KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

月が見ていた・・・

2010-03-30 Tue 23:14
綺麗な満月でした。
あたしにとって月はテーマでもあり、そして何かに迷った時、
そこで静かに見守っていてくれるようで、
そして全てを見透かされているようで。

雲の晴れた空に浮かぶ満月と、届けられた聖マニュ。

すーっと心が晴れていくようでした。

そこに感情が無ければ、もっともっとすんなりと分かること、
でもそこに愛情があるからこそ、すんなりと思えないこと。

きっとそんなことは彼らは重々承知で、
それでも何かを掴むため、前に進むため、未来を見つめていく。
簡単なことでは無い、でも止まる事は出来ない。

KAT-TUNであること、その場所を守りたいのは、
ファンも一緒。

ほんのちょっと、自分たちの感情を置いておいて、
今ある彼らを全力で応援していくよ。

やっぱりKAT-TUNが好きだから。

そんなシンプルな想い、でも大切な想い。

「ごめんね」は、もう要らないから、
ちゃんと受け止めたからね。

聖だからこその想いの詰まった言葉、
でもそれはきっとメンバー全員の想いだと思う。
それぞれ伝え方は違うかもしれないけど、
仁はきっと多くを語らないかもしれないけど、
やり遂げること、それがあたしたちへ応えることかもしれない。

同じステージには立ってなくても、遠い空の下で、
頑張るメンバーがいるからこそ力が沸くはず。

そして、その力をさらにあたしたちファンが後押しすること、
そのために、小さな力になりたい。

今になって、やっぱりスゴイことだよ♪と、
改めて、おめでとう!を伝えよう。


別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

コンサート(BlogPet)

2010-03-29 Mon 07:41
きょうぴんきぃがコンサートへ反射したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ぴんきぃ」が書きました。
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

鼓動・・・

2010-03-26 Fri 23:55
先日のオフ会の時に作った名刺、
最近は、裏に歌詞を引用するのがマイブーム。

今回も何か無いかなぁ?と探していました。
写真も歌詞も出来るだけ最新のものをと思っているのですが・・・

多分今回のは、パッと見ても何だろう?とすぐにはわからなかった
かもしれないんですけどね。

名刺を見てない方にも、一応答えをね(^^ゞ

書いたのはこれです。

“君の全て守り抜く この手離すなよ
その過去も現在(いま)も未来も
傷だらけの羽を広げて

はぐれそうな迷路飛び出して
光と影抱きしめて 明日へ放とう
この巡り巡る季節を 揺れながら心に刻もう
忘れかけた未来描くよ”

ラブユアの通常版のカップリングの『HERAT BEAT』
その部分の抜粋でした。

当日質問された方にお答えしたら、周りの方も一回しか聴いてない、
もしくは聴いてないとか(^^;)

雰囲気は某先輩グループっぽさが香るこの曲♪
まだの方は聴いてみてくださいね(笑)


人が書いた歌詞、でもそこにもどこかメッセージがあるようで。


マッチさんの番組を見て、封印されてきた歌詞を今だから歌えること。

その一曲に巡り会う、それも色んな偶然や奇跡。

今じゃない、という状態も、
今しかない、という状況も、
そんなめぐりあいの一つ・・・かもしれない、とも思う。

歩いてきた道があるから引き寄せるものもあり、
ここから歩いていくためにめぐりあうものもある。


そんな風に思ってみるのも・・・ありかな。


小さくても、毎日頑張るよ。
ここから応援してるよ。

KAT-TUNを。

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

2WAY海外進出・・・

2010-03-26 Fri 01:35
あまりにも大きな衝撃とともに発表されたKAT-TUNの海外進出。
とりあえずは、KAT-TUNが海外へ打って出る。
おめでとう!
そして、仁さんは単独ロス公演!
おめでとう!

朝は、何だか混乱して、情報も少なくて、訳もわからないままでしたが、
詳細がわかって、ゆっちが仄めかしていた「ツアー」の意味がわかりましたね。

つくづく一筋縄では行かないグループだなぁと、
でもそれだけの期待もされてるグループなんだなぁと、
そんなKAT-TUNをずっと応援してきたんだもん。
“2WAY”っていうカタチではあるけれど、スゴいことです。

割り切れない想いはある、それは当然。
だって、あたしは仁のファンでもあるけれど、KAT-TUNが好き。
これが彼らのステップアップに繋がることならば、
それをただただ応援していくことしか出来ないのです。

友人ヤマップ(@テゴファン)から、こんな言葉をもらった。

パイオニアと言うのは、最初にそれをした一人にしか使われない。
パイオニアかっこいいじゃん。


切り開いて行くこと、それは簡単なことじゃない。
でもそのチャンスは待ってて来るものではない。
誰にでも訪れるものでもない。
チャンスは前髪しかない、それを掴み取る勇気。
これは決して仁だけに限ったことではないと思うのです。

そこに至る経緯がどうだったのか?
それは決断した彼らにしかわからない。

こんなとき、試されるのはファンの力。
仁が常々言っていた「作られたイメージ」
世間は色々言うだろう、それに振り回されない術を
あたしたちは図らずも持っているはず。

仁から、KAT-TUNから発信されることだけを
信じて、前を見つめて応援して行きたい。


言葉にするのは難しいです。
それでもやっぱり彼らの一番の理解者でありたい。
うつむいて、下ばかりを見ていては、
その先にあるものも見えてこない、
もっともっと大きな愛を持って、
あたしたちに出来ることはそれしかない。


久しぶりのコメレスです。
続きに書きます。


2WAY海外進出・・・の続きを読む
別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

偶然?発見~

2010-03-24 Wed 23:36
こんな偶然でも、なんだか仁と一緒って思ってしまうあたしです(^^ゞ

友&仁のパンフレットの最後にあったピンナップ?っていうのかな。
これを見た時に、ピン!ときたのです。
それで部屋で捜索してきました(笑)


これは、仁の風船ガムに世界地図を合成してますよね♪
ステージのコンセプトをこんなところにこっそりと、
そんな仁の発想が良いなぁと思っていたの。

それで、これ。


あたしが十数年前に(笑)カタログで一目ぼれして購入したもの。
ペーパーウエイトなんですけど、ガラスで出来ていて、
そこに透かしで地球儀のようになってるんです!

・・・似てません?

あ~、仁に伝えたいなぁ~(^^ゞ

戸棚に飾ってあったけど、今日からはPCの近くに置いておこうっと(^^)b


今夜はカツカツ最終回ですね~
寂しいですけど、3年間ファンとしてとっても楽しませてもらえたことに、
感謝したいです♪
別窓 | 友&仁 You&Jin(仁ソロライブ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

オフ会のオキテと、あたしの特権♪

2010-03-23 Tue 02:52
ちょっとカツカツっぽく“オキテ”なんて使っちゃいました(^^ゞ

毎回思うのですが、あたしはいつも参加する側なので、
こうしてオフ会を企画して当日を迎えるまで、そして当日と、
本当に素晴らしいなぁと思うんですよね。

色んな準備から当日の会の内容から進行まで、毎回ありがたく
参加させていただいてます(^^)
なかなか地方の方だと参加は無理でしょうけど、
だからこそドームコン後は、日本各地の方ともお会いできたり。

それでも今回も60名以上の参加者!さすがです。



お忙しい中、趣向を凝らした演出も嬉しくて・・・
こんな素敵な名札も記念になりますよね♪(勝手に載せちゃった^^;)



まぁオフ会といえば、恒例の名刺交換!
今回もこんなにいただきました~
あ、ちなみに一番上はあたしのです(^^ゞ

初めて作ったって方もいらしたし、毎回楽しみの一つ。
色んな仁さんがいっぱいで、交換するたびに「この仁いいよねぇ~」と。
・・・だから、あたしもやたらと力が入って、あれこれ入れたくて、
もっとスッキリとカッコいいのを作りたいのになぁ(笑)
まぁ、でもこれも数日前から考えて、あたしはその時に降りてくるのを
最終的に決定しますかね。

今回は、名刺に加えてちょっとしたものを添えたりもして、
前日は夜なべ状態(笑)
渡すたびに喜んでいただけて、選ぶのに迷う仁さんも人それぞれの
観点があって楽しかったです。
行く先は・・・冷蔵庫が一番多いでしょうか?(爆)

えーっと、帰ってから一枚一枚じっくりと皆さんご覧になるかと、
当日は質問されたのがお一人の方だったんですが・・・
あたしの名刺の裏側に書いてある詩は何でしょう?(^^ゞ
わかったらコメントでもしていただけると嬉しいですが。
まぁ集まらなくてもそのうちに答えを書きますね。

そう、あたしの仁生初のオフ会の参加した時、
今回の主催者のE様に言われたことを思い出して、
今回は・・・頑張ったつもりです(^^ゞ

あたし人見知りでね・・・知り合うと信じてもらえませんが(笑)
最初の時、用意した名刺を配れなかったんですよね。
そんなあたしに「せっかく作ったんだから配って来たら?」と
おっしゃってくださったんだけど、ほとんど自分からは配れず。
会を重ねるごとに、ホント少しずつ進歩してるつもりですけど。

で、今回はちょっと目標を持って、添えたものをネタに頑張ろうかと(^^;)

結果は・・・作成した9割は配ってこれました。
それでも参加した方の半分くらいでしたけど、これでも進歩。

今後はこれをちゃんと生かして、あちこちにご挨拶に伺わなくちゃ(^^ゞ
それもほとんど出来ないことの一つ(笑)
来てくださった方にも、今後はちゃんとレスしますので・・・


さて、昨日のもつ福さんの撮影場所の写メで何か足りない?と思いました?



ここですよね、ナツの席♪
ちゃんと座ってもみましたよ(^^)b

それで、本当は映画の感想の時にずーーーーっと書きたかったことが、
今回その場所に行かれる!というので、ここまで取っておきました(笑)

ここでナツはアサコを「ぶらっくじゃーっく!」と呼びつけ、
ナツらしいお茶目な掛け合いをし、約束をしますね。
そして、ナツは十分満足した感じで、「行ってよーし!」と言った後、

ここですよ、「ちゃお!」って言うじゃないですか!!!
この瞬間だけは・・・あれはナツじゃなくて仁さんだと(^^ゞ
そして、あれを毎回聞くたびに、心でガッツポーズをして、
口元がニヤけてたのは・・・まぁ、あたしだけでしょうけど(笑)

このHNは仁さんがCiaoと言うから付けたのでは無いのです。
本当に偶然の産物。

だから、コンサートのラストの言ってもらえたり、DVDで何度も言われるし(笑)
そしたら映画ででも!!!
これはマジであたしだけの特権です・・・言い切った(^^ゞ

あ~これがずっと書きたかったの。
ハイ、勝手な自己満足ですからね。

あの席に座った瞬間、思い出したのは「ちゃお!」と言った仁さんでした。
別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

デビュー4周年おめでとう♪

2010-03-22 Mon 23:29
4年前のあの朝を思い出します。
会社の有線でいきなり流れてきたRealFace♪
あぁこうやって世の中の人の耳に届くようになるんだなぁと、
色んな人に言いたくて、聴いて欲しくて。
こんなにも個性の集まった、詰め込まれた一曲が、
KAT-TUNという名前とともに広がって欲しいと、
これがあたしの大好きな、誇らしい彼らの歌声です♪って。
今でもリアフェはイントロが流れると心が震えます♪

あの日があったから、今へと繋がっている道。

色んな想いも、たくさんの思い出も、全てが今へと続いている。
そしてこれからも・・・

「もし・・・」そんな仮定の話は、あたしは好きではありません。

結果が全て、とは思いませんが、
何があっても、その時に自分たちの明日をちゃんと描いて、
多少遠回りでも、真っ直ぐ前を向いていてくれたこと。

誰かと比べずに自分らしく、一歩一歩進んできたこと。

そんな彼らがやっぱりあたしの一番だと、今でも胸を張れる。

これからも、まだまだ止まる事の無いこの道を
ファンも一緒に歩いて行きます。

もっともっと世間に打ち出して行こうぜ!

おめでとう!
この日を祝えることを感謝して・・・
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

仁とナツといっぱいの笑顔の1日!

2010-03-21 Sun 23:33
とりあえず、無事に帰宅しました~(>私信)

って、どこから帰宅したのか?ですよね(笑)

11時59分59秒西麻布のボブソンズに、勝手にナツと待ち合わせ…た集団(^^ゞ


あたしが珍しく時間ぴったりに到着!
端にはお友達が持ってきた、交換日記用のCampusノートまで♪


ということで、いつもお世話になっているサイト様のオフ会に参加してきました~
KAT-TUNのデビュー記念日と、仁さんの映画とソロコンの打ち上げも兼ねて♪
待ち合わせはナツは・・・遅刻ですけど(笑)
そこからゾロゾロと移動しまして、たどり着いた今日の会場は、


LANDSの打ち上げに、ナツが誘ってくれたから・・・
ハイ、もうどこまでもそういう設定で(^^)b
“もつ福”さんを貸切で、オフ会の始まりです。

実際に映画で使用したお席は空けて、写真撮影大会に。


ユカリさん目線で、アサコとミハルの座ってた場所。

素敵な計らいで、映画の中と同じメニューを出していただき、


あたし、実は仁生初のもつ鍋だったりして(^^ゞ
写メ忘れちゃったけど、レバカツがこれまた絶品でペロリ。

いつもお会いする方にもたくさんお会い出来たり、
今回はお一人の参加の方も多かったようなんですよね。
・・・あたしもその一人ですけど(^^ゞ

そう、六本木の駅の出口で、あたしを見かけたと声を掛けてくださった方も
お一人様だったと、なんかこういう出会いって不思議ですよね。
あたしなんてオフ会何回も参加してるのに、自分から中々声を
掛けられなくて、どうも人見知りなんでね(^^;)

それで、オフ会の後に、そのお一人様席の方々ご一行様に誘われて、
mother kurrukへ。


・・・帰りがけに撮ったら、ライトに反射してこんな写メ~(笑)

周りは皆さん初参加の方ばかりでお一人で、この一歩の勇気。
そこには、仁やKAT-TUNが居るからスッと打ち解けられる。
これはいつもスゴイなぁと感じる瞬間。

今回は記念のオフ会だから関東近郊の方が多かったので、
まず「長野から?」と驚かれ(笑)
そうしたら意外な接点があったりして、ビックリもしました。

またこうして仁さんを通じての輪が広がりました。

とっても楽しくて、美味しくて、どこを見ても笑顔がいっぱいで、
もちろん話題は・・・仁さん中心で、KAT-TUNもね。
でも、そこから色んなそれぞれの方の歴史も聞けたりしました。

本当に充実した一日でした。

E様に最大級の感謝を・・・メールします(^^ゞ

初めての方、お久しぶりの方、2年越しにお会い出来た方、
いつも仲良くしてくださるお友達、
またどこかでお会いしましょう♪

仁さん・・・あたしたちからの愛は届いたかな~なんて。

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

仁マニュから、今週のもろもろ・・・

2010-03-20 Sat 23:59
もう今さらなので、この書き出しはやめようと(^^;)
そう、仁さんもマニュアル遅れたって、もう今さらそれには触れないし(笑)
まぁ、前回あれだけあれだけ遅れたのだから、今回きっちり更新してたら
逆にビックリするっていうか・・・それも失礼か(笑)

そう、仁さんが遅れるから、毎回これって「今週は君だよ」とかスタッフが
言うんだろうか?それともメンバー内で教えあう・・・ことは無いよなぁ、
とか、そんなことを考えるのも楽しかったりする(^^ゞ

それならいっそ、毎週全員で更新してみたら?とか、ふと考えてみた。
・・・しかし、それも誰か一人が忘れてたりしたら、全員休むのか?
(そのもし・・・が仁さんとは言いませんが^^;←言ってるけど)
だからKAT-TUNはこのスタイルなのかな~とか、
勝手に思って完結してみた(笑)

いや、こういうことにもファンの希望にこたえられない・・・
なんて理由をこじつけたりしませんよ(^^ゞ
逆に慌てて急かされて書かされてって言うよりは、
そこに踊る仁さんの言葉が嬉しかったりするんですよね。

一年の長さを色んな単位で考えてみたり・・・
3ヶ月が4回、それは日本では四季ってことかと(^^ゞ
珍しくゆっちとのディナーの話題に触れてくれたり。

何よりね、やっぱり仁さんって、作詞活動とかしてると、
言葉の遊びが好きになってきたなぁと思ったりするんですよね。
「曲を作ろうかな」を、こんなにも連呼して文章にしちゃう
なんて、ちゃんとそれを読んでるファンを描いててくれてる
ような、そしてファンへも一言を添えて。

“近いうちに”
こんなドキドキさせる言葉をくれるなんてね♪

・・・結局、仁マニュの話題だけになってしまった。
これがあたしの一週間なのか?(笑)

カツカツは爆睡してて、終わってから一人で夜中にニヤニヤ。
毎日一回はリピしてたりもしたりしたりして(えへ)




仁マニュから、今週のもろもろ・・・の続きを読む
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

胎教と4つ打ち・・・♪

2010-03-14 Sun 23:39
ホワイトデーでしたね!
あたしは、甥っ子が妹と家に来まして、ホワイトデーのお返しをもらいました(^^)
スヌーピーのお菓子を買ってくれたのですが、選んだ時の彼は・・・
「僕にも半分くれるかなぁ?」ってことだったらしい(笑)

妹が家に来るのも久しぶりだったので、甥っ子がお昼寝をする頃に、
KAT-TUNのブレコンのDVDを見せることに。
デビュー当時から妹にはその度にコンサートDVDを見せてたけど、
最近は甥っ子もいるのでなかなか機会が無かったので、
漫画コン以来でした。

甥っ子がお昼寝から起きて少し経った時のこと、
お菓子を食べたりしながら、その辺を歩いていた時、
急にリズムを取りながら踊りだしたんです。
その時ちょうど妹もその歌を口ずさんでいて、二人でビックリ。

その曲は“Wilds of  my heart”だったんですけど、
あら?なんでこの曲が気に入ったんだろう?と話してたの。
そこで妹とハッと気付いたことが。
甥っ子はKAT-TUNがデビューした2ヵ月後に産まれたんですけど、
あたしは冗談で胎教にって妹にCDをプレゼントしていて、
妹は『Best of KAT-TUN』を聴きまくっていたと!
だからちょうど妹も曲が流れた時歌ったんですよね。

で、今回のライブであのアルバムからの曲と言えば、
リアフェ以外は・・・Wildsしかなくて、
リアフェの時はお昼寝してたので、
もしかしたらこれって、胎教の影響?と!!!

だって、その後の他の曲には特に反応しなかったのですよ♪
偶然かもしれないと思って、もう一回流してみたら、
やっぱりノリノリで跳ねるようにリズムに乗ってる!
なんか、すごいですよね(^^)b

そんな話もしながら、今度はLANDSを見せてたんです。
ZEROのスピンオフの番組を流してました。
そうしたら今度はBANDAGEでノリノリ♪

・・・4つ打ち恐るべし?(笑)

甥っ子の歳をいつも中々覚えられなかったんだけど、
そうだった、KAT-TUNのデビューと同い年だってことも、
改めて思い出した日でした(^^ゞ
別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

ナツの気配・・・♪

2010-03-12 Fri 23:09
また更新が滞ってしまいました(^^;)
元気でいますけど、まぁもろもろ仕事であったりもしましたが・・・
何かにつまづいたり、悔しかったりする時、
それをわかってくれる誰かがいるってこと、こんな時だからこそ気付く。

吐き出したい想いを、思わず言ってしまって反省もしたり。
自分が正しいと主張するだけじゃなくて、振り返って、立ち止まって、
ちょっと角度を変えてみる。
・・・今までもそんなことはたくさんあった。

ダメなこと、失敗したなぁと気付くこと。
それも大切なこと(^^ゞ


さて、毎週録画してるので、何となく見ていた今日のMステ♪
そこかしこにナツの気配を感じて、思わず口元が緩む(^^)v

きいちゃんがそこに居るってだけで、思わず引き戻されますもん。
それにしても、彼女の笑顔と、やっぱりどこか天然っぽいところが、
若さだなぁと思ったり、BANDAGEのインタビューとか思い出したり。

そんなきいちゃんから、いきなり「赤西さんから・・・KAT-TUNの」
って仁の名前が出て、うほぃ~ってなっちゃいましたよ(笑)
その後ろにはマブダチP様がいたりするし♪

緊張するときに小指を握ると、そっちに気が行くから緊張しないって、
ダンスの先生に教わったって話、
・・・あたし、生で聴いたんだった!
あの39舞台挨拶での二人のやりとりが懐かしくもくっきりと
思い出されました。
きいちゃん、ありがとう~♪

Birthsongでしたっけ?生まれた年のヒット曲のコーナー。
91年はきいちゃんの生まれた年でもあるそうで、
まぁホントにあの頃はビッグヒットも多くて名曲ぞろい。

そんな中に・・・キョンキョンの曲の作曲が“小林武史”と、
おっとこんなところでも発見!
あの曲はドラマも見てたし好きだったけど、そうだったのか~
なんか昔からあちこちでコバタケさんの名前は見てた気がしたけど。

そして最後にレミオロメンさん。
そう、LANDSのベースはレミオの前田さんが弾いてるんですもんね。
なんだか今日は前田さん中心に見ちゃいました(笑)

あ、2月の月間トップにラブユア♪
仁だーーーーー!

露出は無くても、こうやって色んなことを楽しめる♪
勝手に無理やりでも繋げたりして、楽しむ術はある。
仁ファンってそういうの得意・・・ですよね?(^^ゞ


そう、あたし最近、会社の帰りに急に頭に浮かんでくるのが、
ハッピーズの“コンパス”だったりします。

あの曲がすごく好きで、多分あの当時にもしどこかで聴いていたら、
その歌詞を頼りにあちこち探しただろうなぁって思う。
・・・その実体験は、実はミスチルとの出会いだったりもする(笑)
リアルに91年のこと。
この間、その話を友人ヤマップと話してたら、
あたしがものすごく力説してて、カラオケで歌ったのを覚えてると(爆)
覚えてる彼女の記憶力にもいつも脱帽するのだけれど、
そういえば、あたしって昔から自分の一瞬の感覚で耳に残って、
それを捜し求めてファンになったって人多いんだよなぁ(^^ゞ

会社に有線が流れてるのもあったり、仕事で車に乗ってFMを聴いてたり、
そういう環境もあってのことだけど、
自分の感覚って・・・まぁ至極一般ウケ的なんだと思う。
自分が散々探した後に、必ずヒットするから(^^;)

また近いうちに、書いてないBANDAGEの話も多分出てきます。

毎日、色んな想いを綴れたら理想なんだけど、
考えて、ぼぉーっと頭の中に下書きしてるうちに寝てしまうので(笑)
ぼちぼち頑張りますので、良かったらお付き合いくださいませ。

明日は7時から早朝会議。。。ようやく8日出勤も終わります。
別窓 | BANDAGE(赤西仁 映画) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

ありがとう

2010-03-07 Sun 23:16
今日は予報通りの雪
夕方にはまさかの積雪
そして怒涛の連続出勤中、送られてくるメールに、心がほっこりと温かくなりました

…何故か、一日遅れでと言う言葉が多くて(笑)
いや、それでも嬉しいんです

まぁ、妹からも一日遅れでしたから(笑)

妹のメールに、
「ここ数年は見た目もあまり変わらず(←微妙だけど嬉しい?)、ますます活き活きしてて、本当に一年経ったの?と不思議なくらいで、これも仁サプリのおかげ?」
といただきました

ハイ、もちろん仁さん効果は素晴らしい


でも力を貰ってるのは仁さんだけじゃなくて、
仁に出逢えたことで広がって繋がった、色んなお友達からもね

毎年、お祝いを言ってくださる方が、入れ替わるのも時間の流れを感じたり



そう、この時代に生まれて、仁と同じ時代を生きてること、
これが嬉しいんです。

今という一瞬はすぐに過去になる。
でも未来へと続く大切な今。

明日を未来を案じるよりも、今に感謝して。

こわごわと一歩を踏み出す前に、ちょっと立ち止まって振り返れば、
そこには確かな軌跡、キミが届けてくれたキラキラの奇跡がある。
そしてたくさんの仲間の笑顔も。

泣いたっていい、
その度にキミへの強い愛を確かめるよ。

間違ってない、
いつも真っ直ぐなキミを見てるから、あたしたちも真っ直ぐに見つめ返せる、
そんな自分でいられるように。

今日もありがとう。

感謝をこめて…


ちゃお☆
別窓 | 誕生日に寄せて | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

雨の日ランラン♪

2010-03-06 Sat 17:08

今日は1日雨降り。

なので、これを履いて出勤しました!

いわゆる、レインシューズ(笑)
何年か前の誕生日に妹からもらった、
ミッキー柄。

ジャンプ傘もお揃い♪


まだまだ可愛さもどこかに持っていたい、


そんなあたし…







今日、誕生日だったりします(^^ゞ

ましゃに追い付きました(笑)
仁とはまた差が開きました(笑)
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

最後かな・・・BANDAGE♪

2010-03-05 Fri 23:59
もう無理かなぁと思っていたけど、地元の映画館が
今日までの上映で、そしてあたしもたまたまシフトの関係で休み。
午後まで悩んでいたんだけど、多分数日前に行くって話を父にしていて、
珍しく父があたしの予定を覚えてたもんだから(笑)
帰ってきて「映画行かないのか?」なんて言うし、
そうこうしてたら、メルマガ用に設定してる着信音のBANDAGEが
その時間にやたらと鳴って、ナツが歌うもんだから(^^ゞ

やっぱりね、これもあたしの運命だなぁと(大袈裟だ 笑)
きっと多分最後になるだろうスクリーンのナツに逢ってきました。

これで11回目でした。

最後の日と言う事で観に来てる方も多かったですね。
・・・きっと仁ファン多し(^^ゞ

年明けから、もう春がそこに感じられる今日まで、
本当に毎週といっていいほど、ナツに逢えました。

また思い出して、書くことも・・・あるかもしれないけど、
っていうか、書いてなかったことも多いんだけど(^^;)

最高の映画になりました。
たくさんたくさん・・・ナツにLANDSに、監督に、ありがとう。
最後かな・・・BANDAGE♪の続きを読む
別窓 | BANDAGE(赤西仁 映画) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

涙の雨・・・

2010-03-04 Thu 23:09
思えば、あの日も雨だった。

そして、この日も・・・

別れの涙のような雨。。。
涙の雨・・・の続きを読む
別窓 | つれづれ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
