KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

アルバムフラゲ♪

2009-04-29 Wed 03:17
一度書いたのに・・・バグって消えた(><)
同じ想いが書けるかなぁ。。。

今回は本当にまっさらな状態で、まっさらな気持ちでフルで聴き終えた♪
またやられたなぁって、いつも良い意味で裏切られる。
これをベースに創り上げてるだろう彼らが、『フッ』と口元が笑うのが見えるような。

breakするのはrecordsかもしれないけれど、
KAT-TUNという概念の壁(一般的なね)を、打ち崩すんだと思う、それは毎回。

二回目は、テレビ誌を読みながら聴いてみた。
それぞれが語る想いやコンセプトは、読まずとも最初から感じてたこと。
読むことで、確認させられたような感じ。

シングルと新曲がこうして交互に畳み掛けてくると、
ドラマやそれそれの曲に対してのイメージがすっかり変わって、
ん、変わると言うか、さらに楽曲が際立ってくる。
もうすっかりそれは、このストーリーの1ページとなっているから不思議。

第一印象としては、「piano」と「ハーモニー」かなぁ。

Rockでこれでもか!と押し出してきたあの海賊たちは、
新たな地へ降り立ったって感じ。

それにしても、仁の高音はどこまでも心地が良い。

切なさと、危うさと、愛おしさと、耳からでも香るような色香。
あぁもうたまらないです、大好きな仁の声♪

もちろん、亀ちゃんと絡み合うハーモニーも、全員で厚みのある歌声も、
どんどん引き込まれる、これぞKAT-TUNワールド♪
・・・これがそうですよ、黒いパッケージもですけどね!>ベキ子さん(笑)


エントリーのトラブルもこんな時になるなんて(・・;)

昨夜、すっかりうたた寝してしまって、どうやら風邪っぽいんです。
薬も飲んで、早く寝ようと思ったんだけど、どうしてもリピが止まらなくて(^^ゞ
そしてエントリーの書き直し(苦笑)

そしてもうアルバムは4回目が終わろうとしています(^^;)

曲については、明日(今日とも言うが^^;)手にされる方も多いと思うので、
・・・って言うかあたしも明日予約したのは届きます。
今回もフラゲの魔力に負けて、さらに一枚買ったわけで(笑)


「SADISTIC LOVE」と「WATER DANCE」は、ど真ん中な曲でした♪
っていうか、これ一枚のパッケージとしての完成度は高いですよね♪

さて、これを引っさげてのツアーは、他にもカップリングも含めて、
どんなステージを見せてくれるのか?
アルバムの曲は全部歌うって言ってくれてますしね、
彼らの描く世界観って、OPからイメージを膨らませてくれますよね(^^ゞ

前回は、まぁ直球でしたからね、あれしかないって曲だったし。

今回も雰囲気は何となく・・・
だけど、そこにさらに演出が加わって、衣装が色を添えて、
あぁ楽しみだ♪

別窓 | CD/DVD | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

聖、仕事人&ましゃ魂ラジオなど・・・

2009-04-27 Mon 23:08
また更新が空いてしまいました(^^;)
金曜の聖のドラマが始まり、土曜日は飲み会、日曜日は妹のところで一日、
そう、チケットも届きましたしね。
そんなこんなで今日まで来てしまいました。
今更って話題のことを書いてる最近ではありますが、自分の言葉で残すという、
それを目指していきたいので、興味の無い方はスルーしてくださいな。


さて、聖の仕事人、登場した途端に嬉しくて、すっごくドキドキしました。
設定も仕立て屋だし、ニードルワークも聖らしいし、
仲間を想う熱いところとか、聖を起用することで彼らしさを盛り込んでくれたことが、
画面を通して、また話の展開を通して伝わってきましたね。

それにしても、フッとした寂しげな悲しげな表情に和装が、何とも色っぽい。
キラキラとした大きな瞳が綺麗で、あの目に映し出される表情が、
かなり巻き舌な(笑)あの口調とのギャップですよね。
聖の台詞回しってやっぱり上手いなぁって思いました。
きっと先輩達に囲まれ、これだけ長く続いてるドラマに出ることで、
ものすごく緊張したりしてるとは思うけれど、久しぶりに聖の演技を、
こんなにもどーんと前面に聖のカラーを出してくれた『レン』に、
今後もたくさん期待をしています。
・・・レンって変換で出ないんですけど(^^;)
あ、webの連載も始まったけど、いつもこだわりって作るのが聖らしい。
「仕立て屋」に引っ掛けての内容ってのが、さすがだなぁ。


と、ここまで実は土曜のラジオの録音を聴きながら書いてました。
もうねぇ、ましゃが「和也、和也」って呼びながら、男三人がやたらと
爆笑で盛り上がってました・・・・が、あたしの録音は1時間でテープが終わる。
その後は?って言うところでブチっと切れました。。。
やっぱり録音だけじゃなくて、あの時間に帰ってくれば良かったんだよな。
・・・それはラジオのことだけじゃなく、飲み会での反省にも繋がるんだけど(苦笑)

亀ちゃんへの「ファン目線」のメールの数々(^^ゞ
ホントにね、愛があるからこそ言えるってことでもあるんだけど、
亀ちゃんが段々と凹んでるようにも思えたり、でも彼はわかってもいるんですよね。
ネットとか情報の時代だから、ファンも大体同じようなことを思ってたりする。
それをこうしてハッキリと伝えられて、ちょっとはにかんだり笑いながら答えてる
亀ちゃんがメッチャカワイイの。
ましゃが可愛がる気持ちがすごくわかる。
あぁ~続きはどんな話題だったんだろう~これじゃあレポにならない(^^;)

自分のことを客観的にわかっていながら、でもそれを敢えてやってみたり、
色んなことに挑戦したいんだと・・・これは樋口くんの髪型のことでしたけど(笑)
そう言いながら、みんなそんな亀ちゃんが好きなんだよね。

そういえば、亀ちゃんが登場する前には山Pとご飯に行ったって話をしてたな。
今夜のHEY!X3でちょうどぴぃが話してたのが、この時のことだったようで、
斗馬とぴぃから急に誘われたらしいですね。
ぴぃも言ってましたが、8割下ネタだったって話も・・・最後はリリーさんも
来たって言うから、そこは二人の話を総合すると想像は難くない(笑)

亀ちゃんとの出会いは、どうやらananの編集者さんがセッティングしてくれたと。
他にも宇津木さんとか共通の知り合いもいるってことでしたね。
squallを歌ってくれた亀ちゃんのことをすごく嬉しかったと、
そしてsquallを歌ってくれた男性の中で一番上手かったって言ってましたよ。
「何でそんなに上手いの?」とも(^^ゞ
歌番組で一緒になっても、持ち歌だと上手く聴こえて当たり前なんでしょうかね。
確かに、あたしもましゃの歌の上手さを改めて感じたのは、
昔やってたオールナイトニッポンのコーナーで、生ギターで他人の歌を生で
歌ってるのを聴いた時に思ったのを思い出しました。

それにしても、二人の声が同じラジオの番組で聴こえてくるってことが、
今思っても夢のようでした。
まぁあたしにしたら、それが仁だったら泣きそうですけどね(^^ゞ
そうそう、亀ちゃんの登場を紹介するとき「俺のカラオケ友達」って言ってた。
こうして同じ局のラジオをやってるってことと、プライベートのお付き合いもあって、
だから実現した企画。
これをテレビとかで見るのは・・・無いのかなぁ。
カツカツの第一章の頃だったらなぁ~、その頃はまだ知り合ってないけど(^^;)

ラジオの申し子のようなましゃと、まだどこか初々しい亀ちゃんが、
とっても暖かく楽しい一時でした・・・もっと聴きたかった~


気付けば、もう明日はアルバムのフラゲの日!
待ち遠しかったのが、早いものですねぇ。
最近はJ-webも色んな企画をしてくれて、アルバムの特設サイトも出来て、
コンサートのCOUNTDOWNまで!
あの点滅する日にちを見るたびに、胸が高鳴りますよね♪
メッセージも今回はランダム更新のようで、なんとアルバムサイトは仁から♪
言葉は少ないけれど、「care」に対しての想いを綴ってくれてました。
どんな風に仕上がったのか、楽しみにしてるよ~♪♪♪

・・・と、日にちが空くと、何だかやたらと詰め込んだエントリーですみません。
連休や、決算の準備とかまだまだ落ち着かない日々ですが、
KAT-TUNごとはこれからが本番ですもんね♪
もっと早い時間にアップ出来るようにして行こうかなぁと(^^ゞ


聖、仕事人&ましゃ魂ラジオなど・・・の続きを読む
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

カツカツ・・・第二章最終話♪

2009-04-23 Thu 03:30
思えば「愛とは何か?」と言うテーマで始まり、手探りの中方向転換をいつつ(笑)
イケテツさんとの絡みも増え、そして後半は本当に色んな楽しさもありの第2章。
最後はムチャぶりのオンパレード(^^;)
・・・確かに「愛」を求めたと言うよりは、こういうムチャぶりに慣らされたKAT-TUNさん(笑)
しかし、こんな6人がどーんと参列してる披露宴って素敵すぎる(^^)v
仁ちゃん、かなり髪が長めではありますが・・・終始大爆笑!
立ち上がったりするところを見てると、みんなのあのスーツが綺麗ですよね。
いや、似合ってるってのはもう言うまでも無いですけど、
ライトに反射してキラキラしたりする生地とか、もっとじっくり見たかったわ。

本当に何にも聞かされてなかったのが、友近さん、いやコトブキ子さんのフリに
アップになるメンバーの顔でよく分かる。

たっちゃんの、もはや強制的な一人だけセンブリ茶。
わかってて飲む勇気。
だって、乾杯なのに、みんなはかんぱーい!ってしてるのに、する余裕が無い(笑)
思いっきりむせて、涙目ながらも「おめでとう!」と言う男前のたっちゃん。

もうこれはゆっちの定番の箱の中身当て。
一番の問題は「生き物」なのかどうか?なゆっち。
『何系かだけ教えて』と言うゆっちに、『お前みたいなヤツ』と言うナイスなじんじん。
それに『なるほど』と・・・それで伝わったのか?
それでも今までよりは潔さが若干見られた・・・ような気がしたけど(^^;)
当てられないゆっちにおかんむりの新婦に、そこでチュー!
『家でやれよ』(笑)

次はじんじん。
指名された時の「ん?」って顔が、なんともかっこいい(^^)
仁生初のテーブルクロス引き。
『これ得意だからね』と、こういう何気ない一言もバラエティな仁ちゃん。
ドラムロールにライトダウンすると、『こんなちゃんとしてるの?』って、
ちょっと上ずった声がカワユス。
勢いと潔さは仁ならではでしょうね(^^ゞ
左手の方が力が強すぎたのかも?思いっきりグラスが割れてました。
『ごめんなさい』って小さな声で言うのもね(^^)

ケーキ入刀、そのケーキを試食、わさび入りをあてたのは…
ちゃんとじっくり選んだのに、最近はこれに神が降りるゆっち(笑)
ゆっちが思ってたのを持ったのは誰だったんだろう?
それに対しての根拠は信じたのか?
でも二時被害に遭う聖の一言にも笑える。

そして、亀ちゃんには・・・やっぱり画伯企画(笑)
言われた時のリアクションは、さすが嫌がらずに男前♪
お題は「ハクション大魔王」
・・・これ、普通に書ける人いないだろー!ってムチャブリ。
その画を待つ間に、コトブキ子さんからの歌のプレゼント♪
禁句だらけの選曲にウケまくるロクーンさん(笑)
そしてまさかの・・・2曲目!の時の亀ちゃんのリアクションがすごく好き♪
2曲歌っちゃったからか?その間にまた画に手を加えてる亀ちゃん(^^ゞ
出来上がった素晴らしい画を見て爆笑するメンバー。
『知らないなら知らないってどうして言わないの?』新婦のナイスツッコミ。

次は聖の余興・・・準備に時間が掛かると言う。
そう、坊主の聖久しぶりですよね・・・って、先週の予告でよく見ると映ってる(^^;)
準備の間に、たっちゃんとじゅんので巨大風船割り。
「マジで怖いんだけど」って言うエンジェルスマイルたっちゃん♪
「よし、来い!」って構えるじゅんのがかっこいいじゃん。
「お前が押せよ」のたっちゃん。
いつしか手を繋ぎ合い、思いっきり押し合うも・・・最後はコトブキ子さんの針(笑)
割れるまで、耳を塞いでる仁亀さんのカワユイこと!
・・・完全に目の前で針持ってるんだから、分かっててのリアクションなんだよねぇ(^^)v

準備に時間が掛かった聖からのお祝いソング・・・これも定番(笑)
てんとう虫になった聖が、もうチョー笑顔でカワイイの!
このダンスって、あの短時間で覚えたってことでしょ?さすがKAT-TUN!←そこ?
「なんならもう一回やりたい」と不完全燃焼の聖。

そして、何故かもう一度やらされるゆっちの箱の中身当て(^^;)
やっぱり気になるのは「生き物?」
位置的に「タコが増えたとかそんな感じ?」と、まだまだ甘いゆっち(笑)
どうも思い切って行けないゆっちを見かねて、いつしか全員が箱の前。
『無理やりやんない、絶対やんない』と、両側で仁亀ですよ♪
しかも台詞を二人で連呼♪
本当に、ゆっちのこの企画で一番嬉しかったのは、こういう仁亀が見れたこと(^^;)
・・・ゆっちには申し訳ないけど、力強く押さえつけるじんじんに萌え(爆笑)
今回も、言ってる言葉とは正反対の二人の行動に、さらに机を押さえるたっちゃん、
後ろから押さえる聖・・・素晴らしい連携プレー(笑)

仁ちゃんの押しがやはり強いのか、右手だったのが災いだったのか?
どうやら触ったらしい右手で、その手を持ってた仁を振り返り思いっきりパンチ!
レンジャー中丸さん、鍛えてましたから、ちょっと?いやかなり重みのあるパンチ。
たっちゃんじゃないけど、素晴らしいストレートが決まりました!
痛そうだけど、その行動に笑っちゃう方が勝ってる仁ちゃん(笑)
「今、本気でパンチされたよ!」

「押さないで!普通にやる」と念を押すゆっちに、
「お前、そういうの(お約束)覚えてきたね」と笑うじんじん。
・・・そういうフリでは無かったらしい、うーん、そこは行かなきゃ!(笑)
「ケガはしない」ってヒントを言う亀ちゃんが亀ちゃんだなぁ。
そして、正解したのに箱の中を見て驚くゆっちのリアクションに、
「お前、マイケル・ジャクソンみたい」って仁の言葉を拾って編集してるスタッフ!

最後の新郎からの挨拶で、あの地下室を閉めると・・・これも初耳?
一年間の付き合いからか、ムチャブリ返しのKAT-TUNさん。
「本当のキスを見れなきゃ、出て行けねーよ!」
「りえさんは、どーなんですか?」
こういう時の仁亀リレーはさすがです。

『一年間ありがとな』
イケテツさんも苦笑いとお別れの・・・チュー(^^;)

一週間後、あの地下室に残された「愛とは何か?」のカードの裏に、
それぞれの言葉。
もうねぇ、こういう一言ずつにもちゃんとKAT-TUNらしさが出てて、
「支え」って正統派の亀ちゃん、「俺自身」と聖らしさもあり、
「あと一年待って(はーと)」と、字を間違えて黒く消しちゃうたっちゃんらしさ、
「永遠に続く幸せ。」・・・ここでも直球なじゅんの(^^;)
本当に泣かされたし、さらにまさかコンサートにまで引っ張り出されたゆっちの
「バンジーを飛べる」(笑)
そして最後に、「分かったけど、教えない」って、太いしっかりとした字で書かれた
仁の文字。
なんか、こういうじらし方が仁らしいなぁって、こんな言葉でもキュンとする。
・・・やっぱりドMなファンであります(笑)

来週からは第三章、テーマはあるのかなぁ?
ロケ中心と言うことで、1回目はサーカスと登山ですね。
このサーカス入団で長野にロケに来てたんですよね。
・・・長野は広いので、サーカスが来てる事も知らなかった長野県仁が二人(笑)
相方redさんと「知らなかった~」と話してました(^^ゞ

で・・・仁ちゃん、髪短くなってますよね?(あれです>超あちこちへ私信 笑)

ドラマ班は、ロケとドラマとコンサートの準備や本番と忙しくなりますけど、
またみんなの色んな挑戦やら、色んな人との交流とか楽しみです。


あ、みてない人、また書いちゃってごめんなさい(^^ゞ
別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑

婚カツ、仕事人、OXY・・・KAT-TUNでいっぱい♪

2009-04-20 Mon 23:26
今朝も朝から賑やかでしたね。
ようやく発表になった聖の仕事人の出演と役名、ピアスにアクセサリーを着けてるって、
で、やっぱりのカツラ疑惑もこれで解消と(笑)
友人のヤマップにカツラの話をした時の反応が、「聖は髪いじりすぎてるから、
痛んでるだけなんだよ」って言われてたのを思い出す(^^;)
去年から今年にかけて、色んなバリエーションを見せてくれてたのも、
それはそれでカッコ良くて好きだったけど、坊主になるための遊びだったのかも。
RESCUEでの雰囲気はあの髪型がバッチリだったから、残ってよかったかな。
・・・そこ?(^^;)
ドラマ、良かったね、聖。

そんな今日は、たっちゃんの初出演の「婚カツ」も始まりました。
相方から舞台のたっちゃんの演技について絶賛を聞いていたし、
見に行かれなかったあたしとしては、すっごく楽しみで♪
初回でどれくらい出るんだろう?台詞は?とかドキドキしながら見てたら、
うはぁ~満面の笑顔でカツ持ってる(笑)
たっちゃんって、前はね、台詞とか言うと声が上ずっちゃったりする時とかあって、
どんなだろう?って思ってたら・・・とっても自然。
谷原さん演じる匠に『匠さんだ~』ってところがね、うわぁって思った。
・・・やっぱり舞台経験は生きてるなって。
なんか、ものすごく自然体で、舞台を見た相方redさんが言ってた
「周りに引っ張られるタイプ」って言葉がすっと腑に落ちた。
ドラマとしても、久々に中居くん面白いかも。
たっちゃん、良かったね。

な~んて、たっちゃんの笑顔にほわほわしていたら、急に耳慣れた声がして、
男前が画面に!!!
婚カツのドラマ中にOXYの新CMが流れたーーー!
いや、スマスマでゲットするつもりだったから、ちょっと意表を突かれた。
でも、やっぱりOXYは外さないね~。
もう仁さんの魅力をこれでもか!って、あの一瞬に凝縮して放出してくれる。
毎回、どんなアップでくるのか?が楽しみで。
今回はこれまた、射抜かれましたよね、あの瞳と口元。
スプレーを噴射するのに射撃用の的を狙う時の、
ちょっと片目を細めるところとか、大好きなあの胸板とか。
シンプルな衣装だけど、ツボも押さえてるな。
噴射する時に前に伸ばす逞しい腕とその先にボトルを持つきれいな指。

で、この時、もちろん聖もだけど仁ちゃんも二の腕って揺れないのね(笑)
いや、当たり前って言われればそうなんだけど。
QUEEN魂見てて、MC前にやたらと鐘を打ってるじんじん見てて、
あれだけガンガン鳴らしてる時の腕、揺れる脂肪が無いんだなって(爆)
・・・ぷるんぷるんの腕をしてる自分と比べすぎ?(^^;)
柔らかそうなのに、しっかりとした筋肉なんだなって。
そのためにまた見ちゃったりして、DVD(笑)


ホントに、何だかすごいですよね、今年前半のKAT-TUNさん(^^ゞ
Wでドラマが2クール続くって初めてでしょ。
コンサートと重なったり、聖は京都ですもんね、大変だけどファンにとっては
ありがたいことですしね。


ここ数日、会社で小さなトラブルがあったり、なんか雰囲気がね、ざらざらしてる。
週明けの今日も、気持ちがざらついて、朝からプチ切れしたり(^^;)
途中で投げたくなったり、後輩にイラっとしたり、結局2時間以上残業だったし。

そんな時に、こうして色んな嬉しい話題はざらついた気持ちを、
滑らかに、どこかへ流してくれる。
やっぱりKAT-TUNは、あたしの栄養補給だな(^^ゞ

イラっとして、あ゛゛ーーーってなりそうな時、ふと仁を心に思うんです。
そうすると、すーっと落ち着いたりする。
なんかね、大きな懐にふっと抱かれてるような、そんな風に背中から
ぎゅっと守ってくれるっていうか、ふんわりと包んでくれる。
こんな時に仁だったら?とか考えたり、あぁ自分、今嫌な顔してるなとか、
背筋を正されたり。

まぁそれは勝手にあたしが想って感じてるだけですけど、
ちゃんとしようとかじゃなくて、自分がやるべきことをやって、
その上で少し気持ちに余裕を持つと、自然とね、穏やかになる。
机の前にあるカレンダーの仁だけじゃなくてね、
いつもどこかに仁がどっかりと構えてくれてる感じ。
勇気100倍だったり、元気100倍になったり、笑顔100倍になる。

仁が帰ってきてくれたあの日から更にも、もちろんその前からも…ねっ。


あぁ、明日も頑張れ、あたし(^^ゞ

なんてね。
別窓 | テレビ・CM・ラジオ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

そうだったのか!

2009-04-19 Sun 01:08
なぜそこで?と不思議に思いつつ、
今日やっと「そうだったのか!」と(^^;)

毎週買ってるテレビ誌は、全く役に立ってないらしい(笑)

『こん化身(こんばんは)』の挨拶。
それを聴いてもピンと来ないって・・・どんだけ~(^^;)←若干古い。

あ、久々にましゃネタでございます。
先週、魂ラジに斗馬がゲストに来たと。
・・・ホントに最近、ジャニーズさんと近しくなったのね、くらいに思ってたバカ(^^;)

ドラマの主題歌だったのかーーー。

ホントに、こんな愛情でゴメンね、ましゃ(笑)

それで、ドラマや新曲に合わせて、合言葉のような挨拶になるわけで、
ガリレオのときは『こんガリレオ』
そして、今回は『こん化身』なわけですね(^^ゞ
これね、メールやお便りの最初にリスナーが書いてて、それにちゃんとましゃも
同じ挨拶を返してくれるんですよね(^^;)

あ、そうそう、冒頭で先週の斗馬の話が出て、彼のブログで「化身」を聴いた感想を
書いてくれたみたいです、ってメールが。
・・・ファンってすごい、どこでも、同じなんですねぇ。

そして、今日はなんと!宇宙初のフルぶっ掛け♪
今日を楽しみに一週間過ごしたっていう高校生とかね、いらっしゃいました。
・・・なのに、知らずに偶然にも今日聴いたという、ていたらくなファンで申し訳ない。
正座もしてないし、上向いて口開けて聴いてもいませんでしたが(爆)

いやーねぇ、こういうちょっとどこかにsexyさを感じる歌詞とか曲調とか好き♪
ちょっと昭和テイストもあり、ロックだけどオリエンタルで、
これってライブで踊りまくれそうだ!

そんな踊りまくるあたしにピッタリな企画が!
『化身』の発売日は5月20日という、あたしはドームの中日(笑)
そして、今回は20周年記念ということで、なんと!3種類の発売♪

・・・3種類が当たり前になりつつあるKAT-TUNファンとしては、「ハイ、了解♪」
っていうノリなんですけどね(^^ゞ
これがまた、メールの皆さんが「定額給付金で買います」って話に、
ましゃがね、「定額給付金の使いみちを提供した?」みたいなノリが可笑しい(笑)

それで、初回限定盤がこれまた豪華で、ZEROのエンディングテーマの「道標」、
さらに「KISSして」のカバーVer、さらにさらに「追憶の雨の中」のライブ盤♪
4曲ってのもすごいし、このラインナップに加えて、限定盤のみタオル付き
・・・ライブで振るということではなく、拭ってくださいってことです。
でも、会場で売ってるタオルもちゃんと買ってください!とのことです(笑)

このフルぶっ掛けが終わった後、33分探偵の予告で・・・ちょうど流れましたね♪

そっかぁ、そこ繋がりか。
ホント、今更だな(^^;)


で、来週は本当に亀ちゃんが生ラジオに生ゲスト
ドーム公演を控えてるって話で、「すごいよね~」と言うましゃが、
なんとも男前に優しい雰囲気でした。
どうやら先週に続き、「ジャニーズ祭り」らしい魂ラジ。
亀ちゃんに何が聞きたいか?を募集するらしいです。
亀ちゃんのラジオでは聞けない話とか。
「亀梨くん」って呼ぶましゃの呼び方が好きだな。

ましゃのファンをずっとやってて、いつしかKAT-TUNにどっぷりの日々。
そんな両者が、ラジオにゲスト!
プライベートでのお付き合いもあったりで。
仁生、何があるかわかんない。
だから面白い。
・・・若干、違うような気もするけど、あたしにとってはそんな感じ。

来週は、録音しようかなぁ。。。


で、冒頭から気になって、書きながらもやっぱりわからない。
オグ旬との繋がりってどこでだ?

でも、若手の知り合いは、マジでイケメンばかりだな(笑)

と、久々にましゃで盛り上がる、あたし。

来週は、KAT-TUNファンも結構聴くだろうね、魂ラジ♪
あ、ちなみに時間は23時30分からニッポン放送です。
生って言うのが、自分と同じ今の彼らが聴けるんだもんね。

・・・やっぱり、斗馬・山ピー→そこからは、オグ旬だったか。
それを知って、「だったら呼んでくれよ~」と。
で、小栗君もラジオでましゃの話題を?
・・・あれ?どこ繋がりでしたっけ?

ジャニーズ繋がり、その次は亀ちゃん→仁・・・とは、ならないだろうなぁ(^^;)
ま、それはそれで、どうなるかわかんないっしょ~仁生は。
なんて。

さて、撮り溜めたドラマをいっぱい見なくっちゃ~(^^;)

別窓 | 福山雅治 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

カツカツ・仁マニュ・もろもろ・・・

2009-04-17 Fri 04:08
連日の8時9時帰りの残業という、仕事の山場が一段落しました~
そんな時でもKAT-TUNごとは止まってくれず、頭は仕事、身体の半分はKAT-TUN、
(・・・半分って下半身?(爆))って感じで過ごしていました。
・・・いや、下半身は冗談ですよ(^^ゞ

ホントに、そうこうしてるうちに春になり、暖かくなり、桜も咲いたね、仁ちゃん(^^)
仁マニュの更新を待ちながら、きっと忙しくしているのだと、あたしも忙しかったし(笑)
そんな風に思っていました。
やっぱり、あたしは仁にあやまられるのに弱い(^^ゞ
桜も今年はあっという間に満開になって、ゆっくり見られないうちに、
うちの方でももう散り始めてしまいました。
今日、昼間、最後の振込みに車を走らせていたら、風に舞う桜が、
開けた窓に入ってくるようでした。

コンサートの準備も、着々と進んでいるんですね。
カツカツのロケと撮影に長野に2日も来てくれて、どこかで桜も見たでしょうか?
そんな仁を同じ空の下で感じながら、だからこそここ数日頑張れた。
仁ちゃんパワーは、あたしには無くてはならないものです(^^ゞ

今週のカツカツ、仕事の最後の追い込みでぐったりして爆睡していましたが、
いつもの遅ーい時間にちゃっかり見ました(^^ゞ

関根さんは、本当に何でも楽しそうだなぁと関心したり、
二塁打な亀ちゃんや、全く物まねに不向きながらも果敢に挑戦するじゅんのや、
真ん中くんとソフトジャガーなお兄ちゃんズやら、
仁ちゃんと映画ってとこやら、色んなツボがいっぱいでした。

未公開もまだやってくださって・・・
しゃぶしゃぶ食べる仁ちゃんに、笑い転げる聖と、どこまでも適当な高田さん。
これもまたとても楽しかった。

で、ゆっちの大冒険・・・とでも言うような、トムさんへの突撃を見ていて、
ゆっちの興奮と感動の表情を見ていて・・・
あれって、いつもはあたしたちが彼らに逢う時と一緒なんだなぁって。
キラキラと放つオーラを携えて、そこの周りの空気までも変わる。
立場が変われば、ゆっちだってそうなんだよ!と。
そんなことを、しみじみと思った夜でした(てへ)

さて、まだ決算の最終の仕事はGW明けに待ってはいますが、
とりあえずは通常業務に戻り、あたしの気持ちはコンサートへまっしぐらです(^^)b

ってことで、今夜はQUEEN魂を一公演堪能いたしました(笑)
・・・またかよっ、って思われますよね(^^;)

でも、あと少しでアルバムも出ることだし、あたしはラジオをチェックする余裕が
無いので、未だに欠片も聴いてませんが、それはそれで去年のコンサートを
ここでじっくりと身体に入れて、次のステップへの準備にしようと・・・
まぁそれはある意味言い訳ですけど(笑)

チケットもお友達のおかげで譲り先も決まりましたし、最後の振込みもしたし、
席運はもう神のみぞ知る!ですから、そこはまな板の鯉でお待ちしています(笑)

彼らの作り出す世界感、放つオーラ、歌い響く声、踊るリズム、
燃える炎の熱さ、鳴り響く特攻の爆発、
どれもあの空間にいるだけで、しっかりと感じることが出来るはずですから、
たまには、天井であの波のように揺れるペンライトの光を見るのもいいものです。
・・・あ、全部がそれで良いとは言いませんが(^^;)

毎年、こうして参加していくと、また新しい出会いも増えて、
実はそっちの方に、今年こそ会いましょー!っていう想いもありますしね(^_-)-☆

そうだ!コンサート一色になる前に、準備も色々しなければーーー(^^;)
もろもろ考えることもあり、悩んだりもしていたり~(笑)
そういう時間も、コンサートの一環だと思って楽しみなんですけどね!

さて、仕事が落ち着いてきたところで、そろそろPOPEYEの感想でも
明日くらいには書こうかな~、今更な感じは否めないけど。
・・・って、あたし今月のアイドル誌をまだ買ってないんだった~



コメレスさぼりすぎてすみません(^^;)
続きにまとめてさせてもらいます。
順不同です、書き漏らしてたらごめんなさい。

りみちゃん、カーリー、のりちゃん、姫、りおままさん、nokonokoさん、ひかりさん、
そして、非公開コメのTさんとRさん、良かったら続きへ。


カツカツ・仁マニュ・もろもろ・・・の続きを読む
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

浅間山♪

2009-04-13 Mon 23:48
いまだにPOPEYEの感想も書けてない。。。
って、昨日やっと手にしたばかりという(笑)
ここ数日が仕事の山なので、コンサートに向かって休みも取らないとだし(^^;)
なので、もう少し落ち着いてからにします。


ゆっちが、また長野ネタを書いてくれてましたね。
善光寺のご開帳は、ものすごーく混んでると会社の同僚が言ってましたね。
行かれる方がいたら、駐車場を調べて行ってくださいね。
平日でもかなり混んでるようですけど。
・・・長野県仁であるけれど、ちょっと行かれないかなぁ~


さて、
20090414014855

浅間山です。
噴火のレベルが下がったのですが、未だに噴煙が見えますよね。
・・・あ、あたしはきっちり文字で加工しました(笑)


今夜はたっちゃんがいいとものSPに出てましたね。
・・・って途中で寝ちゃったんだけど、今、ざぁーっと見ました。

「俺、よく絵心あるって周りに言われるんで・・・」の発言に、
うーん、たっちゃんの画はシュールだったりするので、ちょっと心配したり(笑)
まぁ結果はちょっと残念でしたけどね。
でも今日もキラキラ笑顔で、楽しそうにドラマのメンバーと映ってるのが、
あぁホントに月9に出るんだなぁって実感したり(^^ゞ
昔は、ドラマ対抗ゲームとかあったので、前にはじゅんのと山Pっていうのも
見れたりしたのが、懐かしかったなぁ。
アーチェリーは、ガリレオのときのましゃを思い出しましたね(^^)v

こういう番宣番組で、今シーズンのドラマで何を見るか?決めたりしますね。
それにしても、今度はRESCUEの時の田中要次さんとたっちゃんが共演とは!
(すごいね~>私信)

ラジオでは、アルバムの曲が流れてるらしいですね。
もう最近の生活ではラジオまでは手が回りません(^^;)
そうか、発売までもう2週間くらいなんだ!
うはっ、楽しみだ♪
ソロもですけど、6人での曲で今回のコンサートのイメージが沸いてきたり、
毎回クオリティの高い楽曲が多いですから、楽しみですよね~♪

・・・と、とめどない語りでした(^^;)


コメントやメールありがとうございました!
是非、ドームで皆さんとお会いできたらと、楽しみにしております(^^)v
別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

ドライブ日和♪

2009-04-11 Sat 23:15
久しぶりの連休。
天気の良い休日に朝から行動するあたしも珍しく(笑)
気温も高くて、これでうちの辺りの桜も満開になったんじゃないかな。
・・・桜を見に行ったわけではないらしい(^^ゞ

まだ山のほうは雪が残っていたり、木々は枯れ木だったし、
それでも友人とのドライブはとーっても楽しかったです(^^)v


さて・・・今日の一枚。
20090411231553

ほんとすみません(^^ゞ
分かる人は笑ってくださいね!


今日思ったこと。

思い立ったら行動すべし!
計画よりもまず行動(笑)

そして・・・
こんな突然の誘いに、一日付き合ってくれる友がいること。
色んなところでのお友達からの愛情。
雨女のあたしの力が、それ以上のパワーに勝ったこと。

そんな全てが絶対で、最高で、素晴らしいタイミングをくれた。

幸せだなぁ。

感謝してもしきれない。

ありがとう!
ありがとう!
ありがとう!



・・・ちょっと、長い時間外にいたために、軽い日射病っぽい(笑)

熱っぽいのはそれだけでは・・・無いけどね(^^ゞ
別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

カツカツ・・・オキテSP未公開♪

2009-04-09 Thu 04:20
未公開にまだこんなにあったと思うと、ゴールデンで2時間でも良かったんじゃ?
と思ったり。。。
今日、パートさんに言われた、「あれ面白かったよね!見てるから邪魔しちゃ悪いと
思ってたけど、メールしたかったぁ~」って!
ほら、やっぱりゴールデンは反応が違う。
うん、バラエティの部分で認知されて行くのも・・・悪くは無いかも。
パジャマパーティは、やっぱりアラサーには評判は良かった(笑)

<未公開>
高田さんの奔放なトークは・・・未公開ならでは、こっちは深夜版(爆)
聖と仁の声にならないほどの笑い。
あれ、テーブルの上に置かれたCCDカメラが絶妙でしたね(^^)v

語学に対しては、やっぱり興味がある仁。
デヴィ夫人が何カ国語を話せるのかが知りたかった模様。
分かる程度を含めれば・・・6カ国語!に、「すげぇー」と仁。
高田さんのリクエストに話してくれたのは・・・英語(^^;)
適当な訳に対して、即反応した仁はさすがでしたね。

専門学校では、まさかの・・・教壇に立ってる仁聖!
CM前のちょっとした場面、うっかり編集しちゃうところだったよ(^^;)
「自己紹介を・・・」ってーーー、そこだよーーー!
どんな風に自己紹介したんでしょうね?

そして、「あっ!今日は何日でしょう?」と、じんじんが率先して
新曲のプロモーションですよ!
なんかねぇ、嬉しかったですよね。
普段、発売日とか仕事をしながらだとあんまり意識してないのかなぁ?って。
宣伝関係は、大体リアルな当日って無かったりするような気もするし。
だからね、あそこでそれに気づいた仁が・・・嬉しかったな♪

「じゃね~!」
くぅぅぅぅ~なんてカワイイ言い方、手の振り方!!!

パジャマパーティでは、たっちゃん・・・まだまだやってたのね(笑)
それにしても、大島さんじゃないけど、素直にやり過ぎ(^^ゞ
まぁ、そこが本人も嫌いじゃないってこととサービス精神なんだろうけどね。
おー、あのキッチンではみんなでトークもしてたんじゃん。

もくもくと手を動かしてるじんじん。
長い髪で顔は見えないんだけど、何だか頭頂部だけでも萌える(爆)
ちゃんとお料理に参加してる姿だけで、何をやってるのかわからなくても、
何だかやたらと萌える(爆)
・・・ちぎってたのか(笑)
こうして引きの画で見て、キッチンの位置がようやくわかった。
リードが良いのか、ほんとに手が止まることなく動いてますよね。
アハン、パジャマで料理・・・これはマジでレアですよ!(笑)

ベランダコース(笑)
今回は、そちらのコースはたっちゃんに軍配があったかと思われ(^^ゞ

でも大島さんとのテンドンの対決も、そこに至るフリの部分とか、
なんならパーティだけノーカットでも良いんですけど?(笑)
いや、それぞれのロケだけで1回分でも全然いける!と、思う。

っていうか・・・
手つないでるじゃん!!!しかも、カップルつなぎ!!!
たっちゃんもだけど、仁さんも・・・なすがまま(^^;)
まっ、手のアップだったから、そこで妄想にすればいいのね(笑)

牧場でも色んな体験をさせてもらってたんですね。
豚さんとゆっち・・・っていうか、動物とゆっちは鉄板(爆笑)
基本的に、ゆっちが気持ちが優しいんだと思うんですけどね。
今回はロバに噛まれるじゅんの。
・・・そういえば、仁も馬に噛まれてたなぁ。。。(懐かしい)

亀ちゃんのもね、まさかまだ他に料理の部分があんなにあったとは!
ピン子さん、相当亀ちゃんが今回でお気に入りになったよね(^^;)
どさくさにまぎれて、手を触りすぎ!
かんぴょう巻き、トロよりネギトロ、イカ好き・・・確かにリーズナブル(笑)
ゴチでの亀ちゃんをそこに重ねると、やっぱりKAT-TUNって
まだまだ庶民派なんだなぁ。
っていうか、それがいいんだけどね(^^)v

スタジオトーク
時間にルーズなゆっちの話題の先がまだあったんだ!
一番準備が早いのは仁だそうで、ここでも仁亀さんは二人ともゆっちのようすを
身振りでやってくれてたんだ(^^ゞ
クリーム塗るゆっちの繊細な動きは・・・洗顔の亀ちゃんとシンメな動き(笑)
いやん、仁ちゃんのクリームの塗り方の男っぽさ!


そういえば、5月からカツカツ第3章はロケ中心になるようで、
オキテを見てると、なんか期待出来るような・・・不安もあるような(笑)

いや・・・ロケ地巡りが、やたらに増えそうな予感(爆)

なんにしても、冠番組が3年目突入!
これが何より。
SPはゴールデン、普段は深夜。
このスタンスで良いと思う(笑)

あ、今回は続きに書くの忘れちゃった(^^;)
見てない方、読んじゃったらすみません。。。
別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

告白。

2009-04-07 Tue 23:51
つい先日、告白された。

お酒の席だから、そこに出てきた言葉は本当だったのか?
お酒の力があったから出てきた言葉だったのか?

いや、今更そんな。


「ずっと 待ってたのに 来てくれないから・・・」


そんな彼は、去年、結婚してしまいました。

もう27歳になったんだ。



こんな書き方では、なんのこっちゃ?ですよね(笑)

でも、そんな自分も本当にビックリドッキリだったわけで、もう3日も経つんですけど、
今日も会社で彼とすれ違うと、どことなく・・・ねぇ?(笑)

まさかの告白。

それはもう9年くらい前のこと、社員旅行での出来事。
当時、新入社員だった別の部署の新人くん、初めての海外旅行と、
なんかね、やたらと言動が可愛かったのですよ。
でも、見た目はわりとガテン系、服装はB系。
やっぱりギャップはその笑顔だったかな(^^ゞ

弟もいないあたしは、なんだかとっても彼が可愛くて、
「○○(もちろん名前を呼び捨て)カワイイ、カワイイ」って連呼、
・・・してたらしい(笑)
いや、自分でも確かに記憶はある。

そうそう、その時の当時のあたしの部署の新人の子、
その子も彼をその旅行中に気に入ったらしく、自然と周りからもお似合いだ、
とかそんな雰囲気になってたような。

あたしもね、まぁそんなに本気だったわけじゃなか・・・ったと思うんです。
いやだってね、当時彼は19歳、あたしは・・・そうひと回りも上だったし、
あ~そうだ。
何より、あたしは当時、そう仁に救われたあの失恋の彼に出会った頃だったし、
年齢的に、まぁ無いだろう~って。

それからも、確かに、その部署に行って挨拶すると一言話してくれたり。
あ・・・そうだったのか。

会社の飲み会で、あの旅行の時の「カワイイ」って言われた、って話は
たまにしてた。
あたしはそれを言われると、あんな若い子を・・・って思われてるようで、
いや、実際同僚にいましたからね、そういう魔性の人が(笑)
どうも彼女と一緒だと思われたくなかったってのもあったり、
その話題は、笑い飛ばしていたんですよね。

で、去年、彼は結婚しました。
その時も、確かにあたし、「そっかぁ、結婚したんだぁ」と寂しい気持ちもあった。
すごく幸せそうだし、同僚と家庭の話題してる姿を見ると、
あぁもうそんな年代なんだなぁ~って、感慨深かったり。

先週の土曜日の歓迎会でのこと。
あの台詞ですよ(@@;)

『俺、見た目あんなでしたけど、全然無かったんですよ、女っ気
待ってたのに、○○さん来てくれないから』

またそんなキュートな笑顔で笑いながら言うんだもん。

・・・いや、ちょっと脚色はされてたな。

あたし的には「来てくれない」の意味は、自分の方にアタックしてくれなかった、
って意味だと思ってたの。
どうやらよく聞いてたら、「あの夜、待ってたのに」・・・って意味だった(爆)

いやいやいや、やっぱり魔性の女と同じように思われてた?
「カワイイ」は誘ってると思われてたのか?(^^;)
それも月日のいたずら、記憶は曖昧ですからね、いや、あたしは決して!


・・・ひと回り下ですよ?

もしかしたら、仁の年齢でも行ける?(爆笑)

人と人の出会い、タイミング・・・これが「縁」ってことですよね(^^;)

なんだか、久々にキュンって乙女な気分を味わった。


うちの会社・・・まぁ本当はあんまり良いことでは無いとは思うんだけど、
20代の後輩くんたち、まぁ全員ではないけれど、
下の名前を呼び捨てだったり、一文字だけで呼んだりしてるんです。

そう、それは当時は周りも20代だったし、あたしはちょっと年上だったし、
こんなキャラなので・・・やっぱりその彼のことも呼び捨てだったな(^^;)


そっかぁ。。。

うーん。

惜しいこと

したのかな。


でもね、それを言われて、今の自分と重ねるわけですよ。
こんな生活してる自分では、彼とはその後も無かっただろうし、
いや、仁に出会う方が後だから・・・
それでも仁に堕ちるのは決まってた・・・はずだから、
やっぱり結末は、

『おめでとう!しあわせになってね』
って言っただろうな、あたし(笑)


なんか、ちょっと恋したくなったかな。
仁にはずっと片想いだけど、

これがリアルな、もしかしたら「普通」の気持ちなのかもしれないな。

そっかぁ。。。

15歳下でも

ありなのかなぁ。。。

・・・
・・・
・・・

結局は、仁のことか(笑)

まぁ、ホンの妄想だと思って笑ってくだパイ。




告白。の続きを読む
別窓 | つれづれ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

時代は記憶とともに・・・

2009-04-07 Tue 04:15
フジテレビの50周年のドラマのスペシャル番組、
最初にW浅野の登場にテンションが上がってしまいました(笑)
もうまんまあたし世代、バブリーな時代が蘇ってきました。
浅野温子さん大好きなんですよね(^^ゞ
ゲストも豪華でしたし、生放送で、やっぱりスタジオで一緒にVTRを見てるっていうのは、
昨夜のオキテもそうだったけど、小窓のリアクションとか見られるのは貴重。

そう、「四半世紀」って言葉を覚えたのは、“抱きしめたい”だったな(笑)
今ならば・・・友人ヤマップとの付き合いは、四半世紀なんですよね(^^;)

ドラマの黄金期が、そのまま自分の青春時代。
フジテレビの「月9」って言葉が生まれるくらいの、やっぱりテレビ局によって
カラーがあるなぁと感じたり。

そこに、ましゃのね、代表作が2つもあるってスゴイなぁ。
それだけじゃなくて、ウォーターボーイズでは主題歌の「虹」が掛かってたり♪
おっと!50周年記念映画の織田裕二さんとの共演のシーンが!!!
・・・そう、あのパーマ姿のましゃが(^^ゞ
オールイタリアロケ、やっぱりフジに縁があるっていいなぁ(ぽつり)

今夜のゲストも、あちこちで共演したことのある顔ぶれが、
話をしてたりする姿が、ホント時代を作ってきた俳優さんたち。

まぁ裏話は・・・今だから言えることと言うか、知らなくてもいい事だったりもね(^^;)

それにしても、SMAPはやっぱりフジの顔なんですねぇ。

ミーハーと言われようが、あたしの中のベストドラマは、やっぱり木村くんのが
多いんですよね(^^ゞ

久しぶりに見たなぁ、ロンバケ!
あれは、あたしの中のベスト1なんですよね(^^;)
あの頃、あんな風にカワイイ30代を目指してたんだけど、
・・・いつしか30代も終わってた(笑)
気持ちは未だに「南」が理想なんだけどね。

でも、こうやって見ると、ちょうど代表作に出会ってる年齢って、
20台半ばとかなんですね。
そんなことを思っていたら、途中に流れたOXYの仁。

ほら、今でしょ、これが旬な感じでしょ?
なーんて思ったりもしてました。
いや、もちろん、仁の今までのドラマも大好きだし、代表作でもあるけれど、
フジのあの独特なカラーのドラマでの仁も見てみたいな・・・って。

フジって、80年代のトレンディードラマと言われた時代から、
やっぱり、言葉のマジックみたいな、掛け合いの面白さが好きだった。
どこか自由で、テンポが良くって。

時代を重ねて、ジャンルも舞台もやりつくして、難しい今の時代。
だからこそ、今の旬の彼らのドラマをもっと見たい!
そんな中、たっちゃんは良いオファーをもらいましたね。

俳優の仁も、フジで一度は・・・見たいですかね(^^ゞ
まぁ局にこだわる事ではないですけど、こうやってどーんと見せられるとね。

「この赤西を、お願いします」

なんてね(笑)

お、今週のカツカツはやっぱり未公開SPなんだ。
楽しみ~だけど、期待はせずに(^^;)
別窓 | ドラマ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

おとなのオキテSP2♪

2009-04-06 Mon 03:51
リピしすぎて、こんな時間です(笑)
今回もホントに色んな面を見せてくれたこの番組。
スタッフさんの・・・おかげです(涙)←有田さんに学ぶ(爆)

いや、何が良いってこの番組、スタジオで全員でVTRを見てるでしょ?
だから、お互いへの反応とかがその場で見られることが素晴らしい♪
小窓もこういうのは、ホントに良いよね~(^^)b

仁ちゃん「うまそー!」とか食べ物に食いついてるのが、小窓でしっかりと
キャッチされてたり、メンバーに目線を送ってお互いに笑ってるでしょ?
こういうのが見たいんだもんね。
ちょいちょいツッコミする声が聴こえるのもグッド!

そして、ファンにはたまらない妄想の種(笑)
普段見られないのが、雑誌のような写真じゃなくて動いてる!
これが重要(^^)v

そういえば、夕方の東京だけでなのかな?やってた特番は、
去年のダイジェスト版の再放送でした。
それを見てたら、やっぱり去年のが見たくなってその後見てしまった。
でも、これ見ておいたから、1年経った成長がわかったり。
・・・って、それはゆっちなんだけど(笑)
ニコラス・ケイジさんへのインタビューのドッキリ。
あれに登場する時のゆっちへのテロップは「カミカミ王子」
そっか、「王子」ってのが流行ってた時期だったのか?
ホントに朝の挨拶から噛んでたんだよね。
それが、いつしかもう「ヘタレ中丸」の烙印押されてるけど、
今回は頑張ったんじゃないかなぁ。
そこにゆっちの成長をものすごく感じましたね(^^ゞ

仁に関しては、もう何ていうんだろう。。。
去年のを見ててもそれは変わらないんだけど、
ものすごーく柔らかく笑ってるのがね、やっぱり嬉しいかな(^^ゞ

裸少からもう・・・7,8年?経ったけれど、久々のパジャマ姿が、
ドットのカワイイやつなのに、何だか妙に男っぽい。
なのに・・・足元の動物のついたスリッパをちゃんと履いてるとことか(笑)
もうホントに、仁とたっちゃんのロケには妄想いっぱいですよね(^^)b

パジャマ姿でキッチンに立って、包丁使って野菜切ってるもん!
うはぁ~ですよ←どんな?(笑)
若干長めの前髪が邪魔かと思ったりしたけど、これがまた!
とってもラフな普段っぽい感じでねぇ、いいじゃん(^^ゞ
もぐもぐじんじんも健在だし、たっちゃんが急に登場するときの
キョトンとした「?」顔をしながらも、箸は止めない(笑)とか。

・・・そうだ、このロケはやっぱりヤッシーだったのか(^^ゞ
どうもね、このドSな感じはそうだろうなぁと(笑)
でも、それだからこそ、仁の色んな面を画面に引き出してくれるのだとも、
やっぱり感謝してます(涙)←また有田さん(爆)

ハーモニカを吹けないじんじん、ほっぺを思いっきり膨らまして吹いて、
その後は「マジで吹けないよ」って、見せる素の仁がいたり、
普段あんまりしないようなことと言って言い訳する時の手振りが、
言いたいことを必死で伝えようとする仁だったり、
言われた台詞に『お前は』って!ちゃんとアレンジして『お前』ってーーー!
さすがだ。
その後に急に照れちゃうところもね、キュートな笑顔だし。
たっちゃんのベランダでのミニラブシーンも、楽しそうだった(^^)
・・・ああいうの意外と好きなんだねぇって、そこも発見。

お姫様抱っこは、二人とも一応持ち上げたでしょ、すごいねぇ!
(いや、何気にあたしも失礼か?^^;)
で、大島さんとのお約束なやり取り(笑)
女芸人さんにも、ちゃんと気遣いする仁がいつも見れますよね。
自分はどつかれても、返す時は・・・ちょんって!
これ、効果音もグッジョブですよ、ホントに。
大島さんはドスンって感じでどついて、仁はぽょ~んって感じ。
「すいません」って、ちょっと控えめな感じでね。
だけど、挑まれたタックルには本気で返す!みたいな(笑)
・・・これ、うたばんで、あのりえちゃんに鍛えられた成果か?(爆笑)
投げ飛ばした後、悠然と歩く姿がね、超カッコいいのーーー!
肩で風切る感じ?
QUEEN魂のDVDで言うと(それは必要?笑)
シクセン歌ってる時に、花道を会場を見回しながら歩く時、
そんな感じで歩いてる仁が好きなのです(^^ゞ
どこかそれを思わせる、投げた後の仁。

高田さんとのロケは、ホントに笑ってばかりだったし、
奔放な高田さんをフォローしたり、止めたりって気遣いの二人。
でもあんな奔放な高田さんにも、気づけばちゃーんと仁と聖のことを、
前に出してくれてたりするんだよね。


オキテの面白さは、何と言ってもくりぃむさんに教わるコーナー。
・・・確かに実践することは無いだろうけど、だけどね、毎回有田さんが嬉しそう。
だって、あんなくだらないことなのに、KAT-TUNはホントに、
生真面目にそれをきっちりとこなす!
っていうか、ちゃんと自分たちのアレンジを加えて、自分たちのカラーに
しちゃってるのが凄いんだよね。
それにしても、個仁の仕事が増えたりしてるからだろうけど、
本当に一人一人がしゃべってる姿はしっかりしてますよね。
ほら、ここでも仁ちゃんの素晴らしい演説が!
そしてあんなに狙いすました顔してアピールする演技!
・・・お互いにツッこむのはKAT-TUNさんはいつものことですけど(笑)
このコーナーが実は一番楽しみだったりする(^^ゞ

メンバー全員のことまで書いてる時間が・・・無い(^^;)
でも、どれも見ごたえありましたよね!

最後に「詳細はカートゥンKAT-TUNで!今夜の未公開映像も!」って
テロップが出ましたよね!
ってことは、去年同様また未公開を見せてくれるってことかなぁ~

そうそう、高田さんとのCAさんの卵さんの学校のロケから帰る前、
よく見ると、仁の首に、お客さん役の札が掛かってるんですよね。
ってことは・・・それもチャレンジしたってことでしょ?
そこは見せてくれないのかなぁ~
まぁ、いつも未公開にはそんなに期待出来ないのでね(毒)

やっぱり期待通り楽しい番組でした←そこは褒める(笑)


・・・ただ、

ゴールデンでコンサートの情報をガッツリ流すのはやめてーーー!

いや、もちろんそこは宣伝も必要なのはわかってるんですけどね。
ゴールデンだと、やっぱり見る人は多いじゃないですか。
きっと、会社の同僚も何人かは見たんだろうなぁ。。。
明日が怖い(^^;)
別窓 | テレビ・CM・ラジオ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

三日月…♪

2009-04-05 Sun 02:03
未だに

やっぱり泣いた(^^;)


会社での新入社員歓迎会の二次会のカラオケ。

後輩が歌った、三日月に、あの頃がぷれいばっく。

もう悲しくないのに、音楽が記憶を呼び覚ます。


KAT-TUNは歌えないけど(笑)

その代わりに…
いっぱい飲んだ。


ジントニック(^-^)v



そうだね、
CDに収録されたら、

careも歌えるんだ♪


と、思った夜。
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

お江戸のポスター祭り♪

2009-04-04 Sat 03:00
今、東京はこんな感じなんですね。
「いっぱいいたから」と、写メを送っていただきました。(Aさん、さんきゅ)

20090404030036


こんなカッコいいKAT-TUNに、あちこちで遭遇出来るなんて羨ましいなぁ~
と思う反面、

今回は、田舎で良かったとも思ったり(^^;)

だって・・・こんなに大々的に告知されたら、同僚の目に止まるでしょ?
それはあたしにとっては死活問題(笑)
休みが確定するまでは・・・と、こうやって写メをいただくだけで十分(^^ゞ

周りはね、まだ全然知らないんですよ、これがまた。
朝はみんなWSを見て出勤してるらしいけど、誰にも言われたことが無い。

今日も一人パートの主婦(問いっても30代前半)の人に、
「KAT-TUNはライブ無いの?」と聞かれた(笑)
なぜ聞いたのかは、その後の彼女の話で理解した。
その人は、EXELEさんの大ファンなんですよね。
そうそう、前にカラオケに行ってEXELEの人気を思わされた時の一人。
で、モバイル先行予約?があったらしく、どうやら撃沈したと言う話から、
その辺の話をしたかったらしい。

こっそり、内緒でね!とライブがあることを話しました。

・・・WSって意外に効力ないんだなぁ(笑)
いや、あたしにとってはとってもありがたいことなんですけど。

追加の話の時もドキドキしたんですよ、実は。
うちの会社、お客様用に新聞を何誌も取ってるんですけど、
それが翌日になると、休憩室に置かれるんです。
休憩中やお昼休みに、前日のものをチラッと読んだりするんです。

あの日の翌日もドキドキ。

・・・あれ?誰も何も言わない(^^;)

たまたま取ってたスポーツ紙が、記事が小さかったのと、
忙しい月末だったから救われたらしい(笑)

「KAT-TUN」と言う名前を耳にすると、「今朝出てたね!」と言われることもあり、
それは新曲のランキングとかPVの解禁の時とかは言われるんだけど、
今回は、あたしにラッキーな風が吹いてるらしい(^^ゞ

まぁね、だから会社で堂々とファン宣言するのも・・・良し悪しなんですねぇ(笑)

大体、情報として伝えてくれるのは・・・ファンにはもうすでに周知のものだったり、
一般仁の反応を肌で感じさせてくれる程度なので。

残るハードルは、有給の申請のタイミングと、
・・・うちの役員の奥さんが・・・KAT-TUNファンだと言うことだな。
きっと、彼女も一度くらいは入るんだろうし、
日程的にバレる可能性も・・・無くはない。

ま、そこはうまく方法は考えてはあるんだけど、どうにも小心者なので(笑)

アルバムのタイトルを見て、
『break』って単語は嫌いじゃないなぁって。
いや、広く色んな意味はあるけれど、今回もね、記録に対してでしょうし、
なんとなくKAT-TUNってそんなイメージではあるかもね。

個仁的には、今はさしずめ・・・『break thorugh』(^^ゞ


まずは、決算処理を片付けねば(^^;)←そればっかりだな、最近。
別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

NEW ALBUM詳細♪

2009-04-03 Fri 03:45
昼間、メールをいただいて見てみたJ-web。(メールさんきゅ>私信)
KAT-TUNのNEW ALBUMのタイトルと曲が発表になってました。
アルバムが出るとショップからの詳細のときに出てた曲は、
あれはソロではなかったんですね。

メンバーそれぞれのソロ曲のタイトルと作者が発表に!

もちろん、メールでお知らせいただいた理由は・・・

「care」(赤西仁)

ビックリしましたね。

ここで初の音源化♪

この「care」には、仁ファンは思い入れも強いですしね。
仁も雑誌で好きな曲と言ってましたし。
それがこのタイミングで、今?
新たにレコーディングするんでしょうかねぇ。

どっちにしろ、この曲がCDに入るのは、何よりうれしいですよね♪

careに出会った時期は、人それぞれだとは思うんですが、
あたしは、少クラをリアルではっきりと見たのが、
仁プロデュースの回『ラブ&ナチュラル』だったんです。
もちろん、初録画♪
この回は本当に、改めてKAT-TUNの魅力に取り込まれたと言ってもいい回。

ドラマで久しぶりに仁を見て、そこから探しに探して手にした海賊帆。
今の彼らを見たい!と思って、ようやく初めて録画した少クラがあの時。

仁と亮ちゃんの愛かたに、まずは心を掴まれ、
その後、透明なギターを持って現れた仁が、とつとつと語った自作の曲の紹介。
『みんなのcareになればいいなぁと・・・』
本当にその言葉の通りになりましたよね、あの半年がまだ未来のことであった時。

照れたように笑い、頬や胸元を紅潮させて感情たっぷりに、
最後にも柔らかく微笑んで歌った仁。

あの仁を見て、なんてすごい一人のアーティストなんだ!って、
もう心全部持ってかれた瞬間でした。

それからも何度となく歌い続けてくれた仁。
ウタワラは、未だに今のDVDのトップに当時のまま残されてます。
サングラスで歌い始め、途中ではずしてカチューシャにして、
最後は涙ぐんで。。。

そういえば、デビュー前のドームで、あたしは生で初めて聴いたんだったっけ。


泣いた分の笑顔が待ってる

この言葉を置いていってくれたから、それを合言葉のようにお守りのように、
あの時期を必死でみんなで手を繋いで過ごしましたね。


・・・ってことは、今回のコンサートのソロはcareってことなのかな?
今の仁が歌うと、またどんな感じになるんでしょうね♪

そこに至る想いは、そのうちアルバムのインタビューなどで語ってくれるでしょうか。

仁にもファンの想いが伝わってる。
そう想って良いですよね(^^)b


さて、アルバム曲の作者を見ていて、発見!
最近って、みんなアルファベット表記だから見逃しがちなんだけど、
「春夏秋冬」
・・・あたしたち世代には、泉谷しげる か?と思い出したり(笑)
この作曲・・・Koji Makinoってなってますよね?
FIVEの牧野くん?

タイトルだけでもワクワクしちゃいますね。

今回、ゆっちはドラマで自分では時間が無かったのかな?
たっちゃんは、もうタイトルからして楽しみだし、じゅんのは初の自作。

他にも、BONUS TRACKも、いつもクオリティーが高いし、
ホワクリのアルバムVer.も、どんなでしょうね?

あ、アルバムのタイトルが最後になってしまった(笑)

Break the Records -by you & for you-

“you”って言葉はなんか嬉しいですよね。

発売まではあと・・・3週間。
待ち遠しい♪
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

カツカツ・・・エドさんに迫られる仁&80’s♪

2009-04-02 Thu 03:45
今日もチャプターいっぱい打っちゃたなぁ(笑)
ほーんと、仁のくるくる変わるキュートな顔に、めろめろなんです。
ちょっとアラフォーって言葉にも反応したり・・・うーん(^^;)

そして、ドームでの番組連動企画の発表もあり、オキテの予告もたっぷりと。

未だ、ドームのチケット云々は課題が山積みですが・・・(^^ゞ


そうでした!
チケットのことを書いてから、一日エントリー上げなかったので、
そうしたら、あちこちからお誘いやらチケットの情報をメールいただいてしまって!
本当に仁友さん、リン友さんからの愛をたくさんいただきました(;O;)
ご報告が遅れたためすみません。

19日は無事にお友達にお誘いいただいて入れることになりました!
そして6月の14日も、お友達が探してくれまして・・・
なんか、自分では何にもお役に立てずに、ただただ甘える一方ですみません。
ご連絡いただいた方々にも、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました~!

まだ、自分の手元の分は・・・そのままですが(^^;)
もし、ご希望があればご連絡くださいね。
16,17,18とありますので。
・・・って、皆さんも結構お持ちのようですけどね。

あとは、オーラスを申し込むか、探さないとです。
・・・って、休みは後回しなちゃお☆です(笑)
まぁ基本的に、なんとかなるさーというか、なんとかするさー!というノリで。

ってことで、今日のカツカツも笑いがいっぱいでした。
感想は、今日はさっくりと続きに。
カツカツ・・・エドさんに迫られる仁&80’s♪の続きを読む
別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
