KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

2008年も・・・

2008-12-31 Wed 14:56
これからカウコンへ向けて東京に向かいます(^^ゞ
何だか未だに実感が無く、バタバタと年末を過ごして・・・
年賀状だけは今朝までかかって仕上げました(笑)

2008年を振り返る時間が・・・あるのかどうか(笑)

今年は何と言っても、QUEEN魂に尽きるかなぁと思います。
もちろんその他にもたくさんあったけれど、今年はツアーに参加したなぁと、
あちこち遠征もしましたし、そこにはとても素敵なご縁もあって、
こういうのがツアーなのかなぁと(ファン的にね)

そこには、ずっと待っていた仁がいました。
語弊はあるかもしれないですけど、デビュー魂からの参戦のあたしにとっては、
こんな仁が見たかった、これが待ってた赤西仁だ!という姿を
見られたことが一番でした。

今までも仁は仁で変わらないとは思うんですけど、
キラキラと楽しそうで、伸びやかでホールを包み込むような歌声♪
さらに、身体全体を使った大好きな仁のダンス。
ケラケラとメンバーと楽しそうに絡む姿。
本当に「ありがとう」のひと言です。

ドラマで盛り上がった去年、今年はさらに活躍の場を広げさせてもらって、
映画の仁に触れられたことも大きかったですね。

カツカツではホントに色んな表情や、メンバー同士の楽しいやり取りもあって、
ロケというカテゴリーが増えて、ファンも一緒に盛り上がれました。

何より、今の仁の柔らかな表情や雰囲気をすると、
来年もたくさんたくさん期待してしまうこと間違いなし。

そんな24歳、年男の仁の最後の日に仁に逢えるなんて・・・
こんなことはもうそうそう無いかもしれないですしね(^^ゞ


ブログにおいては・・・ホントに後半はコメレスが出来ずにすみませんでした。
こんな何も情報も無いようなブログにお越しいただいて、
それは毎回とても嬉しく拝見していますし、感謝でいっぱいです。
来年は、その辺を善処したいと思っていますので、
またどうぞよろしくお願いいたします。

個人的には、職場の異動、父の入院、未だに完治していない捻挫(笑)と、
なんだか今年は節目の年だったかなぁとも感じていますが、
本当の節目は・・・来年迎える大台(^^;)
それでも、あいも変わらずじんじん言いながら、仁にめろめろな日々を
過ごせたらそれが一番のあたしの幸せかなぁ。

また色んな方との出会いもあったりするといいなぁと思ってますし、
こんなあたしですが、どうぞよろしくお願いいたします。

お越しいただいた皆さん、リンク先の方々、皆さんにとって素敵な年に
なりますように。。。

そして、KAT-TUNと仁の更なる飛躍となる年を願って。。。

一年お世話になりました!
よいお年をお迎えくださいませ(^^)v


私事ですが・・・帰宅は1日の深夜だと思います。
何故だか、2009年一発目は・・・NEWS魂から始まるようです(^^ゞ
これもいつも色々付き合ってくれる友人孝行と思って(笑)

あ~コンサートのKAT-TUNに、早く逢えることも期待したいですね!

それでは・・・
仁の元へ、行ってき~(←言ってみたかっただけ^^;)
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

年の瀬に・・・

2008-12-30 Tue 23:55
今年も残すところ、あと24時間になってしまいました。
って、こんな年の瀬に、あたしたちはQUEENコンのDVDを手にしちゃいけなかった(^^;)
だって・・・毎日離れられないんですもん、リピっちゃうんですもん。
という今も、DISC2を見ながら書いてます。

年内に片付けてしまわなければならないこと。
そんなエントリーをあげようと思いつつ、何だか毎日色々に追われてしまいました。
まぁプリンターの修理っていうのが一番重要だったので、そこは完了したんですけど、
・・・年賀状がまだ出来てないーーーーー!
毎年、大晦日まで引っ張ってしまうんですよね。
ただ・・・今年は何だかコンセプトも閃かない~
マジで今の今も固まってないんです。

目の前でこんなにのびのびと思いっきり歌う仁がいるのに、
・・・いや、そうなのよね。
きっとね、今年は今まで以上に心が仁に満たされすぎちゃったのかなぁと。
ラストに来て、このDVDですよ、あまりに素晴らしすぎて、好き過ぎて。。。


そういえば、3日くらい前かな?DVDを見てたら、画面の仁がぼやける。
寝不足もあるし、最近疲れ目かなぁ?と思っていたら・・・
どうやら、メガネの度が合わなくなってたことに気付いた!
ヤバイ、これじゃあカウコンで仁が綺麗に見えないじゃん!
・・・まぁ裸眼で見れるような席では無いですけど(取れただけOKってことで)
ただ、そう思うと仕事でもテレビ見てても感じてた違和感がそれだったと。
慌てましたよ、もう年末なのに今からメガネを作って間に合うのか?って。

29日の仕事帰りに、メガネ屋さんに寄りました。
考えてみたら、今のメガネって作ってからもう7年も経つんですよね(^^;)

まずフレームを選ぶじゃないですか。
・・・DVD見てたり、最近の仁を見てたから、あの赤いフレームみたいなのに
しようかな~とか思ったりしながら、あれこれと掛けてみる。
もっと時間があったら何軒も寄ったりできるんだけど、今回はリミット1時間。

そうしたら・・・
ああやって何気に掛けてるように見える仁の伊達メガネも、
簡単に選んでるんじゃないんだろうなぁってことに、改めて実感するんですよね。
まぁ、彼は端正な顔をなさっているので、さほど選ぶのに苦労はしてないかも?
ですけど、あたしはあまり四角い感じのにすると・・・メガネに顔が負ける(爆笑)
10分・・20分くらいかなぁ?いくつかピックアップして何度も掛けたりはずしたり。
最後は・・・まぁカジュアルでも流行だからいっか!くらいな感じで、
・・・結局四角いのにしたんでしょ(笑)

それがその日の最後にFAXで注文して、翌日何も無ければ出来ちゃうって言うから、
今ってすごいですね(^^ゞ
で、今日の昼間にはもう連絡が来て、出来上がりました。

そして、今はクリアになった眼でDVDを見ています。
あら~今までより鮮明でより綺麗だわ~じんじん(笑)
・・・やっぱりDVDに見入ってしまうという悪循環(^^;)
DVDの感想はまた年明けに時間が出来たら書こうっと。

明日の準備も、大掃除も全然出来ていないまま終わってしまいそうです。
というよりも、早く年賀状仕上げなくちゃ~

ってことで、年末のご挨拶にリンク先さまなどには伺えそうにありません。
とりあえず、明日年内のご挨拶を上げる予定ではあります。
それでは・・・また。
別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

ロケ地の下見がてら?

2008-12-28 Sun 22:16
20081228221622
20081228221620
20081228221618
20081228221615
20081228221613
20081228221611
20081228221609
20081228221606
相方redさんとの忘年会をしました。

彼女とはホントに無計画が当たり前で(笑)
でもそうそれが出来るのが、出逢った時からの
あたしたちの不思議と似てるところで、
もちろん昨夜も(笑)

たまたま会社の人に聞いた情報が、なんとも
あたしの胸に火をつけた…大げさだ

まさかの…ロケ地巡りの下見(笑)

いやマジで偶然に聞いたんですよね!
「安曇野のイルミネーションがこの週末までやってるって!」

下調べなんてしてません(笑)
まぁ夜ならば、どこかに光ってるものを探せば…って、
こんなことが通用するのは、相方じゃないと無理だろう(笑)

二カ月ぶりに会って、わずか5分で行き先決定!

安曇野って聞くだけで、今はちょっとテンション上がりますよね(笑)

で…
カツカツのロケ地の下見にもなったし。
ここなんだな~って確認して…通り過ぎるあたしたち(爆)

このまま進んで良いのか?それも何の根拠もなく、それでもあたしは車を走らせる…
ホントに無計画過ぎる

そうしたら…ミラクル!見つけた(笑)

思ってたよりもとっても綺麗で、二人でやたらとテンション上がって、
しかもクリスマスも過ぎたのに(笑)

何だかね、あたしはまだしも、相方redさんも昨夜はなぜかもこもこのダウンコートを着てて…
テレパシーか(笑)

仕事帰りで電車で来た彼女を迎えに行って、そのまま移動して…
だからね時間ももう8時過ぎで、さらにメッチャ寒かったけど、
寒い中だからこそ、より綺麗だったなぁ~

…ロケ地にちょっと寄ってみるとかすると思うでしょ?
しないんですね~あたしたち(笑)

場所は確認したから、それでもう満足。
あとは放送を待つばかり(笑)

それから、今年を語る会をファミレスで3時間くらい?

ハタと気がついた…まだ安曇野にいるし(笑)
慌てて移動しながら、届いたDVDを車で見ようと…

でもね、T∀BOOのイントロ聴いたら、ドキドキバクバクしてきちゃって…
ちょっと駐車場に停めた!
…あれは危険すぎる~

そう気付いたらもう電車もなくて(笑)
だから乗る駅から近いところのファミレスの広い駐車場の端っこに車を停めて、そこでDVD鑑賞会になっちゃいました(笑)

redさんとは、ホントにツボが全部一緒なのよね!
だからリアクションが全く一緒(笑)
「あ~そこは仁を~」とか、「ここをアップ?(笑)」とか、
「ここは良くぬいてくれたよね~!」とか。
一公演堪能したら…朝の4時(笑)
始発まで、そのまま仮眠して…

だから今日は眠かったけど、家に着いてまたDVD見ようとしたあたし(笑)
どんだけ~

結局睡魔に襲われ、昼過ぎから見ました!
そっちの感想はまた後で…

今、中居くんのアスリートと芸能人の対決の番組見てるんですけど…

明日は亀ちゃんですね!

で、で、神の雫の予告が流れてます!
うっかりしてた!
後ろで小さく流れてるのが主題歌♪?
…まだしっかり聴けてない(^^;)
これからもまだ流れるかな~
チェキラ~!
別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

Mステスーパーライブなど

2008-12-27 Sat 04:25
長い番組を編集してると、どうも時間が遅くなってしまって(^^ゞ
まぁそれだけじゃなくて、今日は外付けのHDを買ってきたので
その設定なんかしてたら・・・イマイチしっかりわからない(笑)

昨夜はホントに記憶が無いくらい早い時間から寝てしまったので、
夜中にやってた小田さんのクリスマスの約束を編集しながら、HDのセットアップ
してたんですけどね。
そうしたら・・・「KAT-TUN・・・」って急に小田さんがおっしゃるもんだから、
え?って思って。
僕街を歌うわけではなくて、その僕街を作る前の段階の話でしょうか。
一昨年、この番組に向けて曲を作ってる時に、KAT-TUNからの曲の依頼があって、
何曲も作れないから、ちょうどコンセプトも合ってるし一曲で済ませられないか?
それを番組で自分が歌っても良いかなぁと。
かえって彼らに歌ってもらったら若い世代にも浸透するしちょうど良いんじゃないか?って。

でもプロデューサーにKAT-TUNに曲を取られた!とか言われて(^^;)
それから奮起して作った曲だそうです。
そんなことが無ければ生まれなかったかもしれない曲。
それが『東京の空』

それにしても、あの時期に作られてた曲が・・・これまた「空」と名のつく曲♪
歌い出しから歌詞を読んでいたら・・・何だか泣けてきました。

あの時のことがどうとかってことじゃなくて、それはそれでみんなそれぞれ
胸の中にある想いは色々だと思うので。
“自分の生き方で 自分を生きて・・・
時の流れに乗って 走ったことも・・・
一番大切なのは その笑顔 あの頃と同じ
東京の空は今日も 高く澄んでいる
君の住んでる街は 冬の色ですか

頑張っても 頑張っても うまくいかない
でも気付かないところで 誰かが きっと見てる ”

そこだけ切り取って良いものかはわかりませんが、
どこか胸にぐっとくる言葉たちがそこにあります。

あの頃、仁に向かって空を見上げてたあたし達には、
なんだかとても感じるものがありました。


あれ?Mステの感想のはずが・・・(^^ゞ

登場はLIPSの衣装でしたね!
仁ちゃん今日はニット帽か~なんて思ってたり、なんでその衣装?とも。
そうしたら順番になったら今度は、女王コンのシクセンの衣装~
ちょうどDVDが届いた方もいらっしゃるかと、何ともタイムリーな衣装です(笑)

タモさんとのトーク、仁亀さんがこれまた阿吽の呼吸!
「ね?」って言いましたよね?
仁ちゃん、あのLIPSのもこもこが、松本潤くんとかぶってたから変えましたって!
聖に「そんなにかぶってなかったぞ」と突っ込まれ(笑)
・・・ハイ、仁よりもぴぃの方がかぶってたような気がします(^^ゞ

で、結局はニットがハットになったと(爆)
まぁお気に入りなんだから仕方ないか(^^;)

Pafumeさんの曲紹介の時、仁の手がPafumeのダンスを真似てた(笑)
何だかこういうちょっとしたところ、楽しんでるなぁってのが伝わる。

ホワクリ・・・今日の天気にはピッタリ!
「君だけに、メリークリスマス」って囁いた聖。
その後で隣りの亀ちゃん?見て笑ってた?

それにしても久しぶりに踊るKAT-TUNを見たなぁ♪
やっぱりどんちゅーは大好きな一曲です♪♪♪
「バーン!」って特効の前に言った仁、「幕張行くぞー」は亀ちゃん。
そうそう、あの最前の黒いボックスに6人が登った時・・・
思わず少クラか?と錯覚するような、昔懐かしい感じがしたなぁ(^^)

あ~もうこんな時間だ~~~
合計で6時間以上の番組の編集するのは、ちょっと大変でした。
明日も仕事なのに。。。

とりあえず、寝ます(^^ゞ
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

一日遅れの…

2008-12-26 Fri 07:48
20081226074845
20081226074843
クリスマスも残業で、いつもと変わらない夜。

またすっかり寝てしまいました(^^;)

朝起きたら、なんと!

1日遅れのwhiteXmas!

出勤しながら、今日も歌わなきゃ♪

「い~まゆきがまいち~る」

…ホントに舞ってるし(笑)
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

Merry X'mas♪ カツカツ総集編♪(BlogPet)

2008-12-25 Thu 07:57
ちゃお☆の「Merry X'mas♪ カツカツ総集編♪」のまねしてかいてみるね

MerryX'mas♪♪♪あたし自体はこの日に店員さんに、「やめられないもの」・チラッと思うけど(ちー可愛すぎる想いが何気に座る三人を見ましたの『メリークリスマス!素敵なクリスマスの熱い、明石家サンタ面白すぎる(ちー可愛すぎる!最初に座る三人見ました、あれで楽しめますが無さそうでもあり。
さて、それをすごしておりますが手振りが今日は・いや、それを上げたよな~

*このエントリは、ブログペットの「ぴんきぃ」が書きました。
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

Merry X'mas♪ カツカツ総集編♪

2008-12-25 Thu 02:36
Merry X'mas♪♪♪

あたし自体は、いたっていつもと同じ夜をすごしておりますが・・・(ちーん)

クリスマスにカツカツの放送があって、WhiteX'masがフルで流れる幸せ!
最後にメンバー全員からの『メリークリスマス!』 まで!
素敵なプレゼントもらった気分!
・・・じんじん、もう少し帽子を上げてくださいな(^^;)

総集編、いつも期待する未公開が今日はちゃんと未公開だった(笑)
きっとファンからの熱い、熱すぎる想いが・・・いや、念が通じたのか?(ふふっ)

何度も見てるからつい最近なんじゃないか?と思ったり、もちろんつい最近のもあり。

柳原加奈子ちゃんの回は素晴らしかった!
やっぱり腕を上げたよな~と勝手に上目線ではありますが(^^ゞ
メンバーに対して、ちゃんとメンバーのいじり方を知ってる。
そこが何気にツボ。

特に、「奥の方」たっちゃんへのつっ込み。
そして、仁ちゃんとの店員ネタ!
最初にウザイ店員さんに声掛けられて、それをかわして・・・チラッと振り返った、
あの可愛い人見ました?
ただ振り返っただけなのに、なんであんなにキュートなんだろう!!!
「こっちが帽子コーナーかな~って」と説明するのも、その仕草が手振りが
もーもー可愛すぎる!
・・・確かに、あれでは帽子見てるか?はわからないと思うけど(笑)
でも、やる気が無さそうで細かい設定考えてるじんじん~!
こういうところが好きだなぁ。

そして、「やめられないもの」・・・二度寝(爆)
そこは未だに変わらないんだね(^^ゞ
あのぎゅうぎゅうに座る三人を、翻弄するDJ!
これ公開してくれて、スタッフに感謝です(^o^)v


来年は初回から長野ロケ!
カツカツがますます萌え萌えで楽しめますように・・・。

さて、ホワクリはこの日にいっぱい聴かなきゃね♪
でも今夜は眠いの~(^^;)
PV見たら、またエンドレスになっちゃうだろうなぁ。。。


しかし、明石家サンタ面白すぎる(爆)

今夜は素敵なクリスマスの夢を見たいですね~
仁は・・・マブダチとパーティしてるかしら?(^^)
そんな夢みたいです~
別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

新年はDVDと新曲から!

2008-12-23 Tue 04:48
なぜか録画してた番組の最後に、DVDのCM来た~!
あの夏の海賊船とともに、6人のソロカット!

うきゃー♪
仁に、正面から撃ち抜かれましたーーー!(笑)
あのhell,noの最後でいつもやってくれた、マイクを銃の代わりに見立てて、
「バァーン」ってあれですよ。
実際に正面であれを見ることが無くて、いつもスクリーンに映し出される仁に、
毎回客席で胸を撃ち抜かれて・・・ホントに胸を押さえてたり(笑)
キャップ姿で髪を上げてて、そんなツバ越しに「バァーン」ですもん(^^ゞ

・・・なのに、寝ぼけて編集してたらバッサリ消してしまいました(爆)
まぁカツカツできっと流れると思うのでね(ちーん)

そうか!あと一週間くらいで入荷するんでしたっけ。
日々、年末へと時間は過ぎて行くんですね。


そして今日のお昼には、来ましたね新曲♪
亀ちゃんのドラマの主題歌とプラスXのCM曲だとか!
あんなにもリピったメイキングがまた見られるとは!
・・・工場長語ってないことに今更気付いた(^^;)

『ONE DROP』
“ひとしずく”・・・ワインのひとしずくであり、亀ちゃんの役名の「雫」でもあり。
2009年もまたrockなKAT-TUNで始まるんですね!
どんな曲になるのか・・・
ドラマの主題歌はドラマが始まれば流れるんですもんね~
これももうすぐってことなんですね。


でもでも・・・まだX'masはこれからです(笑)
今日の仕事帰り、夕方はほんのりと空が全体的にバラ色に染まっていたのに、
チラチラと雪が舞う帰り道でした。
歌のような銀色になるかは・・・わからないですけど。
ホワクリはまだまだ雪が降るこれからの方が、あの世界観が実感できるからね!

雪が降って来る中、手を伸ばして、あの白さを感じたいなぁ。
と、ホワクリの録画を見ながら書いています(^^ゞ


年末までにしなければならないこと・・・山盛りです(^^;)
プリンターの修理が年内に終わらないかも?と電気屋さんに言われていたら、
一週間で返ってきた(^^;)
いや、それは有り難いんだけど・・・まだ年賀状のイメージが出来てなくて。

雑誌を片付けながら、色んな仁を見ながら考えるんですけどね、毎年。
これまた画像を取り込まなきゃならないのに、うちのノートPCくん、
どうやら容量がかなりヤバイらしい。
だから、まずそこをクリアしないとならないんですよね。
メモリーを増やそうと前から思ってて、結局追い込まれないとやらない(笑)
あまりPCに詳しくないから、色々迷ってます。
後付のHDDを購入しようと思ってはいるんですけど・・・
あ、迷ってる暇も無いんだ(笑)

クリスマスは甥っ子にプレゼントを買わなきゃ~と、まだ買ってないし、
妹の家の新築祝いもまだ決めかねてるし、
カウコン行く準備とかもろもろもね。
どうやら年明けからまたもう1つ参加することにもなったらしいし、強引にも(爆)
でも、イベントが先々に決まって行くっていうのは、やっぱり嬉しいですね。

・・・でも、その先のたっちゃんの舞台は惨敗しました。。。
チケット探さなきゃだなぁ(><)

スケジュール・・・って言ったら、カレンダーも作らなきゃじゃん!
年賀状の画像より、そっちの画像の方がたくさん必要なのに。。。

これは、明日(正確には今日、あと数時間後ですが^^;)は、あちこち
出かけなければならないようです。

目の前のことを一つ一つ片付けていかないとね~

別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

歌われるということ・・・♪

2008-12-21 Sun 23:16
師走なのもあり、最近間が空きすぎますね(^^;)
金曜日は、流星の絆の最終回に思いっきり浸ってリピってたら・・・朝でした(笑)
土曜日は、仕事を引き継いだ方がここで辞めるので、送別会でした。
もう定年から何年も過ぎてしまっていて、ここでようやく・・・なんですね(^^ゞ
それをまぁ3ヶ月でどこまで引き継げたのか?は、自分的には不安いっぱいですが、
でも、とっても彼女の人柄と歴史を感じる、素敵な送別会でした。

で、その後、なんとなーくカラオケに行く事になったんです。
その会には社員だけじゃなくて、今はパートになってしまった方とかもいて、
それが奥様たちなので、飲むのは久しぶりって事で・・・
その流れで行く事に。

8人で3時間でした。
面子は、ほぼ同年代でしたけど、あたしは・・・最年長(仕方ない 笑)
20代が3人で、それも21、22、24と・・・KAT-TUNの年齢に近いですね。

まぁ、最近の歌は歌えないというメンバーもいたり、若者はそれなりに(^^ゞ
ナツメロも多かったですけどね、その中でやっぱり感じること。

「歌われる歌」
やっぱりね、数字じゃないなぁって思ったりしてしまいました。
こうして、カラオケで普通に歌われる大切さ。
そこには、アイドル・ジャニーズはまだまだ壁があるのかなぁと。

奥様たちが最近大好きなグループの歌がいっぱい選曲されてました。
あたしは・・・それほど好きにはなれないんですけどね。
だからこそ、この時とばかりに、歌詞を見ながら聴いてみた。

・・・正直、どこかみんな体験したような切ない想い、愛する気持ち。
そこら辺をベースにしてるから、どうしたって胸に来るんだろうなぁ。
そして、それを歌う男の子は、女の子うけも良いんだろうし。。
いや、そういうことだけじゃなくて、歌ってる男の子も感情移入しやすいんだろうね。

もちろん、ジャニーズは一切出ず。

そこで、何となくKAT-TUNのことを、考えながら聴いてたんですよね。
あたしたちにはとてもきゅーんと来るし、カッコイイし、仁の声が好きだし♪
でも、あれは彼らのパフォーマンスがあってこそなのかなぁと。
それならば、彼らの「アーティスト」としての部分は素晴らしいんだとね!

だけど、それにはもっともっと一般にその「アーティスト」の部分を
示せることが必要なのかもしれない。
まぁ、顔や名前が認知されることも、同じくらい必要なのかもしれないけど、
だから新曲で色んな番組に出られる事は、そのアピールには
もってこいなんだよね。

でも、「歌」としてはどうだろう?
ふと口ずさむ、流行ってた頃の思い出とともにずっと歌い続けられる。
歌の力がそこにはあるなぁと感じますよね。
それには、売れる歌<歌われる歌 なのかもしれない・・・ってね。

今回それを感じたのです。
22の後輩、前の職場の新人で今また一緒に働くようになった子ですね。
彼が選曲した歌がかなり懐かしい歌だったんですよ、ビックリでしたけど。
そのうちのなんと2曲が・・・ましゃの歌だったんです。
それもね、売れ始めた頃・・・つまり、10数年前の曲だったの。
どうしてその曲?と思ったりもしましたけど、でも嬉しかったですね。
確か、彼はあたしがファンだって知らなかった・・・と思うんだけど(^^ゞ

一曲はドラマの主題歌、でも当時彼らはまだ小学生だったはず。
もう一曲はCM曲、これはさらに前の曲でした。
こうやって、世代を超えて歌われること。
何だか色々考えさせられてしまいましたね(^^ゞ

えぇ、若者に「上手いね~」と言われたあたしの歌も・・・もう20年近く前の歌で、
いや~久々だったけど、当時良く歌ってたのですんなりと歌えた(^^ゞ

そうそう、なんの偶然なのか?(笑)
この前のカツカツで、なだぎ武さんがふと言った曲の歌詞・・・
ジッタリンジンの「プレゼント」でしたよね?
『キリンが逆立ちしたピアス』(笑)

今回行った中で一番年の近い男性が、やたらと「ジッタリンジン」と言うもんだから、
結局最後に歌っちゃいましたよ、あたしがもちろん(^^ゞ
何だかやたらと盛り上がったけど。


もう時間もかなり深くなって、そろそろ終わりかな~と思いながら、
また流れた歌がその人気のグループのバラードで(^^ゞ
って言っても、彼らはバラードが多かったっけ?
ベストもバラードベスト出してましたかね。

そんな時に、いつもお邪魔するサイトさんへ携帯からアクセスしてみたら、
そこには、仁の素敵なエピソードが書かれていました。
思わず泣いてしまいそうになり、それを必死でこらえてました。
でも、何度も何度も読み返し、その内容に胸がいっぱいになりました。

あたしが想ってる仁がそこにいて、そんなことに改めて気付いたり。
・・・ううん、気付いたのではなく、自分の今までの想いが間違ってなかったと、
さらに強い想いが胸にこみ上げてきました。
でもね、それは自分の中で冷静に見つめてきた仁の姿だし、
それが絶対でも無いとは思う。
そういう押し付けの感情ではなくて、盲目だけど、それだけじゃない。

そこにある仁の想いはわからないのが当たり前で、
あたしたちは想像するだけだけど、それには一定の距離が必要。
仁だから、きっとこうかな?とか、こうだったらな~と思うだけで、
絶対こうだ!とは言えないから。

そういう想いの感覚で、あたし達ファンもお互いに引き合うこともあるし、
反発することもある。
それを言葉にする難しさも・・・


色んなことに触れて、それでもあたしはやっぱりKAT-TUNが好き。
仁のことがこんなにも愛してるんだなぁと。

そんな久々のカラオケの夜でした!

あ~まだ色々書きたいことあるのに。。。
(最近こんなことばかり言ってますが^^;)
そうだった!コメレスするって言ってたのに・・・あたしこそ予告詐欺だな(笑)
本当にすみません(^^;)
別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

ばんでいじな日々と色んな仁♪

2008-12-19 Fri 02:54
ただタイトルに使ってみたかっただけなんだけど(笑)

思えば、ばんでいじな日々を過ごしていたなぁと・・・
いや、もともとの“包帯”って意味の方ですけど(^^ゞ

あれからもう1ヶ月近く、あたしの両足には未だに包帯が欠かせません。
そうなんですよ、こんなにひどい捻挫は久々で、歩くには支障は無いけど、
まだまだしゃがんだりは出来ず、完治まではもう少しかかりそうです(^^;)

毎日、包帯を外してはまいて・・・その繰り返しをしながら、
そうだ、映画もクランクアップしたんだなぁとか(こじつけのようだけど 笑)
キャストの発表もされて、それからその方々のブログになんぞようやく辿り着き、
その日話題になっていた、あの“おしゃ西”くんの話にほっこりしたり。

そうこうしてるうちに、カツカツの長野ロケで勝手に盛り上がり(笑)
あ、長野県仁の方にも訪問いただいて、ビックリしたり嬉しかったり。
ありがとうございます。
近々レスも書こうと思っている・・・予定です(すみません)

予告の寒そうなオープンカーの仁やら、馬とゆっちと仁(セットか?笑)
ライダースーツを着て、これまたやたらとカッコイイグラサンの仁に萌えだったり。

でも、どこか今のふんわりと柔らかい空気をまとった笑顔の仁が、
とってもとっても大好きだなぁと、改めてカツカツをリピってました。

大きな口を開けて「あー!」って、あんな可愛い24歳がいるでしょうか?(笑)
いや、いるんですけど、実際ここに(^^)
もうねぇ、小窓なのがもったいないくらいでしたよ。
sexyにハットを被ってる人が、あんなにキュートなんて!
もうこういう仁に触れちゃうと、どうにも止まらなくなりますよね(^^ゞ

そんな仁が、新たな仲間と挑んだ映画に、今の笑顔いっぱいの仁を見て、
その充実感とか、素敵な仲間が増えたことをどこか感じたりもしたり。
もちろんそれは、勝手なあたしの想いかもしれないですけどね。

そうそう、1億3千万・・・は訳あって録画で見ました(^^;)
歌の部分はフルでなかったのが残念だったけど、まああんなに色んな表情の仁が
この番組で見られるとは思わなかったですね。
亮ちゃんを振り返って爆笑してる姿とか、大塚愛さんのスタンバイのために
・・・あそこまで見切れちゃう仁とか(笑)
カメラ目線で真顔して、その後笑っちゃったり。
楽しそうで、それを探しながら編集する楽しさ♪

去年は他のアーティストさんもいっぱい残したんだけど・・・
今年は訳あってバッサリと仁のいるところのみ残すことにしました(^^ゞ
後はMステスーパーライブも楽しみですね!
生放送、今の仁に逢えること、それがこんなにも幸せなんだなぁってね。
・・・しかし、嵐は2曲。。。さすが今年は彼らの年だったな~。
あの時間を少しいただいて、ホワクリをフルで!と、ちょっと思ったりも。


今夜は、マンUとガンバのサッカーの試合をリアルでしっかり見てしまいました。
仁はサッカーは見るよりもやる方が好きだと言ってましたから、
これを見たかどうかはわかりませんけど(^^;)
でも、もし見ていたら、あんな無邪気な感じで「おー!」とか言って、
盛り上がったりしてたかな~なんて。
だから、仁の代わりにしっかりと見て、「おー!!!」と、
あたしが仁の分まで盛り上がっておきました(笑)

まぁそこまでは冗談ですけど、それにしてもホントにすっごい試合でした。
ちなみに、あたしはサッカー見るのは好きなので・・・(>勝手に私信)


何やら最近を詰め込んだような話でした。
・・・結局は、やっぱりタイトルに使いたかったからの無理矢理なエントリーで
すみません(笑)
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

カツカツ・・・ものまね&長野ロケ予告♪

2008-12-18 Thu 04:59
どうにも眠くて、リアルで見ることが出来なかったのに、3時からみ始めてこれを書いてます(^^ゞ

くり貫さん、昔からすごく大好きだったので、見入っちゃいました(^^)
しかし、先週の深々と被っていたハットより、今日はかなり目が良く見えて、
そのまん丸な綺麗な目で、じーっと見たり、笑ったりする仁が、
ホントにね・・・なんてキュートなんだろう。

リアクション大王のじゅんのとのペア。
・・・清水ミチコさんのように、きっとまた素晴らしいお客さんだっただろう、じゅんの(笑)
みのさんの真似、っていうより、なりきってるくり貫さんに話しかけられて、
上を見上げて笑う仁がね~
急にくり貫さんの世界に引き込まれて、「うわぁ」って感じなんだろうね。

ものまね13連発は、今見るとネタに時代を感じますよね(^^ゞ
もしかしたら、若い彼らにはその時代に流行っていた頃とのズレが若干あったかなと。
でも、短いからこそインパクト勝負のモノマネ。
じゅんのの大爆笑は、やっぱりありがたいお客さんなのかも(笑)
仁さん・・・モノマネの身振りの大きさや声の大きさに反応してるような。

マネオネア・・・やっぱり予告詐欺だったか(^^;)
あの舌使いの仁はどこーーーーー!
いや、「普通に答えて良いんですよね?」って答えるところが、
何かを求められてることを知ってるようなKAT-TUNです(^^)v

そのゲストの方からの感想は聞けないけれど、やって!と言われて断らないですよね。
・・・今のアイドルはみんなそうかな?
ちょっと貪欲に、本人からの指導を喜んでやってるような気がする、じゅんのと亀ちゃん。

みのさんで一番組楽しんだ後は、今度は古畑田村さん!
確かにマネしてる努力は買うけど、誰も似てない(爆笑)
イケテツさんにつっ込むくり貫さん。
真似る気のないゆっち、また1つレパートリーを増やせそうな亀ちゃん(笑)

不審者情報~って飛び込んでくるタっチャンがやたら可愛い。
・・・って、このコンビも珍しい感じ。
瀬川瑛子さんで来たか~(笑)
どうにも直視出来ずに、背中を向けてしまう聖が可愛いんだけど。
今日のドット柄のダウンパーカーがこれまたすっごくキュート!
ここでもちゃんとマネさせられる二人(^^ゞ
やってから、「超ぶさいくじゃね?」って照れる聖。
この辺の聖のギャップが好きなんだな~


さて、ここで終わるかと思ったら・・・なんと、じゅんのと仁とゆっちでルパンのコーナー!
普通に「田口くん」と声を掛けれられて、「今嬉しいだろ?」と。
ゆっちも言ってもらってて、「中丸が偉大に見えた」・・・仁のこういう返し方、
すごく上手いと思うんだよね(^^)b

ルパンの名場面集!
いやーこれ中々知らなかったですね。
徳さんが徳さんで出てたなんてビックリだし、意味不明のオスカル(笑)
・・・真鍋かをりさんと一緒に見てたからより分かったでしょうか?

「五右衛門ってもっとクールですよね!」
この時の仁が、ほくろ見えですっごく綺麗なのよね。

さて、見切れシリーズ。
分からない仁、分かったけど思い出せない仁、「あー」っていう仁。
違うキャラの名前しか出ないって・・・ハタ坊(爆) 
「なんだっけ~」って、その仕草の一つ一つに萌え~
これって仁の素の感じだと思うんだよね。

もう1つはジブリ作品とコラボ。
ロボット兵にはイマイチ反応しなかったのに、ナウシカ見つけて
『あー!あー!』って大きな口開けて、なんとも嬉しそうな仁。
宮崎監督、ルパンのアニメに関わっていた時代もあったんですよね。
カリオストロの城なんて、ヒロインがもうそのまんま宮崎カラーですもんね。

そして、そして・・・長野ロケ予告キターーーーー!
おっ、やっぱりドSな企画モノには、ヤッシーだよね(^^)v

予告の中にも地名が見えていたので、ようやくハッキリと書けます(^^ゞ
ロケ地は、安曇野ですね。

どこか見慣れた山の上からの風景(笑)
仁ちゃん、好きなおソバ食べられて良かったと思いきや・・・まさかのAD企画。
そして見覚えのある・・・オープンカー(爆笑)
そして、またこの二人の寒そうな姿。
イヤ、北海道ほどでは無いと思うんだけどね、風に吹かれたら寒いだろう(^^;)

で・・・なぜか仁とゆっちが一緒だと、そこには“馬”沖縄、北海道、そしてまさか長野でも(爆笑)

レーシングスーツにBGMにエアロスミス♪
なんてカッコイイのよーーーーー!
やったのは・・・・ゴーカートでも(笑)
でも・・・5人?

今回はなんだか、満遍なくAD役が廻ってるような雰囲気もあったり。
「何でも言いつけてください」っていう、たすきが・・・前回よりで味をしめたなスタッフ(笑)

えっと・・・あそこにロケ地巡り行くとすると、年明けだと厳しいですかね?(^^;)
雪が積もらないうちに、もしくは・・・春(ちーん)
まぁ、それよりも放送が楽しみだーーーーー!
ちなみに

うちからは・・・高速使えば1時間弱かなぁ?
さらに・・・全く今まで行った事が無い場所だった(笑)

なので、そういった情報はお届けできません(^^;)
長野県仁ですけど、ホントに地元って知らない場所多いですよね。
割と近場なんだけど。

このロケ、やっぱりシリーズにしちゃいなよー!
嫌がってても、やっぱり楽しそうにわちゃわちゃするロクーンが見たいから(^^)b


さて、書いてたらこんな時間。。。
一回寝れるかなぁ(^^ゞ
別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

あたしもやっぱり・・・同じだった(^^ゞ

2008-12-14 Sun 21:27
土曜日のこと

こんな長野の田舎で、まさか遭遇するとは思わなかった。

しかも、仕事中に目の前に それは現れた!


   『カ○エンだ!』

   『すげー!』


・・・仁と同じ反応したあたし(笑)

いや、PVの見すぎかもしれないけど。(あえて、名前を伏字にしました)


そんなあたしが、ちょっと自分で可愛いと思った(^^ゞ


角度も同じ、あんな感じで左の後ろ側から近づくのもちょうど一緒で。
中を覗きこんで、出来れば写メしたかったけど・・・
お客様のなので、勝手には出来ず。

あ、グレードは、こちらはターボじゃなかったですし、色もシルバー。
そこは全く違ったけれど、

こんな田舎で・・・しかも、今のこの時期に出逢っちゃうのが、

これもまた、運命かも(^O^)v

別窓 | 赤西仁 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

銀色  きらめく街  雨から雪の日に想う・・・

2008-12-14 Sun 20:51
昨夜は、NEWSコン大分の土産話を聞くために、いつもの友人ヤマップと語る会。
またまた・・・帰ったのは明け方4時でした(^^ゞ
その時は雨だったのに、今日起きてみたら・・・雪が積もってた!
まさにホワクリの歌い出しのような、銀色の街でした。

・・・ヤバイ、あたしスタッドレスに変えてない~~~
あわてて準備をして出かけたました。
それは今日は美容院を予約してたからなんです。
そこへ行く途中、峠を走っているとこんな景色が広がりました。
20081214205151

写メではわかりにくいんですけど、まるで両側に大きなX'masツリーの大売出しのようで(笑)
ホント、何だか気持ちもウキウキ。

「これ塩ですか?」
そんなメイキングの仁の言葉が浮かんできたりして(^^ゞ
え、もちろんこれは本物の雪ですよ(笑)
20081214205149


こちらは美容院の帰り、夕陽が上の方だけに当たっていて、まるで金色に見えたの。
・・・金色はサンタか(笑)
どこまでもKAT-TUNにつなげるのは、病気のようなものなので(^^ゞ
20081214205146



これは、今日来てたセーター。
20081214205144


こちらが脱いで床に置いた全体像。
20081214205142

なんか、ホワクリの白のイメージから、久々に引っ張り出して着てみたんですけど、

・・・実は、これ20年位前?にあたしが作った手作りなんです(^^ゞ
若ければ、一枚で着てミニワンピくらいになる長さで、今までに作った中での
最初で最後の超大作!
もう今は、ここまでの大作を作る気力もありませんけど、大学生の頃かな?
毎日形になっていくのが楽しみで、頑張って作りました。

毛糸が13玉くらいかな~
実際は手で持つと、すごく重くて・・・洗うのも一苦労な一枚です(^^ゞ

あ~でも、あたし男の人には作ったことありません・・・って、父にベストを作ったくらい。
ほとんどが自分用だったという、単なる趣味でございました。


あたしが美容院に行く=何かのイベントがある(笑)

そうです、なんと・・・カウコンに当選したんですよね(^^ゞ
当選メールが来て、二度見三度見したくらい、時が止まるくらいじーっと見てました。

年末の予定が中々決まらず・・・
ましゃには振られ続け、カウコンもほとんど期待もしてなかったから、
ただ送ってみようってくらいの気持ち。

先月からの厄落としで、運が向いたのかなぁって思ってみたり。

決まってしまうと、年末の慌しさなんかどこかへ吹っ飛んでしまって、
あれこれやらなければならないことも多いのに、どこか地に足が着かない。

24歳、年男の仁の最後の日、そして新たな年を仁と一緒に迎えられるなんて!!!
初参加なので、わからないことだらけで不安もいっぱいだけど、
とにかく、一年の集大成として楽しんで来ます~

別窓 | つれづれ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

カツカツロケ地は:::長野~♪

2008-12-12 Fri 22:34
来るなら来るって言ってくれなくっちゃだわ、ゆっち~(笑)

仕事の帰りに届いたメール、リンク先様のNAOKOさんからでした。
カツカツのロケ地は長野だったって、ゆっちが書いてたって!!!

もう、慌てて見ましたよ!
ホントだ、昨日長野に来てたってこと?
いやーん、早く見た過ぎる~~~~~


・・・ただ、近県の方以外はそれほどご存知じゃないと思いますが、
長野ってホントにバカ広いんです(^^ゞ←そんな言葉があるのかどうか?(笑)

南北は、東京名古屋くらいの距離があるんですよね、これがまた。
東西は、山脈に囲まれてるから、移動するのが難しい(^^;)
中央道沿線なのか?関越道沿線なのか?
それでも全然違うしね。

そういえば、あたし、仁とゆっちの北海道ロケのとき、
同じような経験するなら、長野でも出来るわよ~みたいなこと書いてた(^^ゞ

まぁ、ドラマで忙しいメンバーを抱えていれば、長野は・・・日帰りできるしね(笑)


さて、そこでですよ(そんなに語りたいのか?笑)

何故、今、長野を選んだんだろう?(^^ゞってことですね。

雪は北にはあるかな?でもそれほどじゃないし、寒さも今年はまだまだ。
例えば、秋ならリンゴとか葡萄とか新蕎麦とか?
でも、もう12月。
・・・微妙に何にも無い時期のような気がするんだけど。。。
どうですか?長野県仁の皆さん(^^ゞ

あたしの周りでは、相方redさん、リン友キョンちゃん、
いつもコメントくださる(名前出していいかな?)nokonokoさん、いっしーさん。
このくらいが長野県仁なんですけど。
これがまた、ホントに住んでる場所がバランバランで(^^ゞ
地方で分ければ、北信、東信、中信、南信ってね。
ロケ地巡りしようにも、集まるのも一苦労って場所なんですよね。
・・・あら?もうその気になってる(笑)


・・・って、まだ年明けの放送ですもんね(^^ゞ

あ、あたしのところは情報なんてありませんので、詳しくは放送を待つだけ。

ゆっちは、久しぶりに長野に来たって書いてましたね。
そして自然に癒されたって(^^)

あたしも生まれてからずーっと長野県仁ですからね、やっぱり山を見ると
どこかホッとするんです。
都会で山が見えないところに行くと、ちょっとヘンな感じって言うか。
だから、そんな山の風景とか、そんなところに癒されてくれたのなら、
嬉しいなぁって思ったり。

仁に関して言えば・・・
有閑倶楽部で、魅録の家は長野でのロケで、クランクインの様子もDVDには
映ってましたよね!
そんなことをどこかで思い出してくれてたら、そんな言葉が出たら良いなぁ。

なーんて。

ゆっちに、また感謝しなくっちゃ(^^ゞ

こんなにあたしが盛り上がる話題を提供してくれて!

それにしても、ロケ地の先・・・
リン友のはなちゃんの仙台、お友達のmaiちゃんの北海道、
なんか知り合いのところが多くて、これまたビックリだったわ(^^ゞ

別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

カツカツ・・・なだぎ武♪

2008-12-11 Thu 03:51
またまたリアルで見逃しました(^^ゞ
チャットにも終わってから参加するという形になってしまいまして。。。

それにしても、友近さんとなだぎさんってすごいカップルなんだなぁと思ったり(爆)
なんだか、とっても世代的に一緒だったせいか、あれこれ爆笑しました!

まず、最初に亀ちゃんが椅子に埋もれてる顔が映ったとき!
なんてアンニュイなsexyな顔してるんだろう~って、ドキドキしました。
藤岡弘さん、似てましたよね(^^ゞ
あの無謀な男のサバイバル鍋作りに、亀ちゃんとたっちゃんがちゃんとやる姿が、
なんとも素晴らしく可愛かったりして。
ねじって千切る!二人が全然違ってて・・・そこがなんとも二人らしくて。
大根を突然スイッチが入って、必死に折ろうとするたっちゃんが可笑しい。
・・・でも、途中で断念するし(笑)
ネギをねじる方向を二人で確認し合うところが、なんともあの二人らしいですよね。

そして、仁とじゅんの。
彼らにダンス!って期待して見ていたら・・・まさかのあんなダンス(爆)
ステップはホントに二人ともいつも見てる感じで、
そこから・・・平和記念像と大仏って~(爆笑)
じゅんのが仁の肩をそっと押して、「やってみたら」って言うあの感じ。
2Jコンビならではの、あの雰囲気がすごく好き。

仁って、「こんな・・・」って言いながらも、毎回すごく従順ですよね(^^ゞ
別に笑いを狙ってるわけじゃないのに、「男前なのにやってみる?」って!
ポーズはね、一緒なのに何だか手のしなやかさとかが綺麗で、
大仏は・・・ホントに上手い着地だったし。
帽子でかなり隠れてしまってはいたけれど、帽子の下の笑顔がこれまた
とってもキュートなんですもの~

・・・井森美幸さんのダンス、見た瞬間に分かったのはあたしだけ?(笑)

聖とゆっち、結婚相談所ってねぇ。
ところどころ二人の小声のツッコミが、これまた彼ららしい。
今回は聖も帽子でしたね。
聖の帽子姿もホントに好きなんだよね、やっぱりどこかsexyなんだなぁ。
さすがKAT-TUN(笑)

「君を乗せて♪」を聴いた瞬間、今年のコンサートのゆっちを思い出したのは、
参加した方はきっと同じだったでしょうね(^^)

そして、そして・・・
カツカツの予告は、ホントに気が抜けない!
なんですの~あの仁の、仁の・・・舌をペロってするsexyなのにキュートな笑顔は!
仁さんに舌使わせたら、右に出るものは居ない・・・って、
勝手にそう決め込む盲目仁ファンであります(^^)v

やっぱりもう一回、あの仁のダンス見ちゃおうっと(^^)

なだぎさん・・・仁の言葉に「じーん」と来ちゃったって、あっざーす(笑)

あたしたちなんて、もうずーっと「じんじん」来たり、「じーん」としてる
毎日でございます!と、ここでお伝えしておきましょう(笑)
別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

仁マニュと雑誌祭り

2008-12-10 Wed 04:24
すっかり間が空いてしまいました(^^ゞ
なんだか露出が多い時は、気持ち的にきっと充実しすぎてるんでしょうかね(笑)
書きたいこともあるし、買えてないものもあるし、でもそれでもどこか満足してて。
ここ数日変わらないことは、PVのエンドレスリピ(^^ゞ
・・・ほぼ子守唄状態で、気付くと、これは何度目のメイキングだろう?って感じで。
ホワクリのメロディがすごく心地良いってことでもあったりするんだけど。

そう、会社の有線でも一日に何度もふと耳に飛び込んできます。
発売週には、これもミラクルだったんだけどなんと6日連続で、
朝一であたしが聴いたのがホワクリ♪
こんなに幸せな事はありませんでした。
出勤時間は何分かその日によって違ったはずなのになんですよ!


雑誌祭りにも全くついて行けず、アイドル誌もね、こういう時期ってなんだか
発売日が待ち遠しいって感じでもなくて。
環境が変わって、自分の都合の良い本屋さんが近くに無いってこともあるんだけど、
それでもどうしてもって時はお昼時間を使って買いには行ったりしますけどね。

そんな今日、捻挫の通院も一日おきになったので、会社帰りに寄り道を。
前の職場の時にたまに寄っていた本屋へ行くことにした。
アイドル誌だけのつもりだったんだけど、ここって穴場なのかなぁ(笑)
それがまたあたしに買えとばかりに残り一冊で(^^ゞ
諦めていた、De☆ViewとGyao、そしてあたしの目に止まったのは・・・
別冊カドカワ。
小林武史さんがまるごと一冊特集されてるっていう、すごい豪華な本で(^^ゞ
これもなんと残り一冊。

BANDAGEの話は無いですけど、岩井監督との対談もあるし、
最後には「映画初主演となるKAT-TUNの赤西仁を・・・」って書いてあってね(^^)

そういえば、もう撮影って終わったんですね。
ここにもそう書いてありますね、完成は09年の3月で10年の公開と。
クランクインからほぼ1ヶ月、毎日ぎゅーっと濃い時間を過ごして、
一気に撮り終えたってことなんでしょうか。
仁からも、映画の撮影って言葉が出てくるだけで、実感したりしてましたけど、
もろもろはまだまだ楽しみにってことでしょうね。

この一冊はホントに色んな方が小林さんとの事について語ってたり、
やっぱり幅広い活動してますよね、ご本人のヒストリーとかね。
完成したら、その頃には詳細もわかってくるのでしょうか。

雑誌はまだほとんど目を通してません。
ゆっくり出来るのは・・・週末まで無さそうです(^^;)


さて(・・・書くのを忘れるところだった)、待ち遠しかった仁マニュ♪
映画の発表の時から、6週間後には撮影が終わってるって!

確か、クリスマスは・・・カツカツの収録だとも言ってましたけど(笑)
仁らしい、今日のマニュアルにも、やっぱり仁だなぁって。
それが嬉しいです。

クリスマスにはどんな計画してるんでしょうね。
イベントにワクワクしながら、楽しそうな仁の笑顔が浮かんできます。

え?あたし?
・・・恋人もいませんし、家族と・・・も無いでしょうね。
仁の言葉には反してるかもしれないですけど、ケーキを食べるくらいかな(^^ゞ

何だか取りとめもない内容になってしまいましたが、
仕事はぼちぼち忙しいけど、家ではまったりし過ぎてます。
もっときちんとPCに向かおうとは思ってるんですが・・・

コメレスももうホントに1ヶ月以上できてません。
コメント頂いて嬉しいのに、自分の時間の使い方が悪くてすみません。
最近あちこち訪問も出来てません。
ホント、何だか独りよがりな一方的なブログになってしまってて。。。
ちょっと気持ちを入れ替えないとですね(--;)

いつも感謝の気持ちは忘れてはいません。
ホントにたくさん・・・ありがとうございます。
別窓 | 仁マニュ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

Mステ 三週目♪

2008-12-06 Sat 13:17
今週はホワクリ祭りで、生活までが祭り状態(^^;)
週末にはそのツケが回って来るのは、いつものことですけど、
毎日のPVのリピがハンパ無かったなぁ(^^ゞ
だからね、Mステ見ながら・・・すっかり寝てしまった。
OPのトークのね、あの仁とじゅんのの感じがね、何だか有閑コンビだなぁって。。。
って、先日HEY!X3で一緒になってたから、隣のあの・・・spontaniaさん?に、
「言われてますよ」って!(笑)
そしてさらに「し忘れています」と、狙いすました答え。

そうなのよ、仁のVネックについ見とれてしまって(笑)
PVのときの衣装着てるじゃなーい!
中のフードを着ないと、これまた・・・ボタンがあんなおしゃれだったとは(^^;)

ひな壇では・・・あまりの見切れ方に笑っちゃうほどで。
でも、Mトピの時には、顔を横にカメラインしてくれて、まー可愛いんだから♪

じゅんののお誕生日をサプライズでお祝いしようとした亀ちゃん、
それとは反対に番号もいまだに登録しないじんじん(笑)
映画でね、忙しかったのよね。
でもじゅんのだから、じゅんのに対してだから言えるあんなツンデレ?

今回はじゅんのがターゲットなのね(笑)
空気が読めない感じは、リハーサルとかのマイクチェックでもと。
「初めての方とか、あんまり会わない方もいるのに
お構いないんです」

Webのレポでも書いてあることありましたね、
入り口出口田口をやると。
これ聞いてるゲストの皆さんのこらえた笑いがね、
ホントなんだな~って感じて、
さらに今日のは…田口田口田口です(・・;)
ただの名前の連呼(笑)
みんなさらに笑ってましたよね!
まぁつまんないですけど、クスッと笑わせてくれるような、
じゅんのにしか出来ないことですから(^^ゞ
メンバーに総ツッコミされても笑顔、
メンバーは真顔(笑)
これがKAT-TUNの愛情表現ですもんね!


歌い出し…仁のあの含み笑いから、誰かに何かを言って、
あのスタンバイの間に、どんな面白いことが?
亀ちゃんさすがだな~
笑いを引きずらずに、ちゃんと歌い出すし♪

仁の声は、今回が良かったかなぁ♪

ゆっちの歌い出しに、じーっと見つめる亀ちゃん(笑)
ホントに隊員っぽく見えてきたなぁ、ゆっちが。
扉を開けるとそこは真っ白な世界で、
Mステさん、三回とも綺麗に作ってくださいましたね!

仁が目を閉じて、顔を傾けるところが好きで…
サムネイルに設定(笑)

最後、亀ちゃんの聖の視線を見て、身体を横に向けて聖を見てた仁。
十字を切るポーズのことだったのかな?
それを見届けた後に…ニッって、
あのOXYを彷彿とさせる笑顔なんだもん!じーん。

トークはああいうテイで、ほんとはあんなにも柔らかいメンバー同士の雰囲気!
なんか、ここだけでもリピっちゃいました!

OZUMAさんのスタンバイを見て、口に手を当てて、
まぁ~なんてキュートに笑うんでしょうね(o^_^o)

タイアップ無しで三週連続出演!
とってもファンにとっては幸せな時間でした。



今夜は会社の忘年会…というか総会なので、
久々に会社からアップ頑張った!

さて、午後も頑張るぞ~!

午前中には雪が舞いました…思わずホワクリ歌い出しそうだった(笑)
別窓 | テレビ・CM・ラジオ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

うたばん

2008-12-04 Thu 23:14
まぁホントに今回のホワクリ関係の出演のトークでの仁は、
キラキラの笑顔がいっぱいで、それだけ見てるだけで胸がいっぱい。
ハイ、仁からもらった笑顔で、あたしも笑顔(^^)
・・・っていうか、こういう仁を見てるときは、笑顔って言うか締まりがない口元(爆)
でも、仕方ないですよね~あんなに楽しそうなんだもん。

トークもあって、それで対決もある!
これがどっちかって時もあったりするので、今回はバッチリでした(^^ゞ

最近、長野県仁って言葉が多いな(笑)
あのあっち向いてホイの方、小窓に出てたのはまさしく地元の放送(^^;)
まぁあたしは夕方見てはいないので(夕方の番組です)、でもどこかで見たお顔です。

仁の勝負強さには、本当に毎回スゴイなぁって思っちゃう。
ちょっと腰が引けたような(笑)おじぎをしてるみたいな格好でする、あっち向いてホイ!
いつしか「じゃんけんぽい」が「っしょい」になってるし。
勝った~!って時の顔がいいんですよ。

じゅんのの対戦は見ごたえもあり、ドキドキもあり、集中力が切れたのは
達人の方でしたねぇ。
聖も続けて勝ったし・・・「やった!」って時に開けた口の中に光るものが!
あれって舌にピアス?思わずスローにして止めましたわ。ビックリ。
たっちゃんの負けた後に頭をぽりぽりするところも可愛いしね。
で、ゆっち・・・そのじーっとしながら手だけ動かしてるのが面白かった。
良いとこまで行ったんだけどね~。

そうそう、商品がみんな変わってるのに、ゆっちは未だにウイイレ欲しいの?(笑)
・・・って仁さん、PCまた欲しいですか?(^^ゞ
いや、良いんですけどね。

たて笛のマジシャン・・・社長さんが出てきて、「へ?」って顔する仁。
誰か2本で出来るか?に、亀ちゃんから乗ってゆっちにムチャぶりする仁、
そしてメンバー。
「・・・社長ですよね?」
それを何度も確認したいKAT-TUNさん(笑)

そして・・・やっぱり相撲は里絵ちゃん。
照明のスタッフと紹介されて、「照明じゃなかったですね」と、記憶力?
「女性ですからね」
これって前も仁は言いましたよね・・・芸人さんでも誰でもそこは大事な仁。
組んだ瞬間、腰は引き気味なのも前と一緒。
そして・・・今回は、思いっきり投げられて一回転!!!
爆笑して無理無理~って手を振ってる仁がね、もう可愛くて。

亀ちゃんの相撲に、全員でつっ込むダチョウなKAT-TUNさん(笑)
どの場面でも全員で前に出てくるのがね、良いんですよ(^^)v

ゆっち、TBSで主演ドラマですもんね、今回は思いっきり中居にーさんに
庇ってもらったりね。
ここでカツカツのバンジーの映像まで!素晴らしい(^^)
中居くんの髪型の自虐ネタに・・・これ映ってないのにいっぱいみんなでしゃべってて、
仁は「すみません」って言ってましたね(笑)
バラエティーとドラマとでは、自分の中でラインがあると言うゆっちに、
ここ!出ましたよね、仁亀~!
亀「ここでカッコイイ姿ってのを溜めて・・」 
仁「溜めて、レスキューで飛んだらカッコいいってことを狙ってるってこと?」
亀ちゃんを見つめて、それを受けて広げた意見!
いやん、何かいいですよ、こういう仁亀がね(^^)v
「そういうんでもないです」ってゆっちの返事に、苦笑いがこれまたカッコイイじゃない!
ここの仁亀ツーショットがとっても好きです。
「せっかく出口が見えてきたのに」 これも二人の空気がそこにありましたよね。

泡立て達人・・・昨夜から連夜で見ることになるとは(笑)
ここで新事実?
いつもあの泡立てで移動の時、待たされるメンバー・・・そうだったのか(^^ゞ

いや、でもね、世間にはどこまで伝わるかは分からないですけど、
これって主演のゆっちに対してのKAT-TUNなりの愛情表現ですからね。
それを思いっきり言うから、ギリギリな感じに映るけど、
愛されてるゆっちだからこそ、ここまでみんなで言ってくれるんだもんね。

ホワクリ♪
今までで一番の雪が舞うスタジオ。
カツカツの時と同じ仁と聖のハット姿でしたね。
今日の衣装の仁が、カジュアルだけどものすごーくスタイルが良く見えて、
一段とスラッとしたように感じたかな。
フェイクが一番しっかり聴こえたのも嬉しかった♪

そう、あたし、うたばんって仁の衣装が毎回とっても好きで、
対決とかもあって立って全身が映ることが多いからってこともあるけど、
前のロングカーデとか、アシンメトリーな裾のものとか、
今回の・・・若干、中居くんとチェックのカラーが被ってるけど(笑)
ベストの背中も映ったけど、カッコよかったし、ブーツインのバランスとかね。
あ~!ホワクリのときは、これまたガッツリと胸元が開いたインナー!
冬に寒そうな胸元・・・最近気付いた、これが好きなあたし(笑)

今日も、お腹いっぱいに仁の笑顔に包まれましたね(^^)

さて、これから・・・PV見ちゃうんだな~。
ホント、マジで毎日寝不足です(^^ゞ
あ、でもゴールデンに爆睡してますから(笑)
別窓 | テレビ・CM・ラジオ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

White X’mas PV♪

2008-12-03 Wed 23:50
前日にフラゲもしたのに、ぐっすり(^^;)
そして、今日はガッツリリピっております!

もうね、どっちの感想を書いたら良いのか?(笑)って感じです。
でも、短時間にぎゅっと集中して何かを創り上げる彼らには、毎回脱帽しますね!

・・・やっぱりPVからでしょうね(^^ゞ

今回セットは一つなのに、6人6通りのストーリーがあって、
同じ側の階段を使ってるのに、違って見えたり、違う街角に見える。
もちろん撮り方なんだろうけれど。

ストーリーを自分なりに表現するために、歩き方一つ、顔の角度一つ、
それをその一瞬に瞬時にやってしまう彼ら。
ホワクリの曲のイメージがとても強く彼らの心に降り積もるかのように、
そんな心模様が見られました。

仁は・・・「な~ぜ♪」の部分でもう胸を掴まれましたけど(笑)
でも、一番は車の中で外を見つめてるあの時間と、箱を取るところ、
そして、サンタを発見して驚く表情!
これは仁が一番驚いた感じを表現しましたよね。
ホントに一つのドラマのようでした(^^)
雑誌では特に何も考えて無いって言ってましたけどね。


さて、メイキング~!
もうホントに、見所が満載過ぎて語りきれない!!!
とにかく6人での撮影は、ゆっちのテンションが高くて、楽しそうでしたよね。
そこにちょいちょい絡んだり、絡まれたりする仁(笑)
「中丸、うるさいっ」って言う仁が好きだったりします(^^ゞ
それに負けずにボイパをやりきるゆっち。
ドアをノックして、何かをやろうとして・・・一番近くにいた仁が巻き込まれる(笑)
ノックしているゆっちを「何やるんだろう?」って微笑んで見てるメンバー。

セットに入ると同時に、「やったぁ!」って座る仁、そこからですよ、
ゆっちが映って、歌う仁の声が聴こえたと思ったら・・・寝転んでる~!
目を閉じて・・・あまりの美しさにうっとりしちゃいます。
ハッと飛び起きてポーズ! 可愛い~(^^)

ソロカット・・・入ってきてすぐに見つける車、「カイエンだ!」 「すっげー」
確かにすごいです。
その後にスタッフさんが「ターボです」って言ってます?
もし、ターボならば・・・1千数百万ですからね。
って、仁はやっぱりRV系が好きなんでしょうかね(^^ゞ
クラクション鳴らしちゃう時の、子供みたいに可愛い笑顔の仁(きゅーん)

全員が言ってますが、PVではすごく寒そうですけど・・・ライトで暑い。
もーデコ出しでテッシュで汗を拭ってるのが、すごい美仁さんで。
その後に、バックミラーで自分をチェックして、スタッフと話して
フードを脱いでみる。
取った時の感じの方がもちろん好きですけど。

仁のね、フード使いっていつ見ても絶妙なんですよね!
海賊帆では、あのフード脱ぎで心を掴まれましたもん(^^)v

歩くスピードがカメラと被ってしまって、「足が長かったからかな」(笑)
あの言い方がどこかPを思わせるんですけど、あたし的には。
ああいう言い方、「すみませんでした」って謝っちゃうあたり、
笑いを取ろうとして、でも嫌味に聞こえるかなぁって思ってるのかな。

亀ちゃんはベンチと雪の降る空間だけを、ものすごく上手に使って
雰囲気バッチリ。
ゆっちは、あの駆け下りる姿が、メッチャカッコ良くって。
メイキングでは必ず機材の説明や、ストーリーを語ってくれる。
そんな役割を毎回ちゃーんとやってくれるところ。
たっちゃんはね、もうあの歩きながらフッと笑う、あの笑顔!
あのロシア風な帽子にそんな欠点があったとはね(笑)
じゅんのは一人だけ手紙っていう小物で、大きな動きはしないけど、
その立ち姿だけで様になっちゃうのが強み。
ちょっと迷ってる、悩んでる表情が細かく演じられてるところ。
そして、聖。
亀ちゃんと聖だけプレゼントを受け取ってもらえないという設定に、
ここまで情感を込められるって、もともと定評のある聖の演技派なところ。
あそこで泣けちゃうほどの想いに、グッときました。


雪が降る、降り積もると、一面真っ白なんだけれど、
あたしの中ではグレイのイメージが強いんですよね。
だから今回のこの蒼い色がかったモノトーンのPVから、
その冬の寒さが伝わってきたり、でも良く見ると、サンタの金色だけじゃなくて、
メンバーの肌だけはちゃんと色が付いてるから、人の温もりを感じたり。
・・・それだから、あんなに暑くなるほどのライトが当たってるんだろうけど(笑)


そうそう、あたしメイキングで好きなのは、モニターチェックしてる顔なの。
今回は全員映ってましたよね。
仁が自分の映像を見つめてる時の、あの目がものすごく好き。
「まずまずですね」
今回は一人ずつだからこそ、こういう言葉も聞けたり、
口笛吹いてる~♪
んんん~って身体を伸ばして前に倒れたりね。

それから、終わった後には、歩くシーンの話も。
自分だったら「ぐわーっと」行っちゃうって(笑)・・・是非来てくだっ(^^ゞ
指輪か、もしくは・・・車のKey。
これを言う時のちょっと得意気な表情が、やたら男っぽくってキュンキュンしました。


あっという間にこんな時間だ!
エンドレスリピの怖さ(笑)

メイキングの工場長は・・・明日にでも別エントリーにします。
語りますよ~(笑)
だってね、もうあんなKAT-TUNが大好きなんですもん(^^)v

さて、もう一回くらい見て寝ようっかな(^^;)
別窓 | CD/DVD | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

HEY!xHEY!xHEY!・・・立派だったのは?

2008-12-01 Mon 23:14
うちの会社は有線が流れています。
土曜日とそして今朝、朝一番にあたしの耳に聴こえてきたのは・・・なんと、ホワクリ♪
やっぱりこうしてふいに流れてくるって言うのは、嬉しいですよね。
そして仕事中にも、ふと電話や色んな音が途切れた瞬間、
やっぱりホワクリが♪
ものすごーく低く、小さく流れているのでね(^^ゞ


仁が笑ってる姿を見てると、同じ一時間でもものすごく短く感じます。
まぁ番組の違いはあると思いますけど、先週のMステみたいに、
じーっとしてたりする姿よりはやっぱりね、当たり前だけど。

もともとダウンタウンさんに突っ込まれたくて仕方なかった仁、
一番最初の出演のときも、頭を叩かれたくて自ら頭を出したりね(^^ゞ
今日は二度、足をどつかれて・・・何とも嬉しそうに!

後ろの段に座ってからは、じーっと何かを見つめてるなぁ?と思うと、
ダウンタウンさんのトークの様子を見て笑ってたり。
ホントにあっという間だった、仁の笑顔がいっぱいで。

しかも・・・今回、やたらと仁亀がやばかったでしょ?(笑)
トークの中、もともとKAT-TUNは掴みやボケを探すでしょ?
だからね、そういう想いがね、ビッビッと合っちゃう瞬間の二人。
お互いの話に相槌打って、チラッとアイコンタクトして!
「クマの着ぐるみの友人がすし屋で鮭ばっかり注文して・・・」と仁が言えば、
亀ちゃんが「サーモン」って、うんうんと仁。

『立派だったんで!』はこれだったのか(笑)
心理テストで食べたショートケーキのイチゴの話題。
亀ちゃんが上のだけじゃなくて、スポンジの間のイチゴも『立派だった』から、
だからいつもは最後に残すけど、途中で食べたと言うと、
仁は最後まで残して、「口直しに」と答え、そこですかさず亀ちゃんのを使って、
「立派だったんで」と(笑)
ここで抜かれるツーショット!
言ってやった!って感じにおすまし顔の仁と、掴みのポーズする亀ちゃん、
その後に・・・「上もね」 「そうそう」 このちょっとした会話!

やっぱりね、何かこの二人の最近のこのくらいの距離感って好きなんですよ。
昔とは違うけど、いつもベッタリ仲良くじゃなくても、この息の合い方は見事でしょ。

ゆっちの舞台に来なかったと言われた仁。
舞台のVTRが流れると・・・もちろん見てないから、興味深そうに。
隣りのゆっちを見て笑ったりして。
「本当に行こうと思ってたんですよ」と身振りする仁がね、
こういう時の仁って妙に可愛い。
で、「大事な用があったんですよ、コイツなんかより」(笑)

ファンはね、わかってますけどね(^^ゞ
ポポロのトークでその仁の気配りが語られてましたよね。
たっちゃんのコンサートにはこっそり行った仁。
(当時、お友達は発見できなかったけど、行っていたんですよね)
そこで、ゆっちに内緒にって・・・(涙)
あの時ね、ラストにも来なかったって聴いた時(ホントは行ってたけど)
あたしが思った事は間違ってなかったんだよね。
あたし、仁はゆっちに気を使ってたっちゃんのにも来ないんじゃないかって、
そう思ってたのでね。
ホントはそんな風にとっても繊細な気遣いの出来る子なんですよ(笑)
テレビ的にはああ言う風に言っちゃうけどね(^^ゞ

心理テストで、イチゴの結果が良かった瞬間にホッとして思わず、
「あ~良かった」と呟いて、また浜ちゃんに突っ込まれ、
「これ以上印象悪くなるのがヤなんですよ」って(笑)
この時にちょっと髪を耳に掛けながら言うでしょ?
いやん、美仁さん!
今日は、ゆっちのことでイメージが悪いなぁと思ったんでしょうね。
・・・まぁ世間的にも色々と言われて感じてる部分もあるんでしょうけど(^^;)

でも、「時によりますけど、自分からやっぱしますね!」
そう言い切っちゃう仁はやっぱり男っぽいと思ったり・・・あ~あの夢が蘇る(爆)

あ、そうそう、ソロのステージを他のメンバーはやってみたいとか思わないの?と、
浜ちゃんに聴かれた後のリアクション!
亀ちゃんと仁が、ほぼ同時に「うーん。。。」って(笑)
どこまでも今日は仁亀ナイス!(^^)b

HEY!HEY!HEY!は、一番安心して、楽しんで見られるなぁ(^^ゞ
・・・でも、じゅんのがしゃべってなかったですね、残念だなぁ。
突っ込まれる時に、緊張してるのか、はたまたあれが彼のクールさなのか?(笑)
ゆっちの表情。
聖はね、ホントに彼もギャップの人なんだよね。
あんなに照れたり、色んなツッコミに「いやいやそんなこと・・」って、
絶対否定する返しをね、してたりする聖の心遣い。

トーク番組はこうやって色々引き出してもらわなきゃね!
・・・うたばんにもそれを期待するんだけどな~いつも(^^;)

今夜も仁の笑顔でお腹いっぱい、胸いっぱい。

あ!明日はホワクリ、フラゲ?
あ~帰りにショップに寄るのを忘れないようにしなきゃ~
医者に直行してしまわないように(笑)
別窓 | テレビ・CM・ラジオ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。