KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

余韻に浸りながら…

2008-06-29 Sun 20:13
今頃はもう、仙台のオーラスが始まっている頃ですね。

ほんの1時間前まで、あたしもあそこにいた…

思い出すともう涙が出てくるほどの、素晴らしい時間と、

素晴らしい席に当たった友の、その想いが伝わってくるような後ろ姿を見ていたスタンドのあたし、そして終演後の彼女の涙…

自分のことのように、嬉しかった♪


色んな温かさをくれた仙台、
次も絶対に行きたい!と強くかんじました。


ごきげんでやんちゃしてる仁の、ケラケラと声まで聞こえそうなあの笑顔、
小さなステップ一つまで、計算尽くされたような、
そして、いつものようにその時の雰囲気を音に乗せて歌うフェイク♪

ライトの中…
泳ぐように、駆け抜けて踊る仁、

メンバーとの、合間に交わす一言に、思いっきり笑っちゃってる仁、


海賊がそこにいて、
あたしたちファンを挑発し、誘い、惹き付け…
そしてまた、新たな航海へと、

小さくなんかないよ!

もうすっかり一人前の海賊で、個性もさらにハッキリと幅を広げて…


アルバムを聴いた時に思っていた、
大人になった海賊に逢えました、

そして彼は…

大きな宝物と引き換えに、また奪っていきました、あたしの心を(^^ゞ



仁、いつのあなたもあなただから、
その記憶と共に、あなたは色褪せません。

だから今の仁を、身体いっぱい受け止めて、
この身体の芯に今も残る熱さが、あなたへの想いが溢れそうで、

でも、それをひっそりと胸に抱いて、愛おしんでいられる、
この列車の旅の最後の時を、もう少し味わいながら…


どうしよう…

終わって寂しいのと、嬉しくて、
仁が、仁で嬉しくて、愛おしくて…

外の雨のせい?
頬をつたうものは…


書き始めから時間が経ってしまいましたが、
この時の想いを残します。
別窓 | OUEEN OF PIRATES2008(コンサート) | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

旅の最後…

2008-06-29 Sun 18:01
20080629180113
メンバーも毎日食べていたと、
じゅんのの三行ラブレターでも言っていたから、

今回の旅の最後は、

やっぱり牛タン!

これから新幹線で帰ります。

ありがとう、仙台!
別窓 | OUEEN OF PIRATES2008(コンサート) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

仙台コン…♪

2008-06-29 Sun 02:22
20080629022219
20080629022218
やっと仁に逢えた!

これでもかと、大人になった海賊六人は、
さまざまな思考を凝らして、あたしの心を奪っていった…

こんなに楽しそうに歌い踊る仁を感じられて、

彼らはさらに高い頂へと向かっている。

その場にいられたことが、ものすごく嬉しくて。六人で作り上げたステージに酔いしれました(≧∀≦)

仁が…仁が…KAT-TUNがなんて楽しそうでたくましいんだろう!
まさか仙台に自分がいるってことが、不思議で…でもものすごく嬉しい!

ありがとう…今回の仙台に誘ってくれた全ての人に…

夜の仙台チームのオフ会も、メッチャ楽しかったです。

一年ぶりに再会した全ての人、初めて出会った人との交流をこの仙台でしていることが、

素晴らしい出会いです。

これからお風呂に入って寝ます(^^ゞ

そして…なんていうラッキーなチャンスをあたしに与えてくださった方と、
明日の1部を、もう一回、海賊たちに会いに行けることになりました!

今日より少し落ち着いて…は、難しいかもしれませんが、
めいっぱい仁が表す世界を…
そして、大好きなKAT-TUNに有ってから帰ります!
別窓 | OUEEN OF PIRATES2008(コンサート) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

こんな時でも…

2008-06-28 Sat 10:32
20080628103226
おはようございます!
無事に仙台へと向かっております(^^ゞ

ようやく新幹線に乗りました!
今からブランチ(^-^)

あんまり食欲も無いけど、鳥づくし弁当!

…開けたら、真ん中に…しいたけ。

うえーん、もう仁を思い出しちゃってます。

anegoでの駅弁、真っ先にしいたけ食べた仁!
その昔は、ぷらぷら節でもやっぱりしいたけから食べた仁…

あたしも、しいたけから頂きます(^-^)v

何だかもう、胸がいっぱいです。
あたし、会場まで持つかしら(^^ゞ

あと1時間ちょっとで、仙台です。
仁のいない東京を通り過ぎ、
仁のいる仙台の空の下へ…
別窓 | OUEEN OF PIRATES2008(コンサート) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

おいかけて仙台…

2008-06-27 Fri 23:59
今はもう仙台の空の下、そして仁との逢瀬を楽しまれたNさまが、
今朝旅立つ前に書かれてたタイトルから、ちょっとパクリました(^^ゞ

その昔、あたしの好きだったみゆきねーさんの歌に、『追いかけてヨコハマ』ってありました♪
・・・あれは逃げた男を追う歌ですけど(笑)
あの曲の中の“残した捨て台詞に誰か 見覚えはありませんか?”
ここのフレーズがすごく好きなんだなぁ。
思わず、この曲を思い出して、車を運転しながら歌っていました(笑)

あたしはこれから、仁をKAT-TUNを、そして大好きなお仲間を「追いかけて仙台」へ
明日の朝向かいます。

今日、たまたま電車のチケットを見ていたら・・・これなんですけど、
20080627233220

・・・年代がばれると思いますが、そう、あたしは明日の朝、「あずさ2号」に乗って
東京へまず向かいます(笑)
あの有名な曲のそれですよ。
でも、あの曲は東京からの下りなんですけど、今はもう無いんですよね。
逆に東京行きには、あるんです、これが(^^;)

・・・何だか、ナツメロシリーズみたいになってしまった(^^;)


あたし、今回遠征をするのが一人ってことが初めてなんですよ。
いつもは頼りになる仁友redさんがいるから、ホントに頼りっきりでね。
色んな方が、あちこち遠征されてる様子を読んだりしていると、
すごく慣れてらっしゃるな~って、今回つくづく思いました。

たまたま、今日、帰りの新幹線の時間を変えてないことに気付いて・・・
慌てて昼休みに駅へ車を飛ばしました(^^;) 危なかった~
日頃、大体東京くらいにしかコンサートに行かないので、車ばかりなんですよね。
通勤も車だし、田舎だから新幹線に馴染みが無い・・・だって、駅が無いから。
だから、電車のもろもろの手配におろおろしてしまったり、
今日みたいに忘れそうになったり。

こんな歳になって、ようやく一人で遠くへ行けるようになったことは、
仁に出会ってなければしてないことかもしれないです。

考えてみたら、あたし旅行で北と南は飛行機では行ってるんですよね、
北海道と沖縄。
だけど、本州に限ると・・・北は、うーん新潟市、南というか西は、修学旅行で行った広島。
そう思うと、北方面は関東甲信越から出たことがないってことになるんです(^^;)
いや~びっくりした。

そう、だから今回は、初の仙台でもありますが、初の東北上陸でもあります。
今までは、車を使って行けるか?が判断基準だったので、
仙台は毎回、ちょっと無理だわ!って思ってたんです。
うちの上司は、確か去年出張で車で行ってたんですよね(^^ゞ

何気に、西方面は、仁友の姫を横アリから翌日車で送って行ったのよね(笑)
だから、仙台ももしかしたら・・・とは頭では考えてたんですけど。
今回、チケットのお話をいただいて、ネットで時間と路線を調べたら・・・
行けるんじゃん!って、ほんと、びっくりでした。
・・・まぁ、一泊する気なら今までも他も行けてたとは思いますけど、
何しろ、連休に中々日程が合わなかったので、さすがに日帰りは・・・ね?
でも、今回のように1部を見てとんぼ返りも、意外に不可能じゃないことに気付いた。

車ばかりじゃなくて、電車も使わないとね(^^ゞ
どうも、電車代をケチってなるべく車移動をいつもしていたので、
今回は本当に、行けるってことがわかって良かった・・・今後のためにも(笑)

そんな中、関東から明日、車で仙台へ向かうお友達がいると知り・・・さすがです(^^ゞ
いつか、のんびりわいわいとそんな旅もしてみたいですけどね。
でも、電車の旅も良いですよね・・・新幹線なんて数えるくらいしか乗ったこと無いから、
さらに旅行気分なんだわ。

ってことで・・・荷造りは大方終わり・・・ませんが(--;)
早めに寝て、明日は絶対に寝坊しませんように。。。


ここのところ自分がバタバタしていて、コメレス出来ずにごめんなさい。
少し落ち着いたらしますので、待っていてください。
仙台から帰ってきても、月末月初が来るので・・・中々書けないかもしれませんが、
本当にいつもいつも力をもらっています、ありがとうございます。

それでは・・・行ってき~!(まだ6時間後だけど 笑)
別窓 | OUEEN OF PIRATES2008(コンサート) | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

platinum rendezvous!

2008-06-27 Fri 03:44
タイトルに書いておいて、歌詞カードを見てみたら・・・あたしのすっかり記憶違い(笑)
『-un』の最初の方にある歌詞で、ものすごく今回のツアーへの想いに似てるかなって、
思ってたのに・・・本当は「不埒なランデブー」だった(^^;)

いや、ある意味不埒なのかもしれないけれど(爆) 
ここはあえて『platinum』と。

彼らと一緒の空間で、同じ時を過ごせる時間・・・それがコンサート♪
毎回思うことは、本当に仁がそこに今いるんだなぁって(^^;)
何だかいつもそれが信じられなかったりするんですよ(笑)

普段、雑誌やテレビで見ていると、リアルでは無いじゃないですか、当たり前だけど。
例えば、女優さんとかタレントさんの隣にいて、「あ~あのくらいの差なのか」
みたいに、バーチャルな妄想はするけれど、それもどこかしっくりこない。

それが、目の前(そんなに近くだったことはドリボズくらいしかありませんが・・・
ドリボズ(DVDで振り返るあの日)
自分の眼で確かめてようやく、等身大の仁をKAT-TUNを感じられるんですよね。
そして、その小さい顔とバランスの取れた身体にビックリして・・・反省する(笑)
その見た目だけじゃなくて、目の前で動いてるんですからね、生きてるんだな~って(^^;)
いや、ホントに何回見ても同じことを思うんです、あたし。
そこまでの近さでは無いけれど、なんとなく体温も感じるような、汗ばんだ首筋とかね。


さまざまなキラキラとした空間で、大好きな彼らの音楽に包まれて、
身も心もどっぷりとKAT-TUNに染まる・・・過ぎてしまうとあっという間の、
幸せな時間。


今回、こんなに早く仁に逢える・・・それも諦めていたホールで逢える。
このことこそが『Platinum』
そう、プラチナチケットって良く言いますよね。
あれってなんで“プラチナ”なんでしょう?“ゴールド”とも言いましたっけ。
あら、どっちにしろKAT-TUNっぽくって良いわ(笑)
(すぐ脱線しちゃう^^;)
だから、もうその一枚、一公演自体がものすごく貴重なんだってことを、
今まさに感じています。

ものすごーくワガママかもしれないんですけどね、せっかく仙台に行くのだから、
もう一回入れないかな~って、実はここ数日、チケットを探してる毎日(>へ<;)
でも、忘れてはいけないのは、まず仙台に行けるチケットを譲ってもらえたから、
それが無かったら全ては無いのだから。
そこを忘れずに・・・だから他のが見つからなくても凹まずにと言い聞かせて。


アルバムを聴いていて、すごく耳に残るワードがあったりしませんか?
あたしが今回一番最初にすぐに耳に残ったのが『Rendezvous』だったんです。
・・・その覚え間違えてた「-un」にもあるし、12o’clockにも。
って2曲だけなんだけど、あたしの心には刻み込まれてたかな。

彼らとの「rendezvous」 しかも「platinum」なその時を、じっくりと味わい、
しっかりと胸に目に耳に刻み込んで、仁に抱(いだ)かれてきます。


まだ荷造り出来てないんですけど・・・しかも、土曜は始発の特急だし、家にひとりだし・・・
モーニングコールお願いできます?(誰に?)
一応、父に頼んでおくつもりですけど、念のため妹にも、そして・・・どなたでも(爆)
5時には起きないと~!
・・・っていうか、きっと眠れないんだろうな、遠足の前日と一緒だもん、いつも。
だけど、寝不足で行くと・・・「ひっでー顔」(by 12o’clock)になっちゃうんだよ。
仁に逢うのに・・・だって、客席良く見てるみたいなんだもん。
(あたしは大丈夫か^^;)

そんなこと言ってる間に寝ろよってね。
どうやら、朝晩は長野と似てるようなので、一枚羽織らなきゃ。
(また一人で季節を先取りしちゃうとこだったよ>私信)

ストイックな生活もあと少しです。
うん、いい感じで仁に飢えています(^^)
仁の声がいっぱい沁み込みそうです・・・でも、ツライです。

どうか、もう一つあたしに「platinum」なそこへの切符を・・・(言霊 言霊)


またたくさんの新しい出会いも、懐かしい再会も・・・色んなことが楽しみです。
もろもろ・・・お世話になります&ヨロシク~(>はなちゃん)←名指しだよ。




別窓 | OUEEN OF PIRATES2008(コンサート) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

仁マニュ&ストイックなあたし

2008-06-26 Thu 03:28
一日遅れで、首を長くして待った仁マニュにはやじるし↑がいっぱい!

「ジンです↑」 「Jinです」 色んな挨拶の表記をしてくれますね。

あの雑誌の白い肌を見たら、きっと海に行きたいって思ってるだろうなぁと
思っていたら、やっぱり書いてた(^^)
今年はぴぃがドラマだし、時間は作れなさそうかな?

広島の報告、楽しかったようですね。
・・・あ~レポが読みたい。。。(^^ゞ
そして、仙台のことも・・・ハイ、全力で待ってます←なんか変だ(笑)

レポを避けてるので、おっ踊ってるんだ、仁♪
しかも・・・すごく踊ってるって!
あ~楽しみでたまりません・・・踊る仁がすごく好きなんだ。
もちろん、どんな仁も好きですけど(^^)b

ツアー中だから、体調の管理は仁たちも気をつけてね~!


・・・そんな今日、サプライズもあったみたいですけど!
care聴きたいな~生で♪♪♪


あたし、仁に関してはものすごくストイックになれます。
今日も、いつも楽しみにしているカツカツのチャットも、ご挨拶だけにしました。
広島のお話とか聞きたい方もいらっしゃると思ってね。
色んなことに貪欲だったりするけれど、ストイックになる時はきっちりしているんです。
だから閲覧もしませんでした・・・ちょっと寂しかったけれど、そこはガマン。

今夜のカツカツで仁が出てくれて、あたしはこれから週末までリピはしません。
動く仁を記憶から少し遠ざけるんです(笑)
そして、あたしのこだわりは・・・KAT-TUNの曲も封印します(^^;)

なんでしょうね、気分を盛り上げるために一種の飢餓状態にするってことでしょうか。
これは今回に限らず、コンサートの前にはいつもそうなんです。

あたし、結構周りの空気に呑まれやすいんですよ(笑)
目の前に仁が現れたら、すぐに吸い込まれるように見入ってますけど、
そのためには、いつもとは違うテンションの上げ方をしないとならないのです。
・・・めんどくさいんです、あたしって(笑)

ただ、そういうストイックな状態も嫌いじゃないのは確か。
早く逢いたいな、早く歌が聴きたいな・・・って。
いつも満タンフル状態で、溢れそうに詰め込んでる仁がいるので、
それを少し飢えてるくらいで臨むと、スポンジが吸うようにいっぱいしみこむかな・・・ってね。

・・・これはお薦めはしませんけどね(^^ゞ

だから今も・・・ウインブルドンのテニスを見てます(え?)
まぁ、あたしがテニスが好きだからですけど、あえて今見てます(笑)


さて、いよいよあと2つ寝たら・・・仙台です♪
もうここ数日、すっかり浮き足立ってて、仕事もフワフワしながらしてます(^^;)
前日・・・眠れるんだろうか。


別窓 | 仁マニュ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

カツカツ・・・今日は三人

2008-06-26 Thu 03:05
こういうパターンが来るってことですね、三人だけの登場の回。
他のメンバーのファンの方は、寂しいだろうなぁと思います。

あたし的には、週末のコン前に仁のキュートな姿を見ることが出来たので良かったですが・・・

うふっ、またKiss顔again(^^)v
何度見ても、あの嫌がったところからの、ついばむようなkiss顔はなんて可愛いんだろう。

そして、次のゲームは・・・若干、短縮されてましたし、そこに愛の言葉は無いの?
でもあのゲーム面白そうだなぁ。
仁ファンとしては、サイコロの目が出ることが前提だけれど、
やっぱり“赤”のスティックを取りたいわ~なんて思ってみたり~(笑)

聴こえてはいないだろうけど、このナレーションの方のダンディな声と台詞が
なんともグッドなんですよね。

・・・で、今度は勝っちゃったし(^^;)

リアちゃんファンにサービスも必要ですけどね。

仁、立ち上がったままで(笑)、それでもリアちゃんを気遣ってたり、かと思えば、
ダメ出しだよ(笑)


そして、池田さんとの絡みはメンバーそれぞれが登場するってことですね。

今回はゴミの片づけを頼む仁、鍵をなくした仁。

池田さんの腹話術は・・・誰でも突っ込みます(笑)
何気に毒舌の仁、「やめたほうがいいですよ、出来てないし」って(^^ゞ

池田さんの復讐ノートには「録画予約が野球中継で延びて、半分しか取れてない」

・・・多分ね、仁に関してそれは無いような気がするんですけど、それはそれ?
っていうか、ファンには良くあることだと思うんだけどね(笑)


聖のコーナーは、ほんとに毎回ハズレが無いと思う。
すごくツボにはまっちゃう笑いの数々を、深夜に提供して頂いて爆笑です。
聖ならではのトークのリズムがいい感じかな。

ゆっちは、これからも年上の女性に弄ばれちゃうのが続くのかなぁ(^^ゞ
マジで照れてるゆっちや、今回モナさんは積極的でしたよね・・・触ったし~~~
これは、きっと女性に対してpureな反応をするゆっちだからこそのコーナーですね。
・・・考えてみると、他のメンバーはもっと普通に出来そうだもん、
あ、聖も照れそうかなぁ。

で、たっちゃんの先週の予告は???
来週は仁は出ないってことかなぁ。
たっちゃんのコーナーをガッツリと、ファンも楽しみにしてるでしょうからね。

あ、そうか、リアちゃん新曲発売日だったから・・・そういうのもあったのか(笑)

別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

すぐ影響される(笑)

2008-06-25 Wed 14:20
20080625142045
20080625142044
昨夜から決めていた…わけではないけど、

あの仁の一枚が、やけに目に焼き付いて、

だから今日のお昼は…野菜スティックをプラス!
こんな事で、ウキウキしちゃうんだから、

安いもんだ(爆)

きっと…どこかに同じ人、いたでしょ?(^-^)v
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

遊び(BlogPet)

2008-06-25 Wed 07:10
きょうちゃお☆と、遊びも目印ー!

*このエントリは、ブログペットの「ぴんきぃ」が書きました。
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

白とチェックのKAT-TUN

2008-06-25 Wed 02:58
まだまだネタバレ無し生活続行中(^^)v
すみません、あたしのまったりの日常しかお届けできませんが。。。

そう、あまりにバタバタしていて、買った雑誌をさっき見た(笑)
タイトルはそこから・・・(ものすごく安易で、わかりづらいなぁ)

仁の言う優しさに対しての考えって、毎回ものすごく深いなぁって思います。
なかなかそんな風には出来ない自分を、反省してみたり、
あ~だから仁の周りに対する態度って、媚びたりってことが無いんだなぁと気付いたり。

人の好き嫌いが、仕事だと若干強くなったりするんです、最近特にかな。
でも、振り返ってみると、自分も褒められたような仕事態度じゃなかったりしますね。
・・・メールいっぱい打ってたなぁ、今日も(^^;)
責任感は割りとある方なので、それで煮詰まったりもしますけど、
仁が言う、「~してやった」って思うこと・・・
あたしも基本的には嫌いなんだけど、こっちの想いが伝わらない人っていますからね、
その辺で少し「なんでだろう?」って思ったり。

だけど、自分がやりたいからやった、それがいいと思った・・・のなら、
見返りとか、感謝とか求めること自体が違いますもんね。
うん、仁ってやっぱり懐の大きい男だなぁって、また惚れ直したりして(^^)

・・・で、ロスに行って来たんだって!
今年に入って、海外に何度もプライベートで行く機会が出来て、
そんな風にスケジュールをうまく使えるようになって、今の仁のあの柔らかさや
ゆったりとした雰囲気は、そういうことも影響してるのかな。

それをこうしてそっと伝えてくれることも、嬉しいですよね。
ロスにお友達に逢いに行けた、観光じゃなくて、ぶらっと地元の遊びを・・・って。
そういえば、ハリウッドの火事も大分経ちましたっけ?

Myojoさんのソロの写真が、それぞれものすごく良かった。
仁は、たまにこういうブルーがかった色の時ありますよね。
あ、みんなあるのか(^^ゞ
甘ささの仁・・・お疲れかな?二重がいつもより大きめで、トロンってしてる感じ。
亀ちゃんが帽子を思いっきり被って顔が見えないのも、何だかすごく好き。
ここの小さいオフショットがいいですね。
じんじん、野菜スティックをお食べになって、ビタミン補給?(笑)
このメガネとキャップとミッキーのパーカー・・・どこかで見ましたよね?
そう、ジェンガしてる時の服と一緒だと思うの。
一日で色んなお仕事してるんだなぁって・・・(もしかしたら違う日かもしれませんが)

あ、チェックはね(^^ゞ
甘ささのページで気付いたんだけど、仁亀のチェックがオソロじゃん?って思って、
全員を改めて見てみたら・・・みんなそれぞれチェックがあちこちにあしらわれてて、
これってこういうバリエーションのあるブランドのなのかなぁ。
何だか、KAT-TUNのための衣装みたいで、あちこちに散らばったチェックが
彼ららしいお互いの個性のつながりみたいに感じたな(^^)v

白のKAT-TUNはポポロさん。
夏っぽい白を全員が着ているんだけど、みんな色が白い~~~
水も滴るいい男たち。
こういうときのsexyな表情って、KAT-TUNは迫力があります(^^ゞ
仁と亀ちゃんのsexyの表し方って、本当にピカイチだと思うんです。
でも、決して同じでは無いんですよね。
うーん、その辺を検証すると今夜眠れなくなりそうだ(笑)

あ、でも一つ思うのは・・・女性で例えるなら、仁はちゃんと自分をわかっているけど、
どこかスキが無くて、どちらかと言うとアピールはうまい感じ。
亀ちゃんも自分をよーくわかっていて、スキをうまく相手に魅せて引き寄せる感じ?

・・・これって、あたしが昔同僚に言われた言葉でもあります(苦笑)
あたしは仁の方で、なぜだか男に不自由してない同僚の子との違いは・・・
スキを作るのがうまいかどうか?なんだって(^^;)
その頃、全く理解が出来なかったんだけど、この歳まで来るとようやくわかった。

あたしはスキだらけのつもりでいたんだけれど、どこか人に甘えきれない。
イコールそれが、スキが無いって相手に思わせるところみたい(笑)

そう、仁が言ってた、強そうに見える子がたまにポロッと弱さを見せる・・・まさにそれね(笑)
あたしみたいなタイプは・・・心配して欲しいのに「大丈夫」って言うタイプ。
あ~だからanegoなんだってさ(^^ゞ
男はその「大丈夫」に気付いてくれないのかしらね~、それも見せ方?人による?

あれ?何だか話の方向が変わってしまった(^^ゞ

あちこちだけど、Myojoさんのラッキーで生きるためという話は、
仁だけじゃなくて、KAT-TUN全員がものすごく深くて大きな男だなぁって感じました。

そんな彼らにもうすぐ逢えるんだなぁ。。。

まだまだやることいっぱい(笑)
なぜか毎日、買い物して増えるものがあったり・・・
今日は家電製品、すごいの!貯めてたポイント使って、それとDVD-Rの20枚セットを
ポイントのみで支払い・・・つまりお金使ってない~!
こういうのも日々の積み重ねだわ(^^ゞ

あたしにしては珍しく雑誌についてでした・・・でも、話は飛び飛びですけど(^^ゞ

別窓 | 雑誌 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

スピードレーサー舞台挨拶!

2008-06-23 Mon 14:34
ホントにネットをしない生活は退屈です(^^;)

そんなあたしに、仁友redさんからメールがっ。
色々お世話かけます(^^ゞ

仁のアフレコしたスピードレーサーの舞台挨拶が、
初日にあるとJ-webにあがったんですね!

2回あって、上戸彩さんと仁の予定のようです。

仁はお誕生日の翌日だし…またすごい競争率でしょうね(;_;)


あたしは…休みじゃない~~~(がっくり)

チケットぴあでの発売のようです。

おとなしくWSでチェックするしかないなぁ。。。


そんなメールをもらった後、ものすごい雷雨で、30分くらいバケツをひっくり返したような雨でした!

峠の向こうへ行った同僚は、峠を越えたら道が乾いていたと。

今、上司から電話で、出先では土砂崩れで通行止めとか。

短時間にかなり降ったから、ちょっと怖いです。

あたしには珍しく、ちょっとした情報でした(^^;)


仁…
いや、休むのはもろもろ考えても無理だわ。
確実に仁に逢える方を優先…だよね?(笑)
別窓 | 赤西仁 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

たまには、ましゃの話題も・・・

2008-06-23 Mon 00:50
仁ブログではありますが、たまにはましゃの話題もね(^^ゞ
ツアーのネタバレが読めないので、エントリーのネタに詰まった・・・と言うわけでは(笑)

日付が変わってしまいましたが、22日までましゃの写真集の予約受付をしてたんです。
仁の写真集を~って希望すると、ましゃが出すってのも、あたしにとっては
妙な偶然ではありますけどね(笑)

写真集は何冊も出しているましゃで、去年はツアーの頃にも出しました。
・・・すごく大きな写真集で、でもましゃは写ってはいませんでしたが(^^ゞ
彼の撮った写真をまとめたものでした。

今回は、ましゃの16年をまとめて、そこに携わったカメラマンさんが撮って来た
ましゃの写真集です。

PORTRAIT ー被写体 福山雅治を捉えた写真家たちー
出会ったことのない福山雅治、集大成のポートレート集!

写真展「PHOTO STAGE」で多くの反響を得た「被写体 福山雅治を長年にわたり
追い続けた4人の写真家 大村克巳、瀬尾浩司、ハービー・山口、OIDA HIDEO」の
作品たちがこの度1冊の写真集として発売が決定しました。
1992年から2008年の16年間に渡って、レコーディングにライヴ・ツアー、
そして世界中を駆け巡った異国への旅の記録など、福山のポートレイトの集大成に
ふさわしい写真集です。
また、故郷長崎で行われた大村克巳との3度のフォトセッション作品も収録されています。
(新星堂より)


これがまた、本当にあたしがましゃと過ごした期間を網羅していて、
それがものすごく嬉しかったりして・・・
だから、懐が苦しい時期ではありますが、予約してしまいました(^^ゞ
やっぱり完全予約の文字には弱い人間なのです。

発売も7月1日って・・・本当に今月末から7月は、何かと話題に忙しい(^^ゞ
嬉しい悲鳴ではありますが。


そういえば、今回のツアーのネタバレ云々で言えば・・・
あたしはましゃのファンになってすぐのツアーは、ファンクラブに入るのを躊躇していて
間に合わなくて、それから少しして写真集が出たんですね。
そこには、ステージの上から会場のファンと記念撮影してるましゃや、
各地でのましゃのショットもあったり、バックステージも、そうそうバスタオル姿とか(やっぱそこ)

あの頃はまだこんなネット社会なんて程遠い時代でしたから、
コンサートの雰囲気を感じるのは、ファンクラブの会報とか雑誌しかなくて、
そんな時のこの写真集には、本当に心を奪われました。

心を打った1枚は、チケットに外れたファンが、会場の扉に耳を寄せて洩れてくる音を
聴いてる姿を写していたんですよね、それも確か、真冬のど真ん中だったと記憶してます。
吐く息が白く写っていたりしましたっけ。(記憶がもしかしたら曖昧かも)
その姿を見て、あたしにはそこまでの行動力が無いなぁ、なんて感じたり、
そこまで思わせるましゃのステージを、いつか自分も見てみたいって強く思ったものです。

・・・何だか、今の自分と色んな気持ちがリンクする記憶ですね(^^;)

あたしはこれを手にしても、じっくり見るのは・・・いつのことになるやら(笑)





別窓 | 福山雅治 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

ネットしない休みの一日。。。

2008-06-22 Sun 23:44
何だか、こんなにもネットから離れていることが、久しぶりかな。
広島から帰った友にも申し訳ないんですよね、ホントに(^^;)
気を使ったネタバレ無しの感想のメールをもらって、ホントはあれもこれも言いたいこと
いっぱいあるんだろうなぁと。

そして、いつも勝手にお邪魔してるあちらこちらへも、全くお邪魔できないストレス(笑)
自分が一人でこだわってることなんですけどね(^^ゞ
これがもし、1ヵ月後とか東京だけって言うなら、全然違うんですよ。
だって、そんなに長い間、こんなに引きこもっていられないもん(爆)

今回は、ツアーの2ヶ所目だし、すぐだから我慢してるんです。
でも、行かれない方にしたら、そういうレポで雰囲気を感じたいだろうし、
行った人は、もう書かずにはいられないって気持ちもわかるし・・・
あたしも、きっと仙台終わったら・・・その辺を気にしながら書くんだろうな(^^ゞ


それにしても、初日の初回の開始の時間の、あの緊張ははんぱなかったな(笑)
ホントに口から心臓が飛び出しそうだし、手は震えるし。
14時になった途端、すーっと緊張が解けて、心臓のバクバクも治まったんですよ(^^ゞ
・・・あたしがステージに立ったのか?(いえいえ)
そこからは、もちろん友は参加してるからメールも鳴らないし、
すんなりとゆったりとして仕事をしてましたね(^^)

しかし、やっぱり気にはなるんですよ(笑)
だから、携帯からだとタイトルだけ表示されるので、そこを判断しながらチラッと・・・
あっヤバイってなって、いきなり閉じたり(^^ゞ

お友達が参戦されたり、色んな情報から感想とかを書かれてるかもしれないので、
ホントに申し訳ないのですが、今週いっぱいはリン友さんのところもお邪魔しません。


こんな風にネットを使わないって時には、他の作業がはかどったりします(笑)
チケットホルダーや会報ホルダーを買ったままだったので、それを入れたり。
・・・いらないものもいっぱいその辺に積み重なってたし。
名刺もようやく印刷・・・と思ったら、プリンターの不具合で3時間くらい掛かったり、
その他にもちょっとばかりの製作をしてたり、バレーを見てたり(^^ゞ

そして、準備もぼちぼちと始めました・・・ぼちぼちってくらいですけど(笑)

そう、今回持っていくバッグを新調したんです、安いですけど。
グッズも買ったりするし・・・何より、あたし手荷物の多い人なんですよ(笑)
その割に、常備薬なんて持たないし、必要なものを忘れたりするんですけど(^^;)
だから少し大きめのモノで、そして夏にピッタリの色をチョイスしました。
・・・それを目印にも出来るかと(笑)
オレンジ色のバッグが目印です(うふ)

って、バッグは決めたのに、着ていく服は全く決まっていないという。。。

ネタバレの範囲と言うことで、友から聞いたのは、
今週、たっちゃんから何か発表があるらしいですね。
リーサルウエポム、いよいよ始動ってことでしょうか?
それから、グッズやポスターのネタバレは全然OKなので、
まぁ、それはそれはたくさん写メをもらいました(笑)
・・・コンサート前のテンションの高ぶりをそこに感じましたよ(^^)

まぁ~ホントに、海賊やらせたら聖は一番はまり役でしょうかね。
もともと、ポスターの聖にはいつも誘惑されちゃうんですよ(笑)
今回も、きっとね。
あ、あとグッズのゆっちの衣装がカッコよかったなぁって。

え?仁はって?(笑)
仁に関しては、全く好き嫌いはありませんので、どれでも良く食べます・・・じゃなかった(爆)

FLIXの感想書くつもりが、やっぱり雑誌関係は無理ってことで(^^ゞ
花男はすごいですね、メインキャスト全員ソロインタビュー!(そっち~?)
来月見に行くつもりですけど、その前にスピードレーサーですね。

今週は、こんなあたしのまったりエントリーになるかと思いますので(^^)v
その辺、どうぞヨロシク。
別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

心臓バクバク!

2008-06-21 Sat 16:26
朝から手のふるえが止まりません(・・;)

あぁもうそこに仁が、KAT-TUNスタンバイしてるんですよね(@_@。

心臓がハンパないんですが…
って、あたしはもちろん長野にいて、仕事中です(^^ゞ

仕事になっているかどうかは別として(笑)

幽体離脱しちゃってるんでしょう(爆)

今、座席に着いて、ワクワクドキドキしてる友と一緒に、

気分はまさにそんな状態。

もうそろそろ円陣組んでるかな…

あーーーーーどうにかなりそう((○(>_<)○))

仁がどんなでしょうね。

グッズをほぼ大人買いした友から、写メも届きましたが…

聖がヤバい!
あんな海賊聖に、煽られたいっ。

お昼は何とか食べました…というより、流し込んだ。
味も何もわからない(^^ゞ

こんなに心囚われて…

土曜で仕事が暇で良かった(笑)

っつうか、うちのブログサーバーだけ繋がんないのは、なーぜーーーーー!

今、13:58です…泣きそうです。

素敵なパイレーツに、参戦してる友に…
思いっきり楽しんでね!


結局、あの時間に投稿したのに、サーバー障害されてなかった・・・。
直前の気持ちなので、若干時間差ではありますが、再投稿します(-^-;)
もうすぐ初日の初回の幕も降りますね・・・

別窓 | OUEEN OF PIRATES2008(コンサート) | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

いよいよ船出・・・

2008-06-21 Sat 07:11
おはようございます(^^)
昨夜は何だかドキドキしたり、泣きそうになったりしていました。

広島参戦の仁友redさんから、電車に乗り遅れた~なんてメールをもらったり(笑)
来週の仙台のチケットを送っていただいて、それを手にしたこともあったり、
リン友さんからうちわの写メをもらったり、バレーボールも始まったり(それも?笑)

・・・PC立ち上げて、そんな気持ちを書こうと思ったら、すっかり寝てしまいました。
なので、あたしにしては珍しく、こんな朝早くから書いております(爆)

いよいよ、今日からKAT-TUNの夏が、PIRATESの船出ですね!

そんな昨日は、ゆっちのソロ舞台の発表もあって、嬉しいことばかりで、
もう気持ちは高まるばかり。

尊敬する管理人さんのNさまの昨日のエントリーを見て、思わず涙したり。
仁に逢える皆さん、どうぞいっぱい仁を堪能してきてくださいね。
ネタバレ無しで今回は参戦したいので、今日からはあちこちお邪魔せず引きこもりますが、
仁友redさんも、話したいのにうずうずするとは思うのですが(^^ゞ
いや、仁の麗しいビジュとかビジュとかビジュとか(笑)
そんな報告でしたら、受け付けますのでね(へへ)
あ~でも、いつもものすごく色々お邪魔してるので、それが出来ない誘惑に
勝てるかどうか?

あたしの周りの友も、他のお友達の方も、広島へ参戦する方が結構いらっしゃって、
今日辺りはみなさん、広島焼きで盛り上がりますかねぇ?(^^)
redさんは昨夜、飲み過ぎなかったかしら?(>私信)

そんなドキドキの昨夜、ようやく名刺の構成が完成しました~(^^)b
いつも大体、最初からどの仁を選ぶかは選んでいるのですけど、
構成とかもろもろは、集中して一気に作り上げるようにしています。
あとは少し手直しして、印刷しておしまいっと。
名刺がこんなに早く出来上がったことは、あたしの準備にしたら上出来。

あとは・・・荷造りを、早めにしないとね(^^ゞ
普段は、お友達と逢う時とかの待ち合わせにいつも遅れるあたしですが(苦笑)
遠方への時は、人が変わったようになります。
なにせ・・・小心者なので、電車とか飛行機に乗り遅れる夢みたり(^^ゞ
まさか、redさんがホントに乗り遅れるとは。。。

さて、今日もお仕事です。
昨夜はかなり雨も降りましたが、今は上がった模様。

そう、九州では大雨の被害も出ていますね。
リン友さんもいるし、心配です。
被害に遭われた地方の方、今後拡大しないことをお祈りいたします。

さてと、出勤の準備します。

あ~でも、心は・・・既にPIRATESに奪われてしまっています(^^ゞ
別窓 | OUEEN OF PIRATES2008(コンサート) | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

コンサートグッズ!

2008-06-20 Fri 00:13
J-netにコンサグッズがUPされました!
カッコイイ、まさにPIRATE、これぞKAT-TUNって感じ(^^)

仁が言ってくれてました、「街中でも普通に着れるような感じにしたから・・・

この言葉が、ものすごく嬉しくて涙が出そうになったのを思い出しました。
・・・仁ちゃん、今度も着てくれる?(^^ゞ

黒を基調にして、そこにスカルのコンサートロゴ。
今回もショッピングバッグは、普通に持てるような感じだし、バンダナは地図!
宝箱も、コインミラーも・・・どこまでもこだわっていて。

これを、あーだこーだ言いながら、あの6人が相談してたのかと思うと、
「すっごくいいじゃん!ガッツリ買うよ~!」と言ってあげたくなったりします。
(やっぱりコレクター気質は抑えられません)

会場限定という名のピンバッチ、知った時は行った場所だけでいいか!なんて思ってたのに、
あんな風にカラフルに色分けされると・・・カラフルに弱いらしい(笑)
どうしようかなぁ・・・みなさんどうされます?(^^ゞ
とりあえず、広島は頼む方向でヨロシクです(>redさんへ、超私信で)

そして・・・お~ペンライトが~~~剣になってる!
これを会場でみんなで振り回す・・・え?(笑)
みんなで何かを奪いに行くような気持ちになります・・・
心は彼らに奪われに行くんですけど、あたしたちは何を奪いに?(笑)
なんて、訳のわかんないことを考えながら、その様子が目に浮かぶようです。

yukiちゃん、これは買いかもね~(>再び、超私信^^;)

広島に行かれる方は、もうあと2日ですね!
どんなPIRATESに逢えるんでしょう、ワクワクドキドキ(^^)
今頃、仁友redさんはそんな感じかと・・・

今回は、出来れば仙台まではネタバレ無しで、まっさらな状態で参戦しようと思ってます。
なので、あちこちお邪魔できないかもしれませんが(^^ゞ
あたしの性格上、小説の最後は流れで読みたい、映画の最後のどんでん返しも、
いくらベタでも「してやられた~」ってなりたい人なもので。
・・・その誘惑に中々勝てない自分もいますけど(笑)


そっか、このために緑の封筒は生かされるってわけだ(ちーん)
いや、チケットになっていればそれはそれ、でもその代わりにグッズ代になるのなら、
これまた本望なのかもしれないです(すごいいい訳してるみたい^^;)

さて、そろそろ本腰入れて名刺作らなきゃだ(^_^;)
ダイエットもそろそろ本腰を・・・って、おいっ(笑)

別窓 | OUEEN OF PIRATES2008(コンサート) | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

リンクのお知らせ

2008-06-19 Thu 23:42
久しぶりの相リンのご報告です。
最近、いつもお邪魔してるチャットでお話しするようになったikucchiさんが、
この度、ブログを始められたと言うことで、
なんと、ましゃのファンでもあるというご縁もあって、相リンさせていただくことになりました。

仁愛はもちろん、話題も豊富な同世代のママさんです。

Over35からの迷走偏愛道@ikucchiさんです。


こうして、色んなところからの出会いがあること、
その中心には仁がいて、KAT-TUNがいる。
繋いだその手が、さらに次へと広がって行くことは、仁がくれたものです。

みなさんもどうぞヨロシクお願いしますね。
別窓 | ご報告 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

買うでしょ?

2008-06-19 Thu 15:38
20080619153826
コンビニで、レジに並ぶあたしを呼んだのは…

“月島” “もんじゃ” “明太子”

ここまで来たら、買うでしょ、仁ファン(笑)

何だか、昨夜のチュッチュッ顔の仁を思い出して、

お菓子の袋なのに…ギュッて

抱きしめてしまいそうだった。

これぞまさに…

paranoia think of youです(T∀BOOより)
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

カツカツ・・・キス顔♪

2008-06-19 Thu 01:57
確か予定では、今回仁の登場は無かったような?
・・・そんなに激しい苦情が殺到したんでしょうか?(笑)
やるやる詐欺、予告詐欺には慣れてますけど、でもいきなり来ると心の準備が(^^ゞ

ほらっ、慣れればこういう形態もね、いいじゃん(^^)
だって・・・負けず嫌いで、照れ屋なじんじんがすんなりとキス顔!
メンバーがいたらこんなにやってくれなかったかも。
女の子の前ではね、潔い男ってことでね(^^)v

仁ファンですから、仁が出なかったらあーだこーだと騒ぐのに、
気が付けば、たっちゃんは予告だけ。
じゅんのは、池田さんとのやり取りでしたね。
すごく久しぶりにジャグリングやってるじゅんの見たなぁ。

聖のコーナーはきっと一番安定してて面白いんだろうな。
聞き上手な聖、相手がもっすごく喜ぶようなリアクションだもんね。
ファミコン世代のあたしにもわからないソフト(^^;) さすがマニアック。
でも、こういうマニアな話題って好きよ・・・だって、あたしたちも立派なマニアックですから(笑)
カラテカの海に落ちるとこ、やたらとツボって爆笑しちゃったよ。

亀ちゃんのロケ、今回は山形。
声を掛けた後の反応が良いですよね。
「こんないい男」って言ってくれたおばちゃん(^^)b
まだまだ名前がすぐには出てこないけど、認知はされてるってのが嬉しい。
・・・亀ちゃんが一番かなぁ?

ソーセージ屋さんのご夫婦のらぶらぶ。
いってらっしゃいのちゅー・・・お互いにしたいって思ってるなんて!

そして、学生さんたちは驚いたでしょうね!
「中丸好き」「手がきれいだから」
こういう時って、何故だかメンバーのファンに遭遇すること多し(笑)
あはは~妄想って!
あたしたちなんて日々妄想(爆)
亀ちゃんのフランクな感じって、こういうロケに向いてるんだなぁ。
・・・それにしても、「愛について」語れる日本仁はまだまだ捨てたもんじゃない(^^)v

ゆっち・・・普通なら、こんなにおいしい役回りなんだろうけど、それがゆっちがどうなのか?
「好きだよ、中丸くん」(by モナさん)
完全に手のひらで遊ばれてるような(^^ゞ
でも、ゆっちらしくて・・・でも笑っちゃう。

で、ですよ!
仁とリアちゃんのジェンガ、先週と同じ台詞が多いんだけど・・・
あのジェンガの様子からすると、もっとあっただろう~~~~!
何気にリアちゃんの胸元ショットはファンサービス(笑)
でも、「リア・ディゾンファンに殺される」って仁。
それはリアちゃんもだけど・・・仁の照れた顔も見れたわけだし。
チュッチュッ・・・チュッチュッ・・・
じんじん、それはあなたもファンサービスなの?

ついばむように、何度も何度も・・・唇がぁ、触れるんだわ。。。(崩壊)

気付いたら、さっきまで仁のキス顔で画面が一時停止しておりました、自分(笑)

・・・で、次のゲームとは?まだ続きがおありですの?



そして、最近ホントに遅くなって申し訳ありません。
6月のコメレスをようやく書き終わりました。
話題が古くなってたりもしますが、よろしかったら覗いてください。
いつも力をたくさんもらっています。
ありがとうございます。


別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

夏の香り・・・

2008-06-17 Tue 23:59
今日は暑かったですね!まぁ長野は湿度は低いので蒸し暑いという程では無いですが、
外を歩いていたら、風が心地よくて、そして『夏の香り』がしました。

こういう感覚って説明するのが難しいんですけど、あたしは季節ごとに「匂い」が好きだったりします。
人に説明してもわからないことも多いですけど(笑)
例えば・・・「雪の匂い」とか、季節の変わり目のその匂いがあるんです。

今日の「匂い」は、そう・・・夏が近いなぁという感じでしょうか。
子供の頃の記憶からすると、プール開きの頃の匂い(^^ゞ
ちょっと湿度が上がって、それが風に混ざって感じられる・・・やっぱり伝わらないかも(笑)


今朝は、仁のアフレコの様子が映りました・・・もちろん寝てる時間ですので、
帰ってきてから録画をチェックしました。
あたしは基本的にズームしか撮ってないのですけど。
仁のちょっと低めの声が様々な表情を作って、あの映像と合さるのですね。
それが映画館いっぱいに響き渡る・・・
考えただけでも、興奮します(^^ゞ
身体中で仁の声を聴く事が出来るなんて、夢のようですね。

「スピードレーサー」のCMもチラホラ見るようになりました。
28日には東京ドームで大々的な試写会をするんですよね?
HPでそれを見たときに、すぐにチェックしたのがコンサートの予定(笑)
あ、仁いないじゃんって(^^ゞ
だから申し込むのもやめたんですけど、あんな大きな場所で試写ってどんなでしょう。

・・・実は、コンサートのチケットのことでは、色々愚痴もこぼしましたけれど(^^;)
なんと、その28日にはドームにはいない仁にあたしは逢えることになったのです。

本当に夢のような話で、ありがたいお申し出をいただきまして、
なんと、仙台初上陸することになりました(^^)v
去年、あの感動的な「ただいま」と仁がロクーンが言ったあの場所に、
こんなに早く行くなんて、未だに実感がわかないんですけど。
こうしてブログをやっていて、たくさんの出会いがありました。
今回もそんなご縁を繋げていただいたことを感謝します。(ありがとうございます>私信)

映画の公開も待たれますけど、その前にツアーも今週末から始まるんですよね!
いよいよ、彼らの熱い熱い夏が始まります。
そう、仁友redさんとお友達も、それはもうはずれまくった今回のツアー(^^;)
それが強い想いが通じたのか、広島の初日を譲っていただけたんですって。
・・・今回、あたし達はほとんど別行動(@@;)
8月まで仁に逢えないと思っていたら、今月逢えることになって、
お互いにプチパニック状態で、毎日あれこれと準備に追われています。

地方に行かれない方、外れてしまった方の分までしっかりとKAT-TUNの夏を
楽しんできたいと思っています。
でも、まだ7月の予定が・・・(><)

あちらこちらで初めてお会いすることになる方もいると思いますが、
人見知りな性格ゆえ、その辺ご了承ください(笑)
あ・・・でも、コンサート前だと妙にテンションが上がっていて、やたらと喋ることもあります。(爆)

準備といっても、あたしは特にはしないですけど・・・
名刺は作らないとなぁと思って、ただいま思案中です。
最近の仁のビジュが良すぎて、どれを選んだら良いか迷うばかりです。
皆さん今年はどの仁ですかね?・・・あの仁は多いですか?(笑)

初めて参加される方もいるかと思いますが、仲間を増やしたり交流の一つとして
名刺を作られるのも一つの方法かと思いますよ。
HNとメアドとか、ブログの紹介もできますしね。
それぞれの方の選ぶ仁やメンバーの写真も楽しいですし、
お会いしたことの記念にもなったり、そこから繋がるご縁もあるかもしれませんし。
あ~迷うなぁ(^^ゞ

おっと!
あたし、まだ28日の休みの申請してなかった!(汗)
小さい会社なので、直前でも間に合うんですけど、明日しよっと(^^ゞ


夏は仁に出会って、夏生まれの仁が夏が大好きだと言うのを聞いて、
あたしも少しずつ好きになりました。
・・・暑いのが超苦手なので(^^;)
でも、今年は夏が待ち遠しいです、あのキラキラした彼らに逢えるから。。。



別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

少クラプレミアム・・・田中 聖

2008-06-15 Sun 23:58
ショック・・・書いたのが消えた。

やっぱりメンバーから色んな話が聞けるって良いですね。
その度に知らなかったエピソードが出てきて・・・
まさかデビュー曲が「ひらけゴマ」になるところだったなんて、初めて聞いた。
・・・そのタイトルだったとしても、ファンだったらあたしたちは受け入れて、
何とか自分たちの中で消化して盛り上がったんだろう。。。考えたくないけど(爆笑)
っていうか、それはあの曲があっての話なのか?
あの曲にそのタイトルは・・・ビッグネームのお二人がどう思っただろう(笑)
いや、阻止してくれて良かった、マジで(^^;)

リアフェのPVのあの帽子とバンダナに、そんな裏話があったとは。
坊主を隠せって無理矢理だったんだね。
それでも坊主を貫き通して、いつしかジャニーさんも認めてくれたと。
・・・勝ったって(笑)
ある意味、KAT-TUNってそれぞれがブレない自分を持っていて、
そのこだわりは岩をも砕く、みたいな(笑)
決して仁だけが、ぶれないってことじゃないんだよね。
その強すぎる個性だからこそ、6人が集まった時のパワーは計り知れないし、
その強いこだわりが、お互いを尊重して領域を侵さないっていう、
すごい絆で結ばれてるって思うから。

メンバーに対しては・・・
仕事でメリハリが付いて、一番すっと入れるやりやすい、亀ちゃん。
反対にプライベートで気を使わなくていられる、ゆっち。
初めは水と油だったけど、やって行く中で趣味とか共通点を見つけられた、たっちゃん。
やられキャラで、その立場を良くわかっていて、ウザイけどKAT-TUNの中和剤で、
逆にいないと成り立たない、じゅんの。
遊ぶ場所が似ていて、音楽の好みも似ていて、声とラップでセッション出来る、
メンバーの中では一番音楽性が合うという、仁。
聖のメンバーの分析って、好きなんだなぁ~リアフェのPVのもすごく良くわかるし。

そして、そんな中で自分は特攻一番機みたいな感じで盛り上げ隊長でいなきゃだし、
そうしていたいと。
うるさいって言われても叫んでいきたい。
そうよね、聖から「命はねーからな~」が無くなったら、ファンも寂しいと思うし(笑)

太一くんの絶妙な誘導で、グループの転機は?と言う流れで話してくれた
あの仁の留学の半年のこと。
「このまま空中分解するのなら、行くのは反対」と言ったという聖。
その想いは仁も解っていたのだろうし、だからこそ守ってくれたその場所。
6人でNYで話した時、ジャニーさんはメンバーに今後を委ねてくれた。
そこには彼らを信じていたんだろうなぁと言う思いに、改めて触れられた気がする。
そして、そこで思いっきり吐き出して、新たに進もうとしてくれたことに、
今もこれからも感謝し続けることです。

ジャニーズの中では異色と言われる聖との対談を楽しみにしてたと言う太いっちゃんが、
前のめりですごく興味津々だったのが、すごく面白かった。

あ、テゴのコメントは・・・ヤマップからもメールが来ました。
NEWSのメンバーって、こういう時そつ無くキッチリとコメントするよね(^^ゞ(ってそこ?)

それにしても、ゆっちの時の「~っす」に、聖の「逆に・・・」って口癖が気になったり(笑)
まぁ「逆に」は、仁もすごく良く使いますよね(^^;)

聖のシャイな部分も見えたり、語るその瞳のキラキラとして前を向いてる姿、
あぁ、KAT-TUNは今、ものすごく団結していいチームになったなぁと、
そんな彼らが、やっぱり愛おしくてたまりません。

・・・あれって衣装なんだ(笑)
キャラでスタイリストさんも、そういうのを探してくるんだなぁと、改めて感じたり(^^)

いつか仁もあの場所で、どんな話をしてくれるのか?
それまでにもっともっと色んな活動をして、また違った話を聞けるのを楽しみにしたいですね。


あ~書き直したらこんな時間だ(只今16日のam4;25)
日付は詐称してアップしよっ。
別窓 | 少年倶楽部プレミアム(テレビ) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

休みの朝に・・・

2008-06-14 Sat 11:56
昨夜、テレビを見ながらそのまま朝でした(^^;)
早く起きて、録画を見たりしていたら・・・
東北で大地震!

金曜の昼間、長野でもあったんですよね。
仕事中にグラッと一度だけ揺れたんです。
割と大きかったのは、仁友redさんの住んでいる方でした。
あ、うちの辺りは全然大丈夫でしたけど。

そうしたら、今度はリン友でもあるお友達のはなちゃんのところ。
割と強い揺れだった辺りなので、すごく心配。。。

まだ余震も続いてるとのこと、東北の方、くれぐれも気をつけてくださいね。
被害がこれ以上広がらないことを祈るばかりです。



今日は、第二土曜日で会社は休み。
ようやく、美容院に行けます~(^^ゞ
ホントにもう伸び放題で、大変なことになってますので(笑)

Songsも昨日買って・・・さっきやっと読みました(^^;)
でも、もう時間が無いので、感想は帰ってきてからかなぁ。。。未定(笑)

とりあえず、用意して行ってき~!
別窓 | つれづれ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

cartoon KAT-TUN 第2章

2008-06-13 Fri 17:46
あんなにも素晴らしい仁を見ると、復活までに1日かかる(笑)
きっとね、多分ものすごくたくさんの人の携帯の待ち受けが、あの日を境に変わったでしょ(^^)v

そういえば、あたしカツカツの感想いつから書いてないんだろう(^^;)

第2章、やりたい方向性はすごくわかる。
確かに、あたしたちはロクーンのわちゃわちゃが好きだから、それが半年無いというのも
やっぱり寂しい。
でも、もしかしたら、それぞれのファンにとっては、いつものカメラ割りよりはメインだし、
ロクーンのお互いの助け合いも無い、ソロでのコーナーが見れるってことは、
それはそれで良いのかもしれないんだけどね。。。
・・・ただ、30分の枠じゃ無理ってことかな(^^;)

ロケで3組に分けたって、それぞれが面白すぎて見所多くて、予告詐欺になっちゃうような、
そんなKAT-TUNだもん。
せめて、この企画は1時間の枠が欲しいかなぁ。

仁ちゃん、短いけどね、それでもそんなのでも楽しめたりするのよね、ファンって(笑)

1回目の女社長さん3人と。
・・・真ん中の塩村さんが目立っていたからか、後から確認したら、色んな世代の方を
取り揃えてくれてたのよね。
それで、女3人がみんな同じ意見だったわけでもなくて・・・あんな恵まれた?人もいるって、
それがわかっただけでいいじゃん、仁(^^;)

って、あの質問始める時の、白目の綺麗な瞳がじっと見るわけですよ、
そして言うんですよ「何人も同時に愛せますか?」だなんて!
「マジ?」って言葉が多かったんだけど(笑)
「わっかんないんだけど」
「マジで引くんだけど」ってホントに引いてる表情とか、肉体関係があるのか?の時は
ちょっと上目遣いになっちゃって、手振りまでしちゃって。
なんて可愛いんだろう。
いつも活字で何度も聞いてるその恋愛論も、仁の声で語られると素直にしみ込むね。
10代の浮気・・・その時の状況も是非(笑)

そして、2回目はリアちゃんと。
・・・これって今回放送予定だった?と、ビックリだった。
久々のB系の仁ちゃん、あたしはこんな仁も好きかな(^^)
ノックされて「は~い」って答える声が、カワイイし。
この二人の状況は、ジェンガをしながら口説き文句を言い合うってことでしょうか?
抱きしめていいですか?』には、きっとテレビの前で返事したり絶叫したりしたファン多し(爆)
あたしはチャット中でしたので、もちろんみんなで「抱きしめて~!」でしたね(笑)
「kissして」とリアちゃんに言われ、照れちゃうじんじん(^^)
その前にも首を傾げながら、「やべ~」みたいな仁もね、良かった。

ジェンガをしてるリアちゃんを「わぁ~」「だぁ~」って脅かすじんじん。
・・・はぁ、なんてキュートなんでしょうか。

うちはお盆に親戚が集まった時にジェンガをやるんですよね。
なので、今の片隅に年中ジェンガが置いてあります。
こんな仁ちゃん見ちゃったら・・・今年はジェンガをやりながらニヤけそうだ。
・・・相手は親戚のおじちゃん、おばちゃん、甥っ子ばかりですが(^^ゞ


そう、友人ヤマップからのメールで思い出した。
じゅんのが見てたライオンの映像・・・懐かしかったなぁと思っていたら、「野生のエルザ」
子供の頃よく見ました・・・年代の方はわかるはず(笑)
じゅんのの三行ラブレター、じゅんのの言葉はちょっとキュンってします。
メンバーに対して、KAT-TUNのじゅんのの気持ちみたいなね。

聖のコーナーはこれからもきっと、あんな風なオタな方が来るのかな。
聖のテンションの高い反応が、相手の方もすごく楽しいと思うんですよ。
みうらさんのは、あたしもすごくツボって夜中に爆笑でした。
聖ってトークに向いてると思うなぁ。

たっちゃん・・・肉体美(^^)
今週の大正時代の新聞記事へのひと言。
「今はチュッチュしてるけど」と、それを言うたっちゃんの笑顔が最高に良かった。
恋愛相談は今後期待でしょうか。
R-oneでのたっちゃんって、言葉は短いけれどすごく恋愛感を持ってる人だって思うから、
そのあたりを聞ければ面白いかな。

さて、亀ちゃんのロケですね。
「愛について」・・・こんなタイトルで一般の人に声を掛けるって大変だなぁと思ったら、
ここに出た方たちが、すんなりと「愛」について語ることにビックリ。
皆さんそれぞれ、とっても「愛」を持ってる方なんですね。
亀ちゃんのフレンドリーな雰囲気って、つい話しちゃう感じかな。
チーズの時・・・いつの間にワインまで!
そんなところを気になってしまいました(笑)

一番はなんと言ってもゆっちでしょう(笑)
本人のギリギリな様子が手に取るようにわかり、こちらまで汗をかきます(^^ゞ
しかし、杉本彩さん・・・何気に同い年ではありますが(汗)
あの衣装だけじゃなくて、雰囲気や応対する言葉の端々、声のトーン、
彼女自身が五感を刺激する存在ですね。
女性として色々勉強になります、ハイ。
それにしても、ソファの肘かけにあんなにへばりついてトークする人が、
なんとも愛おしいですね(笑)
ジュースのラブストロー飲みは、よく頑張った!
そりゃあ、パイナップルジュースの感想しか言えないだろう。
これもある意味・・・LOVEJUICE、なんてね(笑)

仁を映す右斜め下からのショット、角度が素晴らしいんです。
あごのライン、相手を見る目のまん丸な感じと白目。
いいなぁ。。。
どんな仁ももちろん好きですけどね、いや、この角度はツボですね。



ちょっと日付を詐称しました。
昼間会社で書いていて、夜は書きかけて爆睡しちゃったもので(笑)
そのままの日付でとりあえず、UPします。
別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

POPEYE・・・cigarette and。。。

2008-06-10 Tue 22:27
いつも思う、仁を言葉で表す時に自分の言葉の無さに。
「赤西仁」と言う辞書があるならば、そこにどんな言葉が並ぶんだろうと。
英語が好きな仁だけれど、仁を表現するには日本語の、さらに細やかな言葉が必要だと。

紫煙にまかれる仁・・・

ここでもやっぱり、仁には“ムラサキ”と言う言葉が似合う。

こんな仁をいつかと、待っていた仁がそこにいる。

それが何より嬉しくて、胸がいっぱいだ。
POPEYE・・・cigarette and。。。の続きを読む
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

まだまだ止まらない…

2008-06-09 Mon 22:24
今日は会社がお休みでした。
本当ならば、社員旅行で今頃は沖縄だった・・・かもですが、今年はツアーに全力投球。
今のこのツアー前の気持ちだと、どこへ行ってもきっとKAT-TUNのことしか
頭に無いですからね(笑)

そんな昨日は、友人ヤマップの少し遅いバースディと言うことで・・・
でもやっていたことは、カラオケBOXにPC持ち込んで、アルバムを聴かせたり、
どんちゅーのPVとメイキングを見せてました(^^;)
そんなヤマップは・・・NEWSファンですけども(笑)
その後はいつものようにファミレス談義(^^;)
お互いのグループについてとか、毎回似たような話をしてるんですけど、
尽きないものですね・・・また6時間くらい居座ってしまいました(^^ゞ

なので、昨夜は帰宅が深夜の2時過ぎ、そこから録画を見ていたりしたので更新できず。
今日も、あ~気持ちは色々やらなくてはならないのに。。。
気持ちがどこかフワフワっとしています。

そう、友人ヤマップは、CDショップに本当はNEWSシングルのポスターを探しに行った筈なのに、
そこで見つけたのは“KAT-TUN”の文字だったと、心優しき友はあたしのために
しっかりと持ち帰ってくれたのです。
これって「どうぞご自由にお持ちください」と、お店に色んなポスターと一緒に丸めて
置いてあるらしいんです。
欲しいって人いないんだろうか?とも思ったり、残っていたことにミラクルを感じたり・・・

20080609222441

今や、ネットで注文したり宅配便で届くので、ショップでのポスターを実際に見る事って
ほとんど無くなってしまっていますね。
初めてこんな風にポスターを手にして、嬉しさいっぱいです♪
すでに見慣れたジャケ写ですけど、この大きさで見ると・・・仁がとっても綺麗(^^)
いや、もちろんメンバー全員素敵ング~ですけどね(笑)
珍しく、部屋にポスター貼っちゃおうかな~っと。

土曜日は、いつもお邪魔するチャットでPV鑑賞会でした。
ネットを通してですが、同じものを大勢で見るのも楽しいものです。
・・・ホントにみんなツボが一緒でしたね(^^)

ヤマップと見たときも、一人で見ているのとはまた違ったり、一緒に笑ったりニヤけたり
するって、ホントにこうして特典で毎回楽しませてくれる企画に感謝しますね。

この流れで、PV感想などを。。。
まだまだ止まらない…の続きを読む
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

植田ジャパン、おめでとう!

2008-06-07 Sat 21:58
激闘を勝ち抜き、16年ぶりのオリンピック出場おめでとうございます。

植田監督はじめ、キャプテン荻野さん、選手の皆さんの涙にもらい泣きです。

女子と男子と揃ってオリンピックへ!

また選手の皆さんの活躍が見られることが、とっても嬉しく、楽しみです!

感動を・・・ありがとうございました(^^)b
別窓 | つれづれ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

きみが 「あかにし」 と よぶたび。。。

2008-06-07 Sat 03:41
すごく今更ではあるけれど、アルバムのジャケットがフィギュアだから、
CDやブックレットの模様が、プラモデルのパーツになってるって・・・気付いてました?(^^ゞ
そんなことを発見しても、何でも嬉しくなってしまいマサイ族。(←勝手なマイブームです^^;)

今日の昼間、仕事をしながら突然泣きそうになった。

今日のタイトルは、そこから。
オリスタさんは、いつも本当にあのわちゃわちゃKAT-TUNのクロストークを
その雰囲気のまま書いてくれるから、読みながら彼らの声になって聞こえてくる。

この時の“きみ”は・・・ゆっちなんです。
ゆっちが「赤西」って話題に出してくれることが、何だかすごくゆっちの愛を感じるんです。
なんか、そう思ったらすごく愛おしくてね、胸にこみ上げるものがあったんです。
・・・仕事中なのに、そんなことばかり考えてたりします(^^;)

PVの感想はまだ書いてませんが・・・
あの中でも、ゆっちが「赤西」と何度も言う姿がね、じーんとするのです。
あまり自分から言わない仁のことを、そっと気に掛けてくれてるような、
だからこそ、仁も必要以上にゆっちにいじって欲しくて絡むんだろうなぁってね。

歌番組でメンバーのことを気にかけて、アドバイスをしてくれるという仁のことを、
伝えてくれてありがとう、ゆっち。
「じんじん熱いよ」に、仁を想ってくれてありがとう、ゆっち(笑)
チュッは、誰でも同じでは無いと思ってるんですが(笑)
メンバーがみんなで仁がやってるのだと、仁に視線が集まっただろうその空間、
それを、「ぜっっっったい、やってない」って・・・っの多さに必死なじんじんを感じて(笑)
その時に「やるとしたらこの二人(仁と亀ちゃん)」と、自ら申告してくれた仁。
こんなところで仁亀・・・わかってるじゃん自分(^^)v


あ~ホントは昼間、もっと思ってたことがあったはずなのに、
夜中になると、頭が廻らなくなるから(だったら早く書けば良いのにね)
思ってることの10分の1も書けないや(^^ゞ

今日もアルバムをヘビロテ中♪
昨夜の感想も、もっと時間をかけてじっくり書きたかったんだけどな。
まだまだ発見したこともあり、書き漏らしたこともあったり。


いやいや、バレー期間中はそっちに気が行っちゃったりするから余計にだな(^^ゞ
今日の試合は本当に燃えました!
あと1勝頑張れ~植田ジャパン♪
・・・あれ、話題がそっちへ?(^^;)
ってことは、明日もまたしっかり書けないってことじゃんね(爆)

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

KAT-TUN Ⅲ -OUEEN OF PIRATES-

2008-06-06 Fri 03:27
毎日どっぷりとアルバムを注ぎ込んでいます♪
もう、ホントに好きすぎて・・・なんだろう、KAT-TUNファンで良かったって、
そんな言葉しか出てきません(^^ゞ

メンバーも言っていましたけど、曲のジャンルが豊富だから好き好きもあるかもしれないけど、
聴き込んで行くと、ものすごく創り込まれた珠玉の曲たちだと感じます。

今日はそんな彼らから届けられたものへの、あたしなりの感想を・・・
ようやく手をつけることが出来ます。




チケットの当落で、ホントに今回は厳しさを感じました。
そんな中、ドームで彼らに逢えることが出来ます。
色々ご心配いただいたり、ありがたいお話もありがとうございました。

まだ、ホールへの想いも残ってますが、そちらはボチボチと探すつもりです。

こっそりコメントいただいたyさんへ
自分の当落が確認出来なかったのと、連絡先がわからずお返事が出来ずにすみません。
まだ猶予がありましたら、是非ご連絡下さいませ。

そして、ドームの2日のチケットをお探しの方がいましたら、
出来れば交換でご相談させていただければと思いますので、
メールでもコメントでも下さいね。
譲るだけは、今の段階では検討中ですが。
KAT-TUN Ⅲ -OUEEN OF PIRATES-の続きを読む
別窓 | KAT-TUN | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

じんじん熱いよ・・・

2008-06-03 Tue 21:29
もう、なんて素晴らしいんだろう!
あ~仁の声が好きで好きでたまりません。

フラゲして、仕事帰りの車の中、音量を上げて、KAT-TUNワールドに満ちた車内、
そして、家に着き、ヘッドフォンでフルで聴き終わり、身体中が仁でいっぱいです♪

こんなにも多彩で、甘く切なく激しく、そしてそこら中に溢れる仁のフェイク!

伸びやかで・・・

もうもう、胸がいっぱいで・・・あとちょっとで、涙が溢れそうです。

こんな仁の声を、ずっと待ってた。

そして、KAT-TUNのどこまでも広がる世界観が、頼もしくて、また自慢したい彼らです。


ちょっと言葉になりません。

嬉しくて、嬉しくて、こんな日は時間の許す限り、仁の声に浸っていたい。

・・・そう、あたしは今夜、深い海の人魚になります(^^ゞ

感想は、少し落ち着いてから、書けるかなぁ。


じんじん熱いよ

まさかこんな歌詞があるなんて(笑)、それを歌う仁の声に、まさに“じんじん熱いよ
別窓 | 赤西仁 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | NEXT
