KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

LIVE.ライブ.らいぶ・・・

2009-05-31 Sun 23:59
大阪3daysも無事に終わったようですね。
かなりの雨にも負けずに、そこへ行かれた皆さん、そしてKAT-TUNお疲れ様でした。

「言葉にならない」

そんなメールがお友達から来ました。
その短い言葉にこめられた今日の感動を感じました。


あたしはなぜ、ここにいるんだろう。
あたしはなぜ、そこにいないんだろう。

そんなことを考えながら、気持ちを落ち着かせようと本を読んでました。
・・・厚いハードカバーを2冊も読んでしまいました(^^;)


そういえば、先週はましゃの初武道館ライブもあったのですよね。
ぴーの日記に、ましゃのライブに行ったと書かれてましたね。
平日でなければ、休みをたくさん使った5月で無ければ、
あたしも行きたかったんですけど。

今年は、KAT-TUNとましゃが、微妙に被ってる、隙間では無いという、
ありがたくない、ファンとしては非常に悩ましい年でもあります。

あーLIVEに行きたい。

・・・もちろん、ドームに5日も行ったのだから、贅沢だとは思ってますけど。。。


LIVE.ライブ.らいぶ・・・の続きを読む
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

画面とか関係しないです(BlogPet)

2009-05-31 Sun 07:29
ぴんきぃは、日帰りもリンクされたみたい…
でも、きょうぴんきぃは、画面とか関係しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ぴんきぃ」が書きました。
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

大阪~

2009-05-30 Sat 11:02
残業しながら、今はこれを歌ってるかなぁ~と、
間が少し空いただけで、やっぱりもう逢いたい気持ちでいっぱい。


…どこでもドアが欲しい。


終演後のねーさんからのメールの、
箇条書きに込められたツボ…


仁さん、登場から濡れ髪なんてーーーーー

みたすぎる。

っていうか、
頭っから、メッチャパワー全開、
フェロモン出しまくり?

あちこちお邪魔しても、みんな第一声がこれで笑った、
っていうか、あたしもそこにいたい…


バンジーはやめたんですね…何よりです。


大阪の夜はメンバーと、どんな風にすごしたでしょうね。
MCとかで、そんな話題も出たら、また教えてくださいね(^^ゞ


そわそわしながら、今日も仕事です。
明日は予定はありません…近かったら、飛んでいくのに。。。
別窓 | Break the Records2009(コンサート) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

ドームでの思い出・・・

2009-05-29 Fri 03:18
日付が変わったので、もう今日から京セラ3日間ですね。
8日間を無事に終え、それぞれのお仕事も挟みながらリフレッシュして、
新たな気持ちで、またどんなステージになるんでしょうね。

全国が出なければ、無理して一日くらい・・・とも思ったんですけど、
やっぱり大阪は遠いんです(^^;)
なので、行かれる方からの感想をお待ちしてますよ~!

今週の日曜日、辞めた後輩の子の家でQUEEN魂のDVD鑑賞会しました。
彼女はファンでもないのに、ずっとこうしてあたしに付き合ってくれる存在。
そのために全員の顔も覚えて、そしてちゃんとそれぞれを見てくれるんです。
彼女の一番は最初から・・・たっちゃんでした(^^ゞ
仁は歌はうまいしカッコいいって言ってくれるけど、やっぱりたっちゃんだと。
なんか、ファンじゃない人にそう言ってもらえるのが嬉しいですよね。

ツアーの始まる前は、あたしも毎晩、ちょっとずつ・・・いやかなり(笑)
見ては止まらないQUEEN魂。
でも、ツアーに参加して改めて見ると・・・懐かしかった。
やっぱり今の彼らはここにいて、去年の彼らとはまた違う。
当たり前なんだけど、
あれが最高!と思ってたけれど、こういうことなんだなぁって。

彼らが歩んでいく道、それに対してどう取り組んできたのか。
そんな風に思ったら・・・

やっぱり、早く逢いたいよ~~~(;へ;)

来月まで、いい子で待ってるしかないですね(^^;)

ドームでの思い出・・・の続きを読む
別窓 | Break the Records2009(コンサート) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

カツカツ・・・小窓のじんじん♪

2009-05-28 Thu 03:17
KAT-TUNとワンちゃん組ませたら、ホントに言うことないですね♪
亀ちゃんも、たっちゃんも犬好きなのが、すごーく画面でも伝わるし。
ワンちゃんに接する時の優しい口調とか、良いですよね!
たっちゃん、ペロペロされてる時のキュートな笑顔。
カリスマ亀梨(笑)
堤下さんのつっ込みはさすがです。
それを良く分かってる亀ちゃんもナイス(^^)b
板倉さんは・・・可哀想でしたけど、犬の会話が面白かった。

犬ロケ今度は仁でぜしっ!

スタジオに登場するKAT-TUN。
これって、2回分くらい一緒に収録するんでしょうかね。
扉を開けて出てくるとき、じゅんのとちょっと会話してますね。
確か、前回もそうだったような?
2Jコンビのこういうちょっとしたところを発見すると、
何だか嬉しくなっちゃうんです。
扉を最後まで閉める仁の姿に、仁らしさが垣間見れたり(^^)v

今日は小窓のじんじんがカワユス~♪
もうねぇ、「へぇ~」とか「ほぉ~」とかってリアクションが可愛すぎる!

そして、スタジオでの仁亀さんですよ!
コンサートでも感じたけど、最近の仁亀のあの空気♪
仁のボケにスッとつっ込む亀ちゃん、さらにテンドンの仁ちゃん。
「ハイ、赤西くん!」って、その瞬間に仁のボケを察知してるでしょ、亀ちゃん。

犬用ビールを、ちょっとおっかなビックリ飲むじんじん~かわいいー!
で、「甘っ!」って目がパッチリビックリで!
・・・CM来ますかね?聖(笑)

来週はこれまた楽しみですね~!
ゆっちのバンジーの練習を兼ねての、飛び込み。。。
「赤西にやられる!」が、リアルにそこに(笑)
さて、その効果があってのバンジー成功だったのか?
それは来週のお楽しみ♪

さて、もう一度、今度は小窓重視で・・・っていうか、小窓オンリーでリピしよっと(爆)
別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

SEXYな男たち。。。あたしの好きな男の条件?

2009-05-27 Wed 03:13
ちょっと仁マニュでテンション上がってしまってます。
本当はドームの色々をまだ書かなきゃならないんだけど(^^;)

今朝、夢を見ました。

・・・仁じゃなかった(^^ゞ

実は今、もう一つ祭りの最中であったりします。

18年、夢に出てきたのは初めてのこと。


このカテゴリーはほとんど使わないけれど、
これは「ちゃお☆のツボ」だろう~ってことを、つらつらと。

ファンにしかわからない・・・ことってことでも無いだろうけど。

今日一日、何だかちょっと身体が熱かったです(えへ)

妄想イタイですので、ご理解いただける方だけ続きへ(笑)
SEXYな男たち。。。あたしの好きな男の条件?の続きを読む
別窓 | ちゃおのツボ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

仁マニュ・・・♪

2009-05-26 Tue 23:33
仁がそこでしゃべってる。

最近の仁マニュは、特にそんな風に感じる気がする。

起承転結があって。

そして、しごくあっさりと、すごい事を言ったりもする。

“自信作”
その一言に、あの空間で魅せた仁の計り知れないパワーを生んでること。

そこに至るまで、仁の言う「貫く」姿勢を周りが受け止めてくれたこと。
そこにある仁の強い想い。
あれだけの期間で、形にするまでの道のりを思うと、
そんな風に挑んでくれた、今回のツアーへの仁のスタンスがたまらなく嬉しい。

「発売」の文字に心が躍る♪

・・・仁、それは期待しちゃっていいのかな?
そんな嬉しいことを、こんな風に言ってくれちゃって。
って言うか、それを見込んでのことだったってことなのかな?

正直、feat.Crystal Kayの文字を見た瞬間に、色んなことをクリアーして
これが実現したんだろう!って想いはあった。
公式に仁がこう言うってことは・・・?
こっそりと、いや、本当は声を大にしてそれを訴えかけたいですけどね。

仁が言ってくれたことが、それがその自信にさらに力を与えているならば、
そうであって欲しい。

あの瞬間を、漏らさず身体に受け止めたくていた自分。
だからこそ、初見で見た後も、すぐに頭に曲が流れ続けていたこと。
それを、仁に伝えたいんだよ。

()付きで、常識の範囲で なんて(笑)
今度は、踊ってみます(^^ゞ

ファンの想い、仁の想いが 形になることを願って。。。

showerを浴びて、ゆっくりとしてね。
Mamに怒られないように(笑)
そんな他愛も無い一言にも、仁の今の充実感を感じずにはいられないです。

あたしが逢うのは、まだまだ先だけど。


別窓 | 仁マニュ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

東京参戦・・・もう一つの目的

2009-05-26 Tue 02:34
いまだどこか夢の中のような日々です。
WS関係はほとんどチェック出来ず、チラッとだけ映ったコンサートの映像にも
きゅーんと胸が熱くなります。
記録云々ではなく、そこに行けた自分、そこで感じたKAT-TUN。
本当に素敵な時間を過ごせました。

あたしはいつもはほとんど日帰りなので、ドームコンの場合の昼間の予定は
全く立てていませんでした。
・・・っていうか、コンサートでいっぱいいっぱいなんですよね、いつも(^^ゞ

だから、今回もホテルもギリギリだったし、コンサートが始まる前に
お会いしましょう~的な事はたくさん連絡取り合ったんですが、
それ以外はノープラン。

蓋を開けてみたら・・・あら?あたし、夜までどうしよう?って(苦笑)
こういう時、ちょっと小心者なので、誰かをお誘いしようとか出来ないんです。
そんな中で、一人だけ一日だけはきっちりと計画を立ててくれて、
本当に今から思っても、感謝するばかりです。

・・・朝の7時半にきっちりと起こされたのも、ありがたく(笑)

リンク先でもある、はなちゃんとのロケ地巡り。

地元以外では、ほぼ・・・(昔一度したけど)初めてのことで、
こんなにも盛り上がれるのは、やっぱり同じ気持ちを持ったファン同士ですね。
雨に降られたり、風が強かったり、天気はイマイチでしたが、
とーっても楽しい一日でした。
ありがとね、はなちゃん(らぶ)(^^ゞ

懐かしいロケ地ですが、興味のある方は続きへどうぞ(^^)
東京参戦・・・もう一つの目的の続きを読む
別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

21日・・・感想

2009-05-25 Mon 03:06
今さらながらですが、あたしの5月の最終日の感想を。
あの日は日帰りで、帰りは早かったけど途中運転が眠くて、
帰ってから感想は無理でした(^^;)
翌日への想いも残したり、なんて言ったって・・・仁ちゃんの「ちゃお~」が
聴けなかったりもあったり。。。

ただ、バルコニーシートで、ステージを真横からっていう珍しい席での
楽しみ方もあったので、その辺を・・・今さらですが、記憶をたどってみます。

21日・・・感想の続きを読む
別窓 | Break the Records2009(コンサート) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

え!夏ツアーって???

2009-05-22 Fri 21:58
とりあえず、相方redさんからの報告。
囲み取材もあり、今日のライブはシングルも無かったようですが・・・

ゆっちは20mのバンジーを成功させた模様。
おめでとう!

そしてKAT-TUNも世界記録おめでとう!

・・・は、すごい事ですが、その取材で明らかになった夏ツアー(^^;)
沖縄から始まると???
っていうか、この上あたしに休みを取れと?
夏休みにぶつけてきたんですねぇ。

いやはや、今年のKAT-TUNさん、何が飛び出すかわからない。

まぁとにかくは日程が出てからですね、また悩みは(^^;)

その発表を聞いて、うちの相方さんは吐きそうになったと(笑)
このドームに注ぎ込んだもんね。
期待はしたけど、ま、まさか!
またジャニーさんにしてやられたような(^^;)

取り急ぎ、ご報告まで。

うはぁーヤバい、色んな意味でマジかよー。

あ、あたしの心は持って帰って来てくれたのかしら?
それどころじゃなかった、聞きそびれちゃった。
どなたか、教えてくださいな~(笑)
別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

こっそりと記念日・・・

2009-05-22 Fri 21:37
一日空けて、何だか通いなれたあの場所に向かうあたし。
その時にはちょっと忘れていたりもしたんですけど。
本当は参戦前に日付指定で書いておくつもりが・・・
あまりに準備に追われてしまって、今日になってしまいました。

21日、このブログの3周年を迎えました。
・・・ということは、初めてあの月明かりのようなライトの中でKAT-TUNを仁を
見てから、ちょうど3年経ちました。
そして、その日、偶然にもあたしは、月も含まれたあの惑星たちの中、
星屑の一人になっていました。
それは、本当に素敵な偶然。
・・・本当なら、この日に世界記録だったんですけどね(^^ゞ

どこまで行くんだろう?
どこまで広がって行くんだろう?

あの宇宙空間のように果てしない、まだ見ぬ世界を持ったKAT-TUN。

その想いを、どうしても書かずにはいられずに始めたこのブログです。
色んなことも、KAT-TUNと、そして訪れてくれる方、リン友さん、お友達と
越えてきた3年間でした。

そして、今、心震わせる彼らと一緒に過ごしている毎日が楽しくて、
仁に逢いたい!その気持ちがあたしをここまで動かすなんて、
そんな風にあたしの世界も広げてくれる仁、KAT-TUNに出会えたことに、
感謝するばかりです。

『この広い世界の片隅で キミと出会えた奇跡
帰る場所は キミが奏でる・・・NEIRO』

こんな素敵な曲をファンに届けてくれて、
その一言一言を優しく、愛おしそうに歌ってくれる仁が、
大好きです。

道に迷っても・・・あたしはね、きっともう迷うことは無いと思います。
それだけの愛と絆とパワーをもらったからね、キミがそこにいる限り。

今日から4年目。
相変わらずなブログですが、どうぞよろしくお願いします。

たくさんのお友達に出会えたことに、
仁に出逢えたことに、
感謝して。。。


管理人 ちゃお☆
別窓 | つれづれ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

21日…心残して

2009-05-21 Thu 22:24
毎日が記録更新中!

何だか、毎日メンバーが仲良しで、
楽しそうで。

でも自分のソロには最大の集中力で挑む。


バンジー…早くも、代わって権利使ったゆっち。
その代わりに、とっても大胆に男らしく飛んだ、たっちゃんに拍手!


ただ…あたし的には、心残して来ちゃったよ(ノ_・。)

「気をつけて帰ってね!」も、それは嬉しいけど…
仁ちゃん、いつものセリフを忘れてませんか?


…って、Wアンコの挨拶に最後の期待もかけたのに。


まぁね…あたしだけしかこんなことは思わないだろうけど…


明日、あたしの心を連れ帰ってくださいね、相方redさん(笑)

感想は…家に着いて追記できたらします。
はぁ~仁のヤツ!(笑)
別窓 | Break the Records2009(コンサート) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ドタバタで…

2009-05-21 Thu 18:18
20090521181825
今日の午前中に虹が見えました!

午後早退して、また彼らの元へ!

高速はなぜか乗り間違えるし、ドタバタしましたが、無事に到着~

本日はバルコニー!


…しかも、ほぼ真横(笑)

いや、でもある意味貴重だし、クレーンは仁サイド!

上まで吊られて来て~(笑)

今月のラスト、楽しみます!
別窓 | Break the Records2009(コンサート) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

20日・・・友より、亀ちゃんの日

2009-05-21 Thu 03:15
仕事終わりの時間が、ちょうど亀ちゃんのソロくらいの時間でした。

ここまで来て、メンバーがあまりにもあたしたちファンの希望を次々と
叶えてくれているので(これは個人的な思い入れですが)
亀ちゃんはきっと・・・と、これは多分来るだろうと。

離さないで愛
やっぱり来たかー!
でもハンディカメラ持ってた?とかで、あのダンスを全員で見たかったなぁとも。

そして、アイラキーーーーー!
これも見たかった!
仁がいつしかやらなくなった、あの手のしなやかな振りを見られて、
くらくらした・・・うちの相方redさん(笑)
あれが好きなんだよね、∞に描く振り付け、ファンも一緒に・・・
あたしもやりたかったよー

そして、GOLDとYOU


こうして全員終わってみると、本当に名曲ぞろい♪
しかも、それをメンバーがちゃんとファンの期待に応えてくれてること。
本当に二度と見られない、過去のソロとメンバーのコラボ。
これ、この企画がふたを開けるまでどうなんだろう?と思ってたけど、
やっぱり、彼らは・・・わかってるよね(^^)b


・・・しかーし、まだ8日間は残り2日。
そこに何を持ってきてくれるのか?
っていうか、まだ期待してる曲やってくれてないよねー?

ゆっちの言ってた振り起こしの意味。
時間を経て、成長した彼らが当時と同じ振りつけで踊ってる姿。
これ、かなり感動なんですよね。
・・・って、あたしは当時をリアルで知らないから、余計に嬉しいんだけど。

心の中で、あれとあれと・・・と期待をしつつ、


明日、21日日帰りで再度参戦してきますー(^^)v

ドリンク剤も飲んだり・・・あ、早く寝る予定だったのに(笑)

でも、疲れてる彼らからパワーを貰うんだもん、そんなことは言ってられません。
今月は明日があたしは最後。
楽しんできます!


別窓 | Break the Records2009(コンサート) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

カツカツ・・・たけのこの向こう側♪

2009-05-21 Thu 03:03
仁のプロデュースを見て、夜中に帰ってきました。
今日は、久しぶりの仕事。
なんだかまだ心ここにあらず、でも目の前には仕事(^^ゞ
しかし、気が抜けたのかここへきてどっと疲れが。
今日は一日眠くて仕方が無かった。

メンバーもそろそろ疲れもピークかもしれませんね。


カツカツ・・・やっぱり寝ちゃった(^^ゞ

コンサートでの楽しそうなメンバーを見て、このカツカツを見ると、
より嬉しさがありますね。

サバイバルキャンプ。
テレビ誌で見せてくれた表情がいっぱい。

そして、今日の仁は・・・「たけのこの向こう側」を伝えたかったらしい(笑)

たけのこの向こう側を見たくて、そして知ったたけのこの向こう側。

それをスタジオでもう一度伝えたかったのよね。

自分的には、発見!って感じだったのに・・・
反応を見て、言葉が出ず。
でも、そんなところも、可愛いんだ!

いつもの感想は、今夜は書きたいけど無理です。
前日の追記をしてましたので(^^;)
別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

19日…記録更新と、仁の日

2009-05-20 Wed 03:58
去年自分たちが作った記録を、翌年にこんな風に破る日が来るなんて、
誇らしく逞しいキミたちの姿に乾杯!

そして、それを一緒に作ったファンも、スタッフさんも。

Break the Records~それは始まり…
19日…記録更新と、仁の日の続きを読む
別窓 | Break the Records2009(コンサート) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

改めて、18日の感想…

2009-05-19 Tue 12:34
18日が今回は一番だったかなぁと、席に着いてビックリ!
花道が目の前にどーんと伸びてて…そう、まさにどセンター!

列は15列なので、ムービングが来るとちょうど目線が彼らと同じくらい。
一緒に入ったいとこは、ジャニーズ初のましゃファン(笑)

ペンライトを買い与え(笑)、でもノリノリで楽しんでくれました♪

中継が入ったから、構成は変わりましたけど、嬉しい事もあり。
改めて、18日の感想…の続きを読む
別窓 | Break the Records2009(コンサート) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

18日感想…だったはずが。

2009-05-19 Tue 02:47
長々書いたのに、途中で寝ちゃったら、ログアウトされて…消えた(ノ_・。)

もう同じのは書けないので…
覚えていられたら、帰って書きます。


サプライズの中継どうだったんでしょうね(^^;)

あー保存するんだった。悔しいけど、もう寝ます○| ̄|_

明日は仁の日、とりあえず楽しんで帰ります。
別窓 | Break the Records2009(コンサート) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

17日感想

2009-05-18 Mon 02:21
朝は雨、でも午前中には上がったけど、
どうやらドーム内も、ハンパない湿度だったらしく…
亀ちゃんが、汗だくだって言ってたもん。

天井席の今日は、天井席らしい楽しみ方を(^-^)v
どこにいても、同じ空間だもの、嬉しいよね♪

ネタバレは続きに
17日感想の続きを読む
別窓 | Break the Records2009(コンサート) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

あたしの初日!

2009-05-17 Sun 01:34
もう何をどう書けば良いでしょうか(^^ゞ

とにかく、ゴージャスで綺麗で、楽しくて、カッコ良くて…

世界記録なんですね、8日間連続って。
あの広い空間を、これでもか~って使って、
また違う彼らの、KAT-TUNにしか出来ない世界。

余韻に浸りながら、書けるとこまで。

ネタバレありありです。
あたしの初日!の続きを読む
別窓 | Break the Records2009(コンサート) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

祭りの始まり・・・♪

2009-05-16 Sat 03:04
初日の幕が開きましたね。
KAT-TUNは、仁はどんな姿を、どんな世界を魅せてくれたのでしょう。
明日には、あたしも彼らと一緒の空間にいるんですよね。
一日、落ち着かない時間を過ごしながらも、残りの仕事に追われてました。

・・・結局、あたしの同僚はみんな心が広いので、女性仁はほとんど休む理由を
知ることになり、明日会わない人からは「楽しんできてね」と
ガッツポーズをいただいたりして。
ほんとに素晴らしい職場に恵まれました(^^ゞ

ようやく・・・この時間にならないと準備も終わらず、明日は半日仕事をしてから、
ギリギリよりはメンバーの言う30分前着席を目指します(^^)v
ギリギリで生きていたくないのは、あたしも一緒よ、仁ちゃん(笑)

ワクワクドキドキはしていますが、今日はネタバレ無しで過ごしました。
なので、明日もこのまま、KAT-TUNワールドへ飛び込みたいと思います。

多分、あたしはその場に行くと、ほとんど魂を持っていかれてしまうので(笑)
こういう前日の夜や、初日の幕が開いた日の方が、
泣きそうなほどの気持ちに襲われます。
それも、またツアーに参加する時の、あたしらしさかと(^^ゞ

えっと、明日から4日間はPCには触れませんので、携帯からぽちぽちと
アップするかとは思いますが、
感情の赴くままなので、ネタバレもするかもしれません。
・・・自分はネタバレ嫌なのに、書くときは書いてしまうってね(^^;)
なので、なるべく続きに入れようとは思いますが、出来ないときもあるので、
訪問されるときは気をつけてください。

それでは、久しぶりの「声だせねーなら、命はねーからな!」のドSな彼らに
会いに行ってきます。
行かれない方の分まで・・・いっぱい声援を送ってきますからね(^^)b

おっと、写真集が出るってーーーーー!
今年は、いろんな希望が叶う年なのかな。
もう嬉しすぎて、頭はパンパンです(なんのこっちゃ)

もし、留守中に何かありましたら、メールくださいね~(あちこちへ私信)

別窓 | Break the Records2009(コンサート) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

涙の小箱・・・♪

2009-05-15 Fri 02:53
何度も書きかけて、頭の中に下書きしておいた。
コンサートの準備が済むまでは時間が無くて、書けなかった想い。

コンサートの前なのに、今更なんだけど。

今の仁に逢う前に、
今の仁が何を魅せてくれるかを味わう前に、
残しておこうと。。。



涙の小箱・・・♪の続きを読む
別窓 | 赤西仁 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

仁に逢いたい・・・♪

2009-05-15 Fri 02:06
ようやく休むための仕事も片付く方向になって、ホッとしています。
・・・そうしたら何だか気が抜けたようで(笑)
でも、日付が変わって、もう今日にはコンサートが始まるかと思うと、
胸が躍ってきて、どきどきしてきました。

ちなみに、あたしが参戦するのは16日、17日、18日、19日と21日と6月の2日間。
会社員としてぎりぎり会社に言い訳がつく範囲です(^^ゞ

毎年、リン友さんや仁友さんにお会いするのもコンサートへ行く楽しみの一つ。
今回も連絡を頂いたりして、嬉しく思ってます。
もし、他にもこんなあたしに逢いたいなんて方がいましたら、
コメントにでもメールフォームからでもご連絡くださいね。

さて、今年はこれだけの大きな企画だからってこともあるかもしれないけれど、
それにしても、メンバーのお仕事も賑わってますね。
今年に入ってから、ホントにビックリするほど押し寄せてきて。
亀ちゃんの映画や木村くんのドラマへの出演も、もう驚くばかり。
こうやって期待されてるKAT-TUNの今に逢えるってことは、
とってもありがたいし、嬉しいですよね(^^)v

毎日、擦り切れるくらいアルバム聴いてらっしゃいますか?(笑)
ホントにどんだけ聴いても、ますます引き込まれてしまいます。
雑誌でのメンバーの言葉からも、今回に対する想いがいっぱい伝わってきて・・・

仁に逢いたい。

やっと、仁に逢えるんですよね。。。

明日はあたしは参加しないけど、落ち着かない夜になりそうです。

仁に逢いたい・・・♪の続きを読む
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

仁生初、良い男用(笑)

2009-05-10 Sun 21:37
20090510213712
何年越しになるでしょうか。

今年は気合い入れてます(^^ゞ

もちろん、良い男をしっかり見る用に(笑)


先週末から、病院通い。

金曜は、昼間から目がゴロゴロして、目やにがいっぱい。

瞬きも痛くて…
さらに、予約したと思ってた夜中のテレ朝ベタ録りが、されおらず。
気付いた時には、その日は早めにやったと、見られずに。
わかってて、録画出来るはずのものを逃すほど悔しいものは無い。

そうしたら、明け方にはだましだましにしていた虫歯が痛み出し…
土曜は会社の休憩時間を削って歯医者へ。

そして、今日は眼科(^^;)
多分、結膜炎らしかったけど、翌日には完治してましたけど。

これで体調は…まぁ万全かな。

あとは、今夜には名刺を仕上げるぞ~!
…昨夜も言ってたはずなんだけど(笑)

準備も追い込みですね!

あ~いよいよ今週末まで迫ってきましたね~
ドキドキ。
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

日替わりCM♪

2009-05-08 Fri 03:46
ホントに今回は宣伝がハンパ無いですね。
関東でしか見られないのは、残念ですけど。
全国展開はしないのかなぁ。。。

たまたまDVDレコが、番組表を取り込むのに毎晩テレ朝になるのが
こんな時に役に立つなんて、思ってもみなかった。

それはふいに訪れたんですよね、黒い画面に何かを感じて目が止まった。

初日はあまりのことに、まぁもちろん録画なんてしてないし、
きっとそのうちやるだろう~と思っていたら、
2日目は、また別バージョンになってる~!
・・・これ、雑誌を片付けてて朝になった日ですね(^^ゞ
時間的には、すごく深い時間だったような気がしてたんですけど、
どうやら0時過ぎらしいと書いてる方がいまして、
で、昨夜はカツカツ見てて、終わってから少し後の時間から録画予約を。
そうしたら・・・えーーー、もっと早かったのか(^^;)
剛くんの正直しんどいの途中でやったんですよ。
あわてて録画ボタンを押すも、頭が15秒ほど切れてて。
そう、今回のCMはなんと毎回60秒
これってスゴイですよね!・・・イヤ、もちろんお金の方も(^^;)
でもとりあえず捕獲。

3パターン目のそれは「POWER
ライブDVDの場面をあれこれ編集されてて、これがまたカッコいいの!
最後は去年の亀ちゃんの「東京いただきっ!」なんだけど、
その前の「We are KAT-TUN!」ってコールで現れるのが、
リアフェコンの白黒の花模様のコート着てるKAT-TUNが、
扉の向こうから登場するシーン。
なんか久しぶりに見た。
ムービングの下からのアングルだったり、漫画コンのは喜びの歌の赤い羽根が
舞ってるところだったり、去年のは海賊船に青い羽根が舞ってるところとか。
全体的なシーンが多かったかな。

さて、今夜はもう0時前からベタ録りしました♪
いいはなシーサーの終わりの方でした。
今夜は4パターン目。
最初はアルバムのショットが映り、「Style」とカラフルな文字、
そしたらリアフェのPVの仁がーーー!
「自分達のカラーで突き進んで行きたいと」
その後はSignalのメイキングの登場の仁。
車のドアを一度閉めちゃうお茶目な仁。
後ろに流れてるのはホワクリで、ホワクリのメイキングからもいっぱい。
・・・今日はメイキングを編集!
恒例の寝ちゃってる王子が映ったり、椅子を甲羅にした亀ちゃんとか。
懐かしいのもうまく織り交ぜてあって。
ファンにとっては、どれもものすごく見慣れた、或いは見倒したものばかり。


そして、どれにも共通してるのは、最後はどんちゅーのPV。
「Don't you ever stop」ってメンバーの顔がアップになる場面を使ってて、
それが順番で映るから、いつも最後はゆっち(^^ゞ
そのゆっちがぐーっと小さくなったかと思ったら、画面が80分割!
(←一時停止して数えたらしい 笑)
それが砕けるの!
あ!そうか、「Break the Records」だから、[BREAK]してるのね、過去を。
そうして、アルバムタイトルのクレジット。
最後はどんちゅーのPVのラストの扉が開いて6人が外へ出て歩きだす。

上手く説明できないですけど、こうして今までの歴史を色んな角度から
振り返りながら、その数々の“記録”を“打ち壊せ”ってコンセプトかな。

あたしがぼぉーっと見てた1パターン目は、「COOL」だったかと。
記憶に残ってるのは、どんちゅーがかかってたことと、
その後はSADISTIC LOVEだったってことかな。(多分)

2パターン目が「WILD」だった?
ライブのメンバーのソロだったような???気が?・・・記憶が。。。
でもやっぱり耳に残るのは、どんちゅーなわけです(^^)v


やっぱりあの曲から、ダンサブルな今に至ってるわけで、
最近の彼らを象徴する、そのきっかけになった曲だなぁって思う。
これはあたしが勝手にだけど。
ドラマチックな曲調だしね♪
目覚ましに使うと・・・いきなり飛び起きれるし(笑)
アルバムも1曲目だし♪

いや、確かに一般仁的にも耳に残ってるらしいって、うちの後輩が
あたしの前の着うたを聴いてて、なんかKAT-TUNってイメージがする。
って言われたのを思い出したり。


今回はライブといい、CMといい、日替わりがらみ?
このCMもどこまで、いや何種類あるんだろう?
もう一回最初からやってくれることは無いんだろうか。。。
っていうか、全国に向けてやって欲しいですよね!

初めて知ったけど、これやってる番組はJ-stormが提供だった(^^;)
明日ももちろん録画予約はベタ録りしました。
提供なんてわかんないし(笑)


明日から数日は、決算の申告に向けての最後の追い込みです。
なんとか乗り越えられそう・・・と、思ってます(^^ゞ
それが終わっても、コンサートの前と間には仕事が山盛り。
頑張ろう!

違う話を、頭の中で半分くらい書きかけてたのに、やっぱりCMのことが
書きたくなって、それはまたに。
別窓 | テレビ・CM・ラジオ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

カツカツ・・・第3章始まりは、長野ロケー♪

2009-05-07 Thu 02:41
ようやく、連休中の計画の2つを終えました(^^ゞ
名刺を作るのに、どうしても雑誌を片付けなければならず・・・気付いたら朝6時(笑)
そんなことしてるから、一向に風邪が良くならない、でも仕方ない(^^;)
そして、仁さんに会いに行くのに最低でも美容院は行かないと~と、行ってきました!
友人の美容室なので、「デートはいつ?」と聞かれます。
大きな意味での仁さんとのデートですもんね(^^ゞ
デートが決まらないと中々美容院にも行かないって言う。

さ、綺麗になって、久しぶりにリアルタイムでカツカツを見ました!
番組のテーマも章が変わるごとに変わるんでしたね。
今回は、漫画コンを思わせるような6色の・・・ライオンが♪
カラフルでかわいいー始まりでした。

ロケ中心の第3章は、スタジオトークになったんですよね。
いいなぁ・・・
オキテSPのKAT-TUNのみって感じで、小窓もあって、トークもあり。
Mステとかの小窓は編集に困るけど、カツカツなら小窓万歳!
亀ちゃんの目線で、ゆっちか仁に話しかけた~とか、勝手に思ってたり。
真剣に自分のVを見てるじんじん、みんなの反応も良かったです♪

いや、甘く見てはいけないカツカツを実感した初回でありました。

感想は続きへ。
(今日は萌え満載 ^^)
カツカツ・・・第3章始まりは、長野ロケー♪の続きを読む
別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

せっかくの連休が・・・

2009-05-05 Tue 04:10
連休と言っても予定も無く、でも更新も出来ず(^^;)
休み前に思ってたことが、まさか本当になるとは。
・・・連休前日にほぼ良くなっていた風邪がぶり返しまして、ここまで3日間は
ほぼ寝たり起きたり。
と言っても、すごーく具合が悪いわけではなくて、ちょっとなんですけどね。
コンサートまでにはしっかり治さなくては!

・・・なんて言ってるうちに、もうあと10日後にはツアーが始まるんですよね!
5月になったら、あっという間だなぁ~なんて思ってたら、ホントにね。
って、この連休がいかに大事だったかってことを、あと2日残して気付いたりして。

もろもろの準備は、この連休にやっておかなければ、もうその後の休みは
日曜しかないわけですよ。
いや、あたしを知ってる方は分かってると思いますが、
ホントに追い込まれないと動かない(笑)
頭の中で計画はしてるんですけど、あと1日・・・って思ってるから、
どんどん日にちが迫るわけです。
それに加えて風邪なって引いてる場合じゃないですよね(^^;)

そう言いながら、どうも深夜になるとDVDが見たくなったり、
アルバムはもうすっかり毎日リピの嵐だし。

あと残り2日で、どれだけ準備しなきゃならないんだー(汗)

そう、この時期にいつも悩んで進まないのが、名刺作りだったりするんですよね。
今年も、リンク先さまのところのオフ会にも参加させていただくし、
ドームでは初めてお会いする方とかも多いし、
まぁツアーになると恒例行事なんですけどね、どうも中々進まない。

後は、田舎の人間は普段歩かないので、これだけ歩いたり立ったりするのに、
一番は何を履くか?だったりもしたり。
それに加えて、今回は最初に4日間連続なのですよね。
だから荷物をどれだけ抑えられるか?
あんまり遠征しないので、その辺も問題だったり。

・・・やることいっぱいあるのに、この連休無駄にしちゃったなぁ。

なんて言ってはいられない。

明日は頑張ろう。
・・・って言いながら、もうこんな時間ではありますが(^^ゞ

ホントは違うこと書くつもりだったのになぁ。
風邪引いてだらだら過ごしてるうちに、また今更な話題になってしまった。
それでもやっぱり書こう、明日には(^^ゞ

別窓 | つれづれ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

Under the Moonlight♪

2009-05-01 Fri 03:09
風邪っぴきです(^^;)
睡眠が一番だとわかっていながら、なんやらかんやらしているうちに
やっぱりいつもの時間で(^^ゞ
昨夜はカツカツも見ずに、ベッドに入りましたが・・・ヘッドフォンから何時間も
アルバムを身体に流し込み、うとうとしながら過ごしました(えへ)

アルバムの感想とツアーへの想いなどをつらつらと書こうかな。

きっと長いので続きへ入れますね。
Under the Moonlight♪の続きを読む
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
