KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

踊ってるでしょ?自慢の彼ら♪

2009-03-31 Tue 05:12
チケットの狂想曲はいまだに出口が見えません(^^;)
なんだか、自分の無計画さを反省したりもしてます。

先週、会社のパートさんに『「RESCUE」のCD買いました?』って聞かれた。
・・・あたしが買ってないわけないだろう(笑)
でも、一般の方ってそういう感覚なのかな。
今のCDが売れない時代ですもんね。

うちは、22歳の後輩が、確かにその時代はあたしもそうだったけど、
話題のCDは買う子なのでね、そうすると彼女が周りに貸し出ししてくれる。
最近、KAT-TUNくらいしか聴いてないあたしにも、その恩恵が廻ってくる
ようになって、借りていたりはしますけど・・・聴いてない(笑)

そのパートさんに、貸したんですよ、RESCUEを♪
どうやら子供さんとドラマも嵌って見てたらしく、息子さんかな?
歌詞を間違って覚えてるから、それもちゃんと知りたいってことで(笑)
・・・だったら買ってよ!とも思ったけれど。

気前の良いあたしは(笑)限定盤のDVD付を貸してあげました(^^)v

週明けの今日、「すごい踊れるんですね、KAT-TUNって!」
それが彼女の第一声(^^ゞ
確かにイメージはそうなのかも?
PVの威力はそこなんですよね~
一人一人のスキルもわかるし、そこにある個性が際立ってることも
多分伝わったらしい(^^)
そのパートさんはジャニーズ好きらしく、嵐が好きみたいですけどね。
やっぱり、あのPVは世にもっと出た方がいい!

なんだかとってもテンション高く褒められたもんだから、嬉しくなって、
つい、コンサートのDVDも・・・と、思わず言いそうになってやめた(^^ゞ
あれを見せるとコンサートに行きたい!と言われるかな?と。

チケットが余ってるなら、それも渡りに船・・・と思ったけど、
こっそり休みを計画中なので、それも出来ず。。。
まぁ、彼らの魅力が少しでも伝わったのなら、それで満足!
これが「自慢の彼ら」って、なんかすごく胸を張ってました、あたし。

そういえば、他の部署の後輩、「仁」って呼んだ子、
あの子にもチケットの話はしないだろうなぁ~
どうも自分の方がファンだ!って挑戦された気がするから(^^;)
まぁ、コンサートの話題も知ってるのかわからないくらいのレベルだし、
こっちから言うほどのことでもないか・・・
って、心が狭い?
チケットのことを考えると、そんなこと言ってもいられない状態でもあるけど、
そこは譲れないかな(笑)


チケットですが、全部取れた!と思ってましたが、19日が都合で手に出来てません。
もし1枚でもダブっていたり余っていたりしたら、声を掛けてくださると
ありがたいです。
それと、6月の14、15も振り替えなどで困ってる方とかいましたら・・・
こんなことを書くのはなんなんですが、もしいらっしゃったらお願いします。

あたしの方は、お友達にも声を掛けてますが、16、17、18日が余ってますので、
もしご希望の方がいましたら、メールフォームでもコメントにでも
書いてくださいね。


仁の声を聴きながら、こうして綴っている毎日。
やっぱり、仁の歌う姿、踊る姿、笑ってる顔、様々な表情をする顔、
なにより仁の歌声を身体いっぱい浴びたい!
こんなにも、心も身体も包み込んで、胸を躍らされて、
愛おしい声って他にはいないってことを、
チケットの行方を考えながら、やっぱり止まらない想いで溢れてます。
諦めきれないなぁ。
一つでも減らしたら、もっと休みも楽に申請出来るのに。

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

すきが ぼくを いそがす・・・♪

2009-03-29 Sun 23:59
まさに仁の歌詞のような気持ちで、急かされて、気持ちだけ勝手に自分で急かして、
申し込んでから確認までの長い道のり(^^ゞ
まさかの追加、そしてそれに合わせて始まった当落確認。

仕事中気になって仕方なくて、居てもたってもいられず。
休憩中に確認しようと思ったら・・・会員番号がどこにも控えてない(笑)
仁友さんから飛び込んでくる速報にも、やっぱり自分がどうなのか?。

好きだから、急かされる(笑)

いやぁ、ホントに今回はどうなのよ?ってくらいに舞い上がって急かされた自分。

結果は・・・こんな時は第一希望が当選。
振り替えて欲しいときには振り替えられないっていう、微妙な甲信越?
振り替えも想定内で申し込んでいたのにね~
それが仇となったような。

去年、もうやたらと外れまくって、一人で一公演しか当たらなかったもんだから、
それにビクビクしすぎたらしい(^^ゞ

なので、自分が入れる・・・(今のところは勝手な予定)は、手に出来ました。

オーラスはどうにも自分の力では手に出来ない、あたしの名義(^^;)
皆さん動きが早いですよね、もう大体チケットは調整済みなんでしょうか。

あたし、今回は相方redさんとはほぼ別行動なんですよね。
なので、自分のことは自分で何とかしなきゃならなくて、
自分の予定で申し込んでいるけれど、枚数は適当。
・・・こんなに手元にあってどうする?状態ですわ(笑)

って言いながら、まだほとんど誰にも報告も声も掛けてないですけど(^^ゞ
こういうとき、ちょっとばかり気の小さい自分。
でも色んなお友達に相談すればなんとか・・・とか、他力本願だったり。

ご相談がある方いましたら、ちょっと声掛けてみてくださいな。

6月は6月で申し込まなきゃだなぁ。


・・・て、こんなのん気でいいのか?あたし。


そんな急かされ過ぎた今回・・・
今のあたしにおけるましゃは、やっぱり隙間産業なわけです(^^ゞ
いや、これもあたしの運というか?
でも、まさか、そうきたか~(^^;)
こっちはこっちで、20年イベント真っ盛りで、初の武道館が決まったと。。。
最近はましゃはもう殆ど運が無いので、どうしたらよいかわかりません(笑)

自分の好きな人たちが、こうも同じ年に大きな祭りが続くのも、
ホントにありがたいというか、素晴らしいことなんですけどね。

日程的に、未だに東京ドームも休みは確定じゃないんです。
決まってから無理やりごり押ししようと思ってたので、
これからは休みのことに、心が急かされる(笑)


それにしても、一年って早いです。
QUEEN魂のDVDをまた見てるんですけどね、テンション余計にあがるっつーの(笑)
去年の今頃はこれからチケット狂想曲の始まる手前。
今年は、年明けから話題がいっぱいで、さらに増す一日の速度。

アルバムのタイトル見ただけで、こんなに想像たくましく楽しめるのって、
KAT-TUNファンならではでしょうかね(笑)
そこには今まで彼らが、コンサートの中でソロに置いてきた想いを
ファンも知ってるからでしょうね。

こんなにも、たくさんの種類のドキドキをくれる仁。

一つ決まっても、決まったことによってまた新たなドキドキをくれるジャニーさん(笑)

それでも何とかするんでしょ?と勝手に挑まれたことには・・・
勝手に受けて立ちます(爆笑)

7days BATTLEが、8daysになろうが13daysになろうが(笑)
・・・そうじゃん、もうすでに言われてたじゃんね「BATTLE」だって(爆)


あ~、あたし的には年度末と決算っていう戦いがその前にあるんで、
まずはそれに勝たないと!(←なんでも戦い?笑)

別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

追加ぁ~〓

2009-03-27 Fri 06:38
やっぱり、朝からのメールはドキドキするわ(笑)

で、ドームは8日間〓
さらに京セラ〓
またさらに…6月14、15日


朝早くて、頭が回りません〓

いやぁスゴいね〓

KAT-TUNスゴいじゃん!
勢いあるじゃん!
って、まずは喜ぼうよ〓


…だって、これもファンの力だよ〓


それだけの申し込み…

したのは、

あたしたち(笑)


とにかく、すげー


とりあえず、二度寝(笑)




朝、ベッドから送ったつもりが送れてなかった(・・;)
今更だけど、その時の思いを。
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

カツカツ・・・赤西部屋再び&ファミコン&ラップ♪

2009-03-26 Thu 04:41
最初に仁亀~かと思ったら、まさかのファミコン対決(^^ゞ
・・・亀ちゃん、スーパーマリオの発売生まれて無いって!!!
あたしはリアルに妹と超はまって、貫徹ファミコンとか二人でやってましたけど(爆)
だからスーパーマリオの曲って、いまだに身体に染み付いてると言うか、
キノコにやられちゃった、あの当たった時とか、大きくなる時とか。
・・・何気に昔はゲーマーなあたし(^^ゞ

そして、ちょっと照れが無くなった仁亀さんにも再び萌え(^^)v
ジョイマン、リアル過ぎだし、でもそれで色んな仁亀の表情とかも見れたし、
身体張ってくれて(ある意味)ありがとう(笑)

ラップ大王の聖がまさかの・・・
たっちゃんの動きがやたらと可愛くて、こうして見るとゆっちやっぱり身体が
しっかりしたなぁって、三人並ぶと思いますねぇ。

大人のオキテまであと10日!
そしてなんと!
冠番組がコンサートと連動企画??


・・・実はリアル時間は、また寝てました(^^ゞ
ピラミッド見てたんだけどなぁ、ふと目が覚めたら、たっちゃんがアップで笑ってて、
え?月9の番宣?なんて、寝ぼけてあたふたしてました(笑)
こんな時間に書いてるから悪いんですよね~(^^;)
でも、今書かないと、明日はまたわからないですし(オホホ)
ってことで、また長いので(多分)続きに感想を。
カツカツ・・・赤西部屋再び&ファミコン&ラップ♪の続きを読む
別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

WBC優勝おめでとう!

2009-03-24 Tue 14:51
すごい重圧の中、連覇という偉業を成し遂げて、
素晴らしい試合を見せてくれた、侍ジャパン!

優勝おめでとう
感動とパワーをもらいました。

選手も監督も、スタッフも、お疲れ様でした!

もうお昼前からさっきまで、ほんとに仕事どころじゃなくて、
みんなでテレビに向かって、ハラハラドキドキ。

今日はきっと日本が一体となっていただろうなぁ(^^ヾ

さて、午後の仕事頑張ろう!

ありがとう、侍たち!
別窓 | つれづれ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

彼らのスタイル・・・聖マニュ~non.no~もろもろ語り

2009-03-24 Tue 04:23
昨夜、あれからReal FaceのPVを見て、デビューからの彼らを想って・・・
やっぱりあの時間からでは書けなくて・・・って、PV見すぎたのが理由だけど(笑)

もう時間が経ってしまって、今更な感じもあったりするけど。
この機会だから、やっぱり残しておこうかなぁと。

デビューした頃、もう擦り切れるくらい見たリアフェのPV。
リアフェのイントロは他のどの曲とも比べられないほど、色んな感情が出ます。
魁!音楽番付で彼らも一枚を選ぶなら?と聞かれて「Real Face」だと
答えていましたよね。
デビュー会見での初披露になったあの録画をどれほど見ただろう?ってくらい、
発売までの2ヶ月間、待ちに待って。
コンサートでも、リアフェのイントロが流れると、アドレナリンが出るしね(^^ゞ

昨夜は、何だかね・・・泣けちゃったんですよ(^^;)

ここから今に繋がってきたんだなぁって思ったり、なんだろ?(えへ)

あ、そうそう魁!音楽番付ってKAT-TUNは初出演でしたよね。
最初に筆でフリップに「魁」って字を書いてる亀ちゃんとたっちゃんの文字が映って、
その後全員が手に持って、タイトルコールしてるんだけど、
仁は最後噛んだっぽくて、舌をぺロって出して笑っててこれがキュートでね。
で、びっくりしたのが・・・仁さん、いつのまに筆字まで上手になったの?って(笑)
亀ちゃんのいかにも筆字っぽい感じとかは創造つくし、ゆっちとか字が上手いのは
前からわかってたし。
あのね、これは盲目って思われても良いんだけど、文字のバランスが
一番良くて、綺麗なのは・・・仁だと思うの。
いやぁ、仁さんには日々驚くことばかり(^^ゞ

さぁ、ここからはちょっと長くなるかもしれないし、個仁的な想いなので、
続きにしますね。

彼らのスタイル・・・聖マニュ~non.no~もろもろ語りの続きを読む
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

デビュー3周年♪

2009-03-23 Mon 00:43
あれから3年ですね。
・・・仁さん的には2年半ってことでしょうか?(笑)

正直、デビューの日より、デビュー発表の日のインパクトが強くて、
そこから本人たちもだろうけど、ファンもわけの分からない大きな波というか、
嵐の中に放り込まれたような日々だったから、
デビュー日は、KAT-TUNと入ったCDを手にしたい!
クリアな音源で、仁の声を思いっきり聴きたい!と思ってたことの方が、
大きかったかなぁと思い出します。

デビューから3年、その日をドキドキしながら迎え、
常に情報をチェックし、新曲やら新しいお仕事に狂喜乱舞しながら、
ホントに・・・ここまで自分もよくやってきたなぁと(^^ゞ

まぁそのせいか、朝一で鳴り響く携帯には未だにドチドチしたりも。
良い知らせが続いてる今でも、なんだかね(笑)


今年は朝からゆっちのドラマをリピすることから始まりました(^^ゞ
ここまでいっぱい泣いたから、今回はなんだかじんわりと寂しさもあり、
でも大きく成長した姿に、ゆったりと微笑んで終われたかなぁ。
当日は最後の番宣も頑張ってましたね。
収録は2,3日前に終わったばかりと言ってましたけど、
それでも番宣でオレンジの服を着ているゆっちを見て、これが見納めだなって。
クランクアップのシーンも少し映してくれて、涙流してましたね。
初主演という重圧もあったり、でもとっても素晴らしい共演者の皆さんに、
ゆっちの誠実さが伝わって、可愛がってもらえてたように思います。
ゆっちお疲れさま。

そうそう、今までどこかシャイで女性の前だと照れてる記憶のゆっち。
・・・ドラマでは何だか、あの市川結衣ちゃん演じる子と話したり、
からかったりするのが、妙にカッコよかった(^^ゞ
男らしい熱い部分とともに、そういう部分も発見できたのが収穫♪

そういえば、番宣で言ってたけど、ドラマのタイトルコール、
ゆっちが言ってたんだって・・・どうやら誰も気付いてくれてなかったようで、
山本君はその時に初めて知ったらしいし(笑)
そう思って見てみると・・・ちゃんとボイパも入ってて、確かにゆっちの声!

そして、毎回流れるRESCUEは、ホントにドラマにマッチしていて、
こうしてドラマと共にKAT-TUNの楽曲も浸透して行ってくれたかなぁ?と、
ファンとしてはやっぱり嬉しい限りですよね。

ドラマもひと段落・・・かと思ったら!
今年は満を持して売り出し中のお兄ちゃんズ♪
たっちゃん、月9で初ドラマ出演が決まったって!
舞台もやっていて、続けてドラマ、そしてコンサートと多忙だけれど、
また新たなたっちゃんに逢えることはこの上ない喜び。
リーサルウエポン期待してます♪
・・・ってことで、どうやら舞台は今回は見に行くことは出来ない模様なので、
ドラマを楽しみにしたいと思いますね。

さて、何やらデビュー記念日とは言えない様な一日を過ごしましたが(^^;)
これからちょっとリアフェのDVDを久々に見たいなぁと思ってます。

書きたいことも溜まっているので、後でもう一度アップする・・・かも?

とにかく、3周年おめでとう!

今日からはまた新たな年へ向けての一歩。
一緒にまだまだあたしも頑張るぞ!!


別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

となり合わせの記念日

2009-03-22 Sun 22:56
すっかりサボった、こんな大切な日なのに(^^;)
飛び石の休日は、雨降りにたたられ先週の慌しさに寝たり起きたり。
・・・巷はお祝いムードで、そんなイベントをされてる方も多いだろうに(苦笑)
まぁ、あたしは近くに仲間がいなかったり、休みが合わないのでそういう企画も無くて。

そう、毎年なんだかどうにも22日ばかり気にしていて、ついポッと忘れたり、
22日を感慨深く過ごしていて、「あ!」と思い出したり(^^ゞ
それは・・・毎年いいわけのようだけれど、その日を一緒に迎えたかどうか、
その違いなわけです、ハイ(^^;)

21日はましゃのデビュー記念日なんですよね(^^ゞ
今年も・・・すっかり仕事が遅くなり、疲れてぐったりしてました。
ただ、今年は忘れるなよ!とばかりに届いたものが・・・

それは・・・まぁ自分で頼んでいたものですけどね。
「容疑者Xの献身」のDVDが届いたんです、前日でしたけど。
なので、記念日当日から今日にかけては、ずっとましゃ三昧(^^)

・・・っていうか、何度も途中で睡魔に襲われ、何度も最初から見たり、
結局、4回くらい見てたような(^^ゞ
いやぁ、何度見ても素晴らしい映画だったなぁと、改めて思いました。

今回のDVDはもちろんスペシャルエディション♪
今日になって特典DVDの方を見てみました。
原作の誕生するまでを担当編集者さんが語っていたり、
(これはテレビ既出のもの)
中で気付いたのが、ましゃのオールアップがなんと、去年の3月20日。
1年後のその日にこうして手元に届いたかと思うと、
それもなんか偶然なのか、記念なのかと。

そう思うとね、やっぱり今思うのは、待たれる来年の仁の映画のことだったり。
ホントにどうしてもあたしには切り離せない二人のことなのです。

ましゃ、今年は後半の大河入りに向けて、全力で頑張ってますね。
お互い大台を迎えたけど、より大きく魅力的になるキミを見て、
・・・自分を振り返って反省してます(笑)

そんなキミに今年は逢えるといいなぁ。。。

となり合わせの記念日の続きを読む
別窓 | 福山雅治 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

カツカツ・・・イントロドンと拒否される仁♪

2009-03-19 Thu 04:40
そうか、もうずっと最近このスタイルになったんだなぁと、改めて気付いたりして(^^ゞ
ゲストが、何かキャラ設定してKAT-TUNの部屋を訪れるんだ。
・・・いまさらかよっ(^^;)
前にトークのゲストで出た方が、今度は新たなキャラとして出演するのを見て、
ようやく気付いたりしたわけですよ、ハイ。

ベッキーは2度目なので、KAT-TUNさんもちょっと慣れた感じがいいですよね。
思いっきりムチャぶりもするし、ツッ込むしね(^^)b

亀ちゃんの部屋に来た、茨城なまりのものまね芸人志望の別所きぬ子。
ちょいちょい本気のベッキーが垣間見れたり。
思えば、あの紙に書いてたレパートリー全部やったんだよね。
・・・ホントにピンポイントなものばかりで、結構あたしはツボだったけど(^^ゞ
「じゃあ一番得意なのはどれ?」
最近こういう発言するたっちゃんが好きなんですよ。
モーニング娘。のマネを見て、思わず振りをやっちゃう亀ちゃん。
実は亀ちゃんも特徴を掴むのはうまいんだよね!
いつも、果敢に挑戦するも、評価はほとんどダメに近いじゅんのも、ある意味スゴイ(笑)

いや、でもね、今回はやっぱり聖の部屋でのジャニソンイントロドン♪でしょ!
さっき、編集しながらチャプター打ってたら、やたらチャプが増えまして(^^ゞ
だってね、仁ちゃん見てると面白いんだもん(爆)

あーイチイチ細かく書きたいけどなー(うーん)
あ、そうそうホントに最近の仁亀さん発掘するのが楽しみでならない(^^)v
今回も、いーっぱいありましたしね!

そういえば、来週もまた赤西部屋での仁亀さん♪
テレビ誌での取り上げ方も、カツカツのスタッフと同じですよね(^^ゞ
ファンに近いというか、ファンの代弁してくれてるみたいで。
まぁね、別に特別どうのってことでは無いんですよ。
どのメンバーと組んでもそれぞれでのツボはあるし、どれも好きだし。
ただ、昔の二人があるからこそ、今は貴重になった仁亀ショット、
しかもテレビで二人で画面に収まってしゃべってるなんてね。
それほどでもない方もいらっしゃるでしょうけど(^^;)
すみません、これは単なる趣味の問題なので(^^ゞ

ってことで、続きにイントロの萌え部分をだぁーっと書こうかな♪

・・・マッチの曲に一番に反応したのは、テレビの前のあたしだった。。。
年代か(^^;)笑
カツカツ・・・イントロドンと拒否される仁♪の続きを読む
別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:1 | トラックバック:1 | top↑

愛しくて 恋しくて。。。♪

2009-03-17 Tue 23:21
年度末でもあるので、どこでもきっと日一日が忙しく、
慌しいことでしょうね。

もしかしたら自分がそんな感じの時も、きっとあるのだろうけど、
朝一番、後輩のちょっとした態度や、バタバタとやたらしてる様子に、
ちょっと心がささくれ立ったり。

まぁこの時は、あたしはたまたまそれを少し気持ち的には余裕を持って
見ていられたので、手伝おうか?とか声をかけたり、
あたしもああいう時があるのかも?と、自分を振り返ったり。

そんなどこか、心がガサガサとしたささくれ立った時に、
ふいに聴こえてくる仁の声に、すーっと心が落ち着いたりします。

あぁ、あたしにとって、仁の声は他の誰にも代われない声だなぁと、
愛おしくもあり、癒しでもあり、かと言ってオアシスばかりではなく、
きゅーんとなったり、ドキドキしたり、ワクワクしたり。

仁の七色の声は、曲の雰囲気やスタイル、ジャンルによって
本当にさまざまに色を変えるのがスゴイなぁと、
やっぱり歌うべきして生まれてきた人なんだと思うのです。

そして、その仁の声は、きっといつだったとしてもあたしの心を揺らし、
ぎゅっと掴んで離さないだろうと、それはその度に確信します。

琴線に触れる声♪

街中に流れる流行の歌はいろいろあるけれど、好きな曲もあるし、
その曲を聴けば、主題歌となったドラマを思い出したり、
曲とともに残る記憶が蘇ったりもする。

だけど、仁の声は違うんだな。

ジャガジャガと弦をかき鳴らすほどの高揚感を覚えたと思えば、
情景や感情まで映像になって描かれるような表現力、
かすれた声、尖った声、柔らかく語りかけるようだったり、
ものすごく挑戦的で挑むようで。

それが発揮されるのは、ROCK色の強い曲であり、
そして、珠玉のバラードたち♪

今回のONE DROPとRESCUEに収められた6曲は、
それが網羅されていて、ここぞとばかりに繰り広げられる
KAT-TUNワールドに圧倒されて、
これが世間にも伝わったらいいのになぁ・・・なんて。

・・・ただ、3曲を聴けるのは初回プレス盤のみだから、
やはりファンに届けられる彼らからのプレゼントなのだろうか。

アンサーソングという新たなジャンルにも挑戦してくれて、
それがこんなに素晴らしい曲になったという喜び。

「愛しくて」 「恋しくて」と歌う仁の声が優しくて切なくて、
ささくれてた心に包帯を巻いて、さらにその上からぎゅっと
抱きしめられたような。

歌の力ってスゴイね♪
そんな天性の歌声を持った仁の歌声をもっともっといっぱい聴いていたい。


別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

RESCUE祭り終盤の週末♪

2009-03-16 Mon 02:09
RESCUE祭りも終盤になり、ワクワクな日々と睡魔に襲われる日々(笑)
書きたいこともいっぱいあったのになぁ・・・(^^ゞ

Mステ、ミニステでの仁の色んな表情が可愛くて、丸ちゃんに拾ってもらえてのコメント。
大野くんとの絡みも珍しく。
いつもタイミングをちょっと逃してしまう仁を、うまくフォローしてくれた丸ちゃん。
テロップが出てたと「ほらぁ~」って言う仁、笑う仁。
ここではハットかぶってなかったんだなぁ。
登場で台本持って降りてくる仁ちゃん。

トークは亀ちゃんのみ、WBCをお兄ちゃんと見に行ってたと。
上地くんに「野球やろうよ」って、亀ちゃんの野球の交流ってあちこちにあるんだな。
スタンバイに行くとき、じゅんのと笑ってた仁。
こういう2Jの二人のショットは好きなんだよね。
歌は、いきなりの新太郎のアップの笑顔にビックリで(^^;)
番協さんの登場、画面が切り替わってそこに現れるっていうのには、
いつもビックリしちゃうんだけどね。
ちょっと腕を上げてノリノリな仁ちゃんが、チラッと映ってそれも嬉し。
ひな壇で暑そうにタンク姿で汗を拭うところ、ハットを眉毛が見えるようにかぶってて、
こうして見ると、仁のくっきりした眉の存在感は美しく見えすぎるんだなぁとか(笑)

しかし、画面が真っ黒で、黒い衣装とハット姿の方の多さがすごいなぁって。
EXILEさんの並びにいる聖が、EXILEのメンバーに見えて笑えた。
今回、KAT-TUNもめいっぱいのダンスで対決して欲しかったなぁ(^^ゞ

オリスタも買いました。
ハーフアップの仁がここでもまた見られて、メンバーのコメントに「赤西」の多さ。
PVでの仁のダンス、みんなも認めてくれてて、カッコイイの言葉が嬉しい。
仁さん、その後PVは見たんでしょうか?(^^ゞ
レスキューされたい=赤西ってのも、ガタイが良いっていうイメージってのも。

だけど、今回のPVでは仁がずいぶんスレンダーに見えたんだけどなぁ。

プレミアムのじゅんの。
オーディションに呼ばれるきっかけ、お母さんの力があったとは、本人も最近聞いて、
素晴らしい親の愛ですねぇ。
それが無かったら、今は無いんだし。
じゅんのコレクションにもビックリだけど。
「KAT-TUNはホントに喧嘩多かったんだねぇ」と、太一っちゃんの中では鉄板ネタ。
止めに入って巻き込まれるタイプ。
懐かしい映像もあって、可愛くてしゃかりきな仁、KAT-TUNになって金髪で
目力が増した仁も映りましたしね。
トーク的には、もう少し・・・とも思うところもあったり。
今後の夢・・・うーん、じゅんののやりたいこと、胸に秘めてるのかなぁ。
ステージで色んなものを見せてくれるじゅんのに期待したいんだけどね(^^ゞ
トーク部分が昔より短くなったような気がしてならない。
仁のときはもっとガッツリと話をして欲しいなぁ。。。


さて、週末は2枚のPVの発売を待って、友人ヤマップのお宅で鑑賞会と、
今回はあたしの誕生日のお祝いも(^^ゞ
いつも彼女の手作り料理には関心します。
・・・初めて作るきっかけにもあたしはなってるようで(笑)

20090316020937

今回はタコスパーティ♪
トルティーヤも彼女が粉から練って作って、あたしが焼きました。
サルサソースもチリコンカンも彼女のお手製。

20090316020935

粉ものって結構お腹が膨れますよね(笑)

20090316020932

近所のホテルのラウンジの美味しいケーキだと、そこのパチパチ弾けるろうそくを、
・・・何気に4本(^^;)
旦那さんに、ほら一緒に歌って!と促したら、きちんと歌ってくれましたし(^^ゞ
すごく美味しいケーキでした。

まぁ、そろそろあたしの誕生日ウィークもおしまいってことで(^^ゞ

結局それからPV見て、QUEEN魂のDVD見て、懐かしく神サマーをちょこっと見たり。
気付けば・・・朝の4時。

あ!そうそう、今回お邪魔したら、ヤマップ家のテレビが新調されてて、なんと50インチ!
正面のソファに座って、大きな画面で見るPVは迫力ありましたし、
綺麗だったなぁ。

いつもより語ることは少なかったけど(いつもが語りすぎ 笑)
楽しくて、ありがたい幸せな時間でした。

思えば彼女と出逢った年・・・仁が生まれた年だったりして(^^;)
ってことは、付き合いも四半世紀ってことになるんですよねぇ。

別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

うたばん・・・髪型♪

2009-03-13 Fri 04:13
先月も出たしね、「KAT-TUNです!」のくだりはいらないのか?
うたばん、お引越しなんですね。
お引越し中な感じのセットの中、ゆっちもかなりいじったからね、
次へターゲットはだんだん移る中居にーさん(^^ゞ
「お前誰だっけ?」と、愛ある先輩のボケに机を叩いて抗議するたっちゃんに、
『こいつのアクション初めて見ました!』 ナイスじんじん(^^)v
こうやって一人ずつ、バランスよくいじってくださいな、中居にーさん。

今回は食べれる可能性もあるし、でも・・・8人から3人しかってかなりの激戦。

アルパカはあたしわかったんだけどなぁ~

不正解のみなさんへ「どうぞこちらへきて・・・」と言うと、食べられないのに、
「やっすよ!」「食えないのに!」とワガママ王子ぶりの貴さんと仁!

こういう時の貴さんのやんちゃなところって、昔から鉄板ですよね(笑)
これぞノリツッコミ!
中居くんの伊勢えびは前フリだったのか?
素晴らしいお手本の「いただきまーす!・・・って、無いよっ!」
貴さんが目の前で食べてる時の中居くんのトークにしっかり相槌を打つ亀ちゃん、
貴さんが全部食べちゃったことに、隣でメッチャ驚いてるじゅんの。

ハイ、これを踏まえて・・・次の方!(笑)

正解者が全員KAT-TUN!
ゆっちの正解の喜びのポーズに、「なんだ、あいつ」と笑う仁竜。

ステーキが焼け、タレの種類をたずねながら・・・
ゆっちが握ってたフォークを奪って食べちゃう貴さん。
ゆっち、センターに座った段階で心構えは出来てたのか?
貴さんが食べるタイミングを見計らって、自然にトークの流れにする聖。
中居くんに食べさせ・・・気付けば、親鳥からえさをもらう小鳥状態(笑)
女子アナさんまで!
最後まですっかり食べ終わり、これまたタイミングを見計らったかのように、
「その話、あんま広がんなかったな」と、もぐもぐしながら言う仁。
それを合図のように受け、「いただきまーす!・・・って、無いっ!」

“中丸よくやった!”
スーパーにもスタッフさんから褒められてます!

こういう時の連携プレーも、オチにされるその人も、瞬時に役割を察知して、
流れるようにうまく持っていけるんだよなぁ、KAT-TUNって。
・・・芸人さんか!(笑)


RESCUE歌披露♪

おーーーーーー!!!!!
長い髪、ダンスの邪魔になったり、バッサバサするからって意味もあったり、多分(^^;)
だからこそのハット姿だったのに!
長くなったら、そうだよ、その手があったじゃん!
亀ちゃんのハーフアップは最近でも記憶が新しいんだけど、
仁は久しぶりですかね?
(眠いので思い出す余裕がありませんが^^;)
前から見ると美仁さん、横を向くと・・・侍みたいだ(笑)

少クラのたっちゃんの噴水ヘアに続いて、横から見ると噴水!
トークが帽子にメガネだったから、映った瞬間は衝撃だった。
そうだよ、濡れ髪も久しくて、ヒットポイントは高かったけど、ハーフアップか~!
アレンジいっぱいで、長いときはそれも好きなんだよなぁ。



・・・でも、長さ的には、RESCUEのサングラスの前髪ちょっとピン留めの、
あのくらいが好きかもなぁ。。。
って、ただ今リピが多いからか?(^^ゞ

ええ、基本的には仁ならなんでも好きですけど!(てへ)



祭り中に予定は入れたくないのに・・・あたしが忘れてただけだった(^^;)
月に一度の職場の食事会が、今日だったのかよっ。。。
まぁ、それはそれで楽しかったし、美味しかったし、良く笑ってお腹いっぱい!

帰ってきて、「うたばん」見てたら・・・矢島さんので、すっかりぐっすり(笑)
ちょいちょい目が覚めて、戻したり送ったりしてるのにKAT-TUNがいない。
送ってる途中で寝ちゃうらしい(^^;)

ようやくちゃんと見たのは、もう日付が変わってた。
そこから編集しながら、また寝たらしい。
連日のPVのリピ、あと1回!←これが、何回も続くから、そのせいらしい(笑)

さぁ、寝る前にもう一回っ(^^ゞ
別窓 | テレビ・CM・ラジオ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

カツカツ・・・赤西部屋に仁亀♪

2009-03-12 Thu 04:14
「珍しい、この部屋に俺がいるっていう・・・」
「っていうか、この二人組が初めてなんじゃないかって」
「番組始まって以来ね」(二人目線を外して照れ笑い)

特別だと思うからこその特別な感じ、でも特別に設定しなければ見られなかった
のだから、やっぱりこれは特別なんだろう(^^ゞ

メンバーの誰と誰が組んだとしても、それぞれの雰囲気があって、
でも滅多に見られなくなったこの二人だから、
いや、やっぱり仁亀ならではの、独特な空気がそこにある。

いつも以上にバカ笑いしてる二人が嬉しくて、こういう普段の雰囲気を
そのままに・・・だから、これは特別なんじゃないんだっていうね(^^ゞ
・・・言いたい事わかります?

これね、ファンだからわかる感じであって、ホントは一般仁にどう見えるのか?
それがちょっと興味があったりするんだけど。

2トップと言われると、こうやって組むとお互いのパワーが面白さとかを
消しあっちゃうことってあると思うんだけど、KAT-TUNってそこが違う。

それは、誰だろうとツッコミはするし、誰だろうとムチャぶりはするっていう(笑)
共演する他人だったら出来ないことも、メンバーだからこそそこまで出来る。
こういうKAT-TUNが好きなんだよね。

・・・っていうか、これ周りのスタッフの方がその空気に照れてるような、
それが画面から何となく伝わってきたり、そんな目線に照れてる仁亀みたい。


あ!そうだ。
最後に素敵な告知がありましたねー!

もう1年前になるんだなぁ、「大人のオキテ」の第二段をゴールデンでSP番組で、
やるんだって!!!
豪華芸能人も多数・・・とか。
今度はどんなロケやるんだろうなぁ?
いつ放送なのかなぁ?
改編時期?とすると4月あたりでしょうか。
また楽しみが増えちゃった♪♪♪



ってことで、感想は続きに。


カツカツ・・・赤西部屋に仁亀♪の続きを読む
別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

フラゲの魔力♪

2009-03-11 Wed 02:09
「発送しました」のメールはさっき送られてきた。
だけど、どうしても。。。
会社帰り、交差点で・・・右折車線に入ってしまった(^^;)

これが「フラゲ」の魔力です。
明日には届くのよ!
でもやっぱり、今日見たい、今日聴きたい!
何枚買うんだ?って話ですけどね(笑)
これも売り上げに貢献してるってことで。
いや、別にそれを狙ってたわけじゃなくて、ただただ・・・早く見たかったの~

今週はRESCUEWeekですからね。
今日は亀ちゃんのドラマもあったけど、明日はこれまたテレビ前でどうなってるか?
わかんないカツカツですし(爆)
木曜はうたばん、金曜はMステ、土曜はドラマのRESCUE、日曜はプレミアム。
こうやって書き出してみると、ホントにすごいね!
テレビ誌は明日は表紙でしょ!
あ!月曜はOXYの新CMだったし、今夜は亀ちゃんのドラマだったし。

・・・毎日KAT-TUNじゃん!

そう思ったらね、明日より今日からじっくりとPV見たり、通勤に曲を聴いたりしないと、
思いっきり浸れるのは、いつになるかわかんないんだもん(^^ゞ

えぇ、単なる言い訳ですけども(笑)

昼間、あちこちお邪魔したら、そこに踊っている“フラゲ”の文字に、
身体がむずむずとしだして・・・
でも、昼休みは何とかこらえたんですよ、これでも(^^ゞ

今日は遅番で、明日は早番。
だから一番夜の時間が短くなっちゃうシフトなんです。
(そうは言っても、大したことは無いですが^^;)

会社を出て、この交差点をまっすぐ帰れば家に、ここで右へ曲がらなければ・・・
って、うまい具合に?赤信号になったと思ったら、右折車線が空いてたの。
それを見た瞬間。
ホントに弾かれたように、ウインカーを出してた(^^ゞ
別に曲がっても、一本先でまた曲がれば家の方向なんだけど、
ここで曲がるってスイッチは、“フラゲ”へONだったわけです。

だってね、仁がメッセージで「カッコイイから見てね」って、
っていうか、メンバー全員が大絶賛のダンスPVらしいし、
ゆっちが「赤西がカッコイイ」って言うし・・・(ブツブツ)(笑)

そんなわけで、すでに3回ほどPVを見ました♪

感想は、ネタバレするほど書けませんけど、続きにしますね(^^ゞ
フラゲの方も、発売日に手にする方も、その後に手にする方も・・・
楽しみにして。。。

フラゲの魔力♪の続きを読む
別窓 | CD/DVD | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

おきしぃーーー♪

2009-03-09 Mon 23:02
やばい!マジで、OXYはハズレが無い!

前回と同じ曲を使ってて、同じようなトーンの低い声で始まり、
今度はホイップされた洗顔料!

じんが~じんが~
オデコ全開で顔洗ってるーーーーー!

洗い終わって、アップでニコッ!
そして、
スイッチしてキメ顔!

聖とカメラ前を取り合うように、やんちゃな二人が俺が俺が!って。

聖に押されて後ろになったときの、仁の顔。

このね、オイッって感じのが、仁らしいのーーー!

それから、最後は

ホッペつんつん!!!!!

・・・良く見ると、仁の手は自分のほっぺと、聖のほっぺもつんつんしてる!


綺麗で、可愛くて、男前で、やんちゃで・・・

どうですか?
これが仁です!聖です!

あぁ~もうたまんない。

うれしくて。。。


そして、OXYには欠かせない・・・スロー再生のススメ(笑)


仁のほっぺ

つんつんしたい。
別窓 | テレビ・CM・ラジオ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

少クラ&お礼・・・ 

2009-03-09 Mon 03:59
誕生日にコメントやメールをたくさんありがとうございました。

大台になっても、いつもと変わらない週末を過ごしていました。
・・・結局レスがなかなか書けずに、ホントどんな時間の使いかたしてるんだか(^^;)

それでも少しレスをしましたので、とりあえず誕生日のお礼からになって
すみません(^^;)
拍手コメの方も、改めてレスしますので。。。


2週目の少クラ♪
後ろから当てられる眩しいライトが、6人のシルエットを映し出す。
青いライトは、いかにも少クラっぽくて、途端に胸が騒ぎ出す。

シルエットの中から、仁を探すのは・・・簡単だ。
ゆったりと綺麗に歩くその姿。

歌い出し、明るくなったそこにいたのは・・・黒いライダースに濡れ髪の仁。

先週と同じときなのに、ちょっと髪の雰囲気が違って見えるのは、
ライダースが男っぽいからだな。

少クラのカメラアングルは、いちいちツボにはまる。
あれだけずーっと務めていたステージだからかな。
欲しかった引きの映像も、今まで映らなかったところとか、
・・・確かに、かなり引きでないと全員納まらないんだなぁとか(笑)

ゆっちに被ってた先週の仁が・・・ようやく解明されたり(^^ゞ
あれって他ではやらなかったような?
ボイパのところの全員のロボットダンスーーーーー!
やっぱりカッコイイ♪
仁のね、首の振り方っていうか、まわし方が好きなの!

トークは短かった(^^ゞ
ドームの7日間についてのこと。
っていうか、小山君やっぱりMCうまくなったよね。
去年はこうだったけど、今年はどう?って、スッと出てくるし。
仁には「去年は英語でカッコよかったけど」って。
仁は・・・「ジャニーさんと相談してるんだけど」と(笑)

Jr.のコーナーの、河合とごっちんのやった、亀ちゃんとゆっちのモノマネ。
KAT-TUNファンはツボっただろうなぁ~
そう、ごっちんが「ゆっち」って呼んだのにも笑ったし、
ゆっちのマジ照れも可愛かった。

今週はいよいよ、RESCUE週間です♪


・・・そんな今日、気付いたら

2週間分のカツカツが、カツカツだけが、また忽然とHDDから消えてました(><)
こんなときに限って、まだ落としてなかったのに。。。
なんでいつもカツカツなんだろう?
って、もしかして、あの仁亀のラブラブぶりを、何度も何度もリピしすぎたから?(爆)
救済お願いするわ~(>私信)

別窓 | テレビ・CM・ラジオ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

「ムラサキ」に引き寄せられて・・・

2009-03-06 Fri 23:18
ONE DROPのPVのメイキングで、
『(ムラサキカードは)優しすぎる分だけ貯まってく』って言った仁。
そんな仁の感覚が好きで、自分はそのカードをもらえるかなぁなんて
思ったり。

仁ファンならば、そのカードは「ムラサキ」を大熱唱する♪と答えるよ!
と、ムラサキを題材に選んだゆっちに感謝したり、
仁にそう言ってあげたいなぁって、
そんなことを考えたりして、ふと笑ったりして。

そう、小学生の頃から、あたしはムラサキ色が好きだった。
だから、あのDVDで仁が作った「ムラサキ」を聴いて、
そのタイトルにものすごく引き寄せられちゃったんだよね、きっと。

“そこがあたたかい場所なら キミはいつも花を咲かすの?”

仁に出会ってからのあたしのあたたかい場所には君がいて、
君無しの生活なんてもう考えられないほど。

まっすぐで、自分を貫いていて、フリーダムな感覚を持ち続ける仁。
愛する仲間や家族や周りの人、それが何より大切だと言う仁。
そんな仁を想っていると、今のこんな生活をしているあたしに、
きっと仁は「リアルな愛を探せよ」って言うんじゃないか?って(笑)
好きな仁を想う時間を過ごしながら、
どこかで仁に釘をさされてる、そんな背中合わせの仁への愛です。

だからこそ、仁を見ていてその生き方、考え方が好きなのだろうとも。

それでも、仁に出会っていなければ今の楽しさや幸せは
無かったのだから。
誰と比べるわけでもなく、自分の仁生をしっかりと受け止めて、
受け入れて、それで前に明日に向かって過ごして生きたいなぁと。


君に会うためのチケットの申し込み、皆さんしっかり済ませましたか?
想いを乗せた振込みを終わらせたら、
KAT-TUNからカレンダーのプレゼントは届きましたか?
そんな色んなことが重なった記念日の今日、
あたしの誕生日でした(^^ゞ

日付が変わったその時に届けられたものは、
仁が薦めてくれて、仁も好きだと言う曲でした。
朝から、その曲に身体中浸りながら一日を過ごしました。

『君がいないとつまらない』
なんて今のあたしにピッタリな曲でしょう♪

仁がいるから、仁の笑顔がそこにあるから、仁の歌声で満たされるから、
だから毎日楽しくて幸せな時間を過ごせることに、
仁を通して出会ったたくさんの人との縁に、
たくさんの感謝をしながら。。。

古人に言わせると「立つ」年であるけれど、全然一人で立ってませんが、
世間的にもアラフォーと言われる年代になりました。

うまくは言えないけれど、これからもあたしはあたしらしく、
じんじん言いながらの日々を過ごしながら、
周りの人の笑顔のために、
色んな人に優しさと感謝を忘れずに、

仁から「ムラサキ」カードをもらえるように(笑)

そんなことを新たに誓った、40になったちゃお☆です。
(あ~数字を書くと、やっぱり実感があるなぁ^^;)

たくさんの愛をありがとう。


なんか、色々書くことを考えてたら・・・すっかり日付が変わってた(^^;)
なので日付詐称しました。
別窓 | 誕生日に寄せて | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

カツカツ・・・予告萌え~♪

2009-03-06 Fri 06:04
何なんですかね、この仁亀の二人の雰囲気は!(^^)

初めて彼女の部屋に来ちゃったみたいな亀ちゃんみたいな(笑)
・・・仁が彼女か?(^^ゞ
あぐらかいてベッドに座ってる仁の横に座って、
「この二人が初めてだっていう・・・」
「番組始まって以来ね!」

視線をあえて合わせず、合わせられず?(笑)
どーしてそんなに照れてるんですか!
別に意図したわけでもないのかもしれないけれど、本当に最近はほとんど
見られないこのツーショット。
普段の仕事では二人での会話も普通にするだろうし、
だけど、メンバーと一緒の時に交わす二人の会話は自然にしていても、
こうやって二人っきりってのは映像では珍しくなった最近。

ごくせんではこの二人のショットばかりだったのにね。
あたしも思ってた、ファンもみんな望んでたこのツーショットですよ!
なんだかとっても新鮮に感じられて、でも胸がきゅん!ってなる(^^ゞ

二人のはにかんだ顔を、何度も何度もリピって・・・

ここの会話は来週は流れるのか?
これまたカツカツの予告の罠ですよ(^^;)
だからこそ予告で流してくれた・・・とか?
出来るなら、部屋に入ってくるところから二人の会話まで、是非流してください!


RESCUEもいち早くカツカツでの披露♪
・・・フルじゃないのが残念なんだけどね。。。

Mステと少クラではJr.が周りにいたから、6人だけのは初めて。
3-3のダンスのフォーメーションとか、それぞれの組み合わせも
スッキリと見れましたね!

あたし、じゅんのと聖とたっちゃんがスローで交差するところとかすごく好き。

今回はPVの衣装っぽかったですよね?
亀ちゃんはサングラス、仁はハット、そしてたっちゃんもハット!
たっちゃんのハット姿が新鮮ですごくカッコ良かったなぁ~


そうそう、少クラでゆっちのボイパ終わりに、思いっきり仁がゆっちに
被さってるように踊ってて・・・いきなり映りこむからびっくりしたけど、
あれを引きで見たかった~


なんかすごく幸せだなぁ。

カツカツっていう冠番組、ファンにとってはやっぱり神番組です。

別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

カツカツ・・・犯人と遭遇?する仁のリアクション

2009-03-05 Thu 08:55
朝です、珍しい時間に更新です(^^ゞ
昨夜、リアルでカツカツを見ていて、なんだかとーってもしあわせでリピしようと
編集しながら・・・気づいたら朝になっていました(笑)
だから、今朝は遅番なのに早く起きてしまったので、この時間にアップです。

そういえば・・・先週のトゥトゥトゥサークルの回の感想書いてない(^^;)

仁雄以外の4人のところの続きからですね。
秋山さん、いや秋子さんのおもしろゲームの数々。
ツッコミあり、爆笑あり、あのまったりとした空気感が好きだなぁ。
ワガママじゃんけんの亀ちゃんとたっちゃんに爆笑!
・・・最後に手が出るたっちゃん、ワガママ王子だ(笑)
これ、仁でも見てみたい~、なんかたっちゃんと似た結果になりそうな(^^ゞ

しりとりも面白かった~
あんなに長くアルファベットや数字は必要なのか?と思いながらも、
みんなが忠実にやってる姿がいいじゃないですか!
いつのまにか住所の番地みたいになっちゃうたっちゃん。
たっちゃん、最近ツボること多すぎます(笑)

そして、今夜は2部構成!
イケテツさんが大騒ぎで入ってきて、
1億円強奪犯人逃走というニュースが、テレビをつけてタイミングよく始まる(^^ゞ
これまたその犯人像があまりにも可笑しすぎるけど。

そこへ入ってきた古田新太さん扮する犯人激似の男。
このときの仁ちゃんのリアクションが、かわいいの!
「ヒジを気にする」っていう情報に、そのヒジを触ってる古田さんを見て、
「あ!ヒジ!ヒジ!」って!
この後も、ヒジへの反応がとってもキュートな仁ちゃんです。

・・・さすがに、朝から感想は書ききれないだろう~(笑)

これ今夜また続きを書きます。


そういえば、あたし昨日テレビ誌を仕事帰りに買ってきたんだけど、
そこのコンビニ、今思うとガイドしか残ってなかったんだな(^^;)
で、反射的にガイドを掴んで買ってきたら・・・連載はジョンだよね。

でも買ってしまったので、珍しく頭から全部読んでみたら、
これまたミラクル!
後ろのほうに、読者のリクエストのコーナーみたいなのがあって、
そこでテレビのスタジオのセットについて見たいと、
なんと!カツカツの亀梨・赤西部屋を細かく載せてくれてます!

やっぱり、まぁ話の展開がちょっとお色気系になるのも、
仁の部屋は「エロく妖しい部屋」ってなってるのね(笑)

ピンクのバラとか、シャワーがあってベッドがあって、
あの仁がどっかり座ってる椅子とかも、壁のイルミネーションみたいな文字も
スタッフのこだわりの作らしい。

間違っても転ばないな、あたし(笑)

では、仕事行ってき~!



結局、今夜も寝てしまったわけです(^^;)

何度もリピって・・・考えてみると、今回って古田さんへの無茶ぶり企画だなぁって(爆)
あれがどこまで打ち合わせられてたのか?は、わかんないけど、
ニュース速報で出てくる犯人像が・・・ただのむちゃぶりにしか思えず、
それを忠実にこなす古田さんが素晴らしかった(笑)

犯人像と同じところを発見してのリアクション。
仁のびっくりした目とかね。

そうそう、今回のハット姿は、なんとまぁ眉毛までガッツリと見えて(爆)
ああいう被り方ならば、顔も表情も全部見えて良いんですけどね(^^ゞ
ただ、今回の設定がコミカルな感じだから、あえて・・・仁のこだわりでしょうか。

三人が顔を見合わせて、その子芝居っぽいところがツボ。

子芝居ってすごくKAT-TUNらしいというか、
たっちゃんの部屋の方の三人は、驚くと三人がひっつく!
やたらと三人が固まってひっつくのがもう~可愛いんだよね。
・・・あれって、仁では無いだろうなぁって(^^ゞ

だるまさん転んだ!
鬼のたっちゃんのツッコミが良かったなぁ。
「ちょっといいですか?」って(笑)

大きいチームでの、流しの古田さんの「仲良し三人組のお金の歌」
見た目の雰囲気なんでしょうね。
どっかんどっかんお金を使っちゃうイメージの仁、
節約、貯金するイメージのじゅんの、
常にオチに使われる中途半端に使うゆっち。

こういう自分をネタにされたときの仁の何とも言えない照れた感じ、
「言われたよ~」なのか?「そう見えるのか~」なのか?
相手がカツカツでは2度目の古田さんだからこその雰囲気だったり。


しかし・・・
カツカツってゲストにKAT-TUNのもろもろを引き出してもらってますよね(^^ゞ
100Qの頃は、そうは言ってもみんなでゲストの色んな面を
引き出そうとしてたような気がするんだけど。

まぁ、引き出される色んな表情とかが、ファンにはたまらないので、
これはこれで良いんですけどね(^^ゞ
今後はどうなるんだろうなぁ。。。

とりとめも無い追記になっちゃいました。
別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

春待ちわびて…

2009-03-04 Wed 11:37
20090304113704
3月になったと思ったら、一気に冬景色(笑)

あ~ホワクリが懐かしいなぁ!

じんじんマニュのじんじんのWhooooo~!
手作りチョコのススメ。

「ご無沙汰です」に、愛を感じます。


今日からはたっちゃんのロミオ様ですね!
…行きたいのに、チケットは探せず、
これもコンサートのチケットへの運と思ってみたり、でも、未だにジタバタもしていたり…

初舞台、どんなたっちゃんが見れるでしょうね!
怪我無く、楽しく頑張って欲しいです。

祭りも始まるし、楽しみがいっぱいでしあわせ。
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

心の友と書いて「心友」

2009-03-03 Tue 03:32
本当は2月の末に書くつもりだったけれど、週末はどうしても睡魔に襲われてしまって(^^ゞ

2月はあたしにとっては『心友』月間なのです。

仁に出会ったばかりで、何もわからず、ただ闇雲に仁を追い求めていたころに、
同じうお座生まれの、感性の似た二人に出会いました。
この出会いは、本当にmiracleでした。

遠くにいても、なかなか会えなくても、あのときに感じた気持ちはずっと変わらない。
どうしてなんだろう?と思ったりもするけれど、それが人との出会いの不思議。
一緒の時を仁を間にして紡いできたたくさんの時間と、いろんな出来事。

仁を想う時、いつも二人のことも合わせて心に想っています。

仁の笑顔を見ていると、二人が笑顔でいるかなぁと想うのです。

その想いは、仁が言うマブダチへの想いと、どこか繋がるものがあります。

たくさんの事は出来なくても、元気でいるのか?
少しでも喜ぶ顔が見たいと。
そんなあたしたちの間にいる仁。
仁の笑顔があれば、それだけでもお互いの笑った顔が思い浮かぶ。

苦しい時は、後ろを向かず、前を向いて進む仁の姿で、頑張れる。

実際の距離じゃなくて、お互いの心の距離なんだと思う。

そんな出会いをくれた仁に、感謝する2月であります(^^)v


他にもね、ましゃの誕生日、同じ日に生まれた妹と、
昔の同僚であり、今は娘さんが仁ファンの男性、
さらに、心友の娘ちゃんも2月生まれで仁ファン(^^)
そして今年は・・・妹と同じ名前で、これまた一週間違い生まれの今の職場の後輩も増え(笑)。


そして我らが亀ちゃんも!

他の月より日にちは少ないのに、まぁホントにどんだけいるんだ、あたしの周り(笑)

だからいつもよりもあっという間に過ぎるけど、
毎日、毎週と心友や周りの人を想う感謝の月です。

今年も贈る言葉は・・・「ありがとう」

声を聴くだけで、メールの文字を見るだけで、すぐ隣にいるよ!

いつも、いつでも、ずっとここにね(^^)v

毎年これだけは書いておきたくて。。。


仁に、そして二人に逢えた奇跡に。
別窓 | つれづれ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

3年ぶりの少クラ・・・♪

2009-03-01 Sun 21:37
あれが卒業だったんだなぁと、放送になった後からじわじわと感じた
「デビュー」の回の少クラ。
リアフェの衣装で、少し照れくさそうに一人ずつピンスポで登場したのが、
ついこの間まで、その同じステージに立って歌っていた彼らとは、
なんか輝きの光の種類まで変わったような気がしてた。

仁がエンディングで、北山くんの背中をそっと押して前に出したのが、
バトンタッチのように感じたんでしたっけ。
そして・・・ホントにぱったりと、KAT-TUNとしての出演が無くなった少クラ。

毎週、何となく癖みたいになっていて録画しては見ているけれど、
どこかで昔の仁の姿と重ねたり、探したりしてしまうんですよね(^^;)

・・・いや、それでも新しいJr.の名前とかは癖で覚えますよ>私信(笑)


絆を歌う植草、京本の二人の間に、スモークとライトに包まれながら、
そこで歌う亀ちゃんは、いつも以上にキラキラしてた(^^ゞ
懐かしむような、客席を見るその視線も、最後にいたずらなところも。

そして、小山君に紹介されて登場するKAT-TUNさん。
・・・キミたち、照れすぎじゃない?(笑)
すっと、「久しぶり!」なんて手を振って・・・出てくるタイプじゃないよね(^^ゞ

仁ちゃん、トークセットから顔半分出してるし、
たっちゃーん!噴水ヘアだよ!
そして、あの蜘蛛ノ巣フリンジの衣装の仁さま・・・濡れ髪ーーーーー!
ヤバイ、ハットや髭にばかり気を取られてた最近。
仁の濡れ髪の殺傷力にうっかりしてた!

なのに・・・話に入れないじんじん(爆)
あの蜘蛛の巣フリンジを抱き込むように、ちんまりと座って、マイクを口に
当てたまま、頷いたり、入るタイミングを計ってたような。
で、ようやく最後に居残った末、拾ってもらえました(^^)v
小山くんの言った「めんどくさいの?」にはウケたけど。
「早く髪乾かせよ」もナイスだったな。

ワンドロとRESCUEをメドレーで一度にってのも、すごく新鮮でした♪
濡れ髪のじんじんにドキドキしながら、
ゲストというKAT-TUNの大きさを感じながらの、
あっという間の出演でした。

来週までまた楽しみを残しながら・・・
別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
