KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

福山P&亀ちゃんのカラオケ♪

2008-11-30 Sun 00:15
この話題のために、何か月ぶりかにましゃのラジオを
リアルで聴いています(^^ゞ

ちょっと実況も兼ねながら。

土曜の夜のこの“魂のラジオ”は、生放送なのできっと話してくれるだろうと、
思っていたら・・・

OPトークで話してくれましたよ!
っていうか、早速メールを送ってたファンの方がいて、しかも読まれたのが
二人とも・・・長野県のファンで(笑)
いや~同類がいたもんです(^^ゞ

Mステでの亀ちゃんの話を、実際どうだったのか?を話して欲しいとの希望に、
10分くらい話してました。

まぁもともとPとはメル友で、「ご飯に行こうよ!」って歌番組で逢うとしていて、
でも忙しそうじゃん?って、そして俺もここ数年忙しかったりするしと。
それに中々「行こうぜ!」ってタイプでもないからと。

それで、最初亀ちゃんは都合が悪かったみたいなんだけど、
共通のスタッフの仕切りでようやく実行されることになったらしいです。
当日、亀ちゃんの都合がついて一緒に行くことに。
つい先々週くらいの話だそうですよ。

最初に行ったのは、天才シェフの天才イタリアン(ましゃの言葉そのままです)
何故カラオケに行くことになったのかは、普段はどうしてるの?って聞いたら、
「いつもカラオケとか行きます」と返ってきた。
最近の若者もカラオケ行くんだね~と(笑)

そう、仁やUくんともよくカラオケの話出ますもんね(^^)

そこで何を歌ったのか?と言う話で、一緒にラジオをやってる方が、
「修二と彰ですよ!」と言うと、「そう、修二と彰とましゃ」と(笑)
でもやっぱり歌ってとは言えないじゃない?聴いてくださいって言うなら
聴くけどさ~と、そういうところがましゃっぽい。

それで、Mステで亀ちゃんが話してくれたように、
亀ちゃんはましゃの「squall」を、Pは「歌うたいのバラッド」を歌ったと。
聴いた感想は、「それがさ、上手いんだよ、二人とも」って♪
それでましゃは「KAT-TUNのアルバムにカヴァーで入れて欲しいくらい」と。

あ~ましゃの口から「KAT-TUN」って名前が出るなんて!!!
もう夢のようです(^^)

Pの歌はそれはそれで男っぽくって、すごく良かったって言ってました。
そこで、俺も何か出さないとな~ってことで、KOH+の「最愛」を選んだらしいです。
これがあの亀ちゃんが歌ってる画面に次曲が出た瞬間ですね!

そして、この会はそこで終わった訳ではなく、その後バーへ行ったと。
二人とも酒が強いんだよ、俺なんてもうべろべろでって(笑)
だから酔ってたので、まだ裏話もあったりする・・・のかもと(^^;)

そう、ごめんなさい(^^;)
あたしが昨日、Mステで亀ちゃんが二人で歩いて・・・と言ったのはPじゃない?と
書いたんだけれど・・・ましゃだったんですって!
ちょうど帰る方向が一緒だったので、少し二人で歩いて帰ったと。
「あの日は星が綺麗でね」とも言っていました。

ここでラジオのタイトルコールがあって、話は終わりだろうと思ったら・・・
始まってからもまだ続けてくれました。
確か、Pとの接点も、若いファンの方が聴いてくれてるって話からだったかと、
だからNEWSファンやKAT-TUNファンの皆さんのためにって!

「二人と一緒にご飯食べてて、やっぱりカッコイイよね!だから酒が進むんだよ(笑)」
そこでどんな話をしたのか?って事は・・・まぁちょっと書けませんけど、
いつものましゃのエロトークだったようで(爆)

その後に、二人に逢った感想も話してくれました。
「二人に逢ってみて、ものすごく礼儀正しいんだよ、色んな場面で感じたんだけど、
その一つを紹介すると・・・
カラオケに行こうって話になって、食事をしてたのは個室だったんだけど、
俺が扉の近くに座ってたんだけどさ、俺が出るまで待ってるんだよ、
『行っていいよ』って言っても、その扉の内側で待ってるの。
そして、俺の前に椅子が出てたんだよ、そのスタッフが座ってて
立って引いたままになってた椅子を、山Pがサッと戻してくれてさ。
ああいう教育が出来てるんですかね、ジャニーズの方って。

目上の方が酒に口をつけるまでつけないとか、一番箸をしないとかさ。
あの若さで、社会性があるって言うかさ」

一緒にラジオをやられてる方は、その昔山PがJrの時代にちょっとお仕事を
されたこともある方のようですが、当時もものすごく厳しく教育って感じではなくて、
先輩から教わってるみたいな感じだったと話してくれましたね。


今まだラジオ自体は続いておりますが、亀ちゃんとPの話題の部分のみ、
それも生で聞きながら書いたので、雰囲気だけでも伝わりましたでしょうか?

こうやって両方からの話を聴くのも嬉しいし、それによって情景が浮かぶようで、
あ~ホントにスゴイ出来事だったわ~!
仁ともいつか・・・ってことは無いかもしれないけどね(^^ゞ
仁だったら何を歌ったかしら?

今度はPからその話を聴けたら、さらにもっと違った部分も聴けそうですよね!

ましゃ・・・ファンの要望に応えてくれて、ホントに素晴らしいアニキだな(^^)b
ありがとー!


スポンサーサイト
別窓 | 福山雅治 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

じゅんのHappyBirthday♪

2008-11-29 Sat 23:36
ギリギリになってしまいましたが、じゅんのお誕生日おめでとう!
あれだけの容姿を持っていながら、あんなに個性の強いKAT-TUNの中で、
あなたの存在は、自分でも言うように「潤滑油」なんだなぁと、
いつも感じます。

サムいと言われるギャグも、フッとみんなを和ませるアイテム(笑)
メンバーのあれだけのツッコミを生み出すのも、そんなあなたがいるから。

仁とのドラマ、有閑倶楽部の時もそんなあなたの存在に、
仁はきっと助けられた部分もあったんだと思います。
そして、ドラマがきっかけで一緒にやったラジオのお仕事。
声だけで何かを伝える難しさ、それを生き生きとやってるあなたを見て、
また一つメンバーとしてのスキルを感じたのだと。

「自分らしく」
この言葉はKAT-TUNでは、メンバーがみんな思ってることかもしれない。
言う人によっては違って取られることもあるかもしれないけど、
何より個性の集団にあって、自分らしさを追及できる、
KAT-TUNってそんなグループなんだと思う。

手足の長さ、アイドルスマイル(笑)、そしてそこから生み出される
ダンスやパフォーマンスは、いつ見てもスゴイなぁと思うのです。

そう、あなたらしくあなたのままで、そしてまた違った面も見せつつ、
あの笑顔をなくさず、バカみたいに大笑いするあなたでいてください。

この一年も素晴らしい年になりますように。。。
やんちゃな彼らの「滑油」でいてくださいね(^^)
別窓 | 誕生日に寄せて | コメント:1 | トラックバック:1 | top↑

Mステ・・・ホワイトカツンとましゃ?

2008-11-29 Sat 02:46
・・・ミニステ消しちゃったよーーーーー(;へ;)
流星の絆の編集と一緒にやったのがまずかった。。。
チャプターの入れるところを間違えて、KAT-TUNが映ってたから残したところが、
その前がミニステだったの~(><)
まぁ仁はしゃべってなかったけれど、後ろで話してる姿が映ってたのに。
消したものは戻らない、仕方ない(・・;)

映った瞬間、来たーー!って思いましたね!
ホワイトなKAT-TUNさんですよ♪
これが歌番組用の衣装なのかな・・・先週は?(笑)
やっぱりね、歌のイメージからしたら、ホワイトは外せないはず(^^)v
それぞれに個性的で、仁はストライプのマフラーしてキャメルカラーのブーツ。
そして・・・メガネにおひげ(笑)
どんな仁でも、あたしはOKですけども。

OPで、タモさんと竹内アナのちょうど間に映って、ご満悦なじんじん。
それに気付いて袖をひっぱるじゅんのに、うふふって笑うキュートな笑顔!
ドラマ班の二人は、二人して髪切りましたね~
聖の、従来のバターンでとタモさんの「髪切ったね!」に、
後ろで微笑むじんじん。
・・・今日はほぼ見切れることが多し(^^;)
先週はひな壇で可愛い「どうぞ!」の仁だったけど、今日は肩だけとか、
完全にカメラの外(笑)

しかし、ゆっちのあんな短髪に黒髪は初めてですよね!
入所当時の写真の面影が・・・そりゃあ本人だから当たり前なんだけど、
やっぱり髪型でかなり雰囲気って変わるんだなぁ。
レスキュー隊員って雰囲気はバッチリ!
で、亀ちゃんは・・・ほほぉ~それが今度のドラマ仕様なのね?
どこか大人っぽいふんわりした感じが素敵です♪

そしてそして・・・まさかの福山P&亀!!!
こういうときって、たまたまなんだろうけど、今は仁は忙しいだろうから、
なんか亀ちゃんなんだろうなぁ(^^ゞ
それにしても、交友関係広いさすがの亀ちゃん。
とうとう来たか、とうとうKAT-TUNまで一歩進んだか(爆)

いや、ホントにあたしのファンの人たちが交流があるって、すごい事なんですけど!
そのメンバーで食事からカラオケへ?うは~ホントにミラクル♪
で、で、亀ちゃんはsquallを歌い、その時に画面に出た予約の曲名が・・・
「最愛」ですってーーーーー!
KOH+のあれですよね(誰に聞いてる?笑)
もちろん、あれはコウちゃんが歌ってるので、ましゃの声は無い。
それを、そんなレアな歌を歌っちゃった?
亀ちゃんが自分の歌を選んでくれたことへの、ましゃなりのプレゼント?
いやーん、聴きたいぞーーーーー♪
その上、桑田さんに電話って(^^ゞ
そう、ぴぃはドラマの主題歌も歌ってもらってましたし、
そんな配慮もあったのか?
さすが、男前なましゃ(^^)b
で・・・7時間って! いつものあたし達のパターンじゃん(爆)
タモさん、最後に二人で歩いてたのは、亀ちゃんとぴぃだと思いますけどね。

うーん、今度は是非、ぴぃちゃん仁を誘える時にどうかお願いします(笑)
まぁ、そういう交流が仁が好むかどうかはわからないですけどね(^^ゞ
いやぁ、ホントにびっくりな話題でありましたわ。

そして、今回はポルノさんの話題で、たっちゃんトーク!
あんな乙女なたっちゃんから・・・男のサウナトーク(笑)
エンディングにまでそれは続いてましたね。
こういうトークの絡みって嬉しいですよね、先週のマッキーと亀ちゃんの
サーフィン繋がりもそうだったけど。


ホワクリ。。。
先週カットされてたピアノソロから始まって、やっぱりこの部分がすごく
重要なんだなぁって、曲の入り口って大切だもん。
・・・しかし、そこを入れたから?仁亀以外のソロが・・・カット(><)
Mステはフルバージョンってイメージが強いんだけどなぁ。。。

セットもいつもホントに綺麗ですよね♪
6方向に放射状に立つKAT-TUN。

仁は、メガネでもその奥の瞳は切ない色をしていて、
先週見切れた「な~ぜ♪」の歌い上げるところ!
その少し前、カメラを外す目線から・・・もう大好き!

そういえば・・・今回はホントにカメラ目線しないんですね、全員。
一人一人のアップが重なるように映るのも素敵だったなぁ。

後半からは、雪も舞い、後ろのスクリーン?には結晶。
そうなの、この曲が後半だんだん盛り上がっていくと、
こんな感じに雪がどんどん降って来るっていう情景が浮かぶから。

何度聴いても、何度も聴きたくなる・・・
だから、Mステはその夜に10回は見ちゃうんだな(笑)

仁のマフラーしてる首元の下に、寒そうに見える胸元が・・・好き(^^)
「寒くない?」って聞きたくなっちゃう、そこが良い(フェチか)

うん、いいよ!冬のKAT-TUN、いいじゃん!ねぇ!

来週は発売日後ですね!
そう思うと、もう一週間を切ったってことじゃないですかー♪

J-webのホワクリトピックス、最近恒例で嬉しいですね!
PV撮影も徐々に明らかになってきて・・・
工場長ーーーーー!
もう、ファンにしかわからないだろうけど、
ファンでしか分からない「工場長」の文字に悶える気持ち(爆)
あー楽しみすぎる。

忙しさもピークの今週、明日もう一日頑張ろう(^^ゞ

仁、体調に気をつけて撮影頑張ってね。。。

別窓 | テレビ・CM・ラジオ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

Kiss・・・part2

2008-11-28 Fri 04:11
もともとはこっちの話題がKissつながりで書きたかったことです(^^ゞ

たっちゃんの舞台の申し込み、明日(というか今日)までですね!
なかなか郵便局に行かれないので、明日ぎりぎり申し込もうと思っています。

そう、たっちゃんの舞台「ロミオとジュリエット」が決まった時、
友人ヤマップからのメールに、こんな言葉が・・・

「たしか、それってグローブ座のこけら落としでヒガシがやったやつだよね!
あれってKissシーンがいっぱい・・・たしか8回くらいあったような」

ヤマップは、今でこそテゴファンではありますが、そう思い出した!
あたしが仁に堕ちてから少し経った頃、KAT-TUNの話をしておいたら、
ちょうどたまたま東京に行くので、ジャニショでグッズを買ってきてあげるよ~って
言われたことがあったんですね。

その頃は、まだジャニショなんて敷居が高いし、東京行く用事も無い頃。
ものすごく嬉しくて、おまかせでいっぱい買ってきてもらった。
だから、ショップ写も、珍しく白シャツのあの海賊の頃?のあたりを
持っていたり、今の前のグッズ、フォトアルバムとかも持ってたりするのは、
彼女のおかげなんですけどね。

それを渡してもらうときに、これが今では恒例になったファミレス談義の始まり(笑)
その頃はちゃんと普通の時間に帰ってはいましたけど(^^ゞ

でも、彼女はジャニーズは顔がわかるくらいは知ってる程度で、
あたしがものすごく仁とKAT-TUNを語りまくっていた記憶(^^;)

その時に、舞台の話をしてたんですよね、確か。
ヤマップはほんとにもろもろ趣味が多くて、舞台の観劇もたくさんしている。
それはある役者さんのファンだったからってことなんですけど、
だから、あたしなんかよりも、ジャニーズの先輩を生で見てるんですよね!
松潤の舞台も見に行ったし、そう、そのロミジュリも見てるんです。
たまたま、その好きな役者さんが共演してるってことだったんですけどね。

それが今では・・・ジャニファンですから(^^ゞ
本人もビックリ、この頃はまだジャニ仲間ではなかったんですからね。
でも、類は友を呼ぶ(笑)


そんな話を聞いたヤマップに誘われて行ったNEWSコンin福井!
・・・そういえば、感想も書いてなかったけど(^^ゞ

これまた彼女繋がりで、Kissネタが繋がったんですよ(笑)
なので、これを書きたいって思ってたんです、コンサートからはもう早一ヶ月。
ネタバレは書きませんが、MCの部分のみ少し。

ホントに、こんな風に繋がるとは思わなかったわ~
興味のある方だけ、続きから。。。
Kiss・・・part2の続きを読む
別窓 | コンサート・舞台 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

Kiss・・・part1

2008-11-27 Thu 23:04
ずーっと書こうと思ってた“Kiss”の話題を書けずにいたところに、
まぁ偶然にも素晴らしい夢をまた見ました!

はるな愛さんが登場したってところが・・・昨夜どんだけリピったんだよ!ってね(笑)

いいところで目が覚めて、なんだかふわふわっと温かい夢心地とはまさにこのこと!

夢ですのでね、イタイのはよーくわかってますから、その辺はご了承くだっ(^^ゞ


って言っても、あまりにそのワンシーンが嬉しくて、前後がまーったく覚えてなく、
だからどうしてそうなったのか?なんてことは、もう忘却の彼方です(笑)

・・・あたしって、やっぱり日本仁なんですかね~
なぜかそういうシチュエーションって、布団のことが多し・・・って、布団ばっかり(爆)
そして、なぜだか、合宿みたいっていうか、旅館みたいっていうか、
布団がいっぱい並んでる中にいることが多いんですけどぉ~(^^;)

ま、仁が一緒ならどこでも素敵ですけども(爆)

カツカツの仁は、あんなにテレテレで可愛い感じだったのに、
それを見た後にどうしてこうも男前の仁が夢に出てきたのか?
ホントに、夢って不思議ですよね~
それまでは、もうずーっと仁が出てくることなんて皆無だったのに、
最近は月イチ?くらいで登場!(^^)v
そして・・・ちょっとずつ、その関係が・・・ふふふ、進行してる(いやん)


ハイ、タイトルどおりにそれは“Kiss”でございました!
・・・しかも、最初は(ってことは一度じゃないの)、もーもーすっごく濃厚な(爆)
きっとそこにいくまでの何らかのことがあったのだと思われるんだけど、
そこが欠落してるのは、ちょっと残念ではあるんですけど(^^;)

でも、でも・・・お互いが、ものすごく愛おしく求め合うようなKiss
それはかなりの長い時間、何度も何度も、深く激しく・・・

えへ、文字にすると照れるな(^^ゞ

その濃密な時間が終わり、まだあたしは仁の腕の中・・・だったはず(^^ゞ
そこへ、なぜかはるな愛さんが登場(笑)
カツカツのアイみたいな、普通のはるなさんの感じで、やたらと賑やかで。

そんな彼女からなんとか逃れ・・・でも、とくに逃げたわけでもなくそのままで、
なんとかかわしたって感じでしょうか。

そうするとね、仁が(きゃっ)シーツをですね、ふわっと二人の上に掛けるんです、
「隠れたらわかんないよ」って、言葉は言ったような言わないような。

だけど、シーツって薄いでしょ? 動くとバレると思うんだけど・・・

そのシーツの中で、手を握ってくれて・・・
そうして、もう一度唇を求め合う・・・
そこで、やっぱりバレちゃって。。。

この辺りでちょうど目が覚めた(^^ゞ

ね、ね、前の手を繋いでから進歩したでしょ?(笑)

夢だけど、なんかね、唇の感触が・・・
あの仁のsexyでKissしたくなる唇の感触・・・の想像だけど(^^ゞ


はぁ~今夜続き見れないかな~!

完全な妄想イタイ女ですみません(^^ゞ
別窓 | 赤西仁 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

カツカツ・・・エアものまねとじんじん♪

2008-11-27 Thu 03:30
今夜も大爆笑の深夜でした(笑)
いや、盛り上がったのは違うことだったりもしたんですけどね~(>私信)

はるな愛さん、ホントに今お忙しい方ですよね(^^;)・・・って、そこ?(笑)
ところどころやっぱり“ケンジ”が見え隠れして、最近はそれもネタになってて、
それを連呼しちゃう、亀竜の二人が絶妙だったし。
あややのは、実際あのDVDをかつて見たことがあるので、何度見てもスゴイなぁと。
一緒にやらされちゃう、亀竜雄とイケテツさん(笑)
やっぱり亀ちゃんは振り覚えが良いような、それぞれに個性的なあややで(^^ゞ

新ネタ?聖子ちゃんも、すっごく上手かったですよね!
いきなり足元に崩れ落ちてきて、びっくりなたっちゃん。
あ、あややの時の、メンバー紹介で巻き込まれるイケテツさんとたっちゃんにも爆笑。

そして、ついに来ちゃいましたよ、MCカメ~♪
あたし達ファンは、もう見慣れちゃってますけど・・・
台本に無い展開に、ええー!ってなってる亀ちゃんの表情がリアルに可愛い(笑)
ゆっちにすがりつくし、髪をわしゃわしゃしたり、最後は座り込む。
「MCカメとかいうサムイやつ」・・・って、当時はお気に入りだったようで?(^^ゞ
でも、ああいうところが亀ちゃんっぽいなぁって思ってたんですけどね(笑)

じゅんのと聖には、セクシーなモテ山モテ子さん。
・・・ネーミングがどれも被せてるのが、こういう設定に慣れて無い感じかな(笑)
ワンワン、にゃんにゃん・・・じゅんのが最高でしたよね。
相手のネタを、自分で振ったりして!腕上げたな(^^)v

2tの石を持ち上げてる時の首筋の血管・・・フェチか(笑)
思いっきり力を入れすぎて、クラクラしちゃう聖がちょっと可愛い。
蛇口から直に水を飲む・・・これ、ちょっとわかる(^^ゞ

で、もうじんじんが可愛すぎましたね、今夜も!
ホントに最近、キュート過ぎてなんなんだー(笑)

「誰?」って言い方が好き。
最初の照れ方は、どこかはるなさんが元男の人ってのがあったのかなぁ?(笑)
でも、そのうちに、彼女のなりきりぶりにスイッチがすーっと入った仁。
・・・こういうところがね、役者だなぁって感じたりするの。

しかし、元男性だったとしても・・・あの至近距離、あの密着度は羨ましい~~~!
横にピッタリとくっついて、そしてあの仁の瞳とじーっと見つめ合う~~~!

『知ってんだ、あたし』って、それを上向きで聞いてるあの角度!
ベッドの下を探すアイアイを見て、足をバタバタしながら爆笑してる仁、
「付き合ってないよね」・・・それを何度も確認する仁(笑)
その言い方が色々で、あ~もうどれも好きなんだけど~!

「思い出せない」って言って・・・カバン持ってる(笑)
いつもこういう展開の時って、なぜかバッグを持つことが多い仁(笑)

お弁当のシーン・・・その距離がやっぱり羨ましい(^^ゞ
日の丸弁当の下は、逆日の丸って(爆)
食べさせようとすると・・・「そっちじゃないでしょ」って、梅干いっぱいの方を
持ってるアイアイ。
観念したかのように食べさせてもらおうとする仁を止めるアイアイ。
まあーって大きな口をって言われて、「まあー」ってする仁の
なんて大きな口でしょう!・・・とっても素直なんだから、仁は(^^ゞ
「梅干は好きなんで」ってもぐもぐしてる口元が・・・おひげさんです。

究極は、「アイアイ」「ジンジン」のほっぺつんつん!!!
人差し指を出してる指が・・・長くて綺麗(笑)
そんなところをついつい見ちゃいますよね。
「3回って!しつこくないですか?」 もうどれをとってもキュートだなぁ。。。

アイアイはほっぺにあんまり触れてないですよね?
でも、仁はちゃんとほっぺに指がぷにって埋まってる!
あーもう、ツンツンされたい~~~~~(爆)
・・・ここで色んな妄想で盛り上がりました(^^)v

もうそろそろ・・・ってモノクロになったところで、ナレーションに被ってるけど、
アイアイが足を開いてるのを、「足開きすぎ、開きすぎ」って言ってましたね。
いつも女性の芸人さんに、そういうところ女性だからって気遣いを感じます(きゅん)

立ち上がった時の、ジーンズの感じとか腰の辺り・・・ホントに痩せましたね。
役作りなんだろうけどね。。。

それにしても、最近の感じはKAT-TUNとゲストの絡みが楽しい!
今日もいっぱい笑いました!

そして、J-oneのCMとdwangoのCMも入ったし、
番組内でも新曲の紹介ありましたしね!
・・・歌ってほしいなぁ、発売日はカツカツの日ですもんねぇ。。。

朝のWS、ズームインので見れました!
PVのストーリーも少しずつわかってきて・・・

いやーん、仁が左ハンドルの車の席で愁いを帯びた顔してる~~~
そして、指輪の箱?を助手席から持って、車を降りる?
もう少しですもんね、楽しみに待ってましょう~!

さぁ、今夜もすでに4回も見ちゃった(笑)

仁の笑顔を瞼に焼き付けて・・・このまま夢見たいなぁ~(^^ゞ
別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

LIVE DVD発売決定!

2008-11-26 Wed 03:34
連休明けの忙しさの中・・・
最近、ホントに仕事中はボーっとも出来ず(笑)
午前中は、連休明け恒例の朝から電話の応酬に追われ、臨時の会議も有り、
あっという間に過ぎたそんなお昼休みに、何とも疲れの吹っ飛ぶようなお知らせ!
(いつもさんきゅです>私信)

クリスマスはホワクリ♪が彼らからのプレゼント、期間も限定だし、
それが終わって年が明けて・・・また色々待ち遠しいなぁと思っていたら、
そんなファンの心をわかってかの今年のツアーのDVDが発売になると!

しかも・・・元旦の発売!
お年玉か?(笑)
嬉しいですよね、あの日がこうして早くも形になって手に出来る喜び~♪

さらに、なんと久しぶりのマルチアングルが!!!
これね、一度味わっちゃうとあれは良いですもんね!
仁バージョン見て、仁見て、仁見て・・・(笑)
で、結局メンバーをそれぞれ見るでしょ、それからやっぱり仁へ戻る(^^ゞ
その流れだから見始めると止まらない(笑)
リアフェのPVなんて、何時間見たことか(^^ゞ
あの興奮がまた!(←大袈裟な?)

愛コマとシクセンにマルチアングルってことのようですね!
シクセンはね、ホントに嬉しい♪
あれは、一人一人のダンスがカッコよかった・・・と思うの(^^ゞ
・・・だって、自分が見てるときは仁しか見てないじゃんね。
他のメンバーが目の前にいたこともあったのに、やっぱり記憶は仁しか。

愛コマはね~ドームはどんなだったか?今思い出せないんだけど、
ホールはスタンドトロッコだったから・・・
あ、自分のレポ見ればいいのか(^^ゞ 役に立つ気はしないけど(笑)
矢が刺さるところは、それぞれで面白かったからね、それは楽しみかも!

希望は、HELL,NOもマルチが良かったな~なんてね(^^ゞ

2年ぶりに仁のソロが収録されるってことも、やっぱり待ち遠しかったです。
だけど、それだけじゃなくて、今年のロクーンはほんとに凄かったから、
海賊が2回目ではあったけれど、ホントに構成といい、
ステージングといい、個々の魅せ方もスケールも・・・
そして何より、ホントに楽しそうだった!
ツアーのラスト、集大成のあの日が、あと一ヶ月待てばまた会える!

いや、年越しする前にすることも、山のようにあるんだけど(笑)
・・・あ、それを書こうと思いながらもう一週間くらいたっちゃったな。
一つ一つ片付けて、新たな年を迎えて、そしてあの日のKAT-TUNに逢おう!
(目標か?笑)

嬉しいことが先に決まってくると、一日一日過ごすためにこんなにパワーになる。

やっぱり、仁は今のあたしには欠かせない人。(えへ)

・・・それより前に、まだ祭りの最中だしね!
月末の慌しさも、キリッと引き締めて頑張りましょか(^^)b


LIVE DVD発売決定!の続きを読む
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

“君をどうすればいい?”

2008-11-25 Tue 02:59
夜中にスピードレーサーを見るのは、眼がチカチカしてちょっと大変だった(笑)
2日間もあったのだから、昼間見れば良いのにね、あたしも(^^ゞ

結局今日も出かけるのを止めました、そのおかげで普通に歩けるくらいに復活(^^)v
おっちょこちょいなあたしを、心配していただいてありがとうございましたm(_ _)m

この2日間はほんとにずーっと何かを見ていました(笑)

だから身体は休めたけど・・・目が疲れてる(^^;)

先週届いていたHeroesのシーズン2のDVDを全部見た。
やっぱりこのドラマははまる!
・・・どこかで仁を感じながらね(笑)

そして、思い出したかのように日付が変わってからスピレ鑑賞(^^ゞ

映画館で見たときもそうだったけれど、DVDでもそれは変わらなかった。

何だか不思議なんですよね。
最初の方、スピードの台詞はあんまりなくて、ようやくしゃべるのは30分過ぎ。
なのに、そこに動いてるのが・・・仁を感じる。
振り向いたり、目を輝かせたり、色んな表情をしてるのが仁にしか見えない。

だから台詞を話し始めても、それがやっと仁だ~って感じじゃないのが、
ホントに不思議。

この映画は家族愛の話なんですよね。
だから、ファミリーに対する仁を、そこかしこに感じてしまったり、
これは普段の仁からそう感じてるファンだからこそなのかもしれないけれど、
この映画に出会えて良かったなぁって思ったり。
・・・実際の評価は低くてもね(^^;)

映画館では、ちょっと照れくさかったトリクシーとのシーンも、
ヘッドフォンで聴くと、何だかあの時よりもすんなりと普通に聴こえてきたり(^^ゞ
「君をどうすればいい?」
この台詞は、やっぱりリピっちゃったり(笑)

でも、ラストのレースのシーンで、相手を挑発したりしてるところの声も
すごく好きなんだけどね。

さぁ、これでまた明日も頑張れるかな(^^ゞ

寝る前に、今度は歌う仁の声を聴いてから・・・ね♪
別窓 | 赤西仁 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

お天気の良い休日に。。。

2008-11-23 Sun 12:49
連休で今日が一番天気が良いらしいですね。
先週は、水曜日のあのホワクリのような舞った雪の影響で、
昨日までものすっごく仕事が忙しかったんです。
まぁ季節ごとは仕方無いんですけどね。

そんな一昨日、あたしに訪れた朝の悪夢(^^ゞ
昨日、朝一番でお医者様が見てくださると言うので、いつもよりも30分以上早く出かけた。
その数分後に、まさかまた悪夢が(^^;)
前日よりもう少し手前、今、道路工事をしているんですね、細い道ですけど。
あたしは、捻挫をしてるし早く歩けないし、右足を庇って歩いていたんです。
そうしたら・・・

ホントに、こんなことってあるんですよね(@@;)

なんと!逆の足が砂利に乗って・・・またこけた(笑)
もう、その時は、あまりの痛さに「なんなのよー」って涙が滲んだり、
医者に着いて説明してたら、可笑しくて可笑しくて・・・

結果、なんと二日続けて捻挫・・・両足捻挫
両足首包帯で固定って(爆笑)
40年近く生きてきて、こんなこと初めてです(^^ゞ
不思議なことに、打撲する膝はどっちも同じ方なので、右膝がさらに擦りむけて、
またさらに打撲(笑)
・・・どうしてそうなるんだろう?
客観的に転んだところを見れないから、どんなこけ方なのかわかんないし。
見たら見たで、恥ずかしすぎるけど(^^;)

それでも、週末最後の忙しさは待ってくれませんからね。
足を引きずりながら必死に頑張りました。
うちの男性社員って、あたしの膝の包帯見て、引きずってる足を見て
「どうしたの?」って聞いてくれるんですよ(^^)
・・・“女の子は男の子の どうした に弱いの”(漫画の台詞より)

いや、別に毎回キュンキュンしてたわけじゃないですけども(爆)
でも23くらいの男の子から、30代、同世代まで・・・
ホントに良く聞かれた(^^ゞ
あたしってそういうキャラ?かもしれないですけどねぇ。
反応は、「バカだなぁ」ばかりでしたけど、これもなんかちょっと嬉しかったり(^^ゞ

しかし、家に帰る頃にはもう歩くのも厳しいくらいで、家に着いてとりあえず
立って歩いてやらなければならないことをやっておいて、それで座る。
もう立ち上がるのがすごく痛くて、「あ~忘れてきた~」って思い出したりして、
それを繰り返してました。

でも、前日にやった右足の痛みがほとんどなくなってきていたのが
せめてもの救いですかね(^^)

そして夜は9時から、リンク先様のNAOKOさんの恒例のDVD鑑賞会!
・・・だったんですが、参加はしたのですが、うちのPCってフロアに座ってやってるので、
両足捻挫の状態だと・・・横ずわりも出来ないので、体勢がもたなかった。
それはまた別のエントリーにでも書きますね。

外の明るい天気の良さそうな空を見ながら、今日は一日出来るだけじーっとして、
来週に備えなければ!


・・・なんだか、あんなに腹を立てたり、妹と揉めたりってその天罰かな。
来年に持ち越さないように、年内に厄を落とせた?とも思ったり。
どこか身体の不調って、良い方に考えられないものですね~

皆さんも、寒くなってくるのでもろもろお気をつけくださいね。

あ、でも元気ですからね!ご心配なく~
(って、心配させるようなこと書いてるのは自分ですけどね^^;)


では、今日は何度か出没しようーっと(笑)
別窓 | つれづれ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

Mステ・・・ホワクリ祭りの始まり♪

2008-11-22 Sat 02:47
6ヶ月ぶりになるんですね、テレビで歌う姿を見るのは。

ブルーのイルミネーションが綺麗で・・・曲のイメージですよね(^^)
でも、そこで歌うKAT-TUNさん、何故だかカジュアルスタイルで(笑)

最初のピアノソロが切れていたのが、かなり残念でしたけど、
しっとりと感情をこめて歌う姿が、こんなKAT-TUNもいるのよ!と、
全国に伝わったでしょうか(^^ゞ

あんなにカメラ目線の威力のある彼らが・・・気付きました?
歌の後半まで誰もカメラを見なかったですよね。
そこにはメンバーそれぞれの切ない表現、表情が印象的でした♪

仁が感情を込めて・・・ものすごく切ない顔をしたと思えば、フッと戻したり、
CMでは真っ先に映るあの「な~ぜ~♪」の表情が~~~見切れる(笑)

「新しい~♪」で、フッと一瞬微笑むたっちゃんだったり、
じゅんののひと言ひと言を大切にものすごく柔らかく歌うところとか、
聖のハット姿は大好きで、あの切なそうな横顔とか、
Rapじゃない聖は普通の人には珍しいんじゃないかな(^^)
ゆっちは淡々としてる中に緊張感が伝わってきて・・・

そして、やっぱり魅せ方を知ってる亀ちゃんが、後半にようやくカメラを見て。
でも、メガネがスモークを反射してしまっていましたけどね(^^;)

あたしは、仁のカメラを見ないときの目が好きだったりするんですよね。
切れ長の綺麗なくっきりとした二重、その何とも艶やかなところ。
どれもこれも、たくさんの表情を奏でるあの瞳。
好きな仁です(^^)
・・・好きなところしかないですけど(爆)
歌い終わりの、ちょっと顎を上げたところが、もーもーきゅんきゅんでした!


トークも今回は全員がしゃべってたのが嬉しかったなぁ。
お兄ちゃんズからの流れがやっぱり良い感じなのかもしれないけどね。
聖はホントにこういう時にイイ振りをしてくれるし。

そして、小窓やひな壇でも可愛い仁ちゃんがいっぱいいましたよね!
そう、登場して並んでた時、ちょっとお疲れかな?後ろに一人で寄りかかるように、
じゅんのが声を掛けたり、最初は亀ちゃんとゆっちと話してたような。
曲紹介で、竹内アナに被っちゃうカメラ位置なのが、これまたラッキーで(笑)
横にちょこっと顔を出して「どうぞ!」をしてたり、
Mトピでは色々口ずさむ姿も映ってたし♪
歌い終わった時・・・アイーンやりましたか?仁ちゃん(笑)
・・・編集が大変なMステではありますが(^^ゞ これがまた良いんですよね!


もう何度目のリピですか?(笑)
金曜日はMステの後に2つドラマが続くので、どうしてもリピが遅くなってしまって、
これを書きながら・・・10数回でしょうか。

ホントに冬の定番になってくれたら嬉しいですよね♪
ファンはもう何度聴いても、聴き倒しても好き過ぎる一曲になりましたよね(^^)
あ、嫌な歌なんて無いですけど(^^ゞ


でもでも、ホントに素晴らしい曲をいただきましたね♪
こんなに多彩なハモリをするグループっていないって思うんですよ!
今回は特にバラードだから、その辺の見せ場でもあり(^^)
仁の時に、亀ちゃんが最初上で、次が下だし、
たっちゃんの時には亀ちゃん、聖の時には仁。
そしてそして・・・ものすごく重要な下ハモはゆっちですよね♪
あの低音があることで重厚さが増す!
中々、一度では一般の方には伝わりにくいでしょうけど(^^ゞ


あ、ナツ仕様の仁・・・
でもKAT-TUNで歌う時は、いつもの仁ですもんね(^^ゞ
指に残るタトゥや、かなりすっきりと細くなった顎のラインに、ナツを感じたりして。

これを来週までの毎日の日課になりそうな予感が(笑)

Mステ・・・ホワクリ祭りの始まり♪の続きを読む
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

カツカツ・・・ケンコバさんと男らしさ対決♪と、dwangoCM~♪

2008-11-20 Thu 01:44
カツカツの感想の前に・・・

ようやくdwangoさんのCM来たーーーーー!
カツカツの番組終わりに、2回来た(^^ゞ
なんだか、そのせいで番組よりもそっちにテンションが上がってしまったような(笑)

今日、病院であまりにも時間があったので、売店で買ったジョンを
端から端まで・・・最近では多分こんなに読んだのは久しぶりなくらい(^^;)
そうしたら、後ろの方にジャケ写のようなKAT-TUNがいました!
それを見ていたから、あれが衣装なんだ!って認識(^^ゞ

真っ白でいかにもクリスマス~じゃないところが、KAT-TUNらしい(笑)

でも、すっごく切ない感じが画面からガシガシ伝わって来た!
「な~ぜ~」の仁の歌ってるところからってのも嬉しいし♪
そして・・・こっちへゆったりと光り輝きながら歩いてくる仁~!
PVがますます楽しみに!


カツカツより語ってたりして(笑)

ケンコバさん・・・男らしさ対決なのか、大声対決なのか?な雰囲気(笑)

最近、ゲストを迎える前のメンバーの絡みが、ちょっと嬉しい。
たっちゃんと仁・・・ニット帽コンビで、サンドバッグ!
おーワンツーってパンチしてる~と思ったら、急にポコポコってネコパンチの仁!
やだ~~~可愛い♪

途中で「DVD返す・・・」と、入って来たのが亀ちゃん!!!
前に、仁亀が一緒のが見たい!って思った希望が叶った(笑)

腕組みをしながら、ニット帽の可愛い仁が・・・やっぱりどこか受け答えが
男らしい(^^)v
ちょいちょい突っ込む仁が、狙ってる言葉に横向いて噴出しそうな亀ちゃんが、
そんな可愛いニット帽の被り方して~のたっちゃんが・・・
もうもう、今夜はこの三人の雰囲気に萌え!

辞書引く姿も、辞書に目を近づけて必死に読んじゃう仁も、
バナナを前歯で唇をつけずに食べる仁も・・・カツカツじゃなきゃ見られない!(^^ゞ
ちょっとおひげなじんじんでも、そこは全然OKだし(^^)v

じゅんのとゆっち・・・巻き込まれただけみたいな二人。
ゆっちの最後の「?」の表情にウケた(^^ゞ

・・・で、なんで聖は一人?
急にテンション高い人に逢って、訳分かんない感じの聖がちょっと可愛い。
こういう時の聖の反応って、何だか好きなんだよね(^^ゞ
・・・その袋の中も気になるけど(笑)


今日はこのくらいでギブアップ(^^;)

ホントは違うこといっぱい書くつもりでいたんだけど・・・
それはまた後日にでも書きます。

CMとカツカツの仁に癒されて、元気ですからご心配なくね(^^;)

あ、スピレのDVDも普通に買って帰ってきました!
見るのは・・・明日かなぁ?
ゆっくりと、仁の声を、台詞を、イヤフォンで聴かなくっちゃね!

明日のWS・・・やるかなぁ?
ちょっとそこまでの体力が無いかも。。。
では、おやすみなさいzzz
別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

人の振り見て・・・

2008-11-19 Wed 22:19
夜になっても、まだ雪がチラチラしています。
明日も寒いみたいですね!
仁は風邪引いてないといいけど・・・(^^ゞ

スピレのDVD買って来ました!
待ちに待った、仁の声が手元に・・・
そんな素敵な日、あたしは何だか最悪な気分です。

昨夜、中居くんの家族会議って番組を見てました。
モンスターペアレントのお母さんの例を見て・・・
あたしは子供も旦那もいないので、あんな風に誰かを守るためにではないけれど、
ちょっとドキッとさせられた。

ああやって、人の振り見て自分に置き換えてみると、
少し冷静になって考えてみることも必要だなって思った。

どこかね、自分の意見を言う時に、最近ちょっと反省することが多くて・・・
嫌な女にはなりたくないのよ。

でも・・・どうなんだろう?

そんな今日、また反省しなきゃだ(^^;)

メッチャ個人的な話ですので、嫌な方はスルーしてくださいね(^^ゞ
人の振り見て・・・の続きを読む
別窓 | つれづれ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

今年最初の…

2008-11-19 Wed 13:55
い~ま、ゆきがまいち~る♪

そんなKAT-TUNのホワクリにぴったりな
今の外の景色。

ちょっと今日は用事があって休んでます。

向かい側の山が白く吹雪いてるなぁと思っていたら、

あっという間にこっちまで。

今朝はPVの解禁かな~って
朝からテレビにかじり付いてたけど、

北の方は積雪!

ホントに予報は侮れないのね~最近は。

いよいよ冬の到来だな~

…うちの会社も今日は忙しいだろうなぁ。
休んじゃったけど、仕方ない(^^ゞ
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

スクリーンの君を・・・

2008-11-18 Tue 05:26
ハイ、前のに続いてすごい時間に書いてます(笑)
(ただいま・・・朝の5時だったりして^^;)

HEYx3の予告を楽しみにして、それを見たはなちゃんから絶叫メールが来て、
それで録画をなぜか頭から見てたら・・・そのまますっかり爆睡(^^;)
どうしてそんなに眠いのか?は、謎ですが(笑)
気付いて起きたら・・・すでに3時!
そこから再度HEYx3を今度は番組終わりから戻しながら見てみた、いた!
全開で笑ってる仁が、KAT-TUNが!
・・・寝ぼけてたんですよね、この時点でまだ。
予告って画面に大きく出ますよね?
後ろから再生してたのがあだになって、エンディングのクレジットが流れてるときの
小窓のKAT-TUNをチャプターして・・・そのまま他はバッサリと消した。
だんだん目が覚めてきて・・・あれ?これだけだったっけ?と。
後悔先に立たず。

仕方ないから、小窓を何度もリピしましたよ。
足りなくて、今はカツカツを2週分リピしながら、こんな時間に書いてます(^^ゞ
あ~あ、やっちまったなぁ。。。


仁、髪がすこし短くなってました?裾がくるんって跳ねてたような。
それにしても、ホントに楽しそうに爆笑してましたね~
再来週?が楽しみすぎる。


実は、昨日(一昨日だけど)妹のところからの帰り、行く時から決めてたんだけど、
もしかしたら夕飯食べてたら間に合わないかな~って思ってたら、
時間ギリギリに間に合ったので、父と映画を見て帰る事に(^^)

もう一回どうしても見ておきたかった、ましゃの映画を。
ガリレオはドラマも父と見ていたので、ほぼ無理矢理に・・・(笑)
うちの父は無類の映画好きなので、こういう申し出にはほぼ同意してくれます。

スクリーンを見ながらね・・・そこにいるのはましゃなんだけど、
今のあたしはやっぱり、今 撮影始まってる仁のことに想いを馳せてしまったりしました。
こんなにアップの仁が出てきたらどうしよ~とか(笑)

それでもちゃんとストーリーは見てますよ、もちろん、ましゃにもドキドキもして。

やっぱり、あの夏に歩いたあの浜町の駅周辺が映るとテンション上がりましたね(^^ゞ
もう、展開も分かってるし、最初に見たときにかなり真剣に見たので、
かなり映像も記憶に残ってるし。

・・・同じところで、胸にぎゅっとくる。
ラストは分かってるのに、胸がどんどん高まってくる。

それで・・・やっぱり同じところで泣く。

これってスゴイなぁって思ったんですよね。
好きな人の映画だからとかじゃなくて、完全にストーリーにやられてるんですよ。
あの絶妙な最後のどんでん返し。
まさか!って思う容疑者の行動とそれまでの経緯が走馬灯のように映し出されて。

ましゃに泣かされた・・・って言うよりは、やっぱり堤真一さんの上手さかな。
いや、脚本と原作が素晴らしくて、それがスクリーンにしっかりと投影されてるところ。

涙がボロボロと止まらなくなるところまで、前回と一緒(^^ゞ
やっぱりスゴイ映画だったな~とね。


これを仁の時だったら・・・と、想像するわけですよ。
気持ちとしては毎日通いたいくらいなんだけど、実際はどうなるかはわからないですけど、
だけど2回ってことは絶対無いと確信はしてるので(^^ゞ

毎回色んな仁を目に焼き付けながら、毎回同じところでグッと来て、
見終わったときは爽快な気分で、また来よう~ってルンルンで帰る・・・つもり(笑)

でもね、やっぱり大きいスクリーンでの仁はまだ想像だけなので、
ホントに実際に見るまでは、そこまでの気持ちはわかんないですけど、
あたし的には、この時期にましゃをスクリーンで見ることで、
ちょっとバーチャル体験をさせてもらったような、このワクワク感を体験できた事は、
ありがたかった。
隙間・・・とは言いませんけど(^^;)
あたしだけに訪れた、大好きな人を映画で見るという連続の楽しみ。

仁、素敵な作品になりますように・・・ね。

そうそう、その映画の足がかりのようなスピレのDVDが発売になりますね!
・・・あたし、まだ予約してなかった(^^;)
今日にでもしなくっちゃ(おそー)

さて、もう少し朝まで寝ますかね(^^ゞ


別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

新築とハスキーボイス

2008-11-16 Sun 23:10
先週末、妹の新築の家の引越しでした。
・・・っていうか、あたし8月のドームの時に、会社を休む口実が妹の引越しだったんだ(爆)
なんだかんだでここまで延びた・・・ことにしておこう(^^ゞ

彼女達のこだわりがこれ。
20081118041015

秋には父がずっと薪の保管をする場所作りを手伝ってたりしたんですけど、
今結構はやってますかね?薪ストーブの家って。

でも新しい家ってやっぱりテンションがあがりますよね。
あ~あたしも今の家を改築したいんだよな~どうせ、このままずっと住むんだろうし(笑)

引越しの間、彼女達の愛犬は2日間預けられていて、夕方に迎えに行った。
初めて家に入ったとき、やっぱり落ち着かずにうろうろ。
ストーブに突進するんじゃないかとか、もろもろ心配もあり(^^;)

少し落ち着いた頃・・・
20081118041012

こんな可愛い姿でごろんとしてた(^^)
あまりに可愛い姿をパチリ!
実はこのとき、あたしの椅子の下には、もう一匹がまったりと寝てました(^^ゞ

犬は基本的に室内で飼うようで、このリビングダイニングが彼らの場所。
仕切りを玄関のところと、台所から生活空間と仕切って。
まぁうちの甥っ子にはちょっと慣れるまで、その出入りが大変かな~と。
でも、大人のやり方を見てるんですね、子供って。
だからすぐ真似して開けたくなる、で、開かなくていじれる(^^ゞ

そう、そんな2歳半の甥っ子、今が可愛い盛りですね!
先日の兄弟会で、あたしは久しぶりに逢ったんですけどね。
あたし、おばちゃんって呼ばれたくないんですよ(^^;)
だから、妹にはずっと○○りんって植え付けさせてもらってた(笑)

兄弟会の時は、もうやたらと「じいじ」を連発。
姿が見えないと、「じいじぃ~」って泣くし・・・いつの間にそんなに?ってくらいに。
それで、あたしは自分を指して「この人は?」って聞いても答えてくれず。
だけど、妹が言うには、車に先に乗ったりすると「○○りん、いないね~」って言ってたと。

もう、それが自分の耳で聞きたくて聞きたくて・・・
結局前回は聞けずじまい。

それが今回やっと訪れた!
夕飯を外でと、廻るお寿司へ行ったんです。
日曜の夜なので混んでいて、少し待ってた時に座ってたソファーで、
うちの父と妹の旦那が外でタバコを吸ってるのがちょうど見える位置で、
その窓の方を見ながら、「じいじ、○○りん」って何度もつぶやくように。

嬉しかった(笑)

うちの甥っ子・・・妹に言わせると、泣いても放っておいたから泣きすぎなのか?
声がね、ハスキーボイスなんですよ(^^)
これがまたすっごく可愛い!
ハスキーボイスで、名前を呼ばれた~!
・・・ホントに親バカというか、伯母バカですかね(^^ゞ

あの声のまま成長してくれたら、カッコイイと思うんだけどな~なんて。


最近やたらと、ねむねむお化けにやられて爆睡の日々。
なので、完全に日付を詐称して(^^ゞ
別窓 | つれづれ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

よっしゃー来週だ!

2008-11-14 Fri 21:00
もしかして?って思ってた方も多いでしょうね~

来ました、ついについに、ホワクリを生で♪

今の仁にやっと逢えるよー!

来週のMステの出演者にKAT-TUNの名前が!!!

…まさか、未だにこの放送で出演知るってことは無いよね(笑)

あ~あと一週間!
楽しみだー♪

衣装はどんなだろう?
仁は…ナツ仕様の仁を見れるんだね!
別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

亀ちゃんドラマ!

2008-11-13 Thu 11:40
今朝はすっかり寝坊して慌てていたので、
あたしは見てませんが(笑)

相方redさんよりメールにてお知らせ(さんきゅ>私信)

1月からの新ドラマに主演が決まったと。

有閑の枠なんですね~

大人な亀ちゃんらしいじゃないですか、!

だんだんそういうお話が来るのも嬉しいし、
今回はメンバーから二人も!

今まで待ったかいがありましたね~
新年は忙しくなりそうです。

あたしが最近感じてた、大人っぽい亀ちゃんは、これにむけてだったのかしら~

嬉しいお知らせは、幸せな気持ちになりますね♪

亀ちゃんファンの皆さん、そしてゆっちファンの皆さん、おめでとうございます!
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

カツカツ・・・検定されちゃうKAT-TUN&ジョン(BlogPet)

2008-11-13 Thu 07:27
ちゃお☆の「カツカツ・・・検定されちゃうKAT-TUN&ジョン」のまねしてかいてみるね

柳原加奈子ちゃん♪
・・「なによって言ってると、あの低いトーンで「ここおいで」きゃーーーーーー!コンビニではありましたようなのままお布団へGO!し(なぜかなぁ。
そして、ゆっちゃんはここでもやっぱりたっちゃんらしい()、そう上手く引き出して素晴らしいんだし(なぜかちょっと彼らのフンの速さが(笑)えっというよりもいいです』は、今日の速さがしてくれた顔しないけど、さらに「ん?」ってあたし^)このテンションの回転の「ぽんぽん」ってことなので、やたらと手を「酔っぱらってる状態でってのは、あんま良くないんじゃない」(勝手に言っちゃう感じがするもんね。

*このエントリは、ブログペットの「ぴんきぃ」が書きました。
別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

カツカツ・・・検定されちゃうKAT-TUN&ジョン

2008-11-13 Thu 04:13
柳原加奈子ちゃん、二度目の登場!
しかし、彼女も腕を上げたな~っていうか、何だか色んなKAT-TUNの表情を
上手く引き出してくれたような・・・
というよりも、KAT-TUNってこういうのが上手いってことなのかなぁ(^^)b

・・・仁ちゃん、少なっ!ではありましたけども(^^;)

それにしても、そのシチュエーションをちゃんと演じるメンバー!

コンビニの設定で『うぃーん』って、自動ドア開けるところから演じる仁~~~!!!
もうなんて素晴らしいんでしょう!(笑)
このわずかな時間で、仁がまるでコンビニで買い物してる姿が浮かぶ~
『あ、それいいです』って、何を断ってたのか?
ビニール袋?ってあたしは思ったんだけど・・・

握手の前にやたらと手を足で拭く加奈子ちゃんに、一瞬照れて笑った顔♪
思わず、スロー再生してチャプター打ちました!
最近の仁のキュートな笑顔には、ホントに打ち抜かれる!
はぁ~なんなんだろうなぁ、もう(笑)

えっと・・・時間も時間なので、それぞれは割愛しますが(^^ゞ

前半がかなり長めでしたけど・・・

彼女の肩についてる鳥のフンの聖!
確かに、加奈子ちゃんの突っ込みもわかるけど、さりげなくやるんだもん!
いやん、聖のああいうところすごく好き。
・・・たっちゃんはあくまでも、たっちゃんらしい(爆)
ストレートに言っちゃう感じがするもんね(^^ゞ

酔ってる女の子を送る設定での、聖竜亀の細かいところ、
なんかちょっと彼らの素を垣間見たような気がしたなぁ。
優しいじゃないか~おまえら~(爆)

何気に聖の男前!亀ちゃんの男前な台詞はさすがだった!
「酔っぱらってる状態でってのは、あんま良くないんじゃない」(きゅーん)

たっちゃんはここでもやっぱりたっちゃんらしい(^^ゞ
確かにね、好きじゃない女の子って言う設定だと『水逃げ』はあるだろう(爆)
それを瞬時に「水逃げ」って表現しちゃうところが、やっぱり腕上げたんじゃない?
(なぜか上目線なあたし^^;)

そして、ここですよ!
次の亀ちゃんのときに聖が「亀梨、パターンを変えてみてくださいよ」
「マジでイケよ!」 「はい」
聖ってものすごくこういう頭の回転の速さがあると思うんだよね。
そして、それに対してものすごくマジに心構えする亀ちゃん。
・・・やっぱり最近の亀ちゃんの受け答えのトーンが、やたらカッコイイ!
(惚れはしないけど・・・KAT-TUNファンとしては大好きな亀ちゃんだな~)
キスをねだる加奈子ちゃん演じる同級生の子の、
その気配に、見切れてるけどイヤフォンで聞いてたら亀ちゃんの
「ふぅ~」って息を吐くのが聞こえたんだよね。
見てる聖とたっちゃんのくすくす照れ笑いも・・・妙にリアルでわかる。
あの場面、やりずらいのに、さすがだな~亀ちゃん。
・・・って、ここであすなろのフミヤの曲じゃん!
「傷つけた~」って言う聖とたっちゃん(笑)

あれ?仁よりも亀ちゃんばっかり語ってる(笑)

じゅんのもゆっちもね、ちょっとした仕草とかにやっぱり普段の感じが
見え隠れしてるような。
・・・加奈子ちゃんの演じる子が、リアルにメンバーのイメージを反映してる(爆)
「コンビニに中丸」 「田口~」 って・・・そんな感じ(^^ゞ

で、仁の時は・・・まさか!こんなところで!って。
ほっぺをつねっちゃうでしょ!二度見も三度見もしちゃうでしょ!
それで・・・結局はコンビニ出ちゃうでしょ(笑)
低いトーンで「あ、どうも」
う~~~~萌え~(笑)
ぼそってしゃべる仁の声も、とっても好きだったりします


あ!今回のあの服装ですよね、今日のジョンに載ってる仁の寝顔っぽいのは!
その顔もいいんだけど、さすがジョン!
そこに書いてあるコメントに萌え~~~~~!

ゴロンとベッドに横になり、ゆっちに向かって隣りを「ぽんぽん」って!
ビバ!『ぽんぽん』
あ~くすぐったい!
妄想大会突入ですよ!(爆)

それでも「ん?」って顔してると、さらに「ぽんぽん」・・・
「なによ~」って言ってると、あの低いトーンで 「ここおいで

きゃーーーーーー!(勝手に妄想して崩壊 笑)

ヤバイ、ヤバイ(^^ゞ
イタイのは十分承知ですので(笑)

今夜はこっちで夢を見よう!うん、そうしよう!


・・・そう上手くはいかないだろうけど(^^ゞ

だって・・・こんな時間だし(笑)

それでは、このテンションのままお布団へGO!します~
別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

この空を…

2008-11-12 Wed 07:30
20081112073015
昨日久しぶりに見た夕焼け空です。
燃えるような綺麗な一瞬をとらえられましたこと。

昔から夕焼け空は大好きで、最近は携帯があるので、
こうしてすぐに写真が撮れる嬉しさ。

そして、仁にも見せたいなぁって思ったり(てへ
)

…いや、今日はなんとなく聖にかな。
実況付きで、今の色んな気持ちや想いを伝えてくれて、

おっとじんじんメール送ってあげて!

照れ屋で繊細なのが見え隠れして、
でもちゃんとファンへの今とこれからを

愛がいっぱいつまってたな~

ゆっちもね
頑張ってる様子や、感謝の企画も嬉しいし。
…トップページには勝てなくても(笑)

そして、届いたたっちゃんの舞台の誘惑…じゃなかった、案内(笑)

ロミオとジュリエット!
…あなたはロミオよね?(^^ゞ
なんて、また想像を超えたところから。

仁の今は、あたしは特に探しに行かないですけど、

こんな素敵な彼らに…

思いよ、届け!
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

yours sweet voice

2008-11-11 Tue 03:40
一歩ずつ冬が近づいてますね、ものすごく寒くなってきました。

冬の歌だけれど、White X’masを聴いてると暖かくなります。
胸の奥のほうに、優しい想いが積もるようです。

イヤフォンで歌を聴くのと、スピーカーから聴くのと、
それぞれのシチュエーションでどちらも好きだけれど、
でもどちらで聴いても、仁の声はふんわりと包んでくれるような気がするんです。

耳から注ぎ込まれたら、より近く、より繊細に伝わる声、
スピーカーと言うと、あたしは車での大音量なんだけれど(笑)
そうすると車内が仁でいっぱいになる、空気までが仁色になって、
身体ごと抱かれてるみたいに。


そんな歌声を持つ仁が好きだなぁ。


ホントに今年の冬は、WhiteX'mas以外のクリスマスソングはいらない、
それくらい素晴らしい一曲を、あたしたちはKAT-TUNから
プレゼントされちゃうんですよね(^^)

仁に出会えたこと、あんなに綺麗でカッコよくて、でもすごくキュートで
繊細だったり、男前だったり・・・それが嬉しいんだけど、

でもやっぱり、この歌声に出会えたことは最強だなぁって思います。
最高だなぁって♪


何もすることがなくて、ただぼーっとしてた長い夜。
仁の声を聴きながら、そこに今夜はチャンネルも変えずにつけたままの
テレビに、思いがけず3度もOXYの仁にも逢っちゃった。

もぉ~ホントに、なんてキュートすぎる笑顔なんだろうなぁ。

忙しい中、たまにはこんな笑顔で笑い合える友と会えると良いね。

あたしたちにパワーをいっぱいくれるその笑顔を、
あたしたちからも笑ってすごしてるこの想いを、この空へ向けて 君へ・・・


だけど・・・
大好きな声、大好きな笑顔、その両方を一緒に見たいんだな。
早くその日が来ますように。。。


別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

冬の海…

2008-11-08 Sat 16:24
20081108162449
知多に到着…いきなり広がる海を見ながら、
耳からはホワクリ♪

なんだか胸がいっぱいだ。

今日は寒いね。

仁は入所10年なんて、思っているだろうか?

それとも、今は目の前の事に夢中だろうか。
別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

White X'masを聴きながら・・・

2008-11-08 Sat 02:05
どうやら有線で流れ始めているらしいWhiteX'mas♪
早速送っていただいて、もう昨夜からずーーーーっとヘビロテしております。

そうしたらね、やっぱりテンプレはこれだろう~と、変えてみました。

正直、生活している上では雪は嬉しくないんですけどね(^^;)
だけど、WhiteX'masを聴いていると、すっかり雪の降る中に立っている自分。
空からチラチラと降って来る、あの白い空の色の中から
少しグレーがかった雪の粒が落ちてくる。
あたしは空を見上げながら、それを見ているのがとっても好きです。
まるでその自分が曲の中にいるような。

また素敵な歌をもらいましたよね♪
しっとりと切なくて、そこに6人の甘い歌声。。。
こんなKAT-TUNを、世間に早く見せたいって思うなぁ。

6人それぞれの声が、ちゃんと冬の景色を持ってる。
歌詞が旋律に乗って、彼らの声がそれを奏でてる。
そこにいるKAT-TUNは、きっと・・・これは絶対白ですよね!

亀ちゃんから仁へ、重なるハーモニーは鳥肌が立つ。
サビの部分はさらに折り重なるように全員の声♪
聖の歌ってる歌詞が、あたしが好きな景色を歌ってくれてて、
こういうバラードを歌う聖の甘い声が大好きなんだよなぁ。



そんな素敵なバラードを歌う彼らの声を聴きながら・・・
今日は、ゆっちと亀ちゃん、そして仁の入所10周年なんですね。

こんなにしっとりとしたバラードを歌ってる姿を、その当時は想像もしなかっただろうね。
だけど、その片鱗は早々と現れていたようにも感じます。

あたしは10分の3とちょっとしか、同じ時を過ごしてはいませんが、
10年という時間が、確実にKAT-TUNを育ててくれた。
昔の色んな映像を見るにつけ、やっぱり今へと繋がっていったような、
そんな気がしてならないんですよね。

その時間の、何が一つ欠けても、何か一つ違っても今にはならない。
だからこそ、かけがえの無い、無駄なことの無かった時間たち。
これからも、歴史は続く・・・
あの頃、思い描いていた以上に、世間に鮮烈な印象を残しながら、
これからもずっと。。。


この日だけは、やっぱりこの人に最大の感謝をね!

ジャニーさん、ありがとう~



White X'masを聴きながら・・・の続きを読む
別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

2010年・・・

2008-11-07 Fri 03:44
ホントに重なる時は重なる。
しかも、予告もなしにいきなり来る(^^ゞ
・・・いや、あたしが知らなかっただけとも言えるけれど。

今日は朝から何だか賑やかだった。
最近は、ホントにネットが昼間出来ないので、こうしてお知らせいただくのは
とてもありがたいです。

そこに、ましゃの文字があって、それであたしを思い出していただけて(^^ゞ
(NAOKOさん、carinoさん、メールありがとうございました)

いや~夕方の衝撃ったらなかったですよ。
ふいに開けたメールに躍っていた文字・・・「ましゃ、大河決定」!

・・・大河?しかも、これまた2010年(^^ゞ
それにしても、すごいところへ行っちゃったなぁ。
まず思ったのが、嬉しいというよりは衝撃の方が強かったです。
メールにお返事をしながらも、どこかまだ実感も無くて、
家に帰って・・・NHKさんを、何気に見ていたら普通のニュースでも
きちんと発表してくださっていて、ましゃのコメントも伝えてくれてね。
でも、覚えてない(笑)
あーホントなんだな~って。

時代物ですよ、あのましゃが(^^;)
ちょんまげは無いんですよね?幕末なのでね、そこはホッとしたり。
リン友さんのcarinoさんが教えてくださったことには、
ガリレオの脚本家の福田さんとのタッグだとのことで、
先に脚本家さんが発表になってたらしいですね。

そう、福田さんとの対談を読んで、ましゃって本当にこうして臨まれて
お仕事をさせてもらうことが多いなぁって感じてたんですよね。
人間性というのか、男の人にべた褒めされることも多くて。
ファンとしては、何だかくすぐったいようで、でも同性の方に指示される
ことはやはり、嬉しい事ではあります。

うーん、未だにイメージは湧かないんですけど・・・
この一報を会社で受け取って、思わず同僚の女の子たちに話したんです。
「坂本龍馬をカッコよく演じてくれそうだね~」との言葉に、
思い入れや思い込みの自分をちょっと反省もしたり(^^ゞ

・・・何故か仁なら容易に妄想も想像も希望も出来るんですけど(笑)
それは若さゆえ、まだ未経験なフィールドへの可能性を、
あたしが仁に期待してるからなんでしょうね。

ましゃは、映画のスクリーンでの姿が、重ねてきた年齢がそこにあって、
ガリレオに出会って、ここまで来たなぁって。
未だに若干その余韻も残っているのに、またさらにすごい場所へ・・・

ただ、九州男児ですからね、ああ見えても(笑)
その辺はちょっと楽しみでもあり(お、楽しくなってきたらしい)

あたしにとって、この11月は2010年へのスタートの月になったような、
ホントに重なるなぁ(^^ゞ
しかも、来年一年はその幻影をどこかで追いながら過ごさなきゃですしね(笑)

でもね、ここはあくまでも仁ブログなので、
(そういいつつ、かなり最近はましゃの話題も多かったですけど^^;)
今回は、「大河」カテゴリーは作らないで行くつもりです。
隙間的にこっそりと、何かお伝えするかもしれませんけど。

ましゃ・・・おめでとう!

・・・で、いいんだよね(^^ゞ

あたしはやっぱり、ミュージシャンのましゃのファンであるので、
手放しで喜んでるのか?と言われると、どこかちょっと違うかもしれないですけど。
(ましゃのファンの方には申し訳ないかも)

あ、でもまだ来年のクランクインですから、当分は音楽活動もね(^^ゞ
今年はやっぱり、歌うましゃを見ておきたいなぁ。。。

しかし、さらに高く大きな舞台へと同じ時期に挑戦する二人を、
こうして応援できる、同じ時を過ごせることは嬉しいことです。

すごい二人を好きになっちゃったもんだなぁ(^^ゞ
体力つけて、頑張ってついていかなくちゃ。


別窓 | 福山雅治 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

ゆっちがドラマ初主演!

2008-11-06 Thu 08:05
まぁ~ゆっちが書きたくても書けなかったのは、
このお話だったんでしょうね!

特別高度救助隊を目指す若者の役だそうで。

昨夜のカツカツで、仁の髪型もでしたけど、
ゆっちの襟足が短くなって、すっきりしてるなぁって思ってたんですよね!

二作目にして、初主演。

ゆっちの緊張が伝わってきそうですが、怪我なく頑張って欲しいですね。
年明けのお仕事が、お兄ちゃんたちから決まった感じですね…

主題歌とか来るのかなぁ~

redさん、朝一番メールでお知らせさんきゅ!
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

カツカツ・・・ハリセンボンとロクーン♪

2008-11-06 Thu 03:21
これが今の仁なんですよね?
何だかものすっごく男っぽくって、それでいて笑顔がキュートで♪♪♪
髪型はくるりんでなくなって、なちゅらるな感じに戻りましたね(^^)
その時々で、どんな仁でもきゅんきゅんしますけど(笑)
何だか今日はいつもよりも、直球ど真ん中な仁。
あ~ヤバイくらいに、もうめろめろです(^^ゞ

ハリセンボンと、二人ずつのチームでそれぞれに突っ込み満載な夜(笑)

亀ちゃんとたっちゃんは、二人にネタを振りながら。
ぽんぽんが付いたニット帽のたっちゃんが激カワ!
そして、なんて楽しそうに春菜さんにネタを仕込むんだろう(^^)
サンボマスターはお気に入り?(笑)
亀ちゃんは普通に会話してる風なのに、お~早速清水ミチコさん直伝のモノマネを!
・・・春菜さん、清水さんの時の放送見てた?
ストッキングは・・・さすが、芸人さんでした。

聖とじゅんのはクラブの設定で。
これはもう聖の真骨頂全開でした~!
やっぱり聖のRapはカッコイイなぁ。
じゅんののダンスも、ちょっといつもよりはhiphopな感じも出てたし。
そしてちゃんと突っ込みも、突っ張り(笑)
ハリセンボンのお二人も、ちゃんとRapに挑戦してるのが感心だったな。

さて、二週間ぶりのじんじんの登場♪
ゆっちと、最初はサッカーの話してるのかな?
今日は、温かそうなパーカーを羽織っておられます(^^)
その襟元が少し立ってるので、顔をふんわりと包んでて、なんか好き(笑)

今日の仁は、手とその手を添える口元と、低いトーンで話す声に萌え萌え~!
もうね、全体に仁が纏ってる空気が柔らかくて、男前なんですもん。

・・・これが、仕事モードに入ってるような、充実感を感じる仁のよう。

はぁぁ。。。カッコいい。

イケテツさんに、合コンの繋ぎを頼まれるとき、見上げてる横顔が超キュート。
ちょっと尖った口元とかね。
椅子にどっかりと深く座ってるので、優雅な雰囲気も醸しだしてるんですよね。
そこから発せられるゆったりと低いトーンで話す姿が、

はぁぁ。。。(今夜はこればっかり)

それでいて、質問に答える時に、ゆっちの方をチラッと見上げる顔とか、
手を添えて「フッ」って笑う笑顔が、やたらとキュートで。

はぁぁぁ。。。(こればっかり)

仁の時計がアップになった時に、その時計に隠れてる花びらのようなタトゥ、
左の指や手首にもチラッと。

・・・それを見つけて妄想大会(笑)
これが、ナツの欠片だとしたら・・・

まぁそれはわからないですけどね(^^ゞ

そうそう、椅子といえば、亀ちゃんも最初は椅子にゆったりと座っていました。
そこへたっちゃんがひざまずいて話しかけるんだけど、
この時の亀ちゃんも、何だかやたらと優雅な感じでカッコイイの!
・・・一緒の画面に映らなくても、どこかシンメな感じの仁亀さん(^^ゞ

あたしの勝手な印象ですけどね(^^)

ゆったりとした雰囲気の仁が、最後にはけるときイケテツさんに向けて、
何やらメッセージ的な動き。
これがまた、ちょっとやんちゃな表情を最後に残して行きました(^^ゞ

わずかでも、仁の今の一つ一つがとっても伝わってくるような数分間でした。
今夜も仁をいっぱい堪能できました!
カツカツはやっぱり素敵な番組だ(^^)b
別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

聖 HappyBirthday♪

2008-11-05 Wed 03:24
聖、23歳のお誕生日おめでとう!

あたしは聖の照れた笑顔がすごく好き。
いつも頭をちょっとくしゃっと掻きながら、ものすごくキュートな笑顔が。

KAT-TUNの中では、きっと一般的にはやんちゃなイメージが強いんだろうけど、
でも、ステージや番組の君の立ち位置を感じるたびに、
とっても周りの空気に敏感で、その時々で色んな役を演じてくれるんだよね。

時にはオラオラな盛り上げ隊長でもあり、人のボケを逃さず拾って更に突っ込んで、
ちょっと突っ込みすぎ?とも思えても、そこにはちゃんと相手のことを
引き出そうってする聖の想い。

それでいて、自分が突っ込まれてちょっとタジタジになったり。
KAT-TUNは、そうやってあるときは標的になったり、
あるときは全開でフォローにまわったり、とってもメンバー思いなんだよね。
それを一番感じるのは、聖の目配りがあるんだなぁと思う。

結成当時は大嫌いだったけど、いつしかそれが大好きと声に出して言ってくれて、
それが言葉だけではなく、聖からとても伝わってくるのです。

そして、KAT-TUNには無くてはならない聖のRap♪
カラオケでいつも聖が一人欲しくてたまらなくなるのは、聖がかっこよくて、
KAT-TUNの音楽のカラーのかけがえの無いものだから。

仁の放つ全面に出るsexyオーラと、聖の紡ぐRapに散りばめられたsexyさに、
あたしは最近すごくクラクラすることが多くなりました。
夏からずっとヘビロテの「HELL,NO」は、聖のRapがカッコよくて
もう身もだえするほど(笑)

それを自らが常に試行錯誤を重ねて、言葉の魔術で彩ってるんだなぁって、
そんな聖にもっとこれからも魅了されたい。

バラードではしっとりと、曲のジャンルにとらわれず聖のスパイスを
またどんな風に効かせてくれるのか?
新曲も楽しみにしてるからね。

今週の少クラで、樹がどんちゅーの聖のRapをやっているのを見ました。
彼にとっては、ものすごくカッコイイお兄ちゃんなんだろうなぁって、
これをやるにあたって、聖にアドバイスをもらったりしたのかなぁ?

誰にも真似できない、そんな世界観をもっともっと世間にぶちかましてね(^^)v

ラジオでの柔らかな聖のトークのトーンも、そこに優しさがいっぱいだよね。

これからも色んな場面で、また知らない聖の顔も見てみたい。

この一年が、また更なる成長の年になりますように。

別窓 | 誕生日に寄せて | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

高杉ナツ始動♪

2008-11-04 Tue 23:51
・・・といっても、あたしは横浜の空へ想いを馳せるだけの日でしたが、
どんなだったんでしょうね、仁の“高杉ナツ”としての幕開けは。
こちらは風が冷たかったけど、空が綺麗で、何か良かったなぁって(^^ゞ

そのうち、どこかで今のナツモードになった仁を見ることが出来るのかなぁ。。。

90年代のバンドってことで、その時代を思い出しているんですけどね。
あたしは90年代はほとんどましゃオンリーの時代だったので、どうもバンドには
縁が無くて(^^;)

・・・今日の一番の話題の方の、そうミリオン連発のイメージがすごく強かったり、
世の中に色んな音が、数字と共に溢れまくってた。
ちょうどあたしも20代、そのヒット曲にまみれて過ごしていたなぁって。
まぁ、今はそれをすごく掘り下げてみる余裕も無いですけどね。

小林武史さんが、それをどんな音楽で表現してくださるのか、
その音が、仁の持つ歌声と合わさり混ざり、仁がそれを纏い、
ステージから強烈な色となって放たれるのか。

今の仁に逢いたい、

でも、焦ることもしたくない・・・かな。

まずは、発売まで1ヶ月となった新曲♪
そこでは、ナツの色を消して、KAT-TUNの仁であたしたちの心を冬の寒さから
ほわっとじわっとあっためてくれるのを、待とう♪


仁・・・ 

きらきらと輝く瞳で、ステージを思いっきり泳いでね!
別窓 | BANDAGE(赤西仁 映画) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

プラスX 新CM♪

2008-11-03 Mon 23:51
あ~ビックリした、いきなり捕獲出来ちゃった(^^ゞ

ZEROで流れるかも?と、いつもお世話になってるサイト様で読んで、
もう終わりの10分だったけれど、録画した途端、急に始まってラッキー(^^)v
見てない方、これから捕獲される方、これもまた超カワイイ~♪ので、
乞うご期待!

CMはこんな感じ。

プラスXCUBEの三つのフレーバーのCUBEの粒に、仁亀竜の三人の顔。
それぞれが「CUBE!CUBE!CUBE!」って言いながら、
ゴロンゴロンと転がってきます。

「しゃりっと四角いガム、つまり・・・」

亀「立」 竜「方」 仁「体」 
と言って、粒をつまんだ手を前に!

最後は商品のコメント、そして三人でCUBEをお口に放り込み、

もぐもぐじんじん~~~~~!と、亀ちゃんとたっちゃん(^^ゞ

どうやらパイナップル味が新発売なんですね。
この三人というのも、これまた新鮮ですが、

仁ちゃんの最近のパーマンな感じが、こうしてCMで残って嬉しいなぁ。


そういえば、仁は今日からクランクインのようですね。
(コメントでお知らせありがとうございました>りおままさん)

いよいよ始動するんですね、素晴らしい経験をしながら、素敵な作品になりますように。






あっ、ただいまなさい、無事に福井から帰宅しました・・・もう3時間くらい前ですが。

ちょっと身体を横たえて、それから遠征中の記事を手直ししてみました。
ホントに、出先だとやたらとエントリー数が多いあたし(^^;)

まぁ毎回何かと珍道中ではありますが、こうやって国内でも初めての土地に行く。
それが、思っていたよりも時間も掛からない事がわかり
・・・遠征先もこの先どんどん増えそうな予感だわ~(>私信
プラスX 新CM♪の続きを読む
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

急に観光を(笑)

2008-11-03 Mon 14:02
雨の朝です。

ホテルをチェックアウトして、高速の入り口へ向かったのですが、

初めての土地なので、ちょっと観光でもと。

…若い?女二人で来るのもどうか?(^^ゞ

でも、着いた途端に雨がやんだのよね。
何だかとても、気持ちが洗われるような

最初の説明で、こちらは禅寺の総本山なので、
観光というよりは修行のつもりでと言われ…

その通りに、とても良い腹ごなしの運動になりました(笑)

お昼は名物の、永平寺そばとごまどうふ!

羽二重餅をお土産に買って、帰ろうっと。

携帯からなので、とりあえず写メだけアップして、帰ってから編集します。
急に観光を(笑)の続きを読む
別窓 | つれづれ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。