KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

dwango CMと着うた♪

2009-02-27 Fri 03:40
カツカツの感想を昨夜書けなくて・・・
それは、番組の最後に流れたdwangoのRESCUEのCMが、
もう、ホントにヤバかった。

テレビ誌でだっけ、あれはダンスPVだ!って聖が言ってたのを読んで、
どんなだろう?あのRESCUEから想像して、何かをRESCUEしちゃう?
って思ったあたしの乏しい連想(笑)

まさか、こう来たかーーー!
これはまたPVが楽しみすぎる!
・・・って言いながら、ワンドロのPVを見ながら書いてたりしますが(^^ゞ

じんじん、またハット姿ではありますが、踊る仁がたまらない!
と思ったら・・・隣りで踊ってるダンサーさんも何気にハットとニット帽(爆)
揃えた?(^^ゞ


さらに、着うたで「7DAYS BATTLE」もゲットしました!
聴きましたか?(メールありがとー>私信)

ワクワクしますね!これがどうコンサートに使われるのか!とか、
英語が超カッコいい!
・・・そんな表現しかできない自分が悔しいけど(笑)

ワンドロのカップリングにしても、ジャンルの幅も広がって、
KAT-TUNだからこそ表現できる世界ってのが、聴いていて胸が躍る♪
身体が震えるほどで、そして・・・嬉しくて泣きたくなる(^^ゞ

これが愛しのKAT-TUNです♪
そう胸を張って自慢したい彼らが、また一つ増える。
dwango CMと着うた♪の続きを読む
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

被写体の仁・・・

2009-02-27 Fri 03:24
こんな時でもないと買わないファッション誌(^^;)
時には年代が全く合わないものもあるけれど、少し近い世代のものだと、
仁の載ってるページを先に見たい衝動と、めくって行きながら突然遭遇するっていう、
そういうのもちょっと楽しんでみたりして(笑)

仕事の途中で購入して・・・仁のページをチラッと確認して、
あれ?言ってる事と食い違ってる(^^ゞ
じっくり見たのは家に帰ってきてから。

実は今、アイメークの色とか探してたりするので、本気で読んでいて、
メイクのページを捲ったら・・・仁がいた(笑)
不意打ちだったから、なんかドキドキしてね。

やわらかい素材の洋服を着てるときの仁が好きです。
・・・どんな仁でもって言われればそうなんですけど(^^ゞ

最初のページの仁の視線を受け止めつつ、その隣の大きなショットに、
最近確か、Mステの時にも書いたけど、
仁のほくろっていうと大体は右の目尻のほくろだけど、
あたし、右の頬あたりにあるほくろも好きみたい(^^)
きっといつもはライティングとかで見えないことも多いけど、
自然光だからかな。
ちょっと素顔っぽく見えるからなんだと思うけど(^^)b

仁が何かをジッと見つめてる目、この角度もとっても良い!
手前にアップの大きな手とカメラ。
ファインダーのぞいてる仁も見てみたいなぁ~
・・・それは、ましゃで見てるからなのか?(笑)

そして、こうやって度々、回数を重ねて立て続けに見ると慣れるのか?
顎のおひげ(笑)
このくらいでちょっと男を感じさせてくれるくらいなら、良いかなって(^^ゞ
あ、でもWILDさのある仁も全然・・・多分許しちゃうんだろうけど(笑)

シャツの胸の開き具合、見えそうで見えない、かと思えば、
腕をぐーんを後ろに伸ばして胸を反らして・・・
こんな自然なショットでも、やっぱりそこかしこに溢れるフェロモン!
あぁ仁だなぁ。
同じ時なのに、顔の角度・・・ほくろが全開なのと逆サイドだと、
ホントに仁って違う雰囲気になっちゃいますね。

自然体のショット・・・自然でいられる関係とか、自然体の仁に繋がって、
そこに語られてることは、ホントに仁を創ってる不変のこと。
言い続けて、それが仁が仕事とか行動とかを通して、
自然に受け止めてもらえるようになれば良いなぁと。

「前に出るタイプではない」と、でも前に出ることを求められる場面も多くて、
だからちょっとすると、後ろ~の方に下がっていたりするんだろうなぁ(^^;)
じんじんを探せになっちゃう(笑)
それも周りとのバランスだったり、一緒にやってる周りの空気を、
一歩引いて楽しんでると思ったりもするし。
・・・だけど、無理に主張することは・・・KAT-TUNとしてやりたい!って時には
あるような気もするんですけどね(^^ゞ

人と比べる、人を羨むっていう言葉は仁から聴くことは無い。
そこにいるのは、自分としてどうしたいか?何をしたいか?
そうするためには、柔軟に物事を感覚的に受けとめて、
表現していく仁のスタイル。
強い個性の存在ではあるけれど、すっとしみこんで行くような
そういう感性だから、それが最高の状態であるためには、
素の自分が楽しくて、幸せであることで発揮されるんだろうね。

それをキープするのも大変だとは思うんだけど、
・・・そもそもキープって言うのが違うのかな。
内面からにじみ出てくる仁は、やっぱりオフに創られるのかもしれない。

キラキラを放って、ゆったりと、時にはありえないほどの色気を持って、
あたしを惹きつけて離さない笑顔と歌声があるならば、
あたしたちが思いっきり幸せを感じるあの瞬間にもらった幸せを、
仁が幸せでいることの、ほんの少しの力になれれば。。。

別窓 | 雑誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

「赤西で癒されてね」

2009-02-24 Tue 00:05
きゃー!!!スマスマで、久々にOXYの仁のあのニッ!の笑顔だーーー!
ホント、これです、これにこそ癒しが!(^^ゞ

タイトルは、土曜日の夜に後輩の子にもらったメールの最後の言葉です♪

そうなのよね、同年代の子たちって“赤西”って呼び捨てなんですよね(笑)
確かに自分も、その昔から考えてみれば・・・そうだった記憶。
でも呼ばれるたびにちょっとドキドキしちゃうあたし(^^ゞ

まぁ、なんでそんなメールをくれたのかは・・・続きにでも(^^;)

そうだった!
この間、他の部署にいる20代の後輩が、あたしの机を見て言ったんです。
「あ、仁だ!」って。
あたし、個人的に作った仁のカレンダーを、ガッツリとデスクに飾っております(笑)
これまた日々の癒しです。

実はこのとき、若干、お互いに火花が走ったような(爆)
そうなんですよ、同年代ならばうちの後輩みたいに呼び捨て、
もしくは“くん”付けなんですよね。
それが・・・「仁だ」って、名前の方だったところに、ちょっと年甲斐も無く
競争心を燃やしたりして。
あたしは「最愛の人だからね(ふふ)」と言うと、彼女は・・・
「仁は、あたしのこと好きだと思う(きらっ)」と言ったの。
周りはあたしが大ファン・・・って言うか、オタなのを知ってるから
そのやり取りを見て笑ってましたが、あたしの内心はドキドキ。
なぜかと言うと・・・

ファン同士ならば、今の時期の話題は・・・一つでしょ?
それを口にされるのが一番困る!
だって、休みを取るために必死に隠してるんだから(笑)

そうしたら・・・それで終わったんですよ(ホッ)

ってことは・・・そのくらいのレベルの、つまりファンってことなんだと(^^;)

そんなことがあったのを、思い出したよ。


さて、今日は、うちの後輩と前から決めていた外ランチへ!
うちの田舎には珍しく、最近何軒か新しいお店が出来てまして、
それを休憩の時に地元の雑誌で見つけて、行くことに決めてたんです。

そう、『タコライス』のお店なんです♪
20090223220859

沖縄で知って、確か現地では食べる機会が無くてレトルトを買ってきた。
それがこうして地元で食べれるとはね~
価格も手ごろで、そして・・・やっぱり間違いなく美味しい♪

お店のメニューには、夜用かな?ドリンクのところに泡盛の“仁風”の写真もあって、
それにニヤニヤしてたら、うちの後輩が笑ってた(^^;)

他にお客さんが居なくて、入った時にオーナーさんが写真を撮ってたんですよ。
どうやら新しいメニューのようで。
そうしたら、「意見を聴きたいので試飲してください」とサービス。

20090223220856

それがこれ!
中の赤いのは、イチゴの果肉だけをミキサーして凍らせたもの。
ベースはなんと、ソーダ水♪
ソーダ水の懐かしい味に、どこか春を感じる酸っぱいイチゴがマッチして、
水の氷じゃないから、溶けて行くとどんどん味が変化する。
イチゴがダンダン強くなって、チョットとろみがかって来て、
でも、このソーダ水が侮れないんですよ、最後まで存在感がある。
もう二人で絶賛して来ました。

・・・会社に戻って、ドリンクのお金を払うつもりが忘れてたことに気付き(^^;)
まぁ試飲って言われたんだけどね。
でもそれに見合うくらいの意見はいっぱい述べてきました(笑)

今まで、あまり職場に女の人が居なくて、しかもお昼もゆっくり取れる部署ではなく、
それが今はきっちりと時間も取れて、そしてこうやって出かけたり出来る。
なんか、職場を移動する前は、女同士の面倒くささが嫌だったりもしたけど、
今はすごくみんながまとまって、毎日笑ってる時間が多いのも・・・
これも癒しだな。

週末は・・・それほど仁ばかりではなくて(笑)
ゆっちに癒され、他のドラマを見まくり、最後の最後の日曜の深夜になって、
ほとんど目がも閉じちゃいそうなくらいになりながら、
MステのRESCUEをリピってリピって・・・癒されました(^^)b


そう、仁は日々のあたしの癒しであり、
トキメキであり、働く意欲をくれる目標であり、
どこまでも、あたしを包みこんで、溢れんばかりで・・・
そんな愛おしい人です(えへへ)


続きは・・・個人的な話ですので(^^;)
「赤西で癒されてね」の続きを読む
別窓 | つれづれ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

亀ちゃん ハピバ♪

2009-02-23 Mon 21:15
亀ちゃん、23歳のお誕生日おめでとう!

何だか年々キュートさが増してる亀ちゃん。
でも、一旦仕事モードに入ると、キッチリと決めてくれて、
あなたの魅せようとするそのスタイルには毎回すごいなぁと感心させられます。

仁と背中合わせにいるその場所は、一番安心して一番好きなのです。
亀ちゃんが歌うメロディに、仁のフェイクが絡みあい、
甘い歌声も、突き抜けるボーカルも、
仁とは違う質なのに、二人が合わさると無敵だなぁと、
そんなKAT-TUNが好きなのです。

常に亀梨和也として、上へと向かおうとする姿勢も、
期待されることに対しての努力する姿勢も、
そういう取り組みをしながら、自分の力に変えてしまう強さ。

メンバーの中で一番年下ながら、そういう亀ちゃんがみんなの
原動力にもなってるんだと思います。

バカ笑いしてる亀ちゃんがメンバーといる姿が好きで、
いじられてるシャイな笑顔も、とびきりのアイドルスマイルも(笑)

そして、まだ見た事の無いような亀ちゃんを、もっともっと
魅せてください。

最近の仁亀さんの自然な目線とか、そこに流れる空気を
ファンは期待して・・・
でもあえてそれを探す作業も好きなので、自然体の二人でいてください。

逆側にいても、どこかシンメのような動きをしちゃう二人も、
ファンはこっそり探して、勝手に萌えようと思いますので(^^ゞ

今年もまたキラキラオーラの亀ちゃんに逢えたらいいな。
その時は、素敵な笑顔を見せてください(^^)


あ、そういえば・・・
まさかましゃとKAT-TUNのメンバーに交流がある日が来るなんてね。
また、ましゃ兄とも遊んでやってください(笑)
その報告も待ってます(^^)v

大人に近づきつつも、どこか少年みたいな亀ちゃんが、
今年も一年、素敵な時間を過ごせますように。。。
別窓 | 誕生日に寄せて | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

Mステ・・・れすきゅー みー♪

2009-02-20 Fri 23:16
RESCUEカッコよかったですね~♪
激しくリピしすぎて、見てるこっちが「レスキュー」されちゃいそうな(笑)

しかし、Mステでは度々ある、見切れるじんじん(^^ゞ
エンディングなんて、思わず“仁ちゃんをさがせ”状態。
スローでわずかに映る仁を見つけて・・・じゅんのに被りすぎ(^^;)

今日は聖とずっとくっついて喋って、途中のCM行くときは
何を楽しそうに歌ってたんだろう?(^^ゞ

聖のお土産「カッパ捕獲許可証」(爆笑)
タモさんは食いついてくれましたけど、楽しそうなのは・・・しゃべってる4人。
なんか後ろはユニさんの着席でバタバタしてるし、まぁ仁も聖も笑ってて
楽しそうだったから良いんですけど。
仁の指のアップーーー!をスローで見ちゃったりしてね(^^ゞ
新鮮なきゅうりと釣竿で、持ち帰り厳禁で、キャッチ&リリースって!
面白すぎる!
歌に行く前、「これぼく、いらないんですけど。。。」って仁の声。

RESCUEは、ダンスがこれまたマジでヤバイ!
メンバーが2人ずつとかで、隣りで踊ってたりするのも新鮮かな。
仁はほぼ全員にハモってるから、そのツーショットも嬉しかったり。

特に2Jコンビの時の、じゅんのをジッと見つめながら歌うのがツボ。
そして、“Runnin'up I'm runnin'・・・”のところ。
一人ずつ追いかけるように入ってくるのが、すっごく好きで、
その時の仁の細かく踏んでるステップの足♪と、腰に当ててる手!

ゆっちのビートボックスのときのダンスが、もうカッコ良すぎ!
・・・もう少し全体を映して欲しかったけどね(^^;)

最後のところ、亀ちゃんも書いてたけど確かにキーが高い♪
でも生でこれが聴けたのは、やっぱり嬉しいしね!
そして、歌終わりの伸びる仁の声に胸がきゅーん!
息を吐く吐息交じりが、もうたまりませんね。
で、その勢いで思いっきりゆっちに被る(笑)
そこのちょっと可愛い動きが、仁らしい(にっこり)

じゅんののシルバー、亀ちゃんの鮮やかなブルー、
こういう時、仁だけがテイストが違ったりしますよね(^^ゞ
みんなライダースっぽいジャケットなのに、ロングだし、
やっぱり首元にボリュームはあるし(笑)
だけど・・・パンツがね、仁だけワンドロの時と一緒っぽくないですか?
他のメンバーは黒なのに、まぁ上が黒だからなのかもしれないけど。

あたし、KAT-TUNのたまに踏んじゃうんじゃないか?って心配するような、
紐とかがじゃらじゃらした衣装好きなんですよね(^^ゞ
ワンドロのPVの時の亀ちゃんもそうだったけど(笑)
今回は、ワイドパンツに紐がついてるたっちゃんのパンツが好きかな。
なのに・・・仁は?うーん、わからん(^^;)
まぁハット姿もね、好きなんだろうし、今回は許してやるか(上目線^^;)

さぁて、きっとこれから少しの間はこのMステのRESCUEに溺れる日々が
続くんだろうな(笑)

・・・溺れてるのは今に始まったことでは無いけど(笑)
RESCUEしてね、仁♪

なんて(^^)


あ、今やっと気付いたよ、ごめんよ、ゆっち。

頭の聖のアップの後ろで、首にマイクを当てて・・・
あの心臓の音、ゆっちのビートボックスだったんだよね(^^ゞ
聖と一緒にもっとアップになれば良かったのに。
いやぁ、ゆっちさすが!カッコイイよぉ~
別窓 | テレビ・CM・ラジオ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

いるもんだ!

2009-02-19 Thu 23:00
20090219230016
仕事柄ではあるけれど…



うちの田舎でも、いるもんだ(笑)


仁の方のなら、もっとテンション上がっただろうな(^^ゞ
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

カツカツ・・・緑のアイツと嘘発見器♪

2009-02-19 Thu 04:17
やっぱりロクーンでしょ!
わちゃわちゃしながら、ゲストにツッコミまくる。
そして、その矛先がゆっちに向かうのは、ゲストがいても一緒。
今日もまた、ハットのじんじんでしたけど、おひげでも構わない。
KAT-TUNって面白いなぁ。



感想は続きに。
カツカツ・・・緑のアイツと嘘発見器♪の続きを読む
別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

踊る仁♪

2009-02-17 Tue 04:04
Mステがあまりに楽しすぎて、いや、そんな彼らが嬉しくて、
激しくリピが止まりません(^^ゞ
初めてのフルバージョンだったせいもあって、ガッツリと歌が聴けるからってことも。

そういえば、J-webのMステのレポで、仁が髪が長いから帽子を被ろうかって
言ったけど、顔が見えないからって被らないことになったってありましたね。
そのおかげで・・・あんなに激しく踊る仁が見られたわけですよね(笑)
カツカツの時は帽子被ってるから、ほら、どんちゅーの亀ちゃんみたいに
なっちゃうし、だからすごく控えめだったから。
まぁあの長さで思いっきり頭を振るから、ばっさばさになっちゃうんだけど、
でも、そうまでして踊る仁が見れたのが嬉しいんですよね。

そしてもう一つ、ハットだとどうしても片目しか見えないし、
陰になって・・・その陰から見える瞳も、それはそれでまた良いんですけど(^^ゞ
あとね、アップになった時、頬に見える小さいほくろ。
リアルタイムでそれを発見して、なんかそこが妙に頭に残っていて、
これも帽子が無かったからの産物(笑)

しかし、あのシルバーのフリンジの多さに、激しく踊る仁、
はためくジャケットの裏地の赤が、ホントに絶妙です。
この仁のフリンジ、そういえばPVのじゅんのの衣装のフリンジが似てる。
今回の衣装って、ホント何種類あるんだろう(^^;)
少しずつどこか誰かと対になってたり、細かく見ると面白い。
でも、ゴールドとシルバーを混在させてヘンじゃないのは、
KAT-TUNならではでしょうね。
6人6様、個性の強い彼らですから(^^ゞ

そう思うともうHEY!X3あたりの衣装が懐かしかったりする(笑)
他の人にもフリンジついてるじゃんね、で、仁のが最大バージョン(^^ゞ
最初若干・・・くもの巣に引っかかった人に見えたなんてのは内緒で。

あんなに激しく踊れば、そりゃあ一人だけお腹暖めてるものも取れるって(爆)

メイキングで一番のリピは、あの場面からの流れだったりするんですよ。
聖があの時、お腹暖めてる話をしてくれなかったら、その後の取れたところも
なんか半減するような気がするの(笑)
カマーバンドですね、それをしてる仁のお腹を指差して仁亀トーク。
あの部分だけどうしても読唇術が出来ないんですけど、
亀ちゃんが「一緒だよ」って言うんだけど、それに対して仁が笑うんですよね。

そして、何回かのダンスの後(だと思うけど)、足元に落ちる。
それを拾った時の仁の笑顔がね、その後の展開を全く予期していなくて、
ものすごくキュートでね(^^)
で、拾ってる仁の後ろで踊るゆっちの・・・目線が何気に鋭い(笑)

こんな時じゃないと仁を思いっきり突っ込めないと思ったりもするけど、
どんちゅーでも、キプフェでも振り間違いで詰め寄られる仁(笑)
今回のはその中でも寒さもあってか、激しかった(爆)
で、あの「ぶぁーーか!」ですよ(^^)b
もう、あの「ぶぁーーか!」が愛しくて仕方ない。
あれ、メイキングのカメラ撮ってるスタッフさんの「揉めてるよ」の声に、
ホントにKAT-TUNって針が振り切っちゃうんだよなぁと。

と・・・メイキングのツボはまだいっぱいあるんだった(^^;)
それはまた別の機会に。(明日って言わないんだ、とうとう 笑)

別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

Mステ 2/13

2009-02-14 Sat 01:51
何だか楽しそうな仁の顔がいっぱいで、メンバーも楽しそうで、
最初から最後まで見逃せない日でした♪

ミニステから、もうすでに今日のじゅんのいじりは決まってたんだろう(笑)
いつものように一番後ろにいる仁、
なぜだか盆踊りのような踊りをしてる仁。
じゅんのの即興ダジャレに、後ろから頭をはたく仁、さらに次はほっぺをぴしっの仁。
「KAT-TUNのみなさんです」の紹介には、前に出てきて、
ゆっちが後ろから・・・ハグ。。。ゆっちになりたひ(^^ゞ

登場は、手鏡を聖に向けてヘアメイクさんの仁、
階段から降りてきて、立ち位置に向かいながら爆笑してる仁。

倉木麻衣さんの後ろで、ゆらゆら揺れながら映りこむ仁。

やっぱり今日はじゅんのにムチャぶりしたでしょ?
亀ちゃんのドラマ主題歌とタモさんの紹介にいきなり入ってダジャレのじゅんのに、
後ろからパンチする仁の腕。
「恥ずかしい~」と言う聖、後ろに下がっての仁淳のアイコンタクト(^^)

“すすっ”っとちょっと上目づかいでやってる仁。
ダンスはさらに激しく、あぁロンジャケの前が開いてるから、腰の動きが悩ましく、
「誰にもそっと流れてる」と横に移動しながらする目線にくらっ。
4人でのバックダンスで、ちょっとニヤける仁。
踊るたびに見える裏地の赤が、何だか悩ましいほどに。

聖と樹の兄弟ラップ♪
「Hu~♪」はやらないけど、その吐息にぐらっ。
最後もまたガッツリと踊る仁、腰つきがぁぁぁーの仁。
ふぅーっと息を吐き、マイクくるりん、足をぴょこっの歌終わりの仁。

ひな壇で、あぁ~ジャケットをはだけてるsexyなその腕と裏地の赤の仁。

倉木さんの「心臓から口が出そう」に、いち早く「えっ?」と大きく反応する仁、
その後のコメントに優しい笑顔の口元の仁。

歌振りに、顔をひょこっと出し「どうぞ!」する袖から出てない手の仁。

「聖、聖、顔、顔!」と後ろから何度も聖に声を掛ける仁、
その顔にウケてる笑顔の仁。

かりゆしさんのお姉さんの話に、やっぱりじゅんのか!
そのダジャレを言うじゅんのを見上げ、ボデーにパンチする仁、
歌振りの後、立ち上がり胸ぐら掴んでるタンク姿の亀ちゃん。
CM明け、じゅんのの首を手で羽交い絞めしてるたっちゃんに亀ちゃん、
そして仁はやっぱり聖へ顔をと(笑)

エンディング、なぜ反対側に立ってるのか?と思ったら・・・
ファンキーモンキーベイビーのケミカルさんが着てるのは、仁のジャケットー!
で、さらにかりゆしさんは亀ちゃんのジャケットを着てて、
そのコメントが入らず爆笑。
でも、またきっとお姉さんにとっては、自慢の弟になっただろう。
仁ちゃん・・・後ろすぎて、チラチラと白タンクしか発見出来ず(^^ゞ

なんかもぉ、なんて楽しそうなカツンさんたち♪
やんちゃで笑顔いっぱいで、フリーダムなカツンが愛おしい(はーと)





そして、Mトピでは、あたしが行けなかったましゃのカウントダウンライブの模様が。
・・・そうだ、パーマかけたって、行ったいとこが言ってたっけ(^^ゞ
だから余計に大山さんと似てると思えたり・・・あ、似てるのは大山さんの方か(爆)
みっちーの感激の涙、そのコメントの声まで・・・ましゃに似てるし。
涙を拭ってあげるましゃ。
KOH+の「Kissして」を三人で歌ったと。
腕を高く上げてる、昔よりすっごく逞しくなったましゃのTシャツから見える腕に、
・・・やっぱりああいう腕が好きだ。

しかし・・・毎回、パーマをかけたとステージで話すましゃと、
ファンの反応が、きっと今年も・・・なんか想像がつく(笑)
別窓 | テレビ・CM・ラジオ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ONE DROP PV感想♪

2009-02-12 Thu 02:10
祝日は丸一日、すっかりKAT-TUN三昧でした。
・・・そうじゃない日があるのか?とも思ったりしますが(笑)
あまりにもPVをガン見しすぎて、目が痛くなるほど。

毎回ホントに曲のイメージに合わせて、素敵なPVをこうしてCDと一緒に
届けてもらえるのは、KAT-TUNファンは贅沢ですよね♪

<PV>
仁のアップについつい引き込まれて、引きずりこまれる(笑)
ちょっと目線を外す、その一瞬の切れ長の目にもうっとり。
仁のやる、teardropの雫を象る指が好き。

暖かそうな、あの首元のファーに負けないほどの仁の存在感。
カトラリーが並べられたレストランをただ歩くだけなのに、
その椅子をそっとなぞる手に、テーブルの方を見ながら歩いて、
すっと前に向きを替えるその横顔。
あの「間」の取り方、タイミング、仁の感性なんですよねぇ(^^)
一人だけライティングが柔らかい色をしていて、
だからかな、切なさの中に仁の優しい温かさを感じるのは。

しっかし、ホントにこんなドアップを照れずにガン見出来る一人の時間が、
至福の時です♪
女性から見ても、羨ましいほどの陶器のような綺麗な肌してて、
歌う唇に誘われる~(あはー)

今回の仁はメリハリですよね。
歩く時はゆったりと歩き、一旦踊り始めると激しくて。

最初の、左右に揺れながらのモーション、
亀ちゃんの台詞の時、5人のバランスが素晴らしいですよね。
中でも一番身体を前に倒してる仁。
そこから、あの激しいダンスへと。
腕をうねうねするところが、テレビでの披露の時に印象に残ったんだけど、
その前に左右に首を振りながら、だんだんしゃがむところあるでしょ?
ああいう時の仁の首の使い方が、昔からsexyなんですよね。
(色々思い出すよねー>redさん 超私信)

そして、やっぱり顔を手で払う振りは、ヤバイ。
顎や口元に手をそっと触れながらの、遠目でもフェロモンが感じられるんだもん!


仁ばっかり書いちゃったけど、メンバーもそれぞれすっごくカッコイイですよね。

亀ちゃんとゆっちの撮影は、同じ部屋を違う角度から使っていて、
なんだか、すごく壮大で、テレビとかのCMに使えそうな雰囲気じゃないですか!
たっちゃんは海をバックにテラスで、白い建物と青い海と空、
そこに黒い衣装のたっちゃんがすごく映えてて。
聖とじゅんのは、マリーナにて。
ホントにそれぞれが色んな場所で演じてる姿が、豪華です。


・・・メイキングまで辿り着けない(笑)
ホントは一緒に書くつもりだったけど、メイキングはツボが多すぎるので、
明日にでも。。。
って、明日も目白押しだから、週末になるかなぁ(^^ゞ
みんな同じところをツボになるんだろうけど、やっぱり書きたいんだよね。

別窓 | CD/DVD | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

たっちゃんDAY♪

2009-02-11 Wed 15:37
祝日前にフラゲはヤバイでしょ(笑)
やっぱりエンドレスリピのまま朝になってました(^^;)
なので、早起きも出来たんだけど。
ちょっぴりドキドキしながら、たっちゃんの「はなまるカフェ」をリアルで見ました。

まぁ朝からキュートな笑顔全開でしたね♪
写真館では、メンバーそれぞれのアップを!
いやん、仁ちゃんのハット越しに見上げる顔ーーー!
あんな顔も、メンバーだからこそ撮れる一枚ですよね。
休日のご出演ってことで、ゆっちに続いてKAT-TUNをお茶の間に
浸透させられたでしょうかね(^^ゞ
ハイ、頭文字を並べて「K-A-T-T-U-N」でカトゥーンですから。
ホントね、ネーミングもだけれど、よく出来てるなぁって思いますよ。

リーダー不在、まとめられないからってたっちゃんが辞退したとも
言っていたけれど、「それぞれが自覚を持って」とたっちゃんの言葉に、
そうだなぁと頷いたり。

メンバーの口から「赤西」って名前を聴くのは嬉しいですね。
たっちゃんは毎回「カッコいい」って言葉を添えてくれたりして、
「フリー(自由)」なイメージは、一般的な自由とはちょっと違うかなぁと、
これはファンだからこそ、ひと言付け加えたいような。
まぁ、そういうのも色んなところで仁を見てもらってわかるといいな。

ボクシングの話をしているたっちゃん。
ストイックなイメージばかりが先行しますけど、本人曰く、
「好きなことをやってるだけなので・・・」
これって、KAT-TUNらしいっていうか、これもこれで『自由』だと思うの。
だから誰かに従うことよりも、それぞれの思うまま貫いてきた姿勢。
仁ばかりが自由と思われるけれど、それは一緒にいるメンバーだからこそ、
実際感じることで、端から見ると、他のメンバーもこだわりがあって、
それについて自分を貫いてやりぬく姿は、何かに囚われず、
フリーだなぁって感じるんですけどね(^^ゞ
まぁ、その中でも仁って何についてもきっと枠にとらわれずに、
フリーに物事を捉えて行動するタイプって、一緒にやっていると感じるのかな。
でも、ただむやみに自由なのではなくて、それをやり遂げると言う事は、
自分を強く持って、自分に素直にひたむきに取り組む。
そんな姿も、知ってるからこそ、だから「自由」の強さ、厳しさも知ってると思う。
・・・なんて、結局仁寄りになってすみません(^^ゞ

ゆっちからのメッセージで「生放送大丈夫ですか?」と言うゆっちに、
「大丈夫だよぉ」と答えてるたっちゃんが、頼もしい。

とっつーが病欠ということで、そちらも心配ですけど、ピンチヒッターにたいぴーが。
そんな日に先輩がゲストで心強かったかな?
・・・その先輩も、最初は手が震えてましたけど(笑)
最後に「頑張って!」と、たいぴーの手にそっと触れ励ましたたっちゃんが、
やたらと男前でした!笑顔はエンジェルだけど(^^)

「いいとも」テレフォンショッキング。
昨日、仕事中にロビーに点いてるのに気付かずに、鳴り響く携帯電話(笑)
「また何か?」って思ったら、メールでお知らせありがとー!

同じ日に、朝とお昼に生放送の初出演。
でもとってもキュートな笑顔をお届けできたんじゃないかと思いますね。
タモさんとはMステでもう何年もお会いしてるので、ちょっと安心感があったかな?

しかし、たっちゃんって緊張してるかもしれないけど、それを感じさせないような、
やっぱり今までの経験がそうさせてるのかなぁと。

お!花輪の中に、イケテツさんのお名前が!さすがですっ。

誰を紹介するのかと思ったら、なんと、ELTの持田香織さん。
ライブの後に、打ち上げにお邪魔してからのお付き合いと。
なんか、やっぱりカツカツとかで顔見知りになることも、
色々広がっていくんですね。
・・・またミュージシャンの方のゲストも見たいなぁ。。。


さて、「はなまる」にはこれで4人目、「いいとも」には2人目、
少クラの「プレミアム」にも4人。
このどれにも出てないのが、仁だけなんですよね。

まぁ、それも今後の楽しみですけどね(^^ゞ

うーん、PVのリピ止まりません(笑)
今日は発売日なので、もう手にした方も多いでしょうか。
感想は・・・夜書けるかなぁ(^^;)
あ、カツカツもあるか。
今日はホントに、朝から盛りだくさんな日ですねぇ。
たっちゃんファンも、そしてKAT-TUNファンもうきうきな一日です♪
では~!
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

Teardrop・・・♪

2009-02-10 Tue 04:16
BGMはもちろん、2番組で歌った「ONE DROP」をエンドレスでかけながら♪
またまた週末には更新できずに(^^ゞ

そうこうしてるうちに、明日はワンドロのフラゲですよね♪♪♪
今日発送のメールが届いてたから、今回は明日には届く・・・らしい(^^)
発売日が休日ってのはヤバイですよね、もう完全にPVのエンドレス決定でしょう。

まぁ、そうもしてられないのが今のKAT-TUNファン(^^ゞ
考えなければならないことはあるしね。

2月ってあたし的には色々目白押しで忙しかったりするんですけど、
先日、カウントダウンって書いたけど、同じ一ヶ月でも2月の一ヶ月って
他の月とは全然違う。
だって、1ヶ月だけど3日も少ないんだもん。
仕事でもね、いつもと同じような段取りをしてると、月末に大変なことになる(笑)
そう考えると、ゆっくりと考えてて良いのか?なんて思ったり。
・・・でも、まだ青い封筒も届かないのよね(^^ゞ
うちには今日、たっちゃんのヤツの・・・緑の封筒は届きましたが。。。
そうこうしてるうちに、今月ももう3分の一終わっちゃうんです。
っていうか、3分の一っていつも思う10日でさえ、3分の1じゃないし!!!

祭りを楽しみながら、着々と準備は進めないとね!って感じです。


続きは、週末のあたし。
つらつらとただ長いので、隠します(^^ゞ
ホント、こんな週末過ごしてて良いのか?(笑)


Teardrop・・・♪の続きを読む
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

忘れた頃に届いたモノ&カウントダウン♪

2009-02-07 Sat 03:07
家に帰ったら、届いていたモノ。
わかりますか?
20090207030713

後ろ姿。
20090207030708


あたし、SPEED RACERのDVDを予約しなかったんですよね(^^;)
通常盤で良いかなって思ってたので、普通にTSUTAYAで買ったんです。
中を開けたときに、TSUTAYAだけの特典?だったかな、の小さなカードが入ってて、
申し込めばもれなくもらえるっていうので、申し込んでおいたのが、
ホント忘れた頃に届いたってわけです。

諸事情で遅れたって手紙が入ってて・・・これって仁効果?とか思ったり(笑)

あたしBE@RBRICKは、ちょっと好きなので、スピレとのコラボが嬉しくて。
これも仁とスピレの思い出として!(^^)v


さて、カウントダウン・・・って何が?ってことですが(^^ゞ

不滅のドームの申し込みの最終日まで1ヶ月なわけですよ。
そして、申し込みが終わってホッと?いや、ドキドキの始まりの日には、
今年のKAT-TUNのカレンダーが届くわけですよ。

なんか、これ一つ終わったら一つご褒美的な感じなのか?(笑)
これが同じ日ってのが・・・偶然なんですかね(^^ゞ

どうして、その日があたしの目にやたらと焼きついているのか?
まぁね、見慣れた日にちだからってことですか(爆)

なんの記念なんだか、ホントならもう少しゆっくり来て欲しいのに、
そんな感慨に浸る暇も無く、あれこれと一日一日を無駄にせずに、
ドームへの想いに悩むことになりそうな1ヶ月。

ま、これもあたしへの飴とムチってことで(笑)


魂DVDで、仁に『ちゃお☆~』と呼ばれるのが嬉しくて、ついつい見ちゃって。

今年も、また言われてみたい!返事したい!と、

1ヶ月カウントダウンしながら、日々過ごします(笑)
別窓 | 赤西仁 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

新たな世代を迎えた君へ・・・

2009-02-06 Fri 03:32
あたしより1ヶ月早く、大台を迎えた君。
この世代を迎えることもあってか、来年の大きな仕事への序章となる今年。

秋からはもう大河一色になるだろう、君の今年前半はミュージシャンとして、
ファンとの逢瀬を楽しんでくれるという。
・・・これまたKAT-TUNと被らないという、あたしにとってホントに毎回
ありがたい時間差で(^^ゞ

でも、年々君に逢える機会が減ってしまうような気がするここ数年。
あたしの仁への想いと比例してるようで、
それは君の人気がさらに世代や性別を越えて広がってるからなんだよね。

変わらない部分をずっと残しながら、
確実に表現者としては、次の世代へと残したい伝えたいメッセージが
明確になってきたかなぁと思うこの頃。

でも、君のロックでsexyな部分も、また魅せてくれるのを待ってます。

同い年の君を見てパワーをもらいながら、
もっともっと自分を磨かないといけないなぁと感じさせてくれる、
ある意味ストイックに自分を追求しながら、そこにいる君。

同性から受ける賛美の声を聞くと、嬉しいのです。

これからの10年が、お互いにどう過ごしていくのか?
また一つ一つ、前を向いて、生きて生きましょう!

HAPPY  BIRTHDAY!ましゃ♪

今年は一度くらい、君に逢いに行きたいです。


and,

同じ日に一つ歳を取る、my sisterへも
感謝と、
みんなに笑顔の絶えない日々でありますように。。。
別窓 | 誕生日に寄せて | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

うたばん♪・・・そこはチョキ!らしい。

2009-02-05 Thu 23:23
中居にーさんは、きっとずっと「カツーン」と言い続けるんでしょうね(^^ゞ
きっとそれも、後輩への愛だとありがたく受け止めて(笑)
すっかりもう彼の中では「中丸出し」に収まったらしいゆっち。
ドラマを見てるか?とメンバーに聞くと、これまた本当に打ち合わせたかのように、
「あっ、はい」と気の無いそぶりのメンバーのひと言に、
ぐっと食い込んでくる中居にーさん。
・・・これも愛なのです(笑)

うたばんから愛を感じないという聖、楽屋に弁当が無かった。
・・・これも愛なんだろう(^^;)
そこから駅弁クイズへと。
企画はどうであれ(おいおい)、こういう時の仁ちゃんの動きはとっても好きなので、
今日も見所いっぱい(^^ゞ

カツンさん・・・常に前へ前へのグループなので、下手するとホントに埋もれる(笑)
そうなのよね、これは個性のグループと呼ばれ、各々のスキルを磨いてきた
彼らのよう。。。って、それは大袈裟か?(^^ゞ

女王魂の時のあの衣装をちょっと思わせるような、今日の仁ちゃん。
・・・身体、ずい分薄くなったと思うんだけど、仁って着やせしちゃうからなのか、
横を向いた時の薄さにちょっとびっくり。
しかし、こういう時に張り切って手をハイハイ!って上げる仁ちゃんがカワユス。
いつもは亀ちゃんもやったりするけど、今日は何故だかじんじんだけが、
思いっきり挙手!(笑)
カーナビ欲しかった?

北海道ならば、昔からの定番で誰もが選ぶと思った「いかめし」
貴さんからドラマ主演記念だからと選ばれたゆっちの選択は「いかめし」
そこにすかさず突っ込む仁亀さん。
「お前さっきこっち(タラバ寿司)って言ったじゃん!」
流されやすいゆっち。
結局答えが被ったから、じゃんけんで。
じんじん、いつの間にかゆっちの後ろへ、あちらこちらへフラフラっと
移動しながらいるのが・・・埋もれない方法である(笑)

・・・やっぱり負けちゃうゆっちに、「今はチョキだろ!と仁。
KAT-TUN駅にちゃんと山盛りに収まるカツンさんが可愛い。
じゃんけんはしょうがないというゆっちに、
そこはチョキだろ!』
・・・チョキにこだわる仁ちゃんたち(笑)

次の豪華弁当に盛り上がるカツンさん。
「キャビアだ!」「これ万行くよ!」と、どこか感覚が庶民的なカツンさん。
それは安いだろと、テレビの前では突っ込んでた人も多いでしょうが、
金額は、あたしの想像も超えていた!
「え!!!」とびっくりする、お目目まん丸なじんじん・・・と思ったら、
全員がまん丸だった(笑)


『ONE DROP』
最近衣装は何種類か用意してくれてるのでしょうか。
今回は、銀ラメや金ラメと、ちょっとドレッシーな感じのカツンさん。
ようやくブーツが黒に揃ったかと思うと、一人だけ白いインナーのじんじん(笑)
その首の開き加減もバッチリで、今度はさらに長くなったジャケットの丈。
みんながどこかにキラキラなのに、仁だけはシンプルにコサージュだけ。
こういうコンセプト、やっぱりKAT-TUNしかないなぁって思うなぁ。
ドレッシーなKAT-TUNも素敵ですぅ。
っつうか、カッコいいんだもん、こんな衣装でガッツリ踊ってくれるし。
・・・しかし、アップも嬉しいけど、ダンスの細かい部分がわからない。
これもマルチアングルが欲しいと思ったりする。
一度味わうと癖になるファン(爆)

HEY!よりもさらに踊らないじんじん(^^ゞ
でも、頭の「teardrop」のアップの一連の動きがsexyでうっとり。
スローで是非ご覧ください(ふふふっ)
顎をくいっと上げる仕草がたまらなく好物だったりするので、
途中の「Hu~♪」のところもそうだけど、そこかしこで見られる顎使い(←笑)

しかし、この曲聴くと歌うとは大違いで、畳み掛けるように歌う部分は、
きっと大変なんだろうなぁ、仁の身体の揺れを見て思う。

手をうねうねとさせる部分のダンスだけでもガッツリと踊ってくれて、
あの動きがとってもツボなのですが、
やっぱり手で顔を左右に払うところの仁の、頬に添えるような手が好きです。
あぁ、今日もおヒゲさんだったのか(^^ゞ

歌ってる姿を見ると、いつの間にか全く「RESCUE」が頭に流れなくなってる
今日この頃。

そんな頃に訪れるドラマの放送日、うまく出来てる(笑)
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

カツカツ・・・オードリーと。

2009-02-05 Thu 03:50
どうしてもリアルで見られない傾向にある最近(笑)
ぐっすりと寝てしまい、朝かと思って起きたら・・・カツカツ終わったところだった。
・・・どんだけ熟睡したんだよ、あたし(爆)

亀ちゃんが楽しみにしてたと言う、オードリーとの共演。
オードリーとのガッツリ勝負が良かったと思ったり。
くしゃみの下りが長すぎないか?と突っ込んだり。

何だかたまに、亀ちゃんにも神が降りるような気がする。
アドリブドラマの終着点が、どこへ行っちゃうのか?
そんな亀ちゃんが可愛かったりもするんです。
・・・結局はハードル下げちゃうし(笑)

しかし、画を書かせたら右に出る人はいない・・・ような、亀ちゃんとたっちゃん(笑)
くしゃみしようとこよりを鼻に入れてる、情けない画ヅラでもファンはきっと
たまらないだろうと(^^ゞ

えっと・・・仁ちゃんとじゅんののところは、何か発見できたでしょうか?(^^;)
こういう設定に、従順に素直にやる仁が好きなんですけど(笑)
言葉は単語だけ、じゅんのはツッコミ(^^;)

「バズーカ。」 「どーん」
この動きだけなのに、それでも仁がやるとなんか可愛い。

後ろから突き飛ばす、二人の後ろに立って目をぱちぱちさせて、
・・・意外にソフトに押すんだもん、仁ってば(笑)

で!座薬を入れる・・・それにも「はい」って!!!
どんだけ素直なんですか!(きゅん)←ここで?(笑)
春日さんのおしりにそっと手を添え←そんな細かいところでイチイチ萌え。
ぐっと押し込む動作をして、相方さん(名前忘れちゃった)の方に、
「これでいいのかな?」と言う感じで見上げるその仕草にも・・・
やっぱり最近の仁は、どこかキュートです(^^ゞ

最後はやっぱり強制退去させる仁とじゅんの。
・・・どこかで言われてたけど(HEY!だった?)、こうして並ぶと、
ホントに意外と春日さんって大きくないんだな(笑)
あの姿勢の良さと顔の大きさと相方さんの小ささで大きく見えるのか(ふむふむ)

聖とイケテツさんのお茶漬けの会・・・いつ出来たのか?は置いといて。
聖ってやっぱりこういうキャラの人と組ませると一番面白いかも。
見た目より、かなりいけてたらしい、ピザまん茶漬け(^^;)
・・・やってみようとは思わないけど、どうやら殿堂入り。
これ、続くんだろうか?
聖の着てた、ショッキングピンクのライダースがカワユス。


そういえば、今日のテレビ誌のジョンを読んでいて、
イケテツさんのコーナーありますよね。
あそこにいつかKAT-TUNの話が出ないかな~って楽しみにしてたら、
今回書いてくれてました。
カツカツの収録前に、メンバーから『年賀状ありがとうございました』と言われて、
照れちゃうと。
・・・全員って書いてあるけど、全員に出したの?イケテツさん!
そんなエピソードに、ちょっとほっこりいたしました(^^)


今朝、出勤したら後輩の女の子が、
「今朝、KAT-TUN見ましたよ!一人一台ずつ車ってすごいですね!」
その言葉でPVだと気付いたあたし。。。
遅番だったから、いつもより起きるのがゆっくりで、しかも今朝は特にギリギリで。
録画を期待してたら・・・こういう時に限って録れてない(--;)
まぁ、あと一週間もしないうちに見れるからさっ(><)
これくらいのことには凹みません(笑)
後輩曰く、「すごく豪華なんですね!お金掛かってるって感じでした」と。

J-webのワンドロ特設サイトも出ましたし、そこではPV撮影の様子もレポが。
今回はもう、前回工場長が一旦の終結を迎えた・・・らしいので、
また違った彼ららしい楽しみ方があったようで、そうかここで大喜利なのか!

あたしが目を留めたのは・・・いや、読んだ人はみんな思っただろうけど、
亀ちゃんが「赤西ー」と、着替え終わっていた仁に声を掛けたっていう。
いつも、雑誌とか色んなところで、仁亀の絡みって書かれるんだけど、
どうも実際に目にすることが少ないような気がして。
J-webのレポだからな~そこは、そんなに誇張しないような?
でもどうなんだろう?そこは映っているのか?
それだけでもちょっと、いやかなり楽しみです♪

さて、明日のうたばんも・・・過度の期待はせずに(^^ゞ
これって、番組的に期待せずに見るってのもどうなんだろう(笑)
まぁ、新曲のたびにこうして定番で出られるのも、
ありがたいことなんですよね!

で、寝る前の締めは・・・ワンドロ見ちゃうんだな~(うふっ)
踊るKAT-TUN、歌う仁の声、
風に吹かれたら一番のグループですよ、ホント(笑)
だからこそ、あのチラッと見える腋あたりもね(^^)
黒タンクの衣装、あっざーす!(笑)

明日もうたばんを目標に一日がんばろー!
別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑

HEY!HEY!HEY!

2009-02-03 Tue 04:45
楽しみにしてたのに、裏のクイズ番組にはまってました(^^ゞ
そこで、「ンと読む一文字の漢字を書きなさい」という問題で、
ジン』・・・『仁、仁、仁』と、仁しか出てこない自分に、くすっと笑ったり(笑)
いや、ホントはあと何文字かは思い浮かびましたけど、『』だけで十分かなと(^^)b

CMでやたらとKinkiとkAT-TUNが初共演!って煽るもんだから、
ものすっごく期待しちゃったのに・・・あのKinkiのカバーの芸人さんの歌は、
もう少し短くても良かったのでは?と思ったり。。。

POPJAMの懐かしい初登場のKAT-TUNの映像が出ましたね!
そうそう、この6人を見たんですよね、あの当時。
もともと光ちゃんが割りと好きだったので見てたPOPJAMに、新しいユニットが!って。
・・・あたし、もっとみんな茶髪だった記憶があったけど、それは仁のイメージが
強かったってことかなぁ(^^ゞ
この後、当たり前のようにこのグループがデビューするんだろうなぁって、
順番ではそうなんだろうって思ってたな。
それから先は、色んな番組で見かけてたような気もするけど、
ちょっとアイドルから離れてしまった時期なので、デビューしてないってことは
かろうじて認知してたくらい。

で、ごくせんでクレジットに「赤西仁(KAT-TUN)」の名前を見て・・・
え???あの子達だよね!マジで~いつの間にこんな良い男になって(^^)
それが今に至るわけですね。
・・・これはあたしの歴史か(笑)

KAT-TUNと頭文字を取ってると説明する時の、仁の手の動きがたまらなく好きです。
大きく身振り手振りで、みんな張り切ってますよね(^^ゞ
バックでしっかり踊ってます・・・そのためのグループですから当たり前(笑)
あの亀ちゃんのターン、あの頃から亀ちゃんだなぁって感じですよね。

「確執は無かったと思います^^;」と言う亀ちゃんに、やっぱり振られる仁。
「なんでですかぁ、迷惑掛けてたと思います」と優等生なコメントと言われ。
亀ちゃんのバック時代のエピソードは、ホントにみんなが通ってきた道。
剛くんが木村くんの上着を着せ、亀ちゃんがKinkiの上着を着せ、
今のKAT-TUNはキスマイやABCとかですよね。
何だかそう思うと、やっぱりこうして同じ番組でトークしてる姿って、
感慨深いものがあるんだな。

・・・芸人さんのカバーの部分を残すのか?と編集しながら今思ってるんですが(^^;)
亀ちゃんが好きそうな人たちばっかりですよね。
そういえばカツカツでは今週オードリーが出るんでしたっけ。
仁ちゃん・・・あまりご存知無い感じで、聖に聞いてる感じで、
唇に手を当てるんだもん!!!小さくてもその姿は残したいじゃん。
浜ちゃんが光ちゃんの後ろから仁の方に向かって何か言ってて、
それを聞きながら爆笑してる仁と聖。
そんな風に浜ちゃんと絡めるのも、仁からしたら嬉しいよね!

ガラスの少年のチビ春日のダンサーの子達も面白かったけど、
愛されるより愛したいを歌ったフォーリンラブの選曲、
この2曲にどうせならKAT-TUNがバックで踊っちゃいなよ♪・・・と、
勝手に妄想して盛り上がってみる(笑)
そういうのも面白いと思うんだけどな、POPJAMでの結成の話題繋がりならばと。
まぁ・・・芸人さん見て、まん丸な目をして見てたり、爆笑する仁で我慢だな(^^ゞ

『ONE DROP』初披露♪
何だか、今って全員が黒いんですね、KAT-TUNさん。
こんなにも真っ黒なのは・・・デビューの頃をどこか思わせるような、
衣装もちょっとどこかそんな雰囲気だったり。
仁のジャケットの丈のバランスはいつも素晴らしい。
みんな小物まで黒に統一されて・・・るのに、仁さんのブーツは何故だろう?
あれ、カウコンでもあれだったような、色はあれだった。
まぁカウコンでは海賊衣装だったから、ブーツだけ冬仕様にしたんだと。
どうなんだろう?
これってPVでは、あのファーの衣装でしたもんね。
・・・気になってdwangoのCMを見返してみた。
テイストは似てるんだけど、着脱可能なファーなのか?さらに上に着るのか?
なんか全員がちょいちょい違ってる。


じんじん・・・インナーはまたタンクトップぅ~~~(やっぱりあそこだね>私信)
帽子はホントにもう少し上げていただかないと、その目が見えないのが
残念なのですよ、仁ちゃん。

しかし、目が見えないならば、首元はガッツリと!
うは~♪あの途中の「Hu~♪」ってところの首筋がーーーーーたまらない。
もうどこを切り取っても、どこでも魅せられる赤西仁ですもん!

カウコンで見たとき、上からで遠かったけどあんな風にガッツリと
踊ってる仁を見て、ワクワクしたのを思い出しました。
なんか妙にカッコいいですよね。
踊ってるっていうと、どんちゅーを思い出すけど、これまた全く違うイメージ。
ジャケットがパラッとめくれるあの瞬間・・・ドチドチもんです。
そして、上手く説明は出来なかったけど、あの雫の振りつけね!

あと、ちょっと手で顔を左右に払うような振りありますよね?
・・・あれ、何度も戻して全員見ると面白いです(笑)
いつもならじゅんのが正解なのかなぁ?と思って見てるんだけど、
今回はそうじゃ無い気がする。
でも、仁のはそれ以上にsexy過ぎる気がする(爆)
最初見たとき、あたしが若干寝起きだったせいもあるけど、
唇を指で撫でてると思ってた(^^ゞ

何度か見てるうちに・・・いや、やっぱり初披露の時って仁ばっかり見ちゃうでしょ。
だからメンバーのダンスにまで気が行かないので、頑張って努力して見た。
そうするとね、ホントにどれが正解なんだろう(笑)
涙の一雫を指で拭ってるのか、払ってるのか、はたまた・・・顔を叩いてるのか(爆)
だってね、ホントにそれぞれなんだもん。
・・・っていうか、そこまで誰もそんなに意識して無いって感じもしないでも。
あたしがやたらとこだわってるだけのような(笑)

まぁ、色んな楽しみ方があるんで!

あそこではガッツリ踊るのに、「Bye Bye・・・」の振りはしない仁さん。
一人だけじっと動かないので、やたら目立つ。
他のグループだったら、忘れたのか?と思われることも、
KAT-TUNだと、特に仁だと・・・こういうものなのかも?と勝手な見解(^^ゞ
徐々にそこは解明されていくのだろうか(笑)
仁のことだから、どっちもありえるような気も。
でもやっぱりどこか・・・仁の感性でteardropっていう象徴的な部分を
強調するために、あえて・・・と思ったり、これはフォローなのか?(^^ゞ

・・・またdwangoのCMを見てみた。
PVでも「byebye」はしてない仁ちゃん(^^ゞ
うん、そういうテイで!(笑)

最近、レスキュ-熱が高くて、どこか「RESCUE♪」に心を奪われてたけど、
こうして歌ってる姿を見て、声を聴くと一気にワンドロワールド♪
・・・単純なんです(笑)
ヤバイ、聖の「Byebye」の表情にキュンとしてしまう。
やっぱり聖もsexyなんだよね!

映像の良さは・・・次のうたばんまで待つとしよう(^^ゞ
別窓 | テレビ・CM・ラジオ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。