KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

カツスタ・・・ももいろの かたおもい?

2008-02-29 Fri 23:59
眠い・・・月末、週末が重なると特に眠い。。。
そんな時の、ラジオの仁のその吐息というか・・・ヤバイでしょ?(^^ゞ

実は、昨夜は売ってもいない雑誌を1時間半も探し続け(笑)、
KAT-TUNってすごいんだなぁ~なんて思って・・・凹んで・・・寝て・・・起きたらあれですもん(^^;)

やった後、名前も笑いながら言っちゃうくらいで、そして、しどろもどろ説明し始めたら、
「五臓六腑」なんて言葉を使っちゃうし。

仁にはビックリさせられっぱなしです(^^ゞ

いくらKAT-TUNがすごくても、さすがに発売日までは越えられないと・・・当たり前(爆)

いや・・・ホントにすごいと思ったんだもん。

凹んでボロボロな感じで家に帰り、事の顛末を説明したあたしに父が、
「そんなにこんなところでも人気があるのか?」・・・あるとは思うけどね(^^;)

確認するっていう事よりも、次はどこ探そう?って思う自分の行動力。
たまには諦める事も必要だ・・・って、最後は自分をなぐさめてみたのに、

仁さん、そんな誘惑吐息を・・・桃色吐息ってこういうのを言うのよね!

それを目の前で、表情つきで見ていたじゅんのの・・・目になりたい(爆)

仁の演技では、その吐息はラーメン風味なはずなのに、想像するのは桃色吐息♪

咲かせて 咲かせて 桃色吐息 あなたに抱かれて こぼれる花になる

・・・声だけで昨夜はすっかりどっぷり仁に抱かれて、きっと花のような寝顔だったかも?(爆)


今夜は今夜で、マネキンとスリーサイズが同じだったというリスナーさんに、
スリーサイズを書かなきゃとじゅんのが熱弁するし・・・電話しちゃうぞ!ってやっぱり深夜万歳!(笑)
31歳でもそういう理由なら電話してくれるのか?そこに食いつく30代(^^;)

仁「スタイル良いんですね!会ってみたいですね

・・・この言葉は今後の自分の目標にすべきだな(^^;)
明日から・・・いや、明後日から・・・頑張ろう。
すでにその姿勢が間違ってはいるけれど(笑)

明日も仕事、もう一日頑張ろう。
styleの感想は・・・明日だな(^^;) 
一日早く探したセブン、今日はたくさんありました(笑)

髪をくくってる仁がとっても好き! その髪の中に隠れてるのは・・・ヘアピンですか?(^^ゞ
あ~そっちも早く見たい~~~

20歳の後輩に、「最近、山ピーがカッコイイって友達と話してるんです!」と言われ、
「ヤバイ感じ?」 「ハイ、ヤバイヤバイ(笑)」
そんな会話に、嬉しくなってしまったひとときでした。。。


別窓 | KAT-TUNスタイル(ラジオ) | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

カツカツ…ELTになった仁と、らぶりぃなかつん

2008-02-28 Thu 15:59
会社から二つ目…月末で忙しいのにな(笑)

ゆるゆるっとした雰囲気のELTのお二人が、
ゆる~い笑いを提供してくれた回(^^ゞ

ゲストからの持ち込み企画、そんな時代が来たんだ、カツカツ~!

平成のこの時代に、昭和な企画でいいんですか?聖の小気味良いツッコミ(笑)

箱の中身はなんじゃろな~って、なんじゃろ に(笑)
「じゃあ俺行きます?」
ELTの順番なのに、ちょいちょいゲストのメンバーになりたがる仁。
こういう時にに必ず突っ込んでくれる有り難さ、
そして、「今、いいタイミングだったよね?」的な(笑)
ちょっと?いやかなり嬉しそうな仁が、あたしの中では超らぶりぃ☆

箱の中身に、KAT―TUNの名演技!
しかしそれを上回るもっちーの度胸(^^;)
きっと生き物でも平気だったような、こんにゃくを右に左に揺らすテク。
結果はわかっているのに、何故か余裕発言のゆっち。
「こういうの得意なんですよ!」
…KAT―TUNって、みんな同じこと言う気がする、そこがまず一つ目のボケだってのが、らぶりぃ!

「噛む?」「噛まない噛まない」 「生きてる?」「生き物じゃない」 「平気?」「保証する、怪我しない」
…その質問に正解が無いって、自分が一番知ってるくせに(笑)

埒があかないと、仁さん手を押さえつけましたね?(^_^;) 何気に逆では亀ちゃんも!
この二人、こういう行動が何でシンクロするんだろう!(^^)b
もうそんなことにも構わないゆっち、ビビりのリアクションはやっぱい君がいいよ!
ブブーって答えがはずれた時の、手のひらを返したようにつまんなそうなリアクション(爆)
あ~もう、君たちなんてらぶりぃなんだ!


すしあんルーレット

後ろから見守るのが好きなんで
仁淳コンビはそうらしい…仁いわく 「田口、お前も~後ろから見守る口か」

寿司を持つ指にまで見とれる人って、仁くらいよ!
これがホントの寿司王子?(笑)

何で当たるかな~、いっくんに!ホント、神が降りる人ってミラクル♪
あまりの反応の遅さに、揃って顔を覗き込むKAT-TUNさん、
その横並びの感じとか、目がくりくりキラキラしちゃって(笑)
もう金かけたセットなんていらないくらい、
…もともとそれもネタだけど、
君たちの動きがらぶりぃ

ジェスチャーゲーム

しかし、ゲストがこんなにやる気でいてくれるのが、誇らしくて泣けてきそうだ(そこ?)

「全然わかんない」から「ウルトラマン」を当てた得意げな仁の口元(^^ゞ キュート!!!
海亀…「顔か?」という、もっちーの貪欲さ。
いっくん・・・手を挙げる時に、何故腋を隠すんですか?服の上なのに、どうしても気になる。
何故だか「ハト」を当ててしまった仁の「あれ?」って顔!
おしりかじり虫が好きだと言ってた亀ちゃんに、当てないことを突っ込む絶妙な聖!
それに気付いて、ぴょ~んと跳ねてくやしがる亀ちゃん。
マイクもメガネも落として、その落ちた物を見る、お兄ちゃんなゆっちと仁(^^ゞ


ELTとコラボ♪

Shapes of Love♪
この選曲は誰だろう?この頃のもっちーの声が最強に好きだったなぁ。
T-TUNのダンス、たっちゃんのキュートな笑顔いっぱいのダンスがらぶりぃ!
あたしはこういう時、ゲストを最大限にもてなそうとしてる感じで踊るじゅんのが大好き。
身体いっぱい使って、指先まで神経の行き届いたじゅんののダンス。
仁と亀ちゃんが途中から登場するのは、コラボでは定番?
もっちーと同じキーで歌っちゃうし♪
ウザイとか言いながら、途中のダンスでじゅんのとアイコンタクトしてるでしょ?仁!
全員が横に並ぶと、なんて豪華な感じなんだろう!
コラボが嬉しくて、決して自分たちだけが前に出すぎない、そんなKAT-TUNなりのスタンス。

一緒に歌ってみたいと、リクエストしてくれるってのも、とっても嬉しい♪
「僕街」・・・色んな想いはあるけれど、考えてみたらもっちーの雰囲気に一番合ってる曲だった(^^;)

後ろに立つ仁に、どうしても慣れないけど・・・たまに映る表情が、曲に入ってる様子で
ハット姿で傾ける顔があまりにも美しくて。
この曲は、これで良いんだよね!
立つ位置ではなく、6人で歌ってるってこと。
ヘッドフォンで聴くと、ちゃんと仁の声も重なってる♪
この切なさは、忘れてはいけない事だと、きっと消えてはいけないことなのかも。

もっちーに個仁的に、若干ニアミスな感じで抱いていた想いと共に(^^ゞ
また一つ、大きくなった気がするカツカツです(^^)v


会社で書きかけてたものを、日付をそのままにして追記してアップ。
読み直したら…タイトルにしたとこが抜けてた(・・;)更に追記を。
別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

カツスタ…あなたの きゃっか が とぅきだから~!

2008-02-28 Thu 12:15
仁ちゃん、気付いちゃいました?
「これってみんな、きゃっかって言って欲しくて送ってんの?」

そうじゃない人もいるはず、真剣に採用されたい人も、
いやそっちが本当なんだけど…

あなたの“きゃっか”の発音が、やたらとツボなんだもん。

だから、それが聞きたいのも本音(笑)
…気付いちゃったか?(^^ゞ

「僕、理想高いですから!」
その理想が、ウケるかつかみかを求めての発言(爆)


じゅんのに真剣な感じでダメ出しする仁が、
すごく好きだったりします(^-^)v

「このコーナーで斬ったことある?」と仁…「無い」(-_-;)と答えるじゅんのに「無いでいいのか」

じゅんのにも…理想が高いんだろう、仁は(^^ゞ・・・そこ?
しかし、自分はちょっとあくびしましたね?
人のコーナーはゆったりと、ばっさりと、まったりと(爆)


前日は掴みネタをやらせたら、すんなり素直にやった仁に「今日、機嫌良い?」と言い、
今日はなにやらコーナーの方向性までも変わりそうな、変わって欲しそうな、じゅんの。

ホントにこの二人のコンビの持つ雰囲気は、独特で面白い(^^)v
別窓 | 赤西仁 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

ぴんきぃは(BlogPet)

2008-02-28 Thu 07:46
きょうちゃお☆は、変換ー!
でも、ぴんきぃは、ボーリングするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ぴんきぃ」が書きました。
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

dream  of  Jin ♪

2008-02-27 Wed 14:39
夢を見た、仁が出てきたよ・・・しかも2日も続けて(^O^)v
いつも「いい夢見ようね」なんて友と言いながら、ほとんど出てきてくれなくて、
仁がいない間も全然だった。
それが、帰って来る頃、いきなり出てきたんだっけ。
でも・・・しゃべってくれなかったんだな。。。

昨夜、雑誌をスキャンしていて、仁ばかりいっぱいPC画面で見つめてて(笑)
耳からはヘッドフォンでライブDVDを流しながらいたからかな。
すっごく幸せな夢だった・・・現実には有り得ないけど、それが夢。

・・・友人ヤマップの夢には最近、仁が良く登場するらしく(なんで~)
いつも、彼女の好きなテゴのことで話しかけてくれるらしいけど、
その状況が激しく面白かったりする(^^;)
自転車乗ってるとかってのもあったな。

そういえば、このヤマップとは高校の同級生、当時も面白い夢を見てた人だったなぁ。
「あたし、夢で妊娠三日なの!って話してて、その時ちゃお☆(当時は本名)が、
相手を聞いてくれないんだもん」
・・・って、三日も驚くけど、相手はわかんない設定なのかよ(爆)
確か、その後、また続きを見たらしいけど、結局相手はわからずじまい(^^ゞ
これって、妄想族仲間ってことかしらねぇ(笑)

夢の中でも、仁はとっても優しい笑顔でした。。。
dream  of  Jin ♪の続きを読む
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

カツスタ・・・すごいの買ったんでしょ?

2008-02-26 Tue 10:18
じゅんのくん、君は本当に聞き出し上手です(^-^)v
その貪欲なまで食い下がる姿勢に、あたしたちは足を向けて眠れません(笑)

久しぶりの通常営業、ぼくたちの近況!

仁は北海道ロケの話題を、寒かったを超えて…ヒドかった、痛かったと。日本で一番寒いとこだもんね。
その言葉が全てを物語っています(^^;)

「色々やったんですよ」と、ファンに楽しみを期待させるその言葉、
その声は、ただ大変だったという雰囲気は全く感じさせない、
素敵な経験だったように聞こえるよ!

「美味しいもの食べた?」、「ウニとか食べた?」
「ウニ食べた」 「良いなぁ、やっぱり北海道はウニだよね!」
…彼らの北海道の記憶は、いつもウニイクラ(爆)

さりげなく亀ちゃんの誕生日のお祝いを言うじゅんの。
22歳、早生まれだからね!と聞き、「へぇぇぇ」なじんじん(^^;)
今、気付いたわけでは無い…よねぇ?


北海道で雪だるま作った?とじゅんのが聞くと、「中丸が作った」と仁…予告で見たなぁ、
そしたらじゅんのは、プライベートで作ったと!
これに仁が「ひとりで?ホントに言ってんの?」と、疑問を連呼(笑)
最後には「お前、友達いないんだな」って(^^ゞ

駐車場で雪を転がして、童心に帰ったじゅんの。
でもジャリジャリで、頭だけで断念して川に投げちゃったじゅんの。
そんな君も可愛いぞ!(笑)


近況でいつもじゅんのは、最近買ったものを聞く。
仁は…思い出せない様子(^^;)
「なんかすごいの買ったんでしょ?」 「すごいんだって?」…どんだけスゴいんだ?(笑)

仁がパソコンを購入したって聞いたから、聞いてくれたのに、ちっとも思い出さない仁(^^ゞ
「何がスゴいの?」…どんな風に報告されたんだ?(笑)

「曲作ったり~映像の編集したり~」♪(きゃ~♪)

「容量が多いの?何ギガ?」 「どれくらいだったかな~(記憶を辿る仁)、後から増やせるの」
「1ギガント?」・・・さすがじゅんのだ、しょこたんも入れて更に聞いてる!
「えーどれくらいだったかな…(まだ記憶を辿る)、色々後から増やせんだよ」
結局は、「…だって、まだ箱開けてないから」。。 。ハハハッ

確かにスゴいレア情報だ、湯気が出てるくらいだ(笑)

ねぇ、でもあたしとホントに似てる?・・・いや、仁は忙しいだけ?
あたしも買ったプリンター2ヶ月も箱のままで、先週やっと開けたばかり(笑)

たまに自分のこととシンクロして、ビックリしたりする。
昨夜は仕事帰りに妹のところへ寄っていた。
その時にパソコンを買い替えようか、容量を増やそうかって話をしてたのだ!ルン♪

そして日曜日に雑誌の整理をしてたときに久々読んだインタビュー、
“パソコンで撮り溜めた映像に音楽とか乗せてたりしてる、
別に誰かに見せる訳じゃないけど”
あれは、帰国してまだすぐくらいの雑誌の仁の言葉。

なんだか、ふとしたあたしの日常と、仁の行動が重なると、
それだけちょっと仁との距離が近くなった気がします(^^ゞ
まぁ勝手な想いですが(笑)

あたしのパソコンに増えるのは仁ばかり・・・
そしてその仁の増やせる容量のパソコンには、仁の大切なファミリーとの想い出と、
あなたの歌声となってあたしたちへ届くそれも溜まっていくのかな。。。
そうならいいな。
・・・そうじゃなきゃ困る(笑)


そこまで食い下がって聞き出してくれて、
ギガントってさりげない言葉にも気付かない仁だけど、

ありがとう、じゅんの。
今度は一緒に雪だるま…やっぱり仁は作ってはくれないだろうけど(笑)
別窓 | KAT-TUNスタイル(ラジオ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

亀ちゃん Happy Birthday!

2008-02-23 Sat 02:45
亀ちゃん、22歳のお誕生日おめでとう♪
つい最近、ごくせんの録画を見ていて、あのどこか尖った亀ちゃんが懐かしかったです。
そして、今日は会社でひと恋の再放送を後輩が見てるのを、耳で聞きながら仕事を
してました。
台詞を聞いてるだけで、シーンを思い出せるほどだった自分にもびっくりしましたが・・・(^^;)
僕街~♪が掛かって、思わず泣きそうになりました。
色んな想いが詰まってます。

亀ちゃんの隣りに仁がいると言うこと、それがどんなにパワーがあるのかと感じた日々。
最近は、シンクロしてしまう仁亀や、何気ないアイコンタクトや、交わす言葉が、
やっぱりこの二人だな!とも感じています。
でも、それもKAT-TUNの中の二人だからなんです。

そういえば、最近ドリボズのDVDも見たんだった・・・あの登場シーンの亀ちゃんが、
あたしがKAT-TUNを生で見た最初だったんだ。
あまりにも綺麗で、あたしの中で小柄だと思ってた亀ちゃんがすごく大きく見えたっけ。

こうしてみると、一年一年ホントに思い出が詰まってるんだね。

あたしは、ちょっと壊れちゃうくらい止まらなく喋る亀ちゃんがすごく好きだったり(笑)、
みんなに突っ込まれちゃったりする、ちょっとゆるめな亀ちゃんが可愛いと思います。
今の1ポンドの福音での、あの焼きそばの泣きシーン・・・
あたしにはあれが宝物なんです、役者・亀梨和也を改めて感じたシーンだったから、
あれだけは何度見ても、胸にグッと来ます。


仁が帰ってきてからこっち、全体的にKAT-TUNはいいバランスが取れてるなぁって、
亀ちゃんが一人で頑張らないでも、メンバーそれぞれが受け止められるような成長を
みんなでしてきたよね。

たくさんの期待もされて、それをバネに常に上へ上へと行こうとする亀ちゃんの精神力。
それがKAT-TUNの原動力にもなってるはず。
自分に課せられたことを、少し距離を持って見ることも出来てきたようなこの頃。
KAT-TUNでいる時には、みんなにちょっと委ねて力の抜ける場所でもあって欲しい、
そんな風に思う今年です。

ドラマに舞台に忙しい日々ですが、“亀梨和也”の名前と共に更なる飛躍を期待してます。

・・・あたしはいつ亀ちゃんに会えるのかしら?(^^ゞ
別窓 | 誕生日に寄せて | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

カツスタ・・・主演男優賞だもの

2008-02-22 Fri 10:50
じゅんのには申し訳ないけど、先攻でも後攻でも結果は一緒だと思うのよ(^^;)

火曜日にエアー胴上げバトルをやった二人。
じゅんのが先攻で、仁がやったのを聴いて・・・後攻の方が有利だよなぁと、それで昨夜は
じゃんけんに勝って後攻だったのに、パクってはダメです(笑)

「これ難しい~」と、前なら「むずい」って言ってたのに、そしてその言葉を言う声がね、
少し笑みが含まれていてちょっとくぐもっていて、その数秒間に演技者のスイッチが入る・・・
それを感じたこの企画。

エアー胴上げなんて、考えたスタッフさんにも拍手だなぁ。
ラジオだから見えはしないけど、スタッフが評価をするから、動作は無しでやらなくては
ならない。

じゅんのが凹んだ理由・・・あたしが感じたのは、仁が演じた方は状況が浮かんできたから。
胴上げされて無いけど、ほんとにされてるように言葉だけでどれだけ伝えられるか、
演じられるか。
「おぉ~ちょっ・・・足持つな!おいっ、田辺・・・」

ただただ、うわぁ~っと叫んでるだけでは、リアルさに欠けるんだなって、
別にじゅんのが下手だったってことじゃなくて、仁の方が少し上だったかな・・・
でも、聴きながらじゅんのもそれを感じたのよね。
「田辺くんが、ホントにいるみたいだった」とか言ってたしね。


さて、そこで再度リベンジになった昨日、今度は「電話で合格報告」
仁がね、意外にもすごく最初に悩んでた雰囲気だったのに、またスイッチ入ったね(^^)v
「もしもし、俺俺・・・」「ちょっ、何で切るんだよ!オレオレ詐欺?」
「報告したいことがあるんだけど・・・え?彼女出来た?そうじゃなくて・・・合格した」

ゴングのタイミングがすごく絶妙だったんだけど、これって時間制限があったの?
って思うくらいに、ぴったりに最後の台詞を言った気がした。
「いや~これきつい!」
これを言う仁の声が、溜めて言っててね・・・でもそれを感じさせなかったけど。

でですよ、じゅんの・・・後攻の方が有利だなんて言ってね、若干それを後悔した感も
あった気がする、最初っから「オレオレ詐欺?」まで一緒だし(^^;)
火曜日に仁が登場させた「田辺くん」も出す始末(笑)
英語の時は優しかったスタッフも、これには厳しくね。
結果として、3勝1敗で罰ゲームはじゅんのに決定(^^;)


やっぱり・・・主演男優賞かもしれないよ、声でこれだけ出来るんだもんね(^^ゞ


ラジオの感想は、一回聴いたのを思い出して書いてるので、
大まかな雰囲気だけで、言い回しや言葉は違っています(^^;)
いや、今更ですけど…
雰囲気で感想書くなって?(笑)
別窓 | KAT-TUNスタイル(ラジオ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

カツカツ・・・車庫入れ男前~!北海道に萌え~(笑)

2008-02-21 Thu 02:53
今日はツボが多すぎて、だから短めに分けてみた。

カツカツはもう先週から楽しみだった車庫入れ!
番組冒頭で、切り返しする時に「安全に安全に」って言いながら、
ハンドルを回したらクラクションをプッ!って、それに笑う仁が・・・超キュート♪
・・・でも、それには訳があったのね。
ここでも仁亀~!
亀ちゃんが先に同じことをしてたというミラクル!
二人にしかわからないそれを「押すだろ!」と、仁に言ってる亀ちゃんの笑顔!

初めにゆっちが「仁くん」って言ったのもツボだったし、何気に最後の仁にみんなで
協力してる声とか・・・だって、途中早送りで流すくらいゆっくりで、
ものすごーく細かい切り返しで頑張ったんだもん。

KAT-TUNだっせ~!って、きっと全員ダメだったらカッコ悪かったのかな。
・・・それにしては、みんなで足を引っ張って楽しんでた節もあり、それがKAT-TUNなのだ!

あれは、助手席に乗ってたら激近で卒倒しそうです(爆)イヤ、マジで(^^)v


仁以外も色々見所はあったような・・・
何故に室内なのにグラサンかけちゃうたっちゃんとか、土禁で靴が置き去りになってるし(爆)
ゆっちは、最近運転してるよ~アピールも虚しく、逆にハンドル切って訳がわかんなく
なってたし、「田口のこと信じられない」って言いながら、結局信じてぶつけるゆっち(笑)
じゅんのは・・・みんなに遊ばれてたような。
亀ちゃん慣れてる感じだったのにね・・・最後は、逆だったよ、ハンドル切るの(^^;)
逆で前に出れば入ったのにな。。。

ゲストの高杉さと美さんには、全員で一斉にアドバイスするから・・・
それは協力してるのか何だかわかんない状態(笑)
「好きにやらせてやれよ!」って言う聖が、これまた良いんだよね~

ハンドルを片手で回す、仁と亀ちゃん・・・あれはカッコイイんだ!


そして、仁がポロっと言っちゃったかと思ったら、予告で来たよ!
-30度の極寒地で、お手伝いする仁とゆっち。

・・・そんな寒い所で何でオープンカー?しかも運転はゆっち(^^ゞ

ニット帽が可愛くて仕方ない、そんな姿で子供を抱っこ~~~!
「眠いの?眠くないの?」・・・この声が優しいんだもん。
そんな声も出すのに、雪玉を投げられて「赤西さぼるな」って小学生に言われて、
「うぉらぁ~~」って威嚇するそんな声も出す仁、しかもやり返されてる(笑)

竹ぼうきを持ってただ雪を掃いてる姿なのに、それでも素敵(笑)
薪割りする姿が男前だったり、スケートしてる姿もご披露!
なんて盛りだくさんなんだろう。

・・・そりゃあ、ゆっちも飛行機で寝るはずだ(笑)
そして、クソがつくくらい寒いのも納得だ(^^ゞ

で、近日公開はいつですか?予告は早かったけど、早めにお願いしますよ(^^;)
あれは・・・罰ゲームなんでしょうか?二人だけ?


そんな短い映像で、いつになく盛り上がった今夜・・・
地雷をいっぱい落としまくったあたしを許してくだパイ(>私信)笑



コメレス、ホント週一くらいになっててごめんなさい。
今夜書きましたので、チェックしてくださいね。
訪問も読み逃げしててごめんなさい。
寝てばっかで、でも書きたいことがまだまだあるの・・・(^^;)
明日かな~

今夜は助手席で英会話か、雪山でバナナ・・・(強制終了)良い夢見ましょう(爆)
別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

カツスタ 2/20 いんぐりっしゅ~じん♪

2008-02-21 Thu 02:18
テレビでは中々披露されない仁の英会話♪
じゅんののあたふたしながらの英語の返しが、短大時代の自分を思い出したりして(^^;)

girlやherの“r”の発音がすごく好き♪
もう少しクリアーな音で聴きたかったかも(^^;)

なんで最後に「遊園地は好き?」が聞きたかったのかじゅんの(笑)

「どっちが勝っても良かったんでしょ?」と、まさか英語で負けるわけが無い仁(^^;)

明日に望みを繋げてくれたスタッフさん、それを見て笑いながら声にならない仁が
これまた可愛いの。

今日の挨拶『ちゃお~』は、めったくた優しかった。。。

そういえば、仁マニュでも書いてくれてた・・・チャオってカタカナだったけど(笑)
だから、声だとどっちでも良いから勝手に「ちゃお」と変換しましょ(^^)v
別窓 | 仁マニュ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

仁マニュ♪

2008-02-20 Wed 22:12
仁ちゃん、訂正します(^^ゞ
友達やメンバーからしか、あなたが過ごした時間を伝えられないなんて、言ってしまって(笑)
そうなんだよね、伝える時があればこうしてちゃんと伝えてくれるってことを。

これを書くのが一日経ってしまったのは、仁マニュが嬉しくて、ラジオの声が嬉しくて、
他にも嬉しい事があって・・・すっかり幸せ気分で寝てしまった(^^ゞ

仁マニュって、期待をしてもいつもはぐらかされたりしてきたけど、
でも、最近はさりげなくそこに仁の日常を感じられたりもしてきたけど、
こんなにもたくさんのことを伝えてくれるなんてね。。。

ゆっちをばかやろうと何度も言っちゃうところ、最後はゆっちの寝顔を見て仕方ないと
納得してしまうところも、
きっときっと、ロケ中にはゆっちにいっぱいいっぱいボケたり突っ込まれたり、
絡んでもらってたんだろうけど、お仕事じゃないところで何かを伝えてくれようとしたのかな?

「なかまるぅ」と、ゆっちを呼ぶときの仁の語尾が好きで、きっと携帯を片手に
「なかまるぅ?」って話したくて、「ロケの事書いてもいいかな?」なんて相談したかった
のかもしれないし・・・いや、しないかもだけど(笑)

一人でちまちまと携帯の画面を見ながら、その隣りでスヤスヤと眠るゆっちを話題に
しちゃったんだろう(^^;)

照れ屋で天邪鬼な仁ちゃんが、ゆっちのばかやろうを何度も重ねたり、
雪に埋めてやろうと思ったとか、クソがつくほど寒かったとか・・・
それって、照れ屋の裏返しで、仁なりにファンにちゃんと伝えてくれようとしての
“照れ”なんだよね!

改行の無いめいっぱい詰まった文字が愛おしいのは、そんな姿を想像してしまうから。
・・・それでも、段落で一行開けてるじゃん!すごいじゃん(笑)

いつ放送になるかわかんないロケだって、それでも今の仁を伝えてくれたのが
やっぱりものすごく、心がほっこリします。

これ、仁の“照れ”の部分を省いてしまうと・・・すごく普通のお仕事の説明になると思う。

仁ちゃん、次のアイテムは・・・写メでしょうか?(爆)
あなたが見た何かを、いつか見せて下さい・・・きっと、これも期待は外れるんだろうけど(^^ゞ

別窓 | 仁マニュ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

仁の日常の欠片・・・

2008-02-19 Tue 14:42
Pと朝までドラゴンボールのDVD見て、
今度はゲームもやっちゃって、

なのに、バックスのコンサートに行っちゃって、そこで斗馬に会って…
これって、斗馬が仁とまっすーそれぞれに会ったって事で、
仁とまっすーが一緒だったって事では無いんだろうか?(笑)


仁からは伝わってこないのに、いつも仁のいた空間を
さりげなく伝えてくれる、素敵な友達。


で、リン友キョンちゃんも同じ空間にいたのよね~(@_@)
あんな広い空間でも、同じ時にそこにいたという、
仁と同じものに触れていたという、素晴らしい偶然。


バックスをどんな風に仁は見ていたんだろうなぁ…


あたしも、10数年前に流行ったときから好きです!
今回、Mステやスマスマで見た彼らが持つ、変わらない世界観♪

メロディーがマイナーな上に、畳みかけるように来る切ないメロディー、それが彼らのハーモニーと合わさって押し寄せるから、
あれはホントに彼らだからこその空間なんだよね。
マイナーな感じが、どこか浪花節的だから、日本人にはグッとくるのかしら(^^ゞ


この間、聴いた時に仁ならどう歌うかなぁ!とか、
KAT-TUNならどう歌うかなぁなんて思ったりもしたけど、
別に歌って欲しいわけじゃないな。

やっぱり、それぞれのアーティストが持つ世界観は、その人たちの色だから。



…そんな仁の時間の欠片を教えてくれてた頃、
あたしは、そんな事はチラッとも匂わせずに、ケラケラッと笑いながら、
山手線ゲームをやってるラジオの仁の声を聴いて、
その後はすっかり寝てしまいました(笑)


山手線ゲーム…どっちも頭の回転は早いと思うよ、仁(^^ゞ
ただ、多少ズルいのを感じさせない、短い単語を選ぶ仁と、
お題に忠実すぎる故に、ぐだぐだになっちゃうじゅんの、その違いじゃね?(笑)
…でも、最後の里芋は確かに何で言っちゃったんだろうね、じゅんの(^^;)

負けたつもりは無いのに「俺、勝ったよね?」と確認する仁が可愛い!


ヤンピース自体の共通の企画で、「絶対にスベらない○○」
その時点で、禁句なんじゃないんだろうか?(*_*)
金曜日には罰ゲーム…また役得なの?キム~(-_-#)わかんないけど。

月曜からのキーワードを書いて応募すると、KAT-TUN特製“エコカイロ”が当たる!
…決して、“エロ”ではないけれど、もう刷り込まれた記憶(爆)
いや、ぽてっとした唇ならエロでも納得しちゃうでしょ(爆2)

月曜のキーワードは仁。言っておいて、毎日繋げるんだよ!とじゅんのに言われて、
「そうだった!」と今更気付く、その気付き方でさえ愛おしい(笑)

次を考えて迷うも、貫いてしまう芯の強さ…悪く言えば、行き当たりばったり(爆)

それでもやっぱり仁が好き(*^.^*)


いよいよ本気で男の子と話してみたいと仁。
カツカツの企画会議の頃からそんなこと言ってたね…
近くにいるんだけどな~同世代の男子(^^ゞ
うちの新人くん、じゅんのと1ヶ月違いくらいだもん。
背は遥かに新人の方が高いのよ!しかもそこそこイケメン!
でも多少オタク(笑)
だからあたしとも普通に盛り上がる(^^ゞ
今日の昼休みは…ホラー映画が好きか?(笑)

ただ…そんな人が近くにいたって、あたしが話せるわけでなく(笑)

どんな話が聞きたいのか?楽しみですので、男子諸君、奮ってご応募を(^_-)



斗馬くん…そろそろその挨拶は仁だけにしていただけないものか(笑)
先に使ってたのは君だけど、
そして、あたしだけの密かな喜びのためだけどさ…(笑)


ちゃお!(^-^)v
別窓 | 赤西仁 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

プラスで行こう!

2008-02-19 Tue 10:00
気づけば3日も放置状態だった(^^;)
今年は何だか、年明けからいいことが無い(>_<;)
それでも、それぞれのことが大事にならずに済んでいるのだから、それはそれで
逆に運が良いということなんだろうなぁ。。。

プラスで行こう!
プラスXのコピーじゃないけど、悪いことを悪くばかり見てしまうよりは、
その中でも前を向いて行けるように、悪いことがあったから気をつけることや、
このくらいで済んで良かったと感謝したりすることも、それ自体にきっと意味がある・・・
たぶん、きっと(笑)

土曜日は会社のボーリング大会!
確か、2.3年ぶりだったと思う。
それまでは毎年やっていて、毎回あたしはかなりの景品を持って帰ったものだ(^^ゞ
・・・それほど上手いわけではないけど、女子が少ないのとその中ではそこそこ(笑)
その景品たちは今でも日常生活お世話になっています。
ホットカーペット、ファンヒーター、DVDプレイヤー、たこ焼き器。。。
まぁ、ディスカウントストアでの商品ですけどね。

でも、今回は・・・ダメだったなぁ(笑)
今回はレーンごとのチーム対抗だったけど、各レーンに女子は一人ずつくらい。
他は男性なんだけど・・・うちのチームの最高は2ゲームとも・・・あたしだからね(爆)
それも、あたしも調子が悪くて100をやっと超えたくらいだし。
まぁ、今回は全員に景品があったから、小さい電気スタンドでした(^^)v

それはどうでも良いんだけど、帰ってから亀ちゃんのドラマを見ていて・・・
もうホントに有り得ないくらい日テレの映りがひど過ぎちゃってイライラ。
特に何も配線も変えてないし、何か新たに増やした電化製品もないし、
ずーっと同じ状態で使ってるのに・・・電波のせいか?テレビのせいか?
なんて思っていながら結局ふて寝(笑)

日曜の朝になり・・・東京マラソンを見ていても、もう具合が悪くなっちゃうくらい
ひど過ぎるなんてもんじゃない。
だから、結局DVDへ逃げてしまうことにしました。
すっごく久々に「ごくせん・・・ちゃお☆編集版 隼人がいっぱい」←いつ命名したんだ?(笑)
をひたすら見てました。
何だかね、懐かしくもあり・・・だけどこの隼人に出会ったのが今に至るわけだからね~
しみじみとします。
あ!やっと弟君を認識(笑)
亀ちゃんのドラマ、そして次のごくせんにも出る石黒くん。
あのまま大きくなったんだな~って印象です、当時も、二番目って妙に落ち着いてたり
するんだよな~なんて思ってたっけ(あたしも長女なのでね^^;)

それで、夜になってやっと動くあたし。
どうにもイライラがピークで・・・テレビ付近のPCやDVDの配線を整理してみた。
・・・一瞬だった、直ったと思ったのは。あ~~~もうヤダ!

でも、ここでもプラスに!
これがあの有閑祭りの時じゃなくて良かったと・・・
それにMステの朝日とかは、ものすごく綺麗だからちゃんとLIPS祭りも乗り越えたし。
・・・うん、やっぱり運は良いのかも(^^;)

今年のビックリはこういうのが続くこと・・・
先週、ずっと修理中だったうちのJin号がなんとか直って土曜日から乗り始め、
月曜もちゃんと出勤し、午後出掛けようと思ったら・・・どうやら、修理箇所にとどめを
さしたらしく、全く動かなくなって。。。

でもね、ここもラッキーなのは、出る前に何となく予感がして前後に動かしてみたら、
動かなくなったって言うこと。
朝は良くがんばって走ってきてくれたし、出る前に気づいたし・・・やっぱり運かな。

この修理費用がね、今回車検も一緒だからすごくネックで・・・
そうしたら、色々とご尽力を頂いて、部品をクレーム扱いにしてくれるらしく、
13万が浮いたんです!
・・・実は、うちの会社が修理工場なんで、同僚が頑張って文句を言ってくれたんですね!

ね?運が悪い・・・ようで、やっぱりその中では明らかにラッキーな方だと思う。

年始から父の入院とか、父も車をぶつけたりとか、あたしも通勤途中で追突されたりとか・・・
あ、ここには書いてないことばかりだから、急に心配されちゃうからかもだけど、
それが全部、不幸中の幸い程度で済んでるのね(^^ゞ


あまりにも続くから、お祓いに行った方が良いよ!と同僚に言われ、次は大きなことが
起きるんじゃない?とか脅され(^^ゞ
確かにそれも一理ある。

悪いことが起きる、これってやっぱり何かのメッセージでもある気がしてくる。
「注意しなさいよ」とか「運が良いことばかりじゃないよ」とか・・・
次に起こる大きなことを恐れるのではなくて、小さいけどたくさんの感謝があること、
何かに守られていると漠然と思うだけでなく、もちろん周りの人は当たり前だし、
天に向かって『ありがとう』を声に出して言うことかな。

 
ホントに、今はすごく元気です(^^ゞ

・・・テレビの映りはまだまだ闘う日々だけど(爆)
別窓 | つれづれ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

仁と至福の時間

2008-02-16 Sat 02:57
今日は久々に魅録dayです(^^ゞ
…誰かさんに誘惑メールをもらったので(笑)

ラジオの仁の裏返った笑い声や、メッチャ喜んだ「イッエーイ!」を聴いて
その仁の表情を思い浮かべられるのは、魅録で見せてくれた、
細かい演技、くるくる瞬時に変わる表情を、
繰り返し見ていたからかもしれません(^-^)v

そんなあたしのこだわり(笑)
ドラマはシーン毎にチャプターを入れ、その中の一番好きな仁を
サムネイルに設定!

そうすると、こんな感じに(^^ゞ
20080216025725

やってる方も多いでしょうね!
あたしはこの作業をしてる時が、至福の時間でもあります。

…選べない時は、何度もあれこれ設定したりして(笑)

そして、あ~どの仁も好きだなぁ~って、やっぱり思うんです。
たまにこの画面に見とれてしまっていたりして(^^ゞ
この回は、CMで区切っていたのを思い出して、
今夜やり直してみた!


この頃はまだ電波の調子が良いんだよな~

最近、日テレとフジの映りがヒドくて(・_・;
日テレっ子KAT-TUNなのに~(-_-#)



今日のカツスタ…キム全部って(爆)

ホントに憂鬱なんだろうな~仁、口数が極端に少ない(笑)

勝った途端に、いつもの喜びと共に、トーンの上がった声で
いつもよりすんなり進行(笑)

…無難に済んだよね。って言っちゃうじゅんの(^^;)
勝ってばかりで、「無難にって言うお前はどうなんだ?」と仁。
そんな二人のお互いへの思いやりが、ふっと吹きました。

「今日は赤西くんが人気でした~!」と、毎回くん付けで自分を呼んじゃう仁が、可愛すぎました(笑)

さりげなく、LOVE♪を2回かけてくれたことにも、きゅん!(^^ゞ
別窓 | 赤西仁 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

友チョコ♪

2008-02-14 Thu 12:39
20080214123906
バレンタイン、自分的には全く予定も無いので…
これは、先日友人ヤマップがくれた友チョコ♪

…見にくい写メだけど、亀とタマゴ!

Jinを探したけど無かったからって(^^ゞ

彼女の細かい気遣いが、嬉しかったりする。
…そんな彼女は、あたしの周りに割といる、AB型です。
ちなみに旦那さんもAB型です(^-^)

いや、特に意味はありませんが、昨夜のカツカツを思い出してみた(笑)

通勤途中にラジオから流れる「valentineday kiss」」
毎年、これを超える曲は出ないのか?と思いながら…すっかり口ずさんでた(笑)
別窓 | KAT-TUN | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

カツスタ・・・2/13 キム舐め&カツカツ♪

2008-02-14 Thu 03:18
今日の罰ゲームはキム舐め・・・ホントに職権乱用だな(^^;)
どうも昨日を引きずっているからか、テンション低めのじんじん(笑)

お~今日は“LOVE”が掛かって、とっても嬉しい~♪

今日のリスナーさんも看護学生さん・・・多いですねぇ。
今度は看護婦さんとかどう?ねぇ?(笑)>私信(あえて名前は言わないけど^^)

3年付き合った人に振られてそれを引きずってるリスナーさん、
「それは引きずるよね~」と仁。

今日の結果は・・・仁!良かったねぇ(^^)b
どうやら、キム舐めが気が重いらしく途中から気になって話せなかったと、何とも可愛い♪
決まった瞬間のいつもの「やったぁぁぁ~」
そして、サクサクと進行する仁、わかりやすい(笑)

サイコロの目が「手」だったことに、人事だから「なんでだよぉ~」と仁。
・・・やっぱり今回も“乳首”があった(爆)
これって、じかにやる?服をはだけて?・・・でも、ダメ~やっぱりそこはダメ(笑)
起きてもいないことに反応するおバカです(^^;)
でも、どこでも嫌です!
木村Dの嬉しそうな笑い声が・・・ホントに、どこまでやるんだろう?明日はどうなる?

舐めるって・・・そんなに音がするのか?って思ったら、吸い込むように舐めたらしい。。。
「うっきゃっきゃっきゃ~」って、ちょっと息を吸っちゃって笑う仁が可愛い。
じゅんの、ゴメンよ(^^ゞ

バレンタインか・・・あたしは、会社の男性に個々にではなく全員向けにこっそりと
置いておくのと、後はもう一人は思いっきり義理で渡したし(ね?>私信)



カツカツは、仁ちゃん黒ハット!
ホントに一度はまるととことん続ける仁、でも来週の運転してるハット姿はやっぱり
カッコよかったな!
軽自動車だと、隣りが近いので後ろを確認する時に横を向くと、とても近そう!!!
(ハイ、皆さん色んな妄想しましたね~^^;)

今日は、何故かクッションを抱えてるKAT-Uさんたち。
ラフだな~、でもそんな姿も可愛かったり、そのクッションを置いたところの
ダメージジーンズから覗く仁の膝に萌え~(^^)v

どうやらガンダムも・・・あんまり興味は無さそうなじんじん(^^ゞ
・・・見ながら笑ってたでしょ?仁友redさん(^^;)
そうです、あたしはガンダム大好き人間ですからね。
今日の☆takuさんの言ったツボは・・・じゅんのに聞かれて答えた「南米ジャブロー」(爆)
・・・オタクすぎ?

ウイイレ・・・決してウイレレではありませんよ~(笑)
あのKAT-TUNがいるやつなら、欲しいかも・・・でも、仁は似てない。
「俺、どれ?」と、本人もわかんないんだから(^^;)
亀ちゃんは似てた!
そして、仁のフリーキックに亀ちゃんがアシストで一点!それが結局決勝点!(うは)
何気に、途中で仁亀がアイコンタクトをしてた・・・ゲームの中。
サッカーだからか、やたらとみんなが「赤西」と呼ぶのが嬉しかったり、
ゆっちがゲームをやり慣れてるというか、やっぱりサッカーやってたからなんだろうの、
「赤西、そこ前出ろ」とか言ってた。
ボタンがわからなくても惜しいシュートするたっちゃん!
☆takuさんに肩を叩かれ、「行けるよ」と言われてる聖。

きっと、これがあってのMステだったから、少しは会話もあったかなぁと思ったり。
やっぱりカツカツ中々やるじゃん!
男の人のゲストは、やっぱり会話が盛り上がるなぁ(^^ゞ

来週はもう、ほとんど運転姿でいいくらいですからね~と、ここでお願いしてみる(笑)



拍手コメ、初めてもらいました~(^^ゞ
Sさん、初めましてでありがとうございます!嬉しかったです。
公開してませんので、また良かったらコメントして下さいね~!
そして、りみちゃん・・・気を使ってくれてありがとね!またキチンとレスはしますね。

明日も寒いそうです・・・またマイナス10度超えらしい。。。
雪で大荒れのところもあるようなので、皆さん温かくして過ごしましょう~
では~!


別窓 | KAT-TUNスタイル(ラジオ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

カツスタ バレンタインSP!・・・キムカジ・キムチュー♪

2008-02-13 Wed 02:47
バレンタイン特別企画!毎日アポ無しテレフォンと言う嬉しい企画。
仁とじゅんのには、恐怖の企画・・・月曜はキムカジ、今日はキムチュー(笑)
ホント、木村Dの為の企画のようです(爆)

それにしても、若いリスナーさん達のKYな答えが素晴らしいです。
何故か看護学生さんが多かったり・・・そういえば、周りにも看護婦さん多かったりしますね。
仁の5連勝を踏まえて・・・仁を選んでくれたことに「やったぁぁぁ~」の仁。
罰ゲームのサイコロ振りをやりたそうな仁(笑)
かじる企画なのに手だったからか、最後にじゅんのの手を舐めちゃう木村D(^^;)

チョコを手作りするか?と聞くと、トリュフとの答えが続いた今日。
実に的確に作り方まで説明してくれた今日のリスナーさん。
まさかの・・・「田口くん」に喜ぶじゅんの!
サイコロの目は・・・耳!!! しかも今日はチューだった仁(^^ゞ
何とも気持ち悪さが後を引き、最後はテンションが下がりっぱなしの仁。


昨日まではどこまで負けられるか?なんて言ってたじゅんの。
そういうポジティブなじゅんのが、やっぱりスゴイなぁと感じたり、
連勝し続ける仁が、いつも漠然と感じていただろう自分の人気を、
こうしてリアルにファンの声を通して実感してるのかなぁと思う「やったぁぁ~」の
嬉しそうな声。

負けた今日、負けたことが嫌なのではなくて、その後のキムチューを想像しての声。
じゅんのを選んだリスナーさんの周りにいる60人くらいが、仁を選んだのに
結局チューを逃れられないから無駄だという仁(笑)

そういえば・・・何気に聞き流していたけど、チューの場所に“乳首”ってあった!(笑)
それをちょっと想像してしまった、仁ファンも・・・きっと多かったはず(^^ゞ
でもこんな時も勝負運の強いじんじんは、きっと乳首は回避するだろうなと思ったり(笑)


月曜のリスナーさんも看護学生さんで、国家試験が近いとのことで、
いつものように仁が聞いた「好きな人とかいるの?」に、試験があるからと言われて、
う~~ん、そうかぁ
その短い言葉の間に、仁らしい色んな想いがあったんだろうなぁと思ってました・・・

きっとね、想像だけど、彼氏がいたり好きな人がいて頑張れていたらいいなぁと
そんな風に思ったのに、「いない」って言わせてしまったみたいな。
前にどこかで、ファンに彼氏がいるか興味があるって言ってた気がするから、
それが意外と「いる」って人に当たらないから、そういう同世代の子の恋愛話を
聴きたいのかな・・・っていうのが、あの「う~~~ん、そうかぁ」に隠れてる気がしたの。

・・・やっぱり、あたしたちの年齢で「いません」は、イタイかなぁ(ちーん)
いや、メールもしてないから掛かってくることはありませんけどね(^^;)



言ってて全然改善できないコメレスですが(^^;)、今日やっとレスしました。
2/5からの分です、それぞれのところをチェックしてやってください。
ホントに遅くてすみません。

それと・・・私事ですが、いつの間にか5万ヒットを超えていました。
仁の留学中は、色んな気持ちの交換をしていた日々でしたが、
最近はそれも落ち着いたのでしょうね、自分もそうかもしれません。
なので5万までが遠い道のりでした(^^;)
つたないブログではありますが、こうして毎日仁を想える時間がやっぱり自分にとっては、
かけがえの無い愛しい時間であります。
これからも、どうぞ宜しくお願いしますね。
陰で支えてくれてる友、コメントをたくさんしてくれるリン友さんたちへ・・・
ありったけの感謝をこめて。。。

ありがとう。
別窓 | KAT-TUNスタイル(ラジオ) | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

なんて連休だ・・・

2008-02-11 Mon 23:59
三連休、初日の大雪から翌日はものすごく晴れ渡り、
友人ヤマップとのジャニバナの一日。
・・・また記録を更新したらしい(爆)

山の方に住んでるヤマップの家に車で向かい・・・その途中で、ちょっと車の調子が悪く、
それがまさか悪夢の始まりとは。。。

お昼過ぎに着いて、ヤマップの手料理を旦那さんと一緒にいただきました。
彼女は海外スターのファン歴も長いので、少し前には韓国にも良く行っていて、
最近は行く機会も減り・・・だって今はジャニファンですから(^^ゞ
久しく食べていないという韓国料理をお昼にご馳走してくれました!
チジミとトッポギとチャプチェ!
チジミ以外は初めて食べたんだけど、野菜や松の実とか入ってて香辛料も色んな種類が
使ってあって、中々深い味でした。さすが主婦、料理上手くて…自分が情けない(^^;)

そこからは、LIPSのPVに始まりどんどん過去へ戻ろうという事で、ドリボズのDVD。
あ、もちろん2年前の仁も出てたヤツですけどね(^^ゞ
・・・あれから2年、あの後にデビューが決まったんでしたっけ。
すごく昔のようで、まだ2年・・・とっても濃い、そして色んな想いの詰まった2年です。

その後は、お茶をしながら少クラの昔へと。
仁Pの夏のSPなんて、すごく久しぶりに見ちゃったなぁ、ホント懐かしい。
それからは、まだPがメインで出ていた頃、茶髪の仁ちゃんをたっぷりと(^^ゞ
初めて見たヤマップは「可愛いね~仁!」と言われ、今はずい分大人になったけど、
でも、それぞれのベースのダンスや歌い方は結構変わってないんだね~とか。
・・・ホントに可愛いなぁ。。。いや、今もお茶目な部分は変わってないし、
大人の色気もいっぱいだけど、今は今でまたすごくチャーミングだし☆

じゅんのなんて、当時から結構大人っぽい雰囲気でしたよね。
金髪で笑わないたっちゃんを見て、これがいつ変わっていくんだっけ?とか、
仁が金髪から黒くして、分け目を逆にしてホクロの見えてる髪型なんて、
いきなりすごく大人っぽくなっちゃったし、亀ちゃんがどんどん色気が出てきたり、
聖の髪型だったり・・・ゆっちの髪型がいつ定まるのか?とか(笑)

結局持っていったDVDは全部見れず・・・だって、あたし15枚くらい持っていったもん(爆)
そんなに見れるはずが無く、とりあえず最後に仁亀沖縄珍道中を見て終わり。

その後、もう9時になっていたけど、ヤマップと夕飯を兼ねてファミレストーク(^^)v
もうどこまで語るのか?毎回似たような話題だったりするんだけど・・・
そう、今年の彼らのお仕事の予定を想像と言う名の希望だったり(^^;)
ごくせん3のキャストも発表になったということで、その話題だったり。

で・・・これが最長記録かなぁ、ふと気付いたらなんと!!!朝の5時でした(爆笑)
ホントにね~どんだけ~ですよ(笑)

そして、ここからが悪夢の始まり。。。
ヤマップと別れて、車を家に向かって走らせて、明け方の冷え込みで少し凍った道路を
気にしながら走っていたら・・・ん?何かちょっとヘン?
とある交差点で信号待ちで止まって、発進しようとしたら・・・動かない(@@;)
前にも後ろにもギアが入らない!明け方なので車が少ないのが救い。
ハザードをたいて、それでも数分ギアを入れてアクセル踏むも・・・びくともしない。
たまたま横がコンビニだったので、そこの店員さんに助けを求めに行ったら、
近所のおじさんが店に入ってくるところで、その二人に車を押してもらってコンビニの
駐車場へ避難。
朝になって取りにくると話して、とりあえず帰ることに。

ホントにあたしは車に関しては運が良い事が多くて、今回ももっと車の多い時間帯だったら、
こうスムーズに避難も出来なかったし、コンビニの横だったことも。
そして、家までかなり近い所まで何とかもったこと。
ホントはもう少し手前で調子が予兆はあって、あの時に線路のところでもっときちんと
一旦停止をしていたら・・・線路のところで止まっていたら大変だった!

家まではまぁ歩いて帰れるくらいの距離で・・・それでも40分くらいかかったかな?
天気が良かったから、いつもならもう少し軽装で出かけるあたしが、
ちょうど最近通販で買ったかなり厚めで丈も長めの防寒コートを着てたのも、
・・・これの予感だったのか?(^^;)
だから、朝の6時とかっていう時間帯の寒さの中、40分も歩いて帰れました。


朝10時過ぎに、車を引き上げに・・・動いたんだよ(@@;)なんでだよ~

とりあえず、ミッションがダメになってはいないようで、一安心。
ここでちょうど車検も取らないとなので、ミッションまでいってしまったらかなりの出費!
何とか・・・大丈夫・・・かな。

年明けのNEWSコンに出かけた時の、あの時の不調が原因なんだよなぁ。
あれからまだそんなの遠出はしてないけど・・・あの日、東京からちゃんと帰ってこられた
のも・・・やっぱり運がいいんだな(^^;)

仁に会いに行くために買った、仁の誕生日をナンバーにした“JIN号”ですからね。
大切に、また今年も仁に会いに行かなきゃなんだから。
・・・これが、もしかして今年は会えないとかってならないよね(>_<)
いやきっと、良いタイミングで直して、無事に会いに行けるってことだよね?

まぁ、とりあえずは一安心(^^ゞ

あの最長記録のジャニ語りも、やっぱりこの運のための必然だったってことか(笑)
いや、まぁほどほどにします(^^;)


だから、最終日はほとんど寝てなかったので、午後は夕飯も食べずに寝てました(^^ゞ
そして今は・・・さっきからまたPVのリピが止まらなかったりして(笑)
・・・そういえば、感想も書いてなかったっけ(^^;)

ホントは連休にやる事、やりたい事いっぱいあったのになぁ。。。
別窓 | つれづれ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

LIPS祭りも終わり・・・♪

2008-02-10 Sun 04:56
濃かった一週間、毎日何かに出ていて、発売日もあって・・・
一気に出てしまうとちょっと寂しくなってしまうんだよねぇ。

まとめて思いつくままに・・・

昨日の2回目のMステは何と言っても「僕なんですけど・・・赤西です」と、
何故か自己紹介?と言われた時の、な~んてキュートな笑顔なんでしょうね!
メンバーと街で会ったときの話、今回はじゅんのの声が聴けて良かったです!
・・・でも、街で会ってもシカトされちゃうんだけど(笑)
で、亀ちゃんが仁と遭遇した話を・・・車で信号待ちしてたら、ブォ~~~ンってバイクが
止まって見たら、赤西で「おいっ」って声掛けたらビックリしてた。
別れた後、リハだったけど・・・赤西休んだんだよ。。。
「ちがっ、風邪引いててバイクで病院へ・・・」
みんなからバイクで行くのに突っ込まれ・・・ゆっちは小声で「仮病?」とか言われてるし、
挙句の果ては「すみませんでした~」って(あはは)
・・・それじゃあ、見てる人はサボったって思っちゃうじゃんね(^^;)
バイクで行くって気持ちはわからないではない・・・盲目ファン、ここに一人(笑)
バァーッと行ってすぐ帰って来たいって気持ちだったかな?と。
あたしもね、割とそういうタイプなんで(^^ゞ 勝手に一緒にしてみる。

歌・・・ちょこっと間違えたじんじん、だからのハットの下からのウインク攻撃(笑)

そういえば、この回は衣裳が微妙に違ってましたね。
今回は若干のアレンジ有りって感じなのかな?
仁は、ハットが白も黒もあったし・・・ニットもね(^^;)
亀ちゃんは、チェックシャツを腰巻にしてたし。
じゅんのは肩に掛けてるストール?みたいなのが、黒になってたし、
たっちゃんは、この間ハイ!HeySay!だっけ?あの番組でゆっちと二人で歌った時と同じ、
黒いニットみたいなのを上に羽織ってた。
あたし、こっちの方が好きだったりするの、たっちゃんって黒のイメージが強いからかな。
ピンクもキュートに着こなしてたけどね。
聖も、いつものリストバンドから白いグローブになってて、これが可愛かった~
手首のところにサクランボの刺繍がしてあった~!
・・・ごめん、ゆっちは無いのかな?(^^ゞ


順不同になるけど、うたばんは・・・トークがもっと見たかったな。
でもね、仁が可愛かったからいいかっ(笑)
衣裳でもだけど、いつも無駄に生地が多い服が多い仁ちゃん(^^ゞ
今回も、最初見たときどーなってんのかわかんなかった。
途中で前が開いてて、アシンメトリーに前が長くなってるってのはわかったけどね。
今回は、みんながモノクロ・・・必ず一人はボーダー(笑) 
たっちゃんの細いボーダーも可愛かったな。

ソフトとバスケ・・・たまにはサッカーもお願いしますよ~(なんてね)
バッターボックスに入るとき、腕をぐるぐる回してやる気のじんじん。
・・・長い裾が、後ろで縛られてる!何か可愛い。
こういう時のKAT-TUNの雰囲気って好きなんです。
得意分野のメンバーを全員一丸で応援しちゃう!「亀がかっこよく見えた(byゆっち)」
亀ちゃん・・・中居にーさんに言わせれば、そこで決めたらスターなのかな(笑)
バスケの五十嵐さん、すごーくベビーフェイスですね。
でも、フリースローのボールがどんどんゴールに入る様子を見てるKAT-TUN・・・
首の動きがみんな同じで、何だか可愛くって嬉しくなっちゃう(^^ゞ
そして、ここでもやっぱりバスケ得意のじゅんのとたっちゃんに託して、
後ろでボールを二つ持って補助に廻っちゃう仁たち。

タイムアップの瞬間、その残りを見て仁がシュート・・・惜しかったな~
決めたらスター!って言われたかな?(^^;)でも、入んないのが仁らしかったりしてね。
シュートして飛び上がったときの・・・まだ縛ったままの裾が、お尻の下なのがキュート!(え)


昨日の音楽戦士、最後の締めの言葉を亀ちゃんからマイクを向けられて、
「以上、僕がお・・おつたえする(ふふ)」・・・噛んでるし(笑)
でもみんなに突っ込まれて、すっごく嬉しそうに笑ってる仁が可愛かった。


昨日の様子を見ると、風邪も治ったかな?
東京でも雪が少し積もったとか、そんな日の移動はどうしてるんだろう?なんて、
やっぱりこんな時でも仁のことを考えますね(笑)
車はタイヤが・・・だし、まさかバイクは有り得ないし。

まぁ移動も心配ですが、今はどんなことをしてるのかな~ってお仕事も気になるし。
ゆっくり出来てれば、それはそれで次への充電には必要だしね。

・・・あたし、明日出掛けるんだよね?こんな時間だよ(笑)
何だか、祭りが終わるとその期間のHDDの編集をするんだけど、どうもあれこれやってて
寝るタイミングを逃しました(^^;)

雪も心配だけど・・・まずは起きれるのか?が一番の問題(爆)

明日の予定は、ヤマップとLIPS鑑賞と裸少の頃を見る予定。。。なんだけど(^^ゞ



別窓 | KAT-TUN | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

また降ったなぁ…

2008-02-09 Sat 18:27
かなり広範囲の地域で雪が降った今日。
色んなところの雪の様子がアップされてましたね(^^;)
なので、うちの状況なんて見たって仕方ないかもですが・・・自分の記録として。


200802091827158

これは、うちの玄関から撮ったところです。
昼過ぎから降った雪を、一端掻こうと思って・・・ビフォーアフターな感じで(^^;)
掻く前がこれ。

200802091827156

掻いた後が、こっち・・・おおよそ10センチありましたわ~
まだまだ降り続いてましたけど、とりあえず。

200802091827154

これが、道の方から家の方を写した所、庭の木がもう何だかわからなくなってます。
年明けから降った雪が解けないので、どんどんたまる一方なのだ~
(ちょっと懐かしいでしょ?姫!笑>私信)

200802091827152

家に入ろうとして、未だ降り続くさまを一枚!
眼下には街並みが見えるはずなんだけど、真っ白です。

20080209182715

・・・何だかわかんない(笑)
今回の雪も、すごーく軽い粉雪なので、積もった所を見ると結晶がキラキラしてて・・・
カメラには無理だったかな(^^ゞ




これから3時間後・・・一応止んだけど、あの時掻いた雪が同じだけ積もってました(>_<)
20センチかな~

実は、明日友人ヤマップの家に行くんですけど・・・彼女の家は、うちより標高が500Mくらい
高いんです。
・・・標高で話するって不思議ですかね(笑)
まぁ、そういう地域なんですよ、彼女の家は別荘地にありますし、近くにはスキー場も
あるようなところですからねぇ(^^;)

メールをしたら・・・膝上まで積もってるって!
道は動くのか?って、あたしホントに行けるんだろうか?

なんて三連休なんだ。
やることいっぱいあったのに、結局今日は引きこもっちゃったよ(^^;)
おかげで仁ばっかりいっぱい見ちゃったけど・・・って、LIPS祭りで毎日そうだったっけ(笑)

あ~あ、ホント明日どうだろう?

別窓 | つれづれ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

キスしたくなっちゃう…

2008-02-08 Fri 10:52
時々見せる、仁の恋愛観にはドキドキするけど、
ちゅーでなく“キス”って言葉がね、リアルで胸をきゅーっと掴まれるような、
そして明らかに女である部分を、震わされちゃいます。

すきになると きすしたくなっちゃうんだよ

今更ながら、今週のガイドの中の仁の言葉。
このフレーズを読んだ途端に、身体の奥深くがね、疼いたんです。

それは、トキメキだったり切なさだったり…
そっか~…色んなシチュエーションを妄想しまくっちゃいますね(*^.^*)
でも、キスしたくなるような女性ってどんな人か、そっちを考えます。

いや、仁だからじゃなくて、女として言われてみたい言葉ですよ♪

…そっかぁ、したくなっちゃうのか(^^ゞ
そこばっかり(笑)

仁の心の琴線を震わせ、「キスしたい!」と思わせられる…うーん、永遠のテーマになりそうだ(笑)


PV見てると、やたらと眠くなっちゃうのは何で?(笑)
あのサブリミナルな映像のあちこちに、惚れ薬やら眠り薬やら、もしくは猛毒?
どんな秘薬を散りばめたんだろう?(^^ゞ

…すっかり薬が身体中に蔓延してます、逃れられない~逃れたくない~♪

PVの感想は、別エントリーに書こうかな。

それにしても…あたしが、このHNにしたのは単なる閃きや、
母にも関係したりしてるんだけど・・・、


この上なく、幸せです!

例え、仁の好きな挨拶だとしても…
あたしにとっては、最高の贈り物だ。

「ちゃ~お☆」

…あ、☆などのマークを無くしてくれると嬉しいです!って、言うじゅんのの言葉に、
毎回自分のことだと思うあたし(笑)
未だにメールも出したことないのに(^^;)
別窓 | 赤西仁 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

濃いジンを 注ぎ込みすぎて 見た夢は…

2008-02-07 Thu 13:51
しかし、ホントに昨夜の仁さまは…アルコール度数高かった(#^.^#)

元々のコンセプトが、おとぎ話のようでしょ?
だから、始まったとたん、すーっと物語に吸い込まれちゃって、
オマケにハートまで盗まれた?…
ハートはもう出逢ったときに盗まれっぱなしですから(笑)、


ここからは、完全なあたしの空想物語…



モノクロと言う言葉より、もっと濃淡のある…黒はどこまでも深く黒く、
白は光を跳ね返すほど、影も出来ないくらいの白さ、
その中に現れる彼らは、何とも妖しい光りに満ちて、一度目が合えば、
その銀色の瞳に、命まで吸い取られるがごとく…
それぞれは、気高く、悩ましく、可憐で、
こちらに 挑みかけると思えば、つい手を触れてしまいそうになる
甘美な微笑み…そして、もう二度と戻れない、闇の中へと誘う。

一転、少し柔らかな光の中で、廻りながら歌う彼らの手元にある
それは、花の蕾…あたしの心?

大切そうに、愛おしそうに見つめ、手を滑らかに滑らせ、
歌うその吐息で開かせようとするように、
唇を寄せ、時には手のひらで包み込み、
鈍色に輝く蕾に、その命が呻くように、紅い光が移り飛ぶ。

あなたの手の中で、その息づかいは感じてる?

真っ赤に染まった世界の中は、あたしの心の中?
どくどくと鼓動し、耐えきれずに溢れ出た、
それはまるで血のごとく、赤く紅く…

その中で動く彼らが、溢れ続ける血管を、抱え血を浴び遊んでいるよう。

「もっと咲かせて…だからもっと吐息で暖めて…」
そう言いたいのに、届かない声。
はぐらかすように、ただ笑う君…


我にかえると、そこはまだ森の入り口。

「どんなことが待ってても良いの?」と、妖しく微笑みかける君。

いつしか、蛇のように絡みついた蔦も、スイッチが切られたように地へと戻り、

彼らの姿も、あの蕾も消え…そこには、暗く深い森があるだけ…

「君の未来…二つに分かれて…さぁどっちを選ぶ?」


そこには、夢なのか幻なのか、彼の微笑んだ瞳と、微かな残り香。。。



夜ならまだしも、昼間っから(笑)
きっとPのあんなお姿を愛でたせいだわ(^^ゞ

でも、色んなシチュエーションが想像できるPVです。
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

仁のフェイクが子守唄の幸せな夜。。。 (BlogPet)

2008-02-07 Thu 07:46
ちゃお☆の「 仁のフェイクが子守唄の幸せな夜。。。 」のまねしてかいてみるね

日付が坂でサビだけは、途中でしかない、ipodも我慢できなくてたってわかって・あのフェイクのフェイクが必要な~(しちゃうんだけどノリはガイドが変わったの言葉を聴いてるから別にCDショップで♪
・この間、リアフェから帰ったら届くんですけど(しちゃう仁』・・泣けるほどにぶつけた?PVじゃない、やっぱりギザカワユス~って、角にしか走れないから、そこに身体に取り込みながらやっぱり今日の部分も多い事は却下で欲しいと・そんなに気にやらせていました感じじゃなきゃね、やっと綺麗な一度乗せると、この言葉だった3種類は聴いててない、透明で。
今日ネットで突っ込んで注文しちゃう仁が変わった♪
そうしたら、何となく今回は届くんだよ♪ipodにやらせたゞ車用に初回プレス盤を感じる!
もう一枚♪ipodに売って「LOVE」は寝てたの部分もあり、ツルッツル~!『仁(しょこたん風)自由になったりし、どこか?と思うけど(>私信)まっぱじんじんじんの仁にすべるしたんです♪
『掴みネタは、やっと綺麗なので普通にあるかもです、で聴けたけどノリは聴いてるから帰ったら届くんが掛かって!!
今日のリスナーのラップも我慢できなくていたら・そんなじゅんの・カップリングがKAT-TUNの人な♪もうそんな風)ILOVEを選ぶ理由は結婚行進曲を感じる。
R&Bっぽい要素もとりあえずやらせたって続ける仁』・しかし、今日は寝てたってわかっててない「LOVE」はいっぱい仁らしいんが出来ちゃってもあるんですよゞそんなじゅんの素晴らしい曲、何だかとっても亀ちゃんのタイトルにぶつけた(>私信)vそれが!『掴みネタはだったって笑ってはいます♪ipodに注ぎ込んでお買い上げ(してるから、期待通りどころか、やっぱりギザカワユス~ンってみたかった感じでしたようなじゅんのエントリーの表紙で欲しいとどうにもそこに続かなくていたら・・・パクって笑ってもどーしょこたん風)、目のフェイクの発売日です、両方をヘッドフォンを通して身体に注ぎ込んで大好きなんだ(^^;・そして、楽しみで2種類は~ンって続ける仁じゃなきゃね!うちの発売日ですよ。

*このエントリは、ブログペットの「ぴんきぃ」が書きました。
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

仁のフェイクが子守唄の幸せな夜。。。

2008-02-06 Wed 02:12
日付が変わったので、今日はLIPSの発売日ですね!
昨日はフラゲだった方も多い事でしょう。
・・・実は、あたしもフラゲしてきました、何故だかそれは4枚目(^^ゞ
そうです、今日ネットで注文した3種類は届くんですよ、会社から帰ったら届くんですよ。
でもね、どーしてもどーしても我慢できなくて、初回プレス盤を連れて来ちゃいました!

え?何でそっち?PVじゃないの?と言うご意見もあるかもですが・・・
この間、車の中のCDを整理していたら・・・あたし、リアフェからこっち全部のシングルが、
ずーっと車の中にあるんですよ(^^ゞ
車では、ipodも聴けるから別にCDをかけることは無いんだけど、何だか一度乗せると
どうにもそこに居場所が出来ちゃって。

でも、いつもは車用には買わないから、結局通常盤が車用になったりしちゃうんですけど、
何となく今回は車用に初回プレス盤をもう一枚♪って、CDショップでお買い上げ(^^)v


それで、LIPSはもう毎日聴いてるから、やっと綺麗な音源で聴けたなぁって。
で、でですよ・・・カップリングがヤバイ
もうビックバンカッコヨス~!(しょこたん風)なんですよ♪

LOVE」は、着うたでサビだけは聴いてたので、楽しみで楽しみで。
そうしたら、期待通りどころか、いつもながらやっぱり期待以上の素晴らしい曲♪
もう一発で大好きな一曲になりましたもん。
もうねぇ、英語の高音の部分も、聖のラップもカッコイイ!
だけど、やっぱり仁のフェイクが・・・泣けるほどに素晴らしく伸びる声と共に、
仁らしいんです。

そうまさに『仁じゃなきゃヤダ』って感じ?
↑このフレーズはね、リン友のりみちゃんが昨日のエントリーのタイトルに書いてて、
何だかとっても亀ちゃんのことをそう思っちゃったって言う彼女の言葉を読んで、
今日、仁の歌声を聴いて・・・パクってみた(笑)
いや、ホントにとってもど真ん中って感じの言葉だったんですよ。
さすがにタイトルには・・・と思ったので、どうしても使ってみたかったの~(>私信)

自由に計算されてない、仁の感覚で歌われるそのフェイクが、透明で伸びやかで
ふんわりと・・・そんな風に身体をぐるっと包まれちゃった感じかな♪

ipodに取り込みながら、PCでLOVEをヘッドフォンでエンドレスリピートすること3時間弱^^;
・・・多分ほとんどは寝ていたと思うけど(笑)、仁のKAT-TUNの声がすっかり子守唄♪

もう一曲、この初回プレス盤にしかない「Messege for you
これまた新しい曲調って感じで、決してPOPな感じではないけどノリは軽やか、
でも明るく元気に~って感じじゃなくて、そこにはやっぱりKAT-TUN色を感じる。
R&Bっぽい要素もあったり・・・そして、ここでも仁のフェイクが♪♪♪

今日はいっぱい仁の声をヘッドフォンを通して身体に注ぎ込んでます♪


・・・今日の俺はダメだった(笑)
まっぱじんじんじんの仁の反省の弁(^^ゞ
一つ目がうまく乗り切れずに続かなくて「パスしていいですか?」と、それが結局最後まで
引きずったような感じでした。

指令が、角にぶつけた時のリアクションだったことから、「常に角を気にしてる」と言う王子。
・・・そんなに気にしてるのか?って感じの仁の笑い声。

『掴みネタは却下でもとりあえずやらせてみよう、赤西仁』・・・俳句みたいだ(爆)
あれ?なんか自分的にちょっとツボって笑ってしまった(^^ゞ
そんなじゅんのにちゃんと従う、やらされちゃう仁。
今日のは結婚行進曲を、ジジジジ~ンとジンで、途中で「I LOVE YOU~」と歌詞もあり、
その辺で突っ込んで欲しいとのリスナーの希望。
・・・しかし、どこかSなじゅんのは、仁にやらせたままどこまでやれるかって(笑)
I LOVE YOUの後はフフ~ンって続ける仁(^^)v

ジジジジ~ンと仁が掛かってたってわかってた?って聞くじゅんの・・・それ以外に、
その言葉を選ぶ理由は無いと思うが、「わかってたよ」とちょっと上ずった声の仁が、
やっぱりギザカワユス~

・・・あのフェイクの人なんだよなぁ~(笑) そんな両方を併せ持つ仁が、
やっぱり今日はこの言葉に尽きるね!

仁じゃなきゃヤダ


忘れるところだったけど、明日はガイドがKAT-TUNの表紙で2種類ですね!
うちの方は、両方が必要な地域なので普通に売ってはいますけど・・・
やっぱり早めにゲットしなきゃね!
・・・早起き出来るかな~

昨日の朝の路面は、今年一番の怖さでした(^^;)
時速は20~30キロでしか走れない、ツルッツル~、目の前の車が坂で・・・横にすべるし、
明日はもうそんな事は無いよね。。。

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

ましゃ&MySister&氷室ファンの同僚へ

2008-02-06 Wed 01:34
去年の日記を読んでみました、まだ仁が遠い空の下にいる頃で、そんな中の想いがいっぱいでした。
そう、ホントにあたしのためなんじゃないかって思うくらい、KAT-TUNコンと重なることが
無いんですよね(^^ゞ
そして、去年のましゃコンでは・・・仁を想って、ましゃの声に抱かれて号泣してましたっけ。

ましゃとあたしは同い年の1ヶ月違い生まれのO型、これだけ揃ったからファンになった
と言うことでは無いけど、そこにはやっぱり何か惹かれるものがあったんだと思います。

ましゃ・・・とうとう今年は30代も最後ですね。
去年は、いっぱいいっぱいお仕事してましたよね(^^ゞ
あたしにとっては、何ともミラクルなことに・・・仁が帰ってきて、そして初主演のドラマを
ましゃのドラマと同クールでやったってことかな(^^;)

ガリレオで見た、ホントに久しぶりの俳優 福山雅治は、世間の評価が示してましたね。
みんなに期待されて、大きな作品に挑んだこと。
是非ましゃでやりたいと言ってもらえること。
それは、今までのましゃのやってきたことの積み重ねから生まれてきたものですね。

今年になってから・・・まだましゃの声を聴いてません(^^;)
土曜の魂のラジオも、年末に聴いたのが最後だったっけ。
年末の感謝祭は、参加出来ずにとっても残念だったけど、WOW WOWで放送されたのを、
友人ヤマップが録画してくれてるんだけど・・・未だに見れてません。
きっと、そんな状況もましゃは許してくれるかな~と、勝手に思っています。
・・・何てったって、もう18年ですからね。

18年か~考えてみたら、20代のほとんどと30代のほとんどを一緒に過ごしてきたんだ!
そんなに長い時間が経ったって感じがしないのは、きっとましゃがずっと若くて、
カッコイイまんまだからなのかも(^^;)

ガリレオが高視聴率ではあったけれど、あたしが聴いたあなたの言葉は・・・悔しさ。
年末のラジオで、最終回の視聴率のことを言っていましたね。
あたしはてっきり大台を目指して、それに足りなかったのかと思っていたら・・・
年が明けて知った数字は、それとは反したものでした。
その数字を受けて、打ち上げではプロデューサーと反省会だったらしく、
最後は二人で?朝の7時だったとか。
でも、その気持ちが今年の映画へのモチベーションを高めてくれると感じました。

映画はデビューしてすぐに出てるましゃですけど、あたしはリアルでは見てませんから、
銀幕のましゃを見ることが、今年の楽しみの一つであります。

ましゃ、30代最後の年も、その素敵な声とあのくしゃっと笑う笑顔をたくさん下さいね!
誕生日おめでとう!


MySister・・・、最近は子育てと、始めたパートで忙しそうで、もうあの頃のように
KAT-TUNを一緒に鑑賞してくれることは無くなったけど、それでもKAT-TUNのファンで
次の曲を楽しみにしていてくれる気持ちが嬉しいよ。

今年は次の大きな夢に向かって、また家族みんなで助け合って頑張ろうね!
いつもありがとう・・・そして、あたしの妹に生まれてくれてありがとう。
素敵な一年をね!Happy Birthday!


同じ誕生日の人が、こんなに周りにいるってスゴイですよね(^^ゞ
日記にも良く登場する、氷室ファンの元同僚の彼・・・そう、彼も今日が誕生日。

有閑倶楽部、そしてキプフェつながりで娘さんにすっかり洗脳されて、
今や立派なKAT-TUNファンになった彼(笑)
会社で会うと、勝手にKAT-TUNの話題を話しまくっています(^^ゞ
どうやら、彼の娘は仁と聖のファンで、彼はあえて言えばじゅんのがカッコイイと言いますが、
KAT-TUNのジャニーズらしくない雰囲気と、曲調が男からしてもカッコいいと
言ってくれるのが、あたしの一番近くで聴ける男性からの言葉として嬉しいのです。
今年は、娘さんとコンサートに行くのかな?
また、これからもKAT-TUN話に付き合ってくださいな(と、ここは知らないのにメッセを^^;)


・・・え~巷は、LIPSの発売日なんですけど、あたしにとってはこっちも大きなイベントです。

他にもいらっしゃるとは思いますが、お誕生日の方おめでとうございます~(^^)v
別窓 | 誕生日に寄せて | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

HEY!HEY!HEY!・・・ニットキャップの可愛い笑顔♪

2008-02-05 Tue 03:22
歌番組は、もうそこに出てるだけで嬉しいです♪
例えトークが短かろうと、曲がフルでなかろうと・・・歌番組を網羅するってことが、
何より嬉しい!

HEY!HEY!HEY!は、仁の好きなダウンタウンさんだから、仁が嬉しそうな感じがする
からやっぱりいいなぁ。
えっと、実は番協さんのレポをお願いして読ませていただいたんですね、今回。
だから、昨日の時点でトークの内容は知ってたりしたんですが・・・(^^ゞ
その方がとっても全体の雰囲気を伝えてくださって、それを思い出しながら楽しく見ました!
(ここは見てないと思いますが、ありがとうございました!)

仁は、どうやら(っていうか見ればわかる?)風邪を引いてたようですね。
でも、その方もおっしゃってましたが、すごく笑顔いっぱいでちょっとうるうるな瞳を
まん丸にしたり、うんうん頷いたり、ひな壇では色んな笑顔が見れましたね!

トークの部分でね、あたしのツボだったのは・・・
最近は6人で中々逢わなくなったって言う話のとき、個々のお仕事が増えたからですよね。
それを説明する亀ちゃんを、仁がじーっと見る・・・頷いて、また見る!
とにかく喋ってる亀ちゃんをすごく見てたような気がするんです!
何だかその視線が柔らかいなぁと思ったりして(^^)

最近はどの番組でもカミカミ王子のゆっち(笑)
そこに突っ込んでくれる・・・いつも相手が芸人さんだからだなぁ(^^ゞ
・・・でも、5分の曲の振り付けを3分で覚えるって(爆)、早送りですか?(爆2)
それにはさすがにKAT-TUさん、みんなで手をひらひらさせて「それはない」って。
仁の口元を見ると「5分を3分(ないない)」って言ってるね。

お年玉の話も、ゆっちの家でのトランプ大大大会・・・って、どんだけ大やねん(笑)
確かに滅多に無いメンバーだったかもしれないけど(^^ゞ
その時のゆっちの目線・・・松っちゃん見過ぎだから~(爆)

亀ちゃんの健康ランドネタ、ホントに良く行くんだね!
しかも、松っちゃんと突然の熱いトーク・・・潰れたお店の、年をまたいだ10日間(あはは)
その10日間にこだわる二人が面白い。

まさかここでまたNEWSのあれが見れるとは(^^;)
友人ヤマップから見せてもらって、かなり笑いましたけどね・・・大変な状況で。
それで、君らは?と言われ亀ちゃんにムチャぶりする聖!
その時の亀ちゃんの表情がね、最近ホントに柔らかくなったなぁって感じる一瞬の、
何でだよ?な顔が、すごく好きだった。
・・・なのに、普通にネタを持ってる亀ちゃん(笑)
それを見てるメンバーはどうやら、やるの?やっちゃうの?みたいな感じだったらしいけど、
平泉成さん、ハードルは高かったけど雰囲気はね、若干(^^;)
で、浜ちゃんが亀ちゃんをどつくから、その後引きで映った時に仁が・・・飛ばされてた!
風邪もあってよろけたのかなぁと思ったり、でも笑顔だったけど。
・・・その後が見たかった~書けないけど。

LIPS♪は、今日は白ハット!
ステージ上はどうやら風が吹いてる様子、じゅんのの髪がかなりなびいてたしね。
風邪をもろともしない、仁の今日の歌声がキュンとしました。
フルコーラスじゃないと、マイク移動がイレギュラーになるから立ち位置が変わるんだね。
移動の時にゆっちを振り返った仁・・・何だろう?
それにしても、どの番組でもカメラマンさんは仁のあのハット越しの一瞬をちゃんと
抜いてくれてグッジョブです(^^)b


しかし、去年のキプフェからやたらシマシマなじんじん。
今日のトークの服装の、細さの違うボーダーを思わずやたら見てしまった(^^ゞ
インナーの細いボーダーに、袖口にも?と思ったら、逆の袖は白いインナーだし・・・
重ね着してるのか、上に着てるパーカージャケットみたいなの袖かと思ったら・・・
あ、そうだったのか(笑)
あたしはいつも仁ってインナーがタンクトップなイメージだから、あの細いボーダーが
タンクトップだと勝手に思ってた・・・風邪引いてるのにね(^^;)
インナーの細いボーダーが袖に行くに従って、きっとボーダーの太さが変わってるんだ!
・・・多分だけど(^^;)

・・・良く見たら、ゆっちの細いマフラー?もボーダー、たっちゃんのスカーフ?もボーダー、
じゅんののインナーの袖の部分もボーダー。
一応、そういう感じになってたのか(^^ゞ
今になってやっと気付いたわ。

トーク部分はMステもだけど、チャプター打ちが大変(^^ゞ
そして、サムネイルに仁ばっかり設定して、ニヤニヤしてるから・・・こんな時間だし。

でも、それが幸せなひとときでもあるんですよね。

しかし・・・ニットキャップがこんなにキュートで、眉まで隠して被るから
特に目がまん丸になっちゃう可愛い人だな~仁って(^^)v




昨日の朝、どうやら今年一番の冷え込みだったらしい・・・マイナス16度だって!
どうりで、夜止んだ雪がつるっつるで、走るのが怖かったわ。


そして・・・結局また溜めてしまったコメレスを、今日やっと書きました(^^;)
ホントにいつもごめんなさい。
のりちゃん、りみちゃん・・・二人ですが、それぞれの日にちをチェックしてね!
たしか25日からだと思います。
ホントにいつもありがとう!

別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

特設サイトと、LIPS weekの始まり~♪

2008-02-04 Mon 02:56
あれから願いも虚しく雪は降り続き・・・結果40センチ!
明日色々心配だったり、憂鬱だったり・・・
でも、雪が止むと景色に癒されたりもするんです。
うちは高台にあるので、眼下に広がる街並みや周りの山々が白一色になって、
そしてそれが街の灯りに照らされて、空を白く反射する・・・言葉では全く追いつきません(^^ゞ
こんな日は、いつもは下るのが億劫な坂道も、ルンタッタ~って雪かきしながら何度も
往復出来るのが、毎回不思議(笑)
まぁ、やらねば身動きが取れないと思うと、真夜中でも雪かきしますからね、あたし(^^ゞ
・・・だって、早起き出来ないから~


そんな明日からLIPS weekですねぇ♪
ちょっと書き出してみた(落ちはあるかも)
まず、4日はHEY!HEY!HEY!
    5日はフラゲデーですね。(あたしは・・・ネットで頼んだので当日^^;でも、聞きたいからもう一枚フラゲ予定・・・でもPV付きじゃない方をあえて)
    6日はLIPS発売日!!!と、カツカツ!
    7日はうたばん
    8日は2週目のMステと音楽戦士(ってこの日?)
    9日は亀ちゃんのドラマ

ホントにこんなにびっしり毎日何かがあるって・・・デビューの時とかそうでした?
一週間に全部網羅するのは初めて・・・って、あたしの曖昧な記憶(^^ゞ
そして、その真ん中に発売日がはさまれてて、PVを初めて見る・・・時間があるのか?
無くても作りますし、寝る時間はいくらでも削りますけど(笑)

もうすっかり、J-oneのCDのCMだけで、くらっくらですもん・・・当日はそりゃあ大変な
ことになるんだろうなぁ。。。それもいとおかし(^^ゞ

そういえば、鹿男あをによしの“あをによし”ってどんな意味?
調べようと思ってて、まだ調べてないや(^^ゞ・・・全く関係はありませんが。


そして、最近は毎回待ち遠しいジャニウェブの発売企画♪
メンバーのメッセージとか、プレゼントとか・・・最近は日常グッズなのでしょうか?
折りたたみ傘はマジで欲しいと思ったんだけど、今回は・・・いえ、今回も欲しいですっ、
多分きっと。。。(笑)
どうせ当たらないですけどね、あたし懸賞運無いですから(^^;)

その特設サイトに何と!Mステレポが隠れてるではないですか~(いや、隠れてはいない)
楽屋に戻っての様子なんて、J-webさんにしか出来ないですからね!
毎回わちゃわちゃ!ってしてるKAT-TUNが文字からも想像できて、
何度も繰り返され、6人でチェックし合いながらの結晶があの生放送になるのですね♪

マイクがくるん~って、それを追いかけて歌う仁が・・・カワユス、ギガンティックカワユス。
それに突っ込まれて答えるてる仁が、ちょっと想像できて・・・そういうのが
たまらなく好きな瞬間って言うか、彼らの空間なんだなぁ。

楽しみな一週間なのに・・・こんなに雪に降られて、しかも明日は定例会議(がーん)
8時までには何とか帰れるように恵方巻きに願いを~って、今年は食べてません(^^ゞ
こういうのを、困った時の神頼みって言うんだよね(笑)
去年は必死に仁を思って食べたのに、ホントに神サマすみません(^^ゞ

やばっ、早起きしなきゃ~雪かきはしたけど、渋滞すごいんだろうなぁ。。。
うちのあたりは、長野でも雪の少ない方で、だから大雪になると結構対応が悪くて、
道はボコボコ、そして・・・雪よりも凍みる場所なので、ツルッツルッが怖い。
トゥットゥッルーにちょっと似てたツルッツルッ。。。
あたしがペンが進むときは・・・かなりの確率ですべります(笑)
そんな時は、ほとんどスルーされてますよね、何となく皆さんからも(^^;)
いや。。。どーなんだろう?最近、あたし(^^;)

それでは、素敵な一週間を楽しみましょう~♪

早く寝なきゃ(^^;)では~
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

もう止んでよ~

2008-02-03 Sun 16:07
200802031607392
20080203160739
昨夜からの雪は、一向に止む気配がありません(-_-;)

ちょっと写メってみました(笑)
父がスケールを持ってます…30センチ!
どこまで積もるんだろう!今年一番は間違いないですねf(^_^)

東京も雪とか?
雪が降ると、仁はどうしてるかな~とか思ったりします(笑)

…明日、通勤が思いやられる(;_;)
それより、車が出るかなぁ…
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

LIPS祭りその1 Mステ♪

2008-02-02 Sat 03:54
前回の初披露から1ヶ月以上、じっくりと熟成されたLIPS♪
聴くほどに歌うほどに、カッコ良いんだよなぁやっぱりKAT-TUN(^^)v
生でもすごく声が伸びてて・・・えぇもちろん仁だけじゃなくて、もう良かったよぉ。
ロックだからなのか、PVに似てカメラワークが・・・激しいような気もするが(^^ゞ
そこはさすがのMステさん!
あの仁の深く被ったハットをあおるように映してくれて、頬なめの切れ長の瞳だったり、
片目で射るようにカメラを見ながらの一瞬の笑みも・・・仁のアップが多かったように
感じたのは、あたしが仁ファンだからでしょうか?(^^ゞ

亀ちゃんの後ろに映るゆっちのダンスの謎(笑)、聖のラップの時以外はフリーダンス、
・・・ホントにフリーだ、でもそれがKAT-TUN、もう個性の集まりというのも
大分世間には浸透したのでは?
まぁあのばらっばらの衣裳を見ればわかるよね(^^)v
ダンス、前とちょっと変わった!太鼓を叩くようなのが無かったですか?(笑)
聖の後ろにチラッと映る、仁のキメポーズの手!あの手が好き。

仁は、ハットの色はその都度変えるのかな?
黒いハットの下だと、その黒が瞳に漆黒さをプラスして、より鈍色に怪しく光る。

マイクを軽々と抱える仁、移動も一連の動作のように見えるようになったし、
仁亀のマイクを置くタイミングと、似てる仕草にプチ萌え(^^ゞ
そうか、今日は久々FIVEだったのも気分が違う。
最後まで仁のフェイク♪
ハードなロックを静で表現するKAT-TUN、どんなもんだいっ(ぶいっ^^v)



トークは・・・先月にまとまって取れたお休みについて、仁は友人と中華街。。。
「普通です」の聖、「で?って」とタモさんの声を拾う亀ちゃん、
「和食じゃなくて?」と亀ちゃんのフォローに「あえて、あえて中華街・・・すみません」の仁。
出来れば、じゅんのにたまに聞いてあげてくだパイ。
堂まりさんが紹介したってことは、元々からじゅんのの話す時間は無かったのかな?

それより何より、カツカツにゲストで来てくれた方々が二組も一緒になるってのは、
見てるファンもより親近感を覚えますね(^^ゞ
一番最近だった、しょこたん・・・ファン的には、連続して見てる気がするしょこたん(笑)
初登場のしょこたんに、途端に笑顔いっぱいになるお兄ちゃんズKAT-TUN(^^)v
そして、そして・・・頑張れVerの「トゥットゥル~」をするKAT-TUN♪
しょこたん、今日の録画を見て気付いてくれるかな(^^ゞ
こっちまで緊張して歌を聴いてしまいましたねぇ(笑)

ひな壇の仁亀並びも珍しい気がしたり・・・でも話してるのは聖だったねぇ(^^ゞ
何故かいつも「聖、こっち」って促すのが仁のような気がする・・・最近、昔のウタワラ見たら、
そこでも呼んでた「聖、こっち」って(^^ゞ

次に仁がとても反応して、伸びをするようにしながら見た、ガガガDXの番協さん。
きっとライブ形式で・・・と紹介された時のファンの男の人たちの「うおぉ~」の声に
反応したのでは無いかと、そう、仁が望む赤西祭りはあんな感じなんだろうか?
そっちを見つめる仁の興味津々な表情と、少し緩んだ口元。
「そっか、あんな感じか」と、妙に納得したり。。。
しかし・・・あのガガガさんのボーカルの一人の人のダメージデニムは、
それはダメージを越えてるだろう(笑) ギリギリ糸で繋がってるだけの・・・それは裾?
でも、このパンクバージョンは、ホントに元気になる。
CMでもすっごく気になってたのよね。

ミニステ・・・来週は期待しましょうか(^^ゞ


カツスタ・・・

クラスの男の子が、「俺は赤西仁だ、かっこいいんだぞ」と言ってると、
じゅんのが「やっぱり赤西くんはカッコ良いんだよね」みたいな、
それに仁が「田口、カッコイイよ」 だけどの返しに「やっぱりダメなのがわかった」

そこからはまた、カツカツのアニソンを思い出すようで・・・
じゅんののことを、アンパンマンで言うジャムおじさんのようだと仁が言えば、
パンを投げる方?と答え、それはバタ子さんだっけ?ジャムおじさんも投げるよね?
あの投げ方ってすごいよね・・・と、どこまでも続くじゅんののペースに巻き込まれ、
今度は幽々白書のなんとか(あたしこれわかんないので)と言えば、
更にまたじゅんののペースに阻まれ・・・結果諦めるじんじんが、ギザカワユス♪

宇宙人っていると思う?と、こういう時のじゅんのの可愛さはあたしはすごく好きなんだ。
素直に疑問を口にしちゃうところがね。
その話から、亀ちゃんを宇宙人と紹介しちゃう仁(笑)
「宇宙人がやってるドラマの主題歌」って・・・(^^ゞ

仁の掴みネタを、お試しで本人にやらせる技をすっかり身につけたじゅんの。
・・・そんなじゅんのに、今度はMステでどうか話を振ってくださいね~と。

ビックリした!Mステ終わりに続いて見てた、4姉妹探偵団で・・・聖プレジデント学園が!
雪がうっすらと被って・・・もう一気に有閑倶楽部へと誘われましたわ。


明日も仕事だ~~~、でももう一回見ちゃおう(^^ゞ

あれ?そういえば、深キョンのドラマだっけ?「ちゃお」って言われた(^^ゞ
やっぱり仁のいう「ちゃ~お」が、飛びっきりであります(うふ)

別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
