KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ストイック、今思うこと・・・

2009-09-28 Mon 23:22
ドリボの観劇の後、銀ぶらをしながら時計を見て、
今頃ましゃはオーラスを迎えてるんだなぁと思っていたら・・・
Pさまったらましゃコンに行ってらしたのね(^^;)

今回のましゃのツアーは今までになく何回か参加できて、
ツアーの始まりの頃に「行ってきます」を聞き、
そして追加の代々木では長いツアーをやってきての姿を見せてくれて、
そうネタバレになると思って(まぁここは仁ブログなので平気かな)
代々木に帰ってきた時に、稲佐山バージョンを披露してくれたの。

あのトークが長いといわれるましゃが、「今日はたくさん歌うよ!
こんな時間ももったいないくらい」って、短めのトークで。

そこには本当に懐かしい歌もあり、地元を離れて上京したましゃが
当時の想いを綴った曲も含まれていて、嬉しかったな。

an.anを見て後輩が言った言葉、
「エロい顔が好きなんですね」
これがね、その代々木であたしが想ったことと一緒だったので、
本当にウケちゃったんだけど。

エロいんですよね、あんまりそんな風には思われないかもしれないけど、
ファンを煽る時、カメラ目線で、ちょっと見下されたような表情されると、
ヤバイって感じ(笑)

そう、そして手ですよ、手と言うか指?
あたしは指使いのエロい人も好きらしい(爆笑)
ましゃがね、誘う指使いをして、腰砕けそうだったし、
まぁ仁の指使いには負けるかもしれないけど、それでもヤバイ(^^ゞ

それなのに、くしゃっと目いっぱい笑うあの笑顔だもん。
あの笑顔を見ると、見てるこっちまで笑顔になる。
ちょっといたずらっ子みたいな笑顔とか、ファンの声援が止まらずに
少しハニかんだ笑顔とか。

ビックリしたのが、今回(前もやったかな?)ハイキックするんだよね!
盛り上がる曲の時にセンターの花道で何度も。
あれ、50センチくらいは軽く飛んでた!
飛んで逆の足をキックするの・・・鍛えてるなぁって。

ましゃ、ツアーお疲れ様でした♪

ストイック、今思うこと・・・の続きを読む
別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ドリボ観劇

2009-09-27 Sun 23:54
3年ぶりのドリボでした。
あたしが観たのは、仁が出ていたデビュー前のもの。
それからの2作は、色んな事情もあり行かれなかった。
でも、やっぱりメンバーの活躍している姿を一度は見たい。
ソロのお仕事をしているキラキラした姿を見たいと、
ゆっちとたっちゃんの舞台を観られなかったから、
今年は行こうと思っていた。
運良く?ちょうどテゴが参加するというので、
友人ヤマップのおかげで一度だけ観る事が出来ました。

ネタバレもあるので、感想は続きに。。。
ドリボ観劇の続きを読む
別窓 | コンサート・舞台 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

jinjin熱いよ・・・ananに寄せて

2009-09-26 Sat 04:01
今回、改めてわかったことがある。
あたしがネタバレを避けるわけ。
自分の目で、自分の身体で、まっすぐに受け止めること。

仁がやってくれることに対して、あたしはまず、仁のファンであるありがたさを、
最初にわーっと感じること。
大好きで、ときめいて、でも自分の想像なんか軽く超えてくれることを、
まず喜ぶことから始まる。

誰かに話したくて、誰にでも自慢したくて。

それをするためには、先入観や人から伝えられることなく感じること。

それがいったん治まると、じわじわと全身に血が流れるように、
色んなものがこみ上げてきて、ようやくじっくりと味わえるということ。

お友達から頂いた待ち受けのせいなのか?(笑)それもあるけど、
今日は一日、まるで媚薬のようにふわふわとしていた。

感想にはならないかもしれないけれど、あたしなりの言葉で想いを。。。
jinjin熱いよ・・・ananに寄せての続きを読む
別窓 | 雑誌 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

anan珍道中♪

2009-09-24 Thu 23:59
連休明けの今日、職場の周りの反応が面白かった。
あたしの顔を見るなり、みんなが『赤西くん、どうしちゃったの?』と(笑)
それはスポーツ紙やWSで煽られた彼女たちの感想だったから。
『買った?見た?・・・見る?』とあたし。
・・・ええ、もちろん会社にもしっかりと仁を抱えての出勤(^^ゞ
朝からは刺激が強いから、休憩の時にね!と言う答えにも笑えたり、
してやったりな感じもしたり。

そういえば、ましゃコンに一緒に行ったいとこも同じ反応。
『どうしちゃったの?帰る前に見せてね』

情報化の今、あれだけ煽られれば、ファンで無くても興味深々なのが
リアルに感じられて、あたしとしたら本当に「むふふ」とほくそ笑んで。

そう情報化の中、ネタバレをかいくぐり・・・
これ、あたしの中では本当に厳しい日々で、そんな中の大阪旅行は
本当に助けられた。
WSを見ることも、スポーツ紙を見ることも無く。
ただ周りの反応に、びくびくしながらもいた日々でもあり。

これね、やっぱり雑誌を実際に自分で手にとって、見たかったし、
仁のそれを感じたかった。
それでも早く見たいと思う気持ちもわからないでもあったり。

意外にも、同じように思ってる人も多かったのも、それは本気の仁が
そこにいたからなんだと思う。

さて、休憩中に見せた周りの反応は・・・・・?

『ドキドキするね』
『カッコいい』

うちの職場は、何だか甘い空気が流れていたように思う(笑)
どことなく、艶やかになって、少し高潮した顔で、
それでも意外にも、いや、やっぱり当たり前なのか、
皆さん何度も何度もページを捲り、開いては止まり、
でも、男性社員が後ろを通ると、さっと閉じ(笑)

何度目かのとき、どうしても開いてしまうページが、その衝撃と言われたページで(爆)
「なんでここが開くんだろう?」
と後輩と笑ったものです。
衝撃だけれど、どこか引き込まれる。
そして、それは・・・イヤじゃない、猥雑ではない証拠なのかなと。

アラフォーも、アラサーも、仁より若い20代も、
全員にどことなく女を感じた一日だった。

20代の後輩とは、シャツの開き具合から、ギャランまで語り(笑)
そして言われた一言。
「○○さん(あたしのこと)は、エロい顔が好きなんですね」
それはましゃも然りと言う彼女の見解。
アハっ、それはおっしゃる通りかも。

休憩室のテーブルに一日置いておいたあたし。
だって、誰に見られても平気だし、見て欲しかったし。

後で声を掛けようと思っていたアラフォーの一人が、違う用事で通りがかり、
思わず開いて見た後に、あたしに声を掛けてきた。

「これを見てる自分の顔を見られたくなくて、周りを気にしちゃった」
・・・これでしょ?
そして最後に、(まぁこれはあくまでも彼女の中ではと前置きをしますが)
「今、これをやられたら、もう仁以外に思いつかないかも」

今日一番の絶賛の言葉をいただきました♪

そして彼女たち数人が次に言ったのは、自分が好きな俳優さん。
「無理無理~、想像できないし・・・ここまでの雰囲気は絶対出せないもん」
ガッツポーズ!これも褒め言葉の一つでしょ。

賛否両論、それはもちろん何にだってつきものだし、
仁がやるまでは、それこそあたしの中にも「仁にやって欲しい」という
それも否の方に入るのかもしれないし。

あたし達ファンがずっと想ってる仁の一部分を、こうして世間に見せられたのは、
どこまで伝わるかはそれとして、ファンとして胸を張って、堂々と、
もちろんこれが全てでなんかないけれど、
「これが仁よ」と言いたい。

ネタバレをかいくぐってた発売日前日、夜遅くに旅行から帰り、
真っ先にチェックしたのが、ようやく捕獲できたOXYのCM。

つるっとした全開の顔が、綺麗で、そしてキュートで。

もう、これだからたまんない。

とりあえず・・・今日一日の感想でした。
雑誌の感想は・・・また別に書きます、苦手だけど、
でも、これだけはやっぱり自分の言葉で残したいかな。
(期待はしないでね、笑>私信)
別窓 | 雑誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

代々木でましゃ♪

2009-09-23 Wed 17:47
20090923175154
20090923175150
20090923175137
20090923175134
20090923175117
20090923175110
何だか、やけに興奮して眠れなかった昨夜、
朝から無事にアンアン仁を胸に抱いて、
助手席に仁を乗せて…
ましゃに逢いにきました(笑)


東京に来ると、仁に近付いた気がしたり、
今日何してるかな?
…世間はスゴいことになってますが


あたしにとったら、
スペシャルデーですわ


リン友ひかりちゃんと待ち合わせて、
初めてZESTにも連れてってもらいました


今日もましゃの後ろ姿の席で、
しかも前にも後ろにも人がいません

連休最終日、
ましゃに仁に、
ホント幸せだ
別窓 | コンサート・舞台 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

大阪をあとに…

2009-09-21 Mon 22:41
大阪をあとにしました。
親戚と道頓堀で待ち合わせて、
20090921224130


やっぱり夕飯は粉モノ(笑)
長野ではほとんど食べないので、しっかりといただきました!
20090921224142


帰ってきてた、くいだおれ太郎にも逢ったし。
20090921224139


何で撮るんやろ?と、話してたカニも撮影。
20090921224132


20090921224149
こんなところで巨大なましゃにも遭遇♪

暑かったけど、メッチャ楽しくて濃い2日間でした!

ねーさん姉妹にお世話になりました!

なんばはやっぱり歩いてみて正解でした(^-^)v


そして、今また渋滞にはまってます。
今夜は三重に泊まって、明日帰ります。

…触れてませんでしたが、an・anにも備えないとね(^^ゞ


大阪また来たい!
別窓 | つれづれ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

そこは…大阪♪

2009-09-21 Mon 00:06
20090921000657
たまたま家族の旅行先と重なったので、便乗して、
大阪のお友達に逢いにきました!

目的は…語り倒す(爆)

どこかへ行きたいとか、何かを食べたいとかではなく、

大切なお友達に逢うためだけの旅、

そのあたしたちの間にあるのは、
仁でありKAT-TUNであり。

こうして、昔は遠いと思っていた土地が、近く感じられる。

地元のお店でのんびりと、ビールとお好み焼き!

あっという間の4時間(^^ゞ

まさか、なんばの夜の町を一人で地下鉄を使って歩く日が来るとは(・_・;


家族は明日はUSJです、
あたしは…まだ語り倒すらしい(笑)

KAT-TUNって、語りたくなるグループよね(^-^)v
そしてますます愛が増すのよん♪

こんな連休、幸せだな~
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

GO WEST!

2009-09-20 Sun 10:56
20090920105617
連休初日、朝早くから支度をして出発しました!

仕事じゃないと、同じ時間に寝ても、目覚まし一つでちゃんと起きれる(笑)

渋滞もあちこちでスゴいですが、うちはまだ…
やっと今、初めての渋滞です。


山の人間は、海が見えると嬉しくなります。

お天気が良いので、水面がキラキラしてます。

予定より…かなり早すぎるかも(^^;)
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

sexyな声♪

2009-09-19 Sat 23:44
すっかり更新もサボり気味になっていますが・・・
書こう書こうと思っているうちに、シルバーウィークに突入です(^^;)

今回は、あたしは4連休できることになりまして、その話はまた
旅先からアップします。


BANDAGEも始動し始めて、あの短いWSをリピしているうちに、
細切れではあるけれど、あの曲が頭の中をすぐに流れてることに気付きます。
不思議ですけど、スッと覚えられたというか、
思えばデビューの時もあのWSを見て、何度も見てそうだったなぁと。

そして、今のあたしの着うたはHelpless Njght♪

幸せですね、こうやって仁の声に包まれてる生活。


少し時間は経ってしまいましたが、Helpless Nightを発売日に車で
かけていて、同僚のパートさんを乗せたんですね。
クリケイちゃんとコラボするって話はしてたので、
「これこれ~」って言って聴いてもらった瞬間の彼女の言葉が、
すっごく嬉しかった。

『こんなにsexyな声、人生で二人目かも・・・すごい鳥肌が立った!』

もうあまりに嬉しくて、泣きそうになりました。
そのもう一人は海外の有名男性グループの人でした。
彼女の今までの人生の中で二人目!これってファン冥利につきますよね♪

そんなあたしは嬉しさのあまり、家で彼女に仁の色んな声を聴かせたくて、
セレクトCDを作って渡したりして(^^ゞ
翌日、早速仕事をしながらかけてくれてました♪

選んだ曲は・・・まぁ、仁ファンならではって感じだったり、
ハイトーンが感じられる曲とか、バラード系を選んだんですけどね。

・・・後になって気付いた。

歌い出しとかだときっと仁の声は分かるかもしれないけど、
ファンではない人に、聴き分けるのは難しいのかも?と。

そう、後日車にまた乗せた時、(お昼を買いに行くのに良く乗せるので)
ネバアゲをかけてて、「ここ分かった?」って言ったら・・・わかってなかったの。
あのハイトーン。

多分、普通の人が感じる範囲を超えてるんだよね、仁の声って。
まさかそこのハモり?って感じかなぁ。
コーラスだと思ってるんじゃないかなぁって。

あたしは、基本的にハモっていようと何だろうと仁の声がメインに聴こえるの。
亀ちゃんが主メロを歌ってても、あたしの中ではハモってる仁の声の
後ろに主メロが聴こえる感じ?(^^ゞ
でも、普通は主メロを追って聴きますよね。
それだと、多分あたしが伝えたかった仁の声は伝わりにくいんだと思う。

それが、HelplessNightだとハッキリと伝わった!
これなんだなぁって思った。
歌ってる姿を見なくても、誰が歌ってるか分からなかったとしても、
「この声が素敵♪」って感じてもらえること。

彼女以外にも、他の同僚にもCDを貸した。
みんな仁の声を褒めてくれた、すごいねぇって(^^)v

だけど、本当はKAT-TUNでもそう感じてもらいたいなぁって思う。
ハモリとかパートとかって、やっぱり目で見てじゃないと一般仁には
伝わらないのかもしれない。
とするならば、歌ってる姿をもっと見たい!

・・・新曲はまだですか?(←何気に希望を^^;)

LANDSとしてのCDもすっごく嬉しいけれど、
KAT-TUNでメンバーと絡みあって広がっていく曲の幅を、
もっともっと伝えたいなぁ。
それにはまだまだ3年目、色んな楽曲を発表して行ってほしいものです。

sexyな声、それだけじゃない、パワフルな声も、
これが仁の歌声って言うのを、ファン以外にも認知してもらいたいな。
ファンはもちろん、唯一無二の仁の大好きな声なんだから。

さて、明日からの旅のお供にも、仁の声を連れて、仁の声に包まれて・・・

あ、連休最後の日は・・・ましゃに逢いに行きますけど(笑)
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

カツカツ・・・長崎後編 サッカーじんじん♪

2009-09-17 Thu 03:41
今日も小窓の仁の麗しさと後れ毛にやられつつも、
画面のワイルドなじんじんにも・・・慣れましたね(笑)

島チームがまさかの2日間になったということで・・・
っていうか、サンセットクルーズを決めた時点で最終の時間のチェックを、
しないのか?スタッフ~(^^;)
まぁ、そのおかげで?田舎に泊ろう的な素敵なロケにもなりましたけど。

おじいちゃんが有名なあかねちゃん頼りな面々。
なのに、その企画はじゅんの?
自己紹介で昔の人みたいな名前と言われ、船みたいな中丸と言えば、
おじいちゃんの船はえつ丸と(爆)
お孫さんの誕生日に紛れ込む・・・ある意味、貴重なお誕生日(^^)b
翌日は、お礼を兼ねてのお手伝い・・・にはなってませんが(笑)

タコ壺のタコと格闘するゆっち、ヘタレと言われるのに挑戦するんですねぇ。
じゅんのは全く身体が潜らない素潜り(^^;)
おじいちゃんはまさかの高級魚のクエを!
・・・で、その高級魚をあっさりと頂いてしまうという!

そのガチロケの島チーム、街チームは1日で終わったんですよね(^^;)
だから先週いっぱいツボが多い放送だったって、終わって気付く。

さて、サッカーじんじんですね!
では、続きから。。。
カツカツ・・・長崎後編 サッカーじんじん♪の続きを読む
別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

カツカツ・・・長崎~♪

2009-09-10 Thu 03:22
とにかくもうスタジオに登場した仁の麗しさ♪
あれがね、ツアーの後半で見せてくれた髪アップの仁ですね(^^)v
あれでね、LOVEを歌ってる仁が・・・倒れそうでした。

自分のロケじゃないと、麗しくて微笑むだけの小窓の仁ばかりだったので、
『旅する時は、下調べして行った方が良いよ!』って仁さんの名言に、
発言したことに、なんかもうキュンってなりました(^^ゞ
言った後にちょっとハニかんだような顔もツボで。

さて、長崎仁のお友達のFさんから、早々にロケ地へ出かけたと写メを頂いて、
これが最初の三人のシーンで立ってた、グラバー園ですって!
あたしもここには社員旅行で行きました!
景色がすっごく素敵で・・・暑かった記憶が(^^ゞ
Fさん、ありがとー!
20090910015722

20090910015720


それにしても、小窓の仁が・・・素敵すぎます。

まぁ、ロケ当時はかなりの・・・最近では一番のお髭じんじんですもんね(^^;)
あんなに伸びるんだなぁ~と(笑)
いや、伸ばしてみたいって気持ちもわかったりするので、そこは、まぁね。
でも、つるっと綺麗なお顔が好きです。

携帯いじってて、思いっきりゆっちにつっ込まれるのも、お決まりな感じで。
サッカーじんじんは、武田さんとの共演は嬉しかったでしょうね。

自称飛べない白鳥の白鳥さん(笑)
好みがハッキリしていて素晴らしいです(^^)b
武田さんとだと、他のメンバーに任せずに仁がしゃべるから嬉しいし。

チンチン電車で同じ匂いが(^^ゞ
いや、あたしも・・・(笑)
チリンチリンアイスが、チンチンアイスに聴こえまして。

仁の『うめぇ~』が見れて聞けて、やっぱり食べ物ロケは良いですよね!

石垣にハートの石が3つあると言われ、教えようとした白鳥さんに、
「ヤダヤダヤダ、そういうのダメなんですよ」と負けず嫌いな仁が見れたり、
「あー!」ってハートの石を発見する仁も。

フランクな武田さんだからこそ、初対面でもつっ込めるし(笑)
「クイズはダメだよ~俺たち」
・・・初対面なのに、すっかり似た者同士にされてる仁。

長崎カステラ、チョコラーテって初めて知りましたけど、
夜中に無性に食べたくなってしまいました(笑)
あ、Fさんには福岡コンでカステラ頂いたんですよ。
載せようと思っててタイミングを逃したので、ここでご紹介を。
20090910025720

20090910025718

20090910025716
裸の少年での、長崎ぷらぷら節の時のあのカステラをいただきました!
仁さん、もう焼きたてを食べたいとは言わないですよね(笑)
帰ってきて食べた時に、あたしも思った、ザラメがなきゃって!
そうしたら仁も言ってましたよね。
「砂糖が無いとイヤだったんです、ついてるとヤッター!ってなった」と。
うはーーー一緒だーーーーー!と、小さな喜び(^^)v
このエピソード話す仁の表情がキュートだこと!

ついつい仁の方ばっかりで(笑)
五島うどんも五島牛もイカも美味しそうだった~!
やっぱり夜中はお腹がすきます

ザッとですが、来週はいよいよあの武田さんとサッカーする仁
楽しみです

二回見たから寝よっと(笑)
別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ナツ・・・

2009-09-08 Tue 10:56


なんだか じわじわと 実感が涌いてきて

さっきから 胸がいっぱいで あふれそうで

仕事中なのに 

泣いてしまいそうだ。


嬉しくて
嬉しくて

ただ ただ それだけ。
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

LANDS CDデビュー♪

2009-09-08 Tue 08:04
ナツがいよいよ…と思ってたら、

ホントに実現するんだね♪

小林武史さんとの出逢い、映画主演、そしてCDデビュー


朝から鳴り止まぬ携帯に、お友達みんなとこの感激を、
じわじわと味わっています。



初めて見た映画の予告、
TGCでのサプライズ出演も、

どれも大好きな仁、
愛してやまない仁、

…そして、自慢の仁の歌声。


素敵な秋の始まりのナツです♪


今日はみんなで騒ごう~o(^o^)o



朝早くからメールありがとう>私信
別窓 | BANDAGE(赤西仁 映画) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

週末あれこれとナツの足音

2009-09-07 Mon 13:53
週末は、なんだか予定が詰まっていて、あれやこれやとしているうちに終わりました。
ドリボの初日に入ったヤマップからも、楽しかったメールをもらったりしてたけど、
あたしは相方redさんと3ヶ月ぶりに逢って、お互いの夏を振り返ったり。
・・・始発まで車でうとうと過ごしてました(笑)
翌日には、地元の花火大会に、またまた親戚が来るので準備をして、
花火を見ながら吹いてくる風がもうすっかり秋でした。

写メをいくつかご紹介しますね。
20090907131552

20090907131550

20090907131548

ハートが今年もいっぱい出たけど、花火の写メは時差があって難しいの。
真っ赤な色のハートだったんだけど・・・ちょっと雰囲気だけ(^^;)
20090907131546

20090907131543

大きな尺玉から、こんな風に細かい花が。
毎年、新作の花火には、花火師さんの努力と挑戦を感じます。
今年は、トンボの形が素敵だったかな。
あとは、いくつかの円を重ねて、花びらに見えるようにしたり、
もちろん定番のスマイルもあり、蝶々とか。
色の変化や、形の変化も回数が増えてたり。

これで夏も終わるなぁ・・・

と思ったら、どうやら ナツの方は動きがあったみたいですね。
直接は内容は知りませんが、メールが飛び交って(笑)
花火の音のように、心臓がドンドンと音を立ててました。

いよいよって感じなのかなぁ。
はやる気持ちはありますが、ここまできたらじっくりと待ちますよ、あたしは(^^ゞ
別窓 | つれづれ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

ゆっち Happy Birthday!

2009-09-04 Fri 17:23
今日はやたらと会社の有線でゆっちのソロ曲を耳にするなぁと思っていたら・・・
そうか、そういうファンからの愛情もあるんだね(^^ゞ

ゆっち、26歳のお誕生日おめでとう!

もうヘタレと言う言葉は使わないであげたいとも思うけど、
あのバンジーのヘタレがあってこそのRESCUEだったとも思える。
あの頑張り、日々の努力のもろもろも、なんかどこか必死さよりは、
淡々と見えるのも、ゆっちの持つ雰囲気なんだろうなぁ(^^)

仁がゆっちに絡んだり、いじって欲しかったりする姿が、
お互いをしっかりと認め合ってるからこそできる、甘えられる場所かな。

コンサート中、「赤西!」と呼んでくれるゆっち、
悪魔なAさんを本気で怖がり、そんな風に言えちゃうところも、
すべて、ゆっちに感謝してしまう仁ファンです。

きっと忙しくてもコツコツと大学の課題もやって、ボイパも進化させて・・・

何気にスーパーマンみたいだ、けどそう見せないところも男らしいなって。

短髪の凛々しさにもう少し触れていたいと思う、弟分のファンです(笑)

まだまだ君の未知の部分を楽しみにしています。

ゆっちファンのみなさん、ご両親にも おめでとうございます。

別窓 | 誕生日に寄せて | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

じんのこえにとける♪

2009-09-02 Wed 04:16
実は音源をいただいて、2日くらい前から耳にはしてたんですが、
やっぱりCDで、クレジットの“Jin Akanishi”の名前を見て・・・

いや、ホントこれこそが Helpless Nightでしょ(^^ゞ
これから毎日、もちろん今までだってリピしてた曲はあれど、
なんかもうたまらない。
あたしの好きな曲調ど真ん中だし。


『歌がうまくなりたい』
写真集での仁の言葉が、ずしっときます。
きっと・・・うん、そんな風には見せないけれど、日々の努力なんだろうな。
英語もだけど、仁の歌声も。

前にも似た感じが、そう、Affectionを聴いたとき。
女性と一緒だと、より仁の声が甘くなる。
でも、Affectionの時より、ずっとずっと・・・艶があって、
甘いんだけど、切ない。

歌詞がね、前に仁が好きだって言ってた曲に近いかな。
ぎゅーっと凝縮された想いをひたすら歌ってる感じ。
説明はいらない、素直な想いをひたすら。


最初聴いたとき、あぁやっぱりクリちゃんの曲だし、仁は控えめに寄り添って
歌ってるんだなぁって、もうちょっと仁の声が聴きたいな、なんて。
でも、リピしてるうち、仁の声ばっかり聴こえてくる(笑)
二人の声質と、同じキーを歌ってるから、重なってるんだって気付いた。

本当に(こうしている今もリピ中)、聴けば聴くほどたまんない。

仁が伝えたいこと、仁が歌いたいこと、
たとえ顔が見えなくても伝わるっていう想いが、すごくわかる。

多分、あたしたちは仁が歌ってる姿を知ってるから、
そこに仁の色んな表情を思い浮かべられるからなのかもしれない。

でもいつか、そんな風に歌を通じて伝えたい姿も見てみたいよ。
今すぐでなくても。。。

これが「歌うたい」の仁の第一歩としてあるならば、
これにまつわる周りの人に、クリちゃんに、
そして仁の強い想いに、

ありがとう。

別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
