KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

カツカツ・・・コスプレじんじん♪

2008-07-31 Thu 03:19
もう始まる前に映った仁を見て、楽しみで仕方なかった♪
しょこたんのブログに書いてたのは、ホントだったのね~
・・・あの写メは桂子ママの手に?ギザウラヤマシス。

アニメ好きの聖と、普通の仁って構図が面白かった!

いや、何と言ってもコスプレさせてくれた、しょこたんには感謝です♪
っていうか、『コンサート以外でこういう格好したくないんだよ』とおっしゃる仁さま。
確かに、海賊もコスプレみたいなもんですかね(笑)
だからか~、なんだかセフィロスがしっくり来てたのは(爆)

中野ブロードウェイって、よくテレビに映るけど、そこに仁がいるだけで、
何だかいつもよりも真剣に見てしまった(^^ゞ

カツカツ・・・コスプレじんじん♪の続きを読む
別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

「飛びますかっ!」

2008-07-30 Wed 15:36
すっかり2日も空けてしまいました。
今月はコン参戦などで、結構毎日頑張ってたんですけどね。

今日明日はいよいよ、めんたいこの地、福岡コンですね!
リン友さんのりみちゃんが参戦するので、感想を楽しみにしてます~。
そう、そのりみちゃんが書いてたエントリーを、まんまパクってみた(勝手にごめんね>私信)

そう、未だにきっとリピ率の高いであろう、先週のバンジーの感動巨編(笑)
もうね、何度見ても飽きないし、見るたびにKAT-TUNが愛おしくてたまらなくなるんです。

・・・で、りみちゃんが書いてて、自分が書き忘れたことに気付いた(^^;)

ゆっちへの最後の意思確認する仁。
「飛びますかぁっ!」
「NOの場合は手をバッテン、YESの場合はそのまま前へ」


ここの言い方ね、この声の張り具合・・・まさにコンサートの挨拶の仁ですよ(^^ゞ
「赤西仁です!」って言う、あれね。
あたしは、仁の声は仁の声ならば何でも好きですが、そうあの『うっ』もやっと見たし。
今回のカツカツの中でも、色んな声聞きましたけど。

亀ちゃんのあの優しさたっぷり、相手を落ち着かせるような低音ボイス。
対照的に、あれだけの高さにしかも、上を向きながら(これってすごい筋肉使うよね、あちこち)
そしてあの、力強いけど透き通ってるハリのある声。

いや、もちろん“バッテン”ってのも可愛すぎるんだけど、
なんだか台詞のようにすらすら言う仁で、そしてあの声量ですよ。

あ~~もう、なんて表現していいかわかんないよ、あの仁の声♪
普通にぼそぼそっとしゃべるのも好きだし、もちろん吹き替えみたいなセクシーボイス、
歌う時の七色ボイス(←勝手につけた)
そして、コンサートとかで煽ったりするときの・・・そう、パキっとしてるきりっとしてる?
なんかそんな感じの少し高めの声ね。

今回、こんなところで聞いて、仁の発声だなぁって思ったものです。
でも、あの声を聞いても・・・あたしも“バッテン”選択します(^^)v
・・・なんだかぐだぐだですみません。

あ!なんで仁の笑い声は『ギャハッ』なのか、キュート過ぎるセクシーダーリンですわ(笑)

あ、でも、KAT-TUNって全員笑い方がそれぞれに、きゅんってしますよ、あたし。

さてさて、今夜からはまた何だか企画が楽しみで・・・
どんなのが見れますかね~
今日は多分、ちゃんと起きてるはずです(^^ゞ


「飛びますかっ!」の続きを読む
別窓 | 赤西仁 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

コメントレス

2008-07-27 Sun 04:33
本当にいつもいつも、コメントのメールが届くたび嬉しくて小躍りしてるのに、
それにお返事することが最近遅れてばかりで、本当にすみません。

バタバタしていた遠征の日々も落ち着き、本当は自分が一番バタバタしてたんですけどね。
気付けば、仁のハピバの後からレスしていませんでした。

今日はもう絶対に!と決めて、ばぁ~っと一気に書きました。
毎回言いますが、今更っていう話題もありますが、良かったらチェックしてください。


ブログ拍手もいつもありがとうございます。
拍手コメは、本当にたまにいただきますが、それも本当に嬉しいのです。
ただ、そちらのレスが中々出来ずにすみません。
ここでいくつかレスをさせてください。

音仁さん>遅くなってしまいましたが、素敵なコメントありがとうございました、またお待ちしてます
misaさん>仙台は楽しめましたか?またお越しくださいね
ぶんさん>ありがとうございました。またどうぞいらしてくださいね。

nokonokoさん>長野県の方だったんですか!お名前は存じておりましたが嬉しいです。
本当に長野県仁って少ないので、親近感感じていただけると嬉しいです。
これを気に、どうぞヨロシクお願いしますね。


これに懲りずにこれからもどうぞヨロシクお願いします。
初めての方も、どうぞお気軽に。
あたしも、また少しずつあちこちへお邪魔しに行きますので。




別窓 | つれづれ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

コンサートの名残 & 大阪17日MCちょこっと

2008-07-26 Sat 03:11
今、PCをしているあたしの周りには、色んなものが雑多と置かれていますが(笑)
コンサートから戻って、次の地へ行くのに、バッグの中のものをばぁーっと出して、
この辺に積み重なっていたりもします(^^;)
そんな名残のものを、ちょっと紹介(笑)

コンサートの思い出の一つとして、その時に会場で降ってきたものを持ち帰ったりしますよね。
今までは、ホントにそういったものに遭遇する場所にいることが少なくて、
ましゃの時も過去に一回しかなかったんですけど(ホントに遠い席が多いもので^^;)

今回のKAT-TUNのツアーで、本当にラッキーにもアリーナに入ることが出来て、
そこで持ち帰ったもの・・・銀のテープです。
20080726021233


これの違いに気付いたのが、帰ってきてからだったんですけど・・・
まぁ、今までもそうだったのかもしれないし、あたしはたまたま今回初めてだったので、
ちょっと写メってみました。

このテープ、手の左側が大阪、京セラドームのもの、右側は仙台のもの。
・・・太さが違うって知ってました?
今更?って感じですかね(^^;)
会場の大きさによって、その太さが違うってことをこうして手にしてみて知りました。

ドームではその広さから、飛ばしたときに会場に映えるようにでしょうか?
太めのものなんですね。

そういえば、仙台でテープを取る時に、中々落ちてこなくて、そしてゆらゆら落ちるから、
本当に飛び上がって取った記憶がありますが、大阪では、バラ~ンって頭や肩に
勝手に落ちてきた(笑)
それは太いから重さもあるってことなんですね、取るのに苦労もせず、
自分に絡まるように落ちてきたものをくるくるとペンライトに巻きつけてました。

ちょっとこれを見ながら、その名残を感じていたりします。


だんだんと記憶が薄れてきていますが、石川の前に書けなかった大阪のMC部分を、
思い出したら追記するかもしれませんが、ちょこっとずつアップ。

今更なので、あたしの記録と言うことで・・・


コンサートの名残 & 大阪17日MCちょこっとの続きを読む
別窓 | OUEEN OF PIRATES2008(コンサート) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

カツカツ・・・仙台バンジーにKAT-TUNの絆

2008-07-24 Thu 03:43
チャットをしていたら、番組の終わりに「揺れてる~」とあちこちで。
北海道の方、仙台のはなちゃん、それに東京まで・・・
ビックリしましたが、リアルな地震情報でした。
夜中の地震は怖いですよね、被害が無いことを祈っています。
速報で、うちの辺りも震度2と???
あたし、地震には敏感ですが全く感じず・・・

まだまだ書くこともあるけれど、カツカツ最高じゃん!

何だか、今のツアーのメンバーのあの雰囲気がそのまんまで、
そして、スタッフさんのこの番組の構成・・・とってもグッと来ました。
やるときゃやるじゃん←たまに上目線(笑)

先週は大阪のホテルで見てたのが懐かしく、そして今週はこれまた劇的な結末で(^^ゞ

あ~ホントにKAT-TUNって、いいグループじゃん。
だからやめられないんだよね、どんどん深く深く愛してしまうのが、こんな彼らです。

ゆっち、君はやっぱりみんなに愛されてるんだよ(^^)b

カツカツ・・・仙台バンジーにKAT-TUNの絆の続きを読む
別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

石川 20日 2部 MC

2008-07-23 Wed 06:40
あまりの暑さに久々にビールを飲んだら、すっかり寝てしまいました。
覚えているうちに、MC部分を残しておこうと思います。
MCを別にしたのは、後ろから2列目だったあたしが、仁のキュートな顔をたくさん見れたから。

MC

ゆっちが、石川は2年ぶりなんですよねと、去年は来られなかったと言うと、
仁が「俺、いなかったんで!」とか言って、聖に「開き直ってる」と。
2年ぶりにきて、皆さんにアルバムのオリコン1位と、それから10作連続1位のお礼を、
そうすると・・・(大阪のもまだ書いてないけど)大阪と同じように、仁竜聖の三人が
深々とお辞儀を・・・長くしている。
ちょっと身体を起こしかけた聖が隣りの二人を見て、もう一度やるほどに(^^ゞ
身体を起こした仁が、「今までで一番・・・いや2番目に長かった」と。(何故2番?笑)

仁「今日も色んな方が来てますね、外人さんもいるし、男の方もいるし・・・
ちょっとふけた方も(ふふふ)(←そこはなんで?とか思いつつ)
子供さんが周りにいる時、色紙が飛んで行った時とかちょっとヒートアップしないように、
気をつけてくださいね」
亀「そう、周り良く見てね~子供とか手で掲げないように」
仁「首が(ぐわんぐわんって振りながら)こんな風になってたりするから」
この二人のやり取りは、前にもよく見ましたね、いつも言ってくれますね。

ゆっち「昨日、聖がラストスパート行くぞ~!って、で横見たら、椅子を3つ使ってがーって
寝てる子がいた(笑)・・・バスタオルかけて寝てた」
聖「そんな風にバスタオルも使えると・・ね」
亀「でも、石川綺麗な人多いよな!」 ゆっち「多い!」 亀「な!」ここでちょっと盛り上がる。

その流れから、仁「そんな子供がいる中丸くんですが・・・」と、ゆっち「いねーよ」
いたら困るとか、いてもいい歳だとかそんな話から、仁がさらに・・・
「中丸くんと全く同じ顔した女の子がいますよ・・・」 みんなで???に「あれ?」っと、
この辺りから仁のアップがスクリーンにずっと映ってるんですよ。
あたしが思ったのは、この日の仁は顔がお疲れ?なのではなく・・・すっぴんだった?かなと。
いつものキリッとしたバッチリメイクではないような気がしたんですけどね。
それでもすっごく綺麗なんですけど(^^ゞ
目がくるくるっとよく動いて、まぁ表情が豊かで嬉しくなっちゃいました。

ここから仁さんのトークが可笑しい、「今のはお前が悪い」とか言われると、
仁「すべってないよ!!!すべったことをすべったっていう風に思うからすべったことになるの!
(やたらと力説)これはやっててわかったの」
ゆっちかな「は?」みたいな返事、仁はさらに「だから、すべった時って、すべったって思うから
すべったことになっちゃうの(と、まだ続ける)」
ゆっち「それで自分のフォローしてるつもり?」
聖「仁・・・」 仁「お前に仁って呼ばれたのどれくらいぶり?」
ゆっちも言った? そしたらですよ、亀ちゃんが「そんな仁くんが・・・」と、ここで会場の
歓声がものすごくて、やたらと仁って呼ばれるから、そうしたらアップになってる仁が、
おでこのあたりを、こしこしって掻きながら超照れてるの~~~

そしたらですよ、さらに亀ちゃんが「じんじん熱いよ~♪」って歌ったの!
もう会場大興奮ですよ!
亀ちゃんが笑いながら、仁と?「その前に“二人、キスした~♪”で、“じんじん~♪”」って!
さらに聖が続けて「俺も思った!譜割りの表見たとき、(赤西)の下に“じんじん熱いよ”って、
すげーベストポジションだと思ったもん(笑)」
ゆっち「だから俺、レコーディングの時、笑って何度も歌えなかったもん」
ここで仁が「絶対やるのやだったもん、コンサートで」って言うもんだから会場から
「えーーーーー!」とブーイング。
それに仁が「癖が悪いな。」と会場を見ながら2回ほど(笑)←多分、そう聴こえたのあたしには。

ここで仁のアップがかなり映ってたので、もうあたしはたまらなく幸せでしたけど、
スクリーンが見える角度で立ってた亀ちゃんだったから多分それを見てて、
仁に「その頭の何?」 仁「え?ヘアバンド」 「そうじゃなくて(笑)」
仁「あ、これ?今まで行ったところのピンバッヂ集めてるの」
ゆっち?「それ行った順番なの?」 仁「うん・・・え?間違ってる???」
ここでちょっときょどる仁が激カワ~、必死になって順番を確かめてると・・・
ここでまた亀ちゃん、「石川が青で一番下だから良いんじゃない!」って!!!
何なんだろうなぁこの雰囲気~もうたまんないですよ。
毎回付け直してるんでしょうね、そんな仁を想像しちゃいますよね。
洗ったヘアバンドに、一人でちまちまっとピンバッヂを順番を確かめながらつけてるなんて。
可愛いったらないですもん。

そうしたら、それを聖がすっごく至近距離で見てて・・・仁「聖、近いよ」
仁「そんな近い上田くんが・・・」 近い上田くん?え?と、ソロコンの告知へ。
ここのところ、いいとものあのタモさんみたいに客席の手拍子をやらせるゆっち。
それがうまく行かず「そろわねーな」みたいなこと言って、もう一度やったり。
その辺りで仁が何かを説明してたのね、そしたらたっちゃんが・・・
「今日の赤西さん絡みづらいですね」と、仁「僕はいつも通り・・・絡みづらいと思います」
なんだか得意げに言う仁がもうもう激カワすぎました。

仁のスピレの告知も、ここはちゃんと真面目な面持ちで「頑張ってやったので、
是非見ていただきたいと思います」と言ってくれました。

最後はじゅんのオチですよね(笑)
聖「そんな田口くんは・・・」
じゅんの「東京ドームが終わった次の日から、兼六園で掃除のバイトをしようと・・・」
聖「お前、それって軽く引退って言ってるからね」(爆笑)
ご当地ネタを言ってくれるじゅんのでした。

すごく楽しかった!

そして、この時のあるひと言から、あたしのずっと想ってたことを・・・
ひとり言です、勝手な想いなので嫌な方はスルーしてくださいね。



石川 20日 2部 MCの続きを読む
別窓 | OUEEN OF PIRATES2008(コンサート) | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

石川 20日2部 (追記)

2008-07-22 Tue 03:10
あれから1日、何だか急に力が抜けたようです。
ここまでの怒涛のコン参戦の日々、夢のような、そして慌しい日々。
あれもこれも~と、バタバタしている時が一番ワクワクしてるのかもしれません。

それでも、心に残る事はたくさんあって、それを一日かけてゆっくりと味わいながら。。。
・・・で、あたしはやっぱりWアンコにはめぐり合えない(笑)
ラストの今日はあったらしいですね。。。

まぁ、それもあたしの運命って感じですが、その時々によって違うのが生の醍醐味。
それを一つでも感じられたのだから、やっぱりありがたいなぁと思うのです。


それでは、初の石川での感想をつらつらと・・・
石川 20日2部 (追記)の続きを読む
別窓 | OUEEN OF PIRATES2008(コンサート) | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

帰宅~!

2008-07-21 Mon 03:24
つい23時間前まで、日本海の近くにいたのに、
もう山国の長野にいるなんて…

あっという間の1日でした。

これで無謀な遠征は終わりました(笑)

今回の石川行きが、一番すんなりと、思ってた以上に、
道の選択もうまく行って、
高速代は安く、合わせても3000円くらいで済んだし、
時間も距離も短縮!

移動距離は約500キロの日帰り石川の旅でした(^^ゞ

行きから帰りも、お留守番組のお友達に心配してもらったり、

まぁ金沢市内で、1時間も迷ったのは…あたしらしいと言うか、ナビのバカやろう~(^^;)

新しく出逢った方達も、とても優しい方ばかりで、
そして、二年越しでようやくお会いできたリン友さん。

何だか、たくさんの思い出をいつもくれるのが、KAT-TUNであり、仁なのです。

帰り道、眠気覚ましに一人コンサート状態(笑)

そうしたら、そんな出逢いや仁を想ったら胸がいっぱいで、
つい泣けてしまったり(^^ゞ

あ、だからここに無事に着いたことを報告も兼ねてます(笑)

コンサート後に、ばぁーっと書いたメールを送ってみました(^^ゞ

読み返してもいないので、大丈夫だったかわかりませんが…

リンク先のNAOKOさんと、いつもお世話になってる、VitaminJのえばえばさんが、載せてくれたようですので、見てみてください。

あたしは、明日…ゆっくり寝てますので(笑)

いつものことだけれど、仁…ありがとう!

それでは、おやすみなさい~
別窓 | OUEEN OF PIRATES2008(コンサート) | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

夕ご飯!

2008-07-20 Sun 22:54
20080720225445
20080720225444
今日のコンサートも、仁の笑顔がいっぱいでした!

交換で譲ってくれた方のお友達が、今日ちょうど誕生日というので、
お誘いいただきました。

お店まで、何故だかまたナビに翻弄されまくり、すごいお待たせしてしまいましたが(^^;)

亀ちゃんファンなので…亀鮨さん(^-^)v

山の人間には、びっくりするくらい美味しいお寿司~

ヤバいです~

さて、これから帰ります(^-^)v
別窓 | OUEEN OF PIRATES2008(コンサート) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

着ちゃったよ、石川!

2008-07-20 Sun 14:20
200807201420302
20080720142030
意外にもすんなりと、1部にも間に合うじゃんって時間に到着(笑)

会場の外にいます。

曇ってて、風が吹いて心地よいのです(^-^)v

さっきまでは、死ぬほど暑かったですけど(笑)

…外で、1部も聴けちゃいそう(^^ゞ

ホントに、ちゃんと煽ってる声から、歌詞まで全部聴こえるんだもん(^^;)

こうしていれば、2部まであっという間かも
別窓 | OUEEN OF PIRATES2008(コンサート) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

石川へ…

2008-07-20 Sun 10:34
20080720103441
予定よりは、遅くなったけど石川へと出発しました(^-^)v

今は、こんなとこ走ってます!

…実はまだ長野県を出てません(^^ゞ

連休、そして観光地も多い長野県。

アクセスが悪いので、いくつかのルートを考えたのですが…

高速をやめて、峠を越えることに。
その選択がどうなのか?

ナビの到着予定は2時くらいなんですけど…

今、なんだか全く動きません( ̄◇ ̄;)

それにしても、緑が綺麗でドライブには最適なんだけどね~(笑)
別窓 | OUEEN OF PIRATES2008(コンサート) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

チケットうーん

2008-07-20 Sun 02:10
今日は、朝からどうにも気持ちが落ち着かず・・・
メールをしまくってしまいました(^^ゞ
送った皆さん、すみません(笑)

・・・一応、ちゃんと会社の締め日の仕事は、したつもりです(つもりって^^;)

そして、やっぱり落ち着かず、携帯からエントリーもアップしたりして・・・(笑)

何だか、色んなことを同時進行することが、超苦手だという事をコンサートの時期に
感じるわけです。
といっても、今年ほどあちこちへ遠征するってことも初めてなんですけど。
しかも・・・ホントに急遽決めてしまったことばかりで(^^ゞ
それほどに、今年のKAT-TUNは“ヤバイ”くらいに、もっともっと逢いたくなってしまって・・・

仙台の時も、直前まで2公演目を探し求め続けて、決まったのは仙台へ行く前日だったり、
大阪行きを決めたのも、10日くらい前。
その大阪に仁友の姫が行かれないと・・・その話をしていたのも大阪行きの3日前、
そこから、そのチケットを交換して石川を探して、それを決めたのが大阪行きの前日。

勢いで次から次へと、そこにもものすごいタイミングでのご縁があり、
それはそれはありがたいことでした。

気付けば、大阪から帰って、二日後には石川へと。

そして、今日、東京ドームのチケットが届き、オフ会のご案内をいただき・・・
気付いたら、その日のホテルもまだ決めてないっていう状態。

ノープランが楽しいカツカツ好きなKAT-TUNファンだからと言って、
こんなにもノープランで、ギリギリで生きてるって・・・(笑)

そんなことを考えていたら、色んなことがどんどん不安になって押し寄せてきて、
それを紛らわすかのように、昼間、もろもろのご挨拶やら、という理由をつけながら、
メールをあちこちへ送りまくってしまったというわけです(^^;)

ドームの時の宿泊は、そんなあたしのメールがきっかけで、なんと!
NAOKOさんとご一緒することになって、あっという間に決まってしまいました。
(本当に、色々お手数おかけしました~>私信)

一つクリアすると、フッと楽になったりして・・・(^^;)全く現金な女です。
そうすると、今度は目の前に迫った石川行きへ全力投球となりました。

時期的に、海の日もあり連休で、海水浴客も多いんだろうなぁ・・・なんて思いながら、
同僚にも相談したり、最後は親戚の家に出かけた父にまで相談したり。。。
あたしって、一人ではホントに心もとないヤツなんだと、実感したりもしています。

家に着いて、まず東京ドームのチケットを確認、妹と友の分の座席も確認・・・
いつもながら、何だか微妙な感じではありますが(^^;)

今までの仙台、大阪でアリーナ率も高かったので、東京は無理だなぁと思ってもいたけど、
ホールが全部外れて、あたしたちはドームのみになったんだからという淡い期待も、
あっけなく玉砕でした(笑)

それでも、こうして参戦出来るということを、感謝しなければなりませんね。
入れない、遠征出来ない方の分まで、どこの席でも今のKAT-TUNは満足させてくれる。
ファンを楽しませようとして、このハードスケジュールの中、めいっぱい頑張ってる彼らに、
楽しませてもらって、楽しんでるファンの姿を届けることが、ファンとしてのお返しに
なるかなぁと思っています。

考えてみたら・・・今回、チケットが家に届いたのは、これが初めてでして(^^ゞ
もう今更ではあるけれど、そこにグッズや売り場の案内を見るのも、初めてだった(笑)
そう、本当に色んな方のチケットで、今まで3回見てきたのだなぁと。

・・・そんなことを考えながら、やっぱり疲れからか爆睡しておりました(^^;)
明日も朝早いんだけど、ホントに一人で大丈夫かなぁなんて。

あちらでは、中々お友達にもお会いできるかはわかりませんが、
また新たなお仲間に誘っていただいてることもあったりして、
今年はどこまでこのご縁が広がって行くのだろう・・・と、ワクワクドキドキしています。
こんなあたしですが、どうかヨロシクお願いしますね!


今年は、一人での参戦が多いことで、そのことで色んな経験もしています。
新幹線を一人で乗り継いだり、途中まで(しかも都会へ)車で行って、そこから新幹線。
そして明日は、車だけの移動。
東京ドームは、一人での特急の旅と、いつもの車の日帰り。

あたしの歳ならば、そのくらい普通に出来て当たり前なのかもしれないけれど、
今まで行こうと思わなかったところへ、『仁』という存在を求めることで、
そのハードルを想いだけでぴょんっと越えてしまったりしています。
田舎で、公共機関のアクセスが悪くて、そして車社会だったりするので、
電車関係は本当に未だに苦手意識も強かったり、どこか不安がつきまとう。
で、車なら平気か?と聞かれれば・・・明日も不安だったりして(^^ゞ
行った事の無い場所へ、それもかなりの移動距離なのでね、心配性が顔を出してます。

それでも、「行くな」とは言わない父、心配しても背中を押してくれる友、
そしてその行き先には・・・愛おしい人が待っている。
自分はすごく恵まれているんだろうなぁと、感じてもいます。

あ、心配性ではあるけれど、どこかで「なんとかなるさ~」ってアバウトな人間でもあるので、
大丈夫です(^^)b  
大丈夫・・・これも言霊(笑)

仁に逢いに行く前の日は、どんなに予定がタイトでもやっぱり緊張と興奮で
毎回眠れなかったりもします。
こうやって、その気持ちを書くことで、どこか安心する部分もあるのだろうと思ってます。

さて、あたしにとってはホールでは最後の石川です。
どんな彼らに逢えるのか、石川っていうまた新たな場所での体験も楽しみです♪

遠征するといつもよりこまめにアップしたりする傾向にありますが(笑)
何か報告出来ればしますし、もしかしたら電話とかしちゃうかもです(^^ゞ
さて、そろそろ明日の用意をして、寝るとしましょうか。

梅雨も明けたようで、石川もかなり暑いそうですね。。。
暑いという言葉で、帰りに水やらジュースやら・・・なんでそればっかり5本も買い込んだのか?
また、珍道中にならないように、頑張ります(これは、心して行かねば!ね!>私信)


コメレス滞っております、最近こんな調子ですみません。
石川で一段落するので、来週までお待ちくださいね。
いつも、温かいコメントにたくさんパワーをいただいています、ありがとうございます。
別窓 | OUEEN OF PIRATES2008(コンサート) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

あたしだけの特権(笑)

2008-07-19 Sat 12:15
毎回毎回、ひとりでニヤニヤ(^^ゞ

あちこちのレポにも、あたしを知ってる方は、もしかしたら好意的にひらがなで?

それも勝手に…ニタニタ(^-^)v

今回のツアーの仁の最後の挨拶!

漫画コンのDVDでも言ってくれてて…家宝のようなのに(笑)

それが、今回は毎回…うるうる。

大阪二日目では、

ちゃお☆~

ちゃおちゃお~!

なんと、連呼(≧∀≦)
…いや、呼んでませんよ、もちろん挨拶なんだけど、

あたしのたったひとつの喜びなんで。

それが後ろ姿でも、
その挨拶が、あたしのHNでなくても、
毎回、弾んだ声で嬉しかったりするのです。

単なる偶然…でもあたしにとっては、

大切な大切な…偶然。
別窓 | 赤西仁 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

Butterfly の 誘惑♪

2008-07-19 Sat 11:47
今日は仕事してます(^^;)
長野は自然がまだまだ残ってるということもあるのでしょうが、まぁうちの会社は国道沿い
ではあるんですけど・・・

今朝、一羽の蝶がひらひらと、暑いので水を撒いたその水たまりを気に入ったのか?

これがまた、結構珍しい蝶らしいんです。
このあたりのどこかに生息地があるらしいんだけど、あたしも多分初めて見たような・・・

背中が青やムラサキ・・・太陽の光線の加減で色んな色に変化して見えるんです。

じっとそれを上司や同僚と見ていたら、30センチくらいのところに立っていても逃げない。
むしろ・・・遊んで!とばかりに、こちらに向かってきたり、離れてみたり。
あたしのお腹か胸元に飛び込んで来そうになって、慌てて・・・逃げちゃった(笑)


・・・どこかの誰かさんみたい?(笑)・・・あたしは逃げるのか(^^;)

このButterflyが、仁の化身かと・・・朝から勝手に想っているわけです(^^)

ひらひらしている蝶は、さすがに写メだと何だか訳がわかりませんので、
諦めました(笑)

ギラギラの太陽・・・まだ長野の暑さだとピカピカくらいかな(笑)
外も暑いけど、快適ですから(^^ゞ

一日がんばりまーす!
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

京セラドーム 2日目 覚書

2008-07-19 Sat 03:05
何とか一日乗り越えました(^^ゞ
ホントにちょっと今日は疲れたなぁ・・・
でも、KAT-TUNは今日一日空けて、また明日から石川3daysなんですよね!
それを思うと、すごい体力がいるんだなぁと感じていたりします。
ドーム仕様をまたホール仕様に気持ちを切り替えるってことですもんね。

色々あった京セラドームの参戦でしたけれど、ちょっとまだレポまで辿り着けません。
なぜなら・・・あたし、急遽20日の2部に参戦することになりまして・・・
(今回、ホントに急遽ばかりで^^;)
明日は一日まだ仕事ですけど、石川へも一人で車の旅になりますし、
・・・無事に着けるのか?っていう不安もありながら、ドキドキしていたりします。

仕事から帰ってきて、さっきまで死んだように寝てました(笑)
長野の涼しさに、疲れた身体を癒され・・・マジでやっぱり長野は過ごしやすいなぁと(^^;)
でも、あの暑さもいい思い出です。
・・・一日中、汗が止まらないドロドロ状態ではありましたが。

そんな中、バタバタしながら初めてお会いできた方々・・・今回は、5人。
やっとお会いできたなぁと、短い時間ではありましたが嬉しかったです。

そして必ず一人はお会いできなかったりするというあたしではありますが、
それはまた次への目標として、次回を楽しみにしたいと思ってます。

とりあえず、ドーム仕様のネタバレなども含めて、覚書程度につらつらと。。。
京セラドーム 2日目 覚書の続きを読む
別窓 | OUEEN OF PIRATES2008(コンサート) | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

大阪ありがとう!

2008-07-18 Fri 03:22
ってことで、さっき帰宅して、これから寝ます(@_@)

感想はまた書くけど、

何だか毎回やっぱり胸がいっぱいになって、

さらにさらに、仁をKAT-TUNを好きになって、

ホント、とんでもない人たちだ!って想うのです。

暑さと闘ってでも、
彼らの“熱さ”に会いに行って良かった\(^o^)/

アクシデントも、歌詞がグダグダになっても、生きたステージ、

その場所が、一番輝いてる!

大阪に連れてきてくれた友に、

大阪で逢った友に、

KAT-TUNに、

そして…仁、ありがとう。

では、寝ます。
別窓 | OUEEN OF PIRATES2008(コンサート) | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

大阪ぶらり旅(^^ゞ

2008-07-17 Thu 15:37
昨日、携帯からアップしたはずなのに…
されてなかった(・・?

あたしの旅の記録として、日付を戻してアップします(-_-;)

20080718135019


特別、目的以外にこだわりの無いタイプなので(笑)

とりあえず、お昼はお好み焼き!

外を歩くのを避けて、電車でぶらぶら。

ちょっと休憩でスイーツ(^-^)
20080718135017

休んだら、そろそろ会場へでも向かうとするか…
って、それが目的だから(笑)

暑さには…屋根の下なら慣れました(^^;)

外は…これから勝負です。
別窓 | OUEEN OF PIRATES2008(コンサート) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

待ってろよ~京セラドーム!

2008-07-17 Thu 10:18
20080717101820
暑そうです。

ドームの屋根の反射が物語っています。

…まだホテルから出られません(笑)

待ってろよ~!

頂くメールで、皆さんから水分補給の文字が(^^;)

心して、外へ出ます(*_*)
別窓 | OUEEN OF PIRATES2008(コンサート) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

大阪の夜

2008-07-17 Thu 01:50
20080717015049
なんか、色々ありましたが(笑)
大阪には到着しました(^^ゞ

電車がわかりにくかったかな~

暑さは夜なので、これくらいなら…
でも明日はまた暑そうなのよね(^^ゞ

でも楽しんでくるぞ~!

明日、あたしと逢ってくださる方々、多分、4時くらいから会場にはいるかと思われますので、連絡下さいね~

暑くてヘロヘロドロドロですから、許してね(^^;)

さっきまで眠かったのに、カツカツのキュートなじんじん見たら…目が冴えた(笑)

なんですか~あのノリノリで可愛い人は!

あの質問コーナー…意外な質問に、若干キョドるも、さすが赤西さん(^-^)v

ADの二人も…その昔、ケンカしてた二人だとは…
歴史ですね~。

牛タン美味しそうだった…あたしも食べたかったな。。。
次は是非連れてってね~なんて。

今日も明日も…初めましての方がいっぱいで、
改めて、色んなご縁を感じます。

それが全部、仁からもらったものです。

明日はそんな感謝も、そして、色んな念も!(笑)
別窓 | OUEEN OF PIRATES2008(コンサート) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

海賊ペンライト♪

2008-07-16 Wed 01:51
あえてタイトルにして書く必要があるのか?とも思いますが(笑)

北海道では、仁があのペンライトで楽しそうだったと!
スタンドから見てると、あの青い光が綺麗だったことを思い出します。
老若男女が(そこまで広く?)が、みんなしてあの短剣を振り回してるかと思うと・・・
それはそれで、あの海賊くんたちがいるから、奪い取ってやる~な勢い(笑)

仙台コン、あたしは初回はグッズを買えずにデビューコンの時のくるくるペンライトを持参。
隣りのはなちゃんが、途中で閃いた!
それをこれから参戦される方に、少し参考になればと。。。
(はなちゃん、特許はいらないかしら?笑>私信)

今回の短剣は、持つところはあるけれど、ストラップが無いのが困るんですよね。
だって、うちわも持ちたい、双眼鏡も覗かなきゃ~、メモ取りたいって人も。
ポケットとかパンツとかに挟んでもいいんだけど、それもね・・・

で、はなちゃんの発見は・・・ヘアゴムを引っ掛けて輪を作って、それを腕に!
あたしも翌日には、自分の頭から飾りにつけてたゴムを使ってやってみた!
これが便利!

ナースはなちゃんからの注意!!!
・・・きつめのゴムだと、血が止まっちゃうのでご注意を。
自分の腕にかなり緩めのものだと、もち手に引っ掛けてもちょうど良いかと思われます。

まぁ、双眼鏡を持つ手に、ぶらぶらとぶら下がってる光る短剣ってのも、
端から見たら、変かもしれないけど・・・手は2本しかないからね、有効に使いましょ。

あたしは未だにその髪飾りつきのヘアゴムが、短剣ペンライトに付いたままです(笑)

あ~シュシュとかでも可能かもしれないけど、ゴムが弱めだと・・・重みに耐えられるか?
その辺は、色々ご検討くださいな~


ちょっとご参考までに(^^)v

・・・まだエントリーあげてる場合なのか、あたし。。。


別窓 | OUEEN OF PIRATES2008(コンサート) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

大阪 夏の仁♪

2008-07-15 Tue 23:40
タイトルに特に意味はありません(笑)
明日から、大阪2daysですね!
あたしは2日目に急遽参戦を決めたんですけど、今の気分はまさに“大阪夏の仁”って感じ。
(意味が無いと言ったのに、気分はそれって^^;)

大阪で、お会いできるかも~と言う方とメールをしていたら、そのお二人が共に・・・
「覚悟してね」と(--;)

そうなんですよ、今日は確かに長野も夏日でした、暑かったし、夕方は土砂降りの夕立。
それが短時間にものすごく降ったもんだから、上がった後の蒸し暑さったら、
うちの会社、あたしが好きじゃないってのもあったり、まぁ無くてもまだいられるっていうので、
エアコンかけてないんですよね。
今日の帰りがけの事務所はまさに・・・大阪っぽかった(^^ゞ

それでも、今、窓を開けてこうして部屋にいると、肩が冷たくなるくらいの涼しさで、
明日から二日はこれが無いんだな~と。
KAT-TUNコンに行くのか、暑さ体験に行くのか?ってくらいな戦闘態勢です(爆)

仙台に行った時に、駅から出た瞬間の大量の汗、その後も止まらない汗。
翌日の雨の中、雨の湿度なのか、汗なのかわかんないような状態で、ドロドロに。。。
仁の近くだったのに、まぁ見てはいないだろうけど、ホントにドロドロだったような(^^;)

そう、ゆっちの言葉に今回ほど共感した事は無かったな(笑)
毎回、まず言葉に出るのが『湿度が高い』
そして、『この髪、セットに15分もって5分』って言葉に、とーっても一人で頷いてしまった。
・・・ゆっち、君の髪質の苦労がすごく良くわかったよ。
たしか、29日の1部では、『セットに15分、始まって5分で開放!』に聖が爆笑。
いやいや、ホントに。

あたしもですね、先月、コンサートに向けて美容院に行ったんですよね。
もうカラーがひどい状態だったので、そして髪の先が痛んでいたので、
それだけが解消されれば良いや~くらいの感じで・・・
髪型とかも、今のをキープで!・・・これが間違ってた。
いつしか、なんでこんなに長くなったのか?ってくらいロングにしている今。
夏はアップにするからね~なんて、雑談していて、それこそ気持ちはもう仙台に
飛んでいたので、超適当(笑)

数日後・・・仙台に向かう朝、髪をセットしていて気付いた。
「これって、なんだかすごく大変かも」って、今更に。
朝、ちょっと時間を勘違いして、駅まで小走りしたら・・・それこそ「もって5分」状態(笑)
ゆっち・・・笑っちゃってごめんよ、って思ったり(^^;)

それでですよ、今回ものすごく悩んでるのが、暑さ対策。
もう、夏は、自分の住んでるところ以外どこへ行っても暑いんだから、
だからあんまり暑いところへは行かないタイプなんだけど、今回はその暑さが“熱さ”に
負けたわけです、KAT-TUNという熱病にかかってしまったから。。。

さっき見てた、ナイナイサイズのしょこたんの髪型が可愛かったな~
あんな風にしてみようかなぁ・・・とか。
・・・って、未だに準備は出来てないのに、そんなこと考えてる場合なのか!!!(笑)

あたしは、明後日参戦ですが、明日会社から直行で大阪入りするので、
もう今夜準備しなきゃなんですけど・・・未だに髪型かよっ!って話です。

汗って言えば、今回踊ってる仁が流してる汗は、キラキラしてる。
トロッコで後ろを通った時に、ヘアバンドでオデコ全開してる仁の額の玉のような汗。
・・・同じ汗でも、どうしてこう違うんだろう?(笑)
ドロドロでヘロヘロなあたしに逢う方、その辺どうかご勘弁を・・・言い訳かよっ(^^ゞ


今日の女性自身の「club KAT-TUNへ、ようこそ」
・・・何だか大阪っぽいイメージなのは、あたしだけでしょうかね(^^;)
いや、動き回って踊って歌って、笑って楽しんでるKAT-TUNはこんなもんじゃない、
ハンパ無いですけどね。
「ロス仕込じゃないけど、難易度の高いダンス!」
心も身体もぎゅっと掴まれるほど、身体の中から熱いものが湧き上がってくるような、
あの仁のダンスにまた逢える・・・

あたしの暑さなんて大したことじゃない、あの“熱さ”があたしを呼んでるんだから。。。


学生時代に数えるくらいしか乗ったことのない新幹線に、この1ヶ月で回数が追いついたよ。
そんな自分にもビックリするけど、だって逢いたいんだもん・・・その想いだけ。

明日のカツカツは大阪で見ます。
チャットもお邪魔できるかわかりませんが、あたしの「大阪 夏の仁」はどんなことが
待っているのか?
また、ご報告をちょいちょい入れようかなぁという、予定の未定(笑)


別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

桃太郎~♪

2008-07-14 Mon 23:56
なーんて可愛いんでしょ、桃太郎なKAT-TUNさん(^^)
今日からOAになったプラスXの新CMを、早速ゲット!

連日、sexyなじんじんに話題も集中していましたが、桃太郎ですよ。

最後にガムを食べてる6分割のメンバーの中、
キュートに目をくるくるさせながら、ガムを食べてる可愛い人がいましたよ(笑)


そういえば、アイドル誌で仁は、ガムを紙袋にいっぱいもらって肩に担いでるショットが
写ってましたっけ(^^)

その姿もやたらと、「もらったよー」みたいな可愛さだったけど。
・・・周りに配るんでしょうか?(^^ゞ

うちの会社の隣りのコンビニは・・・プラスXが全く置いてないんですよね。。。
前は2種類くらい置いてたんですけど、オーナーが変わってリニューアルしたら、
撤廃されてて・・・

ほぉ~今度はキューブも出たんですか~
違うコンビニで明日探さなくっちゃ(^^)

たった15秒に、やたらと癒された今夜でした。

何だか、もろもろ・・・ホントに慌しくって(^^;)



桃太郎~♪の続きを読む
別窓 | テレビ・CM・ラジオ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

仙台コン・・・MCのみレポ

2008-07-13 Sun 23:58
北海道の何だかとても楽しそうな3日間が終わったようですね。
リンク先のNAOKOさんのところに、皆さんからのレポが届いていて、
臨場感のある感動の言葉に、留守番組にも伝わってくる想いがたくさんでした。

いくつかの会場を経て、さらにさらに魅せることを突き詰めているような、
それでいて、それを楽しんでるやんちゃなメンバーのテンション、
読んでいてこちらも笑顔になりました、その後はきゅーんと愛おしくなったりして、
胸にこみ上げるものもあったりします。

次は大阪・・・あたしもコンサートでは初めての地です。
もろもろまだ・・・何にも用意できていないっていう現実も(笑)

長野は夜になると、とっても涼しいです。
暑さが一番の大敵なんだよなぁ。。。
でも、熱いKAT-TUNに逢いたいって、今すごく思っています。

もうあれから半月も経つのに・・・だんだんと薄れて行く記憶と戦いながら、
ホントに今更なんですけど、こっそりとアップします(^^ゞ
仙台コン・・・MCのみレポの続きを読む
別窓 | OUEEN OF PIRATES2008(コンサート) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

花男・・・その夜に。。。

2008-07-12 Sat 12:53
レイトショーで花男を見に行って、無人島のシーンの松潤を
仁に置き換えたら?・・・なんて妄想してたら・・・

それどころじゃなかった!!!

北の大地で大変なことが!!!

・・・最北の地は、彼らは何を掻き立てられるのか?(笑)

映画終わって、届いたメールに絶叫!!!(>ありがとう ikucchiさん 私信)

だから何だか話題は・・・桃尻だったり、食べたデザートの中にピーチのジェラートって(爆)


いやぁ・・・行きたかったなぁ、北海道。
行く予定だったのに、外れたし、行ったとしても金曜の夜の追加には入れなかったし。。。(悶々)


そう、あたしが生で仁の上半身を見た唯一のコンは、デビューコンの北海道だったなぁ(^^;)
スタンドから、Wアンコで出てきた仁、キラッと光る(当時は)ヘソピを見るのに、
慌てて双眼鏡を取り出すあたしを、笑って見てた友人。

あの時は、バスタオルを肩からかけてて、そりゃあガードは硬かったけど、
あれが唯一の。。。

それなのに~~~~はぁ、なんて楽しそうなんだ、KAT-TUN(^^)

何がそうさせるのか?
ウニイクラなのか?何か楽しいことが待ってるのか?。。。

うーん。

あまりに皆さんのレポが凄くて・・・夢に出て欲しかった(笑)

友人ヤマップとレイトショーを見ると、その後はファミレスでジャニ談義。
いつも帰るのは、朝(笑)
今朝もやっぱり、空は白々としていて別れたのは4時でした(^^ゞ
寝たのは5時、ぐっすりでした。

映画の感想?そうだった(笑)
ネタバレ無しで、簡単に。


花男・・・その夜に。。。の続きを読む
別窓 | ジャニーズ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

スピードレーサー

2008-07-10 Thu 23:33
老舗の天井の高い、妙に広い空間に大きなそれは銀幕と言われた頃のスクリーン、
そんな映画館に、仁の声を求めて行って来ました。

・・・貸切だった(笑)

<吹替 赤西仁>
突然現れたその名前に、やっぱり拍手をしたくなり、少し照れくさかった。

スピードレーサーの続きを読む
別窓 | 赤西仁 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

Tarzanじんじん♪(追記)

2008-07-09 Wed 12:20
昨日、中部地区が早売りらしいと聞かされ、いそいそと会社帰りに本屋で、うろうろと
若干?怪しい人になってしまいました(^^ゞ

・・・こういう時に微妙な長野県。

昨夜は訳あって、過去の若い仁の映像に浸っておりました。
すでに完成されたあの胸筋と、おしげもなくはだけてくれてた時代(笑)
それが、さらに『男』としての色気を携えて、
こうして男性誌の表紙を飾るってことは、世の中に彼が“旬”な男として
認められてきたってことでしょうね。

ファンの盛り上がりもそれは後押ししてると、こっそり思ってたりします(^^ゞ

朝からコンビニで・・・2冊も購入する女(^^;)
でも、表紙は直視できず、それだけ買うのもどうか?と、
パンとJuice買っちゃいました(笑)
テレビ誌のチェックまで、余裕なんか無いし。

出勤途中の車の中で、袋からチラッと見える仁に・・・顔が、頬が緩んで仕方なかった。

感想は・・・あとで続きに書こうかな。

リン友のikucchiさんが昨日素敵なレポを書かれてますので、そちらもご覧になってみては?
あたしもあんな風に書けたらいいんですけどね~(^^;)

Tarzanじんじん♪(追記)の続きを読む
別窓 | 雑誌 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

ようやく仙台コンレポ・・・28日1部 その①

2008-07-08 Tue 03:56
彦星じんじんは、今日も素敵だったとのお友達からのメールにも、
昨夜もうスッキリと気持ちを切り替えたので、嬉しく聞くことが出来ました。

・・・あれからもう10日、彼らは次の地でのコンサートを始めているのに、
あたしはようやく仙台の想いでを書き始めることにしたりしています(^^ゞ

メモも何枚か新幹線の中で書いてはいるんだけど、セットリストがどうにも繋がらず、
そしていつものことだけれど、生の仁を見ると・・・記憶が飛ぶ(笑)

今回の海賊のストーリーには、様々な想いがあり・・・
それをただ順を追って書こうか、その想いにこだわって書こうか?
色々迷っていたりもするのですけど。

もともとレポはとーっても苦手なので、あたしの記憶の記録としてということで。

完全なるネタバレなので・・・ご注意を(特に、のりちゃん^^ゞ)

ようやく仙台コンレポ・・・28日1部 その①の続きを読む
別窓 | OUEEN OF PIRATES2008(コンサート) | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

舞台挨拶 WSにて

2008-07-07 Mon 23:00
昨夜、仁友redさんと分担して録画したので、
あたしはズームインと2時っチャオ!を。

ズームイン
「Happy Birthday♪」を歌ってもらってるのを聴いてる仁。
ぺこぺこと頭を下げたり、ちょっと曲に身体を揺らしたりしながら、
最後の「Dear 仁く~ん」に、ちょっと不思議そうな顔をしてたり。
マッハ号のケーキのロウソクを吹き消して「ありがとうございます」と。
花束を彩ちゃんから渡されるところも。

2時っチャオ!
「おめでとー!」コールに、目をくるくるとさせてる可愛い人。
「でっかい いいとも みたいになってますけど、大丈夫ですか?」笑
上戸彩ちゃんからプレゼントをもらった話に、ミュージックソンの時の三股ネタ(^^;)
ここだけ切り取られると・・・ねぇ(苦笑)
「まぁあげとけばいっか?みたいな感じ?」 「まぁそうしときますか」
この二人の掛け合いに、あのオロCの頃より仁がすごーく大人になったような、
でも照れてもそんな風に自分から話してくれるところとかもね、嬉しいね。

観客をバックに記念撮影の時、たかれるフラッシュに目をパチパチしながら、
何かをたずねてる風の仁。
どこを見ていいかわかんないって感じ。

今日は他に大きなおめでたの話題があったから、どちらも少しではあったけれど、
皆さんから聴いていた素敵な仁が、こうして動画で見れた事はすごく嬉しかった。


それにしても・・・黒一色でまとめたスーツが、ホントになんて素敵なんでしょうね♪
しかも、公式だからかもしれないけれど、最近はネクタイもしっかりとしていて、
夏の黒、凛とした仁が引き出されて、男っぷりが溢れてました。

そして・・・夏男の仁に、やっぱりひまわりは良く似合う(^^)v
でも、花にもケーキにも負けないほどの華が、そこに一際大きかった。

別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

募る想い・・・

2008-07-07 Mon 03:42
七夕の夜っていうのは、7日になった時のことを言うのか、
7日の夜のことを言うのか・・・初夢がどの夜のことなのかというのとちょっと似てる。
今夜は雨だったから、やっぱり逢えないってことなのかしら。。。

先週の仙台でのことを日々想い出していると、どんどんと仁に逢いたい想いが募って、
映画の舞台挨拶の日も、どうして自分はここにいるんだろう、なんてぐるぐると
気持ちがゆらゆらとしながら過ごしていました。

あたしの知ってる方々が、かなり多く舞台挨拶に行かれていてビックリしていて、
行かれない人の分まで想いを届けてくれたんだなぁと、
NAOKOさんから、当日のバースディケーキの写メをいただいて、
何だか気持ちがようやく落ち着いたりもしました。

それでもやっぱり想いは募る。。。
いまだに静岡への想いが捨てられなくて、ぐだぐだと悩んでいた日曜日でした。
仁じゃないけど、「二兎を追うものは一兎をも得ず」になりそうで、
「一兎のしっぽを押さえながら、もう一兎も・・・」なんてぐるぐると・・・
あまりに欲張りになりすぎる自分を、どうにか抑えようと、
夕方からの土砂降りの雨を、窓から眺めながら、その冷たい風に吹かれていました。

まぁ、結局チケットも見つけることが出来なかったんで、静岡は諦めましたけど(笑)
ね~ホントに、今の仁に一回でも一分でも逢いたいって思わせるほど、
素敵な仁がそこにいるんですもんね(^^;)

さぁ、そんな気分を吹き飛ばすかのような、もーホントにどうなっちゃってるんでしょう、
今度はあの「Tarzan」ですって!!!
つい先日、POPEYEの仁を友人ヤマップに見せたときに、やっぱり次はね・・・
って言っていたばかりだったから、正直マジでビックリ。
でも、POPEYEの反響を見れば、これは遠からず来たのかなぁとも(^^ゞ
そして、それももう水曜日っていうから、急に来てテンションがおかしいです。
それにしても・・・楽しみですねぇ(うふふ)

これでまた、My写真集のネタが出来たってことですよ(爆笑)
近い楽しみが出来て・・・さっきまでの気持ちがスッキリ落ち着くって、
あたしも何て現金なんでしょうね(笑)

え~週末に仙台の自分レポを残す予定が・・・仁友redさんとの久しぶりの
深夜トークをしていたら、こんな時間に(^^;)
なので、明日くらいから、静岡への思いを馳せながらちょっとずつ書くかな~
今更って時期なんですけどね。
静岡へはお友達が何人か行かれるので、また様子を教えてくださいね~っと。

そんなあたしは、静岡を諦めた結果、redさんとの話の流れで・・・
大阪へ行くことになりました。
まぁ今回もこれはまた強行スケジュールには違いないんですけど、
仁に逢いたいっていうのは、底知れないパワーが出るものです。

なので・・・関西方面の方にお会いできる可能性が出来ましたので、
リン友さんも何人もいらっしゃるし、都合が合えばヨロシクです。
って、まだ10日も向こうの話ですが。

七夕の仁・・・たくさんの笑顔がきっとまた見れることでしょうね。
どうか楽しんで来てくださいね~(>私信)

あっまずは、朝のWSで舞台挨拶の仁をチェックしなくっちゃね~!
とっても素敵な仁だったようですから、楽しみぃ~・・・って、早く寝ろって(^^ゞ

別窓 | 赤西仁 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

アップにクラクラ・・・

2008-07-05 Sat 03:35
お誕生日に雑誌が発売されて、そこに居る仁がとっても穏やかできゅーんとします。

今回の映画の吹き替えが、お誕生日の翌日の公開っていうのも、
やっぱり何かの縁だったのかなぁと思うのです。
そんな日に・・・あ、もうあと数時間後ですね、舞台挨拶で仁に逢える皆さんが
羨ましいです~(^^)
色んな報告やら、叫びやら(笑)、明日(今日だけど)はブログチェックが楽しみ♪

雑誌の感想は、色々に追われるのと正直苦手なのでしないのですが、
今回はホントにまぁ素敵な仁がいっぱいでした!
・・・いえ、今の仁はそりゃあもういつでもステキングですけど(^^ゞ

それにしても・・・こんなにアップの仁、簡単に立ち読みは厳禁ですよね(笑)
ガイドのキュートな仁を見て、ジョンをコンビニで開いた瞬間・・・
気絶するかと思いましたもん(^^;)
真っ赤なバックに斜めにこちらに向けるその瞳に、吸い込まれそうです。

昨夜のお誕生日の写メのバックに、これを置いて撮るつもりがすっかり忘れてて(^^;)
こんな風に見つめられながらお酒飲んだら、いっぱつで酔いが廻ります。
それはお酒というよりも、きっと仁に酔ってしまうんでしょうけど(あは)

ガイドは色んな表情の仁が居て、短冊を書きながらカメラマンさんを見上げてるのが、
すごーく好きだったり、小さい写真の横顔とか下を向いてるのとかどれもいい!
でも~見開きで、横たわって膝を立ててる一枚は・・・
あぁもう仁に擦り寄って行きたくなります(でへへ)

・・・やっぱり、留学してから仁、字が上手くなったよね(笑)
心身ともに健康一番、今はそんな感じをすごく受けますね。
あたし今、健康第一って思わず書いたんだけど・・・仁は“一番”が好きみたい(^^)v

そして、さらに追い討ちをかけるようにオリスタのアップゥ~~~!
こういうちょっと物憂げな表情の仁が、たまらなく好きだったりします。
最初のページの、壁に寄りかかってる立ち姿はもう文句無しですけどね。
アップとは違って、まっすぐにこちらを見ているどこか強さを持った瞳は、
心臓を一発で打ち抜かれる感じ(^^ゞ
自信というか、心に何かを秘めてるような強さだからでしょうか。

太陽の陽射しを取り入れて写されている仁は、その柔らかな光を纏っていて、
自然体の仁がそこにいます。
コンサートのあのライトに照らし出された仁とは、また違う。
いや、もちろんコンサートの仁の綺麗さは、この世のものでは無いくらいですけど(^^ゞ
自然の光だと、まだこの世の人って感じられるかな←なんか変か(笑)


いつも思うのだけれど、こういう写真を集めて一冊にしたいですよね、個仁的に。
そんなことを思いながら、中々出来なくて。
だから、違うものに写真を使って作ってみたり~(うふ)
今回、お世話になってる方にちょこっと手作りしてみたら、
意外に好評だったのですけど、あ~こっちのアップの写真も使ってみたいな~なんて、
各方面の方へは、おいおいお渡ししたいと思っております。
何か?は、お楽しみに(^^)v

明日の朝の・・・あたしがフライングで予約したWS関係(笑)
えーまたズームとかぶるのか・・・早起きしなきゃじゃん。。。
起きれなかったら、また穴埋めヨロシクね~(>いつもの私信)

それでは、アップの仁を目に焼き付けて・・・夢に出てくれたらいいな。。。

あ、昨夜うたた寝してる時、コンサートの夢を見た。
あたしの方に向かって、踊りながら歩いてくる・・・亀ちゃんだった(^^ゞ
まぁね、そのどこかに仁もいた・・・はずなんだけど、うまく行かないわ~夢って。

もう明日には、映画館で仁の声に包まれるっていう方もいらっしゃるのね!
考えただけで・・・どうにかなりそうです。
絶対に・・・変な声が出そうです(笑)
顔は人には見せられないだろうなぁ(笑2)
何回通えるか・・・えっと、木曜の仕事終わりで良ければ行くよ~(メールで話せって?)
時間を調べねば!

仁の吹き替えの声を聴いてるうちに、画面の主人公が仁に見えてくる・・・ことも
あるんだろうか。
色んな楽しみ方が出来そうですね!←見る趣旨が違います^^;




別窓 | 赤西仁 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | NEXT
