KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

夏の終わりとフォトブック

2009-08-31 Mon 02:46
24時間テレビを見ながら、夕方に窓を閉めるとき、
夏の終わりの匂いがした。
ちょっと寂しいような、でもこんな風にあたしは匂いで季節を感じることが多いです。

今年もいっぱい泣いたなぁ。
今年もまた考えさせられたなぁ、生きてる意味、生まれてきた意味、
これからの自分、今の自分。

そんな時に届けられたKAT-TUNのフォトブック。

・・・CDやDVDは発売日なのに、なんで今回は早いんだろう(笑)

夏の終わりに、今年の春から夏にかけての思い出がそこにあった。
ずっしりと重く、一枚一枚にたくさんの興奮と感動が蘇り、
懐かしいようで、まだついこの間のようで。

“Break the Records”
記録を破った大きなことの記念として、この一冊を形にしてくれたこと。

だけど、中を見ると決して記録云々を伝えたいのでは無いんだと。

開けた瞬間に、あのドームの興奮と歓声が聴こえるようで、
そして彼らの姿からは、まさに動き出そうとするその一瞬を捉えて、
歌声まで聴こえて来そうな、いや聴こえるんです。

ファンとしては、backsideが今回やっぱり嬉しいですよね。
レコーディングや、リハの様子や、楽屋での姿。
準備段階からの流れを見せてもらえた事で、あのステージがどんな風に
作り上げられたのか?に触れられる。

bigshining、そうキラキラと輝く姿。
会場では一瞬で見逃してるだろう部分を切り取ってくれること、
遠くからしか見えなかった姿が、自分の記憶と重なって
グッと近づくような、それでいてリアルな姿として。

deepinside、彼らをなぜ好きなのか?彼らになぜ惹かれるのか?
それの答えがここに詰まっています。
KAT-TUNであるからこそ、KAT-TUNとして、
彼らのベースにあるKAT-TUNというグループへの想いに、
「だからKAT-TUNじゃん」と。
そして、携わってくださったスタッフの話。
これ嬉しいですよ、ファン目線じゃなくて、対アーティストとしての彼らの姿を、
こんな風にして支えて期待してもらえることが、何より嬉しい。

individual、6人それぞれが・・・「らしい」です(笑)
でね、あたしはこの最後の6人のショットがすごく好き。
「あ~これがKAT-TUNだなぁ」って。
個性が強くて、お互いの距離感を大切にしてて、
ちょっと悪そうで、
でも、すっごくカッコいい男たち。
そう、男って感じが好きだな。

まぁ、これから毎日飽きるほど(いや飽きないけど)眺めて、
まだまだツアーの余韻に浸るのに、一役買ってくれそうです。


しかし・・・
ステージでもバックでも、なんてサングラス率の高い人たちなんだ(笑)

ま、それも彼ららしいと言えますけどね(^^ゞ

そして・・・



2Jのお二人だけ・・・裸のショットが無いんですが?(こっそり)

あーKAT-TUNがだいすきだぁ~~~~~

と、また自慢の彼らの姿が増えました♪
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

カツカツ・・・ 富士山のオキテ

2009-08-29 Sat 13:58
ちょっと時間が経ってしまいましたが(^^ゞ

実は、カツカツの翌日、うちの父とあたしと同い年のイトコ(女性)と甥っ子が、
リアル富士登山だったんです。
それで、昨夜無事に帰宅したんですよ。

本当ならば、あたしも一緒に行く予定だったんだけど、まぁ今年はツアー参戦続きだし、
山小屋の予約の関係で平日になったので、お留守番になりました。

放送のタイミングとバッチリで、自分的には結構ウケたんだけど(^^ゞ


前回は、あたしもちゃんと登りました(^^)v

KAT-TUNに、仁に堕ち、でもコンサートの申込みには間に合わず、
そんな時に、父やイトコと登山の計画が持ち上がり、
当時海賊帆ばかり見ていたあたしは、頭の中海賊オンパレードで歌いながら・・・

それがね、今回のカツカツ見て・・・

あたしも亀ちゃんたちと同じ登山口から登ったんですよ!
準備して出発で並んでたあの駐車場見て、ピーン!懐かしい(^^;)
初心者向けっていうからあそこなんでしょうけどね。

そして、今回のカツカツ見て・・・

雨降りが一緒、しかも半端無い土砂降り(爆笑)

違ったのは、あたしたちは夜に登って、星空とご来光を見る予定だったんですよ。
だから、出発が夜。
深夜くらいから、もうねぇ、ドラマで土砂降りの撮影してるくらいの本降り(^^;)
・・・ほら、あたし雨女、雪女だし、嵐もやってくるって(笑)

亀ちゃんたちが次週どんな過酷だったか?は、まだわかりませんが、
あたしも相当過酷でした。
なんせ、イトコが高山病になり、あたしは足を痛めてしまい、
だからペースが落ちる一方で、
それに、時間がかかりすぎたせいで・・・山小屋を手配できずに眠れない。
あんな土砂降りの中、カッパ着て、外のベンチで寝た・・・人間睡魔には勝てない。

だから、亀ちゃんたちの姿を見て、4年前をまざまざと思い出したりしてました。

「山をなめんなよ」

なめてはいなかったけど、やっぱり少しなめてたのかも(^^;)


昨夜戻った父とイトコ、どうやら天気に恵まれて、念願の星空もご来光も
見れたということですが、イトコは今回はちょっと高山病っぽかったと。

しかし、戦前生まれは侮れない。

前回は、うちの父ともう一人、父の兄が一緒だったけど、一番元気だったのは叔父だった。

そして、今回は、体調を崩したイトコのリュックを前に、自分のを背中に背負って、
筋肉痛もそれほど無いと言っている・・・うちの父。


興味があれば、一度は登ってみるのもお勧めですよ。
でも、準備はちゃんとして、そして計画もね(^^ゞ
「そこに山があるから・・・」なんて言いませんが、自分との戦いもあり、そして達成感。

さらに・・・山は登ったら、降りなければならないってことも(笑)
亀ちゃん、そこに気付いたよね~(^^ゞ

父やイトコから写メももらわなかったので、リアルにはお伝えできませんが。。。
別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

じんまにゅ

2009-08-26 Wed 16:27




ばかぁ~






ふつうすぎて、


いつもどおりで、



でも、

やっぱり嬉しい。



待ってたなんて

いってあげないんだから。
別窓 | 仁マニュ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

握ったその手を・・・

2009-08-26 Wed 11:49
夢の中で、仁の手を握った。

それはコンサート会場のようだけど、なんかジャージ着てたような。
スタンドを仁が歩いていて、あたしはこっちへ向かってくる姿を
ドキドキしながら見てる。
目の前には・・・すごく高い壁。
これちょっと気持ちの上でリアルな感じ。

あたしはその壁に駆け寄り、手を伸ばす、精一杯背伸びして伸ばす。

その時、仁が壁から身を乗り出して、そのあたしの手を・・・
ギュッと握ってくれた。

柔らかくて、大きくて、とってもあったかかった。

・・・っていう今朝の夢(^^ゞ



『自分の方から 繋いだ手 ほどけないように』

仁、

あたしは、あんまりあれこれ考えたり、勝手に思い込んだりするのは、
とっくの昔にやめたんだ。

わけもわからないへんな大きなものに、惑わされたくないから。

不用意な言葉も、君を想うためだったとしても、
ぐっとこらえることも大切だということも。


だから、夢の中ででも、こうして君と手を繋いで、心も繋いで、

握り返す手を、

君のぬくもりを、


待ってるから。
別窓 | 赤西仁 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

ずっといっしょに…

2009-08-24 Mon 01:00
今日は一日、写メの整理をしてたり、新たに撮影したりして過ごしてました。
その一枚をご紹介しますと。

いつもコンサートには、あたしは特にウチワとか作らないんですよね。
・・・っていうか、他の事でいっぱいいっぱいで(笑)
特に今年は、初めての地への遠征もあったりして。
旅慣れてないあたしには、本当に今のネットの時代がありがたく(^^;)
足の確保や宿の確保も、一人で出来るようになりました(笑)
こんな歳になってようやくですけど(^^;)

あ~そうそう、仙台ではまさかの宿泊予約ミス!もあって(爆笑)
いや、笑えないんだけど、予約したつもりが・・・つもりのままだった。
そんなテンパった状況を、その日初めてお会いした方に見せてしまって、
でも、それで一気に和んだような。
おかげ様でダメダメぶりも最初に披露したので、後は盛り上がった~♪
同じホテルも無事に予約できたというラッキーもね(^^ゞ

そんな素敵な出逢いもある遠征ではありますが(笑)
今回の遠征中、ずっと一緒だったのが・・・この仁たちです(^^)v
あ、わざとぼかして加工してますので。
20090824010043


まずは、愛方はなちゃんが、仙台コンで「どうせ作らないって言ってたから~」って、
あたしの分まで手作りしてくれたウチワ(涙)
今回、あの素敵な仁の顔ウチワは振りませんでしたもん。
・・・まぁ新潟まで買わなかったとも言いますが。
成果は・・・お手振りはもらえなかったですけどね(^^;)
それはまぁ・・・あたしだもん、仕方ないでしょ(笑)
でも、はなちゃんとずっと一緒に参戦してるみたいに、胸に抱いて
力をもらったんだよ~♪(って、ここで言うか?^^;)

そして、仁の顔がいっぱいある変形扇子。
これ、友人ヤマップが自分のテゴマスのを作ったついでに、
いや、ついでなんて言うには申し訳ないほどの友人愛で夜なべしてまで
作ってくれて、それを自分の家で育てたラベンダーのポプリを
袋に一緒に入れてくれて、「振ると香るよ~」って(涙)
なんてオタクな・・・もとい、なんて素晴らしい友を持ったことでしょう。

あちこちで、一緒に入る方に自慢して見せたりして(^^ゞ
写真のチョイスも素晴らしくて、出来も素晴らしい。

そして・・・これは仁の目に映ったはず。(勝手な思い込みですが^^;)
新潟の2日目の一部。
親子席の隣の2列目のあたしとMちゃん。
お互いに亀ちゃんと仁の視線に入ったよね!
ちょうどバクステからトロッコに乗って動き始める目の前で、
仁は最後に動き始めるから、少し目の前に居たのね。
ちょうど仁と目線が同じくらいの位置のあたしたち。
1列目は10代くらいの男の子とお母さんだったかな?
ウチワはグッズの聖のを持ってたかと。

あたしとMちゃんは、仁のサングラスの奥の瞳をじっと見てた。
この扇子をあたしは手に持って、あまりの近さに感激しながらじっと持ってた。
サングラスの下の目が、ライトの加減で見えたとき・・・こっちを見てた・・・ような(笑)
一瞬止まったように見えたの、そして綺麗な動きでスッとそらして、
歌い続けてた仁。
ヤマップに感謝!・・・って、これを彼女に報告してない(^^;)
まぁ勘違いだったとしても、チラッと何となく見えたかなぁと思うんですけどね。


もう一つは、知ってる方も多いかと思いますが・・・
あ、あたしも作ってるじゃん(笑)
これは、ドームコンの時に、アルバムの雰囲気から和をテーマに
扇子をどうしても作りたくて、まぁ暑いから必要でもありますし(^^ゞ
あぁ、あたしも夜なべしたっけか・・・類友だなぁ、あたしとヤマップって(爆)


最初はちょっと気恥ずかしい気もあったけれど、それは回数を重ねれば慣れる♪
持ってなくてもいいとも思いますけど、ジャニーズならではってことで(^^)b

そんな思い出のモノたちでした♪
別窓 | Break the Records2009(コンサート) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

夏のツアーを終えて・・・『+-×÷』

2009-08-23 Sun 22:24
KAT-TUNの夏のツアーも無事にオーラスを迎えたようですね。
お友達はいまだ感動の中にいると思うので、ゆっくり報告を待とうかなぁと。
そのオーラスが始まった頃、窓を閉めようと外を見たら・・・
暮れる空に綺麗な三日月が、すっごく綺麗なコントラストだったんです。
写メでは、ちょっと伝わりにくいかもしれませんが(^^ゞ
20090823222359


この空を見ながら、すーっと気持ちが落ち着いてくるようでした。

今年は、東京ドームで快挙を達成するという大きなコンサートに始まり、
連日お祭りのようなドームへと通った日々。
そして、まさかの(笑)全国ツアーの発表と(^^ゞ

その時に考えたこと、実際に参戦して思ったことを、つらつらと。
長くなると思うので、続きに入れますね。
色んな想いを抱えながら、それでも彼らが一番大好きなステージでの姿を、
そのひと時を一緒に過ごせる幸せを感謝して・・・
KAT-TUN、スタッフの皆さん、ファンも
お疲れ様でした!
そして…たくさんたくさんありがとう♪
夏のツアーを終えて・・・『+-×÷』の続きを読む
別窓 | Break the Records2009(コンサート) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

北海道三日目一部と、フリスビー

2009-08-23 Sun 18:48
もうすぐツアーのオーラスも終わりますね~

一部の報告を頂いて、まぁ皆さんテンション高くて楽しそうだ。

あたしに来る報告は…当たり前ですが、
あやふやレイなわけです(笑)

今日は仁のあやふやレイに、たっちゃんのうまなみレイまで!

いつしかじゅんののお株を奪い取ったのか?ヽ(≧▽≦)/
そこでじゅんのは、渚カヲルになってたと!


MCで仁がいっぱい喋ってたそうで、マッサージのおばあちゃんの話、

この勢いで、今頃はラストスパートかなぁ?


新潟で交換同行で一緒に入ったMちゃんが、
北海道の初日に入ってたんですが、
なんと!亀ちゃんのフリスビーをgetしたと写メをくれました~

こんな身近で初めてなので、こっちまで嬉しくなりました!
掲載の許可を頂いたので、アップしますね。
画像はかなりボカシを入れました!
20090823184805

20090823184803

亀ちゃんらしい言葉ですねぇ!
Mちゃん、おめでとー♪


ツアーも終わるので、色々書きかけたり、揚げてないものを少しずつ、
ナツの思い出として、ゆっくり思い出しながらアップする…予定…は未定(笑)
別窓 | Break the Records2009(コンサート) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

北海道でも!

2009-08-22 Sat 21:31
・・・って、北海道には行ってません(^^ゞ
気持ちだけ飛行機に乗せました。

昼間は気になって気になって仕方なかったんですけどね。


あたしの周りのお友達が、かなりの人数で北の大地を踏んでいます(^^ゞ

そして、一言で良いから報告を!とお願いしてたら・・・

2日目の二部終了後のメールには、
あやふやレイでした!」と(笑)

クックック、ホントにそれ一言だったのが、可笑しかったり。
でも、それでも何より元気そうな様子を、あやふやレイで感じました(^^ゞ
・・・あたしだけ?

あの可憐な姿と、本人ホントにあやふやなままのレイのしゃべり方、
そして、その姿での・・・シモネタ(^^;)

いやぁ、元気そうで何より。
想いが届いて、何より。

ラストへ向けて、楽しんで、はっちゃけて、行っちゃって~(^^)b


はぁ~、ちょっとホッとした。

やっぱり、みんなであやふやレイの復習します?(笑)
別窓 | Break the Records2009(コンサート) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

つばさ

2009-08-22 Sat 13:26
なんでここにいるんだろう

いますぐにでも とんでいきたいのに

きみのえがおを みたくて

あたしがいたって なんのちからも ないけど

やっぱり きみがしんぱいで
いてもたってもいられないんだ


それなのに なんてなけるほど あおいそら


そらが とべたらいいのに


せめて きみへのぜんりょくのあいだけ

とどけたいよ


たくさんの きみのなをよぶ せいえんが

どうか ぱわーとなりますように

このあおぞらに おもいをたくすよ
別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

カツカツ・・・悪役仁♪

2009-08-20 Thu 02:22
見た目とやってる時のギャップがたまらん(笑)

・・・仁さん、このロケのために、おひげを伸ばしてたんじゃないかと?思ったり。
役作りバッチリじゃん(笑)

じゅんののオールバックも、サテンのシャツの感じも雰囲気出てますしね。

青汁飲んで、「くっそー、日テレ~」に笑った。
途中でやめようとして、チラッと目線を送ってまた飲む姿も!

ニヒルな赤西さん!!!

携帯かけちゃうフリなんて、いかにも仁らしいし・・・しかも笑ってる(^^;)
「オチが見つからない」

2Jコンビのチンピラは、雰囲気は良いんだけど・・・
チラチラっと後ろのじゅんのを見るじんじん(笑)
「おう、おう、おう」 確かにいそう。

戦うシーン、ゆっちがスゴイなぁってちょっと思ったり。
だってね、他の人はみんな後ろに下がっちゃうのに、
ゆっちだけは、銃をかまえて向かって行く気持ちが出てる。
撃たれ方も上手い!

フィルムで一人一人の演技を見るところは、見てる顔も良かったなぁ~

スクリーンの端の演技(笑)

脚を打たれてるのに、やっぱりお腹を押さえちゃうじゅんの(爆)

何故か、兄貴みたいな設定になってる仁(^^ゞ
前に押し出されて、「俺だって怖いんだよ!」の太い声が素敵(笑)
マトリックスやってるし。
それを見逃さないゆっちもね(^^)

最初から見切れてるゆっち、ほとんど見切れてるゆっち(爆)
でも、やっぱり銃をかまえて向かって行くんだよね~
そこまでは良かったのに・・・
撃たれたかと思ったら、「俺じゃない?」
また次も他の人が倒れるから、「俺じゃない?」
結局最後も・・・「俺じゃない?」って~ホントにコメディ(笑)


本編も楽しかったけど、オキテ土産の峨王さんからの手紙には大爆笑。

・・・確かに、聖がいないのが逆に不思議な感じ?(笑)


仁ちゃん、チンピラっぽいのよりは・・・

小窓のハット姿で、マフィアみたいな方が似合うよ(^^)b


色んな役、見てみたいなぁ~
別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

Crystal Kayさんとコラボ♪

2009-08-18 Tue 11:59
朝から嬉しいお知らせが!
ご連絡ありがとうございました~E様!

9月2日発売のCrystal Kayさんのベストアルバムの一曲が、
feat.JIN AKANISHI『Helpless Night』だそうです。

WONDERでは無いのか?どうなのかは、聴いてのお楽しみですけど、

一人のアーティストとして、アルバムに参加したって事が嬉しくて〓〓〓


北海道ではその話題も出るんでしょうかね。
あたしは参戦しませんので、ご報告お待ちしてます(^-^)v


100点をくれた新潟のオーラスの仁が、忘れられません。

あの時にそこにいられたから、北海道も諦めがついたもん(笑)

いやぁ楽しみがまた増えましたね♪
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

新潟オーラス、最高♪

2009-08-16 Sun 19:26
何かね、全てが最高だった

何より…仁にWONDERで100点もらった~

初めての土地だからとか、あるかもしれないけど、
でもセンターステージで歌い終わったときに、すっごく嬉しそうで
そうしたら、100点


あ、聖はドリボのソロで、たっちゃんは、これまたあたしは初めての腹ぺこマン

ゆっちは、そう一部でも書き忘れたけど、
ボイパに木村カエラさんのホットペッパーのをやるのね
何気に毎日進化してる
そうするとPeakで登場の時に仁が「木村カエラに謝れ!」って(笑)
二部はさらに、たっちゃんが、「木村カエラは俺のもんだ~」に、
見事に仁亀さん、一緒にそっちを見て「お前が?」ってツッコミに萌え(笑)

もう楽しすぎるのは聖の部屋!
あたし、福岡で書きかけなんだけど、もう今日はじゅんの万歳ですよ

綾波レイの包帯姿で出てきて…やりきったと思ったら、ゆっちの次の仁が~~~包帯巻いて、
ちゃんとレイみたいになってるの、喋り方まで!しかし、聖曰く、本人はわかってないから…
名付けて、あやふやレイ(爆)

これがね、あたしの中ではピカ一でした

レイの台詞は三人目でじゅんのが言ったけど、
仁は訳も分からず、雰囲気で…二人目(笑)

スタッフさんもノリノリで…「黙って!」ってレイの声を仕込んでたりして、

さらに仁ちゃん大暴走で…しかも、あやふやレイのまま、火星スティックを…
名付けて、DK BURNと
聖が必死に首を振って止めてるのに、
火を点けて、股間の前に立てて持つから(笑)
まぁホントにねぇ
ステッキに変わったら、また立てて…ほら、変化したって(笑)

その前には聖もちょいちょい言ってましたけどね
はける仁さん、うんたらゲリオン、二号機だか初号機だか、
出撃を…手動って

聖が土下座して謝ってましたね(笑)


それからそれから、もう盛りだくさん

リアフェで振りをやったの
しかも途中からマイクを河合くんに渡したかと思ったら、
すっかりジュニアの位置に混じって、両側をチラチラ見ながら、
あの振りもだけど、その他はちゃんとジュニアの振り
…一緒に嬉しそうにはけてったけどね(笑)
あのハットに髪上げてる姿でジュニアに混じってるの

ピスフルでは、ゆっちがね、「オーラスだから、赤西もこっち来い!」って言ったけど、メインステのまま、
そうしたら、ジュニアが仁を取り囲んで、じゃんぷしながらついて回るの(笑)
仁も可笑しくて右左行くけど付いてくる

あ~最高だったし、
アンコールで久々に「ちゃお☆ちゃお☆」が聞けた~


新潟すっごく賑やかで盛り上がってました

ギリギリで一緒に見ることになったMちゃんと、
たくさんのお友達に感謝して
別窓 | Break the Records2009(コンサート) | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

新潟二日目一部

2009-08-16 Sun 15:24
そうなんです
今日の深夜に交換が見つかったの

席は親子席の隣り、二列目だから、トロッコメチャ近い

サングラスの下の仁の目が初めて見えた


今日は仁ちゃん踊ってます(笑)

でもね…声が出にくいみたい
音を上げるところを下げたりしてました。

アリーナトロッコは、ヘアターバンで、座ってリズム取ってて、ニコニコ手を振って

あたしたちの前で、やっぱり寝転がってた
うつ伏せでカメラに撮られてたので、靴の裏見ちゃった

その後は、マイクを笛みたいにしながら、やっぱりアリーナを見ながらお手振り!


サデラブの指の間からのベロベロはもう定番?
でもメッチャエロい。

いつもはゆっちに被るところを、ゆっちに後ろに立たれてるのに、途中まで気付かず(笑)

MCでは、たっちゃんと聖と、並んでお辞儀してると思ったら、
仁の告知になったら、二人が「よっ赤西!」って、仁はやめろよ~みたいな…テイ(笑)
どうやら仁のところだけ盛り上げようと打ち合わせてたらしい


あ!亀ちゃんが、昨夜信濃川で花火やってた?って話になって、

ケータリングでジュース取ってたら、ヒュードーンってなったから、
最初は違うと思ったけど、反対側に走ったら花火が上がってて、
で、ここで久々の仁亀ですよ

それで隣にいた赤西が、花火~?って来たら…シュワシュワって終わった時だったと

エビシさんは今日は河合くんと五関くん。
新ネタ披露で…ワイルズの仁亀をやると

五関くんが仁を…って話で「五関くんには何されても何も言えません」って(笑)
じゅんのが昔から五関だけくん付けだよね?って言ったら、
仁が眉間にしわ寄せて、でかい声で「くん付けろ!」(笑)

亀ちゃんのは、セイっ!って言うところなんだけど、そのあとの五関くんがやったのがわかんないの。
でも笑ってたよ

LOVEはハットに髪上げてましたし、踊ってます(笑)


聖の部屋は…
やっぱりね…一部って面白い時が多いような

じゅんのは魂のルフラン歌いながらはけちゃって、
そしてシンジの台詞。
最後になんと「おつかれさま」って声が
聖がわからなくて、田口これ誰?って聞いたら、じゅんのが現れて、「綾波レイじゃん!こんなのあるって知らないから~」と。
そしたらたっちゃんがノックして、あ~疲れたって言ったら、どうやら綾波レイのおつかれさまがほしい模様(笑)
スタッフに切れ気味で、もう一回やったら入れてくれてご満悦。
俺って声フェチなんだよね~この声イイネだって。

仁は何故か火星で流行ってるスペイン(笑)
今日のカウントはUNODOS…
消えて嬉しそうに、ア、ホールニューワールド♪って歌いながら、
しかもキーを更に高くして♪
…どうやら調子が良いらしい!

残されて困った聖がどうしよう~って呟いたら、仁が裏で、ドンチューエバーストップが始まるから、メンバーの方はバッグにお集まりくださいって
聖を助けてた


とりあえず、また追記します。
別窓 | Break the Records2009(コンサート) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

新潟一日目二部(追記)

2009-08-15 Sat 22:28
この回のじんじんは…多分、踊らないテイ(笑)
レスキューもLOVEもほとんど踊らない。
ちょっと咳こんでたり、しんどそうにも見えたかなぁ。

あたし、今回のツアーで初めて、ムビステの真下だった~

サングラスはMCまでずっと、
あ!あたしには一大事!
今日はほんとに通路真横で、絶対仁が真横を通っていくはずなの!
…しかもPeakの時はずっと客席見てるでしょ?
今日はさらに~ヘアターバン!!!
またシマシマだけど、白と黒?かなぁ。
なのに…なんで新潟だけ逆サイド?ありえない。
トロッコに体育座りして、手をヒラヒラって振ってましたが…ホントなら、あたしの真横だったはずなのに~残念すぎること。
だから真横を通ったキラキラ亀ちゃんを見てました(^^;)
通り過ぎて、バクステの辺りで仁を探したら…見えない?

お友達に聞いたら、トロッコでほふく前進をしてたらしい(笑)

サデラブでは福岡と同じ指の間からベロベロ~
ゆっちの後ろに隠れちゃうのも、どうやらお気に入りみたい(笑)

ドンチューのヘルヤ~は、今までで一番激しくて口を拭いながらの指立て!

テンション高いんだか低いんだか(笑)

MCでは、たっちゃんに耳打ちしてるのにファンが反応して、
挙げ句の果てに、スクリーンにそれがアップになって、きゃー!って言われて「すみません」って(笑)
BANDAGEは仁は見たそうで、アーティスティックな感じだと。
曲は5、6曲歌ってるらしいですね♪
ポスタープレゼントではゆっちが、やっぱりあたる可能性があるとドキドキしますよね?と言うと、
それまで余り喋らなかった仁が「俺、当たったらどうしよぉ」って(笑)
お前半券持ってないだろ!と突っ込まれ、じゃあ最後に画面に“赤西"って出るの?と。

こち亀は後少しで放送ですってじゅんのが言うと、
別にお前見てていいよ、お前の分はカバーできるからって聖とかに言われてましたね(笑)
仁がドンチューの辺りだと言われて、じゃあ俺見てようかな?って言ったら、
聖がボソッと、「赤西のは…カバーできねぇなぁ」だって。

エビシの物真似は、ハッシーとトッツー、
ワンドロの歌い出しを、桑田さんと、安田大サーカスのクロちゃんでと、
出だしに持たついたら、「つまんなかったらぶっ飛ばすぞ」って仁が言ったら、

じゅんのが「裏でホントに橋本は赤西くんのこと怖がってるみたいだよ」って(笑)


聖の部屋は、亀ちゃんからへんな外人風、明日ワインが越乃寒梅(笑)という水。
聖に一気コールで一気したけど 、仕事中だから飲めないじゃんって!

仁はクリケイちゃんの歌を口ずさみながら出てきたら、
ノックの音が合わずに、 「後で楽屋集合!」と。

ノックを何回かして、最後に「ニャー!」
そうしたら、何故かゆっちが出てきて…メタルギアソリッドで出る音だったらしい(笑)

仁はまた外人風で、火星の火を召還すると、火を点けたらその火を撫でてる!っていうか触ってて…やってみたかったらしい。
はけるとき、「こち亀見なきゃ!」だって。

リアフェは河合君がラップ、その後も仁がマイクを出して歌い出しを…最後は松潤で(笑)仁にはたかれてた。

メインスに歩くときじゅんのだけ歩かせて(笑)
そうしたら、メンバーが花道に並んでて、仁はステージ。

前のゆっちと向かい合わせで、リアフェの振りをやってた~

NEIROでは、福岡で無かった「新潟で~♪」が嬉しかった。
仁はあたしの上を過ぎたあたりであぐらかいてて、
歌詞をみんなで変えてたなぁ(笑)


アンコールでは、トロッコから丁寧に客席を見ながらお手ふりしてましたね。

最後のKAT-TUN!のところでじゅんのにちょっかいを出してて、
それをずっとやってたら、じゅんのに肩を組まれて、その場で頭を一緒に下げ、肩組まれてるから右へも移動して挨拶してました。
二人で笑ってるのが嬉しかったかな。

…最近「ちゃお☆~」って言わなくなって、あたしの特権が無くなりつつあります
別窓 | Break the Records2009(コンサート) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

新潟到着!

2009-08-15 Sat 17:22
20090815172210
隣りの県なのに、やっぱり遠い(笑)

無事に会場に着きました〓
新潟は一人での参戦なんですよね〓

リン友キョンちゃんは一部だったので、さっき会場で会いましたけど。

一部はまた、福岡に続いてWONDER以外はサングラスだったんだって〓

髪をアップも無し。

うーん、二部や明日はどうなんでしょうね〓


一人で入るのも二回目だけど、やっぱりこの時間を持て余すのがね…

でも入れる事は幸せなので、楽しみますよ!

…急遽、明日の一部を探してるんだけど、
譲ってください!の人がいっぱいで…
難しいかなぁ〓

一応、ギリギリまで頑張ってみるけど。
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

福岡3日目一部

2009-08-13 Thu 20:48
名残惜しいです、あたしの周りは今頃二部で盛り上がってる頃。

まぁあたしは次もあるのでとりあえず帰らねば

一部はローテンションなじんじんですが、
そんなときは、連鎖反応の神が降りたりします(笑)


体調が今ひとつかもしれないけど、亀ちゃんはソロでちょっと失敗も…
でもそれも可愛くて

咳こんでしまって、そうしたメロディーがわからなくなり、
自分で笑いをこらえたんだけど、やっぱり笑っちゃって、
最後は「ぐだくだですみませんでした」と手を後ろで振りながらはける。

ゆっちはボイパの時に、「ひろ…福岡」と間違いかけて、
それをMCで突っ込まれ、「あれはスクラッチだから」(笑)


そう、気付いたら仁ちゃんMCまでサングラスしてた

また初出演を噛むと言われると「あれはスクラッチだから」…いつものじんじん(笑)

聖に魔術師手術中を振られ…ギリギリセーフ。

そうだ、亀ちゃんは今日リンスを忘れたらしく、バッサバサだと髪をワサワサさせてたら、
ゆっちが食いつく(笑)
「リンス派?コンディショナーじゃないの?
コンディショナーしなくてそれ?←すごくリアル(笑)」

ポスタープレゼントのコーナーは、五関くんとトッツー。
実はこのところ仁ちゃんそっとステージからはけようとしてて、
すごいタイミングで「みんなにはわかりづらいかもしれないけど、
リハーサルの時の…赤西!やります」

ハッと振り返り戻る仁。
一人だと怖いけど、二人でやれば怖さが分散するって(爆)

階段に座ってる仁の前に、客席に後ろ向き…つまり、仁に向かい合って準備をする二人。
…仁さん、すでに爆笑、
そうしたら、サングラスして、首を掻きながら「本番よろしくお願いしま~す」って

「戸塚、てめ~」って追いかけながらはけていきました

仁ソロは、今日もペンラとウチワを置いてと、
頑張って汗かいて歌って踊ったよ
点数じゃなくて「たまにはこういうのもいいでしょ?」って笑ってはけてました



そして、一部なのにあれこれ全開など聖の部屋。
最後に聖をステージに倒れさせるほどの…シモネタは、仁だけでしたけど(笑)

火星スティック…
「こんなに細くないよ、でもこんなに長くないよ…いい塩梅だよ」
仁ちゃんが塩梅って
聖はひっくり返って笑ってました。
その時、へんな外人みたいな口調なんだけど、火星の話し方らしい。
スティックに火をつけて、聖がタバコに…って、リハーサル通りやろうって言ってるうちに…
消えちゃった

焦る仁、もう点かないの?とフォローする聖。
ライターでやっても点かず、
マイクで喋ろうと思ったら、口に近づけたのはライターで(笑)

ニッコリ笑ってはけて、裏で「これ消えちゃったんですけど~」って
そして、もうあたしは
大爆笑だったのが、じゅんのエヴァ

聖がこの短時間に命掛けてるのかって、じゅんのが一番めんどくさいらしい(笑)
でもね、最高でしたよ
二部は報告をお願いしたので、何を持ってくるか?が楽しみすぎる

それも追ってアップします

いやぁこれ書いてたら、余裕だったはずの飛行機にギリギリになってた(笑)

今は名古屋に着きました、これから車で帰ります!
別窓 | Break the Records2009(コンサート) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

福岡2日目二部

2009-08-12 Wed 21:52
あ~やっぱり二部は楽しい(笑)

どこまでも暴走するメンバーを受け止める聖、
「後処理は任せた!」最後の仁まで。


WONDERでは、初めてペンライトとウチワ置いて、好きな感じで踊って♪嬉しくて、目いっぱい踊った~

で、79点!
…え~って声に笑う仁の笑顔。


すみません、もう楽しくて汗だくで、

今は打ち上げ
別窓 | Break the Records2009(コンサート) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

福岡2日目一部

2009-08-12 Wed 16:54
雨が上がって暑い

今日はじゅんのが全開だったなぁ

仁は、ちょっと前髪を横に流したような感じ。

この回はスタンドの正面の端の最後列
見やすいです、後ろ気にしなくて良いし

だからサディスティックの舌、ベロベロ~を正面で…モニターだけど。
赤いライトの中…妙にエロいです♪

LOVEからは、ハットだけど髪を結ってるから、お顔がクッキリで綺麗なの
聖は今朝、近くの神社?に行って、日本一の和太鼓を見て…特別にたたかせてもらったと。

夕べはじゅんのだけジュニアとラーメンと馬刺を食べたらしい。
メンバーはルールサービス。

MCの仁はずっと喋らず、最初からじゅんのが飛ばしてたよ~
暑いなら衣装買えれば良いよね?って言って、じゃあ脱げばいいじゃんって。
でもダサいから、って脱いだら涼しかった(笑)

仁は初出演を噛むって言われて、何度も言わされてたけどギリギリ言えたのに、
足を運んで…が、あこ。。になった(笑)

リアフェはラップは最初も最後もじゅんの、
さらにラップからの続きで仁の歌い出しまで歌うから、仁が爆笑してたご覧

王様の部屋

亀ちゃんの博多弁が可愛い
たっちゃんはU、上田君は、E、エロくて、D、A、アンパンマンが好き

ドアのノックは仁のがみんなに伝染?
たっちゃんもゆっちも。
仁はさらに…ドア開けるのが速度が早くていくつもで、最後がニャーって感じの音?
仁に言わせると…ネコの真似をしてる女性が、シャワーを覗かれてあげた悲鳴
時間帯では盛り上がるらしい(笑)
あ~まだ4時か~じゃあ無理だそう。


アリーナのトロッコは、ちっちゃくなって座ってて、袖口持って手を振ってて寒い?ってくらいで可愛い


今はとりあえずこれにて
別窓 | Break the Records2009(コンサート) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

揺れた~

2009-08-11 Tue 11:19
朝の5時、起きるまでにはもう少し~って時間の地震。

久々の大揺れでしたヽ(゜ロ゜;)ノ

静岡の仁友さんにメールをしたら、無事で安心。

あたしのところにも朝からメール頂いて、ありがとうございました!

何の被害もなく、元気ですので、ご心配なく(^-^)v

しかし…自然災害はやっぱり怖いですね。
被害の無いことを祈ります。
別窓 | つれづれ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

君の涙・・・♪

2009-08-11 Tue 02:42
う~更新もさぼりがちで、仙台のレポも仕上げられないまま、
そのまま怒涛の一週間に突入することになります(^^;)
(いつ完成できるんだろう^^;)

えー、いよいよKAT-TUNツアーも福岡が近づいてきました。
・・・ハイ、あたしの周りの方はご存知かとは思いますが、福岡に行きます(^^ゞ
ましゃでは飛行機乗るのは即却下だったのに。。。
仁に逢えると思うと、飛行機にも乗る(笑)
そういえば、コンサートで初の飛行機もデビューコンの北海道だったっけ。

今回は、お友達に逢いたい~!ってだけで参戦を決意(^^;)
・・・いつもそうだって話もあるけど(ハハハ)
とにかく逢って盛り上がろう~!ってだけで福岡です。

しかし、福岡もそこに至るまでの道のりは厳しく・・・でも、本当にここでも
たくさんの偶然の出逢いもあったりして。
考えてみたら、福岡が一番色んな方とお会いするのかも~
チケットを譲ってくださったり、交換してくださった皆さま、ありがとうございます。
そして、福岡で初めてお会いできることも楽しみにしています(^^)v

はぁ~まだ準備は何も出来てませんが(^^;)
今夜は、友人ヤマップにチケットをもらいながら、コンサートのもろもろを語り、
そして、すっごいプレゼントまでいただいてしまって!
福岡でお披露目しますね~!
戻ったら、それもこちらにアップしますので。

ってことで、また深夜まで語ってしまいまして、帰ってきてすぐにPのドラマ!
・・・そして、何度リピったことか(^^;)
好きなドラマは、その日のうちに二度三度とリピする癖があるので(笑)

最後のシーン、もうドキドキしましたね♪
それよりも、電話でのシーンには胸がキューンと。
Pの涙が膨れ上がってくる瞬間から、嗚咽へと・・・あのシーン。。。
電話であたしの一番好きなフレーズ、『どうした?』も聴いちゃったし!!!
ヤバイ、あの『どうした?』は反則です。

でもね、Pだから余計になのかもしれないけど、やっぱり仁を想ってしまいます(^^ゞ
仁だったらどんな泣き方するかな?とか、去年の魅録の涙が瞬時に浮かんで・・・

映画でも泣いたりしたかな?
何となく悔し泣きとかしてそうな・・・雰囲気しません?
ヤバイ。
大きなスクリーンで、仁の綺麗な涙を見たりしたら!


結局最後は仁になっちゃうあたしです(^^ゞ

明後日は、朝が早いので、福岡へ向かう途中や到着した報告やら、
何とか更新頑張ります。
一つの会場で、初の(今年は初がやたら多い^^;)3公演♪♪♪
しかも、初めて行く会場だし、会場までは車を飛ばし、空を飛び・・・
まずは飛行機に乗り遅れないようにが、今の一番のあたしの課題です。


そう、台風の被害があちこちでスゴイですね(><)
実は、うちの方でも床上浸水やら土砂崩れがあって、
今日はそんな方からの電話がいっぱいで、バタバタでした。
同僚も仕事を休んで復旧作業してる人もいたり。

あ、幸いにもあたしのうちは全く大丈夫でしたので。
(市内であんな被害が出てるともしらずに日曜日は過ごしてました^^;)

仁友の姫の兵庫とかも心配だし、でもメールも出来ずにごめんね(>超私信)
今後もまだ不安定なのかなぁ?
被害がこれ以上無いことを祈って。。。

何だか内容がバラバラですみません(^^ゞ
・・・今夜も準備もせずに寝ます(笑)
別窓 | ドラマ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

仙台ラスト レポ♪ パート1

2009-08-06 Thu 03:02
仙台のラスト、あたしは一日2公演初体験。
そして・・・多分こんな席は二度と無いんじゃないかって言う神席で、
譲っていただいたHさんとGさんには、もう感謝しきれません。

スタンドの最前列、しかも下を見るとアリーナの最前列よりもステージに近い!
前に寄りかかるものがあるってのもね(^^ゞ

時間の関係なのか?会場の関係なのか?短かったのは少し寂しかったですけど、
それでも、とっても印象に残る素晴らしい回でした♪

もう日にちも経ってるので、もろもろはご存知の方も多いでしょうが、
あたしの記憶の記録として。
時間が無いので、途中までです。

続きに入れますね。
仙台ラスト レポ♪ パート1の続きを読む
別窓 | Break the Records2009(コンサート) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

今日のテゴマスコンに…

2009-08-05 Wed 04:09
友人ヤマップから速報をいただいてました(^^ゞ

今日からテゴマスは代々木ですね♪

今日はなんと、ゆっちがゲストに来たんですって!

テゴマスマル結成と(笑)

仲良しのまっすーの応援に行ったんですね!

そういえば、堂本兄弟では、ゆっちと沖縄旅行したって、まっすーが話してましたね、写真も映って。

バレて大変じゃなかった?って聞かれて、
観光地に行ってしまい、みんなカメラ持ってるから、
気付いたらカメラ構えられてて、手でゆっちを庇った様子を。

お前は?と聞かれて、僕はそれほど…と(^^;)

仲良しさんですね♪
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

仙台コン8/2 1部 レポ

2009-08-05 Wed 03:34
ネタバレを必死でかいくぐって参戦した、あたしの初日♪
記憶が薄くならないうちに、あの瞬間を残しておかなくちゃ。

一日2公演参戦が初めてだったけれど、ラッキーだったのは両部が逆サイド
だったことかな。
だから記憶が混乱せずにいるかも。

1部の席は、これまたビックリするほど、ステージの真横で少し上から見る位置。
それでも肉眼でくっきりと姿が見える♪

どこから出てくるのか?(考えればわかることだけど 笑)
何をどう変えてくるのか?
ドキドキワクワクで、「へぇー」とか「うわぁ~~!」とかばっかりだったなぁ。

ガッツリとネタバレしてますので、続きに。。。
携帯からだと、全部読めてしまうようなので、お気をつけくださいませ。
仙台コン8/2 1部 レポの続きを読む
別窓 | Break the Records2009(コンサート) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

仙台ロケ地巡り!

2009-08-04 Tue 02:22

コンサートで思いっきり楽しんだ翌日に、こんな風にロケ地巡りまで出来るなんて!!!

ホント、愛方はなちゃんには、全部おんぶにだっこでお世話になって。。。

身体の辛さは、意外とありません(笑)
明日が怖い?
飲み過ぎでダルいだけ・・・ホントに久しぶりに良く飲んだ(^^ゞ

それもこれも、不思議なご縁の数々。

コンサートレポは…また後日。

続きに写メと共に、去年の夏を思い出して。。。
仙台ロケ地巡り!の続きを読む
別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

打ち上げ~!

2009-08-02 Sun 22:51
20090802225143
何だか、世間は狭いとビックリしました(笑)

ホテルの予約が夢のことで、今日のオーラスにご一緒だった方と、一緒のホテルを取り、今、打ち上げしてます!

今日の仁に乾杯!
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

仙台へ…

2009-08-02 Sun 10:41
無駄にドキドキしながら…それは準備がギリギリだから(笑)の今朝方。

やっと、やっと仁に逢えます

今回も、何やらお知り合いも何人も参戦するらしく!

新幹線のホームでお会いするはずだった…Eさまには逢えず
でも同じ新幹線には乗りました(笑)

朝7時に家を出て、あと一時間で仙台
会社の人や周りの人に言わせたら、ホントにスゴい遠くまでの旅行。

でも、あたしには遠くは感じないかなぁ
昔より、すっごく近く感じるし、
何よりそこには愛する人たちがいるんだから
それも、ひとえに運命の出会いの愛方ちゃんがいるからなのは大きいです。

あ~口から心臓が出そう

そう、あたし今回、仁生初の…1日2公演

それもドキドキの理由の一つだったりして(笑)
体力持つかな
別窓 | Break the Records2009(コンサート) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

始まる夏の仁・・・♪

2009-08-01 Sat 02:52
日付も変わり、いよいよ8月。
もう仙台の初日は無事に終わったようですね♪
ハッキリとしたご報告をしていなかったような?(^^;)

KAT-TUNのアリーナツアー、仙台の最後の日の両部に参戦することが
決まりました!

参戦地に決めてから、撃沈を乗り越え、本当に皆さんからのご好意で
何とか2回入ることが出来ます。

諦めることなく最後まで一緒にチケット探しの日々を過ごしてくれた
愛方はなちゃんにも感謝です。


8月のあたしのカレンダーは、仁とひまわり♪
カレンダーをめくったこの日から、まぁホントに慌しいです。

今日には新潟のチケットも届きますよね!(よろしくね!>超私信)
KAT-TUNごとでは無いけれど、ましゃの追加の当落の確認も始まり、
そしてあたしは仙台一人旅へと(^^ゞ
明日の晩は眠れるかしら(笑)
ホントに何度迎えても前日のドキドキ感はハンパ無いです。
・・・だからいつも寝不足(笑)
やっぱり車はやめて正解だったかも。

思えばドームから1ヶ月半ぶりの仁に、KAT-TUNにまた逢える♪
この幸運をしっかりと胸に刻んできます。
・・・ってまだ明日は一日仕事ですけど(^^ゞ

ネタバレは何とかかいくぐって過ごしておりますので、
まぁ日課のブログ巡りが出来ずにストメスも溜まってますが、
これはあたしの性格から決めたことですので、もう一日ガマンガマン。

って言いながら、全英見て、世界水泳なんて見てますけど(^^ゞ
あ、ここ数日はガンダムデーでもありましたけどね(爆)
あたしらしいでしょ?

はぁ~ドチドチするわ~
別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
