KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

スクリーンへ想いを馳せて・・・

2009-06-28 Sun 23:45
昨夜はレイトショーで映画を見てきました。
・・・しかも、お隣の県まで行って(^^ゞ
初日に見るほど、ファンなわけ・・・かもしれないけど。

何を見たか?と、相方redさんに聞かれましたが多分彼女の想像とは
違うかと(^^;)
きっとまた笑われるんだろうなぁ(笑)
ええ、おタクなあれですよ、有名な。
確か朝のWSで初回に800人並んでたって見た。

最近、相方にランクアップした、はなちゃんにも意外~と言われましたが、
あたし結構アニメファンだったりします。
ここまでで大体分かるかと(^^ゞ
エヴァですね(笑)

だって、長野は長野市まで行かないとやってないって言うんだもん。
だから、山梨の方が近いってことで、高速飛ばして、
夕飯には後輩がCMで見て食べたいって言ってたびっくりドンキー。
時間前行動が大切だってことを、今回知りましたね(^^ゞ
基本、ギリギリな人なので、あたし(笑)

あっという間に席は9割埋まり、皆さん手にはポップコーンと飲み物を抱え。
・・・仁ちゃん的にも、ポップコーンは必需品かと思われたのですが、
あまりにも売り場が混んでいて、それに多分画面に集中するからと、
あたしたちはパックのジュースのみ。
それも途中まで手も出せませんでした。
それほどに、やっぱり素晴らしかった♪

そう、映画を今回見に行くにあたって、やっぱりそこで予告を見ることも
目的の一つ。

仁より先に、亀ちゃんをスクリーンで見てきました。
「ごくせん THE MOVIE」の予告。
そこにはすごく知った彼らがいるのに、スクリーンに映し出されると
やっぱり何だか違って見える。
響く声にドキドキしちゃいました。
・・・でも、そこに見てたのは、多分来年の仁だったような気もします。

いやぁ、でもね、そんな亀ちゃんから仁を想像してたらヤバイですよ。
だって、あの痺れるような大好きな仁の声が響き渡って、
ましてや歌声まで響き渡って、そこにあの仁がアップで!!!(←想像で)
どうします?
そのどろっどろのシーンとか、キスシーンとかキスシーンとか(笑)

確信しました。

多分、正気じゃいられない・・・と(^^ゞ
気絶しないように、その対策を・・・無理ですけど(笑)

ごくせん・・・でしたね、今回は(^^ゞ
歴代の先輩も、2の仲間も、それぞれが成長した姿が映りました。
仁はいないですけどね。

教室が映って、亀ちゃんが教壇に立ってるのが不思議。
席の後ろの方に、仁がいそうな気がしてならない。
それはそれ。
あたしはそこにはこだわらないです。
そんな風にファンの心の中にあれば、きっとどこかに仁を感じられるはず。


さて、行き帰りの車、高速で1時間くらいですけど、
何か見ようってことになって、後輩にずっと貸したままの女王魂のDVDを
見ることに。

うちの後輩ちゃんたち、ホントに素晴らしいんです。
いつもDVDを家に見せに行く元後輩の彼女もだけど、
今回の後輩(22歳)もすっごく真剣に見てくれる。
それがちゃんと見るとこ見てるんですよ。
「あれ、衣装着替えた?」とか、「○○はいないの?」とか。
着替えで居ないときとかもちゃんとみんな見てるの。

そして、仁ちゃんに関しては・・・仁ファンと同じ目線なのが笑える。
これってやっぱり仁類共通して伝わる仁の凄さなのかも(笑)
「あの腰はやばいね~」とか、「腕がいいね~」とか、
「かすれた声もイイよね~」とか(^^ゞ
ね?同じでしょ。

まぁ、ジャニーズのコンサートの映像をしっかり見るのが初めてだから、
すごく新鮮な感じがあるんでしょうけどね。
それにしても、何かファンじゃない人にもスゴイって言われるのが、
やっぱり自慢の彼らなんだわ~と(^^)b

帰りはさすがに映画に浸って話したりするかな~と、ちょっと躊躇してたら、
そんなことはお構い梨に、「KAT-TUN見る?」って言われた(^^ゞ

知らない曲もいっぱいあったはずだけど、シングルは一緒に歌ってた♪
・・・でも、サビまで来ないと何の曲だかはわからないらしい(^^;)
ん~まだまだだな(笑)

何だか盛りだくさんな週末の夜でした。

・・・色々やらなきゃなのに。
決めることとかもいっぱいあったり(^^;)

チケットもね、未だにまだ探してたりします。
ギリギリまで頑張らねば!
どこへ参戦するかは・・・仙台と福岡と新潟にしました!
今回、あたし名義、相方redさん、はなちゃんが全滅したんですよ。
いや、これにはちょっとビックリで(@@;)
耳を疑ったり、何度もアナウンスを聞いちゃいましたしね。

行くと決めてはいるものの、仙台・・・チケットはまだ探してます。
福岡も一つ探してるところです。

仙台は、地元のはなちゃんのためにも、何とか頑張りたいのです。

ここで再度お願いしてもいいで強調文しょうか?
8月2日の仙台の13時、8月12日の福岡、
もし、どなたか譲っていただける方がいましたら声を掛けて下さい

非常に激戦なのはわかってますが、コメントでもメールでも良いので
是非お願いしますm(_ _)m

もうすぐ7月ですね。
仁の季節です。

はっ、その前に月末の仕事が。。。(はははっ)
別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

並んでます

2009-06-27 Sat 20:35
20090627203516
今夜は後輩と映画を見に来てます。

…初日だから、かなり並んでます(^^ゞ

何を見るかは


ご想像にお任せします(笑)
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

心ざわめく日・・・

2009-06-24 Wed 23:57
「大変混みあっております・・・」
このおばちゃんの声を何十回聞いただろう?(^^;)
その度に、仁に逢えるかどうか?心がね。
っていうか、こんだけ繋がんないってことがもう現実を突きつけられてる。

お友達もね、あたしも、相方も・・・全滅ってね、ありえない。
まぁ、あたしは他で一応取れたんですけど。
仙台行きたかった・・・っていうか、まだ諦めてないけど。
仙台地元のお友達が全滅で泣いてますので、もしあったらお願いします。
こういう話をここに書くのは・・・と思ってるんですが、
今回は切実なのです。


さて、リンク先様のNさまがよく空の写真を載せてらっしゃるのですが、
(今回似てる空の写真でしたね~たまたまですが)

これ、すっごく珍しかったんですよ。
上の方は雲に覆われていて、それがクッキリとラインで分かれてるの!
ちょうど夕陽が沈む前です。
20090625015722


20090625015720

沈んだ後、まだ空は二つに分かれてるの。

20090625015718

そして、これが・・・今月のドームへ行く前日の仕事帰りの夕焼け。

あたし、昔から空の中でも夕焼けがものすっごく好きで、
夕焼けって不思議だなぁとか思ってて、それをきっちりと説明してくれる
男の人がいたら・・・恋に堕ちると思う(笑)
いや、ホントにそのくらい。

夕焼けって、明日に向かって希望が生まれるような、
なんか、すっごく幸せな気分になるのです。
この時は、「あぁあした、仁に逢えるんだなぁ」って幸せでした♪
写メにすると淡くなっちゃうんだけど、もっと綺麗なムラサキだったんです!
・・・そう、ムラサキ繋がりってこと(^^)b

20090625015715

これは昨日の仕事帰りの夕焼け。
ホントはこれを見て、エントリーをあげる予定が・・・もろもろあって(--;)


一つでも入れることは幸せなことで、
でも、
仁に関しては、どうしてもどんどんワガママになっちゃうんです。

あ~来月はちょっとましゃへシフトしないとならないのに・・・
まだまだ無理そうです。


仁に・・・逢いたい。

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

東京ロケ地巡り・・・2♪

2009-06-20 Sat 23:52
今回もお友達と一緒にロケ地めぐりをしました。
あたしは自分では下調べをしない人なので、本当に任せっきり(^^;)
マメなお友達がいてこそです、ありがとう!>私信

まずはこれ、前回とドームの看板が変わってましたね。
この写真すごくかっこよくて好きなんです。
20090621025222


14日に一緒に入ったはなちゃんと、事前に決めておいた場所へ。
20090621025219

ロケ地ではないですけど、カツカツでみんなが美味しそうに食べてた
あのイタリアンジェラートです。
迷いそうだったのに・・・あたしたち二人が揃うと何故かちゃんとたどり着く(笑)
いやぁ、急に目の前に現れたビルにビックリでした(^^ゞ
はなちゃんの携帯にこの三種類の名前が走り書きされてて、
それをそのまま注文して、お店は混んでいたので外の歩道で食べました。
本当にどれも美味しかった~


そして、15日にはMちゃんの希望で相方redさんと三人でアジャンタさんへ!
中に入ったら、結構ファンの方いらっしゃいましたね(^^ゞ
皆さんさすがですねぇ。
20090621025217

あたしたちは、仁の座った席の反対側の窓側に座ったんですけどね、
写メも撮らずに、あぁ~ここなんだなぁって感じで。
・・・っていうか、マジでお腹が減ってたって言うのもあって(笑)

20090621025212

注文したのは、2種類のカレーのセットですね。
チキンカレーとキーマカレー。

20090621025215

これがナン・・・すごく大きい(^^)
なので、あたしはチャパティを選んでみました。(上の写真の手前が)
でも・・・さらにライスも付くんですよ!これがビックリ。

辛いですよ!って言われて・・・ホントに辛かった(笑)
ライスにかけて食べると、より辛さが際立って・・・戦いながら食べました(爆)
最後にはチャイを選んで。

これ、地元のインド料理屋さんで教わったんですけど、
チャイって向こうの方はスティックシュガーなら4本くらい入れるらしいんです。
でも日本人は2本くらいじゃないかなぁって。
別に甘党じゃないけど、これはあたしも2本入れて飲みます。
甘すぎる?って思うけれど、そうでもなくて。
そして、そのチャイの素晴らしさは、あんなに辛くて口の中も火が出るくらいの、
それが、チャイを飲むと・・・あら?カレー食べたんだっけ?ってくらいに、
全くスッキリとしちゃうんですよ。
一度お試しください、本当のチャイじゃないとダメかもしれないですけどね。
・・・プチ情報でした(^^ゞ


今回は5月も6月も宿泊していたので、こういう時間が作れました。
いつもは日帰りだったりするので、中々計画も立てられなくて。

そして、それには本当にお友達に感謝するばかりです。

はなちゃん、Mちゃんお世話になりました!


今日はすごく暑かったですね。
一年に1,2回しかないんですけど、家に帰ってきてビールを飲みました。
明日は父の日、父と二人でKAT-TUNの話を肴にビール(笑)
ちょっと飲みすぎたので、こんな時間までまったりしちゃいました。
(あ、日付詐称してた!・・・本当はいつもの時間です 笑)
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

ドームオーラス・・・仁の後姿♪

2009-06-19 Fri 23:02
今夜の仕事人での聖のキメ台詞聞きましたか?
『どけよ、コラ!』
ほんとに監督さんの遊び心と言うか、彼の色んな部分を取り入れようとしてくれたこと、
ファンにとっては嬉しかったですよね♪
ソロ曲を知らないドラマを見てる方には、レンらしい台詞だったでしょうか(^^ゞ

そう、それをあの日、亀ちゃんはまさかそれ?とは思わずに、狙って言ったつもりが
・・・ビンゴだったわけですよ(笑)
放送当日までは何となくハッキリ書くのはよそうと思っていたので伏せましたけど。
でも、コンサート会場での『どけよ、コラ!』の方がしびれましたね(^^ゞ


オーラスの感想をあれこれ考えながら・・・でも、DVDになるんだよなぁ(^^;)
とも思ったりして。
それでも、やっぱりあの日の仁に感じたことを残しておこうかと思います。

未だに、目を閉じなくても、常に瞼に焼き付いて離れないあの空間。
何度行っても、本当にもっともっと・・・と思わせる彼らの彼らしか出来ないもの。

そして思うことは、

KAT-TUNが大好きだなぁ♪
今回の惑星魂のテーマのように、無限で、果てしない。
このあたしの想いも、どこまでも深く広く果てしなくなっていきます。
そんな彼らが愛おしくて、想うほどに身震いするような抱えきれないほどの
愛が胸に満ちています(^^)v

ドームオーラス・・・仁の後姿♪の続きを読む
別窓 | Break the Records2009(コンサート) | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

東京ドーム6/15 MC

2009-06-18 Thu 03:19
終わってしまったと言うよりか、未だにあのドームの空間に自分がいます。
寂しさより、何だか満ち足りた気分で、ほわほわっとしながら過ごしています。
記憶が薄れないうちに・・・と思っているのに、作業は進みません(^^ゞ
書き終わってしまうのが寂しいのかも。

一日では書ききれないので、MC部分だけ。
東京ドーム6/15 MCの続きを読む
別窓 | Break the Records2009(コンサート) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

オーラス~♪

2009-06-15 Mon 22:32
って、あんなにピンポイントで、目の前で仁に歌われたら…


心臓が持たないと思われ(^^;)

でも自分が全く手の届かない、バルコニーだったりするので、
心配はいりませんが、ハイ(笑)


いやぁマジで、あんなファンサの仁は久しぶりでした…

終わった後に近くの席だったmaiちゃんと会って話してたことが…


外に出たらホントになってたよ…どしゃ降り(爆)

あ~仁ちゃん、何か言い忘れたでしょ?
また,ちゃお☆~が無かった(T_T)

でもね、

ダブルアンコでハルカナとWill be歌ってくれた♪

ハルカナの出だし歌詞間違えて、次の亀ちゃんに移ってた(笑)

とにかく、KAT-TUNお疲れ様~♪
ファンもお疲れ様でした…幸せでした。

これから帰路につきます(^^ゞ

また、じっくりゆっくり味わってから感想…書けるかなぁ。

では!
別窓 | Break the Records2009(コンサート) | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

14日感想♪

2009-06-15 Mon 02:03
あれから1ヶ月経ったのに、東京ドームに着いて、
色んなお友達に逢うと、何だか昨日もここにいたようです。

今日も仁の声はどこまでも伸びて、ダンスはセクシーで、

そして、メンバーみんな楽しそうでした!
14日感想♪の続きを読む
別窓 | Break the Records2009(コンサート) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

また仁に逢いに・・・♪

2009-06-14 Sun 04:44
あれから約1ヶ月、未だにコンサートの感動も褪せないまま
またこうして彼らに逢える、仁に逢えること。
本当にありがたいことです。

・・・まぁ、こういう気持ちになるまでには、そのギリギリまで振り込みに気持ちが
追われて、何だか落ち着かない日々でしたけども(^^;)

月曜を休むために、昨日の土曜は出勤にしました。
わりと仕事もゆったりめだったので、どこかほわほわした気分でね(^^ゞ
でも、まだどこか明日なの?って感じでもあり。

ってまたこんな時間まで何やってんだ?って時間です。
今回は1泊ってことで準備もまだ終わってませんし(笑)

仁はどうしてるでしょうね。
いつもどおりに直前まではニュートラルな感じかな。
またあのステージで、身体中から気炎を上げるような仁に
とろけてきます。

今回の2日間は、まぁ遠い場所からばかりですが(^^ゞ
同じ空間で過ごせることに感謝して。

会場のあの何とも言えない感じ、
ファンとKAT-TUNの想いがいっぱいにたちこめる大きな屋根の下で、
思いっきりKAT-TUNに染められて、仁に包まれてきます。

更新は、ぼちぼちするかと思います。

今回のクールでは、ドラマの中でお互いHNや名前をやたら呼ばれるお友達と(笑)
・・・ホントにね、これがいつか仁に呼ばれたいものですけど、
若干ニアミスの二人です(^^ゞ

では、準備して、今日はゆっくり出かけます~
その前に・・・寝ようっと(笑)

別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

カツカツ・・・ゆっちバンジーSP♪

2009-06-11 Thu 02:49
最近、カツカツの感想しか書けてない気が・・・
色々毎日書こうとは思いつつ、あたしって一つのことに集中すると、
どうしてもダメなんですよね。
なので、ドームが終わるまではこんな感じの更新ですみません(^^;)

さて、ゆっちのバンジー全記録♪
あたしが見られなかった最後の成功の雄姿、そこに至るまでの日々。
ホントに毎日頑張りましたよね、ゆっち。
そして、それを毎日鼓舞し続けた、下で見守るメンバーも。

しかし、ゆっちの目線のCCDカメラから見るバンジーの位置からの会場。
・・・あんな風に客席が下だったら、余計に怖いんじゃないかと今さらながら。

えっと、楽しみにしてた楽屋やリハの風景は・・・あれくらいで仕方ないのか。
サンチェさんのセットの模型での説明もレアであります。
仁の柔らかい微笑みに、きゅん♪

前日のリハ、後ろのスクリーンに映る6分割のロクーンが私服~♪
こんな映像もレアですよね。
当日の通しリハは衣装を着て。
ゆっちのこともさることながら、コンサートへのこういう準備段階が見られて、
それもこの企画に感謝すべき?(^^ゞ

初日、あたしはいませんでしたが、仁があんなに声を張り上げてたんですね。
「ちなみに・・・ちなみにリハーサルでは一度も飛んでません、
中丸くんは飛べるんでしょうか?
中丸!本番だからな!」
すっごく通る声がステキング(^^)v

2日目の飛べなかったゆっちが降りてきて、
「俺、このコンサートで俺のファン、グッと減ると思う」
ここからの掛け合いがね(^^)いつしかインタビュー。

亀「なぜですか、中丸隊員」 雄「飛んでないから」
亀「じゃあなぜ飛ばないんですか?」 雄「怖いから」
亀「なぜ怖いんですか?」 雄「高いから」
亀「なぜ高いんですか?」
これですよ、これがKAT-TUN(笑)
答えようの無い、むちゃ振りな質問、それを見てすかさず
マイクで遊ぶメンバー。
仁がゆっちの顔に、聖は頭にマイクを付ける(爆笑)
これもいつものお約束な感じでありながら、そこに愛はある(^^)b
どこか逆ギレ気味のゆっちを、励ましてるんだよね。
それがこんなスタイルになるのがKAT-TUNだなぁって、
こういう姿が好きだったりします。

3日目の10mでの成功のゆっち。
あれは当日、ちょっとあたしも泣きそうになりましたからね。
ゆっちの男泣きにハイタッチするメンバー。
聖の「中丸、超ブサイク」も、彼らだからこそ。
情けない飛び方と言って、その格好を真似するたっちゃんと聖がカワイイ(笑)
それを見てるゆっちが、そんな彼らの様子を見てようやくほっとした笑顔。

そして、あたしが行った最後7日目は、バンジー代わってもらう権利を使ったゆっち。
上に登場したのは、「はぁ~い」の声が、も~も~なんて可愛いんだ♪
「僕だよ~ん」って、上田竜也25歳ですよ(笑)
あたし真横からの席だったので、たっちゃんが前に綺麗に倒れるように
飛んだのを見てビックリしたんでした。
しかも、その後はドリボの亀ちゃんを彷彿とする回転まで!!
ピースもして、降りてきても笑顔でハイタッチ。
数年前、プールの飛び込みで大泣きしてた人ですよ(笑)
でもあの時も飛んだんですよね、そして彼の格言「成せば成る」
あんなにも綺麗に飛ばれたのを見てるゆっちの表情がね、
仲良しの同い年のたっちゃんにね、見せられちゃったからねって感じ。

そして最終日。
あたしは初めて見るのですが、ヘルメットの○×の中に「上田様」の文字。
・・・スタッフ~(笑)
でも、この日のゆっちはどことなく上での顔つきが違いましたね。
実際入られてたNさまもおっしゃってました。
やっぱりここぞ!という時の集中力と、ゆっちの意地もあったかと。
メンバーもビックリしてたけど、とっても嬉しそうでしたね。
・・・仁ちゃん、なぜかじゅんのともハイタッチした後、頭をペシッと(笑)
なんか誰かをかまいたい仁ちゃんが好きです(^^ゞ

どうなることか?と、本当に企画の段階からもろもろ思いましたけど、
これでゆっちを「ビビリ」と呼ばないであげて欲しいなぁ。
『やれば出来る』そういう男たちの集団なんですよね、KAT-TUNは(^^)v
ただ、それもバランスもあったり、キャラでいいと思うんだけどな。

来週のドームでは、オレンジじんじんが見られないのは若干寂しいですが、
それはそれ、ゆっちに心から楽しんでコンサートをして欲しいですしね。


どうやら、関東甲信は梅雨入りしたようですね。
今も結構な雨音がしてます。
来週は晴れてくれると良いんですけど。。。

別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

「KAT-TUNばき」?

2009-06-07 Sun 23:16
来週はもうドームというこの週末は、色々とやらなきゃいけなかったはず(^^;)
だけど、土曜の昼間は、友人やマップの家で遅くなった彼女の誕生日と、
今年の夏の計画の話を・・・だらだらとしていました(笑)
旦那さんが出張だったので、気付けば明け方(爆)
まぁ、計画は・・・なるようになる(^^ゞ 結局そんなもんです。

その時に彼女が、あたしに見せようと思ってたと見せてくれたのが、これ。
20090608021622

20090608021619

あ~雑誌のタイトル忘れちゃった。
アラフォー向けのファッション雑誌で、男物を取り入れたスタイルみたいな企画。
まぁ、旦那さんのものをちょっと取り入れて・・・って感じ。

『KAT-TUNばき』(笑)
こんな風に呼ばれているのか?あたしは全く知りませんでしたけど、
ブーツインのことらしいんですけどね(^^ゞ
中には<いつのまにか人気男性アーティスト&お笑い芸人の足元が、
みんなブーツインに!
先駆けはKAT-TUN
やんちゃなイメージにピッタリな男前のハズシテクは、上半身をキレイメめに
すれば私たちにも十分応用可能です>
・・・らしいです(笑)

なんか嬉しいですよね、先駆けだったのかどうかはさておき、
たしかに衣装とかでもブーツインのイメージはあるのかなぁと。
ここに載ってるのはRESCUEのジャケットですね!

っていうか、そのネーミングだと、ファン的には・・・腰履きをイメージ
してしまうような(笑)
そう、この隣には実は「ニノ巻き」ってのもあったんです。
最近多いですよね、首にストールを巻いてる男性芸能人。
・・・ニノが先駆けだったのか?(^^;)
確かに何かの歌でやってたような気も。。。
しかし、こんなところでもKAT-TUNで掴もうとはね(^^ゞ
さすが、ファン層の広いことをご存知ですね(笑)


で、そうなんですよ、もう1週間ですよ!
その間には、夏のツアーの振込みも終わらせなきゃだし、
雑誌は出るし、部屋は片付かないし(←自分のせいです 笑)
土曜は、亀ちゃんデーだったので、録画をあれこれ見て日曜も終わったと(^^;)

なんか、羨ましかったですね、亀ちゃんと木村くんのトークと共演。
おっと、そしてましゃのライブに亀ちゃんも行ったと?
先日リンクさせてもらった、ひかりさんのところで読ませていただきました。
あたしも行きたかったな、武道館。
っていうか、ホントにここへ来てグッと仲良くなりましたね。
ましゃにもKAT-TUNのライブ見て欲しいとも思ったり。
でも、彼もツアーを控えてますしね。

ブーツと言えば・・・ましゃもずーっとブーツ好きでしたっけ。
その昔、アルバムのタイトルに「Boots」と言うのもあったりしましたけど。

ブーツかぁ、仁と言えばあのベージュの色のブーツの印象が強いですね。
うん、ベージュだ。

ベージュなら女性でも真似できそうな・・・っていうか、してる方結構いますよね。

あ~今週はまたあっという間に過ぎてしまいそうです。
コンサート前のワクワクドキドキしてる時、
この時期からコンサートが終わって名残を惜しんでる時間、
それも全部含めてコンサートへの参戦って感じですよね。
・・・それを言うなら、申し込みで悩んでる時から当落が決まった時、
それも含まれるような。
って、だから早く決めないと~予定!

別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

カツカツ・・・プールでバカンス?

2009-06-04 Thu 03:17
いや・・・バカンスではないですけど、仁とじゅんののあの登場の仕方に、
思いっきりウケてしまったので、つい(^^ゞ

プールと仁、水着の仁(←そこ?)っていうシチュエーション久しぶりですね。
10mの飛び込み台、裸少の水泳大会を思い出さずにいられませんね(笑)

小窓のメンバーも、やたらと楽しそうで(^^)

っていうか、これって大阪終わった後に収録したってこと?
・・・あ、大阪は文字だけ入れればいいのか(勝手に自己完結)

それより、予告でチラッと映った一瞬のリハーサルをリピしちゃったんですけど(^^ゞ

では、今日も“悪魔のA”さんを中心に感想を続きに。。。
(グッドな命名だな、ゆっちにとっては 笑)

カツカツ・・・プールでバカンス?の続きを読む
別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

コメントレス&新しいリンク先様♪

2009-06-03 Wed 02:54
久しぶりに新たにリンクをおねがしいしてしまいました(^^ゞ
ひかりさんのFREEDOM~赤西仁君&福山雅治さん大好きblogです。
彼女も長年のましゃファンであり、タイトル通りに今は仁も大好きなひかりさん。
・・・あたしはこっそりたまにしか触れないましゃのことも(笑)、きっちり情報もアップ
してくださってるので、あたしとしても助かったり(^^;)
これからどうぞよろしくお願いしますね。


魂参戦前後は、ホントに気持ちもそぞろだったり、準備に追われたりして、
・・・って言い訳ですね。
いつものように、コメレスが滞ってしまいました。

コンサートでお会いした方もいらっしゃるし、いつもありがとうございます。
それぞれにレスすると、遡るのも大変かと思いますので、
続きに書きます。
いつもすっごくパワーをいただいてます、ありがとうございます。

いくっちさん、のりちゃん、nokonokoさん、キョンちゃん、carinoちゃん、
マミーさん、ひかりさんへ・・・
コメントレス&新しいリンク先様♪の続きを読む
別窓 | つれづれ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

誰のリクエスト?

2009-06-02 Tue 15:56
仕事中、ふと耳に聴こえてきたのが、「え?なんで?」

昨日も、
そして今日も、

コンサートの興奮がいまだ冷めやらぬ、あたしを知って?

シングルが発売された頃なら、わかるの。
いっぱいかかってて、それはそれは仕事もはかどったし(笑)


このタイミングで?

さらに、今日はビックリ。

これはやっぱり、ファンでしょ♪



会社で、かかってる有線の話です。

あたしは、わりとイントロにも反応するので(^^ゞ

だって、いきなり流れてきたのが・・・WATER DANCEですよ!

あの噴水の仁を想ってうっとりしていたら、少したってかかったのが
亀ちゃんの1582!

ね?普通流れない気がしません?

そして、今日は 春夏秋冬、極めつけは・・・I LIKE IT。

なぜかその後は、BOOWYやレベッカがかかってますけどね(^^;)


絶対、誰かリクエストしてくれてるんですよね、きっと。

店舗に当たり前のようにBGMとして小さい音で流れてる、
これを周りの人に伝えるのは難しいのよね。

だから、ファンだけの幸せのひととき。

次は何をリクエストしてくれるかな?
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
