KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

仁恋し・・・

2008-09-29 Mon 23:32
暑さ寒さも彼岸まで、ホントに昔の人はうまいこと言いますね。
ついこの間まで、半そででも過ごせたのに、しかも今日の寒さったら・・・
11月中旬並みって!最高が13度でしたよ(・・;)
仕事中、手が冷たくなってしまって。

・・・って、そんな秋めいてきたから、余計に、仁恋し。

土曜日のCDTVの15周年のランキングで、DVD部門で海賊帆が6位、
Real Face Filmが2位にランクイン♪

いきなり映ったジャケットと、ネバアゲを歌ってる仁にきゅーん。
あたし、海賊帆で登場するあの帽子のウインク仁に釘付けになり、
ネバアゲの歌う仁でノックダウンだったんですよね(^^)v
あの黒い衣装のラインも好きだったし。。。

リアフェの方は、舌打ちの仁が映りましたしね!

そんな欠片を見せられたら・・・行くでしょ?今のこの飢えた身体には
仁をいっぱい注ぎ込みたいでしょ?

日曜の昼から・・・とはならずに、何故か昨夜の深夜になってから(笑)
やんちゃで、でもその年齢よりはもっとsexyさもあって、
だけど元気いっぱい楽しそうな海賊くんたち。

そう、そう思うと、今年の海賊にーさん達はものすごーくCoolでカッコ良かった♪
それでいて、やんちゃなところがね、前よりnaturalな感じで、
あ~そうなのよ、今年の海賊があまりにも魅力的で楽しかったから、
だから・・・過ぎた夏が恋しい。。。

仁が恋しい。。。


でもね、そこに仁がいるから、何だか静かな秋でも、そこにいるからいいはずなんだけど、
だけど、そこに仁がいるから、やっぱり今の仁を見たいのよ~
ワガママなのかもしれないけどね。

OXYのあの超ラブリーなsmileを、何度も何度も飽きもせず、
ううん、求めてるからこそ、あの笑顔に包まれていたくなっちゃうのよね。

懐かしいところへ、旅に出るのもこんな時くらいしかないから、
それはそれでまた幸せな時間だったりもするのかもしれないんだけど。。。


別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

何の秋?

2008-09-27 Sat 02:38
20080927023802
20080927023800
帰宅したら届いてました!

…食べちゃったのかよっ(笑)

考案したゆっちを思いながら、いただきました。
…と言いつつ、仁もこっそりご一緒に(^^ゞ

食欲の秋…になってはならないのに(^^;)

秋といえば、読書の秋。
さっき一冊手に取ってみたけれど、
気分が乗らないときはページが進まない(・_・)

うーん…
やっぱり仁を見るのが一番か(笑)

ゆっちのパン、たっちゃんのグッズ、
手書きのグッズって良いよね!

仁なら…
いや、もちろん絵を書くとも限らないし、

もし、絵は絶対書いて入れろ!って前提なら?
(全くもって勝手な考え、(笑))

そんな事考える時間も楽しかったり。

英語でタイトル書いちゃうとか、メッセージとか、

手書きの温もりが、ファンは嬉しいよね。

そんな事を考えてる、秋の長い夜(笑)
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

anan 好きな男!

2008-09-25 Thu 15:11
丸一日以上温めすぎました、今更なこの話題ですが・・・
それでもやっぱり胸がいっぱいで、考えてるとつい涙腺が緩みそうになります。
会社なのでぐっとこらえて(^^ゞ

カテゴリーを仁にしないのは、このランキングはましゃに触れずにはいられないもので。
その辺はご理解ください。

あたしにとって、この2位・3位のランクインは、夢のようであります。
隣り合ったそのページに、二人が・・・
考えてみると、
なんてスゴイ人達を好きになったもんだ、あたしって(笑)

ランキングという数字の持つ力、入るまで、入ってから、上に昇ってから・・・
色んな想いがめぐります。

上位二人のように長年愛されることの素晴らしさも、
そこから下はまるで時の流れの速さを感じたり、
その場所を守るべきか、守れなかったら・・・
そんな心配を今するのは興ざめですよね。

まずは、やっぱり「おめでとう!」と、力いっぱい喜ぼう!
あ。。。ダメだな~紙媒体は胸にグッと来ちゃうんで(^^;)

anan 好きな男!の続きを読む
別窓 | 雑誌 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

カツカツ・・・愛を探して 総集編

2008-09-25 Thu 11:24
見終わって、編集してたらすっかり寝てしまった(^^ゞ
ananの感想も丸一日あっためたまま(笑)
今夜にでもこっそり書きますね。

総集編というと未公開部分の期待も高いのですが、今まで未公開はそれほど・・・なので、
第2章になってからの流れをおさらいするのも、いいかなぁと。
それにしては、あれこれ結構盛り込んであったのに、ずいぶん見ごたえがあった
って思ったのはあたしだけですか?

未公開の良さは、そこに作られてない、または編集されてないからこその
本来の姿が垣間見れるところかな。
やっぱり編集の力って大きいんだなぁって、テレビの怖さを感じたり(^^ゞ

でもまだ「愛を探す」のは続くんですよね。
来週は・・・ニット帽のじんじん。
あたし達も、バスタオル用意で見なきゃでしょうか。

では、今週のツボを続きに
カツカツ・・・愛を探して 総集編の続きを読む
別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

海賊と東野ワールド

2008-09-23 Tue 23:54
日付を詐称して・・・本当は23日に書くつもりの内容だったので(^^;)

うとうとしながら休みの日の朝に早起きしてWSを録画してたのか?
ananの話題で仁・・・だったはずが、さすがに例年トップ2の話題でしたね(^^ゞ
しかし、あたしにはちょっとミラクルで、いつもはズームインなのにめざまし録ってた。
そう、ましゃの舞台挨拶の話題が出ましたよね。
・・・チェックが甘いと言われれば、それまでなんですけど(笑)

いよいよ映画の公開まで10日あまりとなったので、これからはちょいちょい
ましゃの話題が増えるかもです(^^;)

そう、意外にも初主演映画なんですよね、舞台挨拶も初めて。
・・・緊張を感じさせないのは、積み重ねてきた経験もあるでしょうけど、
それにしても映画のキャストがまたコメント上手で面白かった。
コウちゃんの、「堤さんと松雪さんの話という感じ・・・」ってところが、
「もちろん湯川先生もですけど」 「いや、いいんですよ、その通りですから」
この二人の雰囲気が、ドラマから続いてるいい関係だなぁって。


月曜日の仕事帰り、下旬のドル誌を買おうとT書店に行ったら、
映画の宣伝もあってか、そのガリレオの映画版「容疑者Xの献身」がどどーんと、
もちろん瞬時に手に取ってました。
それから、そう実は日曜日にクロサギのドラマの録画を見てたら、
後半の3話が当時HDDの調子が悪くて、残ってなくて・・・
そうしたらどうしても見たくてレンタルしよう~って決めてたんです。
でもその他にもぶらぶらっとすると見たいものはいっぱいあって、
仁が良く言う好きな映画っていうタイトルが、とっさに思い出せずにうろうろしてたら・・・

公開当時見に行かずに見てなかった映画を発見!
そう、海賊ですよ、パイレーツ オブ カリビアン ワールドエンド。
海賊KAT-TUNから中々離れられないので、とうとう映画まで海賊って(笑)

もう一本手に取ったのは、これがまた運命的にも東野作品でした。
「変身」ってやつです。

あたしは本やDVDなどは、直感で決めるので、どこかその時に呼んでるものっていう
そんな感覚があったりします。
今回はまさにそれだったかな。

長くなるので、別に何にも無いけれど続きへいれます(^^ゞ


海賊と東野ワールドの続きを読む
別窓 | ガリレオ(ドラマ) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

OXY 新CM♪・・・勝負肌!

2008-09-23 Tue 06:09
こんなキュートな笑顔の仁、「ニッ!」ってーーーーー!
アップもOK、マジで肌もつるつるだけど、その笑顔は反則だーーー!

「ニッ」って口なんだけど、「うふっ」って感じというか、ぷるんって感じ?

ん~上手く表現できないけど、まさにその笑顔があたし達にとってはヒアルロン酸!

やだ~もう~可愛すぎるよぉ~
とってもナチュラルじゃないですか!
なんですか?この24歳は(^^ゞ

最近、あたしが仁に対してよく使う表現・・・なんなんだ?(笑)


OXYのCMにハズレは無い、今回も意表をついてくれた。
ずーっと小物がいっぱいのカラフルな部屋で、仁聖の衣装も色とりどりだったのが、
白と黒のシックな色合いに、ナチュラルカラーのセット。

あ~ぴたぴたヒアルロン酸入りのローションを顔にはたいてる仁も、
顔の角度が変わると、「どう?」って美しい仁で、
廊下をすべって手前に来て・・・それであの「ニッ」ですよ。

ほっぺをツンツンしたくなるような、卵みたいで・・・
あ~なんて可愛さなんだろう(こんな言葉しか見つからない自分が歯がゆい)

聖も本来の綺麗な目と、爽やかな笑顔♪
普段のイメージからは爽やかって言葉は絶対無いだろうけど、
ファンしか知らないような、こんな部分を世間にどーんと!

廊下をすべって、差をつけられた時の残された方のリアクションも、
ちゃーんと二人らしい(笑)

そして、最近だんだんと抑え目にするようになった、最後の「OXY~」
聖の時の仁の・・・指までが、あ~仁だなぁ~って(^^)
自分の時は、ほっぺをすりすり~


もうどれくらい見ました?

あ、衣装が微妙に違ったんですね~
あたしは、仁の方のVネックのが好きだな(^^ゞ

仁のこんな笑顔、前にもどこかですごく記憶にあるんだけど・・・なんだっけなぁ?


これ、スローで見てみると、笑う前に目をぎゅっとつぶってから「ニッ!」って、
その「ギュっ」の瞬間も、あぁなんて愛おしいんだろう♪

こんな時間までリピって・・・たわけじゃないですよ(笑)
今朝のWSを頑張ってチェックしなきゃね~!

はぁ~それにしても、仁の笑顔にはどんな時でも、心を一発で撃ち抜かれます(^^ゞ
別窓 | テレビ・CM・ラジオ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

夢の中で

2008-09-22 Mon 07:34
夢に仁が出た!

しっかりと覚えていよう~って思っても、ホントうたかたのように消えてしまうので、
時間の無い朝に、必死でメールにメモを!

ホントは連休のはずなんだけど、たっちゃんのソロコンのために休むのに、
理由が必要で、引き継ぎのためにここで台出しますと言わざるを得なくて…

ってそれはどうでもいいか(笑)

あ~目を開けてしまうと、どうして薄れてしまうんだろう…儚いですね、夢って

設定に何故?っていうのは、夢の不思議のひとつ。

確かに昨夜寝る前に、仁をいっぱい見たけれど…
踊るラフジュから、どうしてそこ?(笑)

何故か、家族旅行に一緒に来てる仁、
記憶はすでに深夜(笑)
もちろん寝るところ…あっそっちじゃなくてね。

八畳くらいの部屋で、みんなで布団をひいて寝ているんだけど…

あ~文字を打っていたら、すっかり薄れてしまった

ただ覚えているのは、あたしの手をギュッと強く握った仁の手、

一緒にいとこの寝相に笑った仁、

いつしか家族じゃなくて、合宿のようになっていて、
端の方で、綺麗な寝顔が月明かりに浮かぶ仁、

あ~もうだめだ、色んな事が混ざり合って、夢が彼方へと行ってしまった…

この状況、なんだったと思います?
わかるわけないですね(笑)
あたしにもさっぱり、でも夢の中では、すごく納得してたのに…

思い出したら、追記します…っていうか、思い出したい!
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

プレミアム・・・ステージリポート♪&Mラバ

2008-09-22 Mon 04:02
昨夜のエントリーを書いて、クロサギのDVDを2回も見てしまい、
そこからドラマも見たくなって録画を一日中見てしまいました(^^ゞ
KAT-TUNを見ようと思ってたのに、Pばかりでした(笑)

いよいよ楽しみにしてたプレミアムのステージリポート♪
まずドクロのマークからコンセプトの説明があったりして、なんかすごく嬉しかったな。
あのQUEEN KAT-TUN号を見ると、瞬時にツアーに引き戻されますね!

そしてやっぱりコメントがあった~!
全員黒のスーツを着ているKAT-TUNが、もうカッコ良くってドキドキします。
海賊って決めた時に、海賊帆2っていう話もあったのようですが、
それだとちょっと違うってことだったみたいですね。
大人になった自分たちがまた新たに海賊をやるってイメージだったと。

次に一人ずつソロのことを話してくれました。
聖はまずバイク、あとは自分のやりたいことを詰め込んだ。
亀ちゃんはKAT-TUNではやらないようなこと、でもやりながらカッコつけて踊りたいって
思ったりもしたけれど、あえて自分を抑えてコミカルにやり切った。
じゅんのは、今回は自分のコネクションに助けられたと、楽曲も衣装も、
ナチュラルな自分を見せられた。
ゆっちはソロというよりはビートボックスに力を入れた、すごく楽しかったし、
色んなセッションをこれからも楽しんでやりたい。
たっちゃんは、ソロの時に後ろに流れた映像の撮影のこと。
いつもは撮られる方だけど、思ったことを言えるから楽だったと、
同年代の自分が話しかけて、会話してるような雰囲気を作った。

そして仁。。。
「やりたいジャンルというかスタイルをやったって感じ。
振り付け師に任せっぱなしじゃなくて、自分で考えたのも取り入れてって感じだったので、
KAT-TUNのコンサートのソロコーナーと言うよりは、1赤西仁というアーティストが
一曲歌ったって感覚
」だと言ってました。

これを聞いて、嬉しくて何だか涙が浮かんでしまいました(^^ゞ

KAT-TUNのソロコーナーは、海賊帆の頃から・・・ううん、神サマーのDVDを
見た時から一人一人の個性がはっきりしていて、そこに対する考えの強さを
ものすごく感じました。

自分が実際に入ったリアフェコン以降、デビューしてもそれは変わらず、
さらに表現したい世界がそれぞれにあって、ソロを作り込むスタイルは
本当にKAT-TUNならではかなって、それだから彼らに惹かれるんですよね。

仁のソロは、今回も本当に素晴らしくて、もちろん全員が違った世界感を見せてくれて、
どれも本当に大好きなんですけど、ラブジュに対する仁の想いを
こうして仁の口から聞けたのは、嬉しかったし、
実際にあのソロコーナーのステージから、そういう仁の想いがしっかりと
あたし達に伝わったなぁって、今でも思い出すと震えがくるほどです。

チラッと映ったソロの部分を見て、あぁやっぱり仁のダンスが好きだなぁって♪

オーラスの感想も書きましたけど、行かれて無い方にはあれで分かりましたよね、
LIPSの仁のマイクからの泡と戯れる姿とか、ゆっちを攻撃して爆笑の仁とか・・・
もう本当にお茶目で可愛かったしね!

メインステの上部に懐中時計が6つ回転しながら映りましたね、
あそこが6分割でメンバーが一人ずつ映ってたスクリーンですよ!


LIPSを見ていたら、急に見たくなってLIPSのPVを見て、
そうしたら踊るKAT-TUNが見たくなってドンチューのPVをリピってました(^^ゞ

もうねぇ、ドンチューは本当にもう好きすぎる♪
曲もだけれど、サビの部分のダンスがあまりにもカッコ良過ぎて、
見るたびにあたし、惚れ直すんですよね(笑)
胸をぎゅーっと掴まれるっていうか、身体が熱くなるっていうかね(^^ゞ

あの頃より、ツアーで回数を重ねるほどにどんどんと踊りこまれて、
すっごくダンサブルなKAT-TUNでしたもん♪
こういう彼らをもっと見てもらいたいなぁって、本当に思いましたね。


そしてMラバ100回記念、リクエスト特集♪
ちょっと寝てしまったので、さっき録画をチェックしたんですが・・・
いきなり最初にましゃ♪
やっぱり、ましゃの声はあたしの中ではもう、なんか陽だまりみたいな感じ(^^ゞ
うまく言えないけど、落ち着いてふっと温かい♪

この中にKAT-TUNが入ってるってことが、スゴイですよね!
こうして並ぶとアーティストの仲間入りっていうかね。。。
仁亀2分割の舌打ちも、さすが分かってる~って思ったカメラ割りで、また見れたし(^^)v

リアフェもいつになっても、本当にあたしの中ではキュンとくる1曲です♪
聞き飽きない素晴らしい曲をいただいたのは、ありがたいですよね(^^)v

はぁ~やっぱり今の彼らが歌う姿に逢いたい。
またどんな新しい彼らを見せてくれるのか、新曲が待ち遠しいですしね~
もう~どうなんですかね~~~~!

別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:2 | top↑

たっちゃん!

2008-09-21 Sun 20:00
たっちゃんのソロコンサート、無事にオーラス終了したようです。

今日入っているお友達から、終わってすぐにメールをもらいました。

仁はとうとう足を運ばなかったようです。
でも、たっちゃんの思いが詰まったステージを、
とっても感動してました~
またお話を聞きたいと思いますが、早々とありがとー>Sちゃん!

オーラスの日に、また更に楽しみが発表になりましたね~

少クラプレミアムの次回のゲストが、上田竜也!って名前を見て、

やーん、来たよ~たっちゃんだー!って、テレビの前でガッツポーズしたあたし(笑)

今年はKAT-TUNはもう来ないのかなぁ?と思っていたので、
嬉しいですね!楽しみです♪

ステージリポートとKAT-TUNのコメントも流れましたが、
そちらはまたあとで書きますね!

とりあえず、たっちゃんお疲れさまでした~!
怪我もなく、無事に終わって安心しました。
別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

『毎度あり~』

2008-09-20 Sat 23:59
今月のカレンダー見ると穴ぼこだらけだ(^^;)
それだけ仁事が少ないってことなのかもしれないですけど・・・
でも毎日色んなことに触れてらっしゃる方もたくさんいて、
それを読ませていただいてはいるんですけど、それを消化することが出来なかったり。

今朝のWSは見てはいないですけど、山P卒業おめでとう!
半年延びてはしまったけれど、その半年にも色んなお仕事をしながら、
頑張りましたよね。

そう、今週発売になったクロサギのDVDが我が家にも届きまして、
映画も見たけれど、また改めて見てみました。
これをやってる間に卒業と向かい合ってたんですよね。。。
でも素晴らしい映画だったな~って、それもPのやってきた成果の一つ。

卒業してこれからもっと活躍の場が広がるんでしょうか。
それも楽しみだったり、仁もそっと見守ってきたのでしょうから、
喜んでいるでしょうね。

DVDを見終わって、改めて感じたこともあったりします。
この作品が好きだな~って感想を言ったら、『毎度あり~』って答えてくれるかな(笑)

個人的な感想ですので、続きに書きます。

あ、日付は詐称して(^^ゞ
コメレスも明日にはどーっと書きますので、すみません。
『毎度あり~』の続きを読む
別窓 | CD/DVD | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

カツカツ・・・ソーセージと仁

2008-09-18 Thu 03:33
内容を読んで、3組を廻ってどれだけになるのか?
って思ってたけど、よくあれだけにまとめたな~と思いましたね(^^ゞ

確かに、それぞれは短いような気もしたけど、リピってみたらそうでもなかったような。
最後にあの螺旋階段のところでロクーンが揃ったとき、
あ~やっぱり6人の姿が見られるのが嬉しいなぁと、それが一番の感想・・・でもないか(笑)

友近さんの一人芝居、それに翻弄される3つの部屋。
色んなアプローチがあるんだな~って、KAT-TUNってやっぱり個性だね。

亀聖は、友近さんの芝居にぐんぐんって乗って行くのよね。
きっと友近さんも思ってなかった返しがあったりしたんじゃないかって。
自分たちから質問したりして、それを返す友近さんはさすがだなぁと思うし、
ほんとなのかどうなのかわかんない情報に「へぇ~」って感心したり(^^ゞ
ここのコンビのカラーですね。

あ、雄淳が最初だったっけ(^^ゞ
最初はキャラ無し、昔のインタビューから掘り下げて、ちょいちょい落として(笑)
この二人のコンビって、前に前には来ないけど聞き上手なのかな。

やっと来たよ~
ベッドの上に、これまた素足であぐらかいてる仁が・・・萌え(笑)
そっか、最初はピザ屋さんだっけ。
きょとんってする仁は、ホントになんてキュートなんだろ~
・・・って出て行くのが早いよ。

戻ってきて、いよいよソーセージと仁でしたね、あ、たっちゃんもだけど(^^ゞ
会話がかみ合わない設定の外子さん。
相手の話に答えたり質問したりするのに、全くかわされちゃって。
「ペン立てなんだ!」・・・それをちゃんと興味深く見る仁(^^)
「のいて、のいて」・・・方言ですよね、どいてって言われてるのが最初ちょっと
わからない仁。「どくの?」
カバンを奪い取られる仁。
ソーセージを持たされて、これがソーセージを見つめる仁だったんだ(笑)
何気にたっちゃんとの向きの加減がいい具合だったりして。

腸詰め大会で2位・・・「2位だったんだ・・・1位は誰?」
これの返しの友近さんはさすが!きっと仁竜は理由がわからなかっただろうけど、
実はあたしもなんで?って思ったけど、チャットで話してて判明!
その昔、久保田利伸さんCMやられてましたよね(爆笑)
それが瞬時に浮かんだ友近さんはやっぱりさすがでした。

アメリカンドックとフランクフルトの・・・衣を羽織ってることでごまかしてる、
それに何となく納得してる仁。
1枚2枚と服を着て、自分たちもごまかしてると言われ・・・
「?」とちょっと悩んでる仁がね~この表情がなんとも好きだったりする。
っていうか、そんなに考える事でもないとは思うけど(笑)

「買えば良いんですか?」 何だか人が良い仁竜。
それが優しい言い方するんですよね、仁って(^^)v

ちょっと時間が無いので細かくはやめておきます(^^;)

そう、KAT-TUNって突っ込む時のポーズがシンメだったりするのが、
あたしはすごく好きなんだな~
みんなで同じような手の出し方で突っ込む(^^ゞ
・・・まぁ大体誰でもやるような気はしますけど←どっちやねん!

萌えポイントを最後に。。。

じゅんのがソファに身体を横たえてたところ(何となく)
でも、仁は友近さんが出て行った後、一瞬ベッドに横になりかけて・・・
ハッとして座りなおしたところ(^^ゞ
いや、横になっていただいたらファンとしてはね~(ふふふ)でしたけど。
そして、最初はサンダルだったのに、2度目はスニーカー履いてた件。
素の仁が感じられたのは、「のいて」と言われベッドのほうに移動してた時、
友近さんの足にちょっとぶつかったとき「あ、すいません」って言った仁。
こういうところにきゅーんとします。

ソーセージを見つめるまん丸なキラキラの瞳やら、友近さんの意表をついた答えに、
きゃはっって笑う仁。
そう、最近はメガネ仁ばかり見ていましたが、今日はずーっとメガネ無し。
何だか久しぶりに感じましたね!
そういえば、髪が短くなってました?これがパーマンでしょうか?

うーん、今の仁に逢いたいです。

来週は総集編と未公開・・・期待するほどのことは出ないような。。。
でも、色々振り返って楽しまなきゃね!

・・・で、電気のビリビリはどこ行ったんだよ~~~!


別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

やっちまったな~

2008-09-17 Wed 02:59
最近、CMでやたらと見ることが多くなったましゃ。
ハイ、久々のましゃネタです(^^ゞ

CMも知らないうちに(って、あたしが情報不足なんだけど)増えていたりして、
急に映ってビックリしたりしてね(^^;)

そう未だにあたしの部屋に貼ってあるましゃの10数年前のポスターは・・・
ダイドーのコーヒーのものなのに、時代が変わればメーカーも変わる(笑)
今度は・・・あれ?なんだっけ?FIREでしたっけ(そのくらいの認識かよっ)

KAT-TUNならCM捕獲に奔走するのに、ましゃは・・・あちこちで何となく捕獲(笑)

そう、映画のCMも始まりましたね!
いとこが前売りを買ったって話してたのはお盆のこと・・・あたしは、まだ(^^;)

思えば、去年の今頃はガリレオと有閑に、あたしの生活はいっぱいいっぱいだったな~
あれから1年・・・
今年は、何だか映画ってキーワードが多いような気がします。

仁のスピレも一回しか見られなかったけど、ましゃは・・・ええ一回は行きますけどね。

そういえば、映画と共にSPドラマもあるとか?
この話は原作もすっごくファンになってしまったので、とにかく楽しみです。


そんなあたし・・・やっちまったのに気付いたのは、ついさっき。
色んな封筒やらDVDが積み重なったPC周りで、ちょっと探し物をしていたら・・・
見慣れた封筒が!
ん?あれ?・・・ヤバイ~

そうです、ましゃのファンクラブの継続が~~~先月末の期限だったの~~~~
すっかり忘れてしまっていました(;へ;)
ファンになって勇気を振り絞ってドキドキ入会して、15年余り。。。
最近はチケ運も最悪ではあったけど、好きな会員番号だったのに~~~

まぁ1日でも過ぎてしまったら無効なので、半月も過ぎてしまったらもうどうにもならない。
悔やんでも仕方ないけど・・・
ごめんね、ましゃ(^^;)
また再入会しなければ!
年末のイベントのお知らせに間に合うかな~

・・・って、今年の年末の予定は、決めかねているんですけどね。
まぁ、ここ2年はましゃのチケットも取れませんけど(--;)

あ~なんでだよ、更新~~~
やっちまったなぁ、マジで(^^;)

こんな話題ですみません(笑)
別窓 | 福山雅治 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

仁マニュ♪

2008-09-17 Wed 02:40
更新時間通りのアップに驚いたりもしながら、
そこに書かれている仁からの言葉は嬉しいものです。

ごぶさたです・・・ホントに6週間って待ち遠しい!

・・・って、風邪引いたんかいっ!(^^ゞ
そんな突っ込みもしながら、今の仁の報告は何でもありがたい。
いや、風邪はありがたくは無いんですけど(笑)

楽しい毎日を過ごしてるとのこと・・・楽しくて何より(^^ゞ

しかし・・・「過ごさせて頂いてる」
頂いてるなんてね~ホントに仁ちゃんってば。

起承転結がとっても上手くなったのは・・・24歳に言う言葉では無いかもしれませんが、
読み進めて行くうちに、顔がニヘラ~ってしてくるのは、
仁の言葉のリズムに操られているようです(笑)

最後にはちゃんとファンへのメッセージもあって・・・(くすん)
ハイ、素晴らしい毎日を健康で過ごさせて頂きます(^^)b


でも、それにはじんじんも補給したいの~!

ファンはたっちゃんのグッズの番長のホクロでだって補給なんです。
そう、webで発売が決まったとか!・・・繋がるんだろうか?
あたしは相方がミラクルを起こしまして(笑)
・・・チケット運は全く最悪だった今年なのに、くじ運はある相方redさん(爆笑)
番長getサンキュ~(^^)

そういえば、ゆっちのバナナパンも下旬には届くんだったっけ(^^ゞ
KAT-TUNって言葉が、今は何にも増して日々のビタミンです。

そんなことを言ってるのに・・・月刊songsを未だに買ってないあたしって。。。
最近、雑誌関係に対して貪欲さが無くなってきているなぁ(--;)
まだ売ってるのかな~

もう夜はかなり寒くなってきました。
皆さんも風邪には気をつけてくださいね~
仁に言われちゃったら、風邪引くわけにはいかないよね(^^ゞ
・・・って、風邪を一緒に引くってのも・・・うふ、そんなオソロはいらないですね(笑)

別窓 | 仁マニュ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

集中力?

2008-09-16 Tue 02:33
仁がカツカツでジョディーさんに選んだluminodotを検索していたら、
こんなものに行き当たり・・・つい衝動買い(笑)

仁の8時間には到底及ばないけれど、これも集中力がいるおもちゃです(^^ゞ
形がたくさんあって、可愛いのと綺麗な色だったので選んでしまいました。


20080916012839

こんな状態から始まります。
これって完成図というか写真がパッケージにあるだけなんですよ(^^ゞ
・・・対象年齢7歳以上になってるんだけど、子供の方が頭が柔らかいから
すぐに出来ちゃうのかな?

あたしは最初、どうなって行くのか、どう重なるのか?かなり戸惑いました。
3Dパズルなので平面では無いのはわかってるんだけど、
どうしてもどこにはまって行くのかが掴みにくかったんですね~(^^;)
一つ出来たらそこからは、楽でしたけど・・・軽く1時間以上はかかりましたかね。

20080916012836

ハイ、完成すると・・・ピンクのハート(^^)

20080916012834

実はこっちを最初に作ったんですけど、これがかなり難問でした(^^ゞ
形はサファイヤです。


途中で行き詰ると放り出したくなって、ちょっとお茶を飲んだりしながら、
どうしても負けたくなくて(←誰に?^^ゞ)、何とか最後まで頑張れました(笑)

仁の作ってたのはパズルでは無いですけど、あれを8時間ってスゴイなぁって、
こんなものをやりながら改めて感じたりしました。
(これ、大きさは10cmくらいのものですので^^ゞ)

・・・暇仁ですね、あたしも(笑)

別窓 | つれづれ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

MOUSE PEACE 9/9

2008-09-15 Mon 23:15
ちょっとサボり気味になってしまいました(^^ゞ
連休だったから忙しかった・・・と言うわけではなく、全く予定も無くて寂しい女です(笑)

週末には書こうと思っていたのに、なかなかPCに向かえずに今日になってしまった。

連休には行かれた方もいらっしゃるでしょうし、お友達も行くと言ってました。
もう折り返しまで来ましたね、だいぶ慣れて来てるでしょうかね。
あたしは2日目でしたけど、ぎこちない感じは全くしませんでしたよ。

ネタバレもありますので、まだこれから行かれる方などはスルーしてくださいね。

とにかく可愛くて、たっちゃんの世界を味わえました♪

キーワードは・・・ステップ(笑)←これは身内ネタ(^^ゞ

MOUSE PEACE 9/9の続きを読む
別窓 | コンサート・舞台 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

カツカツ・・・ヤッシーを探せ(笑)

2008-09-11 Thu 01:35
すみません、ついチャットの延長で(^^ゞ
今日のカツカツは亀ちゃんでしたね!
予告の買い物は109の開店前を貸し切り!
あんなにバタバタと、この企画のためにみんなを振り回してくれた(あれ、失言^^;)
パトリシアさんが素晴らしかった(^^ゞ

それにしても、亀ちゃんって気遣いの人っていうか空気をパッと読める人ですよね。
っていうか、KAT-TUNって比較的みんながそんな感じもあるかも。
どこか裏方的な頑張りを見せるところが多々あるような気も(笑)

マイクを持って、まるで花嫁さんのベールを持つかのように(そう見えたの、あたしには)
お取り置きを店員さんに頼んだり、サイズのお願いをしたり・・・

選び終わった洋服や小物の数の多さにビックリ・・・で、あれはお買い上げなのね?
あんな風に金額もサイズも(←ここは最近の反省点ですが^^;)気にせず、
ばぁーっと買い物したいわ~
・・・仁に選んでもらいながら。。。なーんて(えへ)

それにしても、今回はチラッと映るヤッシーを探す旅でした(笑)
最初は気付かなくて・・・だって、パトリシアさんに圧倒されて、
亀ちゃんの行動を追ってたもので。
そうしたら、カメラを持って見切れるヤッシーを見つけて、みんなで「ヤッシーを探せ!」
まだ見逃してるので、これからちょっとヤッシーを探してきます(爆)

予告のウインナーとじんじん。。。
仁に何を持たせても、あんな風にまんまるなキュートな瞳で見つめられたら・・・
その顔だけでキュン死です(^^)


何だか友人ヤマップには、盆と暮れが一気にやってきたようなビッグNEWSで、
(確かに、暮れはやってくるね(笑)>私信)
なーんか、ちょっと静かなKAT-TUNさん(^^;)
とりあえずはカツカツと、そう来週のプレミアムのステージリポートを楽しみにね!

あ・・・あたし、まだ雑誌も買ってない。。。月末のポポロもまだだったり(^^;)


たっちゃんコンの感想は、ネタバレもあるので・・・っていうか、明日早朝会議なので
今週中には書きます(^^ゞ
ってことで、明日は相方redさんが参戦ですね~
マスコットは・・・難しいかもだけど、もろもろ楽しんでね~!
(って、メールしろってか^^;)

では、ヤッシー探しながら今日は早めに寝ます(笑)
別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

打ち上げ!

2008-09-09 Tue 23:59
20080909235935
今は帰りの電車です。

一緒に入ってくれたお友達と、ちょうど同じ日だったお友達と、
会場の近くで打ち上げ!

もう、終始「たっちゃん、可愛かったね~」に尽きました。

また感想は書きますけど、KAT-TUNでのたっちゃんでは見られない、
上田竜也の世界でした!

一緒してくれたAさん、Sさん、Bちゃん、
楽しかったし、美味しかった~

ありがとう!

最後は乗り換えの改札まで…お世話かけました(^^ゞ

さて、新宿からいとこの家へ行き、そこからは…高速飛ばして帰ります(^-^)v

あ~やっぱりKAT-TUNのメンバー、みんな大好きだ~!
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

着きました~〓

2008-09-09 Tue 18:06
20080909180600
20080909180558
20080909180555
そうです、たっちゃんに会いに来ました(^-^)v

しかし…ショックなことが!

楽しみにしてた、マスコットですけど~
本日分は完売だってーーーーー
ありえない

もう~

じゃあとりあえず、楽しんできます~!
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

「挑戦」?

2008-09-09 Tue 10:56
今、また見てるカツカツの仁のインタビュー(^^)
プレゼントを選んでる時の、ちょっと首を傾けて「ん~」って顔がすごく好きだったりします。
そして決心して言った『挑戦!』の力強さ!

・・・それに触発された?ってことは、あるような無いような(笑)

日曜日に美容院へ行ったんですけど、あたしは何かイベントが無いとなかなか
ヘアスタイルも変えないのです(^^;)

今回はとにかく近年まれにみるくらいに長くなってしまった髪を短くするのは決めてて、
でもスタイルはいつも友人の美容師さんと逢って、そこで決めるんですけど、
どこか気持ちの中では迷いながらも、心の中では決まってたりもして・・・
それを言葉にして、彼女の返事で背中を押されることも多いんですよね。

で・・・今回はパーマをかけよう~ってどこかで思ってて(^^ゞ
ええ、じんじんのくるんくるんに影響を受けている事は確かかと(笑)
でもさすがに同じは・・・無理だし~

そして、美容師の友人と話しているうちに、「やってみる?」のひと言で
バンジー!ならぬ『挑戦』ってことに
(そこまで大袈裟な?笑)

20080909104221

20080909103852

自分の写メを載せるのも勇気がいりますが(爆)

ハイ、結果こんな風になりました(^^ゞ
ここまでくるくるはホントに初めてに近いと思う。
仁に出逢ってから知り合った人は見たこと無いと思う、あたしのパーマ(^^;)

翌日、会社に出勤して・・・ドキドキ。

長さとしては、ホントに20センチ以上短くしたんですよ。
それにパーマでしょ?
みんなが反応できないほどだったらどうしよう?とか思ってたら・・・

これが意外にも好印象で、かなりビックリしたんですよね(^^ゞ
「可愛い」って言われて、かなり照れくさくて。

一人が言い始めたら、みんなが口々に「すごくいいよ~」って!
パーマをかけたいって思ってる人は意外にも多いらしく(やっぱり流行なの?)
それでも髪質で出来ないとか、ここまでくるくるは無理~とか言われて、
あら?あたしの「挑戦」も、そこそこ良かったのかと(^^ゞ

まぁこれからは、これをどう維持するか?も課題ですけどね(笑)

さて、今日はお休みです。
これから準備をして出かけてきます!

どこへ行くかは・・・また出先からアップしますね~

では、行ってき~(^^)v
別窓 | つれづれ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

夏の終わりの花火

2008-09-07 Sun 23:08
20080907230445

昨夜の花火は、ちょっとかわったのが出ました。
20080907230442
…ぶたさん、わかるかなぁ?
他にもなまはげが出たり、いつものハートいっぱいとか。

そっちはうまく撮れなくて

そして、終わったとたんにどしゃ降り!
あたしたちは家で見てるから平気だったけど…


そして、いよいよ今年の花火も見納め。

今日も一時間くらい上がりました。

美容院から帰ってくる途中から始まって、
これが最後にキレイに撮れた、ラストの打ち上げ花火。

これで夏も終わりかなぁ~
20080907230440

20080907230437



別窓 | つれづれ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

くるっくるっ ふわっふわっ

2008-09-06 Sat 03:04
未だにリピ率が高いと思われる、ジョディさんとのデートの仁(^^ゞ
もう、毎日何回も見ちゃう、で、その後絶対に火サスの仁ももれなく見てる(笑)
どっちも仁なんだけど、こんなに対照的な・・・動と静っていうかね、
うひゃって笑って、「てんてんてーん♪」から「ここで死ぬのよ」までのキュートさと、
同じように笑ってても緊張からの笑顔と、終わった後の「イヤだ・・・」って笑う仁がね~
そう、『仁にもらった笑顔』です。
疲れたとき、元気の無い時、いや別に何にも無い時でも
仁の笑顔は、見てるあたしも笑顔いっぱいにしてくれる。
たまに・・・にへら~って笑顔がニヤけてたりもしますけど(爆)

あたし、自分の笑顔が嫌いで・・・可愛くないんですよね(^^;)
口元が仁みたいに綺麗に笑顔のニッ!(^▽^)ってなるのが羨ましかったり、
もう完璧な笑顔の口元・・・あたしにとってはですけど。

たまに閉じた口の片側でフッって笑うあの口元には・・・正直やられます。
そう、今回のツアーの仁ソロが始まる時のあのスクリーンの最後のアップぅ~!
完全にこっちをロックオンしてくれちゃってる、あの確信犯なね。

そんなセクシーだったり、そして大好きな歌を奏でてくれる唇も、
ちょっと無防備にぽてっとしてたり、そう買い物の時のように
指で触ってる仁の唇なんてどうしてくれよう~って、そそられちゃいますしね(笑)

・・・あれ?いつしか唇フェチの方向に行ってる(^^ゞ

そっちじゃなくて、この二回の仁で一番違うのは・・・髪形ですよね(^^)
いつしかくるんくるんになってて。

そう、衝撃(?)のパーマヘアの話題のMyojoを手にしたのが、実はカツカツの日で、
まぁもろもろで買うのが遅くなってしまってまして、
そうしたら・・・画面のじんじんがパーマになってて(笑)

Myojoを見ると、あの時は巻いてもらったようですけど、一枚鏡で髪型を見てる
ショットがあって・・・これでパーマをかけよう!と決心したのかと(笑)
まぁ、マブダチぴぃのパーマにもようやく慣れてきて、
今では藍沢先生はあのパーマでなければならないほど、あたしの中では
そのくらいの位置におりまして(笑)
だから、ちょっとやってみちゃう?って仁が思ったとしてもおかしくは無いかなぁって。

しかし・・・お互いに逢ったとき、例えば二人っきりだったら、パーマアイドル二人(爆)
お互いに顔を見て、どう思うんだろう?とか勝手に妄想してたりして。
あたしの中では、どんな髪型だろうと仁ならば・・・うん、多分OKかな~?

亀ちゃんが髭男爵を卒業したもようで・・・あ、V3おめでとう!
そうしたら仁が今度はちょっと多めにかけてみました~!ってことで、
そういえば、聖も早々に黒くしてましたね。
金髪に慣れてしまっていたから、ちょっと最初はビックリだったけれどね(^^ゞ

そんなくるくるふわふわな仁を見ていたら・・・あたしまでパーマをかけたくなってきた(爆)
いや、まさかあんなにくるくるにする勇気は無いですよ、
あたしがしたら、リアルにおばちゃんパーマになっちゃいそうだし(^^;)
ってことで日曜日は美容院・・・来週に向けて準備です(笑)

その前に・・・明日というかもう今夜は、またまた花火大会があったりします。
ってことは・・・そうです、またお客様がおいでになるんですよね(^^;)
毎年恒例行事だから、もう慣れっこですけど。
今度はいとこは一人だけで、後は全員伯父と伯母ばかり10人かな。
天気がちょっと心配ですけどね~
また写メでもアップしますね。

こうやって書いてたら、何だかパーマ熱が高まってきたりして。
腕相撲のときの、ふわっふわっと動く柔らかそうな・・・触ってみたい(あ、本音が^^;)
そんな仁が目に焼きついてしまってね。

アハハ~もしかしたら同じになってたら・・・笑ってね(>私信)

別窓 | 赤西仁 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

ゆっち HAPPY BIRTHDAY♪

2008-09-04 Thu 03:47
ソロ舞台も無事に全公演を終了おめでとうございました。
あれがゆっちの24歳の最後の大きなお仕事だったんですね。
25歳のゆっちは、この経験が自信になってまたどんどん活躍を期待してます。
(・・・見に行けなかったのは、ホントに残念だったなぁ。)

もうツアーも終わってちょうど1ヶ月、
今回のツアーを思い出すと、ゆっちの色んな表情が思い出されます。
中でも、田中のコーナーでの「泣き顔」のゆっち(^^ゞ
あれがね、アップでスクリーンに映ると、意外にも可愛かったんですよね(笑)
そして、こんな表情も見せてくれるようになったんだな~って。

最近では、すっかりヘタレキャラなゆっちばかりを見てるような気がしますが・・・
いつもは周りにすごく気を使ってるゆっちが、あのバンジーの時は
ちょっと駄々っ子のようで、そんな風に自分を出して行くことも良いと思うんです。
きっとメンバーにだからこそ、見せてくれた姿かもしれないけど。

デビューしてから、それはメンバーそれぞれにも言えるけど、
たくさんの責任を背負うこと、それを経験しながらさらに個性が強くなってきた。
努力の人というイメージの強いゆっち。
こっそりと大学受験までこなして、挑戦する姿には頭が下がります。

KAT-TUNって面白くて、ゆっちがヘタレで突っ込まれやすいかと思えば、
スイッチが切り替わるように、誰でもがその標的になっちゃう。
そこに手加減とかが無い、お互いのことを良くわかっているからこそ
思いっきりつっこめる(笑)
でも、フォローする担当もその時々によって誰かがちゃんと担ってる。

でもね、何かあるとゆっちに振っちゃうところは、ある意味ゆっちのそんなところに
みんなが頼ってるってことでもあるんだよね。
雑誌の質問とかでもゆっちの名前が一番多く上がるし、愛されてるんだなって。

25歳、これからもっと男の魅力がいっぱい出て、ゆっちらしく歩んで欲しいと思います。
そんなゆっちといるメンバーを見るのも、ファンとしてはとっても好きなんですからね。

ただ・・・ちょっと細すぎるな~と思うのが、毎年変わらない(笑)
たくさん学んで、また努力を重ねて、それがゆっちの大きさにつながりますように・・・
そして、何よりあなたの全開の笑顔がたくさん見られますように。。。

これからも、やんちゃな弟たちをどうぞヨロシクお願いしますね!

追伸…
君が飛べなかったバンジー、お友達が飛びました!
女の子ですが、まぁ「誰が飛んでも」君の意志はこの先も変わらないよね(笑)

リンク先のはなちゃんのところに、その挑戦レポがあるので、
どうぞ見てくださいね!…ゆっちには伝わらないので、来てくださった皆さんへ(^-^)v

いや~マジで尊敬します!
別窓 | 誕生日に寄せて | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

カツカツ・・・仁と擬似デート?

2008-09-04 Thu 02:39
はぁ~2度目のリピが終わって、ようやく緊張が解けたかな~(^^ゞ
何だか見てるこっちも仁と一緒にドキドキしちゃって・・・
まぁ仁のあれこれがカッコ良かったり、キュートだったりしたのもあるけど(^^ゞ

それにしても、ホントにいつもと同じ30分だった?っていうくらい、中身の詰まった回でした!
まさか企画を伝える段階から、ゆっちとじゅんのに相談して、プレゼント買って手作りして・・・
そして当日も盛りだくさん!
今回はドSのヤッシーにも感謝しなくっちゃね~(笑)
ヤッシー目線が、何だか擬似デートしてる気分にさせてくれちゃったし~!

あ、腕相撲もあったっけ(^^ゞ
でも、ホントにハリウッドスターってスゴイなぁって思いますね。
ウィル・スミスさんはその中でもノリがかなり良い方かもしれませんが(^^)b
もてなしてるのに、招待した方が楽しませてもらっちゃってるもんね(^^ゞ

さてさて、今夜もこんな時間からツボでも書こうッかな~(笑)

このところ新しい職場に不慣れなのが、自分ではそんなに思ってなかったけど、
身体は正直だったかも・・・毎日、テレビを点けたまま爆睡してて、夜中に起きてちょこっと見る
っていう生活してました。
なので、毎日書けなくて。。。
でも、今日は仁にいっぱいパワーをもらったから、明日からも頑張るぞ~!
カツカツ・・・仁と擬似デート?の続きを読む
別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
