが行かれるわけは無い・・・一応女なので(笑)
でもね、そこでは、もしかしたら完全武装してない仁も見られるのかもしれないと、
・・・あたしたちは見れないけど、そんな風に男ばかりでいつもと全く違う仁がそこにいる、
男っぽいパワー全開で笑う仁が見える・・・それはそれで、あたしは嬉しいと思ったの。

「やってみたいんだよね」
こんな風に自然に、夢かもしれないし、実現は難しいかもしれないけど、
仁自身もそれはわかってるかもしれないけど、単純に「やってみたい」ことを
言葉にしてくれた、子供みたいに大きな夢を語ってくれたことが・・・やっぱり嬉しい。

・・・だから、ラジオは素晴らしい!
仁のように、ちょっと想いを口にするのが苦手なタイプでも、顔が見えないそこでは、
少し心を解き放てるのかもしれないと・・・そして、それにはじゅんののさりげない
言葉や笑顔(きっとね)が、それを引き出してくれてるのだと感じます。

ありがとう・・・じゅんの。
仁・・・いつかきっと、叶うといいね!

でも、あたしたちにも、そんな姿をいつかきっと。。。ね?(^^ゞ


何でもやれるわけじゃない、でもやりたいと望むことが無ければ、来るのを待つばかり。
これからもっと、色んな「やりたいんだよね」が、あなたから聞けたらあたしは幸せ!


別窓 | KAT-TUNスタイル(ラジオ) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

月の綺麗な夜は…

2008-01-26 Sat 10:09
さぶいっっ!
ものすごく寒いです…昨日は長野県内で一番冷えたとか(゚o゚;
雪よりも、1月の後半から2月の冷え込みが、何よりの強敵なのです。
緯度は低いのに、天気予報ではど真ん中の長野だけ、周りと比べて気温が低かったりします!
…今度見てみてください(笑)

昨夜は、友人ヤマップといつものファミレス7時間コース(^^ゞ
毎回楽しい時間です(笑)しかし、今回は懐かしい話に花が咲いたな~
昔のPのドラマの話から始まって、トレンディードラマ時代!
俳優さんの名前が思い出せないあたしたち(爆)
そんな時、携帯でインターネットは便利です(^^;)

そうこうしてるうちに、閉店時間になり…
そう、そこのファミレスは1時閉店(・・;)
車を暖め、家に着くとものすごく冴え渡った夜空に、輝く月!
…こういう空は、かなり冷え込んでる証拠!
家までの登る坂道が、有り得ないくらい寒かった…を通り越して、痛かった(゚_゚)

部屋に入って、ヒーターを点けたら、室内が…0度!!
いや、よく考えてみたら、多分マイナス表示が無いから…部屋が氷点下(笑)
まぁそんなことは珍しく無いけど、夜中まで人気の無い家の寒さはハンパ無い(^^ゞ

それから10度を越えるまで、軽く2時間(笑)
だってお風呂に入ろうにも寒くて動けない~
結局、いつもの3時でした(笑)

思いっきり温まった後、あたしはシャワーで水を掛けます(^^;)
氷点下の夜におかしいですか?(笑)
でもね、そうするとぽかぽかして暖かく眠れるんです(^-^)v
…ただ、今の氷点下10度超えるような時期は、朝まで持たないですけどね(^^;)

…って、あたしは何で寒さ自慢してるんでしょ(笑)
北海道に比べたら、各段の差はありますけど、
本州の真ん中と思うとスゴくないですかね(^^ゞ

それだけ、標高が高いんです…山に囲まれてますしね。
あ~仁友redさんからのメールで知ったけど…マジで凍ってたよ!(超私信)

こんな時は、仁の話してる声がほっこりと温かいです。

PVやラジオの話題は次に書きます~!


マジでさぶっっ!
まだじゅんののダジャレの方が寒くないかも…そこ比べる?(爆)
別窓 | つれづれ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

カツスタ・・・1/24(追記中)

2008-01-25 Fri 04:13
思わず声を出して「アハハ」と笑ってる自分に、我に返ってビックリしたりします。
でも、ホントに予測が付かないんだもん、仁とじゅんのって(笑)
そんな時間がやっぱり愛しい、仁の声は色んな物をくれる気がするから。。。



西口仁之介・・・

この二人に真面目に相談したら、本当に親身になってくれそうな気がするな。

息子さんの好きな女の子が、他の男の子と手をつないで歩いてるのを見て、
どうやら付き合ってるらしいと知った息子。
お母さんは当初、仁のファンだという彼女に、ショップで買った仁写真をプレゼントに持たせたら、とても喜んでくれてたのに、
そんな息子さんに対してどう言ったら良いか?

「付き合ってないかもよ!」
とか、「誰から聞いたんだろうね?」とか、色んな状況を考えつつ、息子の立場になって必死に考える二人・・・

「どう言ったらいいんだろう?」
「どう言って欲しい?」と、繰り返しながら考える仁。

とりあえず言ってみれば?と言うじゅんのに、「それは~」って、中学二年の自分だったらと、思いを巡らせる仁。

けれど仁が答えたのは、…母だったら(^^ゞ
「ようすをみよう!」
スタッフの笑い声と自分が一緒だった!

うん、確かに早とちりしたり、ただ諦めてしまうのもだしね!

こういう姿が聴けるということが、すごく嬉しかったりするのです。

・・・で、どこであたしは笑ったんだっけ?(^^ゞ

それにしても、じゅんのは仁に対してとってもSだなぁ、それを甘んじて受けてしまう仁、
きっと本望では無いはずなのに、すっかりじゅんのに遊ばれてる気もする。
掴みネタを何度もやらせようとするじゅんの。
ラジオなのに、どうしても振りつきでやらせたいじゅんの。
その絶妙な畳み掛けるタイミングが、もう素晴らしすぎる!だから巻き込まれるじんじん(笑)
「いつか忘れた頃にまたやらせよう」・・・じゅんののそのパワーが仁の色々を引き出してくれると、逞しく感じます~!
ネタは…「赤西フォー!」HGさんのですね(笑)

そういえば、じゅんのが振り付きでやった指令に、即突っ込む仁。
それに怯まず、逆に仁に求めるじゅんの。
ラジオだけど、リアルな反応にこだわるじゅんの・・・

あ~思い出した!
今日の指令は仁が負けたんだった!
500円を落とした時のリアクションに「shit!」と言った後に、何だか唸る仁。
そこにすかさず「何でも英語で言えば良いと思って・・・」
仁の英語が聞きたいと思うファンはたくさんいるが、英語ばっかと言うのは
じゅんのしかいないな(笑)
言った後に「他に面白いのが浮かばなかった」と反省する仁も、趣旨をわかってるから
こその反省(笑)

たまにつまんないとか言うくせに、ちゃんとやろうとしてる姿・・・
仁、そこまで求めないけど、なんでも言葉にたくさんしてくれるのが嬉しいよ!

ぐだぐだなレポ・・・にもなってない感想(^^;)

今夜に限って何でこんなに書いてるんだろう?(^^;)
しかも・・・こんな時間。。。

あ!さっき気付いたけど、昨日、仁の使う絵文字を使ってみたけど・・・走る絵文字は黒い。
あたしのブログは黒バック・・・反転させて見ないとわからない(@@;)


今になったら、思い出したことがあったので、追記しました(10:35)
別窓 | KAT-TUNスタイル(ラジオ) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

携帯依存症な半日・・・

2008-01-25 Fri 03:55
昨夜の充電が出来ないのに引き続いて、会社でとうとう
電源が落ちたままになってしまいました。

携帯が使えないと、どこか落ち着かない、何か不安(^^;)
あたしも俗に言う、携帯依存症だったりするんでしょうね・・・仁と一緒?
いや、お昼までが長くて長くて仕方なかった~

昼休みにドコモへ行って原因を調べてもらったら・・・
充電のケーブルが断線してた模様(^^ゞ
そして、電源が入らないのは・・・コンビニで売ってる急速充電ってやつを使ったんですよ、
しかもちょっと使いかけを。
それでどうやらバッテリーが放電してしまったようで、単なる充電不足状態(笑)

しかし、久しぶりに行ったドコモショップ・・・買い替えも覚悟しなきゃ?と思うこと30分。
問題無いと言われても、もう買い替えモードになってる自分(^^;)
1年過ぎたので、そろそろではあるけれど。。。

え~電源が落ちたままだったので、待ち受けを変えることも出来ず、
対応してくれた兄さんに、バッチリ仁の待ち受けを見られてしまった・・・
良かった、ギャランドゥの仁じゃなくて(爆)
・・・って言っても、実はセブンのギャランドゥの仁の・・・鎖骨から上だったりするけど、
お兄さんだったから、きっと誰かはわからないだろうし。
ギャルじゃなくてホッとしたり、でもきっと堂々としてただろうと思うちゃお☆です(^^)b

だってね、仁だもん!自慢したいくらいの仁だもん!
待ち受けくらいじゃ、恥ずかしくないわ(^^ゞ
・・・それなのに、雑誌の予約は店頭で出来ないのは何故だろう?(爆)

そういえば、PCの背景が未だに魅録仁のままだな。。。
そろそろ変えようかな・・・そっか、Myojoさんのお年玉のギャランドゥの仁☆
早速週末、スキャナーで取り込もう!うん、そうしよう!
これは自分のだから、どんなのだって恥ずかしく無いしね(^_-)-☆
ただ・・・PC立ち上げて、見とれてしまうことはあるかもな~(笑)

皆さんはどんな待ち受けや背景にしてますか?・・・どんな仁ですか?
と、ちょっと聞いてみたりして(^^ゞ

別窓 | つれづれ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

コメントレスしました~

2008-01-25 Fri 03:42
本当にどんだけ溜めたんだ?って、ビックリしました(^^;)
いつも温かいコメントを頂いていながら、レス出来なくてすみませんでした。

・・・え~、新年になってからの分を、今夜ばぁーっと書きました。
今更の話題ばかりではありますが、もし宜しかったらそれぞれのところを
チェックしてくだパイ。

溜めなければ、毎日ちょっとのことなんですよね(^^ゞ
これからはちゃんとしますので、こんなブログですがコメントいただけたら、
すごく力になります。

いつもいつも、ありがとうございます!
別窓 | つれづれ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

魅せる仁・・・

2008-01-24 Thu 03:50
そうか、武装してるからこそのこの仁なのね(^^ゞ
Myojoさんからの遅いお年玉(笑)
白シャツから覗くその・・・ギャランドゥとパンツに手を差し込んだあのモノクロの仁!
どれだけの反響があったのかは・・・あたしたちの盛り上がりでわかることだけど、
仁の言う“武装”を、ファンに見せる姿なのだと思ってちょっと寂しかったこともあったけど、
“武装”してるからこそ、こんな仁が見れるのだと。。。
しかし、ギャランドゥ祭りの始まりだったこの一枚は、ホントに珠玉のショットであります(^^)v
上に挙げた手、その腕の角度も抜群で、その後ろからのぞく片目が柔らかい視線で、
ふと微笑んだ口元も、シャツのズレ加減も絶妙!
こんな“武装”ならば、それが魅せる仁ならばそれはそれでアリなんだろうなぁ(^^ゞ

恋多き男のように言われるけど、仁が語る恋愛感からはそうでは無いんだと感じる。
そこまでじっくりと仁の心を捉える何かって、スゴイんだな(^^ゞ
しかし・・・5年待たせたアッキーとは大違いのじんじん(笑)
1分って、ほぼ即答しろ!ってことですよね(^^;)

仁の着るロング丈が大好きなちゃお☆であります。
黒のロングニット・・・カツカツでクリケイちゃんとのコラボの時に着てたやつですよね?
この長さが似合うってスゴイって思うな・・・あたしじゃ引きずる、確実に(爆)

また今夜もcartoon魂DVDをずっと見てます。
歌ってる時の仁は・・・“武装”してるのでは無いんだろうなぁ、歌が好きで、
どこまでも伸びる声や、たまに叫んだりシャウトしたり。。。
やっぱり魂は良いな(^^ゞ

なにやらゆっちがまた思わせぶりな“チラッと”のようで・・・
えっと、実は携帯の充電器が接触が悪いのか、充電できません(>_<)
明日の朝・・・って、もう数時間後ですが(笑)目覚ましは鳴るのか?が心配(@@;)
雪の写メも撮ったのにな。。。ま、いっか。

雪かきしました!今日、こちらは15センチ積もりました。
関東もずい分と降ったようで、そんなときは仁を想ってしまいますね(^^;)
相当寒かったようですし、「寒ぃ~」なんて言って出かけたんでしょうか?
最近は車移動も多いから、ガソリンの高騰も気になってるじんじん(笑)
雪のときは・・・スタッドレスは履いてないんでしょうし。。。
長野は11月くらいから4月くらいまでは、ずっとスタッドレスのままですからね。


・・・と、雑誌に想った一日でした。
寝なきゃ~
(仁がよく使うと言ってた走る絵文字!笑)


別窓 | 赤西仁 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

dwango 着うた 先行配信♪ 

2008-01-23 Wed 06:13
こんな時間に・・・おはようございます(笑)
昨夜、9時くらいからすっかり寝てしまい(^^ゞ、3時に起きました!
そこから、ハチクロとか見ちゃったりして・・・もう少し寝ようかなと思いながら、
dwangoで着うたの先行配信が始まったと知り・・・そう、もう23日になってるぅ~と、
行ってみたら、出来ました!

LIPSは2パターン、Aメロとサビがありますね♪
それより楽しみだったのは、カップリングのLOVEが聴けること♪

すっごく良い!何なんだ?ってくらいカッコイイ~~~
常々、KAT-TUNのカップリングはハンパ無いくらい良い曲が多いんですが、
ホントにカップリングにするのはもったいないくらい・・・
もったいないってのはヘンですかね(^^ゞ
カップリングだからこそのチャレンジできる曲調だったり、
もうね~こんな曲も歌うんだよ!KAT-TUNってアーティストだわ~と思うのですよ。

LOVE
キーが高い(笑)←いきなりそこか?
英語の歌詞なんですよ、まず聴こえるのが・・・そして。。。
もしも願いが叶うなら、心も抱いて・・・

きゃーでしょ?(^^)
どう言ったら良いんでしょうね~大人っぽい雰囲気で、歌ってる姿がすごく見たい!
いつもながら、自分のボキャブラリーの貧しさを歯がゆく思うのですが。。。
まぁあたしの説明よりは、どうぞ聴いてみてくだパイ(^^;)

ホントに発売が待ち遠しいなぁ。。。





聖マニュ・・・

解決の兆しが見えた今だから、こうして言葉に出来たんだろうなぁ。
その言葉の端々に、悶々と一人格闘してた君の姿が垣間見える。
病んでたと言われると、すごく心配してしまうけれど乗り越えたんだね。
いつも元気でKAT-TUNの盛り上げ隊長のような聖だけど、
すっごく繊細な君でもあることを知ってるよ。
今なら、色んなことを越えてきたKAT-TUNだから、たまには寄りかかっちゃいなよ、
って言ってみたりして・・・
ゆっちページのメッセージにも癒されたかな?
また元気な聖に会えますように・・・
舞台も頑張ってね!

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

ちょっと魅録!

2008-01-22 Tue 16:45
200801221645122
20080122164512
未だに、これだけはやたらと反応するあたし(笑)

車の方は、実は年末にちょうど前を走ってた車!

そして…今、会社でExcelで出た合計の下ミケタ☆
こんな事で、何だかHappyになれちゃう(*^.^*)

単純ですかね(笑)

@携帯より
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

歌の力・・・♪

2008-01-22 Tue 03:19
日曜日に、今頃ですが初詣に仁友redさんと行ってきました!
昨年は・・・ほんとにありえないくらいの吹雪の中(笑)、それでも願いはただ一つ。。。
あの日の願いが叶ったこと、それの御礼をしに行ってきました。
あの時引いたおみくじが、とっても力になったのですよね(^^ゞ
余りに当たってるというか、当たって欲しいというか・・・だから、絶対仁は帰ってくる!って、
まぁ神頼みではあるけれど、勝手な解釈だけどそう信じて力に出来た。

そして今年は・・・二人とも“中吉
大吉だと何だか今年の運がもうそれで終わってしまったように思えるので、
中吉ってのがベストでした(^^)v

書いてあったのは・・・古いことにこだわりすぎずに、新しいことに明るく元気にと!
明るく元気にってとこが良いですよね!


そして、そこからはいつものカラオケへ♪(笑)
やっぱり、最初は「喜びの歌」です♪ 元気が出ます、ホントにこれはもう定番(^^ゞ
その後は、ちょうど本人のPVが見れるってことで、Kinki Kidsの曲を何曲か!
映ってる若い彼らを見ながら、どうしてもその後ろに踊るKAT-TUNを想ってね(^^)v
でも、Kinkiの歌は、KAT-TUN抜きにしても良い歌が多いですねぇ!

最近、夜寝る前にcartoon魂のDVDをやたらと見てるんですけど、
やっぱりリアフェはテンションが上がるんです、イントロももう数え切れないくらい聞いたし、
あのデビュー会見の頃がすーっと蘇ってくるし。
ホント、素晴らしい曲を頂きましたよね(^^)b

あ~コンサート行きたいな!と、歌っているとすごく感じる。
だから、盛り上がる曲を選んで、ほぼコンサート状態(笑)
間奏で聖の煽りをやってみたり、腕を振って・・・
そう、一番盛り上がるのはやっぱり「Peacefuldays」♪
「K・A・T・T・U・N」って、それを言うのがすごく大好きなんです!
「ノーマター・マター」で振りつきで踊ったり(笑)
これを収録してくれて、こうしてカラオケで歌えるのが最高~!
・・・人にはあまり見せられない?かもですが(^^;)

僕街とか、今回は歌わなかったけどPeakとかも、かなりの定番になりつつあります。
もう思い出す時には、6人で歌った姿がしっかりと目に焼きついてますし、
何より、ほんとに良い歌ですもんね♪

そうそう、エントリーには上げませんでしたが、11月にリン友キョンちゃんと、
長野県仁会と称してロケ地巡りをしながら、カラオケしたんです。
でも、ちょっと時期が悪くて、Keep the faithがまだ入ってなくて・・・
だからもちろん、今回は絶対歌わなきゃ♪って、もうすごく満足(^^ゞ
・・・あれ、ホントに仁のハモリは難しい音程です。
あの声援の中だと、音がしっかり聞こえないとかなり難しいのだと実感!
そして、カップリングも歌いました♪
どちらもすごく気に入ってるから、もう満喫しましたね!

・・・あ、Crazy Loveは一人で歌ったんだっけ(^^;)
ホントに自己満足の世界ですけど、車の中だと6人の特徴をつかんで歌い分けできたんで、
それを実践してみたら・・・あえなく撃沈(爆)
モノマネの方々って凄いなぁと、そんなところで感じたり。。。
あ~でも、あたしのは全くレベルが違いますが(笑)


先週のMステで、BankBandが「歌うたいのバラッド」を披露してましたね。
ミスチルの桜井さんが、すごく思い入れのある様子で思いっきり聞き惚れました。
・・・ハイ、ここで仁を思い出すのは、あたしだけ?では無いですよね(^^ゞ
カツカツのハートディスクの初回で、sowelさんの好きな曲ってことで、
仁淳が「これ使える」って歌詞を聞き入ってた姿を思い出しました。
この曲は、あたしも以前に聞いたことがあって、すごく耳に残ってた曲だったし、
『歌うたい』って言葉が好きなんです・・・ちょっと仁を想ったりするので(^^ゞ
ノリの良い、KAT-TUNだな~って曲も好き、今度の新曲の「LIPS」みたいなのもね。
だけど、仁がいつか『歌うたい』としての曲も聞きたいなぁと願ってもいます。
「care」みたいな、言葉で人を勇気づけ、心を揺さぶるような曲・・・
今、少しゆっくり出来ているなら、作ってみたりしてたらな~と思ったりね。

それよりも・・・やっぱり歌う仁をもっと見たいかな。
魂の予定を首を長くして待つしかないかな(^^ゞ

ドラマも終わって、ちょっとまったりしてる今、テンション上げて行きましょう!
それには、あたしたちにはたくさんアイテムはありますもんね、
だってDVDアイドルな彼らですから(笑)、コンサートDVDで盛り上がろう~!

・・・またこんな時間から見始めると、寝られないじゃんか~(笑)
くれぐれも寝不足にはご注意を(^^ゞ

別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

カツスタ 1/21 殺し文句だ・・・(^^ゞ

2008-01-22 Tue 02:35
「何してんの?」・・・何度聞いても、仁の電話の第一声は、殺し文句だと思います(笑)
あの低い声でボソッと「今どこにいるの?」なんて聞かれたらどうします?(^^ゞ

今日のカツスタはアポ無しテレフォンでした!
20歳の女の子という響きに「ピッチピチじゃないですか」と言われると・・・(ははは)
会社帰りだと言うそのリスナーさんは、最初の仁の囁きにもうすごく舞い上がってたけど、
その後は普通に二人で会話を続けてて・・・(すごいな)
じゅんのが慌てて「なんか、普通に話してんだけど」って・・・

そして、毎回仁は聞きますね「彼氏居るの?」と・・・
実際、あたしたち世代に電話をかける事は無いのかもしれませんが、そうしたら何を
聞かれるんだろう?とか、ねぇ、どうしても妄想しますよね(笑)
・・・年代的に「彼氏居るの?」とは聞かないだろうなぁ(苦笑)
結婚してるか?と聞かれるのも・・・少々辛かったり(^^;)、その辺気を遣って
そういう切り出し方はしないかな?とか。。。
そうだね、だから若い女の子なんだろうな(笑)

20歳でまだ彼氏がいたことが無いという彼女の言葉に、激しく驚くJJ二人(^^ゞ
クリスマスも一人で・・・あ、でもミュージックソンのニッポン放送に行かれたそうで、
翌日も会社へ行く前に早起きして行ったと言われて、それも嬉しそうでした。
恒例の、どっちを選ぶか?は・・・「赤西仁」と、少し照れながらもしっかりと答えて。
そうしたら、仁があの大人の~の時の、マチャミさんが自分のコーディネートした服を
選んで試着室から出てきた時と同じ感じで「やったぁ~!」と喜んでた声が、
なんか、あの喜び方がものすっごく愛おしいですよね、可愛いんだもん(^^)v

・・・でもやっぱり、あの電話の第一声には・・・『堕ちたぁ~』ですよ、ホントマジで(爆)
そうそう、名前を呼び捨てで呼びかけるのもね、あの声のトーンがたまりません(^^ゞ


ミュージックソンと言えば、今夜やってたキラキラアフロ、松嶋尚美さんと釣瓶さんの番組で、
あの収録の時の裏話をしてくれたんですけど、ちょうどこの番組の収録がミュージックソン
の翌日だったんですね。
だから、ニッポン放送から出てきた釣瓶さんにファンが「釣瓶さ~ん」って声を掛けてきて、
それが、もう今までの俺がどうとかじゃなくて、KAT-TUNと話したってことで
俺にKAT-TUNの匂いがするみたいな感じだったそうです。
釣瓶さんにも、一番はじゅんのかもしれませんが、KAT-TUNってすごく印象が良いみたい。
というか、ジャニーズのアイドルに対して、きちんと接してくれてるのが嬉しいですね。
・・・中居くんとも長いしね(^^ゞ

別窓 | KAT-TUNスタイル(ラジオ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

届いたかな・・・

2008-01-19 Sat 03:53
ニッカンスポーツのドラマグランプリで、有閑倶楽部が
4部門を制したと出ていました。
作品賞、助演男優賞にじゅんの、助演女優賞に香椎由宇ちゃん、
そして主演男優賞に赤西仁!
他に大差をつけての受賞だったと、記事にも書いてありますね。

視聴率や色々数字では無いという思いもありますが、こうしてみるとやっぱり嬉しいですね。

・・・というのも、あたしは常々こういったものに参加した事はほとんど記憶に
無いのですが、今回は、たまたまその日伺ったブログで、投票がその日までだというので、
リンクを貼っていらして、それを見て投票してみたんです。

あたしたちがこうして小さいながらも、ドラマに対しての想いを綴っていても、
仁にはどこまで届いているのか・・・まぁほとんど届かないですね(^^ゞ
今回、投票してみて想うのは、1位を仁にプレゼント出来るのもファンとして出来る
ことなのだと、改めて気付いたんです。

仁、キャスト、スタッフの皆さんが、寝る時間も惜しんで頑張った結果が、
こんな風に形になったこと・・・仁、素敵なそして、大切な作品になって良かったね!

仁・・・これはちゃんと届いたかな?(^^)
おめでとう。。。


ドラマと言えば・・・明日の亀ちゃんのドラマの予告で、泣きながら焼きそばを頬張る
亀ちゃんの姿がすごく好きなんです(^^ゞ
何かね・・・うまく言えないけど、泣けてきちゃうくらい、すごく可愛いと思ってます。
・・・ヘンですかね?(笑)

亀ちゃんのことも応援してるからね!
別窓 | 有閑倶楽部(ドラマ) | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

カツカツ・・・SPの未公開で 『堕ちた~』

2008-01-17 Thu 03:13
毎回未公開を見てて・・・絶対もっとあるだろう~と突っ込むKAT-TUNファンであります(^^ゞ
いや、もしかしたら未公開の方が面白いのかも?とも思うけど、それは本末転倒ですしね(笑)
これはファン心理なんだろうなぁと思いますね・・・だって、放送された分の方が、
ちゃんと編集されていて、面白いしテンポも良いし、笑顔もいっぱいだし。
未公開見てると、ちょっとまったりしちゃいますもんねぇ(笑)

マチャミさんに促されての両手繋ぎだったのか~とか、卓球を選んだ理由とかね、
やっぱり勝てる物ってことだったのね(^^ゞ 仁の言う、あの流れになるという(笑)

「あえて、気を遣いませんでした」
年上の女性になら、それで良いんじゃないでしょうか(^^ゞ
こっちがあれこれやってあげたいのだし(うふふ)、そんな中にどこか普通の気遣いが
垣間見られれば・・・それこそ『堕ちたぁ~』ですよね?大人な皆さん(笑)

で、ハートディスクもやっちゃうなんて???
他のペアの未公開はまだ引っ張るってことですか?(^^;)

今日のテレビジョンに、来週の仁が・・・収録後にそんな美仁さんがぁ~~~
美肌チェックをやってみたいじんじん(笑)
確か、NY写真集の頃もメイクさんにすごく褒められてましたよね、美肌仁☆
未だ健在とは・・・っていうか、その美肌マシンに何故にそんなsexyなんですの~~~
・・・仁の伏せ目には『堕ちたぁ~』って思いますよね(^^)v


カツスタ・・・何故に今日の仁は、じゅんのの歯茎にそんなに突っ込むんだろう(笑)
飲んだ次の日の、自分でも鏡を見て驚くほどの・・・そんな顔でもきっと、いや絶対
『堕ちた』りするんだよな(笑)
むくんでたって、くまさんだって・・・どんな仁だって大好きだもん!
(おっ、突然可愛く告るあたし^^ゞ)


個人的なことですが、ちょっと家でありまして・・・バタバタしてます。
普通にエントリーは書いてますが、ちょっと余裕が無いこともあるかもしれません。
今年になって、一度もコメレスもしてなくて・・・ホントにすみません。
時間を見つけますので。。。
別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

火曜日・・・カツスタちょこっと

2008-01-16 Wed 03:22
ドラマが終わったのに、未だに火曜日はドキドキします(笑)
新ドラマもとりあえずは録画するけど、見るまでに時間がかかったりします。
でもハチクロはやっぱり見ちゃうかな・・・今日は父も見て笑ってましたが(^^ゞ
彼のツボはわからないもんだ(笑)

他にやることもたくさんあるんだけど、ちょっと映像の編集をしてたりして・・・
ただ、PCは独学の人なので、説明どおりにやってもどうしても形にならない(^^;)
何かの拍子に出来てしまった今日・・・未だにその理由もわからないんですよね。
ただ、薄ぼんやりと概略がやっと飲み込めてきた。
こうやって、一つ一つ理解していく事って結構好きで・・・ちょっと嬉しい、自己満足(笑)

人に聞くのは容易いけど、それだと過程をすっ飛ばしてしまうから、
ただ結果だけを求めてしまう気がして、どうせ好きな事やるなら多少苦労した方が、
達成感があるかな~と。

・・・だけど、今、これを入力してる時に、同じ言葉が2回入力されてしまう理由が、
全く理解出来ない(爆)
一つを消しながら入力する、すごく手間だわ~何なんだろう?
でも、そのことには対して思わない、そんなヤツです(^^ゞ  


カツスタの、今日の指令・・・そんなことを普通に答えてくれる二人がすごく好きだな。
いや、実際想像は・・・出来ないというかねぇ(笑)
考えたリスナーさんにも拍手だなぁ。
え?トイレで紙が無かった時どうするか?って話でしたよ。
じゅんのがまたリアルに「パンツを膝の辺りまで上げて、人が居ないことを確認して
隣りへ移った」って(爆)
仁は一人の時はまだ遭遇した事が無いので、友達に持ってきてもらったと・・・

まっぱじんじんじんよりも・・・トイレかよ、あたし(笑)


別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

ゆっちが見せてくれたKAT-TUN

2008-01-15 Tue 03:36
風邪を治すための三連休になったような、実際はほとんど
何にもしないままぼぉーっとしてしまった三連休でした。
最近、ちょこっとブログ引きこもりみたいになってたりして(^^ゞ

風邪で寝込んでいる時に、ゆっちからのメッセージ。
書きたいことが山ほどあるような、読んでいてホッとしていたり・・・そして、特番もあって、
こんなに時間があったのに、結局連休終わりのこんな深夜にしかPCに向かえない(笑)

特番はもう覚えてしまうくらい見てしまった(笑)
みんなの楽しそうな顔が嬉しくて、特に小窓の仁の笑顔・・・というか、笑ってるぅ~って
それを見ながら心も落ち着いていくような。
・・・いや、別に何も無いんですけど、あんな6人の姿を見ながら、ゆっちの言葉が頭の中を
ぐるぐるっと廻っていたりして。

そんな時に、あたしに何も考えずにパワーを与えてくれるのは、cartoonLIVEのDVD♪
6人がステージにシルエットで登場してからのあの選曲は素晴らしい。
何度見ても、すっごく引き込まれて行っちゃうんですよね(^^ゞ
「あ~カッコ良いなぁ」って素直に思っちゃう、「これぞKAT-TUN!」とか言っちゃう(笑)

それと同時に、この日までの道程の中でゆっちがたくさん伝えてくれてた言葉が、
やっぱり蘇ってきたりするんですよね。
N.Yの事とか・・・今は、お仕事や新曲とかの情報をチラッと。
この“チラッと”がゆっちなんだなぁと、そしてそれを“サラッと”伝えてくれる。

今回の5人への想い。
読んで何かそこに理由を求めなければならないのかなぁ?と。
今だからということではなく、いつか何かキリの良い時に書こうかなって想ってたことなの
かもしれないなぁとね。
新年になって・・・ホントなら去年だったのかもしれないけど・・・仁が居なかったしね、
そう思うと、去年1年を過ごしてきて改めて、今だから言えることなのかもしれないし。

ゆっちがいつも伝えてくれる“チラッと”“サラッと”に、あたし達はどこか本人の思惑より、
それ以上のものを勝手に受け取る癖が付いてしまったのかもしれないですね。


あたしは仁ファンだから、仁の部分を何度も読んだし・・・正直、嬉しかったかな(^^ゞ

KAT-TUNの好きな所はね、それぞれが『こいつのここはすごいと思う』って部分を、
認めてそして言葉に出来るところかな。
仁がよく負けず嫌いと言われるけれど、あたしはKAT-TUN全員がそうなんだと感じるし、
KAT-TUNってグループ自体もそうじゃないかなって想ってる。
でもね、普通は負けず嫌いって、戦って負けてそれを悔しがって次は負けないぞ!みたいな。
だけど、KAT-TUNは違う気がするんですよね・・・まぁ、これも盲目愛ですけどね(笑)

相手の力を認めることが出来るって、強いなぁと思うんですよね。
で、そこで相手を追い越すために頑張るのではなくて、「すげーなぁ」って言っちゃって、
どうするかと思うと、全然違うフィールドで「でも、俺はこっちじゃ負けないぞ」って感じ。

だからね、メンバーが集まると、色んなフィールドの1番の集まりになる。
羨んで、そこで必死に頑張っても、またいつ抜かれるかわからない不安ばかり。
でも、自分らしく、1番になれるものを知ってることの強さ。。。

それの表れが、あのゆっちの言葉なんじゃないかなって。
ゆっちがゆっちの目線でずーーっとメンバーをあんな風に見ててくれたんだなぁって、
それをファンに伝えてくれた事が嬉しかったけど、きっとね、全員がそれぞれの目線で見てた
KAT-TUNってものは心の中にあると思う。
雑誌のインタビューとかで聞かれたこともあっただろうし、そうだ、リアフェのDVDでは
お互いに答えていたし、それこそ収録とかでポロっと出る事もあったし。

あたしが思い出すのは、少クラを卒業する頃のKAT-TUNの結成からを振り返った時の回。
亀ちゃんがMCが成長してないって自分で言ってるのを、全員がものすごくフォローした
あの時のこと。
亀ちゃんが照れちゃうくらい言ってくれてましたよね。
そう、ああいうことかな。

あえて言わないけど、ちゃんとお互いがお互いを見てるよって・・・

仁への言葉は・・・「俺は知ってる」と言う部分が、とても力強かったですね。
もう年も明けたから、今年はお前らしく(もちろんずっと仁は仁らしくやってるだろうけど)、
もっと出来るだろ?ってことではなくて、そんなお前の今までをちゃんと知ってるから、
ここぞ!って時の仁のパワーを待ってるぞ・・・って感じかな。


まぁきっと、他のメンバーに同じ事をやってと求めても・・・同じようには実現しないと
思ったりするので(笑)、ゆっちの言葉から彼らのお互いの距離感を感じることで、
あのコンサートの最後に6人が手を繋いで「俺たちがKAT-TUN!」と言う、
その手の温もりに触れたと・・・そんなひとときだったと、あたしは今、思ったりしてます。

そこにある彼らの目は、まっすぐに明日を見てるはずですから。。。



日にちがたつと、少し鮮度は落ちるけど・・・とりあえず、今日はこんな感じで(^^ゞ

(ホントはもっと広げて書くつもりが・・・時間が足りない^^;)
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

大人のオキテ教えて100&くりぃむ?

2008-01-13 Sun 04:32
冒頭からいきなりチュー?
今までの予告で出なかったから、仁淳はロケに行ってないと思ってたからビックリ・・・
いや、ビックリはチューなんだけど(^^ゞ

深夜じゃなくて、この時間帯に冠番組やるって本人達もすごく嬉しそうだったね!
登場する扉を開けて階段を降りてくるところから、もう何だかカッコ良くって。
くりぃむさんも黒木さんも出てきて、こうして並んだ9人・・・モノクロなんですねぇ(^^ゞ
そんな中、メガネ男子の仁亀☆
あ~あたし、この色の仁のメガネは好きだなぁ。。。

改めて振り返ってみると、ボクサーの方々以外は今までにもお世話になった先輩ばかり。
だから、それぞれが会った時からの雰囲気が、とってもすんなりと進んでるみたい。

亀ちゃん・・・チェックが可愛いなぁ。
松嶋さん、よく釣瓶さんの番組で名前が出てくるお友達ですね。
確か、先日はましゃに会いたいとかってそのツテを探したって話をしてましたっけ(^^;)
何気に買い物上手な亀ちゃん(^^ゞ
一番思ったのは、マグロを買う時に4500円しかないって言って、その値段にしてくれた
お店の人に「500円玉貯金してるんで!」と、その前に松嶋さんが話してた話題を
サラッと出した事!さすがだなぁ。
お料理は・・・さすがにやってるだけあって美味しそうだった。
・・・ただ、カルパッチョってたたきでもいいの?と、あたしも微妙に自信が無い(笑)

たっちゃんは、憧れの人って前に言ってましたよね。
それが三人も来ちゃったか・・・しかし、まとまらない三人だな(笑)
いきなり登場でコケるたっちゃんが妙に可愛いんだな~
『上田』って自分の名前だけはしっかり覚えててもらって良かったね!
しかし、亀ちゃん知ってる竹山さん、そしてどんどん適当な名前が出てくるガッツさん、
極めつけは・・・N男(笑) 輪島さん最高!
ハマグリの口が開けられなくて、ガッツさんに甘えるたっちゃんが可愛いじゃないか~!
・・・なのに「アチッ」って郷ひろみだし、開かないガッツさん(^^ゞ
土でソース、想像がつかないんだけど・・・何で土なんだろうなぁ(笑)
ゲーセンで、いきなりボクサーのスイッチが入ったガッツさん。
そしてゲーセンで裸足でミット打ちを指導されてるたっちゃん!
やっぱり・・・素質はあるのか!でもホント、カッコイイなぁ。。。

聖とゆっちと所さん。
もうねぇ、所さんの遊び心がとっても好き!
途中で本人もポロっと言ってたけど、何でも素直に「そうですね」って聞いちゃうから、
余計に構いたくなるんだろうなぁ(笑)
コンセプトはすごく真面目で、大人の遊びを準備から学ぶはずなのに・・・
所さん自ら諦めが早い(爆)
でも、こうやって苦労してから遊ぶと、より楽しめるよ!ってことは・・・伝わったかな(^^ゞ
次は全員で、世田谷ベースへご招待してくださいね!・・・もちろん番組でね(^^)v

順序は違うけど、ゆっちの海外の大スターインタビュー!
もうねぇ、ホントに素人さんみたい(笑)
これがゆっちらしさなんだけどねぇ(^^ゞ
もちろん仁が行ったら、普通に会話とかしちゃって番組的には何も教わらない企画に
なってただろうし・・・(そっちも見たいけど)
15分がアレだけ短く編集されてたけど、あの無言の時間はどのくらいだったんだろう(^^;)
スタッフさんや、戸田奈津子さんもフォローしてくれたんだろうか。
うん、やっぱりSMAPって凄いんだなって、こんな所で感心したりして(爆)
持って入って、また持って出てきた・・・ニコラス・ケイジはあの紙袋を何だと思っただろう(笑)
後で渡したりしたのかな?

そういえば・・・デーブ・スペクターとあんなところで遭遇!
そんな時に聖がいないなんて、なんて残念!(笑)


さて、まずはスタジオでの有田さん直伝のサプライズBDパーティの喜び方!
実演は「赤西くん!」って言われた瞬間から、もう仁は演じるモードに頭の中で
シュミレーションしてるのかなぁって表情でしたよね。
そして、こういう時にみんなでそのシチュエーションをバァーっと作るあの短時間の過程。
これがね、ホントに瞬時にみんなでガァーっと言いながらやるのがKAT-TUNだなぁって、
今までの経験があの短い時間にすごく見える。

『うそぉ~』 演技してるんだけど、それがものすっごく自然で良い顔しますよね。
役者モードにスイッチが入ると、仁ってこうなんだなぁってのが見えた気がしました(^^)b
ホントは、サプライズを考える方が多かったり好きな仁、
でも、自分の誕生日には親友クンたちからのサプライズを、あんな風に・・・
いやもちろんちゃんと素の反応でね、してるのかな~ってちょっと思ったりしました。
有田さんってスゴイな(笑)
ここまでみんなで盛り上がれるとは、きっと言い出した有田さんが一番思ってなかった
んだろうなぁと思ったり(^^ゞ

そして・・・あのね~マチャミは何であたしの好きな人と、こういう縁があるんだろう(^^;)
ましゃのことはすごくファンで、隣りで歌を歌ってもらったりしてるしね。。。
でも、でも・・・チューは無かったよな(@@;)

何だかね、じゅんのと仁のちょっとしたやり取りがすごく好きなの!
最初の扉を開ける前に仁が「開ける?」とか聞くのね、そうすると「いいよ、開けて」って。
そんな二人が微笑ましいんです、だからこの二人のコンビの持ってる雰囲気の
根っこの部分はこうなんだなぁと感じたりして・・・単なる、あたし個人の好みですが(笑)

そうかぁ~これってバーチャルに自分とデートを妄想できるのか!
手繋いでるぅ~~~~(じたばた)
例え企画でも、ちゃんと真剣に考えて服を選んでる姿とか。。。
じゅんのって口が上手いってことじゃなくて、こうやってちゃんとゲストを盛り上げるのね!
仁は黙々と服を選ぶ・・・良いバランスだなぁ。
あたしも、仁のセレクトが好きかな~・・・って言うか、あれを参考にしてみよう(キラーン!)
いや、着れるとか似合うとかは・・・別の問題だけど(笑)

久本さんの卓球好きは・・・有名だけどね(^^ゞ
そうなのね~仁にとってKissが問題なんじゃなくて、こうなるって決まってた事の方か(笑)
いや~~~ん!kissがね・・・すごくナチュラルで上手いよね、仁(*^-^*)
まぁ、外人さんは挨拶だし・・・慣れてる・・・のよね(^^ゞ
あのね。。。『チュッ』って音は仁でしょ!もうその音が耳から離れません!!!
そう、この時も仁は全然迷わないのよね、そしてじゅんのとアイコンタクト。

・・・anego以来の仁のkiss顔。。。(ぽよ~ん)

最後に『LIPS』♪初披露♪♪♪
うほぉ~亀ちゃんの指舐め「リーップス♪」からのシャウト♪
スタンドマイクだとは思ってたけど・・・オリジナルなんですねぇ!
で?そのマイクは何を表してるんでしょうか?それぞれ形がちょっと違うと思うんだけど、
たっちゃんのが何だか拳に見えて仕方なかった(^^ゞ

そして、仁亀のハット姿はもう・・・鉄板ですね!シンメに傾けて、お互い片目で射抜く!
ドキューン!打ち抜かれましたよ、もう。
えぇ、もちろん真っ先に仁友redさんをあたしも思い出しましたよ、このテイストはね(笑)
だから、縦ノリしてるのが目に浮かんだりして(^^)v
それをね、仁がマイクスタンドに片手を預けて、あえて乗らずに歌ってて、あの目!
マイクの持ち方も逆手で持ってたり・・・小技が効いてる☆☆☆

マイクスタンドを持って歩く姿、一番移動距離が長いじゅんのは舞台を見てるよう!
・・・海賊帆のあのマントが蘇りましたが(^^ゞ
何より、仁がそんなに辛そうでなく声が伸びてたのが良かった!
今回もあちこちの歌番組に出てくれるかなぁ?そこでもキープ出来たら嬉しいけどね♪
曲調は・・・確かにカツスタで最初聴いた日は、あたしが熱があって頭が痛かったから、
かなりズンズン頭に響いて辛かったけど(笑)
もともとロックは嫌いじゃないし、ジャニーズでもKAT-TUNしか歌わないだろうなぁって
思うから、何だか誇らしいんですよね(^^)v

小窓でもみんな笑顔で、すごく楽しそうだったし・・・仁の笑顔があたしのビタミンですから♪
・・・って、こんな時間まで起きてたら意味が無い?(爆)

LIPSだけリピってから寝て良いですか?(誰に許可を?^^;)



ご心配を頂いてたのに、こんな時間でまた怒られそうだ(笑)
今日、ホントに3日ぶりくらいにPCを立ち上げたので、また明日からコメレスと訪問を
ボチボチ始めようと思ってます(^^ゞ
(何だかこんな言い訳ばっかりですみません。。。)
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

カツスタ 1/10 こっぺぱん!

2008-01-11 Fri 01:50
今日の指令がくだらないと言って、
「俺、もう今日機嫌悪いわ」と仁(^^;)
小学校の時に好きだった給食のメニューを叫んでください!
で、「カレー!」と…
ここからがじゅんのの腕なんだと、最近更に感じるのですよ~

淳「もっと広がるような面白いメニューが来ると思いましたけど」
仁「だってさ~無いんだもん、
じゃあ何が好きだった?」
淳「コッペパン」
仁「こっぺぱん!こっぺぱん!」
淳「あはははは~ほらぁもう~もったいない」
仁「こっぺぱん!あ~俺ずっと言ってたな、一時期!」
淳「それ最近も良く聞くけど誰のネタ?」
仁「身内の…」
淳「身内なんだ!」
仁「こっぺぱん!あ~思い出した!
一時の幸せをありがとう!」

リアフェコンの頃、やたらと言ってましたよね!DVDにも入ってたかな?
高い声でやたらと連呼するじんじん(笑)
そのことをじゅんのは瞬時に思い出したのか?
そして、機嫌がすぐ治った仁!
可愛いなぁ(^-^)

あまりに、こっぺぱんが懐かしくて思わず書いてしまいました(^^ゞ


ただ!(あの仁の“ただ”って言い方は、ヨコの影響ですね)
気になる一言がっ!

木曜日は西口仁之介!
このコーナーは何気に二人の意見が聞けて好きなのですが…

そのコーナーの紹介の時に、いつも「有楽町の父、西口仁之介…」って言うんですが、
今日はその後にじゅんのが「ヒゲを生やしております!」って言ったの。
普通はスルーなんだけど、仁が「リアルだね!」って!
そしてじゅんのがあごを突き出してる雰囲気で、「ちょっと微妙にね、掴めるくらいにはね」って言ったの!

いや~仁のほんのり無精ヒゲはたまに見るけど、王子とそれがちょっと想像つかなくて…

…結果として、そこばっかり気になって(笑)
今夜の悩みの解決もなかなかだったんですよ!
仁の青春の1ページを垣間見たような(^^ゞ

でも…こっぺぱんとヒゲだけを、あえてレポ(爆)こんなのあたしだけ?



ご心配かけてます(^^ゞ
実は、今日も仕事を休みました(・・;)
昨夜、ほんとにファンの心理は熱も下げる?って感じで、
カツスタの時間には熱が下がったんです、大分。で、いい気になって…カツカツ見ちゃったら、
あの最後のメガネじんじんのコント?が、余りに可愛くて…リピって…リピって…
部屋に戻って寝ようとしたら、また熱が出た(笑)

今日の午後になって、ようやく眠れるようになり、夜の9時くらいまでぐっすり!
まだ平熱まではいきませんが、ほぼ山は越えた模様(^^ゞ

新年早々、会社を2日も休むなんて、初めてでしたわ。
明日は会社に行って…珍しく土曜からまた三連休(^^;)

で、こんな時間に何やってんの?って怒られそうな(・_・;
いや、寝過ぎて身体が痛くて、夕飯食べてないから薬が飲めず、
カツスタの時間に少し口に入れて、薬を飲んで…今に至る(笑)

パソコンじゃないと長い文が書けない!
ゆっちのページをベッドの中で繰り返し読んで…
その思いは少し時間が空くけど、週末にでも書きますね!

さて、週末はお天気が崩れるとか?
風邪引いてなかったら、この週末あたりredさんと初詣だったかも…
去年の信じられない猛吹雪を思い出すわ(笑)
でも、おかげで願いも叶ったし、お礼参りに行かなきゃね~(私信)


では、LIPS聞いて寝よ!ガチャンツーツーツー(笑)
別窓 | KAT-TUNスタイル(ラジオ) | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

仁マニュと高熱!

2008-01-09 Wed 21:00
仁がベッドの中から気怠そうにマニュを書いてる…
その仁マニュを、寝乱れた姿でベッドで読んでるあたし(笑)

仁…遅いんだよ~風邪に気をつけてって、あと2日早ければ(^^ゞ

いや、自分のせいですけどね(笑)

昨夜、新曲LIPS♪を子守歌に…頑張ってみましたが、
仁生初めてくらいの高熱だったんじゃないかと(@_@)
定かでないのは、最近体温計が行方不明で測れなかったから(笑)
だけど、頭が割れそうに痛くて、寝てても身体中が痛いから
寝返り打っては、頭や顔が熱くて寝られず…
いや、本当に何度あったんだろう?

夕方父が体温計を買ってきてくれて、測ったら…38℃!!!
少し楽になった今で38℃!やっぱり昨夜は39℃は超えてたなΣ( ̄□ ̄)!
あたくし、低体温症なので平熱が35℃なんですよね(^^ゞ
だから、普通の人より低い熱で辛いんです。
あ~ビックリした(笑)


夜中に、あまりにも辛くて、ふらふらしながら水まくらを作って、
それでも全然楽にならなくて、深夜だから父も起こせないし、
起こしたところでどーにもならないし…

何か、熱で色んな細胞が死んでいくんじゃないかとか…
眠れないから、やたらと色んなこと考えちゃったりして。


そんな時、確か仁もかの地で倒れたって話してましたよね。
「おか~さ~ん」って思ったって…
そんな話を思い出したら、きっと一人で心細かっただろうなって、

だって、あたしなんて階下に寝てる父を起こせないくらいで、
ものすごく孤独だったもん(笑)どんだけ~ですね。

そんな仁を思ってたら…今の仁は、ベッドから出たくないなんて(≧∀≦)
寝癖の頭で、クイーンサイズのベッドの端っこで、
Tシャツからあの腕を出して、携帯をちまちまっと打ってるんですよ!
…ええもちろん想像ですけど(笑)

なのに、前みたいに改行無くて目一杯字が埋まってない!
読みやすい(笑)寝起きなのに、そんな芸当が!(^^;)

今は少し時間にも余裕があるでしょうか?
風邪を引かないように気をつけてます!なんて!そんな言葉も、すごく前に向かってる気がしてくるのです(^^)v


あ~何で水曜日なんだ!テレビ誌も買えない、そしてカツカツ~!2週間ぶりだと言うのに~(T_T)
夜中に起きて見ようかな(^^ゞ
あ、何かみんなに怒られそうな(笑)


今の様子だと、明日も休みたいんだけど、
明日は週一でしめる支払いがあって…
あたしじゃないと無理かな~って、小さい会社は辛い。
気力で…治るかなぁ?(^^ゞ

ブログ書いてないで寝ろって?(笑)

余りにもタイムリーな仁マニュだったから、書かずにいられなくて(^-^)v
そうそう、ラジオでも言うけどマニュの最後もCiaoでしたね!
それだけでなんか幸せだっ!

では…カツカツ起きれるかな~(まだ言ってるし)
別窓 | 仁マニュ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

言葉(BlogPet)

2008-01-09 Wed 08:54
きょうぴんきぃは言葉演出しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ぴんきぃ」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

カツスタ1/8LIPS 初オンエア♪

2008-01-09 Wed 00:20
お決まりの木村Dのサムライ(笑)そして今夜は富山Dまで…
酷かったな~キプフェ(@_@)

そうしてようやく…
最初がまた入りにくそうな亀ちゃんの歌い出し(^^ゞ、
大体の曲の雰囲気は、予告で流れてる感じですね!

あ~あたしが聞き取った歌詞は、いきなり仁の歌い出しから間違ってる(笑)
「電話鳴り続けた」でしたわ(^^ゞ

カツスタもフルコーラスかけてくれるから、
短い番組なのに嬉しいですね!
しかも…ちゃんと曜日のコーナーまでやってるし(笑)
火曜はまっぱじんじんじんですよ!

横断歩道はスキップして渡る、自転車は立ち漕ぎしてそう。
短くても、ちゃんと乗ってくれるじんじん!
掴みネタまで…通常営業ですね!


えー、こんなに早く書いてるのは訳がありまして(^^ゞ
何と!風邪を引きました(T_T)
朝、会社に着いてからやたらと寒くて、そのうちに筋肉が痛くなり…
何とか定時までは働いたのですが、帰ってきてからが大変でした。

今までこんなに頭が痛くなったこと無いってくらい痛くて、
布団にくるまっても寒くて、目は閉じたいけど全然寝られない○| ̄|_

今はまだあちこちが痛くて、暑いし寒いし…

そんな時でも、這ってでも仁の声が聴きたい(笑)ちゃんとカツスタの5分前に目が覚めたからびっくり(^-^)v

とりあえず録音してベッドの中です。
ちょっとR-Oneまでは無理でした。

いや~丈夫を過信したらダメですね(^^ゞ
しかし、今回は辛い(;_;)

でも、新曲を子守歌にしっかり寝て治します!


「この手を離さないで…♪」が、すごく耳に残るなぁ~
仁…ちゃんと捕まえてるからね(〃▽〃)
別窓 | KAT-TUNスタイル(ラジオ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

カツスタ 1/7 ・・・ドラマの打ち上げと新曲♪

2008-01-08 Tue 02:55
二人の近況を聞くのって久しぶりな気がしますね。
そして、ちゃんと期待に応えてくれて、そういえばドラマの終わりの話をしてなかったねって、
打ち上げの話をしてくれました!

打ち上げでは、役名になったお酒が勢ぞろいしたそうで・・・さすがです(^^)
ただ・・・グランマニエは誰も手をつけなかったと(笑)
あれはリキュールだから、割ったり、ケーキとかに入れるもの?だからねってことで(^^ゞ
・・・ってことは、日本酒大会になったってことですか?(^^;)
仁「すげー飲んだよな」 
じゅんのに「お前酔っ払ってたよな」と仁、でも「全然酔って無かったよ」とじゅんの。
じゅんのは奥の方で白川さん・・・理事長と演技の話をしてたらしいです。
すごく勉強になったと言ってました。

二次会でヨコが参加したそうで・・・そういえば、ソロコン終えてから駆けつけたって話
でしたよね。
カラオケだったとのことで、まさかじゅんのソロが?と思ったら・・・
美波ちゃんがフランス語の歌を歌ってて、誰もわからなくてそれをヨコが
「フランス語の歌です」とか説明したり、本人の自己満足ですからとか(笑)
それをすっごく思い出し笑いをしながら話す仁から、楽しかった様子が伝わりますね。
そして、由宇ちゃんの結婚の話もでました。

仁はどんな様子だったのかも聞いてみたかったですけど・・・(^^ゞ
カラオケの曲とか・・・リアフェを歌わされたのか?とか、どーだったんでしょうかね。

そして、ドラマと言えば、亀ちゃんのドラマが始まると言う事で、新曲の「LIPS」の話。
仁が「亀梨も頑張ってるみたいですからね」と言ってましたよ!
WSとかでの亀ちゃんの姿を見ると、すごく楽しそうな感じですね。
昔は、主演ってことで責任とかすごく背負ってる感じがしたけど、
今は現場も楽しそうな感じだし、ボクシングも見込みがあるようで・・・
去年のジャケットが着れなくなったって話してましたっけ(^^ゞ

新曲はいよいよ、明日解禁になるんですよね!
先週はR-oneでも言ってましたけど、カツスタも明日かけてくれるそうですよ~♪
キプフェから早いよね・・・とじゅんの。
20代になると早いんだよって仁がしみじみ言ってましたね(^^;)
確か前にも言ってたけど、去年はよりそう感じた1年だったかもしれないですね。

早いって言われた時、あたし実は・・・曲のテンポかと思ってた(爆)
ハードロックってことで、あのサビの感じとかはジャカジャカ早いんだもん(^^ゞ


最後は・・・まだ続くのね、仁の掴みネタ(笑)
じゅんのがどう発音しようか迷って、何回か言い直したんですよね、そうしたら、
仁「お前の心境は聞いてないですから」って(笑)
でも言い方次第で却下か採用かわかんないからって言うと、どっちにしろ却下だからって。
まぁこれもかなり長い道のりなんだろうなぁ(^^ゞ



そういえば新曲は予告で流れてますが、ズムサタで歌い出し?がバックに流れてました♪
仁が歌って、亀ちゃんが歌ってる部分も初めて聴いた♪♪

『ベルが鳴り続けた 家を抜け出してた
そこで君に会える 伝えたい事ばかり・・・』

『赤く染まる唇 近づけて壊したい 激しく 
そのままで そのままで 自分だけ責めないで 
この手を離さないで・・・』

ってあたしが聞き取れた部分ですけど・・・明日には聴けるので、やっぱり楽しみですね!
明日はきっと一日またそわそわするんだろうな(笑)
そして、きっと相当リピって土曜日のドラマとその後の特番での初披露まで
繋ぐ日々になりますね(^^ゞ


・・・ハチクロ、アニメも夜中にやってるんだ。
最近、ドラマと連動してアニメもやるの流れですね。
相乗効果ってことでしょうね・・・そう思うと、有閑倶楽部はあまりにも大きな本だったから、
原作ってことにすごく過敏になってた自分を思い出します。
こうしてみると、結局は役を演じる人によって、その世界が広がったりするのだなぁと・・・

そういえば、今回の上京で東京のいとこの家に顔を出したのですが、そこにいとこ家族も
ちょうど来ていて、そこで有閑倶楽部の話題になったんですよね。
うちのいとこは子育てが忙しくてドラマはほとんど見ない、だからゆっくり見るのに
ダビングしてくれない?って言われまして・・・
ハイ、またダビングすることになりました(^^ゞ

年末に、あの氷室ファンの同僚の娘さん用に全話DVDにして渡したばかりでして、
見たいって言ってもらえることも嬉しい事ですので、そういうオファーには
やたらと張り切ってしまうヤツでもあります、あたしって(周りはよーくご存知でしょうけど)

早く寝るつもりだったのに・・・のだめの録画を結局見てしまったよ。
あのドラマを見ると、ピアノ曲をすごく聴きたくなる・・・CD買おうかな(^^ゞ

ラジオだけのつもりが・・・あたしも近況報告だったりして(笑)

別窓 | KAT-TUNスタイル(ラジオ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

NEWSコン in 横アリ 1/6 1部

2008-01-07 Mon 02:26
200801070121092
20080107012109

行ってまいりました、初のNEWSコン♪
そして、初めての着座席!それはゆったりと落ち着いて見れました。
BOX席って、その後ろにはラウンジのような部屋があるんですね(^^ゞ
何だか特別な感じでもありました。
あたしの目線は写メのような感じであります。
センターステージは正面なので、双眼鏡でしっかりと・・・P様のソロをガン見しました!
ハイ、仁のはほんとにチラッとしか見る事が出来なかった、あのキラキラっと光るヘソピが~
ネタバレになるので、それは書けませんがそりゃあもうすごく綺麗な演出でした。
その後、外周で踊るP様がまた、これでもかと前を全開で踊ってくださるので、
ホントに・・・双眼鏡でヘソピから鍛えられたその胸元を見放題(笑)
いや、もっと屈強な雰囲気かと思っていたら、意外に?ムキムキでもなく、
綺麗に鍛えられた筋肉でした(^^ゞ
・・・そこの感想が一番先なのか?(笑)

全体の印象は、カワイイのあり、6人の揃ったダンス(笑)・・・別に比べたわけでは
ありませんが・・・(比べたのか^^;)
何より、ファンサービスの凄さですね!
アリーナの前列あたりやら、センター席は羨ましいほど、色んなメンバーとタッチできる!
というか、してくれてる。。。
それが良いかどうかは別として、そんなに触れてくれるんだ~という素直な感想。

KAT-TUNだとね、どうしても仁の姿を追ってしまうんですよね。
だから、どこから出てくるかわかんない時とかは、あちこちを見てるので
全体を把握するのが中々出来ないんですが、座って落ち着いて見てたせいもあるけど、
例えば、ソロが終わってから衣裳を着替えてるとこに気付けたり、
あ~言えないんだけど、黒子さんの多さ(笑い)あの作業は中々大変だろうなぁと。
・・・これはドームが終わってからでも書きましょうかね(約束は出来ませんが^^;)

日頃、KAT-TUNばかり見てるので、当たり前なんだけど、シルエットでのメンバーの
把握が難しい(^^ゞ
髪型とか衣裳とかで見分けるのが、ちょっと難しかった(^^;)
P様は、どこか仁の匂いがする雰囲気のダンスをなさるので、それを探しながら見たりね。

あ、そうそうこれは書いた方が良いのかな?
明日(日付は今日)、新ドラマの特番か何かあるんですよね、中居くんの司会で
ボーリングをやる番組。
それに小山くんが出るらしいんですよ。
その話でいきなりMCが盛り上がったんですが、自分の番で何かやるってここで約束を
しろって話になって、投げた後にガーターだったとしても、あの卓球の愛ちゃんみたいに
ガッツポーズで「サー!」ってやれとか、投げながら言えとか・・・(笑)
「絶対すべるよ」と小山くん、でも今日ここにいる1万人くらいはテレビで見て
受けてくれるからええやんって亮ちゃん(^^ゞ
アンコールの最後、みんながはけてく時にP様が「明日のボーリングのリハやりたい
みたいだから」と振られ、たった一人になったステージで「サー!」(笑)
・・・絶対すべるわ、と言いながら去っていきました。
さて、放送ではどうなることか?
そうそう、そもそもやった時にカメラに抜かれなかったら最悪だ!とも言ってましたね(^^;)
他には慎吾くんや斗馬くんも出るらしいので・・・慶ちゃんファイト!って感じですね。

MCでは、P様が最近オイルマッサージに行ったと話してました。
そこでのPが何だか可愛かったんだけど、「あれって反応しちゃダメなの?」って言うんです。
「あ~そこが気持ち良いです」とか言っちゃだめなの?って(笑)
で、山Pは言うの?って聞かれると、言うらしいんですが・・・「静かにしてください」とか
って言われたらしいですね(^^;)

そうそう、一番最初の登場で亮ちゃんが「昨日寝すぎて、顔がむくんでる」って言ってて、
それをMCで聞かれて、何時に寝たのか?「1時に寝て、9時に起きた」と。
・・・うん、あたしの軽く倍寝てますね(笑)

話があちこちですが、マッサージに行った時にバレるかって話で、シゲが気付かれなくて、
受付で職業を書くときに・・・「学生って書いた」と、まぁ大学生ですしね。
そうしたら、マッサージされてる時に「サークルで何かやってるんですか?」と聞かれ、
「ダンス・・・ですね」と、そうしたら「イベントとかですか?」と言われ(笑)
その流れがマズイ方向で・・・ダンス=身体が柔らかい、そして彼は本当は身体が硬い。
足か何かを伸ばされたりして・・・そこから話題が無くなったらしいです(爆)
ホントに、気付かれないんだなぁと(^^;)

そういえば、聖の名前がチラッと出たんですよ。
よくMyojoでランキングあるでしょ?あれで絶対山Pは恋人にしたいとか選ばれるけど、
どこを狙って行きたいか?って話題になったときに、あのランキングって絶対に
そのイメージが強すぎる見たいな感じで、ケンカが強そうってのは絶対、聖だもん。って。
何か、KAT-TUNのメンバーの名前が出ただけで、ちょっと嬉しかったあたし(^^ゞ
そもそもその話題は、夜中にやってるランキングの番組でPが1位だったって話からで・・・
何のランキングだったか今思い出せないんだけど(>_<)
Pは、自分の知らない所でも1位になってるのって嬉しいって言ってましたね。

シゲが何の1位を目指したいか?に「抱く!」って言って・・・
亮ちゃんが、それは自分の意思だからランキングとかじゃないしと(笑)


歌は、アルバムを借りて車で聞きながら行ったので、割と覚えていた方ですが、
シングルの曲とかでフリがあるやつを、出来るつもりでいたのが意外と覚えてなかったり、
かなりアバウトな記憶だったりしまして(^^;)

今回は、テゴマスもやらず、Pのセニョリータも、亮ちゃんのエイトの曲も無かったですね。
なので、ガッツリとNEWSカラー一色って感じでした。
そして、バックはMADとJrくんたち。
・・・あたしはそこまでわからない(笑)
Jrくんたちも、見たこと無い顔が多かったような・・・というか、知った顔が居なかった。
Question?で、初めてアクンを見ましたね、KAT-TUNの時は居なかったですもんね。
ギターを弾いてるのがカッコ良かったです。

やっぱりコンサートは飛んだり跳ねたり踊ったり歌ったり・・・したいなと感じました(笑)
まぁ着座はいい経験にもなりましたけどね。
3階スタンドにトロッコで現れるんですけど、BOX席の所は上に席が無いので通らない、
っていうか、通路が無いんでした(^^;)

こうして違うグループのコンサートに行くと、それぞれでカラーがあるんだなぁと感じます。
あたしは、KAT-TUNのLiveに慣れてるってことでしょうね。
そういう気持ちは横に置いておいて、目の前のステージの色んなものを感じようと
思っていました。

うん、仁の声が好きだなぁと改めて感じる時でもありますね(^^ゞ

新年早々にコンサートに入ったのは初めてでしたので、今年はこうやってコンサートに
いっぱい行ける年になればいいなぁと思いました!

あ、そうそう、グループが違うとポスターのビニールの色で誰かが全くわからない(笑)
あたしはグッズを彼女に頼んでしまったので・・・だって、3時間以上待ちなんだもん。
だから、売り場も覗いてないし、ヤマップも買わなかったので持ってる人を見てもわからない。
ただ・・・やたらと白いビニールが多かったので・・・あれは集合なんだろうか?と、
その程度。
色もね、若干違うんですね!だって、白いビニール初めて見た(^^;)
KAT-TUNだと黒ですよね?黒は今回見なかったですからね~
色んな発見があるもんです、ハイ。

実は、ちょっと車の調子が悪くて、帰りは少しドキドキしながらゆっくり帰ってきました。
・・・座って見てたので、足も痛くないし(笑)身体の疲れはあんまり無い、
ただ・・・寝不足でだるいって感じですね。
明日から通常営業で仕事も始まるのに・・・早く寝なきゃ~って、とりあえず覚えてるうちに
感想を書いてみました。
・・・あたしはコンレポ書けない人なので、ホントに記憶に残った程度です(^^ゞ

9,10と初のドームコンですね!
友人ヤマップは一人で参加するんですよね、平日のジャニーズがドームでやるのは
初めて?とかって話で、だから周りに同行者が居なかった模様。
今回のステージからだと、かなり構成を変えてくるのかな?とも思ったり、
そこは彼女から報告があったらちょこっと書くかもしれないです。。。(わかんないけど^^;)

ってことで、今年の第1弾コン参加の感想でした~!

・・・寝よっと(笑)
別窓 | コンサート・舞台 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

太陽が眩しい(笑)

2008-01-06 Sun 10:34
おはよーございます!
今、NewSコンに行く電車の中です…はい、もちろん東京にいます。

昨夜、友人ヤマップと合流し、昨日の2公演の報告を聞き…

彼女はスタンド2列目の端で、通路を通った愛しのテゴの手に触れ、
近くで見たP様はそりゃあ綺麗で、ちっちゃい顔だったそうです(≧∀≦)

そこからテンションが上がり、喋り倒し寝たのがなんと…4時半(爆)
なのですでに眠いf(^_^)若くないから、寝不足のひどい顔(笑)

今日はこちらは暖かいですね…冬支度が、寒い地方の人間にはちと暑い(^^ゞ

本日は、初の着座席ってことで…いわゆる、ボックス席ですね。
近くでP様を拝見する事は無いかもですが…

昨日はヘイセイジャンプが来てて、みんな可愛かったとのヤマップの感想でした!

また、何か報告出来ればしますね~
では、行ってき~!

携帯より
別窓 | コンサート・舞台 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

カツスタ1/4  さらっと下ネタとじゅんののダジャレ10連発

2008-01-05 Sat 02:13
いや~仁ちゃん、何だかノリノリな声も嬉しいのですが・・・
あたしはましゃのラジオで深夜トークは慣れてますが、さらっと仁からそんな言葉が
突然出てびっくりして・・・その後大爆笑(^^)

書いて大丈夫かな?(笑)
今年これやろ~宣言(だったっけ?)
『スポーツマンヒップにもっ○り』ですよ(爆)
うははは~最高だぁ仁(^^)b

細かくは聞きなおしてないのでレポにはなりませんが(すみません)
じゅんのが今年はダジャレを10個言おうとか?なんとか・・・
それをね、ラジオ向きじゃないダジャレを言うもんだから、
例えば、紙を持ってカミングアウトとかリア・ディゾンの写真を持って「リアル」とか・・・
なんでそこにあったんだ?(そこじゃないし)
そしてね、仁が「何でお前のダジャレの説明を俺がしなきゃいけないんだよ」とか
言いながら、次々進んでいくんですよ。
引いてるのかな?とか思うと、言い終わった後に「あと2つね」とか、
ちゃんとフォローしてる仁と、それを笑ってるじゅんのの二人の息がぴったりで。

そして、仁の言葉がハッキリとどんどん出てくるところも、何だか嬉しかった。
今日の曲がゴスペラーズで、あのミュージックソンの夜中のことがよぎったりしてね。

こうして、大晦日もお正月もずーっと仁の声が聞けることが、とても嬉しい!


さて、いよいよ明日(もう日付は今日ですが)から、仕事始めです(--;)
未だにカウコン祭りから抜け出せず・・・これではいつまでたっても元旦のまま(笑)
でもそれだけ今回のカウコンは良かったってことの表れなんですけどね。
朝も夜も無いようなお正月を過ごしてしまったので、朝起きれるかなぁ~(^^;)

そして、今日は美容院に行ってきました!
何かイベントが無いと伸び放題にしてしまうあたし(笑)
そうです、明日の夜に東京へ行きます。
友人ヤマップに誘われて初のNEWSコンに参戦してきます。
あたしには珍しく前乗りなのですよ(^^;)
ヤマップが2日連続なのと、6日は1部に入るためです。

だから、明日はアップ出来ないかも知れません・・・こっそりするかもですが。

今年はこんなに早くからコンサートに行くとは・・・今年は幸先いいのかな~なんて(^^ゞ
KAT-TUN以外はエイト以来なので、また違う雰囲気なのだろうし、
何より、初生山Pが楽しみだ~~~
Pを見て、マブダチ仁を想ってきます(^^ゞ

・・・正月早々、コメレス溜めてます。。。すみません、学習しないヤツで(^^ゞ
落ち着いたら、訪問とともにレスしますので。。。
別窓 | KAT-TUNスタイル(ラジオ) | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

ねずみ年なだけに、ちゅーの嵐か(笑)

2008-01-03 Thu 23:46
新年早々、男同士のちゅーがこんなに楽しみなのもどうよ(爆)
ハイ、すっかりPCも開けずに過ごした寝正月(^^;)
やたらとクイズ番組が多いので、もともとの雑学好きのあたしの知識が増えるような・・・
って、それほど真剣には見ていないんだけどね。

カツスタの三が日は、金髪木村Dからのちゅー・・・運試しね(^^ゞ
いや~一日目は衝撃的でしたね、まさかの・・・口が当たるとは!
目が出た瞬間のじゅんのの叫びと、仁の嬉しそうな声。
目の前で新年早々男同士のキスを見たじんじん・・・「マジでやった」(笑)
じゅんののテンションだだ下がりはもちろん。

2日はまたじゅんの。
1日は仁がサイコロを振ったので、今日は自分で振ると言って出た目が2で手の平。
しか~し、木村Dは濃厚キスをしたらしい(笑)

そしてラストの今日、リスナーのハガキを読んでそのリスナーさんの住んでる県を当てる。
・・・かなりの数を言っていくうち、不安になるあたし(笑)
どれだけ県名が出てくるのだろうか?って・・・じゅんのが当てました!
この時のじゅんのの喜び方ったら・・・どっちにしろ叫ぶんだけどね、彼は(^^ゞ
サイコロはじゅんのが振ることに、振る前に細工をしないかかなりチェックする仁、
そして出たのは・・・無難すぎる手の甲(ちーん)
あっさりと終わったらしいけど、どうやら後からくるらしい(笑)
「俺、何してんだろ」と、我に帰る仁(^^;)
「お姫様みたいになってる」らしい(笑)

いや、きっと悶え嫌がる仁を期待してたファンも多かっただろうけどね、ええMなファンで。
うん、残念だった(笑)
しかし・・・手の甲だったけれど、最後はテンション低めの「ちゃ~お」
この挨拶が最近ず~っとなのは嬉しい、色んな言い方してくれるし思わず緩む頬(*^-^*)

チューと言えば、カウコンで年明けすぐに光ちゃんにおめでとうを言いながら、
ほっぺを奪った長瀬に、崩れ落ちる光ちゃんを思い出したりしてしまったよ(^^;)


関係は無いが、今日は女形なジャニーズさんも何故か多し(笑)
夕方のさんタクでの、木村君の女形姿は想像以上に綺麗だった~
教えてくれてた流し目王子の早乙女くんは、この上ない美しさだけれど・・・
ああやって白塗りしてみると、顔の形とかが女っぽいのかな?
目つきはさすがでしたし。
そう、お化粧をしてもらう前に、ヘアバンドでデコ出ししてる木村くんが可愛かった。
・・・あ、そこからか、仁がやったらな~と妄想したのは(うふふ)

そして、夜には滝様の雪之丞でしょ。
二役だけど、声の感じがちゃーんと男らしい声と、使い分けててさすがなタッキー。
そっちは録画しててまだ全部は見ていないけど。

ホントに・・・どんだけ~ですね(笑)

若干脱線しましたが。。。
別窓 | KAT-TUNスタイル(ラジオ) | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

あっ!! Happy New Year!

2008-01-01 Tue 21:56
あけましておめでとうございます・・・って、もう夜ですが(笑)
タイトルは、仁の絵馬からいただきました(^^)b
なんだか最近の仁は、字にも今の楽しい雰囲気が現れてる気がすると言うか、
そこにも愛があるような気がしています(^^ゞ

あたしはホントに追い詰められないと身体が動かないタイプでして(笑)
年越し前の1時間前にエントリーを書き始め、その後の30分であちこちへご挨拶や
メールを送り・・・そこで大失敗をしたり、そんな中カウコンが始まってしまった次第です(笑)

いや、そんなどこか余裕の気持ちがあるのも、そこに仁が居るってわかってるからですね。

まずはカウコンの感想を・・・

もうねぇ「KAT-TUN!」って呼ばれるたびにドキドキニヤニヤしてました。
・・・登場のキプフェの衣裳には若干(^^;)やっぱりか~みたいな(笑)
何となく年末っぽくないような、でも何でもいいんです、結局はね。

後からリピってわかったんだけど、ホントは番組中に光ちゃんも説明してたんだけど、
Φの形のステージなんだ~って(^^ゞ
ムービングもあるし、KAT-TUNのあの3階立ても出たしね~!

最初に紹介されて歌うキプフェ~♪
今日は声もハモリもバッチリでしたよね?
「あ~これが今の仁なんだな~」って、そのことを噛み締めていました。

こうやって毎年グループごとに進行を繋いで行くんでしょうか。
それも、それぞれのグループがどんどん成長してるという証かもしれないですね。
(KAT-TUNがやるのは・・・う~ん、考えないようにしよう歳の事は 笑)

だからなのか、今年は嵐らしさ?なのか・・・すっごくファンのツボをわかってますよね?
だってね~『ひとりぼっちのハブラシ』で、仁が歌ってたなぁって思ったら・・・
いきなり画面に映って~~~夜中なのに「じ~~~ん」って叫んだら、父が飛び起きた(笑)
いや、それくらいファンの想いが届いた気がして。
あの神サマーの頃の長瀬君風の歌い方ではなく、仁らしい伸びのある声が嬉しくて、
素敵で・・・ぼぉ~~っと。
長瀬君との絡みはあったのでしょうか?・・・引きで映して欲しかったなぁとも思ったり。

他にもあったんですけど、やっぱり仁と言ったら・・・久々の修二と彰にも懐かしく思ってた
のに・・・え???ここでもファンの願いが?
だって、マブダチPと亀の歌に、仁亮ですよ!
「Si~♪」の振りを少ししながら、すぐに照れた顔した仁・・・
足を蹴り上げるステップでは、亮ちゃんを蹴り・・・
もうこれだけでも嬉しすぎたのに~~~まだ来るか!(笑)

あの3階建てはドームを思い出しますね。
あの時一番上に居た仁亀が下に居る・・・と思ったら、カメラさんにいきなりアップの仁(笑)
聖のラップはカッコイイなぁ~
で、で、やっぱり来たよ!さすがジャニーズ仕切り?知ってますね、ファンの希望を。
リアフェのダブル舌打ちならぬ、聖まで入ってのトリプル~~~!
こんな映像は本当に貴重じゃないでしょうか!
もうお腹いっぱい胸いっぱいなのに・・・

そうか!噂に聞いてた・・・ちゅーちゅーセブン(笑)
3人目に仁が!!!
この時のインタビュアーが松潤ってのも良かったのよね。
仁が照れて松潤を見て「こういうの緊張しますね」って笑顔がキラキラして・・・
で・・・最近仁がよく言う「ただ」 この「ただ」の発音が若干ツボだったりしますが(^^ゞ
「り・留学はしません」 この後の松潤のひと言がね、やっぱり先輩だな~って。
「よく言った!」って言いましたよね?

今年は360度を使ってるから、あちこちバランスを考えての配置だったからでしょうか、
個々に今年の抱負を聞いてくれるのも良かったですね。
コンのあの派手派手衣裳のメンバーの中、一人羽織袴の仁(^^)
何となく所在無げで、亀ちゃんの「6人でフル稼働して行きます」に「わかるわかる」と、
CM前のテロップと曲の流れる中、やっと拾えた声「わかるわかる」の後の、
カメラのアップに横目が・・・そんな顔でも可愛くてね(^^ゞ

あたしは、色んな番組でチャプターのサムネイル設定を無駄に頑張るオタクな人なので、
カウコンが終わった後に、その作業をしていたら・・・
やっぱりいっぱい仁が居ましたね、当たり前だけど。


さて、「一年の計は元旦にあり」と言いますが・・・あたしに限っては、それは無理でして。
ある意味感覚の人間でもあるので、好きな事ならば何を置いてもしますし、
好きな事ならコツコツとやる事もしますし。。。

ただ(←仁の発音でどうぞ 笑)、すぐ近くに楽しみが無いと日々つまらないので、
きっと昨年とあまり変わらないだろうなぁと思っています(笑)
いや、学習能力は多少なりともあると思うので、少しずつ前進していきたいです・・・かね。

それでも変わらないと思うのは・・・仁を想う日々、仁のことを語る日々、
仁類愛な皆さんとのふれあいですね。

今年もさらにさらに『仁愛』を叫んで行きたいです!

仁に会うため、仁を見るため、全ては健康で頑張って働く事・・・ですね(^^;)
昨年は、あんなに辛い日々を過ごしていた4ヶ月もあったし、ドラマや雑誌に翻弄された
後半の3ヶ月もあったのに、おかげさまで風邪一つ引かず(ただの丈夫とも言うが)
多少の寝不足くらいで過ごせた事を感謝して、今年も元気に頑張ります!

あ・・・仁が帰ってきて幸せで、PCとテレビの前に居る時間が増えて太ったなんて、
仁に報告できません・・・って言うか、洒落にならないくらいかなりヤバイんで、
そこは目標にしようかな(^^;)
・・・って、元旦から寝正月でもありますが(笑)

こんな情報は全く無い、じんじん言ってるだけのブログではありますが、
今ではすっかり生活の基盤にもなってるようなブログなので(それでも波は激しいけど^^;)
あたしらしく、今年もやって行きますのでどうぞヨロシクお願いします。

あ・・・結局年賀状は今朝出しました(爆)なので、かなり遅くなると思われます(^^ゞ
ここで超私信ではありますが、お詫びを。

今年もたっくさん、仁やKAT-TUNの笑顔に会えますように・・・
そして、皆さんと笑顔の日々が過ごせますように・・・

別窓 | KAT-TUN | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。