KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

一年に一度・・・

2008-08-31 Sun 23:59
何日分泣いただろう。。。
そして、今かなり眠いです(^^;)

一年に一度、自分がこうして毎日普通に生きていることへの感謝、
自分がいかに幸せなのか、
それを改めて考え、感じさせてくれるのが、24時間テレビ。

今年もすっかり始まりから深夜、そして朝早くから最後まで見てしまいました(^^ゞ
色んな状況を乗り越えて頑張っている姿、人のために頑張ってる姿、
家族を支えて、家族の絆や支え。
自分がとっても小さく感じるのもこの日。

番組を通して一番強く感じるのが、“笑顔”かもしれません。

つい忘れてしまいがちな色んなことへの感謝、
ずっと考え続けてる生まれてきた意味、
そして、誰かに必要とされるということ。


最近・・・うん、この数ヶ月、会社のことでたくさん迷って悩んで、
どうしようもない流れの中、それに対抗して反抗して前向きになれず、
今の自分のこれから先をどこか投げやりになっていたり。
そこに自分を必要としてくれてる、それを忘れてたかもしれないなぁ。
そんな時はやっぱり笑ってないと思うんです。

自分の過酷な運命を受け入れて、それでも周りの人へ笑顔を与え続ける姿。
・・・かなわないなぁって、その強さにいつも驚かされる。
24時間テレビはそんな自分を原点に戻してくれる番組だと思う。


エドさんの頑張ってる姿、どこまでも周りに感謝する姿、そして笑顔。
それを迎える、4年前とはホントに大きく成長した嵐の5人。
本当にたくさんの事を教えてもらった気がします。
お疲れさまでした・・・そしてありがとう。


2年前、KAT-TUNがパーソナリティをやって・・・それからあの半年があって、
だからこそ、誰がパーソナリティをやっても、そこにはKAT-TUNの姿が目に浮かびます。
番組が終わって、あたしは何となく2年前の録画を見ていました。
そう、あの仁のお手紙の辺りから。。。

久しぶりに見た彼らは、ちょっぴり若かった(笑)
今年の番組を見て、今改めて感じるのはKAT-TUNは新人であの大役を任されたんだなぁって、
だからこそ新鮮な目線での番組への取り組みだったかな、視聴者の代表のような。
そこからきっとそれぞれが色んなことを感じて、今へと繋がっているのかなぁと。
仁が、世界へと目を向ける気持ちが強くなったのも、こうして自分の知らないことを
目にすることでさらに気持ちが一歩前に進んだのかもしれないですね。

きっとずっとあの夏の彼らの事は、この番組が続く限りあたしは思い出すんだろう。
KAT-TUNを、そして仁を好きになったことを誇らしく思えた時間だったから。

しかし、嵐のメンバーはあの忙しいスケジュールの中、あちこちの企画に参加していて、
そんな姿を見てたら、KAT-TUNも今なら・・・次は・・・なんて想いを馳せてました。
ヤンクミの姿に淡い期待もしたり(^^;)、昨日の松潤のドラマの中で出てきた
anegoのマンションにすっかりアッキーを思い出したり、
タキツバが登場すれば、去年、帰国してあの場所に6人で立ったことを思い出したり。
どんな場面でも、小さな欠片でもKAT-TUNへと戻っていってしまうあたしです(^^ゞ

アイドルが人を集めるために・・・とかってとかく言われたりするけれど、
一人でも多くの人が番組を見るきっかけになるのなら、そういう存在も必要。
否定する人は、そんな小さなことよりももっと考えることがあるって気付いて欲しいなぁ。
たくさんの笑顔や、感動の涙がいっぱい詰まった番組を見たら、
みんなが少しでも優しい気持ちを持つこと・・・そっちへ向かって欲しい。
そんな風に感じます。

これが終わると夏も終わるなぁと、そんな季節も感じさせてくれますね。

一年に一度、色んなことを気付かせてくれることに、今年も流した涙の数だけの
感動をもらいました。

明日から、一分でも多く笑顔で過ごせますように・・・それが今の“誓い”です。

スポンサーサイト
別窓 | 24時間テレビ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

それぞれのライブ♪

2008-08-30 Sat 10:34
職場が変わって・・・と言っても、今までの職場との掛け持ちなのですけど、
それに新しいと言っても、グループは一緒だからみんな知ってる人ばかりなんだけど、
職場ごとのカラーみたいなのがあったり、規模の違いやルールとかね。
意外とこんなあたしも気を使っていたんだなぁと、ここ二日間、PCもせずにぐっすり(笑)

職場もね、今までの(今日はこっちで)は、ホントに小さいのでまぁ好き放題にやってるし、
こんな風に朝からブログ書いてる・・・それもどうよ?なんですけど。
新しい方は、ホントに・・・携帯さえ見れない感じ(--;)
今まで、ちょっとの合間にあちこち覗いては情報チェックしていたのに、
今度は10時とお昼休み以外は無理かなぁ。。。
なので、何かお知らせあったら、メールくだぱい(>皆さんへ私信)


メンバーのソロのお仕事、結局ゆっちは行くことが出来ません。
考えてみたら、あたしは仁の居ない場所に行ってないんですよね(^^ゞ
5人のツアーも外れて行かれず、そうしたら仁が帰ってきたし、
去年、今年のドリボズも・・・それぞれのファンの方に一人でも多く行って欲しくて、
まぁ金銭的な理由もあったり(^^;)
でもね、後になって・・・やっぱり見たかったって、どれも思ってます。
仁には逢いたい、でも、仁と同じくらいメンバーのことも好きだから、
そんな彼らをひと目でも見たいなぁって思うのに、なかなかうまくいかなくて。

ずっとそんな風に後悔してばかりは嫌だな~って、ゆっちも申し込んだのに・・・
時期が悪いんだもん、だって8月はお盆もあるし、そんなに休めない。
(ドームで2日も休んだしね^^;)
あたしが行けるのはオーラスだけだったから、やっぱりね、無理でした。
大阪も・・・この給料前にはそんな遠征費は掛けられず、断念するしかなかった。
行かれた人の感想を読んで、想いを馳せています。
ゆっち、大阪も最後まで頑張ってね(^^)v

さて、そんな時に・・・昨日から長野にはエイトが来てますね。
ホントに今年は何なの?
ドームと被ったから行けなかったけど、Kinkiも来たし、エイトはツアーのオーラスですよ(@@;)
でね、友人ヤマップが申し込んでチケットが取れたって言うから、
行く予定だったの・・・先週まで(^^;)
彼女はチケットが届いて確認してなかったらしく、開けてビックリ・・・振り替えられてた(--;)
オーラスが追加の金曜の夜になってたんですよね(笑)
地元なら仕事が終わってからでも、普通は行けるかもしれないけど、
なんてったって長野はホントに広いんです。
高速を飛ばしても・・・軽く1時間半くらい掛かっちゃうんですよ、うちから長野までは(--;)
しかも月末の最終日・・・早退も出来ず。。。

交換も探したみたいだけど、あたしは今日も仕事ですからね(^^ゞ
行けるとしたら・・・オーラスしか無理。
そんなの手に入るわけが無い、交換もアリーナとかの席を持ってればだけど、
微妙なスタンドだったから・・・
ヤマップと相談して、お互いにやっぱり自分のグループの方に気持ちがいっぱいで、
そんな気持ちで参加しても・・・ってチケットも無理そうだから、諦めることにしました。

今年はNEWSに始まって、KAT-TUN、そしてエイト・・・You&J全部制覇だ~なんて、
まぁそんな邪な気持ちがいけなかったんでしょうね(^^;)
リンク先のキョンちゃんが参戦するらしいので、また報告を聞こうと思います。


そんなあたしの元に・・・なんと、たっちゃんのソロコンのチケットが届きました(^^)
ようやく、メンバーのソロのお仕事の姿を見ることが・・・出来る予定。
あのね、ホントに時期が悪いって言うか、連休があったりオーラスくらいしか
休みが合わなかったんです。
そんな中、何とか無理して休めそうな平日・・・それもマジで一日しかなくて、
そして第一締切までには結論が出ず、第二締切にギリギリ滑り込んだ。
・・・休めるのか?今はそれが一番の課題です(^^;)

こんな天気が続くと、帰れなくなったらマジでヤバいともちょっと恐怖も感じたり、
天気なんてどうなるか近くならないとわかんないしね。

でも、ホントにやっとメンバーのお仕事ぶりを、生で見られると思うとひとしおです。

いつか、仁のそんな姿にも想いを馳せつつ・・・

今夜から24時間テレビも始まりますね。
あたしのHDDレコーダーの頭に残ってるのは、未だに2年前のKAT-TUNの24時間テレビ(笑)
あとはDVDに落とすだけなんだけど、なんとなく・・・ね。
あの日も、頭っからきっと取れないって決め付けて、テレビで観戦してたんですけどね、
後になってやっぱり・・・って思いました。
それは年末のラジオの時も。。。

あれから、行ける可能性が少しでもあるなら、最初から諦めるのはやめよう!って。
せっかく、ほどほどの近さにいるのなら(これが微妙な距離だけど)
一度しかないその時を、その瞬間を体験しようって思って・・・

一番は絶対に仁だけど、そこに仁を感じられるメンバーやマブダチの姿に、
仁をほんのりと感じるような、仁色の混ざったドキドキもまた良いものかなって(^^)


・・・その前に、休めるかどうかのドキドキも待ってますが(笑)

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

災害お見舞い&コメレス

2008-08-30 Sat 09:13
「ゲリラ雷雨」なんて、こんな災害にも新語が登場って感じですね。

一昨日からあちこちですごい被害が出てたり、交通が麻痺してたりしてたんですね(^^;)
あたし、ちょうどその日から、新しい職場での仕事が始まって気疲れかな~
なので、カツカツ直前に起きてたりしたので、全く知らずに。。。

長野は降ってはいるけどそれほどではないので・・・
今も、そしてこれから今夜にかけても大雨らしいので、皆さん十分気をつけてくださいね。



そして拍手コメになかなかレスが出来ずにごめんなさい。
この流れでなんですが、続きに書きますね(^^)
拍手コメもとっても嬉しいです、拍手もありがとうございます。
災害お見舞い&コメレスの続きを読む
別窓 | つれづれ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

カツカツ・・・火サス一人芝居の仁♪

2008-08-28 Thu 02:59
もう何回目ですか?・・・あたしは火サスだけでも5回目くらい(笑)
でも全部ホントに面白すぎて、夜中に大爆笑!
柳沢慎吾さんって、昔から変わらないですけど、一家に一人・・・だと疲れるから、
凹んだりしてる時にレンタルして欲しいです(笑)

ちなみに、個仁的なことですが・・・彼とは誕生日が一緒(^^;)
え?あたしもあんなところがあるかって?(色んな人に聞かれましたが、先ほどのチャットで)
うーん、高校時代、駅から学校までの間30分くらい、あるドラマを見逃した友人に
一人で何役もやりながら説明したっていう過去はあります(爆)
・・・やっぱり潜在的にこの日生まれは持ってるものなのか?(あはは)

しかし、仁の吸収の早さには驚きますね!

こういう時も6人6様なKAT-TUNさん(^^)
ノリの良さは聖とゆっち、好きな野球だからこその亀ちゃんの真剣な眼差し(笑)
そしてこんな時にもやってくれるのがじゅんの!どうして神が降りちゃうのか。

そしてまたしても、予告に萌え~~~!
スーツ姿にメガネ、緊張しながらも仁の英語が~~~!
そして、腕相撲も!
映画とコラボ企画?亀ちゃんのショッピング姿ですね。
何だか毎週楽しみがいっぱいだ!

仁のところだけのツボを続きに。。。
カツカツ・・・火サス一人芝居の仁♪の続きを読む
別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

HEROES♪

2008-08-26 Tue 13:55
仁が見てるって聞いて、速攻注文して届いたまま放置していましたが、
実はお盆に、いとこの旦那さんが見たいって言って1から見てたんですね。
あたしはバタバタしてたんだけど、ちょうど手が空いた時に一緒に見てたら・・・

最初から絶対これはあたしの好みにど真ん中だ!って思ってたけど、
ほーんとに直球ど真ん中(^^)v
早く続きが見たくていたので、日曜日の午後に見始めたら・・・止まらない(笑)
夕飯を適当に(いつしか父まで一緒に)済ませて(父も適当に^^;)
そのまま・・・8巻まで一気に見てたら、いつもの深夜3時にまでなってました。

ああいう沢山の人物が交錯して、繋がってたり、それぞれの心模様とか、
家族のあり方とか、ホントにとっても巧みに描かれてて、
スピード感もあってどんどんはまる。

仁も言ってましたっけ、見始めたら止まらないとかって、まさにその通りでした。
あたしはBOXで1stを全部買ったので、昨夜とうとう最後まで見てしまいました。
次がもう楽しみで仕方ないわ~

それにしても、マシ・オカさんの役柄ってすごくキーワードを握ってたりして、
日本人であれに出てるってことが、やっぱりすごいと思います。

でね、日本人だけは日本語しゃべってるのね。
マシ・オカさんがカツカツでもおっしゃってたりしたけど、言い回しを意見したとか?
だからね、ホントに聞いてても違和感が無かった。
周りの日本人も日本人が出られるようになったら、すごいですけど・・・
あれ?そういえばどなたか日本の女優さんが2に出たんでしたっけ?


さて、DVDの楽しみ方♪
仁がやってたようにやろうと思ったのよ(^^ゞ
英語字幕で最初見て、それから・・・って、一応トライしようと。。。
あのね~この手の作品は専門用語が多いから、英語を読んでも理解出来そうに無くて、
それに、あたしてきにとっても作品にのめりこんじゃいそうだったから、
字幕どころじゃなくなるな~って思ったので、とりあえずは一度全部作品をしっかりと見ようと。
何度も言いますが、マジで引き込まれて行っちゃうの!
あたし、夜になって目をつぶったら何か事件に巻き込まれるんじゃないか?って、
そんな妄想までしそうだったもん・・・一度に見過ぎ?(笑)

これだけ集中して見ると、かなり内容も台詞も把握出来てるから(これはあたしの特技)
なので、この次に英語字幕に挑戦しよう~って思っていたりします。

あ、そうそう、ある人の台詞で「hell,no」っていうのがあったの!
日本語だけ見てると気付かないかもしれないんだけど、これは聴こえた、しっかりとね!

・・・ちなみに、あたしの今の着うたは、『hell,no』だったりしますが(^^ゞ

こうやって、タイトルとか歌詞で知ったからこそ、聞き取れたような気がします。
ちょっと仁と一緒の気分(^^)
な~んて。

好き好きはありますよ、あたしはホラー系はダメだけどそれっぽい場面も多いですし、
血は大量に出てきますし(Nさまは無理かも~^^;)
それに最初の1話だけでは、すごく理解するのは難しいので、
DVDだと1枚目・・・3話入ってるはずなので、その3話で好きか嫌いか?が
わかると思いますので、見てない方は今、仁の露出の無い時期に是非どうぞ!
別窓 | CD/DVD | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

おそろ~!

2008-08-25 Mon 14:00
決して、今流行のオモローではありません(笑)

オリンピック期間だったり、ツアーが終わって一息だったりして、
土日と言うのにエントリーもあげず(^^ゞ
ほんとにちょっとまったり気分だったりします。

土曜日は会社から直で、友人ヤマップの家でのNEWSコンDVDの鑑賞会をしてました。
思えば、今年のあたしはこのNEWSコンで幕を開けたんだったな~。
あたしはホールの方でしたけど、彼らの初めての東京ドームがどんなだったかを
見ながら、やっぱりね、そりゃあまだ褪せない記憶のKAT-TUNのドームに
想いを馳せますね(^^ゞ

オーラスでぴぃが言ってたのを象徴するように・・・
「みんな、まだやりたい?」っていう聞き方が、あ~NEWSカラーだわ!とか思いながら、
あたしたちは「おめーらやりてーのか?」と、言われないと何か物足りないMなあたし(笑)

でも、あの真冬にあんな高さまで上がる噴水の中、ソロ曲を歌うぴぃは
ほんとに麗しかったですね。
・・・あれ、夏ならみんなも涼しげだけど、冬だと切なさを演出できるのかな~なんて。

そして、NEWSといえば、オフショットの多さでしょ!
去年も見せてもらったけど、全箇所のオフショット・・・楽屋とかご飯とかいいなぁって。
今回のは前よりは少なかったけど・・・温泉ショットもあり、楽屋とか、空港とかね。

そうなの、その私服見放題で集合してるオフショットのPに、目が釘付け!
・・・そ、それは、そのジャケットは???
仁とおそろ~~~じゃないですか!
今年の冬、あちこちで着てるのを見て、私服なんだろうなぁとは思ってたけど、
まさかのPとのオソロ?・・・二人で兼用?なのかはわかんなけど。

あのみんなで色んな話題で盛り上がった、会報のもんじゃの仁が着てるやつですね。
黒くて織り柄が入ってるやつ、スポーティというか、襟もちょっと特徴がある?
確か、カツスタの収録の時も何度も着てるショットが映ってましたっけ。
もうどんだけ見てるの?って感じだけど、きっとみんな反応すると思うんだよな~
だから、ヤマップに会報を出してもらって見比べてみました。

こんなところで、仁ちゃんを感じられるなんて、やっぱりPだわ!と。


でね、仁はオーラスはツアーTシャツをしっかりと着込んでくれちゃったけど(期待が~)
それはそれで嬉しかったし、そう、あの日は大雨もあっただろうけど、
そんな販促してくれちゃったからなのか、終わった後、Tシャツ売り切れだったもんね。

ってそっちじゃなくて、そうなの、録画用に着てくれてたんだろうけど・・・
ぴぃはね逆(笑)
録画用にやたらと脱いでた(爆)
もう見放題!・・・あ~あたしも見たかったなぁ、仁のを(^^ゞ
結局、あたしの入った回は全部ガードが固かったんで(^^;)
・・・どっちの感想書いてるんだ?ってね、すみません。

ヤマップとはお互いに、今回のツアーに参戦したのでその思い出やらもろもろを
話しながら、夕飯からデザートまで食べて・・・話まくって、おいとましたのがなんと
3時過ぎ(笑)
旦那さんがホントにご理解があって、翌日は朝が早いからって寝てしまわれたのをいいことに、
すっかり5.1chでコンサート気分を満喫♪
・・・ちゃんとそのセットをしてくれたのも旦那さん(^^ゞ
いや、オタの旦那がオタで良かった(笑)

あれね、前も書いたけど、5,1chとかサラウンドとかで見てると臨場感が増すし、
思わず振り返る・・・後ろのスピーカーの音に(笑)

今回のKAT-TUNのDVDが出るまでには、あたしも・・・いや、その前にテレビか(^^;)

まぁ、そんな週末を過ごしておりました。
日曜は日曜で・・・それはまた今夜にでも(^^)

別窓 | CD/DVD | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

“一番きれいな色ってなんだろう”

2008-08-23 Sat 11:28
気付けばもう明日でオリンピックも終わりますね。
あたし、スポーツはあまり得意では無いですが、スポーツを見るのは大好き!
特にやっぱり国際試合は結構テレビで見る率が多いですかね。

オリンピックは夏冬どちらも色んな競技に興味があって、マイナーなのも見ます。
今回はまぁ放映権の関係で、アジアでやってるのに深夜観戦ばかりで、
お盆だったからまぁ良かったような?
あ、お盆過ぎてからもまだガッツリと見ております(^^ゞ

そういえば、いつからか大会のイメージソング♪ってあちこちで使われるようになって、
某N○Kさんのがやっぱり一番聴くような気がするし、前はN○Kさんのが
日本のイメージソングなんだ!って勝手に思ってたり(^^;)

しかし、今回は各局が同時に色々放送してたりするから、力も入れてたのかな?
CMに行く前のサビの部分でどこの局かがわかるんだもん。
そこにSMAPと嵐・・・国民的ってこういうのを言うんだよな~と感じます。

SMAPの応援ソング、メッセージソングは本当に楽曲が素晴らしくて、
でもSMAPの声にあってるから、彼らが歌うから良いんだろうなぁ。

あ・・・
そうです、オリンピックと言えば・・・ましゃですよ(笑)
本当に自分の趣味を生かして、それがこうして4年に一度の世界的な大会に参加できる。
これってありがたいなぁって思いますね。
特番のようなものは見れてませんが・・・北京のスタジオで話してる姿を偶然見たり、
その時に選手を撮影した写真もいくつか見れたし。
これはオリンピックが終わってから、特集してくれるのかな~
前回のオリンピックでずーっと応援してた女子ソフトボール、今回は悲願の金!
なんかこれが一番感動したかもしれないな。。。

だけどね、ちょうど同じ日に・・・この日はホントガールズデー!
なでしこジャパンを見てからソフトボールだもん。
今回女子はすごく頑張って結果を出しましたね!
だって、周りを見れば欧米の強豪国ばかり。
帰国した澤さんが言ってたけど、これで日本が世界に通じるって証明できた!
すごく胸を張って堂々と笑顔で語ってくれたのが、とても誇らしいです。

カツカツつながりで、もう去年ですよね?出演してくださった三人が代表として
同じピッチにいたのが嬉しくて、もう名前を叫びながら応援してました!
ソフトもサッカーも、どちらもすごく日本らしい戦いでした。


イメージソングの話をしてたんだった(^^;)
ましゃは・・・そういえば、期間限定で着うたDLとかやってたんだけど・・・
もろもろ忙しくて逃しました。
彼が書くイメージソングには、やっぱりいつもどこか『風』のようなものを感じます。
選手と対話したりしながら抱いた想いが、そっと背中を見守っていてくれるような、
そんな感じでしょうか。

やっぱりミスチルはすごいなぁって思います。
もう歌いだしの歌詞からして、やられましたね、本当に。
誰もが一番を目指してる、周りも、勝手だけれど国民全員が期待してしまう・・・
でも、どの色でもその人がここまで闘ってきた日々を思えば、
最後はもう全員が金メダルだと思うんですよね。
選手にしたら、「結果は結果」って思う人もいるだろうけど。

今回は、4年間に色んなものを抱え、一度は諦め、そして乗り越えて頂点に!
そんな方々が多かったですよね。

結果はどうであれ、色んな重圧から解かれたときにみんなが言った言葉。
「応援してくださった色んな方がいたから」
あたしなんかは、ちょっとニュースで見てるくらいの応援だけど、
一人じゃないって思う瞬間がたくさんあったんだろうなって・・・

KAT-TUNを見てきて、今年全力で楽しそうな彼らを見て、
あたしたちも彼らのパワーの元に少しでもなれてるなら・・・そうだったらいいなって。
仁が最後にマイク無しで『ありがとうございました』って言ってくれる、
そこに感謝と愛情をずっと今回感じてましたから。

いつか、世界と戦う選手の応援をするような、そんなイメージソングを歌うようにも
なって欲しいなって・・・結局はKAT-TUNです(^^ゞ
でも、リアフェを掛けてくれたバレーボールには、日本の代表の応援ソングの一端を
担ったような気分だったから、感謝したいですね!謝謝!




別窓 | つれづれ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

つながんないっ!

2008-08-21 Thu 09:06
昨夜からFC2繋がらないんだもん。

あんな遅くに必死で書いたのにさ。


…朝もダメだったし、ようやく今だよ(-_-#)
なので、前のエントリーは書いた時間でアップします。

また、どんな生活してるの?って言われそうだ(笑)


あの~ただの深夜族が進行してるだけです(^^ゞ

逆にゴールデンに爆睡してたりして、調整してるらしいです、身体が(笑)
別窓 | つれづれ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

カツカツ・・・バンジー番外編

2008-08-21 Thu 04:20
やっぱりね、メンバーが全員じゃなくてもこうやって絡んでる方が
楽しいと思うの(^^)
デビィ夫人に汗だくのゆっち、そして、何でも気になることは質問なさるセレブ(笑)

そりゃあ象のシッポも知らなけりゃ、shall we dance?も無理でしょ(^^ゞ
でも、悪気が無いのはわかるから、それにすごく素直な方なんでしょうね。
・・・こういうのがある意味天然って言われる方だと思うのよね。

しかし・・・デッサンでこの三人ってのが、かなりのチャレンジャーだな~(爆)
聖がいないのは、それって狙ったのかースタッフ!

外タレさんも、積極的に呼んでるわね~
でも、その時に仁がいない・・・うーん。
亀ちゃんのポニョも貴重だけど、あんなノリノリでサファリパークのテーマ曲を歌う
ゆっち・・・こういう時はヘタレじゃないんだよね、テレビだから(^^;)


で!
でですよ!
何でしょうか、あの火サスの曲を歌いながら、あの魅惑のボイスで歌いながら(くどい?)
一人でドラマを演じてる・・・なんかすごーくテンションが高くて
(いや、高くないとやってられない?もしくはゲストに感化されて?笑)

何だろう・・・
あんなことでも、ものすっごく、可愛いんですけど(^^)
来週楽しみだ~


ってことで、先週のゆっちのバンジーの未公開?の、簡単レポ・・・じゃないな、
仁の行動観察(爆笑)
カツカツ・・・バンジー番外編の続きを読む
別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

夏の思い出

2008-08-18 Mon 16:24
15日にアップしたつもりが・・・携帯の充電切れだったらしくてされてなかった。。。

もう、毎年だけどお盆は自分の時間が全くありません。
去年はそれでも夜中にブログ書いたりしてたけど。

14日の午後から17日の昼過ぎまで、一番多い時で16人!
普段そんなに力を入れてない、家事をめいっぱいやらなくちゃならなくて・・・

それでもね、うちの父は末っ子なので、その家に一年に一度でも
こんなに親戚が集まるって嬉しいことなんですけど、やっぱり大変は大変。
気の合ういとこやおじおばばかりなので、そんなに気は使わないんだけど、
なんてったって人が多すぎる(^^ゞ

アップされてなかたらそれでいいんだけど、ちょっとお盆の自分の思い出に。

あっという間に5日間の休みは、親戚とオリンピックでいっぱいだった今年の夏(笑)
その前まで、KAT-TUN三昧だったのとは、あまりに違う日々だったな(^^;)
夏の思い出の続きを読む
別窓 | つれづれ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

仁が伝えてくれたこと・・・

2008-08-14 Thu 04:04
オリンピックに連日見入っています・・・
今、バレーボール見てるんですけど、え!え!タイムの時に後ろに聴こえてたのは、
なんと!Real Face♪ですよ!聴き間違えるわけないですよ、あの歌は!
北京でKAT-TUN・・・日本のチームの試合だからだとは思いますが、
この曲を選んでくれたってことは、すごいことですよね!
いや~思いがけず聴こえてきた歌声にすごくビックリですけど、嬉しいですね(^^)

ちょっと今回のツアーについて、語ろうと思っていたところだったので、
これがスイッチになったようです(笑)


ツアーの始まりから、そしてオーラスを終えるまでずっと抱いてきた想いです。
これだけはどうしても残しておきたいなぁと思っていたので、続きに書きます。
こういう話題が好きでない方は、スルーしてくださいね。
仁が伝えてくれたこと・・・の続きを読む
別窓 | OUEEN OF PIRATES2008(コンサート) | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

ドーム感想・・・一人マルチアングル♪

2008-08-12 Tue 03:51
ドームの3回分のMC以外の感想をそれぞれに書くつもりでしたが、
当日にばぁーっと書いたものが、やっぱりその時の想いで書いているので、
それでもまだ書き残したものもあるし、どうしようかな?と考えたのですが・・・

今回、アリーナ、1階スタンド、3階と毎回違った角度から見れました。
それが、なかなかどの席もかなりいい場所だったと、自分的に思ったので、
その違いという角度から、感想を交えて書いてみようと思います。

タイトルにもしましたけど、一曲に対して色んな位置からの記憶が、
まさに一人マルチアングルのようにして残っているのが、何だか面白いです。
それも、色んな方の運や縁から、こうした席で見ることが出来たというのは、
本当に感謝するばかりです。

・・・仁中心なのは、やっぱり仕方ないかなぁと、その辺はご理解くださいませ(笑)

なかなか書けないうちにwebの方にレポが上がりましたね(^^ゞ
MCなど若干違ったりもしてましたし、ちょっと聴こえづらかった仁の言葉とか、
ようやく理解できたりして(笑)


ドーム感想・・・一人マルチアングル♪の続きを読む
別窓 | OUEEN OF PIRATES2008(コンサート) | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

コメントレスです

2008-08-09 Sat 23:59
今夜は会社の納涼祭でした。
始まる前に雨が降ったら、寒くなってしまって・・・今もかなり寒いです。
今夜は飲まないつもりだったので、焼肉やって焼きそば食べていつも違う部署で
働いてる仲間と話して帰ってきました。

昨日から始まった北京オリンピック。
開会式も途中で寝てしまったんですけどね(笑)
やっぱり始まると、どうしても見たくなってしまいますね。
まだまだ書きたいこともいっぱいあるし、オフ会などでお会いした方のところへも
伺いたいんですけど、ぼちぼち伺うことにしたいと思います。

そして、コンサート中に頂いたコメントへのレスも、たくさん溜まってしまってます。
コンサートのそれぞれに頂いたりしているので、今回はこちらにまとめてレスさせてください。
行かれなかった皆さんからのコメントは、とても力になりました。
少しでも雰囲気をお伝えできたかなぁと思っています。
ありがとうございました。

まとめてで申し訳ありませんが、続きへ書きますね。
コメントレスですの続きを読む
別窓 | コンサート・舞台 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

東京ドーム 8/3 MCレポ

2008-08-08 Fri 16:01
MCばかりレポしているんですけど(^^ゞ
しかも順序もバラバラだったり。
今回は、さすがにこれだけ日にちが詰まってると覚えきれないので、
MCだけは簡単にメモを取ってたんです。
なので、それを先に整理してしまおうかと思ってます。

・・・暇なのかって?
まぁ若干暇だったり、ちょっと色々あったりして、仕事に集中できないので(^^;)
書けるところまで、頑張りまっす(^^)v
そう、夜はまた寝ちゃうかもしれないし(笑)

ドーム二日目、この日も仁ちゃんのトークがツボでした。
東京ドーム 8/3 MCレポの続きを読む
別窓 | OUEEN OF PIRATES2008(コンサート) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

カツカツ・・・仁亀のお部屋にて♪

2008-08-08 Fri 14:26
どうにも睡魔に勝てない夜が続いております(笑)
とは言っても、テレビや録画は見てるんだけど、途中から記憶が無い。
PCも立ち上げたまま、朝になってしまっていたりするので、
まだ書くこともあるのに・・・。

昨夜はPちゃんのドラマの最後の涙にもらい泣きし、もう一回見ちゃったりして。
おばあちゃんの背中に抱きついて、泣いてるPが愛おしかったですねぇ。
・・・あの人を数日前、同じ空間で見たんだなぁ~なんて、変なところに感動してたり(笑)

その後は、やっぱり何度も見て笑ってしまうカツカツを編集しながら見てました。

サクッとツボなんかを残しておこうかなぁ。

ちょっとばかり、仕事がぽっかりと空いてしまったので、会社から(^^ゞ
カツカツ・・・仁亀のお部屋にて♪の続きを読む
別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

東京ドーム オーラス MCレポ

2008-08-07 Thu 15:33
少しずつ書き進めていかないと、消えはしないけど段々と感動が薄れていくようで、
本編の感想は、それぞれまた残したいと思ってます。

オーラスはDVD録画もあって、それでも今までのわちゃわちゃはそのままに、
笑顔いっぱい、遊びもいっぱいのMCでした(^^)v

仁のくるくると変わる表情には、スクリーンのアップに釘付け。


どこでだったか、「じゃあ一年後、正面玄関の前で」と言った仁。
・・・「すべってないよ、絶対すべってない」と必死に訴える仁。

すべってても、それでも来年の約束をそんな風に言ってくれる君が嬉しいんだよ(^^)
東京ドーム オーラス MCレポの続きを読む
別窓 | OUEEN OF PIRATES2008(コンサート) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

ショック!

2008-08-07 Thu 01:17
なんで~~~~~!

月曜と火曜は毎日予約されて録画されてるのに・・・

今朝のズームイン録れてない。。。

WS全部、取り逃してます。。。


カツカツまでずっと寝てたから、今夜はいくつかエントリーあげるつもりだったけど、

・・・はぁ。。。

何から書こうかなぁ(-_-;)

追記

こんなエントリー揚げたままで疲れなのか寝てしまいました。
そうしたら、何人からも救済の連絡を頂いてしまって、すみません。
本当にありがとうございます。
あたたかいお心遣いにここで感謝を。
別窓 | つれづれ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ホントの終了!

2008-08-06 Wed 03:56
帰宅までが、何においても旅の一部。

ようやく、帰宅が3時(-_-;)

動いて帰ってこられたんだから、良しとしなければ?

すぐだと水道橋が混んでるからと、お茶して一息。

友にメールや電話で報告したり…

そんなことしてたら、実は落雷の影響で、特急が一時間遅れ(/_;)

まぁ何はともあれ、こうして帰宅して、これから寝ます。

素晴らしいたくさんの仁にKAT-TUNに逢えたことを、感謝しつつ…


明日は朝から何だか会議だって…有り得ないわ~

たくさんのお会いした皆さんにも、改めてご挨拶しますね。

もう限界だ~寝る~(^^;)
別窓 | OUEEN OF PIRATES2008(コンサート) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

オーラス終了!(追記)

2008-08-05 Tue 21:25
ぴぃが来た!

リアフェで仁亀と船に乗って、

仁のサインを投げて、トロッコに二人で乗ってた!

そして、念願の…
ツアーで初めてで最後のアワスト♪

で、さらに…
今ツアー初の約束しなくちゃ終われないもん♪ハルカナ~

そして、ドームで初めてで最後の「ちゃお!」って仁が言ってくれた~!

亀ちゃんの台詞を借りれば・・・

あたしも「東京でいただきぃ~!」って、天井より愛を込めてガッツポーズしてました(^^)b

オーラス終了!(追記)の続きを読む
別窓 | OUEEN OF PIRATES2008(コンサート) | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

最終日~♪

2008-08-05 Tue 12:20
昨夜、というより今朝ですが(^^ゞやっぱり若干テンションが上がりきらず…
3日のMCのレポを書くつもりが、やめました(笑)

でも、何を言っても今日で今年のツアーもラスト!

見に行くあたしたちもだけど、仁ちゃんも思い残すことなく…

脱いでいいよ!←どうにも悔しかったらしい(笑)

…昨日から何だか天候も悪いようで、今も東京は雷雨とか???

あたしは今、山梨通過中ですが…すっげー天気良くって、暑すぎますけど!

今日も何人かとお会いしたりしますが、こうやって「久しぶり~!」や
「はじめまして!」も、また当分無いと思うと、寂しいですね…

では、KAT-TUNと共に完全燃焼だ~!
別窓 | OUEEN OF PIRATES2008(コンサート) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

東京ドーム 8/2 MCレポ

2008-08-05 Tue 03:12
気を取り直して、明日帰ってきたら当分忙しそうだし。
なので、MC部分のレポを上げておこうと思います。

あ~書いてるうちにテンション上がるかなぁ。。。

東京ドーム 8/2 MCレポの続きを読む
別窓 | OUEEN OF PIRATES2008(コンサート) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

ドーム3日目・・・神サマのいじわる。。。

2008-08-05 Tue 02:05
神様・・・あたしが何をしたんでしょう?
どうして、あたしの入らない日にばかりWアンコが・・・
しかも・・・仁が脱いだと???

アワストを何回聴き逃したら済むんだろう。。。

昨日、地元でのKinkiコンも諦めたのに・・・それで、光ちゃんまで?
さらにサマリー歌ったって?

・・・お知らせありがとうね、あやちゃん、NAOKOさん。

でもなぁ、今日はどうやっても無理だったんだもん。


これはオーラスに期待しろと?
それとも、追加の振り替えのご褒美なの?


いや、贅沢なこと言ってるとは思うけど、

だけど、あんまりだ~~~~~(><;)


もろもろの期待を込めて、行かれない人たちの想いも連れて、
明日は気合入れて、オーラス行ってきます!!!

ホント、マジでアワスト聴きたいの~~~~♪

仁の2年ぶりの、いや、タオル無しは初めての裸を見せて~~~(^^ゞ



とりあえず、叫んでみた。

ふて寝しちゃったもん。
こんな時間から、またレポアップしようとしてるし(笑)
別窓 | OUEEN OF PIRATES2008(コンサート) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

東京2日目!

2008-08-03 Sun 22:51
一塁側スタンド中段

念願のバクステを、斜めから肉眼で見られる位置。

仙台以来の、見たかったHELL,NO
やっぱりカッコいい♪

花道に並んで踊るシクセンも、最高~!
「止めてみろ俺らを!」

LIPS、マイクからのスモーク、
歌い出しの前に仁に後ろから直撃、
笑って歌い出せず…
そうしたら、どうやらイヤモニがダメになってしまったらしく、
脇のスタッフに伝えて、違うのと交換。

メインステに戻ってから、ダメな方をスタッフに手渡すも、自分も一旦はけていた、仁。

メンバー紹介で、上着を脱いだと思ったら、
ゆっちや聖と何やら相談。

仁の番、「じん!じん!」の客席の声を聞くふりをした後、
仁の後ろにゆっちと聖が並んで…千手観音みたいな手の動き!
「やっぱ、練習しよっ」

ようやく、仁ソロのバックのバンダナをした、キレイなダンスの彼に逢えました♪
はける前に、バンダナを頭から剥ぎ取って去って行きました。

じゅんののソロのコーナー、
関西ジュニアが、じゅんののうちわを顔にして並んでる中、
一人だけ聖のうちわ…取るとそこには、聖の弟の樹くんが!

聖、弟出すなら許可を取れ!
バクステで弟と並び、自分のソロの感想を「格好良かった」と素直に言われて、
めっちゃ照れてる聖が可愛かった。
そのまま、じゅんののソロに参加。
…TEN-Gで出て来たらゼイゼイしてる聖。
「着替えにこんなに掛かると思わなかった」と。

昨日も、今日もピンク天狗は横笛から後半は縦笛に(笑)
目をパチパチさせるのがとってもキュート♪

僕街アカペラ
いつも以上に息が上がり、それでも響き渡るマイク無しの声は、
何度聴いても、場所が違っても…ホントに胸に届きます♪

スタンドから、見下ろし見る仁の流れるようなダンスは、
ステップと着地を繰り返して、しなやかで難度が高くなる一方だと思う。

タトゥーシールは、左胸と左足首に、今日はちゃんと確認!

アリーナのトロッコからバクステに降り立った、頑張ってる細い足首が愛おしく…双眼鏡を離せなくなった。

リアフェ
バクステから船に乗り込み戻る時、ギリギリで~の振りを大げさにぶんぶんと手を振りながらやってた仁。

喜びの歌で、腰の辺りのマイクのをずっと直してた。
亀ちゃんとじゅんのの「素晴らしすぎる♪」は、お互いにマイクを向けあって。

今日もアンコールは一回で、un-を含めた3曲♪

ピスフルの最後のKAT-TUNの掛け声に合わせて、右手の鐘をリズム良く叩き、笑ってた仁。

外周の船、外周トロッコ共に、ちょうど仁がこちらを見ない位置だったけど…

上に向かって、大きくぶんぶん手を振る姿と、

最後に言った…
『上の人、ありがとね~!』が懐かしい響きの仁の声が、嬉しかった。

足が痛い(/_;)
靴擦れが出来ました…

ようやく帰りの特急、何とか座れたので、
忘れないうちに、今日を振り返ってみました。

順不同で思いつくまま…
また追記するかも?

明日は1日仕事します…夜、会議も入ってます(泣)

でもオーラスの彼らに逢うまでの、束の間の時間です。

ちょっと…ううん、すっっっごく淋しい。
別窓 | OUEEN OF PIRATES2008(コンサート) | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

やってきました!

2008-08-03 Sun 14:26
20080803142631
中は写メ禁止だったので、とりあえず入り口。

仁が歩いたかもしれないと、歩きながら思いを馳せつつ。

コスプレは、店内をぐるっと歩き…意外に狭いのね(^^;)

雰囲気を感じながら、一番足が止まったのは、ジャニーズグッズの店(笑)
いや、眺めてきただけですから(^^ゞ

そして、これからちょっとお茶します。
別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

来てみました…が(^^ゞ

2008-08-03 Sun 12:53
20080803125322
20080803125319
20080803125317
20080803125315
20080803125313
予約が出来ず、待つようなので、中だけ見てきました!

結局、ランチはイタリアン(笑)
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

東京ドーム初日!

2008-08-03 Sun 01:18
20080803011852
たった二週間ぶりだけど、
やっぱりKAT-TUNが好きだ!と改めて思う。

MCはメモ頑張ったので後日(^-^)v

仁は今日も素敵で、すっごく声が胸に響きました!

実は、今日は交換して頂いてアリーナのB7でした!
初めての左サイド。

そして、持ち帰った銀テープは…QUEEN OF PIRATESの文字入り!!!

20080803011848

思い出と一緒に持ち帰ります。

ドームは3回入りますが、多分、今日が一番色んな方にお会いしたと思います。

20080803011850

オフ会も、なんと98名!ビッグな会でした、主催のNAOKOさん、えばえばさん、
幹事の皆さんに最大の感謝を…

ご挨拶させて頂いた皆さん、また宜しくお願いしますね!

毎回、こんな素敵な出逢いをありがとうね、仁。

明日も楽しみます~

…では、お風呂に入って寝ます(^^ゞ

追記

あ!Wアンコは無かったけど、アンコでunー歌った~♪

なんか嬉しかった!
別窓 | OUEEN OF PIRATES2008(コンサート) | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

気がはやる?

2008-08-02 Sat 11:29
明け方少し、でもぐっすり寝て、
あたしにしたら、時間に余裕もあって、準備万端!

…電車の時間を勘違いしてた(^^ゞ

ほんとなら、家にまだ一時間は居られたはず(笑)

駅の待合室で、メールとかしながら、結局一時間過ごしちゃった(^^;)

昔と違って、各駅の東京行きって無くなったんだなぁ…

もうこうなったら、ぶらり旅!
各駅を乗り継いで、のんびり行きます(笑)

…緊張感があるのか、ただ抜けてるのか?

いかにも、あたしらしい。

何だか、コンサートに行くんじゃないみたいだ(笑)
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ラストスパート~♪

2008-08-02 Sat 04:21
こんな時間に何やってるんだ?って感じですが・・・

ヤバイの~寝ちゃったんだもん(^^;)
今日(正確には昨日)、夜に会議があって、それからちょっと買い物して帰ってきて、
夕飯食べて・・・明日からの用意しよう~って思ってたら、ぐっすり。

・・・誰が緊張してるって?(爆)
昨夜もセフィロス様~とか言って、遅くまで見てるからでしょ、自分(^^ゞ
おきたらビックリですよ、2時だったもん。。。

そこから、慌てて荷物を詰めたり、どれを組み合わせて着ようかとか?(まだそんな?)
ようやく決めて、他にもろもろ用意をしてます。
気付いたら、名刺が足りないことに今頃気付いて(^^;)
これから印刷して・・・まぁいつもの時間ですね。

あたしに早寝してお肌の調子を整えようとかっていう、そういう事は無理らしいです。


さて、あたしはこの東京は、2日3日と一日空けてオーラスの5日の参戦です。
何人かはもうメールをしたりしてますけど、今回は色んな方と事前にお会いしなければ
なので、3時から4時くらいには、ドーム周辺にいるかと思われます。

この機会にお会い出来ればいいなぁと思っていたりもしますので・・・
って言ってもこんな時間だし(笑)
メールは確認はその都度は出来ませんが、コメントならば携帯にメールが届くので、
非公開で連絡先とか入れていただいてもいいですし。
(・・・そんなにいらっしゃらないでしょうけど)

福岡のスペシャルも皆さんの報告を読んで、彼らの気合も感じられますよね。
明日から・・・いやもう今夜だけど、ラストスパートをしっかりと感じてきたいと思います。
行かれない方の分も、みんな胸に抱いて連れて行ってくるからね~(>もろもろの方)

夜はオフ会、遠征時の方がマメとも言われるエントリーですが(笑)
何とか色々ご報告頑張ります(^^)v

それでは・・・あ~印刷しなきゃ。。。

朝はそんなに早くないので、寝坊はしないはずです(笑)
今回も、一人で電車の旅になんですよね~
明日は、ゆっくり・・・特急は使わないでおこうかと思っていたり(経済面の理由だったり^^;)

では、行ってき~!(あと数時間後だけど)
別窓 | コンサート・舞台 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。