KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

カツカツ・・・仁せんせい、サッカーと はなまる♪

2009-07-30 Thu 03:11

・・・あれ?保育士さんになりに行ったのに、どこか園児の方を体験してきたような
仁ちゃん(笑)

照れた顔、遊びにマジになる顔、嬉しそうな顔、
その自分を見てる小窓の仁が、これまたずーっと口元が笑ったまま♪

やっぱり、この回はまたリピの嵐ですね!

きっとサクッと・・・は、書けないだろうけど、時間の許す限り頑張る門!

感想は続きから。。。
カツカツ・・・仁せんせい、サッカーと はなまる♪の続きを読む
別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

『アマルフィ 女神の報酬』

2009-07-25 Sat 01:54

そういえば、「映画」ってカテゴリーを作ってないほど、最近見に行くことが無かったのに、
先月から今月にかけて、もう3本!
これは、来年の仁の映画を見に行くためのシュミレーション?(笑)
仕事帰りにどれだけ行けるのか、っていう挑戦でもあったりして(^^ゞ

っていうことで、先月のエヴァを見に行った時に、そこにあったでっかいポスターを見て、
一緒に行った後輩と行くことを決めていて、それをホントに実行したという。
公開日から一番近いレディースデーの今夜、何故か後輩のママと妹も一緒に。

ましゃは特別出演ですしね(^^)v
20090725015442

(画像の下の方を良く見ると・・・誰かいますねぇ?(笑)
見つけたら報告してください^^ゞ)

オールイタリアロケというのが呼び物の通り、何だかイタリア映画に参加してる
日本人って感じもするほどで、いつもなら字幕に頼らなくてもいいところでも、
聴こえてくるのがイタリア語なので、不思議な感覚。

ましゃはね、最初に映画の出演のことを知ったときに受けたパーマの衝撃(笑)
だったけど、でもでも、イタリアっぽかった(?)
役柄的にもあのパーマがアリだった(あたし的にはね)
登場は、顔より先に声が聞こえてきて、そして出た~!
いやぁ、カッコ良かったです。
イタリアの街並みを歩くましゃ、同い年同士の織田さんと並んで、
背格好もちょうどいい感じですしね。
後半でも、またまた活躍!
意外とおいしい特別出演(笑)

イタリアの色んな名所とか、そしてタイトルでもあるアマルフィ海岸は
もうすっごく綺麗で・・・



あたしは何を見ても、やっぱり仁のことを想ってしまうんですよね(^^;)

仁も前からイタリアに行ってみたいって良く言ってますよね?
あの風景を見たら、やっぱりあたしも行ってみたいって思います。

街並みを見ていて思ったのは、仁があそこを歩いたら似合いそうだなぁとか、
去年のカレンダーのあの恵比寿のところの、あんな服装だったら?とか、
今年のパンフレットの黒い服装とかもね、
まぁ何でも良いんですけど、すっごく似合いそう!

皆さんかなりイタリア語の台詞が多かったりするんですけど、
そういうのを見てても・・・仁だったら?とか思っちゃいますね(^^ゞ
あ、ましゃもイタリア語ちょっと喋ってました!

まぁ、これに仁が出てたらロケ地巡りは・・・行けそうに無いので、
そこはホッとしたり。
ホントにすみません(^^ゞ

でも、映画ってやっぱりスケールが大きくて、大画面に映ること、
声が響いてくること。。。


・・・何の感想書いてるんだ?って感じですみません。

ストーリーは最後まで目が離せないので、その合間をぬって仁を想ったり、
でも、ずーっと気持ちが張り詰めてて、展開を予想するのも忘れるくらい。
大人っぽい映画だなぁって思いました。


今年は後半にまだ何か見に行かないと、まだ仁の予告は流れませんしね。
早く、予告にも遭遇したいなぁ~


ツアーの準備とか手配とか、もろもろやらなきゃなのに、
ホントにこんな時にこういうスケジュール詰めちゃうあたし(^^ゞ
でも、今年はちょっとそれも珍しかったりします。

公開後すぐのレディースデーとあって、田舎の映画館でもほぼ満員でした。
年代は少し高めだったような気もするけど、女性がほとんどでしたね。
会社帰りなら、いくらでも通えることがシュミレーションできたな(^^ゞ

偏った感想で申し訳ありません。
いつも心に仁がいるので、ご容赦くださいませ(^^;)

別窓 | 福山雅治 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

カツカツ・・・登山のオキテ2♪

2009-07-23 Thu 02:59
小窓の仁が綺麗で、「あはは」とか「ふっ」って笑う顔が
たまらなく愛おしかったです。

登山は、あんなに登山したそうだった聖が、イラついてた顔が可笑しくて、
走って登るたっちゃんが早くて、「足軽かっ!」のつっ込みがツボでした。
「戦だ~!」って(あはは)

何かと「ミキティ~」を連呼する庄司さんに影響されて、
ミラクルがミキティに見えたあたし(爆)

文句言いながら登山する仁を想像してみたり~

来週のじん先生に萌えたひと時でした。


・・・あれ?感想があっさりだ(笑)

いや、ちょっともろもろ楽しい時間を過ごしてしまったもので、もう寝る時間です。

仁のムラサキ帽子二個使いに萌えて、一週間頑張る門!(お約束 笑)

別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

部分日食~見れたよ♪

2009-07-22 Wed 12:42
朝から曇っていてどうなるかと思っていたけど、
天体好きなあたしとしては、どうしても見たいと思っていて。

たまたま室内から外に出た時、薄日が射してて空を見上げたら・・・

ちょうど薄くなった雲のその向こうに、三日月みたいに欠けた太陽が!!!

思わず同僚を呼びに室内に駆け込んで、周りにいた男性社員にも声をかけ(^^ゞ
何気にあたしのおかげで見られた社員多し(笑)

曇っていたので、逆に肉眼でもしっかりと確認できました。


そう、KAT-TUNは昨日からもう沖縄入りしてるんですよね?
沖縄は天気が良さそうだったから、みんなでワイワイ見たのかなぁ?
そんな話が今日はきっと聞けそうですよね。


っていうか、聖マニュでの・・・『仁と半裸で日焼け!』に激しく反応したファンも多いでしょうね(笑)


・・・あれ?どこかで遭遇したような。。。(わかる人にだけ^^;)

仁さん、せっかく日焼けしたのなら、どうか惜しみなくその小麦色の肌をーーー

ご披露くださいませ♪


なんて、そんな期待もしつつ(笑)

あたしの参戦は、色んな方のご好意で、最初は仙台でございます。

あと11日・・・
ネタバレ最小限で臨む予定ですので、お友達界隈のみなさま、
またご迷惑でしょうが、ご報告などはご辞退申し上げます(^^ゞ

7月いっぱいは、ネットは引きこもる予定です。

あ、更新が滞っておりましたが、元気でおります(^^ゞ

引きこもっても、頑張って更新はする・・・つもりです(笑)
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

「ごくせん THE MOVIE」

2009-07-17 Fri 02:46
レディースデーかと思ってたら明日だったけど、
お互いの都合が今日の方が良かったので、急遽今夜友人やマップと
ごくせん THE MOVIEをレイトショーで観てきました♪

見終わってから、いつものファミレスでジャニ談義(^^ゞ
ヤマップは来週からもうテゴマスコンに参戦するので、お互いの夏の予定などを
話しながら、映画から色んな話の展開に・・・あたしたちらしく(笑)

えっと、まだ観てない方も多いと思うので、ネタバレは書きません。
あたしなりの感想を。

仁は居ないけど、ごくせんというこんな大きなドラマに仁が出たこと、
そこに居たから、今のあたしがあることは変わらないし、
仁をどこかに思いながらと言う気持ちもありつつ、
でも楽しんで観てきました♪

・・・映画のスクリーンは、やっぱりヤバイです。
いつか、早くBANDAGEの予告編も流れるんだなぁ~と、妙にドチドチ(^^ゞ

「ごくせん THE MOVIE」の続きを読む
別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

カツカツ・・・RESCUEじんじん♪

2009-07-16 Thu 03:24
ドラマで3ヶ月以上やってたことは、本当にゆっちの身についてるんだと、
今夜からはもうあの仙台バンジー映像は必要無いんじゃ?と、
仁びいきではありますが、ゆっちの凄さを感じたカツカツでした。

スタジオ収録も、急に夏仕様になったじんじん(^^ゞ
・・・下半身だけメッチャ夏で、これまたキャップ姿が激キャワ!
急に少年っぽくなっちゃう、ホント仁って不思議な人だわ(^^)v
これ、スタジオ用の衣装なんでしょうかね?
他のメンバーはそんなに変わってないし。

仁のひざ下の長さが、ハーフパンツ履いて椅子に座ると、
どーんと足がーーーーー細くて長くて♪

ハットで顔が半分隠れてた先週までから一転、
横被りのキャップの下のくるくる変わる表情が・・・まぁカワイイこと♪
って、今日は小窓でもいっぱいしゃべってましたよね。
自分の姿を見てる仁が映る小窓・・・結構ツボです、今夜(^^)b

オレンジとRESCUE♪
チラッと映ったドラマの映像、素敵なドラマでしたよね。
ゆっち、ホントにカッコ良かったよ(^^)v

今日はサクッと感想・・・の予定(笑)
カツカツ・・・RESCUEじんじん♪の続きを読む
別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

夏ドラマ♪

2009-07-13 Mon 23:51
夏ドラマと入力したら、“ナツドラマ”になるのは仁ファンならでは(笑)
夏のドラマって、やっぱり胸がキュンとしますよね(^^ゞ
そんな夏にはPさまお似合いです。
柔らかなナチュラルな表情と、それに反しての・・・あの胸筋もまたご健在で♪
いや、あたしは誰と比べても、仁の胸筋が大好物であります。
・・・最近見てないけど(^^;)
スポーツ系、体育会系となると、やっぱり裸自慢・・・RESCUEを思い出しますね。

今回のブザービート、密かに福山組のような気がしてならないのは、
ましゃファンのあたしだからでしょうかね(笑)
だから、かなり楽しみでもあったり、ドラマには関係無いのに、
ましゃがチラついて仕方が無いんですよ。

って言うのは、共演者がね~ましゃ繋がりだったりするもので。
もしかしたら、撮影の合間にましゃの話題とかしちゃったり?なんて、
最近は亀ちゃんがお近づきでしたけど、Pちゃんは違った角度から
ましゃ繋がりだなぁと(^^ゞ

そう、何を隠そう(だから毎回隠さなくても・・・笑)、あたくし伊藤英明さんが
まだ台詞も無くワンシーンのシルエットだけのドラマで、
まさかのシルエット堕ちした女であります。
あれね、ホントに自分でも驚きましたね、シルエットですもん(^^ゞ
そこからあれこれ探して調べて・・・かなりあの頃は伊藤くんまっしぐらでした。
そう、昔やってたましゃの番組にも出演したり、ツーリングに行ったり、
すっごく可愛がってたんですよね。
もう、あたし的には嬉しすぎるツーショットだったのを思い出します。

そして、永井大さんは美女と野獣で共演してて、何かの雑誌で
ましゃの特集でコメントを寄せられてましたしね。
・・・ね、この中にPさまですもん♪

そして、これまた仁の映画の共演者ともご一緒のPさま♪
金子ノブアキさん。
キーマンになりそうな役柄ですよね(^^;)
仁さん、ご連絡とかされてるかしら?

なーんて、ファンは色んなことを考えるものです(うふっ)

何だか、こんな風にドラマとかで色んな繋がりが出来ることって、
Pさま見てるとすごいなぁと思っちゃいますね。

あたしは仁のドラマとかすっごく熱望する・・・ってタイプじゃないんですけど、
でも、王道の月9!をこうやって見せられると、
そんな仁も見てみたいなぁと、心くすぐられます。

あちこちにましゃやら仁の香りを感じて、今年の夏は楽しめそうです。
・・・ちょっと邪まな感じですけど、Pのドラマは基本的には好きなので、
それに久しぶりに伊藤くんにも、むふふ~って感じでもあるし(笑)
・・・あれ?ドラマの感想のはずが(^^;)

全くの個人的な目線ですので、その辺ご容赦くださいませ。
別窓 | ドラマ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

14年前と2年前と、そして今日♪

2009-07-13 Mon 01:31
最近はましゃのことばかりになっておりますが(^^ゞ
今夜、横アリのラストへ参加してきました。
今回は、仁ファンでもあるお友達からチケットを譲っていただき、
そして、新しいリン友さんともそのお陰で急遽お会いすることにもなり、
何だかましゃのコンサートなのに、仁ファンKAT-TUNファンと逢っている
不思議な状況(笑)
ましゃだけの時には、こんな風に輪を広げることが出来なかったのに、
本当に不思議で、仁にもらったものだなぁとも感じます。


20090713013144

これは横アリに飾られてた花輪の一部です。
一番正面に見慣れた名前を見つけて、思わず写メってきました。

ドラマも最終回を迎えましたね。
斗馬くんは忙しくてライブには足を運べなかったかもしれないですけど。
そして、あの共演からずっと送ってくださる松嶋さんも。


では、感想は・・・興味のある方だけ続きからどうぞ(^^ゞ

14年前と2年前と、そして今日♪の続きを読む
別窓 | 福山雅治 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

仁マニュとごくせんと・・・

2009-07-12 Sun 02:54
待たされるのに慣れた、と言うよりは今週あたしが眠かった(笑)
気付くとPC点けたままで朝を迎えた日が何日も(^^;)
ホントに、エコじゃない人間であります。

しかし、さすがに週末を目の前にすると、仁さん?と思ったり。
もしかして来週のじゅんのまで遅らせるほど・・・とか、結構そんな感じなんです。
楽しみではある、でもそこまで心配はしない。
なんかね、あたしの中で仁って今はそんな感じ。
具合悪くたって携帯は持ってるでしょ、とか思えば、あれだけいつも持ってるし(笑)
ってことは、きっと時間を押しちゃうような仕事とか仕事とか仕事とか・・・
←言ってる割に気にしてる?

そして、金曜の夜。
あたしは友人とインド料理屋さんでお腹いっぱいになった帰り道、
開いた画面見て・・・「ふふっ」なんかニヤけた。

最近は遅れたら「ごめん」とかあったのに、今回は無かった。
ってことは・・・遅れたことを超えるくらい充実してたのか?
いや、マニュアルも大事なんだけどね。
遅れてどーしよう~~~って感じじゃないんだもん。
だから仁的には、そんなに待たせた感じじゃないのかも?
いや、最近の仁にはあれこれ心配してません。
あたしの中で仁もましゃも、絶対揺るがない人だから。


ホントにもう7月ですよ、今年はいつも以上に早く感じる。
自分の誕生日を迎えると、今年も半分過ぎたって思うんだろうか?
年始からもうね、目白押しでファンもあっという間だったけど、
それ以上にやってる本人たちは、すごいスピードで過ぎてるのかな。

自分のことをこそっとほんのわずかに伝える仁が仁らしい。
・・・飲み過ぎたって、それだけで仁の笑い顔が浮かぶから、
あたしっておめでたいのか?(笑)

ツアーも気付けばもう10日後からですね(^^;)
今はアリーナ仕様に向けて、頑張って、カツカツのロケとかもあってね。

そして、ドームコンではMCで盛り上がってた、ごくせんTHE MOVIEも
もう公開日を迎えましたね。
亀ちゃんがいきなり髪が明るい色になっててビックリでしたが。
舞台挨拶に行ったお友達からメールももらいまして、
やっぱり髪の色の印象って強いんでしょうね。
可愛かったらしいです(^^ゞ

あたしは映画はまだもう少し後に見に行く予定です。

映画公開に合わせてのごくせん7年間のスペシャル♪
もう、先週のカツカツの途中とかにCMで仁が映ってて、嬉しくてね。
密かに楽しみにしてた。(いや密かじゃなくてもいいけど)

こうやって1から3までのダイジェストを見ると、すごいなぁって。
その真ん中のシーズンに仁がいた。
これ、きっと仁ファン亀ちゃんファンは擦り切れるくらい見てるだろうけど、
いつ見ても、仁が台詞を発するシーンで、ドッキドキしちゃいますね。
確かに・・・ギラギラしてたからか?(^^;)
そうだったのかもしれないけど、仁はすっごく優雅に見えたなぁ。

ヤンクミの目力の話をしてたけど、やっぱり目力は・・・仁ちゃん一番♪
ハイ、ファンの盲目発言であります。
でもね、力があるだけじゃなくて、そこにダダ漏れる色気が半端無い!
そして、あのホクロ見えの髪形ね!
あれに出会ったから、今のあたしがここにいる・・・と思う。

そして、4年前の仁と今の仁が一緒に見られるスペシャル感♪
言葉はやっぱり少ないけれど、仁らしい。
ホント、他の俳優さんたちは饒舌ですよね。
仕事の経験とかもあるかもだけど、仁さんは変わらないような気がする。
きっと自分の中にたくさん想い出も想いもいっぱいあって、
どれって選べないというか、ものすごーく大きなくくりの
ごくせんっていう箱があるんだろうな。
それをちゃんと自分の糧にして前に進んできたんだろうしね。
まぁ、基本的に忙しかった頃のことは、細かく記憶に残してない
ような気もするけど。

スタジオの亀ちゃんの貫禄も(^^ゞ
さらにやっぱり1シリーズの面々の貫禄は素晴らしい。
それでも、ヤンクミに対してはホントに担任の先生って感じで、
・・・仲間さん、みんなとそれほど年齢差が無いのに、
まるで金八先生状態(笑)

うっは~仁ちゃんのあの最後の笑顔と隼人ピース(^^)v
・・・もう数十回リピしたおバカがここに(笑)
だってね、「改め」って使った自分に思わず笑っちゃうとことか、
(またどこかで覚えたのか?失礼な^^;)
隼人ピースもあれからコンサートとかでも見るけど、
なんかやっぱりそこをついてくるのがさすがだなと。
なんてナチュラルな笑顔なんだ~
映画には出てないけど、だからこそこのメッセージに
ギュッと詰まった想いがね、感じられたな。

・・・コンサートのMCであんなに盛り上がってて、
仁と亀ちゃんの中に、ちゃんとごくせんがあって今があるんだもんね。
あたしの思いはもうすでに来年です(^^ゞ

しかし、仁さん。
ホントに疲れたりもろもろが顔に出やすいなぁ。
何となく、その後に確認の意味で大食い見ちゃったよ。
うん、スッキリしてるなぁ(こっそり)

深夜に色々始めたくなるあたし。
翌日に予定があるのに、余計にやりたくなる。
・・・って、HDDの整理したりしてたらCDTV見逃したーーーーー!
仁さんどうでした?

そんなあたし、実は、今年は一回だと諦めてたましゃにもう一度
逢えることになりまして。
仁ファンのお友達から、ましゃを譲っていただくとは(笑)
そう、明日は横アリのラストに行ってきます。
そして、最近リン友になったHちゃんに逢ったり、譲ってくれたお友達にも
・・・って、ましゃ見に行くのに、逢うのは仁ファンってー(^^ゞ
何だか、不思議で、でもありがたいことです。

今年はきっと最後・・・のましゃと、また筋肉痛になりに行ってきます!
横アリも久しぶりだな。
リアフェコン以来だもんね(^^;)

さて、寝ないと~
明日は、ましゃごとでぼちぼちアップする・・・予定。
でも、ここは仁ブログですけどね。
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

カツカツ・・・年上女性バンザイ♪(笑)

2009-07-09 Thu 03:46
前にもオキテでまちゃみさんにはお世話になってるし、
今回もマチャミさんのおかげで、年上ファンにはたまらない回でした♪
ホントに、上手にロクーンをいじってくれて、自分も楽しみながら
ちゃんと笑いも取って、全員がものすごーくナチュラルな笑顔がいっぱい。
マチャミさんの持ってるこういう気遣いが、好感度を感じるなぁ。

ロクーンもね、それぞれのキャラが素晴らしい。

それをちゃんと引き出してくれる、マチャミねーさんには感謝ですね♪

・・・猫背でタクシーの運転手のゆっちには爆笑です(^^ゞ

何と言ってもやっぱり、金屏風の仁ですかね(*^^*)
あんな姿はきっと見ることは無い気がしますけど、だからこそ貴重です(笑)
設定に忠実に演じる仁、どこか照れもあるけど、端々に感じる男っぽさ。
そして・・・綺麗な指(^^)v
ところどころ突っ込み入れてみたり・・・は、照れですよね。

今夜は仁ファンの夢の中は・・・金屏風だらけでしょうね(爆)
仁ちゃん、夢で大忙し(≧m≦)

それでは、いつもの感想を続きに。
カツカツ・・・年上女性バンザイ♪(笑)の続きを読む
別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

日本一と、白と、はにかんだ笑顔♪

2009-07-08 Wed 16:25
ましゃに逢いに行って、なんだかほんとにやんわりと包まれて、
心がホカホカして、そしてデレっとして(笑)
どうやら疲れがドッと(^^;)

ネタばれもあるし、リン友のひかりちゃんに見るなって先に書いておけばいいかな?(^^ゞ

当日、写メをいっぱいアップしっぱなしでしたが、ツアートラックとか見ると
ましゃコンだなぁと、身体が思い出しました。

いとこのおかげでSS席なんて取ってもらって、それがまた初めての経験でした。
なんかね、ステージの後ろ側から・・・つまり、見てる風景がましゃ目線なんですよね。
アリーナってこう見えるんだなぁとか、確かに500LV(5F)の人の形までわかるんだ、とかね。

いつもは、正面とかサイドから小さく見てるましゃの顔が、
ここの席はあたしの位置だと、ずっと後ろ斜め45度からなんです。
ギターを弾く背中、マイクに向かう背中、ファンを煽る背中、しゃべってる背中。
ずい分、広くて大きくてあったかい背中でした。

さて、この後は続きに入れますね。
(携帯からだと、そのまま見えるらしいのでお気をつけください)
日本一と、白と、はにかんだ笑顔♪の続きを読む
別窓 | 福山雅治 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ましゃに逢いに♪

2009-07-05 Sun 17:02
さいたまにいます(^^ゞ

ホントに、日付が変わったらましゃです。

20090705170203

20090705170201

ましゃといえば、これを写真撮ってたなぁ、久しぶりだ。

20090705170156

20090705170154

20090705170151

今日はすごい席ですよ。
…ましゃのお尻側ですから(笑)

みんなでお揃いのTシャツ着てます。
SS・・・スペシャルサポーター席です。
20090705170158


さっきまでFMのラジオで喋ってました、本人が。

さぁもうすぐ…

あたしにとっては一年半ぶりのましゃです。(本気で間違えてた、あれから2年半でした)

あれから一年半です。

たくさん支えてもらったましゃの歌声に、抱かれてきます!えへ!
別窓 | 福山雅治 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

仁 Happy Birthday♪

2009-07-04 Sat 00:57
仁、25歳のお誕生日おめでとう♪

さっき、ましゃの話を書いていて、あの泣いたコンサートの日に
もう一つエントリーをあげたことを思い出しました。
それは仁、チャンスをください!こんな想いでした。

あの日想っていたことが、今年は叶ったような気がしています。

相変わらずなところもあるけれど、「ファン」という言葉を最近の仁の記事の中に
見るようになったこと、それを肌で感じたあの空間。

仁、チャンスをくれてありがとう。


きっと仁は、その時の自分に正直に前に向かってきた、そう言うかもしれない。
でも、その<>が仁の活動と共に
広がりつつあること、
それをいつもニュートラルな感じで、受け入れつつあるようで、
仁の持つ存在感が影響してるって思うの。

「やってみたい」 「挑戦してみたい」 が、自分の想いであり、
ファンに対してであることが、そんな仁と同じ時間を過ごせることが
嬉しくてたまりません。

もっともっと・・・仁は自分のペースでそれを形にしてくれるんじゃないかと、
今の仁には期待するばかりです。

歌うことが、踊ることが好きだと言葉にしてくれて、
それをステージで思いっきり発揮してくれること。

仁の笑顔と、仁の歌声と、仁が語る言葉。
それが全てで、それで幸せです。

20代も半ばになって、ますます男っぷりに磨きがかかって、
その度に仁への<好き>が増すばかりです。

未来を語ることは好きじゃないけど・・・
仁は仁のまま、<>を捕まえて、
優雅にsexyに甘く激しく・・・あなたの海を泳いでください。
そしてその強く大きくなった背中の羽であたしたちを包み込んで、
もっと広い大空を羽ばたくような出来事が待っていますように。

たくさんの笑顔に包まれて、素敵な笑顔で満ちる一年になりますように。
それは、イコール・・・ファンの幸せなのですから。

どんなお誕生日を迎えたでしょうね。
きっと、いつものように大好きなファミリーに囲まれてるでしょうか。

ちょっと一息ついたら、今日は一日たくさんの「おめでとう」が
ファンからも届きますように。。。

仁、だーい好き♪


別窓 | 誕生日に寄せて | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

残響・・・

2009-07-03 Fri 23:59
30日にましゃの8年ぶりのオリジナルアルバムが発売になり、
ようやく惑星の彼らから少しシフトチェンジをしています(^^ゞ
といいつつ、まだ半分しか聴けて無いんですけど。

今朝、通勤中にアルバムを車でかけてました。
ある曲で、「これはヤバイ」と聴き入ってたらちょうど会社に着いた。
久々にヤバかった。

あたしは、ましゃの歌はスッと胸に刺さって泣くことがある。
あんなに好きな仁を見ても、目の前にしてると泣けないのに(笑)
仁を想って、ましゃのコンサートで泣いたこともある。
07.1/20
こんなこともありましたね(^^ゞ
今では懐かしくもあります。

ヤバかった曲というのは『ながれ星』
ましゃのこのメロディラインと歌詞の雰囲気は、あたしがましゃに堕ちた頃の
『Good Night』に似てるような。
女性目線の歌詞と言えば、亀ちゃんが歌ったと言う『squall』だったり、
今日のMステでファンの1位だった『milk tea』も。
そう、『mill tea』にもずいぶん泣かされたなぁ(笑)
ロックもあり、メッセージソングもあるけど、あたしにはこのラインがツボ。
シンプルなラブソング♪
今回もやられた。
ながれ星に出逢ったみたい
このフレーズが、やたらと胸を突いた。

何だかキュンとして、ましゃの声が優しくて・・・思わず泣ける。

そう、あたしの中での仁は多分、『愛』であり『ときめき』の人。
ましゃはそう・・・『癒し』であり、『ふところ』のような人。
もちろん、ましゃを見に行ってドキドキもするし、きゃーってなるし(^^ゞ
だけど、似て非なるものかな。

それは多分、同じ時代を過ごして来て、同じだけ歳を重ねて、
どこか臆病で慎重な感じが似てるからかも。

仁にはどこか突き進む強さと、仁愛という言いようの無いオーラに
ひきつけられたりするんだけど。


今回のアルバムのタイトル“残響”
これは去年開催された写真展のタイトルでもありました。
あたしはましゃが選ぶ二文字の言葉が好きだったりする。
一言だけど、その言葉が持つ深く広い響き。
ZEROのエンディングテーマも『道標』ですよね。

『最愛』を歌うましゃがとても綺麗で素敵です♪
これも二文字ですね。


さて、日付が変わる前にましゃの事を書き終えて・・・

今夜はもう一つ。

そう、あたしの<ながれ星>のような彦星さまの日を迎えましょうか(^^ゞ




別窓 | 福山雅治 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

カツカツ・・・デカ盛りグルメ?

2009-07-02 Thu 02:42
夜中なのに、お腹いっぱいなのはあたしだけじゃないはず(^^;)
って、今回は大食い!ではなく、デカ盛りグルメのオキテなんですね。

何気に大食いの番組ってよく見ちゃうんで、大食いの魔女さんもよく知ってます。
この間は、男女混合なのに決勝まで行ってましたしね。

うっ、やっぱり何か胸焼けがしてる(笑)

大きいハンバーガーを目の前にしてビックリ顔の仁がカワユス。
ホント、顔よりデカイ(^^;)

仁の食べてる姿って大好きなんですけどね、モグモグじんじん(^^)
口いっぱいに頬張ってて・・・頑張ってましたねぇ。

品川さんの合いの手の突っ込みが笑わせてくれましたね。
「赤西くんは?腹何分目?」
「6分目くらいですね」
「じゃあ、まだ4分目あるんじゃん!」
あははっ、確かに。
「同じものばっかり食い続けるってツライ」
庄司さんと顔見合わせて「ねぇ!」ってところとか。

「3人前食ったんだ!」って、自分の結果にビックリしたり。
その時点でもう終わってるし(笑)

いきなり仕切る魔女さんにも笑いました。

次はデカ盛りカレー!
・・・カレーだけならいざ知らず、あのカツとかウインナーとかエビフライが・・・
だって、カツなんてトンカツとチキンカツですよ!
カレーは飲み物・・・わからん世界だ(^^;)

途中でお水もらっちゃうじんじん(^^)

仁がね、テーブルに肘付いて、ちょっと上目遣いなのがツボ(笑)
座ってるとちんまりしますよね、仁って(^^ゞ

最後はラーメン
だから~そのラーメンだけじゃなくて、そこにスペアリブはそんなにいるのか?(笑)
「持ってる握力がなくなってきた」
じゅんの・・・まだ5分ですが?
麺はすすると空気も吸うから大変ですよね。
品川さんのヘタレっぷりも(^^ゞ

魔女もかなりの苦戦、苦悶の表情を見守ってる仁・・・
眉を寄せて、辛そうな顔してましたね。
食べきれなかった魔女に、「ここまで休憩無しだからね」とフォローの仁にキュン。

小窓の亀ちゃんと聖の反応がいいですね!
「すげーよ!」とか、「最後まで諦めないんだね」とか。

スタジオにはバケツプリンが登場♪
それをお皿に開けるとき、何気にロクーンの共同作業ーーーーー!
こういう時のカツンさんが好きなんですよ、あたし。
何故かすぐに役割分担がスッとできるところ!
お皿に受けるってなって、15キロをお皿を持つじゅんのが一人で受けるのは
無理って気付く亀ちゃんがさすが!

「俺の手、挟んでる!!!」って、たっちゃん(笑)
でも積極的に参加してますしね。
何とかひっくり返して、そこからバケツをちょっと回して、とか、
ちょっとフリフリしてから~って。
何かいいですよね♪
・・・ただプリンをお皿に出してるだけなのに(笑)

プリンプリンしてる。。。
亀ちゃんがじゅんのをじっと見る顔がカワイイー!

って、今日はどうも最初からすべってたじゅんのでした。
あ、いつもかっ(笑)

来週は、また萌え萌えですね~!
自分に置き換えて、擬似結婚会見しちゃいましょー(^^)b

さて、ましゃごとも、もろもろあるんですが、
中々一つのことに気持ちがあるとね(^^ゞ
一つ一つ片付けて行きたいんですけどね~。

7月になりましたね。
仁の月です。
それだけでも、何か胸がいっぱいになるのは何ででしょうね(笑)

では、今夜もエヴァの再放送を・・・
ってそっちかい!(爆)
別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
