KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

可愛い~うまい

2009-10-30 Fri 14:13
コンビニでついつい可愛くて買ってしまった
20091030141310
ぶたさんゆえに、ミニチャーシューマン
20091030141308
後ろ姿が、これまたぷりちぃ~
20091030141305
明日は、ハロウィン今回、あまりに美味しくて三回も食べた、カボチャモンブラン


今夜は職場の飲み会
…食べ過ぎやろ(笑)



多分もう無理だと思ってたけど、
妹にハガキが届いてるか聞いてみた(笑)

まぁあの人数からの倍率で、当たった方がびっくりだけどね

予告見ないのも願掛けだったり、そうでもなかったり

ってことは、今度は映画館で予告見るのも迷っていたり。
…スクリーンで見るくらいなら、HPで見た方がいいじゃんね

あたしもめんどくさい女ですわ(笑)
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

今さらながら、ちいさな秋・・・

2009-10-28 Wed 03:15
本当ならば、プレ仁さん祭りで盛り上がってるはずが、
なんでしょうね、まったりとした毎日です(^^;)
やっぱり予告をまだ頑なに見てないせいもあるのか?(笑)
まぁ、じわじわとね。

ってことで・・・写メかよっ(笑)

常に、何か発見したり、綺麗な空は写メしちゃいます。
本当に、携帯様様です。
その昔、周りがカメラ機能付きに変えて、あたしがまだ変えられない時期で、
ちょうど「あーこれ今残したい!」って悔しい思いをした反動でしょうね(^^ゞ

ってことで、今月の写メの中から。

20091028031516

会社の隣の家(笑)の庭のもみじ。
赤い色が綺麗で思わず、寄って撮りました。
まだ山はまだらに色づいてる程度だけど、身近でこんな風に季節を感じられて、
四季によってそれぞれの色があるけれど、どの色も好きだなぁ。
・・・日本仁ですから(^^ゞ

そして、あたしには珍しく料理写真(驚)
これはもう2週間くらい前なんですけど、実は手作りです(^^ゞ
会社の休憩時間にたまたま栗ご飯の話題になって、そうしたら、
パートさんが旦那さんの実家の近くで拾ってきてくれた。
何度も拾って、もうそろそろ飽きたからどうぞってお裾分け。

いや、そこからが大変だった。
あたし、栗を剥くなんて初めてで(^^;)地味で地道な作業。
よく最後まで根をあげずにやったもんです。
なんかやっぱり季節を感じられる食事っていいなぁ。
味は・・・自分では満足でしたよ。
20091028031513


最後の一枚は、これももう10日くらい前、妹の家のわんこ。
遊びに行って、夜中まであたしたちが語らってる脇で寝てる姿。
・・・これ、お尻をくっつけてるんです。
別々に飼い始めた2匹なので、全然似てないし、仲は・・・うーん(笑)
でも、弟君が寂しがりやなんでしょうね。
先に定位置についたお兄ちゃんのところへ行って・・・お尻くっつけて。
20091028031518

なんか癒される、あったかい瞬間。

でも、この後、お兄ちゃんの顔の上に顔を乗せて寝てる一枚もあったりする(笑)


何やら本当にラッシュが来るようですね。
それだけ色んな雑誌の話題が出るってことは、それだけ取材をこなしてる
ってことなんですよね、今の仁。

空とか秋とか感じてる時間は無いんだろうなぁ。
まぁでも、その度に監督と一緒になって、その時間も嬉しい時間だろうし、
貴重な時間でもあるし。

「赤西仁×小林武史」って文字を見るだけで、実はドキドキしちゃったり
してもいるんだけどね(^^ゞ

中々外から見た仁のことを聞く機会が無いから、
ナツを通して見える仁っていうのも聞けるかな。
小林さん、どうぞがっつり語ってくださいね~

ナツと秋。

・・・こじつけか?(笑)
別窓 | つれづれ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

カツカツ・・・森三中と仁の味覚?

2009-10-22 Thu 03:24
今日も笑った(笑)
仁がしゃべってるだけで、こんなにも幸せだ(^^ゞ

しかし、百聞は一見にしかずとはよく言ったものです。
今までも、っていうか本当に事あるごとに仁さんにお奨めいただいてた、
たくあんとラー油。
『ディップして』ってことだったのね。
未だにそのたっちゃんが言う、「赤西の味覚」の疑惑には挑戦してませんが、
仁がやってみせてくれたから、これで同じ感覚を味わえそうです(笑)
でも、ことごとく否定されてましたよね(^^;)
あたしが想像するには、そんなにいけて無くはないとは思うけど、
あんなにもみんなが首をかしげるほどなのか?

商店街inデート、この組み合わせが何だか妙にマッチしてた。
自分と大島さんをフレームに入れられない仁さん、
それをちゃんと気遣ってくれる大島さん。
一番の身長差のある二人が、確かに一番デートっぽいかも。
脂っこいものがダメと言うじゅんの、「若いのに~」(^^ゞ
ゆっちのどことなく距離を置いちゃうところとか、
「中丸がカメラ持たないの?」と聖と同じところをつっ込んだり(笑)
手作り飴のちっちゃなキウイがカワイイ~
ゆっちの単語だけの感想(笑)と、聖が食いつく「キウイだ!」

『ボク、お奨めがあるんですよ』
と、言った後に自分のこれから紹介するモノへの想いからか、
ちょっと口元がニヤける仁さん。
仁っていつもこうですよね。
う~こういうとこがキュートでたまんないんだわ。

商店街の気さくな感じと言えば、ラー油を探して尋ねたお店で、
「あげるよ」と言われ、おまけに餃子までご馳走に!
あ~仁にあ~んしてる大島さんが羨ましい。
唇につけないようにすすって食べる仁(笑)
美味しそうだ!

お腹をすかせるために身体を動かそうと行った先は「ボルタリング」
ホント、昔の裸少を思い出しますね。
やっぱり顔を出す負けず嫌い、っていうか挑戦したい男の子たち(笑)

仁さん、待ってる間の度々見えるその待ちポーズが色っぽいのはナゼ?
足を横にお姉さん座りや、横たわりポーズ。
そう、今回は仁の髪型が、魅惑のハーフアップ♪♪♪
だから余計にお姉さんっぽい(笑)
・・・でも、綺麗。

一回目のクリアは難なくこなし、最後の両手で掴まる時の腕の筋肉!!
ちょっとレベルが高くなっての5級。
顔は映らないけど、じゅんのにアドバイスを飛ばす声♪
じゅんのがクリアできずに、「赤西くん決めちゃって」と村上さん。
おー股下90センチ♪
「無理無理無理~」で、マットへ綺麗にダイブ!
綺麗なんだけど、ピョーンって飛び方が何だかカワイイ。
え?あれからそんなにトライしたのにダメだったのか?
右手のところに右足・・・
これね、じゅんのとゆっちは、まず右手を左手の石のところに持ってくの。
そうすれば右手の石に足を乗せやすいでしょ。
でもなぜか仁さん力技(笑)
いけそうなのにいけない。

先生が休憩中にちょっとイイとこ見せてくれちゃって(^^ゞ
仁、こういう時スッと出来ちゃいそうなんだよね。
まぁ今回はその前の5級で疲れてたかもしれないけど、
ジャンプしてちゃんと目標の石には届いてるもん。
「田口・・・」って、出来そうなじゅんのに振るのもね、昔とは違うかも(笑)
それを決めちゃうじゅんの。

最後のパーティ、「ご飯に合うおかず」
どれを見ても絶対美味しそうで間違いない・・・はずなのに、
どうしても賛同してもらえない「たくあんにラー油」
そして、そもそもの趣旨が違う、ご飯のおかずなのに焼きおにぎり(笑)
作ったスタッフのせいなのか?(^^;)
仁さんのお口にも合わなかった模様。

で、森三中と言えば、パジャマパーティ再来♪
この展開を見込んでの仁と大島さんのコンビだったのか?
そして、夜中に台本が急に変わった、その元の台本は?
大島さんを席に戻そうと説得する仁。
あっちへと両手でそっちを指しながら、その手がずっと指したまま。
これも仁さんによく見られる仕草ですよね(^^)v
どうしたってそれ様に用意されてる、下が滑りやすいラグ(笑)
お決まりの大島さんとのバトル。
仁さん、ちゃんとわかってて組んで投げてはいるけど、
どこかに優しさが見えちゃうところ(^^)


オキテ土産が・・・まさかのたくあんとラー油。
これ、全員食べたのかな?
味覚否定されたの初めてなんだけど!』
アハハ、仁が全開で発言してるのを久々に聴いたかも(^^ゞ
目をパチクリしながら、ハットで隠れてるのに、その目が可愛くて。
そうは言いながらも、たっちゃんの反応に少しの期待も残してたのに、
「ほ・・ホントに?」と前にどんだけ乗り出しての確認ですか?(笑)
ますます期待が高まる「赤西の味覚」
近々挑戦してみたいと思います(^^)v

ハット姿なので、あんまりよく見えないんだけど、
やっぱりちょっと髪短くしました?
別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

あたしにはすべてがたからもの、歌う君・・・♪

2009-10-20 Tue 04:01
少クラプレミアム、亮ちゃんも待ちわびた人でしたね。
ホント、色んなグループがいて、それぞれのグループのカラーがあって、
グループのメンバーの組み合わせの素晴らしさ。
そんな中、二つのグループに所属してるということ。
そこの想いを聞いてみたい人でした。
予想してた部分も多かったけれど、大変なスケジュールを
なんとなくこなしちゃってる、いやそうは言っても大変だとは思うけど、
亮ちゃんも、自分にしかできないことをわかってるのかなぁと。

自分のことを一生懸命しゃべってる姿に、そこにさらに待ちわびた人が
いることを、あたしたちは常に思ってますよね(^^ゞ
次回のゲストの文字にこんなにドキドキする番組も無いと思うし(笑)
そしてそれはその度に打ち砕かれ。
まぁそんなに簡単に来ないかと思ったり、待つのは慣れてるけど。

毎週なんとなく録画してる堂本兄弟をぼぉーっと見ていた。
「僕たちの中で明るい曲なんですよ」という『Hey、みんな元気かい!』
それでも思いっきり明るいわけではないけど(笑)

そう、録画したまま忘れてた堂本兄弟の記念ライブの回があったのを、
思い出して続けて見た。
リクエストに応えながら、バンドのメンバーの見せ場があったり、
色んなゲストが次々に登場したり。
懐かしかったのは、ビートルーズ復活。
ギターを始めたばかりの二人と、シノラーで曲を作り、
違う楽器に挑戦したりと、すっごくドキドキしながら見守る大先輩と、
テレビの前のあたし(笑)
当時すごく何度もリピって見てた記憶が蘇る。
剛くん、未だにドラム叩けてるのがビックリしたりして。
このくらいから作詞作曲を手がけるようになったんだろうね、Kinkiさんは。

で、やっぱりリクエストの1位は愛かた♪
これ見て思い出さないわけが無い、亮ちゃんと仁の愛かた♪
(おっと、うまく亮ちゃんに繋げたよ 笑)

仁友さんともよく話すけど、仁ファンがこれを歌う時はかなりの確率で、
仁バージョンですよね?(^^)v
あたしは当時から、ハモり好きだったので、仁のパートが妙にしっくりきて、
すっかりそれが正解だと記憶がすり替わってたくらい(笑)
Kinkiさんのを10周年で久々に聴いてビックリしたっけ。

はい、もちろん、仁プロのラブナチュの愛かた♪見ちゃいました。

これがね、あたしが自分で録画した一番最初の少クラだったりするから、
それもある意味記念だったり、ラッキーだったり。
この時の仁の目の表情が好きで、まん丸でちょっと濡れたワンコの目が、
少し細めると急にsexyに見えたり。
そして、仁の歌に改めて打ち抜かれた瞬間でもありましたっけ。
『あたしには全てがたからもの、いくどとなく見させて~』の
最後の息の長さとブレス。
この人は歌を知ってるなぁ、って感じた瞬間でした。

亮ちゃんとお互いに目線を送るのに、タイミングがうまく外れてて、
なんかほほえましかったな。

そう!初夏から夏にかけてコンサートに行ってたから、うっかりしてた。
もちろん生で歌う姿を見てたんだけど・・・
テレビで歌ったのっていつが最後?
と、残してあるHDDをさかのぼってみた。
3月のMステSPが最後じゃない?
ってことは・・・もう半年以上テレビで歌ってないじゃーん(><)
これってビックリでしょ。

カツカツも楽しいし、色んな姿も見れるしありがたい。
でも、やっぱり歌ってナンボじゃないかー!
だって、歌ってる彼らが、彼らの音楽がダンスが好きなんだもん!

そんなことを思いながら、確かに露出も販売も多かった2,3月の歌番組を
じっくり味わって見ました。
夏のツアーではもう完全に形が完成したRESCUEも、
あの頃は間奏のダンスの全貌がわからなくて、でもカッコよくて。
ワンドロは、やたらと衣装のバリエーションが多くて、
あー仁がドロップの振りをちゃんとやってる~とか(笑)
今じゃハットばかりだけど、濡れ髪もあったし。

そうそう、ワンドロでバックで踊る4人の貴重なダンス(爆)
これがね、結構良かったんだけど、ツアーでは見られなかったし。

仁の、っていうかナツの歌う姿も期待して切望してはいるけど、
テレビで歌って欲しいな。
冠番組で毎回歌う姿が見られる兄さんたちの番組を見て、
羨ましいと思ったり・・・
まぁ、無いものねだりなんですけどね、スタジオばかりだと
ああいうロケでの自然な姿とかも見たいってきっと言うんだし(^^;)

また小クラとか引っ張り出して見ちゃいそうだわ。

今日はいつものパートさんを乗せてランチの買い物の時、
思わずKinkiさんかけちゃったもん♪
KAT-TUNファンにしかわからない、Kinkiの歌への想い。
そりゃあ一般仁には、きっと不思議なセレクトなんだろうな(笑)


あ、あたしは待つのは嫌いじゃない、どちらかと言うとMなので(笑)
見られると言う予告も、HPで見てません。
予告、映画館でいつ見ようか?
それも、ちょっと時期を迷っていたりもして。
“待てば来る”
それを、その時をじっくり待つ、この待ってる時間も好きだったりします。
こういうところ、あたしって結構頑なだったりするかもなぁ(^^ゞ
でも、それだけ仁に対する期待感が強い現われなのかもしれないし、
・・・やっぱり、じらされるのが好きって、ドMなんでしょうね(爆笑)
それも、勝手にじらされる状況に追い込むんだから(^^;)
詳細じゃなければ、見ての感想なら大丈夫ですからね!
別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

まいにち きみのうたごえとともに・・・

2009-10-17 Sat 03:59
そういえば、今週のカツカツの感想書いてないんだけど・・・
最後の最後にたった一言。

『すごいよね』

顔は映ってないけど、ようやく聴けた最新の仁の声(笑)
どんな声でも、あぁ仁の声が好きだなぁとこの一言に感じたりして。

それでも、毎日欠かさず仁の声に包まれての生活です。

どんなに聴いても飽きない、これホントにKAT-TUNに嵌った人にしか
分からないことかもしれないけれど、何なんだろう(笑)
でも、それがKAT-TUNの魅力なのかなぁと、毎日ひしひしと感じる。

その度に表情が変わって、昔の歌からすると成長もしてるけど、
それでもいつの仁の声も好きなんだよなぁ。

甘く伸びる高音だったり、囁くように語りかけるように優しい声だったり、
時には、シャウトしたり、パワフルだったり。
スーっと心に沁みてくるようで、ものすごく印象的だったり。
英語でも日本語でも、表現は多少違っても、どれも仁だなって♪

ホント、こんなに魅了される声の持ち主っていないと思う。
ファンならば、誰しも自分の好きな人には感じるかもしれないけれど、
これほどの表現力や幅のあるシンガーって少ないって、
あたしは思ってるんだけど(^^)v

そういえば、BANDAGEのコメントに“純粋な日本語”ってあったけど、
最近の仁からしたらそれも対極だったりもするけど、
曲に声を乗せるって観点からしたら、仁には変わらないことなのかもね。

自分とは違う音楽性、それはまたKAT-TUNとも違う音楽。
仁の声の持つ力が、こうしたオファーに繋がったことが何より嬉しいんだ。
またどんな表情の声を聴かせてくれるのか?ね♪

でも、やっぱりKAT-TUNの音楽も大好きなんだ。
飽きないことの一つに、メンバー全員の個性を生かしてて、
他にはない厚みのあるハーモニーってのもあるから。

亀ちゃんと対になって絡み合う仁の声が好き。
主メロがキッチリとしているからこそ、仁のフェイクが生きて、
様々なアレンジを聴かせてくれてると思うから。
・・・今年はもう新曲無いのかなぁ?


あたしの朝は、KAT-TUNの曲で目覚め、支度しながらのアラームも
KAT-TUN。
そして出勤中の車の中も、ずっとKAT-TUN。
携帯が鳴れば、メールでも電話でも全部KAT-TUN。
・・・まぁ、みんなそうかもしれないですけどね(笑)
そこに新たな曲がまた増えることも待ちながら、
それでも今までの曲も愛してるから、

そんな毎日が、仁の声と一緒なんだ♪

あ、でも寝る前はやめてるの。
何故って・・・

いつまでも、あともう一曲!って終わらなくて眠れなくなるから(笑)
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

待ちわびて・・・

2009-10-17 Sat 03:29
ようやくLANDSのCDの発売日が発表になりましたね。
お知らせありがとう~、Eさん(^^ゞ
すっかり出遅れるところでしたが、何とか予約出来ました。
初回限定盤にはDVD、メイキングってことらしいですけど。
何だかワクワクします♪
今回は通常盤ではなくて、期間限定盤ってことなんですね。
予約殺到みたいですけど、皆さん予約出来ましたか?

・・・って、1曲だけってことなの?
映画の中でLANDSが歌うだろう他の曲は?
とか思ったりもするけれど。

それにしても、11月は忙しくなりそうですね(^^ゞ
試写会は2日・・・当たりそうにないけど、申し込んでみなければ
その可能性も無いわけですからね。
・・・仕事休み取ろうかな。
これも当たるための願掛けみたいな?
でも三連休って取れるかなぁ。。。

何だかまだどこかあたし、現実感がないなぁ。
予告を見に行けば変わるかな(^^;)
あのスクリーンいっぱいに仁が、そして仁の声に包まれるなんて、
予告だけで、見に行った映画が飛んでしまいそう(笑)
何を見たらいいのか?まだ決めかねてるんだよねぇ~
ってことで、水曜のレディースデー行っちゃう?(>ここで私信?笑)
ただ、まだ地元の映画館でやるのかどうなのかもわかんない始末。
うーん、田舎はこれが悲しいわ。

うん、でも発売が決まって、かなりテンション上がって来たかな(^^ゞ

別窓 | BANDAGE(赤西仁 映画) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

休日あれこれ

2009-10-11 Sun 13:36
携帯から編集したのに、昨夜確認したら、写メだけ
今更ながらもう一回書くとするか(笑)

美容院の結果は…なぜかまたゆるーくパーマをかけてしまった
前髪は伸ばす方向で。

休日二日目は会社の行事。
見ての通り、ボーリング大会でした。
あたしのスコアはどれでしょうね
20091011133647
表彰式を兼ねた昼食会をスルーしたのですが、
休み明けに商品を手渡され…
女子の部で三位
…いやぁ、かなりレベルの低い争いでした。
あたしも勘が取り戻せず、なんとか平均くらいかなぁと思ってたのに
ハイ、一番上があたしの結果です。

その後は、用事があって車で近くの街へ。
観光地もあったり、どうやら蕎麦祭りなんてやってたらしく渋滞

着いたら、ちょうど休憩時間になってしまい、
仕方なくランチでもしようとぶらぶら。

懐かしく、記憶を辿って歩いてたら、学生時代に良く来た店を発見

時間が止まったような雰囲気とメニューたち。
すっかりまったりして過ごしました。
20091011133645
銅製のグラスで飲むアイスコーヒー、
昼間はまだ少し暑いので、ひんやりが嬉しくて思わず写メ。


夕方は、甥っ子の顔を見に妹の家へ。
少し会わない間に、どんどん言葉が増える。
もうあたしを見て、ちゃんと名前も呼んでくれるし…テレビ見てても、
何でもあたしを呼ぶし(笑)

夜中まであれこれ語りながら、
最終日は…やっぱりダラダラして終わった

雑誌はいつ片付くんだろう
別窓 | つれづれ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

『よろしかったでしょうか?』

2009-10-10 Sat 13:00
この言葉に食いつくなんて、ホント仁ファンだわぁ~って(笑)

改変期なのでSP番組ばかりなのと、自分でもわかってて始めたゲームに
すっかりはまってた毎日、テレビもほとんど消してたという、
あたしにとってはビックリな日々でもあり。
でも、編集とかダビングとかやってたりもしたけど。
うっかり夜中に、カツカツの前の悪役じんじんをじーっと見たり(^^ゞ

そういえば総集編の感想書いてないけど・・・
こうやって見ると、色々やってたなぁという感じだけど、懐かしくも無い。
・・・そりゃあ、ことあるごとにリピってるからなんだろうけど。
サーカスなんて、半年も前のことですからね!
そりゃあ仁さんの髪も伸びるってもんです。。。
あはは、そこかよっ!ってね。

本題からそれてしまった(^^ゞ

そんな日々を過ごしてたあたしが、昨夜ふとチャンネルを変えた時に
聞こえてきた言葉が『よろしか強調文ったでしょうか?』だった。

そう、anegoで散々アッキーがつっ込まれ、それからは仁ファンの間では、
お決まりのようにも使われてきた言葉ですよ(それほどか?)
その番組がこれまた、某国営放送だったもので、そりゃあ手も止まる。

もう大分話は終盤だったのですけどね、わかったことが一つ。

『よろしかったでしょうか?』は、日本語的に間違ってはいない!
さらに、リサーチをしてみたら、関東圏で使われなくなっている!

そう、確か当時あたしも、テレビで日本語の乱れとか言われてるのを見て、
「そうなんだ~」と思ったり、anegoで奈央子さんにも注意されたし、
(注意されたのはアッキーですけど^^;)
で、当時一番言われてたのが、サービス業、コンビニやファミレスの店員さん。
リサーチした結果・・・今は「よろしいですか?」に変わってた。
理由をチェーン店の方に問い合わせたら、
「間違っている、いない、ではなくて、お客様からの指摘が多かったので、
言わないように徹底させた」んだと。

でも、間違ってないんですって。
これって、日本特有の曖昧な表現なんだそうですよ(^^ゞ
もっと最初から見たかったなぁ。

その一言で、アッキーに伝えたくなってしまうほど(笑)
それほどの強烈な印象でもあり、いや、やっぱり仁がやってたから、
仁の演じてたものだからなのかな。

・・・無理やりこじつけてる?

さて、なにやら映画方面が始動し始めたようですが、
あたしったら、まぁブログも放置してたくらいですからね、PC点けては消し、
みたいな日々だったもので、BANDAGEのHPすら見てない(^^;;)

でも今月は何か映画を見ようかなぁ?と、予告編のための映画選び(笑)は、
チラッとしてはいたけれど。

本当は三連休がただの二連休だった予定で、しかもそのうちの一日は会社の行事。
それが、同僚の都合で・・・三連休になった(^^;)
ありがたいような、まぁ、ありがたいですけど(どっちやねん)

そんな初日も、ゲームの追い込みで半日が終わり・・・
これから美容院です。

仁さんも最長に長くなってると雑誌で語ってましたけど、
あ、あたしの方が短いのかも?(^^ゞ
くくったり出来るようになったらハット被らなくなるんですかね?
そんな風に聞こえましたけど。
・・・くくってても気絶するほど綺麗なアップのハット姿もありましたけど?
ま、あのハット達が衣装だったと言う衝撃もあり。

ってことは、スタイリストさんの陰謀だったのか?仁さんの顔が見れないのは(笑)
まぁ、とにかく伸ばしてるのも、映画に向けては変わるんでしょうかね?
そういえば、今週の小窓の仁さん、短くなってました?

そう、今週のカツカツのロクーンさん、何だかやけにこざっぱりとしてて。

東京の舞台が終わって、少し時間が空くからなのかなぁ?
亀ちゃんのクルクルヘアーがたまらく可愛かった♪
若干、舞台で一緒だったテゴを思い出したりもしたけど、
でも、なんていう可愛らしさなんだろう。
その横で、珍しく昔のロクーンの思い出を聞けたと思ったら、
「俺、行ってねーぞ」と、またなんてキュートなたっちゃん。
右のお兄ちゃん組みは、なんかやけに・・・黒かった(笑)

書き出すと長い、しかも、あっちこちな話題で(^^ゞ

とりあえず、仁さんみたいに前髪伸ばそうか・・・・・と、
まっすぐに見つめる雑誌の仁さんに誘惑されながら、
あ!時間に間に合わないーーーーー

結果は・・・また今夜(^^)v
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

台風一過!

2009-10-08 Thu 14:13
20091008141354
すっかり青空に!
20091008141352
少し台風の名残の空も。


すーっかりご無沙汰してます

最近ダメだなぁ

昨夜は台風の通過いかがでしたか?

うちの方は、もうとにかく進路が心配で、
結局、カツカツもろくろく見ずに、台風情報にドキドキ

明け方まで心配で寝付けず、朝は朝で長靴まで履いて出勤して、

…出勤時にテレビでは、ちょうどうちの市を通り過ぎてると流れて、

でも目だったのか?みんなで、あれ?ってくらいで、その後はすっかり雨も風も止んでしまいました

何はともあれですけど、あちこちの被害状況に、明日は我が身だなぁと感じます。

ご心配いただいたり、ありがとうございました。


更新の心配はそんなにされてないかと思いますし(笑)情報は全く疎いので、一応自分でチェックするのみです。

またボチボチ行きますので、どうぞヨロシク。

レスも全然出来ずにすみません


頭の中に書きためてることはあるんだけどなぁ
別窓 | つれづれ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。