KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

・・・そして花が咲く♪

2010-04-29 Thu 00:08
なんだか毎日何かやり残したことばかりのような、
そんな気持ちで過ごした4月でした。
やらなきゃいけないことが目の前にある、でも、何かに追われていたかった。
そんな日々が今日まで続いてました。
うちの会社には珍しく、明日から1週間の大型連休です。
・・・予定は特にありませんが(笑)

会社で花を植えてるんですが、去年あたしが提案して、
春と同時に咲いたらいいよね~とチューリップの球根を初めて植えた。
(係りはあたしではありませんが・・・あはっ)
今年は変な気候で、最近まで霜が降りたり、雪も降ったし。
なのでちょっと成長は遅れた感じで、丈の短いチューリップ。
ようやく蕾が開いて、可愛い姿をパチリ。



何でも突然そこに結果があるのではなくて、こうやって寒い冬を越えて、
水や太陽の光を浴びて、頑張って頑張って花が開く。
大切に想いを込めて育てて、そしてやっとその日を迎える。
その姿をみんなに見てもらえるようにと。

今日は、KAT-TUNの公開リハの日でしたね。
お友達が参加していたので、帰宅後に感想をメールでもらいました。
・・・適度に感想を!と伝えたのでザックリとね(^^ゞ
大作のレポも書いたようですが、それはご辞退申し上げました。
はい、いつもと同じネタバレは少なめな方が良い人なので。
それに、そのメールだけでも十分に伝わったし、
そこには想っていた通りのメンバーの姿があったし。

彼女も仁ファン、思うことは一緒だったりしました。
でもそれ以上に、頑張ってるメンバーの姿に包まれてきたそうです。


今回、参戦されないという方もいらっしゃるかもしれませんね。
あたしは当初から、やっぱりKAT-TUNが見たい!
その想いは揺らぎませんでしたし、仁さんからのメッセージにも
あったように、日本で彼らを応援して!と言う気持ちにも
応えたいと更に思ったし。

今日は、コンサートだけどリハ、リハだけどコンサート。
そんな感じだったようですね。
「ここで火が出て」とか「ここで着替えて」とか、
そういう部分はリハっぽい感じだったと。
これも貴重な体験ですよね。

そんなことを想ってメールを読んでいたら、
今夜のZEROが自動録画されていた・・・ましゃだった(^^ゞ
そう、ライブDVDが今日発売なんですよね。
あたしは昨日フラゲして・・・まだ開いてはいませんが。。。

今回のDVDは去年の道標ツアーのもので、初回盤にはなんと!
これまたタイムリーな“リハ”が収録されてる!(笑)
今夜これを取り上げられるのも、なんだかあたしにとっての
すっごい偶然のような。

各公演先で一番最初にやるのが、会場の一番後ろに立って、
どんな風に見えるのか?をやるのだと。
色んな会場が映ったんだけど・・・
あたしが去年行った場所がいくつも!・・・ましゃじゃなくて、
KAT-TUNコンだったけど(爆)

創り上げる姿っていうのは、アーティストとしては本来は
あんまり見せたくないものなんだと思う。
でも、こうやって貴重なそれを見られたことで、
本番のステージへの想いを、実際に本番を見たら改めて
強く感じることにもなるかもしれない。
毎回見たいわけじゃなく、伝えたいものがあるからこそ。

初の公開リハ、そこにはそんなKAT-TUNの想いが
あったのかもしれないなぁと、ましゃの映像を見ながら思った。

彼らが全員で悩んで決めたことを、ファンとして、
いや、ファンだからこそそれを受け止めなければならないと、
あたしはね、思ってるんです。
それでもどうしても無理って人もいるのもわからなくはないですけどね。

リハの感想を送ってくれたお友達が最後に書いてくれた
亀ちゃんの挨拶の言葉です。

みんなに逢えて、僕らを支えてくれるみんなに逢えて安心した。
こんなにあったかい人たちが味方でいてくれる。
僕らの居場所、帰る場所はここしかないと再確認した


胸がいっぱいです。

ファンが望むことをやって欲しい、やらなくちゃならない。
のではなくて、
彼らがやりたいこと、伝えたいこと、
それを一緒に楽しんで、全力で声を届けること!

味方って・・・(泣)
どれだけの想いをしてここまで来たのかがね。
それは6人みんなが味わった想いなんだろうなぁ。
一番の味方でありたいって常々思ってるからね。

今日のリハを経て、そして初日へと向かって行くんだね。

頑張ってる姿、やりとげる姿がそこにある。
KAT-TUNはやっぱり最高だな!
仁ファンの彼女もそう感じたそうです。

あたしも俄然楽しみになってきた!

一応予定では、静岡、仙台に参戦します♪
・・・6月の予定が無いんだよなぁ~(^^;)
って、まだ4月も終わってないという(笑)

スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

KAT-TUN派だから!

2010-04-25 Sun 04:12
嵐の新番組のゲストがくりぃむしちゅーさんで、
こうやって一緒にやるの珍しいって話になった時に、有田さんが言った言葉。
「KAT-TUN派だからね」

会場からは「えーーー」って声がいっぱいだったけど(^^ゞ

・・・ただ、その前はタッキー派だったからね、と(笑)
そういえば一緒に番組やってましたね~
「3年もやってたんだから」と上田さん。
毎週の3年には敵わないけど、何気にオキテも3年やってます(^^)b

テレビを見ていて“KAT-TUN”って言葉が出ると嬉しい。
一緒にやってた人から言われるのは、特にね。

有田さんの○○講座みたいなのを見ると、オキテを思い出す。
いっつも仁さんをいっぱい引っ張り出してくれて、
その度にそれに素直に乗っかってやった仁さん。
毎回楽しかったもんな~

なんて、くりぃむさんのおかげで、嵐の番組なのに倍楽しめた(笑)

来週はMステにいよいよ5人で歌披露なんですってね。
お友達からお知らせいただきました。

まだ新曲をしっかりと聴いてないけど、会社の有線で流れているのは
チラッと耳にしました♪
番組で流れてるところ以外を初めて耳にしたけど、
やっぱりKAT-TUNらしかったかな。
聖のラップがカッコよかった・・・と思う。
思うってのは、小さく流れてるから雰囲気しかわかんなくて。


これからですよね、5人の姿をあちこちで見るようになるのは。
ジャケ写もアップされた日に見ました。
どうなるのかなぁ?なんて思って色々考えてたけど、
すっかり全部覆された(笑)
例えば、抽象的な雰囲気にするとか・・・
でも、ガッツリ5人でしたね(^^ゞ
バストショットの5人の珍しい全開の笑顔ってのも、
今までになくて面白かった。
通常盤の後姿も、前にあんなショットが雑誌であったし。
思わず人数数えたりはしたけれど(^^ゞ

そこが彼ららしいって思ったかな、あたしは。
堂々と、今の自分たちの姿なんだし、
これはこれ。

友人ヤマップに言われた言葉、
「これは5人のユニットだと思えばいいじゃん」って♪
彼女もNEWSの姿をもっと見たいけど、
でもテゴマスの活動も嬉しい、けど、メンバーでいるのが見たいって。

仁さんもLANDSではあったけど、ソロシングルもアルバムも
出したしね。
あれはあれ。
これはこれ。

5人のジャケットの横に、ナツだけどLANDSの仁さん並べたら、
6人じゃん!
そうやって並べて置いてみよう!

なんて思ったりしてます。

あ~まだアイドル誌を買ってない。
明日出かけるついでに買わなきゃだ。

もう終わりそうだけど、まだまぁまぁ見頃の桜を見ながら、
明日はBBQです。
違う部署の集まりに誘われて行ってきます。
・・・ってこんな時間だ(^^ゞ
起きれるのか?あたし(笑)


別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

水曜日・・・

2010-04-22 Thu 05:11
しみついた習慣ってスゴイなぁと思ったりする。
コンビニに行って、「あぁ今日はテレビ誌の日だ」と、
身体にしみついてるって感じた(^^ゞ

水曜日にカツカツって、社会仁のあたしにとっては週の真ん中で、
カツカツ終わると、今週もあと半分頑張ろうって日だった。
終わってしまったけど、こうして何も無い水曜日に、
やっぱり水曜日を思ってるのも、これはこれでバロメーターのようです。

なんのこっちゃ?(笑)

そうなのよね(突然?)
だから、カツカツがあってドラマがあったりすると、
週のうち2日も目標っていうかがあるから、やたらと早く感じたんだな。
と、ふと思ったり。
今クールは、まだそんな風に思えるドラマに出会えてないので、
とにかく日にちの感覚が掴めないでいたりします(^^;)

ここ数日、また睡魔に襲われて・・・気付けばこんな時間。

お天気も日替わりで変ですしね、今年は。

雪が降ったり、初夏のようだったり。
寒暖の差が激しくて、仁さん風邪引いてないかなぁ?
仁ファンは結構みんな思ってたりしますよね(笑)

雪降ったら「雪だよ!超さみぃーー」とか言ってたり?
なんて、空模様に仁さんを想ったりしてます。

普通の世界じゃないけど、そんな普通の会話を友達としながら、
でも普通じゃない状況で、目の前にいっぱい考えることや
やらなきゃならないこともあるんだろうなぁ。


あーーーー
さっき書いたのが途中で消えた。。。

映画を観に行った話だったんだけど・・・
また明日にでも書きます。
大した内容じゃないけど。


別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

春雪とKAT-TUN動画配信♪

2010-04-17 Sat 02:35
本当に今は4月中旬なの?というここ数日。
これは昨日の朝、うちの庭の梅に薄っすらと雪が乗ってるのを撮っておいたら、


これは、たった今撮ってきた外灯に照らされた梅の上に積もってる雪。


しかも、まだガンガンと降り続いてるという(@@)

そんな寒い中、しかも仕事の忙しさも一番ピークだった昨日。

仁さんが、動いてる仁さんがいるーーーーー!

遅いお昼休みに届いたメールにドキドキしながら見たら、
なんて素敵なロクーンの連携でのお知らせ動画♪♪♪
こういうのを待ってた!

会社だったので音量を下げてたことも忘れて、画面を見ると声が聞こえず、
マイクに耳を近づけると画面が見えない(笑)
でもそこで仁が喋ってるってことだけでも、この寒さを和らげてくれた、
まるでホッカイロのよう・・・陳腐な表現だなぁ(^^;)

なんかこれで十分でしょって気がする。
あれこれ言うより、ただお仕事のお知らせなんだけど、
それだけじゃないもん。

打ち合わせしたんですか?中丸さんと(笑)
LAの赤西さーん!と呼びかけられて・・・
『まだ日本に居ます』
これ重要でしょ(^^)v
いやもちろん当初の予定でも5月って言ってたし、当たり前なんだけど、
どうしたってファンには実感が欲しいわけで。
自分のLAのライブが決まったことと、そして、
『その間、KAT-TUNも日本でライブをやっているので、
応援しに行ってあげてください』と。

言われなくても行くんだけど、こんな風にさりげなく、
っていうか、当たり前にKAT-TUNのライブがそこにあるってこと。

百の文字よりも、少しでも本人から伝えられる言葉は大きい!

『成長して帰ってきたい』
もちろんそれが一番の願いなんです、ファンとして。
それだけの決断を全員でして決めたこと。
みんなそれぞれ不安もあるだろうけど、
やっぱりワクワクしながら楽しくやって欲しい。

ただ海外でやりました!っていう実績だけでは、
何の糧にもならない気がするの。
自分が色々悩み、考え、そして最後には大きな笑顔で、
達成感を味わってこそ、それは成長に繋がると思うから。

『帰ってきたら、また応援してください』って、
ちょっとハニカミながらの仁さんが、もうなんて愛しいんだろう。
もちろんどこにいたって応援してます!
いつだって、いつまでも応援してますから!
・・・そんな言葉を画面に向かって思わず言いたくなったくらい。

帰ってきたら、更にあたしたちファンの愛情も増してぶつけるから、
逆に覚悟してね!って感じ(笑)

本当に、これですごくスッキリ、十分に満足♪

こういう企画がスタートしてくれたことに感謝ですね。

・・・ずっと保存できないのかなぁ。。。と思ったり。
でも、何度でも見て、心に刻んで頑張れるよ!

寒いけど、雪も降ってるけど、何だかほっこり心があったかい。

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

あたしの近況と嬉しかったこと♪

2010-04-16 Fri 02:30
今年は本当に天候がおかしいですね。
昨日の朝は雪が満開の梅の上に薄っすら積もってて、昼間は雪がちらちら。
体調崩してる方いらっしゃいませんか?

あたしは、体調云々言ってる場合じゃなくて、今が仕事の追い込みで、
毎日2時間くらい残業してるかな。
決算時なのでね、仕方ないんだけど。

一昨日は一日社内研修で、分刻みのスケジュールで会議室に缶詰状態。
まぁ、今年は色んな意味で変化の年なので、うちの会社も。
仕事への取組み方や、訓示のようなもの、
今さらって思うことも、文字にして、改めて上司から言われると、
身につまされることも多かったりして。

そうその中でね、「やっぱり負けるわけには行かないんだ」って、
負けたらお仕舞いだし、その為には先へ先へと進んで行くしかない。
会社の方針に対しては、まずやってみる、色々言う前に。
そしてそれには素直に受け止めること。

何だか自分の会社のことなんだけど、色んなことにも繋がることだなぁって、
KAT-TUNのこととか、仁のこととかにも。
・・・そんなこと考えて研修してたあたし(笑)

やっぱり彼らだって、ああいう厳しい世界にいるわけだし、
それには止まるわけには行かないし、負けるわけにもいかない。
今やるべきことをやらなきゃならない。

つまらない研修も、時には言いこと言ってくれるじゃん♪
なんて思いました(^^ゞ

夜は懇親会があって、あたらしい部署が増えたり新人も増えたので、
色んな意味で新鮮だった。

週の真ん中で、翌日も仕事は待ってくれないのはわかってるのに、
やっぱり楽しいと少しだけそれも忘れて飲んでしまう(笑)
ある程度で帰ってくるようになったのは、年齢のせいですけど(^^;)

新しいメンバーやいつものメンバー、年代も20代から40代まで、
タクシー3台でカラオケに行ったんですね。
まぁ今回は、歌うことよりもコミニュケーションの時間に
なっていたような気がするけど。

そこで嬉しかったことが二つ。

一つは、新しい部署の人と隣り同士になって色々話してたら、
年齢はあたしの一つ下の彼が、ましゃを歌うって言うんですよ♪
あたしを知ってる人ならばともかく、その日初めて喋った人で、
そして、ましゃのファンだと。
これしか歌えないって感じじゃなくて、ましゃで検索した
曲の中からどれにしようか?って選べるほどで。
期待してなかったけど、そこそこ上手くて2度ビックリ♪

その歌を聴いて、まぁそろそろそっと帰ろうと思って、
同僚の女の子が車で送ってくれると言うので、
二人で部屋を出ようとしたら、入り口に居た一人があたしに、
これからBANDAGE歌おうと思ったのに!」と。

その彼は最近の二次会で一緒になるメンバーの一人。
まぁ多分、あたしが仁のファンであることは知ってる人。
知ってる人は多いけど、それでもKAT-TUNを歌おうって
人は今まで全く居なかった。
・・・難しいしね、パートもノリも。
それはファンが良くわかってるし(笑)

だからあたしもあえてこういう場では選ばないし。
それが、「BANDAGE歌う」って言うんですよ!
初めてだったなぁ、しかも彼もそこそこに歌える人だし、
あたしが居たからだろうけど、思ってくれたこと、
っていうか、BANDAGEを歌えるってことが、
何より嬉しかった。

ただ、もうかなりの数の予約が入ってたみたいだし、
それを待ってると帰るタイミングを逃しそうだったので、
次の機会に!とお願いして帰ってきました。

あ、ちなみに彼はミスチルを良く歌います(^^ゞ
そうか、コバタケさんの線から聴いてくれてた人なのかなぁ?
この日も定番のHANABIを歌ってました。
この曲は鉄板ですよね、全員で大合唱になる(笑)
ドラマの高視聴率がこんなとこでもわかるほどに(^^;)

こうして色んなものを通してでも、KAT-TUNや仁が
一般仁に浸透していくってことは嬉しいですよね。

・・・ってことを昨夜書こうとPC立ち上げたんだけど、
さすがに研修の疲れとホロ酔いでそのまま寝てたので、
どうしてもこれだけは書いておきたくて。

そんな時に、いつもお世話になってるサイト様で、
仁さんの生存確認も出来たし(爆)

なんか嬉しい一日の終わりでした♪

って、明日が仕事も一番の山場なんですけどね。。。
がんばろうっと(^^)b
別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

いつもそばに・・・

2010-04-14 Wed 02:20
連休明けから、わかっていたこととはいえ目まぐるしい。
1分も無駄に出来ないくらいの忙しさ。
仕事中に仁のことを思う時間も無いくらいに(^^;)
そう思うと、忙しくない時は常に、頭の傍らにいつも仁がいるんだなぁって。
まぁデスクには仁さんがいっぱい居ますしね(笑)

そんな今日、ふとあたしの耳に飛び込んできたのは、
社内に流れている有線から仁の声♪
ん~声っていうよりは、曲のかけらかな。

こういうことってたまにあるんだけど、脳内再生されてるのかな?
って思うと、本当に有線で流れてることがあって、
KAT-TUNはどんなにうるさい中でもわかったりする。
その度に、「ふふっ」って口元が緩むね。

今日流れたのはなんと・・・「A Page」♪だったんですよ♪
仁がトラックから創り上げたと言ってましたね。
最初に聴いた時からすごく印象的で、
今までのどの曲よりも、そのこだわった音に引き込まれて。

広い場所で小さく流れているからこそ、そのトラックの打ち込みの
部分が際立って聴こえて、そしてそこに仁の声。
これだけはどこにいてもわかる。
考える時間は無くても、この声は一瞬であたしの心を掴む。

今だからこそ、仁からのメッセージのようで・・・

このひと時が、今日の安らぎでした(^^ゞ

・・・ただ、その後はやたらとエイトがかかって(笑)
「やっぱ好きやねん」の歌詞がやたらとハッキリと聴こえて、
妙におかしかったりもしたんだけど。
営業時間のラストは・・・亮ちゃんのNEWSでのソロでした。

そういえば、あの発表があった頃にはいつになく
KAT-TUNがよく流れていたものです。
まるであたしの心を知ってるかのように。

きっと同じように感じてるファンの方がリクエストを
してくれてたのかもしれないですよね。

忙しくても、思う時間が無い時でも、
そう、君はいつもあたしのそばにいる。

・・・なんてね。

別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

友の愛・・・

2010-04-11 Sun 23:16
思えば、去年の今日は・・・あたし、浅間山にいましたね~(^^ゞ
そう考えると、何だかものすごく楽しいことがいっぱいの一年だったかも。
予定がたくさんあって、詰まってはいるのにその一つ一つにたくさんの
思い出が、特に去年は多かったような、そこには必ずお友達がいたしね。

同じ時期にコンサートの告知があったり、色んな準備をしてたんだなぁって、
でも、そこへの道のりは毎回違うわけだしね。
待ち遠しいから日にちがあるように感じるけど、
始まってしまえば、きっとあっという間・・・なのかなぁ。


そんな中、また今週も三連休でした、だから仕事が詰まっちゃうんですけど。
初日は今週も友人ヤマップと一緒でした(^^ゞ
今回はヤマップの家で鑑賞会♪

あ、料理の写メ撮ったのに、アップするの忘れた~
毎回本当に料理上手な彼女には楽しませてもらってます。
今回は・・・ギリシャ料理(笑)
あんまり作らないでしょ?名前しか知らなかったもんね。
ムサカとタラモサラダと、あとなんとか(忘れた)
正解がどんな味なのかはわかんないけど、美味しかったなぁ。


そうしたら、1ヶ月遅れだけど誕生日プレゼントをくれまして、
本当は違うのを企画してくれてたらしいけど、
まぁ色々で・・・急遽路線変更してくれたと。

色んなプレゼントをもらいますけど、それぞれ考えてくれることが
嬉しかったりしますよね。
自分も考えるのは楽しいですし、でも、ヤマップの発想力には
毎回脱帽します(^^ゞ
今のあたしに、笑いとエールをくれるプレゼントでした。

面白いので、是非何かの参考に・・・紹介しますね。



これ、造花なんだけど・・・あ、4本立ってるのは年齢の数か(今気付いた)
ロウソク代わりで、そこにも小さく仁さんを入れてくれてね。



これ、絶妙な仁さんを必死で探してくれたらしいんだけど、
アジアンビューティーいけるじゃん!って感じで、
しかもちゃんと名前が“AJINENCE”だからね。
細かいでしょ、ネタが(笑)
旅行のお供に・・・ってもらったけど、使えません(^^;)



まぁこうやってラベルを作るのはやったりしますよね。
でも彼女はさらにこだわってるのですよ。
ドンペリならぬ・・・ジンペリですね。
そして、写メではわからないだろうけど、中身の紹介文まで。
「セクシーなミディアムボディ。甘く耽美な香り。
ピリッとスパイシーな喉越しは病みつきに」
・・・仁さんってこうやって並べると、ワインみたいな人だね(笑)
これ、中身はスパークリングワインで甘口です。



最後にこれ。一番手間が掛かっただろうなぁと思うの。
もったいなくてパッケージを開けられないから、全部を見てないけど。
さっき写メする時に初めて気付いた、一本一本写真が違うのは
分かってたけど・・・言葉も違う。
ここまで来ると、じゅんのばりのダジャレですけどね。
でもCMもやってたし、懐かしいね。
元気出してって意味もある・・・らしい。
“オロナジンドリンク”

かすみ目に・・・にはめがねの仁さん、
「元気ですけど何か?」ってちょっとクールな仁さん、
「オロナジン しぃ~」って、口元でシーしてる仁さん。

何だか・・・こうやって改めて書いてたら、泣けてきた~
本当はね、コンサートグッズを考えてくれてたらしんですよね。
それを今のあたしへ元気をくれるものにしてくれたんだなぁって。
しかも、彼女はNEWSファンだから、わざわざ仁を雑誌から
いっぱい探して使ってくれてるんですもん。

・・・来月のヤマップの誕生日、あたしハードル高すぎます(^^;)

お友達からいただくものは、毎回本当に心がこもってて嬉しいです。

今回は、アイディアとしての紹介と、笑いをと思って。

三連休なんて、いつも土日でさえ中々無いのに、
こんなに2週も続けてあっても、本当にすることが無い(^^;)

だからカツカツをね、いっぱい遡って見てたの。
そうしたら、ちょうど去年は長野でサーカスのオキテ、
それが第3章の始まりだったんだねぇ。

そう思うと、盛りだくさんだったんだなぁ。
あっという間って感じはしないもんね。
・・・でも、止まってはいられない!ですからね。

指折り数えて待つのは嫌いなんです。
ただ時間を数字にしてるみたいで、実感よりも長く感じるし。
その時々や季節、一つ一つにちゃんと接して、
しっかり毎日を過ごして行かないとね。

別窓 | つれづれ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

「開花した!」

2010-04-08 Thu 04:18
昨夜なんだかよく眠れなかったのと、1時間半の残業ですっかり爆睡しちゃいました(^^;)
カツカツの無い水曜日にまだ慣れませんね。

そういえば最終回の感想を書く間も無かったな、色々目まぐるしくて。

最後にメンバーからのコメントで、『開花したな、バラエティもいけるんじゃないかって』
そう言った時の仁の笑った顔が、とても印象的でした。
『視聴さ』と噛んでしまう仁も、何度も噛みながらも“視聴さ”であるファンへの
お礼の言葉、そしてスタッフさんへの感謝の言葉も。

第一章では、初めてだらけでホントに色んな顔を見せてくれて、
スタジオだったからスタッフさんいじりも楽しかったですよね。
あんな風にスタッフさんとも色々成長していったんだなぁって。
字幕スーパーでの突っ込みも、すっごく面白かったし。

第二章では、毎回設定も楽しくて、どこかファンの願いを
スタッフさんが叶えてくれてたり、ムチャぶりも多かったけど、
あのメンバーそれぞれの部屋の設定は、KAT-TUNらしかった♪
芸人さんとの共演が多かったけど、そこから色んな顔を引き出して
もらえたり、ゲストとの距離感が縮まったようにも感じたし。

第三章では、ロケ最高!でした。
一般の方との触れ合いや、そこで見せる顔。
・・・食べてる仁さんがいっぱいいたような(笑)
おかげでロケ地巡りも増えたし(^^ゞ

その最後で「開花した」って言った仁さんの言葉が嬉しかった。
どこかとっつきにくいイメージだったKAT-TUN、
ゲストもまだ探り探りで、でもいじって突っ込んでくれて、
それで彼らのイメージも変わって行ったんじゃないかなぁと。
メンバーの名前、例えば「赤西くん」って呼ばれたりするのが、
妙に嬉しかったもんね。

まだまだ色んなフィールドがある。
まだまだやって欲しいこといっぱいある。

それは、「またいつか」これからへの希望として、
『開花した』仁さん、そしてKAT-TUNが見てみたい♪

遅ればせながら、カツカツのスタッフの皆さんへ感謝を・・・

あ、開花したと言えば、うちはようやく庭の梅が「開花した」(笑)




仕事から帰ってきて、外灯に照らされたところです。
・・・まだうちは梅です(爆)
週末には桜も咲きそうです。

一昨日、昨日と、会社の同僚があたしの顔を見て、
「だ」って言いかけるから、最後まで言わせずに「しないから!」と
言っておきました(笑)
(文字にするのはイヤなので、お察しください^^;)

一人の人が、「本当はどうなのかって、それは○○(あたし)に聞けば
真実がわかるかなぁと思ってさ」って言ってくれました!

一般の人でもちゃんとこうして、この雑音が正しいのか?って
鵜呑みにせずにいてくれる、それが嬉しかった。

まぁあたしが何の情報を持ってるわけじゃないけど、
ファンがそこを揺らいではダメですよね。

理解されにくいことかもしれないけど、
こんなパターンもある、それが出来るのもKAT-TUNとしての、
土台がしっかりしてるから。
あたしはそう思ってます。

その度に、本人たちからの言葉が欲しい、とは思うけど、
でもわざわざ言い訳のようにされるのもイヤで、
一度決めたこと、そこから波及する色んなことに対して、
KAT-TUNはファンへ託してくれてると思う。

もちろん、あたしはきっちり新曲も予約はすぐにしました。
そこにある想いは置いておいて、
それがファンとして応援できることだと思ってるから。
『Going!』
そこにある彼らからのメッセージを、ちゃんと受け止めたいから。

“開花した”そんな風に言ってくれる仁にKAT-TUNに、
咲き誇れ!とエールを込めて・・・
「開花した!」の続きを読む
別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑

Heartで聞いて・・・

2010-04-06 Tue 23:22
3月が決算という会社も多いことでしょうね。
うちも去年から変更になって、3月が決算です。
年度末も重なり、なんだかバタバタしております。
でも本当に大変なのは、実は4月なんですよね~
ホント、頭ん中パニックですよ(^^;)

それも手伝って、あたしは喧騒の外に居たりします(笑)
目にしたり耳にしたりしないことっていうのは、
全く何も変わらない気持ちを維持するのに都合がいい。

それでなくたって、目の前に山積した仕事でいっぱい。
毎日、机の上の書類が全然減らない(^^;)
でも時間も止まってはくれない。

一つやっている時に、「あ~あれも、これもやらなきゃ~」
ってなるから、何だか実際の量よりも膨れ上がって、
気持ちだけが押しつぶされそうになる。
頭の中だけでただただ焦る。
そう、頭の中で勝手に結果を出そうとするから。

ちょっと立ち止まって、そして本質を見る。
それぞれを分けて、整理してみると、案外進んだりするものです。

そう、分割して考えればいいんですよね。

これをやらなかったら、あれも出来ない。

ではなくて、これをここまでやれば、あれも少し出来そう。

全ては繋がっているけれど、一つ一つは別のこと。
一歩一歩、目の前にあるものを分けて目標を作って。
そしてそのバラバラなものが全て完了した時、
大きな結果に繋がる。

全てはそこにたどり着くまでの道筋で、
それぞれをやり遂げること。


今の彼らの色んなことも、そんな風に考えたらどうかな。

あれもこれも、全てに結果をすぐに求めてしまうから、
事実以上に勝手にどんどんと膨らんでしまってないかな。
先を追い求めすぎずに、心で受け止めたい。

全てはKAT-TUNへと繋がっている。

うまく言えないけど。

勝手なこじつけで、そんな風に簡単には片付けられない
ことでもあるし、それが当てはまることばかりでもない。

でも、何もしなかったら前には進めない。

・・・あ、これはあたしの仕事のことだけど(^^;)
とりあえず、明日も一つ一つ頑張るしかない!
別窓 | KAT-TUN | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

long night・・・

2010-04-05 Mon 23:53
夜が長い ただとてつもなく
君の声が聴きたくて あてもなく 彷徨う

君の奏でる その言葉 心を振るわすから
こんな夜には それが必要

たくさんの 記憶の中の 君の声
それだけでも 十分なのに
もっと求めて 探してしまう

今 何を想って 歌ってる?

今 歌を綴る君は 笑ってて欲しい

その言の葉を どうにかして 聴く術は 無いものか
調べに乗せて 風に乗せて

桜を散らすくらいなら その風を歌に変えて
どうか届けて

本当は 記憶の中に いつもあるのに

今 君の声が 聴きたい
例え それが そよ風のいたずらでも

ただ 君が笑って 空に向かって
歌ってると 知りたいだけ



待ち受けにしてる仁さんは、
FREECELLで、ベッドの上で日記を書いてる仁さんです。

口をキュッと結んで、その微笑んでる様子が、
たまらなく今愛おしいです。

そんな仁でいてほしい。
待ち受けを見ながら、ほんのちょっとの ひとりごと。
別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

こんなとこにも?

2010-04-04 Sun 23:24
すっかり4月も始まりました(^^ゞ
そう気付けば、カレンダーね、使ってますか?(笑)
あたしは、自分で作った仁さんカレンダーが周りにあるので、
すっかり忘れていましたが・・・

4月になった途端、地元のお祭りの関係で三連休だったりしました。

初日は、友人ヤマップのお誘いで、テゴの映画にご招待されました。
感想は書きませんが、あたしの頭に残ったフレーズ。
・・・見ると笑いますよ。


同級生のジン

追いかけてL.A.へ

療養で長野



・・・ね?
終わった後、ヤマップと二人で大ウケですよ(笑)
なんだ?あたしへのメッセージか?みたいな。

あ、でもこのフレーズは全部バラバラの設定です。
でもね、これを今、あたしが見ちゃうってのも、ね(^^ゞ

ハリウッドの監督で、映画の舞台もアメリカンスクール、
なのでほぼ英語での会話だったりもして、
なんだか、仁も普段こんな風に会話してるのかなぁ?とか、
人の映画なのに、勝手に違う観点で盛り上がってみた(^^ゞ

そして恒例のジャニ談義(笑)
そこでカレンダーをお互いに見せ合って、そこでもう4月じゃん!
ってことに気付いたわけです。

コンサートの日程やら、お互いのグループのメンバーのお仕事やら、
まぁもろもろ語り合いました。

やっぱりね、ファンと言えども、彼らの進むべき道を
どうこう言うことは出来ない。
彼らが選んで、自分たちのやりたいことをやれるように、
そのチャンスを喜んで、そして、ついていくだけ。
そこに行き着いたかな。

残り二日は、ホントにただただ引きこもってボーっとしてました。
懐かしいドラマをDVDに焼いてもらったのを見たり。
(ありがとね~>超私信)

亀ちゃんのスポーツ番組もちゃんと見ました。
何度も見ちゃった(笑)
愛方はなちゃんがニアミスした始球式とか(^^ゞ
こういう亀ちゃんの姿を見られるのも、やっぱり喜ばしいことです。
後ろに流れてるKAT-TUNの曲も♪
・・・仁さん歌ってましたか?(そこがわからなくて)

新しい季節の始まりです。
会社は新年度を迎えます、新学期を迎える人もいるし、
新しい出会い、色んなことが変わる季節。

頑張って行こうね♪
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。